過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
ブランケット
ごぼー ◆Maggyo.evE
[狂 人]
(生存中)
 
 
ライナー
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
鶏肋
一人祭 ◆0Qd8tB929M
[村 人]
(死 亡)
 
 
タオルケット
今日は ◆CYJrxOBKyM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ズサさん
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
小判
と金 ◆til9DPEkCY
[人 狼]
(生存中)
 
 
らぶぽん
◆vo0HEqExm.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
未熟ドリーマー
れんか ◆LOtusVEc3c
[人 狼]
(生存中)
 
 
ビスケット
長門 ◆YUKI.lntzo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
リーオン
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(生存中)
 
 
風の通り道
◆And1.XT8XY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 148168番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ズサさんさん「ではの」
ズサさんさん「上からっていうか、めっちゃ迷惑かかった村視点でのイチ意見だから
取り入れるかどうかは任せるわ>ビスケット」
未熟ドリーマーさん「それでは仮GMさん村建てありがとうかつナイスファイトでした。
同村はおつかれさま」
ズサさんさん「真霊の出方で村の議論が意味のないものになっていったわけよ
黙ってるのは全くメリットがなかったから、そこ間違えないで覚えてから帰ってね>ビスケット」
小判さん「あとは年数たつと環境も変わるしねえ
流行の戦術とかかわってたりするし>ビスケットさん」
ビスケットさん「上から目線のアドバイスで悦に浸りたいなら他の方にやってください」
未熟ドリーマーさん「まあ最近21時くらいからよく初心者歓迎村建ってるのでまた来てください!>ビスケットさん」
ビスケットさん「いやコメントしなくていいです」
ズサさんさん「◆ビスケットさんの独り言 「疑いの目が向いている時はフォローしてくれる人がいるなら黙ってた方がいいっすね」
◆ビスケットさんの独り言 「勝手に周りが盛り上がったり盛り下がったりしてくれるし」
あー、一応チラ見したから、コメントしておくね」
未熟ドリーマーさん「占いを見てからCOするってのがよく言われてるが、実は黒展開じゃないことを確認したら霊はCOしていいんだよね。
結局は占いのあとにCOしたら確実なんだけど、今日みたいな展開だと占い0を察したら黒特攻はないと判断して、自分が軸になるから早めにCOしちゃうのが得策って感じだね。」
ビスケットさん「とはいえ長らく離れていたので、やっぱり鍛錬しないとだめっすね」
小判さん「ハマった2騙り初めてでログ飛んだりぐだっちまったな
相方ありがとう」
ズサさんさん「仮GM同村おつあり」
鶏肋さん「仮GM様、そして皆様、ありがとうございました!」
ズサさんさん「じゃあ次は疑われない出方で頼むよ>ビスケット」
鶏肋さん「良い勉強になりましたし、これからの糧になる村でした」
小判さん「まあちょっとこれはスクリプトがひどい
あと狂人は陰で結構支援してくれてたな、ありがとう」
ビスケットさんトリで検索してもらえればわかるけど9年前からやってるのん…
未熟ドリーマーさん「まあ追加占いは考えていて相方が私が言う前に提案してくれたし、5>も何も言わずとも互いに黒の打ち合いだったし楽しかったよ。」
タオルケットさん「仮GMさま皆さまありがとうございました」
ズサさんさん「なるほど、じゃあ鍛錬してもらうしかないな>未熟」
未熟ドリーマーさん「まあ心理として初日にあれだけわーわー言われると委縮して発言しにくくなるものでは?」
鶏肋さん「してやられた、と素直に。狼陣営にゲームを作られたら」
ズサさんさん「少なからず黒ラン進行になったことに影響しているだろう」
タオルケットさん「出方的に未熟真追ってたのになぁ
その未熟から黒を出されて、小判偽を言い出せたのは私だったのかな」
ズサさんさん「結局、霊はなんで初日あんなにしゃべらなかったの?」
風の通り道さん「俺が生存していてもおそらく両偽は見なかっただろうなあ」
ライナーさん「未熟さん盲信してましたからねえ><
私生きてたとしても」
風の通り道さん「例えば今回の内訳の場合、小判が真で、ビスケットGJが出ていれば鶏⇒未熟ドリーマー吊りで狼勝ちが消えることが確定したため、●吊りにも利点はある」
未熟ドリーマーさん「占い両偽をみるなら占いランだし、全くみないなら黒ランの方が応用は効く」
ズサさんさん「とはいえ、小判と未熟のどっちか真だとは思っていたから結果は変わらなさそうなんだよなあ
真取り上手かったよ、両狼」
タオルケットさん「黒に狼が必ずいるとは限らないのは覚えておかないとですね」
らぶぽんさん「GMさん村建てありがとうございました」
ライナーさん「4人日× 4日目○」
らぶぽんさん「いやぁ早々に吊られました 狼側のセンサー優秀」
ライナーさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
タオルケットさん「占い決めうちしないとだめでしたね」
風の通り道さん「外しても負けない可能性が高まるのは●吊りの方だけれど、まあ占い真狼の場合は真吊ってもまだ一応次がある分占いランの方に分があるかなあ」
小判さん「見えてないか、ミスった」
小判さん「いやっ」
ブランケットさん「いや占い狼狼なんて見えてないです」
ズサさんさん「この内訳は追えないにしても、最終日には行けたはずだ
3日目の指定を狂に任せたのは悔やまれるが、あまり関係はなかった」
ブランケットさん「ご主人吊って死ぬ覚悟までしてたのにこれはびっくり」
ライナーさん「だから私指定したんだと思いますよ>小判さん」
リーオンさん「ねースクリプトさん?」
小判さん「ということは最後、ブランは占い狼狼が見えてたわけだな
素晴らしい」
鶏肋さん「お疲れ様でした」
らぶぽんさん「おつかれさま」
ライナーさん「4人日では占い決め打ちが正着なんですね」
未熟ドリーマーさん「リーオンの方が狂人あると思ってた。」
ビスケットさん「初日の立ち振る舞いグダグダで申し訳ない」
ビスケットさん「お疲れさまでした」
ズサさんさん「おつかれさまでした」
小判さん「ブランお前か狂人は」
未熟ドリーマーさん「おつかれさまでした。」
ライナーさん「お疲れ様です」
風の通り道さん「お疲れ様でした」
ブランケットさん「あれっ」
タオルケットさん「お疲れさまでした」
人 狼」の勝利です!(16/08/28 23:44:59)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
小判さん1 票投票先 → 鶏肋さん
ブランケットさん0 票投票先 → 鶏肋さん
未熟ドリーマーさん0 票投票先 → 鶏肋さん
リーオンさん0 票投票先 → 鶏肋さん
鶏肋さん4 票投票先 → 小判さん
ズサさんさん「ライナーが言ってたけど
占いに人外は確実にいる、2黒に人外が確実にいる保証はない
どっち吊ろうと失敗したら負け濃厚ならどっち吊るかは明らかじゃないのか
初日霊噛まれとかで2W残りか分からないならともかく、2W生存確定だったわけだしな>風」
風の通り道さん「これは終わるだろうなあ、流石に
狂人視点でも鶏吊りが安定だし3票は確実」
リーオンさん「どっち道鶏肋吊りでいいよ>ブランケット」
小判さん「まず、噛まれを警戒して初日に潜伏したこと
対抗は、占いの見た目CO数が0なのをいいことにのうのうと初日に出た
これは、噛みを恐れない狼の動き」
未熟ドリーマーさん「結果霊真だったけど、あなたが潜伏占いだとして初日霊をかばい続けるだけの発言をすることに何の意味が?
自分吊られイチでもあったじゃん」
鶏肋さん「初日狂の可能性あるでしょ。あの吠えですぐに出ないのだから。タオルケットさんと小判さんで2W」
風の通り道さん「逆に占いに真がいると見て、占い真狼であるなら仮に●吊りで外しても狂が死んでいれば、あるいはGJが出ればまだもう一方の占い視点追える展開もありうるので占いに真がいることを濃く見るなら●ランでいいように思う」
未熟ドリーマーさん「【小判の狼要素】
・初日に出方の微妙な霊の真を適当に追ってる
あなた視点偽ー偽も十分考えられた場面ですよね?
・霊を執拗にかばってる
あなた占いならグレにでも誘導したら?」
ブランケットさん「だから俺がリーオンを村でみるか狂で見るか、またリーオンが俺を狂で見るのかどうかが進行の鍵だね>リーオン」
小判さん「明日に向けて殴り合いの材料置いてく」
ズサさんさん「7日目じゃない、7人日」
ズサさんさん「7日目からの黒ロラって、大体上手くいった試しがない」
小判さん「ドリーマー&鶏肋で2w
あとはライナーで狂が吊れたと思う これが俺視点の内訳」
鶏肋さん「いや、間違った発言だわ。昨日まで小判さんを狂で見てたけど、結果は●だったね」
風の通り道さん「両偽を見ない限り占い吊りに利点はないし、両偽を見るならきめ打ちとは矛盾してしまうからなあ
両偽を見つつ占いのより偽っぽい方を切るというのが占い吊りの方針かな」
未熟ドリーマーさん「まあ十分仕事はしたしまかせるわ。
鶏肋ー小判ランで
対抗は霊噛まざるを得ないという状況も理解してほしい」
リーオンさん「それ俺からしたら君にそのまま返せるんだけどね>ブランケット」
ブランケットさん「可能性「大」ではないだろ>鶏肋」
ライナーさん「リーオンさんが鶏吊りな時点で終わりかなあ」
鶏肋さん「昨日のように自分はcoないから。ただ自分視点はまず小判さん吊りからしないと終わる可能性大>ブランケットさん」
ブランケットさん「潜伏狂候補リーオンしか居ないな」
未熟ドリーマーさん「ただリーオン狂人なら昨日小判狼主張をしてはダメな感じはするなあ
そういう点では普通に村なのかなあって気もするけど」
小判さん「潜伏狂人については、霊をdisっていたライナーで吊れていると考えてる」
リーオンさん「どっちが残るかは分からないけど明日に行くために鶏肋吊りでいいんじゃないかな?>ブランケット」
未熟ドリーマーさん「潜伏狂人も警戒するなら小判吊
まあ対抗の真も追いたいなら鶏助ロラもまあ考える」
小判さん鶏肋吊って最終日殴り合いで頼む
ズサさんさん「これは狂人もCOできないだろう・・・」
ブランケットさん「確実に明日行こうと思うのなら鶏肋吊り、決めうちなら小判吊りかな」
ライナーさん「●は両方村であることもあるが、
占い候補は両方村であることはない。

