過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
最果ての島
◆3nwJRNRYJs
[村 人]
(死 亡)
 
 
プディング
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
ファントム
えりん ◆WRRHy5jmJo
[占い師]
(死 亡)
 
 
九の一
◆NfsoBDl06M
[村 人]
(生存中)
 
 
クロック
むゆゆっ ◆f5FpHYriAw
[村 人]
(生存中)
 
 
羽田
と金 ◆til9DPEkCY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
トリニダード
CARMEN ◆RoseRougeM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
大縄
◆.sMsS9JyOo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
遅刻魔
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノット
どんだけー ◆DjcZMJR.y.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
8月32日
ごぼー ◆Maggyo.evE
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 148184番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数近い赤を確認したので管理を終了します ご参加ありがとうございました」
クロックさん「お疲れ様でした。村立て同村ありがとうございました。」
プディングさん「ではGM同村おつありです」
羽田さん「最果てが強すぎて逆に黒くなってたのがなんかアレだったけどまあいいや
お疲れ様でした」
九の一さん「GMさん村立て管理ありがとうございました、同村のみなさんもおつかれさまでした。
クロックさんの投票に感謝しつつログ見てきます、ちょっと久し振りに熱くなりました。
自分の発言がきつめに感じていらした方がおりましたらどうかご容赦願います…。」
プディングさん「確かに、遅刻魔は、九の一と8月32日を村目で見ていた位置だもんな>クロック」
ノットさん「ううむ、やっぱり難しいですな。
みなさんありがとうございました!」
最果ての島さん「GMさん皆さんありがとうございましたー」
クロックさん「自分もファントム真でみていたので九の一さん噛みこないのが違和感で。8月32日さん狼なら遅刻魔さん残すほうがクロック吊りにもっていきやすいように感じたりもしたんです。そこも悩んだな。」
ゲームマスター「狼陣営は真を初手で吊りに持っていく信用の取り方ができて、潜伏役も上手く紛れられていたので惜しかったです」
大縄さん「おつかれさま」
九の一さん「8月32日さんと九の一を争わせたいクロックさん狼なのか。
最終日にクロックさん誘導してきた8月32日さん狼なのかで悩みました…。」
クロックさん「九の一さんのファントムさん真狼発言最後悩みました」
最果ての島さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「どちらが勝ってもおかしくない勝負でした 真初手で吊られて狩人初日と村は厳しい戦いでしたが最後は村力が勝ちましたね」
プディングさん「残った2人が最終日白かったねえ」
8月32日さん「おつかれさま」
トリニダードさん「お疲れ様でした」
羽田さん「残った2人が強かった」
プディングさん「おおー、エクセレント!おつかれさまでした」
九の一さん「やったー!クロックさんありがとおおおお!」
クロックさん「お疲れ様でした」
ノットさん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
羽田さん「おおすげえ」
「村 人」の勝利です!(16/09/01 23:47:57)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
クロックさん0 票投票先 → 8月32日さん
九の一さん1 票投票先 → 8月32日さん
8月32日さん2 票投票先 → 九の一さん
プディングさん「ファントムの霊結果見えてるものね」
プディングさん「クロックの票が8月32日に向けば、いけるかもしれない
最後の九の一の発言が、内訳ちゃんと見れてなさ過ぎて非狼要素に捉えられるといいな」
九の一さん「ノットさん狂狼、トリニダードさん狼目、ファントムさん真狼。
でも最終日に来てまで話す内容ではないと思いますよ、占いをどうみてるかなんて。>クロックさん」
ゲームマスター「うっかりうっかり」
クロックさん「初日のお二人のノットさんに対する印象が非常に対極にあってそこをどうみるか」
九の一さん「最果ての島さん投票は、まあ8月32日さんから九の一への投票誘導があったので「ああなんか吊られるっぽいから狙って狼投票しよう」っていう最果てさん投票でした。
夜は遅刻魔さん狼だったら嫌だなあって思いました、寡黙的な意味で。」
8月32日さん「ノットの占い先ぶっ飛んでるからノット狼ならどちらかというとクロックか
ただしそもそもノットが狼に全然見えない」
プディングさん「クロックはノットの初手白だよ>GM」
ゲームマスター「ここでグレーにいるクロックさんがグレーを噛みに行くとは考えにくいような」
クロックさん「九の一さんな占い内訳どうみてます?」
プディングさん「九の一視点でノット偽確定になっている
この噛みは九の一では行わない・・・気がするけど、わかんない」
8月32日さん「遅刻魔と最果ても狼に見えなかったから。完全に自分目線で話しちゃったな>九の一」
九の一さん「どういう違和感でしょう?言葉にしないと伝わりませんよ。>クロックさん」
九の一さん「8月32日さんが噛まれてくれれば「もう一人のわたしが死んだ」って言えたのにって。」
クロックさん「九の一さんが残って少し違和感はあるんですが」
8月32日さん「自分視点ノットが真かファントムが真かって話になるのか
むろんトリニダード真もあるから結果真って話だけど」
最果ての島さん「結構九の一もクロックも8月32日に向きそうな要素のある発言をしてはいるが」
ゲームマスター「遅刻魔さんお疲れ様でした」
ゲームマスター「慣れです できるようになりたいという気持ちとゲームにのめりこむ時間があれば上達していきますよ」
遅刻魔さん「◆8月32日さん 「先に九の一吊りたい」
結局一度怪しいと思うと、相手が反論しても怪しく見えちゃうよね
と思ったら人狼でした」
九の一さん「◆8月32日さん「ノットが真だったらここが狼位置筆頭に見える。偽なら頭リフレッシュできるし」

