過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ニャルポテ
ボーロ ◆T/AjxXRoy2
[村 人]
(生存中)
 
 
内藤
◆6fQhrdrFSs
[村 人]
(死 亡)
 
 
シロ
vikid ◆NsQHQTdvcw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
男は黙って生
◆3shMDVXJCc
[共有者]
(死 亡)
 
 
おしとやか
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビークイン
ていくん ◆taken/hW16
[村 人]
(死 亡)
 
 
アイネクライネ
もら ◆DS7XCTEZoo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
山田風太郎
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
☆りりか〆
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
雪染美樹
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[狩 人]
(生存中)
 
 
甘い平和
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(生存中)
 
 
kakin
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[共有者]
(生存中)
 
 
ホエルオー
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クリマッラコ
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ほらいぞん
nanari-e ◆lzBQbBGmTY
[占い師]
(生存中)
 
 
焼き鳥はたれ
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 アイコン付けるの普通村 〜 148185番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ニャルポテさん「おお、間違えたやつコピペしてもうたw
おつかれさまでした!」
ニャルポテさん「まあ初日役職よりは潜伏占いいそうだなって感じ」
甘い平和さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
アイネクライネさん「こんな時間に村建てありがとう」
甘い平和さん「改めて狐の厳しさを思う深夜1時」
☆りりか〆さん「てことでおっぱいさまー」
☆りりか〆さん「まあつまりおっぱいだよおっぱい」
甘い平和さん「そういえば2騙りでホエルオーさん吊ってたら勝ってましたね >>焼き鳥はたれさん」
シロさん「人畜無害でさらばっ!すたっ!」
クリマッラコさん「ほらいぞんが○しか引けなくて困るやつ〜〜〜」
kakinさん「村たて・同村ありがとうございましたー」
クリマッラコさん「霊能噛まないならいっそ」
焼き鳥はたれさん「そうだよホエルオー吊っておうどんしようよ!!>甘い平和」
ほらいぞんさん「それおもろい>クリマッラコ」
雪染美樹さん「序盤中盤終盤 すきがないよね」
ほらいぞんさん「にゅう!」
クリマッラコさん「むしろホエルオー●で狼全員出て来いくらいの感じでも良かったか」
甘い平和さん「狼3匹全員グレラン圏外に行くだけでも価値はあります」
ほらいぞんさん「かまれない を目安に使えなさそうな素村を目指してたんだけど(序盤
出来てたかはわかんねえ 村たてありがとう
ログみてきますおー」
甘い平和さん「ほらいぞんさん噛んでてもホエルオーさんは吊っていたのではないか疑惑」
☆りりか〆さん「狼の戦術としては結構、色々とやれる
ただし霊能がくそ邪魔」
焼き鳥はたれさん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「というより村が潜伏1人外を吊るのってやっぱり難しいからね
真狼狼決まると」
焼き鳥はたれさん「やーでもほらいぞん噛めるかって言ったら微妙だよなー…」
ビークインさん「ほいじゃーお疲れ様でした!
村立て同村ありがとうございます。またどこかの村で!」
☆りりか〆さん「そもそも狼2騙りって実は可能性が広いんだよね」
クリマッラコさん「死亡占い候補が内藤と初日とビークインか」
kakinさん「AA可愛い」
アイネクライネさん「動くタイミングは2回くらいあった。動いたら結果変わってたかどうかはわからんけど。あと占われてないのはほんとごめん」
ゲームマスター「    
           /;;;;r' ̄´      ` ̄ゝ、;;;;;;;;;;ハヽ
          /ソ´              (ヘ;;;;;;;ハ)ハ
         //´      /             (ヘ;;;;;;;|) ハ
           レ'         /|   ヽヽ ヽ    (ヘ;;;;|) ハ
          /      /   /│    |_\|__|__ (ヘ;|)) ハ
          l    /  l | |   r'|   | ハ  ` ((!!))   |
          |     | | 」-ト、ト、  |   _x===|   }((ト、ヽ |
          |    レ|´| | | ヽ |  rテ´   | / ハヽ__」〉|
        _| |    | | |_==ヾ、 ∨        |/ / {{ ̄ ̄||
      〈l ̄〉ハハ \\x゙     ,        /// / llヾ〉 |||
      ヾ_'-'∧. ヽ \\      _  ノ     jノ ,イ /| ll |ヾ_ |    /
       /||ゞ´∧ \_\ゝ          /// | {{|  | |    /;;;
        //´|| 〉〉、_ ヽ ̄ヽ、        /イ‐,,/  ゙|  | |∧/;;;;;;
     //   ゙ |_| /\\_|` - -、- < ̄;;;;;/l   } /`│_;;;;;;;;;;;
      /\ー─-、 /  / ̄/|   ||   |;;;;;;;|;;;;;;;;;;;//|   |_/;;;;;;;;| ;;;;;;;
 ____/___〉;;;;;;;;;;;;>'  /  /l l/ ||  |;;;;;∧;;;;;;;;;/_ |  /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;| ;;;;;;;
__ゝ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;// /| /-ト─--' ̄\/ |ヽ;;;/  | /レ';;;;;;;;';;;;;;;;;;;;| ;;;;;;
_;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/イ /;;;|/;;;;;;;;;;;;;;;/》/    \  《 レ'/;;|;;;/;;;;;;;;;;;;;;;;| ;;;;;;
>;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/;;;| |;;;;;;;;;十、/ヽ-へへへ/ ̄《/;;;/;;;;;;;/;;;;;;;;;;<´| ;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;| |;;;;;;;/|´ 《ミY≡》)    《/;;;/;;;;;∠;;;;;;;;;;;;;;;;;;〈 ̄ ̄
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/|;;;;;;;;;;;;レ/;;/;;;/   ゞ===゙´    《/;;;;;レ'´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\
;;;;;;;/|/   |;;;;∧__{;;;;|;;;;;/)          《/;;;;;;;;;\;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/
//    / ヽ/く;;;;;ヽ |;;;;|》     |/   /  《/;;;;;;;;;;;/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/
  |   /   /  ヽ;;;;;;;;;;;;;|》ヽ  |   /   《/;;;;;;;;;;/ ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;〈

★皆様、ご参加ありがとうございました お疲れ様です★」
ほらいぞんさん「でも俺は負けないよ でなんかなごんだ」
ゲームマスター「なにはともあれ 村が走ってよかった」
ゲームマスター「序盤中盤終盤隙がないよね でも俺は負けないよ」
ニャルポテさん「ていうか 狼狼しか占いでてない場面があったのかと思うとまじ草」
甘い平和さん「アイネクライネさん○して甘い平和吊りで流れて更にほらいぞんさん吊って濁していたら狐は勝っていた」
ビークインさん「おしとやかパンダが無理があった感じですね、霊界で言ってたけど狼の連携の問題かしら」
クリマッラコさん「この内訳いいよね噛みがゴミだったけど>GM」
kakinさん「2騙りなら占いチャレ通って吊り逃れてPPでは?狩人いるからどっちみち無理やけど」
ほらいぞんさん「ちょっとおもしろかった」
ホエルオーさん「相方のお二人、狂人さん、ありがとうございました」
ゲームマスター「真狼狼-真 狂潜伏の内訳は個人的にすこ!」
ニャルポテさん「真狼狼か しかも狂そこか
飼ってたら面倒だったな」
☆りりか〆さん「なにこれ、俺狼にめっちゃ囲まれてる」
焼き鳥はたれさん「二騙りならビークイン噛みは仕方ないかー」
ほらいぞんさん「途中から あれ?って思ったけど うん・・・」
ホエルオーさん「投票時間になったと思ったらあと投票待ち1名で泣いた」
ビークインさん「2騙りとは」
クリマッラコさん「得票調整しただけなんで吊られ位置にはいないっすね…>焼き鳥」
甘い平和さん「あー2騙りまではやったのか」
kakinさん「お疲れ様でしたー」
アイネクライネさん「そしてごめんなさい」
ゲームマスター「〆お疲れ様りーえ〆」
☆りりか〆さん「おっぱい!おっぱい!」
おしとやかさん「おつかれさまでした」
ほらいぞんさん「おつかれさまでしたー」
ニャルポテさん「まあ普通にほらいぞん真よね
お疲れ様でした」
シロさん「お疲れ様でした」
アイネクライネさん「お疲れ様です」
ホエルオーさん「お疲れ様でした」
焼き鳥はたれさん「おつかれさんーななりーえゆるさんー」
雪染美樹さん「まあしょうがないですね」
山田風太郎さん「お疲れさん」
男は黙って生さん「おつかれ」
クリマッラコさん「おつした」
甘い平和さん「お疲れ様ですー」
「村 人」の勝利です!(16/09/02 01:11:18)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ニャルポテさん0 票投票先 → ホエルオーさん
kakinさん0 票投票先 → ホエルオーさん
甘い平和さん0 票投票先 → ホエルオーさん
雪染美樹さん1 票投票先 → ホエルオーさん
ホエルオーさん5 票投票先 → 雪染美樹さん
ほらいぞんさん0 票投票先 → ホエルオーさん
ホエルオーさん「甘い平和以外から吊って
ゆき初め指定!!!」
kakinさん「狼がホエルオー」
甘い平和さん「ニャルポテさん何か血迷ってません!?」
焼き鳥はたれさん「まあ無理にGJ出てるのに●打たなくてもいいよね
吊られ位置に狼いるならしょうがないけど」
ニャルポテさん「りりかが狐に見えなくはないのよね、白だしされて妄信必死だったし」
甘い平和さん「いいやじゃねぇよ!ホエルオーさん吊れたら村負けみたいなシーンが貴方村での展開なのにやる気なさすぎるんだよ本気で狼探してんのかよ!」
ホエルオーさん「甘い平和さんは昨日の反応から村で見てる」
ほらいぞんさん「山田がクリを噛める要素として発言したのが敗因です」
甘い平和さん「はっそういえばほらいぞんさん真狂ポジだったほらいぞんさん吊りないわ」
ホエルオーさん「じゃあ雪染さんでいいや」
ニャルポテさん「ホエルオー以外に狼をさがすにもクリマ吊ったから要素たりないしな」
ホエルオーさん「勝ちめざそうよ」
甘い平和さん「ニャルポテさんホエルオーさんに投票したのが素っぽかったからやるならホエルオーさんvs雪染美樹さんかなと」
ほらいぞんさん「俺が狂人なら今吊らなくていいでしょ>ホエルオーさん」
ホエルオーさん「俺吊って引き分けに出来んの?」
甘い平和さん「正直ほらいぞんさん吊りここでやると続くっちゃ続くけどホエルオーさん吊るか残り3人の誰か吊るかみたいな話にしかならないしグダるからホエルオーさん吊りでいいしょう的な」
ホエルオーさん「あとほらいぞんさんは真の占いなら昨日からやる気なさすぎでしょ、結果言わないし
4日目出てきた日も潜伏理由すらいってない。明らかに狂人」
ほらいぞんさん「全員「はなくそおいしい(ポジ」で勝てるから大丈夫
(ホエルオー除く」
kakinさん「ポテ腹は冗談でCO聞かれたとき清かったからなあ・・・」
クリマッラコさん「山田さんに騙らせませんその場合は」
雪染美樹さん「安心しろ。引分けにはできるから>吠えるオーさん」
クリマッラコさん「信用するなら一人でやりますね」
ホエルオーさん「いやこれは俺が村を説得するしかないのか
多分ずっと俺を疑ってきたニャルポテさんで囲われてるよ〜」
甘い平和さん「ホエルオーさんちょっと!スタンスが唐突過ぎる!ついてけない!」
kakinさん「ポジになってしまったかもしれない」
ほらいぞんさん「イケメンで唯一生き残りたいから先に吊ってお前らは先にいけ・・・!
