過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
水窓の中の夢
アトリ ◆Qxxi.PIhto
[村 人]
(死 亡)
 
 
かつおぶし
◆.sMsS9JyOo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハコフグ三昧
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
サキシトキシン
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
 
 
こいぬのマーチ
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
みかん
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[占い師]
(生存中)
 
 
大豆畑
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
らぶぽん
◆vo0HEqExm.
[村 人]
(死 亡)
 
 
蛍光ペン
と金 ◆til9DPEkCY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
セルフサービス
ベル ◆Bell.YRX7w
[狂 人]
(死 亡)
 
 
プレパラート
一人祭 ◆0Qd8tB929M
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 148174番地
7日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
らぶぽんさん「おつかれさまでした
GMさん村建てありがとうございました」
蛍光ペンさん「まあ狩初日のラッキーで水抜けた面あるから、誤爆もしょうがねえかな
お疲れ様でした」
みかんさん「GMさん村立てありがとう!!」
プレパラートさん「GM様・皆様、ありがとうございました!」
大豆畑さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
こいぬのマーチさん「GMさん村立てありがとうございました」
水窓の中の夢さん「ではGMさん同村の皆さんありがとうございました」
水窓の中の夢さん〜 【酉必須】12人狐無し村 〜 148175番地
建てました
みかんさん「霊能噛まれた時点でほぼ真狼目で見てたけどね。」
ハコフグ三昧さん「GM様、村たてありがとうございました
同村の皆様、ありがとうございました
あんまり把握追いついてなかったの(´・ω・`)
でも勝たせていただいてありがとうございました」
こいぬのマーチさん「水際が◎になってちょっと真狼かなと思ったよ」
ハコフグ三昧さん「すいません、私はおやすみさせていただきます」
水窓の中の夢さん「テンプレ探してから立てるから3分後くらいに」
こいぬのマーチさん「じゃあお願いします>水窓さん」
ゲームマスター「みかん狼で二日目に狼が吊れるでもこの噛み筋はありうると俺は思った」
みかんさん「確かに、ちょっとテンプレに近い占い理由だったからな...」
水窓の中の夢さん「狐無しで立てるつもりだったけど」
ハコフグ三昧さん「まあでもあんまり把握追いついてなかったし、初手で村投票もしてるし、センサーもよくなかったので噛まれて正解だったのかもと思おう」
プレパラートさん「自分も占い理由で、途中まではセルフさん真で見ていました」
こいぬのマーチさん「次村狐ありで立てましょうかね」
みかんさん「実質、真真ー真でしたねww」
かつおぶしさん「まぁ狂人残りに期待したか
セルフ真でみてたなら」
ハコフグ三昧さん「霊能は一番霊界に近い、それ一番言われてることだから」
みかんさん「正直、確定○作りしたかったけど、対抗が僕に○だして、同時に僕が占ったところに○出されて、確定○作りできなかった...」
蛍光ペンさん「しかも序盤、完全にセルフ真で見てたし
普通に考えて占い噛みならセルフ噛んでた、それをしなかったのはよしとしよう」
セルフサービスさん「おつかれさまでした、誤爆ゴメン!」
かつおぶしさん「占い噛みで良かったんじゃないの」
こいぬのマーチさん「素直に◎作ればよかったものを」
みかんさん「てか、狩人初日かww
そりゃGJ出ないわなww」
かつおぶしさん「おつかれ」
蛍光ペンさん「誤爆はしょうがねえんだよなあ」
ハコフグ三昧さん「お疲れ様でした
いい勝負だと思った(`・ω・´)」
こいぬのマーチさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「全員の赤を確認したので管理終了します」
大豆畑さん「やはり霊護衛なんて不要だったのだ」
プレパラートさん「お疲れ様でした」
水窓の中の夢さん「おつかれさまでした」
大豆畑さん「お疲れ様でしたー」
みかんさん「乙です!! プレパラートさん信じてくれてありがとう!!」
「村 人」の勝利です!(16/08/29 23:02:40)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
みかんさん1 票投票先 → 蛍光ペンさん
蛍光ペンさん2 票投票先 → みかんさん
プレパラートさん0 票投票先 → 蛍光ペンさん
みかんさん「てか、僕が狼で、対抗が狂人なら対抗の●に投票しているわww」
蛍光ペンさん「しかし、どこで●吊れたのか
サキトキとみていいか」
蛍光ペンさん「初手でセルフがみかんに○打ってるし、初日から狼に両偽ばれて霊噛まれたんだな
これはしてやられたわ」
みかんさん「狂人が誤爆して、そして僕が占って確定●」
ハコフグ三昧さん「ああ、らぶぽんさんもありますね」
ゲームマスター「らぶぽん狼もありえる」
蛍光ペンさん「みかんの占い理由が適当だったものの、セルフの偽が見えてみかん真に切り替えたのがミスだったな」
みかんさん「てか、今日の噛みは早いですな。>蛍光ペンさん」
ハコフグ三昧さん「占い両偽ならサキシトキシンさん狼かあ」
水窓の中の夢さん「占い両偽のセルフ狂みかん狼主張か 前村見てると吠えの時点でみかん非狼置けてしまうけど」
大豆畑さん「みかん噛みは昨日でもよかったな」
みかんさん確定●吊り!!
