過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
GAN道
◆vo0HEqExm.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ベルギーチョコ
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[村 人]
(死 亡)
 
 
おゆき
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[共有者]
(死 亡)
 
 
クラクフ
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[村 人]
(死 亡)
 
 
滑り台
◆3shMDVXJCc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
臨界点
もら ◆DS7XCTEZoo
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ももん
忘却 ◆RRRRRcyl16
[共有者]
(死 亡)
 
 
ギタラクル
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[人 狼]
(生存中)
 
 
やたけん
◆VkvOi6jEas
[村 人]
(死 亡)
 
 
菖蒲水晶
ヴィーナ ◆XJ7WcnOBEY
[村 人]
(死 亡)
 
 
マリーナベイ
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
くじら
変幻自在 ◆Hengen/tkI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
S2000
◆NOf6ENpgjA
[村 人]
(生存中)
 
 
まっくすはーと
スリット ◆CNmizmF0uk
[占い師]
(死 亡)
 
 
かの山
◆oA9PivZTHU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
種無し
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 アイコン付けるの普通村 〜 148173番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
S2000さん「村建て同村ありがとうございました。」
ギタラクルさん「最近参加してないにも関わらず種無しが狂人なら潜伏だろうの読みを軸にしたが
これ占いのGAN道●見て対応した結果の騙りなのか」
臨界点さん「村建て同村ありがとうございました」
菖蒲水晶さん「GM同村ありがとうございました」
ギタラクルさん「ベルギー吊りまではLW吊れれば勝てる狐の強がりにも見えたんだが
最終日の吊られる気まんまんでさすがにまずいと思わなきゃいけなかったかな」
おゆきさん「4〜5日目の吊りで失敗しているので、次はもうちょっとうまくやります…
GM村たてありがとうございます、みなさまおつかれさまでした」
まっくすはーとさん「またよろ」
ゲームマスター「    
           /;;;;r' ̄´      ` ̄ゝ、;;;;;;;;;;ハヽ
          /ソ´              (ヘ;;;;;;;ハ)ハ
         //´      /             (ヘ;;;;;;;|) ハ
           レ'         /|   ヽヽ ヽ    (ヘ;;;;|) ハ
          /      /   /│    |_\|__|__ (ヘ;|)) ハ
          l    /  l | |   r'|   | ハ  ` ((!!))   |
          |     | | 」-ト、ト、  |   _x===|   }((ト、ヽ |
          |    レ|´| | | ヽ |  rテ´   | / ハヽ__」〉|
        _| |    | | |_==ヾ、 ∨        |/ / {{ ̄ ̄||
      〈l ̄〉ハハ \\x゙     ,        /// / llヾ〉 |||
      ヾ_'-'∧. ヽ \\      _  ノ     jノ ,イ /| ll |ヾ_ |    /
       /||ゞ´∧ \_\ゝ          /// | {{|  | |    /;;;
        //´|| 〉〉、_ ヽ ̄ヽ、        /イ‐,,/  ゙|  | |∧/;;;;;;
     //   ゙ |_| /\\_|` - -、- < ̄;;;;;/l   } /`│_;;;;;;;;;;;
      /\ー─-、 /  / ̄/|   ||   |;;;;;;;|;;;;;;;;;;;//|   |_/;;;;;;;;| ;;;;;;;
 ____/___〉;;;;;;;;;;;;>'  /  /l l/ ||  |;;;;;∧;;;;;;;;;/_ |  /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;| ;;;;;;;
__ゝ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;// /| /-ト─--' ̄\/ |ヽ;;;/  | /レ';;;;;;;;';;;;;;;;;;;;| ;;;;;;
_;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/イ /;;;|/;;;;;;;;;;;;;;;/》/    \  《 レ'/;;|;;;/;;;;;;;;;;;;;;;;| ;;;;;;
>;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/;;;| |;;;;;;;;;十、/ヽ-へへへ/ ̄《/;;;/;;;;;;;/;;;;;;;;;;<´| ;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;| |;;;;;;;/|´ 《ミY≡》)    《/;;;/;;;;;∠;;;;;;;;;;;;;;;;;;〈 ̄ ̄
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/|;;;;;;;;;;;;レ/;;/;;;/   ゞ===゙´    《/;;;;;レ'´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\
;;;;;;;/|/   |;;;;∧__{;;;;|;;;;;/)          《/;;;;;;;;;\;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/
//    / ヽ/く;;;;;ヽ |;;;;|》     |/   /  《/;;;;;;;;;;;/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/
  |   /   /  ヽ;;;;;;;;;;;;;|》ヽ  |   /   《/;;;;;;;;;;/ ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;〈

★皆様、ご参加ありがとうございました お疲れ様です★」
かの山さん「村たて同村ありでしたー」
S2000さん「やっぱくじら吊らずに占いローラーが正着だったかな。」
種無しさん「ぷんぷくり〜ん」
ゲームマスター「村陣営 まっくすはーと頑張りましょう。
狼陣営 初手黒2−2展開からくじら囲いで狂人頑張りましたね 
狐陣営 占いcoの判断は正解だったと思う信用も良い感じ」
やたけんさん「霊界でビックリした」
滑り台さん「まっくすはーとがセンサー任せに占ったら人外蹂躙しちゃうからハンデの位置占いだったのだろう」
ももんさん「お疲れ様でした」
臨界点さん「ひえーそんな内訳だったんだ」
やたけんさん「おつかれさまでした」
S2000さん「まっくすさん真か」
ゲームマスター「まっくすはーとの占い理由から言動行動が全て狼、狐側に読まれ
クラクフ噛みあわせされる事態と
狐の占われ回避の占いcoが起こる事態になった事から
位置占いは極力初日だけにして次の日からはちゃんと頑張りましょう。」
菖蒲水晶さん「お疲れ様でした」
臨界点さん「お疲れ様です」
かの山さん「きつねおめ」
ベルギーチョコさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「†お疲れ様†」
種無しさん「それはカバーできねえわ」
かの山さん「お疲れさまでしたー」
種無しさん「おつした」
滑り台さん「おつかれ」
ギタラクルさん「お疲れさん」
クラクフさん「おお?お疲れ様」
まっくすはーとさん「おつ」
おゆきさん「おつかれさまです」
妖 狐」の勝利です!(16/08/30 00:05:27)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