ってあんまりいいたくない」
ホエルオーさん「今思うとクリマッラコさんが真、りりかさんが狐だった
疑ってごめんなさい」
男は黙って生さん「おつかれ」
雪染美樹さん「唐突なホモはNG」
ゲームマスター「★お疲れ様★」
甘い平和さん「ホエルオーさん吊って終わらないなら大体負けで負けないならほらいぞんさん吊りでしょう多分」
kakinさん「そういえば、初夜に相方に生でされたんですよ」
ほらいぞんさん「終わるから安心しろよんくらぶ」
ニャルポテさん「それなあ はあ」
アイネクライネさん「なるほど信用したかったわけじゃなかったんだ。いやごめんね>クリマッラコさん」
ホエルオーさん「ニャルポテ、雪染、甘い平和さんの中に1or2w
今日間違えたら終わるかもしれない」
雪染美樹さん「投票するけど」
クリマッラコさん「おしとやか○→霊連噛みが丸いかな3日目は
その場合僕は出ません」
ほらいぞんさん「ほえくろ」
☆りりか〆さん「通ってもよし、通らなくてもよし、なんなら潜伏真が呪殺GJ出してもよし」
雪染美樹さん「ホエルオー吊って終わらなかったら
多分引き分けなんだろうね」
ホエルオーさん「まじかよ」
ほらいぞんさん「はなくそうまい」
ニャルポテさん「うん おはよう」
甘い平和さん「おはようー」
おしとやかさん「ただクリマッラコさん視点よりかはクリマッラコさんの中身が分からない村視点寄りなところだけど」
7日目の朝となりました。(16/09/02 01:05:59)
男は黙って生さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
男は黙って生さんを狙います。 >>> ホエルオー <<<
甘い平和さんの独り言「意味があるなら負けで意味がないなら勝ちでみたいな」
☆りりか〆さん「で、どうせ奇数なんだしGJ出てもいいやって感じで狼が霊噛めばグッドだよね」
ゲームマスター「ほらいぞんのはなくそはきっと蜜の味」
クリマッラコさん「霊噛んで潜伏占い候補に●→僕が「噛めなかったら○でいいですよ」って言わなかったから
死体なし+●とかいう最悪の状況作ってしまったので
狂人がなんか動くか真不在願って占い追加>アイネクライネ」
おしとやかさん「三日目は範囲予告でいいと思う」
甘い平和さんの独り言「内藤さんかビークインさんか☆りりか〆さんでしか狩人がなんたら、案外範囲が広いようで」
ほらいぞんさんの独り言「内藤さんと、共有がやりたかった・・・」
甘い平和さんの独り言「それでも私の全偽って3騙りだしな、ないな」
☆りりか〆さん「あとクリマラはいっそ予告しない、でよかったとおもうんだ
ここで予告しても狼に非狐教えるだけだっつって」
ほらいぞんさんの独り言「はなくそうまい!」
ホエルオーさんの遠吠え「真のグレー:ニャルポテ、雪染、甘い平和」
甘い平和さんの独り言「霊噛みに普通らしい意味を見出すのだと言えばそれぐらいしかないし、実際噛み先に困ってるし詰んでるから霊噛みというのがそうなんでしょうけど」
ほらいぞんさんの独り言「霊を吊候補としてもここ軸なら吊りは足りてたから なんだろ どういうかみ?」
アイネクライネさん「狼のゲームメイクが掴めなかった」
ニャルポテさんの独り言「lwぽいかな そうでありますように」
ホエルオーさんの遠吠え「う」
ホエルオーさんの遠吠え「い」
kakinさんの会話「腐海に眠る王女のアバドーン」
☆りりか〆さん「うぇへへー>マラマッラコ」
ホエルオーさんの遠吠え「あ」
甘い平和さんの独り言「それでも何にしろホエルオーさん吊りで終わってしまう、形は何であれ」
クリマッラコさん「それな」
☆りりか〆さん「てーかおしとやか●やめて○に書き換えとけばよかったのになーって思った」
甘い平和さんの独り言「ここからあるとすればほらいぞんさんと1Wか振りに振り切って全偽とかそんなのしか」
kakinさんの会話「んにゃぴ・・・2騙りなら普通に占いチャレだからまあそうでしょうね」
ホエルオーさんの遠吠え「ニャルポテさんが囲われてたんだな」
クリマッラコさん「そういう正論すーぐ言うから噛んだのに!!>りりか」
男は黙って生さんの会話「腐海に眠れ」
ほらいぞんさんの独り言「わい以外のイケメンなんぞいらんわ(ハナクsポイ」
ほらいぞんさんの独り言「最後は共有疑って白出すべきでしたかね」
kakinさんの会話「一気に眠くなってきたゾ」
ビークインさん「なるほど」
ニャルポテさんの独り言「ホエルオーで終わるならいいけど
明日pp来たら草」
甘い平和さんの独り言「特に今霊を噛むシーンとかではなかったけど、狩人もいないっぽいし」
ゲームマスター「★お疲れ様★」
アイネクライネさん「お疲れ様です」
ホエルオーさんの遠吠え「クリマッラコさん真だったね」
ホエルオーさんの遠吠え「ぎゃあ」
ホエルオーさんを占います。 >>> ほらいぞん <<<
kakinさんを護衛します。 >>> 雪染美樹 <<<
☆りりか〆さん「結局、どこで呪殺が出ててもクリマラ真には傾かない感じ
それでも傾くとしたら、山田狼でクリマラ狂に見てて潜伏占い狙いでりりか噛んだら呪殺が出たのでほらいぞんが追加で出た、くらいのタイトロープな推理をした場合くらい」
6日目の夜となりました。(16/09/02 01:01:07)
アイネクライネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ニャルポテさん0 票投票先 → アイネクライネさん
kakinさん0 票投票先 → アイネクライネさん
アイネクライネさん7 票投票先 → ホエルオーさん
甘い平和さん0 票投票先 → アイネクライネさん
雪染美樹さん0 票投票先 → アイネクライネさん
ホエルオーさん1 票投票先 → アイネクライネさん
男は黙って生さん0 票投票先 → アイネクライネさん
ほらいぞんさん0 票投票先 → アイネクライネさん
ゲームマスター「グレー噛み 露出騙りがグレーに●打ち
追加騙りもグレーに●打ちを3日目にやれば 潜伏候補3名削れるで」
クリマッラコさん「どうやら狼間で意思疎通ができてなかったっぽいです>ビークインさん」
甘い平和さん「◆アイネクライネさん 「その主張ならほらいずん視点狂が狼の○に結果的に●ぶち込んだことになるな」
まー布石というのはなくもない」
ビークインさん「初日霊能護衛増えてるように思うので初手霊能噛みが微妙なのではと思う、霊能でGJならだけど」
焼き鳥はたれさん「スクリプトがランダムな上に欠けがある時点で人狼なんて運ゲーやで」
ほらいぞんさん「アイネさんアイコンがかっこいいからだめ」
ほらいぞんさん「ゆんゆーん」
クリマッラコさん「ただ、1-1で占い使い捨て〜の発想なら初手グレー噛んだほうがいいと思います
霊噛めてもボロボロになるまで戦わなきゃいけないルートが濃いし
霊噛めなかったら今回みたいに「使う」ことさえできなくなる場合もあるので
「使い捨て」の路線なら潜伏占いないし潜伏狩人狙いの噛みのほうがいいと思います>山田風太郎さん」
☆りりか〆さん「真の占いタイミングとはいうが、じゃあビークインと俺の死体が並んでたら?
それだと普通に考えてクリマラ真だとちょっとおかしいよね」
雪染美樹さん「それにしても霊能噛みたあ勝負を捨てたのか」
甘い平和さん「いやナルシストもどうも引いてたら言うし言わなくてもいいならホエルオーさんor甘い平和○なんだからどっちでもいいでしょう」
ホエルオーさん「ああじゃあ今日終わるのかな?」
ゲームマスター「人狼ゲームは運ゲーという結論にたどり着く」
ビークインさん「あ、自分がグレーに入ってたけど死んでたぜごめんよ」
kakinさん「うっす」
山田風太郎さん「そんなに噛みつかんでくれ
別に議論したいわけじゃないんだ」
甘い平和さん「ホエルオーさん●でアイネクライネさん死んでなんて言わないし甘い平和●でも逆もしかりでしょーもー!」
おしとやかさん「真狼狂なら○に潜伏狂いない
真狼狼ならそれで終了。
なんの内訳にしても○でも●でも占いさん視点は詰むん」
雪染美樹さん「なるほどナルシストじゃなかったんですね」
アイネクライネさん「COはない」
ニャルポテさん「あいよ 把握」
雪染美樹さん「ナルシスト枠把握ですよー>甘い平和さん」
ほらいぞんさん「アイネとホエルで終わり」
ほらいぞんさん「 甘い平和白」
おしとやかさん「いや詰むじゃん!」
kakinさん「だるいから言って」
甘い平和さん「やだなーどう考えても甘い平和○に決まってるじゃないですかー」
☆りりか〆さん「クリマラの出方はやっぱりどう考えても真じゃないし、山田は山田で霊噛まないんだから信用ポイーだよね」
ホエルオーさん「初日からわりと誘導受けつつ生き延びてきました」
アイネクライネさん「とりあえず占い結果だしてよ」
ほらいぞんさん「共有がはっきりいって欲しいなら言うけど。」
ビークインさん「狩人いるなら出たほうがいいね」
甘い平和さん「えっ間違えたんですか!?わーホエルオーさん票がいるうれしーってしてたのに!」
ビークインさん「○だとグレ3吊り3で詰むけど●だとぎりぎり詰まない可能性がある」
ニャルポテさん「はっきり言ってもらった方が村目線安心なのだが ほらいぞんよ」
ほらいぞんさん「すやすや」
アイネクライネさん「占い偽あるいはそう見せる噛み筋」
クリマッラコさん「そういう考え方もあるのか」
甘い平和さん「昨日結局打てなかったんですが、昨日のシーンとはつまり「必要ない決め打ち」ではなく「破綻吊りとかと同じ扱いの吊り」ではなかったのではないか、と」
ニャルポテさん「まー間違えて俺昨日ホエルオーにいれてるけどな…」
男は黙って生さんアイネクライネ指定
☆りりか〆さん「占い無双っていうか、騙りが自分から信用捨ててる感ある」
おしとやかさん「●も○もかわらんでしょ」
ゲームマスター「占い理由書かないっていうのもある意味人物像として一貫して別の意味で強いんじゃねって思ったこの頃」
ホエルオーさん「結果言わないんですか?」
クリマッラコさん「1-1で占い使い捨てって2000戦以上やってて初めて聞きました」
シロさん「霊的にもう二択かな、ホエルオーか甘い平和」
雪染美樹さん「占い結果●?」
ビークインさん「●引いちゃったかー○が良かったんだけど」
ニャルポテさん「ちょwwwこわ」
雪染美樹さん「そうなのですか?
