過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
ウォルフィー
ALBA ◆23BRnrjsJU
[村 人]
(生存中)
 
 
黒棺
むゆゆっ ◆f5FpHYriAw
[狩 人]
(生存中)
 
 
ユートピア
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
認識
vikid ◆NsQHQTdvcw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヘブンリーブルー
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(死 亡)
 
 
由布院
◆ixlCherry.
[村 人]
(生存中)
 
 
ソーサラー
と金 ◆til9DPEkCY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
焼肉のタレ
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
最後の希望
◆7oNTgKvbTQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
便宜置籍船
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】11人狐無し村 〜 148178番地
6日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ユートピアさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ゲームマスター「それではこれにて管理を終了いたします。
今後とも少人数村をご贔屓に!」
ソーサラーさん「まあ狂初日がクソの一言に尽きるか
お疲れ様でした」
ゲームマスター「初日かソーサラーが霊能なのに、もう片方が狂人なんて付いていなかったですね」
ヘブンリーブルーさん「村立て同村ありがとうございました」
ヘブンリーブルーさん「というか潜伏狂人いたら占い真で見た場合村の票1票確保できれば勝てるのか」
認識さん「お疲れ様でした、」
最後の希望さん「GMさん、村の皆さんありがとうございました」
ユートピアさん「11村は狂人が初日になる確率も高いんだよね」
黒棺さん「●引き、狂人初日は狼厳しい展開。おつかれさまでした。」
ユートピアさん「そう言えばそうだった。認識の柱で村が勝った形だな」
焼肉のタレさん「GM様村立て、同村の皆様ありがとうございました」
最後の希望さん「相方、ありがとう!!」
黒棺さん「認識さん助かりました。こちらが吊られるところでしたね。」
ゲームマスター「ジェノの割に長引かせてくれたLWさんに拍手を」
焼肉のタレさん「回避というか認識さんが自分から死んでくださったんですけどね」
ユートピアさん「完全に霊能狙いで噛みました。乗っ取りに動けばよかったかねぇ」
ユートピアさん「しかしそこ狩人は噛めないよなぁ。狩人指定を回避した占いがよかった」
ソーサラーさん「まあ最後引くだろうなあとは思った
霊出ろ発言多すぎるのと挨拶位置から霊スケスケで噛まれたな
まあ出ると占いが死にかねないから潜伏死は仕方ない」
ヘブンリーブルーさん「ちなみに潜伏狂人が残っていて真占い吊っていた場合狩人噛まれてPPでしたね」
便宜置籍船さん「狩人を即殺して占い消すしか狼に勝ち筋なさそう
でも黒棺を一発で狩人と見抜けって中々難易度高い」
ヘブンリーブルーさん「占いとウォルフィーと由布院で3票入って勝てるでしょう と打っていたらまさにそうなった」
ゲームマスター「村人陣営はおめでとうございます!」
便宜置籍船さん「お疲れ様でした」
ユートピアさん「狂人初日か。どうしようも無かったか」
最後の希望さん「お疲れ様でした 相方、スマヌ」
焼肉のタレさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
由布院さん「お疲れ」
黒棺さん「お疲れ様です」
ヘブンリーブルーさん「お疲れ様でした」
ウォルフィーさん「おつおー」
「村 人」の勝利です!(16/08/31 01:03:52)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ユートピアさん3 票投票先 → ウォルフィーさん
黒棺さん0 票投票先 → ウォルフィーさん
由布院さん0 票投票先 → ユートピアさん
ウォルフィーさん2 票投票先 → ユートピアさん
焼肉のタレさん0 票投票先 → ユートピアさん
便宜置籍船さん「由布院から無慈悲な一言が」
由布院さん「投票済。もちろんユートピアに」
焼肉のタレさん「ウォルフィー吊ってもいいけど明日はユートピア吊ろう」
ユートピアさん◆ウォルフィーさん 「黒棺かユートピアのどっちかが狼だと思うぜ
黒棺は3日目の後半の2発言が傍観視点で何も考えてない感じがする
ユートピアは認識の人外要素を言ってないのがどうも引っかかるところだ」