8日目 投票結果。
S2000さん0 票投票先 → 種無しさん
臨界点さん0 票投票先 → 種無しさん
ギタラクルさん1 票投票先 → 種無しさん
種無しさん3 票投票先 → ギタラクルさん
おゆきさん「狼もどっちが狐か判別ついてないかもですね」
種無しさん「すmん投票間違えた
2人とも臨界点投票してくれ
再投票にしてくれ」
臨界点さん「初日に狼が吊れちゃった(可能性が高い)からもう1匹は囲ってガチガチの信用勝負やるつもりだったんじゃないかな?>S2000」
種無しさん「あ」
ベルギーチョコさん「s2000さんは臨界点さんの方を信じてるとも思いたいけど
ギタラクルさんが票替えしちゃうと妖狐勝ちになるのか…??」
ギタラクルさん「GAN道→くじらの連囲いはあの信用差ではむしろ確かに異様」
ギタラクルさん「全くその通りですね、銃殺出れば確定勝利だったのに」
種無しさん「舐めプしちゃったんだけど」
S2000さん「それさ、種無し下手すると2連囲いってことになって不自然なんだが>臨界点」
種無しさん「臨界点占う必要なかったよねベルギーチョコで終わってない時点で」
種無しさん「っていうか今思ったけど」
種無しさん「GAN道に文句言ってよそれは」
おゆきさん「どうでしょう。狼勝ちに持っていけそうな」
ベルギーチョコさん「ギタラクルさんは両方偽に気付いてるから
s2000さんが入れた方に入れちゃだめってことだよね」
ギタラクルさん「初めに戻るけどGAN道視点対抗●がなぁ・・・」
種無しさん「臨界点の狼要素は狂だと思ってたから今からでっちあげるか」
臨界点さん「一応種無しさんの狼要素を挙げておくと、初日に共有噛みだったこと、それとくじらさんが狼だったことかな」
ギタラクルさん「霊能占いでくじら吊られたからか」
種無しさん「そうどす」
種無しさん「はい」
S2000さん「種無し視点の狼
臨海、ベルギー、滑り台かまっくす」
種無しさん「ベルギーチョコ吊りの時点で仕方なくねえか>ギタラクル」
種無しさん臨界点と種無し相互投票で
あとはギタラクルとS2000で話し合って決めて
ベルギーチョコさん「でもこれ結果的に引き分けもってけるのか?」
ギタラクルさん「種無し視点って狐候補すごい残ってんな」
やたけんさん「おつかれさまでした」
種無しさん「はあまじはあ」
種無しさん「占いCO 臨界点●」
ギタラクルさん「おはよう」
ゲームマスター「★お疲れ様★」
臨界点さん占いCO 種無し●
かの山さん「いえこちらこそ疑って&あやしくてすみません>ベルギーさん」
8日目の朝となりました。(16/08/29 23:59:47)
やたけんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やたけんさんを狙います。 >>> ギタラクル <<<
種無しさんの独り言「まあいいやどっちでも」
クラクフさん「フシギダネ先輩どうですかね」
菖蒲水晶さん「GAN道さんおやすみなさい」
種無しさんの独り言「噛み遅いってことはLWなのか」
ベルギーチョコさん「かの山さんは疑ってすみません」
ギタラクルさんの遠吠え「ちゃんと対抗狐って分かるのかな」
種無しさんの独り言「え」
ベルギーチョコさん「ええ、そういうことなの…
狐候補がいないことをもっと言って、推理止めなきゃよかったけどこれは厳しいか…」
かの山さん「面白い」
ギタラクルさんの遠吠え「これ狂人視点どう見えんだ」
滑り台さん「クラクフで呪殺が狼にだけ見えたと考えるか」
ゲームマスター「普通村配役しか馴染みがないな私は
30村建てても周るかどうかすらわからん・・・
17Aが1番スタンダードな配役だけど
それでも集めるの大変やからね」
ギタラクルさんの遠吠え「 」
GAN道さん「そろそろ寝る おつかれさまでした
GMさん村立てありがとうございました」
種無しさんの独り言「はよ噛んで」
滑り台さん「種無しとしてはまっくすはーとの最後のグレを吊ろうとしない臨界点に疑問を抱いたか」
種無しさんの独り言「おっけ〜〜〜〜〜」
種無しさんの独り言「狐死亡済みね」
GAN道さん「そういや30人村とかめっきり見ないね
大人数でやるの楽しいのに」
ゲームマスター「★お疲れ様★」
7日目の夜となりました。(16/08/29 23:54:52)
ベルギーチョコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
S2000さん0 票投票先 → ベルギーチョコさん
やたけんさん0 票投票先 → ベルギーチョコさん
臨界点さん0 票投票先 → ベルギーチョコさん
ベルギーチョコさん5 票投票先 → ギタラクルさん
ギタラクルさん1 票投票先 → ベルギーチョコさん
種無しさん0 票投票先 → ベルギーチョコさん
菖蒲水晶さん「ありがたいですね」
ベルギーチョコさん「一応今日はギタラクルさんでも吊ってほしい」
やたけんさん「まっくすはーと真なら 勉強しなおしてくる」
種無しさん「逆にS2000とか吊らなくていいの?って感じだけど
異論なければベルギーチョコでいいよ」
ゲームマスター「わかめて1村も走らない日を見た時に流石にやばいと思ってな
体力と時間あったら極力GMやる予定」
臨界点さん「なんてうらやましいんだ!」
ベルギーチョコさん「狐候補が指定されて柱と言った菖蒲水晶さんになるのが気にかかるけど、まっくすはーとさん真で追う方がやなので仕方ない」
やたけんさん「種無しがやる気なくしてなかったら もっと応援してた」
S2000さん「オープンカーしか買ったことないぞ。親の金だが」
おゆきさん「占いに手を付けるのが遅かったりアレでした。次からはもとt不穏に振る舞います」
ギタラクルさん「まあ種無し視点ではここでの●吊りは真追ってもらってるに等しいし、拒む理由もないか
真だといささか投げやりな気がせんでもないけど」
臨界点さん「最初のクルマにスポーツカー選ぶってすごいなそれ」
種無しさん「臨界点狂で見てるからね」
S2000さん「種無しは臨界点占ってないよな>種無し」
マリーナベイさん「お疲れさまです」
やたけんさん「種無しがベルギーチョコ吊って終わるっていってるよ」
マリーナベイさん「GMは最近は村たてありがとうね。」
S2000さん「ロードスターはマツダのスポーツカーだ>臨界点」
種無しさん「ベルギーチョコLWでS2000かギタラクル狐の可能性あるけどそこまで贅沢言わん」
臨界点さん「ほい」
臨界点さん「なるほど、わからん>S2000さん」
やたけんさん「ベルギーチョコって黒いもんね 」
種無しさん「いいよ〜〜〜」
臨界点さん「種無しさん視点もベルギー狼みたいだしベルギー吊りでいいよね?>種無しさん」
ベルギーチョコさん「まっくすはーとさん真だったらもう訳分からないのでそれでどうぞ」
S2000さん「信じられるかどうかと正しい進行とれるかは全く別なのだ。
僕だって最初のクルマはロードスターだったんだし>臨界点」
やたけんさん「なんで種無しはやたけんに●じゃないの」
ギタラクルさん「話がうまくいきすぎな気はするが、種無しLWだと確かにこういう噛みにはなるんだよな」
ゲームマスター「進行理論しっかりしてるなーと思ったから別に不穏に感じなかったけどな」
やたけんさん「かの山
「おろかものめ」 この言葉を忘れてはいけない」
臨界点さん「ベルギー→種無しで勝ちです」
ベルギーチョコさん「はい。臨界点さん真でいいなら私吊り→種なし吊りで終わるはずです」
種無しさん「そうかすまんな」
臨界点さん
昨日まで臨界点妄信って感じだったのに急に臨界点を叩き出して、対抗占いをするよう唱え始めた。さらにGAN道狐という苦しく見える主張を持ち出してきて、昨日は終日おれとしか会話してない。これは臨界点のグレー狭まって焦ってる狐の行動だと思ったので占い。
かの山さん「お疲れさまでしたー」
ゲームマスター「■お疲れ様■」
やたけんさん「種無しはさ もっと早くかんでいいよ」
ギタラクルさん「おはよう」
臨界点さん占いCO S2000○
やたけんさん「おはよう」
ベルギーチョコさん「おはよう」
種無しさん「占いCO やたけん○」
7日目の朝となりました。(16/08/29 23:48:21)
かの山さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かの山さんを狙います。 >>> ギタラクル <<<
おゆきさん「不穏な共有でしたからね、残当」
種無しさんの独り言「さすがにかの山噛みでいいのでは」
かの山さんの独り言「ギタラクルさをかまれる?」
ゲームマスター「共有噛みは冷静な判断」
かの山さんの独り言「んー」
種無しさんの独り言「ギタラクル-臨界点-GAN道か」
ギタラクルさんの遠吠え「あの共有生きてるとどこ吊ったか分かりゃしないから護衛先信じて先に始末した」
ギタラクルさんの遠吠え「 」
