過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
光の屈折
GK西森 ◆GKOKGY.qh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラプラス
req ◆FjjiOlf1ts
[村 人]
(生存中)
 
 
(仮)
◆3shMDVXJCc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コーヒー
◆oA9PivZTHU
[村 人]
(死 亡)
 
 
うに軍団
◆VkvOi6jEas
[共有者]
(死 亡)
 
 
デスパイネ
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おちか
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
朝霧
◆NHXS2NuD3g
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
フローズン
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(生存中)
 
 

VeryVerry桜 ◆VeryeaP1kc
[村 人]
(死 亡)
 
 
イワシ
◆3E3PiqgNK.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
切り出し
◆k4OKb1PaRI
[占い師]
(死 亡)
 
 
ゆらゆら
芙蓉 ◆fuyon9dRac
[村 人]
(死 亡)
 
 
バルタン星人
油 ◆nR6lRPI9L6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
メトロポリス
ていくん ◆taken/hW16
[共有者]
(死 亡)
 
 
上市済み
◆UvnePmzFZ.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 次のふつう村 〜 148167番地
9日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
バルタン星人さん「逃げたなこいつも」
バルタン星人さん「そりゃそうだろよー だってそうでもしないと「他者の思考の標準がわからない、理解しようともしない依存者だと気付かれたくない」からだよなぁ?笑

だからおまえらのやってる規約そのものが(管理者も対応してないから余計に)紙くずだけどなw
根拠もあるぜ?
ローカル(村に設置される規約)を基準にはいるわけだがGMの裁量で蹴りの有無を決めるわけだから、GMのもとに参加した以上はGMに委ねること。つまりGMが蹴らずにしたユーザーは参加者として認めたことになるからな、これだ」
切り出しさん「おやすみ」
切り出しさん「やる気は認めるから単純に突っぱねるより話をしてみようと思ったんだけど
なんか無理そうなので勝手にがんばってください
蹴られるとこでは蹴られるだろうしGMがいいならいいんじゃないですか」
バルタン星人さん「規約という鎖をつけてあたかも「自分たちが普通の認識であり環境状況に相違があれば違反だから立ち去れ」ってな♪」
バルタン星人さん「リア狂扱いされてやめていったユーザーが復讐だのとたまに現れては明言してる現状なんじゃねーの?おまえらのほうがよっぽと環境状況に依存してんだろが」
バルタン星人さん「理屈?説明しただけで弁解はしてないって2度目」
バルタン星人さん「実際にこうしてPC以外から普通にアクセスできる例外がありましただなんてベタすぎることありやしませんからね、「当初はフリーだった」→「不正・トラブル等がおきた」→「規約に追加した」→「接続管理を完全に遮断できてなかった」」
切り出しさん「現実にそれが原因となってても言い訳に使ってないからOKってどんな理屈?」
バルタン星人さん「環境状況の話でもそれは同じだろ。実際にアクセス禁止事項にPC以外の接続禁止をいれている理由は過去にトラブル等、何かしらあったからとしか思えないがね?」
バルタン星人さん「それは先程PC持ってない理由を起点でほぼ無理。として弁解はしていない。で終わりではないのかね?」
バルタン星人さん「それは例えとして「人種差別」が妥当か。認識の捉え方は多種多様だから許容できなかったりいがみ合いしたりする。今まさに私にやってるそれ、同じだろ?」
切り出しさん「通常の環境で考え方が違うとかそういう話じゃないんだよ
明らかに環境依存でゲームに支障が出てるお前の話は全然別」
バルタン星人さん「それはただの言い訳だな。普通の認識にズレがある人間をリア狂としてかたずけて、これまで非難してきたんじゃねーの?だから過去に精神的苦痛等でやめてったユーザーをだすんだろ」
切り出しさん「みんな普通の環境でプレイしてたら当たり前にできてる前提でやってるので
「普通の人たち」の中では君のやってることはリア狂と言われても仕方ないレベルなの
特殊な事情で把握能力が落ちる人も居るなんてのは知ったこっちゃないわけ」
バルタン星人さん「それに関しては共有の把握漏れだと弁解した」
切り出しさん「村人が共有を吊りたがるのまでムーブの自由とか言ってたらゲーム成り立たないよ」
バルタン星人さん「非を認めようとしてもPC持ってない理由を起点でほぼ無理。リア狂関連に関しては狂有が罵声した話であってムーブの自由に否定はさせない」
バルタン星人さん「責められる×罵声されてる○じゃないの?違う?認識ズレですか?そうおもうから反発するんです」
切り出しさん「言いたいことがあったらまず自分の非を認めて謝ってからの話」
バルタン星人さん「夜時間みたら後半全く考察せず罵声したり叫んでる生存者がいた、これは自重する直前に言わせてくれ。リア処刑の吊り逃れぎみに」
切り出しさん「自分に非があるのに責められて言い返すのを一般に逆ギレっていうんだよ」
バルタン星人さん「ただ逆ギレ×反発○誤解だけはしないでください」
バルタン星人さん「それは確かに(自重する身がいうのがなんともだが)」
バルタン星人さん「共有の話に反発してるだけ だと…3度目」
切り出しさん「普通にゲームが出来るんであればさして問題は無いと思うけど
致命的な見落としを他の村でも見たし
それを責められて逆ギレでお前らの方が察しろ気を使えって態度じゃ
受け入れてあげようという気にはならんのじゃないかい」
バルタン星人さん「ゆらゆらも夜時間にあほですか、そうだね。グレーなぐらないばかがもうひとりいたわ。」
バルタン星人さん「ま、そういうことで結論だけ云うと管理者に進言してくれんと処罰有無もわからんのです。」
バルタン星人さん「最初から来たときから明言してるので(それをうけてみてるかみてないかは知らんが管理者が動かないから)調子に乗ってたのはホント」
バルタン星人さん「判断に委ねる話だから私からはいわね(自覚してても言いたくないものはあるから、察してくれたら助かるは)」
バルタン星人さん「言い過ぎで暴言にひっかかってるんで 笑」
切り出しさん「ああ分かりやすい言質が取れたじゃん

わかめては公式で携帯端末からのアクセス禁止って書いてあるから
それが元でゲームに支障が出てるなら完全にアウトですよ」
バルタン星人さん「狼、ありがと。ま、俺も自重しとくわ(仮、証人ですまんがよろしく頼む)」
(仮)さん「るる鯖になら携帯でも参加可能な村建つよ」
バルタン星人さん「それがわからないからここにいます。どうにもならん。」
バルタン星人さん「持ってたら既に実行してるし(どっかの鯖と同一なら地中引っ込んでろっていいそう)」
(仮)さん「携帯OKな村もあるサーバーもあるから、そちらへ行くことをオススメ」
バルタン星人さん「言い出しっぺが弁解してて謝罪がねーのがむかつく」
うに軍団さん「ゲームマスターはこれのやりとりを見ての判断は任せます お疲れ様でした」
バルタン星人さん「PC持ってねーよ、持ってたら日常的に使って正規に来てますよ」
うに軍団さん「@完全グレーの3吊りだから発言をみつつ精査したかった
A進行に対して非難するならそれはそれで受け取っておく
B勝ったから負けたからではなく狂の振る舞いをするのはマジでどうかとおもう
まぁいってもわからんとおもうが とりあえず 村は負けてすまなかった」
バルタン星人さん「リア狂がいやなら身内でちまちまやってろって御話。
やりたいようにやりにきて文句だれるなら(というか負けることに怖れて怯えてる程度)なら始めっからフリー村にはいるなってこと」
(仮)さん「@PCで参加する
Aわかめてメモやメモ帳でメモを正確に取る
Bメモを確認する・数を数える
この手順を踏めばバルタン星人の悪いところは大体治る」
バルタン星人さん「反発してるだけ なんですが」
バルタン星人さん「占い師>は」
メトロポリスさん「しょうか」
メトロポリスさん「進行も何も、ニセ占い師一掃してグレー3回でLWを吊るだけなので難しい手順もいらず吊れない村が弱く吊られなかった狼が素晴らしい村だったという話ではないでh創価」
バルタン星人さん「共有のムーブの話はしてないよ?うに軍艦の進行の舵取りもろくにできてないカスがのうがったらしてるから反発してるだけ」
メトロポリスさん「結果として2〜3日目に占い霊能が噛まれず狙い通りとは行きませんでしたが、今回の村では特に内訳が問題になることはなかったように思います。」
切り出しさん「なるほどバルタン次から蹴ればいいのか」
バルタン星人さん「共有(強弁笑)が一喝もできないんですね、わかります」
メトロポリスさん「わたしが噛まれた日にしっかりと撤回しているし、共有側の行動に問題はないと考えますよ。相方が非共有であると振る舞うことで噛まれを誘引することが霊能アーマーの本懐なので手の内が明かされていると威力が半減します。」
うに軍団さん「ほんとあほくせーきちがいだな」
バルタン星人さん「逃げたなこいつ 人狼すんなうに軍艦狂有」
うに軍団さん「ログ読めよ してねえだろうが 馬鹿じゃねえの? ゆらゆらだろ」
バルタン星人さん「共有が狂人扱いするからじゃね? 冷静に判断できてなかった証拠だろ?なら「黙ってろ」って言えばよかったんじゃね?」
うに軍団さん「人外6人村おつかれ きちがいに対応できなかった俺が 悪い おつおつ」
バルタン星人さん「ノイズだって言って自分非は認めない奴だ」
うに軍団さん「把握漏れしたなら黙ってろよ ノイズでしかねえから」
バルタン星人さん「把握漏れしたって言っただろ、おまえがよみかえしてこい」
光の屈折さん「GMさん同村した皆さんありがとうございましたー!
