過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 

◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(生存中)
 
 
天丼
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[狩 人]
(死 亡)
 
 
こだわりメガネ
ごぼー ◆Maggyo.evE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
大洗
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
はぐれスライム
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[占い師]
(死 亡)
 
 
ぴか中
◆oA9PivZTHU
[村 人]
(死 亡)
 
 
うな重
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
 
 

むゆゆっ ◆f5FpHYriAw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
オレ流
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[村 人]
(生存中)
 
 
スト様
◆vo0HEqExm.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マガサス
vikid ◆NsQHQTdvcw
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 148177番地
6日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
うな重さん「GMさん村立てありがとうございました」
うな重さん「立てました 続けてどうぞ
【初心者歓迎】11人狐無し村 〜 148178番地」
天丼さん「将棋の詰み→必ず王が取れる状況
人狼の詰み→村陣営が必ず勝つ状況
 
将棋の囲い→王を安全地帯へ運ぶこと
人狼の囲い→偽占い師が狼か狐に○判定を出すこと
こんなとこかな?」
さん「お疲れ様でした。ではでは。失礼。」
さん「ノーマル三間党CO。たまにゴキ中。」
天丼さん「人狼と将棋って用語が似てるからね。
詰みと囲いとか将棋でも人狼でも使うしww」
うな重さん「11村立てるだけ立ててみます」
マガサスさん「狼だったら素直に潜伏してます>うな重さん」
ゲームマスター「将棋勢結構多いな ではこの辺で
チャットもあります
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura2」
天丼さん「紫さんも振り飛車党ですか。ありがとうございます。」
うな重さん「マガサスさん狼だったらたまげるで」
オレ流さん「GM様、同村の皆様ありがとうございました」
マガサスさん「マガサスさん 「真狼で見るなら6吊時に自分切っちゃってもいいので真狂だったら霊に任せるよ!」
◆マガサスさん 「うな重さん>囲われて生存してたら切る位置としては見やすいと思うけど」
ここでの生存見てうな重は自分に指定できる位置にあり、2w生存だったら自分切るようにうな重にも促してたのでここで切らないのは非狼」
はぐれスライムさん「GM様、村たてありがとうございました
同村の皆様、ありがとうございました
三日目の朝日を拝みたいなあ(´・ω・`)」
さん「天丼さん私は振り飛車党だよ!GMと同じですね。」
はぐれスライムさん「すいません、私はおやすみさせていただきます」
天丼さん「自分はしないです。」
うな重さん「次村あったらみなさん参加できますか?」
はぐれスライムさん「潜伏狂人いたら、存在だけでミスリーが起こる確率上がるだろうし、やっぱり初日狂人は相当厳しいと思う」
さん「同村ありがとうございましたーうな重さんの考察勉強になります。」
スト様さん「村立てありがとうございました」
ゲームマスター「真狼ー真だから狂人初日あんまり関係ないように見えて結構違うんだよな
狂人混入してると微妙におかしくなる」
天丼さん「村立て&将棋の返信ありがとうございます!!」
はぐれスライムさん「でも初日にくたばるような虚弱狂人にゲームメイクをさせない狼陣営さんの進行はよかったと思った」
大洗さん「お疲れさま」
ぴか中さん「楽しかった 村たて同村ありでしたー」
スト様さん「おつかれ しょにちせんせぇー」
こだわりメガネさん「占い噛まれた云々で異様に殴られるの初めてじゃない気がする」
オレ流さん「お疲れ様でした。狂人いなかったのね」
天丼さん「吊られず噛まれず占われずの発言って難しいね><」
さん「お疲れ様でした」
こだわりメガネさん「これはどうしようもないなおつ」
マガサスさん「お疲れ様でした」
はぐれスライムさん「残った村人が優秀だった(粉みかん)」
うな重さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「おお強い お疲れ様でした」
さん「いや、なんかすまん おつかれさま」
ぴか中さん「お疲れさまでしたー」
はぐれスライムさん「お疲れ様でした」
天丼さん「乙です!!」
「村 人」の勝利です!(16/08/30 23:31:06)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
うな重さん0 票投票先 → こだわりメガネさん
さん0 票投票先 → マガサスさん
こだわりメガネさん3 票投票先 → オレ流さん
オレ流さん1 票投票先 → こだわりメガネさん
マガサスさん1 票投票先 → こだわりメガネさん
ぴか中さん「ぐわ」
はぐれスライムさん「おおう」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
うな重さん0 票投票先 → こだわりメガネさん
さん0 票投票先 → マガサスさん
こだわりメガネさん2 票投票先 → オレ流さん
オレ流さん1 票投票先 → マガサスさん
マガサスさん2 票投票先 → こだわりメガネさん
ゲームマスター「マガサス吊りは単体ではアレだけど、結果はいい方向に行きそう
床が噛まれてうな重とオレ流がシナジーする」
ぴか中さん「きゃーうなぎかっこいい」
はぐれスライムさん「ふふふ、狩人に指定を飛ばすとはまだまだですね
(初日の投票を見てはいけない)」
オレ流さん「こだわりメガネさんはどっち視点でも黒あるからここから吊りたいよ