ギタラクルさんの遠吠え「今日はもちろん真確定の狩人噛み」
ギタラクルさんの遠吠え「 」
GAN道さん「正直私村なら種無し吊ってたテンプレの件あるし おつかれ」
おゆきさん「理由があれだと。典型的な初心者真って感じがしましたが」
ギタラクルさんの遠吠え「種無し狐軸でいく」
ベルギーチョコさんの独り言「◆かの山 「やーいベルギーさん私つれないしかめない」
私狼でみるなら、臨界点さん護衛しなくないですか 」
ギタラクルさんの遠吠え「 」
ギタラクルさんの遠吠え「 」
菖蒲水晶さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「誰からも信用されてないってやばない」
臨界点さんを護衛します。 >>> かの山 <<<
ギタラクルさんの遠吠え「さすがにここで狼が吊れたと思わせる必要はないな」
まっくすはーとさん「おつ」
種無しさんの独り言「まっくすはーと多分クラクフで銃殺だしてんなこれ」
ゲームマスター「■お疲れ様■」
ギタラクルさんの遠吠え「全会一致でわろた」
6日目の夜となりました。(16/08/29 23:43:22)
まっくすはーとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
S2000さん0 票投票先 → まっくすはーとさん
かの山さん0 票投票先 → まっくすはーとさん
やたけんさん0 票投票先 → まっくすはーとさん
臨界点さん0 票投票先 → まっくすはーとさん
まっくすはーとさん7 票投票先 → 種無しさん
ベルギーチョコさん0 票投票先 → まっくすはーとさん
ギタラクルさん0 票投票先 → まっくすはーとさん
種無しさん1 票投票先 → まっくすはーとさん
ゲームマスター「占い先読まれてるから対策されたのと見事にcoがハマったのが痛手」
おゆきさん「振り返っても昨日の吊りはやっぱり失敗しました…」
ベルギーチョコさん「狐はかの山さんかS2000さんだろうけど
明日自分が死んでかの山さん生きるなら吊ってほしい」
菖蒲水晶さん「ほとんど真結果を出している+村の信用を得ている狐をどう打ち負かすか」
ギタラクルさん「お前視点の人外が視点漏れ(漏れてんのか?よく見てないが)して村を混乱に陥れようとする戦術を取ることの何が非道義的なのか
まっとうな人外のやることだろ何をいちいち萎えているのか」
かの山さん「&#22169;めば臨界真になっちゃうし」
臨界点さん「うーんガン道狐とかあるのか?狐がパンダになって霊能出るのは想像しにくいが>S2000」
S2000さん「いや、今日の発言見るに、迷ってねーだろ・・・。眼中になかったって普通に言えよ>臨界点」
かの山さん「やーいベルギーさん私つれないしかめない」
臨界点さん「その占い方は昨日やるかどうか迷った。結局やらなかったけど。でも今日は自分の視点確定させるより呪殺狙う方が大事だと思った>S2000」
種無しさん「まっくすはーと吊らないメリットがあるのってまっくすはーと狐を考慮した上で
臨界点吊りかグレー吊りにするときだけ(客観なら種無し吊りも含むか)だから
マジで意味ない」
S2000さん「GNNDOが狐だったらもう君視点呪殺なんて出ないのよ?>臨界点」
かの山さん「多分そだね>やたけんさん」
ベルギーチョコさん「かの山さん狐臭はすごいした
まっくすはーとさんは狂人だろうけど狐だったら怖い」
GAN道さん「見た目はね>GM」
やたけんさん「最初から萎えてる まっくすはーと吊り1たく」
菖蒲水晶さん「わかります。狛枝さんはねっとりとされていてかっこいいですよね」
まっくすはーとさん「種なし視点もれやめてくんねーかなあ
なえるんだけど」
クラクフさん「ほむほむ、調べてみよう。とりあえず罪木ちゃんがぐうかわ」
ももんさん「お疲れ様でした」
S2000さん「ちげーよ。お前視点のLWキープすりゃあ、もう片方の対抗を安全につれるだろ>臨界点」
やたけんさん「種無しはきっと明日やたけんに●出すから」
ギタラクルさん「まっくす吊り待ったなしの風潮」
種無しさん「ベルギーチョコ残ってれば狐勝ちにならないから」
臨界点さん「対抗狐混じり追うよりはグレーに狐いると思ったからだよ>S2000」
かの山さん「がんばれ>臨界」
ゲームマスター「狛枝凪斗ぐうかっこいい」
ギタラクルさん「狐勝ちにならぬよう、●吊りに待ったをかけたのに
極めて心外である」
種無しさん「つうかまっくすはーとさっさと吊ってくれませんかね」
やたけんさん「まっくすはーと吊ろうぜ」
かの山さん「占い吊りで私が&#22169;まれなきゃ吊りで」
おゆきさん「おつかれさま。」
菖蒲水晶さん「あの豚はですね…重大なネタバレになるので検索は自己責任で。>クラクフさん」
ゲームマスター「▲お疲れ様▲」
S2000さん「何故対抗を占わぬ?>臨界点」
臨界点さん「だめかごめん」
ゲームマスター「ダンロン関係の話はネタバレ等が絡みそうで難しいよね
俺もアニメしか見てないから詳しくはしらんけど」
ギタラクルさん「おはよう」
臨界点さんグレーから3択。S2000は4日目からずっとグレー吊り推してて占い吊りを遠ざける進行を提示してるからまず除外。迷ったけどベルギーも昨日グレー吊り言ってるから外す。ギタラクルは狐勝ちを意識した発言が出てくるかつ占い吊り言ってるからあたりだと思う。結果○。どうだ
まっくすはーとさん「理由 上上上上上」
かの山さん「五日目護衛 臨界点」
ベルギーチョコさん「おはよう」
臨界点さん占いCO ギタラクル○
やたけんさん「おはよう」
まっくすはーとさん「占いco やたけん○」
種無しさん「占いCO かの山○」
6日目の朝となりました。(16/08/29 23:36:11)
おゆきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おゆきさんを狙います。 >>> ギタラクル <<<
GAN道さん「ネタバレになるから言えないけど大きな勘違いをしている>クラクフ」
クラクフさん「ダンロンやってないけど、あのメガネが何故デブ化したのかは興味ある」
おゆきさんの会話「ここも正直、狼ないと思うけども」
ベルギーチョコさんの独り言「くじらさんを残しときたかったなあ」
ギタラクルさんの遠吠え「いいよな、当たり前だよなぁ?」
ベルギーチョコさんの独り言「かの山さんで狐当てちゃった感ある」
種無しさんの独り言「つうかマリーナベイ囲いじゃなかったのか」
ギタラクルさんの遠吠え「種無しが狐でいいのだろうか」
おゆきさんの会話「種なしすっごい吊りたいんですよね…」
ギタラクルさんの遠吠え「 」
ベルギーチョコさんの独り言「なんか有意義な発言できてないな、ちょい頑張んなきゃ」
菖蒲水晶さん「もう少し余裕をもって指定してほしいもんですわー。ぷん」
おゆきさんの会話「まっくすはーとに身内切りさせるかというと無いだろうから…ここ真狂でいいとして」
ギタラクルさんの遠吠え「 」
ギタラクルさんの遠吠え「臨界点は狐で騙るやつじゃないと思うんだが」
菖蒲水晶さん「お疲れ様でした」
ギタラクルさんの遠吠え「 」
種無しさんの独り言「まっくすはーとまだ吊れないのか」
ギタラクルさんの遠吠え「 」
おゆきさんの会話「まっくすはーとに1日あげる吊りってことでここは」
ギタラクルさんの遠吠え「 」
おゆきさんの会話「占いに手をつけるの1日遅い気もするんですけどね」
まっくすはーとさんの独り言「占いco やたけん○」
ゲームマスター「▲お疲れ様▲」
やたけんさんを占います。 >>> まっくすはーと <<<
ゲームマスター「どうでもいいけどダンロンのメガネのアイコンって人気あるね」
臨界点さんを護衛します。 >>> かの山 <<<
5日目の夜となりました。(16/08/29 23:31:29)
菖蒲水晶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
S2000さん0 票投票先 → 菖蒲水晶さん
おゆきさん0 票投票先 → 菖蒲水晶さん
かの山さん0 票投票先 → まっくすはーとさん
やたけんさん0 票投票先 → 菖蒲水晶さん
臨界点さん0 票投票先 → 菖蒲水晶さん
まっくすはーとさん1 票投票先 → 種無しさん
ベルギーチョコさん0 票投票先 → 菖蒲水晶さん
ギタラクルさん0 票投票先 → 菖蒲水晶さん
菖蒲水晶さん7 票投票先 → 種無しさん
種無しさん2 票投票先 → 菖蒲水晶さん
やたけんさん「種無し かの山占うね」
菖蒲水晶さん「柱」
かの山さん「臨界守るから頑張れ」
菖蒲水晶さん「臨界点さんがくじらに黒出したことについて話してるんだけど上手く伝わってない?>ギタラクル」
ギタラクルさん「◆種無し「投票で予告するね」」
かの山さん「おろかものめ」
おゆきさんOK、菖蒲水晶に変更
かの山さん二日目護衛 まっくすはーと(バランス護衛無視)
死体ももん

