過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
あらた
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
曲線
◆oA9PivZTHU
[占い師]
(生存中)
 
 
買い物かご
◆NOf6ENpgjA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
でくのぼう
◆NfsoBDl06M
[狂 人]
(死 亡)
 
 
生存圏
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
宮城事件
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆NHXS2NuD3g
[村 人]
(生存中)
 
 
待機モード
◆3shMDVXJCc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
YA☆MA☆DA
◆ixlCherry.
[狩 人]
(生存中)
 
 
クロ
vikid ◆NsQHQTdvcw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
電脳世界
sea ◆1rCnt0BSjg
[共有者]
(生存中)
 
 
ヒマナッツ
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[村 人]
(生存中)
 
 
証明
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(生存中)
 
 
夏の風物詩
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
崇めよ
アライ ◆IFQjN.zwIs
[村 人]
(生存中)
 
 
秋桜
ヴィーナ ◆XJ7WcnOBEY
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 アイコン付けるの普通村 〜 148183番地
7日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
秋桜さん「相方さんがとても頼りになりました
GMさん村建て&同村さん達ありがとうございました」
秋桜さん「狼は銃殺対応できたところが良かったですがもう少し貼れてたら私は信用していたかもしれません。惜しかったと思います。」
ゲームマスター「    
           /;;;;r' ̄´      ` ̄ゝ、;;;;;;;;;;ハヽ
          /ソ´              (ヘ;;;;;;;ハ)ハ
         //´      /             (ヘ;;;;;;;|) ハ
           レ'         /|   ヽヽ ヽ    (ヘ;;;;|) ハ
          /      /   /│    |_\|__|__ (ヘ;|)) ハ
          l    /  l | |   r'|   | ハ  ` ((!!))   |
          |     | | 」-ト、ト、  |   _x===|   }((ト、ヽ |
          |    レ|´| | | ヽ |  rテ´   | / ハヽ__」〉|
        _| |    | | |_==ヾ、 ∨        |/ / {{ ̄ ̄||
      〈l ̄〉ハハ \\x゙     ,        /// / llヾ〉 |||
      ヾ_'-'∧. ヽ \\      _  ノ     jノ ,イ /| ll |ヾ_ |    /
       /||ゞ´∧ \_\ゝ          /// | {{|  | |    /;;;
        //´|| 〉〉、_ ヽ ̄ヽ、        /イ‐,,/  ゙|  | |∧/;;;;;;
     //   ゙ |_| /\\_|` - -、- < ̄;;;;;/l   } /`│_;;;;;;;;;;;
      /\ー─-、 /  / ̄/|   ||   |;;;;;;;|;;;;;;;;;;;//|   |_/;;;;;;;;| ;;;;;;;
 ____/___〉;;;;;;;;;;;;>'  /  /l l/ ||  |;;;;;∧;;;;;;;;;/_ |  /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;| ;;;;;;;
__ゝ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;// /| /-ト─--' ̄\/ |ヽ;;;/  | /レ';;;;;;;;';;;;;;;;;;;;| ;;;;;;
_;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/イ /;;;|/;;;;;;;;;;;;;;;/》/    \  《 レ'/;;|;;;/;;;;;;;;;;;;;;;;| ;;;;;;
>;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/;;;| |;;;;;;;;;十、/ヽ-へへへ/ ̄《/;;;/;;;;;;;/;;;;;;;;;;<´| ;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;| |;;;;;;;/|´ 《ミY≡》)    《/;;;/;;;;;∠;;;;;;;;;;;;;;;;;;〈 ̄ ̄
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/|;;;;;;;;;;;;レ/;;/;;;/   ゞ===゙´    《/;;;;;レ'´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\
;;;;;;;/|/   |;;;;∧__{;;;;|;;;;;/)          《/;;;;;;;;;\;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/
//    / ヽ/く;;;;;ヽ |;;;;|》     |/   /  《/;;;;;;;;;;;/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/
  |   /   /  ヽ;;;;;;;;;;;;;|》ヽ  |   /   《/;;;;;;;;;;/ ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;〈

★皆様、ご参加ありがとうございました お疲れ様です★」
宮城事件さん「皆サマれけめろむサマ鯖缶サマありがとうございました〜
また遊んでくださーい!」
証明さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
証明さん「特に難しいことなく終わることこそが大事なのかもしれません」
曲線さん「村たて同村ありでしたー」
YA☆MA☆DAさん「村建てありおー」
YA☆MA☆DAさん「占いべっとり変態護衛しない古いタイプの人間です」
ゲームマスター「狩人が真占い鉄板してたから人外はきつかったかもね」
ゲームマスター「†お疲れ様†」
あらたさん「GMさん村立てありがと〜でした
村おめでと〜」
ヒマナッツさん「お疲れ様でした」
電脳世界さん「お疲れ様でした」
秋桜さん「お疲れ様でした」
証明さん「お疲れ様ですー」
曲線さん「狩人ありがとう!」
あらたさん「おつかれ〜占狩GJでした〜」
宮城事件さん「おつかれさまっしたー」
YA☆MA☆DAさん「お疲れ様」
曲線さん「お疲れさまでしたー」
崇めよさん「おわった」
さん「おつです」
待機モードさん「おつかれ」
生存圏さん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(16/09/01 23:04:04)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
待機モードさん5 票投票先 → ヒマナッツさん
ヒマナッツさん3 票投票先 → 待機モードさん
YA☆MA☆DAさん0 票投票先 → 待機モードさん
曲線さん0 票投票先 → 待機モードさん
証明さん0 票投票先 → 待機モードさん
さん0 票投票先 → ヒマナッツさん
電脳世界さん0 票投票先 → ヒマナッツさん
崇めよさん0 票投票先 → 待機モードさん
ヒマナッツさん「俺吊るんなら明日絶対待機モードさん吊ってね」
電脳世界さん「待機モードは絶対に吊りますよ」
崇めよさん「ケアって言葉が入ってる時点で待機吊りが無しになることはありえねーんだよ」
YA☆MA☆DAさん「終わらなかったら地獄ですねこれ」
証明さん「薄々気づいてはいたが言わなかった、しかし今あえて言うならば待機モードさんは気合が徐々に落ちている気がするよ。」
曲線さん「狩人神」
ヒマナッツさん「待機モードさん吊って、続くなら山田さんが生き残るんで吊る。
占い両偽だと占いの霊能騙りとか訳わかんなくなるのでない」
待機モードさん「待機吊ってからケアじゃ手遅れの可能性あるだろ、崇めよがそれ言った場合特に」
曲線さん「待機さん吊るの」
崇めよさん「待機ヒマ曲線もヒマ待機曲線もいっしょでしょ」
さん「真狂はないと思うけどね」
待機モードさん「どう考えてもヒマナッツ吊りだけど、それで間に合わないことはないだろう」
さん「おは」
曲線さん「沈黙済」
電脳世界さん「ケアするならヒマナッツ→待機モードですよ」
崇めよさん「待機吊ってからケア考えた方が楽くない? 3残りはしらーんで」
ヒマナッツさん「待機モードさん吊ればいんじゃないかな」
証明さん「色はどちらでも構わなかったといえば構わなかったのさ、大方最後の狼さんだろうし。」
曲線さん「山田さん超ありがとう!」
秋桜さん「宮城事件さんお疲れ様です」
電脳世界さん「一応ケアしておきますか?」
YA☆MA☆DAさん「大丈夫です、出るタイミングは心得ています!
山田仕事しましたよーーーーー!!」
証明さん「それなら良かった。」
曲線さん「白ねらいだよ柱だし」
崇めよさん「おーやーすーみ」
電脳世界さん曲線でGJ出てるなら狩人出て結構
他でGJなら出ないで
待機モードさん「待機吊りません」
YA☆MA☆DAさん働かないって言ったじゃないですかーーーー!日記

