過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 4人]
 
 
いらっしゃい
◆LmKJV8qYDk
[狩 人]
(生存中)
 
 
UAE
と金 ◆til9DPEkCY
[村 人]
(生存中)
 
 
Uターン
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[霊能者]
(生存中)
 
 
with_TK
一人祭 ◆0Qd8tB929M
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アリス
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[人 狼]
(死 亡)
 
 
紅茶
◆oA9PivZTHU
[占い師]
(生存中)
 
 
のり
◆.sMsS9JyOo
[狂 人]
(生存中)
 
 
緋奈
リコリス ◆BkkQsR2VTs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カクテル
アトリ ◆Qxxi.PIhto
[村 人]
(生存中)
 
 
home
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
 
 
荒川沖
◆ixlCherry.
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1809回12人狐無し村 〜 148172番地
4日目 (終了[17分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
いらっしゃいさん「 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 148174番地
GM有りで建ててしまいました 来てくれる方はどうぞ」
紅茶さん「村たて同村ありでしたー」
homeさん「GMさん村たてありがとうございました
ジェノは忘れて皆さん次村にむかいましょう」
紅茶さん「先に騙り出ればつむから朝イチでなんて出ないけど」
homeさん「頼みます>いらっしゃい」
緋奈さん「GMさん村建て有難うございました。
同村の皆さまもありがとうございました。」
アリスさん「CCO封じだったのですね。」
with_TKさん「GM様・皆様、ありがとうございました!」
いらっしゃいさん「仮GMでよければ建てる」
カクテルさん「ではGM同村ありがとうございました」
紅茶さん「CCO封じに普通に使うけど」
ゲームマスター「村立てはおまかせしますー」
アリスさん「普通の●を使ってなかったので、「もしかして、初心者かな?」と思いました>紅茶さん」
カクテルさん「初日黒引きで朝1で出ないからでしょ」
いらっしゃいさん「見えなかったのか、そうか
ありがとう」
紅茶さん「●じゃなく黒使ったから?」
アリスさん「●が見えなかったのでうっかり霊能出ていいよって言いましたけど。」
homeさん「GOGO次村」
UAEさん「まあ初手●はムリゲーだしなあ」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
いらっしゃいさん「ありがとう>家」
アリスさん「LWで一回勝ったことあるけど、狂人の助けがなければほぼ負けでしたしね。」
homeさん「いらっしゃい狩人で一番○に置いてあげたぞ」
いらっしゃいさん「●見てわざとすっとぼけたの?それとも素で霊能出ていいよーって言ったの?>アリスさん」
紅茶さん「ちがうけどなぜ?>アリスさん」
アリスさん「ちょっと、女性になり切って発言してみました^^」
Uターンさん「お疲れ様でしたー」
アリスさん「いえいえ、●貰ったから吊られるのは仕方がない>相方
霊能はお見事でした!!」
荒川沖さん「おつ」
ゲームマスター「いやー無双でしたね」
with_TKさん「あまり>GM様」
緋奈さん「情けない相方で申し訳ありません。>アリスさん」
いらっしゃいさん「アリス狼かー」
アリスさん「あの、紅茶さんは初心者ですか?」
カクテルさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れた?」
紅茶さん「お疲れさまでしたー」
with_TKさん「お疲れ様でした」
アリスさん「さっさと投票せんかい!!」
「村 人」の勝利です!(16/08/29 21:53:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
homeさん0 票投票先 → アリスさん
いらっしゃいさん1 票投票先 → アリスさん
紅茶さん0 票投票先 → アリスさん
UAEさん0 票投票先 → アリスさん
カクテルさん0 票投票先 → アリスさん
アリスさん8 票投票先 → いらっしゃいさん
のりさん0 票投票先 → アリスさん
荒川沖さん0 票投票先 → アリスさん
Uターンさん0 票投票先 → アリスさん
ゲームマスター「おおうwwwwww」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
カクテルさん「おやすみ」
のりさん「早く終わろう」
いらっしゃいさん「俺は夜の間考えていたよアピール>home」
アリスさん「相方が●貰った上に、3日目に指定食らっちまうとは...」
UAEさん「まあTKを役だと思ってて噛んじゃった系か」
緋奈さん「え?」
いらっしゃいさん「センサー修理に出さなきゃ(使命感」
homeさん「結局何が言いたいんだお前?
俺を村っぽいと思ったら他の狼位置は?>いらっしゃい」
UAEさん「お、お疲れ様でした」
のりさん「おつかれさま」
Uターンさん「with_TKを噛みは霊能誤認ですよね」
荒川沖さん「ぼかー潜伏霊能吊りたいけど狼COがあるなら問題なかった」
いらっしゃいさん「あとはアリスが見間違えるのが仲間知ってたら起きにくいと思うから村目
Uターンも特攻ってワードが出てくるのは若干村目かもしれないと思ってたら霊能
あとはわかんね」
紅茶さん「はい」
Uターンさん「あ、はい」
カクテルさん「くそわろた」
のりさん「普通に紅茶真でいいです
占い狙いではないので
というわけでふつーですはい」
カクテルさん「占え:いらっしゃい>home>UAE
吊り:with TK>のり≧アリス / 荒川(3日目次第)
様子見枠:Uターン」
アリスさん狼CO
UAEさん「◆with_TK「霊能どうぞ」 霊能噛まれではないから真ー真でいいな」
アリスさん「TKさんが死ぬとは意外な人噛みますわね。」
Uターンさんアリス吊ります
カクテルさん「じゃあグレランしようとか言ってたところか挨拶遅い位置から吊るそうか」
アリスさん「まあ、●貰ったことに気付いてCCOした感じだから、狼しかないわなww」
いらっしゃいさん「homeの指摘とか確かに一理あると思ったけど
事実見えてる狼には指摘できないだろうし彼は村っぽいと思うよと思ったら村だった」
homeさん「こんな感じだろうか

