過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
んは
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
運転教本
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[共有者]
(生存中)
 
 
湘南新宿ライン
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
台風
◆kUDnloJP4Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
テッパン
◆NOf6ENpgjA
[村 人]
(生存中)
 
 
丸井ヤング館
ていくん ◆taken/hW16
[人 狼]
(死 亡)
 
 
玉子倶楽部
vikid ◆NsQHQTdvcw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
さざなみ
◆VkvOi6jEas
[村 人]
(死 亡)
 
 
第二形態
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
音信不通
◆3shMDVXJCc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アスファルト
あめち ◆2o.WUS0Z9Q
[占い師]
(死 亡)
 
 
不思議の木の実
アット ◆G5oAWqxldc
[共有者]
(死 亡)
 
 
紅だけの塗り絵
GK西森 ◆GKOKGY.qh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
種馬
飴 ◆hXu7hSTynI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
キリンジ
◆k4OKb1PaRI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
にざかな
◆zdzDp7vADA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 148176番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
んはさん「じゃおつかれちんぽー」
んはさん「ふぁいとー」
テッパンさん「まあ悠か先の事だと思うけど、精進します、ありがとうノシ」
んはさん「俺が分かるようになったことは、誰でも分かるようになる」
んはさん「あるいは驚かなくても、どうせグレ噛むなら俺噛んでくれとか、さざなみ狼じゃねーのかよとか、色々思うところはあるはずなんだってー話」
テッパンさん「あー。
場数踏めばわかるのかなあ・・。
でも霊能GJとか絶対わからんと思うわ。」
んはさん「自分の思考の流れと比べたらいい>テッパン
君はおかしな噛みがあれば、まず驚きが先んじただろう?
だが丸井の第一声は、驚くどころか「さざなみがいないのは織り込み済み」の発言なんだ」
んはさん「他でもあれこれと色んな人に言われてるくらいには、ずっと落ち度はあったんだと思うよ
ただ、テッパンにはそう思えなかったって話
別にそれが悪いわけではなくね」
テッパンさん「さっぱりわからんw」
んはさん「丸井は最終日、
◆丸井ヤング館 「これテッパンとの殴り合いしか無いけど勝てる要素全く無いんですけど」
これが第一声ってのがめちゃくちゃおかしいけどね」
テッパンさん「丸井さんの発言にさしたる落ち度が見えないのでそれくらいしかわからんけど」
んはさん「ただそれだけじゃあないけれど」
んはさん「俺GJ確定くらいの情報量はあったからね>テッパン」
んはさん「そもそも、狩人生存濃厚なのが村視点でも狼視点でも見えている
仮に種馬や音信が噛まれていなかった場合、GJが出ていた可能性は非常に高い」
テッパンさん「ああ、ってことは、んはさんは霊能GJ出てたって確信したから丸井さんに投票したのか。」
んはさん「俺なら8で吊るけどね」
テッパンさん「種馬生きてたら6人で吊ってるでしょ、さすがに」
んはさん「んなこたない>テッパン」
テッパンさん「でも狼がグレー噛んだから勝負になってるだけで結構きつかったんじゃないのかなって思うけどなあ」
んはさん「情報という観点では、今回の3日目の状況からアスファルト噛みが入った場合、キリンジ狐+霊●+人外CO+種馬、で4人外露出となるわけだから、ぶっちゃけアスファルト噛まれてもさほど痛くないどころかむしろ分かりやすいとも言える」
んはさん「そこは考え方だよ>テッパン
たとえば今回は、霊●+人外CO吊りになった
この状況だと吊った人外COの霊結果も結構重要となる
さらに占いに関しては「噛まれる」ことも情報になったりする
つまり情報重視の思考でいえば、真偽不明な占いよりも真濃厚な霊護衛の方が、となったりする」
音信不通さん「だからテッパンは真だと思う占い候補視点で詰むまで護衛する狩人であればいいと思うよ」
テッパンさん「でもできれば占い守ってほしいよなあ」
んはさん「要するにたったそれだけのことなんだ」
んはさん「君がアスファルトしか護衛しないのはいい
でも、他人がそうであるとは限らない」
音信不通さん「テッパンはその護衛の仕方でいいよ」
テッパンさん「不在確定とは言わないまでも俺ならアスファルトさんしか守らないよ>新宿さん」
んはさん「ゆえに、アスファルト噛まれた時点で、キリンジ死体=呪殺GJがもっとも濃厚となる
さらに種馬が噛まれたことで占い真狂という情報が確定するため、狼がキリンジを噛んだ可能性がさらに下がり、アスファルト真・キリンジ狐はほぼ確定に近くなるんだ」
湘南新宿ラインさん「4日目のアスファルト噛みが通れば狩人不在確定と言うのは
あまりにも偏狭すぎる考え方だからやめた方がいいぞ
村人全員がアスファルト真を盲信するほどでは無かったし
狩人という人種にはいろいろな性向がある
そうでなければ変態狩人と言う言葉は生まれない」
んはさん「キリンジ死体の情報は
・アスファルト真で呪殺GJ
・アスファルト狼で噛み合わせ
このどちらかが本線であり、アスファルト真で狼がキリンジを偶然噛みました、なんてのは相当薄い」
テッパンさん「そのあとアスファルトさんのグレー噛んだら一緒なんじゃないの。」
音信不通さん「玉子のCOのおかげでアスファルトが真で噛まれた後でも勝てる村だと狩人視点分かったから護衛外した」
んはさん「キリンジ噛みからアスファルト噛みで、普通に呪殺&俺GJから真抜きまで見れるよ」
んはさん「なにいってんの?>テッパン」
んはさん「で、種馬噛みで村を混乱させたいのなら、種馬真に思わせるのではなく、種馬真とアスファルト真の両方を追わせていかないといけない
つまりどちらにも針を振らないよう、俺か共有を噛む方が村は悩んでくれる」
テッパンさん「無駄に変な事せずにアスファルトさん守ってくれた方が良かったよ>音信さん」
不思議の木の実さん「丸井は狼なのでね」
音信不通さん「狼視点の話をずっとしてるのだがそれが何か?」
種馬さん「おつかれ、寝てた、GMはありがと」
テッパンさん「それ狼視点なだけでしょ、普通は占い食われると思うし、占い守ると思うよ。
キリンジ噛みからのアスファルト噛みでキリンジか初日が狩人しかないじゃん。普通の村人視点は>音信不通」
んはさん「スタンダードに言えば音信どころか種馬すらほっといて○潰しが正解>テッパン」
んはさん「逆に言えばこの辺を踏まえると、さざなみ噛みはキリンジ狐が確定するレベルの情報を持った噛みとなる」
テッパンさん「だからって音信噛むなら不思議さんか運転さん噛めばいいじゃない」
んはさん「その後、音信不通まで一切狩人候補が死んでない」
音信不通さん「テッパンはあほか
霊能GJ呪殺隠れが起きて仲間が吊られて、どこに狩人消える要素あるねん」
んはさん「そも、初手が俺GJと呪殺だ
その上で当日吊れたのが狼
狼からみて、100%狩人生存だよ」
んはさん「んなわけない>テッパン」
んはさん「そうはいうがね>丸井
単純に丸井・音信で2吊り消費できるところを、自分で消化しちゃってるんだよ」
テッパンさん「アスファルト噛めた時点で狩人とかいないんじゃないの??」
丸井ヤング館さん「それならさっさと噛んで残った共有炙ったほうが良かったねぇ」
丸井ヤング館さん「そのへんは結構私も方向性ブレてるところはありますね」
んはさん「初日からどうたらもあるだろうけど、リカバーする技術も重要だと思うよ俺は」
音信不通さん「運転教本なんて噛んでくれたら御の字だから護衛しないよ」
不思議の木の実さん「何とも難しかったですね」
丸井ヤング館さん「吊り先潰すって言っても占いの○一人だったし狂人の○噛みはグレー噛みと価値変わらないけどね、共有護衛怖いから狩人探しかねた混乱狙いだったんだけど」
不思議の木の実さん「種馬噛みまではよかったと思いますが」
んはさん「てーか種馬噛みと音信噛みが、文字通り噛み合ってない感ある」
丸井ヤング館さん「狩人怖くってなぁログ見たら共有護衛なしでまじかよって感じ」
音信不通さん「噛みでどうにかする前にせめて初日から目を付けられないようになんたらかんたら」
んはさん「なんだかんだで音信噛みはやっぱり、吊り先を潰す行為になるからもったいないよ>ヤング」
丸井ヤング館さん「村立て同村ありがとうございました!」
不思議の木の実さん「吊り宣言の共有かんじゃうのも手だったかもですねここまでやったら」
丸井ヤング館さん「自信なし&自信なしなので噛みで撹乱してあわよくばその隙をってプランでした。途中まではうまく行ってたのかな?最終日普通に殴りあう、うーん材料が、なー」
んはさん「それでも主張したい時はどーするかってーと、吊り以外でレアケをケアできる進行を提言する
具体的には「噛み」を使う。というか狼に使わせる」
キリンジさん「おつかれさまでした」
丸井ヤング館さん「まーそーよねーとはいっても殴り合いでも勝てる要素があんまりないんだよね、常にマークされとったからなー」
