過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
サラダミール
aco ◆Yd/zSPHwIA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
にくきゅう
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
 
 
ふぇる
◆hQ1Dt8fEtE
[共有者]
(死 亡)
 
 
黒曜姫
リコリス ◆BkkQsR2VTs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
菜っ葉
◆oA9PivZTHU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
挑戦心
dream ◆Iwish.uPQo
[共有者]
(死 亡)
 
 
メントス
ボーロ ◆T/AjxXRoy2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
甲斐風林火山
◆hICLepWe9Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鳩サブレー
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヘロン
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
タブレット
◆kUDnloJP4Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
まごころ
◆UvnePmzFZ.
[村 人]
(生存中)
 
 
あずにゃん
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
らぶぽん
◆vo0HEqExm.
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ルルナ
油 ◆nR6lRPI9L6
[村 人]
(死 亡)
 
 
秋の夕暮れ
◆NfsoBDl06M
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 緊急避難普通村 〜 148165番地
9日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ふぇるさん「おつかれさまー」
秋の夕暮れさん「GMさん緊急村立てありがとうございました、同村のみなさんもおつかれさまでした。」
秋の夕暮れさん「1W吊れてるなら無駄吊含めて●投げるのは狂人なら良い手だと思うよ。
まあ誤爆はしょうがない、サラダミールさんが村に見えたんだ、きっと。」
ルルナさん「ありがとうございました」
ルルナさん「狂人扱いされるかなしさ、誘導してるだけなんですが」
メントスさん「村立て、同村感謝です!またよろしくお願いします><」
黒曜姫さん「村立て、同村有難うございました。」
らぶぽんさん「GMさん村建てありがとうございました」
鳩サブレーさん「GMさん村立て、同村の皆さんありがとうございましたー」
まごころさん「ありがとうございました」
メントスさん「またしても狂で真占いやってもうた…
精進します。」
挑戦心さん「まじかー じゃあ○投げてもおかしくないか」
菜っ葉さん「占いガチる気しかなかった
村たて同村ありでしたー」
ヘロンさん「狩人噛めたのが裏目展開」
にくきゅうさん「GMさんは村立てありがとうございましたー。」
サラダミールさん「謝らんでいいですよw」
挑戦心さん「鳩サブレさんも単純に初日2票だったから指定しただけなので勝てたのは村の皆さんのおかげです……」
にくきゅうさん「狂人さんだから仕方な・・・きっと私が狼に見えた・・・ぐふー。<●投げた方が」
菜っ葉さん「無能でよかった」
メントスさん「にくきゅうさん、まごころさんあたり黒見てたのですよね
完全にミスリーでした()」
黒曜姫さん「お疲れ様でした。」
鳩サブレーさん「誤爆は運だから仕方ない…人狼が白く見えてたなら悪くはなかったのかなー」
らぶぽんさん「!?初日先生w占いwよく勝てたなこれ」