いや、マジで初日の段階でミスリーしてて反省してます;;」
うに軍団さん「ログみなおしてこい>バルタン星人」
バルタン星人さん「共有がアーマーはずせば混乱招かないんですがね?」
うに軍団さん「銃殺でたから真確したけど 三日目にでてたら真に見れなかったわ 切り出しさま」
メトロポリスさん「まあそれは、そうですねバルタンさんはまず落ち着いて状況整理に努めるといいよ」
うに軍団さん「それはわかる>メトロポリス そもそもこんなの残したってノイズにしかならん」
おちかさん「ヘタに対応して即抜き失敗されるよりこれでよかった」
切り出しさん「最終日はかなり怪しくなってきたけどあの空気で現場じゃむりだね」
フローズンさん「配役上村しかないけどな」
バルタン星人さん「村きめうってたならフローズンに投票しないだろ?」
メトロポリスさん「いや、構成上バルタン村にしかならないから・・・」
うに軍団さん「バルタン村とかいい加減にしてほしいなほんとに」
光の屈折さん「とんでもないミスリードしてた;;」
ゆらゆらさん「GMさん、村立てありがとうございました。
同村の皆様、おつかれさまでした」
(仮)さん「おつかれ」
コーヒーさん「当たってたから満足
村たて同村ありでしたー」
ゲームマスター「おつかれさまです」
切り出しさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれさまです」
おちかさん「乙」
バルタン星人さん「ふぁー!?」
ラプラスさん「だめっした」
光の屈折さん「お疲れ様でしたー、あっ」
フローズンさん「うん。なんかすまん」
うに軍団さん「おつかれさま」
ラプラスさん「おつかれさまでした」
コーヒーさん「お疲れさまでしたー」
デスパイネさん「お疲れ様でした!フローズンさんありがとう!!」
ゆらゆらさん「おつかれさまでした」
さん「お疲れ様でした」
メトロポリスさん「お疲れ様」
フローズンさん「お疲れ様です」
人 狼」の勝利です!(16/08/28 23:27:26)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
ラプラスさん1 票投票先 → ゆらゆらさん
フローズンさん0 票投票先 → ゆらゆらさん
ゆらゆらさん2 票投票先 → ラプラスさん
メトロポリスさん「いい最終日ですね」
バルタン星人さん「ふざけんな」
ラプラスさん「ゆらゆらが俺誘導をしてることもきにかかってたしな」
フローズンさん「あーマジでどっちだよ」
ゆらゆらさん「プランと言うなら、この発言通りになってますね。ね?
◆ラプラスさん  「ゆらゆらとふろーずん残しで行きたい感じっかなー」」
メトロポリスさん「LW的には自分が審判役のポジに入るのが至高よね」
ラプラスさん「コテンパンに誘導受けてるコーヒーの手ごたえのなさも助けてそれを考えた。」
さん「バルタン星人狂人扱いは妥当」
バルタン星人さん「あたりめーだろ>フローズン」
ラプラスさん「光を吊って終わらなかった瞬間>フローズン」
フローズンさん「ラプラスに聞くけど俺とゆらゆらロラって考えていたって言ってたけどそれはいつからだい?」
バルタン星人さん「うに軍艦軍曹、共有把握漏れしてたすまん(どこで発言したかわからん)」
ゆらゆらさん「別に、あなたが○だと思っているわけじゃないです。でも、今日になっていきなりラプラスさんが殴りかかってきたので、言い返してるだけですね。ね>フローズンさん」
ラプラスさん「だからそれは詭弁だ」
ラプラスさん「俺をつっても終わりませんね、ね?」
ラプラスさん「ゆらちゃん。プランの問題なんだよ。」
デスパイネさん「ゆらゆらとラプラスの殴り合いかな?
相方頑張れえ」
ゆらゆらさん「で、そのコーヒーさん吊っても終わりませんでしたね。ね?>ラプラスさん」
ラプラスさん「先俺吊りで、コーヒーや光が残ったほうが勝ちやすい。それだけの誘導だろ。」
フローズンさん「いつのまにかに判定役の位置なのか俺?」
切り出しさん「こんな残し方絶対したくないな」
光の屈折さん「なお下界は実質一騎打ちの状態な模様」
ゆらゆらさん「これがありますね。ね?
