過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
クッキー
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
サードマディ
ていくん ◆taken/hW16
[人 狼]
(生存中)
 
 
引けない思い
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
トラスティア
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[村 人]
(死 亡)
 ぽっぽっぽってと、ぽてとの国のぽてーち♪
 
ぽてーち
◆kUDnloJP4Y
[霊能者]
(生存中)
 
 
ギャラント
GK西森 ◆GKOKGY.qh.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
かばねこ
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[占い師]
(死 亡)
 
 
遮光
むゆゆっ ◆f5FpHYriAw
[共有者]
(死 亡)
 
 
お花畑王朝記
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
サインバルタ
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
うぐぅ
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[共有者]
(死 亡)
 
 
パフェ
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[村 人]
(死 亡)
 
 
くりっぷ
◆BayouSF6kw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カーストへヴン
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
大人気ない
◆oA9PivZTHU
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 始発普通村 〜 148182番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
サインバルタさん「わ、勝ってた おつかれさまでした相方ナイス」
サードマディさん「村立て、同村ありがとうございました!特にくりっぷさんナイス対応でした!
それでは皆様またどこかの村でお会いしましょう」
サードマディさん「ギャラント吊りで割りと安全に最終日やろーとか思って残す人考えだしたタイミングの悲劇だった」
くりっぷさん「ありがとう相方 ありがとうみんな」
引けない思いさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
カーストへヴンさん「村たて・同村ありがとナス!」
ギャラントさん「GMさん同村した皆さんありがとうございましたー」
カーストへヴンさん「ギャラント狩人で一番焦ったのは狼でしょうね確かに確かに」
ギャラントさん「一応考えてはいるんですが・・・どうも感情が先走ってしまうんですよね・・・わかりました、頑張ります>かばねこさん」
クッキーさん「村立てありがとうございます!!」
トラスティアさん「それでは、これにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、おつかれさまでした」
かばねこさん「おつちんぽっぽ」
かばねこさん「まあなんせLW頑張ったってことで」
かばねこさん「感情任せはだーめよ」
かばねこさん「もちっと、ロジックで考える力を身に付けるといーぽん」
ぽてーちさん「難しかった」
お花畑王朝記さん「ありがとうございました」
サードマディさん「完全に最悪な位置から狩人出てきてまいった、確かに生きてる可能性は高いんだが」
ギャラントさん「お疲れ様でしたー、大事なところで護衛出せなくてほんと村のみなさんごめんなさい;;」
ゲームマスター「おつかれさま」
パフェさん「ごめんなさい、ブレてしまいました…」
ぽてーちさん「お疲れ様でした」
かばねこさん「ギャラントはねー」
カーストへヴンさん「お疲れ様でした><」
引けない思いさん「ご主人お疲れ様でした!ふがいない下僕ですみません」
お花畑王朝記さん「おつした」
トラスティアさん「狼頑張った!」
遮光さん「お疲れ様でした」
かばねこさん「おつかれまん」
うぐぅさん「あら、残念」
クッキーさん「乙です!! 狼おめでとう!!」
カーストへヴンさん「はえ〜」
サードマディさん「おつかれ!」
人 狼」の勝利です!(16/09/01 22:23:58)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
パフェさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パフェさんを狙います。 >>> サードマディ <<<
かばねこさん「え」
かばねこさん「やあまあ、引き分けなんじゃねえの?」
8日目の夜となりました。(16/09/01 22:23:52)
お花畑王朝記さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ぽてーちさん0 票投票先 → お花畑王朝記さん
お花畑王朝記さん3 票投票先 → サードマディさん
パフェさん0 票投票先 → お花畑王朝記さん
サードマディさん1 票投票先 → お花畑王朝記さん
トラスティアさん「もう、これは分からないな。」
かばねこさん「そゆこと」
ゲームマスター「というか勝率違うの当たり前だよな
票の入り方が違うんだから」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ぽてーちさん0 票投票先 → お花畑王朝記さん
お花畑王朝記さん2 票投票先 → サードマディさん
パフェさん0 票投票先 → サードマディさん
サードマディさん2 票投票先 → お花畑王朝記さん
クッキーさん「霊がぶれて欲しいなww」
かばねこさん「グググだと、村は2人とも狼当てないと絶対勝てないのに対して、○グググだと3人中2人が当てればいいので」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ぽてーちさん0 票投票先 → お花畑王朝記さん
お花畑王朝記さん2 票投票先 → サードマディさん
パフェさん0 票投票先 → サードマディさん
サードマディさん2 票投票先 → お花畑王朝記さん
クッキーさん「割れたww」
カーストへヴンさん「お、おお?」
トラスティアさん「パフェさんはぶれないと信じてる。」
かばねこさん「確かそれ○グググの方が勝率いいはずだよ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ぽてーちさん0 票投票先 → お花畑王朝記さん
お花畑王朝記さん2 票投票先 → サードマディさん
パフェさん0 票投票先 → サードマディさん
サードマディさん2 票投票先 → お花畑王朝記さん
かばねこさん「自分のミスだったごめんよ、で終わらないでほしいマン」
ゲームマスター「○グググ最終日とグググ最終日だと勝率違うらしいぞ
詳しくは知らん」
カーストへヴンさん「今思うとくりっぷのサード叩き云々に敏感だったのは仲間だったからなんですかね・・?はえ〜」
サードマディさん「いい、決めた。」
パフェさん「凄い胃痛がするのですが」
ぽてーちさん「お花畑王朝記さんでいいの?」
かばねこさん「偶数になる=もう1GJで吊りが増える
つーか別に偶数になるデメリットがないんだから、偶数奇数とかどうでもいい」
ギャラントさん「そうですね、完全に私のミスでした、村のみなさん申し訳ありません・・・」
クッキーさん「あ、どっちにしてもサードマディ、お花畑、パフェが生き残るかw
偶数進行はあまり関係ないなww」
サードマディさん「パフェに身内票は考えにくいから」
お花畑王朝記さん「自分は決めました」
サードマディさん「俺はお花畑に投票するよ」
トラスティアさん「6人時か。吊られない前提だったらいいけれどギャラントさん吊りになる可能性高いよ。」
パフェさん「信用勝負する気だったとは思ってます。●引かれてから計画くるったんでしょうね」
サードマディさん「え、俺投票になるのか村アピしたいけど思ったことは全部さらけ出してるしな」
かばねこさん「別に偶数になるのはどうでもいいんだよ
むしろそれは本来、嬉しいんだよこの場面では」
サードマディさん「何日か前にも言ったけど共有噛み切ってる当たりから信用勝負する意志があったように思うんよね」
ぽてーちさん「サードマディさんに入れるしかないのか」
ゲームマスター「そうじゃなくて6人になった時の次の噛みね」
ぽてーちさん「ブレない?」
パフェさん「(あかん)」
クッキーさん「確かに7で出た方が絶対良かったね。
あそこのGJは奇数進行から偶数進行にしてしまうから。」
かばねこさん「狼がどう噛むか? ってのをちゃんと筋道立てて予想していくと、7人でCOが一番安定したりする
というより、俺を抜かせたらクッキー・ぽてーちの2択がすげえ重要なのよ」
パフェさん「サードマディさん投票からブレる気はあまりないです」
サードマディさん「パフェとお花畑=初日身内票か吊られ寸前の囲いかってことだから」
ぽてーちさん「発言読んでこよう」
ギャラントさん「あの時点で正直焦りやら悲しみやらで出るべきタイミング逃してたのは事実です・・・正直確定○一つでも残したいって気持ちのほうが強くて出ていけなかったです・・・」
パフェさん「(やめて、発言読んできます発言って大抵…)」
ぽてーちさん「パフェさんつりの方がいいかな?」
トラスティアさん「グレー噛むメリットが狼にはないからねー。霊能噛み一択ですよ」
パフェさん「ここで狼が自信ありありで二択に持ち込んでくれたらすっごい有りがたかったですけど、そんなことあるわけないですよね」
サードマディさん「パフェとお花畑って嫌な2択なんですけど」
ぽてーちさん「お花畑王朝記さんが狼ですか?」
かばねこさん「護衛先に関してはとりあえずいいとして、6人になって自発的にCOとか無駄でしかない」
クッキーさん「あそこくりっぷ護衛はない>ギャラント」
サードマディさん「おはよう」
ゲームマスター「7で狩人COがやっぱ安定だなこうみると
グレーGJはかなり魅力的だが」
お花畑王朝記さん「どっちが狼かっていうよりも
初手の騙りのパフェ投票でパフェが果たして吊られるかどうか、っていう内容も見返したいので、パフェさんの発言読んできます。」
うぐぅさん「バイトしたくない」
ぽてーちさん「おはよう」
かばねこさん「ギャラントはあそこで朝一COするくらいなら、7人でCOした方がいいぞ」
クッキーさん「乙です!!」
パフェさん「おはよー 朝早すぎです」
ギャラントさん「お疲れ様でした、不甲斐ない狩人で申し訳ありませんでした・・・」
お花畑王朝記さん「おはようございます。」
カーストへヴンさん「バイト変わって夜勤増えたからあんま参加できんのや(´・ω・`)」
トラスティアさん「悔しいわー」
かばねこさん「勝っても負けても狩人が凹む村」
8日目の朝となりました。(16/09/01 22:15:17)
ギャラントさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギャラントさんを狙います。 >>> サードマディ <<<
ギャラントさんの独り言「・・・外したかぁ」
ゲームマスター「おつかれさま」
サードマディさんの遠吠え「耐えたけど普通に狩人いて辛い」
ぽてーちさんを護衛します。 >>> ギャラント <<<
7日目の夜となりました。(16/09/01 22:14:49)
トラスティアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ぽてーちさん0 票投票先 → お花畑王朝記さん
お花畑王朝記さん1 票投票先 → トラスティアさん
ギャラントさん0 票投票先 → トラスティアさん
パフェさん0 票投票先 → サードマディさん
サードマディさん2 票投票先 → トラスティアさん
トラスティアさん3 票投票先 → サードマディさん
ゲームマスター「カースト君はもっと参加しよう!