みかんさん「狂人は誤爆したようです。」
蛍光ペンさん「初手霊噛みで勘付くべきだったな」
大豆畑さん「占い噛みしか無かったんじゃないか」
みかんさん理由:対抗の●はどうだったのか気になって占いました。
ハコフグ三昧さん「うん、占い噛まなかったのか」
こいぬのマーチさん「なるほどねぇ」
かつおぶしさん「でもみかん噛みで多分勝てたな」
蛍光ペンさん「ああみかん吊りね」
水窓の中の夢さん「サキシトキシンを狼で置いた場合、残りが最大1w1mの2人外 占いは真狂確定
蛍光ペン(セルフ視点のLW)→かつおぶし(みかん視点のLW)で吊れば詰むよ>ハコフグ」
プレパラートさん「おはよう」
ハコフグ三昧さん「おつこいぬ」
みかんさん「蛍光ペンは●です」
ゲームマスター「おつおおかみ おついぬ」
蛍光ペンさん「おはよう」
ハコフグ三昧さん「でもよく考えたらセルフ真ならそれないし、やっぱ把握しきれてないや私」
6日目の朝となりました。(16/08/29 22:58:25)
こいぬのマーチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こいぬのマーチさんを狙います。 >>> 蛍光ペン <<<
蛍光ペンさんの遠吠え「こいぬ噛む」
ゲームマスター「両偽ならこいぬ狼もあるんじゃね」
みかんさんの独り言「狂人は誤爆かよ!!」
蛍光ペンさんの遠吠え「真のこっちゃったかな しょうがないね」
蛍光ペンさんを占います。 >>> みかん <<<
ハコフグ三昧さん「おつおおかみ」
かつおぶしさん「お疲れ様 負けた」
水窓の中の夢さん「これは投票で導き出されて終わりかな」
ハコフグ三昧さん「サキシトキシンさん狼でのLWパターン追いかけるかもとか思ったの
>大豆さん」
5日目の夜となりました。(16/08/29 22:57:23)
かつおぶしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
みかんさん2 票投票先 → かつおぶしさん
こいぬのマーチさん0 票投票先 → かつおぶしさん
蛍光ペンさん0 票投票先 → みかんさん
プレパラートさん0 票投票先 → かつおぶしさん
かつおぶしさん3 票投票先 → みかんさん
ゲームマスター「霊界だからこそ分かるけど、残った占い○引いたら詰んでたのに占いを噛まなかった理由は残った占いが偽に見えていたからで、明日占い噛みが来たら誤爆が起きていたことが導きだせるなあ」
大豆畑さん「こいぬが狼だった場合、セルフ真、みかん狂人で
蛍光ペンとこいぬの2W生存に狼視点で狂人生存が判明する為
確定でPPとなっているはずなんですよ
それが起こらない=こいぬ村」
みかんさん「かつおぶしさんは必死にあがいてますね!!」
大豆畑さん「真狂のみかん吊りはさすがに通らないな」
水窓の中の夢さん「PPないからかつお視点1w1m見えててみかんは狂 蛍光ペン吊れば良いだけ」
かつおぶしさん最終日確実に行ける進行してくれ頼むよ
それで明日自分が殴り負けたらそれは自分の実力不足だけど
最終日いけない進行して負けたら村の責任だぞ
サキシトキシンさん「占いロラが間違いなく選択肢として一番ない」
こいぬのマーチさん「みかん視点まだグレーが2個も残ってるよ」
みかんさん「僕視点では蛍光ペンもグレーなので、詰みかどうかは微妙ですけどね>蛍光ペンさん」
プレパラートさん「かつおぶしさん吊りたいね>こいぬのマーチさん」
かつおぶしさんPPないんだったら占い吊ってくれこれそれで最終日いける
みかん視点でもそれでいいよな
そして明日ペンと俺で殴り合いすればいい
ハコフグ三昧さん「これこいぬさんは吊れないのか
ちょっと把握できてない(´・ω・`)」
こいぬのマーチさん「プレパラートさんはどうしたい?」
蛍光ペンさん「かつおぶし→プレパラートで終了」
みかんさん「PPあるならCOするだろ。>かつおぶしさん」
かつおぶしさんみかん視点最悪PPあるのだから対抗吊り押す場面だよな
ねぇとりあえずこれどこが可笑しいの俺間違ったこと言ってないよね
プレパラートさん「んーやっぱりそこでみかんさんから●出るんだ」
こいぬのマーチさん「かつおぶしさん 0 票 投票先 → 蛍光ペンさん
なるほどねぇ」
ゲームマスター「こいぬは絶対吊れないと思うわん」
かつおぶしさんとりあえずPPないのね
そうだったら早くいってよ
水窓の中の夢さん「現状までに吊れてるパターンを見るなら黒ロラでも良いってなる」
蛍光ペンさん「かつおぶしか」
大豆畑さん「投票に違和感があったが、やっぱり誤爆か」
みかんさん「かつおぶし吊れば終わりだと思います。」
水窓の中の夢さん「狼同士でいがみ合う必要性が出てきた」
ハコフグ三昧さん「お疲れ様でした」
こいぬのマーチさん「おはようございます♪」
みかんさん理由:「みかん視点最悪PPあるのだから対抗吊り押す場面だよな」
この発言が狼2匹いるのを把握している感じがしたので占いました。
かつおぶしさん「まぁみかん真と祈りましょうねこの吊りしてしまった以上PPないこと祈りますよ」
プレパラートさん「おはよう」
みかんさん「占いCO:かつおぶし●」
蛍光ペンさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/08/29 22:50:45)
大豆畑さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大豆畑さんを狙います。 >>> 蛍光ペン <<<
プレパラートさんの独り言「投票ミスった」
ハコフグ三昧さん「こいぬ噛みならまだ村勝ちルートもあるかも
大豆噛みだとこいぬさん吊れる可能性があるなあ」
ハコフグ三昧さん「噛むなら大豆畑一択だと思うが」
かつおぶしさんの遠吠え「任せるもちろん狼COしない」
プレパラートさんの独り言「これ間違えたか」