んはさん「進行上ケア出来ない、出来るけどしたくない、そもそもそのレアケの確度が低い
そんなレアケを口にしても、吊り稼ぎしたいのかなって思われるだけだ」
不思議の木の実さん「こちらこそ何もしないですいませんでした」
んはさん「紅はね、レアケ懸念するのはいいんだけど、そのケースの確度が高いかどうか&進行上ケアできるかどうか、ってのも考えたらいいよ」
紅だけの塗り絵さん「GMさん同村した皆さんありがとうございましたー」
アスファルトさん「村のグレラン力初日から強かったね よかった
GM村たてありがとう、おつかれさまでした」
運転教本さん「すぐ終えられる勝負を長引かせてしまった感はあるけど勝てたからまあ良かった。不思議の木の実さん相方ありがとうございましたー」
んはさん「いやそーでもないと思うよ>丸井
ただ音信噛みがなかったら相当しんどかった気もするよ」
不思議の木の実さん「村建て同村感謝」
紅だけの塗り絵さん「どうしても色々考えすぎて迷走しておかしなこといっちゃうんですよね、いっつもなんですけどこれ。難しいです・・・>音信不通さん」
丸井ヤング館さん「狂人は噛んじゃってゴメンネ、誤爆のほうが怖かったの。」
湘南新宿ラインさん「音信不通狩人か。ありうるとは思ったけど
アスファルトのCO速度見てないのに噛みつくのはちょっとなぁ」
第二形態さん「まあ、最終日までいけただけでもよしだ
自分の予想では人外蹂躙で速効負けだったから」
丸井ヤング館さん「普通じゃとっくに私吊られとるやろ!>んは
狩人は種馬の○にいそうだったしな」
テッパンさん「霊能GJだったのかー。」
さざなみさん「反省点踏まえて ログ見返して 次に生かします ありがとうございました」
アスファルトさん「だからキリンジ占ったんじゃないですかやだー>警戒」
丸井ヤング館さん「溶けてましたー^^霊能GJで隠れました」
んはさん「普通でええねんで>ヤング」
音信不通さん「紅だけはCO状況と噛み筋を踏まえてから内訳考察した方がいい」
さざなみさん「自分も残ってたらテッパンさん行ってたなぁ」
んはさん「噛みに言及せずに、テッパンとの殴り合いしかないって言ってるの」
運転教本さん「お疲れ様でした
あんなに警戒してた妖孤は最初にとけてたんかーい」
第二形態さん「いや、こちらこそすまん。あれぐらいで吊られないだろうと思ってた」
丸井ヤング館さん「普通の内訳が明らかなので普通じゃない噛みで撹乱するしか無いと思ったんや・・・」
不思議の木の実さん「私が残ってたら引き分けでしたか」
んはさん「丸井は最終日におっきい傷があってね」
アスファルトさん「おれの左右に占っちゃいけないポスト並べるのやめて(懇願)」
紅だけの塗り絵さん「お疲れ様でした、思いのほか普通の内訳だったわね・・・」
台風さん「お疲れ様でした」
にざかなさん「おお〜 乙でした 普通にキリンジ狐か」
不思議の木の実さん「んん」
丸井ヤング館さん「うんごめんねーお仲間たち」
湘南新宿ラインさん「お疲れ様でしたー」
アスファルトさん「やるじゃん(笑顔)」
音信不通さん「おつかれ」
第二形態さん「お仲間最後まで頑張ったけどおしかった」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
んはさん「へいよー」
玉子倶楽部さん「お疲れ様でした」
さざなみさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(16/08/30 22:24:35)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
テッパンさん1 票投票先 → 丸井ヤング館さん
んはさん0 票投票先 → 丸井ヤング館さん
丸井ヤング館さん3 票投票先 → テッパンさん
運転教本さん0 票投票先 → 丸井ヤング館さん
アスファルトさん「霊狼だったら明日歩いて行く」
さざなみさん「テッパンさんかなぁ 」
さざなみさん「真狂ー真で キリンジ噛みあんのかよ これが全てですね」
アスファルトさん「さーてどっちだ」
不思議の木の実さん「霊能偽を見抜く力は私にはなかったでござるよ...」
湘南新宿ラインさん「んは狼でもさざなみ噛みはするけど
そもそもんは狼と言う内訳が事実上ありえない」
んはさん「グレー狼はGJがでたらつむ>テッパン」
丸井ヤング館さん「俺以外どこが噛まれても俺吊りになると思ってたけどな」
運転教本さん「なるほどじゃあ切る
テッパンさんと丸井ヤング館さんは真アピか殴るかしてほしいです」
テッパンさん「それ誰が狼でも共有噛みかあっても霊能噛みじゃないの?>んは」
んはさん「ってー話
さざなみ噛む道理が欠片もない」
不思議の木の実さん「狐死亡がわからなかった以上にざかな吊り致し方なし」
んはさん「それでGJ出て、まあ仮にテッパンが狩人で出てきました、と
そしたら残りの丸井とさざなみロラさせりゃあいいだけだ」
テッパンさん「だからなんでキリンジ狐確定なんだよ。狐かもしれないけど狼視点でキリンジ狐確定してんなら音信不通噛む理由ないじゃん>んは」
んはさん「いや単純な話、俺が狼ならここで共有噛めばいいんだよ」
丸井ヤング館さん「んは疑う気はねーからキリンジ狐でいいんじゃねーの」
紅だけの塗り絵さん「キリンジさん狩人じゃないかしらやっぱり・・・台風さんとにざかなさんで狐飛んでる可能性もありそうね・・・」
んはさん「というかさ」
アスファルトさん「にざかな非狼吊りとかやってる場合じゃなかったと思う(いまさら」
運転教本さん「一応して」
んはさん「それとも一応真アピする?」
丸井ヤング館さん「テッパン視点俺狼以外の内訳あるの」
んはさん「別にぶれたらぶれたで、そんときは霊の立場にあぐらかいてた俺が悪いってことでいいよ>運転」
さざなみさん「まあテッパンかなぁ」
不思議の木の実さん「テッパン狼っぽすぎて死ぬ」
紅だけの塗り絵さん「本当に霊能狼なんじゃないかしらこれ」
丸井ヤング館さん「俺投票してる人ことごとく死んでるし俺の発言悪いんもそうだし」
さざなみさん「俺って残されるとこじゃないのw」
テッパンさん「丸井ヤング館が狼でさざなみを噛める肝力があるんでしょうか」
んはさん「逆に言うとキリンジ狐が確定なんだろう」
運転教本さん「霊吊っていいと言ってたさざなみさんが死んで自分が残されるのかー
ここでぶれたくはないけど」
台風さん「テッパンさんなのか」
さざなみさん「ちげえ 」
アスファルトさん「こんなん笑う」
んはさん「ここまで死んだ狩人候補が音信不通のみだもの」
湘南新宿ラインさん「音信不通もさざなみも村とか、もう何を信じていいのかわからない」
丸井ヤング館さん「これテッパンとの殴り合いしか無いけど勝てる要素全く無いんですけど」
さざなみさん「えーなら 湘南新宿ライン狼か」
運転教本さん「おはよう」
んはさん「少しだけ予想はしてた」
テッパンさん「噛みが解りません」
音信不通さん「霊共残したか」
紅だけの塗り絵さん「さざなみさんお疲れ様ですわ」
んはさん「おはよう」
テッパンさん「ええええええええええ」
さざなみさん「おつかれさま」
8日目の朝となりました。(16/08/30 22:18:19)
さざなみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さざなみさんを狙います。 >>> 丸井ヤング館 <<<
運転教本さんの会話「さざなみさんも怖い」
アスファルトさん「予想とはいったい」
玉子倶楽部さん「初日から連続にょ>◆アスファルトさん」
アスファルトさん「さーてどうなるかなー」
紅だけの塗り絵さん「第二形態さんと玉子倶楽部さんね、●出されたのは」
んはさんの独り言「音信不通狩人一点読み?」
んはさんの独り言「わけない」
んはさんの独り言「かりかりかりうどがここでGJを出す」
紅だけの塗り絵さん「間違えたわ霊能狼よ、狐さざなみさんね。ごめんなさい」
運転教本さんの会話「丸井ヤング館さんは終盤吊りたくて残してきたから吊りたいけど怖いなあ
噛まれそうだけど意思は残しておいた」
湘南新宿ラインさん「8で湘南吊り、6で丸井吊りじゃいけなかったのかねぇ」
アスファルトさん「霊が●2個出した事はおぼえてるけどどこだったかおぼえてなかった」
アスファルトさん「お前狼じゃねえのかよオン!? あれ違ったっけ」
紅だけの塗り絵さん「丸井さん狼、さざなみさん狐と見てみるわ」
不思議の木の実さん「正解発表かな」
第二形態さん「俺の予想では、キリンジ狐の丸井狼かな」
アスファルトさん「キリンジ狐じゃなかったら俺明日の朝ごはん抜くわ」
紅だけの塗り絵さん「霊能初日、キリンジさん狩人で見たいわね・・・狐生きてそうね。」
丸井ヤング館さんの遠吠え「さざなみ噛みは奇策すぎるよなー」
湘南新宿ラインさん「そう言えば霊界非表示だったな
では堂々とさざなみ狐の丸井狼と大予言しておこう
大予言どころか大本命とか言う批判は無しな」
運転教本さんの会話「ここまで指定して続いてきたから狐生きてたら仕方ない」
丸井ヤング館さんの遠吠え「最終日までもたせたから許してちょ」
んはさんの独り言「すぐ死ぬと思ってたし」
んはさんの独り言「ぶっちゃけあんまり発言とか見てないんだよねえ」
アスファルトさん「おつかれ ○残せない占いが悪いわこうなってくると」
不思議の木の実さん「おつかれさまです」
紅だけの塗り絵さん「湘南新宿ラインさんお疲れ様ですわ」
7日目の夜となりました。(16/08/30 22:13:21)
湘南新宿ラインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
テッパンさん0 票投票先 → 湘南新宿ラインさん
さざなみさん0 票投票先 → 丸井ヤング館さん
んはさん0 票投票先 → 湘南新宿ラインさん
丸井ヤング館さん2 票投票先 → 湘南新宿ラインさん
運転教本さん0 票投票先 → 湘南新宿ラインさん
湘南新宿ラインさん4 票投票先 → 丸井ヤング館さん
運転教本さん「霊能は真でみてるので明日生きてたら任せます
続くなら丸井ヤング館さんを吊りたい」
湘南新宿ラインさん「◆音信不通さん 「あのさあ台風も分かるけど、丸井とラインに手を付けるべきだと思うが」