〜護衛記録〜
【1日目】護衛:なし    無残:初日犠牲者
【2日目】護衛:曲線   無残:夏の風物詩、クロ
【3日目】護衛:曲線   無残:宮城事件
【4日目】護衛:曲線   無残:なし◎
【5日目】護衛:曲線   無残:

―――――――――――――――――――――――――

〜護衛日誌〜
【1日目】山田を甘やかしてください!!
【2日目】店長に怒られたので少しだけ仕事します。
      真占いっぽいところを護衛しておきますよー。
      …どっちも真ぽくないときってどうすればいいんでしょう。
      護衛欲しいと言ってた曲線さんを護衛してみます。
【3日目】生存圏さんからは対応の匂いがすごいので
      曲線さん継続です。
【4日目】詰むまでは曲線さん護衛したいんですけど
      なーんか崇めよさんが生きてるのが気になります
【5日目】死体なしでました!山田仕事しましたよ!!
      でも実はまだ詰んで無いので継続護衛します
曲線さん「待機さん吊り?」
証明さん「当たり前だね、ボクが人ならざるものであると疑われていること自体が心外だけど。」
ゲームマスター「▲お疲れ様▲」
秋桜さん「お疲れ様でした」
待機モードさん「おはよう」
宮城事件さん「秋桜さん、おつー」
電脳世界さん「おはよう」
曲線さん「証明さん○」
ヒマナッツさん「おはよう」
証明さん「おはよう、昨日よりも良い朝だ。」
6日目の朝となりました。(16/09/01 22:57:19)
秋桜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
証明さんを占います。 >>> 曲線 <<<
曲線さんを護衛します。 >>> YA☆MA☆DA <<<
秋桜さんを狙います。 >>> 待機モード <<<
ヒマナッツさんの独り言「共有GJって狩人候補無視してるから、あるなら崇めよさんGJかなあ」
証明さんの独り言「即投票できる状況にあったなら少しは喋った方がいいんじゃないかなって!」
宮城事件さん「買い物かごさん、おつー」
待機モードさんの遠吠え「 」
秋桜さんの会話「何とか大丈夫そうですね」
待機モードさんの遠吠え「おつかれー」
5日目の夜となりました。(16/09/01 22:55:59)
買い物かごさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
待機モードさん1 票投票先 → 買い物かごさん
ヒマナッツさん0 票投票先 → 買い物かごさん
YA☆MA☆DAさん0 票投票先 → 買い物かごさん
曲線さん0 票投票先 → 買い物かごさん
買い物かごさん9 票投票先 → 待機モードさん
証明さん0 票投票先 → 買い物かごさん
さん0 票投票先 → 買い物かごさん
電脳世界さん0 票投票先 → 買い物かごさん
秋桜さん0 票投票先 → 買い物かごさん
崇めよさん0 票投票先 → 買い物かごさん
YA☆MA☆DAさん「チャレ日ってホントは明日じゃなかったですっけ。
計算間違いましたかね」
証明さん一応だけどついでに柱しておこうかな。
電脳世界さん「買い物かごが突然死したら待機モード吊りで」
待機モードさん「いいや、共有だね。しかも電脳の方だねおそらく」
曲線さん「○引けって言われると黒引きそう」
ヒマナッツさん「曲線さんのグレーを順番に吊るゲーム
俺が黒になるのは、狂人が信頼に勝って漂白噛みされそうになった場合だと思うけどそれを見るかね」
証明さん「崇めよさんじゃ出ないと思っているから多分占い師で死体なしさ。」
さん「ヤマダさんと同じ意見です
○のがいいよ」
待機モードさん「曲線でGJ出てるならもう関係ないだろ 出ているならな」
証明さん「空気は空気らしく務めていてほしい。 >>YA☆MA☆DAさん」
YA☆MA☆DAさん「でも今回は白作ったほうが山田はいいと思います」
YA☆MA☆DAさん「待機さんか証明さんを占えば黒でそう、ってのは安直ですかねー」
崇めよさん「はい撤収」
証明さん「ここであえて空気と化していたYA☆MA☆DAさんを吊ることで挽回を狙ってみないかい?」
電脳世界さん買い物かごさんが起きてこないので指定はそこで
曲線さん「黒引きたいなー」
さん「昨日生存入れないの吊れば?」
YA☆MA☆DAさん「グレー多いですねぇ」
ヒマナッツさん「俺に黒撃ってくるってことは本当にでくのぼう狼だったんじゃないかなあ
山田さんと星さんを白く見る俺をグレーに残したくないから
待機モード吊って終わりまで見えてる気がするけど」
崇めよさん「買い物かごとかでおわりませんか」
待機モードさん「曲線視点詰んだべ」
証明さん「時間系列的には早く迎えてるはずさ。 >>電脳世界さん」
さん「決め打ち成功だね」
ヒマナッツさん「狐死んでるからGJだね。起こるとしたら占いだね、はい」
秋桜さん「おはよう」
電脳世界さん「逆に皆さん挨拶遅いんじゃないでしょうか」
曲線さん「狩人愛してる!」
宮城事件さん「明快なGJ」
さん「いえい」
崇めよさん「やわらかいけつに挟まれて寝たい」
曲線さん待機モードさん占っても対局に影響ない
吊りたい星さんを占おう
黒なら吊れるだがしかし白でした
証明さん「おはよう、今日は皆早いね。」
ヒマナッツさん「おはよう」
電脳世界さん「おはよう」
曲線さん「占い結果 星さん○」
待機モードさん「イエーイ」
5日目の朝となりました。(16/09/01 22:50:17)
曲線さんを狙います。 >>> 待機モード <<<
ヒマナッツさんの独り言「とりあえず噛まれないことは確定してるかな」
買い物かごさんの遠吠え「うい」
待機モードさんの遠吠え「チャレでいいか」
買い物かごさんの遠吠え「お任せしますわ」
待機モードさんの遠吠え「どうせ待機モード占いだと思うなら崇めよ噛んでチャレだけど」
さんを占います。 >>> 曲線 <<<
買い物かごさんの遠吠え「噛めればですけど」
電脳世界さんの会話「やっぱり生存圏からの発言から真要素を見いだせないですね」
買い物かごさんの遠吠え「占い噛みます?」
ヒマナッツさんの独り言「俺に黒撃ってくるってことは本当にでくのぼう狼だったんじゃないかなあ
待機モード吊って終わりまで見えてる気がするけど」
宮城事件さん「狼が全員指定にさからいましたねえ」
証明さんの独り言「待機モードさんもうちょっと色々喋ってくれれば個人的に楽しくなりそう」
秋桜さんの会話「こんなことになるなら昨日ヒマナッツさんを吊っておけばよかった。」
買い物かごさんの遠吠え「どこ行きます?」
生存圏さん「お疲れ様」
ゲームマスター「●お疲れ様●」
買い物かごさんの遠吠え「共有思い切ったなあ」
待機モードさんの遠吠え「おつかれー」
宮城事件さん「生存圏さん、おつー」
曲線さんを護衛します。 >>> YA☆MA☆DA <<<
4日目の夜となりました。(16/09/01 22:47:12)
生存圏さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
待機モードさん0 票投票先 → ヒマナッツさん
ヒマナッツさん3 票投票先 → 生存圏さん
YA☆MA☆DAさん0 票投票先 → 生存圏さん
曲線さん0 票投票先 → 生存圏さん
買い物かごさん0 票投票先 → さん
