過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
三毛猫お嬢
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(死 亡)
 
 
野菜の告白
◆NfsoBDl06M
[占い師]
(死 亡)
 
 
減塩
と金 ◆til9DPEkCY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ネットマリオ
アライ ◆IFQjN.zwIs
[人 狼]
(生存中)
 
 
アイロニー
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゴードン
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[村 人]
(死 亡)
 
 
反物質粒子砲
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(生存中)
 
 
人間強度
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
緋眼アンタレス
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゾウリムシ
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
流れ星
◆.sMsS9JyOo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 12人狐無し村 〜 148180番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アイロニーさん「村立て同村ありがとうございました」
反物質粒子砲さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
人間強度さん「村舘乙」
三毛猫お嬢さん「GM様、村たてありがとうございました
同村の皆様、ありがとうございました
猫を殴って勝利する狼さんはいけないと思います!!おめでとにゃん」
ゲームマスター「ほいでわ赤も増えてきたのでそろそろ管理終了します
事故のない村進行ありがとうございました」
減塩さん「2w1kであれば吊られるだけで勝てる
ちなみに、反物質の俺誘導は人外を当ててるといえるが
裏を返せば狼を外しているともいえるため
反物質狼もあるかもしれないと考えのんびり吊られてた」
三毛猫お嬢さん「ただ、せめて反物質を村よりでみる理由ぐらいは準備しておくべきだったにゃん」
ゾウリムシさん「村立てありがとうございます!!」
三毛猫お嬢さん「センサーに自信ないから最終日の形みないと判断つかなかったのが精査鈍った原因かなあ。ゾウリムシさん残ったときのことまで考えてしまったのがいけなかったよ」
ゾウリムシさん「2w1kだった時は勝ち確定になるから、生存者が5人なら狂人はCOした方がいいと思うけどな。
5人の時に柱COする人がいたらCOしない方がいいとは思うけど。」
減塩さん「狩人の有無を一応確認するべきだったかどうかというところだが、
まあ死んでんの狼も分かってるだろうし霊結果不明なほうがいいだろう」
反物質粒子砲さん「減塩アイロニーが見えすぎたためか
最終日直前まで他に意識が向いていなかったのがダメだった」
人間強度さん「5>の日の三毛猫は村っぽい発言していたと思う
最終日にネットマリオLWに夜の時点で狙いを定めて全力で殴りに行くのが勝利への最短ルート」
三毛猫お嬢さん「私の白さが足りなかったのを突かれたなあ
まだまだ修行が足りない」
減塩さん「結局吊りを1消費すること、5人日まで指示役がいることに変わりはないため
狂人COをしないことで、どちらで狼が吊れたかわからなくしたほうがいい」
ネットマリオさん「ので吊られてくれてたすかりました 相方狂人ありがとーございました おつかれ」
三毛猫お嬢さん「5日目はむしろアイロニー-減塩の2W、ネットマリオ狂人にみえたぐらい」
ネットマリオさん「5で出られるとその日は三毛猫さん白いからいきなり指定飛んできそうだよね」
人間強度さん「5>でCOした場合もまあ減塩から吊ってたように思う」
野菜の告白さん「GMさん村立て管理ありがとうございました、同村のみなさんもおつかれさまでした。
欠けが狩人さんだったのはちょっとさみしかったです。」
減塩さん「一応出なかったのには理由があって
7>でCOして吊られ霊が噛まれたところで、指示役のゾウリムシが残り
5人での吊りで続いた場合に吊られた位置の●がバレるため、ニート続行」
三毛猫お嬢さん「ゴードンさん○で自分のセンサーはもうだめだと思ったので、ネットマリオ誘導に自信もてなかったにゃん」
ゾウリムシさん「てか、狼陣営が3人とも右上にいるわwww」
ゾウリムシさん「5人でCOした方が良かったと思うね>減塩さん」
人間強度さん「ゴードンの前にアイロニー指定しておけばまた少し違ったかもしれない」
野菜の告白さん「アイロニーさんと減塩さん疑いは村のみなさん合ってたけど、惜しかった。
ネットマリオさんの粘り勝ちですかね。」
アイロニーさん「あと1手逃れればPP勝ちできたのに苦労を強いました 狂人も狼候補になって相方に目が向かないように動いてくれてありがとうございます」
ネットマリオさん「三毛猫さんの投票されたくないオーラがなかったらかなり危なかった気がする」
ゾウリムシさん「投票結果見てネットマリオが吊られると思ってたのに!!」
ゲームマスター「おつかれですー」
反物質粒子砲さん「減塩アイロニーには気づけたのに最後で・・・」
三毛猫お嬢さん「その内訳には驚きを隠せないにゃん」
減塩さん「7人でCOしてよかったかなあ お疲れ様でした」
人間強度さん「僕が霊能をするとかなり村が負ける」
三毛猫お嬢さん「お疲れ様でした」
ゴードンさん「お疲れ様でした」
ゾウリムシさん「乙です!! 狼おめでとう!!」
ネットマリオさん「せーふ」
人間強度さん「お疲れ様でした」
アイロニーさん「お疲れ様でした」
野菜の告白さん「おつかれさまでした。」
人 狼」の勝利です!(16/08/31 23:29:58)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
ネットマリオさん1 票投票先 → 三毛猫お嬢さん
三毛猫お嬢さん2 票投票先 → ネットマリオさん
反物質粒子砲さん0 票投票先 → 三毛猫お嬢さん
野菜の告白さん「狂人潜伏は浪漫があります。」
ゾウリムシさん「あ、珍しくはないか。」
ゾウリムシさん「てか、潜伏狂人って珍しいね。」
アイロニーさん「アイロニー狼で反物質も狼なら霊ではなく○のゾウリムシを噛む」
人間強度さん「すごく微妙なラインで迷いそう」
アイロニーさん「減塩狼軸なら票結果で狼位置割り出せます」
三毛猫お嬢さん「ネットマリオさん 「減塩が●なら三毛猫も反物質も狼を吊りにいってるから、アイロニーと三毛猫だとおもってるよ」
思考が単純すぎないかにゃん?
アイロニー狼なら、反物質となら茶番演じるぐらいのスペックあるけどにゃん」
反物質粒子砲さん「ネットマリオは要素集まってるしな」
反物質粒子砲さん「時間がないけどそれだけ聞いておきたい」
ネットマリオさん「アイロニーでも減塩でもやっぱり反物質は〇になるし、反物質〇で三毛猫が●なら
誘導の形で減塩を吊って最終日に乗せた三毛猫のがしっくりくるもーはい」
反物質粒子砲さん「三毛猫は減塩狼にいつ気づいたの?」
三毛猫お嬢さん「ネットマリオさん 「減塩が●なら三毛猫も反物質も狼を吊りにいってるから、アイロニーと三毛猫だとおもってるよ」
私は減塩が狼とみてるにゃん。理由は昨日言った4日目の発言
だから、初日から減塩切りにいっている反物質の方が白目にみてるにゃん」
人間強度さん「今日の発言はネットマリオの方が今のところ優勢に見える」
野菜の告白さん「そうなるとやっぱり反物質さんの票で決まる感じかの?」
三毛猫お嬢さん「反物質粒子砲さん 「○が生きていてもどうしようも無かったと思うけどね
発言的に潜伏狂人はもういなさそうだし、ゾウリムシ吊る気なんて全くなかったし>三毛猫」
そうか?私はさすがにここでゾウリムシ残ってたら疑ってたにゃん」
ネットマリオさん「減塩が●なら三毛猫も反物質も狼を吊りにいってるから、アイロニーと三毛猫だとおもってるよ」
ゲームマスター「おつぞうり」
三毛猫お嬢さん「まず、私を黒くみるのはいいけどにゃん、どこ狼とみてるにゃん?」
ゾウリムシさん「にしても、狩人かけの狂潜伏か。」
ネットマリオさん「アイロニー」
反物質粒子砲さん「○が生きていてもどうしようも無かったと思うけどね
発言的に潜伏狂人はもういなさそうだし、ゾウリムシ吊る気なんて全くなかったし>三毛猫」
人間強度さん「普通に考えるとアイロニーか減塩で1w吊れているので両方と強烈にラインが切れている反物質に縄が届くとは思い難い」
三毛猫お嬢さん「ネットマリオさん 「減塩と反物質の喧嘩は三日目、占い生存中だから狼交じりで起きてるなら
殴りより受けた側の減塩の方が狼っぽい、まぁ両方村だと思ってる 減塩なら狂はあるかもしれんが」
ちょっとまってにゃん、結局どこ狼でみてるにゃん?」
野菜の告白さん「そんなにアンタレスさん仮っぽかったかの?」
ネットマリオさん「二択なら昨日からの三毛猫です」
ゾウリムシさん「ネットマリオ狼は当たったww」
三毛猫お嬢さん「この形、一番狼候補ときれてるのは反物質なんだが、かといって決め打ちはしてないからにゃん」
ネットマリオさん「減塩と反物質の喧嘩は三日目、占い生存中だから狼交じりで起きてるなら
殴りより受けた側の減塩の方が狼っぽい、まぁ両方村だと思ってる 減塩なら狂はあるかもしれんが」
反物質粒子砲さん「おはよう」
三毛猫お嬢さん「ああ、めんどくさいなあ」
三毛猫お嬢さん「にゃんだふる」
ゾウリムシさん「乙です!!」
ネットマリオさん「はよっす狼は吊ってるね」
6日目の朝となりました。(16/08/31 23:23:15)
ゾウリムシさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゾウリムシさんを狙います。 >>> ネットマリオ <<<
アイロニーさん「私も抜けたとしたらアンタレスだと思いました」
人間強度さん「まあしかしこれはどちらに転ぶかまだわからない」
ゾウリムシさんの独り言「ん?ネットマリオかな?」
減塩さん「で初日狩人か
アンタレスで抜けた読みしてた」
三毛猫お嬢さんの独り言「ネット・反物質狼の場合はゾウリ噛みで安定だろうし
票の読めないゾウリ残す意味がない」
ゾウリムシさんの独り言「まあ、1w0kだね。
狂人ならここでCOするだろw」
反物質粒子砲さんの独り言「ネットマリオは反物質も○主張しているのがポイントだな」
三毛猫お嬢さんの独り言「ゾウリムシ狼なら反物質噛みか」
ゾウリムシさんの独り言「狩人が変態でない限り死んでるな。
変態だったら怒るわww」
反物質粒子砲さんの独り言「三毛猫は村狼。狂人は無さそうだ」
ネットマリオさんの遠吠え「 」
ネットマリオさんの遠吠え「狼言い切ってたアイロニーと狂もあるから吊るっていった減塩で
減塩狼の方を濃くみてるとはおもわないじゃない」
ゾウリムシさんの独り言「まあ、今日は僕を噛むよな。」
反物質粒子砲さんの独り言「◆三毛猫お嬢さん 「ネットマリオは昨日のすっげ生存欲だしたアイロニ吊りに動いたのは白目でみてましたが、今日の減塩擁護がすっげ狂人くさくみえてきたんですが」