昨日の発言だ。既に黒棺に○が出ているのに気づいているはずなのに
わざわざ黒棺にも誘導している
ヘブンリーブルーさん「静かな村だ」
ウォルフィーさん「えー、俺吊っても終わらねーんだけどなー
つか俺指定の時点でお前はどの道負け決定だぜ>ユートピア」
ゲームマスター「ワンチャン狂人ケアくらいさせてやれよ」
ユートピアさんウォルフィーを指定する
ウォルフィーさん「地味に昨日のセンサーは役もちにヒットしていたと」
ゲームマスター「ウォルフィー殺して由布院狂人にかけようとしてますわあ」
ユートピアさん「焼肉のタレ狂人確定なら50%の確率で狼を指定できる」
黒棺さん「そうです。占い平和でした。」
ヘブンリーブルーさん「村のテンプレだと潜伏狂人残っていたら狼は勝てるので吊り余裕はないのです」
ソーサラーさん「漂白説なら黒棺が吊れて翌日ユートピアが吊れるだけだろ」
ユートピアさん護衛は焼肉のタレだよな?>黒棺
ユートピアさん狩人が出た上で俺が指定する
狼を指定できなかったら明日は俺吊りでいいから指定させろ
ウォルフィーさん「ユートピアは認識の誘導理由を『3日目』に言ってなかったのが狼要素だったな」
由布院さん「昨日のグレーにいたらグレーをせばめる意味で出てきても良かった」
黒棺さん「焼肉平和ねもちろん」
黒棺さん狩人CO
ヘブンリーブルーさん「占い追加がないという考察も出ていたし普通に●が吊れるでしょう」
ゲームマスター「黒棺が漂白してるなら黒棺が狩COするのは自然」
由布院さん「狩人あるなら黒棺ぐらいだろうけどね」
ユートピアさん「狩人は出て来い」
ユートピアさん「COない」
便宜置籍船さん「問題はその黒棺から狩人COが出てしまうところ」
焼肉のタレさん「狩人GJ」
焼肉のタレさん理由
グレーへの考察が雑。やたら役持ちなど言ってますし
◆ユートピア
「狩人を避けるなら黒棺に、狙うなら認識への指定が妥当だな」
誘導もしてるしここを狼とみて占おう
ウォルフィーさん「はい」
由布院さん「はい」
ユートピアさん「詰んだかな」
ウォルフィーさん「おはよう」
焼肉のタレさん「占いCO ユートピア●」
黒棺さん「死体なしですね」
黒棺さん「おはよう」
便宜置籍船さん「おわり」
ユートピアさん「おはよう」
由布院さん「ほう」
5日目の朝となりました。(16/08/31 00:58:48)
焼肉のタレさんを狙います。 >>> ユートピア <<<
ヘブンリーブルーさん「確かに狂人が追加でCOすれば形になりますね」
最後の希望さん「●当てられた時点でどうするべきだったのか。。
霊能炙り?」
ソーサラーさん「今回は狂人が初日で対抗が出なかったのが問題だな
2-0になれば霊狙いは普通に妥当な展開のはず>ヘブンさん」
ユートピアさんの遠吠え「ん、だとすると○噛みの方がいいんじゃないかって?
いらんだろ。たぶん」
ゲームマスター「狩COしたら占いケアさせて黒棺の漂泊主張がかろうじてできそう」
ヘブンリーブルーさん「やっぱり初手●は霊狙いでなく狩人狙いがベストなんですかね 初手●で霊結果出なかったとしても占い偽前提で推理進むことってほとんど見たことがない」
ユートピアさんの遠吠え「由布院狂人でいいと思うんだけどね」
ソーサラーさん「まあ引くんだよなあ」
最後の希望さん「あっ」
焼肉のタレさんの独り言「あとは噛まれるかどうか」
焼肉のタレさんの独り言「占いCO ユートピア●」
ユートピアさんの遠吠え「由布院に○とか出そうな気がするけどね」
ヘブンリーブルーさん「5行忘れてました 毎度のことながら申し訳ございません」
ユートピアさんを占います。 >>> 焼肉のタレ <<<
ゲームマスター「間違えた→ 噛めない確率1/3くらい 引かれる確率1/3くらい」
黒棺さんの独り言「平和くるかなあ」
ソーサラーさん「噛んじまうか まあどの道引かれるような気はする」
焼肉のタレさんを護衛します。 >>> 黒棺 <<<