●アリス>カクテル>>UAE>荒川沖
 Uターン>TK>のり>いらっしゃい〇」
カクテルさん「死体は霊狙いのそれだな、朝2だし 朝4のUターンなら真だろう、抑えてたっぽいし」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
紅茶さん「多弁狩人なさそだから」
UAEさん「TK死体か」
with_TKさん「お疲れ様でした」
カクテルさん「おはよう」
いらっしゃいさん「普通に普通でよかったのね」
アリスさん「おはよう!!」
homeさん「おはよう」
のりさん「おっすおっす」
紅茶さん「占い結果 homeさん白○」
いらっしゃいさん「おはよう」
UAEさん「おはよう」
Uターンさん「潜伏霊能CO:緋奈●」
3日目の朝となりました。(16/08/29 21:50:21)
with_TKさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
with_TKさんを狙います。 >>> アリス <<<
緋奈さん「頑張れ相方」
ゲームマスター「◆Uターンさんの独り言 「アリス吊るか」
( ゚ω゚ )」
のりさんの独り言「普通に見つかったパターンかな
霊能騙ろうかとも思ったけど狼と被る可能性もあるしなぁ」
Uターンさんの独り言「と言うかアリス以外に吊りたいところが無い」
with_TKさんの独り言「めちゃくちゃ重い・・・」
アリスさんの遠吠え「 」
緋奈さん「朝一で出られたらちがったのでしょうかね」
アリスさんの遠吠え「 」
Uターンさんの独り言「アリス吊るか」
アリスさんの遠吠え「誰が狩人かな?」
緋奈さん「黒で思考が吹っ飛んだ・・・
平常心を身に着けようと思います」
ゲームマスター「初日●は仕方ないですよー」
アリスさんの遠吠え「紅茶さんは初心者かな?」
緋奈さん「情けない相方で申し訳ありません。>アリスさん」
アリスさんの遠吠え「まあ、1:30に噛みますかww」
Uターンさんの独り言「真だと思うけどね、潜伏狂人の位置がわからないんだよな」
アリスさんの遠吠え「 」
アリスさんの遠吠え「 」
紅茶さんを護衛します。 >>> いらっしゃい <<<
アリスさんの遠吠え「 」
アリスさんの遠吠え「 」
アリスさんの遠吠え「 」
カクテルさんの独り言「これで真ならシラネってパターン」
アリスさんの遠吠え「相方乙です!! 女性騙りしてます^^」
homeさんを占います。 >>> 紅茶 <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
Uターンさんの独り言「正解」
2日目の夜となりました。(16/08/29 21:45:46)
緋奈さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
with_TKさん0 票投票先 → 緋奈さん
homeさん0 票投票先 → 緋奈さん
いらっしゃいさん0 票投票先 → 緋奈さん
紅茶さん1 票投票先 → 緋奈さん
UAEさん0 票投票先 → 緋奈さん
カクテルさん0 票投票先 → 緋奈さん
アリスさん0 票投票先 → 緋奈さん
のりさん0 票投票先 → 緋奈さん
荒川沖さん0 票投票先 → 緋奈さん
緋奈さん10 票投票先 → 紅茶さん
Uターンさん0 票投票先 → 緋奈さん
のりさん「緋奈があまり慣れてなさそうなのが怖いけどまぁ仕方ない」
Uターンさん「with_TKは何もCOしてないんじゃないか」
homeさん「問題は夜15吠えもしてたのに、ここまで1発言の緋奈が本当に狼なのかってところだが、これは護衛を紅茶から外せと言っているわけではない」
アリスさん「最近はカウンターとか無視で●吊りする人が多いからね。」
UAEさん「逆にこれヒナが白なら紅茶が狼なので楽な展開
狂人が騙る吠え数ではない」
カクテルさん〜 【初心者歓迎】第1809回12人狐無し村 〜
荒川沖さん「いいよもう、緋奈の真なんか1ミリも追えないから吊ろう」
紅茶さん「たのに」
紅茶さん「占い引いたのな狐がいないなんて」
with_TKさん「アリスさん 「with_TKさんはもう少し分かりやすく出て欲しいですの。」
どーゆーこと?」
カクテルさん「霊能が出ないってことはつまりひなを吊れって指示だと何故わからないのだろうか」
アリスさん「占い判定が普通と違うから、出遅れたと思うわ>いらっしゃいさん」
with_TKさん「狩が護衛出来るから、霊出てグレランの方が好きだけど」
homeさん「1分起きないのは初心者ならありうるからそれは偽の要素としては薄いと思う>UAE」
いらっしゃいさん「緋奈さんはどうしてCO遅れたの?」
アリスさん「with_TKさんはもう少し分かりやすく出て欲しいですの。」
UAEさん「狐はいないぞ>紅茶」
紅茶さん「狐どこやー」
のりさん「霊能が出ないなら●吊り
出るならグレラン
個人的には吊り余裕が2回あるからグレランの方がいいと思うけど」
アリスさん「てか、紛らわしい出方するわね。 まあ、とりあえず●は吊るけどさ。」
紅茶さん「霊能出ないで」
いらっしゃいさん「◆緋奈さん 「ハーゲンダッツのクッキー&クリーム」
◆with_TKさん 「ハーゲンダッツ白桃 よろしく 」
◆アリスさん 「あとは、サクレとハーゲンダッツのコーヒー味、シャトレーゼのアイスをいろいろ食べたわ」