こんな詰みも気づかないのはさすがにまずいぞ!!!」
かばねこさん「片方自由護衛の奴は、2狩人いてさらに真のグレにまだ人外が残ってると見られる時に、グレ吊り護衛指示から真確定のチャンスを得るやり方でしかない」
トラスティアさん「狼が最後ッ屁で、LWに○出すとは考えにくい。お花畑は今日は投票しないことにしたい」
パフェさん「潜伏狼なら怖い、という理由でならサードマディさんかなって」
カーストへヴンさん「ほんまや!」
サードマディさん「お花畑よりはトラスティアかなー」
パフェさん「今日の死体なしで反応薄いひと、なんてありがちな理由で投票する余裕のある日じゃないですよね」
お花畑王朝記さん「引き分けも寒いので 引き分けそうになったら霊能の投票に合わせましょうか。」
ぽてーちさん「村認定できるところがない」
かばねこさん「狩人に指定→狩人CO→狼に指定→狩人CO→ローラー詰み」
ゲームマスター「それ狩人ロラで終わり」
クッキーさん「僕が狩人なら絶対かばねこ守るけどな。」
トラスティアさん「伏せてても結局グレー噛みで明日4人最終日だからね。出て問題ないよ。
ただ、ロック先がない問題」
サードマディさん「ギャラント疑っていた身からすると今日の投票先どうしようって感じ
パフェ:くりっぷの被投票者、トラスティア:それを昨日指摘出来た人なので
消去法だとお花畑になるんだけどそこもなあって感じ」
カーストへヴンさん「狩人に指定とぶ→狼に指定とぶ→狼が狩人COで自由護衛でGJ出れば
詰みだっけ」
かばねこさん「ていうかギャラントは狼の思考を読むのが苦手なのか
あるいはそもそも、狼の時に勝ち筋を考えれていないのかも知れない」
お花畑王朝記さん「村アピするとしたら
自分はこの村の編成の場合は狩人が霊能に張り付いている展開は割とあり得ると思いましたので
灰を狭める可能性もある霊能噛みはしたくはありませんね 自分狼だったらパフェあたり噛みたいと思いました。」
ギャラントさん「偶数にはしたくなかったんだけど、出るタイミング逃したのほんとごめん・・・」
パフェさん「白増やしたのでぜんぜんいいです、増やさずに出てたら吊ってました」
クッキーさん「護衛はくりっぷだったのか...」
ぽてーちさん「偶数にされて、炙りだされた」
ゲームマスター「結局グレー数変わらんのよねここで出ると
指定待ちでも良かったとは思うんだけど」
かばねこさん「ここでCOするくらいなら昨日しとけ」
サードマディさん「ギャラント狩人は非常にいい情報だ」
ギャラントさん「ごめんね、こんな狩人で・・・」
うぐぅさん「霊能の速効別のところ指定を待ってもよかったね」
パフェさん「正直、カースドさん吊ってから、もうわっかんない…ってなったから白増えは安心しました」
トラスティアさん「とりあえず、ギャラントさんが確定○扱いですね」
お花畑王朝記さん「結果論になりますけど良いんじゃないでしょうか。」
トラスティアさん「おはよう」
ぽてーちさん「○」
かばねこさん「◆ギャラントさん 「狩人COします」
あほか」
お花畑王朝記さん「カーストヘブンさんがLWだったらパフェ投票は非常に弱いので
昨日に同様に吊り候補になりそうだったギャラントさんに投票しつつ
この日の朝一で柱COして怒鳴り散らすのが最善手なので
昨日のカーストヘブン吊りは“パフェ投票”を見た時点で弱かったとだけ」
ギャラントさん初日
護衛:なし 襲撃:初日犠牲者
初日さんは必ず死すべし、慈悲はない!

2日目
護衛:引けない思いさん 襲撃:大人げないさん・うぐぅさん
理由:正直どこが真か決め打つには難しいなぁ、一番真ありそうなのは引けない思いさんだと思う、ここ護衛してみます。

3日目
護衛:ぽてーちさん 襲撃:遮光さん
理由:銃殺発生したため今日は霊能護衛。昨日の噛み見ても囲いがある様には見えない噛みなので占い噛みは発生しないとみています。初日の予想とはいったい・・・

4日目
護衛:くりっぷさん 襲撃:かばねこさん
理由:めちゃくちゃ悩むけど現状狼を見つけていないクリップさん護衛。かばねこさん真にも見えるけど、正直ここで対抗の○に●が噛み筋的にあんま信用できません・・・

5日目
護衛:ぽてーちさん 襲撃:クッキーさん
理由:ことごとく読み外して泣きたい;;どっちかっていうと霊能のほうが噛まれそうに見えるけど・・・辛いなぁ・・・

6日目
護衛:ぽてーちさん 襲撃:
理由:何でここまで読み外すかねぇ・・・そして出るタイミング逃した・・・どうしよう・・・もう鉄板で護衛だよ畜生;;
パフェさん「よくやった!」
サードマディさん「おはよう」
ギャラントさん「狩人COします」
パフェさん「かりゅうどはよ」
かばねこさん「ノイズっていうか、条件考えたら99%くらいカーストヘヴン○よ」
7日目の朝となりました。(16/09/01 22:08:50)
ぽてーちさんを狙います。 >>> サードマディ <<<
クッキーさん「あ、霊の偽の可能性はあるか」
ギャラントさんの独り言「私噛みだけは100ないけど・・・」
ゲームマスター「おつかれさま」
カーストへヴンさん「狼の唯一の○なんてノイズだからとっと吊ったほうがいいから(適当)」
ギャラントさんの独り言「まぁ狩人いないものだと思われてるだろうし・・・」
かばねこさん「GJ出ても狩人指定になるだろうけどね」
お花畑王朝記さんの独り言「カーストさんがパフェ投票の時点で吊る気が結構失せた・・・」
うぐぅさん「そこで狩人を指定しなければ、チャンスでるかも」
かばねこさん「お、パフェいい読み」
ギャラントさんの独り言「平和出ないかな・・・」
サードマディさんの遠吠え「もう狩人おらんやろ(ぼうよみ)」
お花畑王朝記さんの独り言「カーストヘブンさんがLWだったらパフェ投票は非常に弱いので
昨日に同様に吊り候補になりそうだったギャラントさんに投票しつつ
この日の朝一で柱COして怒鳴り散らすのが最善手なので
昨日のカーストヘブン吊りは結構弱かったとだけ」
サードマディさんの遠吠え「 」
パフェさんの独り言「問題はトラスティアさんの位置でこっちの被得票をみてくるか」
サードマディさんの遠吠え「 」
うぐぅさん「GJでて、霊能が即指定できたら強いけどねえ」
かばねこさん「むしろ、霊の方が偽の可能性がある分、○としての価値は下だよ>クッキー」
クッキーさん「明日、ギャラントさんは狩人COするだろうね。」
カーストへヴンさん「◆ギャラント
「正直わかんねぇ・・・昨日パフェさん言ってたけど吊れない自信がある所に狼いるっぽいけど・・・」
◆ギャラント
「個人的にはもう囲いに狼いないと思うし、占い噛んできたところ見るとお花畑さんは村だと思うなぁ」
ギャラントさん 3 票 投票先 → カーストへヴンさん
これで狼やろ!思ったのにいいいいいいい」
パフェさんの独り言「大穴はギラントさん」
パフェさんの独り言「サードマディさんかトラスティアさんとは思うのですが」
ギャラントさんの独り言「出るタイミング逃しちゃったし・・・明日出るしかないなぁ・・・」
トラスティアさんの独り言「比較的、村置きしているのがパフェ・お花畑。中立がサードマディ。
吊りたいのがギャラント。消去法だけれど」
パフェさんの独り言「正直、サインバルタさんは潜伏強そうな感じがしないので」
サードマディさんの遠吠え「 」