それはそうだが、村ならそれを言う必要は無いよな?」
ネットマリオさんの遠吠え「反物質にゆだねる形はわりと負けるかもしんないなあ」
ネットマリオさんの遠吠え「まぁゾウリ噛むけど」
ネットマリオさんの遠吠え「あーん」
人間強度さん「三毛猫は今日の主張がいいので反物質が村と判断して村勝ちそう」
減塩さん「アイロニーで吊られなければなあ」
ゲームマスター「おつげんえん」
三毛猫お嬢さんの独り言「ああ、やばいっすねえ」
反物質粒子砲さんの独り言「え、終わらないんですか?」
5日目の夜となりました。(16/08/31 23:18:35)
減塩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ゾウリムシさん0 票投票先 → 減塩さん
減塩さん3 票投票先 → 反物質粒子砲さん
ネットマリオさん0 票投票先 → 三毛猫お嬢さん
三毛猫お嬢さん1 票投票先 → 減塩さん
反物質粒子砲さん1 票投票先 → 減塩さん
人間強度さん「一番白いと思ったのは一貫して反物質」
人間強度さん「減塩の主張は部分的には正しいものの、アイロニーに俄然誘導しかけたのも反物質なのでアイロニーー反物質を主張する形になってしまい決め手に欠ける」
減塩さん「ゾウリムシは実際村でいい」
ゾウリムシさん「反物質は結構村だと思うけどな... 誰が狼か全然分からんわ...」
反物質粒子砲さん「ネットマリオの発言のどこを見ても、減塩○とする理由がわからんな」
ネットマリオさん「誘導受けて狼じゃない、っていうのは本人から言ってほしくはない・・・>減塩
まぁでも3票入るなら君吊って終わらないかで判断下すけど」
三毛猫お嬢さん「ただ、それならゾウリムシを村で決め打ちでいいってことになるにゃんね」
野菜の告白さん「三毛猫さん一番白かったけどなあ。灰3人がそのまま残るかゾウリムシさん食われるか。」
三毛猫お嬢さん「ネットマリオは昨日のすっげ生存欲だしたアイロニ吊りに動いたのは白目でみてましたが、今日の減塩擁護がすっげ狂人くさくみえてきたんですが」
ネットマリオさん「アンタレス噛みでアンタレスの発言見直すのはわりと普通だと思うけど>三毛猫」
ゾウリムシさん「まあ、2W1Kはなさそうだね。」
減塩さん第一俺にこれだけ誘導が来てる時点で俺が狼でないことは分かるはず
俺が狼なのは、アイロニーで相方が吊れた場合に限定される
よって、もし俺を吊るのであれば明日は俺に誘導した人を吊るべき
具体的には反物質
三毛猫お嬢さん「◆減塩さん 「よくよくみたら初日アンタレス発言押さえてたなあと狼を見くびっていたのが失敗だった」
だいたい、昨日なんでこんな発言でたん?
野菜噛みを考えてもう一度、アンタレスの発言を見直したんじゃないかと思ってるにゃん」
ネットマリオさん「減塩が誘導返し以外で怪しんでるとこしっかり出せるかは聞きたいっす」
人間強度さん「この感じじゃあ減塩吊りから入るのは変わらなさそう
最終日三毛猫とネットでどっちが勝つかというところかな」
ゾウリムシさん「まあ、狩人はアンタレスか流れ星だな。」
反物質粒子砲さん「いまさら減塩の擁護をされても、既に決定済みなので」
ネットマリオさん「減塩あんま吊りたくないなぁ 2Wで誘導受ける位置ってそれこそアイロニーと
セットなんだけど、アイロニーと減塩がセットで反物質吊っても狼勝てないんだよね」
ゾウリムシさん「COしないってことは狂人いないのかな?」
三毛猫お嬢さん「ネットマリオはだいぶフラフラな思考してるけど、そこの精査は後回しにゃん」
減塩さん「俺狼ならゾウリムシかみ殺してるけどな」
ゾウリムシさん「とりあえず、僕も減塩が一番怪しいかなと思いますね。
他の3人は村っぽいし。」
野菜の告白さん「昨日アイロニーさん指定のあとにそろりとネットマリオさんが乗っかってきたから「相方指定きちまった…」感でどうにか気づいて欲しいのう。」
三毛猫お嬢さん「あと、もしも明日がくるならゾウリムシ噛まれてほしいにゃん」
ネットマリオさん「減塩と反物質の喧嘩もアイロニーの反物質の殴る方も狼→狼のそれではないから
ゴードン〇で2Wなら減塩+アイロニー、三毛猫+アイロニーor減塩、三毛猫+反物質 このへん
で根拠には薄いけど減塩の吠えこみで占い騙り否定の考え方が騙らなかった狼の
それっぽくない
減塩〇、アイロニー●、反物質〇とかにみえる なのであまりに三毛猫●」
ゾウリムシさん「まあ、霊能いないならグレランしかないですね。」
三毛猫お嬢さん「◆減塩さん 「よくよくみたら初日アンタレス発言押さえてたなあと狼を見くびっていたのが失敗だった」
ちなみに君はいつ、アンタレスの発言みなおしたのかにゃん?」
アイロニーさん「萌え」
反物質粒子砲さんその4、謎のアンタレス発言チェックおよびその報告
◆減塩さん 「よくよくみたら初日アンタレス発言押さえてたなあと
狼を見くびっていたのが失敗だった」