誰かが教えてくれたな。音信不通は意見噛みだって」
んはさん「それだと狼は真狂-真でキリンジ噛んだってか?>テッパン
ねえーよ」
テッパンさん「キリンジ狐だったとしても狼視点狐確定してないから音信不通を食ったんだと思うぞ>んは」
湘南新宿ラインさん「じゃあ、明日はさざなみ吊り中止して丸井吊りね
吊りが増えない限り」
紅だけの塗り絵さん「もし狼がグレーにいるなら音信不通さん噛みの時から木の実さん共有霊能が噛まれると思うのよ。そうすればグレー4での殴り合いに行けるし、わざわざ最終日グレー3にする理由って何かしら・・・」
不思議の木の実さん「遺言した身ではあるが新宿吊りはもう少し早くてもよかったとは思った」
丸井ヤング館さん「テッパン囲いなら音信不通わざわざ噛むとは思えないので完グレにLWいると思うよ」
アスファルトさん「湘南共有じゃない悲しみでかなり吊り数怪しくなってきた」
さざなみさん「でも ◆湘南新宿ライン
「また変なとこ指定するね」 君も把握してなかったけどねぇ」
さざなみさん「まあ失言しちゃったしね 叩かれるのも致し方なし」
湘南新宿ラインさん「自分を吊りたいなら、なんでもっと早く吊らなかったんですか」
んはさん「俺の中ではキリンジ狐で確定だもの>テッパン」
丸井ヤング館さん「テッパン囲いにはあんまり見えないので完グレの二人吊ったら終わると思います。二人で狼狐には見えない、さざなみが狼よりかな」
テッパンさん「俺は構わんけどお前らからしたらテッパンは狼最右翼なんじゃね?
今吊ってへいきなんか?>んは」
アスファルトさん「新宿の発言ほんまこれ」
さざなみさん「まあ 俺吊られてもいいよ」
湘南新宿ラインさん「同意だ。明日は丸井吊りだな>さざなみ」
運転教本さんCOありますか?
さざなみさん「便乗しちゃった」
さざなみさん「紅だけの塗り絵
「ただ霊能狼の可能性がちょっとありそうなのよね。考えなくてもいいから頭の隅にでも入れておいてほしいわ。」」
運転教本さん指定:湘南新宿ライン
さざなみさん「今日は 俺か 湘南新宿ライン 明日は 丸井ヤング館で終わると思うけどなぁ」
アスファルトさん「最速で●2個出したら狼候補吊れないし指定権もないから狐候補考えるなら●続けないと思う」
んはさん「一つの手としては、テッパン吊りで条件をフラットにする、ってのがある」
不思議の木の実さん「さざなみ...さざなみ...すっかり忘れていた」
湘南新宿ラインさんじゃあなんでこの状況で霊吊り主張したんですか?>さざなみ
丸井ヤング館さん「不思議共有なのか、一瞬でも種馬真を考えた昨夜の私を殴りたい」
さざなみさん「まあ今日は
テッパン 丸井ヤング館 さざなみ 

この中からだが 音信不通の言うとおり丸井ヤング館は便乗発言しかしてないよな確かに
村っぽくない

テッパンは村or 狩人

唯一の狐候補

湘南新宿ライン

狼 丸井ヤング館 狐候補 湘南新宿ライン」
さざなみさん「共有 お疲れ様」
テッパンさん「アスファルトが万一狂人でも囲いなし確定」
んはさん「予想はしてたけど悲しいな>運転」
さざなみさん「まあよくよく考えたけど 霊が狼だと仮定すると明らかにこの噛みは自爆行為だから俺は真とみる」
紅だけの塗り絵さん「木の実さんお疲れ様ですわ」
さざなみさん「おはよう」
運転教本さん「相方おつかれ」
丸井ヤング館さん「おはよう」
湘南新宿ラインさん「じゃあ、紅だけの塗り絵をいまさら霊狼主張と非難した上で
仕事が終わってるからと言う理由だけで霊吊り主張するさざなみ吊りね」
不思議の木の実さん「しんだ。」
湘南新宿ラインさん「おはよう」
んはさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(16/08/30 22:08:15)
不思議の木の実さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不思議の木の実さんを狙います。 >>> 丸井ヤング館 <<<
んはさんの独り言「てか共有まだ片方しかでてないよね?」
アスファルトさん「○吊りに誘導したいさざなみだと思うんだけどなー
次点で○内で噛んで狭めたくないテッパン」
紅だけの塗り絵さん「うーん、そうかしら。霊能狼だった場合、狐候補は狭いほうがいいと思うのよね、多分今日は共有か木の実さん噛みじゃないかしら」
音信不通さん「それでこの噛みというのは」
不思議の木の実さんの会話「宜しくお願いします」
運転教本さんの会話「死んだら受け取っておきます」
不思議の木の実さんの会話「でも微妙ですね」
音信不通さん「霊狼は切れるとおもうんだよなあ」
不思議の木の実さんの会話「湘南新宿ライン...湘南新宿ライン...」
運転教本さんの会話「木の実さんはアスファルトさんの○なので疑われない位置だとは思いますが」
んはさんの独り言「なんじゃろね?」
アスファルトさん「逆にあの動きができる霊狼はあの噛みしなそう」
んはさんの独り言「不思議が仮に狼だとしても、普通は俺か共有噛むんだよね」
運転教本さんの会話「そろそろどちらか噛まれそうですねー
指定したいところあります?」
不思議の木の実さんの会話「相方が死ぬ前にCOします」
アスファルトさん「あの●の出し方で霊狼だったら勝たせてあげたい」
不思議の木の実さんの会話「2吊り3グレーですし」
運転教本さんの会話「了解です」
第二形態さん「たしかに噛みは謎だな。自分なら不思議さんか霊噛む」
不思議の木の実さんの会話「そうですねえ」
丸井ヤング館さんの遠吠え「さてどこを噛んでやろうか」
不思議の木の実さんの会話「今日すればよかった」
不思議の木の実さんの会話「明日にでも共有COしますね」
紅だけの塗り絵さん「正直噛みが謎すぎて色々考えすぎてたわ」
不思議の木の実さんの会話「霊能吊りでもいいですがさすがにぶれ過ぎだと思いますしね」
んはさんの独り言「紅とかね」
んはさんの独り言「霊吊りに持っていきたい、不思議人外視させたい
だとしても、共有か共有臭いところ噛まないかねえ」
丸井ヤング館さんの遠吠え「共有相方が残ってるからはやくどうにかしたいんだけどなー」
運転教本さんの会話「そろそろ、狼候補を狙うべきですかね」
不思議の木の実さんの会話「3択です」
不思議の木の実さんの会話「よかった」
アスファルトさん「おつかれ」
丸井ヤング館さんの遠吠え「投票は外れた!」
運転教本さんの会話「続いた良かった」
湘南新宿ラインさんの独り言「さざなみ何やってんの」
紅だけの塗り絵さん「お疲れ様です」
アスファルトさん「困った困った」
んはさんの独り言「なんだろねー」
6日目の夜となりました。(16/08/30 22:03:17)
紅だけの塗り絵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
テッパンさん1 票投票先 → 紅だけの塗り絵さん
さざなみさん1 票投票先 → 紅だけの塗り絵さん
不思議の木の実さん0 票投票先 → 紅だけの塗り絵さん
紅だけの塗り絵さん6 票投票先 → テッパンさん
んはさん0 票投票先 → 紅だけの塗り絵さん
丸井ヤング館さん0 票投票先 → 紅だけの塗り絵さん
運転教本さん0 票投票先 → 紅だけの塗り絵さん
湘南新宿ラインさん0 票投票先 → さざなみさん
さざなみさん「仕事終わってるし霊つってもいい」
紅だけの塗り絵さん「ただ霊能狼の可能性がちょっとありそうなのよね。考えなくてもいいから頭の隅にでも入れておいてほしいわ。」
んはさん「音信噛みってのが、どんだけ考えてもわからん」
第二形態さん「不思議さんが共有っぽいな」
アスファルトさん「木の実共有だったらおれの○実質ないんだけどwww
ないんだけど(困惑)」
んはさん「にしてもよ」
台風さん「不思議の木の実さんの方が共有なのかな
○に居ると思っている」
テッパンさん「というか対抗が出たらローラー必至なのに
あんな仕込みまでしてカチカチ朝一狙ってたんはが騙りだったら精神障碍者しかないだろう。」
さざなみさん「さざなみさん必死に考察してます」
不思議の木の実さん「はい」
不思議の木の実さん「CO渋るならずらしましょうか」
湘南新宿ラインさん「ああ、霊偽主張してるのか、そこ」
丸井ヤング館さん「紅狼で狐勝利だけ怖いけどどこ吊っても裏目ありそうだわこんなん」
紅だけの塗り絵さん「ないわよ。
正直噛みが謎すぎて少し種馬さんの真が見たくなるレベルよ」
さざなみさん「そこ人外は間違いないと思うんだけど LWの可能性ありなんだよな」
台風さん「外れた(涙」
アスファルトさん「さざなみ吊って終わらなかったらテッパン」
紅だけの塗り絵さん「正直あそこで占い噛み自体がおかしいと思うのよ、種馬さんは放置しておけば吊れる位置。わざわざそこを噛むってのがどうにもね。」
湘南新宿ラインさん「また変なとこ指定するね」
音信不通さん「さざなみが全員の視界外にいっちゃってるかなーこれだと」
台風さん「紅だけの塗り絵さんが共有ではと思っている」
不思議の木の実さん「狼は」
運転教本さん指定:紅だけの塗り絵さん COありますか?
テッパンさん「そこ噛まれるのかよ。
というか狼視点で呪殺が確定で出てたわけじゃないんですよね、この噛み。
明らかな狐探しだよね」
不思議の木の実さん「塗り絵さんとかですかね」
んはさん「ちなみに俺が指定したいのは紅>運転」
湘南新宿ラインさん「じゃあ丸井湘南ロラして最終日に行ってくれ」
音信不通さん「音信指定したかったとかゴミすぎる」
湘南新宿ラインさん「そもそも第二形態に○を出すな」
んはさん「俺か共有か不思議か、なんせ○噛みが普通にくると思ってたんだけどな」
テッパンさん「ええええええ」
アスファルトさん「共有相方まだ出さないの」
さざなみさん「音信不通狐あるかとおもったけど
音信不通
「あのさあ台風も分かるけど、丸井とラインに手を付けるべきだと思うが」この発言は遺言」
第二形態さん「自分なら不思議さん噛むなー。gjの可能性もあるけど」
湘南新宿ラインさん「霊能狼なら玉子は○にするんじゃないの」
運転教本さん「指定したかったところが噛まれた」
台風さん「さざなみさんが怪しくて仕方ない」
不思議の木の実さん「村だとは思ってましたが最終日まで残ると思ってましたよ」
丸井ヤング館さん「噛みがよくわからんそこLWちゃうんかい」
湘南新宿ラインさん「あれ村かよ」
アスファルトさん「狩人警戒してる感じかな」
不思議の木の実さん「意外ですね」
運転教本さん「おはよう」
さざなみさん「紅だけの塗り絵 発言