証明さん0 票投票先 → ヒマナッツさん
生存圏さん7 票投票先 → ヒマナッツさん
さん1 票投票先 → 生存圏さん
電脳世界さん0 票投票先 → 生存圏さん
秋桜さん0 票投票先 → 生存圏さん
崇めよさん0 票投票先 → 生存圏さん
YA☆MA☆DAさん「山田は責任かぶりたくないので共有に従いますけどねー」
さん「お前を信じるよコスモス」
ヒマナッツさん「霊能いないのにパンダ吊りを推す待機モードさんが村に見えますかね」
曲線さん「かんぐれだしいいっしよ」
証明さん「あぁそうか、パンダを吊らない理由がないからか。」
秋桜さん「ヒマナッツが人狼だとしてそんなわかりやすい視点漏れをするか、と思いますが。
生存圏さんを吊ってくださいね」
曲線さん「グレーの星さんあたり吊ろう」
待機モードさん「生存権吊るくらいならヒマナッツ吊るってこれ」
生存圏さん「銃殺が出ているんだからパンダ吊には正当性があるよ」
証明さん「待機モードさんはどこから生存圏さんの真を見たのかな、昨日のは酷かったはずだけど。」
曲線さん「黒センサーがいまいち」
ヒマナッツさん「占い決め打ってる理由はなに>待機モードさん」
YA☆MA☆DAさん「霊能いないのにパンダ吊ってどうするんですか…」
崇めよさん「君の怪しいとこを吊るゲームじゃなくて霊能の占い乗っ取りを切るなら占いを決め打つゲームです」
さん「昨日切らないなら最大狼陣営4なので占い明日でいい気がします」
ヒマナッツさん「あと待機モードさんは相当黒いね
生存圏さんと夜に相談して黒出させたんじゃないかなあ」
待機モードさんヒマナッツ余裕で吊るけど
あらたさん「パンダ吊らないのは良い判断」
曲線さん「対抗吊ってもいいけど、吊り切りななるなら黒も引きたいなー」
ゲームマスター「人外時に1番長生きできる立ち回りって実は「役職者に対して一切触れない立ち回り」だったりする」
YA☆MA☆DAさん「噛まれたって漢字を旧字体に変換しちゃったんじゃないですかねこれ」
ヒマナッツさん「信用勝負挑まれてると思うよ、頑張って>曲線さん」
生存圏さん「ここで私吊ってどうするっていうビジョンがあるとは思えないので拒否します」
曲線さん「他の何に見えるの?>買い物さん」
さん「真の○噛んで囲ったんですかね」
崇めよさん「以上、おやすみ」
ゲームマスター「●お疲れ様●」
ヒマナッツさん「曲線さんは初日の理由の適当さのわりに呪殺対応ができてたから真目だと思ってたけどやはり」
崇めよさん「グレラン前に「占い先決めた」っていう曲線と村と関係ないことしかしゃべってないことを自省する生存圏で3票占いするのどっちって言われたら2秒でわかる」
YA☆MA☆DAさん「昨日より生存圏さんが占い理由貼るの速いです!」
秋桜さん「生存圏さん吊ります」
曲線さん「そだよ>ヒマナッツさん
疑ってごめんね」
買い物かごさん「曲線さんのそれは占い理由なの?」
証明さん「曲線さんのグレを潰して何がしたいのだろうか、とは少し思うこともある。」
曲線さん「パンダかあ」
ヒマナッツさん「曲線さんが真占いだったんですね」
電脳世界さん「おはよう」
待機モードさん「分かりやす過ぎて草生える」
ヒマナッツさん「待機モードさんから相当誘導を受けてるね。とりあえずでくのぼう狼確信してるかについてだが、昨日から疑っており霊噛まれから狼目は強くなったと感じてるよ
初日のグレランがばらけたから推理の材料にされるのが怖かったんじゃないかな。よってでくのぼう投票者は白くみたい」
買い物かごさん「ここでパンダかよ」
曲線さん待機モードさんが指摘してたけど
霊能&#22169;まれただけで結果は見えてない
山田さんへの白認定が妙に不自然ゆえ
でも真っ当な白でした待機モードさん吊ろう
生存圏さん「◆ヒマナッツ
「でくのぼう投票者の山田さんと星さんは白く感じるよ
特に山田さんは白いと思ってる」
でくのぼうの霊能結果って出てないよね」
宮城事件さん「およよ おつっしたー」
さん「おはよう」
YA☆MA☆DAさん「山田ー 山田山田ー」
崇めよさん「太ももに頭をつけておやすみ」
ヒマナッツさん「おはようございます」
秋桜さん「おはよう」
待機モードさん「おはようございます」
生存圏さん「占いCO:ヒマナッツ●」
曲線さん「占い結果 ヒマナッツさん○」
証明さん「おはよう、今日はとても良い1日になると確信しているよ。」
4日目の朝となりました。(16/09/01 22:40:40)
宮城事件さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宮城事件さんを狙います。 >>> 生存圏 <<<
さんの独り言「両偽言ってる人なんなの?」
クロさん「自分のように無難にやりすごした感があって投票しただけのただのグレラン、
内訳的に狼混じりは無さそうなところを伺っただけの会話でたまたま会話が似てたから疑っただけ、の理由なので適当な投票に過ぎない、本当に〜」
ゲームマスター「ただグレラン票見た時に霊かけおしの人たちが割りと票もらってるから
どちらかというとこの村では霊能信じてる人が多く霊かけおし者が
霊能に1縄使おうとしている人外に見られている可能性が高そうね」
証明さんの独り言「理由からして後は曲線さん噛んでグレー勝負みたいにもならなさそうだし」
でくのぼうさん「まだ大人しくしていたほうが無難だったか…、とりあえずありがとうGMさん。今後のために肝に銘じておく。」
証明さんの独り言「後ヒマナッツさんと買い物かごさん吊って終了みたいな流れにしたい」
あらたさん「真なのにあんなに貼るのが遅いのはいただけない。」
買い物かごさんの遠吠え「はあい」
生存圏さんの遠吠え「100ね」
生存圏さんの遠吠え「宮城噛みヒマナッツ●、信用無理なら後で対抗噛み」
でくのぼうさん「ああ、やっぱりそこのヒマナッツさんに突っ込んだせいか。霊能の出方についてでくのぼうがなんやかんや言ってるくせに矛盾してるんだから…。」
生存圏さんの遠吠え「まぁ擬似信用はしますか」
秋桜さんの会話「曲線偽なら比較的対応できている状態なので噛まれないとは思いますが・・・
OKです」
買い物かごさんの遠吠え「ありがとうございます」
生存圏さんの遠吠え「 」
電脳世界さんの会話「生存圏が噛まれるような事があったとしても曲線は残してグレーから」
宮城事件さんの独り言「あらたさん、おつー」
ゲームマスター「あくまで[憶測]だけどな
最近は人の思考読むのが好きなんだよね」
待機モードさんの遠吠え「霊噛み提案して呪殺でちゃってそれでも対応してくれて何と言ったらいいか」
電脳世界さんの会話「明日生存圏噛まれてなければ吊っちゃって良いですよ」
証明さんの独り言「あとリア狂は良くなかったな、占い師って書いてるんだからBクロが占い師とするのが表記としても一貫しているしクロさんによろしくない」
ゲームマスター「※お疲れ様※」
ヒマナッツさんを占います。 >>> 曲線 <<<
生存圏さんの遠吠え「どーすっかなー」
秋桜さんの会話「間違えた、曲線・・・」
曲線さんを護衛します。 >>> YA☆MA☆DA <<<
秋桜さんの会話「生存圏真でしょうね」
証明さんの独り言「敬称つけるの忘れてました」
あらたさん「おつかれ」
ゲームマスター「投票されてたのが確か
ヒマナッツ、星、YAMADA、クロ