もう、占いが抜けた理由の検証ですか?
そう言うのは終了後に相方としてください
ゾウリムシさん「霊能も噛まれるとか狩人死んでいるね...」
三毛猫お嬢さん「私は今日は減塩吊りたいと思ってます」
ゲームマスター「おつ強度」
ネットマリオさん「反物質を投票したのは気に食わない+占ってほしくないからー票>三毛猫
グレランは申し訳ないけどそこまで狼狙いじゃないですはーい」
人間強度さん「おつにゃん」
ゾウリムシさん「おはよう!!」
ネットマリオさん「おはよーはい」
減塩さん「おはよう」
三毛猫お嬢さん「にゃんだふる」
反物質粒子砲さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/08/31 23:12:52)
人間強度さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人間強度さんを狙います。 >>> ネットマリオ <<<
アイロニーさん「この村村騙り禁止だから○噛んでPPいけるんですけど先に減塩さん吊られそう」
人間強度さんの独り言「霊能CO アイロニー○」
反物質粒子砲さんの独り言「噛みが遅くなったね」
ゴードンさん「初日に反物質粒子砲さんはアイロニーさんに投票してますしね」
三毛猫お嬢さんの独り言「アイロニ-減塩?」
人間強度さんの独り言「まあ潜伏狂いないと思うけどどうすっかね」
アイロニーさん「ここの霊結果割れると村目位置割り出しやすくなりそうだし霊噛みでいいですね」
三毛猫お嬢さんの独り言「◆減塩さん 「よくよくみたら初日アンタレス発言押さえてたなあと狼を見くびっていたのが失敗だった」
昨日この発言でるのがすっごく狼っぽい」
ネットマリオさんの遠吠え「まぁ奇数だし霊で」
ネットマリオさんの遠吠え「三毛猫だったら霊守る気はする」
三毛猫お嬢さんの独り言「減塩は狼だろうと思ってるが」
減塩さんの独り言「ライン切れてるやつらは両方吊ればいいな」
ネットマリオさんの遠吠え「まー狩人不在でもいいんじゃないかなあとはおもうけど」
減塩さんの独り言「俺が吊られた上で、反物質を吊りにあげればいいのは間違いない」
ネットマリオさんの遠吠え「 」
野菜の告白さん「明日減塩さん吊らないとPPあるぞよ。>反物質さん」
人間強度さんの独り言「吊りの優先順位は減塩>三毛猫>ネットマリオ>反物質かな
噛みは僕>ゾウリムシ」
ゾウリムシさんの独り言「まあ、占いは狂人でも実質真と同じ結果だからね。」
人間強度さんの独り言「三日目朝の頑張りでゴードン吊りはひよりだったなあ
ゴードンも結構な勢いで狼に見えたが」
ゲームマスター「おつあいろにー」
ネットマリオさんの遠吠え「 」
ネットマリオさんの遠吠え「かれーおつ」
反物質粒子砲さんの独り言「よし勝った」
減塩さんの独り言「明日霊能が死ぬから情報が無い」
アイロニーさん「惜しいなあ あと1手でPPだったのに」
三毛猫お嬢さんの独り言「なんだかセンサーだめだめにゃん」
人間強度さんの独り言「まあ初手で吊れよレベル」
アイロニーさん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(16/08/31 23:07:53)
アイロニーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゾウリムシさん0 票投票先 → アイロニーさん
減塩さん1 票投票先 → アイロニーさん
アイロニーさん5 票投票先 → 反物質粒子砲さん
ネットマリオさん0 票投票先 → アイロニーさん
人間強度さん0 票投票先 → アイロニーさん
三毛猫お嬢さん0 票投票先 → アイロニーさん
反物質粒子砲さん1 票投票先 → 減塩さん
減塩さん「よくよくみたら初日アンタレス発言押さえてたなあと
狼を見くびっていたのが失敗だった」
反物質粒子砲さん減塩の発言集