便宜置籍船さん「狂は先生だったか」
ゲームマスター「噛めない確率2/3くらい 引かれる確率1/3くらい」
ユートピアさんの遠吠え「チャレ」
4日目の夜となりました。(16/08/31 00:54:18)
便宜置籍船さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ユートピアさん0 票投票先 → 便宜置籍船さん
便宜置籍船さん5 票投票先 → ウォルフィーさん
黒棺さん0 票投票先 → 便宜置籍船さん
由布院さん0 票投票先 → 便宜置籍船さん
ウォルフィーさん1 票投票先 → 便宜置籍船さん
焼肉のタレさん0 票投票先 → 便宜置籍船さん
ゲームマスター「グレーに狩人いたら出ている
その他の狩候補は、ヘブン、初日/ソーサラー(どっちかは霊)、黒棺
確率的に噛みに行く場面か?」
ユートピアさん「便宜置籍船がだよ」
ユートピアさん「護衛についても言ってるから狩人の可能性もあった」
焼肉のタレさん「明日の占いは気合い入れてかないとまずいかなあ
生き延びれば最低2タクにできるってことか」
由布院さん「狩人がグレーにいるなら出てきても良いぐらいの状況だから
出てこない時点でもうお察しか」
便宜置籍船さん「◆ユートピアさん 「いや、狼だったかな」
何いってんの?」
ウォルフィーさん「なるほどなー>ユートピア」
ユートピアさん「いや、狼だったかな」
ウォルフィーさん「いまグレー数えたら占いは明日白引きで吊り増えなければ詰まないことになるぞ」
ユートピアさん「便宜置籍船は狩人寄りの役持ちだと思ってたけど違うのか」
ゲームマスター「この3択で灰が残るなら噛まなくても分はありそう」
便宜置籍船さん「狂が既に死んでたり噛まれたりすることを祈るだけ」
ユートピアさん「◆認識さん 「占い特攻にしろ霊噛まれたら知らんからな、」
これな。当事者意識が無い>ウォルフィー」
便宜置籍船さん村です
ゲームマスター「狂アピだとしたら俺はもう死んだから狂残りに期待するなっていうメッセージはありうるね そんなことしてる人見たことはないけど」
焼肉のタレさんじゃあ指定:便宜置籍船
ユートピアさん「認識の投票が狂人だから初日の挨拶が遅い由布院は
吊らなくてもよくなったようだな」
由布院さん「よくしゃべるところのほうが怪しいってこった」
ウォルフィーさん黒棺かユートピアのどっちかが狼だと思うぜ
黒棺は3日目の後半の2発言が傍観視点で何も考えてない感じがする
ユートピアは認識の人外要素を言ってないのがどうも引っかかるところだ
黒棺さん「焼肉のタレさんの指定でいいとおもう」
最後の希望さん「◆ウォルフィーさん 「そこ白だったらユートピアなんじゃねーのか?」
鋭い」
ウォルフィーさん「吊り回数はあと2回しかねーがGJでれば余裕はできる>黒棺」
由布院さん「黒棺はほぼ○だろうなと思ってた。最後の希望の遺言的に」
ヘブンリーブルーさん「初日先生・・・」
ヘブンリーブルーさん「3日目に霊能が出なかった時点で初日かソーサラーで霊能は死んでいる。
◆便宜置籍船さん 「霊がCOしてて霊が噛まれましたっていうのと大差ないからなぁコレ
やはりCOしないで別に良かったと思う」
これどういうこと?ソーサラーを霊だと思って噛みに行った狼でしょうか。
ソーサラーが噛まれている時点でソーサラーに対するグレー考察を出しているウォルフィーさんは噛みに行った狼とは考えにくい。」
ユートピアさん「黒棺○か」
便宜置籍船さん「狂がそこで狂アピする意味ないと思うし多分ミスか何かだと思ってる」
ウォルフィーさん「そこ白だったらユートピアなんじゃねーのか?」
黒棺さん「吊り2回?」
ヘブンリーブルーさん「お疲れ様でした」
ウォルフィーさん「おはよう」
ゲームマスター「ヘブンリーブルーさん、お疲れ様でした。」
便宜置籍船さん「実はもう余裕が無い」
焼肉のタレさん理由