YAMADAはおそらく自分に誘導してきた人物への投票

ヒマナッツはでくのぼう「2-1だな、夏の風物詩はCOが遅かったようにも思えるが。」 
この発言から「2-1のCO数は乗っ取りを視野する数だろうか?>ヒマナッツさん」
こうなっていて考え方が途中まで同じだったのに後半に来て変わった所見て怪しいと思われたんじゃないかな

星も同様に霊かけ見てるから 霊能に対して最初信用落とししてたけど
最終的に当たり障りなくなったから

クロはまあよくわからん」
3日目の夜となりました。(16/09/01 22:35:36)
あらたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
宮城事件さん0 票投票先 → さん
待機モードさん0 票投票先 → あらたさん
ヒマナッツさん0 票投票先 → あらたさん
YA☆MA☆DAさん0 票投票先 → あらたさん
曲線さん0 票投票先 → あらたさん
買い物かごさん0 票投票先 → あらたさん
証明さん0 票投票先 → あらたさん
あらたさん10 票投票先 → さん
生存圏さん1 票投票先 → あらたさん
さん2 票投票先 → あらたさん
電脳世界さん0 票投票先 → あらたさん
秋桜さん0 票投票先 → あらたさん
崇めよさん0 票投票先 → 生存圏さん
あらたさん「昨日吊られないなら今日も吊られないでしょう。」
証明さん「1人人外が死んでる事実は揺るがないのだから少しはゆっくりしてもいいのだけどね。」
買い物かごさん「やったー。あらたばいばーい」
待機モードさん「◆ヒマナッツさん 「でくのぼう投票者の山田さんと星さんは白く感じるよ
特に山田さんは白いと思ってる」
でくのぼう狼を確信してるの?」
曲線さん「やたー!」
YA☆MA☆DAさん「あ、はい」
買い物かごさん「おめでとう>山田」
YA☆MA☆DAさん「ちょっと共有さんも仕事サボってるんですか
誰がこの荒れた場を納めるんですかこれ」
曲線さん「やっぱあらたさんあたり吊ろう 占うのまんどくさい」
宮城事件さん「狐お亡くなりの局面は、村は油断しちゃダメダメのことよ」
ヒマナッツさん「でくのぼう投票者の山田さんと星さんは白く感じるよ
特に山田さんは白いと思ってる」
秋桜さん「指定 あらた
COあったらどうぞ」
証明さん「@どちらかが真占い師
A狂狼、狼狼-占
Bクロがリア狂
下に行くほどアホらしくなる。」
買い物かごさん「あらたくんは自分がどうしてもつられたくないみたいですうう」
あらたさん「真剣にやってください。
特に占い。理由貼るのが遅いなんて怠慢にも程があります。」
待機モードさん「クロが真占いで霊乗っ取り警戒して占ったら噛まれたとかもっとおもしろいこと言ってください」
曲線さん「狩人護衛くれぇー」
生存圏さん「別に潜伏占いがいて更に銃殺出したのに潜っているとかそういうの追ってもどうでもいいけど」
YA☆MA☆DAさん「生存圏さんの占い理由が本当にとってつけた感じですね!
山田これじゃあサボっても文句言われません!!」
買い物かごさん「両偽も霊偽も追えるルート考えた俺は天才」
夏の風物詩さん「唐突に着せられる真占い候補:夏の風物詩」
宮城事件さん「今いる占い候補と今日お亡くなりの方の中に必ず真占いがいます(当たり前)」
あらたさん「◆星さん 「星さん吊りでいいと思いますが任せます」 」
待機モードさん「両偽とか無いと思いまーす普通村のルール確認してくださーい」
証明さん「両偽の内訳もないわけじゃないけど、霊偽追うよりアホらしいとは思わないのかな。」
曲線さん「あらたさんあたり吊ろう」
さん「占い吊りでいいと思いますが任せます」
買い物かごさん「◆YA☆MA☆DAさん
「じゃあこの死体なんなんですか>あがめよさん」
決まってんだろ、風物詩が遺言呪殺だよ、霊能からスライドし忘れだろう」
崇めよさん「まぁいいや 生存圏が3票を占う奴じゃないのはわかる」
ヒマナッツさん「呪殺起きてて霊能かまれてて両偽ってありえないですよね>崇めよさん」
秋桜さん「グレー吊りたいと思います」
でくのぼうさん「霊能との会話のせいだろうか?>GMさん」
待機モードさん「俺のセンサー今日は不調でないようだからヒマナッツいきたいね」
あらたさん「霊能に占い混じっていたことまで考えるか。
その場合霊能初日」
曲線さん「うふふ当たった 後は黒だけー」
YA☆MA☆DAさん「遺言死体ってやつですか」
生存圏さん「まぁ狐は諦めてくれ」
買い物かごさん「呪殺ってすごいな」
YA☆MA☆DAさん「じゃあこの死体なんなんですか>あがめよさん」
証明さん「そうすれば占い師がどれだけ早く貼り付けられたかの目安になる。」
崇めよさん「なんで理由貼りに10秒以上かかるんだよ」
さん「おはよう」
夏の風物詩さん「GMお願いします」
ヒマナッツさん「昨日いろいろ言われたが基本霊能は真で見てるよ。ただ乗っ取りの場合CO遅くなるだろうから言及したまで
でくのぼうさんで狼吊れたんじゃないかなあと思ってる。俺へのつっかかりや、ギリギリの山田さん誘導など、白へ矛先を向けようとしている感がある。ここ霊結果黒なら山田さんは白くなるね」
あらたさん「なんだかなー」
証明さん「村人の仕事は少ないながらもあって、それは占い師が結果を貼る前に挨拶をすることだ。」
ゲームマスター「¥お疲れ様¥」
曲線さん「やたー!」
でくのぼうさん「ご主人やるぅ。」
買い物かごさん「oou」
電脳世界さん「おはよう」
崇めよさん「両偽でもいいすか」
生存圏さん「◆クロ
「乗っ取りの考えはまだ早いかな、今のところ真交じりの狂か狼程度なので結果次第に期待かな」
乗っ取りを初日から示唆していたので」
夏の風物詩さん「勝ち確定かー?」
曲線さん理由 噛み遅いのに挨拶早い多弁
早期の村認定で味方づくり
ネタにも乗りつつ乗っ取り云々
今日はここしかない投票集めてるけど知らない