サードマディさんの遠吠え「 」
サードマディさんの遠吠え「 」
サードマディさんの遠吠え「 」
サードマディさんの遠吠え「 」
サードマディさんの遠吠え「 」
ギャラントさんの独り言「もうね・・・辛いよ・・・」
クッキーさん「確かに、●2人吊ったら○も霊も同じ価値になるよね。
少人数村なら●一人吊ったら単なる確定○になるし。」
サードマディさんの遠吠え「明日はギャランと吊れそうだし最終日までは行けそう」
トラスティアさんの独り言「外したことは申し訳ない」
ぽてーちさんを護衛します。 >>> ギャラント <<<
パフェさんの独り言「うーん」
6日目の夜となりました。(16/09/01 22:04:47)
カーストへヴンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
カーストへヴンさん4 票投票先 → パフェさん
ぽてーちさん0 票投票先 → カーストへヴンさん
お花畑王朝記さん0 票投票先 → ギャラントさん
ギャラントさん2 票投票先 → カーストへヴンさん
パフェさん1 票投票先 → カーストへヴンさん
サードマディさん0 票投票先 → ギャラントさん
トラスティアさん0 票投票先 → カーストへヴンさん
かばねこさん「2○いるのなら、潜っても出てもいい
でも1○しかいないなら、出た方がいい
とはいえ、明日霊GJからさらにグレGJ、なんてのを夢見るのも自由だけどもね」
かばねこさん「だって明日GJ出しても無駄だもの>GM」
遮光さん「狩人おおおお」
ゲームマスター「でも出た方が良さそうかな情報量とか考えると」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
カーストへヴンさん3 票投票先 → パフェさん
ぽてーちさん0 票投票先 → ギャラントさん
お花畑王朝記さん0 票投票先 → ギャラントさん
ギャラントさん3 票投票先 → カーストへヴンさん
パフェさん1 票投票先 → カーストへヴンさん
サードマディさん0 票投票先 → ギャラントさん
トラスティアさん0 票投票先 → カーストへヴンさん
ゲームマスター「俺は会話の流れ見て吊られそうならCOするな
明日GJだせなかったら朝一COかな」
かばねこさん「あのタイミングだからこそだよ>くりっぷ」
トラスティアさん「初日に発言少ないところだし、吊られるリスク考えると狼度合は減るかな、パフェさん」
サードマディさん「くりっぷ初日にパフェ入れてるなら囲いつつ身内投票はしなさそうだな
トラスティアいいところに目をつけてるな」
パフェさん「ここでのらりくらりされるとカーストさん吊りたくはなりますね(真顔)」
カーストへヴンさん「パフェとか吊れるわけないのにそこ票とか身内っぽいんだよなあ」
ギャラントさん「正直わかんねぇ・・・昨日パフェさん言ってたけど吊れない自信がある所に狼いるっぽいけど・・・」
くりっぷさん「霊能を早めに処分しない信用勝負は早めに囲いに●打たれた時に負けに直結することを覚えました。まさかあのタイミングで対抗の○占いを始めるとは思ってもなかったですが」
カーストへヴンさん「という非狩人COしたカーストへヴンに票が集まるチャンスですよ(ぼそ)」
トラスティアさん「くりっぷさんの初日パフェ投票は検討材料になるかな?」
ぽてーちさん「発言の少ない人を吊ろう」
パフェさん「今更狩人なんて出てきても即吊りしてしまいますよ」
かばねこさん「ここでGJを出せなかった時点で、明日以降のGJに価値はない」
かばねこさん「明日霊噛みGJが出たとして、そこからさらにGJが出せるかっつーと疑問
だってグレ噛みが来るんだから
よってどんなに上手くやっても、もう基本は「最終日グレ3」になる
なので狩人は出てしまっていい」
お花畑王朝記さん「かばねこ狼で霊能噛み切ってきた場合、この村は負けると思ったから、”信頼勝負をしかける狼像がどちらか?”という意味では占いの真偽は他の人よりもフラットに見ていたのは事実かもね。」
カーストへヴンさん「ていうか狩人が生存してたらとっくにCOしているはずなんだよなあ・・・
もう仕事ないし○増やす目的で」
パフェさん「信用勝負であればあるほど、立場を明確にするものじゃないかなーって思うのはまあ意見の違いでしょうね」
サードマディさん「パフェ吊りは一考の余地があるけどお花畑は白目だろ、下でも言われてるけど
お花畑に●が出てたら逆囲い考えるけど」
ゲームマスター「グレー広いしいい勝負なんじゃないかな
指定しないなら狩人のCOタイミングが重要そうだけど」
かばねこさん「ちなみにこれ、実はもう狩人はCOしてもいい」
パフェさん「昨日になって、ちょっと弱気にな気がしたお花畑さん吊りは避けたい所です」
カーストへヴンさん「最初は信用勝負前提だったと仮定したら占いの真偽に曖昧だったところかなとは思うよ。パフェ・お花畑あたり」
お花畑王朝記さん「カーストヘブンさんが霊能張り付いていた狩人だったらもうCOするべきですね。」
ギャラントさん「個人的にはもう囲いに狼いないと思うし、占い噛んできたところ見るとお花畑さんは村だと思うなぁ」
サードマディさん「グレーの中ではトラスティアかな◆トラスティア
「というわけで、自分はカーストヘブンを、クリップ吊った後の3吊りのどこかで必ず吊りたい」
安全な吊り先確保したい人外に見える」
トラスティアさん「やっぱりカーストヘブンさんを吊りたいな。村置きできる理由がない。
銃殺対応できる狼で信用勝負路線の噛みするなら、囲ってくる理由がある。」
かばねこさん「3吊りもあるねんで? 勝てるに決まってるやん」
クッキーさん「狩人ざる過ぎるだろ!!」
パフェさん「かばねこの○が少ないから割りと厳しい戦いなんですよね」
お花畑王朝記さん「おはようございました。」
サードマディさん「おはよう」
ぽてーちさん「グレラン」
クッキーさん「乙です!!」
トラスティアさん「おはよう」
ゲームマスター「●二つ吊ってるから○も霊能も価値同じなんだけど
なんか霊護衛する人多いイメージ」
ギャラントさん「おはよう」
パフェさん「おはよー」
カーストへヴンさん「おはようございます」
ぽてーちさん「霊能CO くりっぷさん●」
6日目の朝となりました。(16/09/01 21:57:07)
クッキーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クッキーさんを狙います。 >>> サードマディ <<<
ギャラントさんの独り言「このまま指定されたらどしよ・・・」
かばねこさん「狩人が2GJ出せるかどうか
なのでここが重要」
カーストへヴンさんの独り言「クッキー狩人だろ(適当)」
かばねこさん「それもまたよしってなもんよ>くりっぷ」
ギャラントさんの独り言「もうやだ;;泣きたい;;」
お花畑王朝記さんの独り言「カーストヘブンは吊られるとして、ありゃりゃ、灰割と広いね、っていう村やね。」
くりっぷさん「霊能噛み通っても信用負けしそうなので博打を打ちました」
かばねこさん「ここでGJを出せるか、出せないか、ってのが一つの分かれ目」
かばねこさん「さて6グレ3吊り」
カーストへヴンさんの独り言「霊能護衛信者(^Д^)9mプギャー 」