これ謎なんですよね。ノットさん真=九の一狼ってどういう方程式です?
「九の一がノットさん偽で見てるから」ってそういう理由だけなんじゃないですか?」
ノットさん「おつかれさまですー」
8月32日さん「おはよう
せめてクロックか九の一の2択だと思ったのになぜここが吊れたの」
クロックさん「おはよう」
九の一さん「おはようございます。」
6日目の朝となりました。(16/09/01 23:41:01)
遅刻魔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
遅刻魔さんを狙います。 >>> 8月32日 <<<
ノットさん「ゲーム的にも何かしら発言しないと推理できなくて成り立たなさそうで、
申し訳なくて頑張ろうとは思うんですが何がおかしいのかとか分からなくて……。
なんとか会話したいとは思うんですが慣れですかねぇ」
プディングさん「まあ吠えメタは絡んでいるだろうな
ただし発言と出方だけ見ても初日は真狂目に見えちゃったんだよねえ>大縄」
九の一さんの独り言「8月32日さんに弁明するだけで終わる夜と昼を繰り返して私はいったい何を得たのか。」
プディングさん「この4人なら、遅刻魔は完全グレーなので噛まれない位置
クロック、8月32日、九の一なら、もっとも戦力として噛みたいはずの位置が8月32日なんだろうけど死なないってことになるね
でもまあ届かない気がするなあ」
大縄さん「ノットが明らかに慣れてないプレイヤーだから発言や出方なんかより
どうしても初心者メタみたいなのが推理に優先されるんだよな
吠えとかも含めて。それを推理と言うのか知らんが」
ゲームマスター「しぶしぶ誘導先の○噛みするしかないですね」
ノットさん「お互いによろしくの後
初心者です騙った方がいいんですかね?
そうだね。噛みは130辺りかな
了解です
で五吠えですね」
8月32日さんの遠吠え「そうなると俺が噛まれないとおかしなことになるから困る(本音)」
遅刻魔さんの独り言「やっぱり九の一さんかなあ?」
ゲームマスター「初心者さんだと初日夜の吠えは増える傾向にありますからね」
クロックさんの独り言「やばいな残されるな」
8月32日さんの遠吠え「そこが吊れるのかよ」
最果ての島さん「お疲れ様でした」
九の一さんの独り言「いや、でもなあ。」
ゲームマスター「最果ての島さんお疲れ様でした」
九の一さんの独り言「じゃあクロックさんでいいですかね。」
プディングさん「初日のノット真狂目発言が最悪のミスリードだった・・・やらかした
初日夜の狼会話が気になるな、5発言でちゃんと相談できてたってのがすごい」
ノットさん「おつかれさまです」
5日目の夜となりました。(16/09/01 23:35:57)
最果ての島さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
遅刻魔さん0 票投票先 → 最果ての島さん
クロックさん1 票投票先 → 最果ての島さん
最果ての島さん3 票投票先 → クロックさん
九の一さん1 票投票先 → 最果ての島さん
8月32日さん0 票投票先 → 九の一さん
ゲームマスター「最終日殴り合いでしょうね」
九の一さん「ノットさんが真なら〜ってあなただけの視点じゃないですかあ。
私視点じゃファントムさん真のほうが濃いんですからね!>8月32日さん」
クロックさん「8月32日さんは最果てさんが違うならって感じですね。あえていれませんでしたがね。>最果て」
プディングさん「ノット狼なら、8月32日の淡々さも納得だな
囲いが来ること分かってたんだしなあ」
プディングさん「グレースケール
○ 九の一>クロック>遅刻魔>8月32日>最果ての島 ●
やっぱりこうなるな
霊噛めて発言落ちる狼像には思えない、初日5吠えだしな