◆こだわりメガネ 「便乗まがいで申し訳ないがスト様がここで床占うのは選択肢としてはあり得ない」
全員の視点で確定の村人作れるならいいじゃん。霊能が噛まれるの分かりきってるんだし」
うな重さん「俺を指定ということならカウンターでこだメガ投票を進言する
俺が村だと思うやつは合わせろ」
さんこだわりとうな重2w無いと見て マガサス吊る 他で2wなら申し訳ないな
こだわりメガネさん「質問攻めにするのはいいがすでに発言してる内容もあるからよく読もうよ?」
さん「うな重さんすごいな」
うな重さん「じゃあ俺とオレ流どっち狼で見てるの?>こだメガ」
マガサスさん「大洗吊りは非狩り確定宣言かね、はぐれスライム護衛入れると前提に話してたし」
大洗さん「ここにきてうな重が村々しくなってきた」
うな重さん「オレ流と俺の投票理由は合っている
こだメガだけ違う判断を下している」
こだわりメガネさん「狼目だと思ってるよ」
うな重さん「スト様なにで見てるの?>こだメガ」
こだわりメガネさん「大洗吊りは発言薄いのと
◆大洗「ここで吊り誘導してくるやつって高確率で狼だよな」
初日のこの発言気に食わなかったから」
天丼さん「狩人指定は仕方がない。>紫さん」
オレ流さん「大洗さん投票理由
ぴかちゅう投票者見て決めた。グレーが自分を除くと大洗さんしかいなかった」
うな重さん大洗釣った理由は天丼を狼で見てそこに投票していないのが大洗しか残らなかったから
ぴか中さん「さすが高級食品」
こだわりメガネさん「オレ流囲いは十分あるっていうか個人的にはそれが一番濃いと思ってるけど」
うな重さん◆うな重さん  「スト様狼だとしてマガサスは初日から柱宣言してるし、
オレ流は対抗噛んだタイミングで囲うのも相当アグレッシブだから
こだわりメガネしか残らないけど」
こだわりメガネさん「何をどう解釈したらそうなるの?>うな重」
さん「天丼さん指定すいません」
さん「んじゃぎりぎり指定する うなぎはこだわり誘導理由
と大洗吊った奴は理由貼っとけ」
うな重さん「こだわりメガネは床に俺を指定させて殺したいってことでFA?」
天丼さん「うな重さんいいぞ!!」
オレ流さん「まあそうなるよね。床さんに指定してもらいたい」
マガサスさん「今日は自分噛まれます(予想」
スト様さん「おつ」
さん「おれのこしってうなぎ指定じゃん 2狼他に居たらおわりじゃん」
うな重さん「床狂人っぽくて敵わないのでマガサスさん指定しませんか…?