◆光の屈折さん  「個人的にはなー、昨日の●撃ちって逆囲いとかもあるのかなって思えてきた」」
ラプラスさん騙りの結果をきにするなら、そんなことより狼の仮の初手囲い位置に狼がいるか?こっちのが気になるし考えるの面倒だから処理したい案件のはずだ。
バルタン星人さん「ゆらゆら吊るすか
本指定理由/初日から無駄発言が目立つわりに(仮)を盲信した節があった。また5日目?私を狂人扱いして自身の誘導線から外していたから。あの日は余裕1本あったからね。」
うに軍団さん「まあそうなるわな」
ラプラスさん「◆ゆらゆら 「個人的には(仮)さんの●のラプラスさん、逆囲いかそうじゃないかとか余計なこと考えるの面倒くさいので今のうちに吊っちゃいたいですね。ね?」
逆囲いもなにも、騙りをほぼきめ打たれたやつの占い結果なんてゴミなんだよ。村が意に介すようなことじゃない。
その証拠にお前以外だれもそんなこと言及していないだろ。」
フローズンさん「マジで終わらねーの」
メトロポリスさん「一騎打ちよりは三つ巴のほうが勝てる」
コーヒーさん「嚙んだ おつかれさまー」
光の屈折さん「バルタン星人さんお疲れ様ですー」
ラプラスさん「バルタンがフローズン村きめ打ったし俺もそれでいいと思う
なのでゆらの殴りをする。」
フローズンさん「おはよう」
メトロポリスさん「まー○噛むよね」
ゆらゆらさん「おはよー」
8日目の朝となりました。(16/08/28 23:22:38)
バルタン星人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バルタン星人さんを狙います。 >>> フローズン <<<
うに軍団さん「バルタンかまないなら フローズン吊りになるな」
切り出しさん「フローズン以外のグレーが噛まれる方が苦しいから
そこ狼ならバルタン噛むとおもうけど」
コーヒーさん「噛まない」
コーヒーさん「&#22169;まない」
うに軍団さん「みんなわかってたけどね>朝霞」
朝霧さん「いや共有位置とかどうでもいいし、ガチでライン戦とかわかんねえからアーマーじゃねえならどうすんだって話だよ」
コーヒーさん「&#22169;まないしょ」
光の屈折さん「バルタンさん噛まないならフローズンさん狼濃厚になりそうなきもする」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
うに軍団さん「バルタン噛みしかない場面」
コーヒーさん「ラプラスさん狼なら負けを認めてもいい」
うに軍団さん「即噛みしてこない分フローズン狼かとおもったこともあった」
デスパイネさん「バルタン星人噛むかねえ」
うに軍団さん「ラプラス狼なら強い」
コーヒーさん「残される唯一白」
光の屈折さん「フローズンさん狼で負けるならもう私は諦めが付きます」
うに軍団さん「共有の所在関係ないところで 共有の話ばっかりしてたらそらあかんぜ」
フローズンさんの遠吠え「マジで」
おちかさん「誤爆もらって最悪なタイミングで銃殺もらって即占い噛めた狼が負ける道理がない
という願望」
バルタン星人さんの独り言「狂人いたらといいたいが狂人も確定死亡だからな」
ゆらゆらさんの独り言「あーあ。面倒な二択になっちゃいましたね」
光の屈折さん「コーヒーさんお疲れ様ですー」
コーヒーさん「お疲れさまでしたー」
切り出しさん「フローズン吊って最終日は最終日次第でどうにかなりそうだけど
他吊って明日フローズンはたぶん吊れない」
7日目の夜となりました。(16/08/28 23:18:26)
コーヒーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ラプラスさん1 票投票先 → コーヒーさん
コーヒーさん3 票投票先 → フローズンさん
フローズンさん1 票投票先 → コーヒーさん
バルタン星人さん0 票投票先 → コーヒーさん
ゆらゆらさん0 票投票先 → ラプラスさん
ゲームマスター「がんばれ狼がんばれ村人」
朝霧さん「うにたん、僕ライン戦わきゃんない
教えて^^」
コーヒーさん「身内入れたとでも?」
バルタン星人さん「フローズン村きめうって珈琲にする」
ゆらゆらさん「ラプラスさん吊りたかったんですけど、賛同者0でしたね。ね?」
コーヒーさん「当たりすぎって理由?照れるな」
ラプラスさん「理由今作ったみたいだしコーヒーでいいや
騙されてる気しかしないからむしろフローズンゆらゆらロラとか考えてたけど」
光の屈折さん「フローズンさんは正直初日から○殴りに行ってるのみて村にしか見えなくなってしまいましたね・・・」
ゆらゆらさん「どこが残っても厄介な最終日になりそうですね。ね?」
バルタン星人さん「黙るの??」
フローズンさん「これでコーヒーつらないならもう知らねーな。
誘導理由はもうすでに昨日言ってるぞ」
コーヒーさん「白だった屈折に投票してないでラプラス投票だし
今までの発音も一番白いゆらゆら」
切り出しさん「一番吊りづらいフローズンを今日吊りたいという気持ちもある」
バルタン星人さん「理由をきいてんだけど」
コーヒーさん「バルタン星人に任せたくない人はフローズンさんで。」
光の屈折さん「コーヒーさんかラプラスさんかなー」
バルタン星人さん「誘導理由どぞ 頭ひやす」
コーヒーさん「ゆらゆらほど白めなとこもないのに」
切り出しさん「ゆらゆらがトップ候補」
コーヒーさん「光で終わらないならフローズンさんだよ」
フローズンさん「コーヒー吊るよ。」
うに軍団さん「ゆらゆらか コーヒーか ラプラスの発言に納得してしまった」
バルタン星人さん「共有なのか>全グレー
ゆらゆら今日吊るすけどな」
コーヒーさん「ゆらゆらさんあとがんばって」
ラプラスさん「光で終わらないなら正直力不足を感じちゃってだめだな」
光の屈折さん「うに軍団さんお疲れ様ですー」
コーヒーさん「バルタン星人と残る最終日なんていやだ」
フローズンさん「おはよう」
ゆらゆらさん「おはよー」
うに軍団さん「おつかれさま」
7日目の朝となりました。(16/08/28 23:13:39)
うに軍団さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うに軍団さんを狙います。 >>> フローズン <<<
切り出しさん「フローズンはちょっと吊れないよね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
バルタン星人さんの独り言「ロラしとけばいっか」
メトロポリスさん「コーヒーは仮の囲い候補だからまっさきに吊れるものと」
光の屈折さん「ごめんねー、正直フローズンさん以外みんな黒くてどっから殴るべきか整理しきれなかった・・・」
うに軍団さんの会話「こんなクソ発言 荒らしといっしょじゃねえか」
バルタン星人さんの独り言「うに軍艦共有なの?見落としてんのかな?」
うに軍団さんの会話「ゆらゆらか コーヒーか」
うに軍団さんの会話「ラプラスならまいった」
うに軍団さんの会話「フローズンは狼にみえない」
ラプラスさんの独り言「はずれか」
コーヒーさんの独り言「あぶなー」
切り出しさん「屈折じゃないのかーきびしそう」
うに軍団さんの会話「これバルタン村なら妨害だかんね 頼むぜゲームマスター」
光の屈折さん「お疲れ様でしたー」
6日目の夜となりました。(16/08/28 23:10:11)
光の屈折さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
うに軍団さん1 票投票先 → 光の屈折さん
ラプラスさん1 票投票先 → 光の屈折さん
コーヒーさん2 票投票先 → 光の屈折さん
光の屈折さん3 票投票先 → コーヒーさん
フローズンさん0 票投票先 → コーヒーさん
バルタン星人さん0 票投票先 → うに軍団さん
ゆらゆらさん0 票投票先 → ラプラスさん
コーヒーさん「共有つりとか狂気だ」
ラプラスさん「その3択を夜のうちに考えてないのが村っぽくない>光」
フローズンさん「つって終わらなかったら驚くレベルなんだけどな
それだったら魏地で謝る」
バルタン星人さん「ラインみえみえクソワロタ」
コーヒーさん「たしかに>うに
共有つりたくないひとは光投票わせて」
バルタン星人さん村はうに軍艦に吊りセットしろ
