過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 5人]
 
 
忍者
vikid ◆NsQHQTdvcw
[村 人]
(生存中)
 
 
地域振興
と金 ◆til9DPEkCY
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ムーンフェスタ
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
異議あり
◆LmKJV8qYDk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
茉莉花
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(生存中)
 
 
エニイ
今日は ◆CYJrxOBKyM
[村 人]
(生存中)
 
 
ユメノトビラ
アトリ ◆Qxxi.PIhto
[霊能者]
(生存中)
 
 
チュロス
長門 ◆YUKI.lntzo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジャック
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[狩 人]
(生存中)
 
 
サムシング
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ホテルからの月
れんか ◆LOtusVEc3c
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村村 〜 148170番地
5日目 (終了[32分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
異議ありさん「でもジャックはきついなー 狩人の時にそういうムーブするのもありか」
ユメノトビラさん「では仮GMさん同村の皆さんありがとうございました」
ジャックさん「同村の皆様ありがとうございました」
ホテルからの月さん「仮GMは村建てありがとうございました、同村はおつかれさまでした。」
地域振興さん「それで対抗炙れて、月が引けないと形になってた?
ああでも忍者の柱あると無理か」
異議ありさん「じゃあ村建ておつ」
異議ありさん「うざいけど見抜かれた俺の負けだな
狂人相方すまん」
エニイさん「村建てありがとうございました」
茉莉花さん「では仮GM同村おつあり」
ムーンフェスタさん「村立て同村ありがとうございました」
ユメノトビラさん「COしても即吊りするよそんな狩人 と言いたいとこだけどゲーム中なら留まるか…」
茉莉花さん「ムーンフェスタ狂だよな、そこ狂じゃなかったら欠けなんだろうな、くらいになってた」
地域振興さん「ムーンで狂人吊れたのか 一応狩COするだけしてみてもよかった気はするが」
ジャックさん「深夜にふさわしいゲームでしたね」
エニイさん「ムーンフェスタ普通に狂人だった」
ホテルからの月さん「狩そこか、上手だったな。
おつかれさまでした、狼を隣に置いたスクリプトを恨んでください>狼陣営」
忍者さん「お疲れ様でした」
ユメノトビラさん「ジャック狩人は割と怖い位置にいるなあ…」
ジャックさん「お疲れ様でした」
異議ありさん「ジャックか、じゃあ無理だな」
エニイさん「また12色の心で 好きな背景を描きたして行く まで言いたかったな」
茉莉花さん「おつかれさまでした」
ユメノトビラさん「おつかれさまでした」
ムーンフェスタさん「お疲れ様でした」
エニイさん「お疲れさまでした」
チュロスさん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(16/08/29 01:14:05)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ジャックさん0 票投票先 → 異議ありさん
忍者さん0 票投票先 → 異議ありさん
ユメノトビラさん1 票投票先 → 異議ありさん
異議ありさん7 票投票先 → ユメノトビラさん
ホテルからの月さん0 票投票先 → 異議ありさん
茉莉花さん0 票投票先 → 異議ありさん
地域振興さん0 票投票先 → 異議ありさん
エニイさん0 票投票先 → 異議ありさん
ジャックさん「zzz」
忍者さん「もう朝だ!」
ユメノトビラさん「すやあ」
ホテルからの月さん「投票きちんとしてから寝てね>ALL」
茉莉花さん「おやすみできそうね」
ジャックさん「寝れるっぽいですね」
茉莉花さん「でも、その場合、往々にしてエニイが狼だと思っているから
じゃあ、エニイからそんな発言くるなら、やっぱ終わるんじゃないかと思う」
忍者さん「占い偽だった場合が厄介なんだよなぁ、乗っ取り狂だったらまだ自分含めてのグレーからあぶれるけど霊偽だとわかりやすいと思うがな」
ホテルからの月さん「異議ありさんを1秒でも早く寝かせてあげるため早期に投票してあげてください」
異議ありさん「これで狼見抜けないのは割と節穴だと思うってぐらい隠せてなかった」
茉莉花さん「あるとは思われる>エニイ」
茉莉花さん「霊偽はないんじゃないかね、やっぱ
霊偽だとしたら、黒でライン繋ぐのはどうなのかしらねえ」
地域振興さん「あと万一占いが狂でも、忍者を村置きすることで一定の勝ち筋が見込める」
ホテルからの月さん「まあジェノサイドはごめんね」
エニイさん「えーと、一応ホテル狂誤爆の霊真ってのはどうですか?>茉莉花」
ホテルからの月さん「◆異議ありさん 「さっさと寝ようぜ夜遅いんだし」」
ユメノトビラさん「何にせよホテル視点2w確定してるから僕人外でも狂までなわけよ
ていうかこれで続くならホテル破綻だしあるいは結果騙りになるわ」
ホテルからの月さん「私噛まれで私が狂人の可能性もあるけど、その場合私が勝手に破たんするだけなのでどうでもいいです。
霊偽を考えるまでもなく終わります。」
ジャックさん「続いた場合は霊ケア吊りからのグレラン大会になるのかね」
地域振興さん「ムーンを狂置きするのであれば、GJが出ていることからホテルは真だろう
この展開で占い護衛以外は考えてない」
茉莉花さん「少なくとも1W吊れてると見ていいわけだよな
あと平和が占いで出てると思うからホテルは真狂まででしょう」
異議ありさん「投票投票」
忍者さん「●出てんだったら自分吊っても縄余るんだからその後に回してもいいし素直に●吊りすればええお、俺は●に入れるけど」
異議ありさん「さっさと寝ようぜ夜遅いんだし」
ユメノトビラさん「ムーンを狂置きしたら意義→ホテルで詰みな気がする(こなみ)
僕人外を見るならまた別」
茉莉花さん「万が一続く場合、内訳どうなるんだろね
占霊どっちも偽ってことは、チュロス霊の場合に若干あるけども」
ホテルからの月さん「地域振興さんが狩でムーンさん狂人なら私のセンサーは完ぺきだった」
エニイさん「狂人はムーンのほうだと思うんだけどな」
地域振興さん「占い噛まれたら忍者だけ村決め打って、
灰4人から3人吊れば勝ちだなと思ってみてた」
ホテルからの月さん「せっかくなので改行しました」
ユメノトビラさん「じゃあ黒吊っておやすみ。万が一続いたら狩人は僕を鉄板護衛すること」
茉莉花さん● 異議あり>エニイ>>>その他 ○