だから九の一はまず外したいと思うわ
ファントムの○で初手ノット残さないでしょう

クロックもログの追い方がなんか狼像と違う
8月32日も淡々としていて流れが村のそれにも見えるんだが
遅刻魔の余裕っぷりのほうが非狼目なんだよなあ

やっぱり最果てだけ微妙だからとりあえず処理しちゃいたい」
最果ての島さん「8月32日はなんで消えてんの>クロック
昨日から推理漏れが多い」
8月32日さん「ノットが真だったらここが狼位置筆頭に見える。偽なら頭リフレッシュできるし」
九の一さん「で、遅刻魔さん。
初日「もう一人の狼がわかった」とおっしゃったのに名前は公表してくれないんですね。
「九の一と8月32日以外のロラ」っていう推理だけで「狼がわかった」なんて言えませんよ。」
ゲームマスター「きっちりとしたルールではなく根付いた決まりのようなものですが」
ノットさん「ありがとうございます!人狼メモに入れとこう」
クロックさん「ファントム真ノット狂人トリニダード狼がしっくり来ているんで九の一さんはないとみて、遅刻まさんも違う気がしているので最果てさん狼目には映るのですよね」
ゲームマスター「霊能は占い○進行(占い3は除く)を確認したらすぐ出るというルールもあります これを機に是非覚えていてだければと」
最果ての島さん「遅刻魔はもうちょいロクな態度で推理しないと吊るぞ」
8月32日さん「先に九の一吊りたい」
最果ての島さん「ノットの要素は飛び出しのみ 発言からは一切見えない
まあ、非狼なのは分かるんだけど狂人は切れない
クロック人外はあり得ると思う ファントム○なら特に」
遅刻魔さん「名探偵はもっと死体がないと犯人が分からないからね
仕方ないね」
九の一さん「私はノットさんの出方についてはこう思ったのです。
でも8月32日さんにも思うことはあるでしょうから、納得してくださいというのは酷なものだと思います。」
最果ての島さん「ただこう、こういう事を言うと誘導準備かと思われるかもしれないんですが
九の一の村認定が昨日の発言の薄さで若干解かれたこともひそやかに言っておきましょう
8月32日と遅刻魔は変わらず村目だと思います」
ノットさん「12人村は10秒COってセオリーがあるのか。知らなかった」
8月32日さん「ただ真でも狂でも狼でも飛び出す奴って一定の割合でいるから、
それを真偽の根拠にするのは違うんじゃないかってのが個人的な意見」
クロックさん「遅刻魔が結局狼目発表していない件について突っ込んでいいものかいなか。。。
生存意欲的に3−1でのLWにはみえないのだけれどもよくもわからない位置。
あと、最果ての島さんが8月32日を思考の流れが一緒って言って村目にみているが、俺もほぼ同じ
ような意見なんだけどなぜこちらは狼でみてくるの?」
最果ての島さん「クロック吊りがいいんじゃないですか、という意見は変わらないです
理由は羽田噛みがファントムで真吊れが分かってる可能性のあった位置だからです」
ゲームマスター「村が弱いのか 狼陣営が強いのか 解釈は人によって様々ですね」
8月32日さん「なんとなく言わんとしてることは分かる」
九の一さん「正直○二つ貰っているプディングさんが狼だったら嫌だなと思ってたので安心しました。」
プディングさん「初日狩人だった、GMが弾けてたパターンだったか・・・」
クロックさん「プディングの質問に答えるように言われたけどこの部分かな
◆プディング
「ノットが真あると思ってもさ、ファントム真も切れないだろ?
こんだけ発言薄いとこ残しても信用できないし、トリニダード残して噛み見たい>遅刻魔」
噛み見て判断保留って点だよね。これはトリニダード真目からの一貫性はわかるけれど
霊結果ファントム○なら狼目はノット狂ならトリニダード狼に結びついてもいいんじゃないかとおもっただけ。
8月32日さんと自分は占いについて印象同じくみていたんすよ。」
ノットさん「おつかれさまでしたー」
プディングさん「おつかれさまでした」
九の一さん「8月32日さんへ。
ロラの流れになる12人村で3CO。その中でCOが早いということは、
狂狼ならば「狼様は潜ってて!俺が騙るよ!」かなと思います。
真占いならば何故わざわざそんな目立つようなCOをする?と謎ですね。
真占いは狂狼がどんな形でゲームを展開するのかわからないのですから、無難にいつも通りの12人村ののように10秒COが真目に私は思うのです。

この思い、伝わってればいいな〜。」
クロックさん「おはよう」
8月32日さん「おはよう」
ゲームマスター「プディングさんお疲れ様でした」
九の一さん「おはようございます。」
最果ての島さん「おはよう」
遅刻魔さん「おはようじょ」
大縄さん「騙り狼最後まで残るのは村の落ち度だけどな」
5日目の朝となりました。(16/09/01 23:29:47)
プディングさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プディングさんを狙います。 >>> 8月32日 <<<
遅刻魔さんの独り言「まあ全員真占いの可能性あるからほんとうにやばいね」
ゲームマスター「私は悪くない 悪いのはスクリプト先生だ」
遅刻魔さんの独り言「最果てさんよりも実は九の一吊りたい
最終日まで狼に連れて行ってもらえたら唐突に裏切って九の一吊るつもり
だからとにかく九の一村人っぽいと言い続ける」
羽田さん「俺がマジで役職だったら相当お粗末だけどなあ」
ノットさん「狩人欠けじゃないか……」
ゲームマスター「占い3展開で最後まで残れるだけの動きができれば充分だと思いますよ」
プディングさんの独り言「初日欠けなしだと信じてるから、羽田で抜かれたんでしょう、そうでしょう」
8月32日さんの遠吠え「霊噛めたのがラッキーすぎたか」
ノットさん「褒められて嬉しいけどもうちょっとなんとか出来たんじゃないかとも後悔」
九の一さんの独り言「かなしい。」
九の一さんの独り言「うまく〜つたえ〜られ〜なくて〜。」
最果ての島さんの独り言「プディングだったら厳しいなあ、とは思っている」
8月32日さんの遠吠え「しかし想定以上に村が混乱してくれてるな」
大縄さん「囲ってたわスマソ」
ノットさん「会話に付いていくことも出来ぬん。難しい」
ノットさん「おつかれさまでしたー」
8月32日さんの遠吠え「相方お疲れさま。いい働きだった」
大縄さん「最終日までノットが残るということはノットは非狼で見られているということだから真で見られたら○は吊られない
8月32日は全員のグレーなんだからどの真追っても吊られる可能性はある」
ゲームマスター「ノットさんお疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(16/09/01 23:25:08)
ノットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
遅刻魔さん0 票投票先 → ノットさん
クロックさん0 票投票先 → ノットさん
プディングさん0 票投票先 → ノットさん
最果ての島さん1 票投票先 → ノットさん
ノットさん6 票投票先 → 最果ての島さん
九の一さん0 票投票先 → ノットさん
8月32日さん0 票投票先 → ノットさん
プディングさん「ただ、そうだなあ、昨日の感じからの流れだと8月32日もやっぱ違うきがすんな 」
九の一さん「8月さん宛てに時間がががががが。」
8月32日さん「一応微妙に訂正しておくと初日はファントム狼だと思ってた。生存欲あるわりに胡散臭い発言多かったから」
最果ての島さん「あとクロックはプディングの質問に答えておけ」
遅刻魔さん「ひぃぃぃ」
最果ての島さん「◆遅刻魔さん 「私は九の一と8月32日にシンパシーを感じるので
それ以外ロラれば勝てるやろと思います
最果てさんが強そうな狼に見えるって感じ
根拠皆無なんだけどね」
それ、明日俺が吊れたとしても覚えとけよ」
クロックさん「九の一の羽田:占いロラするなら村決め打っておかないといけない枠かなと思います。
もうちょっと発言が伸びるところで考えたいですね。
これが羽田噛み決めている狼にはみれないかな。
遅刻魔はよくわからない。雰囲気で生存意欲ない感じはあれだが。」
プディングさん「俺にはファントムは狼目には映っていたが、ノットのほうが狂目に見えたがな
初日の投票も含めて>8月32日」
大縄さん「この噛みするなら多分囲った方が良かったと思う」
遅刻魔さん「私は九の一と8月32日にシンパシーを感じるので
それ以外ロラれば勝てるやろと思います
最果てさんが強そうな狼に見えるって感じ
根拠皆無なんだけどね」
最果ての島さん「村目噛みで噛まれる発言ではなかったと思ってる」
8月32日さん「別に切ってなんかいないよ。ただ発言が狂目に映っていた>プディング」
プディングさん「ん、」
最果ての島さん「ポイントは羽田噛みだと思うんだ
霊狙いだったか狩狙いだったかは分からないが普通の状況じゃ決断できないと思う」
クロックさん「霊能噛みから察するにトリニダード狼濃厚ではないだろうか?ノットの信用が少なくとも狼目じゃないことを利用して霊噛みってのは自分視点考えづらい。もし後者なら九の一での囲いの線があるのだろうと疑ってしまうが。」
8月32日さん「さっきの朝ペタ九の一宛てだから読んでおいて」
プディングさん◆8月32日さん 「正直状況的に真目に思ってるけどロラ完遂するしかない」
ファントム真はなんで切ってるんだ?
最果ての島さん「ファントム○だと真が結構あり得る、かつ九の一の考察から違和感は感じ取れなかった点から村目
遅刻魔と8月32日はグレスケの理由により村目
やっぱクロック狼にしか見えない現状」
九の一さん「では遅刻魔さんの「誰が狼なのかドキドキ☆発表!!」を聞きましょう。」
プディングさん「ただ、クロックが狼じゃあないんだよなあ、ここじゃない」
プディングさん「お前、俺の昨日の発言見てないのか?
トリニダード狼じゃなさそうって言っちゃってるぞ、たぶん狼だったんだろうけど>クロック」
ゲームマスター「狼から狼への身内票あるなら霊噛みは起きないのではないでしょうか」
8月32日さん「正直状況的に真目に思ってるけどロラ完遂するしかない」
最果ての島さん「まあノットは吊りますけども 霊噛みしてイキイキしてるように見える!とか言わないでほしいんですけども」
九の一さん「どちらが狼かわからないなんて悲しいですね。」
プディングさん「まあ、少なくとも言えることは、占いに狼2騙りはなかったってことだな」
クロックさん「プディングさんのトリニダード狼見る理由を考えてみたけれど、霊結果見てからもなおその考察に変わりがないってのがひっかかる。ファントム○からの推理が少しズレている感じ。ただ、単体では村目。」
プディングさん随分とトリニダード投票に偏ったな
じゃあ身内票含めてトリニダード狼臭いね

