過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
しくじり先生
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[人 狼]
(生存中)
 
 
おもちゃの缶詰
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[人 狼]
(生存中)
 
 
ゼロ
たぬきち ◆2vyn9zqmV2
[共有者]
(死 亡)
 
 
おせんべい
◆NHXS2NuD3g
[狩 人]
(死 亡)
 
 
国境
◆3E3PiqgNK.
[占い師]
(死 亡)
 
 
ライムライト
もら ◆DS7XCTEZoo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
無限
スリット ◆CNmizmF0uk
[村 人]
(生存中)
 
 
ショコラ
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
天使の嗜み
ていくん ◆taken/hW16
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
らっこ
◆kUDnloJP4Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
バネンティン
GK西森 ◆GKOKGY.qh.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
古城
◆3shMDVXJCc
[共有者]
(死 亡)
 
 
青海島
ヴィーナ ◆XJ7WcnOBEY
[村 人]
(生存中)
 
 
正午前
◆.wzZc239ec
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
吸血おに
忘却 ◆RRRRRcyl16
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひねり揚げ
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 148171番地
8日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
青海島さん「もういないと思いますが一応落としておきます
GM同村ありがとうございました」
青海島さん「グレー視の話をしてるなら
しくじりさんの無限漂白追ってるっていう発言がめちゃくちゃ過ぎて、潜伏狼らしくないと思いました。おもちゃの缶詰さんに関しては狼目かどうか迷っていました。」
古城さん「無限が分からないって言ってるのはグレー視のことだと思うぞ」
青海島さん「翌日ライムハルト吊るのにそこの●吊る必要性があったのかってことです>無限」
ライムライトさん「村建て同村ありがとうございました」
無限さん「国境の占い位置もどうだったか」
無限さん「青海島の考えがわからない」
ひねり揚げさん「おつかれさまでした」
青海島さん「ひねり揚げさんで●吊ってしまったんだからライムハルトさんの●吊る余裕はなかったように思います」
無限さん「うーんよくわかんないなあしくじりつれんし」
バネンティンさん「3日目の●は本当怖かったです。狼も十分にありそうで誤爆覚悟でした。
GMさん同村した皆さんありがとうございました!ご主人様おめでとー!」
おもちゃの缶詰さん「GMさん、同村の皆様ありがとうございました」
ライムライトさん「この噛み筋は国境が呪殺出した瞬間瓦解する危ない噛み筋だったし、狩人不在だったから結局意味もなかったなあ。完グレに残り切ってくれた相方たちと狐の潜伏力のおかげ」
おもちゃの缶詰さん「そして狐当たってて嬉しい。しくじりさんとの打ち合わせが成功してて良かった」
天使の嗜みさん「村立てありがとうございましたー!」
おもちゃの缶詰さん「狂人さん、黒特攻助かりました」
無限さん「しくじりもおもちゃも発言ひどいのになあ」
正午前さん「ライムライト吊から一手遅れてる」
青海島さん「見事狼陣営に加担してしまったわけですね。申し訳ないです」
天使の嗜みさん「まーおせんべい完ステだからって国境とライムライトって見かけ上対立してるところが投票するのはおすすめしないぞ」
おもちゃの缶詰さん「ライムライトさん、しくじり先生さん、バネンティンさんありがとうございました!!」
しくじり先生さん「初日の投票が勝負だったのね。ありがとう、狂人さんも感謝です」
ゲームマスター「初日以外は早く噛んじゃっていいんですよ」
らっこさん「お疲れ様でした」
おもちゃの缶詰さん「お疲れ様です」
無限さん「おつ」
ライムライトさん「同陣営ありがとうございました!」
吸血おにさん「お疲れ様でした」
青海島さん「お疲れ様でした」
しくじり先生さん「って、おせんべいさんだったのかー」
国境さん「お疲れ様です」
バネンティンさん「お疲れ様でしたー、ご主人様ありがとうー!」
しくじり先生さん「よかったよかった、。ありがとう お仲間」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ライムライトさん「お疲れ様です」
天使の嗜みさん「お疲れ様、残念。」
おせんべいさん「お疲れさまです」
古城さん「おつかれ」
ゼロさん「お疲れさま」
人 狼」の勝利です!(16/08/29 22:19:00)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
正午前さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
正午前さんを狙います。 >>> しくじり先生 <<<
青海島さんの独り言「正午前はログから判断しようがないわ」
青海島さんの独り言「◆おもちゃの缶詰
「漂白噛みだとしたらあなたが怪しいんですが>無限さん」
国境真を知っている狼でこの発言が出るか」
しくじり先生さんの遠吠え「ってことで、時間きたら噛みますよ」
しくじり先生さんの遠吠え「というか多分狩人いないけどね」
しくじり先生さんの遠吠え「普通はここは守らないはず」
しくじり先生さんの遠吠え「正午さん噛みでいいかな?」
しくじり先生さんの遠吠え「5人だからないよ」
青海島さんの独り言「おもちゃ-正午前狼のパターン等でこれで負けるならそれまで」
天使の嗜みさん「狐いたら終わってるんだよなぁ>下界の狼」
しくじり先生さんの遠吠え「ないない」
しくじり先生さんの遠吠え「あとは正午さん、無限さんのどっちかが狩人で対抗を守った場合のみ負けがある」
おもちゃの缶詰さんの遠吠え「あ、正午前さん狐はあるのか」
しくじり先生さんの遠吠え「いないです」