● こだメガ オレ流 マガサス 床 ○」
こだわりメガネさん「床が指定していいよ、と予め言っておく」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
はぐれスライムさん「おつかれいのう」
さん「なんかこれすげーいやなんだけど」
うな重さん「おはようなぎ ぽぽぽぽぽーん」
さん「お疲れ様です」
オレ流さん「おはよう」
さん「おはよう」
こだわりメガネさん「おはよう」
マガサスさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/08/30 23:21:25)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> こだわりメガネ <<<
ぴか中さん「狼余裕勝ちの流れ止めてる謎」
さんの独り言「気になるなあ。言い方が。」
はぐれスライムさん「霊結果いらないんじゃないかなあ
もう邪魔なだけだと思う」
天丼さん「まあ、狩人倒したら霊能も噛むよな。」
スト様さん「まぁグレランな以上白い霊は消しとくよね」
さんの独り言「◆オレ流
「あんだけ吠えてたら狂人は占いには出ないんじゃないかなあ
吠えで潜らせといて噛みで迷彩入れたんじゃないかと思う。真狂の線も切らないけど」」
オレ流さんの独り言「床さんは村で決め打ちたい」
ぴか中さん「身内入れてるのに吠え増しなんでや」
天丼さん「ん〜、霊結果だけ見せた方がいいと思うけどな。」
こだわりメガネさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「床の指定でうな重が死にそうなのが問題
マガサスは白い」
こだわりメガネさんの遠吠え「 」
スト様さん「とりあえず狼疑惑対策で○作りまくりで囲い候補まみれ
発言は狂人っぽくしたつもり
というか騙り苦手でろくにしゃべれないだけともいう」
オレ流さんの独り言「組織票の打ち合わせしてんだろうなあ」
こだわりメガネさんの遠吠え「 」
オレ流さんの独り言「ここからが大変だ
霊能抜かれたら5グレーで村が3票固めないといけない
スト様人狼だったらいいんだけど」
はぐれスライムさん「霊能→床 噛みで最終日だろうなあ」
こだわりメガネさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
こだわりメガネさんの遠吠え「 」
こだわりメガネさんの遠吠え「12吠えくらいでいいか」
こだわりメガネさんの遠吠え「 」
ぴか中さん「みせへんのきい」
さんの独り言「俺流かなあ」
こだわりメガネさんの遠吠え「狂人がいる感じがまったくしないな。初日かグレランで死んだか」
ぴか中さん「霊能結果みせるかー」
こだわりメガネさんの遠吠え「吠えを適当に盛って霊能を噛む」
天丼さん「スト様さん乙です!!」
スト様さん「ふぅ おつかれ」
はぐれスライムさん「おつおおかみ」
こだわりメガネさんの遠吠え「さーてと」
4日目の夜となりました。(16/08/30 23:16:54)
スト様さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
うな重さん0 票投票先 → スト様さん
さん0 票投票先 → スト様さん
さん0 票投票先 → スト様さん
こだわりメガネさん1 票投票先 → スト様さん
オレ流さん0 票投票先 → スト様さん
マガサスさん0 票投票先 → スト様さん
スト様さん6 票投票先 → こだわりメガネさん
ぴか中さん「珍しくもない」
はぐれスライムさん「まれによくあるらしい 対抗噛み」
ぴか中さん「うな重さんがんばれ」
うな重さん「あり得なくないわ
真狼濃い盤面で残った占い使うのなんてそこ占わせるくらいしかない」
さん「それならおれに指定促しするのはおかC
思考割り切れてないとそうはならない」
オレ流さん「床とこだわりが人狼って発言が出てこないあたりスト様は偽だと思うよ
どっちみち吊ってPP回避だろうねえ」
スト様さん「床さん狩人死んでるよ」
こだわりメガネさん「噛まれる候補をいたずらに増やすだけだし初手漂白とかまずないから村認定して良い位置だ」
マガサスさん「今日は占い吊りでPP避けだな、」
さん「スト様狼とかないわ」
天丼さん「にしても、真狼で対抗噛むのは珍しいな。」
こだわりメガネさん「便乗まがいで申し訳ないがスト様がここで床占うのは選択肢としてはあり得ない」
うな重さん「漂白位置になってるから黒はほぼ出しづらいだろうし」
天丼さん「ちなみに、僕は将棋道場で初段までいきました。」
さん「狩人の護衛先指定な。偽占いの占い先絞るより意義があると思うぜ」
マガサスさん「占い狼な気配が感じられんのよね、」
うな重さん「偽っぽい占いがグレー占って信用できたか?
偽っぽい占いを村のために使うには対抗の○を占わせて◎を作らせることだ>床さん」