その1、派手に殴られての反論
◆減塩さん 「反物質の誘導が雑すぎて笑える
統計的な結果を張っただけだろうが」

その2、「自分殴り」以外に理由のない反物質誘導
◆減塩さん 「反物質はとりあえず全方位射撃するスタイルか
なんか見えてきたわ」

その3、占い死亡への楽天的過ぎる反応
◆減塩さん 「残り灰5吊り3か
村の逆噴射がなければ割といける」
ネットマリオさん「グレーに狩人いたらたぶん自衛の意味で占い守ってると思う
守ってないなら=でゾウリムシブッチギリに疑ってるってことだし・・・」
三毛猫お嬢さん「ネットマリオさん 「アイロニーは変えない 反物質と狼二択するならアイロニーの方がいい」
アイロニの方を白くみてなかったかにゃん?
私の記憶違いかにゃん?」
ゾウリムシさん「PPなら潜伏力のある狼だと思えばいい」
アイロニーさん「ここで野菜護衛外した狩人いるなら私怒りますよ」
人間強度さん「いや別に僕が狩人だったら霊能護衛も十分視野に入れるけれど。
だから仮に狩人が生存していても今日COするか否かは自主性に任せるし、もし明日以降COしてもそのことで責めたりはしない」
アイロニーさん「減塩さんはアンタレスで狩人死んじまったのかなあって言うのがアンタレスを噛んだ狼に見えない 自分が疑われることを恐れていない」
ゾウリムシさん「狩人の死は霊能が噛まれて初めて確定だと思うけど? > アイロニーさん」
減塩さん「俺吊りとか言い出すならゾウリムシは噛まれてくれ
無駄吊りするほど暇はない」
ネットマリオさん「アイロニーは変えない 反物質と狼二択するならアイロニーの方がいい」
減塩さん「狩人とかいたら占い死んでないだろうに」
ゾウリムシさん「確かに、減塩を先に吊りたかったね...」
三毛猫お嬢さん「あと、占いはどうみてるにゃん?
私はそこ狂もあったと思ってるけどにゃん」
ネットマリオさん「PPありえても狂人いたら今吊られに出てるんじゃないの?」
アイロニーさんこの展開で狩人死んでるのはよく分かったので、反物質と私のランにしましょう
人間強度さん「もし狩人がいるならもうCOしてもいいとさえ思っているけれどいかがかな」
ゾウリムシさん「まあ、もしくは護衛が霊能にいったんだろうね。
1−1の時が一番占いと霊能のどっちを守ればいいか難しくなる気がする...」
反物質粒子砲さん「先に減塩吊りたかったけどな」
アイロニーさん「でも私吊られたら最悪明日PPなので嫌です」
三毛猫お嬢さん「消去法だと減塩がかなり狼っぽいってことになるにゃん」
ネットマリオさん「印象的には三毛猫>アイロニー>反物質>減塩」
減塩さん「残り灰5吊り3か
村の逆噴射がなければ割といける」
アイロニーさんCOなし
反物質粒子砲さん「減塩とアイロニーの2Wが一番濃厚ですよ
減塩狼は決定済みであるものの、アイロニー狼は80%と言ったところですけどね」
ゾウリムシさん「狩人は初日か流れ星、アンタレスの可能性もありそうですね。」
ネットマリオさん「反物質の攻め方が2残りのそれじゃないから狼ではないと思うんだけど
というか攻撃性が狩人だとおもってた」
アイロニーさん「反物質さんは結局どこが狼だと思っているの?減塩さんは違うんじゃないって昨日言ってなかった?」
三毛猫お嬢さん「反物質:減塩誘導、アイロニー怪しくみている
アイロニー:ここも反物質誘導、、三日目で相互誘導ということは、ここで2Wはなさそうかなあ

ここと、あとはネットマリオが昨日の印象で白めになったし、その三人を最終日もっていく形の進行はどうかにゃん?」
ゲームマスター「おつやさい」
人間強度さん指定 アイロニー
減塩さん「まあアンタレスで狩人死んじまったのかなあ」
ネットマリオさん「んーそう」
人間強度さん「友達が欲しいとは思わないけれど、
まして恋人が欲しいなんて思ったことも無いけれど、
どうしてエロい妄相だけはなくならないんだろう…」
ゾウリムシさん「明日は僕か霊能を噛みそうだね。」
アイロニーさん「しかもこれもう今日狼吊れなかったら大分やばいですね もし潜伏狂人いたらPPもある」
三毛猫お嬢さん「うん、すまないにゃんそれはごめんにゃん
ゴードン○」
野菜の告白さん「おつかれさまでした。」
反物質粒子砲さん◆減塩さん 「反物質の誘導が雑すぎて笑える
統計的な結果を張っただけだろうが」