これハーゲンダッツを食べた人=狼陣営あるんじゃね(言いがかり)」
with_TKさん「面白い奇策>紅茶さん」
UAEさん「●を当てられてる以上に、1分も起きない真はいないので即吊り」
カクテルさん「もう投票した。ひな吊りおやすみ」
homeさん「霊能はふせてていいだろ」
homeさん「COするならそのまま吊ろうホトトギス」
アリスさん「じゃあ、グレランか●吊りどっちにしましょうか^^」
Uターンさん「◆緋奈さん 「ハーゲンダッツのクッキー&クリーム」

ブルジョアに特攻しただけにしか見えない」
カクテルさん「真を追う為にも尚更吊る。あんまりにも遅い。さよならひな氏 フォーエバーひな氏」
紅茶さん「それ以外何にみえるの>TKさん」
いらっしゃいさん「これを信じる度量は俺にはないし霊伏せて吊ってしまおう」
with_TKさん「霊能どうぞ」
荒川沖さん「あーあ、これ今キーボード叩いたな」
のりさん「理由がないことよりも緋奈が反応しないことの方が違和感を覚えると思うがね」
カクテルさん「じゃあ即吊りしよっか、どうせ人外だし」
アリスさん「あ、●か伏せろでした・・」
with_TKさん吠え情報のアップデート、最初の1分で5吠え、真ん中で3吠え、最後7吠えとか絶対騙ってくるじゃん、これ
ってのが無駄になったわ
緋奈さん「占いcoカクテルさん○」
いらっしゃいさん「いかんでしょ>アリス」
UAEさん「では緋奈さん吊りですね」
いらっしゃいさん「ひなさん起きてないんだけど」
アリスさん「霊能ででもいいわよ!!」
homeさん「緋奈いるか?」
カクテルさん「30秒経過で理由無しってどういうこと?」
のりさん「反応なし」
紅茶さん「護衛プリーズ」
with_TKさん「◆紅茶さん 「占いco 緋奈さん真っ黒」
って●ってこと?」
アリスさん「あれ? 1ですわね?」
Uターンさん「真狼じゃなかったな」
homeさん「黒でたぞ」
いらっしゃいさん「1だわ」
荒川沖さん「おはよう」
いらっしゃいさん「これ占い3だわ」
アリスさん「おはよう!!」
紅茶さん「占いco 緋奈さん真っ黒」
いらっしゃいさん「おはよう」
のりさん「おっすおっす」
homeさん「おはよう」
Uターンさん「おはよう」
UAEさん「15吠え、真狼だな
おはよう」
with_TKさん「おはよう」
カクテルさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/08/29 21:39:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アリス <<<
いらっしゃいさんの独り言「●進行だったら遅めに挨拶しよう」
いらっしゃいさんの独り言「おはよう」
のりさんの独り言「吠えとか良く分からんがこれは潜れということなのか
グレランむりだぞ 自分」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみください
酉公開村は17日です。奮ってご参加ください」
カクテルさんの独り言「気持ち悪い吠えですね」
カクテルさんの独り言「計15吠え」
アリスさんの遠吠え「1:30に噛みますね」
いらっしゃいさんの独り言「アイス食べると喉が渇く不思議」
アリスさんの遠吠え「あ、やるのか。 了解じゃあ、噛みは任せます。」
緋奈さんの遠吠え「あれ。」
ゲームマスター「本当に暑いと人はアイス(クリーム)は無理らしいです」
緋奈さんの遠吠え「ではやってみます。」
アリスさんの遠吠え「あたしが騙るのですか。 じゃあ、騙りますわw」
with_TKさんの独り言「ちなみにこの夏、本当の贅沢がそれでした」
カクテルさんの独り言「えっ」
紅茶さんの独り言「潜ろうかなあ」
ゲームマスター「サクレのレモン味が消えてしまったんだ……oh」
緋奈さんの遠吠え「占いもないです」
アリスさんの遠吠え「人狼になるのが初めてなら占い騙ってみた方がいいと思うね。
占い師としての経験を積むにはいいと思うの。」
カクテルさんの独り言「8」
紅茶さんの独り言「占いco 緋奈さん真っ黒」
いらっしゃいさんの独り言「実際ハーゲンダッツ買うならスーパーカップとかジャンボとかを二つか三つぐらい飼ってしまう貧乏性」
緋奈さんの遠吠え「語りお願いしても良いですか?」
紅茶さんの独り言「へぇー」
アリスさんの遠吠え「狂人で占い騙りでもいいわよ。」
ゲームマスター「ハーゲンダッツってでも、日本だと高いけど
アメリカだと凄く安いそうですねぇ……差別
逆に、ユニクロとかは外国だとぼってるそうですけど」
アリスさんの遠吠え「じゃあ、占い師になったことはあるかしら?」
