過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
ジョーカー
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(生存中)
 
 
レミング
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
スーパーカップ
ごぼー ◆Maggyo.evE
[霊能者]
(生存中)
 
 
参考書
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
31
◆LmKJV8qYDk
[村 人]
(生存中)
 
 
リーオン
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハーゲンダッツ
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
 
 
水陸そら無限大
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
うまい棒
長門 ◆YUKI.lntzo
[村 人]
(生存中)
 
 
ガリガリ君
と金 ◆til9DPEkCY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
パルム
一人祭 ◆0Qd8tB929M
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】12人狐無し村 〜 148175番地
5日目 (終了[31分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
水陸そら無限大さん「3日目夜にはチャレに向かうことを考えると3日目に吊られないことはむしろラッキーかな」
水陸そら無限大さん「いや、グレーが狭まりすぎてたぶん潜伏側も引かれて死ぬし引かれなくても○が残りすぎる まあ結局は狩人殺せるか殺せないかだからあんまり関係ないか」
ゲームマスター「大半の更新停滞を確認、村管理を終了します。
この度は当村にご参加下さりありがとうございました。」
31さん「むらたてありがとうございましたGMさん」
31さん「CCO残されてまずい理由とかある?強いて言うなら、潜伏役の狼が相方と話す時間が増えてしまって時間がとりにくくなるのはあるかもしれないけど」
参考書さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
水陸そら無限大さん「3手目までCCOを残されるとかなりきつい気がする」
水陸そら無限大さん「流石に●打たれてテンション上がる狼は見たことない」
パルムさん「GM様・皆様、ありがとうございました!」
31さん「でも俺が●打たれてテンション下がったらCO無しで沈む」
水陸そら無限大さん「COなしで沈む場合、噛み→吊→で2候補削ったの後チャレ
CCOの場合、吊→噛みで2候補削った後チャレ ただし、吊でグレラン死が狙えること、噛みのときに役職が出ていることを考えると後者のほうがいいかな
その分狼も引かれやすくなるし無駄占いはないけど」
31さん「霊とか欠けてなくて、○も噛まれることなく生き残ればそのまま吊られて三日目に狩人に指定ささってもグレーの関係上噛めないから、CCOすれば減らせる狩人候補を一人増やせると思う CCOしても狩人探しの噛みできるし」
パルムさん「占1の状況が初めてだったので、考えすぎてしまっていました。GM様もありがとうございます!」
ガリガリ君さん「まあ2手目狂占いなら、ボルコンで消せることが多いし悪くない
中盤以降引くとあれだけど」
参考書さん「よっぽど信用で勝つ自信があるならCCOでもいいけど
自分なら迷わずCOなしで沈む」
うまい棒さん「ありがとうございましたー」
ハーゲンダッツさん「GMさん村立てありがとうございました」
ゲームマスター「あるいは噛まれた後のことを考えて、村視点で特に判別が付け辛そうな、
判断に困るようなところの色から確認の為占っていくなどでしょうか。
2連●引きが真占いとしてベストなので、GMは狂避けつつ狙って占おうぜ派ですね」
水陸そら無限大さん「微妙なラインだとは思うんだけどな