大洗さん「的は得るものじゃなくて射るものよ」
オレ流さん「スト様目線狼見えてんじゃん」
はぐれスライムさん「いや、もれてないな、気のせいだわ」
さん「とりあえずマガサスも初日から気になってたしどうすっかなー」
こだわりメガネさん「そんな的を射てるっていえる意見なんかあったかな」
うな重さん「スト様狼だとしてマガサスは初日から柱宣言してるし、
オレ流は対抗噛んだタイミングで囲うのも相当アグレッシブだから
こだわりメガネしか残らないけど」
さん「こだわりとうな重がからんでるのが少し面白いな」
はぐれスライムさん「スト様視点もれたか」
さん「うな重とかオレに指定促しといて偽っぽい占いに占い先促すって
必要性がほぼないわけで」
スト様さん「やめてよ○なんだけど>床」
オレ流さん「割と発言薄めで、自分もだけどピカチュウ投票者に入れたが○か
占い吊っていいと思う」
こだわりメガネさん「よく見たらグレー狭まりまくってるから霊偽でもなければスト様偽確」
マガサスさん「おはよう、
天丼偽なら残してスト様吊り、最悪天丼真でも明日までに護衛できれば許す、
だったが、スト狼あるので吊っても間に合う、ついでに明日自分吊っても間に合う」
さん「大洗なんで吊られてんの?最後の提案とかうな重の提案より
ずっと的をえてるじゃん」
うな重さん「真狼なら 天丼>こだわりメガネ>>オレ流>マガサス○」
スト様さん「これ明日やばいんじゃないの」
うな重さん「天丼死ぬのか 相当意外ね」
さん「大洗◯ならおれならうな重ころす」
天丼さん「2W生存これはキツイ><」
こだわりメガネさん「真だったかやっちまったなぁ」
さん「占い吊ります」
スト様さん◆うな重さん 「スト様は明日対抗の○でも占っておけよ
信用今失ってるからな 村のために動け」
占い先指定するのは占われたくないからかと思って占った 村だったよ
うな重さん「おはようなぎ ぽぽぽぽぽーん」
さん「れいのうはよ」
さん犬洗さん○
ゲームマスター「お疲れ様でした」
はぐれスライムさん「おつかりうど」
さん「おはよう」
天丼さん「乙です!!」
オレ流さん「おはよう」
マガサスさん「おはよう、」
スト様さん「占いCOうな重○」
こだわりメガネさん「おはよう
今日は狼が吊れてなければ占い吊り
正直吊れた手ごたえはあまり感じてない」
はぐれスライムさん「床さん●はさすがに通りそうにない気がするなあ」
4日目の朝となりました。(16/08/30 23:10:44)
天丼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天丼さんを狙います。 >>> スト様 <<<
ぴか中さん「この雰囲気なら対抗の白をパンダにしたら狼勝ち確ぽいけど」
オレ流さんの独り言「噛まれる可能性が若干あるけど多分生き伸びそう」
天丼さんの独り言「まあ、僕噛みだろうね。」
スト様さんの遠吠え「1:30」
スト様さんの遠吠え「 」
スト様さんの遠吠え「まぁ○出していくよ 明後日霊噛み」
オレ流さんの独り言「スト様さんは○と分かってるオレにつっかかり気味なのが偽目に見えちゃうなあ
オレから話しかけてるからしょうがないんだけど、言い方がね」
スト様さんの遠吠え「髪は狩人」
天丼さんの独り言「3日目 護衛:紫 死体:
畜生!! 狼べくりやがった!!
勿論、真即抜きの可能性が高いので霊能鉄板で守ってきます。」
こだわりメガネさんの遠吠え「んじゃ天丼噛むか。占い結果はまぁどっちでもいいかな」
スト様さんの遠吠え「 」
スト様さんの遠吠え「うな重に○かな」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
スト様さんの遠吠え「 」
大洗さん「おつ」
はぐれスライムさん「お疲れ様でした」
さんを護衛します。 >>> 天丼 <<<
はぐれスライムさん「2村連続で3日目の朝日を拝めなかった(´・ω・`)」
スト様さんの遠吠え「 」
3日目の夜となりました。(16/08/30 23:06:13)
大洗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
うな重さん0 票投票先 → 大洗さん
天丼さん0 票投票先 → 大洗さん
さん0 票投票先 → 大洗さん
さん1 票投票先 → スト様さん
大洗さん6 票投票先 → スト様さん
こだわりメガネさん0 票投票先 → 大洗さん
オレ流さん0 票投票先 → 大洗さん
マガサスさん0 票投票先 → 大洗さん
スト様さん2 票投票先 → さん
ゲームマスター「まあ今日天丼噛まれる分には五分かなあ
明日スト吊ってグレ4吊り2するゲームだろうし」
オレ流さん「グレランするしかないのか」
うな重さん「スト様は明日対抗の○でも占っておけよ
信用今失ってるからな 村のために動け」
大洗さん「霊護衛鉄板で」
天丼さん「すみません。狩人です。」
天丼さん狩人日記