3日目 占い噛まれ 種馬狐主張

4日目 占い噛み切り 霊狼主張 ←いまさら

ここ吊りたくてしょうがない 村の発言とはおもえない 人外にしかみえない」
丸井ヤング館さん「おはよう」
不思議の木の実さん「はあ」
湘南新宿ラインさん「おはよう」
音信不通さん「おつかれ」
紅だけの塗り絵さん「おはよう」
さざなみさん「おはよう」
んはさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(16/08/30 21:57:54)
音信不通さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
音信不通さんを狙います。 >>> 丸井ヤング館 <<<
不思議の木の実さんの会話「大丈夫でしょう」
音信不通さんの独り言「追えないね」
音信不通さんの独り言「霊能乗っ取りなんて追えるか?」
アスファルトさん「そうよね」
不思議の木の実さんの会話「とはいえそこまで気になる人もいないのですが」
運転教本さんの会話「了解です」
不思議の木の実さんの会話「まあそうですね」
運転教本さんの会話「では今日は種馬さんの○から指定するのがいいですかね?」
第二形態さん「死体なしでたら9割負けるパターン」
不思議の木の実さんの会話「よくわかりますんえ」
台風さん「霊狼なら●を連続で出さないよ
真とのライン切れる可能性だってあるから」
紅だけの塗り絵さんの独り言「そして共有相方はどこにいるのかしらね」
不思議の木の実さんの会話「なので狐もキリンジでは死んでいない、って感じですかね」
んはさんの独り言「そんな感じやなあ」
紅だけの塗り絵さんの独り言「もし霊能狼であればまだ2w残ってる可能性もあるかしら?」
不思議の木の実さんの会話「囲ったとかではなく普通に真狂区別がつかなかったのでは」
んはさんの独り言「んー」
アスファルトさん「もう一回死体なしになったりしないかな」
紅だけの塗り絵さんの独り言「うーん、霊能狼、ありそうなのよね。怖いわねこれ。」
んはさんの独り言「こっち狼のがあるっちゃある感じ」
運転教本さんの会話「種馬さん噛みはどういう事だと思います?偽でみて進めてるのですが」
紅だけの塗り絵さんの独り言「木の実さんが死ねば丸く収まるのよ」
不思議の木の実さんの会話「湘南新宿ラインは何かありそうだとは思いますが」
んはさんの独り言「紅」
不思議の木の実さんの会話「奇遇ですね」
アスファルトさん「おつかれ」
丸井ヤング館さんの遠吠え「 」
運転教本さんの会話「丸井ヤング館さんか湘南新宿ラインさんを人狼じゃないかと思ってます」
アスファルトさん「真狂ー狼におわせようにもGJ翌日俺噛まれであの霊内容だと主張やっぱ厳しい気がする」
不思議の木の実さんの会話「湘南新宿ラインとかね」
紅だけの塗り絵さんの独り言「うーん、どうなのかしら。少しだけ種馬さんの真を見てみたいわね」
台風さん「お疲れ様でした」
んはさんの独り言「でー」
丸井ヤング館さんの遠吠え「共有噛みたいけど狩人死んでないし護衛入ってるっていう」
んはさんを護衛します。 >>> 音信不通 <<<
んはさんの独り言「テッパン狼はまあ普通にある」
不思議の木の実さんの会話「まあ確かに真狼にしてはおかしい感じでしたが」
丸井ヤング館さんの遠吠え「誘導が外れないね、仕方ないね怪しいもんね」
5日目の夜となりました。(16/08/30 21:52:57)
台風さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
テッパンさん1 票投票先 → 音信不通さん
台風さん7 票投票先 → テッパンさん
さざなみさん0 票投票先 → 台風さん
不思議の木の実さん0 票投票先 → 台風さん
紅だけの塗り絵さん0 票投票先 → 台風さん
音信不通さん1 票投票先 → 台風さん
んはさん0 票投票先 → 台風さん
丸井ヤング館さん1 票投票先 → 台風さん
運転教本さん0 票投票先 → 台風さん
湘南新宿ラインさん0 票投票先 → 丸井ヤング館さん
アスファルトさん「指定アリで投票長いとすごい不安になる」
湘南新宿ラインさん「人外は便乗誘導の丸井の方かな」
アスファルトさん「うーん霊有能」
んはさん「種馬真で困るのって、不思議の木の実狼狐のケースだけだろ?
どうでもいいよ」
湘南新宿ラインさん「占いが噛まれてるなら台風は村認定していいところだな」
第二形態さん「まあ、狼としては、gjが致命傷だから、それを喰らったら終わると思わないと」
さざなみさん「種馬噛まれたところで 俺もアスファルトは揺るがないよ」
さざなみさん「どっちにしろ○に囲いはいるんだろうねって話だよ」
丸井ヤング館さん「種馬噛みは予想外でも種馬真にはどう転んでもならないししないぞ」
不思議の木の実さん「湘南新宿ラインはまあわかるが丸井ヤング館はそうなのか」
さざなみさん「んじゃ俺の予想の種馬狂はまあ間違ってないってことか まぁ完全に真じゃないともいいきれないが」
玉子倶楽部さん「さざなみと音信不通と共有負かせるのはきつい条件に見えるけど」
湘南新宿ラインさん「ここでの種馬噛みなんて予想外すぎてな>テッパン」
音信不通さん「あのさあ台風も分かるけど、丸井とラインに手を付けるべきだと思うが」
さざなみさん「台風さん 「囲われたから噛んだんでしょうね」 これは十分有り得る」
テッパンさん「それ種馬出てきた時点から揺らいでない>音信」
運転教本さん台風さん吊り
んはさん「そんなとこ指定したら終わっちゃうんじゃね」
さざなみさん「台風は●投票者の中で一番狼が低いところだねぇ」
音信不通さん「色々考えようと思ったけどアスファルト真は揺るがなくないか?」
台風さん「ない」
運転教本さん指定:台風さん COありますか?
第二形態さん「多分、種馬さんの○を吊らせる作戦だろうね」
丸井ヤング館さん「いずれにせよ狐狙いの吊りを続けるべきだと思うキリンジ狐の可能性は高いけど確定しないし」
アスファルトさん「この流れで霊吊ったらそれはもう村が悪いってなる」
さざなみさん「狼探しなら

台風 テッパン 丸井ヤング館 さざなみ 紅だけの塗り絵 ここだよ 」
んはさん「これでなおの事キリンジ狐が濃厚になった」
さざなみさん「キリンジの初日の発言みたけど
狐がこんな露骨にアピするかーって話 噛みも十分あるとおもうけど
逆にキリンジを狐にしてる音信不通狐までみちゃうわ」
台風さん「種馬さんの○から吊っていこう」
テッパンさん「◆湘南新宿ラインさん
「ん、共有が死んだか?」