三日目護衛 まっくすはーと(●が黒すぎ)
死体クラクフ

四日目護衛 臨界点(潜伏真、まっくす狂狐、種無し●)
死体
ベルギーチョコさん「いい指定」
かの山さん狩人
おゆきさん「指定は遅くなっておうしわけないけども」
マリーナベイさん「◆菖蒲水晶さん「昨日の共有噛みって狂目線信用勝負の噛みに見えると思うんだよね。だから、種無しの囲い候補のくじらに●は狂人なら打ちにくいと思う。臨界点の囲い候補も死んでるからほとんど真狼でいいでしょう。」
言いたいことは割と同じ」
やたけんさん「ギタラクルは吊りたくない 狼に見えない 強い村かと」
種無しさん「くじらとかが揚げ足取りにもなってないクソみたいな野次飛ばしてきたからやる気は無くしてるね確かに」
ギタラクルさん「だからくじらは予告だって>水晶」
おゆきさん指定:かの山
かの山さん「ベルギーさんが囲われかな?」
菖蒲水晶さん「昨日の共有噛みって狂目線信用勝負の噛みに見えると思うんだよね。
だから、種無しの囲い候補のくじらに●は狂人なら打ちにくいと思う。
臨界点の囲い候補も死んでるからほとんど真狼でいいでしょう。」
おゆきさん「fm」
ギタラクルさん「どこそこ吊ると狐勝ちになりそう、とか
そういう余計なこと考えなきゃならんくなるからくじら吊りに待ったをかけたのに」
やたけんさん「種無しは真占いでて昨日からやる気なくしてるように見える」
種無しさん「まっくす吊っとけ」
ベルギーチョコさん「狐ケアで臨界点さんのグレーから吊りたい」
かの山さん「呪殺まちや」
S2000さん「霊能ローラーしてるから占いローラー、明日からでも間に合うよね」
やたけんさん「種無し吊ると狐勝ちで終わりそう」
臨界点さん「内訳考えるとLWの可能性がまあまああると思うから種無しの方吊るのはちょっと怖い」
かの山さん「切るならまっくすからだね」
ベルギーチョコさん「予告呪殺でも起きれば信用覆せる、したいの理由はただそれだけ>種なし」
やたけんさん「まっくすはーとは狼に見えないから吊りたい」
ギタラクルさん「まっくすはーと吊りでお願いしたいですが、それ以外なら種無しで」
臨界点さん「だから切るならまっくすはーとさんの方で」
S2000さん「くじら取っといて昨日グレー吊った方が進行し易かったんじゃねーの」
やたけんさん「臨界点のグレーだしどこつってもよい」
ギタラクルさん「占い噛みはないのか」
ゲームマスター「●お疲れ様●」
種無しさん「妄信した、はわかるけど妄信「したい」はまっじで意味わからん」
臨界点さん「流石に種無しの方が狼でまっくすはーと狂だと思う」
かの山さん「じゃギタラクルさんつり」
まっくすはーとさん「どっちでもいいぞ」
臨界点さん3日目に「種無し吊るにしてもまだまだ先」って言ったり、4日目に「占いに手をかけるならまっくすはーと」と言ったり、進行自体は正しいんだけど占い吊ることにすごい意識が向かってるなと感じた。後昨日の妄信具合がすり寄りに見えた
マリーナベイさん「しんだ」
おゆきさん今日は占いを1人切ります
ギタラクルさん「おはよう」
S2000さん「マトモな人死んだ」
かの山さん「おはー」
臨界点さん占いCO やたけん○
まっくすはーとさん「理由 上上上上」
やたけんさん「おはよう」
ベルギーチョコさん「おはよう」
菖蒲水晶さん「おはよう」
種無しさん「占いCO ベルギーチョコ●」
まっくすはーとさん「占いco ギタラクル●」
5日目の朝となりました。(16/08/29 23:25:28)
マリーナベイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マリーナベイさんを狙います。 >>> ギタラクル <<<
やたけんさんの独り言「いやまだか」
くじらさん「ほんじゃ、お先に失礼しますー
村建てありがとうね」
やたけんさんの独り言「チャレンジか」
種無しさんの独り言「占いCO 」
ベルギーチョコさんの独り言「狐狂狼-真狼」
ベルギーチョコさんの独り言「狂狼狼-狐真
無理があるな(笑)」
クラクフさん「現に私や菖蒲には有効になってましたしうむむ」
ギタラクルさんの遠吠え「ここまでこれでやってきたし、グレーを広く取るか」
おゆきさんの会話「やっぱり種なしを種なしにしてしまお」
GAN道さん「もうきつねうどんになってしまえ」
ギタラクルさんの遠吠え「 」
滑り台さん「狂人の信用云々を言うのはCCOした時点で無い
狩人探しに精を出すとか言うなら占いCOからのグレランで狩候補を吊りでも削っていい」
ギタラクルさんの遠吠え「 」
GAN道さん「あかんおわた」
おゆきさんの会話「占い全員不穏。だからこそ追加騙りが出たとみて…」
種無しさんの独り言「なので僕は真狼-真狼から臨界点が追加狂を主張
まっくすはーとがやるきなくした狼ってことでいいわ」
くじらさん「いや、ふつーに種無しミスしたと思って切りに行ったら、別にミスってなかっただけの話
あれはあれでアホな村人の位置キープできるから、悪くなかったけど」
ギタラクルさんの遠吠え「 」
ギタラクルさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「あの理由って要約するとむしろくじらに対しての一点張りなんだよね 
全体的に書いてるように見えるけど」
ギタラクルさんの遠吠え「さすがに対抗占うとは思えないから次は俺占いか」
かの山さんの独り言「あ、間違えた」
ベルギーチョコさんの独り言「占い3人とも偽だったらもう知らん」
ギタラクルさんの遠吠え「噛まなくて良かったわそれにしても」
おゆきさんの会話「霊の時点ですでにそうなんですよね」
ギタラクルさんの遠吠え「まあ狐騙りな気はしていたんだが、俺が残るのか」
まっくすはーとさんの独り言「占いco ギタラクル●」
くじらさん「これはひどい」
臨界点さんを護衛します。 >>> かの山 <<<
おゆきさんの会話「全視点で●吊ったことになるけど」
ベルギーチョコさんの独り言「まっくすはーとさんにはマリーナベイさんを占ってほしい」
種無しさんの独り言「真狂ー真狼から臨界点狼で追加
マリーナベイ2重○で囲い狼
まっくすはーと狼で初手共有噛みは弱すぎてさすがに無理筋」
クラクフさん「種なし狂狐だからこそのくじらのライン切りたいアピールと見るべきだったかな」
ギタラクルさんの遠吠え「マジかよ」
くじらさん「霊界おつー」
ギタラクルさんを占います。 >>> まっくすはーと <<<
ギタラクルさんの遠吠え「  」
ゲームマスター「●お疲れ様●」
滑り台さん「あの理由貼りは呪殺対策ではない」
4日目の夜となりました。(16/08/29 23:20:41)
くじらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
S2000さん0 票投票先 → 菖蒲水晶さん
おゆきさん0 票投票先 → くじらさん
かの山さん0 票投票先 → くじらさん
やたけんさん0 票投票先 → くじらさん
臨界点さん0 票投票先 → くじらさん
まっくすはーとさん0 票投票先 → くじらさん
くじらさん9 票投票先 → 菖蒲水晶さん