地域振興の言ってた「忍者狂ならただの柱しない」
まあ確かにタイミング的にもそうだよなぁ・・・ただの村か

ジャックが村目に見えたならムーンフェスタ狂はしっくりくるか
挨拶位置からジャック庇った可能性も高いしなあ

異議ありが一番胡散臭いね
「サムシングの挨拶がなく第一声がCO無しなのでおおよそ真であることは」
「挨拶遅いとこ引き潰していけば」
この辺は後からの擦り寄りで占い先から外れるようにし、
吊り対象にも自分が入らないよう暗に誘導している節があるな

ただエニイも初日に10発言ってのが全く余裕がない
霊だからブラフ撒けないのかと思ってたけど逆に違うなら
こっちも微妙な感じはする、でも異議のほうが黒いな
ホテルからの月さん
【理由】
ムーンで狂人吊れてしまった感しかない。
柱自体好きでないけど忍者は村 異議ありがかーなり微妙 茉莉花はブラフの撒き方への考え方がすごくわかるので村かな
エニイは昨日よりは少し微妙だが村より ジャックもそこまでーって感じ、村より。
まあ黒狙いで普通に異議あり占い。
茉莉花さん「やったね、狩人欠けてなかったし、黒位置予想大当たり!」
ジャックさん「◆ホテルからの月さん
占い師霊能者共有者狩人猫又村人人狼狂人大狼妖狐子狐人外 「サムシング村なら占いも霊も偽です>ジャックさん」
その通りですね、占い初日の霊能チュロスという勝つの絶望的なレアケを追う事に成るのでこれは切る
ただ誤爆囲いが入ると怖いから占い偽ケアの精神は忘れないでおきたいね」
異議ありさん「じゃあ俺吊ってどうぞ」
エニイさん「あらまぁあっけない」
地域振興さん「そこか」
ジャックさん「おはよう」
異議ありさん「おはよう」
忍者さん「おはよう」
ユメノトビラさん「霊結果○ もう○しか出ないから名前省略。構わないよね