ってのが占い決め打ちする根拠かな@4日目」
未熟ドリーマーさん「よってまあリーオンは潜伏狂人はあるかもだけど、むらだったとさ、すまないな。
ただライナーの主張は間違ってないからな。」
リーオンさん「なんかそんな気はしたよ」
ズサさんさん「霊真は見えてない、何故なら風が占い、霊欠けがあるから(一応)>ライナー」
小判さん理由:噛みが連日100過ぎと非常に遅い、これは対抗狼っぽい
また、異様に◎が都合よくできすぎており、これも対抗が狼で
単純に灰に狼が1しかいない内訳を感じさせる
また、鶏肋の昨日のリーオン誘導から、
リーオンの狼は極めて薄いと考え、対抗占い
未熟ドリーマーさん【理由】
噛みが対抗狼の噛みなので、もし対抗狂人なら黒ロラしてると負ける可能性も出てくるので占います。
ブランケットさん「おはよう」
リーオンさん「おはよ〜」
鶏肋さん「おはよう」
小判さん「占いCO:未熟ドリーマー●」
未熟ドリーマーさん「占いCO 小判●」
5日目の朝となりました。(16/08/28 23:39:31)
ビスケットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビスケットさんを狙います。 >>> 未熟ドリーマー <<<
らぶぽんさん「霊能かばったら狼側から3票入れられたでござる」
ライナーさん「狼には霊真見えてるんだよなあ」
風の通り道さん「いや、占いに狼がいても真がいれば●ランで事足りる
狂狼の両偽を見るなら占いを切らないときついけれど」
ビスケットさんの独り言「対抗出ないの見たら人外見えた時点で逆PP成立させる」
ズサさんさん「ひとまず狼視点だとブランケット狂までは見えてないだろな」
ブランケットさんの独り言「まぁ霊噛むと思うけど」
ブランケットさんの独り言「◆ブランケット「潜伏狂の可能性も考慮したら今日の吊りは半ば決めうちと考えた方がいいかもしれないね」
狂アピ伝われ〜〜〜」
ビスケットさんの独り言「◆小判さん 「◆ビスケットさん「鶏助COは?」
とのことなので、俺を信じて鶏肋を吊ってくれ
タオルを吊るとPPがありうる」
この強誘導が人外っぽく見えたんだよなぁ……」
風の通り道さん「霊が狼だとしてももう1wはいるわけだし、その場合占い真で霊噛まないならグレーが狭まるしで、霊能側は放置でいい気がするけどなあ」
小判さんの遠吠え「まあどっち噛みますか 霊残しでもいいし噛み任せる」
ビスケットさんの独り言「それしかあるまい……」
らぶぽんさん「私はあのタイミングで出る占い怪しくて霊信用で護衛決めてたなぁ
吊ろうとするライナーさんが怪しくて投票した」
ズサさんさん「ふ つ う なら占いラン日なんだよね」
ビスケットさんの独り言「結果騙って狂人乗っ取る」
ズサさんさん「潜伏占いx2なんだし、占いに狼混じり濃厚だから占いラン日だったんじゃないか?
まあ狂人が黒ランって言ってたからそうなってるんだけどね」
未熟ドリーマーさんの遠吠え「ブランケット狩なら絶対ズサさん護衛してそうだから、狩がありえてリーオンかな」
ライナーさん「3日目、小判偽直観的に見えたけど敵増やすわけにいかなかったし。
けどそれでも未熟信じて滅んでたなあと」
タオルケットさん「しかも狩人吊ってるし、これは負けですね」
ズサさんさん「結局はそういう思考ってことなんだろうな
村でも邪魔なら排除っていう>風」
ライナーさん「霊能を本気で疑ってた以上、そこ以外の吊りは言えなかったですね」
タオルケットさん「占い欠けですか」
風の通り道さん「普通に考えて黒ランだろう」
未熟ドリーマーさんの遠吠え「霊噛みでGJでても勝てるかな。
狩あぶりだせなきゃ少しつらいけど。」
ズサさんさん「下界全く見てなかったけど、黒ランしてるの気持ち悪っ」
小判さんの遠吠え「どっちでもいい」
ビスケットさんの独り言「あーもうマジかよ!」
風の通り道さん「霊能を疑うことは別に悪くないけどまあ真霊吊ろうとしてるなら村でも邪魔だし吊っとこうという心理が働いてもおかしくはない」
タオルケットさん「ミスった・・・、1Wじゃない、1人外だ」
4日目の夜となりました。(16/08/28 23:34:31)
タオルケットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
小判さん0 票投票先 → 鶏肋さん
ブランケットさん0 票投票先 → 鶏肋さん
ビスケットさん0 票投票先 → タオルケットさん
未熟ドリーマーさん0 票投票先 → タオルケットさん
リーオンさん0 票投票先 → タオルケットさん
タオルケットさん4 票投票先 → 鶏肋さん
鶏肋さん3 票投票先 → タオルケットさん
風の通り道さん「村っぽい位置を残しておくとそこに騙り占いが●を打った場合に占い側の信用が下がるという利点はある」
ズサさんさん「正直、霊吊りを疑うことのどこが悪いの?って盤面だったからな
初日にそこ投票した、らぶぽん、リーオン、ビスケットの気持ちが分からなくてもうセンサー死んだ」
ライナーさん「狂人噛んでくれるかなあ」
鶏肋さん「狂人で潜伏なんじゃ」
未熟ドリーマーさん「タオル吊」
小判さん「◆ビスケットさん「鶏助COは?」
とのことなので、俺を信じて鶏肋を吊ってくれ
タオルを吊るとPPがありうる」
リーオンさん「ちなみに真狼だったら小判の方が狼っぽい感じがするんだよね」
未熟ドリーマーさん「>小判さん
もともとの反応速度もあまり早くない位置でしたが?
そこだけ抽出していってるのは人外要素」
ズサさんさん「私が指定役になっていても、吊り先が鶏かタオルケットになっていただけだろうから、なんとも」
ビスケットさん「ライナーは熱心な村人だったね
うぜえって発言はどうかと思うけど」
鶏肋さん「村アピするところだけど、自分を潜伏狼に置いておけるのかってとこ。この発言ならきついでしょ」
ブランケットさん「潜伏狂の可能性も考慮したら今日の吊りは半ば決めうちと考えた方がいいかもしれないね」
タオルケットさん「あの発言レベルができるのに出方がおかしい、とはならないのですか?>リーオン」
未熟ドリーマーさん「ライナー狼はありえないので。
ライナー狼なら人外数オーバーします
ライナー狂は捨てれないけど、でも違うだろうたぶん。」
風の通り道さん「まあ霊能吊ろうとしていたし多少はね」
タオルケットさん◆鶏肋さん 「はい、小判さん偽確定ですね これ普通に村は占い決めうちでいいんじゃない」
村視点、私かあなたに1W、占い候補2に1Wいることが分かっています。
それならCOがない私たちから吊るのがよいのでは?
なぜ占い決めうちになるんですか?
小判さん「◆タオルケットさん「私はCOありません」
COが早いのが村要素 鶏肋はCOを渋ってた」
リーオンさん「そもそもあの発言レベルだったら別におかしくないと思ったんだけどね
それを無視してるライナーの方がよっぽど人外あると思っただけだよ>タオルケット」
鶏肋さん◆リーオン「発言見てきたけどビスケットは乗っ取りって感じしなかったよ
それでも乗っ取り考慮で吊りたいの?>ライナー」
結論に対しての推理の過程が見えていないので、やはり気になるところ
未熟ドリーマーさん「タオルケット狼はなんというか他ふたりが黒く見えてたから意外ではあったが、昨日グレ精査あまりしてないようだったしやっぱふわふわしてたというセンスだけでの占いは正しいものであった」
ズサさんさん「ただ、ライナー指定はとんでもねぇ話でしたよ、狂だから指定したんでしょうね、マジで」
鶏肋さん「ちなみにスケだとリーオンさん推してたわ 一応貼る」
ライナーさん「◎になったら村サイドが主導権取るべきなんでしょうね」
ズサさんさん「COなしが遅れると狩人が透けるからだめ、狩人死んでたけど>ライナー」
小判さん「なので、狩人が生きていて明日霊能結果を見れれば勝ちかと」
風の通り道さん「占い真狂で見るなら決め打ちが正しげ」
ライナーさん「COなし言うのも愚策に感じましたね、この盤面」
ズサさんさん「そして、タオルケットと鶏助、どっちか黒出ろと望んだのが、どっちにも黒出るとかなあ」
鶏肋さんcoなし
未熟ドリーマーさん「そして霊真じゃね? なんかそんな気がする
狂人は捨てれないけど狼だと、こういう状況にならないと思う」
小判さん「噛み遅いし、これ対抗と鶏肋で終わりだと思う」
タオルケットさん「リーオン「ひとまずグレーだとビスケット乗っ取りだと
決めつけてるライナーが怪しいところだね」
おかしな出方をして、吊れなきゃ指定権まで取られそうな人を
怪しいと言って何が怪しいのですか?」
鶏肋さん「はい、小判さん偽確定ですね これ普通に村は占い決めうちでいいんじゃない」
ビスケットさん「鶏助COは?」
リーオンさん「これだったら●ランってところだろうね」
ブランケットさん「まぁ黒ロラで大丈夫かな」
タオルケットさん「私はCOありません」
ライナーさん「狂人はどう判断するか」
ズサさんさん「そりゃ、グレーに狼見当たらないよ
占いロラれロラれ」
ブランケットさん「こりゃまた非常に頭抱える占い結果が出たね」
未熟ドリーマーさん「これ黒ロラ最終日いけるんじゃなかろうか。
対抗狼じゃね?」
タオルケットさん「黒ラン」
ズサさんさん「おつかれさまwwwww」
小判さん理由:
◎が2こ出来たので自由に占えるな
◆鶏肋「明日の状況はハードかもしれんけど、まずは各々で考えるしか」
◆鶏肋「んーめんどくさくなってきた」
単なる感想を述べたのみの意味のない発言が多い
霊能の信用の低さや、俺の追加による混乱に乗じて潜伏してる狼もあるとみて占う
未熟ドリーマーさん【理由】
ライナー狩はさすがにないと信じる。
そして真狼ー狼ってあるのか?あったとしてここで判別つけていいのか?
先グレ見てから