1日目 護衛:無理!! 死体:初日犠牲者
明日、護衛成功できますように!!

2日目 護衛:紫 死体:
吠え数が多いので占いは真狼目で見て、霊能を守ります。
こだわりメガネさん「普段からこういう言葉遣いしてるんだけどなぁめんどくさいし」
さん「わしゃストさま吊ってもいいと思うぞ
理由とはぐれ死んでるんで」
さん指定天丼さん。COありますか?
天丼さん「冤罪だったらなおさら指定の方がいいと思う。
組織票で村を吊ってしまうから。」
うな重さん「床さん指定してください」
さん「オーケー。指定する」
大洗さん「吊られそうなところっていうと天井か?」
マガサスさん「霊の指定安定、グレー投票とかかく乱でしかないわ」
さん「真狼誘導させて霊に護衛活かせる目的もあったのかどうか。
こだわりの発言力見るとそれぐらいはできそう」
こだわりメガネさん「個人的には天丼吊りたい」
うな重さん「あなたのスペックからすると真見えて噛んだように思われるからダメだと思う>こだわりメガネさん」
天丼さん「3日目にグレランって、珍しいな。」
こだわりメガネさん「今日以降グレランするのはクソだから指定しとけ」
さん「それと、昨日真狼誘導してたところだな。 
えーとたしかこだわりとオレ流」
オレ流さん「まあ確かにはっきりしないととられても仕方ないか>スト様さん」
はぐれスライムさん「狩人指定入るなあ」
さん「グレランしよっか」
さん「漂白無いからはぐれから噛む必要性ないし、吊られそうなところに狼居ると見た」
うな重さん「グレランじゃなくて霊能の指定でないと狩人露出の恐れが高いよ>スト様さん」
スト様さん◆オレ流さん 「あんだけ吠えてたら狂人は占いには出ないんじゃないかなあ
吠えで潜らせといて噛みで迷彩入れたんじゃないかと思う。真狂の線も切らないけど」