初日は役職保護を考えてくれたのかもしれないが、
二日目に発言伸びてるのが生存意欲を感じる。
◆黒棺 「1−0で焼肉真進行で問題ない気がする」
LWは占われたら終わりなので、今日は昨日と逆にすり寄ってきた所を占うよ
由布院さん「認識のヘブンリーブルー投票は狂アピか何かか?(楽観視)」
便宜置籍船さん「おはよう」
由布院さん「おはよう」
黒棺さん「おはよう」
ユートピアさん「おはよう」
焼肉のタレさん「占いCO 黒棺○」
4日目の朝となりました。(16/08/31 00:48:06)
ヘブンリーブルーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヘブンリーブルーさんを狙います。 >>> ユートピア <<<
ヘブンリーブルーさんの独り言「狩人初日でなければ狩人はまだ生きているので占いはあと1回は確定で結果を落とせる」
ゲームマスター「そうか、グレーに狩人残しておけば詰んでたのね」
最後の希望さん「占いが引かないことを祈るゲーム」
ユートピアさんの遠吠え「変態護衛したくなるよね」
ゲームマスター「ここで引かれないなら4>前の噛みをどうするか楽しみですね」
ソーサラーさん「狩人占っちゃうか」
ユートピアさんの遠吠え「グレ広いね」
焼肉のタレさんの独り言「明日までは生き延びれそうな」
焼肉のタレさんの独り言「占いCO 黒棺○」
ヘブンリーブルーさんの独り言「まあ囲いっぽく見られる発言をしたのもまた事実」
黒棺さんを占います。 >>> 焼肉のタレ <<<
ユートピアさんの遠吠え「変態護衛に期待してチャレもアリではあるが」
由布院さんの独り言「認識のヘブンリーブルー投票は狂アピか何かか?(楽観視)」
ヘブンリーブルーさんの独り言「自分に誘導をかける位置=人外とは限らない」
焼肉のタレさんを護衛します。 >>> 黒棺 <<<
ユートピアさんの遠吠え「まぁ○噛むんだけどさ」
ヘブンリーブルーさんの独り言「真占い追加ないのに私囲いを追うって村ならすごいですね」
ゲームマスター「認識さん、お疲れ様でした。」
ユートピアさんの遠吠え「認識さん 7 票 投票先 → ヘブンリーブルーさん
何これ」
認識さん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(16/08/31 00:43:34)
認識さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ユートピアさん0 票投票先 → 認識さん
認識さん7 票投票先 → ヘブンリーブルーさん
ヘブンリーブルーさん1 票投票先 → 認識さん
便宜置籍船さん0 票投票先 → 認識さん
黒棺さん0 票投票先 → 認識さん
由布院さん0 票投票先 → 認識さん
ウォルフィーさん0 票投票先 → 認識さん
焼肉のタレさん0 票投票先 → 認識さん
ゲームマスター「ユートピアさん、投票をお願いします。」
焼肉のタレさん「霊能抜かれたんかな。最悪霊能初日の狩人抜きだろうけど」
便宜置籍船さん「あぁ、由布院が臭いのって本人が意図してやってたことなのね」
ソーサラーさん「まあこれ出たら占い抜かれたかもしれないから潜伏でいい」
ウォルフィーさん「まー、今日COしてない時点でお察しだな>由布院」
黒棺さん「COなしの認識さん吊りでいいかなー」
ヘブンリーブルーさん「あと焼き肉さんは人外がんがん狙わないと11村なんで○引いてたら余裕ないですよ」
ユートピアさん「逆。認識が人外寄りの役持ちだと思ってる>ヘブンリーブルー」
ゲームマスター「最後まで引かれなければ占い噛まなくともワンチャン」
由布院さん「◆ウォルフィーさん 「占いが潜ってるとしたら由布院ぐらいだな」
潜伏臭を出すようにしていたのでそういわれると光栄だな」