鶏肋はあまり変わらずか、正直ここ残しすぎるときついよなあ。
てかリーオンも微妙。
発言見てってどこが?発言見てっていうほどしてないし、そういう風な演技だって可能だろ。

んーそこふたりは正直占い当てずに吊りたい。特にリーオン
んでタオルケットもふわふわしてて結局なんとも言えないのよね。
ここ狼が絶対最も逃げられるのでそういう意味での占い。
ビスケットさん「非常に厳しい状況
今日狂人でもいいから吊らないと明日PPが成立してしまう
2-1なのを見ると初日狂人の可能性もあるけど、こういう期待はしない方がいいだろうね」
ブランケットさん「おはよう
ライナー吊りは盤面整理ね。グレラン次点だったし○の遺言票だから」
タオルケットさん「おはよう」
リーオンさん「おはよ〜」
未熟ドリーマーさん「占いCO タオルケット●」
小判さん「占いCO:鶏肋さん●」
鶏肋さん「おはよう」
ビスケットさん「霊能CO ライナー○」
4日目の朝となりました。(16/08/28 23:27:42)
ズサさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズサさんさんを狙います。 >>> 小判 <<<
ライナーさん「ストレート負けですよ」
ズサさんさんの独り言「くっそー、今日の俺のセンサーは死んでるぞ
ライナーは生かしたかったから余計にきつい」
風の通り道さん「●二つで●ロラになるか?
きめ打ちならまだわからんが」
ズサさんさんの独り言「そうでなければ未熟ドリーマーのほうが偽臭い」
ズサさんさんの独り言「タオルケットか鶏かに黒出てくれ」
ズサさんさんの独り言「鶏が狩人臭いなあ」
小判さんの遠吠え「ありがと」
未熟ドリーマーさんの遠吠え「◆鶏肋
「明日の状況はハードかもしれんけど、まずは各々で考えるしか」