ゆらゆらさん「バルタン星人さんはむしろ初日に吊るべきでしたね。ね?>うに軍団さん」
フローズンさん「発言と投票がライン切りにしか見えないのだが」
バルタン星人さん「狂人扱いするのは発言を妨害したい人外だからなぁ、しかも白なくりいれてグレーなぐらないばかはいない」
光の屈折さん「ただフローズンさんは村でいいと思うかなー、コーヒーさん、ラプラスさん、ゆらゆらさんの3択なんだけど・・・」
コーヒーさん「いや
光の屈折つりなよ」
うに軍団さん「こんなんに○だした切り出しがわるい」
ラプラスさん「3日目の発言はいかにも何も考えずに発言に注力してる感じがするし

◆光の屈折 「むしろ初日の段階でそれいえるって内訳相当見えてないと出来ないレベルだと思うんだけど、初日の段階でどんだけ見えてるの?>コーヒーさん」
このなぐりが雑いしで一番狼っぽいと思うのはここ」
コーヒーさん「鋭すぎて怪しまれちゃう!>フローズンさん
黒に身内切りありえないタイミングで入れてるのにー」
バルタン星人さん「うに軍艦→珈琲→ゆらゆらでつりきめた」
ゆらゆらさん「個人的には(仮)さんの●のラプラスさん、逆囲いかそうじゃないかとか余計なこと考えるの面倒くさいので今のうちに吊っちゃいたいですね。ね?」
うに軍団さん「バルタン狂なら もう終わってるからね」
フローズンさん「バルタン星人なんか気にしなくていいから。」
おちかさん「死んでたわ」
デスパイネさん「3吊り5グレー。うーん相方がんばれ」
おちかさん「先にグレーから噛まんとなぁ>仮」
バルタン星人さん「は?うに軍艦はイワシ狂人噛まれるのか^^」
うに軍団さん「コーヒーは狼の○もらいだから頑張って」
コーヒーさん「わたし光の屈折さんで終わるとおもうー」
光の屈折さん「個人的にはなー、昨日の●撃ちって逆囲いとかもあるのかなって思えてきた」
(仮)さん「切り出しかイワシかおちかが狩人なんだろう」
ゆらゆらさん「おちかさんが狂人のはずなのに、バルタン星人さんの発言が狂人にしか見えません。おかしいですね。ね?」
フローズンさん「コーヒーしか吊るきがない」
コーヒーさん「いやそこ共有>バルタン星人さん」
メトロポリスさん「さすがにおもしろい」
うに軍団さん「今日は指定なしな 存分に殴り合え」
ラプラスさん「なんだこいつ」
切り出しさん「気づく間もなくイワシがしにました」
コーヒーさん「ゆらゆらさんは吊らなくていいよ>バルタン星人さん
いい発言してる」
バルタン星人さん「うに軍艦 真でもつられろ」
イワシさん「霊能CO 仮さん●
3吊り1w。
グレーは光の屈折さん、ラプラスさん、コーヒーさん、フローズンさん、ゆらゆらさん。」
うに軍団さん「おはよう」
光の屈折さん「おはよう!」
デスパイネさん「そう前村も狼で相方が誤爆死したし呪われてんのかも」
バルタン星人さん「あ、はい」
コーヒーさん「おはー」
フローズンさん「おはよう」
ゆらゆらさん「おはよー」
6日目の朝となりました。(16/08/28 23:04:14)
イワシさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イワシさんを狙います。 >>> フローズン <<<
(仮)さん「イワシ・おちか・ラプラスなんだけどイワシ死なない違和感に気づく前に負けそう」
ラプラスさんの独り言「遅いぞこらっ」
うに軍団さんの会話「すまん わからんぞ」
光の屈折さんの独り言「うへー、ちょっとわからんなぁ。逆囲いの線まで考えないとダメなのか?」
ラプラスさんの独り言「なぜはや噛みしない」
デスパイネさん「白く見られてた、って考えたらいいかな…」
うに軍団さんの会話「あいかたあああああああ」
切り出しさん「前村も狂人誤爆してたから流行り病なんだとおもう」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
うに軍団さんの会話「相方ああああああああああああああああああ」
メトロポリスさん「デスパイネどんまい」
光の屈折さんの独り言「実質仕事は終了しているし」
デスパイネさん「誤爆死して泣いた」
光の屈折さんの独り言「もし真面目に狩人さんが霊能護衛と化してたなら今日は共有護衛なんだー」
ゆらゆらさんの独り言「しまった、夜が明けてから投下するつもりの発言を一人言にしちゃったw」
ゆらゆらさんの独り言「バルタン星人さん 0 票 投票先 → ゆらゆらさん
共有の位置もその指示も見てないなんて阿呆ですね。ね?」
光の屈折さんの独り言「仮に霊能狼なら最終日まで残るって違和感出るし潜伏狼が吊れればいけなくはないと思うけどなー」
(仮)さん「おつかれ」
5日目の夜となりました。(16/08/28 23:00:53)
(仮)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
(仮)さん7 票投票先 → ラプラスさん
うに軍団さん0 票投票先 → (仮)さん
ラプラスさん1 票投票先 → (仮)さん
コーヒーさん0 票投票先 → (仮)さん
光の屈折さん0 票投票先 → (仮)さん
フローズンさん0 票投票先 → (仮)さん
バルタン星人さん0 票投票先 → ゆらゆらさん
ゆらゆらさん1 票投票先 → (仮)さん
イワシさん0 票投票先 → (仮)さん
うに軍団さん「占い吊り」
コーヒーさん「はずれー>フローズンさん
デスパイネさんにも入れてる」
ラプラスさん「ゆらゆらとふろーずん残しで行きたい感じっかなー」
バルタン星人さん「イワシだ」
光の屈折さん「むしろ初日の段階でそれいえるって内訳相当見えてないと出来ないレベルだと思うんだけど、初日の段階でどんだけ見えてるの?>コーヒーさん」
うに軍団さん「そもそもバルタンじゃなくて もっと占うところあっただろと切り出しに言いたい」
バルタン星人さん(仮)はうに占いで
(仮)さんおちかとイワシで2wなんだけど気づけよ
うに軍団さん「どっちにしろつるんだよ 占いは 前後しただけ?コーヒー」
切り出しさん「屈折とフローズンが狩人ありそうなところだったので外して他にしました」
バルタン星人さんゆらゆら吊るすか
コーヒーさん「だから仮さん吊ろうって初日に言ったじゃん
私白すぎる」
うに軍団さん「真狼狂ー真 狐露出だ 切り出しはかまれてるんだからもう確定だ」
(仮)さん「おちかとイワシラインつながるのおかしいと思ったらイワシ偽じゃないか」
ゲームマスター「その誤爆は見たわ」
うに軍団さん「つっちゃだめ>ゆらゆら」
切り出しさん「ひみつ」
ゆらゆらさん「発言を見てて吊りたかったのはバルタン星人さんなんですけど、切り出しさんの○じゃ吊っちゃダメですよね。ね?」
フローズンさん「仮とコーヒーつって終わる感じしかないんだけどな」
バルタン星人さん「共有の所在気にしないほうがおかしくね?乗っとりあったらこまるんだけど」
イワシさん「仮さん吊りですね」
うに軍団さん今日は占い吊り
コーヒーさん「唯一白しっかりして」
おちかさん「偽者が狼に●を出すバグがあったけど他は特に」
切り出しさん「自分も屈折だとおもう」
ラプラスさん「狩非生存が9割方確定してたら先に共有なんてこともなくも無いと思う」
光の屈折さん「取りあえずそこの狼占い吊っとけばええんじゃないのですか?」
うに軍団さん「うには 共有です 」
コーヒーさん「光の屈折さんじゃん?多分」
うに軍団さん「狐いねーし 今日は占いつっとこ」
バルタン星人さんうにが共有か?
おちかさん「狼強いな」
うに軍団さん「すまんがどっちにしろコーヒーは吊らなきゃと思ってる」
光の屈折さん「一応候補だよ」
ゆらゆらさん「どうせ次に噛まれるのはあなただから、共有がどこか気にする必要はないですね。ね?>バルタン星人さん」
上市済みさん「最後誰うらなった?」
フローズンさん「桜狩人とかないだろう。」
ゲームマスター「ごめんちょっと目を離してたんだけど凸死とかないよね?」
バルタン星人さん「グレー見よっか なぐりあいよろ」
ラプラスさん「バルタァン!」
光の屈折さん「狩人初日or桜さん・上市済みさんってところ」
メトロポリスさん「仮吊ってグレラン3回勝負だね」
うに軍団さんメトロポリス相方だよ
コーヒーさん「バルタン星人に世界の平和は任された」
バルタン星人さん共有相方誰?