ベルギーチョコさん0 票投票先 → 種無しさん
ギタラクルさん0 票投票先 → くじらさん
マリーナベイさん0 票投票先 → くじらさん
菖蒲水晶さん2 票投票先 → くじらさん
種無しさん1 票投票先 → くじらさん
GAN道さん「まぁ狐が占いで出てきてわからなくなったが」
GAN道さん「これで占い確定路線だわー狩人探しに精出さなきゃと思う状況じゃないか」
GAN道さん「吊数稼げるし、狩人探しなら噛みでしようと思ってた
何より狂人が呪殺対策貼って信用失うなんて考えてもいなかったんだ」
ギタラクルさん「GAN道の内訳が厳しいので、そこに○の種無しの方が真見れないがな」
やたけんさん「三日目の共有噛みおかしかったもんな 納得だわ 」
マリーナベイさん「別に二騙りするくらい立派な戦法でしょ>くじら
別におかしいとは思わんが、戦略論の意味では」
おゆきさん「臨界点さんが狼だったら追加騙りしそうな気もしますけどね」
くじらさん「んでもって、真占いが死なないとみての狐特攻はありえるけど、普通に考えると、狼に狐交じりを教えるための、狂人かと>マリーナベイさん 」
臨界点さん「うーん対抗に手を付ける順番をきちんと考えてくれるなら●吊りでもいい。キープが望ましいけど>ぎたらくる」
やたけんさん「占いに手をかけるならまっくすはーとだ」
かの山さん「なさ」
かの山さん「大文字の中身のさ」
ベルギーチョコさん「臨界点さん盲信しそう。種なしさんとまっくすはーとさんは呪殺出してくれないと信用できない」
やたけんさん「臨界点真を盲信せざるおえない」
くじらさん「いや、これで臨界点狼は相当薄いと思うぞ
ここから信用勝負はキツいだろ>◆マリーナベイさん 「真狂―真狼で臨界点狼はふつうにあるので
どの内訳でもまだ詰まない●吊りでいいですかね」 」
菖蒲水晶さん「クラクフ噛みに意味があったのかは知らないけど、くじら狼でクラクフ噛む必要があったのかな」
マリーナベイさん「臨界点狂ならくじら●は出しにくいので真狼目には見える」
かの山さん「GAN道が吊られて平気そうだった謎がとけた」
S2000さんグレー吊ろうぜ。
占い誰が食われるか見ようぜ
マリーナベイさん「真狂―真狼で臨界点狼はふつうにあるので
どの内訳でもまだ詰まない●吊りでいいですかね」
ギタラクルさん「臨界点は●吊りでいいのか?
ここは種無し吊れとでもいう場面だと思うが」
菖蒲水晶さん「◆クラクフ
「くじらのアピールしゅごいけど、人外目な感じはしない」」
臨界点さん「ほい。じゃあ2狼死んでそうだから狐目狙っていきます」
滑り台さん「GAN道は狩人探しとか言うならなぜ霊能CCOしたし」
やたけんさん「別に残して 占い吊ってもいいし●つってもよい」
GAN道さん「ギターさんに賭けるしかない状況」
種無しさん「ミスリード全力の村人が吊れるんならそれでいい」
くじらさん「COはないぞ
ここで潜伏騙り出てくるなら、狼2騙りより狐交じりのほうが濃そうだな」
おゆきさん指定:くじら
かの山さん「こんなん盲信するわ」
S2000さん「臨界点の昨日の「真狼ー真狼説」はわりと潜伏占いなら好感。」
種無しさん「くじら吊りむしろ嬉しく感じてる自分がいますね
○だけどいいわこいつ」
臨界点さん「まっくすはーと狂で誤爆してしまって慌てて狂アピしてる状況だと思う」
ギタラクルさん「くじら吊りでいいのか?
いかんでしょ」
マリーナベイさん「最初の占い二人が狂狼は懸念してたので
占い追加あるなら本日は●吊りか灰削りで
ただし身内切りじゃなくて臨海真なら狂誤爆も結構ある感じ」
やたけんさん「まっくすやる気ない狂 種無しがんばってる狼」
かの山さん「くじらつりだね」
臨界点さん「●引いたので解除します」
くじらさん「まっくすはーと狂人なら、占い先狙いしないと思うんだよな
初日が狂誤爆だったとしても、ベルギーチョコで真贋ついてない感じか>◆やたけんさん 「まっくすはーと狂にしかみえないんだが 理由がくそすぎる」 」
かの山さん「うへぇ」
ギタラクルさん「あの様子じゃまっくすはーと非狼だった場合、どこに判定出すかまるわかりではある」
ベルギーチョコさん「両偽のすべり台人狼とかあんま追いたくないけど両占いとも信用取る気がなそそうなんで、呪殺起きないのなら考えたいよ
と思ってたら潜伏占いきた」
GAN道さん「狐が誤爆した」
臨界点さん@右占い
A滑り台の朝一霊能COが厄介とか、狩人視点がどうとか、視点が村陣営のそれに見えない。そして最後の発言でCNに絡めて稼いでるのがすごい役目に見えて占い
B噛み筋と両占いのやる気を見るに種無しが狼でまっくす狂アピしてる狂狼ー真狼っぽい。なので囲い位置だと思うくじらを占う。ヒット
やたけんさん「臨界点真盲信しました」
S2000さん「臨界点wwwww」
まっくすはーとさん「わかったよ」
臨界点さん潜伏占いCO ももん○→マリーナベイ○→くじら●
ベルギーチョコさん「まっくすはーとさんもその占い理由続けるんなら吊りたくなるよ
真占いなら発言して」
かの山さん「おはー」
くじらさん「これ、まっくすはーとの占い先読まれたんじゃねーの?」
ゲームマスター「※お疲れ様※ 理由に笑うww」
S2000さん「占い先読まれるぞ>まっくす」
やたけんさん「まっくすはーと狂にしかみえないんだが 理由がくそすぎる」
臨界点さん「おはよう」
ギタラクルさん「おはよう」
クラクフさん「お疲れ様」
菖蒲水晶さん「おはよう」
まっくすはーとさん「理由 上上上」
くじらさん「おはよー」
ベルギーチョコさん「おはよう」
やたけんさん「おはよう」
種無しさん「占いCO マリーナベイ○」
まっくすはーとさん「占いco クラクフ○」
4日目の朝となりました。(16/08/29 23:13:11)
クラクフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クラクフさんを狙います。 >>> ギタラクル <<<
GAN道さん「正直狂人噛むなら狩人探したほうがいいような
そこまで村人がアホばっかりとは思えない」
ベルギーチョコさんの独り言「両偽のすべり台人狼とかあんま追いたくないけど両占いとも信用取る気がなそそうなんで、呪殺起きないのなら考えたいよ」
マリーナベイさんの独り言「村中にオナニーしたことある人間は通算歴代で20人くらいだって思ってる。。。」
くじらさんの遠吠え「種無しさんを信じるんだ
初日に●ひかれてる時点でリスク」
ギタラクルさんの遠吠え「銃殺が出たら今日はまだきついよ
噛み合わせさせたほうがよくないか」
GAN道さん「ギラクタルさんのエスパーが光る」
くじらさんの遠吠え「占うと思うけど、できれば偽占いにしたいから、偽占いとしての囲い候補を減らしたくないな」
ギタラクルさんの遠吠え「つまりクラクフ噛みたいということなんだが」
くじらさんの遠吠え「共有全滅の後で狂人噛めば、うやむやで真吊れると思うんだよなあ
種無しさん、信用勝負頑張ってるし」
やたけんさんの独り言「占い両偽かそれとも 」
おゆきさんの会話「独り言ばっかりいってもあれなので潜ります」
種無しさんの独り言「これあとは結果だけ貼ってステって指定入ったらキレ芸すればいいんでしょ」