ムーンフェスタさん 7 票 投票先 → 地域振興さん
忍者さん 0 票 投票先 → エニイさん
他全員:ムーンフェスタ投票」
地域振興さん「おはよう」
エニイさん「何度も手を加えた汚れた自画像にほら」
茉莉花さん「おはようございます」
ホテルからの月さん「占いCO 異議あり●」
4日目の朝となりました。(16/08/29 01:09:26)
ホテルからの月さんを狙います。 >>> 異議あり <<<
茉莉花さんの独り言「あ、やべ、初日夜予想だと、狩欠けだったわ」
ムーンフェスタさん「◆地域振興さんの独り言 「忍者さえ吊らなければ普通に勝てる」 ですよね 柱COはLWの発言じゃない 狩人COだって封じられるし」
ホテルからの月さんを護衛します。 >>> ジャック <<<
地域振興さんの独り言「忍者さえ吊らなければ普通に勝てる」
ユメノトビラさんの独り言「指定するならジャックか忍者かねえ。
茉莉は大体村、エニイは占い処理
時間を延ばすやつが狼 意義ありが人外だとめんどそうやな」
ホテルからの月さんの独り言「噛まれても勝てるかな」
異議ありさんを占います。 >>> ホテルからの月 <<<
異議ありさんの遠吠え「あーこうなるとつまらんな」
異議ありさんの遠吠え「もう一回仮探しできるけど、なんか勝ち残れる気がしないしチャレチャレ
地域振興狩人あると思うけれど」
ユメノトビラさんの独り言「村だとしても狂だとしてもあんまりにあんまり過ぎないかねえ…」
チュロスさん「お疲れさまでしたー」
ムーンフェスタさん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(16/08/29 01:04:28)
ムーンフェスタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ジャックさん0 票投票先 → ムーンフェスタさん
忍者さん0 票投票先 → エニイさん
ユメノトビラさん0 票投票先 → ムーンフェスタさん
異議ありさん0 票投票先 → ムーンフェスタさん
ホテルからの月さん0 票投票先 → ムーンフェスタさん
茉莉花さん0 票投票先 → ムーンフェスタさん
地域振興さん1 票投票先 → ムーンフェスタさん
エニイさん1 票投票先 → ムーンフェスタさん
ムーンフェスタさん7 票投票先 → 地域振興さん
地域振興さん「忍者狂ならただの柱しないと思うけど」
茉莉花さん「それな、ジャック狂じゃなさそうだし、なんか狼って感じでもない
挨拶遅いのはそういうブラフだろうし」
ユメノトビラさん明日以降柱は一切不要 素村だろうがなんだろうがグレーと殴り合いしてて
異議ありさん「これで終わらなかったら挨拶遅いとこ引き潰していけば終わりそう」
ホテルからの月さん「サムシング村なら占いも霊も偽です>ジャックさん」
ムーンフェスタさん「ジャックさん村目だな 推理してる感じ一番ある」
茉莉花さん「忍者狂もありなむ」
エニイさん「上手い狼は黒なのか知ってる風には発言しませんよ
むしろ、私が昨日COなし聞く前に「おやすみ」と言ったことは
色を知っていたのでは、とはならないのですか?>異議あり」
忍者さん「自分終わんなかったらエニィ吊って、唯一サムシングに対してのレスが多かったからな」
地域振興さん「忍者さん吊り先決まってんだから柱しないで」
ジャックさん「ムーンフェスタを村置きできるとみてグレー狭めの柱?
あんまり意味ないと思うけどね」
異議ありさん「占影さまが黙っていませんよ・・」
茉莉花さん「やべー、釣られた>< >異議あり」
異議ありさん「また幻術なのか・・?」
ムーンフェスタさん「非狩人COはやめような」
エニイさん「吊り先決まったので普通にどうぞ>ホテル」
地域振興さん「チュロスはこれ以降占い追加は認めない的なこと言ってたし、
誤爆で潜伏占い死亡の心配もないな」
異議ありさん「忍者が怪しげな術を使い始めたけれどここはみなスルーで頼むぜ」
茉莉花さん「◆忍者さん 「ムーン吊るなら自分吊りの方が村にはいいのでここで柱になる」
狐いないからね、柱が無意味だって覚えて」
忍者さん「◆サムシングさん 「ホテルが偽なのはこの辺見たらわかると思うよ。