フローズンさん「上市済みが狩人パターンがあるよ>ゆらゆら」
ラプラスさん「上市済みはわりとある」
うに軍団さん「切り出しが三日目にでてたら 真と思わなかった いい仕事をした」
コーヒーさん「おはー」
バルタン星人さん「狩人非生存wwww」
ゆらゆらさん「狩人初日ですね。ね?」
(仮)さん「占いCO ラプラス●」
うに軍団さん「占いかまれたか」
光の屈折さん「おはよう!」
ラプラスさん「あっ・・・」
切り出しさん「しにました」
ゆらゆらさん「おはよー」
フローズンさん「おはよう」
うに軍団さん「おはよう」
イワシさん「霊能CO おちかさん○」
5日目の朝となりました。(16/08/28 22:55:29)
切り出しさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
切り出しさんを狙います。 >>> フローズン <<<
切り出しさんの独り言「占い結果:コーヒー○」
うに軍団さんの会話「あいかたあああああああああああ」
光の屈折さんの独り言「切り出しさん噛まれることは今日はないと思うの」
コーヒーさんを占います。 >>> 切り出し <<<
光の屈折さんの独り言「霊能結果みたいお」
ゆらゆらさんの独り言「身内切りだったのか、狂誤爆だったのか」
バルタン星人さんの独り言「おちかは狂(仮)が狼、霊能の中身はしらん。おちか真なら噛みきるし ふぉっふぉっふぉっ」
(仮)さんの遠吠え「数えろよ」
フローズンさんの遠吠え「無理。積んでる」
(仮)さんの遠吠え「見つからなければ余裕はあるが」
光の屈折さんの独り言「もし私ならここ霊能護衛するかなー」
ゆらゆらさんの独り言「切り出しさん真だとしても、グレー広いですね。ね?」
光の屈折さんの独り言「まぁ切り出しさん真でしょうが」
フローズンさんの遠吠え「いや噛めないわ。
チャレしかない」
うに軍団さんの会話「相方あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
うに軍団さんの会話「相方ああああああああああああああああああああ」
フローズンさんの遠吠え「噛めてもバルタンしか噛めないな」
おちかさん「乙」
うに軍団さんの会話「あいかたあああああああ」
4日目の夜となりました。(16/08/28 22:50:29)
おちかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
(仮)さん3 票投票先 → おちかさん
うに軍団さん0 票投票先 → おちかさん
ラプラスさん0 票投票先 → おちかさん
コーヒーさん0 票投票先 → (仮)さん
光の屈折さん0 票投票先 → (仮)さん
切り出しさん1 票投票先 → おちかさん
フローズンさん0 票投票先 → (仮)さん
おちかさん7 票投票先 → 切り出しさん
バルタン星人さん0 票投票先 → おちかさん
ゆらゆらさん0 票投票先 → おちかさん
イワシさん0 票投票先 → おちかさん
光の屈折さん「あ、そっか狼吊りのがいいのか、狐飛んでるし」
(仮)さん「対抗増えてるの今気づいた」
おちかさん「切り出し様は私視点狂人確定なので破綻です」
バルタン星人さん「せやな」
コーヒーさん「どっちも吊るから」
うに軍団さん「そうだね おちかは狂っぽい」
フローズンさん「おちかがここで身内切りなんてないだろうから狼のほうが高い仮のほうを吊りだ」
おちかさん「破綻吊りますよ」
メトロポリスさん「これなら仮吊るなぁ」
光の屈折さん「うーん、個人的にはおちかさんのが信用できないけどなぁ、これ狂人の誤爆っぽいし」
メトロポリスさん「誤爆だったのか、切り出しがすごい人外なのか」
イワシさん「おちかさんに合わせる」
うに軍団さん「あいかたあああああああ」
うに軍団さんおちか吊ろう
おちかさん「破綻吊り」
バルタン星人さん「おちか、諦めろん♪」
ラプラスさん「COまともにやれてないから」
(仮)さん「そうだよな対抗狂だと思うなら吊りじゃないよな、うに」
うに軍団さん「すまんね 」
おちかさん切り出し様破綻してますね
フローズンさん「仮支店でおちかが何であってもおかしいことになってるから」
うに軍団さんあほんとだ 共有CO 相方かまれた
ラプラスさん「◆おちかさん 「朝霧様は○でございます^^」 」
バルタン星人さん「あと珈琲も死のっか^^ ふぉっふぉっふぉっ」
ラプラスさん「◆おちか 「三島屋占いCO デスパイネ様は●でございます」 」
うに軍団さん「おちか吊りかな うには」
ゆらゆらさん「それと、相方が噛まれてるんですから、残った共有はCOしましょうね。ね?」
フローズンさん「おちかより仮のほうが信用ない」
バルタン星人さん「おちかだな、うん」
おちかさん「占いローラーをしてると間に合わないので決めうちでお願いいたします」
コーヒーさん「仮さんばいばい」
うに軍団さん「うに視点は切り出しさま盲信するよ」
光の屈折さん「仮さんよりおちかさんのが真ないと思うしこっち吊りましょう!」
ラプラスさん「じゃあとりあえずおちかつりますか」
うに軍団さん「対抗は狂だとおもうよ 対抗吊ってもよいよ 今日じゃないけど」
バルタン星人さん「盲信、第三部、完」
フローズンさん「仮吊りでいい。」
おちかさん朝の霧が晴れ晴れとしてきた季節になってまいりました
安定の朝霧様占いでございます
朝霧さん「おつかれ」
コーヒーさん「うに信じてあげる」
ゆらゆらさん「おちかさんのCOが遅いです。ここは吊っちゃいましょうね。ね?」
バルタン星人さん「ふぁーwwww」
うに軍団さんほら 朝霞に目をつけた うに盲信してよ村よ
(仮)さん「理由
◆うに軍団さん 「朝霧は昨日からやけに共有さがすね 人狼候補だよ」
これを信じた」
おちかさん「朝霧様は○でございます^^」
コーヒーさん「確定」
光の屈折さん「うおおおおおお!?」
切り出しさん「はい」
おちかさん「お。銃殺でましたね」
メトロポリスさん「しんだ、朝霧狐かー」
(仮)さん「占いCO 朝霧○」
切り出しさん占い理由
うに:うにたべたいですうにうにうにうにうに
バルタン:こういうRPに徹しきれない中途半端めんどいし
朝霧:占い死なずに●が出る展開にしてはバタバタ焦ってる
上市済みさん「真狂ならグレー噛む理由わからずだし」
コーヒーさん「おはー」
バルタン星人さん「なんで共有はグレランしたかったんだろ 霊能から白でそう()」
ゆらゆらさん「吠えが減りましたね。ね?