天使の嗜みさん「お疲れ様です」
おもちゃの缶詰さんの遠吠え「もう狐候補いませんよね?」
しくじり先生さんの遠吠え「どっちか噛みでしょうね」
しくじり先生さんの遠吠え「一応、狩人が無限さん、正午さんがあるから」
バネンティンさん「いえーい!天使の嗜みお疲れ様ですー」
しくじり先生さんの遠吠え「おお、いけた」
天使の嗜みさん「惜しかった」
7日目の夜となりました。(16/08/29 22:15:46)
天使の嗜みさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
おもちゃの缶詰さん0 票投票先 → 天使の嗜みさん
正午前さん0 票投票先 → 天使の嗜みさん
青海島さん0 票投票先 → 天使の嗜みさん
無限さん0 票投票先 → しくじり先生さん
しくじり先生さん2 票投票先 → 天使の嗜みさん
天使の嗜みさん4 票投票先 → しくじり先生さん
ライムライトさん「昨夜ちゃんと組織票の打ち合わせしてた相方たち優秀すぎる」
おもちゃの缶詰さん「いや国境真だとみてるって言ってるよ
そのケースは諦める>天使」
しくじり先生さん「ライムさん狼とみて、囲い警戒なら天使さん 正午さんとおもちゃさんはちょっとわからない」
らっこさん「青海島さんの方が噛まれていても狐は死ぬ運命だったんだ」
天使の嗜みさん「青海狐っておもちゃはバネン真だと?」
バネンティンさん「吊っちゃえ吊っちゃえ!>青海島さん」
おもちゃの缶詰さん「青海島はもう吊れないのできつねだったら諦めるかな…」
しくじり先生さん「国境さん真が本命、怖いパターンはパネンティンさん真
ライムさんは狼でいいと思う」
天使の嗜みさん「正午は非狼で決め打てると思うよ、囲えてるならバネンティン噛まれない意味が無い」
青海島さん「私に指定権があるのなら天使の嗜みを吊ります」
無限さん「おもちゃこれで村ならひどいな」
おもちゃの缶詰さん「天使さんは囲い候補でもあるし狐臭もして怖い
狐あるかもといった日の自分村目すり寄りもなんかやだ。ここから吊っていきたいよ」
バネンティンさん「ご主人様本当にありがとう・・・!>ライムライトさん」
しくじり先生さん「この中で信じられるのは青海さんだけだよ。狐なら怖いけど
国境真と決め打ちたい」
青海島さん「しくじりの発言で狼あったらすごいなと思う」
天使の嗜みさん「無限が狼か、国境が真かは最終日残った面子が悩めで今日は狐探しの吊り一応しとこう」
おもちゃの缶詰さん「無限さん人狼がホントに怖い。しかし漂白噛みしてるなら自分から言わないだろうと思いなおしたから村目なのかな
きっと国境真だろうから4グレー残り。俺目線しくじり、天使、正午前の誰かだな」
しくじり先生さん「青海さんはね、パネンさんが真だとしても、狐だとおもうんだよね」
らっこさん「天使の嗜みさんを吊ろうって考えていた」
無限さん「しくじりつるわ」
正午前さん「じゃあ青海島○でいいや。青海島の指定に投票する」
天使の嗜みさん「狐狙いにすると+で正午とおもちゃも入るけど」
しくじり先生さん「だから、無限さんが上手い狼ならそれやる可能性を考えた。どうせ全部見つけられているのなら」
らっこさん「お疲れ様でした」
無限さん「おは」
天使の嗜みさん「俺かしくじりのランが丸そう」
青海島さん「おはよう」
しくじり先生さん「もし、狼が全露出していて、パネンさんが真の場合
無限さんは、国境さん狂を噛んで、自分が生き残る作戦があるって昨日は言いたかった

ただ、本命は国境さん真でいいはず。
変則パターンなら負けるけど」
おもちゃの缶詰さん「おはよう」
バネンティンさん「らっこさんお疲れ様ですー」
ライムライトさん「良い判断だったと思います。仕事してくれてありがとうございました>バネンティンさん」
天使の嗜みさん「おはよう」
バネンティンさん「正直狂人で占いやる時は基本囲い狙いなんで○しか投げねーんすよねw
今回怖かったけど思い切って●出してみましたw」
7日目の朝となりました。(16/08/29 22:09:45)
らっこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
らっこさんを狙います。 >>> おもちゃの缶詰 <<<
バネンティンさん「本当は一瞬霊能出ようと思ったけど、真の●だった場合信用勝負がかなり厳しいし狩人抜けないと絶望的なので今回は占いに出てみた感じです、若干気分でもありますが」
ライムライトさん「いやこの展開ならむしろ囲いより●打ちで占い吊りが遅れたことの方がありがたかったです>バネンティンさん」
おもちゃの缶詰さんの遠吠え「おけです基本天使誘導します」
しくじり先生さんの遠吠え「そのパターンでせめましょう。青海さんが何もいわないなら、天使さんにあわせますか」
バネンティンさん「いえいえ、むしろまったく囲えてなくて申し訳ないです」
おもちゃの缶詰さんの遠吠え「囲い候補の天使さんとステの正午前さんなんで誘導もしやすそう」
しくじり先生さんの遠吠え「なら、らっこさんいって、青海さんの動向にあわせて、天使か正午を吊りますか」
しくじり先生さんの遠吠え「狩人生存が怖いけど、まあいけいけで頑張るしかないかねー」
無限さんの独り言「しくじりみたいののこすとこうなる」
おもちゃの缶詰さんの遠吠え「それ思いました」
しくじり先生さんの遠吠え「青海さんが味方についてくれれば勝ちやすいかも」
バネンティンさん「お疲れ様でしたー」
無限さんの独り言「れべるおちたな」
ライムライトさん「狂人ありがとうお疲れ様です」
しくじり先生さんの遠吠え「◆青海島さん 「この中なら天使さんと正午前さんで吊るのが好きかな」
らっこ噛みがよさそう」
6日目の夜となりました。(16/08/29 22:04:37)
バネンティンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
らっこさん0 票投票先 → バネンティンさん
おもちゃの缶詰さん0 票投票先 → バネンティンさん
バネンティンさん7 票投票先 → しくじり先生さん
正午前さん0 票投票先 → バネンティンさん
青海島さん0 票投票先 → バネンティンさん
無限さん0 票投票先 → バネンティンさん
しくじり先生さん1 票投票先 → バネンティンさん
天使の嗜みさん0 票投票先 → バネンティンさん
しくじり先生さん「あれ、狼が全露出した場合、国境さん狂をかんで無限さんが生き残る作戦ってない? 天使さん」
らっこさん「らっこさんが狼だと、ライムライトさんが真と言う事になりますね」
青海島さん「この中なら天使さんと正午前さんで吊るのが好きかな」
おもちゃの缶詰さん「むしろ無限の位置で国境を狂人と考える方がおかしくないか?」
無限さん「らいむ真をおしていく」
天使の嗜みさん「ごめんしくじり日本語で頼む」