焼肉のタレさん「認識さんは誰に指定されてCO無しいってんだ?
まあ狩人じゃないだろうから認識さん吊ろう」
認識さん「でもって、ここで自分吊りに賛同した人は怪しいんだよね、役持ちじゃなさそうなところを放置で吊り数増やすあたり、明日までに考察入れといてな」
ヘブンリーブルーさん「◆ユートピアさん 「狩人を避けるなら黒棺に、狙うなら認識への指定が妥当だな」 認識の役持ちはないだろうってこと?よく分かりません」
ウォルフィーさん「認識は何を認識したんだ?」
黒棺さん「1−0で焼肉真進行で問題ない気がする」
便宜置籍船さん「あれ、認識って指定されてたっけ?」
ユートピアさん「狩人を避けるなら黒棺に、狙うなら認識への指定が妥当だな」
ウォルフィーさん「占い真だったら余りステっぽいところにLWはいないような気がするな」
便宜置籍船さん「霊がCOしてて霊が噛まれましたっていうのと大差ないからなぁコレ
やはりCOしないで別に良かったと思う」
認識さんCO無し
ゲームマスター「ヘブンリーブルーさん、5行オーバーしてるので抑えてくださいね」
ヘブンリーブルーさん「昨日からとっても霊能を噛みたそうにしていた霊能から先に思考が進んでいたい認識さんを吊りましょうか」
由布院さん「霊能初日だったらそれはそれで良いけどな。狩人が確定生存してるから」
ウォルフィーさん「んで霊能どころか占いの追加もないと」
ソーサラーさん「狂人初日である程度どうにかなるか
狩人占ってないなら大丈夫そう」
ユートピアさん「1−0なら占い真だろう。焼肉のタレが指定していいよ」
ウォルフィーさん占いが潜ってるとしたら由布院ぐらいだな
よって由布院噛まれてたらお察しって感じでいいだろう
まー焼肉のタレが特攻であること前提だけどな
それはさておきグレーで気になるのはソーサラーだな
由布院が鈍いって言ってたけどそれと同じレベルで鈍い認識を無視してるのが引っかかるな
ヘブンリーブルーさん「ちゃんと最後の希望考察しておいた甲斐はありますね」
認識さん「言わんこっちゃない、霊噛まれたら知らんぞ、」
焼肉のタレさん「最後の希望さんの遺言のやる気のなさからも狼と思っていただけるのではないでしょうか」
黒棺さん「最後の希望さん視点占い、霊能両方死亡である。最後の希望さん視点は絶望なのね。」
ウォルフィーさん「えー、ソーサラー噛まれるんかよ」
ヘブンリーブルーさん「これはひどい」
便宜置籍船さん「潜伏占い狙いって雰囲気の噛みでもないので焼き肉真でみて良さそう」
ヘブンリーブルーさん「狼でしょう。
◆最後の希望さん 「吊り先は寡黙どころはさっさと吊ってくれよ」
いや、あなた村なら1吊り消費した後狂なのか狼なのか分からない焼き肉を吊って2吊り、寡黙どころ処理なんてしてる余裕ないんですけど。
村視点で考えている感じしないので吊れていると見ていいでしょう。
ウォルフィーさんが占いが遅いから発言が進展していないので黒いですね。ただ、狼特攻の話題に乗ってきたところはそれなりに周りを見る余裕はあると言う意味でLW像としては薄れるか?
●出ているのに挨拶把握をしている余裕のあるユートピアは村で決め打とう。全体的に発言数が少なく、そうでないと厳しい。」
黒棺さん「最後の希望●の1−1もしくは2−1の展開になるなら楽だけどどうだろね。
認識の霊能出るよう促す発言は印象悪いかな。」
ウォルフィーさん「おはよう」
ユートピアさん「1−0?」
ゲームマスター「ソーサラーさん、お疲れ様でした。」
便宜置籍船さん「霊能が出てこないあたり噛まれたっぽい」
ヘブンリーブルーさん「おはようございます」
由布院さん「◆ヘブンリーブルー「狼特攻で圧倒的にやばいのは、騙り役ではない方が真から●を貰ってしまうことじゃね」
ヘブンリーブルーがオレの言いたいことを言ってくれたので問題なし」
焼肉のタレさん
占い理由