グレースケール
○ 九の一>遅刻魔>クロック>最果ての島>8月32日 ●
んー、なんだろこのグレーの違和感・・・
九の一さん「粛々とロラってGOですか、そうですか。」
8月32日さん「>ノットさんが真ならばそこまで早くCOする必要性は無いように思えます。
それがわかんない。必要性無いのは確かだけどそれは狂でも狼でも同じだから」
大縄さん「おつかれさま」
プディングさん「狩人初日か羽田だったか」
8月32日さん「これはひどいなぁ」
最果ての島さん◆8月32日さん「んー、ファントムで吊れてるの割と期待してたんだがなぁ」
◆8月32日さん「んじゃあトリニダードかな、昨日から微妙に指摘されてるけどノットがこの吠え数で騙らされる狼にはいまいち見えない」
ここの思考の流れが俺と一致しててあまり人外に見えない

対比すると確かに遅刻魔のが黒いんだけど、
◆遅刻魔さん「もう一人の狼分かっちゃったな。
明日公表したろ(死亡フラグ)」
なんかこの発言があまり人外には見えない

囲いだとするとクロックの方だろうか トリニダード●の場合羽田噛み(ほぼ霊狙い)というやや勇気のいる決断をできた位置は真吊れが見えてるここ
ノットさん「霊能死んだのか」
最果ての島さん「それはよろしくない」
ゲームマスター「大縄さんお疲れ様でした」
プディングさん「おはようおはよう」
クロックさん「おはよう」
ノットさん理由:自分を人外目であまり見てないので、
ここが○だと安心だったから
遅刻魔さん「失望した」
九の一さん「おはようございます。」
8月32日さん「おはよう」
最果ての島さん「おはよう」
ノットさん「占いCO8月32日○」
遅刻魔さん「朝一おはようございます」
4日目の朝となりました。(16/09/01 23:18:43)
大縄さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大縄さんを狙います。 >>> ノット <<<
九の一さんの独り言「羽田さんは狩ワンチャンある位置だと思います。」
ゲームマスター「結果は真だしどこ真置きしても村にとって問題はないですね 今のところ 霊噛み入って囲いなり●なり出ると違ってきますが」
トリニダードさん「◆プディングさんの独り言 「トリニダードの中身が透けたが、投票を誤った感がある」
◆プディングさんの独り言 「こいつ占いなら初日に出ないな・・・」
中身誤認してると思う」
ノットさんの遠吠え「了解です」
羽田さん「◆大縄さんの独り言「トリニダード真にしか見えない」
真でいいよ」
九の一さんの独り言「◆九の一さん「生存者表の最下列2人を注視してください。今日はノット(NOT)8月32日。」