クッキーさんの独り言「まあ、僕と霊能は絶対噛むと思うね。
僕が先か霊能が先か。」
サードマディさんの遠吠え「 」
サードマディさんの遠吠え「 」
サードマディさんの遠吠え「概ねクッキー噛むけどできる狩人ならクッキー守れる」
ぽてーちさんを護衛します。 >>> ギャラント <<<
サードマディさんの遠吠え「クッキーと霊能」
サードマディさんの遠吠え「さ、狩人いるならまた2択勝負だ」
サードマディさんの遠吠え「それがかえって危なかったりするんだよね」
クッキーさんの独り言「まあ、僕噛みと霊能噛みは絶対するだろうね。」
ゲームマスター「おつかれさま」
サードマディさんの遠吠え「現状最も吊られにくいポジションは確保しているつもりだが」
サードマディさんの遠吠え「相方おつかれ、後は任せてくれ」
5日目の夜となりました。(16/09/01 21:52:26)
くりっぷさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カーストへヴンさん0 票投票先 → くりっぷさん
ぽてーちさん1 票投票先 → くりっぷさん
クッキーさん0 票投票先 → くりっぷさん
くりっぷさん8 票投票先 → ぽてーちさん
お花畑王朝記さん0 票投票先 → くりっぷさん
ギャラントさん0 票投票先 → くりっぷさん
パフェさん0 票投票先 → くりっぷさん
サードマディさん0 票投票先 → くりっぷさん
トラスティアさん0 票投票先 → くりっぷさん
かばねこさん「まあ狩人が頑張れなかったってことだよ」
ギャラントさん「パフェさんの意見に納得だわ、ここで便乗するって臭いかもしれないけど」
トラスティアさん「どちらにせよ、路線変更迫られて潜伏LWに委ねた感じだよね、狼」
くりっぷさん「かばねこ真本線なのは分かるから、ぽてーち狼を一応考えてほしい」
クッキーさん「まあ、かばねこ真、引けない思い狂、くりっぷ狼 というところでしょw」
くりっぷさん「俺視点まだ間に合うから俺吊りでいい。安定した進行のためにはしょうがない」
パフェさん「呪殺対応と噛みから見るに、騙りも強いですが潜伏に強い狼がいて、共有に続いて霊も噛みにくるのかなーっと思ってたりもしましたが」
トラスティアさん「ふむ、もう一度再考してみるね>ギャラントさん」
サードマディさん「共有噛みきったあたり信用勝負するつもりはあったように見えるけど
じゃなきゃ狩人探しなり霊能先に噛んだりすると思う」
お花畑王朝記さん「自分は善良な村人なのですが、自分が”仮に狩人だったら?”という仮定の話をすると、この日の霊能護衛は全然あり得る話には思いましたけれども・・・」
クッキーさん「偽占い師のくせに何言ってんだよ>くりっぷさん」
ゲームマスター「もしパンダ吊りで霊能GJ出ちまったらやばいし」
くりっぷさん「まあクッキー辺りに囲いがあるんじゃないかという予想」
ギャラントさん「2匹とも囲うなら完全な信用勝負だしそれなら霊能噛むんじゃないかなーと思うんだけど。>トラスティアさん」
かばねこさん「ただし、ここでくりっぷ噛むためにやる、ってケースはなくもない
でもそれなら昨日噛んでるわっていう」
クッキーさん「まあ、狩人は九さんか初日犠牲者ってことだね。」
パフェさん「欲かいて霊護衛にはいったというのはちょっと希望的な観測だと思いますよ。ここでGJでても吊り増えないんだし」
かばねこさん「9割ないよ>GM」
トラスティアさん「というわけで、自分はカーストヘブンを、クリップ吊った後の3吊りのどこかで必ず吊りたい」
カーストへヴンさん「狼の唯一の○のカーストへヴンさんをよろしくお願いします」
サードマディさん「狩人候補って初日と九だけだし初日だった気しかしねーわ」
ぽてーちさん「何もせずに占いの力だけで勝つ予定だったのに、残念だ」
お花畑王朝記さん「クッキーさんが〇だったから狩人が霊能護衛してたんでしょうね>クッキーさん。」
ゲームマスター「ふと思ったけどさ。かばねこ狼で霊能噛まずに●出すことってないよな
かばねこの信用高めで」
かばねこさん「そんなことよりおっぱい揉みたい」
トラスティアさん「昨日の返信だけれど、狐死亡+完全信用勝負路線の共有2連続噛みならば
狼2匹とも囲うのは有効だよ。少なくともグレー吊り=無駄吊りの図式ができあがるわけだし」
ギャラントさん「そんで初日に囲い入れてるならもう囲いに狼はいねーと思うなー、グレーに狼いると思う」
くりっぷさん「ぽてーち狼の内訳しかない」
クッキーさん「かばねこ噛まれたなら、狩人は死んでるな。
それとも霊能守ったとか?」
ゲームマスター「おつかれさま」
お花畑王朝記さん「おはようございました。」
クッキーさん「くりっぷさん破綻ですね。 クリップ吊りだ!」
ギャラントさん「くりっぷさんじゃあ狼かぁ」
かばねこさん「ま、どうとでもなるだろ」
ぽてーちさん「狩人初日ですか」
サードマディさん「これはあかん」
パフェさん「言わんこっちゃないです。そっち無残とは予想外ですけど」
トラスティアさん「くりっぷさん吊りですね。」
くりっぷさん「理由:ずっと無意味発言で、4日目になって急に冷静に推理し始めるのが怪しい。」
サードマディさん「おはよう」
トラスティアさん「おはよう」
クッキーさん「おはよう!!」
かばねこさん「あはぁん・ω`・」
パフェさん「おはよー」
ギャラントさん「おはよう」
くりっぷさん「占いCO お花畑王朝記○」
カーストへヴンさん「おはようございます」
ぽてーちさん「霊能CO サインバルタさん●」
5日目の朝となりました。(16/09/01 21:46:42)
かばねこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かばねこさんを狙います。 >>> くりっぷ <<<
カーストへヴンさんの独り言「という適当考察。まあ、かばねこ真だろうけど」
かばねこさんの独り言「かりうどいきてろー」
かばねこさんの独り言「GJでろー」
ギャラントさんの独り言「さっきから悉く外してる・・・」
カーストへヴンさんの独り言「かばねこが狼の場合はグレーに狼いない=クッキー狼になる
理由は、昨日かばねこがパンダ作ったから、
パンダは進行によってはグレー吊りになる可能性が高い。
なので、グレーにいる仲間を守るための黒出しとしては弱い」
ギャラントさんの独り言「うーん、胃が痛い・・・」
かばねこさんの独り言「LW探しかー」
サードマディさんの遠吠え「共有抜いてきたつけではある」
くりっぷさんの遠吠え「対抗噛みます お花畑○」
サードマディさんの遠吠え「どっちか抜けないとだいぶ負けるんよね」
トラスティアさんの独り言「銃殺後なら2匹とも囲いはありだと思ってる人」
くりっぷさんの遠吠え「対抗のばあい噛めないとほぼ負け」
かばねこさんの独り言「これで霊狼のくりっぷ狂でくりっぷ噛み、とかきたら笑うしかねえや」
クッキーさんの独り言「霊能噛まれたらかばねこ真濃厚だろ。
破綻してくりっぷ吊られてLWになるから。
もし、かばねこ偽なら破綻しても2W残る訳だしww」
サードマディさんの遠吠え「噛めればな」
サードマディさんの遠吠え「相方吊り除いてで3回/6なので分はいい」
ぽてーちさんの独り言「身内きり!!」
お花畑王朝記さんの独り言「ただくりっぷの●吊り、占いロラ、で残り3人いけるので、その場合は狩人ワンチャン、っていう進行も可能なわけで。」