蛍光ペンさんの遠吠え「どっち噛みたい?」
ハコフグ三昧さん「以外と信用なかったのかな」
みかんさんの独り言「やっと狼占えた! あとは信用されるかだな。」
大豆畑さんの独り言「●吊りだったんじゃないかって?」
かつおぶしさんを占います。 >>> みかん <<<
蛍光ペンさんの遠吠え「みかん真もあるので勝ちかどうかは不明
大豆orこいぬ」
かつおぶしさんの遠吠え「なんでそうなるのか」
セルフサービスさん「お、誤爆ったけど、跳ね返してくれたわ
真真ー真だったな」
サキシトキシンさん「狂乙」
水窓の中の夢さん「どうだろう。みかんの占い理由が下界では偽にしか見えないからな」
ゲームマスター「うらないおつ」
ハコフグ三昧さん「おつきょうじん」
4日目の夜となりました。(16/08/29 22:46:14)
セルフサービスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
みかんさん0 票投票先 → セルフサービスさん
こいぬのマーチさん0 票投票先 → 蛍光ペンさん
蛍光ペンさん3 票投票先 → セルフサービスさん
プレパラートさん0 票投票先 → セルフサービスさん
かつおぶしさん0 票投票先 → 蛍光ペンさん
セルフサービスさん4 票投票先 → 蛍光ペンさん
大豆畑さん0 票投票先 → セルフサービスさん
ハコフグ三昧さん「さすがに誤爆もみるでしょうし、セルフ吊れならさすがに真が●ひきそう」
水窓の中の夢さん「<セルフから吊った場合」
水窓の中の夢さん「狼が明日PP宣言する可能性を考えたけど蛍光が警戒してやらないか」
ハコフグ三昧さん「占いのどちらを偽かって考えるよりも蛍光ペンさんをどんだけ黒く感じてるかで投票わかれるだろうなあ」
ゲームマスター「むしろセルフ吊りで蛍光が吊れる未来があんまり」
大豆畑さん「こいぬの反応が黒いから●吊りでいいや」
セルフサービスさん「ひどいいいいいいい>こいぬ」
蛍光ペンさん「あとはかつおぶしなのかなあ」
セルフサービスさん「投票はプレパラートだったけどもね」
サキシトキシンさん「対抗の●を思考停止で吊ろうって言っちゃう占い師めちゃくちゃ真狼目だな」
セルフサービスさんこいぬのマーチに遺言したサキシトキシン
そして、狂に白もらったとたんに黒貰いの蛍光ペンを庇うこいぬ
どう見ます?>村ALL
水窓の中の夢さん「どの道狂狼ランだからなあ 蛍光ペン吊れた方が楽ではありそう、狂噛みそうだし」
こいぬのマーチさん「なんかセルフサービス気持ち悪いなあ」
蛍光ペンさん「みかんは一応サキで吊れてない場合に備えてセルフを吊るべき場面」
みかんさん「確かに、グレーより対抗の方が吊りたいですね。
真狼の可能性も結構あるし、狂人で2W生存なら最悪だからな。」
プレパラートさん「ありがとう>蛍光ペンさん」
こいぬのマーチさん「黒が出てる箇所が>プレパラートさん」
かつおぶしさん◆みかんさん 「水窓の中の夢が噛まれるとキツイ><
まあ、蛍光ペンは僕のグレーだから吊りますが。」
みかん視点最悪PPあるのだから対抗吊り押す場面だよな
セルフサービスさん「だって、俺残せば、それだけ狼不利じゃん?
みかん噛むだけでも俺の信用下がるし>こいぬ」
みかんさん「いや、僕は真ですよ。>セルフサービス」
蛍光ペンさん「あんまり残りに2wいる気がしないので、サキトキで吊れた気がする>プレパ」
プレパラートさん「こいぬのマーチさん「グレーの中では妥当な位置だとは思いますけど」
これって占い位置が?」
大豆畑さん今日は●の蛍光ペンとセルフサービスのランにしたいでーす
セルフサービスさん「うん>こいぬ」
みかんさん「水窓の中の夢が噛まれるとキツイ><
まあ、蛍光ペンは僕のグレーだから吊りますが。」
かつおぶしさん「占い決め打ちするか(ただし真狂)●吊ってPPに祈らないことを祈るかだな
俺はペン狼で見てるからペン吊るよ」
こいぬのマーチさん「霊噛まれてるのに占いかまれると思ったんですか?>セルフサービスさん」
セルフサービスさん「◆みかんさん 「対抗は僕の○じゃなくて、完グレに●出しかいな。」
大豆畑で囲えた自信でもあったのかな?」
ゲームマスター「狩人が死んでるからこりゃどっちが勝っても村有利か?」
ハコフグ三昧さん「ただ、こいぬさん○が囲いにみえるというのが問題なんでしょうが」
こいぬのマーチさん「グレーの中では妥当な位置だとは思いますけど」
セルフサービスさん「ゴメンね、どーせ占い噛みなんだろうって思ってさ、狩人任せの考えだった>大豆畑」
プレパラートさん「蛍光ペンさんってどの辺を狼で見てます?」
みかんさん「対抗は僕の○じゃなくて、完グレに●出しかいな。」
蛍光ペンさん「みかんのたわけた占い理由でみかん真とは予想してなかった
これはきつい」
ハコフグ三昧さん「お疲れ様でした」
プレパラートさん「昨日だけど、両偽の可能性は頭に入れておく、くらいの発言だったって訳ね。わかったよ>かつおぶしさん」
こいぬのマーチさん「あーああ◎死んじゃったじゃんもう
村視点で占ってくださいよ」
サキシトキシンさん「現状真真-真」
セルフサービスさん水窓死ぬんですか、そりゃ悲しいですが、黒引いたんで吊りましょう
ハコフグ三昧さん「これはマジで狂人が信用勝負勝っての村勝ちみえそう」
かつおぶしさん「そこ●は印象いいがセルフから出んの」
大豆畑さん「セルフは確定○にしてくれないんだね」
こいぬのマーチさん「おはようございます♪」
みかんさん理由:2日目は多人数に返事しているし、
3日目はいろいろ意見を言うところがありここも狼なら吊られないだろうと思い占いました。
蛍光ペンさんCOなし
水窓の中の夢さん「おつかれさまでした」
セルフサービスさん理由:蛍光ペンに変なレスしちゃったわ・・・
俺、みかんじゃなかったわ(汗
まあ占い真狂で囲いなさそうだし
とりあえずみかんの信用下げた狼あんじゃん?