ところでこれ誰も突っ込んでくれなくてさみしいですね。」
8月32日さんの遠吠え「わざとらしく俺囲うのがいいと思う
噛みはむずいな、霊でも試しに噛んでおけばいいんじゃないか」
大縄さんの独り言「トリニダード真にしか見えない」
九の一さんの独り言「便秘でつらい。」
トリニダードさん「これなら結構いけるんじゃないかな」
遅刻魔さんの独り言「確かにどのみちローラーなら喋らない方から殺した方がよかったかも
知れないね。
自分一人の投票じゃ変わらなかったけど」
プディングさんの独り言「こいつ占いなら初日に出ないな・・・」
ノットさんの遠吠え「最後っ屁に●でも出した方がいいのかしら」
プディングさんの独り言「トリニダードの中身が透けたが、投票を誤った感がある」
最果ての島さんの独り言「羽田噛みって何気に物凄く勇気がいる決断な気がするのだけど」
トリニダードさん「お疲れ様でした」
ノットさんの遠吠え「いやもう全然分からん」
ゲームマスター「トリニダードさんお疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(16/09/01 23:13:59)
トリニダードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
トリニダードさん6 票投票先 → プディングさん
遅刻魔さん0 票投票先 → トリニダードさん
クロックさん0 票投票先 → トリニダードさん
プディングさん1 票投票先 → ノットさん
最果ての島さん0 票投票先 → トリニダードさん
ノットさん2 票投票先 → トリニダードさん
大縄さん0 票投票先 → ノットさん
九の一さん0 票投票先 → トリニダードさん
8月32日さん0 票投票先 → トリニダードさん
遅刻魔さん「もう一人の狼分かっちゃったな。
明日公表したろ(死亡フラグ)」
トリニダードさん「やたらと殴ってくるなクロック
さっきからそれしか言ってないじゃん」
九の一さん「私の朝一発言と昨日の発言、ちゃんと見ました?それでもわからないですか?>8月32日さん。」
プディングさん「ノットが真あると思ってもさ、ファントム真も切れないだろ?
こんだけ発言薄いとこ残しても信用できないし、トリニダード残して噛み見たい>遅刻魔」
8月32日さん「占いの見方が一人だけ違うように感じる」
最果ての島さん「8月32日よりは遅刻魔、って程度かな
○連中は割とみんな白い」
ゲームマスター「◆九の一さん 「その不思議な現象って、彼にとって9月1日が訪れない現象ですか?>トリニダードさん」 笑った」
九の一さん「その不思議な現象って、彼にとって9月1日が訪れない現象ですか?>トリニダードさん」
最果ての島さん「黒かったから黒いと言っただけなのに黒いと言われる筋合いはない」
クロックさん「トリニダード狼にみえるのだけどね。」
最果ての島さん「じゃあ羽田噛みなんて嬉しくねーよ!!!
これでいいかよ!>プディング」
8月32日さん「ところで九の一がノットを飛び出しって理由で人外目で見てるのはなんで」
ゲームマスター「狂と霊どっち噛むんだろう」
遅刻魔さん「ノットさんのが真あると思うようになってたんだけど」
最果ての島さん「どっちが狼だとしてももう1Wの図があまり思い浮かばないな
トリニダードー大縄とか割とあり得そうだったけど否定されてしまったし」
トリニダードさん「8月32日の思考はすごくわかるけどその不思議な現象が実際起きてるんだよな」
プディングさん「> 羽田噛みは嬉しいかな そこが一番吊りたかった
ここだ>最果て」
トリニダードさん「狂人の本音というのはいまいちわからない
別に真占いだろうと素村だろうと吠えが少ないなら狼は潜伏かなくらい思う」
プディングさん「まあ、ノット吊っとこうよ
トリニダードが狼ってのもなんかなあ、イマイチ腑に落ちない」
8月32日さん「んじゃあトリニダードかな、昨日から微妙に指摘されてるけどノットがこの吠え数で騙らされる狼にはいまいち見えない」
ファントムさん「霊能と村力にかかってる」
九の一さん「羽田さん狼でしたら扱いに困る枠でしたので噛まれて良かったかなとも思います。
彼が潜伏役でしたらまず吊れない。」
最果ての島さん「◆最果ての島
「10秒以内にCOしないと体調悪くなる〜 う〜そ☆
嘘だから平気なんだよ元気だよね〜」
朝2ってこれなんだけど黒いんですか>プディング」
ゲームマスター「今のところ結果は真」
トリニダードさん「ノットが5吠えで騙るって不思議な図だなあ
よっぽど長文で吠えるタイプの狼なのか」
遅刻魔さん「○が出てしまったか。ちょっと安心したかったんだけど。
狂人吊りであってほしい」
ファントムさん「◆プディングさん「えー、ファントム○かよ」
そう 私が真占い師です(ドヤァ」
クロックさん「最果てのトリニダードに対する狂人の本音じゃないかという指摘してるし、狼目の占い候補と
つながりがないように感じている。
ノット人外目は狂目のほうでいっているなら九の一の意図はわかるがそれ以外から人外目の要素があったかな。」
ノットさん理由:信用欲求強い方から吊ればいいという言葉に何か引っかかったので
プディングさん「最果てが朝2で真っ黒い発言したなあ」
8月32日さん「んー、ファントムで吊れてるの割と期待してたんだがなぁ」
最果ての島さん「じゃあトリニタードかなあ いまいち真に見えない」
九の一さん「最果ての島:ノットさんのCOの仕方が狼像とは異なるのは同意します。
占いに突っかかっていくスタイル、嫌いじゃないです。好きでもないですが。