ぽてーちさんの独り言「霊能CO サインバルタさん●」
サードマディさんの遠吠え「対抗噛めればグレ6から4回耐えればいい」
カーストへヴンさんの独り言「クッキーはかばねこに○貰ってたな」
くりっぷさんの遠吠え「正直霊能噛んでも怪しまれるだけだから対抗噛みたいけど、護衛入ってそうなんだよね」
くりっぷさんを護衛します。 >>> ギャラント <<<
トラスティアさんの独り言「パンダだから心配ないけれど、この展開で一番怖いのは狼の身内切りなんだよね」
ゲームマスター「おつかれさま」
お花畑王朝記さんの独り言「かばねこ狼で、明日に霊共噛まれたら、この村は負けるかもね。」
サードマディさんの遠吠え「だな」
くりっぷさんの遠吠え「対抗噛むか霊能か」
かばねこさんの独り言「しってた
とけないかなー」
かばねこさんの独り言「占いCO カーストヘヴン○」
お花畑王朝記さんの独り言「遮光さんが土の中から蘇ってくる村・・・」
サードマディさんの遠吠え「あ、相方おつかれっす。占い師がなかなかにやり手」
サインバルタさん「お疲れさまでした」
サードマディさんの遠吠え「悩みどころ。」
カーストへヴンさんを占います。 >>> かばねこ <<<
うぐぅさん「狼視点、ここでGJくらったら終わるんですよね。危険な噛みですよ」
4日目の夜となりました。(16/09/01 21:41:41)
サインバルタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カーストへヴンさん0 票投票先 → サインバルタさん
ぽてーちさん0 票投票先 → サインバルタさん
クッキーさん0 票投票先 → サインバルタさん
かばねこさん1 票投票先 → サインバルタさん
くりっぷさん0 票投票先 → お花畑王朝記さん
お花畑王朝記さん1 票投票先 → サインバルタさん
ギャラントさん1 票投票先 → サインバルタさん
パフェさん0 票投票先 → ギャラントさん
サインバルタさん8 票投票先 → かばねこさん
サードマディさん0 票投票先 → サインバルタさん
トラスティアさん0 票投票先 → サインバルタさん
うぐぅさん「ですです。普通はやらない」
かばねこさん「要するに狩人ファイト」
お花畑王朝記さん「パンダ吊り躊躇するのは占いに真がいるかどうかわからなかったり、狐生存の場合なので。」
クッキーさん「まあ、霊能が噛まれたらかばねこ真濃厚でいいとは思うね。
かばねこ偽なら1W失うけど、クリップ偽なら2W失う訳だし。」
遮光さん「共有噛み切りって序盤であまりみないですよね」
お花畑王朝記さん「初日欠け無しの真狼の信頼勝負村、狐死亡、の内訳だからパンダ吊っていいんだけどね。パンダ吊ろうが吊るまいが役職噛みは”狼が噛みたい”なら起こりますので。」
サインバルタさん「蹴りいれていいですか>くりっぷさん」
サードマディさん「グレー吊りになるならパフェ吊るけどな」
パフェさん「そんな感じですね。パンダ即吊り村は最近多いので、安全かどうか限らないですけど。>トラスティアさん」
くりっぷさん「って今気づいたけど俺の○じゃん」
うぐぅさん「しかし、狼の噛みがすごいな
ここでGJくらったら終わる噛みをやってる」
クッキーさん「まあ、サインバルタさんも確かに囲われて胡坐欠いている狼にも見えるね。」
うぐぅさん「相方おつかれ」
パフェさん「ここでパンダに手を付けると、役噛みが早まるとおもうのでグレー吊りで良いと思います。」
かばねこさん「明日GJが出るのが何より最高
でもぶっちゃけこれ、明日俺が噛まれてもどうとでもなるっしょ」
トラスティアさん「パンダであるから吊られない、それを前提としての狼の●出しであると。
吊られないなら霊能結果を恐れる必要は皆無であるというわけかな>パフェさん」
サードマディさん「名前盛大にひどい名前に変えられてるけど超許し、ません!名前くらいちゃんと呼んで」
カーストへヴンさん「反論ってグレー叩きになんのかな?まあいいけど。」
クッキーさん「霊能よりかばねこ護衛の方がいいと思いますね。
呪殺して長文理由かつ早いCOだから、偽の可能性は低いと思うね。」
サインバルタさん「ストップ。
それはくりっぷ狼という視点で言うなれば私狼ということですでに囲う必要ない二人目を囲う日という意味になりますよ>トラスティア」
かばねこさん「妥当すぎていや>サードマゾい」
カーストへヴンさん「じゃあ今からグレー叩きします。
昨日のパフェの朝一長文を見直してここがしゅごい怪しい感じがした。
朝一占い長文考察のわりにはどこを真寄り偽寄りで見ているかが分からなかったぞい。グレー叩きおわり」
パフェさん「逆に考えましょう。狐も居ないし共有トラップもない。霊が生きていることを除けば、むしろ今のような展開は●出し放題ですよ>トラスティアさん」
サードマディさん「かばねこの●位置は非常に妥当に見える」
ギャラントさん「しかし一切狩人を探そうとしない狼ですね」
クッキーさん「まあ、引けない思いさんは狂人だろうね。
今日はパンダ吊りで色見たいです。」
ゲームマスター「おつかれさま」
くりっぷさん「サードマディの意見に反論してた>カーストへヴン」
ぽてーちさん「ただし、霊能に護衛は不要です」
かばねこさん「あと1狼でお仕事おわりんぐ」
パフェさん「昨日の昼間を見る限りだとかばねこ真なら占い噛みが怒らず、くりっぷ真ならくりっぷ噛みが起きそうと思ったけど…共有噛み切りなんですね」
トラスティアさん「サインバルタさんで問題ないわけだけれど、かばねこさんの●は印象いいな。
信用勝負する狼なら、今日は○で囲いたい場面だし。」
ぽてーちさん「●を吊って結果を見るのです」
お花畑王朝記さん「おはようございました。遮光さん死んだので負けそうです。」
カーストへヴンさん「私グレー叩きしたっけ?」
くりっぷさん「サインバルタにCO聞いてお休み」
ギャラントさん「じゃあ残った占い真狼ですか」
サインバルタさんCOありません
かばねこさん「あんまりうれしくない」
クッキーさん「2日連続で共有噛みかいな。」
遮光さん「あらら」
トラスティアさん「おはよう」
かばねこさん理由:ばんばん確定○orパンダを作っていくスタイル
てか共有噛みってあたり信用路線なわけで、そうなると俺に○出してる引けないが狼とは思えない
よってくりっぷ狼まではいいとして、普通に初手囲いがある展開なんだよねこれ
でも出来れば普通に確定○なってくれた方が楽なんだけど、さて
ギャラントさん「おはよう」
サインバルタさん「おはようございます」
くりっぷさん理由:2日目から占いを叩いていて、3日目にほぼ全員が発言数減る中グレー叩きを開始。
他の人と違ってまったくぶれていないところが逆に怪しい。生存欲の塊。
クッキーさん「おはよう!!」
遮光さん「おはよう」
ぽてーちさん「霊能CO 引けない思いさん○」
サードマディさん「おはよう」
パフェさん「おはよう」
カーストへヴンさん「おはようございます」
くりっぷさん「占いCO カーストへヴン○」
かばねこさん「占いCO サインバルタ●」
4日目の朝となりました。(16/09/01 21:35:29)
遮光さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