「統計的」には6吠えの場合潜伏狂人よりも潜伏占いの方が多いと出ている
潜伏狂人の方が多くなるのは、狼の吠えが多い場合だ
ゾウリムシさん「うわ!! 占い噛まれたか><」
三毛猫お嬢さん「ここでぬきにくるのかにゃん」
アイロニーさん「占い死ぬのか・・・」
人間強度さん「霊能CO ゴードン○
初日ゴードン投票者
三毛猫お嬢様」
反物質粒子砲さん「おはよう」
ゾウリムシさん「おはよう!!」
減塩さん「おはよう」
アイロニーさん「おはようございます」
三毛猫お嬢さん「にゃんだふる」
4日目の朝となりました。(16/08/31 23:00:45)
野菜の告白さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
野菜の告白さんを狙います。 >>> アイロニー <<<
ゾウリムシさんの独り言「てか、吠え数が前半少なくて後半多いっての結構多いな。」
アイロニーさんを占います。 >>> 野菜の告白 <<<
三毛猫お嬢さんの独り言「野菜がつかめないにゃん、、、」
アイロニーさんの遠吠え「占いチャレは厳しいだろうなあ 狩人候補2しか削れてない 初日入れれば3」
ゴードンさん「◆反物質粒子砲さんの独り言 「減塩ヒット。アイロニーはまだ確定では無いけど濃い
減塩が狼であるため、若干可能性が薄くなるかと言う程度」
鋭い」
反物質粒子砲さんの独り言「なんとなく吊れた臭い吠え」
ネットマリオさんの遠吠え「個人的には減塩だけど占われ位置じゃない」
アイロニーさんの遠吠え「ふむ じゃあどちらか吊れることを覚悟の上で狩人狙いましょうか どこか候補ありますか」
ネットマリオさんの遠吠え「でも二択は必要なんじゃないでしょうか ゾウリムシ狩人なさそうだし」
ゴードンさん「死んだ。シンプルに真真でしたか」
ゾウリムシさんの独り言「お!! 狼吊れた臭たかなな?」
ネットマリオさんの遠吠え「吊れないなぁ」
アイロニーさんの遠吠え「霊噛んだら占い吊れるでしょうか 今日占い噛めなかった場合、多分明日はどっちか死にます 反物質が狩人ありそう」
反物質粒子砲さんの独り言「減塩ヒット。アイロニーはまだ確定では無いけど濃い
減塩が狼であるため、若干可能性が薄くなるかと言う程度」
ゾウリムシさんの独り言「今度は僕が噛まれそうだな。」
ゲームマスター「おつかごーとん」
3日目の夜となりました。(16/08/31 22:56:14)
ゴードンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゾウリムシさん0 票投票先 → ゴードンさん
ゴードンさん7 票投票先 → 三毛猫お嬢さん
減塩さん1 票投票先 → ゴードンさん
アイロニーさん0 票投票先 → ゴードンさん
ネットマリオさん0 票投票先 → ゴードンさん
人間強度さん0 票投票先 → ゴードンさん
野菜の告白さん0 票投票先 → ゴードンさん
三毛猫お嬢さん1 票投票先 → ゴードンさん
反物質粒子砲さん0 票投票先 → 減塩さん
アイロニーさん「無視?よくわからないんですけれど、私は野菜さん真だと思っていますよ」
反物質粒子砲さん「ちゃんとチェックしてて正解でしたね
明後日はアイロニー吊りです」
ゾウリムシさん「まあ、ゴートンと減塩では減塩の方が黒いと思ったけどね...」
減塩さん「反物質はとりあえず全方位射撃するスタイルか
なんか見えてきたわ」
三毛猫お嬢さん「ネットマリオは今日の伸び方が白い印象になってきたにゃん
改めてみなおすようにするにゃん」
人間強度さん「占い師やってんならそれくらいわかるだろうが。
占い師の第一条件は正しいことじゃない。強いことだ。
だから村陣営は必ず勝つんだ。いい加減それくらいわかれよ。
それがわからないうちは、お前達のやっていることは
いつまでたっても――ただの占い騙りで、偽者だ。」
野菜の告白さん「それでは誰を占いましょうか。」
三毛猫お嬢さん「これやっぱりゴードンで吊れそうな雰囲気でてきてるにゃん
間違ってたらごめんだにゃんけど」
人間強度さん「お前は、いつも強くない。」
ネットマリオさん「なんでその言われ方をしなきゃいけないのかわかんないです・・・>眉間子」
アイロニーさん「流れ星村っぽかったし、そこ投票者に狼いると思ったけどゾウリムシ○なのか 変な視点持ってるから村認定っていう減塩がよく分からない」
人間強度さん「それは否定しない――だけどな、それは正しいだけだ。」
反物質粒子砲さん◆アイロニーさん 「反物質粒子砲さんは潜伏占い保護ってどうしてそこまで野菜の真を切っているのか謎