つーか、人外大豆畑占う気があんまりない、水窓いるしいいじゃん?つーこって人外狙いで蛍光ペン占うよ
ゲームマスター「おつかれ」
かつおぶしさん「おはよう」
セルフサービスさん「占いCO 蛍光ペン●」
大豆畑さん「おはよう」
みかんさん「占いCO:こいぬのマーチ○」
プレパラートさん「おはよう」
蛍光ペンさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/08/29 22:39:40)
水窓の中の夢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水窓の中の夢さんを狙います。 >>> 蛍光ペン <<<
みかんさんの独り言「確定○作りしたかったのに...」
水窓の中の夢さんの独り言「グレーわからなすぎてどうしよーかな…」
みかんさんの独り言「大豆畑パンダにしたら、パンダ吊るな!!と言わなきゃダメだね。」
ゲームマスター「誤爆ないならもうだいたい狼勝ちそう」
セルフサービスさんの独り言「白にしよ」
セルフサービスさんの独り言「占いCO 蛍光ペン○」
ハコフグ三昧さん「ここで●とはなかなか積極的だなあ」
大豆畑さんの独り言「それなら確定○にしてくれそうなんだけどな」
水窓の中の夢さんの独り言「蛍光ペンの色が見たい」
セルフサービスさんの独り言「あー、やべ、そこ怖いなあ」
大豆畑さんの独り言「セルフが真に見えてきた」
ゲームマスター「狂人が決め打ちに勝って即噛まれて最終日勝負とかなら村勝てそう」
らぶぽんさん「あ、誤爆」
水窓の中の夢さんの独り言「割と噛まれて答え合わせしたい みかん真切って良いかな、良いよね」
蛍光ペンさんの遠吠え「ここまで来たら占いに●もらってもCOなしで、占いを吊りに行く方針でいい
狼狼狂の3票でごり押していく感じ」
大豆畑さんの独り言「いよいよこいぬのマーチが狼確定レベルになってきた
確定○にされたら迷わず指定するつもりだったんだけどな」
セルフサービスさんの独り言「蛍光ペンに黒でも打ってみようか」
かつおぶしさんの遠吠え「へい」
水窓の中の夢さんの独り言「大豆が読めない なんだこれ狩人か?」
ゲームマスター「おつ」
蛍光ペンさんの遠吠え「まあじゃあ水噛んで占い結果待ちかとは思う」
みかんさんの独り言「う... また○か...」
大豆畑さんの独り言「他にするって言ってるな」
こいぬのマーチさんを占います。 >>> みかん <<<
サキシトキシンさん「うーんセンスないな」
大豆畑さんの独り言「こいぬのマーチには遺言しないのか」
水窓の中の夢さんの独り言「正直こいぬとサキシトキシン両吊りで1wは削れるんじゃないのとは思う」
セルフサービスさんの独り言「プレパラート、こいぬのマーチ、だろうなあ」
ハコフグ三昧さん「お疲れ様でした」
水窓の中の夢さんの独り言「占いどっちも胡散臭いなあ…セルフサービスはもうちょい有意義なこと発言出来そうな
もんなんだけどな。少なくともみかんは真狂置きして良さ気、前日挨拶と吠えと
初日の発言テンションを加味した上で、狼は切って良い。まあセルフの○なんだけどさ
ただみかんは対抗(視点人外)が誘導していた先に投票するの?とは若干気になるか

票変えしたのはセルフサービスか。占いズはそれぞれ投票(と票変え)の理由がほしいな

● サキシトキシン(票が黒い)≧かつおぶし(抑えてるの?もうちょい喋れそう)
  ≧こいぬ(相対的にこの辺)・傾向ペン(ここ人外だと割と無理だから占って) ○
プレパラート:3票貰いかつテンプレ位置だけど4発言目が割と白いのでは?と思う

サキシトキシンさん 0 票 投票先 → こいぬのマーチさん
投票理由に納得いかない限りはここから吊りたい。誘導されての投票は人外の傾向が高い」
3日目の夜となりました。(16/08/29 22:35:09)
サキシトキシンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
みかんさん0 票投票先 → サキシトキシンさん
水窓の中の夢さん0 票投票先 → サキシトキシンさん
こいぬのマーチさん1 票投票先 → サキシトキシンさん
サキシトキシンさん7 票投票先 → プレパラートさん
蛍光ペンさん0 票投票先 → サキシトキシンさん
プレパラートさん1 票投票先 → サキシトキシンさん
かつおぶしさん0 票投票先 → サキシトキシンさん
セルフサービスさん0 票投票先 → サキシトキシンさん
大豆畑さん0 票投票先 → こいぬのマーチさん
セルフサービスさん「やだよ」
水窓の中の夢さん「こいぬより早くいったのに」
みかんさん「まあ、霊能護衛不要とか言う人を占いたいと思います。」
サキシトキシンさん「遺言票は他にする」
蛍光ペンさん「両偽の場合は必ず占いに狼が含まれるわけで、
4吠えでそれは極めて薄い>かつおぶし」
大豆畑さん「吠え5つで両偽ならもう大事故だから負けでいいよ
昨日、誰かが霊護衛不要論を高らかに提唱したから、ベグりは危険と判断して
狂人の●打ちや囲いに期待して様子見霊噛みしたんだろ
そんな事をする狼はこいぬのマーチぐらいしかいないと思うけどね」
水窓の中の夢さん「僕も同じこと言ったのにこいぬだけ気になったんだね」
こいぬのマーチさん「霊いなくなっちゃってもはやライン見れないので
セルフさんは大豆畑さん占っておいてね
みかんさんは適当にグレー頑張って占ってね」
セルフサービスさん「それを狂アピと取るなんて、なんてユーモアのない人なんでしょう!