占い噛めるならいいけどどうせ占い噛むしかないんだからCCOの方が効率的かな
吊りよりも噛みで狩人を探す機会が増えるほうがいいような気もするが三日目にはチャレいける分CCOの方がいいかな」
31さん「なんでもない」
パルムさん「水陸そら無限大さん、31さん、参考書さん回答ありがとうございます!(なお、狂人を占った模様)」
31さん「レミングきょ」
参考書さん「指定すべき位置が指定できないまま終盤に向かう事は多いから
参考書占いでも問題ないですよ。潜伏狂人さえ占わなければ大丈夫」
31さん「初手●でライン繋がった(繋がる)占いの信用は割とゆるぎないから、怪しい所占っても大丈夫だと思う>パルム」
ジョーカーさん「レミングさんは3日目は狂人じゃないなと思いました」
ゲームマスター「初手●引いて霊とラインが繋がった以上、占いはほぼ村から盲信体勢になります
なので以降、狼狙いで占ってなんら問題ないと思います>パルムさん」
水陸そら無限大さん「占い盲信の展開だから狼っぽいなら吊れそうなところ占うのも手だと思うよ
噛まれた後のことは知らんけど>バルム」
31さん「初手●打たれたらCCOした方が効率いいと思うけど初手●打たれた時の絶望感の中でCCOして前向きに頑張れというのは酷かもしれない」
ガリガリ君さん「一応占われもしたのでA級戦犯レベルは回避できたがちょっと内容が悪いな」
参考書さん「この初日にこの狼陣営で負けたのは、初手引きが一番多きかった」
パルムさん「3手目に参考書さん占い考えたんですが、次の日で指定行きそうだったので止めたのですが、占っても良かったんですかね?」
水陸そら無限大さん「遺言票が噛み先の決断に影響を与えるなら占い投票が正着だったということだな
奥が深い」
ハーゲンダッツさん「1日逃れたら占い噛めたのにね」
水陸そら無限大さん「初手で●引かれるともう別ゲーの感がある」
参考書さん「スーパーカップ噛みが正解かぁ」
ジョーカーさん「村立て同村ありがとうございました」
ハーゲンダッツさん「お疲れ様でした。」
パルムさん「お疲れ様でした」
リーオンさん「おつおー」
ガリガリ君さん「まあ初手●はしょうがないな
噛まれたのアレだったけど」
うまい棒さん「お疲れさまでした」
ジョーカーさん「初日先生・・・」
レミングさん「おつかれさま」
参考書さん「村が白かった」
スーパーカップさん「おつかれさま」
ゲームマスター「皆さんおつかれさまでした。村陣営はおめでとうございます!」
31さん「まあそうだわな」
水陸そら無限大さん「お疲れ様でした」
ジョーカーさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/08/30 00:15:35)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
31さん0 票投票先 → 参考書さん
ハーゲンダッツさん0 票投票先 → 参考書さん
参考書さん6 票投票先 → ジョーカーさん
スーパーカップさん0 票投票先 → 参考書さん
パルムさん0 票投票先 → 参考書さん
ジョーカーさん1 票投票先 → 参考書さん
うまい棒さん0 票投票先 → 参考書さん
レミングさん「挨拶位置文化が根付いてるのね」
ゲームマスター「あとは初日の挨拶位置の問題でしょうか。少人数村、特に初日黒進行の場合、
挨拶の遅い位置に出遅れた人外がいると推理する人が多いです」
レミングさん「あ、そっか噛まれ回避のアピあるか」
ジョーカーさん「霊能より占い噛むだろ この展開で狼は霊能噛んでる余裕はないよ」
31さん「狼じゃないという意味なら正解な指揮役だけど当てることとなると割と失敗な指揮役だぜ俺は」
パルムさん「次からは●狙うよ」
スーパーカップさん「普通に行けば占い噛み→最終日なので指定役もくそもない」
ハーゲンダッツさん「占いでよくないっすか?>参考書」
参考書さん「探してるところだ」
水陸そら無限大さん「まあ相当の手練れでも初手●で発言鈍るのは宿命」
ジョーカーさん「村だと思うから占う、人外だと確信できるから吊る この使い分けは占い師としては重要だと思いますがね ただ、●1つ引いているし○かみ合わせが起きて詰みが遠のいているから早く●引いてくれた方が安心できるというのもまた本音」
ハーゲンダッツさん「参考書は遺言位置はないの?