挑戦心さん「にきゅうさんみたいな位置には○じゃなくて●投げたほうが良かったんじゃないかな……」
あずにゃんさん「おつかれー、狂とはおもわなかった」
ルルナさん「らぶぽんさん。」
サラダミールさん「狂かよwwww」
メントスさん「サラダミールさん、本当にすみませんでした…」
鳩サブレーさん「お疲れ様でした。サラダミールさんは最後までありがとうございました」
にくきゅうさん「あずにゃんだったーです!共有さん指定GJでしたッ。」
秋の夕暮れさん「おつかれさまでした。」
挑戦心さん「おつかれさま」
ヘロンさん「おつかれさまでした」
らぶぽんさん「あっそこ狐だったのか」
タブレットさん「乙カレーさまでした」
サラダミールさん「?!」
メントスさん「お疲れ様でした」
らぶぽんさん「おつかれー」
にくきゅうさん「お疲れさまでした」
菜っ葉さん「お疲れさまでしたー」
「村 人」の勝利です!(16/08/28 20:58:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
まごころさん1 票投票先 → サラダミールさん
サラダミールさん3 票投票先 → まごころさん
らぶぽんさん0 票投票先 → サラダミールさん
にくきゅうさん0 票投票先 → サラダミールさん
メントスさん「ルルナさんの主張は偽占いからすればなくはないなあ人外だらけのその内訳って感じでした(笑)なのでなんとも」
秋の夕暮れさん「あそこで鳩サブレーさん指定刺したのはすげーと思いました。」
にくきゅうさん「狐どこだったのだろうぅぅぅぅ」
にくきゅうさん「タブレットさんとまごころさんとの2択でタブレットさんに決めたのだからここで悔やんでも仕方がないです・・・狂人はどうでもいいです。」
メントスさん「狂は僕なんですよね(白目)>地上」
らぶぽんさん「正直リア狂かと思う主張だった>ルルナさん」
ルルナさん「あなたでしょ」
ヘロンさん「狂人はまあ役には立ってないけど鳩吊りで止め刺したの共有だし
狼もいまいちだったってことでドンマイ」
にくきゅうさん「もし狂人がいたら2:2になるだけですよ。」
まごころさん「ルルナさんじゃねーの?>らぶぽんさん」
ヘロンさん「○に狐いなくてよかったね」
らぶぽんさん「狂人はいないんだね」
秋の夕暮れさん「◆らぶぽんさん 「最初に○もらったのに最終日まで生き残るなんて無能認定もいいところだよね…」
狂人潜伏に賭けて噛まなかったんじゃなくて?」
まごころさん「サラダがらすぐれの俺に投票するって言ってるから、メントス真なんだろ>29」
メントスさん「ああ…もう何も言えないです…」
らぶぽんさん「サラダをデザートにします」
にくきゅうさん「にくきゅうさんはこの噛みは狂人避け兼ねる狐探し兼ねるあわよくば奇数戻しかと思います。>まごころさん」
らぶぽんさん「最初に○もらったのに最終日まで生き残るなんて無能認定もいいところだよね…
僕がゴミクズってことをよくわかってるじゃないか!」
まごころさん「ええよ>サラダ」
メントスさん「初日狼の吠えがすごく少なかったのが気になってます(笑)」
ヘロンさん「メントスさんすごいですね」
ヘロンさん「これはなんとも」
まごころさん「どうみる?>29」
サラダミールさん「んじゃまごころに入れますね」
らぶぽんさん「おはよう」
まごころさん「ふーん」
ヘロンさん「おつかれさまでした」
にくきゅうさん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(16/08/28 20:53:25)
ヘロンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヘロンさんを狙います。 >>> サラダミール <<<
らぶぽんさんの独り言「そんなわけなかろう」
らぶぽんさんの独り言「2Wか狐1狼1を想定しろと言われたら先狼吊ったらアウトな狼吊優先だよね」
ヘロンさんの独り言「ゆえに噛まれづらいのでまごころの方が噛まれると期待しているが」
にくきゅうさんの独り言「占い偽なら霊能真でしょう、普通に考えるなら。」
サラダミールさんの遠吠え「いやらぶぽんにしようかな・・・」
らぶぽんさんの独り言「正直もう考えてもしょうがないそんな夜」