遮光さんを狙います。 >>> くりっぷ <<<
クッキーさんの独り言「かばねこ偽ならかなりすごいと思う。」
遮光さんの会話「ギャラント発言落ちたね」
かばねこさんの独り言「かちかち」
お花畑王朝記さんの独り言「稀に引けない思いが真の場合もあるけど、占い理由が明らかに呪殺先じゃなくて、たぶん僕っぽかったから、偽決め打ちでOK。」
遮光さんの会話「大人気ない占いそうなのかばねこっぽいんだがどうかな」
お花畑王朝記さんの独り言「奇数進行で狐死亡なので、、、占い死なない場合は灰の素村は割と傍観ポジにはなる。」
クッキーさんの独り言「ただ、対抗の偽占い師も優秀だね。
もし、かばねこさんが偽物であの速さであんな長文理由だとすごいよな。
そう考えるとかばねこさんが真寄りだね。」
くりっぷさんの遠吠え「はい」
かばねこさんの独り言「てかここは○が良かったなあ」
お花畑王朝記さんの独り言「かばねこ狼なら霊共噛み
くりっぷ狼ならなんでもある
っていう感じ
ただ占いの中で初手に霊能噛み入れそうなのはかばねこなんだよね
引けない思い狂+かばねこ狼の場合、初手の噛みは納得いくけれども
ただ信頼はかばねこの方が結構上。」
サードマディさんの遠吠え「私の囲いは明日状況見て頼むかも」
カーストへヴンさんの独り言「クッキーが結構浮いてるけどよく喋る位置だから占い位置」
サインバルタさんの遠吠え「いいかもですね、霊能はこちらよりみたいですし」
サードマディさんの遠吠え「いいよー」
クッキーさんの独り言「にしても、3日目に呪殺とか占いすごい優秀やなww」
サードマディさんの遠吠え「引けない思いの結果は見せていいしなー
霊能噛もうと思えば噛めそうだから霊能先にやっちゃってもいいけどさ」
くりっぷさんの遠吠え「了解です。カーストへヴン○で共有噛み100いいですか」
遮光さんの会話「理由はかばねこ>くりっぷ。霊結果引けない○ならかばねこ真かな。2択で真か霊能抜いてくるか」
お花畑王朝記さんの独り言「占霊の真が初日の時点で生存していた&狐死亡、なので、対面人狼みたいな内訳構成になりましたね。」
カーストへヴンさんの独り言「狼が対抗に○判定出したまま霊能噛んで信用ってかなりまずいからなあ」
引けない思いさん「カーストご主人のつもりで投票してみたけど違ってました」
クッキーさんの独り言「もし、僕が狩人ならかばねこ守るね。」
サードマディさんの遠吠え「完全に信用勝負の形なので共有噛み切りでいいんじゃないかなと思います。GJ出ても吊りは増えない」
ゲームマスター「おつかれさま」
ぽてーちさんを護衛します。 >>> ギャラント <<<
かばねこさんの独り言「つまりくりっぷ狼」
お花畑王朝記さんの独り言「たぶん村勝利すると思う。」
かばねこさんの独り言「占いCO サインバルタ●」
サインバルタさんの遠吠え「対応さすがでした」
サードマディさんの遠吠え「対応お見事」
サインバルタさんを占います。 >>> かばねこ <<<
引けない思いさん「ご主人ごめんなさいそこは持ってなかったの。お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(16/09/01 21:30:28)
引けない思いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カーストへヴンさん1 票投票先 → 引けない思いさん
ぽてーちさん0 票投票先 → かばねこさん
クッキーさん0 票投票先 → 引けない思いさん
かばねこさん1 票投票先 → 引けない思いさん
くりっぷさん0 票投票先 → 引けない思いさん
引けない思いさん11 票投票先 → カーストへヴンさん
お花畑王朝記さん0 票投票先 → 引けない思いさん
ギャラントさん0 票投票先 → 引けない思いさん
パフェさん0 票投票先 → 引けない思いさん
遮光さん0 票投票先 → 引けない思いさん
サインバルタさん0 票投票先 → 引けない思いさん
サードマディさん0 票投票先 → 引けない思いさん
トラスティアさん0 票投票先 → 引けない思いさん
クッキーさん「まあ、どっちみち狐は大人気ないさんだね。」
引けない思いさん「◆カーストへヴンさん 「サードマディさん 「引けない狂人なら喜んで吊られそうだし狼あるかもな」 >引けない狼なら霊共噛んで信用すると思えないな」
だから私を残しましょう」
トラスティアさん「あとは、初手共有を噛んできそうな人が誰かを夜の間に確認することか」
カーストへヴンさん「だからくりぷっぷと引けないで真狼」
パフェさん「理由なら、どっちもちゃんと特定できてるしどっこいどっこいだと思いますよ。しいて言えば、今日のくりっぷさんは1行だけなんですねってくらいです。」
サードマディさん「確かに確かに?」
クッキーさん「まあ、くりっぷさんが真の可能性はまだあるとは思うけどね。
早くCOはしているからね。」
カーストへヴンさん「サードマディさん 「引けない狂人なら喜んで吊られそうだし狼あるかもな」 >引けない狼なら霊共噛んで信用すると思えないな」
かばねこさん「霊にそういうの言われるとかほんといや」
引けない思いさん「ばっかお前仮にも呪殺出してる相手にそりゃないでしょうよ>サードマディ」
ギャラントさん「霊共シフト警戒するなら昨日撤回はないと思うけどなぁ、まぁGJ警戒ってのはわからなくはないけど>かばねこさん」
カーストへヴンさん「単純な理由だとかばねこのほうが印象はいいけど」
ぽてーちさん「かばねこさんが偽と思う」
くりっぷさん「まあこれでほぼ真狂狼ー真が確定した」
かばねこさん「俺は楽勝ゲーで人外を蹂躙したいのに」
トラスティアさん「引けない狼なら、対応したおそらく狂人が素晴らしいということになるわけでして」
サインバルタさん「霊が居るならわかるでしょう>狂か狼か」
かばねこさん「折角呪殺でたのに、俺100%盲信体制にならない展開ってのが、もうほんといや」
引けない思いさん「遮光さんとはぜひ生身で語り合いたいですね>お花畑王朝期」
パフェさん「3日目の呪殺発生から信用勝負になりそうなのも珍しいですね。人外やるじゃないですか」
クッキーさん「今のところかばねこさんが真寄りで、クリップさんは偽よりで見てますね。
初日の占い師理由が滅茶苦茶いい感じですし。」
サードマディさん「引けない狂人なら喜んで吊られそうだし狼あるかもな」
かばねこさん「てーかーねー」
引けない思いさん「じゃあ地獄を見てください>クッキー」
お花畑王朝記さん「遮光さんが文章力あるから霊界で学んでいるといいよ。」
かばねこさん「多分だけど、信用勝負路線かつ霊GJ警戒&霊共シフト警戒、じゃないかな>ギャラント」
引けない思いさん「文章力ないんだよ>お花畑」
大人気ないさん「泣く泣く次村いきます 村たて同村ありでしたー」
パフェさん「狐いないんだから残す意味ないじゃない、引き際を覚えましょう」
クッキーさん「一番遅いCOだったからだよ>引けない思いさん」
お花畑王朝記さん「遮光さんが芥川賞取るために進行を取っていく村」
かばねこさん「どれ?」
引けない思いさん「私を吊って何になるんですか?」
お花畑王朝記さん引けない思いさんの占い理由、それ、僕に対するものじゃないのかな?