念のため聞くけど」
参考書さん「それは31でいい」
レミングさん「あれだけ非狂の発言してたのに…」
パルムさん「霊能が噛まれたあとの指定役を考えて」
うまい棒さん昨日2発言だったのは自分の推理に対するリアクションを見てたから
見つつ喋れよ!って思うだろうけど勘弁してほしい
31さん「村だと思ったらなんで占うんや」
ハーゲンダッツさん「ありがとう>うまい棒」
参考書さん「COない」
31さん「ハーゲは推理しようって姿勢が村っぽいし、ジョーカーも今すぐ吊ろうとは思わない
参考書かうまい棒だと思うけど、狼が実際こういう時潜伏狂だけを気にかけるってのは薄いと思うんで参考書だと思う」
ジョーカーさん「他があまりにも村っぽいしハーゲンダッツ村で決め打てたらやっぱり参考書かうまい棒だよね」
参考書さん「本来なら31だけは占なってほしくなかったと言うところだが
レミングが完全に潜伏狂人だったから問題ない」
ゲームマスター「狂が濃い目の人外目で見ていた人が多かったように思います>レミングさん」
うまい棒さん◆ハーゲンダッツさん 「うまい棒は水陸からCOあったら1日残すつもりだった?」
特攻が真占いに当たってる可能性もあるから、念のためCOないか聞いただけ
CO確認はその程度の意味しかない
ハーゲンダッツさん「うまい棒は昨日2発言でどうしちゃったのさ?」
スーパーカップさん指定:参考書
ガリガリ君さん「なぜか占い本人を引くのを忘れてた」
うまい棒さん「おはよう」
ジョーカーさん「占いなら能力実行はすでにしているはずだから大幅に寝坊はマシントラブル以外に考えにくいが」
ハーゲンダッツさん「参考書吊って終わらなかったらもっと頑張る盤面」
パルムさん理由は下記の発言
「なんか昨日はグレー見ても全然分からんかったし明日にはめっちゃ手のひら返してる可能性高いと思う」
周りを見て発言出来るように、下準備した村だと感じたから
スーパーカップさん「占いが来ないと指定ができない」
水陸そら無限大さん「例えばリーオン噛みハーゲン占いだとグレはジョーカー、参考書、31、うまい棒の4人」
パルムさん「占いco 31さん○」
ハーゲンダッツさん「グレー 参考書はジェノられてる状況で霊狙いの噛みになると思ってるのが
    意味わからん。占いで追加か霊乗っ取りたかった狼だろうか?

黒 参考書 うまい > リーオン > 31 ジョーカー 白」
参考書さん「占い起きて来い」
ハーゲンダッツさん「おはよう」
ガリガリ君さん「ああちげえグレ4か
きついな」
ゲームマスター「リーオンさん、おつかれさまです。」
ジョーカーさん「参考書さんは推理の主軸が潜伏狂人でグレーを見ているのが狼っぽく見えますね。
ハーゲンダッツも考察厚いし、グレーから情報を拾う意欲を感じるので村。
参考書か2発言目で固まっているうまい棒ではないか?」
31さん「おはよ」
レミングさん「というかレミングさん何狙いで吊られたのだ?