◆ヘブンリーブルー 「狼特攻か狂特攻かなんてそれこそ分かるわけないし、
過去の村の経験をもとに確率を割り出すぐらいしかできない 
その突っ込みは生産性がないと思う」
◆ヘブンリーブルー 「噛み時間中途半端な上にちょっと遅い●
これが特攻で霊欠けだったら村が混沌に陥りますね 11村ですし」
やたら特攻前提での話をしてるのが気にかかる。真目を落としておきたいんじゃないか
発言数も多く内容もあるので吊るより占うとこだと思ったよ
認識さん「◆最後の希望さん 「吊り先は寡黙どころはさっさと吊ってくれよ」
自分Lwだったら寡黙避けにしか見えんから5吊りまで残すか今日吊るか村は決めておいてね、おやすみ、」
黒棺さん「おはよう」
由布院さん「おはよう」
認識さん「おはよう」
便宜置籍船さん「おはよう
投票やステ吊れ発言が非常に怪しいので狼吊れたと予想
グレーは由布院>認識=ユートピアな感じで黒い」
ユートピアさん「おはよう」
焼肉のタレさん「占いCO ヘブンリーブルー○」
3日目の朝となりました。(16/08/31 00:36:41)
ソーサラーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソーサラーさんを狙います。 >>> ユートピア <<<
焼肉のタレさんの独り言「占いCO ヘブンリーブルー○」
最後の希望さん「相方は唐沢さんか。。 かなり強いお方だ。。」
由布院さんの独り言「◆ヘブンリーブルー「狼特攻で圧倒的にやばいのは、騙り役ではない方が真から●を貰ってしまうことじゃね」」
ゲームマスター「その狂人のせいで貫通ジェノされたっていうね」
ユートピアさんの遠吠え「んで、便宜置籍船に○出てほしいな」
ゲームマスター「そっちのほうがいいよぉ
◆ユートピアさんの遠吠え 「黒棺噛み・・・はやりすぎかな」」
最後の希望さん「つーか初日狂人とか希望もへったくれもねえな」
ユートピアさんの遠吠え「黒棺噛み・・・はやりすぎかな」
最後の希望さん「占いが出てなかったからそのまま潜伏したんだけど。。」
ユートピアさんの遠吠え「ユートピアさんが白いですねぇ」
ゲームマスター「ソーサラー噛めても占いか霊かで出ないと真は覆らないよねぇ
グレーが1個広くとれるくらい」
ソーサラーさんの独り言「普通に●か 透けるんだよなあ霊が」
ヘブンリーブルーさんの独り言「吊れたんだろうなあ」
ユートピアさんの遠吠え「焼肉のタレが焼肉のタレじゃなかったらもっと別のところを噛んでた」
最後の希望さん「お疲れ様です
一応、占いCO:ソーサラー●持ってたんだけどなあ」
焼肉のタレさんを護衛します。 >>> 黒棺 <<<
便宜置籍船さんの独り言「最後の希望さん 9 票 投票先 → 焼肉のタレさん
ダメです」
ゲームマスター「最後の希望さん、お疲れ様でした。」
ユートピアさんの遠吠え「まぁ、ソーサラー噛むんだけどさ」
ヘブンリーブルーさんを占います。 >>> 焼肉のタレ <<<
ユートピアさんの遠吠え「相方お疲れ。またジェノられた」
2日目の夜となりました。(16/08/31 00:32:10)
最後の希望さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ユートピアさん0 票投票先 → 最後の希望さん
認識さん0 票投票先 → 最後の希望さん
ソーサラーさん0 票投票先 → 最後の希望さん
ヘブンリーブルーさん0 票投票先 → 最後の希望さん
便宜置籍船さん0 票投票先 → 最後の希望さん
黒棺さん0 票投票先 → 最後の希望さん
最後の希望さん9 票投票先 → 焼肉のタレさん
由布院さん0 票投票先 → 最後の希望さん
ウォルフィーさん0 票投票先 → 最後の希望さん
焼肉のタレさん1 票投票先 → 最後の希望さん
ヘブンリーブルーさん「狼特攻で圧倒的にやばいのは、騙り役ではない方が真から●を貰ってしまうことじゃね」
ソーサラーさん「湯布院がなんか鈍いな」
ユートピアさん「吊りが4つしかないからね>ウォルフィー」
最後の希望さん「吊り先は寡黙どころはさっさと吊ってくれよ」
ウォルフィーさん「すまんが11村だと狼特攻はメリットがあるぜ>由布院」
ソーサラーさん「狼特攻は普通にメリットあるけどな
4吊り3人外だから、誤爆しない狼が1人村を吊るのは有効」
焼肉のタレさん「狩人と霊能が透けてほしくないのでみなさんもう寝ていいですよ」
ヘブンリーブルーさん「狼特攻か狂特攻かなんてそれこそ分かるわけないし、過去の村の経験をもとに確率を割り出すぐらいしかできない その突っ込みは生産性がないと思う」
認識さん「占い特攻にしろ霊噛まれたら知らんからな、」
最後の希望さん「◆ソーサラーさん 「なぜ占い認識後にCOの有無の前に占いの速度への突っ込みなのか」
思ったことを言っただけだよ」