◆鶏肋
「委ねた上での判断なので、否定意見の人はあんまり好ましく思えないな」

◆鶏肋
「出来れば200くらいに指定ほしい>ブランケットさん」

◆鶏肋
「スケ
●リーオン>ブランケット>他
リーオンさんが○貰いに絡み過ぎ」

◆鶏肋
「んーめんどくさくなってきた」

◆鶏肋
「おはよう」
2日目 【鶏肋】 さんの発言回数: 5回 現在の状態: 生存中 / *** / [占] *** / [霊] ***

◆鶏肋
「この霊能なら後回しの判断したいかなー、さすがにちゃんと結果は落とせると思うから」

◆鶏肋
「◆ライナーさん「1-1の霊能を吊るという暴挙を進言します」
面白い意見なので、理由をわかり易く教えて下さい」

◆鶏肋
「なんかしらの役欠け把握、これから詰めて行けば良いんでしょうね、これ」

◆鶏肋
「あん?占いいないなら霊でて下さい」

◆鶏肋
「おはよう」」
ビスケットさんの独り言「明日から頑張ろ……多分俺は残されるだろ」
ズサさんさんの独り言「なおさらビスケット占ってもらわないとなあ」
小判さんの遠吠え「けいすけあたりの」
ズサさんさんの独り言「未熟ドリーマー狂を見てるのか、小判は」
未熟ドリーマーさんの遠吠え「ズサ噛みでタオルケットに黒打つ 100噛み」
小判さんの遠吠え「あとログ消えたら持ってたら貼ってくれ」
ライナーさん「COなし言っても必ず吊れるからなあ」
小判さんの遠吠え「◎のいずれかを噛んで、別々の場所に黒でもいい」
ズサさんさんの独り言「ビスケット狼なら、占いが占え、マジで
進行的にはグレのままなら吊らない」
ブランケットさんの独り言「ライナー狼で吠えがこんな控えめになるとは思えなかったし(最近よく外す考察)」
未熟ドリーマーさんの遠吠え「まあ霊噛みが最も安定だけどどうする?
そして黒うちするともれなくだいたい勝てるけど」
ブランケットさんの独り言「ご主人だったら謝るしかないけど」
ライナーさん「ブランケット狂だからこの指定か」
ビスケットさんの独り言「まずい」
ブランケットさんの独り言「狼に見えなかったので吊りました^p^」
小判さんの遠吠え「おそらく狂人さん、お疲れ様」
3日目の夜となりました。(16/08/28 23:22:33)
ライナーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
小判さん0 票投票先 → ライナーさん
ブランケットさん0 票投票先 → ライナーさん
ビスケットさん1 票投票先 → ライナーさん
未熟ドリーマーさん0 票投票先 → ライナーさん
リーオンさん0 票投票先 → ライナーさん
タオルケットさん0 票投票先 → ライナーさん
ライナーさん8 票投票先 → ビスケットさん
鶏肋さん0 票投票先 → ライナーさん
ズサさんさん0 票投票先 → ライナーさん
らぶぽんさん「残念狩人は私です」
小判さん「あとまあ護衛は◎か霊よりでいい 俺はイラン」
ズサさんさん「ライナー狩人なら愚策だから吊るぞ」
鶏肋さん「明日の状況はハードかもしれんけど、まずは各々で考えるしか」
ライナーさん「これ、視点違いですか?」
ズサさんさん「そうだよ>リーオン」
リーオンさん「うん、どっちもライナー吊りってところだね」
ビスケットさん「今日はちゃんと発言してるつもりだけどね
昨日は占い出てこない状況で対応が悉く遅れたし、そのことは申し訳なく思ってます>ズサさん」
ズサさんさん「ビスケット狼だと思うなら、占いが占ってもいいんだ」
未熟ドリーマーさん「盤面整理?最もよく盤面を見れてたと思う人間を?
占いの立場上では霊吊を初日にはさむ意義は自分偽もまあ考えられるかは知らないけどその状況では進言しにくかったし」
小判さん「ちなみに、霊が頼りなくとも、指定役のスペアが多数いる展開
霊能は信用をとることだけ考えてあとは結果を張って、
指定は◎が行うべし」
ライナーさん「昨日、かなり明白な視点で者を言いましたよ?>ビスケット
◆ライナーさん
 「単純。挨拶が早いのにCOが遅いため乗っ取り警戒>鶏」 」
タオルケットさん「それは今日以降そうかもしれませんね、でも昨日は誰も
そんなことは言ってなかったですよ>ビスケット」
ブランケットさん「指定が変にブレることこそ一番避けたい。ライナーはCOあるなら言って」
ズサさんさん「指定役に背くな」
リーオンさん「ライナーだったら乗るけど、一応ズサにもライナー吊りたいかどうか聞いておきたいな」
ビスケットさん「噛み筋おかしかったら吊るって、ンなこと言ったら狼は絶対に俺のこと噛まんよ」
ズサさんさん指定、ライナー、いますぐCO言いなさい
ライナーさん「私が人外と思うなら吊ればいい」
タオルケットさん「ライナー吊りは正直・・・どうなんでしょうか
霊偽を一番強く押していたところですよね
どちらかと言うと盤面整理によった吊りでは?」
ズサさんさんむしろお前がちゃんと発言しろよ>ビスケット
ライナーさん「COは言いません。」
鶏肋さん「委ねた上での判断なので、否定意見の人はあんまり好ましく思えないな」
未熟ドリーマーさん「なんでそこ指定したか一応理由くれ>ブランケットさん
対抗狼の場合潜伏狂人がいる可能性も捨てきれないので」
小判さん「あと昨日はブランケット吊りを確実に回避するため、寡黙投票
あとは真ー真目で言ってれば噛まれないだろうと思った」
ブランケットさん「ビスケットは噛み筋がおかしかったら吊る」
ライナーさん「私の言ってる理屈がそんなに間違ってたか?」
ビスケットさん「あのさ、絡むのはいいんだけどゴリ押しじゃなくていろんな視点から物考えてくれる?」
ライナーさん「ビスケット吊れよ」
ズサさんさん「ライナーいっちゃうんだあ・・・うわあ・・・まあ乗るけど」
風の通り道さん「あ、でも狂は確定○なのか」
未熟ドリーマーさん「ライナー吊は微妙」
ビスケットさん「お役御免だとしてもこの場面では俺より吊るべき場所があるよ>ライナー」
リーオンさん「発言見てきたけどビスケットは乗っ取りって感じしなかったよ
それでも乗っ取り考慮で吊りたいの?>ライナー」
ズサさんさん「◆未熟ドリーマーさん 「リーオンを吊りたい」
却下で>未熟」
ブランケットさんんじゃ指定ライナー
鶏肋さん「出来れば200くらいに指定ほしい>ブランケットさん」
未熟ドリーマーさん「あとはまだそこまで判別できる段階ではなかった」
小判さん「ブランケット、ないしはズサが進行してくれればいい」
風の通り道さん「この奇策はどう転ぶかな
狂人が生きているのも気がかりだけど」
未熟ドリーマーさん「リーオンを吊りたい」
ブランケットさん「とはいえここでグレー噛みなんて甘えた噛みが入ってるあたり小判真は切れないか」
ライナーさん「確定白が二人で来たんだからお役御免だよ>ビスケット」
ズサさんさん「俺はセンサーに自信がない」
未熟ドリーマーさん「んー正直人外から潜伏占いされた経験がないのでわからんけど多分グレ吊でいいはず」
ズサさんさんブランケットが二重○なので進行して
小判さん「霊能擁護は当然で、対抗の偽が見えているので、
偽ー偽の可能性は極めて低いという計算の結果」
ライナーさん「ビスケットは吊れろよ」
リーオンさんらぶぽん吊りはちょっとやだなー
共有云々いってるし狼だとしたらあざといってイメージしかないんだけど
ひとまずグレーだとビスケット乗っ取りだと決めつけてるライナーが怪しいところだね
鶏肋さんスケ
●リーオン>ブランケット>他
リーオンさんが○貰いに絡み過ぎ
タオルケットさん「なぜなら霊能が真なら、今日が一番噛みが通るはずだからです」
ズサさんさん真狼ー狼まであると思います、というかどちらにせよ占い真狼だと思います
ブランケットさん「占い両方潜伏占いってねえ」
ライナーさん「昨日出とけば霊能吊れたじゃんか>小判」
タオルケットさん「今日霊能が噛まれていないなら怪しいと思える盤面です」
ビスケットさんライナーさん 3 票 投票先 → ビスケットさん
ズサさんさん 0 票 投票先 → ビスケットさん
見事な票合わせですね!
未熟ドリーマーさん0−0みて出なかった理由を言ってみてください>小判さん
タオルケットさん「ブランケットとズサさんは確定白ですね」
リーオンさん「なんか頭痛くなってきた・・・
なんで君たちそう潜伏占いを好むの?」
ライナーさん「うぜえ」
未熟ドリーマーさん「あ、はい」
ズサさんさんよーく考えた暫定グレスケ
未熟ドリーマー:真・・・潜伏できない発言が真に迫っていたのとタイミング良好
ビスケット:狼>真・・・4発言目が真のそれではない、投票がライナーなのが自分を疑う者の排除を優先していて狼を探す霊のそれではない