くりっぷさん「引けない思い吊ってGO」
ギャラントさん「しかし初日から共有噛んでくるんだね」
かばねこさん「なんせあれよ、うん、あれ」
遮光さん指定 引けない思い
ゲームマスター「おつかれさま」
クッキーさん「まあ、これは引けない思いさん吊りでいいと思いますね。」
引けない思いさん「理由:村とはあまり関係ない発言稼ぎの後、それじゃまずいと思ったのか雑感をぽろっと落としてる。占っておいて損はなさそう。村なら後々近々発揮してくれそうだし」
サインバルタさん「引けない思いさんを吊りましょう」
かばねこさん「てかくりっぷやるやん」
ギャラントさん「銃殺やん」
サードマディさん「じゃー引けない思いにさよならしましょうか」
トラスティアさん「引けないさん吊ろうねー」
かばねこさん「へっへーい!へっへーい!へーい!」
クッキーさん「いきなり呪殺かい!!」
引けない思いさん「占いCO大人気ない○」
うぐぅさん「うぐぅ って共有かんでどうすんだ」
遮光さん「おはよう」
ギャラントさん「おはよう」
かばねこさん理由:何気にずっと実況しかしていない&全てが短文発言な大人気ない
そこだけ見るとめっちゃ人外ありそげだけど、狼騙り出そう、という発言からあんまり狼はなさげ
殴り合い発言から、さらっと俺に絡んできたあたりも引っかかるしね
大人気ないさん「ぴー」
カーストへヴンさん「おはようございます」
くりっぷさん「理由:最多発言で霊能アーマーでもいい場面で撤回しなきゃまずいとか言ってるから。」
クッキーさん「おはよう!!」
サードマディさん「おはよう」
サインバルタさん「おはよう」
パフェさん「かばねこさんは初日とはいえ、中身なんでも良いような占い理由は呪殺対応に使われそうって思う。

くりっぷさんの占い理由は、中の人すけそうになるので辞めたほうが良いと思う

引けない思いさん?味気ないですねって」
ぽてーちさん「霊能CO 九さんは○でした」
くりっぷさん「占いCO 大人気ない○」
かばねこさん「占いCO 大人気ない○」
3日目の朝となりました。(16/09/01 21:23:50)
うぐぅさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大人気ないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うぐぅさんを狙います。 >>> くりっぷ <<<
引けない思いさんの独り言「えっ九で落ちたとかやめてくださいよほんと」
かばねこさんの独り言「だめだめマン」
カーストへヴンさんの独り言「真でも騙りでも自分の○出しが占いCOしたら割と反応するものだけど、
気づいていない感じをどう見るかぞい」
遮光さんの会話「ありです」
クッキーさんの独り言「真 かばねこ>引けない思い>クリップ 偽
かな?」
かばねこさんの独り言「占いCO 大人気ない○」
大人気ないさんを占います。 >>> かばねこ <<<
ギャラントさんの独り言「さて、どうなるかな・・・胃が痛い・・・」
うぐぅさんの会話「ギャランとさんかな」
カーストへヴンさんの独り言「◆引けない思い
「ほいほい普通に狂狼かな」」
カーストへヴンさんの独り言「真:くりっぷ
狼:引けない思い
狂:かばねこ に100ぺリカ賭けるぜ」
遮光さんの会話「グレーで気になる人います?」
サードマディさんの遠吠え「一応薄く霊能共有スイッチの可能性もあるし、●出さないなら霊能は共有とあんまり変わらないしな」
クッキーさんの独り言「とりあえず、かばねこを真寄りに見とくかw」
引けない思いさんの独り言「まあこの形なら●打ちアピいらないかもなあ」
くりっぷさんの遠吠え「了解撤回した方の共有噛みます 100」
引けない思いさんの独り言「かばねこで囲えててほしいのが本音」
サードマディさんの遠吠え「霊能噛まなくて良くないかな、護衛入ってそう
信用勝負なら共有噛んじゃってもいいかもよ。撤回した方」
引けない思いさんの独り言「●打つなら大人気、○打つならお花畑かカーストかなあ」
カーストへヴンさんの独り言「サードマディ・パフェ・トラスティアあたりが役持ちっぽい?」
うぐぅさんの会話「ですね」
サインバルタさんの遠吠え「信用ルートなら真偽判別は基本不要ですね、了解」
遮光さんの会話「トラスティアさん無難な感じで気になりましたけどどうかな」
ぽてーちさんの独り言「霊能CO 九さんは0でした」
サードマディさんの遠吠え「連続囲い、対抗噛み何をやるにも騙り役のやりやすいようにどうぞ」
ゲームマスター「おつかれさま」
クッキーさんの独り言「グレーは7人か。
明日は多くて4人減る感じだな。」
くりっぷさんの遠吠え「判別つかないので信用ルートがいいです 100で霊能噛んで 大人気ない○」
遮光さんの会話「かばねこ真狂ってのはあってそう」
サインバルタさんの遠吠え「もしかばねこが真なら、一回放置すると噛みやすくなるかもしれません。
ただし、○結果の場合ですけど」
カーストへヴンさんの独り言「何かみんな役くさくみえる」
引けない思いさんを護衛します。 >>> ギャラント <<<
お花畑王朝記さんの独り言「そこ吊れるんだ。結構意外。村吊った気がするけど。」
さん「死ぬと思ってないときに死にますね」
サードマディさんの遠吠え「票貰いなしってのも怖いっちゃ怖いねまーなんとかなるでしょう」
うぐぅさんの会話「GJほしいなあ」
さん「おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(16/09/01 21:18:49)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カーストへヴンさん2 票投票先 → さん
ぽてーちさん0 票投票先 → くりっぷさん
大人気ないさん1 票投票先 → さん
クッキーさん0 票投票先 → パフェさん
かばねこさん0 票投票先 → カーストへヴンさん
さん6 票投票先 → お花畑王朝記さん
くりっぷさん1 票投票先 → パフェさん
引けない思いさん0 票投票先 → さん
お花畑王朝記さん2 票投票先 → カーストへヴンさん
ギャラントさん1 票投票先 → さん
パフェさん2 票投票先 → さん
遮光さん0 票投票先 → トラスティアさん
サインバルタさん0 票投票先 → さん
うぐぅさん0 票投票先 → ギャラントさん
サードマディさん0 票投票先 → お花畑王朝記さん
トラスティアさん1 票投票先 → 大人気ないさん
お花畑王朝記さん「クッキーの背中を蹴りたいけど〇だから吊れませんね
遮光さんが超優秀な作家さんなので安心して僕は寝ています。」
かばねこさん「そらおまえ、占い引いてテンションMAXなのに、MAXすぎて意味不明になっとるだけよ>おとなげ」
ギャラントさん「だめだめでも頑張れば何とかなるよ!応援してる!>かばねこさん」
パフェさん「テンションの高い占いと適当そうな占いと変なことをいってる占いですか。狩人は胃が痛そうですね」
ぽてーちさん「ぽてちうまーい」
大人気ないさん「かばねこさんのテンションが謎」
引けない思いさん「まあスイッチということもなさそうですね」
かばねこさん「頭の回転が糞すぎてもういやなの>ギャランと」
クッキーさん「まあ、霊能って偽占い師が分かっても真占い師かどうかは分からないからな。
霊がいるとLWを吊る危険度は下がるけど。」
サードマディさん「さっき行ってきたばっかりなのにか>九」
かばねこさん「ここまででもう、今日の俺がダメダメであることが判明した
なので村は俺に頼らない方針で頑張ってくれ
具体的には今日明日明後日で、狼と狼と狐を吊ってしまってくれ」
ギャラントさん「別に撤回しようがしなかろうがどっちでもいいよ。個人的には撤回のほうが好きだけどね」
トラスティアさん「理由の単調度だけ見れば、引けない思いが狂人っぽいけれど初日はあまり参考にならないよね。
各占いとも明日以降に期待かな。」
ぽてーちさん「おちつこう」
さん「漏れそうなんでしょう」
大人気ないさん「メモり終わったから殴り合いしようぜ」
引けない思いさん「かばねこの狂アピっぷりよ」
ギャラントさん「なにがやだなのー?>かばねこさん」
お花畑王朝記さん「僕の力作『お花畑王朝記』は朝日新聞のコラムに掲載されたこともあるんだよ。」
クッキーさん「撤回せずにアーマーになるのもいいとは思ったけどね。」
カーストへヴンさん「かばねこのその発言が分からない件」
くりっぷさん「あの場面は霊能アーマーでもいい」
サインバルタさん「おちつこう」
サードマディさん「ま、グレランですねここまで素直な3−1ってむしろかなり久しぶりなのでは?」
かばねこさん「もおおおおおおおおおおやだああああああああもううううううう」
クッキーさん「3−1ならグレランですね。」
大人気ないさん「撤回しなきゃまずいでしょ」
かばねこさん「狼狐じゃねえよ、1/2で狼だよ
俺は本当に何を言ってるんだ」
引けない思いさん「サインバルタいきなり囲い臭いなあ」
トラスティアさん「素直にグレラン頑張ろうでいいんじゃないかな。」
パフェさん「珍しく平和な3-1を見た気がしますね」
お花畑王朝記さん「正解ですwww>遮光さん」
かばねこさん「最初一瞬、くりっぷが対抗にいるのをみて、右占いしとけば狼狐ひけたのかと思ったの
でもね、俺はかばねこなの。パフェじゃないの。なんでそんな勘違いをしたのか、いまだに自分でも分からないの」
大人気ないさん「なんだ普通か」
ギャラントさん「まぁそうでしょうね」
くりっぷさん「特に変わり映えのない3-1展開」
ぽてーちさん「ぽてぽて」
引けない思いさん「別に撤回しなくてもよかったのに。」
うぐぅさん「うぐぅ」
遮光さん「中村文則ですかもしかして>お花畑」
さん「なんでもないです」
遮光さん「相方うぐぅ」
サードマディさん「案の定共有騙りだった」
大人気ないさん「ふあ?」
クッキーさん「まあ、3−1か。」
お花畑王朝記さん「遮光は僕の好きな作家さんの小説名にもありますね。」
かばねこさん「いやな、あんな、ちゃうねん」
サインバルタさん「うんまぁ生きてるよね、撤回してるしね共有」
さん「サインバルタって逆から読むと」
トラスティアさん「3−1−2でフルオープンかね」
引けない思いさん「ほいほい普通に狂狼かな」
ギャラントさん「撤回あるならどうぞ」
サードマディさん「対抗占い込みの3-2か、共有騙ってないならローラーすれば狼吊れそう」
かばねこさん「どれだ」
遮光さん共有CO 相方いきてる
ぽてーちさん「ぽてーち」
クッキーさん「占い3か。 まあ、吠え数が多いから狼騙るとは思ったわ
まあ、真狼狂かな?」
カーストへヴンさん「引けない思いさんほぼ占いの内役は見えた形ですね」
うぐぅさん「撤回、共有cお」
大人気ないさん「狼騙り出そう」
サインバルタさん「引けない思い視点で狂を占いましたか」
ギャラントさん「一気に来たな」