それはすみませんとしか」
アイネクライネさん「ひょええ」
ゲームマスター「1回の平和が割りときつかったんじゃないかな」
☆りりか〆さん「甘い平和はたぶんちげーんじゃねーかなー」
クリマッラコさん「今回はビークイン死体後に銃殺の時点でもう僕は信用取れないので
真占いの占いタイミングが強かったんです」
ほらいぞんさん「アイネクライネさんしんで」
ゲームマスター「■お疲れ様■」
ニャルポテさん「おはよう グレー吊りでよかったんだよなあこれ」
アイネクライネさん「おはよう」
シロさん「お疲れ様でした」
ホエルオーさん「おはようございます」
甘い平和さん「おはようー」
おしとやかさん「占い無双すね」
雪染美樹さん「おはようございました」
6日目の朝となりました。(16/09/02 00:54:50)
シロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シロさんを狙います。 >>> ホエルオー <<<
山田風太郎さん「一応打ち合わせ通りにはしておかないとな
どうせ1-1の時点で使い捨てだろう」
ニャルポテさんの独り言「ホエルオー片白だああああ発言不穏だから投票しちった」
甘い平和さんの独り言「首絞める拷問器具があったようなー」
アイネクライネさんの独り言「だめだケア吊りもくそもないわ」
内藤さん「過去ログ見ながら更新だけしてて進行見てないんですが
これ占い無双っす?」
甘い平和さんの独り言「そういえばだぶるおーせぶんで」
クリマッラコさん「リスク管理ね
潜伏占いと戦う体勢ができてればいい」
ビークインさん「握手>GM」
アイネクライネさんの独り言「あるいは霊偽」
ゲームマスター「ちなみに私はタレ派たけのこの里勢」
クリマッラコさん「GJ警戒するなら死体なし出てたら●隠せばいいのよ>山田風太郎」
アイネクライネさんの独り言「ケア吊り挟ませてかつ3分の1を引き当てるしか勝ち筋なし」
甘い平和さんの独り言「吊り数というのはいつもネクタイくらいの苦しさで皆の首を絞めてくるのでした」
山田風太郎さん「潜伏占いにやりたい放題やらせすぎたな
GJも痛かったしこのゲームはもうどうにもならんね」
ホエルオーさんの遠吠え「ああ」
ホエルオーさんの遠吠え「霊噛むしかねえ」
ホエルオーさんの遠吠え「真のグレー3人」
クリマッラコさん「「勝ち筋」はそれしかない」
kakinさんの会話「2騙りかつ占い噛みが通ったら、一応PPの可能性あるんでしたっけ(計算できない)」
甘い平和さんの独り言「偶数ということはつまりほらいぞんさんとあと1人が狼でなければ大体頑張れるということでは、ない」
焼き鳥はたれさん「くっ…やっぱり塩が正着だというのか…
私は認めんぞ…」
男は黙って生さんの会話「つまらない指定に変更してあげてもよかったけど面白かったのでそのままにしました」
クリマッラコさん「奇跡のミスリーに期待を込めて霊噛みでいいよ」
甘い平和さんを占います。 >>> ほらいぞん <<<
ホエルオーさんの遠吠え「い」
ホエルオーさんの遠吠え「あ」
ホエルオーさんの遠吠え「 」
kakinさんの会話「(面白く)ないです」
アイネクライネさんの独り言「何も仕事できず。無念」
山田風太郎さん「まあ確かにそこが狼なんだが
これはもう占い噛むしかないが噛め無さそうだな」
アイネクライネさんの独り言「どっちの信用勝負で行くつもりだったんだろう」
ゲームマスター「■お疲れ様■」
ホエルオーさんの遠吠え「相方お疲れ様です」
おしとやかさん「吊りたい所以前にビークインさん死体と山田さん●の次点でホエルオーさん●は断言できるんじゃ」
雪染美樹さんの独り言「【占い】
雪染美樹のゾンビ作りに飽きた狩人日記
【1日目】 護衛=面倒くさい
狩人日記書くのが面倒くさいので
書かないという奇策を取ってもいいかな?
ゾンビ作りも面倒くさいし、
初日さんの家に狩人バリアはるのも面倒くさいので寝ます
【2日目】 【護衛=シロさん(GJの可能性あり?)】
もういやあああ、占いも霊能も噛まれたくないよぉぉぉ。
めっちゃ胃が痛い。どっち護衛してもどっちかが噛まれる
未来が見えるんだけど。
迷った挙句、噛まれそうな霊能雀士シロを護衛
【3日目】 護衛=クリマッラコさん
自分で自分をほめたい。
今日もGJ出したいな。霊能連続噛みでくるか
占い抜きにくるか……。どっちかなぁ?
【4日目】 護衛=シロさん
ここで占い増えるのはなー。また胃が痛い展開が続くなあ。
結局呪殺GJかどうかも分からない死体になっちゃったし
占い候補護衛と霊能護衛どっちがいいんだろう?
【5日目】 護衛=ほらいぞんさん
日記はここで終わっている・・・(4日坊主で書くのをやめたようだ)」
男は黙って生さんの会話「相方も面白い」
ホエルオーさんの遠吠え「ああ最後失言してしまった」
アイネクライネさんの独り言「さすがにそれは予想外」
ほらいぞんさんを護衛します。 >>> 雪染美樹 <<<
クリマッラコさん「しんだ」
5日目の夜となりました。(16/09/02 00:50:14)
クリマッラコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ニャルポテさん0 票投票先 → ホエルオーさん
シロさん0 票投票先 → 甘い平和さん
kakinさん0 票投票先 → クリマッラコさん
アイネクライネさん0 票投票先 → クリマッラコさん
甘い平和さん2 票投票先 → ホエルオーさん
クリマッラコさん5 票投票先 → ほらいぞんさん
雪染美樹さん0 票投票先 → クリマッラコさん
ホエルオーさん2 票投票先 → クリマッラコさん
男は黙って生さん0 票投票先 → 甘い平和さん
ほらいぞんさん1 票投票先 → クリマッラコさん
ビークインさん「甘い平和とホエルオーは吊りたい所」
おしとやかさん「対応早い遅い関係なく、銃殺GJ以外でビークイン死体が起こる理由がないのでクリマッラコさんほぼ偽」
焼き鳥はたれさん「◆ホエルオーさん 「クリマッラコ真で呪殺GJ起きてる線はないのか?」
狼ここか」
クリマッラコさん「教わってないならしょうがない」
ビークインさん「ほらいぞんのグレ4の対抗だからよっぽどのことがない限り負けないと思うけど」
ホエルオーさん「クリマッラコ真で呪殺GJ起きてる線はないのか?」
おしとやかさん「山田●の時点でホエルオーさん狼もほぼ確定」
ニャルポテさん「雪、俺、りりかとほらいぞんの3白生存に共有だろ?グレー狭いな」
クリマッラコさん「しーらないしーらない」
ほらいぞんさん「ちょっと教わってこなかった・・」
おしとやかさん「パソコンぶっとんだは」
クリマッラコさん「偉い人に教わらなかったの」
クリマッラコさん「決め打つ必要がない場面では決め打たないほうがいいって」
kakinさん「クリトリじゃなくてクリマン・・・じゃなくてクリマッラコ吊りで」
雪染美樹さん「多分明日からの噛み順は○→○噛みの占いチャレンジでしょう
これなら狼勝てますよ!がんばってくださいね!」
ビークインさん「柱とかいらないからグレ潰しときゃいいのに」
シロさん「ニャルポテはほらいぞんからの○だからグレー位置の狼削った方がいい」
クリマッラコさん「クマッタコラ」
甘い平和さん「ホエルオーさん吊りのが早いとこ決着しそうじゃないですか、山田風太郎さんという存在的に考えて」
ニャルポテさん「クリマ飼ってもppとかこないけどなーまあ偽にしかみえないからいっか」
ほらいぞんさん「そこのラリックマ吊るっす」
クリマッラコさん「柱出ていいよ」
ほらいぞんさん「甘い平和 ホエルオー」
焼き鳥はたれさん「いいんだ…狐のときは四日目まで生きるのは目標だし楽しかったからいいんだ…
でも狼さん噛みちょっと弱くないですかね……」
クリマッラコさん「ニャルポテ吊りじゃないのかよ」
雪染美樹さん「なんだじょうだんですか。
やっぱりホモは最低ですね」
ニャルポテさん「おい共有wwww」
☆りりか〆さん「しこ」
kakinさん「そういう冗談はいいから(良心)クリマッラコ吊りで」
ゲームマスター「すこ!」
ニャルポテさんCOなし けど俺お弁当にした方が圧迫は楽じゃね
ほらいぞんさんにゃるぽてはシロ
男は黙って生さんおっと間違えたぜ
クリマッラコさん「ほらいぞんの真切りしてくれるんだな」
ゲームマスター「●お疲れ様●」
アイネクライネさん「ほんとだほらいずん視点3ぐれーだしゅごい」
ホエルオーさん「山田さんが人狼なら真狂ってことか」
雪染美樹さん○もらいぞ!