羽田:占いロラするなら村決め打っておかないといけない枠かなと思います。
もうちょっと発言が伸びるところで考えたいですね。

遅刻魔:後から出たほうの占いが真目濃いんですか?
でも遅刻魔さん「ファントムさんとトリニダードさんで狂狼」見てるんですよね?
ちょっと発言の不一致が謎です。」
羽田さん「真吊ってたかすまん まあ霊保護を意識して動いてたから噛まれはいい」
トリニダードさん「ああそこ霊能か よかった噛まれてなくて」
遅刻魔さん「おはようございます」
最果ての島さん「一番白い位置が一番○くなって一番微妙な情報
羽田噛みは嬉しいかな そこが一番吊りたかった
しかしファントム○は想定外」
クロックさん「◆トリニダード
「ノットの方がなんか騙らされそうって気はするけどそれにしちゃ吠えが少ない」
この物言いが気になって投票した。真狼目なのはファントム、トリニダードの2択でもあった」
九の一さん「ノットさんが真ならばそこまで早くCOする必要性は無いように思えます。
ならば騙りに出た狂狼線のほうが濃いのでノットさん吊、彼から●が出れば儲けもの。
トリニダードさんとファントムさんは五分五分といった感じですね。」
プディングさん「えー、ファントム○かよ」
トリニダードさん理由
霊能がいないのか潜ってるのかちょっと不安な感じではあるけど。
潜ってる方を考えて対抗の○占いとかはまだいいや
潜伏霊能を避けるという意味で一番安全なのはプディング
何故なら占い3が見える前に2発言目をしているから、最果ても見えてるか怪しいタイミングでのコピペ2発言目があるけど
あと潜伏勝負を選びそうなLW像というのにも割と当てはまる
ロラ展開で発言が落ち目な中、やたら頑張っている印象
ゲームマスター「羽田さんお疲れ様でした」
プディングさん占いスケール [真目]トリニダード>ノット>ファントム[偽目]
トリニダードの考察が吠えからノット像を良く捉えており最も真目
ノットは対抗白投票が謎、出方諸々考慮して狂目
ファントムは狼目疑いに対して言い訳臭い発言が多く狼目