うーん、やめたほうがいいの?そういうの?(涙>かつおぶし」
サキシトキシンさん遺言がてらだが昨日吊りたいと思ったのはこいぬのマーチ
◆こいぬのマーチ「3人からも誘導はいるなんてここは村だったかもしれませんね」
雑な村認定とか
◆こいぬのマーチ「便乗してきちゃうのも嫌いだな>サキシトシンさん」
発言ほとんど同時だったのに無理な殴りしていて目につく
かつおぶしさん「両偽追えないから願ってるんだけど
日本語分かる?>プレパ」
水窓の中の夢さん「投票がまっくろくろすけじゃなけりゃ別からいってたよ、多分ね」
プレパラートさん「かつおぶしさん 「水窓の中の夢が指定すれば
真狂濃厚で霊噛みは両偽じゃないことを祈るが」この流れで両偽追えるの?」
みかんさん「霊能噛まれているなら真狼の可能性も考えた方がいいですね。
霊能護衛不要発言した人とか怪しいかもと思います。」
蛍光ペンさん「らぶぽんは票かえが同点位置でないこと、
かつおぶしは吊り逃れなしで俺への粘着だから、村村ランだった気がする」
かつおぶしさん「返信書いてた>犬」
こいぬのマーチさん「かつおぶしさんの視点がおかしいなあ
ここで両偽まで飛躍するあたり」
セルフサービスさん「サキシトキシンは視野外だった、いい指定なんじゃないですかね」
サキシトキシンさん「昨日の発言からして水窓とはセンスが噛みあわないんだろうなぁと思ってたところだよ」
水窓の中の夢さん「村なら遺言してって 人外なら黙って良いよ」
かつおぶしさん「セルフの
◆セルフサービス「毒のないフグなんて・・・そんな馬鹿な!?
きっと霊能偽なんでしょう、そうなんでしょう、ハイ、ここまでネタ」
これがネタという言い方してるけど狂人の狂アピのの言い訳に見えたんだよ
プレパ」
サキシトキシンさんないです
サキシトキシンさん「霊能噛まれてるところを見て霊護衛不要発言が嫌いじゃないってなかなかのセンスだな」
みかんさん「霊結果が見えないのは残念だけど...
次こそ狼引けるように占いたいと思います。」
水窓の中の夢さんサキシトキシンCOは?
こいぬのマーチさん「かつおぶしさん黙ってるけどどうしちゃったんですか?」
セルフサービスさん他にこの占い理由に当てはまるほど吠え考察してる奴いないだろ()>蛍光ペン
水窓の中の夢さん「あれで擦り寄り見られたらおこだわ…」
かつおぶしさん「水窓の中の夢が指定すれば
真狂濃厚で霊噛みは両偽じゃないことを祈るが」
プレパラートさん「◆かつおぶし「なんだセルフ狂人じゃんというわけで
みかん護衛でいいので今日は2−1とかいった蛍光ペン吊りで」
誘導理由が適当過ぎやしませんかねえ?」
大豆畑さん「水窓の中の夢ならちゃんといいとこ指定してくれそうだから問題ないな」
蛍光ペンさん「みかんの占い理由が汎用性のある薄いものだな」
みかんさん「にしても、霊能者が噛まれてたから、代わりになる人ができて良かったな。」
こいぬのマーチさん「うーんすり寄ってこられた感じがあったから、
投票入れたけど普通に村でしたね」
セルフサービスさん「よーし、犬派吊っちゃおうぜー!」
サキシトキシンさん「たぶん狼に占いの真偽ついてないだろうしグレー詰めていけばいいのでは」
セルフサービスさん「対抗白の大豆畑が霊護衛不要と全力で言ってる感じ、嫌いじゃない
つまり、囲いはいないんじゃないのと思ってるのよ

まあ、だから、気にすんな>大豆畑」
プレパラートさん「投票理由◆らぶぽん「そうだな、無口な狼とみて発言少ない人から処刑しましょう」
ならば、どうぞ」
蛍光ペンさん「とはいえ霊が噛まれてるか」
こいぬのマーチさん猫派にゃん

水際の中の夢さん サキシトシンさん
蛍光ペンさん かつおぶしさん
プレパラートさん

犬派わん
水窓の中の夢さん「個人特定出来る占い理由かかねえと真切るぞ」
セルフサービスさん「かつおぶしが蛍光ペンという微妙な位置に投票してたので
殺すには惜しいと思い直してらぶぽんに変更したよ
んー、プレパラートに票変えした感じ、そこ村だったっぽいね

>水窓」
みかんさん「水窓の中の夢さん、確定○おめでとう!!」
大豆畑さん「なんだよ必死に指定先考えてたのにセルフは確定○にしてくれないのかよ」
サキシトキシンさん「だいたい狼連れてないんだろうね」
プレパラートさん「頼れそうなとこに確定○は嬉しいな」
セルフサービスさん「おっと、なんという良展開じゃないですか>みかん」
水窓の中の夢さん占いズはそれぞれ投票(と票変え)の理由も述べてね
こいぬのマーチさん「おはようございます♪」
蛍光ペンさん「◎ができたな」
ハコフグ三昧さん「お疲れ様でした
だいたいはずれてるのでまあいいや」
みかんさん理由:発言も多いし、内容も超濃いので、
「もしここが狼なら占わないと吊れないな」と思い占いました。
ゲームマスター「おつれいのう」
サキシトキシンさん「おはよう」
水窓の中の夢さん「草不可避」
セルフサービスさん理由:吠え考察から狼像を色々とイメージしているが
これって自分は狼じゃないよアッピールなんじゃないですかね
まあ村的にはこういうとこ早めに占わないと分かんなくなりそうだと思うしね
朝一挨拶だけどさ、水窓占っておくよ
かつおぶしさん「おはよう」
プレパラートさん「おはよう」