○ タオルケット>リーオン>ブランケット>ライナー>風の通り道>小判>鶏肋>(ビスケット) ●

タオルケットの発言は非常に霊もグレーも良く見れてる上だから村っぽいが
霊真ならここが狼の可能性もあるので結局参考程度のグレスケになったなあ
ブランケットさん「小判めちゃくちゃ吊りたいと思ってたのに占いなのか」
未熟ドリーマーさん【理由】
ライナーヘイト買ってるなあというイメージはあるが、別にビスケット人外は普通にあると考えてるので思考としては当然だと思ってる。

鶏肋は少し占えないかなあ、小判もまあ村なら推理してくれるだろう。
リーオンは吊りたい。
タオルケットななんともいえないのでここも一日様子見かなあ

まあブランケットか風の通り道かなあ。
ブランケットの方が抑えてる感じがあるし、最もなこと言ってるのでここ狼ならきついという考えで色見るか。
風の方がまだ今後の発言で判別つくだろう
鶏肋さん「んーめんどくさくなってきた」
らぶぽんさん「そしてまた占い師が初日先生」
風の通り道さん「いい加減にしてくれませんかね(憤怒)」
小判さん理由:
1日目:左上占い、右占いは若干不慣れかもしれん

2日目:潜伏占い定番の追いかけ占い
4吠えである以上、対抗は狂だろうし、◎が作れる可能性は高い
また、霊能が信用の低い展開、この状況での◎は、
新たな指定役の出現を意味する
また、霊disから狼を引ける可能性も多々


潜伏理由:
初手噛まれ防止(2手目以降の噛まれはダメージ小、よって3日目朝CO)
○噛まれ防止(狼には○の位置が不明)
COの絶対数を減らす(初日の狩人の選択肢が少なくて楽)
ズサさんさん「ほっほー」
ブランケットさん「おはよう」
ライナーさん「おはよう」
鶏肋さん「おはよう」
未熟ドリーマーさん「占いCO ブランケット○」
タオルケットさん「おはよう」
リーオンさん「おはよ〜」
ズサさんさん「おはようさん」
小判さん「潜伏占いCO:ブランケット○→ズサさんさん◯」
ビスケットさん「霊能CO らぶぽん○」
3日目の朝となりました。(16/08/28 23:15:38)
風の通り道さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
風の通り道さんを狙います。 >>> 小判 <<<
ズサさんさんの独り言「結構むずかしいぞ」
ビスケットさんの独り言「勝手に周りが盛り上がったり盛り下がったりしてくれるし」
らぶぽんさん「あと共有いないの忘れてた これは釣られる」
ライナーさんの独り言「短絡的に私に投票するならもう吊るしかないじゃない」
未熟ドリーマーさんの遠吠え「んーライナーか風どっちが潜伏占いあると思う?
好きなほう噛んで100で
私は噛みセンスはないので」
ビスケットさんの独り言「疑いの目が向いている時はフォローしてくれる人がいるなら黙ってた方がいいっすね」
小判さんの遠吠え「噛まれない違和感は俺が追加してぶっ壊す」
らぶぽんさん「狼側に3票ワロス センサー優秀ですね」
小判さんの遠吠え「噛みはそっちで決めていいよ
潜伏占いいるといけないから、若干警戒してもいい」
らぶぽんさん「霊能守ろうとしてたんだけどね」
ブランケットさんの独り言「そして占いで出ようとした瞬間固まるPC許すまじ
普通に挨拶しちまったよ」
ズサさんさんの独り言「ライナー投票者が怪しいな」
未熟ドリーマーさんの遠吠え「つい癖でCOしてしまったが、噛まれない違和感をどう消すか…
噛み先任せてもらっていい? たぶんボルコン噛みとかがきれいだとは思うんだけど