そのネタ引っ張るの・・・。」
さざなみさん「んじゃ玉子倶楽部の謎COはって話」
台風さん「囲われたから噛んだんでしょうね」
運転教本さん「狂人を噛みで殺す必要はあったのか」
テッパンさん「占い真狂か。占い噛みがおそくないか?」
種馬さん「この噛みは真狂―狼をにおわせて 霊能を吊らせるための噛み」
不思議の木の実さん「まあ確定で人外死亡ということで」
紅だけの塗り絵さん「あら、占い噛み切るのね。これは本当に霊能狼あるのかしら・・・?」
アスファルトさん「だいぶ温まってきた」
さざなみさん「ん」
不思議の木の実さん「狂人が死にましたかね」
第二形態さん「おっと、これは無茶しやがる」
んはさん「いいんじゃねえの?」
にざかなさん「そこをかむのか?」
玉子倶楽部さん「湘南→運転→音信」
湘南新宿ラインさん「ん、共有が死んだか?」
テッパンさん「おはよう」
種馬さん「ワロタwww」
不思議の木の実さん「おはよー」
音信不通さん「おは?」
丸井ヤング館さん「おはよう」
紅だけの塗り絵さん「おはよう」
台風さん「おはよう」
運転教本さん「おはよう」
さざなみさん「おはよう」
んはさん「おはよう」
湘南新宿ラインさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/08/30 21:46:42)
種馬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
種馬さんを狙います。 >>> 丸井ヤング館 <<<
紅だけの塗り絵さんの独り言「どちらかといえば霊能初日よこれ」
アスファルトさん「ありがと」
第二形態さん「lwが 」
んはさんの独り言「その場合は不思議狼以外ない感じかねえ」
紅だけの塗り絵さんの独り言「霊能狼は十二分にありえるわ」
第二形態さん「自分の予想では、明日指定される」
玉子倶楽部さん「テッパンさん」
んはさんの独り言「真狂で狂噛みとか、んー」
アスファルトさん「対抗の○って紅だけと音信とどこだっけ?」
んはさんの独り言「か、台風」
不思議の木の実さんの会話「ですね」
不思議の木の実さんの会話「安全にいきましょう」
丸井ヤング館さんの遠吠え「 」
運転教本さんの会話「了解です
キリンジさんで呪殺GJが起きてるかもしれないですけど、狐ケアですね」
丸井ヤング館さんの遠吠え「マジでどこ噛もう」
不思議の木の実さんの会話「案外死んでいるかもしれませんが」
種馬さんの独り言「どうせ呪殺GJだろ。
狂人ならラッキーすぎるけど、潜伏2W吊れてるなら知らん。」
丸井ヤング館さんの遠吠え「 」
んはさんの独り言「紅つりてえー」
アスファルトさん「丸井の狩人感と湘南の共有感を考えるとさざなみ吊ったら終わりそうな気がする」
第二形態さん「真の○を噛むかな」
丸井ヤング館さんの遠吠え「 」
丸井ヤング館さんの遠吠え「 」
不思議の木の実さんの会話「早々に占いが死ぬということは呪殺が出ないと狼が分かった時ですし」
丸井ヤング館さんの遠吠え「霊能にせにならないかなーならないだろうなー」
種馬さんの独り言「占いCO 湘南新宿ライン:黒」
玉子倶楽部さん「迷わず新宿噛むかな、指定進行役で最期に出てたところを見るとアレ」
丸井ヤング館さんの遠吠え「 」
丸井ヤング館さんの遠吠え「 」
不思議の木の実さんの会話「引き伸ばしでいいと思います>種馬さん吊り」
紅だけの塗り絵さんの独り言「ちょっと気になるのは湘南さん、私狼の可能性を全く見ていないのが気になる」
丸井ヤング館さんの遠吠え「護衛はまず共有なんだけどな」
不思議の木の実さんの会話「まあ狐が死んでいるとも限りませんしね」
丸井ヤング館さんの遠吠え「いやー微妙」
第二形態さん「特に村視点は相当有利だし、無茶する必要はない」
紅だけの塗り絵さんの独り言「占いとしては信用はできないけど、真狂ー狼の線は捨てきれないわね。」
丸井ヤング館さんの遠吠え「霊能と共有の2択するしか無いけど」
不思議の木の実さんの会話「遡上に上がっている音信不通さんですが」
アスファルトさん「オッツ」
運転教本さんの会話「種馬さんは6人の日までキープがいいですかね?」
にざかなさん「おちゅ」
不思議の木の実さんの会話「相方はいいセンスをしている」
丸井ヤング館さんの遠吠え「第一段階は突破したけど最終日まで残れそうもないぞこれ・・・」
不思議の木の実さんを護衛します。 >>> 音信不通 <<<
アスファルトさん「そっかー まあわかんないもんな」
4日目の夜となりました。(16/08/30 21:41:43)
にざかなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
テッパンさん0 票投票先 → 音信不通さん
台風さん0 票投票先 → 種馬さん
さざなみさん0 票投票先 → にざかなさん
不思議の木の実さん0 票投票先 → にざかなさん
種馬さん1 票投票先 → んはさん
紅だけの塗り絵さん0 票投票先 → にざかなさん
音信不通さん1 票投票先 → 丸井ヤング館さん
にざかなさん7 票投票先 → 丸井ヤング館さん
んはさん1 票投票先 → にざかなさん
丸井ヤング館さん2 票投票先 → にざかなさん
運転教本さん0 票投票先 → にざかなさん
湘南新宿ラインさん0 票投票先 → にざかなさん
第二形態さん「村視点は一応みておきたいんじゃないかなー」
湘南新宿ラインさん「6で種馬吊り、4で音信不通吊りにするか
86にするか」
テッパンさん「種馬狼なら占い食う理由がないからね」
紅だけの塗り絵さん「種馬さんが狼であればこのような噛みにはならないと思うわ、わざわざ狼が負けに行ってるようなものじゃない>テッパンさん」
種馬さん「テッパンの非狐が確定したから結果隠してたけど
もうどうでもいいや」
んはさん「種馬が狼でこの動きはなかろうよ>テッパン
99%くらい狂」
種馬さん占い理由:対抗が噛み合わせをした狼で玉子倶楽部が狂狐と読む。
その意味でも占いは真狼で進めていいので視点が他と異なる位置を占います。

◆テッパンさん「無駄なとこに力はいってたんはさんは真霊濃厚に見えるので占いに狼がいると思うんだけどな。
その場合普通霊能噛みで来たりすんだけど信用差が狼の方があるんじゃないのこれ。」
◆テッパンさん 「狼が吊れてグレー噛まれるって占いに狼いるって可能性高くね?」

玉子倶楽部が狂COする前に占いに狼混じりを示唆+わざわざ霊能に対して真霊能と言っているのが狼臭い。

湘南新宿や台風、にざかなあたりは狐が結構あり得るので呪殺出そうな位置は避ける。
テッパンさん「にざかな狼で二日目の発言はしにくいと思われる。」
音信不通さん「キリンジが噛まれる状況だったか考えろってんだい」
湘南新宿ラインさん「銃殺GJが見えててアスファルト噛みは無いと思うけどね」
種馬さん「占いCO テッパン:白」
台風さん「狐は死んでいるだろう」
丸井ヤング館さん「種馬狼ならアスファルト噛まれないと思うけど」
アスファルトさん「マジでキリンジ噛み見るの?」
運転教本さんにざかなさん吊り
テッパンさん「種馬が狼だと種馬吊ったら狐エンドあるから簡単に釣れないんですよね。」
音信不通さんキリンジ○があって非狼目指定なんざいらねーんだよ
種馬さん「自分が言えた立場じゃないけど霊能狼だと思います
真狂―狼 ●が二回吊れたとは到底思えない
玉子倶楽部が狐だった可能性も高いので絶望村」
さざなみさん「狼は見つけやすいけど 狐処理どうするよって村は考えていけばよいとおもう」
にざかなさんないれす
運転教本さん非狼目指定 にざかなさんCOありますか?
んはさん「昨日が呪殺GJなら、俺噛みGJだった可能性が非常に高い」
台風さん「キリンジさんが狐でしょう
気にせず狼狙っていくしかない」
不思議の木の実さん「霊能守ったんじゃないですかね今日は」
丸井ヤング館さん「んじゃ種馬放置で指定続行で」
さざなみさん「食らってるけど 一応情報としてな>テッパン」
紅だけの塗り絵さん「あら、もうLWなの?」
音信不通さん「なら昨日普通に呪殺GJだったように思うけど
それでアスファルト死んでるのが謎だからアスファルト護衛じゃなかったか欲張ったかなにかしたのだろう」
んはさん「LW確定
で、種馬がLWならとっくに動いてるのでほぼ狂」
にざかなさん「2●出す霊能をどうとらえるかも考えねばならんか 普通に考えて非狼非狐…?」
湘南新宿ラインさん「音信不通が吊れなくなった」
台風さん「これはどうするんだ」
丸井ヤング館さん「んは真なら早くもLWか」
アスファルトさん「正直あそこで指定狂狐が狂人COする訳ねえんだから村視点狼確信くらいでいいよね」
紅だけの塗り絵さん「まぁ当然よね、この噛みを見るのであれば>さざなみさん」
不思議の木の実さん「この黒は知ってました」
さざなみさん「でもさ 玉子倶楽部狂っつってたけど あれなに 俺も種馬狂でみてたけど」
テッパンさん「台風は第二携帯から投票食らってるんじゃないの?>さざなみ」
不思議の木の実さん「やっぱりそーなるよねー」
種馬さん「そもそもこの日に自分が結果出しても村は信じないでしょうし
狂人が偶然噛み合わせの結果を張った村というだけ
占い真狂なら結果出す意味ないので」
湘南新宿ラインさん「ここで結果を隠せる霊能は優秀だな」
んはさん
狂COは少しでもめくらましになれば、ってところか
共有の目は確かなようだが、こうなるといろいろと不安も出てくる
台風さん「種馬さん吊りでいいと思う」
んはさん「まあいいか、どうせ種馬狂人だろう」
さざなみさん「アスファルト噛まれるなら 紅だけの塗り絵が非常に狼にみえるな」
テッパンさん「おはよう」
湘南新宿ラインさん「音信普通吊って種馬キープね」
紅だけの塗り絵さん「占い噛みですわね、これは種馬さんは狐濃厚かしら?」
んはさん「いいから出せや」
丸井ヤング館さん「狩人いなさそう」
種馬さん結果隠します。対抗噛まれているので。
にざかなさん「そこ噛むんかいそして噛めるんかい」
んはさん種馬はよ結果だせや
さざなみさん「グレー初日●非投票者
台風 テッパン 丸井ヤング館 さざなみ