占いの真偽はまだわかりませんけど、デスパイネさん●は濃厚みたいですね。ね?」
ゆらゆらさん「おはよー」
光の屈折さん「おはよう!」
切り出しさん「占いCO:うに軍団○バルタン星人○朝霧○」
うに軍団さんデスパイネ● 朝霧昨日からずーーーと共有探してるけど人外候補筆頭
フローズンさん「おはよう」
イワシさん「霊能CO デスパイネさん●」
4日目の朝となりました。(16/08/28 22:44:31)
朝霧さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メトロポリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メトロポリスさんを狙います。 >>> (仮) <<<
光の屈折さんの独り言「明日撤回あるならしてもらわないと」
デスパイネさん「吠え減らして狼吊れたと思わせたいんかねえ」
バルタン星人さんの独り言「思考開示はいらんな、これ」
光の屈折さんの独り言「フローズンさんは村でしょう!それは何となく察せる」
うに軍団さんの会話「こっちが真把握できればよい」
うに軍団さんの会話「うんうん」
上市済みさん「おちかさん、狼じゃないかな」
メトロポリスさんの会話「ライン戦になるならグレー圧殺していけばいいんで」
うに軍団さんの会話「さすがに目立ちすぎかと」
朝霧さんを占います。 >>> 切り出し <<<
うに軍団さんの会話「狐はないとおもう 」
バルタン星人さんの独り言「共有の初日のグレランはなんだったんだろうか」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
メトロポリスさんの会話「微妙、素村臭くはあるが」
切り出しさんの独り言「上市済み噛みとか来てるのはけっこうやばいと思う
普通に噛まれます」
光の屈折さんの独り言「ちょっとわからないなー、色々ログ見て考えよう」
うに軍団さんの会話「バルタン村っぽいなぁ」
メトロポリスさんの会話「おっけーよ」
うに軍団さんの会話「ライン戦にします 」
光の屈折さんの独り言「あーでもなー、何かコーヒーさん狐もなくはなさそうなんだよなー」
コーヒーさんの独り言「だから黒は黒だきっとそうだ」
メトロポリスさんの会話「割れてもライン戦だーって言って進めます、撤回するかは任せますが」
うに軍団さんの会話「対抗○なら出たほうがいいよね? どう思います」
メトロポリスさんの会話「おっけーよ」
コーヒーさんの独り言「最近人外にしか投票してない」
おちかさんの独り言「役狙いだったけど外したか」
メトロポリスさんの会話「仮のほうが心象はいいかな、狼だったらここでかみ合わせはしにくいと思うし」
バルタン星人さんの独り言「さて、」
うに軍団さんの会話「朝霞はちょっと疑うわ」
光の屈折さんの独り言「どっちかてと仮さんのが信用できる漢字」
デスパイネさん「おちかさんの中身なんなんだろう
二日目の黒撃ちは狂人くさいんだけどなあ」
うに軍団さんの会話「対抗も●なら続行する」
フローズンさんの遠吠え「さてどうしますか?」
メトロポリスさんの会話「朝霧は昼間にアーマーアーマーって村の手の内明かしてどうすんだっての」
光の屈折さんの独り言「仮さんは予告かなこれは」
うに軍団さんの会話「デスパイネ●」
3日目の夜となりました。(16/08/28 22:40:21)
デスパイネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
(仮)さん0 票投票先 → ラプラスさん
メトロポリスさん0 票投票先 → デスパイネさん
うに軍団さん0 票投票先 → デスパイネさん
ラプラスさん1 票投票先 → デスパイネさん
デスパイネさん12 票投票先 → 切り出しさん
コーヒーさん0 票投票先 → デスパイネさん
光の屈折さん0 票投票先 → デスパイネさん
切り出しさん1 票投票先 → デスパイネさん
フローズンさん0 票投票先 → デスパイネさん
おちかさん0 票投票先 → デスパイネさん
バルタン星人さん0 票投票先 → デスパイネさん
ゆらゆらさん0 票投票先 → デスパイネさん
イワシさん0 票投票先 → デスパイネさん
朝霧さん0 票投票先 → デスパイネさん
上市済みさん「真いるなら(仮)さんが真に見えるけどな」
ラプラスさん「うにとおちかラインが濃厚なのはメモ」
デスパイネさん「(仮)さんが真占いだろうな、頑張って」
うに軍団さん「共有はライン線したいんでしょ 」
朝霧さん「アーマーじゃなくて霊放置とかやばいんですけど・・」
切り出しさん「RPがんばれよ」
切り出しさん「バルタン今日ふつうかよ」
おちかさん「自分で何も考えていないのに他人に質問するのはいささかよろしくないかと・・・」
うに軍団さん「朝霧は昨日からやけに共有さがすね 人狼候補だよ」
バルタン星人さん「あ、はい」
コーヒーさん「おちかをまもれえー」
光の屈折さん「うにさん狂人なら霊能欠け濃厚だと思うんだけど?>コーヒーさん」
デスパイネさん「うに軍団じゃねえや、おちか」
バルタン星人さん「グレラン抜けに必死だったからね、考えがないよ(その場しのぎ感)」
朝霧さん「●吊って明日からロラとかねえって」
ラプラスさん「個人的に、上市済みが狐とか、占いたいってのが全然思わないから仮が狼なんだろうな」
おちかさん「サービスで答えますと特に何も感じません。対抗が狂でも狼でも完グレ噛みは否定されるものではないので」
コーヒーさん「占い以外護衛ありえない」
デスパイネさん「うに軍団噛まれたら漂白噛みだから気をつけて
もちろん人狼の線もあるけどね」
ゆらゆらさん「霊能なんて噛ませりゃいいんです。それが護衛を欲しがるなんて、偽くさいですね。ね?」
うに軍団さん「うには霊能だよ 」
朝霧さん「アーマーでしょ?」
(仮)さん「呪殺主張かと聞かれればあるんじゃないかという回答になる
占い位置ではあったがこのCO状況で噛まれるところか疑問だから」
フローズンさん「グレー噛みかつ●だしがいるなら両偽かおちか真かつコーヒー狂人のどちらかだ」
おちかさん「質問をするなら自分の意見をおっしゃってから。基本です>バルタン様」
バルタン星人さん「明日から本気だす。グレラン抜けの名に懸けて」
メトロポリスさん「霊ロラするかは明日の結果見て考えまーす」
コーヒーさん「うに狂人だー!」
切り出しさん「普通の●すぎてコメントないな」
光の屈折さん「デスパイネさん狼かなぁ、狼ならそこまで迂闊な発言はしないと思うし、そこまで信用はどうも」
朝霧さん「こうなると占い抜き路線が濃厚で

仮真、おちか狼、桜狂とかだと簡単でいいなってくらい」
バルタン星人さん「おちか視点で噛まれ確定したわけだがCO者をどうみる?>おちか」
上市済みさん「それよりもゆらゆらさん占ってよ・・・。」
うに軍団さん「今日は重要だから狩人はうにに護衛ほしい」
デスパイネさん「二日目って絶好の黒撃ちタイミング
アーマー考慮するとおちかは狂人なのかな〜」
メトロポリスさん「占い先に関してはどちらも好印象です」
おちかさん「あれはただの把握漏れの部類だと思いますけどね>うに様」
コーヒーさん「バルタン星人に地球語覚えてって言おうとしたらブーメランだった」
ゆらゆらさん「しゃべることがなくなりましたね。ね?」
朝霧さん「グレ噛みとは予想外ですね」
うに軍団さん「デスパイネ●は納得する うにの事狼呼ばわりしてたからな」
ラプラスさん「デスパイネがもし○なら凄く上手い黒撃ちだと思う」
メトロポリスさんデスパイネ吊りで
メトロポリスさん仮視点は呪殺主張かな?デスパイネは仮のグレだしCO聞きます。
光の屈折さん「むう、噛み合わせ?銃殺GJ?」
朝霧さん「おはよう」
デスパイネさんCOなし
ゆらゆらさん「桜さんの霊結果が○なら、一生懸命誘導かけてたバルタン星人さんを生き残りたがりの狐の疑いで吊りましょうね。ね?