みかんさん「占いCO:水窓の中の夢○」
蛍光ペンさん「おはよう」
セルフサービスさん「占いCO 水窓の中の夢○」
大豆畑さん「ハーケンクロォォイツ!」
3日目の朝となりました。(16/08/29 22:28:48)
ハコフグ三昧さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハコフグ三昧さんを狙います。 >>> 蛍光ペン <<<
サキシトキシンさんの独り言「吊りたいところが多弁2人だけど占われるか」
ハコフグ三昧さんの独り言「かつおぶし;脈絡なく蛍光ペン誘導
こいぬ;占え(推定狼)
水窓;占え
サキシトキ;だいたい村
プレパラ;指定位置だけどもなあ
蛍光ペン;らぶぽん投票がなあ、、、発言スペック的に人外っぽくないなあ

大豆はだいたい投票行動の理由が必要かな」
セルフサービスさんの独り言「なる自信は7割程度ある」
セルフサービスさんの独り言「占いCO 水窓の中の夢○」
セルフサービスさんの独り言「問題は真ー真にならないか、ってこと」
蛍光ペンさんの遠吠え「指定されなかったらしらきってればいいよ」
セルフサービスさんの独り言「せっかく狙って対抗位置に白出したんだからね!」
セルフサービスさんの独り言「あとは、安定護衛で私を守っておいてください」
かつおぶしさんの遠吠え「指定されたらCOすんのね」
蛍光ペンさんの遠吠え「一応日記つけといて 護衛はセルフでいいと思う 理由は2〜3行かいとけば」
大豆畑さんの独り言「少なくともこいぬのマーチは狼だろう」
ゲームマスター「おつ」
かつおぶしさんの遠吠え「噛み任せる吠えはしない
なにかしてほしいことあったらどうぞ」
蛍光ペンさんの遠吠え「たぶんセルフ真だとは思う が、抜ける気があまりしないのと
みかん真もワンちゃんあるので霊でも抜くか」
セルフサービスさんの独り言「まあ吊れたのは素村」
サキシトキシンさんの独り言「競ってる中ではそこが一番村っぽい印象受けたんだけども」
らぶぽんさん「おつかれ 初心者歓迎村なのに熟練多いね」
ハコフグ三昧さんの独り言「かつおぶしも吊りのがれはしないか」
大豆畑さんの独り言「プレパラートとこいぬの2Wにしか見えないんだよな」
水窓の中の夢さんを占います。 >>> みかん <<<
ハコフグ三昧さんの独り言「まあそこ村でしょうね」
2日目の夜となりました。(16/08/29 22:24:17)
らぶぽんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
みかんさん0 票投票先 → かつおぶしさん
水窓の中の夢さん1 票投票先 → らぶぽんさん
こいぬのマーチさん1 票投票先 → 水窓の中の夢さん
ハコフグ三昧さん0 票投票先 → プレパラートさん
サキシトキシンさん0 票投票先 → こいぬのマーチさん
蛍光ペンさん1 票投票先 → らぶぽんさん
プレパラートさん3 票投票先 → らぶぽんさん
かつおぶしさん1 票投票先 → 蛍光ペンさん
セルフサービスさん0 票投票先 → らぶぽんさん
大豆畑さん0 票投票先 → プレパラートさん
らぶぽんさん4 票投票先 → プレパラートさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
みかんさん0 票投票先 → かつおぶしさん
水窓の中の夢さん1 票投票先 → らぶぽんさん
こいぬのマーチさん1 票投票先 → 水窓の中の夢さん
ハコフグ三昧さん0 票投票先 → プレパラートさん
サキシトキシンさん0 票投票先 → こいぬのマーチさん
蛍光ペンさん1 票投票先 → らぶぽんさん
プレパラートさん2 票投票先 → らぶぽんさん
かつおぶしさん3 票投票先 → 蛍光ペンさん
セルフサービスさん0 票投票先 → かつおぶしさん
大豆畑さん0 票投票先 → プレパラートさん
らぶぽんさん3 票投票先 → かつおぶしさん
プレパラートさん「○だった」
セルフサービスさん「かつおぶしとか、胡散くさ」
こいぬのマーチさん「3人からも誘導はいるなんてここは村だったかもしれませんね」
大豆畑さん「真狂ー真なら占いが生きてて、真がそこそこの信用があればそれだけで勝てるんだよ」
サキシトキシンさん「人を無理やり殴る前に考えて発言しような」
水窓の中の夢さん「こいぬのマーチとは気が合うようだ(こなみ)
んで発言見るにらぷぽんはわかめてセオリーわかってないみたいね」
セルフサービスさん「とはいえ朝一まで取って目立つ狼は少ないでしょう
3番目と4番目あたりがねらい目かな?」
プレパラートさん「大豆畑さん 「吊ってあげるねー>サキシトキシン」
2日目にこういう誘導って村っぽくかんじるんだよなあ、最近」
蛍光ペンさん「まあ普通にグレランかな
大豆が護衛誘導してるのが若干気になるけど、占い両方残ってほしいという点は全く同意
仮に狂噛まれても不安になるのは変わりないし」
みかんさん「占い結果●ならロケットCO、○なら10秒様子見は大事ですよ。」
サキシトキシンさん「発言ほとんど同時だったと思うんだけど>こいぬ」
セルフサービスさんきっと、狼は騙ろうとしてないから、挨拶早め狙おうぜ!