カクテルさんの独り言「昔はもうちょっと一個一個大きかったのに…<がつんとみかん」
Uターンさんの独り言「そう言えば、この夏はガチでアイスもカキ氷も食べなかったわ」
アリスさんの遠吠え「よろしく!!」
homeさんの独り言「GMさんは村たてありがとうございます」
緋奈さんの遠吠え「人狼になるの初めてです。」
アリスさんの遠吠え「騙りどうします?」
ゲームマスター「ハーゲンダッツは完全にセレブ
ガツンとみかん初めて食べました。美味しいですねこれ」
いらっしゃいさんの独り言「わーい狩人
GM村建てありがとう」
緋奈さんの遠吠え「よろしくお願いします」
緋奈さんを占います。 >>> 紅茶 <<<
with_TKさんの独り言「GM様、村立てありがとうございます!」
アリスさんの遠吠え「人狼かいなw」
カクテルさんの独り言「GM村立てありがとうございます」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM20秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/08/29 21:35:26)
アリスさん「あとは、サクレとハーゲンダッツのコーヒー味、シャトレーゼのアイスをいろいろ食べたわ」
荒川沖さん「しろくま」
ゲームマスター「荒川さんいらっしゃるー?」
いらっしゃいさん「よろしく」
緋奈さん「よろしくお願いします」
いらっしゃいさん「ハーゲンダッツを食べたブルジョアを優先的に殺害していくスーパーカップ」
UAEさん「ピノ」
のりさん「よろしく」
Uターンさん「エアコンのきいた部屋にいればアイスなんて不要」
紅茶さん「パピコ」
カクテルさん「パピコ」
緋奈さん「ハーゲンダッツのクッキー&クリーム」
with_TKさん「ハーゲンダッツ白桃 よろしく 」
アリスさん「信玄餅アイス」
homeさん「よろしく」
ゲームマスター揃いました。この夏食べたアイスは何ですか?
以降全員の発言を確認次第開始します。
kariさんがUターンに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変えつつ、21:32に更新を揃えて下さい
ゲームマスター「よしあとでぐぐろう」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Uターンさん「こんばんは」
with_TKさん「アンダーバー無しでぐぐれば答えが>GM」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/29 21:31:03)
ゲームマスター「帰ってきそうな気はしますけどねー」
ゲームマスター「赤がいるので枠広げますーズサ優先」
kariさんがhomeに名前を変更しました。
kariさんがUAEに名前を変更しました。
kariさんがのりに名前を変更しました。
ゲームマスター「TKってなんだろうTKG?」
kariさんが緋奈に名前を変更しました。
kariさんが荒川沖に名前を変更しました。
kariさんがいらっしゃいに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてねー」
kariさんがアリスに名前を変更しました。
kariさんがカクテルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
荒川沖さん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/29 21:27:21)
kariさんがwith_TKに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/08/29 21:27:15)
kariさんが紅茶に名前を変更しました。
ゲームマスターそろそろ名前を変更し始めてねー<ALL
紅茶さん「まさかのコマーシャルタイム」
ゲームマスター「宣伝は計画的に(キリリッ」
のりさん「こんばんは」
アリスさん「もう、酉公開の予告ですか。早いですね!!」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/29 21:21:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/29 21:21:00)
ゲームマスター――――――宣伝――――――
9月17日、21:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け
朝ペタ3行以内制限