ギタラクルさんの遠吠え「GAN>ベルギー、ときて理由もアレ」
おゆきさんの会話「共有噛み着手が随分と速いですね、最初から信用路線でしたか?」
ベルギーチョコさんの独り言「まっくすはーとさんに白貰ったし長生きは出来ない気がするなー
狩人の代わりに噛まれるならそれでいいが」
ギタラクルさんの遠吠え「この占い次はクラクフ占うと思わないか?」
GAN道さん「狂人噛まないでよー釣りもったいないよう」
おゆきさんの会話「相方おつかれー。」
種無しさんの独り言「直情的というか」
くじらさんの遠吠え「途中で自分のミスに気付いたけど、もう後戻りできなかったでござる
結果オーライ」
ギタラクルさんの遠吠え「 」
種無しさんの独り言「なんつうか御し易そうな村だな」
ゲームマスター「※お疲れ様※」
まっくすはーとさんの独り言「占いco クラクフ○」
くじらさんの遠吠え「GAN道さん今度こそおつー」
GAN道さん「せっかく霊道連れにしたというのに」
まっくすはーとさんを護衛します。 >>> かの山 <<<
クラクフさんを占います。 >>> まっくすはーと <<<
くじらさんの遠吠え「よし、オレはもうアホな村人の位置確保したから、共有噛みきったあとで狂人噛もう。」
3日目の夜となりました。(16/08/29 23:08:41)
GAN道さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
S2000さん0 票投票先 → GAN道さん
おゆきさん0 票投票先 → GAN道さん
かの山さん0 票投票先 → GAN道さん
やたけんさん0 票投票先 → GAN道さん
臨界点さん0 票投票先 → GAN道さん
まっくすはーとさん0 票投票先 → GAN道さん
GAN道さん13 票投票先 → 種無しさん
くじらさん0 票投票先 → GAN道さん
ベルギーチョコさん0 票投票先 → GAN道さん
クラクフさん0 票投票先 → GAN道さん
ギタラクルさん0 票投票先 → GAN道さん
マリーナベイさん0 票投票先 → GAN道さん
菖蒲水晶さん0 票投票先 → GAN道さん
種無しさん1 票投票先 → GAN道さん
ベルギーチョコさん「確かに占い理由でいうならまっくすはーともひでえ」
ギタラクルさん「まっくすはーとの理由が今日に至っても推理要素じゃない方が気になるけど」
やたけんさん「今日は霊吊りだよ 種無し吊るにしてもまだまだ先」
かの山さん「どうせ指定ゲーだよ」
おゆきさんロラ
クラクフさん「共有噛みの事実から真狼ー真狼が予測できるところまではあってる気がする」
S2000さん「というかまっくすはーとの占い理由は皆突っ込まないのかよ」
種無しさん「占わない理由は書いてるけど
全員分の占い理由なんてどこにもない>くじら」
GAN道さん「じゃあ種無しさん釣りませんか、呪殺対応とかアカンでしょ
私吊りは明日でいいです」
臨界点さん「いやでも囲われ狼がこんなに騙り狼とライン切らないか」
ギタラクルさん「予告してる占いの理由にそんなケチを付けなくてもよいのでは」
くじらさん「どこ呪殺出ても良いように、全員分の理由書いたってことだぜ?
真占いなら占い先の理由だけ頑張れば良いんだから」
やたけんさん「まあ別に初日の理由なしは そこまで言う必要はないんじゃないの
まっくすはーとは初日2発言のみじゃん」
種無しさん「理由じゃない結果」
マリーナベイさん「まあ真狼―真狼で初日に囲う位置が●引かれたっていうストーリーは”共有噛み”の事実からは考えやすいけれども」
種無しさん「おやすみ」
GAN道さん「対抗狼、占い狼狂かー狐はまぁないだろう」
種無しさん「むかつくから理由だけ貼ってステるわ明日から」
S2000さん「種無しが狼だと二騙りになるし、狂人どこ行ったってなるぞ>臨界点」
かの山さん「発言なんて適当だし>種無しさん
共有が仕切りたがりね場合」
種無しさん「理由ない→偽
理由はる→信用がんばってる狼
あほなの?」
ギタラクルさん「まあどの道種無し視点でもGAN道真確定じゃないけど、
GAN道吊れてないから種無し真でも即噛みされるとは限らない」
ベルギーチョコさん「まあ種なしはくじら以外を占いましたーなんていっても信用されないんで占い理由で呪殺対応とかはどうでもいい
本当に20行くらい書いてきて笑ったわ」
ゲームマスター「なんとなくこの村面白くなりそう」
臨界点さん「@くじらが囲い臭い A共有噛みというガチガチ信用勝負の噛みから狼騙りが信用取りに来ることは予想できる この2点から、種無しが長文理由持ってきても今のところ種無し狼で見てます」
くじらさん「え、何この村
種無しのこのミスで騙りだと気づかないの?」
種無しさん「グレー考察とほぼ同義だろ占い理由なんて」
マリーナベイさん「そもそも今日の風潮は
占い理由頑張って書くと信頼狼チャンに見られるから占い理由はあんまり気にしないw」
GAN道さん「げ、真いない」
クラクフさん「くじらのアピールしゅごいけど、人外目な感じはしない」
やたけんさん「種無しは真にみれないわ 信用とりにきてるようにみえない」
菖蒲水晶さん「かの山吊り位置ってくらいしか共感できないという感想」
くじらさん「呪殺対応頑張ったんだね、努力したんだね、でも台無しだねwww>種無しさん」
かの山さん「共有がみなのにロラんの?別にいいけど」
種無しさん「大文字で嬉しそうだけど何かいいことあったの>くじら」
マリーナベイさん「潜伏云々と運がねーな云々>GAN道
ただ昨日にあの吊りしたなら問答無用でロラで霊能情報はあんまり気にしない」
ももんさん「お疲れ様でした」
くじらさん騙りさん、貼るのは1人分で良いんだよwww>種無しさん
ベルギーチョコさん「すまん共有がふざけてるように見えて反発してGAN道いれてしまった
朝一霊能は真狂目だよなあ。乗っ取り狙いも霊欠けという薄い確率だし
滑り台狂はあると思ったけど霊結果黒なら、まっくす真目になるな」
ギタラクルさん「滑り台●なのか」
GAN道さん「?」
やたけんさん「今日はロラ完遂して明日からが本番」
臨界点さん「しかも「霊ロラか。まっくす視点狼キープは悪くない」っておかしくない?他の発言がまともなだけに気になった」
クラクフさん「種無しの中で菖蒲水晶の扱いが可哀想」
S2000さん「やる気はある・・・よ?>種無し」
マリーナベイさん「狂狼―真狼とか狐狂―真狼とか
そういう内訳で狂うのが嫌だから 潜伏真いるなら出てくれとだけ」
GAN道さん「どこが偽目なの?>ベイさん」
おゆきさんロラ
くじらさん「GAN道視点、真狂‐真狼?
狼の霊能朝一COは薄いだろ」
ベルギーチョコさん「おはよう」
臨界点さん「くじらさんが3発言目で「ロラろうぜ!」ってテンションなのに4発言目で「霊ロラか」っていう調子になってるのがちょっと引っかかった」
種無しさん「本当はもっと厚く書いてたけど」
かの山さん「じゃ殴り合いたね」
種無しさん「控えめにしました」
おゆきさん「おはよう」
ゲームマスター「¥お疲れ様¥」
種無しさんS2000
発言薄いしやる気がそもそもないので占い先として適切でない