まぁ、トリニダード噛みワンチャンは来ないだろうな
霊狙いで青字でロラ発言した羽田あたりが噛まれそう
でも実際の霊はきっと別の位置で生きてくれると信じている
クロックさん「おはよう」
ノットさん「占いCOプディング○」
大縄さん「霊能CO ファントム○」
九の一さん「おはようございます。」
8月32日さん「おはよう」
プディングさん「ほらね」
最果ての島さん「おはよう」
トリニダードさん「占いCOプディング○」
プディングさん「おはようおはよう」
3日目の朝となりました。(16/09/01 23:07:24)
羽田さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
羽田さんを狙います。 >>> ノット <<<
ファントムさん「占いロラなら飛び出しは吊りづらいですよね
まぁ村視点、吊り逃れ発言ぽく思われる感じはあるなと思いました」
ゲームマスター「頼りになるのは霊能だけですが霊能も噛まれたら即死という」
遅刻魔さんの独り言「今日は2日目だよね? 朝一で2日目のおはようございます」
最果ての島さんの独り言「あのタイミングの占いCOだと霊出てておかしくない気がするんだよなあ」
ノットさんの遠吠え「了解です」
ファントムさん「◆プディングさんの独り言「手ごたえはあった」
真占い師が死に、狩人もいないという…(´・ω・`)ツライ」
8月32日さんの遠吠え「ひとまず相方が吊れなくて良かった。
噛みはそうだなー、霊狙いなら羽田、適当に○つぶすなら大繩」
ゲームマスター「うーん 発言悪くなかったと思うんですけれども 狂が発言多かったのと狼が気合充分にでか文字とCO早かったのが影響しているんですかね」
プディングさんの独り言「手ごたえはあった」
ノットさんの遠吠え「てっきり速攻で出た方が信用が取れると思ってた……」
ファントムさん「ぐぬぬ お疲れ様でした」
遅刻魔さんの独り言「吊り逃れられなかったかファントムさん……。」
ゲームマスター「ファントムさんお疲れ様でした」
ノットさんの遠吠え「こわひ……」
2日目の夜となりました。(16/09/01 23:02:41)
ファントムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ファントムさん5 票投票先 → 九の一さん
羽田さん0 票投票先 → ファントムさん
トリニダードさん1 票投票先 → 大縄さん
遅刻魔さん0 票投票先 → ファントムさん
クロックさん0 票投票先 → トリニダードさん
プディングさん0 票投票先 → ファントムさん
最果ての島さん0 票投票先 → ファントムさん
ノットさん2 票投票先 → 九の一さん
大縄さん1 票投票先 → ノットさん
九の一さん2 票投票先 → ノットさん
8月32日さん0 票投票先 → ファントムさん
ファントムさん「私が狼なら飛び出しがいる時点で潜ると思います
案の定3人になってる」
羽田さん「どの占いも騙らされたという感じじゃないなあ
かつ、5吠えだしこれ難しいな 明日の結果次第か」
プディングさん「遅刻魔の挨拶もなかったわけだし
トリかファントムが占い3なら潜ろうと考えていたなら余裕で潜れていたはず
これは占い3にしたかった狼だろうから、信用欲求強いほうから吊ればいい」
トリニダードさん「「3にするな」なら吠えを増やすと思うからその推理はなんか違和感がある」
8月32日さん「す、すり寄っても何も出ないぞ!>遅刻魔」
九の一さん「それもあると思います、ロラに持っていきたいなら狼目。
「占い3にするな」というのなら狂狼目。どちらにしろノットさん真は薄いので人外目です。
つまりそういうことです。>プディングさん」
ファントムさん「占い3なので狼一人でてるやーんという意味です>最果ての島さん」
トリニダードさん「後からも先からも一般的とされたタイミングで出ただけなんだけどまあ飛び出しは見えてた」
最果ての島さん「◆遅刻魔さん 「ファントムとトリニダードは盛大に交通事故を起こした狂人と狼に見えるな。
さっきの発言を素早く撤回するね>あとからでた方が真っぽい」
今のところこれが真実に見えますね」
クロックさん「太文字と5吠えとの相関関係から推理する最果ての島さんの視点独特で好き」
遅刻魔さん「8月32日と思考が被ったので光の速さで擦り寄っておきます」
トリニダードさん「別に右占いは右占いじゃん」
最果ての島さん◆ファントムさん「狼さん漏れてますよ」
これってどういう意図での発言ですか?
ファントムさん「ロラなら私の占い理由も見てほしいね
私だけ右占いにちゃんといろいろつけているのよ」
8月32日さん「ファントムとトリニダードが出るのほぼ同時なので占い3になったのはなんというか必然な感じ」
プディングさん「8月32日と同じツッコミをしてしまった」
遅刻魔さん「ファントムとトリニダードは盛大に交通事故を起こした狂人と狼に見えるな。
さっきの発言を素早く撤回するね>あとからでた方が真っぽい」
最果ての島さん「◆トリニダードさん「5吠えだったから狼は出てこないような気がしてたんだけど
あえてLW潜伏勝負を選ぶようなタイプなのかな」
という本音が見えた狂人でしょうか」
九の一さん「32日がずっとループするんですよ?>羽田さん」
クロックさん「出る順番は考慮する必要あるかね>遅刻魔さん
発言踏まえて投票するつもり。」
プディングさん「◆九の一さん 「ノットさんが早めCOなのでロラに持っていきたい人外目なのは私視点じゃなくてもわかると思います。」
いや、早めに出るのって、占い3にするなってアピールにはなっても、占い3にしたいアピールでは全くないぞ
何言ってるんだ」
8月32日さん「ロラに持っていきたいならむしろ後に出てこないか?」
ノットさん「速いから人外っぽいと言われても、私個人としては速めの方が信用貰えると思ったから速攻で出ました」
最果ての島さん「ノットの大文字と5吠えで騙る狼像が一致しませんね」
トリニダードさん「ノットの方がなんか騙らされそうって気はするけどそれにしちゃ吠えが少ない」
羽田さん「32日とか言ってれば延々と8月が続くな
これぞエンドレスエイト(古」
ファントムさん「対抗をみるに、ノットは飛び出し。トリニダードは私と同じで10秒ぐらいってかんじですな」
プディングさん「ノット真狂目なんで、他のどっちかが狼でしょう」
九の一さん「ノットさんが早めCOなのでロラに持っていきたい人外目なのは私視点じゃなくてもわかると思います。」
8月32日さん「遅刻魔が開始前の挨拶といい今日の朝といい一貫して遅刻してるのすき」
遅刻魔さん「この場合ってあとからでた占いのが真なんじゃないかな?」
トリニダードさん「5吠えだったから狼は出てこないような気がしてたんだけど
あえてLW潜伏勝負を選ぶようなタイプなのかな」
クロックさん「狼出てるんだ。真狂になるんじゃないかと予想してたがはずれたね。」
プディングさん「◆遅刻魔さん 「グレランを朝二で把握」
どこのパラレルワールドに迷い込んだのかな」
ファントムさん「狼さん漏れてますよ」
最果ての島さん「対抗占いなし確認 占いは各自の○に捨て票して占いロラ開始
霊能はそのまま伏せとけ」
大縄さん「占い3人」
トリニダードさん「霊能は潜ってくれたようですね」
遅刻魔さん「グレランを朝二で把握」
ノットさん理由:個人的に右上という場所が好きなので
九の一さん「あらやだたのしい。」
羽田さんではロラで
8月32日さん「じゃあ霊能出ないでロラしよう」
プディングさん「占いを吊っていきましょう」
九の一さん「生存者表の最下列2人を注視してください。今日はノット(NOT)8月32日。」
ファントムさん理由:とりあえず右から占っていこう
九の一というのは今日の日付と忍者を掛けているのかな 中々素敵だね
トリニダードさん「理由右」
遅刻魔さん「朝一でおはようございます」
最果ての島さん「10秒以内にCOしないと体調悪くなる〜 う〜そ☆
嘘だから平気なんだよ元気だよね〜」
ノットさん「おはようございます」
トリニダードさん「占いCO 大縄○」
ファントムさん「占いCO 九の一○」
プディングさん「どうやら狼は作戦会議を早めに切り上げたらしいですよ」
九の一さん「おはようございます。」
大縄さん「おは」
ノットさん占いCOクロックさん○
クロックさん「おはよう」
羽田さん「おはよう」
8月32日さん「きょうは なんにも ない
すばらしい 一日 だった」
最果ての島さん「井戸の中とかじゃなくて〜 井戸自体が俺っさ☆」
プディングさん「おはようおはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/09/01 22:56:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ノット <<<
九の一さんの独り言「GMさんとお話しするだけの簡単な能力とかどうでしょう。」
遅刻魔さんの独り言「朝一でおはようございます」
ゲームマスター「◆九の一さんの独り言 「村人にも何か夜の能力をつけたら楽しいと思うんですが、GMさんはどう思いますか。」 るるにはそんな特殊村もあるようです」
九の一さんの独り言「村人にも何か夜の能力をつけたら楽しいと思うんですが、GMさんはどう思いますか。」
ゲームマスター「◆ファントムさんの独り言 「村立てありがとうございます 占い師ひさしぶり」 久しぶりのご参加ありがとうございます じぇ、じぇのはやめてあげてくださいね・・・」
プディングさんの独り言「九の一ー8月32日」
ゲームマスター「待てよ、初日先生=GM つまりGM=狩人で役持ち・・・!?」
九の一さんを占います。 >>> ファントム <<<
ゲームマスター「◆最果ての島さんの独り言 「【潜伏理由】
3日目は出れるけっど〜 初日には出ないシステム〜♪
3日目は出れるけっど〜 初日には出ない俺っさ♪
でもふとした拍子(対抗不在・霊能不在・対抗2人)などに出れることあるよね〜