クロさん「ありゃ、やられちゃったかぁ」
秋桜さん「おはよう」
ゲームマスター「でくのぼう釣になっただろうなーと思うであろう理由が大体憶測ついたけどいる?」
ヒマナッツさん「おはようございます」
あらたさん「おはよ〜です」
崇めよさん「歳の離れた妹に布団もぐりこまれた際のやわらかい感触で起こされたい」
待機モードさん「おーナイス」
曲線さん「占い結果 クロさん○」
YA☆MA☆DAさん「でくのぼうさんの人気に嫉妬しました」
クロさん「おはよう」
生存圏さん「占いCO:クロ○」
宮城事件さん「事件だ事件だ!」
証明さん「おはよう、今日もとても良い朝だ。」
3日目の朝となりました。(16/09/01 22:29:11)
クロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夏の風物詩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夏の風物詩さんを狙います。 >>> 生存圏 <<<
証明さんの独り言「ヒマナッツさん0票って少し前のグレラン的に見ると意外」
夏の風物詩さんの独り言「秋桜って共有でOK?」
秋桜さんの会話「了解です。私が変な行動しそうになったら止めてくれて大丈夫ですからね。
相方さんの方が慣れてそうなので従います。」
でくのぼうさん「直前まで生存圏○で出ようと考えていたのに、どうしてか潜伏してしまえと思ってしまった心の弱さよ…。」
電脳世界さんの会話「明日は●ならそこを特に何もないならグレーから潰したい人を指定で良いですよ」
秋桜さんの会話「どうでしょうね。でくのぼう●ならヒマナッツは白くなるかな、という感じはしますが。」
曲線さんを護衛します。 >>> YA☆MA☆DA <<<
秋桜さんの会話「吊り先はどうしましょうか。私は曲線は残しておきたくないです」
夏の風物詩さんの独り言「霊能結果 でくのぼうは人畜無害村人○!
意外な所を吊りますね
まあ4票3票3票と分散した結果ということでしょうか
個人的には皆投票攻めているなあと感じました」
ゲームマスター「誘導先良かったからどんまいかな
まあ難しいよね潜るのは」
生存圏さんの遠吠え「潜伏で出ても一向によし」
生存圏さんの遠吠え「ちな待機モード囲う」
買い物かごさんの遠吠え「おk」
電脳世界さんの会話「割と非村人っぽいところが死にましたね」
生存圏さんの遠吠え「では霊噛みで 100」
待機モードさんの遠吠え「霊噛みが一番広いけど」
でくのぼうさん「死んでしまった…、でくのぼうすぎて草はえる。」
買い物かごさんの遠吠え「どっちでもいいけど対抗真?」
あらたさんの独り言「星さんが吊れないなら狼か」
証明さんの独り言「秋桜さん共有という認識で間違ってないのだろうか」
待機モードさんの遠吠え「なんか吊れた」
クロさんの念話「あー4んだ臭い」
秋桜さんの会話「崇めよで囲われているような気がする」
クロさんを占います。 >>> 曲線 <<<
生存圏さんの遠吠え「さてどうしたい」
YA☆MA☆DAさんの独り言「ざまあwwwwwwwwwと煽っておきます」
宮城事件さんの独り言「でくのぼうさん、おつー」
ゲームマスター「¥お疲れ様¥」
2日目の夜となりました。(16/09/01 22:24:09)
でくのぼうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
宮城事件さん0 票投票先 → さん
でくのぼうさん4 票投票先 → YA☆MA☆DAさん
クロさん3 票投票先 → でくのぼうさん
待機モードさん1 票投票先 → クロさん
ヒマナッツさん0 票投票先 → でくのぼうさん
YA☆MA☆DAさん2 票投票先 → でくのぼうさん
曲線さん0 票投票先 → 買い物かごさん
夏の風物詩さん0 票投票先 → さん
買い物かごさん2 票投票先 → あらたさん
証明さん0 票投票先 → クロさん
あらたさん1 票投票先 → 待機モードさん
生存圏さん0 票投票先 → YA☆MA☆DAさん
さん3 票投票先 → でくのぼうさん
電脳世界さん0 票投票先 → 買い物かごさん
秋桜さん0 票投票先 → さん
崇めよさん0 票投票先 → クロさん
でくのぼうさん「山田あたりだな。」
曲線さん「占い先きめた」
証明さん「乗っ取りを追える提案と初日って驚くほど噛み合わない気がするのだけどな。」
ヒマナッツさん「占いの中身は2-1なら基本真狂でみていきたい
噛みをいれば分かるかもしれないけどね」
待機モードさん「でくのぼうの数で考えるのも違う」
夏の風物詩さん「ほぼ全部なんですがそれは>クロ」
宮城事件さん「喜八、庵野監督が大好きらしいと聞いて>生存圏」
YA☆MA☆DAさん「ここにいる人はもう大抵オッサンオバサンなんです!
山田ですか?山田若いので誰か養ってください」
生存圏さん「小説ネタで一日費やしてしまった気がする」
待機モードさん「じゃあ乗っ取りの可能性を追える提案もセットでしろよヒマなら」
でくのぼうさん「2-1のCO数は乗っ取りを視野する数だろうか?>ヒマナッツさん」
夏の風物詩さん「なるほど深い>証明さん」
クロさん「乗っ取りの考えはまだ早いかな、今のところ真交じりの狂か狼程度なので結果次第に期待かな」
買い物かごさん「俺あらた好きかな」
証明さん「年寄りは働ききったのだから、若い穀潰しからくたばるべきじゃないかな。 >>買い物かごさん」
曲線さん「狼吊られて 狐占われて」
宮城事件さん「誰かが言うと思って自重した>クロ」
生存圏さん「流石にあれは古すぎませんかね…」
ヒマナッツさん「必要なかったかもしれないけど、乗っ取りの可能性を完全に除外したくはないからね>待機モード」
待機モードさん「YA☆MA☆DAの想定内訳の場合でも片方噛まれても片方吊らないから」
買い物かごさん「じじいくたばれ>証明さん