えーちゃんと根拠あるけどな
天丼さん「てか、紫は指定しないのかい?」
こだわりメガネさん「占い「候補」ってわざわざ入れないとだめ?>うな重」
マガサスさん「真狂よりだけど真狼の可能性もあるならわし吊っても間に合うからスト様決め打って」
さん「真狂で真死亡でいいんじゃなかろうか
はぐれ噛むのって結構護衛はいってそうだし」
大洗さん「どっちを護衛するかって言われたら間違いなくはぐれスライムだと思うんだがな」
天丼さん「真狼なら対抗噛む可能性は低いと思うから、真狂の可能性がかなり上がった気がする。」
こだわりメガネさん「占いロラする気満々だったけどそれならグレーもうちょい詰められるな」
オレ流さん「昨日だいぶ真狼主張してたんだけどな>スト様さん」
うな重さん「狂人が噛まれたかもしれないけども?>こだわりメガネさん」
スト様さん「じゃあ○のマガサスさんとオレ流さん以外でグレランしてね」
さん「スト様それはないだろ」
オレ流さん「占い即抜きしてくるのか
床さんで囲われてないなら真狼でみたいけど」
こだわりメガネさん「占いがここで即噛まれるとは正直予想してなかった」
天丼さん「占いべくりやがったか!!
それなら、真狂の可能性が高いですな。」
大洗さん「おはよう」
うな重さん「床-はぐれスライムに見えるから天丼吊りたくなくなってきたぽんと思っていたが、節穴だったぽん」
スト様さん「狂人だったか」
さん「おはようございます」
ぴか中さん「130って長いよね
流行とはいえ」
はぐれスライムさん「狂人初日かあ」
ゲームマスター「霊護衛か お疲れ様でした」
スト様さん真狂か真狼かはっきりしない主張だったから
さんぴか中○
はぐれスライムさん「お疲れ様でした」
天丼さん「おはよう!!」
こだわりメガネさん「おはよう」
オレ流さん「おはよう」
うな重さん「おはようなぎ ぽぽぽぽぽーん」
マガサスさん「おはよう」
はぐれスライムさん「占いCO うな重○」
スト様さん「占いCO オレ流○」
3日目の朝となりました。(16/08/30 22:59:50)
はぐれスライムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はぐれスライムさんを狙います。 >>> スト様 <<<
さんの独り言「はぐれ>スト様かな?」
はぐれスライムさんの独り言「しまった、これ占ってから気付いたけど、狂人占った可能性あるのか、、、」
スト様さんの遠吠え「はい」
スト様さんの遠吠え「スライム紙で」
こだわりメガネさんの遠吠え「130でいい」
スト様さんの遠吠え「 」
スト様さんの遠吠え「 」
スト様さんの遠吠え「1:50」
スト様さんの遠吠え「あい」
天丼さんの独り言「6発言で4票も入っちまうとは...」
スト様さんの遠吠え「明日はどこ占うか」
こだわりメガネさんの遠吠え「占い結果はオレ流に○でも出しておいてほしい
狩人臭するし噛める位置にしておきたい」
スト様さんの遠吠え「ただ狩人チャレ1回はさみたいような」
うな重さんを占います。 >>> はぐれスライム <<<
さんの独り言「ぴか中さんごめん><」
スト様さんの遠吠え「失言したっぽいし」
天丼さんの独り言「げ!! 一票差で処刑されるところだったOTL」
スト様さんの遠吠え「そうだねぇ」
オレ流さんの独り言「囲いがあるなら床さんの方かなって印象」
こだわりメガネさんの遠吠え「相方を切り捨てるような動きになるけどね」
スト様さんの遠吠え「 」
さんを護衛します。 >>> 天丼 <<<
こだわりメガネさんの遠吠え「霊に護衛回ってそうな気がするしさっくりとはぐれスライムを噛み殺したい」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ぴか中さん「お疲れさまでしたー」
はぐれスライムさんの独り言「うん、そこいくのか」
2日目の夜となりました。(16/08/30 22:55:20)
ぴか中さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
はぐれスライムさん0 票投票先 → 天丼さん
うな重さん0 票投票先 → 天丼さん
ぴか中さん5 票投票先 → 大洗さん
天丼さん4 票投票先 → 大洗さん
さん0 票投票先 → ぴか中さん
さん0 票投票先 → 天丼さん
大洗さん2 票投票先 → ぴか中さん
こだわりメガネさん0 票投票先 → 天丼さん
オレ流さん0 票投票先 → ぴか中さん
マガサスさん0 票投票先 → ぴか中さん
スト様さん0 票投票先 → ぴか中さん
さん「天丼とうな重どっち好き?俺はうな重」
大洗さん「きょ、狂人初日」
さん「わしゃ真狂路線じゃぞ。直感だけだけどね」
マガサスさん「うな重さん>囲われて生存してたら切る位置としては見やすいと思うけどね、」
ぴか中さん「狂人への他力本願でステ気味潜伏だろ」
オレ流さん「あんだけ吠えてたら狂人は占いには出ないんじゃないかなあ
吠えで潜らせといて噛みで迷彩入れたんじゃないかと思う。真狂の線も切らないけど」
はぐれスライムさん「ぴか中さん 「噛みが遅い、そんだけだよ情報なんて」

130ぐらいだったと思うけど遅い?」
うな重さん「それではなんのためにそんなに吠える必要があるねんな>天丼さん」
天丼さん「噛みは遅いというより普通だと思うけど>ぴか中さん」
さん「なぜかいつの間にか世論が狂潜伏の真狼になってる不思議」
こだわりメガネさん「天丼2発言で言ってる事矛盾させてない?」
スト様さん「へぇそうなんだ>オレ流」
ぴか中さん「噛みが遅い、そんだけだよ情報なんて」
さん「130で噛むと3−1になるとか少数コミニティーすぎるwwww」
うな重さん「○位置の君を切るメリットがよくわからないけど>マガサスさん」
天丼さん「まあ、吠え数が多くても狼が占い騙るとは限らないとは思うけどね。」
大洗さん「ここで吊り誘導してくるやつって高確率で狼だよな」
スト様さん「こんなんってなんだよぉ」
マガサスさん「潜狂と見て霊次第にょ」
オレ流さん「12人村で狂人潜伏はよくあるから潜っていても全然違和感ないと思う>スト様さん」
さんいいんです!!!
こだわりメガネさん「そういうときは狂人が潜ってて後で頭悩ませてくる奴だよ>スト様」
はぐれスライムさん「スト様さん 「吠え多いから真狼ぽいけどそれだと狂人どこ行ったって話に」