☆りりか〆さん「◆クリマッラコさん 「欲しいなら今から書きます」
こういうのすこ」
男は黙って生さんニャルポテ指定
ビークインさん「◆☆りりか〆さん 「ここで呪殺出る=昨日呪殺GJじゃない=クリ偽」
ただしい」
クリマッラコさん「欲しいなら今から書きます」
ほらいぞんさん「詰みだと思うのですが」
焼き鳥はたれさん「今更言っても遅いわ霊界だわ!!>ニャルポテ」
ビークインさん「山田●ほへー」
甘い平和さん「ちなみに癖で聞く人がいるかもしれないので一応言っておくとクリマッラコさんは前日から理由なしです」
シロさん「ほらいぞん真ですね、ごめんなさい・・・」
アイネクライネさん「じゃあ出た順に狼狂真っぽい」
クリマッラコさん「占い理由書いたほうがいい?」
☆りりか〆さん「簡単な理屈やろ」
ニャルポテさん「あ、そうそう

◆焼き鳥はたれさん 「あとクリマッラコはニャルポテでも占って黒出せば?
君視点だと真でも偽でもそこ黒位置だと思うよ」
俺は二日目にパンダ飼い(クリマの白放置)を希望してるのにですかい?」
ビークインさん「占い生存なら決まりっすなぁ」
甘い平和さん「完グレ対応じゃなー」
ニャルポテさん「んんん これはほらいぞん真みたいが」
アイネクライネさん「これはほらいずん真」
☆りりか〆さん「ここで呪殺出る=昨日呪殺GJじゃない=クリ偽」
山田風太郎さん「これは厳しいな」
雪染美樹さん「これは予想外」
焼き鳥はたれさん「ほらいぞん真とかしってますうううううう」
シロさん「って、リリか死んでルシ・・・」
ほらいぞんさん「はい」
クリマッラコさん「占いCO ☆りりか〆○」
ほらいぞんさん理由:◆焼き鳥はたれさん  「ほらいぞん素村に見てたんだけど…」
ここだけ見ると人狼での率直な意見をサクっといってる強み
に見せる素村がうまいな って感じ。
なんだけど、そのあとの発言がくりまらこに対してだし、
普通に村っぽそうあああん
ホエルオーさん「おはようございます」
甘い平和さん「おはようー」
ニャルポテさん「おや おはよう」
☆りりか〆さん「あふん」
シロさん「霊山田●  
マラッコはりりか占ってほcかな、年のためほらいぞん偽を考慮して囲いあるかもしれんから狩生きてたら霊じゃなくてりりか護衛でお願いしたいかな、」
ほらいぞんさん「占いCO:焼き鳥はたれさん○」
☆りりか〆さん「おはようございパーリィナイッ!!!」
5日目の朝となりました。(16/09/02 00:43:40)
☆りりか〆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
焼き鳥はたれさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
☆りりか〆さんを狙います。 >>> クリマッラコ <<<
ほらいぞんさんの独り言「占いCO:焼き鳥はたれさん○」
☆りりか〆さんの独り言「ま、今後呪殺が出るならクリ偽だろ」
焼き鳥はたれさんを占います。 >>> ほらいぞん <<<
甘い平和さんの独り言「あんまし決め打ち迫ってる感じはないけどなー」
☆りりか〆さんの独り言「でもぶっちゃけ俺には、クリが狼で出て潜伏候補噛み合わせた、と見えるんだよね」
甘い平和さんの独り言「ほらいぞんさん的には確か詰んでるし」
クリマッラコさんの遠吠え「山田の結果見せてから霊噛みする予定。」
クリマッラコさんの遠吠え「りりか噛みますね」
クリマッラコさんの遠吠え「銃殺対応しません」
クリマッラコさんの遠吠え「そうすね」
ニャルポテさんの独り言「クリマが狼って可能性はあるのよね
意図的噛みの操作してるとか」
甘い平和さんの独り言「おーこの時点でここまでグレ狭いって結構面白いぞー」
雪染美樹さんの独り言「【占い】
山田風太郎→りりか○おしとやか●【破綻】
クリマッラコ→おしとやか○ほえるおー○びーくいん○
ほらいぞん→雪染○ニャルポテ○りりか○
【霊能】
シロ→内藤○おしとやか○山田風太郎
【共有】
kakin=男は黙って生
【完グレ】残り【3】人」
クリマッラコさんの遠吠え「りりか>たれ=甘い平和>ほか」
☆りりか〆さんの独り言「クリ狂でビークイン噛みのケースは、狼からクリ狂が見えているかクリ狂決め打ったか
ただその場合は霊噛みそうなもんだから、霊GJでもくらって怖気づいたかんじかな」
ホエルオーさんを護衛します。 >>> 雪染美樹 <<<
kakinさんの会話「クリマラッコ視点ではほぼ銃殺GJっぽいから以降銃殺出ると微妙な感じに」
ホエルオーさんの遠吠え「信用勝負路線なんですかね」
クリマッラコさんの遠吠え「脅威度」
クリマッラコさんの遠吠え「ふーむ」
ニャルポテさんの独り言「霊能投票ってことは狂人かなここ」
アイネクライネさんの独り言「山田狐 クリ狼 ほら真」
ゲームマスター「●お疲れ様●」
男は黙って生さんの会話「へーへー」
クリマッラコさんの遠吠え「おっつー」
kakinさんの会話「クリマッラコは真狼ですかね」
雪染美樹さんの独り言「雪染美樹のゾンビ作りに飽きた狩人日記
【1日目】 護衛=面倒くさい
狩人日記書くのが面倒くさいので
書かないという奇策を取ってもいいかな?
ゾンビ作りも面倒くさいし、
初日さんの家に狩人バリアはるのも面倒くさいので寝ます
【2日目】 護衛=シロさん
もういやあああ、占いも霊能も噛まれたくないよぉぉぉ。
めっちゃ胃が痛い。どっち護衛してもどっちかが噛まれる
未来が見えるんだけど。
迷った挙句、噛まれそうな霊能雀士シロを護衛
【3日目】 護衛=クリマッラコ
自分で自分をほめたい。
今日もGJ出したいな。霊能連続&#22169;みでくるか
占い抜きにくるか……。どっちかなぁ?
【4日目】 護衛=
ここで占い増えるのはなー。また胃が痛い展開が続くなあ。
結局呪殺GJかどうかも分からない死体になっちゃったし
占い候補護衛と霊能護衛どっちがいいんだろう?」
ホエルオーさんの遠吠え「 」
山田風太郎さん「お疲れさん」
ホエルオーさんの遠吠え「相方お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(16/09/02 00:38:50)
山田風太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ニャルポテさん0 票投票先 → 山田風太郎さん
シロさん1 票投票先 → 山田風太郎さん
kakinさん0 票投票先 → 山田風太郎さん
アイネクライネさん0 票投票先 → 山田風太郎さん
甘い平和さん0 票投票先 → 山田風太郎さん
クリマッラコさん0 票投票先 → 山田風太郎さん
☆りりか〆さん0 票投票先 → 山田風太郎さん
雪染美樹さん0 票投票先 → 山田風太郎さん
ホエルオーさん0 票投票先 → 山田風太郎さん
焼き鳥はたれさん0 票投票先 → 山田風太郎さん
男は黙って生さん0 票投票先 → 山田風太郎さん
ほらいぞんさん0 票投票先 → 山田風太郎さん
山田風太郎さん12 票投票先 → シロさん
おしとやかさん「山田さん狂人のケースは
ホエルオーさん - クリマラッコさん
の内訳でありえるくらいかな〜」
ビークインさん「読みにくいうえに打ちにくくて若干面倒でした」
甘い平和さん「初日平和が霊だったみたいなケースならまぁ狐混じりもままありそうな」
クリマッラコさん「まいいか」
焼き鳥はたれさん「◆雪染美樹さん 「よし破たん吊ろうかー
ピークイン噛みもひょっとしたらボルコン噛みの狙いがあるかもね」
ぼるこんだったら直接クリマッラコ噛まない?前日死体無しからの潜伏COだったし」
雪染美樹さん「クリマッラコさんは出方的に狼もないので。
狂人じゃないなら真占いor狐になるじゃないですかやだー。
◆ニャルポテさん 「今日平和ってのがなあ
クリマッラコが狼ならわざわざ露出しないしね」 」
クリマッラコさん「自分が噛まれないのが予告のメリットでもあるよ>雪なんとか」
アイネクライネさん「その主張ならほらいずん視点狂が狼の○に結果的に●ぶち込んだことになるな」
ほらいぞんさん「めんどくさいからみきちゃんでいい?」
甘い平和さん「今日は絶対的にではなく相対的にクリマッラコさんの信用が上がったでいということでよろしくお願いします、大事なのは絶対的ではないことです」
クリマッラコさん「山田風太郎が狼の場合は噛みでコントロールできる余地が狭くなるので
予告しないほうが脅威」
シロさん「占い乗っ取りが一番警戒してるけどね、私視点偽減らして●ゼロになった結果になるけど」
ホエルオーさん「霊偽はみないので山田さん破綻か、意外だったけど
狐生存してそうだから残りの占いの真偽は呪殺で確かめたいな」
ゲームマスター「今更だけどクリマッラコってれけめろむより言いづらい」
雪染美樹さん「予告するたびに、ボルコン噛みされちゃうのでは?>クリマッラコさん」
ほらいぞんさん「わしはラインもくそもないよ。
昨日の会話でげらげら笑ってただけ」
☆りりか〆さん「噛みっつーか死体、やね」
おしとやかさん「クリマラッコさん真はビークインさん狐のケースで追えますよ〜」
☆りりか〆さん「ここでのビークイン噛み=クリ非狂」
甘い平和さん「ここで☆りりか〆さん●とかが出たりすると、とてもグッドな感じになります」
焼き鳥はたれさん「あとクリマッラコはニャルポテでも占って黒出せば?