◆反物質粒子砲さん 「この時間帯だし、占狂どっちかが潜伏してる方でしょう」

ねぇ、なんでこれを無視してんの>アイロニー
人間強度さん「確かにお前は正しいんだろう 
お前はいつも正しい。」
ゴードンさん「自分を吊るなら三毛猫お嬢さんの疑いは残しておいてほしい
三毛猫お嬢-マリオネットとかあると思ってます」
減塩さん「反物質の誘導が雑すぎて笑える
統計的な結果を張っただけだろうが」
野菜の告白さん「そんなこと言ってないで強く生きろよ。>霊能さん」
ネットマリオさん「反物質さんと4割くらい同じ理由でそこに役職は考えてるけどなんでそれを今公表しちゃうの?」
ゾウリムシさん「基本的に中庸よりも多弁どころを占った方がいいと思うけどね。>野菜の告白さん」
三毛猫お嬢さん「ネットマリオさん 「ゾウリさんは自分○だから囲い0って意味だとおもいまーす」
その発言がネットマリオからでるにゃんかあ」
人間強度さん「いい人間は幸福な人間で、悪い人間は不幸な人間だと、
それまで僕は思い込んでいた――しかし、そうではなかった。」
ゲームマスター「おつかアンタレス」
反物質粒子砲さん減塩のこの発言は、無理やり占いに擦り寄って占われ回避したい狼と
ひそかな狂アピをしたい潜伏狂人とどちらもありますが、村の可能性は低いです
ゾウリムシさん「いや、うっかり狼が狂人噛んじゃったってのはラッキーだと思うけどね。」
減塩さん「ゾウリムシか 変な視点持ってたところだしそこを疑って占うのは真目
かつ、結果◯も狼なら悪目立ちする発言なので妥当だろう」
三毛猫お嬢さん「そことネットマリオじゃないかと思ってるにゃん」
ゴードンさんCOなし
ネットマリオさん「ゾウリさんは自分○だから囲い0って意味だとおもいまーす」
人間強度さん指定 ゴードン
アイロニーさん「反物質なんて占えないし処理できなくなる前に吊りたい」
野菜の告白さん「指定は霊能さんにお任せします。
流れ星さん○とのことでしたので、投票者から吊るのがよろしいかと。」
三毛猫お嬢さん「ゾウリムシさん 「今のところ、占いの偽の可能性は低そうですね。」
一応、その心は?にゃん」
ゴードンさん「昨日の野菜の告白の寡黙吊るな発言で狂目があがった
あまり吠えない狼だから昼間もしゃべらないところを狼目でみたんじゃないかな」
ネットマリオさん「ゾウリムシさんは前半と後半で結構違ってたからあんまり○でてもうれしくないかなぁ
まぁいいや」
ゾウリムシさん「今のところ、占いの偽の可能性は低そうですね。」
三毛猫お嬢さん「ゴードン:欠けを考えるのはいいにゃん。しかし霊能どうとかは蛇足にきこえるにゃん。推理しているふりをしてるんじゃないかと思うニャン
ネットマリオ:自由感を出す発言しているのに、緊張感があるように感じるにゃん。ただこれはフィーリングだにゃん」
ゴードンさん「昨日は票数の分かれるいいグレランでしたね
今後の推理の材料にしたい」
アイロニーさん「やっぱり吊れてないか」
減塩さん「なんか愚直で弱そうな狼だなあ」
緋眼アンタレスさん「ありがとうございました。」
ゴードンさん「おはよう」
アイロニーさん「反物質粒子砲さんは潜伏占い保護ってどうしてそこまで野菜の真を切っているのか謎。偽目だなあとか感想もないみたいだし。
ここ潜伏狂人っぽいし、野菜さんの気合の入り方からしても野菜さん真で見ていいだろう。
◆流れ星「1−1で野菜視点アンタ狂人ならむしろいいんじゃないの 明日噛まれる可能性あるし」
流れ星さんのこの発言村目に見えるけどなあ。少なくとも1−1で占いに詰め切られることを恐れている狼には見えない。」
緋眼アンタレスさん「しんだ」
ネットマリオさん「反物質さんのひねくれ理論が気に入らなかったので占ってほしくないぞー票をいれました
減塩とかそのへんの●がでても○がでても納得するようなとこで結果出るとうれしいな」
野菜の告白さん発言は中庸どころですが、最後に「占いが潜伏して死ぬのはやめてほしい」と発言。
そのままの意味でも捉えることはできますが、逆に「狂の生存を希望」とも思えます。
人間強度さん霊能CO 流れ星○
投票者
ゾウリムシ・ゴードン・減塩
反物質粒子砲さん今日の吊りは6吠えで潜る占いよりも6吠えで潜る狂人の方が多いと思ってる
減塩さんにしましょう。アイロニーはもう1日様子見で
ゾウリムシさん「○噛みか。」
ネットマリオさん「はよーっす」
三毛猫お嬢さん「グレスケ
○アイロニー>その他>ネットマリオ・ゴードン●
ざっくりだけどこんな感じにゃん」
野菜の告白さん「占いCO、告白します。ゾウリムシさんは○でした。」
反物質粒子砲さん「おはよう」
減塩さん「おはよう」
ゾウリムシさん「おはよう!!」
アイロニーさん「おはようございます」
三毛猫お嬢さん「にゃんだふる」
人間強度さん「女子の目を舐めたいって、健康な男子の一般的な発想じゃないのか?」
3日目の朝となりました。(16/08/31 22:49:20)
緋眼アンタレスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緋眼アンタレスさんを狙います。 >>> アイロニー <<<
ゾウリムシさんを占います。 >>> 野菜の告白 <<<
ゾウリムシさんの独り言「てか、3票でグレラン死とか珍しいな。
僕も一回3票でグレラン死したことあるしww」
人間強度さんの独り言「アイロニー指定しよ」
反物質粒子砲さんの独り言「アイロニーっぽいけど、減塩だったかな」
ゴードンさんの独り言「票が分かれるいいグレラン」
ゾウリムシさんの独り言「1−1だと真欠けより狂かけの可能性の方が高いと思うけどね。
まあ、どっちを守るかは狩人次第だけど...」
ネットマリオさんの遠吠え「自信はこの村ではないので〇でいいです 適度に薄いし」
ネットマリオさんの遠吠え「たぶん占われると思うんですがどーしましょっか」
アイロニーさんの遠吠え「○噛んで行きましょう 緋眼アンタレス噛み 狩人抜き自信があるなら候補挙げて噛んでくださってもいいです」
減塩さんの独り言「緋眼アンタレスが狩だろうから早急に抜くべき」
流れ星さん「おつかれさま」
ネットマリオさんの遠吠え「そういう日もありますね」
ゾウリムシさんの独り言「1−1でも2,3発言にした方が良かったかな?」
三毛猫お嬢さんの独り言「流れ星はあれにゃん、たぶん村にゃん」
アイロニーさんの遠吠え「票が一致してしまったのですー」
ゲームマスター「おつかれー」
2日目の夜となりました。(16/08/31 22:44:50)
流れ星さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゾウリムシさん2 票投票先 → 流れ星さん
ゴードンさん1 票投票先 → 流れ星さん
減塩さん1 票投票先 → 流れ星さん
アイロニーさん2 票投票先 → 反物質粒子砲さん
ネットマリオさん0 票投票先 → 反物質粒子砲さん