かの山
霊能吊り主張してるのにライン戦発言の時点でだいぶあかん
占い先じゃなくて吊り先

くじら
左上占いを知っている古参アピ
発言内容が一番まともなので占い先ここしかない

やたけん
発言がめちゃくちゃ硬いので
初級者かつ潜伏役職持ちの可能性が高い
明日以降も同様なら占い先として考慮

クラフク
2発言だけどできるやつオーラ出してるので
明日以降も同様なら占い先として考慮

ベルギーチョコ
理由ないから偽(笑)
占い先じゃなくて吊り先

臨界点
ライン戦やりたいボーイ
主張が浮いてるので少し泳がせて見る

菖蒲水晶
クラフクと同じ
かの山さん「おはー」
マリーナベイさん「GAN道は占霊判定の位置情報じゃなくて
発言が相当偽目だったから共有指示無視して票入れましたv^○^v」
クラクフさん「おはよう」
やたけんさん「おはよう」
まっくすはーとさん「理由 上上」
ギタラクルさん「おはよう」
臨界点さん「おはよう」
くじらさん「おはよー」
菖蒲水晶さん「おはよう」
GAN道さん霊能CO 滑り台さん●です
朝一に出たから狂人だとおもったのになぁ 噛み役だから朝一なのかな
S2000さんパンダよりホンダ!!!←この村の総意
種無しさん「占いCO くじら○」
まっくすはーとさん「占いco ベルギーチョコ○」
3日目の朝となりました。(16/08/29 23:01:23)
ももんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ももんさんを狙います。 >>> ギタラクル <<<
ももんさんの会話「了解したのです」
おゆきさんの会話「くじらさんは多分、経験が多そうなので指定しないつもりです」
クラクフさんの独り言「只滑り台が偽で共有に出るような人材にも見えない」
おゆきさんの会話「不安なら、ももんさんが「ロラ完遂でお願いします」と言っていただけると」
ももんさんの会話「了解しました」
ゲームマスター「説明が上手いって素晴らしいね」
ももんさんの会話「このパターン覚えておきます」
おゆきさんの会話「明日はロラ完遂の日なので2人とも黙っておきましょう。
村が勝手にロラしてくれるはずです」
ベルギーチョコさんの独り言「朝一霊能は真狂目だよなあ
明日霊結果黒なら、まっくす真目でいんじゃないか」
おゆきさんの会話「実際に、狼もしくは狂人の特攻が霊能に当てられると大変なことになります
この展開で何度も負けたことがあります」
くじらさんの遠吠え「おし、ギタラさん噛みまかせた」
おゆきさんの会話「これではロラが完遂できませんし、残ったほうが偽なら
真占いとのラインが切られて真占い吊りに持って行かれます」
ギタラクルさんの遠吠え「共有噛みで明日から真占いの○噛んでいくでどう?」
ももんさんの会話「勉強になります。ありがとうございます」
くじらさんの遠吠え「〇でも良いよ
どっちでも良い」
ギタラクルさんの遠吠え「真即噛みは真霊から吊られてるし難しいな」
おゆきさんの会話「あとは、●霊から吊ると残りの霊を残してしまう傾向にあります」
くじらさんの遠吠え「どっちにしろ、初日●出しと初日朝一CO霊能がつながった時点で、偽ラインにはできにくいんだよね
狐交じり主張するくらいしか」
ももんさんの会話「真でも偽でもということなのですね」
おゆきさんの会話「●撃ち占いの占い結果とほぼ一致して●が出ます。
それなら、どっちの結果を出すか分からない方を残します」
ももんさんの会話「意味がそれで理解できました。」
ギタラクルさんの遠吠え「●でいくのか?まあ信用などどうでもいいといえばいいが」
くじらさんの遠吠え「オレの涙を返せ>◆GAN道さんの遠吠え 「勝手に殺されたw」 」
ベルギーチョコさんの独り言「GAN道吊ったって霊結果黒しか出ないから滑り台から吊ってみるってことか
おゆきがふざけてるように見えたのでGAN道入れちゃったよ」
ももんさんの会話「別に悪いとは思いませんけれでも」
ギタラクルさんの遠吠え「○でいいんじゃない、狼の朝一霊能はちょっと」
GAN道さんの遠吠え「了解」
おゆきさんの会話「これは、GAN道吊っても滑り台から出る結果がほぼ予想できるからです」
くじらさんの遠吠え「●でOK>◆GAN道さんの遠吠え 「明日の結果どうしようか」 」
GAN道さんの遠吠え「勝手に殺されたw」
おゆきさんの会話「はい」
まっくすはーとさんを護衛します。 >>> かの山 <<<
クラクフさんの独り言「自分が狼引いて、あの状況で霊能に出るかというとほぼ出ないが」
GAN道さんの遠吠え「明日の結果どうしようか」
滑り台さん「くじら○だけ外したか」
まっくすはーとさんの独り言「占いco ベルギーチョコ○」
ももんさんの会話「ちなみに今後の参考に聞きたいのですが何故そちらからなのでしょうか」
ギタラクルさんの遠吠え「いやまだ生きてるよ」
GAN道さんの遠吠え「やったー道連れ」
くじらさんの遠吠え「3−2にすんのも面白いけどw」
ギタラクルさんの遠吠え「どうすっかな」
ベルギーチョコさんを占います。 >>> まっくすはーと <<<
くじらさんの遠吠え「ツイテないなー
GANさんおつー」
ゲームマスター「¥お疲れ様¥」
2日目の夜となりました。(16/08/29 22:56:43)
滑り台さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
S2000さん0 票投票先 → GAN道さん
おゆきさん0 票投票先 → 滑り台さん
かの山さん0 票投票先 → GAN道さん
やたけんさん0 票投票先 → 滑り台さん
滑り台さん8 票投票先 → GAN道さん
臨界点さん0 票投票先 → 滑り台さん
まっくすはーとさん0 票投票先 → GAN道さん
ももんさん0 票投票先 → 滑り台さん
GAN道さん7 票投票先 → 滑り台さん
くじらさん1 票投票先 → 滑り台さん
ベルギーチョコさん0 票投票先 → GAN道さん
クラクフさん0 票投票先 → 滑り台さん
ギタラクルさん0 票投票先 → 滑り台さん
マリーナベイさん0 票投票先 → GAN道さん
菖蒲水晶さん0 票投票先 → GAN道さん
種無しさん0 票投票先 → くじらさん
ゲームマスター「ライン戦ってやっぱり生存者に多少の理解度求められるから難しいと思うんだよね意見割れとかあるし」
ギタラクルさん「臨界点のその理屈では、種無し視点だと滑り台が狼で朝一COという内訳でない限り
ライン戦は成立しないと思うけどな」
滑り台さん「お前にライン線は無理>かの山」
種無しさん「投票で予告するね」
くじらさん「霊能で潜伏するつもりだったとか言っちゃう人って、偽だと思うの・・・」
かの山さん「ライン戦しよう」
おゆきさん指定:滑り台
ベルギーチョコさん「まあ呪殺だしてほしいので理由は濃くしてほしいけど20行はいらない>種なし」
マリーナベイさん「S2000とか熱烈なファンがいるイメージある」
菖蒲水晶さん「滑り台さんとまっくすさん狼で真霊に黒当たってCCOと考えられなくもないけど過剰な気がしますね」
滑り台さん「おゆきはきっと出来る共有で、自分さえ噛まれなければ勝てると思ってるからあえて変人を装っているのでしょう」
GAN道さん「した。ほかの人に●でたらCOしないで潜伏だったけど
自分にやられたからね>クラクフ」
やたけんさん「なるほどね 臨界点さん 」
おゆきさん指定:滑り台
S2000さん「ホンダ頑張れ、頑張れホンダ」
臨界点さん「最近だとこういう展開でしかやる機会ないと思うんだけどなー まあいいやロラならロラで利点はあるし」
くじらさん「GAN道吊っても、霊能結果は残りの霊能が真でも偽でも●だろうし
どうせ両吊りなら滑り台からのほうが情報多い>◆やたけんさん 「GAN道から吊らないの?」 」
かの山さん「へんなのは無視してパンダからつり」
おゆきさん指定:滑り台
種無しさん「じゃあ明日から理由20行書くけどいいですか?」
種無しさん「はー理由ですか」
GAN道さん「本音では対抗から吊ってほしいけど無理だろうし」
クラクフさん「GAN道は霊能COの前にパンダを確認した?」
かの山さん「いらん指定」
ベルギーチョコさん「種なしが理由を言ってないことからもまっくすはーと真目
種なしは狂目」
くじらさん「霊ロラか
まあ、まっくす視点でも狼1匹キープは悪い展開ではない」
やたけんさん「GAN道から吊らないの?」
滑り台さん「種無しはむしろ真なら予告をしてはいけないと分からないらしいね」
臨界点さん「ライン戦ってのは霊ロラで1人確定村が吊れるのを嫌って、2つの占いー霊能ラインから真ラインを決め打とうっていう戦術の事ね>ぎたらくる」
かの山さん「そっちからって○しかでないやん」
マリーナベイさん「霊身内切りだとしたら占い両偽になるし
だからこの日を乗り切れば狩人視点はそこまで胃痛村ではなくなるんだってさ」
GAN道さん「ええーさすがに私吊りじゃないんですか共有さん」
ももんさん「そちらからなのですね分かりました」
おゆきさん指定:滑り台
やたけんさん「すげーまっくすはーと真にみえるわ」
種無しさん「GAN道吊り種無し噛まれでクソ村待ったなしなので占い先予告しますね」
マリーナベイさん「普通の感覚ならGAN道偽って思うわけであって
そういう意味では滑り台が朝一霊能COしてて厄介だったのかもね」
かの山さん「滑り台しんめでいーよ」
おゆきさんあいかた、ももんsです
くじらさん「ライン見えてるからライン戦も可能だけど、霊能ロラっちゃうのが好みだな
ロラろうぜ!」
GAN道さん「私吊るならせめて霊能ロラでお願いします 人外道連れにしてくれる」
臨界点さん「両視点ほぼ霊能の真偽わかるしせっかくだしライン戦してみようぜ」
ももんさん共有者を宣言します
ギタラクルさん「ラインはもうほとんど固まってるのでは?>臨界点」
ベルギーチョコさん「朝一霊能が共有なら撤回してね」
菖蒲水晶さん「GAN道さんの方から吊り」
ももんさん「霊CCOなのですか」
おゆきさんきょうゆうしーおー
S2000さん「2−2に見えます」
ベルギーチョコさん「ぱんだの霊能CCOですか」
臨界点さん「これはライン戦するチャンスでは」
やたけんさん「2−1のCCO確認した」
GAN道さん「はーまじついてないわ」
種無しさん「はい」
かの山さん「ぱんだー」
ももんさん「おはようございます」
くじらさん「お、これは懐かしの左上占いですね!」
GAN道さん「霊能CO」
クラクフさん「おはよう」
まっくすはーとさん「理由 上」
やたけんさん「おはよう」
臨界点さん「おはよう」
かの山さん「おはー」
ギタラクルさん「おはよう」
GAN道さん「おはー」
種無しさん「占いCO GAN道○」
おゆきさん「おはよー」
くじらさん「おはよー」
ベルギーチョコさん「おはよう」
まっくすはーとさん「占いco GAN道●」
滑り台さん「朝一霊能CO
様子見無しの霊能COを流行らせることで霊能関係の事故が減るとかなんとかかんとか」
S2000さん「NSXがごつすぎて好きになれない・・・。」
菖蒲水晶さん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/08/29 22:49:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ギタラクル <<<
ゲームマスター「最近の若者にとって合コンとか飲み会は苦痛」
おゆきさんの会話「大丈夫、私もあまりうまくないから!」
ももんさんの会話「OKです足引っ張らないように頑張ります」
臨界点さんの念話「狼を引きやすいCN、狐を引きやすいCNというのはやっぱある気がする」
マリーナベイさんの独り言「くっそ久々に合コンの類に行くことになったが、人狼の騙りに比べて合コンの騙りはもっとだるい」
おゆきさんの会話「指示は、夜の間に方針決めて指定だけいれてたら最低限機能するはずです」
ももんさんの会話「了解いたしました」
おゆきさんの会話「もちろん、特攻とか吊り先決まってたりしたらそのまま潜ってて大丈夫です」
滑り台さんの独り言「霊能CO やたけん○ くじら○ 種無し○」
ももんさんの会話「では共有FOで置物で」
くじらさんの遠吠え「ま、任せるわ
噛みはギタラさん実行で」
ギタラクルさんの遠吠え「1:30」
おゆきさんの会話「置物でいいですよ。…2日目、両方でてどっちも置物になりましょう」
ギタラクルさんの遠吠え「するにしても身内切りは今日はやめておきます」
ももんさんの会話「頑張りましょう」
ももんさんの会話「分かっております」
おゆきさんの会話「危ないって思ったら引っ張り出しますね。
あとは、潜伏した共有のほうが後半指揮取る事が多々あるから覚悟しましょう」
くじらさんの遠吠え「カウンター霊能で吊られようかな」
ゲームマスター「やはりコーヒーゼリーはおいしい」
ももんさんの会話「置物共有で良いなら出ますです」
くじらさんの遠吠え「ギタラさん、信用勝負するなら、オレのこと初日身内切りでも良いよ」
ギタラクルさんの遠吠え「潜伏よりはマシですね」
GAN道さんの遠吠え「じゃあギターさん騙りお願いします」
ももんさんの会話「あんまり自信はないのです」
ももんさんの会話「あるあるですね」
おゆきさんの会話「潜伏ですか。吊られない自信はありますか」
GAN道さんの遠吠え「潜伏で」
くじらさんの遠吠え「騙りは自信あんのかw」