あの発言してて狂に見られるとかよく分からんけどな」
参考書さん「おはよう」
ジョーカーさん「おはようございます」
スーパーカップさん「霊能CO レミング○」
4日目の朝となりました。(16/08/30 00:09:41)
リーオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リーオンさんを狙います。 >>> 参考書 <<<
ガリガリ君さん「グレ5吊り3じゃね?>水陸」
スーパーカップさんの独り言「喋らないグレーだなぁ」
ガリガリ君さん「占いはハーゲンあたり○かなあ」
31さんを占います。 >>> パルム <<<
水陸そら無限大さん「最悪グレー4吊3で一応詰まないが厳しい」
参考書さんの遠吠え「どうするか」
うまい棒さんの独り言「うーんうーん」
ゲームマスター「狩人が欠けてるので狼は占いを抜くタイミング、村は占いが狼を引けるかにかかってますね」
参考書さんの遠吠え「リーオンかな」
水陸そら無限大さん「誘導受けてるから占われはしなさそうだけどここでグレ噛みにいってしまうと厳しい」
参考書さんの遠吠え「スーパーカップは霊能だったし、今回はセンサーが冴えてるんだと思いたい」
ガリガリ君さん「まあ噛みあわせられたし実際1手余裕ある」
レミングさん「これ結構負けあるじゃないか」
参考書さんの遠吠え「狩人さえ抜ければ勝てる気がするんだよな
相方の遺言もあるし、リーオン噛もうかねぇ」
レミングさん「おつかれさま」
ゲームマスター「レミングさん、おつかれさまです。」
3日目の夜となりました。(16/08/30 00:05:11)
レミングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
31さん0 票投票先 → レミングさん
リーオンさん0 票投票先 → レミングさん
ハーゲンダッツさん0 票投票先 → レミングさん
参考書さん0 票投票先 → レミングさん
レミングさん8 票投票先 → ジョーカーさん
スーパーカップさん0 票投票先 → レミングさん
パルムさん0 票投票先 → レミングさん
ジョーカーさん1 票投票先 → レミングさん
うまい棒さん0 票投票先 → レミングさん
ジョーカーさん「グレーの「狼」を探す余裕のない参考書あたりじゃないですか」
31さん「昨日は意図的に占いっぽい挙動をしたから潜伏狂人と見られるのは仕方ないだろう
まあ、●引きなら狂人疑われてもなんとかなると思ったからな>参考書」
ハーゲンダッツさん「挨拶間に挟まれたうまい棒は飛んじゃったの?>参考書」
レミングさん「狂特攻で村1吊れて3分の8で役職噛めるなら噛み上手な狼ならそこまで悪くない気がする」
リーオンさん「ハーゲンダッツは昨日ブラフを巻いてたのかな?」
パルムさん「◆スーパーカップさん 「@占い
明日以降結果が○+死体無しが出たら結果隠してね」おーけーです」
参考書さん「レミングに突っかかったと言えば31もそうだけどな
たぶん31かレミングのどっちかが潜伏狂人だろう」
31さん「なんか昨日はグレー見ても全然分からんかったし明日にはめっちゃ手のひら返してる可能性高いと思う」
ジョーカーさん「1W吊れているんだから人外による狩人COだとしても慌てて吊るして失策するよりは安全にいく方を選ぶだろう>ハーゲンダッツ」
パルムさん「◆ハーゲンダッツさん「一番白い位置を占って噛まれたのは痛いわ」
任せられる人だったから、本当に痛い」
ゲームマスター「僕ならジョーカーは絶対に占わないな、吊り枠に数える
リーオンは下界にいたら占い先候補に挙がるかもしれない」
スーパーカップさん@占い
明日以降結果が○+死体無しが出たら結果隠してね
31さん「狂人狙いとかそういうの含めるなら
◆うまい棒さん  「普通に真が●当てた可能性もあるだろうからなんとも言えないよね
初日からあれこれ決め打つのは早い」
普通に真が●当てたって可能性
ってとこが気になった 今のところ村はそれを普通として考えてるようなって・・まあ感覚だが」
レミングさん「ライン繋がるなら狩人さえ死んでいなければ心置きなく死ねるんだがね」
水陸そら無限大さん「これで明日占い抜ければ吊3でグレ6だから大変だが勝負にはなる」
ハーゲンダッツさん「うまい棒は水陸からCOあったら1日残すつもりだった?」
リーオンさん「レミングに最初に突っかかったスーパーカップの方が気になってたけど
そこが霊能だったらやっぱりレミングなのかな?」
レミングさん「いやない」
レミングさん「ログ取利損ねたからガリガリ君が狩人っぽかったどうかわからない」
ハーゲンダッツさん「一番白い位置を占って噛まれたのは痛いわ」
参考書さん「霊能狙いの噛みだから普通に真ー真だな
身内切りすら見る必要が無くなった」
パルムさん「スーパーカップさん進行を200までにはお願いしますね」
ガリガリ君さん「噛まれてしまったが、占いも受けたので意外と悪くない形か
狩人初日のラッキーへの依存度が大きいが」
スーパーカップさん指定レミング COあるならどうぞ
ジョーカーさん「どのみち●1つ引いている分○引きよりはグレーは1つ広い」
レミングさん「レミングさんのPC反応悪いから挨拶遅いのは仕方ないんだな」
うまい棒さん昨日何人かがすでに言ってる通り、この配役だと狂特攻はメリットが薄い
その状況下で
◆レミングさん 「狼特攻ってほぼ考えられないよね?