対抗に突っ込むのいやですが、こんなん言ってるとこに信用もっていかれるわけにはいかないんだよなあ」
さん「けど真狼読みで自分に◯出してる占いの信頼上げても良いのだろうか?」
うな重さん「130で噛んでると3-1になりそうな気もするけど、
狂人は空気読んだんですかね」
天丼さん「2−1だと、大体は真狂ー真が一番多いと思いますけどね。>うな重さん」
ぴか中さん「大洗くん君にきめた」
マガサスさん「真狼で見るなら6吊時に自分切っちゃってもいいので真狂だったら霊に任せるよ!」
さん「真狼ならはぐれの発言が非狼っぽい。」
スト様さん「吠え多いから真狼ぽいけどそれだと狂人どこ行ったって話に」
こだわりメガネさん「真狂も真狼もいつもの展開だからなあ」
天丼さん「まあ、吠え数多いから真狼を考えた方がいいかもと思いますね。
霊能噛まれたら特にね。」
はぐれスライムさん「じゃあ軽く、吠えメタと噛み時間メタでも語ってもらってていでしょうかね
あと誘導も受け付けます」
大洗さん「5吊りだと余裕ありそうでないんだよなぁ」
ぴか中さん「あ?みんなどこ中だよ」
ゲームマスター「狂欠けをものともしない真狼ー真」
うな重さん「そのいつもの展開の内訳なんだと思う?>天丼さん」
こだわりメガネさん「2-1か。この様子だと真狼>真狂な印象」
オレ流さん「無駄占いなしの2-1かいいねいいね
やたら吠えてたから真狼目だろうな」
はぐれスライムさん「14吠え、、、狼さん騙ってきそうですっごくだるいです
とか夜中に思ってましたが、噛み時間は130だったんですよね」
マガサスさん「スト様>魔が差したのか・・・」
さん「◯もらった。2−1普通に真狂やな」
スト様さん「2−1ね」
ゲームマスター「マガサスさん面白いな
折り紙的な感じで作ったんだろうか
俺の中高の友達にも折り紙部の奴いてすごく上手だった」
大洗さん「おはよう」
うな重さん「おしゃべりおおかみをぽぽぽぽーん」
天丼さん「2−1か。 いつもの展開ですな。」
スト様さん理由は唯一の隣だから
はぐれスライムさん占い理由;右占いはつまらないので、私の上にたつ目障りなところを占いますね
こだわりメガネさん「吠えがやたら多め 狼は騙ると予想」
さん「霊能CO」
はぐれスライムさん「占いCO 床○」
ぴか中さん「おはー」
スト様さん「占いCO マガサス○」
オレ流さん「おはよう」
さん「おはようございます」
さん「おはよう。はぐれスライムを魔人斬りで経験値獲得しようぜ。」
マガサスさん「おはよう、俺が学生の頃(黒歴史時代)に紙でペガサスをモチーフにいじって創作した、その名もマガサス!」
天丼さん「おはよう!!」
うな重さん「おはようなぎ ぽぽぽぽーん」
こだわりメガネさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/08/30 22:48:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スト様 <<<
さんの独り言「GM自分も振り飛車党です!」
オレ流さんの独り言「人狼以外の中に将棋好きな人がいるな(名推理)」
天丼さんの独り言「と金さんも振り飛車党ですか!! 気が合います^^」
オレ流さんの独り言「14吠え騙る気満々」
天丼さんの独り言「特に、ゴキゲン中飛車が一番好きな戦法ですね。」
こだわりメガネさんの遠吠え「130にお願い」
ゲームマスター「俺も振り飛車党なんだよな>該当者」
スト様さんの遠吠え「噛みは1:30?」
うな重さんの独り言「12」
はぐれスライムさんの独り言「狼でてきそうだあ、、、信用勝負とかだるいです」
スト様さんの遠吠え「そういやいなかったね」
スト様さんの遠吠え「まじっすか」
天丼さんの独り言「そういえば、と金さんって将棋ってやったりしますか?
やってるなら、居飛車党と振り飛車党どっちですか?
僕は振り飛車党ですが。」
こだわりメガネさんの遠吠え「狐いないよ この様子だと騙ってもらったほうがいいかな」
スト様さんの遠吠え「割と慣れてない」
はぐれスライムさんの独り言「占いCO 床○」
さんを占います。 >>> はぐれスライム <<<
スト様さんの遠吠え「マガサスさんの呪殺対応だけします」
マガサスさんの独り言「当時は何も思っていなかったが今思うと魔が差してたよ・・・(ギャグ抜きで;;」
こだわりメガネさんの遠吠え「12人村慣れてないのかな?」
スト様さんの遠吠え「メガネさんはどうしますか?」
こだわりメガネさんの遠吠え「こちらは潜伏する方針 相方がどうするかは任せる」
スト様さんの遠吠え「騙りは苦手です」
はぐれスライムさんの独り言「ぷるぷる、、、しょにちぎせいしゃさんがむざんなすがたになっているよ