君視点だと真でも偽でもそこ黒位置だと思うよ」
雪染美樹さん「ゆきぞめだ。二度と間違えるな>ほらいぞん」
ほらいぞんさん「昨日の会話からして山田狼」
クリマッラコさん「予告は継続すべきか否か」
雪染美樹さん「ほらいぞんさんは露出してなかったわけだから、誰もライン作ってないと
思いますけどね。」
クリマッラコさん「この死体の出方だと」
おしとやかさん「ビークインさん狐で銃殺GJですかね(クリマラッコさん視点)
霊能を4日目まで残す進行しといてほらいぞんさん狼の信用勝負ってまず安定しないし」
アイネクライネさん「ほらいずんとクリなんちゃらの2視点で追っていけばいいんじゃないの」
ほらいぞんさん「ゆきみきちゃんはまっさらなのー」
甘い平和さん「経験則的に山田風太郎さん狼だとは思いたい」
☆りりか〆さん「そっちかー<ほらぞいん」
雪染美樹さん「山田さんは狂人なのかな?」
シロさん「◆雪染美樹さん 「私はクリマッラコは噛まれて欲しいレベルだけどねえ。
噛まれて山田さんが偽占いであると証明してほしい」
最後に出た占いのほらいぞんとのラインがないんだよね、雪染さんは村放置で安定かな」
ビークインさん「ビークインちゃうクリマッラコ」
焼き鳥はたれさん「まあでもこの噛みになるのと霊能結果見る前にホライゾンでてくるならほらークリマッラコで真狼
びーくいん単体死体ならクリマッラコのが狼強そうだけどな」
☆りりか〆さん「ニャルポテがちょっとあたまおかおか」
ビークインさん「ビークイン真なんて考えるだけ無駄だと思うのであとはほらいぞん狼の占い初日2騙りくらいしか考えることがない」
ニャルポテさん「ホライゾンはどうだろうなあ ここ全くみてなかった()」
ほらいぞんさん「ニャルポテはいいやつだぞりりかさん」
甘い平和さん「はっそういえばおしとやかさん●出したの山田風太郎さんだった」
雪染美樹さん「よし破たん吊ろうかー
ピークイン噛みもひょっとしたらボルコン噛みの狙いがあるかもね」
ホエルオーさん「そして霊結果黒出ると思ったんだけど白か
黒ならビークインさん村目だと思いたかったが死んでるし…」
クリマッラコさん「噛んだんですか?>山田風太郎さん」
☆りりか〆さん「余裕>ほらいぞん
ただホモに○してるのはどうかと思う」
甘い平和さん「◆ほらいぞんさん 「>噛まれる気満々だわ
対抗は噛まれるの??????」
とか布石もあるし一応納得はする、ほらいぞんさん真の場合で狼狂真とかが採算取れてそう」
アイネクライネさん「さすがに●だと思ってた霊能結果」
ニャルポテさん「ビ―クイン噛みならクリマ真っていってるようなもんだぞ()」
ゲームマスター「※お疲れ様※」
ほらいぞんさん「仲間囲わないでしょ、ってことでリリカ占ってる ってのは理由にかいたー」
おしとやかさん「クリマラッコさん視点ビークインさん狐じゃないと色々おかしいかなー」
山田風太郎さん「ビークイン噛みとはね」
ほらいぞんさん「増えるよーごめんね整理し辛いだろうけど」
クリマッラコさん「じゃーとりあえず山田吊ってから考えるー☆」
ホエルオーさん「ええ三人目出るの」
焼き鳥はたれさん「ほらいぞん素村に見てたんだけど…」
ニャルポテさん「◆☆りりか〆
「しかもマラコックリの出た理由が滅茶苦茶おかしい」
◆☆りりか〆
「4票もらいだから出るね、とか普通にあるとおもうよ>甘い」
どうだろう、露骨に仲間囲わないと思います 」
kakinさん「また増えるのかよワロタ」
アイネクライネさん「おはよう」
ビークインさん「ほらいぞんなら盲信してもいい」
☆りりか〆さん「じゃーとりあえず山田吊ってから考えるー☆」
雪染美樹さん「また増えるの!?!?」
焼き鳥はたれさん「おはようさん」
ほらいぞんさん理由:下を占いたいけどいなかったので上

理由:自分の意見は最後のみ、って感じかな
俺が〜の場合の話は2発言目と少し食い違うか、ってくらい。
喋れるのに意図的に落としてるイメージ。
自分と対抗の白からの投票なら占っていいでしょ

理由:昨日の発言から考えるに出た順に狼狂でしょ。
りりかの会話が割と普通だし、
初日囲いあるかどうかのチェックでいいちゃいます。
ここ絶対かまれもしないでしょ。
甘い平和さん「おはようー」
山田風太郎さん◆甘い平和「くっグレー噛み用の朝一挨拶用意してたのに無駄になったじゃないか」
非狩人COのような発言から占い
既に1匹人外を引いているので
ビークインさん「あ、はい」
ホエルオーさん「おはようございます」
シロさん「霊;おしとやか○」
クリマッラコさん「占いCO ビークイン○」
雪染美樹さん「◆ニャルポテさん 「今日平和ってのがなあ
クリマッラコが狼ならわざわざ露出しないしね」
この発言当たり前かもしれないけどすごく納得できるわね」
☆りりか〆さん「おはおはおはようっ☆」
山田風太郎さん「占いCO 甘い平和○」
ほらいぞんさん「占いCO:雪染美樹さん○ニャルポテさん○☆りりか〆さん○」
4日目の朝となりました。(16/09/02 00:32:25)
ビークインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビークインさんを狙います。 >>> 山田風太郎 <<<
kakinさんの会話「では誰が好き?」
ビークインさんの独り言「護衛は概ね霊能」
男は黙って生さんの会話「ぜんぜぜんぜ全然」
男は黙って生さんの会話「全然」
甘い平和さんの独り言「クリマッラコさんは正直どっちでもいいけど推察はしづらいな」
kakinさんの会話「雪染美樹がいい視点持ってる感じする」
甘い平和さんの独り言「おしとやかさん○のケースだとクリマッラコさん噛み、おしとやかさん●のケースだと山田風太郎さん噛みがベター」
☆りりか〆さんの独り言「ただ俺なら、クリ護衛はしない」
ほらいぞんさんの独り言「占いCO:雪染美樹さん○ニャルポテさん○☆りりか〆さん○」
☆りりか〆さんを占います。 >>> ほらいぞん <<<
山田風太郎さんの遠吠え「じゃあビークイン噛みでいくか
130で」
甘い平和さんの独り言「怒ってるわけじゃないですが」
クリマッラコさんの遠吠え「まかせます」
クリマッラコさんの遠吠え「結果見せるならビークイン噛みが丸いですね」
男は黙って生さんの会話「ほらいぞんなんて吊っていい」
甘い平和さんの独り言「◆ビークインさん 「共有欠けって話す価値というかメリットないよね村ならってことでホエルオー甘い平和のどちらかに入れます」
こう言われてからの
◆ビークインさん 「内藤吊れたの見て村っぽいのが吊れたなとしか思わなかった、組織票はなさそうたと思ったけど」
これを見ておうもう!激おこスティックなんたら!」
クリマッラコさんの遠吠え「甘い平和さんのほうですね」
kakinさんの会話「(実際おかしいと思うし)」
ホエルオーさんの遠吠え「あえて結果をみせるのもいいのではないでしょうか」
クリマッラコさんの遠吠え「ほらいぞんじゃなかったそこはどうでもいい」
クリマッラコさんの遠吠え「ビークイン噛みで噛み合せ風味にしてもOKです」
クリマッラコさんの遠吠え「霊噛みでもOKですし
グレーで危険そうなのがほらいぞん、ビークインなので」
山田風太郎さんの遠吠え「おいとりあえず噛み方針だけでも決めないと」
雪染美樹さんの独り言「霊能連続噛みありえると思います!」
ホエルオーさんの遠吠え「自分はクリマッラコさん偽主張でいきますね」
雪染美樹さんの独り言「霊能連続&#22169;み。ありうると思います!」
kakinさんの会話「ほらいぞんが取り上げてる山田風太郎の発言はそんなに気にならんけどなあ。対抗が真だと仮定したらおかしいっていう話だろうし」
☆りりか〆さんの独り言「内訳が何でも、どこを噛んでもGJが出そうな気配がある」
クリマッラコさんを護衛します。 >>> 雪染美樹 <<<
ビークインさんの独り言「クリマッラコは真考えるだけ時間の無駄」
ニャルポテさんの独り言「狩人まじ胃痛だわこれ」
山田風太郎さんの遠吠え「GJ出てもよしで霊噛みにいく?」
ビークインさんの独り言「霊能でGJか共有でGJ
でも狐噛みっぽい」
☆りりか〆さんの独り言「狼もここは悩む局面」
ニャルポテさんの独り言「そうかなあ 吊られにいかないでしょ、仲間囲うとか露骨だし」
山田風太郎さんの遠吠え「いやそれ自体はいいと思うよ
GJが痛いなーしかし」
雪染美樹さんの独り言「雪染美樹のゾンビ作りに飽きた狩人日記
【1日目】 護衛=面倒くさい
狩人日記書くのが面倒くさいので
書かないという奇策を取ってもいいかな?
ゾンビ作りも面倒くさいし、
初日さんの家に狩人バリアはるのも面倒くさいので寝ます
【2日目】 護衛=シロさん
もういやあああ、占いも霊能も噛まれたくないよぉぉぉ。
めっちゃ胃が痛い。どっち護衛してもどっちかが噛まれる
未来が見えるんだけど。
迷った挙句、噛まれそうな霊能雀士シロを護衛
【3日目】 護衛=どうする?
自分で自分をほめたい。
今日もGJ出したいな。霊能連続&#22169;みでくるか
占い抜きにくるか……。どっちかなぁ?」
ニャルポテさんの独り言「◆☆りりか〆さん 「4票もらいだから出るね、とか普通にあるとおもうよ>甘い」 」
おしとやかさん「お疲れ様でした」
山田風太郎さんの遠吠え「面倒くせえな霊護衛とは」
ゲームマスター「¥お疲れ様¥」
クリマッラコさんの遠吠え「差し出がましいようですが霊は噛めない可能性が高いので
パンダにしてバランス取りました
余計な真似でしたら申し訳ない」
3日目の夜となりました。(16/09/02 00:27:49)
おしとやかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ニャルポテさん0 票投票先 → おしとやかさん
シロさん0 票投票先 → おしとやかさん
ビークインさん1 票投票先 → おしとやかさん
kakinさん0 票投票先 → おしとやかさん
アイネクライネさん0 票投票先 → おしとやかさん
甘い平和さん0 票投票先 → おしとやかさん
クリマッラコさん0 票投票先 → ビークインさん
☆りりか〆さん0 票投票先 → おしとやかさん
雪染美樹さん1 票投票先 → おしとやかさん
ホエルオーさん0 票投票先 → おしとやかさん
焼き鳥はたれさん0 票投票先 → おしとやかさん
男は黙って生さん0 票投票先 → おしとやかさん
ほらいぞんさん0 票投票先 → おしとやかさん
山田風太郎さん0 票投票先 → おしとやかさん
おしとやかさん13 票投票先 → 雪染美樹さん
kakinさん「ま、パンダでええか」
おしとやかさん「クリマッラコさんがんばれ」
甘い平和さん「◆山田風太郎さん 「潜伏してたのに占った○は捨てるわ噛まれる気満々だわですごいな」
ピックアップしたいのはこれですね!?」
ニャルポテさん「今日平和ってのがなあ
クリマッラコが狼ならわざわざ露出しないしね」
クリマッラコさん「占い師です」
☆りりか〆さん「4票もらいだから出るね、とか普通にあるとおもうよ>甘い」
焼き鳥はたれさん「◆おしとやかさん 「あとホエルオーさんが発言に困ってそうなかんじする」
これ言ってたし少なくとも山田真ならホエルオー囲いはないと思うよ」
雪染美樹さん「私はクリマッラコは噛まれて欲しいレベルだけどねえ。
噛まれて山田さんが偽占いであると証明してほしい」
ホエルオーさん「クリマッラコさんには自分も投票してるからなあ
疑われた位置に○投げ、ってのは偽目に見えるよなあ」
ほらいぞんさん「つまり人狼じゃないのね?」
おしとやかさん「ないよ」
ほらいぞんさん「ねぇ、あなた視点噛まれる人なの?」
ビークインさん「内藤吊れたの見て村っぽいのが吊れたなとしか思わなかった、組織票はなさそうたと思ったけど」
甘い平和さん「クリマッラコさん狼のパターンとかはあんまり狼陣営の削れ方的にバランス取れなさそうだし見てから被せてるというのが真実であることを前提にして真狂っぽくないですかどうですか!?」
クリマッラコさん「噛まれるんじゃないですかね」
山田風太郎さん「仲間の狼ってよりも狂人だとは思うが、まあパンダ判定出し噛まれるわけないと分かり切ってる感じだな」
ホエルオーさん「そして両占いが内藤投票していた
そりゃあ白だよね」
クリマッラコさん「バランスを考えてのCOです」
ほらいぞんさん>噛まれる気満々だわ
対抗は噛まれるの??????