だから真狂であってるかな?」
こういう発言をするのは非常に人外っぽい
潜伏狂がパルムを狂人ってことにしたがってるみたい
あるいは占い騙りに出た狼の仲間を庇おうとしてる(狼特攻はほぼないよね?という遠回しなフォロー)
ハーゲンダッツさん「じゃあレミング吊ろう」
ジョーカーさん「これはよくないが占いが次に●引いて狩人が生きていれば終わるゲーム」
リーオンさん「グレー広いまま・・・」
パルムさん理由は進行に関して下記の発言が、自信のある村なのか、狼なのか占うべき位置と判断したため
「狂人が特攻して何も抜けなくても一応狼側はゲームメイクすることができるが、
基本狼が騙りを追加することが必要になる
よって狂特攻の意味は薄いかと」
水陸そら無限大さん「そうかなリーオン ジョーカー とかも普通に占ってもおかしくないと思うけど」
31さん「占いブラフ撒いたけど、普通に真だったのね
そんな気はしてたけど」
参考書さん「これは残念」
レミングさん「おはよう」
ハーゲンダッツさん挨拶遅いレミング
特攻だったとき レミング真占い
ジェノだったとき レミング狂人

グレー あまり黒いところがいない
黒 > うまい 参考書 31 リーオン > ジョーカー ガリガリ 白
ゲームマスター「ガリガリ君さん、おつかれさまです。」
ジョーカーさん「初手●が狂特攻であることの方が少ないし、ひとまず水陸狼軸で見ていく。
レミングさんは初手●出しに対する狂特攻であることの根拠が弱い。同じことをするなら、初手は○を出して3日目に●を出す方が占い先を吟味できる分、狂人の仕事として成立する。
潜伏狂人の可能性もあるから占わずに吊りましょう。
同じ所に目を向けているリーオンさんはグレー見る余裕あるし、村目。」
スーパーカップさん「これは良くない」
うまい棒さん「おはよう」
参考書さん「おはよう」
ハーゲンダッツさん「おはよう」
31さん「おはよう」
ジョーカーさん「おはようございます」
リーオンさん「おはよ〜」
スーパーカップさん「霊能CO 水陸そら無限大●」
パルムさん「占いco ガリガリ君さん○」
3日目の朝となりました。(16/08/30 00:00:03)
ガリガリ君さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガリガリ君さんを狙います。 >>> 参考書 <<<
水陸そら無限大さん「明日最低でグレー5で吊4、ただし狂人を噛まなければ吊3しのげばいいから」
ゲームマスター「占い先候補に挙がりそうなのが霊狂狼に見えるからどうだろうか」
水陸そら無限大さん「即噛みせずとも割かしいけるんじゃないかな
無駄占いが入れば猶更」
参考書さんの遠吠え「リーオンスーパーカップも悪くないな」
レミングさんの独り言「占い狩人霊能って考えたら3分の8だからまあ悪くないんじゃないの」
参考書さんの遠吠え「130でどっか」
ゲームマスター「即噛みしてしまえば中々良い勝負になりそうだけどどこを噛むかな」
参考書さんの遠吠え「普通にガリガリ君かね」
水陸そら無限大さん「狩人初日なら勝ちは十分あるぞこれ」
参考書さんの遠吠え「となると、レミングは普通に狂人か」
レミングさんの独り言「ログが消えた」
ガリガリ君さんの独り言「狼さんお疲れ様
もとから潜伏予定だったため、挨拶が早くなりすぎて霊狙いで噛まれないか心配
まあ俺が噛まれてもあんまり変わらないか、勝ちは薄いだろう」
リーオンさんの独り言「残念だけど俺は霊能ではないよ」
参考書さんの遠吠え「ナナメ右なのか」
参考書さんの遠吠え「◆パルムさん 「理由:19って知ってる人いるの?昔を思い出して占います。
まぁ、あと右だしさ」

これが気になる」