人間強度さん0 票投票先 → アイロニーさん
野菜の告白さん0 票投票先 → ゾウリムシさん
三毛猫お嬢さん0 票投票先 → ゴードンさん
流れ星さん3 票投票先 → ゾウリムシさん
反物質粒子砲さん2 票投票先 → アイロニーさん
緋眼アンタレスさん0 票投票先 → 減塩さん
野菜の告白さん「私真を見てくださるのでしたら非狩目指してグレランしてください。
私偽を見るのでしたら寡黙投票という逃げ道は作らないでください。」
流れ星さん「真のどっちかという言い方してるから霊能のかけもみているには違和感ありますけど」
ゴードンさん「明日追加が無くても盲真は怖い」
反物質粒子砲さん「潜伏占い保護のためにもっとしゃべらないといけなかったですね
すみません」
緋眼アンタレスさん「11Bで潜伏占いもまた乙なものですね。」
ネットマリオさん「アンタレスさんの位置で狂だったら今日(だしゃれ)アクションを起こしそうだよね
楽な噛み位置だし 狂で狼の〇パターンはさもありなん」
ゾウリムシさん「てか、真占い師が潜伏して死ぬのだけはやめてほしいです。」
アイロニーさん「この時間帯だしってどういうことだろう 特に関連ない気がしますけど」
減塩さん「1-1は真ー真のほうが可能性は高い
潜伏狂人に比べ、潜伏占いのほうが数が少ないため
かける確率自体は同じ>流れ星」
人間強度さん「信用してない。でも、心配はしている。」
ゴードンさん「少ない吠えで狂人が霊能には出ないだろうから霊能は欠けてないと言いたかった>三毛猫お嬢さん」
流れ星さん「1−1で野菜視点アンタ狂人ならむしろいいんじゃないの
明日噛まれる可能性あるし」
反物質粒子砲さん「この時間帯だし、占狂どっちかが潜伏してる方でしょう」
人間強度さん「潜伏する占い師より潜伏する狂人の方が多いからと思われます>流れ星」
アイロニーさん「狼は騙る気なさそうな吠えしてましたし、占い真狂 占いは基本的に吊らない方針でいけば良さそう」
ゾウリムシさん「占いで指定はじいた狼とか見たことありますので。>減塩さん」
三毛猫お嬢さん「ゴードンさんの思考が謎にゃん
1-1で霊能乗っ取りが考えにくいから欠けあるなら占いor狂じゃないかとかならわかるけどにゃん、吠え数が絡むところってあるにゃん?」
ネットマリオさん「欠け以上に狂に潜るって選択もある以上はだいぶ占い真で見ていいと思ってるので
気楽ります」
野菜の告白さん「緋眼アンタレスさんが潜伏狂人ではないことを祈りながら狼を探します。」
ゾウリムシさん「まあ、占い欠け狂かけ、狂人潜伏の可能も考えといた方がいいですね。」
流れ星さん「1−1なら狂人より真の方が欠けてる確率が高い理由を教えてください」
ネットマリオさん「吠えが多かったら騙る相談に見えるけど少なかったら判断できんくない?>強欲貪欲」
アイロニーさん「収めって書いてありましたね 失礼しました」
ゴードンさん「ブロッコリーは森を食べてるみたいでどうも苦手で…>野菜の告白」
減塩さん「指定される場面まで潜ってる占いなんぞいないけどな>ゾウリムシ」
アイロニーさん「ゾウリムシさんの思考がぶっ飛んでてここが狼だったらびびるレベル 少なくとも占いCOを目論んでいる人外じゃないことが分かる」
ゴードンさん「1-1なら確立的には狂人より真のどっちかが欠けてる確立が高いけど
吠えが少なかったことから欠けてるなら占いじゃないか」
緋眼アンタレスさん「細かく刻んだブロッコリーとパプリカ、エリンギ、ペンネ
アラビアータの辛目のミートソース
こんな感じで食べると美味しい」
反物質粒子砲さん「ズサだからってわざわざ特徴的な名前の人を占わなくてもいいじゃないですか
カタカナだけと漢字だけが多いからそこを占っておけば区別がつきやすかったのに」
三毛猫お嬢さん「アイロニーさん 「吠え始め早かったかなあ どちらかというとちょっと遅かったように感じるけれども」
ごめん、わかりにくかったかもにゃん。吠え終わるのが早かったって意味にゃん」
ゾウリムシさん「1−1だと霊能の指定を占いではじくことができるからあるいみ厄介な展開かもww」
減塩さん「6吠えだから占い狼は無い
かけが怖いが基本真ー真で進めるべき」
ネットマリオさん「GMのせいでつまんなかったでーす>人間強度」
アイロニーさん「吠え始め早かったかなあ どちらかというとちょっと遅かったように感じるけれども」
人間強度さん「でも狂人が欠けてたら?>ネットマリオ」
野菜の告白さん「苦手でも食べなさい。>ゴードンさん」
流れ星さん「はい」
ゾウリムシさん「1−1か。 真ー真で盲信したいところだなww」
三毛猫お嬢さん「何か欠けたにゃん(テンプレ)」
ゴードンさん「告白します。ブロッコリーが苦手です」
ネットマリオさん「欠けてたらGMのせいにしまーす」
減塩さん「1-1か」
三毛猫お嬢さん「6吠えとかつまんにゃい
吠え収めがかなり早かったのでだいたい手練れ同士とみておいていいにゃん」
緋眼アンタレスさん「おはようございました」
野菜の告白さん眼の色が緋色ということなので狼さんでしょうか、占ってみましょう。
アンタレスってさそり座の星の名前だったんですね、勉強になりました。
チキンだから潜伏なんてしません。
人間強度さん「霊能CO」
ゾウリムシさん「おはよう!!」
野菜の告白さん「占いCO、告白します。緋眼アンタレスさんは○でした。」
ネットマリオさん「ちゃお」
三毛猫お嬢さん「にゃんだふる」
人間強度さん「友達は要らない
友達を作ると人間強度が下がるから」
反物質粒子砲さん「おはよう」
ゴードンさん「おはよう」
アイロニーさん「おはようございます」
減塩さん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/08/31 22:37:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アイロニー <<<
野菜の告白さんの独り言「あいす〜。」
ゾウリムシさんの独り言「6吠えか。 そこそこだな。
狼騙りの可能性は微妙なところ。」
ゲームマスター「GMアイス食べながら将棋見て管理してるので再投票はないと、その覚悟を持ってください。投票時間の30秒前に投票オヌヌメ」
緋眼アンタレスさんを占います。 >>> 野菜の告白 <<<
ネットマリオさんの遠吠え「そーいう流れで了解」
アイロニーさんの遠吠え「狂人がいればいいですが 1−1でもまあ頑張りましょう」
人間強度さんの独り言「わたしは一向にかまわんッッ 」
アイロニーさんの遠吠え「130で噛みます 潜伏します ●貰ったらCOなしで死にます 騙りたかったらご自由にどうぞ」
ゲームマスター「まぁ今日は12人狐なし、当日ですけども。
えーとですね、まぁ集合場所の、えーわかめてに行ってきたんですけども、ただいまの時刻は22:30時を回りました。