ゲームマスター「サンホラを連想してしまう噛が文字化けしてるの見ると」
焼き鳥はたれさん「あとおしとやか黙ってるけどなんか言いたいことないの」
アイネクライネさん「クリなんちゃらさんの占い方、流石にどっちかは囲えてるだろーって感じの狂人の占い筋だよなってぱっと思った」
クリマッラコさん「今日出れば自分が潜伏死した場合と霊能偽だった場合の両方を間違いなくケアできます」
甘い平和さん「ホエルオーさんが村っぽく見えるかで吊り先決めていきましょう、思い切りは大事ですよ」
ほらいぞんさん「みきちゃんがいいこといってる」
山田風太郎さん「潜伏してたのに占った○は捨てるわ噛まれる気満々だわですごいな」
☆りりか〆さん「むしろ吊らない意味あるのってレベル>ほらいぞん」
シロさん「ほらいぞん>昨日の護衛の件で、1−1なら対抗も出ない状況下でCOしても偽に護衛入れられるかもしれんし生きられる可能性は下がると判断したけど、なぜか生きてるんだよね、、」
クリマッラコさん「はい」
ニャルポテさん「ちなみにクリマラッコは今日パンダじゃなかったら潜伏予定だったの?」
ビークインさん「はあ、どうぞどうぞ」
ホエルオーさん「クリマッラコさんが自分占うのは分かる。誘導くらってたのに1票だからね
でもおとしやか●からも山田真目かね〜」
ほらいぞんさん「どうせヤマダ偽 っていったけど 死体なし出るならパンダ吊る意味合いあると思うけど。」
クリマッラコさんんで予告しますね
占い先予告ビークイン
アイネクライネさん「グレランが正着だぞマジレスすると」
☆りりか〆さん「死体なしで自分の○に●打たれて、それでCOすることのメリットを述べよ」
雪染美樹さん「対抗占い師が霊能により破たんしてから出てくれば、絶対に信頼されただろうにこの」
山田風太郎さん「非難ごうごうのようですな」
クリマッラコさん「信用されるのを期待しているわけじゃなくて、情報開示を優先しているので
護衛くれとは言いません望みはしますけど」
甘い平和さん「クリマッラコさんの出方を見て思いついたのは「指定で狩人に指す確率もグレランで狩人吊れる確率も変わんねーよえーい☆」でした」
焼き鳥はたれさん「あと死体無しでてて貼り時間も遅くなく●出せるなら山田真狂どっちかじゃない」
ニャルポテさん「正直パンダ飼ってグレー詰めた方がいいような」
雪染美樹さん潜ってなさいよ! と言いたい、あなたが本当に真占いならなおさら
ほらいぞんさん「うんー」
☆りりか〆さん「しかもマラコックリの出た理由が滅茶苦茶おかしい」
アイネクライネさん「パンダ指定するなら霊能護衛必須になるからあんまおすすめはしない」
ほらいぞんさん「囲い失敗の図、って」
クリマッラコさん●見てから出ました>アイネクライネ
ニャルポテさん「パンダわろ 吊るの?飼って噛み見てもよくね」
ビークインさん「おしとやか吊るよ、クリマッラコ信じろっていうのは無理があるわいなー霊能いるしパンダ吊る」
☆りりか〆さん「いっそクリマコッラ吊ってもいいと思いますけどおしとやかをおしとやかに吊りましょう」
焼き鳥はたれさん「クリマッラコ役持ちかあ」
甘い平和さん「くっグレー噛み用の朝一挨拶用意してたのに無駄になったじゃないか」
山田風太郎さん「おしとやか○ときたか」
ゲームマスター「最近やたらと噛みの噛がバグってる人多いな」
男は黙って生さんパンダ指定
アイネクライネさん「おしとやか囲い失敗の図」
クリマッラコさん死体なしで自分の○に●打たれたんで出ておきます
雪染美樹さん「今日の噛み先が共有や、
臭いグレーだったら今いる占いは偽と分かるがさて・・・。

全く分からないじゃないか!!」
ビークインさん「狐噛みかなこれ」
ほらいぞんさん「おしとやかさんがおしとやかじゃなくなっちゃうの?」
おしとやかさん「ない」
雪染美樹さん「今日の&#22169;み先が共有や、
臭いグレーだったら今いる占いは偽と分かるがさて・・・。」
ホエルオーさん「昨日は誘導気味に受けたクリマッラコさん投票
複数人あげて誘導って人外目に感じるからね」
焼き鳥はたれさん「ニャルポテくんが昨日途中から発言抑えてたの気になる
占いを見た瞬間の言葉でほらいぞんははっきり山田偽って言い切ってたのは印象いいけどニャルポテの方は盲信はできないってすごい濁した言い方だったし」
☆りりか〆さん「よっしゃあああああああああああああ!おらああああああああああ!ヒャッハー!!!」
甘い平和さん「おはようー」
ほらいぞんさん「おーはよう」
おしとやかさん「おはよ」
山田風太郎さん内藤吊りたいと言いつつもホエルオーに投票し、多方面に誘導している
ホエルオーは狼なら身内誘導してよさそうなところじゃないからここの色見ると参考になりそう
グレランで吊れそうなポジでもないしね
焼き鳥はたれさん「おはよう」
雪染美樹さん「んほぉぉぉらめええ。ホモになっちゃうのおおおお(必死なRP)」
ビークインさん「おはよう」
ニャルポテさん「おはようございます」
アイネクライネさん「おはよう」
クリマッラコさん「占いCO おしとやか○ ホエルオー○」
ホエルオーさん「おはよう」
シロさん「霊;内藤○
まぁ、露骨に役職に対して一言いれてた辺り怪しいなと思っていたが村だったな、」
山田風太郎さん「占いCO おしとやか●」
☆りりか〆さん「ふえぇ……おはようございますぅ……」
3日目の朝となりました。(16/09/02 00:20:50)
シロさんを狙います。 >>> 山田風太郎 <<<
男は黙って生さんの会話「だからそれつまらない」
ほらいぞんさんの独り言「占いCO:雪染美樹さん○ニャルポテさん○」
kakinさんの会話「普通にしてください」
雪染美樹さんの独り言「まあ多分潜伏狩人や万が一の潜伏真占いがいると考えてのグレー&#22169;みなんだろう」
男は黙って生さんの会話「おもしろくなるようにしてやるか」
雪染美樹さんの独り言「共有噛みとか入んないかな?いっそのこと」
kakinさんの会話「ええぞ()」
シロさんを護衛します。 >>> 雪染美樹 <<<
甘い平和さんの独り言「蚊が耳元を通り過ぎるの案外腹立つから降水確率30%で雨が降ってきた時ぐらいにしておこう」
ニャルポテさんを占います。 >>> ほらいぞん <<<
クリマッラコさんの遠吠え「潜伏占いいなかったらどうかはわからんけど
覚悟はしといたほうがいいよ>ホエルオー」
ホエルオーさんの遠吠え「噛みは騙りにまかせます〜」
男は黙って生さんの会話「俺が指揮取ったらこの村つまらなくなるぞ」
ホエルオーさんの遠吠え「私がLW路線ですかね」
kakinさんの会話「指定したいなら、どうぞ」
クリマッラコさんの遠吠え「●でもいいよ!」
kakinさんの会話「指定する気はないです」
山田風太郎さんの遠吠え「ならそこ●じゃいかんのか?」
クリマッラコさんの遠吠え「ホエルオー投票者だし早めに消したいぞ」
ゲームマスター「初日から指定したがる人もいるけれども
頻度としては 初日だけグレラン 次の日から指定し始めるって共有が多いね」
内藤さん「てか1-1-2とか人外サボりすぎぃ」
ニャルポテさんの独り言「これが言いたかっただけの奴いるだろ絶対」
ニャルポテさんの独り言「内藤は置いてきた 奴はこの戦いについてこれそうもない」
男は黙って生さんの会話「明日の指定先決まってるね」
クリマッラコさんの遠吠え「おしとやか」
甘い平和さんの独り言「プレイヤーとしてちょっとばかしの意地というか単純にムカついたというかそれは程度で言うならば蚊が耳元を通り過ぎたぐらいの話でしかないんですがビークインさんに粘着したい」
クリマッラコさんの遠吠え「霊噛みより噛んでほしいところがあるぞ」
クリマッラコさんの遠吠え「いいよいいよ」
山田風太郎さんの遠吠え「一応霊噛みいってみるか・・・」
クリマッラコさんの遠吠え「しかし共有と相性が悪そうだ」
内藤さん「久々にやったけども
わりと初日から共有指定進行やってた覚えあったんだけどなぁ」
ホエルオーさんの遠吠え「身内入れてみたが危なかったすみません」
ビークインさんの独り言「村っぽい感じのところが吊れたな」
クリマッラコさんの遠吠え「いい感じね」
雪染美樹さんの独り言
雪染美樹のゾンビ作りに飽きた狩人日記
【1日目】 護衛=面倒くさい
狩人日記書くのが面倒くさいので
書かないという奇策を取ってもいいかな?