かばねこさん「これはあれか」
ぽてーちさん霊能CO
引けない思いさん「理由:左斜め下占い。」
くりっぷさん理由:隣占いは味気ないので名前がよくわからないサインバルタ占い。
ぽてーちの下、うぐぅの左、お花畑王朝記の右、大人気ないの上。
うぐぅさん「霊能cお」
かばねこさん理由:開始直前に俺のことを気遣ってくれたクッキー。可愛くて優しいクッキー
その優しさに報いるため俺に出来ることは、クッキーを占うことだけなのだ
叶うなら狼狐以外であってほしいが、でも、狼狐の方がネタ的に美味しいなあとか思ったりもする
くりっぷさん「占いCO サインバルタ○」
引けない思いさん「占いCO かばねこ○」
クッキーさん「おはよう!!」
かばねこさん「占いCO クッキー○」
さん「八」
ぽてーちさん「おはよう」
ギャラントさん「おはよう」
大人気ないさん「おはー」
トラスティアさん「おはよう」
サードマディさん「おはよう」
サインバルタさん「おはよう」
遮光さん「おはよう」
お花畑王朝記さん「おはようございます。少女とセクロスがしたいです。」
パフェさん「おはよー」
カーストへヴンさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/09/01 21:11:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> くりっぷ <<<
クッキーさんの独り言「噛み遅いな!!」
引けない思いさんの独り言「クッキーorがば」
クッキーさんの独り言「騙りあるかもね」
引けない思いさんの独り言「出来るなら初日に囲ってしまいたいけど」
クッキーさんの独り言「13吠えか。」
引けない思いさんの独り言「んーご主人騙るやつかなこれ。」
ギャラントさんの独り言「正直怖いし自信ない」
くりっぷさんの遠吠え「100」
お花畑王朝記さんの独り言「玉さすり 賽銭入れて 珍となる」
かばねこさんの独り言「うーむ」
サードマディさんの遠吠え「 」
かばねこさんの独り言「占いCO クッキー○」
くりっぷさんの遠吠え「サインバルタさん初日囲いしていいですか」
クッキーさんを占います。 >>> かばねこ <<<
サードマディさんの遠吠え「 」
サードマディさんの遠吠え「 」
サードマディさんの遠吠え「 」
ギャラントさんの独り言「発言頑張らんとなー」
サードマディさんの遠吠え「 」
サードマディさんの遠吠え「 」
ぽてーちさんの独り言「この村が終わったら、次村行くんだが
死亡フラグに見えてきた」
クッキーさんの独り言「早死にしたら次村行くかも^^」
サードマディさんの遠吠え「潜伏希望です、騙りは苦手ー」
くりっぷさんの遠吠え「騙りどうします?」
お花畑王朝記さんの独り言「おはようございます。少女とセクロスがしたいです。」
遮光さんの会話「了解しましたー」
カーストへヴンさんの独り言「めっちゃ久々の参加だから色々鈍ってるかもしれへん」
うぐぅさんの会話「状況でグレランになりそうなら自分もでるかも」
ギャラントさんの独り言「初日吊られ回避せんと・・・」
ゲームマスター「この村終わったら次村行ってやってくれ」
遮光さんの会話「普通に出ちゃいますねー」
引けない思いさんの独り言「GMさん村建て管理感謝です。」
カーストへヴンさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
うぐぅさんの会話「はーい」
引けない思いさんの独り言「あっ久々に来たなあこれ」
ギャラントさんの独り言「久しぶりに狩人やるなぁ、GMさん村建てありがとうございます」
大人気ないさんの念話「ぎぇー」
くりっぷさんの遠吠え「よろしく」
サードマディさんの遠吠え「よろしく」
遮光さんの会話「よろしくお願いします。あまり慣れてませんが頑張ります」
うぐぅさんの会話「よろしくー」
サインバルタさんの遠吠え「よろしく」
クッキーさんの独り言「村人だ♪」
トラスティアさんの独り言「すむーらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/09/01 21:06:25)
トラスティアさん「よろしく」
カーストへヴンさん「よろしくお願いします」
クッキーさん「WCは仕方がない>かばねこさん」
ゲームマスター「じゃあ適当に開始」
引けない思いさん「宜しくお願いします」
大人気ないさん「宜しくお願いします」
かばねこさん「ごめんね」
サードマディさん「よろしく」
かばねこさん「おまたせ」
くりっぷさん「yorosiku」
ぽてーちさん「よろしく」
遮光さん「よろしく」
クッキーさん「よろしく!!」
ゲームマスター「かばねこ戻ったら返事ちょうだい」
ギャラントさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「まじか じゃあかばねこ戻ったら開始」
サインバルタさん「よろしく」
ゲームマスター「20秒後開始」
かばねこさん「いまのうちにちょっとといれっと」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
cariさんがかばねこに名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
クッキーさん「少人数村8人、普通村3人でも普通村が先に集まる時があるしww」
kariさんがトラスティアに名前を変更しました。
クッキーさん「やっぱり、普通村って少人数村より集まるの早いですね!!」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
サードマディさん「こんばんは」
トラスティアさん「こんばんは」
kariさんがサードマディに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/01 21:02:14)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
サードマディさん「ずさっ」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/01 21:01:38)
kariさんがうぐぅに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いるので拡張」
ゲームマスター「いらっしゃい」
うぐぅさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/01 20:58:46)
ゲームマスター「いらっしゃい 案山子蹴り」
kariさんがサインバルタに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
サインバルタさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/01 20:57:45)
kariさんがカーストへヴンに名前を変更しました。
さんが引けない思いに名前を変更しました。
kariさんが遮光に名前を変更しました。
かりさんがお花畑王朝記に名前を変更しました。
kariさんがくりっぷに名前を変更しました。
ビスケットさんがパフェに名前を変更しました。
kariさんがクッキーに名前を変更しました。
kariさんがビスケットに名前を変更しました。
kariさんがギャラントに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが大人気ないに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
遮光さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/01 20:51:23)
パフェさん「こんばんは」
ギャラントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/01 20:51:03)
kariさん」が村へやってきました。(16/09/01 20:50:57)
お花畑王朝記さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(16/09/01 20:50:15)
引けない思いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/01 20:50:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
くりっぷさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/01 20:48:24)
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/09/01 20:48:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かばねこさん「こんばんは」
cariさん」が村へやってきました。(16/09/01 20:43:54)
クッキーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/01 20:42:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/01 20:33:13)
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/09/01 20:32:35)
ゲームマスター2100
ゲームマスター「いらっしゃい」
大人気ないさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/01 20:29:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがぽてーちに名前を変更しました。
ぽてーちさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/09/01 20:17:26)
カーストへヴンさん「ちょっくらコンビニいってくる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/01 20:10:39)
ゲームマスター2030
ゲームマスター「いらっしゃい」
カーストへヴンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/09/01 20:08:20)
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る