っていうのを使いたかった」 まじで・・・?」
プディングさんの独り言「大丈夫だ、欠けなしの空気がする」
ゲームマスター「◆プディングさんの独り言 「初日犠牲者は弾けてませんか?>GM」 大丈夫です、今日も初日先生は私より就職活動順調です」
最果ての島さんの独り言「【潜伏理由】
3日目は出れるけっど〜 初日には出ないシステム〜♪
3日目は出れるけっど〜 初日には出ない俺っさ♪
でもふとした拍子(対抗不在・霊能不在・対抗2人)などに出れることあるよね〜

っていうのを使いたかった」
ノットさんの遠吠え「了解です。」
遅刻魔さんの独り言「朝一でおはようございます」
プディングさんの独り言「4」
8月32日さんの遠吠え「そうだね、それなら騙り任せる。噛みは130にでも」
プディングさんの独り言「初日犠牲者は弾けてませんか?>GM」
ノットさんの遠吠え「初心者なのですが、騙りに出た方がいいのでしょうか」
プディングさんの独り言「真珠さんGMおつおつ」
クロックさんの独り言「てすてす」
ファントムさんの独り言「村立てありがとうございます 占い師ひさしぶり」
ノットさんの遠吠え「よろしくおねがいします!」
プディングさんの独り言「【美味】プディング至高【狩人日記】

初日 護衛先→冷蔵庫
ここが僕の最優先保護対象です」
ゲームマスター「・占い師、狩人、狼は夜の間の能力実行を忘れずにしましょう。狩人の能力実行は2日目夜以降です。
・更新ボタンを定期的にクリックしましょう。能力実行時間の1分40秒以降に夜が明けることが多いです。
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回です。
・再投票には期待しないでください。できれば30秒前に投票勧告します。

 GMは弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuoです。ルールとマナーを守って楽しく遊びましょう。」
九の一さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。」
8月32日さんの遠吠え「よろしく」
九の一さんの独り言「狼こないのう。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/09/01 22:51:28)
ゲームマスター「確認しました 開始します」
ゲームマスター「遅刻魔さん、一言お願いします 確認次第開始します」
遅刻魔さん「よろしくー」
ファントムさん「ザ・ファントム・オブ・ジ・オペラ そう私だ」
九の一さん「よろしくおねがいします。」
大縄さん「よろしく」
トリニダードさん「よろしく」
ノットさん「よろしくおねがいしますです。さっきのは申し訳ない」
8月32日さん「よろしく」
羽田さん「よろしく」
クロックさん「よろしくお願いします」
最果ての島さん「よろしく」
プディングさん「よろしく」
ゲームマスター揃いました 全員の発言を確認次第開始します
ゲームマスター「発言確認はこれからするのでもう少々お待ち下さい>ノットさん」
ノットさん「よろしくおねがいしますです」
ゲームマスター「いえ、まだ更新時間まで時間ありましたしお気になさらず>遅刻魔さん」
クロックさん「よろしく」
ゲームマスター「更新時間を22:47に合わせてください」
ゲームマスター「皆さん黒いので名前変更完了次第更新時間を設けます」
遅刻魔さん「すまんな」
かりさんが遅刻魔に名前を変更しました。
ゲームマスター「カチカチしていたらGMが追い出される稀によくある怪奇現象発生 問題なくログインで戻ってこられたのでご安心を」
誤蹴り防止さんが羽田に名前を変更しました。
kariさんがファントムに名前を変更しました。
kariさんが大縄に名前を変更しました。
kariさんが8月32日に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤発生しているので更新時間になっても赤いままなら枠拡張します」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
8月32日さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/01 22:43:14)
kariさんがトリニダードに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました あと誤蹴り防止さん地味に助かります」
かりさんが九の一に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがノットに名前を変更しました。
九の一さん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(16/09/01 22:41:13)
kariさんが最果ての島に名前を変更しました。
最果ての島さん「最果ての島」
kariさんがクロックに名前を変更しました。
kariさんが誤蹴り防止に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんありがとうございます 頑張ります」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「赤い方の案山子さんから先に蹴ります」
kariさん「頑張って」
kariさんがプディングに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「(何故か来た時から更新順調な案山子さんいつか蹴っちゃいますよ?参加していってくれてもいいんですよ?)ちらっちらっ」
大縄さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/01 22:38:35)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ノットさん「こんばんはー」
最果ての島さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/01 22:38:01)
kariさん」が村へやってきました。(16/09/01 22:37:58)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
プディングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/01 22:33:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
クロックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/01 22:33:19)
遅刻魔さん「よろ」
かりさん」が村へやってきました。(16/09/01 22:32:53)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/01 22:32:04)
ゲームマスター更新時間を22:50に設定します
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
トリニダードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/01 22:19:43)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/01 22:15:44)
ゲームマスター「挨拶なかったので蹴り」
おっぱいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「世の男性はだいたい好きなんじゃないでしょうか。一応しばらくしたらテンプレ通りにげしげししますのでご覚悟を。」
おっぱいさん「おっぱい好きな人いますか?」
おっぱいさん「オパーイ」
おっぱいさん」が村へやってきました。(16/09/01 22:07:04)
ゲームマスター「昨日から兆候は感じ取ってはいましたがまた過疎期に入るんですかね」
羽田さん「人が来ないな」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
羽田さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/01 21:44:44)
ファントムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/01 21:43:51)
ゲームマスター更新時間を22:20に設定します
ゲームマスターテンプレをお借りして一部改変しています。
--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。焼きあがるまで時間がかかります。このGMは言われても気づかないことが多いので、できれば強く発言してください(弱く発言でも気づけない自信があります・・・)。

真占いと騙り占いの立場をフラットにするために、占いCOと占い理由はわけて発言してください。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の1:40以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】
戻る