桜さんの霊結果が●なら、バルタン星人さんは仲間に誘導することで自分の村アピにしようとする狼のいで吊りましょうね。ね?」
コーヒーさん「おはー」
ゆらゆらさん「おはよー」
バルタン星人さん「グレラン抜け成功っ」
(仮)さん「理由
◆上市済みさん 「霊能は二人とも挨拶ないのでアーマー見ておく」
大体霊能候補で発言稼いで考察装うところはなにかあるので占う」
おちかさん最後の発言で若干挽回いたしておりますが
総合的に見て潜ろうとしている空気を発しているように感じられました
切り出しさん「おはよう」
うに軍団さん 桜さん○ バルタン星人1票しかないの笑う
デスパイネさん「おはよう」
(仮)さん「占いCO 上市済み○」
光の屈折さん「おはよう!」
メトロポリスさん「おはよう」
おちかさん「三島屋占いCO デスパイネ様は●でございます」
フローズンさん「おはよう」
イワシさん「霊能CO 桜さん○」
3日目の朝となりました。(16/08/28 22:34:10)
上市済みさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バルタン星人さんを占います。 >>> 切り出し <<<
うに軍団さんの会話「明日占いふえないかなーなんて」
上市済みさんを狙います。 >>> (仮) <<<
メトロポリスさんの会話「占い真偽はまだ自分も保留かな仮が真狼、おちかが真狂かしら」
光の屈折さんの独り言「横浜優勝」
うに軍団さんの会話「そうだね 占い候補いっぱいいる」
バルタン星人さんの独り言「さて、もうRPはずそ。すげー辛かった」
(仮)さんの遠吠え「了解」
メトロポリスさんの会話「光の屈折とか上市済みとか占われて欲しい」
光の屈折さんの独り言「どうかな、これ全潜伏っぽいなー」
バルタン星人さんの独り言「ふぉっわっち」
うに軍団さんの会話「占いは真偽つかない」
メトロポリスさんの会話「バルタン占いは信用取りに来てないので狂人認定あげちゃいたい」
デスパイネさんの遠吠え「騙りが噛みたいところでどうぞ!」
うに軍団さんの会話「バルタン占ったら 囲い疑うなぁ」
おちかさんの独り言「●出そうと思ってたけど桜で狼死んでんなら出せねえな」
メトロポリスさんの会話「相方共有じゃないかのように振る舞えたかなって思うわないでもないので明日に期待しましょう、占い噛まれてないといいなぁ」
うに軍団さんの会話「いや 俺も投票後に・・・」
光の屈折さんの独り言「そして狼は元気なさすぎ!」
バルタン星人さんの独り言「ふぉっ×8」
フローズンさんの遠吠え「騙りが決めればいい」
朝霧さんの念話「少し票もらいたかったな
占われそう」
光の屈折さんの独り言「というかぺ二キ知ってるだろバルタンさん!」
メトロポリスさんの会話「バルタンも吊りたいけどね(見えてなかったとはいえない)」
(仮)さんの遠吠え「上市済みでも噛もうと思ったけど」
うに軍団さんの会話「まあね あれじゃ吊られてまう」
さん「消極的村柱寄りだったので別に良いですけどね」
コーヒーさんの独り言「イケメンつられた……」
光の屈折さんの独り言「やけに占いについてかかってたところかー」
朝霧さんの念話「占い噛んでほしいにゃー」
ゲームマスター「どうやろな」
メトロポリスさんの会話「まー素村だろうけど吊らざるをえないかなって所」
さん「おつかれさまでした」
うに軍団さんの会話「桜さん○」
バルタン星人さんの独り言「グレラン抜けたー♪」
うに軍団さんの会話「バルタン星人 1票もらい笑う」
ラプラスさんの独り言「偏ったのう」
さん「上市済み 狼
朝霧    狼
デスパイネ 多分狐
ラプラス  多分狩人

占い おちか 真
仮 狂狼不明 」
2日目の夜となりました。(16/08/28 22:29:49)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
(仮)さん0 票投票先 → さん
メトロポリスさん0 票投票先 → さん
上市済みさん1 票投票先 → ゆらゆらさん
うに軍団さん0 票投票先 → さん
ラプラスさん1 票投票先 → 光の屈折さん
デスパイネさん1 票投票先 → さん
コーヒーさん1 票投票先 → デスパイネさん
光の屈折さん2 票投票先 → ラプラスさん
切り出しさん0 票投票先 → さん
フローズンさん1 票投票先 → コーヒーさん
おちかさん0 票投票先 → 光の屈折さん
バルタン星人さん1 票投票先 → さん
ゆらゆらさん1 票投票先 → バルタン星人さん
イワシさん0 票投票先 → フローズンさん
朝霧さん0 票投票先 → さん
さん7 票投票先 → 上市済みさん
ゲームマスター「赤ナシ」
コーヒーさん「バルタン星地球人語覚えて」
朝霧さん「アーマーは暗に霊護衛するなと言ってるレベルです」
バルタン星人さん「桜釣るぞ」
おちかさん「一度は生きることをやめようと思ったこの身ですが、今ひとたびの占いでございます>桜の季節様」
うに軍団さん「どうせ共有○もらいでしょ 狼吊ってやるぜ」
バルタン星人さん「桜釣るぞ」
デスパイネさん「うにさんはあいさつもしてないね
占いCCOも考慮した人狼目はあると思うよ」
ラプラスさん「色文字だしどうみても理由じゃない?>上市済み」
さんおちかさんが生きてれば村勝てるのでそれでいいです
バルタン星人さん「ふぉっふぉっふぉっふぉっ」
フローズンさん「グレランだから投票してはいけないわけではない。
というか反応が臭いんで吊れないだろうがマじで吊りたい」
上市済みさん「コーヒーは暫定○やぞw」
(仮)さん「霊能アーマーは狼が真霊能見抜いてやるぜとか霊能噛み起きてる間俺が生きられる・狩人の護衛が霊能に回らないというメリットがあるので歓迎しよう」
コーヒーさん「うそやん>ゆらゆらさん」
さん「おちかさんが生きてればそれでいいです」
おちかさん「現在のオッズだと光の屈折様が吊られると思います」
バルタン星人さん「ふぉふぉっ ふぉっ?」
光の屈折さん「フローズンさんは村っぽさそう(コナミ)」
上市済みさん「おちかの2発言目は占い理由じゃなくない?
むしろあいさつでしょう>ラプラス」
バルタン星人さん「ふぉっふぉっふぉっ?」
コーヒーさん「うそやん>フローズンさん
グレランやで」
朝霧さん「いきなり○噛みとかないっしょ>切り出し」
ゆらゆらさん「それは柱COですね。ね?>一番美味しそうなひと吊る」
バルタン星人さん「桜釣るぞー ふぉっふぉっふぉっ」
うに軍団さん「うには 霊能だよ 」
バルタン星人さん「ふぉっふぉっふぉっ」
コーヒーさん「一番美味しそうなひと吊る」
フローズンさん「コーヒーが露骨に狂あぴしてるので◯でもそのまま吊りたい」
バルタン星人さん「ア゛?」
切り出しさん「これでうにが狼で自分が噛んでたらわらうw」
ラプラスさん「おちかの占い理由、書くの間に合ってないようにみえるんだけどどうなん」
朝霧さん「おちかの出方が狂人でないと思ってでた狼にみえまする」
上市済みさん「霊能は二人とも挨拶ないのでアーマー見ておく」
メトロポリスさんあ、いい忘れましたが相方は生存中です
バルタン星人さん「ふぉふぉっ ふぉっふぉっ」
デスパイネさん「あ、グレランってことはそういうことなのかな?まあいいや」
うに軍団さん「出遅れたってか 朝はやくねーか」
ゆらゆらさん「グレランの理由は察してね。ね?」
コーヒーさん「逆に(仮)さんをつろうだまされるな」
バルタン星人さん「ふぉっふぉっふぉっ」
上市済みさん「俺はあらゆるタイミングで食ってるけどな>(仮)」
光の屈折さん「あっはい」
おちかさん「秋の紅葉がほのかに近づいてきたこの季節、おちかはまだまだ元気でございます」
朝霧さん「アーマーさっした」
イワシさん「2-2-1
ロラかグレランかは共有さんに任せます」
デスパイネさん「2-2になった。ロラかな」
メトロポリスさんなんか出遅れ霊能いるけどグレランでお願いします
朝霧さん「霊増えた度」
ゆらゆらさん「占い理由で(仮)さんを盲信しますね。ね?」
(仮)さん「議論中は飲み食いしないだろ
狼だって噛むのは夜だろ?」
光の屈折さん「ん?」
うに軍団さん「なんか朝早かった」
デスパイネさん「2-1
噛み速かったね。真狂目かな」
朝霧さん「そうだよ、みりゃわかるよ」
バルタン星人さん「ふぉっふぉっふぉっふぉっ」
イワシさん「2-2」
ラプラスさん「議論中でもコーヒー飲むくらいゆるしてもらえないんですか・・・?」
メトロポリスさん共有CO
光の屈折さん「普通な展開!」
うに軍団さん霊能CO
おちかさん物事は切り出し方がでございます
切り出しさん「食わないと生きられない」
ゆらゆらさん「2−1ですね。ね?」
メトロポリスさん「2-1っすな」
上市済みさん「おはよう」
コーヒーさん「しろい!」
フローズンさん「おはよう」
イワシさん「おはようございます」
おちかさん「三島屋占いCO 切り出し様は○でございます」
さん「おっはよー」
(仮)さん「理由
右の黒くて苦い飲み物占い」
バルタン星人さん「この人たちなんで議論中に飲み食いしてんだろ」
コーヒーさん「おはー」
光の屈折さん「おはよう!」
イワシさん「霊能CO
CO確認してから出ます。」
(仮)さん「占いCO コーヒー○」
デスパイネさん「おはようございます。いい朝ですね」
ゆらゆらさん「おはよー」
朝霧さん「おはよう」
切り出しさん「おはよう」
ラプラスさん「はやいっ」
メトロポリスさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/08/28 22:22:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> (仮) <<<
うに軍団さんの会話「僕に○きたら動きません」
メトロポリスさんの会話「おっけーおっけー」
バルタン星人さんの独り言「吊られHNは大っ嫌いだけども、これだけはやりたいんだ」
うに軍団さんの会話「相方○なら僕が共有ででます!」
うに軍団さんの会話「うん ○進行でなにもなければやろうかな」
メトロポリスさんの会話「私○貰いなら普通に出るってことか、了解」
メトロポリスさんの会話「あれ、相方が霊能騙るって意味と受け取ったよ?」
うに軍団さんの会話「状況みて考えます」