バネンティンさん「俺吊りになっちまうか・・・残してほしいんだが、この噛みだと国境さん真に見えちまうか・・・狼め、このやろう」
青海島さん「国境さんグレー しくじり先生 おもちゃの缶詰 天使の嗜み 正午前 」
おもちゃの缶詰さん「ライムライトは狂誤爆よりも真の黒撃ちの線が強いだろうという推理からきている>無限」
しくじり先生さん「パネさんが真で、無限さんがlwなら国境さん狂噛みはあるよ
あとは、らっこさんが狼もあるけど、自分は素直に国境さんが真でいいとおもう」
無限さん「れべるひくすぎじゃねまじ」
らっこさん「バネンティンさん吊りですね」
天使の嗜みさん「無限は村置きしないことが決まったとしても最終日つりだぞ>おもちゃ」
無限さん「全偽みてるのこいつら」
無限さん「おもちゃこいつなにかんがえて人狼してんの」
しくじり先生さん「または狼が全部見つかったので狂を噛んだ無限さんが狼」
天使の嗜みさん「らっこは確定○でいいバネンティン吊りで無限も村置きするかは明日リミットで考える」
バネンティンさん「俺視点での狐候補はしくじり先生さん、青海島さん、天使の嗜みさんか」
しくじり先生さん「信用しているから、国境さんニセかもって思ったけど、ほっとした
狂噛みがあるかもだけど、それを考慮するなららっこさんが狼」
おもちゃの缶詰さん「漂白噛みだとしたらあなたが怪しいんですが>無限さん」
無限さん「バネンティン真だったらかまれてるだろ」
青海島さん「バネンティンさん真だと思ったのが見当違いだった気がしてきた」
無限さん「漂白の時間だあああああああああああ」
正午前さん「らっこ確定○でいいよ」
らっこさん「バネンティンさんも吊る感じですかね」
国境さん「あー…これは」
天使の嗜みさん「えーバネンティン真軸で考えてたのに」
無限さん「らいむしんだな」
バネンティンさん「狂人噛みですね、そして狐見つけられませんでしたか・・・」
しくじり先生さん「あれ、いまさら噛むのか」
青海島さん「おはよう」
バネンティンさんやけに狐警戒が強く、投票も謎なところがあるのでここでいいでしょう。(昨日指摘があるまで気付けなかったんですけど)
無限さん「おは」
ライムライトさん「だめかー」
天使の嗜みさん「は?そっちが噛まれんの」
らっこさん「おはよう」
おもちゃの缶詰さん「おはよう」
バネンティンさん「占いCOおもちゃの缶詰さん○」
天使の嗜みさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(16/08/29 21:58:16)
国境さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
国境さんを狙います。 >>> おもちゃの缶詰 <<<
バネンティンさんの独り言「本線おもちゃさん 対抗天子さん」
青海島さんの独り言「天使の嗜みさんが狐っぽく見える」
天使の嗜みさんの念話「今日か明日には呪殺されそう」
バネンティンさんの独り言「一応対応用に天子さんも準備完了」
おもちゃの缶詰さんの遠吠え「じゃあ100で」
ショコラさん「(問題は、狼も一切狐を探していないので狐勝ちが濃厚です)」
しくじり先生さんの遠吠え「噛みはまかせるよ」
しくじり先生さんの遠吠え「青海さんあたり護衛もありそうだし、らっこさん護衛もありそう」
おもちゃの缶詰さんの遠吠え「いきましょう
初日黒出されから勝てたら儲けもんのつもりでいっちゃいましょう」
ショコラさん「吊り3、人外4残りの図です。」
しくじり先生さんの遠吠え「おっけおっけ、いってみよう。ここで護衛されていたらギブでもいいかと」
ライムライトさん「遺言呪殺が最高のシナリオだけどはたして」
正午前さんの独り言「ライムライト吊が一手遅い」
天使の嗜みさんの念話「国境も偽っぽいのでバネンティン真でいいですね」
おもちゃの缶詰さんの遠吠え「二人ともライムライト誘導してきましたからね
チャレ行きます?」
ライムライトさん「迷彩噛みが完全に無駄になった」
しくじり先生さんの遠吠え「吊り3回で、狂狼狼のこりだから噛みますか?」
バネンティンさんの独り言「狐缶詰さんで決め打つ」
天使の嗜みさんの念話「呪殺怖い呪殺怖い呪殺怖い呪殺怖い呪殺怖い呪殺怖い呪殺怖い呪殺怖い呪殺怖い呪殺怖い」
しくじり先生さんの遠吠え「おつかれです。ここで、噛んでも勝負できるね 」
バネンティンさんの独り言「よし、こっからが大事だ」
しくじり先生さんの遠吠え「真のグレー:しくじり、おもちゃ、天使、正午」
国境さんの独り言「占いCO 正午前さん○」
ライムライトさん「お疲れ様でした」
おもちゃの缶詰さんの遠吠え「ライムライトさんお疲れ様です」
無限さんの独り言「まあいいか」
正午前さんを占います。 >>> 国境 <<<
5日目の夜となりました。(16/08/29 21:53:05)
ライムライトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
らっこさん0 票投票先 → 無限さん
ライムライトさん6 票投票先 → 国境さん
おもちゃの缶詰さん0 票投票先 → ライムライトさん
バネンティンさん2 票投票先 → ライムライトさん
正午前さん0 票投票先 → ライムライトさん
青海島さん0 票投票先 → ライムライトさん
無限さん1 票投票先 → バネンティンさん
しくじり先生さん0 票投票先 → ライムライトさん
天使の嗜みさん0 票投票先 → ライムライトさん
国境さん1 票投票先 → バネンティンさん
青海島さん「銃殺狙いなら私なんて占わない」
おもちゃの缶詰さん「ライムライト>天使」
おもちゃの缶詰さん「共有削ってくるなら信用勝負路線なんですね
国境狂で無限が囲われてるのが凄い怖いんですが」
ライムライトさん「国境の方が狼に見えるから国境吊り」
おせんべいさん「◆天使の嗜みさん 「おもちゃ村で見てるからおもちゃどこ吊りたいか聞いてみたい」
噛まれ回避のすり寄りですか」
青海島さん「んで、バネンティン真のパターンならライムハルト狂無限●」
無限さん「ばねんしんならとっくにかまれてるから」
青海島さん「信用勝負の噛みなのに白やグレーにばんばん●出すバネンティンの方が真に見える
狼なら狐に●打った場合が良くないし、村だとしても敵を作りに行く必要があるんだろうか」
らっこさん「狐を気にしてない感じの噛みが気になるところ」
天使の嗜みさん「おもちゃ村で見てるからおもちゃどこ吊りたいか聞いてみたい」
ライムライトさん「でも、ライムライト狼ならこんな噛みにはならない。その要素は拾ってほしい」
天使の嗜みさん「バネンのグレだけど青海島に決めさせるのが丸いか、いやだなぁ」
おもちゃの缶詰さん「ライムライト狼で見てたから、吸血吊りだけは無いと思った