◆ホテルからの月さん 「
【理由】 」
真ならわざわざ改行する意味がないとしか言えません。特攻●として見ていたのとエニィがサムシングに対しての突っかかりようもライン合わせデスカネ、」
エニイさん「忍者は一応、昨日の投票の意図を聞いてもいいかな?」
ムーンフェスタさん「利敵?一切してません」
ホテルからの月さん「なんかこれ以上発言しなくてもいいならもうグレ見るけど
まあ今から見てそこまで変わらない気もするけど口が疲れた()」
異議ありさん「エニイは●の中身がなんであるかあんまし知ってるようには見えなかったので村目かなと思いました
あとは薄すぎて俺には分からないぜ眠いし」
茉莉花さん「ふーむ、そうすると占い先も地域振興で狂囲いはなさそうだし、いいねえ
明日はジャックか忍者を吊ろう、そうしよう」
ジャックさん「サムシングがそんなに黒く見えなかったから狂誤爆もあるとは思うけどね」
忍者さん「ムーン吊るなら自分吊りの方が村にはいいのでここで柱になる」
ユメノトビラさん「人外にヒント与える発言初日にするとか利敵でしかないわな。
占いとも意見一致してるし問題なかろ 明日から指定したかったらして良いよ>ホテル」
エニイさん「私怨って言ってるようじゃダメだよ」
ホテルからの月さん「まあチュロスで狩噛まれてくれてるくらいの方が展開的には面白いけど、生きる限りは職務を全うするだけなので。」
地域振興さん「ユメノトビラが●村も見据えてるから潜伏占いだとやべえな…と思って
挨拶位置見返したら朝一でじゃあ占い真でいいんだなと安心してた俺」
ムーンフェスタさん「まあ怪しいところに遺言でもしておきます」
ムーンフェスタさん「まあ霊能だったわけですけど 私怨こもった指定ありがとうございます」
ジャックさん「1-1なら現状真ラインで見ていいと思う」
ユメノトビラさん「というわけでたぶん続くだろう。ノイズ処理吊りだ
村はグレーと殴り合っててくれ」
エニイさん「COなくて終わらないならあなた吊られて良かったってなるよ」
茉莉花さん「チュロスで占いが噛まれている可能性はゼロなので、真ー真でいいでしょう」
ホテルからの月さん「感覚は同じようだし、実際にユメが霊ならそらそうよ」
ムーンフェスタさん「え?そこが狼に見えたらそこに投票しますよ?当たり前じゃないですか」
異議ありさん「◆ムーンフェスタさん 「ユメノトビラさんは明らかに役持ちですね 隠してそう」
これ村人なら思っても言わないですよねと思った
大変なのは相方だよねってのもなんか狼視点っぽいと思ったしいいと思います(すりより」
ユメノトビラさん「お前が村なら人外に加担してるだけなので尚更吊る。どうせ狂だろうがね」
ムーンフェスタさん「COなし」
茉莉花さん「なるほど、ユメノトビラが霊ブラフ撒いてる村っぽい霊だった、そのまま!」
エニイさん「狂人か狼だと思うなら素直にそう言って誘導しなよ>ムーンフェスタ」
ホテルからの月さん「ムーン吊ればいいと思います狂人ありえるので」
異議ありさん「サムシングの挨拶がなく第一声がCO無しなのでおおよそ真であることは
私には察しがついていました」
エニイさん「「○○さんは役持ちだ」って言い方村陣営の誰が得するの?
伏せてる霊能や狩人だったらどうするの?
あなた素村なら邪魔してることになるよね?
あなたこそが役持ちなら「役持ちを気にせず突っ込める役」
って透けることになるよね?>ムーンフェスタ」
ムーンフェスタさん「狼特攻はないという前提でホテルを真狂置き、初手●出して潜伏うんぬんについて語るのは意味不明なので真の●引きでしょう。
茉莉花さんはグレーしか見ていないぐらいの勢いでグレー見てて占いに興味ないのかなと思いました。
異議ありさんは2人目の占い出たらぶん殴るって盲信しまくりですね。私も人のこと言えませんが。」
ユメノトビラさん指定ムーンフェスタ COあってもそのまま吊る
茉莉花さんユメ→ホテル(占)→エニイ→チュロス→地域振興
→ムーン→意義→茉莉花(私)→忍者→サムシング(黒)
→ジャック