こいぬのマーチさん「便乗してきちゃうのも嫌いだな>サキシトシンさん」
らぶぽんさん「ほー私のあいさつが遅いとして、挨拶全員終了した後の占いCOには変わらないのでは>こいぬ」
水窓の中の夢さん「そもそもそうやって反応して護衛に関して触れちゃうのが嫌いだな>サキシトキシン」
大豆畑さん「吊ってあげるねー>サキシトキシン」
水窓の中の夢さん「無口な狼なら無口×2パターンだろうしそうでなく手練れ×2パターンも推測できる
よってまあ狼は両極端だろうから前者だと楽だよね(楽観はしない)」
かつおぶしさん「なんだセルフ狂人じゃんというわけで
みかん護衛でいいので今日は2−1とかいった蛍光ペン吊りで」
セルフサービスさん「らぶぽんさんには10秒で出るという文化がないだけでしょう>プレパラート」
サキシトキシンさん「霊能護衛が不要とか発言しちゃうのは嫌いだな」
こいぬのマーチさん「その位置でそんな護衛先誘導言わないでおいてくれます?>大豆畑さん」
みかんさん「4吠えだと狼は騙る可能性は低いから対抗は狂人かな?とは思います。」
蛍光ペンさん「占いは特攻対策で10秒くらいにCOするのが定番だから普通だけどな>らぶぽん」
大豆畑さん「狂噛み狂護衛でもいいから、ベグり阻止してくれい」
水窓の中の夢さん「まあ4吠え130明けで占いに狼混じりだったら吃驚するな
先日そんな感じで占い狼狼とかあった気がするけどまあそれはそれ…うっ頭が」
サキシトキシンさん「フグだし噛まれたら狼も食あたりして死んでくれるんじゃない(適当)」
こいぬのマーチさん「たぶんあなたの挨拶タイミングが遅かっただけだから、
そんなに気にしなくていいと思いますよ>らぶぽんさん」
ハコフグ三昧さん「ちなみに私は霊能になった時点で村のために自分をころすことにしてます
(つまりあんまり喋らないぞ)」
らぶぽんさん「そうだな、無口な狼とみて発言少ない人から処刑しましょう」
セルフサービスさん「まあ、アレです、グレラン範囲に2W残ってるということです
大豆が狼じゃなければね」
プレパラートさん「らぶぽんさん「両方とも遅いなぁ」
ほとんど10秒だったように感じたけど?」
かつおぶしさん「前村から集まってきたやつ多いだろうし
慣れてるやつでしょ(適当」
大豆畑さん「どうみても真狂ー真だから、霊能護衛が超不要だな」
蛍光ペンさん「4吠えで狼が騙る感じはなかったので、セルフは正味ただの無駄占いか
裏を返せば囲いがない&噛まれた時のリスクが大きいということ」
セルフサービスさん「毒のないフグなんて・・・そんな馬鹿な!?
きっと霊能偽なんでしょう、そうなんでしょう、ハイ、ここまでネタ」
こいぬのマーチさん「よく見てますね。結構好きです>大豆畑さん」
サキシトキシンさん「4吠えが相当手練れの狼なのか話すことのないやる気のない狼なのか判断つかないな」
水窓の中の夢さん「大豆畑がハーゲンダッツ連呼しててヘイト集めてたからお遊び誘導する予定だったのに○とかおこ」
らぶぽんさん「両方とも遅いなぁ」
みかんさん「とりあえず、グレランしようぜ!!」
みかんさん「2−1かいなww」
かつおぶしさん「セルフ視点対抗狂だけどまぁみかん視点でもそうだろうね
吠え4だったし」
プレパラートさん「吠え4とかこれ強い2wの流れ んでセルフさん無駄占いね」
サキシトキシンさん「セルフサービス視点対抗狂・・て吠え少ないこと考えるとあまり重要な情報じゃないな」
大豆畑さん「おはようこが霊能COしたぞーー!!」
ハコフグ三昧さん「4吠えとか狼さんのやる気がマッハですね」
セルフサービスさん「げー、狂ったみかんだった・・・」
水窓の中の夢さん「おーけー霊優秀 んでセルフ視点みかんが狂確定か、じゃあもう吊らなくて良いね」
こいぬのマーチさん「セルフサービスさん視点真狂ですね」
みかんさん理由:右占い
ハコフグ三昧さん「最高司令長官ハコフグ中将って呼んでくれてもいいですよ」
蛍光ペンさん「2-1か」
らぶぽんさん「占いいないんだけど」
セルフサービスさん理由:みかん食いたい
ハコフグ三昧さん霊能CO
みかんさん「占いCO:大豆畑○」
セルフサービスさん「占いCO みかん○」
らぶぽんさん「おはようございます。処刑しましょう!処刑!」
ハコフグ三昧さん「おはようこ」
蛍光ペンさん「おはよう」
こいぬのマーチさん「おはようございます♪」
大豆畑さん「ハーゲンダァッツ!」
プレパラートさん「おはよう」
かつおぶしさん「おはよう」
サキシトキシンさん「おはよう」
水窓の中の夢さん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/08/29 22:15:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 蛍光ペン <<<
セルフサービスさんの独り言「115過ぎるようなら潜ろう」
みかんさんの独り言「あ、●引けるわけないだったww 独り言の内容ミスってるww」
セルフサービスさんの独り言「3−1になったら死ぬなあ」
セルフサービスさんの独り言「まあ、占いCOするわけですが」
ハコフグ三昧さんの独り言「4吠えとか狼さんのやる気がマッハですね(´・ω・`)」
らぶぽんさんの独り言「親方!上から初日先生の死体が!」
水窓の中の夢さんの独り言「4吠えて… みかん非狼なんだろうなあ」
蛍光ペンさんの遠吠え「了解ではでは」
ゲームマスター「再投票はない(願望) がんばれ」
みかんさんの独り言「普通に発言か、女性騙りか、それとも俺でも言ってみるとかどうするかな?」
かつおぶしさんの遠吠え「はい相方見つかったら霊能っぽいところに投票してください
そこ噛んで乗っ取ります
潜伏ゴミなので」
みかんさんの独り言「まあ、○引けるわけないわなww」
ハコフグ三昧さんの独り言「霊能者って霊界に一番近い職業だよね
(´・ω・`)」
セルフサービスさんの独り言「いや、なんか素村な気分でまったりし始めてしまった、違う違う」
蛍光ペンさんの遠吠え「よろしく たぶん潜伏 時折霊騙り 130 でいいかな?」
みかんさんの独り言「占いCO:大豆畑○」
水窓の中の夢さんの独り言「◆大豆畑さん「ハーゲンダッツ」
狂人引いたら特攻不可避だったのに…」