対抗として黒に投票集まるかと思ったが素直にライムライト入れたらよかったね、反省>青海島」
ライムライトさん「信用の噛みしてくれてるのにこの日までに呪殺出せなかったおれが悪いとも言える」
無限さん「ばねんきろうぜ」
しくじり先生さん「信用勝負だとちょっとかわった内訳かな」
国境さん「青海島さん確定白だね」
正午前さん「ライムライトさようなら」
ライムライトさん国境の方が狼だと思う。すると特攻の次は囲ってそうだから占う
しくじり先生さん「おはよう」
おもちゃの缶詰さん「昨日言った通り狐探してみる。呪殺でてれば楽なんだけどなあ
天使の嗜みが○出た日に発言伸びてるのが狐目に感じる、囲われて安心した感を出してない
国境偽なら発言少なくて誘導してる青海島も狐感は感じてる」
おせんべいさん「狩り不在があまり関係ない展開でほっとしました」
バネンティンさん初日から占い切りに動いてた位置。発言も伸びがいいし狐だったら面倒で村だったら今後頼りになるかもしれないと思いました、しくじり先生よりはこっちかなーと。
天使の嗜みさん「国境がらっこ占うなら国境切りかな」
無限さん「おは」
バネンティンさん「占いCOらっこさん○」
ライムライトさん占いCO 青海島○
青海島さん「◆おもちゃの缶詰
「こんな黒ばっか出ているとおうどん怖くなってくる
狐目探しておきたい」
おもちゃの缶詰さん 0 票 投票先 → 無限さん
無限さんって占いに真がいれば絶対に狐がない所だと思うんですけど、どうして投票したんですか?」
らっこさん「おはよう」
ゼロさん「お疲れさまです」
国境さん「理由:◆らっこ
「ライムライトさんは、ほぼ狼なのに、その●を吊るんだ」
◆らっこさん 「ライムライトさんが真ならどういう内訳なのか
狂特攻で狼が出るのか?」
推理してる発言だけど、吸血おにさん投票なのが気になった。」
おもちゃの缶詰さん「おはよう」
天使の嗜みさん「おはよう」
国境さん「占いCO らっこさん○」
5日目の朝となりました。(16/08/29 21:46:30)
ゼロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゼロさんを狙います。 >>> ライムライト <<<
吸血おにさん「占い吊りの日だと思いますけど狼がアグレッシブでしたね」
バネンティンさんの独り言「占いCOらっこさん○」
おもちゃの缶詰さんの遠吠え「青海島噛みもあるかもですね」
ライムライトさんの遠吠え「おもちゃがいいなら天使か共有噛みたい」
しくじり先生さんの遠吠え「ただ、共有かんだので、共有護衛も一応あるね 」
国境さんの独り言「占いCO らっこさん○」
ライムライトさんの遠吠え「明日はライムライト吊れる。それはどこ噛んでも動かないから別にいい」
らっこさんを占います。 >>> 国境 <<<
おもちゃの缶詰さんの遠吠え「狩人が生存してたら国境に張り付いてそうなのが悩ましい…」
バネンティンさんの独り言「どうだろう、囲えてるんだろうか」
ショコラさん「占い3のときは14〜12人の日に1人処分したい感じですね」
ライムライトさんの遠吠え「5グレーか。もう1回○噛んで翌日占いチャレにするか今日チャレ行くか」
しくじり先生さんの遠吠え「ならば、さらに共有噛みもある」
しくじり先生さんの遠吠え「信用だとライムさんから吊れるからなあ。悩ましい」
おせんべいさん「昨日はさすがに占い吊らないとやばない?」
吸血おにさん「お疲れ様でした」
ライムライトさんの遠吠え「村の反応見る限りだと国境噛めるかどうかはちょっと分の悪い賭け」
しくじり先生さんの遠吠え「真のグレー:しくじり、おもちゃ、天使、らっこ、正午
吊り4回だけど、騙り占いが二人いるから」
バネンティンさんの独り言「後は○出しまくるだけの簡単なお仕事^^狐囲いは気負つけないと・・・」
天使の嗜みさんの念話「バネンティン真なら呪殺が怖い、明日はなさそうだけど」
しくじり先生さんの遠吠え「いいねー、ここで真チャレもありかと」
4日目の夜となりました。(16/08/29 21:41:20)
吸血おにさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
らっこさん1 票投票先 → 吸血おにさん
吸血おにさん6 票投票先 → ライムライトさん
ライムライトさん3 票投票先 → 吸血おにさん
おもちゃの缶詰さん0 票投票先 → 無限さん
バネンティンさん1 票投票先 → らっこさん
正午前さん0 票投票先 → ライムライトさん
青海島さん0 票投票先 → 吸血おにさん
ゼロさん0 票投票先 → 吸血おにさん
無限さん1 票投票先 → 吸血おにさん
しくじり先生さん0 票投票先 → ライムライトさん
天使の嗜みさん0 票投票先 → 吸血おにさん
国境さん0 票投票先 → バネンティンさん
ライムライトさん「ほらCO渋ってるよ吸血おに」
おもちゃの缶詰さん「こんな黒ばっか出ているとおうどん怖くなってくる
狐目探しておきたい」
吸血おにさん「潜伏死と出て死ぬかじゃ潜伏死のが確立は低いと思いますけど」
ライムライトさん「これ追っかけまであるな」
天使の嗜みさん「うん、バネンティンはグレー占い続けていいと思う」
ライムライトさん「バネンティンが狼の動きしてないから俺はいま狼特攻を本線で見ている。>らっこさん」
青海島さん「霊能出ないで潜伏死されるよりはよっぽどマシでしょ」
バネンティンさん「んで対抗は狂狼だと思ってるから占う気はないと言っておくよ」
天使の嗜みさん「無限はよくライムライトそこまで盲信できるなと思う、そこまでぶれない所見てて非狼に見えるのが悔しい」
吸血おにさん「正直村狐目発言で若干真目だっただけでショックです」
国境さん「最大人外数考えると対抗どっちか吊りたいです
出来れば中身不明のバネンティンさん」
らっこさん「ライムライトさんが真ならどういう内訳なのか
狂特攻で狼が出るのか?」
バネンティンさん「どっちかというと狐だと思ってたけど、若干狼もあるかと思って怖かったが、本当に●だったから驚いた>おもちゃの缶詰さん」
吸血おにさん「今思うことはあの霊最高に出る必要なかったですよね。霊引いた時点で噛まれてはいけないので出るなんて甘えですよね」
ライムライトさん「バネンティンが全然グレコンしてないからこれは狼特攻の方がありそう。特攻先が占いCOしたから霊能に騙りも出す必要がなかったパターンか」
らっこさん「ライムライトさんは、ほぼ狼なのに、その●を吊るんだ」
青海島さん「国境さん目線はライムハルト、バネンティンさん目線は無限さんが飼い狼になるのかな」
ゼロさん「吊らないのに無限さんにCO聞くのは意味があるのかどうか・・」
おもちゃの缶詰さん「無限さん●かい
ライムライトさんがCCOで囲ったのはあからさますぎると思うんだけどな」
正午前さん「吊らなくてもいいから無限にCOきいてみれば?」