挨拶が中途半端に早くなってしまってたから
潜伏占いフラグも微妙だったかなーとは思いつつもやってみた
サムシングの黒白はわかんねーなあ、ホテル真か微妙な雰囲気だからただホテルの言動的に狂特攻しそうな雰囲気ではなかったので真狼目
よって噛まれるのがエニイあたりだと思うわ
ホテルがエニイ○でエニイ死体なら
占い対抗いて霊不在でもホテル吊りかな

チュロスとユメノトビラの狼も切りたいなあ
チュロスは挨拶早め位置で非占い発言してるし
ユメノトビラは霊ブラフっぽいからホテル真なら非狼の動きかと
ホテルからの月さん【理由】
挨拶:ユメ→私→エニイ→チュロス→地域→ムーン→異議→茉莉花→忍者→ジャック
サムシングの挨拶ないので騙り予定だったけどCOやめた形もあるかな。

まあグレ雑感を全部書いてもいいけど軽くにしよう。
ユメ一手置き 忍者一手置き 地域微妙 ムーン微妙 異議普通 茉莉花微村 エニイ村 チュロス一手置き ジャック一手置き
まあ地域かムーンだけど、ムーンが発言的に狂人も考えられるので、地域占い。
異議ありさん「グットモーニング諸君」
ジャックさん「おはよう」
忍者さん「おはよう」
ムーンフェスタさん「おはようございます」
地域振興さん「おはよう」
エニイさん「間違いじゃないきっと答えは一つじゃない」
茉莉花さん「おはようございます」
ユメノトビラさん「霊能CO サムシング●

【投票纏め】
サムシングさん 8 票 投票先 → 忍者さん
忍者さん 1 票 投票先 → ホテルからの月さん
ムーンフェスタさん 0 票 投票先 → ユメノトビラさん
他全員:サムシング投票