ブランケットとライナーはたぶん厄介だと思う」
らぶぽんさん「正直発言うまくできんかった」
ブランケットさんの独り言「ここは狼じゃないだろうと思って投票した」
らぶぽんさん「あー」
2日目の夜となりました。(16/08/28 23:10:30)
らぶぽんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
小判さん0 票投票先 → らぶぽんさん
ブランケットさん2 票投票先 → らぶぽんさん
らぶぽんさん4 票投票先 → ライナーさん
ビスケットさん2 票投票先 → ライナーさん
風の通り道さん0 票投票先 → ブランケットさん
未熟ドリーマーさん0 票投票先 → らぶぽんさん
リーオンさん0 票投票先 → ライナーさん
タオルケットさん0 票投票先 → ブランケットさん
ライナーさん3 票投票先 → ビスケットさん
鶏肋さん0 票投票先 → らぶぽんさん
ズサさんさん0 票投票先 → ビスケットさん
タオルケットさん「◆ビスケットさん 「疑われてもしょうがないことをしたししょうがない状況だけど、霊1の状況で霊能吊ろうっていうのはアグレッシブすぎるんじゃないかなぁ」
うん?こんな発言できるんですね」
鶏肋さん「◆らぶぽんさん「そうだねグレランだね、相方吊られそうなら共有出てね」
?」
ライナーさん「そんな楽観姿勢ではありません>風さん」
ズサさんさん「あ、俺、白もらいだったのね・・・>リーオン」
風の通り道さん「あ、○もらいと霊能を勘違いしたな」
未熟ドリーマーさん「まあ何にしろどういう内訳でも確定でグレに1人外はいるのでそっちを狙って吊ってください」
小判さん「占い0には俺もどうやって推理すんだってフリーズしてたから
霊の気持ちは分かる」
タオルケットさん「ならばとりあえず真ー真とみてグレランでいいでしょう
明日以降ビスケットさんは指定できなさそうなら
ドリーマーがやってもいいくらいに思っています」
ブランケットさん「狼でも霊吊ろう発言するやつは普通にいるぞ」
ズサさんさん「小判が庇うと益々ビスケットが怪しく見える不思議>小判」
リーオンさん「さっきから霊能に絡んでばっかりたと
たとえ白貰いでも人外目に見えてくるんだけどさ>ズサさん」
風の通り道さん「今日吊らなくても、僕を終盤まで残してくれれば吊るかどうかジャッジするよ>ライナー」
らぶぽんさん「そうだねグレランだね、相方吊られそうなら共有出てね」
ビスケットさん「疑われてもしょうがないことをしたししょうがない状況だけど、霊1の状況で霊能吊ろうっていうのはアグレッシブすぎるんじゃないかなぁ」
鶏肋さん「この霊能なら後回しの判断したいかなー、さすがにちゃんと結果は落とせると思うから」
ライナーさん「私はビスケットが吊れるまでビスケットに投票します」
ズサさんさん「ライナーの霊吊り発言は狼ではまずできないから村か狂まででしょうよ」
タオルケットさん「これはどちらかと言うと占いゼロであることが想定外で
どう発言していいか分からない霊能さんの可能性がありますね」
ライナーさん「単純。挨拶が早いのにCOが遅いため乗っ取り警戒>鶏」
小判さん「たぶん真ー真、あって狂ー真
霊能偽は1-1の時よりも2-1の時のほうが圧倒的に多く
陣形からして霊能真で見ていいだろう」
風の通り道さん「まあズサ○だし、どうせ今日はグレー噛まれるんだろうからそれより潜伏してる狼を頑張って吊ればいいじゃん(いいじゃん)」
未熟ドリーマーさん「>ライナーさん
その理論は違う
別に展開の様子を見てからその後どうするべきかを考えればいい」
ブランケットさん「とはいえ占い結果とか噛みの情報が出揃えば霊偽だったとしても案外透けるからグレランでいい」
ズサさんさん「COの後、無言ってこれ、どう判断しろってんだ」
ライナーさん「後々で吊ることを考えるとどんどん辛くなる」
鶏肋さん「◆ライナーさん「1-1の霊能を吊るという暴挙を進言します」
面白い意見なので、理由をわかり易く教えて下さい」
風の通り道さん「いや、よく考えると逆に占い0?とか挟んでから霊乗っ取りに出るのかっていうと微妙だよな>ズサ」
ズサさんさんビスケットは今すぐに発言しないの?
らぶぽんさん「その暴挙は却下だ>ライナー」
リーオンさん「占い出てこないからびっくりしただけじゃないの?>ズサさん」
ライナーさん「というか、ビスケットは今日吊らないともう吊れません」
未熟ドリーマーさん「まあ別にビスケットが偽でも私が生き残って詰めれば勝てるので、常に警戒だけ忘れないように」
ズサさんさん「占い騙る気がなかろうと、何かあれば霊で出る気はあったと見てよかろうよ>小判」
ブランケットさん「占いゼロで出るのに戸惑うのはわかるけど発言挟んでるのはいただけないね」
らぶぽんさん「ズザさん、別にその発言は怪しくないと思う」
ライナーさん「1-1の霊能を吊るという暴挙を進言します」
未熟ドリーマーさん「ビスケットの挨拶が早いからCO遅くても許す理論はわからない」
タオルケットさん「ビスケットは挨拶は早いけど真ならちょっと反省ですよ」
風の通り道さん「結果的に信用は取れるぞ
これも潜伏を選んだ恩恵だ
まだ真で固定はしないが9:1で真見る>未熟」
小判さん「ビスケット挨拶早いから許すわ
少なくとも占い騙る気はなかったんだろうし」
ライナーさん「この状況で出てこない占いはもう信じません」
ズサさんさん「吠えが4つと少なかろうか狼の騙りの可能性は切れないし
役欠けの可能性も積極的に考えた末に判断します