GMあまりに人がこな過ぎてこんな改変作って待ってる村のみんなを和ませようとするGMの鑑」
ネットマリオさんの遠吠え「狂任せでいいんだよね?」
反物質粒子砲さんの独り言「GMさんは素村だと白い事が多い気がするんだけどなー」
ゾウリムシさんの独り言「ゲリラさん村立てありがとうございます!!」
三毛猫お嬢さんの独り言「久しぶりに三日目の朝日がおがめそうです
(グレラン死を考えない強気の発言)」
反物質粒子砲さんの独り言「ズサの名前的に普通村から流れてきたのが決定しているんだよな」
ネットマリオさんの遠吠え「お願いしまーす」
野菜の告白さんの独り言「しません。」
減塩さんの独り言「なんだまた潜伏か」
ゲームマスター「相変わらずお借りしたものを改変
GMは、ゲリラ ◆kuk4my****。やったね!へっぽこ素村がいないこと確定!

【注意事項】
・村騙りは全面禁止です。
・朝ペタは5行以内でお願いします。
・占いの結果と理由は同封しないでください。
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
・シスコピ禁止 村が成り立たなくなります。
・再投票はしない。
・狐・共有・猫又はいません。
・霊界サービスは大歓迎。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。GMは一向に構わんっっっ。」
野菜の告白さんの独り言「潜伏ですか?」
ゾウリムシさんの独り言「村人だ♪」
アイロニーさんの遠吠え「よろしくお願いします」
三毛猫お嬢さんの独り言「GM様、村たてありがとうございます」
ゲームマスター「相変わらずお借りしたものを改変
GMは、ゲリラ ◆kuk4my****。やったね!へっぽこ素村がいないこと確定!

【注意事項】
・村騙りは全面禁止です。
・朝ペタは5行以内でお願いします。
・占いの結果と理由は同封しないでください。
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
・シスコピ禁止 村が成り立たなくなります。
・再投票はしない。
・狐・共有・猫又はいません。
・霊界サービスは大歓迎。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。GMは一向に構わんっっっ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/08/31 22:33:28)
ゲームマスター「15秒後スタート」
アイロニーさん「よろしくお願いします」
ネットマリオさん「あはい よろしくしく」
三毛猫お嬢さん「にゃんにゃー」
流れ星さん「よろしく」
反物質粒子砲さん「よろしく」
人間強度さん「よろしく」
野菜の告白さん「よろしくおねがいします。」
減塩さん「よろしく」
ゴードンさん「よろしくお願いします」
緋眼アンタレスさん「よろしくお願いいたします。」
ゾウリムシさん「よろしく!!」
ゲームマスター「あ、そろった
ではこれ以降全員の発言を確認したら始めます」
ゲームマスター「あと減塩さんです29なのでいると思うのですが」
ゾウリムシさん「まあ、普通村がゲームセットになったらズサ入るよなwww」
ゲームマスター「2230に更新合わせてください」
ゲームマスター「更新順調」
かりさんが緋眼アンタレスに名前を変更しました。
ゲームマスター「キタ―(゚∀゚)―!!」
緋眼アンタレスさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(16/08/31 22:28:06)
ゲームマスター「(;´Д`)」
kariさんが人間強度に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新順調です、ズサくればすぐ始められますよっ!」
kariさんが流れ星に名前を変更しました。
kariさんがゴードンに名前を変更しました。
kariさんが反物質粒子砲に名前を変更しました。
kariさんが減塩に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更お願いします」
ゲームマスター「赤なし」
ゲームマスター「赤1あとは順調です」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがネットマリオに名前を変更しました。
ゲームマスター「時間内にもどってなかったらのkariさん蹴り」
ゲームマスター「案山子さんありがとうとおもったらもどってた」
ゲームマスター「らっさい」
ゲームマスター次回更新とりけしっ
反物質粒子砲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/31 22:15:41)
ゲームマスターんー案山子いるんで次回更新2230
ネットマリオさん「いい感じの更新時間じゃないか」
かりさんが野菜の告白に名前を変更しました。
kariさんが三毛猫お嬢に名前を変更しました。
kariさんがゾウリムシに名前を変更しました。
案山子さんがkariに名前を変更しました。
kariさんがアイロニーに名前を変更しました。
ゲームマスター「らっさい」
流れ星さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/31 22:11:08)
ゲームマスター「らっさい」
三毛猫お嬢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/31 22:08:33)
ゲームマスター「らっさい*2」
野菜の告白さん「こんにちは。」
かりさん」が村へやってきました。(16/08/31 21:59:47)
人間強度さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/31 21:59:10)
ゲームマスター「らっさい」
ネットマリオさん「ういっす」
かりさん」が村へやってきました。(16/08/31 21:51:20)
ゲームマスター次回更新2215
ゲームマスター「らっさい」
アイロニーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/31 21:42:01)
ゲームマスター「らっさい」
kariさん「しばらく離席するので集まった時にいなかったら蹴ってください」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「らっさい」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/31 21:29:33)
減塩さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/31 21:28:24)
ゲームマスター「らっさい」
ゴードンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/31 21:26:11)
ゲームマスター「らっさい」
ゾウリムシさん「こんばんは」
案山子さん」が村へやってきました。(16/08/31 21:22:56)
ゲームマスター次回更新2145
ゲームマスター「テンプレはお借りしたものを改変

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/村人騙り(全面禁止)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。
 役職のわかりにくいCO禁止→縦読みなど】

その他非推奨事項
・朝ペタは5行以内でお願いします。
・占いの結果と理由は同封しないでください。
・名前はメタ防止のため毎回違う名前を推奨」
戻る