ガリガリ君さんを占います。 >>> パルム <<<
31さんの独り言「ブラフ撒いたけど多分これ真占いだよな」
参考書さんの遠吠え「位置占いすりゃいいのにね
ガリガリ君は何か持ってるっぽいし」
ゲームマスター「水陸そら無限大さん、おつかれさまです。」
水陸そら無限大さん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(16/08/29 23:55:03)
水陸そら無限大さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
31さん0 票投票先 → 水陸そら無限大さん
水陸そら無限大さん10 票投票先 → リーオンさん
リーオンさん1 票投票先 → 水陸そら無限大さん
ハーゲンダッツさん0 票投票先 → 水陸そら無限大さん
参考書さん0 票投票先 → 水陸そら無限大さん
ガリガリ君さん0 票投票先 → 水陸そら無限大さん
レミングさん0 票投票先 → 水陸そら無限大さん
スーパーカップさん0 票投票先 → 水陸そら無限大さん
パルムさん0 票投票先 → 水陸そら無限大さん
ジョーカーさん0 票投票先 → 水陸そら無限大さん
うまい棒さん0 票投票先 → 水陸そら無限大さん
水陸そら無限大さん「いや、発言から狼っぽいところは推測できなくもない あたるかは微妙だし
まだ見てないけど>ジョーカー」
ジョーカーさん「狂人は狼の位置を知らないから特攻して狼に当たる可能性はある だから狂特攻の可能性があるというのは違うだろう」
ガリガリ君さん「狂人が特攻して何も抜けなくても一応狼側はゲームメイクすることができるが、
基本狼が騙りを追加することが必要になる
よって狂特攻の意味は薄いかと」
参考書さん「よって狂人特攻は他の村よりも低い傾向がある
個人的な感覚では初日●の6割ほどは真によるもの」
リーオンさん「◆レミングさん 「狂人は村に●出して吊り1稼ぐのが最低限の仕事だから
狂特攻の可能性が高いのだろうか?」
これって真が初手で黒引いたらいけないって言ってるような感じがするな〜」
31さん「まあ今いちいち推理するより明日の噛まれ位置をチェックした方が色々見えてくるだろう」
スーパーカップさん「狼特攻とか狼の身内切りだって別に完全に切れる程の選択肢ではないぞ」
レミングさん「内訳考えてたら5吊りだから狂は道連れ最低しないと駄目だなって考えてたからそれに引きづられたのかな。」
パルムさん「◆レミングさん 「狂人は村に●出して吊り1稼ぐのが最低限の仕事だから
狂特攻の可能性が高いのだろうか?」可能性が高いって発言はどうなの?」
水陸そら無限大さん「多分村人陣営が全員ステるのが最上の方法だ
狂人特攻が濃いとは思うが真に護衛がついての3吊になるはず(前役職生存前提)
だからそこまで悪い状態ではない
役職が抜かれると悪い状態」
ジョーカーさん「コピペ挨拶が遅いことと人外であることに相関はあるのだろうか コピペ挨拶をするような位置なら慣れているだろうから村なら挨拶が早いだろうという推測だろうか」
うまい棒さん「普通に真が●当てた可能性もあるだろうからなんとも言えないよね
初日からあれこれ決め打つのは早い」
参考書さん「この村での狂人特攻は、占霊狩のいずれかを噛めないと狼が不利になる>レミング」
31さん「どうして特攻だってわかるの?>レミング」
リーオンさん「どうせ推理落としたところで頼りにするかといわれると微妙な感じがするけど>スーパーカップ」
ガリガリ君さん「水陸は歌いたければ歌えばいい
でも村なら占い以外への遺言を忘れずにな」
レミングさん「狼特攻ってほぼ考えられないよね?