夜の間に用意していたこの警戒文、これは破棄」
鶏肋さん「なんかしらの役欠け把握、これから詰めて行けば良いんでしょうね、これ」
リーオンさん「ひとまず占いは真狂の9割9分真でみつつグレランだね」
未熟ドリーマーさん「あまり霊の出方を見れてなかったが、まあ私がもーっと言ってるタイミングの後にでてるなら遅いな」
らぶぽんさん「最初から潜伏する気だったのか?」
ブランケットさん「占いは見た感じ真で良さそうかな」
ライナーさん「占いは真でよろしい」
ズサさんさん◆ビスケットさん 「占い0?」
何故、霊能COすべき場面で、霊能COよりもこんな発言をしたのか早急に弁解してみろ
風の通り道さん「未熟の方を信じる」
リーオンさん「そして1−1だね」
ライナーさん「そう。ビスケットは信じない。」
ブランケットさん「霊能の出方が明らかにおかしい件」
未熟ドリーマーさんな ん で 潜 伏 で き な い の
小判さん「1-1か」
風の通り道さん「いや、占いの方が出ていいな
霊能はいまい」
らぶぽんさん「初日先生…」
リーオンさん「これは占い欠け・・・なのかなー?」
鶏肋さん「あん?占いいないなら霊でて下さい」
ライナーさん「霊能欠けです」
未熟ドリーマーさん潜伏占いCO ズサさん○

【潜伏理由】
フラグを建てないようにします
・3dに占い候補が噛まれてない環境を作りやすくする
・即噛まれによる情報不足を防ぐ

【2d理由】
潜伏するし○も吊られなさそうなところ占いたいところ。
まあ開始前に名前変更してたしズサだしズサさんでいいや(あまり前日見てない)
ズサさんさん「そうじゃない、霊欠けで占い潜伏だ」
ビスケットさん「霊能CO」
未熟ドリーマーさん「もー」
風の通り道さん「霊能は出ていいぞ」
ビスケットさん「占い0?」
タオルケットさん「占い欠け?」
ライナーさん「おはよう」
ズサさんさん「10人」
ブランケットさん「おはよう」
らぶぽんさん「おはようございます!処刑しましょう!処刑!」
風の通り道さん「おはようこ」
鶏肋さん「おはよう」
小判さん「おはよう」
未熟ドリーマーさん「おはようございます」
ズサさんさん「おはようさん」
リーオンさん「おはよ〜
随分吠え始めが遅かったね〜
そのうえで4吠えだったから狼はのんびりと両潜伏してると思うよ」
タオルケットさん「おはよう」
ビスケットさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/08/28 23:03:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 小判 <<<
ズサさんさんの独り言「4吠えか、事故りそう」
タオルケットさんの独り言「こういう寡黙な狼の時に限って黒進行だったりしないですかね」
リーオンさんの独り言「030」
未熟ドリーマーさんの遠吠え「まあ占い騙りの方が好きではあるけど潜伏の練習します
噛み任せます 吠え増やすならお任せします」
ズサさんさんの独り言「これは狼は騙りますね」
ライナーさんの独り言「狼強そうね」
らぶぽんさんの独り言「共有いないんだよねぇ」
リーオンさんの独り言「130」
ビスケットさんの独り言「ちょっとずつ人狼の勘を取り戻していくぞい」
小判さんの遠吠え「まあ潜伏で気が向いたら霊乗っ取りに行くかも、くらい
130」
ズサさんさんの独り言「仮GMあざっすあざっす」
未熟ドリーマーさんの遠吠え「なるほどよろしく
相方の仰せのままに動きますよ
潜伏占い騙り霊騙り潜伏占いまで」
小判さんの遠吠え「よろしく」
ズサさんさんの独り言「外で油断してた、危ない危ない」
鶏肋さんの独り言「仮GM様、村立てありがとうございます!」
らぶぽんさんの独り言「やったー狩人」
タオルケットさんの独り言「村建てありがとうございます」
ブランケットさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/08/28 22:59:02)
小判さん「開始」
ライナーさん「よろしく」
未熟ドリーマーさん「よろしく」
ブランケットさん「よろしく」
リーオンさん「よろしくねー」
ズサの介さんがズサさんに名前を変更しました。
鶏肋さん「よろしく」
ズサさんさん「よろしく」
らぶぽんさん「よろしく」
ビスケットさん「よろしくお願いします」
風の通り道さん「よろしく」
タオルケットさん「よろしく」
小判さんではこれ以降全員の発言を確認したら開始
仮GMさんが小判に名前を変更しました。
kariさんがズサの介に名前を変更しました。
kariさんが未熟ドリーマーに名前を変更しました。
kariさんがリーオンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
ズサさんさん「ずさー」
kariさんが鶏肋に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/08/28 22:55:27)
ブランケットさん「すかさず便乗していくスタイル」
小判さん赤1、枠拡張 ズサ優先
kariさんがブランケットに名前を変更しました。
kariさんが風の通り道に名前を変更しました。
小判さん「いらっしゃい」
kariさんがビスケットに名前を変更しました。
ビスケットさん「そろった!」
kariさんがらぶぽんに名前を変更しました。
kariさんがタオルケットに名前を変更しました。
鶏肋さん「こんばんは」
kariさんがライナーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/08/28 22:54:02)
小判さん「以降随時」
ライナーさん「こんばんは」
小判さん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/28 22:53:17)
小判さん「いらっしゃい」
タオルケットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/28 22:53:10)
小判さん「いらっしゃい」
リーオンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/28 22:52:08)
小判さん「いらっしゃい」
未熟ドリーマーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/28 22:50:40)
小判さん「いらっしゃい」
風の通り道さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/28 22:45:05)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/28 22:44:36)
小判さん「いらっしゃい」
ビスケットさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/28 22:40:49)
小判さん次回更新2250
小判さん「いらっしゃい」
ブランケットさん「2235まで建ってなかったら建てようと思ってたおつおつ」
らぶぽんさん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/28 22:35:02)
ブランケットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/28 22:34:57)
小判さんテンプレをお借りして一部改変しています。
--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。焼きあがるまで時間がかかります。このGMは言われても気づかないことが多いので、できれば強く発言してください(弱く発言でも気づけない自信があります・・・)。

真占いと騙り占いの立場をフラットにするために、占いCOと占い理由はわけて発言してください。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の1:40以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。
仮GMさん」が村へやってきました。(16/08/28 22:33:15)
戻る