おゆきさんの会話「と思っていたらこんな役職でした」
まっくすはーとさんの独り言「占いco GAN道●」
ベルギーチョコさんの独り言「普通村で4連続人狼ひいてたから久しぶりの村や」
菖蒲水晶さんの独り言「れけめろむさん…でしたっけ。村建てありがとうございます」
GAN道さんの遠吠え「ちなみに割とセオリーわかってないので」
ギタラクルさんの遠吠え「潜伏は自信がないので騙ります」
おゆきさんの会話「狼になって初手身内切りで信用勝負するんだ」
ももんさんの会話「あんまり共有経験無いので潜伏させてくれると嬉しいです」
くじらさんの遠吠え「騙りでも潜伏でもOK」
種無しさんの独り言「多分勝った」
ギタラクルさんの遠吠え「よろしく」
GAN道さんを占います。 >>> まっくすはーと <<<
GAN道さんの遠吠え「よろしく」
S2000さんの独り言「GMさんよろしくおねがいします。」
おゆきさんの会話「よろしく」
滑り台さんの独り言「おしい」
ゲームマスター「「再投票処理はほぼ一度だけです(あんまり期待しないでください)」」
くじらさんの遠吠え「狼か、よろしく」
ももんさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/08/29 22:45:19)
おゆきさん「よろしく」
マリーナベイさん「お手柔らかに」
菖蒲水晶さん「よろしく」
ギタラクルさん「よろしく」
かの山さん「宜しくお願いします」
滑り台さん「よろしくお願いします」
まっくすはーとさん「よろ」
ももんさん「よろしく」
臨界点さん「よろしく」
ゲームマスター揃ったので20秒後開始
クラクフさん「よろしく」
GAN道さん「よろしく」
ベルギーチョコさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター43分で更新揃ったら開始しますね
S2000さん「よろしくお願いします。」
kariさんがももんに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新順調」
1666さんがベルギーチョコに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤復帰したら赤優先でズサ待ち」
ゲームマスター「1名赤発生枠拡張」
kariさんが1666に名前を変更しました。
kariさんが菖蒲水晶に名前を変更しました。
ジャビットさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが滑り台に名前を変更しました。
kariさんが臨界点に名前を変更しました。
かりさんが種無しに名前を変更しました。
ゲームマスター参加者の方 名前変更の方もお願いします
マリナベイサンズさんがマリーナベイに名前を変更しました。
kariさんがギタラクルに名前を変更しました。
かりさんがマリナベイサンズに名前を変更しました。
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい♪」
kariさんがやたけんに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1名枠拡張 赤復帰したら赤優先でズサ待ち」
種無しさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/08/29 22:39:44)
kariさんがクラクフに名前を変更しました。
マリーナベイさん「あざす」
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい♪」
マリーナベイさん「ちょっといきなりは無理かな・・・」
ゲームマスター「2636>>わっふる」
菖蒲水晶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/29 22:39:04)
kariさんがS2000に名前を変更しました。
マリーナベイさん「自分に似合うあいこんわっふる」
ゲームマスター「案山子さんありがとう」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい♪」
かりさん」が村へやってきました。(16/08/29 22:38:40)
ギタラクルさん「こんばんは」
kariさんがおゆきに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/08/29 22:38:27)
kariさんがGAN道に名前を変更しました。
kariさんがかの山に名前を変更しました。
ゲームマスター「わかりました ありがとうございます」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子ありがとう」
案山子さん「うーむスミマセン案山子化しますー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがまっくすはーとに名前を変更しました。
かりさんがくじらに名前を変更しました。
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい♪」
クラクフさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤1案山子1他 更新順調」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/29 22:35:36)
ベルギーチョコさん「こんばんは」
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい♪」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/29 22:35:17)
くじらさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(16/08/29 22:35:00)
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい♪」
GAN道さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/29 22:33:49)
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい♪」
ももんさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/29 22:30:30)
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい♪」
まっくすはーとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/29 22:27:36)
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい♪」
臨界点さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/29 22:26:12)
ゲームマスター「と思ったら前村終わってたのか」
ゲームマスター次回更新は22:40でお願いね
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい♪」
滑り台さん「ごきげんよう」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/29 22:17:25)
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい♪」
やたけんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/29 22:15:33)
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい♪」
案山子さん「おばんでやんす」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/29 22:05:29)
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい♪」
かの山さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/29 22:02:38)
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい♪」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/29 22:01:49)
kariさんがジャビットに名前を変更しました。
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい♪」
ジャビットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/29 21:53:32)
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい♪」
おゆきさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/29 21:53:06)
S2000さん「ありがとうございます。
一旦離籍します。後ほど〜。」
ゲームマスター更新時間は22:22にするわ
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい♪」
S2000さん「更新確認は何時ですか?>GMさん」
S2000さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/29 21:51:26)
ゲームマスターごきげんよう、いらっしゃい♪
               _ -─ ─- ,- 、
            rメ´── 、::::::::::::::`ヽ \
            〆     /  `ヽ;:::::::::::\ ヽ
          // / / /      \::::::::::l  ',
         ,イイ | メ、 l   ,イ  l  }_::_}  !
     _, -ー' /ル| l ァ=ミ、!   // | /! //`l|ヾ》  i
    // ̄ {| | l ト、ヒソ | /二Zナ | ヾニソヘヽ   !
         、__}ハヽゝ , `´  r'::ンヽ}/ }| | ヾ\ i
         `ヽ:::| ∧ 、 _  `´ /  /| |   `ヽニゝ
        < ̄:::|  |\`__  ,ィ//  ハ| |   l  ',
       -=ニ´::::::|  l^`}ノ}バ7/  /!_ノ}/l__ ,ィヽ ヽ
        /ィ/:l  |::/、/l| ∨ / ̄`ヽ::::::∠ __\\
         /::::::::l  !{/ .ト=/ /::::::::::::::::l:::::::::::<__ヽ ヽ
         ヽ:::::::| ハーr'゙Y//:::::::::::::::::::}:::::::::::::::::< ! \
         ノ 〉:::| /:::: ̄`/:::::/:::::::::::::/::::::::::::::::::::::::\  ヽ
        / /::::::{ハ::::::::::/::::/::::::::/::::::::{::::::::::: ト、:::::、ー-ゝ  ',
         / /:::::::::::∧:::::::ヽ/_/:::/::::::::::::〉、::ト、! | \::〉    l
       / r'::::-::、:/ {:::::::/´::::`ヽ:/ ̄:「、 レ'  !  ハ !    !
      ,'_ノ_::::__::/ ノ:/::::::::::/::::::::::::::| }/|  ,' / l |   l
      lゞ//\〈//:::、__:/:::::::::::::::::::ノ  |  /! /  l ハ  /
GMはれけめろむ ◆mEROWMOAf.の提供でお送りします

★禁止事項★
┏━━━━━━━━━━━━━┓
 ・突然死
 ・ゲーム放棄
 ・多重ログイン
 ・村の掛け持ち
 ・システムコピー
 ・初日の早噛み
 ・昼間の初心者CO
 ・メタでの役職証明等
 ・ログ破壊、迷惑行為等
 ・占い結果と理由の併記
 ・村人による騙り 最終日も不可
 ・記号の名前 役職に対してややこしい名前 ← NEW
┗━━━━━━━━━━━━━┛
☆推奨行為☆
┏━━━━━━━━━━━━━┓
 ・アイコンを付ける事
 ・kari入村
 ・奇策をした場合のメリットの説明
 ・過度の暴言をしない
┗━━━━━━━━━━━━━┛
戻る