ゾンビ作りも面倒くさいし、
初日さんの家に狩人バリアはるのも面倒くさいので寝ます
【2日目】 護衛=どうしよう
もういやあああ、占いも霊能も噛まれたくないよぉぉぉ。
めっちゃ胃が痛い。どっち護衛してもどっちかが噛まれる
未来が見えるんだけど。」
内藤さん「お疲れさまです」
山田風太郎さんの遠吠え「あぶねえな得票数」
ゲームマスター「¥お疲れ様¥」
2日目の夜となりました。(16/09/02 00:16:02)
内藤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ニャルポテさん2 票投票先 → 内藤さん
シロさん1 票投票先 → 内藤さん
ビークインさん1 票投票先 → 甘い平和さん
kakinさん0 票投票先 → クリマッラコさん
内藤さん6 票投票先 → クリマッラコさん
アイネクライネさん0 票投票先 → 内藤さん
甘い平和さん1 票投票先 → シロさん
クリマッラコさん4 票投票先 → 内藤さん
☆りりか〆さん0 票投票先 → ニャルポテさん
雪染美樹さん0 票投票先 → ビークインさん
ホエルオーさん1 票投票先 → クリマッラコさん
焼き鳥はたれさん0 票投票先 → 内藤さん
男は黙って生さん0 票投票先 → クリマッラコさん
ほらいぞんさん0 票投票先 → ニャルポテさん
山田風太郎さん0 票投票先 → 内藤さん
おしとやかさん0 票投票先 → ホエルオーさん
ゲームマスター「焼き鳥のタレと塩の住み分けは激しい」
kakinさん「あ、COしてた。合ってます」
甘い平和さん「焼いてるなら許します >>ほらいぞんさん」
☆りりか〆さん「別にしてもいいのよ>美樹(♂)」
ほらいぞんさん「銃のほうが早い 覚悟の違いだ」
ビークインさん「共有欠けって話す価値というかメリットないよね村ならってことでホエルオー甘い平和のどちらかに入れます」
おしとやかさん「あとホエルオーさんが発言に困ってそうなかんじする」
ゲームマスター「言わなくても大体わかりそうなことは言わない人が多いっていうわかめてへのイメージがある」
kakinさん「相方、男は黙って生。1発言だからだす」
内藤さん「相方確認お願いね」
焼き鳥はたれさん「ホエルオーさんとかちゃんとどこが欠けてると思うって言ってるよー>アイネクライネ」
雪染美樹さん「りりかに私怨投票したいけど○もらいだからできないけど
私は占い偽の即囲いと推理してりりかに投票しますね(超名推理)」
甘い平和さん「話さない=偽 と 話してる=真 が同時に成り立つことはない、これは銃よりナイフの方が早いのと同じぐらい明らかです」
男は黙って生さん(男は黙って共有CO)
アイネクライネさん「わかめては生き返ったんだ・・・」
ほらいぞんさん「まって!とうもろこしおいていくから!!!!!>甘い平和さん」
シロさん「焼き鳥はたれさん>了解、生きてたらナw」
☆りりか〆さん「なんとか美樹って人が明日からホモキャラになるらしいから、もっとすごいことになると思うよ>雪染」
ホエルオーさん「共有欠けてるならそろそろ撤回してるでしょう」
山田風太郎さん「この鯖じゃ特に何もなければ初日はグレランという感じですよ
初日からいちいち指示を出すことは通常ないです」
甘い平和さん「話してても偽っぽい時は偽って言う癖に!メイの馬鹿!もう知らない!」
焼き鳥はたれさん「わかった>シロ
明日から生きてたらちゃんと結果朝一にはってくださいな」
内藤さん「共有相方生存って言ってるのに初日共有?」
ほらいぞんさん「こんな対して話してない占いが真なわけないじゃないですかぴーひゃらら」
雪染美樹さん「なんだこの村キャラクター濃すぎて引く」
アイネクライネさん「クリなんちゃらさんはおれと考えが似てるので村陣営です」
甘い平和さん「共有が欠けてそうじゃないですか!?」
クリマッラコさん「内藤さんはこの戦いについてこれない系のあれか」
シロさん「自分共有じゃないんで撤回はありません!」
おしとやかさん「対抗はよって言える人が共有指定どうぞって言えるように見えない」
ニャルポテさん「おれが白もらってもそこまで占い庇う気になれんがな、りりか目線はまあそうなるわけね」
kakinさん「相方の出方はお任せします。相方は生きてます」
ホエルオーさん「ポケモン同盟!>クリマッラコさん」
ほらいぞんさん「しろさん好きだから聞くけど出ても護衛貰えるだけなのになんでだめだとおもうの」
焼き鳥はたれさん「どうでもいいけど占いは20秒過ぎだったからそれよりも霊能が後に出たことになります
シロさんが共有なら撤回した方がいいです占いに真がいることになるので」
☆りりか〆さん「kakinを」
内藤さん「とりあえず○もらいスルーでグレランするのか
指定するのか共有きめちくりー」
おしとやかさん「内藤さん吊りたいな」
雪染美樹さん「あえて強気で盲信するプレイングも私は悪くないと思うわよ
それより指定は本当にいるのか気になるのだけれど」
☆りりか〆さん「俺は盲信するぞ>山田」
ビークインさん「情報少なくて推理する側としては困るな>クリマッラコ
後君呼びにくいね」
アイネクライネさん「役かけがありそうって発言する人は具体的に何がかけてるかまで言えるといいのにっていつも思う」
シロさん「正直、占いの出かただと出んでもよかった気がするけど、真なら遅くね?っと思う」
甘い平和さん「でもそんなこと言ってたら宝くじで1等が当たるのは50%だって話になりそうだからやめやめ」
山田風太郎さん「しょっぱらなから妄信できるかどうかですか」
クリマッラコさん「ビークインさんとホエルオーさんはCO少なくて困る中身の人ね」
ほらいぞんさん「シロさんすき」
☆りりか〆さん「あ、やめ、○もらったからやめ
あんま遊びすぎて山田噛まれたら、きっと後悔する」
甘い平和さん「どんな内訳でも欠けてる時は欠けてるよってことで見た目上の欠け率ってあんまり変わらない」
内藤さん「1-1-1ね 共有指定どうぞ」
ホエルオーさん「真占いか狂人欠けてんじゃないかな―」
ビークインさん「フルオープンでグレランゴーゴーでお願いします」
ニャルポテさん「焼き鳥のせいにするんじゃねえ!」
焼き鳥はたれさん「やめて!役欠けだからって私がわっふるを投げ捨ててGM怒らせたからだっていうのはやめて!!」
kakinさん共有CO
内藤さん「1-1-0でいいの?」
ホエルオーさん「1-1かい。役かけはありそう」
ニャルポテさん「おっそ 占い妄信できないなこれ」
アイネクライネさん「誰かが言った通りフラグが回収されたかと思った」
内藤さん「対抗はよ」
雪染美樹さん焼き鳥はタレとかいうからこんな不穏な空気になったんです!!
甘い平和さん「少し期待したのに」
ほらいぞんさん「ヤマダ風太郎偽、と」
☆りりか〆さん「ていうかこれ、昨日、身内票あったと思うんだよね」
焼き鳥はたれさん「占いやっと出たか」
おしとやかさん「おはよ」
ビークインさん「CO少ないぞ!」
シロさん霊CO  
甘い平和さん「†初日役欠け†」
内藤さん「おは」
山田風太郎さん「右占い」
男は黙って生さん「……………………(どぴゅっ)」
ゲームマスター「初日犠牲者のアイコンが墓マークになるのが毎回悲しい」
山田風太郎さん「占いCO ☆りりか〆○」
kakinさん「おはようございます」
アイネクライネさん「おはよう」
☆りりか〆さん「おはようございますぅ☆」
ホエルオーさん「おはよう」
クリマッラコさん「マラコックリ」
雪染美樹さん「おはようございます」
ほらいぞんさん「おはよう」
☆りりか〆さん「ちがった」
ニャルポテさん「おはようございます」
焼き鳥はたれさん「おはよー」
ビークインさん「おはよう」
甘い平和さん「おはようー」
シロさん「おはよう、朝は起きるのがダルイ・・・」
☆りりか〆さん「おはようございますじゃおらぁ!!!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/09/02 00:08:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 山田風太郎 <<<
甘い平和さんの独り言「嬉しいような悲しいような複雑な気持ちを抱いたプレイヤーは「俺はただ生きたかっただけなんだ」と気づいたそうです」
内藤さんの独り言「初日共有がいいなぁ」
kakinさんの会話「前村で復帰したけど微妙な感じだったんでお任せします」
雪染美樹さんの独り言「おはようございます」
ほらいぞんさんの独り言「大体信用されないんで」
ほらいぞんさんの独り言「初日に出るほうが好きなんだけど」
男は黙って生さんの会話「こんな顔の相方と夜を過ごすなんて・・・」
甘い平和さんの独り言「昔々狂人となった一人の人狼プレイヤーがいました、いつも潜伏占い騙りばかりだしたまには初日から騙りに出ようと決意した日の翌朝に「アイツと信用勝負するのはキツい」と言われて噛まれてしまったそうです」
ほらいぞんさんの独り言「占いCO:雪染美樹さん○」
ニャルポテさんの独り言「予想:狼は全潜伏」
kakinさんの会話「(アへ顔Wピース)」
ニャルポテさんの独り言「たこぶえって駄菓子旨いのかなあ 」
ゲームマスター「24時台でも建てればギリギリ村は走れそうね」
ニャルポテさんの独り言「俺左上かあこの位置なったの久しぶりだからなんかうれしいな」
男は黙って生さんの会話「…………(どぴゅっ)」
クリマッラコさんの遠吠え「どうぞ」
内藤さんの独り言「おはよう」
ホエルオーさんの遠吠え「では潜伏しますね〜」
kakinさんの会話「ブランクあります」
ニャルポテさんの独り言「GMありがとうな 楽しんでいくよ」
甘い平和さんの独り言「カレーでもずっとカレーばかりではいけない、たまにはシーフードカレーにしようとか、そういう気持ちなんです」
kakinさんの会話「こんなCNの人と夜を過すなんて危険すぎる・・・よろしく」
クリマッラコさんの遠吠え「どうぞ」
焼き鳥はたれさんの念話「えーもう最近人外しか引いてないー狐疲れたやだやだー!!」
シロさんの独り言「なぜでしょう、、、アイコン村で霊能ばっかり引いてるのは定めなんでしょうか・・・」
クリマッラコさんの遠吠え「潜伏も騙りもできます」
ニャルポテさんの独り言「村はいいよねえ 騎士保護がーんばーるぞー」
山田風太郎さんの遠吠え「騙りやります」
男は黙って生さんの会話「よろしく。初心者COあるかどうかだけ」
雪染美樹さんの独り言「狩人日記書くのが面倒くさいので書かないという奇策を取ってもいいかな?」
ホエルオーさんの遠吠え「よろしくですー」
ゲームマスター「「再投票処理はほぼ一度だけです(あんまり期待しないでください)」
†投票し忘れの突然死に気をつけてください†」
雪染美樹さんを占います。 >>> ほらいぞん <<<
甘い平和さんの独り言「村人は好きです、好きなんですがたまには占い師とか欲しいなー」
ニャルポテさんの独り言「麻雀やりたい(心の叫び」
アイネクライネさんの独り言「村建てありがとう!」
☆りりか〆さんの独り言「ムゥラビィトォ」
山田風太郎さんの遠吠え「よろしく」
クリマッラコさんの遠吠え「よろしく」
内藤さんの独り言「素村ぁ」
焼き鳥はたれさんの念話「溶けたやないか!!!」
甘い平和さんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/09/02 00:04:34)
焼き鳥はたれさん「よろしくー」
シロさん「焼き鳥であがれない!」
☆りりか〆さん「よろしくねっ♪」
山田風太郎さん「よろしくお願いします」
ビークインさん「よろしく」
シロさん「よろしく!」
内藤さん「よろしくお願い センセンシャル」
ホエルオーさん「宜しくお願い致します」
雪染美樹さん「共有2人を把握しました。素晴らしい村になりますね」
ニャルポテさん「はーい」
甘い平和さん「よろしく」
アイネクライネさん「よろしく」
ゲームマスター揃ったので20秒後 開始します ご参加ありがとう!