これでいいですか」
曲線さん「うん>風物詩さん」
クロさん「今夜は山田!(どこかのネタ」
YA☆MA☆DAさん「別に趣味で何やってたってよくないですか?
役に立つ人って空いてる時間もずっと勉強してるんですか!?>買い物かごさん」
宮城事件さん「岡本喜八の映画観たい>生存圏」
夏の風物詩さん「噛みの噛の字ってなぜか文字化けするよね」
あらたさん「証明さんは何も発言していないのに
駄文貼っているのでそれ以下ですけどね。」
崇めよさん「YA☆MA☆DAくんは今日狼吊る気がないんだねぇ?」
証明さん「働かなくなった働きアリも、元々は働いていた働きアリだ。 >>買い物カゴさん」
曲線さん「噛まれるーいやー」
クロさん「星さん辺りは霊能に対しての時間配分を見つつの出方を伺ってたところ村っぽいな」
待機モードさん「朝一挨拶取ってるけど、その遅れは言及するほどに重要か?>ヒマナッツ」
生存圏さん「阿南陸相とか米内海相ぐらいしか知っている名前ないから読みにくいねこれ」
買い物かごさん「役に立つ奴がこんなゲームで時間潰してないよ」
証明さん「1分過ぎたら良しとか、そういう問題でもないというのは付け足しておこう。」
でくのぼうさん「いや、すまない。個人的に感じたまでを話しただけなんだ。>夏の風物詩さん」
秋桜さん「相方合ってます」
あらたさん「曲線さんは占い候補なら除きます。」
曲線さん「&#22169;まれるのいやーいやだー」
YA☆MA☆DAさん「夜明けが遅かったので真狼か狂狼です!
片方噛まれたらもう片方は即吊っていいと思います!