【挨拶位置】
ユメノトビラ→ホテルからの月→エニイ→チュロス
→地域復興→ムーンフェスタ→意義あり→茉莉花
→忍者→エニイ→サムシング(挨拶なし/7秒)」
ホテルからの月さん「占いCO 地域振興○」
3日目の朝となりました。(16/08/29 00:57:28)
チュロスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チュロスさんを狙います。 >>> 異議あり <<<
チュロスさんの独り言「おっはよー」
地域振興さんを占います。 >>> ホテルからの月 <<<
ムーンフェスタさんの独り言「非狩宣言はしておいたので噛まれないだろうけど吊り位置に来ないようにだけ注意かな」
茉莉花さんの独り言「ユメノトビラ霊だったら露骨すぎるか?」
ホテルからの月さんを護衛します。 >>> ジャック <<<
ムーンフェスタさんの独り言「潜伏占いCOは削除しました」
茉莉花さんの独り言「噛まれるのがエニイあたりだと思うわ
ホテルがエニイ○でエニイ死体なら
占い対抗いて霊不在でもホテル吊りかな」
チュロスさんの独り言「気持ち悪いなーエニイって人」
異議ありさんの遠吠え「 」
ムーンフェスタさんの独り言「狼特攻は追わないよ さすがに 霊結果見れば分かるだろうし 初手身内切り?あるとしてもまだ見なくていいや」
異議ありさんの遠吠え「このファッキンうらない!」
ユメノトビラさんの独り言「まあジェノ展開なら僕がしんでもどうにでもなるだろ だるいなあ」
サムシングさん「相方狂人申し訳ないがもう寝ます。」
異議ありさんの遠吠え「無情さを感じる」
ムーンフェスタさんの独り言「霊より狩人噛もうぜ」
異議ありさんの遠吠え「村になりたいと言い残し●を撃たれてしんでいく」
ユメノトビラさんの独り言「いてこますぞ糞がって気分だ まあ指定すりゃ済む話だけど
村だとしたら何言ってんのってレベルじゃねえぞ」
2日目の夜となりました。(16/08/29 00:52:50)
サムシングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ジャックさん0 票投票先 → サムシングさん
忍者さん1 票投票先 → ホテルからの月さん
ユメノトビラさん1 票投票先 → サムシングさん
異議ありさん0 票投票先 → サムシングさん
ホテルからの月さん1 票投票先 → サムシングさん
茉莉花さん0 票投票先 → サムシングさん
サムシングさん8 票投票先 → 忍者さん
地域振興さん0 票投票先 → サムシングさん
エニイさん0 票投票先 → サムシングさん
ムーンフェスタさん0 票投票先 → ユメノトビラさん
チュロスさん0 票投票先 → サムシングさん
ホテルからの月さん「せめて翌日の噛まれ位置見ろとか言えば?」
エニイさん「人外の特攻だとしても黒進行なら真は普通潜るよ>チュロス」
サムシングさん「ともあれ投票で遺言位はしますよ」
地域振興さん「ホテルは元々潜伏も視野に入れてたみたいだし、
●引いて予定くるってぱにくったんじゃないの>サムシング」
忍者さん「サムシングはとりあえず狼で見て様子見が定石、まぁ初日だし特攻だったら恨みますってレベル、後は任せますわ、おやすみ」
ホテルからの月さん「グレなんて投票時間に見ればいいんだよなあ…」
サムシングさん「それは結果のみじゃありませんか?>エニイ」
サムシングさん「ホテルはグレーを精査するわけではなく執拗に私吊を言い出すだけ」
ムーンフェスタさん「ユメノトビラさんは明らかに役持ちですね 隠してそう」
異議ありさん「カン カン 静粛に!
この進行の時は黙っているのがなんやかんや一番いいと俺調べで証明されている」
エニイさん「それは真でもありえるのでは。黒進行だ、朝一とらなきゃどきどき
ってなるでしょ>サムシング」
チュロスさん「人外の特攻なんじゃないかって話題に対する『でも』>エニイ」
茉莉花さん「ふーん、まあ耳には入れておくわ>サムシング」
ホテルからの月さん「改行と占いの真偽に関連性はあるのか…」
エニイさん「コピペがずれてるってこと?>サムシング」
サムシングさん「理由貼り付けるのに焦って、改行ミスってる。」
エニイさん「◆チュロス「でも占い1なんだよね」
でもって何に対するでも?あなたその前挨拶しかしてないよね」
ムーンフェスタさん「霊結果○なら明日追加でる可能性はありますよ>チュロスさん」
サムシングさん「ホテルが偽なのはこの辺見たらわかると思うよ。