由布院さん「あまり狼で特攻するメリットがないから>ユートピア」
便宜置籍船さん「COなしの速度とかは普通に納得いく程度のレベルだと思うけども」
ウォルフィーさん「今回はそれほど突っ込みたくなる速度だったろ>ソーサラー」
最後の希望さん「俺は村だから問題はないさ
まだ村は戦える」
ユートピアさん「11村は一応狼の特攻もあるけど、それは考えないの?>湯布院」
焼肉のタレさん「遅いのはすまん。なるはや目指しました。言い訳しようがないです」
ソーサラーさん「なぜ占い認識後にCOの有無の前に占いの速度への突っ込みなのか」
ヘブンリーブルーさん「◆認識さん 「霊出てきて確定護衛ほしいけど」 ちょっとよくわからないのですが、占い以外の役持ちGJ狙いで護衛するなってこと?」
便宜置籍船さん「11人村って狂が思考停止で特攻しても普通に強いから困る」
ウォルフィーさん「焼き肉以降に挨拶した人の中に占いがいたら出てもいいレベルで遅いんだよなー」
最後の希望さん「潜伏占いはもうちょっと頑張ってね」
黒棺さん「やや、遅延感はあったが、あからさまに遅いってわけじゃない絶妙さ」
便宜置籍船さん「霊能は「絶対に」出てくるな」
由布院さん「4吊りしかないから、これが狂人の特攻だったりしたらけっこうつらいところがある」
焼肉のタレさん「初日は正直白引いた方がゲーム的に面白いからちょっと残念でもある
とりあえず希望さん吊ってください」
ヘブンリーブルーさん「遅いのは仕方ないのではなかろうか」
認識さん「霊出てきて確定護衛ほしいけど」
ソーサラーさん「◆最後の希望さん「占いの癖に遅いですねえ」
CO無しがもっと遅い件」
ユートピアさん「◆最後の希望さん 「占いの癖に遅いですねえ」
焼肉のタレが真占いなんだってさ」
ヘブンリーブルーさん「噛み時間中途半端な上にちょっと遅い● これが特攻で霊欠けだったら村が混沌に陥りますね 11村ですし」
ウォルフィーさん「俺が言えたことじゃねーが黒が遅いな」
最後の希望さんCOないよー
ユートピアさん「挨拶済みだな」
便宜置籍船さん「真の黒なら別にいいんだけれども」
ソーサラーさん「最後吊ってお休み」
最後の希望さん「占いの癖に遅いですねえ」
黒棺さん「COまち」
便宜置籍船さん「なかなかの遅延特攻ぶり」
由布院さん「おはよう」
焼肉のタレさん占い理由 
最後の希望は最初に占っておいた
ヘブンリーブルーさん「うーんこの」
ウォルフィーさん「おはよう」
ヘブンリーブルーさん「おはようございます」
焼肉のタレさん「占いCO 最後の希望●」
最後の希望さん「おはよう」
認識さん「おはよう、恐らく認識されるであろう!占いから認識され・・・」
黒棺さん「おはよう」
便宜置籍船さん「おはよう」
ソーサラーさん「おはよう」
ユートピアさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/08/31 00:25:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ユートピア <<<
認識さんの独り言「おはよう、恐らく認識されるであろう!占いから認識され・・・」
ウォルフィーさんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「狂欠けジェノとかかわいそう過ぎて」
ヘブンリーブルーさんの独り言「私も回らないと思っていたらいっぱい増えててびっくりしました」
焼肉のタレさんの独り言「そしてジェノサイド
わかめて初占いで黒引いたけど、初日は○が良かったな〜」
ゲームマスター「その節はどうも〜 ◆焼肉のタレさんの独り言 「GMさん前に狼一緒にやった方だ」」
最後の希望さんの遠吠え「おk」
最後の希望さんを占います。 >>> 焼肉のタレ <<<
認識さんの独り言「コンビ二からギリギリ帰ってきて間に合ったぁ・・・」
焼肉のタレさんの独り言「GMさん前に狼一緒にやった方だ」
ユートピアさんの遠吠え「よし、狂人に任せて両潜伏にしよう
初手●食らったらCOなしで沈みます」
最後の希望さんの遠吠え「自分は潜りたいですねー
●先は持っておきます」
ゲームマスター「消化かなと思ってたら走ったでござるの巻 大謝」
焼肉のタレさんの独り言「11人村初。そして真の占い師も初めてだ〜」
ユートピアさんの遠吠え「11村は狂人も狼も特攻し放題の村ですからね」
黒棺さんの独り言「11Aの狩人は責任重大じゃないですかー(´;ω;`)」
最後の希望さんの遠吠え「特攻がご所望で?」
ヘブンリーブルーさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
ゲームマスター「【GM募集中!! 11人狐無し村/12人狐無し村/12人狐有り村/13人狐・共有有り村】