ちゃんと意見言いました!山田仕事しましたよね!」
証明さん「朝を迎えてから1分、その間に役職に早かった遅かったでしか言及できない人は役立たずって、ボクの経験則がそう言ってるよ。」
さん「潜伏共有に投票しときますね」
買い物かごさん「しかし朝一挨拶だな<霊能」
曲線さん「護衛ちょうだい うさぎランいや」
でくのぼうさん「平和か?この村には5人の人外がいるというのに?まったくおめでたい脳内だな。>クロさん」
ヒマナッツさん「ちょっと遅めの霊能COね」
夏の風物詩さん「え・・・すまん>でくのぼう」
さん「グレランですね把握です」
宮城事件さん「その読書は奇遇>生存圏」
崇めよさん「白いので睡眠時間をふやしまあああす」
でくのぼうさん「2-1だな、夏の風物詩はCOが遅かったようにも思えるが。」
クロさん「2−1−1、平和な内訳だなぁ」
夏の風物詩さん「ニートは死ぬべき慈悲はない(え」
買い物かごさん「2−1かな」
YA☆MA☆DAさん「誰か山田を甘やかしてください」
あらたさん「うさぎランしましょう。」
曲線さん「占い理由初日はなし」
待機モードさん「働け山田ーー!!」
さん「霊欠けですね」
崇めよさん「おはあああよう」
夏の風物詩さん朝一とっての霊能CO 完璧だな
生存圏さん右隣占い。日本の一番長い日を丁度今読んでいたのもある
宮城事件さん「この場合、ミヤギではなくキュウジョウやからな」
電脳世界さん共有COします
YA☆MA☆DAさん「意地でも働きませんよー!!!」
でくのぼうさん「おはよう。」
さん「おはよう」
生存圏さん「占いCO:宮城事件○」
買い物かごさん「おはよう」
曲線さん「占いCO 崇めよさん○」
電脳世界さん「おはよう」
待機モードさん「おはようございます」
あらたさん「おはよ〜です」
証明さん「おはよう、気持ちの良い朝だね。」
クロさん「おはよう」
ヒマナッツさん「おはようございます」
秋桜さん「おはよう」
宮城事件さん「事件だ事件だ!」
夏の風物詩さん「おはようございます!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/09/01 22:16:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 生存圏 <<<
クロさんの念話「 」
生存圏さんの遠吠え「僕は宮城事件○で」
買い物かごさんの遠吠え「はーい」
生存圏さんの遠吠え「では私が120噛みで」
買い物かごさんの遠吠え「何かたるか次第」
秋桜さんの会話「私もそうします」
買い物かごさんの遠吠え「はい」
待機モードさんの遠吠え「3騙りやってみるか」
ゲームマスター「前村終わるまで走れないだろうなーと思っていましたが
わかめても2村同時に走ることができました」
秋桜さんの会話「あ、はい(´・ω・`)」
電脳世界さんの会話「特にないです
朝一で出ちゃいます」
生存圏さんの遠吠え「んじゃ騙りますかね」
待機モードさんの遠吠え「 」
電脳世界さんの会話「頑張りましょう」
秋桜さんの会話「何かやりたいことはありますか?」
買い物かごさんの遠吠え「囲い要らない。騙ってもいいです」
待機モードさんの遠吠え「 」
待機モードさんの遠吠え「 」
あらたさんの独り言「同じアイコンの人多いけど
絶望さんもおーさかさんもいないでしょう…」
待機モードさんの遠吠え「騙り希望と囲い希望の有無をきく」
買い物かごさんの遠吠え「どうしますか?」
買い物かごさんの遠吠え「あれ?」
生存圏さんの遠吠え「よろしく」
待機モードさんの遠吠え「よろしく」
あらたさんの独り言「GMさん宜しくです」
秋桜さんの会話「よろしく」
宮城事件さんの独り言「村人だ。GMさま村をありがとー」
でくのぼうさんの独り言「でくのぼうなんだが。」
崇めよさんを占います。 >>> 曲線 <<<
YA☆MA☆DAさんの独り言「働かないって言ったじゃないですかーーーーーーーー!!!!!1!!」
買い物かごさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「「再投票処理はほぼ一度だけです(あんまり期待しないでください)」」
証明さんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/09/01 22:12:06)
でくのぼうさん「よろしく頼む。」
証明さん「よろしくー」
待機モードさん「よろしくお願いします」
生存圏さん「よろしく」
ゲームマスター揃ったので20秒後開始します
YA☆MA☆DAさん「山田働きませんよー」
宮城事件さん「ヨロシク」
崇めよさん「うぇーい」
クロさん「よろしくお願いします」
秋桜さん「よろしくお願いします」
夏の風物詩さん「開幕人を一人殺してしまった気がする」
ヒマナッツさん「宜しくお願いします」
曲線さん「宜しくお願いします」
買い物かごさん「よろしくお願いします」
ゲームマスターお待たせしました 更新が11分で揃ったら開始します
マカロンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが夏の風物詩に名前を変更しました。
kariさんが電脳世界に名前を変更しました。
kariさんがYA☆MA☆DAに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが証明に名前を変更しました。
1737さんが秋桜に名前を変更しました。
ゲームマスター「10分になっても戻ってこなかったら赤蹴りの更新揃えて開始する形で」
kariさんが1737に名前を変更しました。
kariさんが宮城事件に名前を変更しました。
かりさんが崇めよに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1名復帰 次回更新ちょっと長かったかも計算ミス(´・ω・`)」
kariさんが生存圏に名前を変更しました。
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい♪」
kariさんが待機モードに名前を変更しました。
崇めよさん「おいおいおいっす」
ゲームマスター「赤2他順調」
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい♪」
かりさん」が村へやってきました。(16/09/01 22:02:15)
秋桜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/01 22:02:01)
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい♪」
電脳世界さん「こんばんは」
ゲームマスター「案山子さんありがとう!」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/01 22:00:30)
漆黒の逆十字さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「次回更新22:10でお願い」
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい♪」
kariさんが買い物かごに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/01 21:59:16)
かりさんがでくのぼうに名前を変更しました。