無限さん「ライム妄信」
吸血おにさん「ライムライト偽でした。全ての可能性をケアしようとすると●打たれるんですね」
しくじり先生さん「ぱねんさんほぼ仕事おわり」
天使の嗜みさん「バネンティン視点無限はキープ位置だし吸血おにを吊るかどうかだな他のグレーではあるが」
ライムライトさん「徹底的に信用勝負の噛みで来る」
バネンティンさん「狼ほぼ全露出、残るは狐のみかな」
しくじり先生さん「おはよう」
ショコラさん「ちょっとアグレッシブな狼と狂人ですね。潜伏1が死にそうなのが救いです」
国境さん「対抗狼狼、あるのかね?」
無限さん「おはよう」
ゼロさん吸血さんCOありますか?
ライムライトさん
初日から便乗というか一歩引いて傍観してるような発言がずっと目立つ。最後にライム真を突然提唱したのもライム真だった時に備えてのすりよりだと判断した。結果狼
バネンティンさんやけにライムライトさんを真で見ている位置、狐っぽく見えたので占いです
古城さん「おつかれ」
吸血おにさん「おはよう」
らっこさん「おはよう」
ライムライトさん占いCO 吸血おに●
国境さん「理由:狼の囲い候補で、狩人ではなさそうな方を。
黒を吊っていこうと進言してたし恐らくは素村かな?」
青海島さん「おはよう」
おもちゃの缶詰さん「おはよう」
天使の嗜みさん「おはよう」
ゼロさん「おはよう」
バネンティンさん「占いCO無限さん●」
国境さん「占いCO 無限さん○」
4日目の朝となりました。(16/08/29 21:34:25)
古城さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
古城さんを狙います。 >>> ライムライト <<<
吸血おにさんの独り言「噛みおせえ」
バネンティンさんの独り言「占いCO無限さん●」
ゼロさんの会話「はい」
おもちゃの缶詰さんの遠吠え「どのみち自分は潜伏になるのでしくじりさんが出たければ出てください」
しくじり先生さんの遠吠え「いいかもね」
古城さんの会話「呪殺で狐に吊りを使わないですむことを期待するならば
○進行でなくともしくじり指定でよい」
おせんべいさん「霊噛み路線で助かりましたね
すこしほっとしてます」
しくじり先生さんの遠吠え「ただ、ライムさんは多分、無理。出方てきに信用はとれないかなー」
ライムライトさんの遠吠え「共有→占い噛みとかもおもしろいかも」
天使の嗜みさんの念話「すべてを無視した共有の指定で頓死ってのもあり得る」
国境さんの独り言「占いCO 無限さん○」
しくじり先生さんの遠吠え「信用いくなら共有消してもいいかもしれないけど」
無限さんを占います。 >>> 国境 <<<
しくじり先生さんの遠吠え「自分は吊られる位置だから、おもちゃさんにまかせる」
ライムライトさんの遠吠え「しくじりとおもちゃ次第」
バネンティンさんの独り言「いや逆囲い狙うべきか?逆に」
しくじり先生さんの遠吠え「だから、国境さんチャレか狂噛みか、共有噛みか、真の○噛みあたりかな」
天使の嗜みさんの念話「2日後くらいには対抗○占いで死亡もありえるし
噛まれて把握もあり得る位置」
ライムライトさんの遠吠え「吸血おに●打ちます」
ゼロさんの会話「初日吊り逃れですからねー」
バネンティンさんの独り言「占いCOらっこさん●」
天使の嗜みさんの念話「占われたからしばらくは安泰だけどどうなるかなー」
しくじり先生さんの遠吠え「ただ、自分がでるとライムさんが吊られるはずなんですよ、または自分が」
古城さんの会話「噛まれてないようならね」
おもちゃの缶詰さんの遠吠え「黒吊りの流れになるのででなくて大丈夫ですね」
ライムライトさんの遠吠え「2騙り信用勝負にするか、2人とも潜ったまま潜伏勝負するか」
ゼロさんの会話「明日○進行なら、しくじり指定しますか」
バネンティンさんの独り言「狐狙いだなこれは」
バネンティンさんの独り言「さて、誤爆だったらマジでスマンだが・・・後悔はしていない。というか明日も●投げたい」
しくじり先生さんの遠吠え「ここで国境さんチャレするか、どうするか」
しくじり先生さんの遠吠え「ひねりさん吊れそうだから、でなかった」
ひねり揚げさん「お疲れさまでした」
3日目の夜となりました。(16/08/29 21:29:22)
ひねり揚げさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
らっこさん0 票投票先 → ひねり揚げさん
吸血おにさん0 票投票先 → ひねり揚げさん
ライムライトさん1 票投票先 → ひねり揚げさん
おもちゃの缶詰さん0 票投票先 → ひねり揚げさん
バネンティンさん1 票投票先 → ひねり揚げさん
正午前さん0 票投票先 → ひねり揚げさん
青海島さん0 票投票先 → ライムライトさん
ひねり揚げさん11 票投票先 → バネンティンさん
ゼロさん0 票投票先 → ひねり揚げさん
無限さん0 票投票先 → ひねり揚げさん
しくじり先生さん1 票投票先 → ひねり揚げさん
天使の嗜みさん0 票投票先 → ひねり揚げさん
古城さん0 票投票先 → しくじり先生さん
国境さん0 票投票先 → ひねり揚げさん
おせんべいさん「すまんね。投票でまたフリーズするのが怖くて急いてやったら○だった」
吸血おにさん「別に言うほど切れるわけでもなかろうに」
ショコラさん「おもちゃさんの発言はちょっと危ないんじゃないかな」
らっこさん「バネンティンさんは狂か真ってところだから、●吊りでいいはずだよ」
青海島さん「国境さん目線はバネンティン狼もありそうだよね。
バネンティンさん狂人でひねり揚げさんに●は誤爆が怖くてなかなか打てないと思う。」
吸血おにさん「ただライム真だったらオワオワリでは」
おもちゃの缶詰さん「国境とバネンティンどちらかが狂特攻してるんだろうなあ」
無限さん「●ばんばんつってここのかみなら」
らっこさん「バネンティンさんが狼なら、2騙り濃厚となるから、
ライムライトさん吊っていいと思うけどな」
天使の嗜みさん「共有の説明でこの村は各人の投票先は見ない主義で行くことがわかりました、了解」
ショコラさん「狩人トラブってましたか。まあ狩人初日と考えたら問題ないしへーきへーき」
ひねり揚げさん「霊噛みするっていうなら、全占いはギリギリまで残しておくべき展開よ
自分視点ではバネンティンは人外なのは見えてるけど、客観的にはそうではないだろうし、
そもそも「どこが真占いだとしても真を噛みにいかない噛み」だね
霊能噛み=絶対狩人じゃないところ噛みなので、初手●も真実かどうかは慎重に判断するべき」
バネンティンさん「まぁライムさんは狼で国境さんの狂人誤爆だろうな」
吸血おにさん「あんまりそれに利を感じないけど」
天使の嗜みさん「国境とライムライトが投票してるところなんざ吊る意味だいたいねーもん」