◆ホテルからの月さん 「
【理由】 」
地域振興さん「サムシングが狼の場合に投票で噛み指示できるといけないから、
サムシングは占い投票でいいんじゃない
仮にサムシングが村でも、黒進行で発言がデフレしてるから有効な遺言ができるとは限らないし」
ジャックさん「狼特攻は霊能が対抗でなかったときに辛いから捨て駒感覚に成ると思うんだよね
よってホテルさんが慣れてない位置ならそれもありそうですがそうはみえないので非狼目」
ホテルからの月さん「>サムシングさん
適当にグレに黒うちからの翌日撤回霊CO霊結果白とかですね()」
ムーンフェスタさん「違うだろう 真に辛いのはサムシングではなくてサムシングの相方だろう」
チュロスさん「とにかくこれ以降の占いCOは信頼薄いっすね」
ユメノトビラさん「村なのかな、、、」
サムシングさん「わかんないですよ>エニイさん」
異議ありさん「これで占い2になったら二人目の占いをぶんなぐるしそれでいい>チュロス」
茉莉花さん「チュロス村で盲信しようぜ」
サムシングさん「私人外の時にしたことがありますよ。今日は逆の立場ですが」
エニイさん「なるほど、ならいいです>ホテル」
忍者さん「1−0の●特攻は今のところ微妙に感じないけど人害3はなにやってるのって言いたくなるけどまだ出てこなくてもいい流れ」
エニイさん「吊りは免れないとしても、狂特攻か狼特攻かとか、
残りの狼は誰があやしいとか言っていってよ>サムシング」
チュロスさん「でも占い1なんだよね」
ホテルからの月さん「>エニイさん
前日のサムシングさんの発言ですね」
ムーンフェスタさん「ゆうて11村ならともかく12村で初手●特攻ってあんま見たことないよ」
ホテルからの月さん「初日に黒引いてもつまらない気持ちを理解してほしいが、どう考えてもサムシングの方がつらいのでまあ頑張って狩抜きするんだよ」
異議ありさん「サムシング被告には死刑を言い渡します
では、これにて閉廷とする」
サムシングさん「くやしいけど早く寝れそうです」
エニイさん「よってまあ今思えばフラグだった、ってどういう意味?>ホテル」
ユメノトビラさん「サムシングさん吊りですね」
茉莉花さん「特攻かもしれないぜ>ムーンフェスタ」
ムーンフェスタさん「月繋がりだから私を占ってくると思ったのに いけず」
ジャックさん「黒吊りましょう。おやすみ」
地域振興さん「ではサムシングさん吊りで」
茉莉花さん「んじゃ、黒吊り安定」
サムシングさん「初日に特攻されるとつまらない」
異議ありさん「●出しに異議無し!」
ホテルからの月さん「まあこういう結果により潜伏するかどうかの迷いもそもそも断ち切れたし、ジェノサイドですがまあ黒吊で…
せめてなんか狼騙りそうだし、こっちが騙り狼でCCOとかしてくれないかな?
ならまだ少し楽しめそう。
→してこないんですね…はい…」
エニイさん「COなしらしいし本当におやすみ」
ムーンフェスタさん「いきなりジェノ」
ホテルからの月さん
【理由】
潜伏しようかめっちゃ気分揺れてるけど、なんか前日発言から考えれるほど思考も回ってない。
よってまあ今思えばフラグだった、なんてなんか強そうだし普通に左占いでいいや。
ジャックさん「おはよう」
サムシングさん「COなし」
エニイさん「おやすみ」
忍者さん「おはよう」
茉莉花さん「おはようございます
9吠えだったからって狼狂が潜るとも騙るとも分かりません
ただし真占いがそもそも出るとも分かりません、欠けかもしれません
何もかもが信じられないので斜に構えた姿勢で占いは見ていきます」
異議ありさん「異議な・・やっぱ異議あ・・うーん・・異議あり!」
ムーンフェスタさん「おはようございます」
地域振興さん「おはよう」
チュロスさん「おはようございます」
エニイさん「今僕のいる場所が探してたのと違っても」
ホテルからの月さん「占いCO サムシング●」
ユメノトビラさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/08/29 00:45:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 異議あり <<<
ジャックさんの独り言「12人ゲーム開始出来て良かった―
深夜に集まってくださった方々に感謝」
チュロスさんの独り言「吠え多いなー」
茉莉花さんの独り言「9」
ユメノトビラさんの独り言「9吠え」
サムシングさんの遠吠え「正当に村人になり切りたいです!」
異議ありさんの遠吠え「じゃあ130ぐらいにたぶんかみます(あいまい」
異議ありさんの遠吠え「じゃあ基本的に両潜伏にしましょうか?
霊乗っ取りはお互いフィーリングで 被ったら運が無かったということで あんましするつもりないけど」
茉莉花さんの独り言「異議なしが異議ありになってた」
サムシングさんの遠吠え「はい、では噛みをお任せします。」
異議ありさんの遠吠え「基本潜るけど気が向いたら騙るかも」
ホテルからの月さんの独り言「はい…」
異議ありさんの遠吠え「どうしましょう」
サムシングさんを占います。 >>> ホテルからの月 <<<
サムシングさんの遠吠え「潜伏勝負がしたいです。相方やりたいことあります?」
茉莉花さんの独り言「よく考えたら1村目は狂欠けだったんだよなあ」
ムーンフェスタさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
茉莉花さんの独り言「きっと今度は占い欠けてない、霊も欠けてない、狩人が欠ける・・・」
忍者さんの独り言「・。・!素村なのー」
ユメノトビラさんの独り言「こっちの青はお呼びじゃねえんだよ…」
サムシングさんの遠吠え「よろしく」
異議ありさんの遠吠え「こんばんは」
ホテルからの月さんの独り言「え、潜伏しようか。
なんかこの流れでなあ…」
ユメノトビラさんの独り言「仮GM村立てありがとうございます」
エニイさんの独り言「村建てありがとうございます」
ユメノトビラさんの独り言「ははっしのう」
忍者さんの独り言「・。・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/08/29 00:41:16)