だから真狂であってるかな?」
ジョーカーさん「水陸さんが今のところできる推理といったら狼特攻はないだろうし狂特攻ですかね ぐらいじゃないですか?」
スーパーカップさん「レミングはこの黒を特攻前提で見てるのか?」
参考書さん「水陸は微妙な速度でのコピペ挨拶か。普通にパルム真のようだな」
リーオンさん「えー、せっかくだし歌わせようよ〜>パルム」
ジョーカーさん「いろいろ分かるかもしれない 霊がいるなら」
水陸そら無限大さん「お前には聞いてねえ・・・」
レミングさん「狂人は村に●出して吊り1稼ぐのが最低限の仕事だから
狂特攻の可能性が高いのだろうか?」
31さん「まあ明日には色々分かるんじゃないの」
ハーゲンダッツさん「黒吊りか」
スーパーカップさん「歌う暇あるなら推理してくれたほうが100倍うれしい>水陸そら無限大」
ガリガリ君さん「みんなで役職保護にでも励もうぜ
吊り先決まったんだしさ」
パルムさん「不要>水陸そら無限大さん」
水陸そら無限大さんそらが平仮名なのは原題通りだよ!!!
スーパーカップさん「COないなら黒を吊って明日へGO」
リーオンさん「なんか黒進行らしくすぐ終わっちゃったね」
水陸そら無限大さん「用意した歌詞を全部歌っていったほうがいい?」
レミングさん「そらがひらがななのが気になっていた」
うまい棒さん「なしかー
じゃあ●吊りかな今日は」
31さん「おやすも」
ガリガリ君さん「では水陸吊ってお休み」
うまい棒さん「水陸COは?」
ジョーカーさん「おやすみなさい」
パルムさん理由:19って知ってる人いるの?昔を思い出して占います。
まぁ、あと右だしさ
水陸そら無限大さん「COはありません」
レミングさん「おはよう」
うまい棒さん「おはよー」
31さん「おはよ」
ジョーカーさん「おはようございます」
水陸そら無限大さん「つつんで行く全部 暗闇に光が射してく」
ハーゲンダッツさん「おはよう」
スーパーカップさん「おはよう」
参考書さん「おはよう」
ガリガリ君さん「おはよう」
リーオンさん「おはよ〜」
パルムさん「占いco 水陸そら無限大さん●」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/08/29 23:49:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 水陸そら無限大 <<<
レミングさんの独り言「3−1思考停止ローラーするのだろうか?」
リーオンさんの独り言「おはよ〜」
31さんの独り言「おはようこ」
ゲームマスター「それでは疑心暗鬼をお楽しみください。GMは頑張る人を応援しています。」
うまい棒さんの独り言「復帰したはいいもののロートルあるいは老害のようなプレイングしかできてないから、そろそろしゃんとしたいところ」
31さんの独り言「トイレから帰還」
レミングさんの独り言「けど、狼潜伏がセオリーの内訳なのかな?」
水陸そら無限大さんの遠吠え「 」
水陸そら無限大さんの遠吠え「 」
水陸そら無限大さんの遠吠え「夜も遅いしね」
レミングさんの独り言「霊能かけてたら結構な確率で霊初日判明するけど
占いかけてても2−1違和感出ないだろうからなー」
水陸そら無限大さんの遠吠え「吠えは10ちょいくらいでいこうと思う」
うまい棒さんの独り言「今日も1日がんばるぞい」
水陸そら無限大さんの遠吠え「噛みは130でいこうと思う」
参考書さんの遠吠え「潜伏できなくなる占いよりはマシだな
じゃぁ相方に任せて潜伏するわ」
レミングさんの独り言「忘れちゃった」
水陸そら無限大さんの遠吠え「初手の占いさえ回避すれば関係がないはずなのでそう願って占い騙るかな」
レミングさんの独り言「田んぼ見に行ってた人誰だっけ」
水陸そら無限大さんの遠吠え「確かに慣れているのは透けていることは間違いがない」
31さんの独り言「GM村建てありがとう」
ハーゲンダッツさんの独り言「GMさんは村たてありがとうございます」
ガリガリ君さんの独り言「離席申し訳ない>GM
では潜伏」
水陸そら無限大さんを占います。 >>> パルム <<<
参考書さんの遠吠え「前日にしゃべりすぎたんだが」
ジョーカーさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
ゲームマスター「再投票は無い。突然死するなよ」
ハーゲンダッツさんの独り言「怒りの3連そむそむ」
31さんの独り言「やったー!わーい!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/08/29 23:44:29)
ゲームマスター「開始」
リーオンさん「よろしくね〜」
ゲームマスター「@1」
ガリガリ君さん「よろしく」
ジョーカーさん「よろしくお願いします」
レミングさん「よろしく」
スーパーカップさん「よろしく」
うまい棒さん「よろしくお願いします」