○貰い初日●非投票者
不思議の木の実 紅だけの塗り絵」
第二形態さん「おお、可能性がちょっとでた」
音信不通さん「種馬が出方に投票に非狼っぽいのに狂人COがグレーから出るっておかしくね?」
運転教本さん「おはようございます」
丸井ヤング館さん「おはよう」
アスファルトさん「当然こうなる」
台風さん「おはよう」
さざなみさん「おはよう」
紅だけの塗り絵さん「もし玉子倶楽部さんが狂人(本物)だったとしたら占いに狐いるんじゃないかしら?もしくは、最後に場を荒らすために狐が狂人COした?これくらいかしら思いつくのは」
不思議の木の実さん「はあ」
音信不通さん「おはようございます」
にざかなさん「てんやわんやでおはよう」
湘南新宿ラインさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/08/30 21:35:07)
アスファルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アスファルトさんを狙います。 >>> 丸井ヤング館 <<<
第二形態さん「占い噛めたらなんとかなるよー。噛めなきゃまけ」
運転教本さんの会話「了解です
キリンジさん投票者の丸井ヤングさんあたり考えてます」
紅だけの塗り絵さんの独り言「もし玉子倶楽部さんが狂人(本物)だったとしたら占いに狐いるんじゃないかしら?もしくは、最後に場を荒らすために狐が狂人COした?これくらいかしら思いつくのは。」
んはさんの独り言「とーはーいーえー」
んはさんの独り言「定石でいえば、真狂なら占い噛み。狼混じりなら俺噛み」
んはさんの独り言「生きていたいねえ」
んはさんを護衛します。 >>> 音信不通 <<<
不思議の木の実さんの会話「サクサクっと」
不思議の木の実さんの会話「まあ指定していきましょう」
玉子倶楽部さん「生き残ってもいつ共有噛むんだってなるけど、、」
んはさんの独り言「にしてもまー連●ねえ」
第二形態さん「噛めたらワンチャンあるな」
丸井ヤング館さんの遠吠え「 」
丸井ヤング館さんの遠吠え「●出されたら即終了だし」
不思議の木の実さんの会話「狼が吊れているなら霊能は噛まれないはずですが...」
丸井ヤング館さんの遠吠え「占いを吊らせる方向にはもっていけないから占い噛むしか無いなぁ」
第二形態さん「そして、お仲間に期待するしか」
不思議の木の実さんの会話「霊能結果を見ましょう」
んはさんの独り言「俺護衛でいいけどさて」
丸井ヤング館さんの遠吠え「 」
運転教本さんの会話「うまくいきましたね
二狼吊れてる線もありますかね」
丸井ヤング館さんの遠吠え「 」
丸井ヤング館さんの遠吠え「 」
丸井ヤング館さんの遠吠え「護衛は霊能だったけど、占いにスライド護衛も全然ありえるんだよなー
狂人が狂人っぽすぎてなんにもならない、狼がそれ以上に不甲斐なく死んじゃってるんですけど」
第二形態さん「霊なら、占いチャレしかないねえー もう」
不思議の木の実さんの会話「お互いいい勘してますね」
紅だけの塗り絵さんを占います。 >>> アスファルト <<<
玉子倶楽部さん「恐らく霊」
台風さんの独り言「指定よけお守りのお陰で、無事生き残ることができました」
第二形態さん「狂噛みgjなら、チャンスあるけど」
にざかなさんの独り言「湘南↑ 新宿→ ライン↓」
玉子倶楽部さん「しんどすぎて言葉にも出来ぬい」
丸井ヤング館さんの遠吠え「どこ噛もうかね、霊能、占い、共有」
第二形態さん「どこ噛んだんだろう」
アスファルトさんの独り言「予告票すべきだったのか…?いや要らんよな」
音信不通さんの独り言「参ったなこれどうしよう」
紅だけの塗り絵さんの独り言「嘘でしょ?」
丸井ヤング館さんの遠吠え「どうすんのよこれ、最悪明日終わるぞ」
アスファルトさんの独り言「これはほぼ噛まれて死ぬか」
玉子倶楽部さん「お疲れ様でした」
丸井ヤング館さんの遠吠え「きつさしか無い村」
第二形態さん「いらっしゃい。ひどい事件になったね」
3日目の夜となりました。(16/08/30 21:30:09)
玉子倶楽部さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
テッパンさん0 票投票先 → 玉子倶楽部さん
玉子倶楽部さん12 票投票先 → にざかなさん
台風さん0 票投票先 → 玉子倶楽部さん
さざなみさん0 票投票先 → 玉子倶楽部さん
不思議の木の実さん0 票投票先 → 玉子倶楽部さん
アスファルトさん0 票投票先 → 玉子倶楽部さん
種馬さん0 票投票先 → 玉子倶楽部さん
紅だけの塗り絵さん0 票投票先 → 玉子倶楽部さん
音信不通さん1 票投票先 → 玉子倶楽部さん
にざかなさん1 票投票先 → 玉子倶楽部さん
んはさん0 票投票先 → 玉子倶楽部さん
丸井ヤング館さん0 票投票先 → 玉子倶楽部さん
運転教本さん0 票投票先 → 玉子倶楽部さん
湘南新宿ラインさん0 票投票先 → 音信不通さん
にざかなさん「!?」
不思議の木の実さん「アスファルト狼とかまああってもいいんじゃね」
台風さん「種馬さんをサクッと吊ってしまったほうがいいじゃないかい」
んはさん「いまあすふぁるとのかぶがおれのなかでだいぼうらくした」
玉子倶楽部さん狂COでした
さざなみさん「占い真狼かねぇ 種馬狂っぽいけど 真だったら笑う」
音信不通さん「台風と丸さっさと吊ればいいのに」
湘南新宿ラインさん「◆音信不通さん 「アスファルトは全然飛び出しなんかじゃなかったように見えたけど? >湘南真塾ライン」
あんたらこれ見てねぇの」
運転教本さん「村なら遺言お願いいたします」
アスファルトさん「あの出方で占いに狼いたら爆笑なんだが…」
運転教本さん玉子倶楽部さん吊り
第二形態さん「これは人外蹂躙だな」
テッパンさん「無駄なとこに力はいってたんはさんは真霊濃厚に見えるので占いに狼がいると思うんだけどな。
その場合普通霊能噛みで来たりすんだけど信用差が狼の方があるんじゃないのこれ。」
玉子倶楽部さんCOありませんけど 音信不通は村ゾ
さざなみさん「種馬人外にしかみえねえなぁ」
アスファルトさん「第二●か 種馬は普通に狂人で霊噛み隠したかったのか?って線なら俺は投票外占う方針で行くか」
種馬さん「タイピング速度ゲームするんならもう帰るよ
偽で吊られるなら狐生存に賭けるつもりだし」
不思議の木の実さん「指定がいいですかねえ」
運転教本さん指定:玉子倶楽部さん COありますか?
湘南新宿ラインさん「パンダにされて吊られればいいんじゃないかな>音信不通」
丸井ヤング館さん「投票かなりバラけてるから身内票はあるかもだけど気にしても仕方ないレベルな気がする」
音信不通さん「◆湘南新宿ラインさん 「音信普通囲ったって」
こいつどうするよ?」
にざかなさん「せっかく狼に投票してたらしいのに身内票あるとか言われてくやしいけど感じちゃうまあそもそも2-1の霊能だけどね」
玉子倶楽部さん「種馬偽で大方あってるきがするけど狐で出たら弱い遅いCOだし狂と見て放置かな」
さざなみさん「霊に●がでるなら 非投票者でグレランで俺もいいとおもう もしくは指定」
湘南新宿ラインさん「音信普通囲ったって」
紅だけの塗り絵さん「そもそも、私が吊られる心配をしているのに自分が吊られる心配を一切してないじゃない」
んはさん「いいんじゃないの、種馬偽は確定で
状況からは狂人だけど、ひとまずそう振る舞う狼も考慮に入れて」
湘南新宿ラインさん「予告占いでも無いな」
音信不通さん「●吊れて種馬が●に投票しててキリンジ噛み?」
種馬さん占い理由:そもそも初日の占い理由っていらないよね?????
呪殺出たとしたら左占いでレミリアお嬢様への愛の言葉を五行書けばいいだけだからね???