メタ推理OK

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません

詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura2
紅茶さん「そんなテストは認めがたい」
ゲームマスター「いらっしゃテスト」
カクテルさん「テスト」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/29 21:19:40)
ゲームマスター「WWWWWWWW」
紅茶さん「テスト」
ゲームマスター「いらっしゃい」
UAEさん「こんばんは」
紅茶さん「こんばんはー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。
テストは繰り返す!?いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/29 21:15:28)
kariさん」が村へやってきました。(16/08/29 21:15:25)
いらっしゃいさん「テスト」
おやつさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん」が村へやってきました。(16/08/29 21:13:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
おやつさん「テスト」
おやつさん」が村へやってきました。(16/08/29 21:11:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
homeさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/29 21:05:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
with_TKさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/29 20:56:47)
ゲームマスター21;30に更新時間を設定するのでアイスタイムでも何でもご自由にどうぞ
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/29 20:50:07)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できる限り、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】
1750th【145174番】
1800th【147744番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【3】<突然死回数:0>
村【6】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>

1800th【147744番】初日村人で村勝利
1801th【147833番】初日村人で村勝利
1802th【147877番】初日狩人で村勝利
1803th【147938番】初日狩人で村勝利
1804th【147965番】初日村人で村勝利
1805th【147985番】初日村人で狼勝利
1806th【148013番】初日狩人で狼勝利
1807th【148013番】初日村人で村勝利
1808th【148102番】初日占いで狼勝利

初日先生の役職
村【5】
狩【2】
霊【】
占【1】
狂【】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura2
戻る