異議なしさんが異議ありに名前を変更しました。
ジャスミンさんが茉莉花に名前を変更しました。
ジャックさん開始
ムーンフェスタさん「よろしくお願いします」
ジャックさん「ムーンフェスタさんが00:36で止まってしまった
お手洗いかな?」
ムーンサイドさんがホテルからの月に名前を変更しました。
忍者さん「カタカナ多いなぁ」
ジャックさん「どうぞ>ムーンサイドさん」
ホテルからの月さん「ごめん 名前変えていい?」
ジャックさんムーンフェスタさん、発言お願いします
ホテルからの月さん「よろしく」
サムシングさん「よろしく」
地域振興さん「よろしく」
ユメノトビラさん「よろしくお願いします」
茉莉花さん「よろしく」
異議ありさん「よろ」
チュロスさん「よろしくお願いします」
忍者さん「よろしくー」
エニイさん「よろしく」
ジャックさん揃いました。全員の発言を確認次第開始致します
きんぴらごぼうさんが忍者に名前を変更しました。
仮GMさんがジャックに名前を変更しました。
kariさんがチュロスに名前を変更しました。
ジャックさん0:36で更新揃えてください
kariさんがムーンサイドに名前を変更しました。
kariさんがユメノトビラに名前を変更しました。
kariさんが地域振興に名前を変更しました。
茉莉花さん「やったー揃いました」
サムシングさん「今思えばフラグだった」
チュロスさん「ズサー」
kariさんが異議なしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/08/29 00:35:33)
kariさんがムーンフェスタに名前を変更しました。
ジャックさん「24:40までズサ待ちします。来なければ11人で始めようと思いますが反対の人いらっしゃいましたら言ってください」
ジャックさんそろそろ名前変更お願いします
ジャックさん「案山子さんありがとうございました」
kariさんがジャスミンに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さん「ではそろそろ。ありがとうございました。」
茉莉花さん「ありがとうございます、反対なしです
揃うことを祈ってはいますが>仮GM様」
ジャックさん「いらっしゃい」
ジャックさん「ズサ来たら案山子さん蹴ります。そのまま24:40までで12人揃わなければ、11人で始めようかなと思います」
ユメノトビラさん「案山子蹴ってあと一人」
kariさんがエニイに名前を変更しました。
kariさんがサムシングに名前を変更しました。
ムーンフェスタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/29 00:32:53)
ジャックさん「24:40リミットで、反対する人がいなければ11人からでも始めたいと思います>緑kariさん」
ジャックさん「いらっしゃい」
茉莉花さん「割とリミットを設けていただけるとありがたい>仮GM様」
エニイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/29 00:29:39)
kariさんがきんぴらごぼうに名前を変更しました。
ジャックさん次回更新24:35
ジャックさん「うーん止まっちゃったかな。もうちょいだから待ちたい」
ジャックさん「いらっしゃい」
地域振興さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/29 00:17:07)
案山子さん「明日が月曜日でも、夜中に人が集まるのですね。」
ジャックさん「いらっしゃい」
サムシングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/29 00:12:10)
ジャックさん「いらっしゃい」
茉莉花さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/29 00:10:47)
ジャックさん次回更新24:25
ジャックさん「案山子ありがとうございます」
案山子さん「こんばんは」
案山子さん」が村へやってきました。(16/08/29 00:05:51)
ジャックさん「いらっしゃい」
ホテルからの月さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/29 00:05:14)
ジャックさん「いらっしゃい」
異議ありさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/29 00:02:25)
ジャックさん「いらっしゃい」
ユメノトビラさん「こんこん」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/29 00:00:56)
ジャックさん更新24:10
ジャックさん「いらっしゃい」
忍者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/28 23:55:02)
ジャックさん「前村終わった。来ないかな」
ジャックさんテンプレをお借りして一部改変しています。
--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。焼きあがるまで時間がかかります。このGMは言われても気づかないことが多いので、できれば強く発言してください(弱く発言でも気づけない自信があります・・・)。

真占いと騙り占いの立場をフラットにするために、占いCOと占い理由はわけて発言してください。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の1:40以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】
kariさんが仮GMに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/08/28 23:41:20)
戻る