バルタン星人さんの独り言「ふぉふぉっ ふぉっふぉっ」
うに軍団さんの会話「もしくはメトロさん○もらいなら僕でるし」
バルタン星人さんの独り言「(ずさの役はなんだろ)」
上市済みさんの独り言「初日の位置的に桜さんと切り出しさんは役職だ」
(仮)さんの遠吠え「噛みはやる200」
ゲームマスター「がんばれー」
メトロポリスさんの会話「ん、わかりました。対応いたします。」
うに軍団さんの会話「霊アーマーしようかなとおもう」
バルタン星人さんの独り言「ふぉふぉふぉふぉっ」
うに軍団さんの会話「よろしく」
フローズンさんの遠吠え「迷惑にならない程度に自由行動します」
バルタン星人さんの独り言「ふぉっふぉっふぉっ」
メトロポリスさんの会話「よろしくね」
イワシさんの独り言「霊能CO
CO確認してから出ます。」
ゆらゆらさんの独り言「わったしっはきっらくっなむっらびっとさ〜ん」
切り出しさんの独り言「占いCO:うに軍団さん○」
バルタン星人さんの独り言「(あのRPを今日こそ… よかった役持ちだったら迷惑ですからねぇ)」
うに軍団さんを占います。 >>> 切り出し <<<
(仮)さんの遠吠え「こちとら3連続やで」
デスパイネさんの遠吠え「よろしくお願いしますー」
光の屈折さんの独り言「頑張るぞー!」
デスパイネさんの遠吠え「二連続人狼や」
光の屈折さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます!」
フローズンさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/08/28 22:18:46)
上市済みさん「よろしくです」
イワシさん「よろしくお願いします」
バルタン星人さん「よろしく」
おちかさん「よろしく」
光の屈折さん「よろしく!」
フローズンさん「よろしく」
デスパイネさん「よろしくおねがいします」
ゆらゆらさん「よろしくお願いします」
コーヒーさん「宜しくお願いします」
(仮)さん「よろしくおねがいね」
ゲームマスター30秒で開始します
ゲームマスターそろいました
さん「うらみつけられた」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
バルタン星人さん「ずさうらみつけておこう」
ゲームマスター「@6ぐらい」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
上市済みさん「イケメン来た」
ゲームマスター「酉チェック」
さん「こんばんわ」
ゲームマスター「2220までずさなかったら16人も視野」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/28 22:15:41)
コーヒーさん「ずさささん助けて」
コーヒーさん「なにげにグロい!?」
デスパイネさん「ずささん、今入ればすぐ始められますよ!」
バルタン星人さん「呑まれるの間違いでは」
コーヒーさん「食べるならまだしも飲むのはNG」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ずさ戦績なしごめん」
ぷるすけさんがうに軍団に名前を変更しました。
ラプラスさん「もどりました」
ゲームマスター更新確認
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/28 22:10:19)
(仮)さん「飲み物ならそこに黒くて苦いのがあるじゃろ」
コーヒーさん「ちょっと待って!今…ちょっと待って!」
ゲームマスター「ずさ待ちです」
ラプラスさん「のみものとってきます」
切り出しさん「しようならしょうがないな」
ゲームマスター「待機」
みかん飴さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
みかん飴さん「わるい私用が」
ゲームマスター「@2」
さんが朝霧に名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
朝霧さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/28 22:06:48)
kariさんがイワシに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤vsずさ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
みかん飴さん「まさかのグレラン(アイコン)か…」
イワシさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/28 22:03:50)
上市済みさん「グレランしやすいだろ・・・<グレー多い」
みかん飴さん「グレーと茶色が多いな…(独り言」
kariさんがラプラスに名前を変更しました。
(仮)さん「kariの数も3だけどきっと偶然」
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター「赤3です」
さんが切り出しに名前を変更しました。
kariさんがゆらゆらに名前を変更しました。
kariさんがメトロポリスに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変えてねー
ゲームマスター「こんばんは」
ゆらゆらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/28 21:57:48)
ゲームマスター「酉チェックここまでOK」
kariさんがバルタン星人に名前を変更しました。
ヨ―ヘイさんがみかん飴に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがヨ―ヘイに名前を変更しました。
バルタン星人さん「ガウゥ」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/28 21:54:56)
ゲームマスター「拡張しておきます」
kariさんがコーヒーに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更お願いします
kariさんがおちかに名前を変更しました。
kariさんが上市済みに名前を変更しました。
ゲームマスター「随時更新です」
ゲームマスター「こんばんは」
おちかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/28 21:49:36)
kariさんがデスパイネに名前を変更しました。
kariさんがぷるすけに名前を変更しました。
kariさんがフローズンに名前を変更しました。
kariさんが光の屈折に名前を変更しました。
kariさんが(仮)に名前を変更しました。
フローズンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/28 21:45:54)
ゲームマスター名前変え始めてください
ゲームマスター「こんばんは」
切り出しさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/08/28 21:43:52)
ゲームマスター「こんばんは」
光の屈折さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/28 21:38:17)
コーヒーさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/28 21:37:21)
ゲームマスター「こんばんは」
デスパイネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/28 21:32:34)
みかん飴さん「ちゃんと湯船につかったかーい」
(仮)さん「もう一回風呂入れるな」
ゲームマスター更新確認 2150 2110以降更新ある人はそれまで蹴りません
kariさん「くさ」
上市済みさん「実質10分で風呂完了した。泣きたい。」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/28 21:22:19)
ゲームマスター「こんばんは」
ラプラスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/28 21:15:37)
上市済みさん「お風呂20分間で入ってきます」
ゲームマスター「GMちょい離席」
ゲームマスター「こんばんは」
うに軍団さん「こんばんは」
ゲームマスター更新確認 2130 今いる人はそれまで蹴りません 
kariさん」が村へやってきました。(16/08/28 21:09:41)
ゲームマスター「こんばんは」
みかん飴さん「こんこん」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/28 21:05:31)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/28 21:04:34)
ゲームマスター「こんばんは」
上市済みさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/28 21:03:48)
ゲームマスターとりあえず 2110 時点で集まり具合確認
ゲームマスター「占い初日だったか」
ゲームマスター「前村終了」
ゲームマスター「こんばんは」
メトロポリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/28 20:58:57)
ゲームマスター「前村が最終日だから期待してる」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
(仮)さん「テ前」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/28 20:54:48)
戻る