内藤さん「この辺にぃ 名前変えないkariいるらしいっすよ?」
ホエルオーさん「きっとおしゃれな名前を考えてるんでしょう〜」
ニャルポテさん「焼き鳥は皮、できれば塩」
kariさんが山田風太郎に名前を変更しました。
ほらいずんさんがほらいぞんに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新順調だからkariさんのまま20秒後開始してもいいですか」
焼き鳥はたれさん「焼き鳥といえばレバー」
ニャルポテさん「味噌は食べたことないなあ」
kariさんがkakinに名前を変更しました。
ほらいぞんさん「泣かないで」
☆りりか〆さん「焼き鳥といえば味噌」
ニャルポテさん「名前…そうですね」
kakinさん「kakin」
ゲームマスター「更新はあるはずなのにkari2名の名前が変わらない(/_;)」
内藤さん「そろったそろった」
kariさんがおしとやかに名前を変更しました。
ニャルポテさん「もちろんビールのことですよね?(すっとぼけ」
ゲームマスター「ごきげんよう♪いらっしゃい!」
おしとやかさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/02 00:00:17)
ゲームマスター「実はわたしはタレ派だったり」
ニャルポテさん「焼き鳥の皮は塩派」
ゲームマスター「kariの2名のお方名前変更お願いします」
ゲームマスター「赤復帰したから 形式上16人」
ニャルポテさん「占い欠け…ウッ頭が…」
さんがほらいずんに名前を変更しました。
名無しさんが内藤に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1 他順調」
甘い平和さん「じゅうろくにんでなんたらら」
kariさんがホエルオーに名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえりなさい>>名無し」
内藤さん「戻りました」
ゲームマスター「初日役職かけでも初手狼吊れば大体勝てる持論がある」
クリマッラコさん「占い欠けがいいなあ」
kariさんが男は黙って生に名前を変更しました。
焼き鳥はたれさん「初日役欠けは勘弁してください><」
cariさんが☆りりか〆に名前を変更しました。
案山子化さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
案山子化さん「バイバイしますー
みなさんステキなゲームを〜」
ゲームマスター「案山子さん ありがとうございました」
雪染美樹さん「GMに喧嘩を売るとは……初日役欠けが確定するな」
案山子化さん「すみませんー
都合わるくなってしまいましたー」
ゲームマスター「48分の赤が1名 お手洗いの方が1名」
シロさん「焼き鳥は塩か山椒」
ほらいぞんさん「0時までご一緒すます」
かりさんが案山子化に名前を変更しました。
ゲームマスター「ごきげんよう♪いらっしゃい!」
山田風太郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/01 23:54:21)
焼き鳥はたれさん「塩はちょっと受け入れることができなかった」
kariさんがアイネクライネに名前を変更しました。
ゲームマスター「ごきげんよう♪いらっしゃい!」
ほらいぞんさん「こんばんha」
ゲームマスター「タレは甘え」
焼き鳥はたれさん「GMさんありがとうございまーす!」
kariさんが焼き鳥はたれに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(16/09/01 23:53:37)
kariさんが甘い平和に名前を変更しました。
ゲームマスター「焼き鳥は塩>>わっふる」
焼き鳥はたれさん「わっふるありますかー?>GM」
ゲームマスター今のうちに名前の方の変更もお願いします
ゲームマスター「了解>>名無し」
内藤さん「トイレ行ってきます10分だけ猶予ください」
ゲームマスター「ごきげんよう♪いらっしゃい!」
男は黙って生さん「こんばん」
ゲームマスター臨時更新でお願い 開始前にぐだるとやばいから
kariさん」が村へやってきました。(16/09/01 23:50:15)
かりさんが雪染美樹に名前を変更しました。
内藤さん「14人キター」
ニャルポテさん「調べたら駄菓子のアイコンなのか…なんなんだこのギリギリアウト感は」
ゲームマスター「ごきげんよう♪いらっしゃい!」
焼き鳥はたれさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/01 23:48:52)
ニャルポテさん「俺のアイコンのがキモいよ…一覧表みてきたけどたこぶえってなんだろう」
雪染美樹さん「なるほどゾンビのアイコンだったのか」
ゲームマスター「ごきげんよう♪いらっしゃい!」
ゲームマスター「更新は順調だからやはり後は鯖に対してのやる!って人の人数なんだよね」
ホエルオーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/01 23:46:46)
シロさん「これはゾンビみたいなアイコンだなぁ、、」
ゲームマスター「24:00まで14名以上にならなかったら埋まるかどうか怪しい気がするので廃村も考える感じで」
雪染美樹さん「誰なのこのアイコンは…」
ゲームマスター「べ、べつに時間で言ってるわけじゃないんだからね・・・!」
ゲームマスター「2343>>かり」
雪染美樹さん「GM適当な4桁の数字教えてください」
かりさん」が村へやってきました。(16/09/01 23:43:41)
ゲームマスター「全員黒で案山子いないから後6人来れば開始できそう」
ニャルポテチさんがニャルポテに名前を変更しました。
kariさんがニャルポテチに名前を変更しました。
ゲームマスター「ごきげんよう♪いらっしゃい!」
ニャルポテさん「なかなかポップだな cariだと」
かりさんがクリマッラコに名前を変更しました。
☆りりか〆さん「こんばんは♪いらっしゃい!」
cariさん」が村へやってきました。(16/09/01 23:40:53)
ゲームマスター「ごきげんよう♪いらっしゃい!」
クリマッラコさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/09/01 23:38:07)
ゲームマスター「次回更新23:45分でお願い」
ゲームマスター次回更新は23:35でお願いします
ゲームマスター「ごきげんよう♪いらっしゃい!」
甘い平和さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/01 23:22:12)
kariさんがビークインに名前を変更しました。
ゲームマスター「ごきげんよう♪いらっしゃい!」
案山子化さん「念のため入っておきます」
ゲームマスター「ごきげんよう♪いらっしゃい!」
かりさん」が村へやってきました。(16/09/01 23:17:49)
アイネクライネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/01 23:17:35)
ゲームマスター「ごきげんよう♪いらっしゃい!」
kariさんがシロに名前を変更しました。
内藤さん「よろしくお願いします」
名無しさん」が村へやってきました。(16/09/01 23:14:18)
ゲームマスター「ごきげんよう♪いらっしゃい!」
ニャルポテさん「何が出てくるかわからない楽しみ
4桁の数字いれれば何かしらでてきますからね」
kakinさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/01 23:12:29)
ゲームマスター「それもまた違った楽しみ方」
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい♪」
ニャルポテさん「最近は適当な番号でアイコンを付けるのにはまっている」
ビークインさん「よろしく」
ゲームマスター「次回更新23:23でお願い」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/01 23:11:36)
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい♪」
ニャルポテさん「よろりんこ」
シロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/01 23:11:00)
kariさん」が村へやってきました。(16/09/01 23:10:53)
ゲームマスター「この時間は集まるかわからんけど建ててみる的なあれ」
ゲームマスターごきげんよう、いらっしゃい♪
               _ -─ ─- ,- 、
            rメ´── 、::::::::::::::`ヽ \
            〆     /  `ヽ;:::::::::::\ ヽ
          // / / /      \::::::::::l  ',
         ,イイ | メ、 l   ,イ  l  }_::_}  !
     _, -ー' /ル| l ァ=ミ、!   // | /! //`l|ヾ》  i
    // ̄ {| | l ト、ヒソ | /二Zナ | ヾニソヘヽ   !
         、__}ハヽゝ , `´  r'::ンヽ}/ }| | ヾ\ i
         `ヽ:::| ∧ 、 _  `´ /  /| |   `ヽニゝ
        < ̄:::|  |\`__  ,ィ//  ハ| |   l  ',
       -=ニ´::::::|  l^`}ノ}バ7/  /!_ノ}/l__ ,ィヽ ヽ
        /ィ/:l  |::/、/l| ∨ / ̄`ヽ::::::∠ __\\
         /::::::::l  !{/ .ト=/ /::::::::::::::::l:::::::::::<__ヽ ヽ
         ヽ:::::::| ハーr'゙Y//:::::::::::::::::::}:::::::::::::::::< ! \
         ノ 〉:::| /:::: ̄`/:::::/:::::::::::::/::::::::::::::::::::::::\  ヽ
        / /::::::{ハ::::::::::/::::/::::::::/::::::::{::::::::::: ト、:::::、ー-ゝ  ',
         / /:::::::::::∧:::::::ヽ/_/:::/::::::::::::〉、::ト、! | \::〉    l
       / r'::::-::、:/ {:::::::/´::::`ヽ:/ ̄:「、 レ'  !  ハ !    !
      ,'_ノ_::::__::/ ノ:/::::::::::/::::::::::::::| }/|  ,' / l |   l
      lゞ//\〈//:::、__:/:::::::::::::::::::ノ  |  /! /  l ハ  /
GMはれけめろむ ◆mEROWMOAf.の提供でお送りします

★禁止事項★
┏━━━━━━━━━━━━━┓
 ・突然死
 ・ゲーム放棄
 ・多重ログイン
 ・村の掛け持ち
 ・システムコピー
 ・初日の早噛み
 ・昼間の初心者CO
 ・メタでの役職証明等
 ・ログ破壊、迷惑行為等
 ・占い結果と理由の併記
 ・村人による騙り 最終日も不可
 ・記号の名前 役職に対してややこしい名前 ← NEW
┗━━━━━━━━━━━━━┛
☆推奨行為☆
┏━━━━━━━━━━━━━┓
 ・アイコンを付ける事
 ・kari入村
 ・奇策をした場合のメリットの説明
 ・過度の暴言をしない
┗━━━━━━━━━━━━━┛
戻る