こいぬのマーチさんの独り言「占い is not coming」
セルフサービスさんの独り言「GMおつおつ、そしてどんまい」
こいぬのマーチさんの独り言「GMさんは村たてありがとうございます」
セルフサービスさんの独り言「のんびり飯を食いつつ初日夜を過ごしたかった」
大豆畑さんを占います。 >>> みかん <<<
ハコフグ三昧さんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
私もすぐに霊界へ行くことになりそうです(´・ω・`)」
かつおぶしさんの遠吠え「よろしく」
プレパラートさんの独り言「GM様、村立てありがとうございます!」
こいぬのマーチさんの独り言「そむそむ」
水窓の中の夢さんの独り言「村立てありがとうございます」
らぶぽんさんの独り言「無職」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/08/29 22:10:54)
ゲームマスター「かいし」
プレパラートさん「よろしく」
みかんさん「よろしく!!」
こいぬのマーチさん「よろしくお願いします!」
ハコフグ三昧さん「よろしくお願いします」
セルフサービスさん「よろしく」
かつおぶしさん「よろしく」
蛍光ペンさん「よろしくー」
水窓の中の夢さん「よろしく」
大豆畑さん「ハーゲンダッツ」
サキシトキシンさん「よろしく」
らぶぽんさん「よろよろ」
ゲームマスター以降全員の発言を確認次第開始します。
みかんさん「よろしく!!」
ゲームマスター「割と揃っているので名前変更確認次第点呼をとって開始します」
kariさんが蛍光ペンに名前を変更しました。
水窓の中の夢さん「ありがとうございます」
kariさんが水窓の中の夢に名前を変更しました。
ゲームマスター「水窓の中の夢>わっふる」
kariさんがかつおぶしに名前を変更しました。
kariさんがセルフサービスに名前を変更しました。
kariさんがサキシトキシンに名前を変更しました。
kariさんがこいぬのマーチに名前を変更しました。
kariさんがプレパラートに名前を変更しました。
kariさんがらぶぽんに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更してくださいね」
みかんさんがみかんに名前を変更しました。
kariさんが大豆畑に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
らぶぽんさん「よろしく」
kariさんがみかんに名前を変更しました。
水窓の中の夢さん「わっふるわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/29 22:06:42)
ゲームマスター「そろったら更新時間が揃い次第始めます」
大豆畑さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「 」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/29 22:06:04)
セルフサービスさん「いらっしゃい」
セルフサービスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/29 22:05:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かつおぶしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/29 22:04:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがハコフグ三昧に名前を変更しました。
プレパラートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/29 22:03:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
蛍光ペンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/29 22:02:56)
ゲームマスター「では更新時間10:10で」
ゲームマスター「いらっしゃい いらっしゃい」
サキシトキシンさん「こんばんは」
ハコフグ三昧さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/29 22:01:43)
kariさん」が村へやってきました。(16/08/29 22:01:37)
こいぬのマーチさん「元気を出して!!(CV:真矢みき)」
ゲームマスター「いらっしゃい いらっしゃい いらっしゃい」
こいぬのマーチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/29 22:00:48)
ゲームマスター「まあいいや
有る程度人が来たら更新時間もうけます」
水窓の中の夢さん「どんまい こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/29 22:00:10)
ゲームマスター「GMで建てちゃったよ・・」
ゲームマスターテンプレをお借りして一部改変しています。
--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。焼きあがるまで時間がかかります。このGMは言われても気づかないことが多いので、できれば強く発言してください(弱く発言でも気づけない自信があります・・・)。

真占いと騙り占いの立場をフラットにするために、占いCOと占い理由はわけて発言してください。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の1:40以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。
kariさん」が村へやってきました。(16/08/29 21:59:09)
戻る