ライムライトさん「霊能死んだ日に●出すのって信用勝負する狼騙りの常とう手段だから、今日の占い結果だけ見たらバレンティンの方狼臭いけど」
おもちゃの缶詰さん「霊噛みねえ。信用勝負路線なら国境さん有利だと感じるけど
あえて挑まないと主張したいんだろうから依然ライムライト狼目」
国境さん「COないなら吊っていいと思います」
無限さん「進行わかってないやついるけどこの村だいじょうぶか」
天使の嗜みさん「票変えてるのが主に共有だから>吸血おに」
らっこさん「放置ってどういうこと」
青海島さん「ショコラさんが噛まれるんじゃライムさん真はもうほとんど追わなくていい」
バネンティンさん「出来れば●吊ってほしいんだけどな、俺としては」
ゼロさん「せんべい突然死すると思ったからしくじりに入れたけど、生きてるなら吊る所だから
>天使さん」
しくじり先生さん「やっぱり噛まれないしライムさん吊りでいいかと」
吸血おにさん「共有に説明求めてどうすr」
ライムライトさん「これは信用勝てると踏んでの噛みなんだろうからどっちかは狼混じってる」
無限さん「らいむらいとを信じろ」
らっこさん「ライムライトさんを吊っていいと思う」
正午前さん「霊死んだか」
吸血おにさん「おはようございます投票ミスごめんなさい」
しくじり先生さん「おはよう」
古城さん「●放置」
天使の嗜みさん
共有はふたりともしくじりからおせんべいに票替えしてるけど
何か意図があってのことなら説明してくれる?
おもちゃの缶詰さん「昨日は青海島投票
◆青海島
「しくじりさんとらっこになるなららっこさん吊りはやめようよ。
発言伸ばしてて役持ちに見えるし」
発言少なくて終盤のこの発言は誘導に見える。らっこさんと繋がってるとは思わないけど。」
ライムライトさん「あ、ごめん」
天使の嗜みさん「霊能噛まれてるの痛いな、概ね結果は○とはいえ」
ひねり揚げさんCOなし
バネンティンさん昨日は吊られる位置でもないのにわざわざ完ステに目を向けさせようとするのは何か人外目に見えました
無限さん「かんすてはおれが倒した」
ライムライトさん
占いCO 天使の嗜み○

ライムライト真を考えてくれてる発言が2つ出てる。ありがたいけど、これって即抜きとおした後村目で見られるための布石かなと思った。最後に遠回しな吊り先誘導してるのも狼目
ショコラさん「おつかれさまです」
おもちゃの缶詰さん「おはよう」
国境さん「理由:◆青海島
「しくじりさんとらっこになるなららっこさん吊りはやめようよ。
発言伸ばしてて役持ちに見えるし」
この発言は狩人ではなさそうだなーって。」
らっこさん「おはよう」
青海島さん「しくじりさんがおせんべいさんに吊り逃れしてるけど、この人村でもこういうことしそうだから参考にならない。」
バネンティンさん「占いCOひねり揚げさん●」
天使の嗜みさん「おはよう」
ひねり揚げさん「おはよう」
国境さん「占いCO 青海島さん○」
ゼロさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/08/29 21:23:03)
ショコラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ショコラさんを狙います。 >>> ライムライト <<<
バネンティンさんの独り言「銃殺対応はするき0」
ゼロさんの会話「はい」
古城さんの会話「しくじり指定でCOあったらおもちゃの缶詰かひねり揚げのグレーの方にスライド指定でいいんじゃないですか?」
バネンティンさんの独り言「多分初めて狂人で3日目に●出すかな、これまで囲い狙いで○ばかり投げてきたし」
しくじり先生さんの遠吠え「おっけ」
ライムライトさんの遠吠え「噛み100」
おせんべいさん「吊逃れくらいみてくれよ」
バネンティンさんの独り言「誤爆ったらすまんな」
ライムライトさんの遠吠え「霊能噛んで明日の夜に潜伏勝負か信用か路線を決めよう」
おもちゃの缶詰さんの遠吠え「噛みは騙りにまかせますー」
天使の嗜みさんの念話「おせんべいへの票替え両共有か、草」
ショコラさんの独り言「逆にバネさんはあまり真見れないですね」
しくじり先生さんの遠吠え「どこを噛むかと噛み時間をおしえて」
おもちゃの缶詰さんの遠吠え「おけです。ライムライトさん偽目主張でとおします」
バネンティンさんの独り言「ここは狼ないやろ、若干危険な気もするが為せば成る」
バネンティンさんの独り言「まぁ明日はひねり揚げさん●だし」
しくじり先生さんの遠吠え「または霊噛みも一応あるけど」
ゲームマスター「そーですか」
しくじり先生さんの遠吠え「国境さんか、パネンティンさんか」
ショコラさんの独り言「ライムライトが狼だったら演技上手いなって思います」
バネンティンさんの独り言「正午前さんで囲えてるなら私噛みも十二分にあり得る」
しくじり先生さんの遠吠え「で、どこを噛むかですね 問題は」
バネンティンさんの独り言「明日●だすけどー、多分狼視点狂人で見てくれてるはずなんだけどなー」
ライムライトさんの遠吠え「いいと思う」
おせんべいさん「すいませんPCフリーズしました」
国境さんの独り言「占いCO 青海島さん○」
吸血おにさんの独り言「投票先間違えましたごめんなさいGMさん」
無限さんの独り言「かんすてはゆるさん」
しくじり先生さんの遠吠え「とりあえず、これなら、明日占いCOするかなー 吊られるよりましだし」
青海島さんを占います。 >>> 国境 <<<
おせんべいさん「お疲れさまです」
天使の嗜みさんの念話「おせんべい○はわかるので吊った奴らはアホ」
2日目の夜となりました。(16/08/29 21:17:59)
おせんべいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
らっこさん1 票投票先 → 青海島さん
吸血おにさん0 票投票先 → 青海島さん
ライムライトさん0 票投票先 → おせんべいさん
おもちゃの缶詰さん0 票投票先 → 青海島さん
バネンティンさん0 票投票先 → しくじり先生さん
ショコラさん0 票投票先 → おせんべいさん
おせんべいさん8 票投票先 → しくじり先生さん
正午前さん0 票投票先 → しくじり先生さん
青海島さん3 票投票先 → しくじり先生さん
ひねり揚げさん0 票投票先 → おせんべいさん
ゼロさん0 票投票先 → おせんべいさん
無限さん0 票投票先 → おせんべいさん
しくじり先生さん4 票投票先 → おせんべいさん
天使の嗜みさん0 票投票先 → らっこさん
古城さん0 票投票先 → おせんべいさん
国境さん0 票投票先 → おせんべいさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
らっこさん1 票投票先 → 青海島さん
吸血おにさん0 票投票先 → ゼロさん