0435さんがスーパーカップに名前を変更しました。
31さん「よろしく」
スーパーカップさんが0435に名前を変更しました。
水陸そら無限大さん「ようろう」
参考書さん「よろしく」
パルムさん「よろしく」
ハーゲンダッツさん「よろしく」
ゲームマスターある程度揃ってるので全員の発言確認次第開始します
ゲームマスター「流石に最終が更新時間1分前だったから忍びなく感じたんですが甘いですかね…
次回からは枠拡張することにしましょう」
kariさんがうまい棒に名前を変更しました。
kariさんがガリガリ君に名前を変更しました。
参考書さん「今回は23:31以前であれば大丈夫です
深夜なので普通は枠拡張ですね」
ゲームマスター「考えている内に復帰されていたので名前変更お願いします
全員の更新がある程度揃ったら時間前でも点呼取って開始します、現状遅れ1」
参考書さん「赤の更新時間が更新時間設定前であれば
蹴るなり枠拡張するなりしていいですよ」
kariさんがレミングに名前を変更しました。
kariさんがジョーカーに名前を変更しました。
kariさんが水陸そら無限大に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1につき更新時間まで今暫くお待ちください」
ゲームマスター「フラグ回収してしまった…いらっしゃい」
うまい棒さん「こんばんは」
ジョーカーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/29 23:33:45)
kariさん」が村へやってきました。(16/08/29 23:33:42)
kariさんがパルムに名前を変更しました。
ゲームマスター「次回確認23:45」
ゲームマスター「いらっしゃい」
パルムさん「こんばんは 裏の田んぼの様子を見終えて来ました」
kariさんがリーオンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/08/29 23:31:48)
kariさんがスーパーカップに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
スーパーカップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/29 23:22:45)
ゲームマスター「GMはダッツ代わりにするならMOWを買う派」
kariさんが31に名前を変更しました。
ゲームマスター「サーティーワン>紫kariさん」
31さん「わっふる」
ハーゲンダッツさん「ありがとうございます
ハーゲンダッツは高すぎるのでいつも爽で我慢してます」
kariさんがハーゲンダッツに名前を変更しました。
kariさんが参考書に名前を変更しました。
ゲームマスター「ハーゲンダッツ>赤kariさん」
ハーゲンダッツさん「わっふるください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
レミングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/29 23:15:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ガリガリ君さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/29 23:14:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
参考書さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/29 23:13:10)
ゲームマスター「止まるか 更新確認23:20 以後@2まで10分刻み」
ハーゲンダッツさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/29 23:10:02)
リーオンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/29 23:09:40)
水陸そら無限大さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/29 23:09:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
31さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/29 23:08:57)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用//等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】
戻る