信頼ないので呪殺避けで一番狐っぽくない位置+潜伏狼臭い位置
この日に遺言呪殺すると村不利になるので

◆音信不通さん「おはようございます」
◆音信不通さん「朝一挨拶とる霊能が分かりにくいCOをする理由が分からない」
◆音信不通さん「出た理由より先に占った理由欲しいと思ったけど普通に隣か」

・ほぼ朝一コピペ挨拶で自ら潜伏占いの戦略を絶つ
・狐なら役職に関する判定情報や位置情報を有耶無耶にしたい心情に陥るものの、役職者に対する絡み方が村のそれではなく不安げな潜伏狼のそれのように映る
第二形態さん「呪殺gjか」
テッパンさん「狼が吊れてグレー噛まれるって占いに狼いるって可能性高くね?」
アスファルトさん「キリンジ噛む可能性とかねーだろこれ」
さざなみさん「種馬は何が白かったの」
丸井ヤング館さん「霊能結果●なら投票者と被投票者除いてグレラン続行でいいんじゃないですかね」
種馬さん「占いCO 音信不通:白」
種馬さん「じゃあ死体無しでなかったので
この日もグレランなので結果張ります」
紅だけの塗り絵さん「正直種馬さんの信用は出来ないわね、出方的には狂っぽいわ。ご主人だと思った位置を探して囲いに来たんじゃないかしら?」
玉子倶楽部さん「投票理由
◆音信不通さん 「出た理由より先に占った理由欲しいと思ったけど普通に隣か」吊り目的の票じゃないのと、自分がグレ村と判断してここ村決め打ちで票をいれました、」
んはさん「で、種馬、誰白なの?」
音信不通さん「台風と丸が吊れそうな村なら大丈夫でしょう」
にざかなさん「白でしたか」
不思議の木の実さん「大体真狼っぽいですね」
んはさん
投票者は、種馬・音信不通・にざかな。被投票者は台風
この中で身内票の可能性が低いのは台風くらい。残りは普通にやりそう
アスファルトさん理由:んはが狂じゃない事だけをお祈りするゲームファイッ!
玉子の発言的に共有だろ除外と思ったらなんか運転から票入ってる…やだ…
とりあえず共有の種馬とかいう卑猥発言したキリンジを許さない会発足
運転教本さん「おはよう」
紅だけの塗り絵さん「おはよう」
湘南新宿ラインさん「これはひどい死体」
キリンジさん「しんでしまった」
種馬さん白でした
台風さん「おはよう」
玉子倶楽部さん「おはよう」
丸井ヤング館さん「おはよう」
さざなみさん「おはよう」
アスファルトさん「おはよ占い師CO キリンジさんは○でした」
キリンジさん「占いCO:台風●」
テッパンさん「おはよ」
不思議の木の実さん「おはよー」
音信不通さん「おはようございます」
にざかなさん「そんなこんなでおはよう」
湘南新宿ラインさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/08/30 21:23:58)
キリンジさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
んはさんを狙います。 >>> 丸井ヤング館 <<<
んはさんの独り言「俺が狩人なら、んー、霊護衛かなー」
紅だけの塗り絵さんの独り言「そもそも○が吊れる心配してるのに自分が吊られる心配を殆どしてないってのがきになるのよ」
運転教本さんの会話「早めに投票するようにします>GMさん」
ゲームマスター「霊話ログを見返す確証が無いのと、前回は名指しの投票催促はしてないので中身バレはしないという判断>湘南」
アスファルトさんの独り言「なんか弁解してたかなあ」
アスファルトさんの独り言「ログ取り忘れた」
んはさんの独り言「にしても票がすっごいばらけたなあ
普通に第二形態が6票くらいは持っていくと思ってたんだけど」
不思議の木の実さんの会話「オッケーです」
紅だけの塗り絵さんの独り言「正直種馬さんの信用は出来ないわね、出方的には狂っぽいわ。ご主人だと思った位置を探して囲いに来たんじゃないかしら?」
んはさんを護衛します。 >>> 音信不通 <<<
音信不通さんの独り言「これはグレー噛みですわ」
んはさんの独り言「生きてるだろうか死んでるだろうか」
運転教本さんの会話「了解です。次点で2票貰いから指定していきます」
丸井ヤング館さんの遠吠え「おっけおっけ」
丸井ヤング館さんの遠吠え「 」
玉子倶楽部さんの遠吠え「身代わり候補で偽でも吊数稼いでほしいかな、きっついけど」
丸井ヤング館さんの遠吠え「 」
丸井ヤング館さんの遠吠え「どこ噛もうか。霊能かねー」
丸井ヤング館さんの遠吠え「アスファルトと共有から票貰ってるのはかなりまんずいね」
玉子倶楽部さんの遠吠え「種馬残しかな、」
不思議の木の実さんの会話「吊っていいと思います狩人でもないでしょうし」
キリンジさんを占います。 >>> アスファルト <<<
湘南新宿ラインさんの独り言「名前も出しちゃったし、霊界で言えばいいんじゃないのか?」
第二形態さん「お仲間すまん。あれぐらいでいけると思ったが」
丸井ヤング館さんの遠吠え「9割種馬狂人だけど噛む?」
紅だけの塗り絵さんの独り言「そんで種馬さんの出方は狂人かな。うん、そうっぽい。」
不思議の木の実さんの会話「ですねー」
玉子倶楽部さんの遠吠え「共有落ち危なかった投票で草」
不思議の木の実さんの会話「どうしますかね」
運転教本さんの会話「たまごクラブさん○進行でグレーに残ったら指定しましょうか?」
台風さんの独り言「吊られ避けお守りのお陰で無事、初日のグレランを吊られずに済みました」
音信不通さんの独り言「台風から変えない方がよかったかもな」
不思議の木の実さんの会話「票がバラけたいいグレランです」
玉子倶楽部さんの遠吠え「いえいえ、こちらも危ないです。。。」
丸井ヤング館さんの遠吠え「票がバラけたね」
湘南新宿ラインさんの独り言「音信不通か台風のどっちか吊りじゃないの?」
ゲームマスター「君は私が管理した前回の村でも毎日投票が一番最後ではらはらしたので
早く投票する癖をつけよう>該当者」
紅だけの塗り絵さんの独り言「特に丸井さんが狩人に見える」
玉子倶楽部さんの遠吠え「でもって共有からきてる、、」
アスファルトさんの独り言「玉子倶楽部共有相方じゃねーのかよあの発言で」
丸井ヤング館さんの遠吠え「私も意外と危うい位置にいるなすまん」
運転教本さんの会話「共有の考え探る人は人外目と思って投票しましたw」
不思議の木の実さんの会話「玉子倶楽部さんはさっさと吊りたかったんですが」
第二形態さん「3票で死ぬとは」
紅だけの塗り絵さんの独り言「現状丸井さんと玉子さんは村っぽい。」
丸井ヤング館さんの遠吠え「あらあら」
不思議の木の実さんの会話「奇遇ですね」
運転教本さんの会話「投票した気でいました。申し訳ありません。
再投票ありがとうございます>GMさん」
玉子倶楽部さんの遠吠え「うわぁ、」
2日目の夜となりました。(16/08/30 21:19:00)
第二形態さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
テッパンさん0 票投票先 → 丸井ヤング館さん
玉子倶楽部さん2 票投票先 → 音信不通さん
台風さん2 票投票先 → 種馬さん
さざなみさん0 票投票先 → にざかなさん
キリンジさん1 票投票先 → 種馬さん
不思議の木の実さん0 票投票先 → 玉子倶楽部さん
アスファルトさん0 票投票先 → 丸井ヤング館さん
種馬さん2 票投票先 → 第二形態さん
紅だけの塗り絵さん0 票投票先 → 台風さん
音信不通さん2 票投票先 → 第二形態さん
にざかなさん1 票投票先 → 第二形態さん
んはさん0 票投票先 → 湘南新宿ラインさん
第二形態さん3 票投票先 → 台風さん
丸井ヤング館さん2 票投票先 → キリンジさん
運転教本さん0 票投票先 → 玉子倶楽部さん
湘南新宿ラインさん1 票投票先 → 音信不通さん
再投票してください。
ゲームマスター「運転教本さん、投票をお願いします。」
湘南新宿ラインさん「○のあの発言を見て、出るかさんざん迷って
ステっていた事によって出るしか無くなったってところだな」
んはさん「まあ俺が言うべきじゃないとは思うんだが」
アスファルトさん「一応苦しい言い訳はできるよ 潜伏したかったけど○先吊れそうじゃん〜みたいな ○先の動きで変わるならじゃあそもそも潜伏すんなよって話なんだけど」
テッパンさん「むしろもう種馬の存在がネタに近いな、こうなると」
さざなみさん「俺はそーゆうネタは嫌いじゃないぜ 」
んはさん「なんてことを思う」
にざかなさん「ネタ発言とマジレスの人達の温度差がなかなか」
台風さん「今書いたとしか思えない理由を見て、信用できるのですか?」
運転教本さん「だいぶ偽目で見てるけど即吊りする根拠は無い>テッパンさん」
不思議の木の実さん「変だよ>第二携帯」
音信不通さん「出た理由より先に占った理由欲しいと思ったけど普通に隣か」
んはさん種馬、○が吊れそうだから出たってことは、潜伏する気だったってことだよね
それにしては全く発言してなかったのはなんで?
キリンジさん「いまのうちに共有COされる前に吊りませんか」
第二形態さん「種馬さんの理由って、変じゃね?」
さざなみさん「まあ占いが潜ろうとしたのは戦略でしょう 別にいいんじゃないの」
湘南新宿ラインさん「そりゃあんな発言されたら出るしかないか」
アスファルトさん「◆キリンジさん 「共有の種馬吊りませんか」
どういうことなの…」
紅だけの塗り絵さん「占い増えたけど面倒ね、というか種馬さんは私が吊られそうだから出たとは言ってるけど貴方それいうまで何一言喋ってないじゃない。とてもじゃないけど信用できないわよ?」
んはさん「これは俺が言っていいかどうか迷うんだけど」
玉子倶楽部さん「後から出た絵馬さんをどうみますか?>運転教本」
キリンジさん「共有の種馬吊りませんか」
テッパンさん「むしろなんで潜ろうとしてたのかを知りたい>種馬」
丸井ヤング館さん「種馬は噛まれない事お祈りしといて」
アスファルトさん「言いたいだけなんやなって」
音信不通さん「アスファルトは全然飛び出しなんかじゃなかったように見えたけど? >湘南真塾ライン」
さざなみさん「〇が吊れそうだから出るわ かっこいいなこの発言」
運転教本さんグレラン
台風さん「種馬さんを吊ろう」
キリンジさん「2兆%偽のやつなのでそのまま吊りませんか」
湘南新宿ラインさん「〇が吊れそう以前に、自分が吊れそうだった事については何もないのか?」
テッパンさん「俺が使うさ行とか「リア充死ね」の「死ね」とかだぞ>んは」
種馬さん「発言が潜伏狼臭いので」
丸井ヤング館さん「アスファルトは真なら堂々と構えておけばいいんだよ、今日あんた護衛しない意味は無いから」
玉子倶楽部さん「占い増えたぞ」
第二形態さん「早く第三形態にならなければ」
んはさん改めて霊能COしておくね
アスファルトさん「それマジでやめろよ>○吊り」
にざかなさん「◆種馬さん 「〇が吊れそうだから出るわ」 お決まりのネタキター」
種馬さん「占いCO 紅だけの塗り絵:白」
玉子倶楽部さん「1−1−1でもう出ちゃったんかい、」
さざなみさん「んはのそれはなんのやつなの」
運転教本さん「霊能どこだ?」
キリンジさん「なんやかんやでどん」
種馬さん「〇が吊れそうだから出るわ」
アスファルトさん「じゃあ共有出ちゃって めんどくさい」
んはさん「それは自分で調べましょう>テッパン」
不思議の木の実さん「まあHOくらいならいいのでは」
湘南新宿ラインさん「アスファルトが微妙に飛び出しだったから占い潜伏だろう」
さざなみさん「1−1−1把握」
んはさん「つい>音信不通」
玉子倶楽部さん「共有はまだでなくてもいいからな、」
運転教本さん「共有CO 相方生存」
にざかなさん「なんやかんや叫んだってやりたいことやるべきです」
台風さん「1-1把握」
音信不通さん「朝一挨拶とる霊能が分かりにくいCOをする理由が分からない」
テッパンさん「#さ行でわかるリア充度