kariさんがヒマナッツに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんありがとう」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがあらたに名前を変更しました。
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい♪」
生存圏さん「こんばんは」
あらたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/01 21:51:36)
kariさん」が村へやってきました。(16/09/01 21:51:31)
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい♪」
証明さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/01 21:50:00)
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい♪」
買い物かごさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/01 21:46:43)
kariさんが曲線に名前を変更しました。
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい♪」
夏の風物詩さん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(16/09/01 21:28:45)
曲線さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/01 21:25:45)
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい♪」
YA☆MA☆DAさん「よろすー」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/01 21:21:00)
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい♪」
kariさんがクロに名前を変更しました。
ヒマナッツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/01 21:11:12)
マカロンさん」が村へやってきました。(16/09/01 21:11:10)
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい♪」
待機モードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/01 21:09:24)
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい♪」
クロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/01 21:08:03)
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい♪」
案山子さん「こんばんは」
案山子さん」が村へやってきました。(16/09/01 21:07:50)
でくのぼうさん「おはようございます。」
かりさん」が村へやってきました。(16/09/01 21:06:38)
宮城事件さん「こんばんは♪」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/01 21:04:45)
kariさんが漆黒の逆十字に名前を変更しました。
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい♪」
漆黒の逆十字さん「こんばんワ」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/01 21:00:58)
ゲームマスター次回更新長めにしますね 22:00で
ゲームマスター村が被ってたから 上の村から優先的に埋めてあげて
ゲームマスターごきげんよう、いらっしゃい♪
               _ -─ ─- ,- 、
            rメ´── 、::::::::::::::`ヽ \
            〆     /  `ヽ;:::::::::::\ ヽ
          // / / /      \::::::::::l  ',
         ,イイ | メ、 l   ,イ  l  }_::_}  !
     _, -ー' /ル| l ァ=ミ、!   // | /! //`l|ヾ》  i
    // ̄ {| | l ト、ヒソ | /二Zナ | ヾニソヘヽ   !
         、__}ハヽゝ , `´  r'::ンヽ}/ }| | ヾ\ i
         `ヽ:::| ∧ 、 _  `´ /  /| |   `ヽニゝ
        < ̄:::|  |\`__  ,ィ//  ハ| |   l  ',
       -=ニ´::::::|  l^`}ノ}バ7/  /!_ノ}/l__ ,ィヽ ヽ
        /ィ/:l  |::/、/l| ∨ / ̄`ヽ::::::∠ __\\
         /::::::::l  !{/ .ト=/ /::::::::::::::::l:::::::::::<__ヽ ヽ
         ヽ:::::::| ハーr'゙Y//:::::::::::::::::::}:::::::::::::::::< ! \
         ノ 〉:::| /:::: ̄`/:::::/:::::::::::::/::::::::::::::::::::::::\  ヽ
        / /::::::{ハ::::::::::/::::/::::::::/::::::::{::::::::::: ト、:::::、ー-ゝ  ',
         / /:::::::::::∧:::::::ヽ/_/:::/::::::::::::〉、::ト、! | \::〉    l
       / r'::::-::、:/ {:::::::/´::::`ヽ:/ ̄:「、 レ'  !  ハ !    !
      ,'_ノ_::::__::/ ノ:/::::::::::/::::::::::::::| }/|  ,' / l |   l
      lゞ//\〈//:::、__:/:::::::::::::::::::ノ  |  /! /  l ハ  /
GMはれけめろむ ◆mEROWMOAf.の提供でお送りします

★禁止事項★
┏━━━━━━━━━━━━━┓
 ・突然死
 ・ゲーム放棄
 ・多重ログイン
 ・村の掛け持ち
 ・システムコピー
 ・初日の早噛み
 ・昼間の初心者CO
 ・メタでの役職証明等
 ・ログ破壊、迷惑行為等
 ・占い結果と理由の併記
 ・村人による騙り 最終日も不可
 ・記号の名前 役職に対してややこしい名前 ← NEW
┗━━━━━━━━━━━━━┛
☆推奨行為☆
┏━━━━━━━━━━━━━┓
 ・アイコンを付ける事
 ・kari入村
 ・奇策をした場合のメリットの説明
 ・過度の暴言をしない
┗━━━━━━━━━━━━━┛
戻る