せっかく準備していた挨拶をすてよう(´・ω・`)」
さんの独り言「霊能CO」
スト様さんの遠吠え「2人かー」
天丼さんの独り言「と金さん村立てありがとうございます!!」
マガサスさんの独り言「そう、俺が学生の頃(黒歴史時代)に紙でペガサスをモチーフにいじって創作した、その名もマガサス!」
はぐれスライムさんの独り言「GM様、村たてありがとうございます」
マガサスさんの独り言「GMさん、この名前の発端を教えてしん是用、、、」
うな重さんの独り言「GMさんは村たてありがとうございます」
スト様さんの遠吠え「うおーよろしく」
こだわりメガネさんの遠吠え「よろしく」
さんの独り言「村建てご苦労様」
天丼さんの独り言「狩人かよ!! 」
うな重さんの独り言「そむそむ」
ゲームマスター「GM:と金 ◆til9DPEkCY
再投票は15秒切った際に、1日につき1度のみ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/08/30 22:43:46)
ゲームマスター「開始」
大洗さん「初日犠牲者の発言がない」
ぴか中さん「ぴっぴか中」
オレ流さん「よろしく」
こだわりメガネさん「よろしく」
はぐれスライムさん「ぼくはわるいすらいむじゃないよ」
さん「よろしく」
さん「よろしく」
うな重さん「よろうな」
スト様さん「よろしく」
天丼さん「よろしく!!」
マガサスさん「よろしくお願いします」
大洗さん「ガルパンはいいぞ」
ぴか中さん「宜しくお願いします」
ゲームマスターではこれ以降全員の発言を確認したら開始
ゲームマスター「と言ってたら戻ったか」
ゲームマスター「新たな赤1 枠拡張
同時はズサ優先」
天丼さん「あ、揃ったww」
天丼さん「枠拡張すればいいのにww」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがこだわりメガネに名前を変更しました。
kariさんがスト様に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2 更新時間までお待ちください
名前変更お願いします」
kariさんが大洗に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがに名前を変更しました。
天丼さん「@5」
kariさんが天丼に名前を変更しました。
kariさんがぴか中に名前を変更しました。
スト様さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/30 22:33:02)
7さんがオレ流に名前を変更しました。
オレ流さんが7に名前を変更しました。
kariさんがオレ流に名前を変更しました。
kariさんがマガサスに名前を変更しました。
kariさんがうな重に名前を変更しました。
マガサスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/30 22:30:39)
kariさんがはぐれスライムに名前を変更しました。
オレ流さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/30 22:28:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
こだわりメガネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/30 22:23:37)
ゲームマスター次回更新2240
天丼さん「今日は集まるの遅いですね><
昨日は平気で二回できたのに...(まあ、一回は狼の運が悪すぎてすぐに終わっちゃったけどww)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
大洗さん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/30 22:10:40)
ゲームマスター次回更新2215
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/30 21:58:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/30 21:53:59)
天丼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/30 21:47:53)
うな重さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぴか中さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/30 21:40:30)
kariさん」が村へやってきました。(16/08/30 21:39:37)
ゲームマスター次回更新2200
ゲームマスター「いらっしゃい」
はぐれスライムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/30 21:29:39)
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用//等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】
戻る