ここ詳しく」
アスファルトさん「おいい?対抗いないとか逆にちょっと不安なんだが?」
紅だけの塗り絵さん「あら、少ないわね、まあグレランかしら?」
不思議の木の実さん「1−1把握」
丸井ヤング館さん「1-1ですか、初日君やらかし案件かね」
湘南新宿ラインさん「霊能初日かと思ったら違った」
アスファルトさん理由:お隣さん挨拶真拳引越し蕎麦(うどん)
キリンジさん「おはよう」
さざなみさん「おはよう」
んはさん「村が開始する直前のTwitterのトレンドを一部抜粋
#水曜日のプリウス #フォロワーの大半 #RPGのステータスはいくつかな
#あなたの変態度と純白度 #実はこれ霊能COなんだぜ #さ行でわかるリア充度」
不思議の木の実さん「おはようさん」
台風さん「おはよう」
第二形態さん「おはよう」
アスファルトさん「おはよ占い師CO 不思議の木の実さんは○でした」
紅だけの塗り絵さん「おはよう」
丸井ヤング館さん「おはよう」
テッパンさん「ohayo」
玉子倶楽部さん「おはよう」
運転教本さん「おはよう」
音信不通さん「おはようございます」
湘南新宿ラインさん「おはよう」
にざかなさん「なんやかんやでおはよう」
んはさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/08/30 21:10:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 第二形態 <<<
不思議の木の実さんの会話「( ̄ー ̄)b」
テッパンさんの独り言「CN判定

湘南新宿ライン=埼京線、遅延と痴漢と信号機故障多発。
さざなみ=わかしおの反対側、東京駅から出てる内房線の特急。
種馬=卑猥。
丸井ヤング館=そもそも若年層はそんなとこで買い物しない。
台風=もはや温帯定期夏になり下がった。
玉子&#20465;楽部=ご懐妊ですか、ご愁傷様です。」
紅だけの塗り絵さんの独り言「おぜうだろうなぁ、私は」
紅だけの塗り絵さんの独り言「たまにはカリスマな村になりたいけど、厳しいやろなぁ」
運転教本さんの会話「村の為に気楽に頑張りましょう〜」
ゲームマスター「最近GMして思うのは、入村時kariは基本ではあるけど数名くらいは名前変えてくれたり漢字表記にしてくれると蹴る人の位置がわかりやすくなってたすかるということ」
玉子倶楽部さんの遠吠え「 」
丸井ヤング館さんの遠吠え「囲うかどうかについてはお任せするよ、早々吊られないとは思っていますがね」
不思議の木の実さんの会話「頑張りましょう」
不思議の木の実さんの会話「わかりました」
アスファルトさんの独り言「名前もうちょっと短くすれば良かった」
第二形態さんの遠吠え「とりあえず、残り1分でかみますか」
不思議の木の実さんの会話「HOがよくて、COしたい場合は言ってください」
運転教本さんの会話「了解です。相方さん○貰いならCOします」
音信不通さんの独り言「他でも引かなかったからやり方を完全に忘れてしまった」
玉子倶楽部さんの遠吠え「了解です」
第二形態さんの遠吠え「状況ででるかも。潜伏も考えるかも」
湘南新宿ラインさんの独り言「台風からいろいろ連想してCNをつけたらこんなんになった
特に他意はない」
第二形態さんの遠吠え「湘南新宿さんで呪殺対応しておきます」
不思議の木の実さんの会話「初日呪殺でも潜るかもしれません」
台風さんの独り言「役職ブロックがついてるので無事に村人になれました」
丸井ヤング館さんの遠吠え「消極的で済まないが騙り苦手なので潜伏させてもらうよ」
不思議の木の実さんの会話「○もらったら潜るかもしれませんが基本的にはCOします」
音信不通さんの独り言「9か月振りくらいの狩人か?」
アスファルトさんの独り言「まじか 久しぶりなのに…」
にざかなさんの独り言「私の知恵と勇気が村を救う」
紅だけの塗り絵さんの独り言「最近村と狂人しかやってないきがするわ」
ゲームマスター「お待たせしました 参加ありがとう 運がすこぶるよければ再投票あるかも」
不思議の木の実さんの会話「よろしくー」
運転教本さんの会話「よろしくお願いしますー」
不思議の木の実さんの独り言「GM村建て感謝」
不思議の木の実さんを占います。 >>> アスファルト <<<
紅だけの塗り絵さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
丸井ヤング館さんの遠吠え「よろしくね」
種馬さんの独り言「マジでGMありがよう。」
第二形態さんの遠吠え「よろしく」
玉子倶楽部さんの遠吠え「どうもー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/08/30 21:05:12)
にざかなさん「よろぴ」
音信不通さん「よろしく」
テッパンさん「よろしくお願いします。」
不思議の木の実さん「よろしゅう」
運転教本さん「よろしく」
台風さん「よろしく」
紅だけの塗り絵さん「よろしく」
アスファルトさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスターそろいました 30秒ほどで開始します
アスファルトさん「電車乗らないんだけどなー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
不思議の木の実さん「埼京線と一緒にしないでください」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
テッパンさん「要するに埼京線ですよね、性犯罪の温床の」
さんがキリンジに名前を変更しました。
不思議の木の実さん「遅延に巻き込まれたのでは」
ゲームマスター「@1」
アスファルトさん「最近どこかで見たワード>湘南新宿ライン」
kariさんが湘南新宿ラインに名前を変更しました。
やきざかなさんがにざかなに名前を変更しました。
にざかなさん「なんか似たような名前になって変えさせてしまったのだったらごめん」
ゲームマスター「揃ったら赤蹴って始めます」
kariさんがんはに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認2103
焼けませんさんがテッパンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
湘南新宿ラインさん「こんばんは」
kariさんが運転教本に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/08/30 21:01:39)
ゲームマスター「復帰orズサ 復帰優先」
ゲームマスター「すぐに始められそうなので早めに名前変更おねがいしますね」
kariさんが音信不通に名前を変更しました。
kariさんがやきざかなに名前を変更しました。
kariさんが不思議の木の実に名前を変更しました。
kariさんが第二形態に名前を変更しました。
ゲームマスター「現状復帰見込み赤1 2101で枠ひろげます」
kariさんが丸井ヤング館に名前を変更しました。
運転教本さん「ずさー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが玉子倶楽部に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/08/30 20:59:33)
ゲームマスター「案山子ありがとう」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
丸井ヤング館さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
丸井ヤング館さん「ずさー」
第二形態さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/30 20:58:58)
kariさん」が村へやってきました。(16/08/30 20:58:51)
んはさん「こんば」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/30 20:58:42)
kariさんがさざなみに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「いらっしゃい」
にざかなさん「こんば」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/30 20:55:37)
ゲームマスター「まちがえて他蹴っちゃったりしたらあれなので自主退室でどうぞ また今度」
kariさん「はいったけど時間ありませんでした」
kariさんがアスファルトに名前を変更しました。
kariさんが紅だけの塗り絵に名前を変更しました。
kariさんが焼けませんに名前を変更しました。
かりさんが種馬に名前を変更しました。
音信不通さん音信不通>わっふる
ゲームマスター「ごめんなさいうちの鉄板われててわっふる焼けません」
音信不通さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/30 20:51:08)
テッパンさん「わっふるありますか?>GMさん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/30 20:50:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
紅だけの塗り絵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/30 20:47:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
種馬さん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(16/08/30 20:46:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アスファルトさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/30 20:43:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
不思議の木の実さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/30 20:40:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
キリンジさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/08/30 20:36:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが台風に名前を変更しました。
さざなみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/30 20:27:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
台風さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/08/30 20:22:52)
玉子倶楽部さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/30 20:20:17)
kariさん「こんば」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/30 20:17:06)
テッパンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/30 20:15:50)
kariさん「こんばんワ」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/30 20:14:38)
ゲームマスター「役職非表示は希望があるもしくは必要そうだったら勝手につけます」
ゲームマスター「更新時間2100」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る