本日は、当村へのご来場ありがとうございます
ルールとマナーを守って、11人狐無し村をお楽しみください
――――――――――――――――――――――――――――――――――
※投票は40秒で勧告、10秒で再投票。約束はできませんので、ご注意ください
※「村人」騙りは全面禁止。初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛みは禁止
※1回あたり5行より長い発言、1日あたり10回より多い発言は非推奨

※初心者さんへ適当なアドバイス

自分の役割が何にせよ、沢山喋ることを目標にしましょう。出ている役職の真偽や、
誰が怪しいか頼りになりそうかなどを取っ掛かりにしてみましょう

占いや霊能の場合は、初日朝一に他の占い候補から●が出ていないことを確認したら、
すぐにCOしてしまいましょう。潜伏死だけは避けましょう

狼になったら相方に初心者であることを打ち明けて、サポートをお願いしましょう

突然死は厳しく取り締まりますので、途中離脱や投票ミスの無いようにお願いします
トラブルで窓が閉じてしまった場合は、トップのログイン画面から入り直しましょう

とは言え気負わず、周りを頼って頑張ってくださいね!
――――――――――――――――――――――――――――――――――
それでは、各陣営の健闘を祈ります!GMは、Yudai◆o5LetpuraQでお送りします」
最後の希望さんの遠吠え「よろしくですー」
ユートピアさんの遠吠え「どちらが特攻しますか?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/08/31 00:21:24)
焼肉のタレさん「遅くなって申し訳ありません」
ゲームマスターそれでは開始します 村騙は全面禁止です
焼肉のタレさん「がんばるぞ」
ゲームマスター「タレさん?」
ヘブンリーブルーさん「よろしくお願いします」
最後の希望さん「よろしく」
ユートピアさん「よろしく」
黒棺さん「よろしく」
認識さん「今夜は喰われます(確信)」
ソーサラーさん「よろしく」
由布院さん「消化」
ウォルフィーさん「よろしく頼むぜ」
便宜置籍船さん「よろしく」
ゲームマスターそれではこれ以後皆さんの発言を確認次第開始いたします
意気込みをどうぞ
kariさんがソーサラーに名前を変更しました。
kariさんが便宜置籍船に名前を変更しました。
ゲームマスター「よみがえった 名前変えてね」
kariさんがヘブンリーブルーに名前を変更しました。
kariさんが認識に名前を変更しました。
kariさんが焼肉のタレに名前を変更しました。
ゲームマスター「以後随時更新で頼みます」
kariさんが黒棺に名前を変更しました。
ゲームマスター「緑kariさん、こんばんは
前回更新前赤1につき枠拡大 ズサ優先」
焼肉のタレさん「ずっさー」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/31 00:16:00)
kariさんが由布院に名前を変更しました。
kariさんが最後の希望に名前を変更しました。
kariさんがウォルフィーに名前を変更しました。
ゲームマスターそろそろ名前変えてな
ゲームマスター「肌色kariさん、こんばんは」
kariさんがユートピアに名前を変更しました。
ウォルフィーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/31 00:13:11)
最後の希望さん「普通村立ってないのか」
ゲームマスター「走りそうな気配が高まってきたぞ!」
ゲームマスター「黒kariさん、こんばんは
紫kariさん、おばんでーす」
由布院さん「おばんでーす」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/31 00:11:08)
最後の希望さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/31 00:10:45)
ゲームマスター「赤kariさん、こんばんは」
黒棺さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/31 00:09:37)
ゲームマスター「茶kariさん、こんばんは」
ゲームマスター「次回更新 0015」
便宜置籍船さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/30 23:59:59)
ゲームマスター「青kariさん、こんばんは」
ヘブンリーブルーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/30 23:55:42)
ゲームマスター「みんな夏休みの宿題が終わらないのねきっと」
ユートピアさん「普通村が終わったのはもう1時間半も前だ」
ゲームマスター「普通村もなかったからむらむらしてる人が残ってるかと思ってぇ」
ユートピアさん「あと30分早ければ余裕だった」
ゲームマスター「あまり流れてこなかった 次回更新 0000」
ゲームマスター「灰kariさん、こんばんは」
認識さん「これは失敬」
ソーサラーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/30 23:45:30)
ゲームマスター「もう揚がりましたよ〜」
認識さん前村の天ぷら貼ります?
ゲームマスター11人2陣営 《村vs狼》 の戦いです
狐のいないシンプルな配役から、人狼ゲームに慣れていきましょう

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為
・1回あたり5行より長い発言(※1日分の占い・護衛理由含む)
・1日あたり10回より多い発言

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
※入村したら挨拶をお願いいたします
ゲームマスター「水色kariさん、こんばんは」
ゲームマスター「茶kariさん、こんばんは」
認識さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/30 23:41:57)
ユートピアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/30 23:41:38)
戻る