ライムライトさん1 票投票先 → おせんべいさん
おもちゃの缶詰さん0 票投票先 → 青海島さん
バネンティンさん0 票投票先 → しくじり先生さん
ショコラさん0 票投票先 → おせんべいさん
おせんべいさん5 票投票先 → 正午前さん
正午前さん1 票投票先 → おせんべいさん
青海島さん2 票投票先 → しくじり先生さん
ひねり揚げさん0 票投票先 → おせんべいさん
ゼロさん1 票投票先 → しくじり先生さん
無限さん0 票投票先 → しくじり先生さん
しくじり先生さん5 票投票先 → ライムライトさん
天使の嗜みさん0 票投票先 → らっこさん
古城さん0 票投票先 → しくじり先生さん
国境さん0 票投票先 → おせんべいさん
ショコラさん「相方確認はやく」
ひねり揚げさん「完ステいるので多分しくじり先生は吊られない」
ゼロさん合ってます
青海島さん「しくじりさんとらっこになるなららっこさん吊りはやめようよ。
発言伸ばしてて役持ちに見えるし」
古城さん「共有CO」
吸血おにさん「臭い発言が2つ」
ライムライトさん「こういう状況でライムライト即吊りいう人って経験則的に村狐な気がする」
無限さん「あしたから組織票祭りするんで」
ショコラさん「1人目は真狂目ですね。身内切りCCOからの占いって微妙ですし
かといって狼特攻だったら対抗霊が出てますから」
おもちゃの缶詰さん「初日の特攻は共有トラップあるから非狼目で見えるよなあ
ゼロさんがロケット共有COしてるけど見えてから特攻してなさそうだし」
バネンティンさん「ある程度占い先絞れました」
天使の嗜みさん「しくじりとらっこに票が集まることまではわかる」
吸血おにさん「その通りまだ博打しなきゃいけないような状況ではないので」
無限さん「しくじりに組織票ぶちこもうぜ」
天使の嗜みさん「初日●出された占い吊った例はあるものの、うまく言った例も失敗した例もあって博打以外の何物でもない」
古城さん「世の中には狩人の占いでCCOというものもあるのだから即吊りは悲劇しか生まない」
国境さん「バネンティンさんは狂人で見る」
青海島さん「ライムライトさん吊りってライムさんの信用がある時にするものなのでは」
吸血おにさん「面白くても、勝てなければダメですよ」
ひねり揚げさん「この展開で3人目が出るとなると、そこまで単純じゃなさそうね」
無限さん「しくじり残したらかてないな」
ライムライトさん「特攻もらうの2回目だけどやっぱこういうことってあるんだよなあ」
吸血おにさん「極論過ぎて笑う」
おもちゃの缶詰さん「CCOなのでライムライトさんが怪しく見えてしまうのは仕方ない」
ゼロさん「そうはいかんざき」
しくじり先生さん「ここはあえて、ライムさん吊りが面白い」
らっこさん「ライムライトさんを吊ってしまえば噛まれる心配もなくてすっきりできる」
天使の嗜みさん「CCO込の3-1か、ライムライト真なら頑張れ」
吸血おにさん「運が悪い奴め」
ライムライトさん「遺言呪殺はクソなので明日は狼目狙って占います」
バネンティンさん「CCO確認したので出ておきます、潜伏して噛まれるのも面倒なので」
おもちゃの缶詰さん「CCOからの3COですね」
正午前さん「なんか○もらった」
ライムライトさん「明日噛まれますごめんなさい」
バネンティンさんもう夜だぞ
吸血おにさん「私は闇に潜む吸血鬼。人狼という下等種に目に物を見せてやろう」
無限さん「ライムライト妄信します」
らっこさん「カウンターですね」
吸血おにさん「おはよう」
ショコラさんCCO確認、霊能CO
おもちゃの缶詰さん「おはよう」
しくじり先生さん「カウンターきた」
バネンティンさん「占いCO正午前さん○」
ひねり揚げさん「CCO含みのグレランかな?」
ライムライトさん右占い
バネンティンさん「おはようー」
国境さん「理由:右。」
ライムライトさん占いCO 無限○
古城さん「おはよー」
無限さん「ないすじょーく」
らっこさん「おはよう」
しくじり先生さん「おはよう」
ひねり揚げさん「おはよう」
天使の嗜みさん「おはよう」
国境さん「占いCO ライムライトさん●」
青海島さん「おはよう」
ゼロさんおはよう 共有CO相方生存
ショコラさん「おはよー」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/08/29 21:09:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> おもちゃの缶詰 <<<
バネンティンさんの独り言「とりま様子見て」
バネンティンさんの独り言「これだけ持っておく」
バネンティンさんの独り言「占いCO正午前さん○」
おもちゃの缶詰さんの遠吠え「左占いで騙ってみます。130」
しくじり先生さんの遠吠え「状況ででますがほかにでるひとがいるなら潜伏基本で」
ライムライトさんの遠吠え「同じくおまかせします。無限と国境だけ対応して潜ります」
吸血おにさんの独り言「私は闇に潜む吸血鬼。人狼という下等種に目に物を見せてやろう」
バネンティンさんの独り言「一応占いで準備しといてーの」
しくじり先生さんの遠吠え「おまかせですよー。天使さんで呪殺対応します」
古城さんの会話「よろ」
おもちゃの缶詰さんの遠吠え「左はじに固まってますね
初手囲いとかしてみます?」
ライムライトさんを占います。 >>> 国境 <<<
バネンティンさんの独り言「様子見て考えるかなー」
吸血おにさんの独り言「私は夜に潜む吸血鬼」
おもちゃの缶詰さんの遠吠え「よろしくです」
ライムライトさんの遠吠え「よろしく」
正午前さんの独り言「むらむらむら」
ゼロさんの会話「よろしくー」
ショコラさんの独り言「れーのーいずぼろぞーきん」
ゲームマスター「お待たせしました 参加ありがとう 再投票は幸運な人はあるかも」
しくじり先生さんの遠吠え「よろしく」
バネンティンさんの独り言「最近狂人多いっすね」
無限さんの独り言「いきまひょか」
吸血おにさんの独り言「くっくっく」
バネンティンさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
青海島さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
天使の嗜みさんの念話「こんこーん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/08/29 21:04:45)
バネンティンさん「よろしくおねがいします」
ライムライトさん「よろしく」
おもちゃの缶詰さん「よろしく」
ゲームマスターそろいました 30秒ほどで開始します
ひねり揚げさん「よろしく」
青海島さん「よろしくー」
ゼロさん「よろしくね」
無限さん「よろーー」
ショコラさん「よろしく」
吸血おにさん「よろしくお願いします」
らっこさん「よろしく」
正午前さん「よろしく」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんが吸血おにに名前を変更しました。
ゲームマスター「青kariさんは、時間までに変えなきゃ一人だしはじめちゃいますからね」
ゲームマスター更新確認2101
kariさんが古城に名前を変更しました。
ゲームマスター「OK赤0」
ゲームマスター「kariの人は名前もかえておいて」
ゲームマスター「2100までお待ちください」
kariさんがショコラに名前を変更しました。
吸血おにさん「集まってますね」
kariさんが国境に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
国境さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/29 20:56:34)
kariさんが正午前に名前を変更しました。
ゲームマスター「2100以降で人が満ちていれば赤は容赦なく蹴るので気をつけて」
kariさんがライムライトに名前を変更しました。
kariさんが青海島に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
古城さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/29 20:51:10)
kariさんがバネンティンに名前を変更しました。
いっちばーんさんがらっこに名前を変更しました。
kariさんがおもちゃの缶詰に名前を変更しました。
おもちゃの缶詰さん「おもちゃの缶詰」
kariさんがゼロに名前を変更しました。
kariさんが天使の嗜みに名前を変更しました。
kariさんがしくじり先生に名前を変更しました。
kariさんがおせんべいに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
天使の嗜みさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/29 20:42:32)
kariさんが無限に名前を変更しました。
kariさんがひねり揚げに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子達ありがとう」
おにさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
しくじり先生さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/29 20:38:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
無限さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/29 20:35:46)
ゲームマスター「こりゃ案山子蹴っても時間前に集まってしまいそうだな・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゼロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/29 20:30:44)
ひねり揚げさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/29 20:30:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
青海島さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/29 20:27:03)
正午前さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/29 20:26:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
おせんべいさん「よろしう」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/29 20:25:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ショコラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/29 20:23:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
バネンティンさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/29 20:21:57)
ゲームマスター「酉無しは案山子として扱いますね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「茶kari割れてるっぽいね またどうぞ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
おもちゃの缶詰さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/29 20:17:48)
おにさん「こんばんは
おにさん」が村へやってきました。(16/08/29 20:16:53)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/29 20:16:13)
kariさんこんばんわんこ
kariさん」が村へやってきました。(16/08/29 20:12:49)
ライムライトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/29 20:07:59)
ゲームマスター「ありがとうございます」
吸血おにさん「村建てご苦労様です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
吸血おにさん「よろしく」
かりさんがいっちばーんに名前を変更しました。
らっこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/29 19:51:15)
かりさん」が村へやってきました。(16/08/29 19:51:06)
ゲームマスター「役職非表示欲しければあげる」
ゲームマスター「ロビー1名 更新確認2100」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る