ルルナさん「SG位置白みたら全力でぶん殴りにいってたから安心してください」
ヘロンさんの独り言「まあヘロン狂人と見られてもおかしくない挙動」
らぶぽんさんの独り言「2Wはいやだ2Wはいやだ2Wはいやだ」
サラダミールさんの遠吠え「にくきゅう噛み」
サラダミールさんの遠吠え「狐は出ないという選択もあるはずだから、先に出てきたほうを狂人と見る」
秋の夕暮れさん「まあ村勝ちでしょう、これで引き分けだったらかなしい。」
タブレットさん「お疲れ様でした」
らぶぽんさんの独り言「さて噛まれるかな」
7日目の夜となりました。(16/08/28 20:48:47)
タブレットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
まごころさん0 票投票先 → ヘロンさん
サラダミールさん1 票投票先 → タブレットさん
タブレットさん4 票投票先 → サラダミールさん
ヘロンさん1 票投票先 → タブレットさん
らぶぽんさん0 票投票先 → タブレットさん
にくきゅうさん0 票投票先 → タブレットさん
メントスさん「そうですね…泣」
ルルナさん「まごころは絶対噛まれない、うふふ」
にくきゅうさん「甲斐風林火山:挑戦心 菜っ葉 ヘロン らぶぽん メントス
初日鳩サブレー:まごころ ふぇる にくきゅう
3日目鳩サブレー:挑戦心 まごころ タブレット ヘロン ふぇる にくきゅう あずにゃん
ルルナ投票者:挑戦心 まごころ サラダミール ヘロン らぶぽん あずにゃん」
秋の夕暮れさん「サラダミールさんの「おはよう」がとてつもなく切ない。」
メントスさん「サブレさんか風林火山さん吊りは免れない票になってましたね…苦笑」
にくきゅうさん「だから噛まれ占い真で見て狐探しでいいんじゃないの?
狂人いても半PPまでしか出来ないのだし。>らぶぽんさん」
ヘロンさん「タブレット視点で最悪でもヘロンかまごころのどっちかが狼だぞ」
まごころさん「ルルナで狂人処分済みと考えて狐狙うよ、俺は」
ヘロンさん「狼2残りだとおもうならその片割れを吊ればいいだろ」
ヘロンさん「どちらを優先するかといったらタブレット」
らぶぽんさん「そんなんいったら狐いても村終わりですやん釣り数的に」
ヘロンさん「正直タブレットもまごころも吊りたかったけど
ルルナ吊りは抜けないし共有があずにゃん吊りたいんじゃこうなる」
まごころさん「タブレットは狐視点がアマい。あずにゃんは占われてそうな気がしてた。ヘロン吊りたかった。」
にくきゅうさん「占い偽を考えるなら今日サラダミールさん吊りでケアだけれど、占い偽だとしても狂狼狐残りの絶望村の可能性もある訳だし。
そんなことより前向きに狐狙って吊って明日サラダミールさんでいいのでは。」
タブレットさん「狼2残りで村吊ったら負ける可能性だってあるのに、
ここで狼を吊らないと言うことはないでしょう」
鳩サブレーさん「初日に全員2票ずつ貰ってたかなあ…」
メントスさん「私が囲えていればな…はあ」
まごころさん「タブレット狐で狼3残りを示唆しないだろ。
そもそも8人日に狼3残りならだれか狼が吊られに来るだろ」
メントスさん「それなんですよね…村優秀」
ヘロンさん「占い噛み通った時点で狩人の心配はしないとおもうふつう」
らぶぽんさん「まぁダブレットさんが2w農地の一匹ってことはなさそう」
にくきゅうさん「私は、今日こそ、タブレットさんをきゅうううって絞めたい。」
にくきゅうさん「だと思いますよ。<潜伏狂噛みたくない噛み>まごころさん」
タブレットさん「●吊らない理由がないと思うけど」
挑戦心さん「初日の2票貰い吊ってったら勝てそうなんで村が優秀だったということで」
まごころさん「潜伏狂人噛みたくないってことだろうな、普通ならにくきゅうからぶぽん噛むし」
らぶぽんさん「○が仕切るスタイルでいいかね」
ヘロンさん「吊らないって散々言ってるのに」
ヘロンさん「おはよう」
タブレットさん「サラダミールさん吊るしかないね」
らぶぽんさん「おはよう」
ふぇるさん「相方お疲れ。いい指定でした。」
まごころさん「共有噛むのか」
サラダミールさん「おはよう」
タブレットさん「おはよう」
挑戦心さん「しんだ」
菜っ葉さん「狩人いらんかったんや」
にくきゅうさん「おはようございます」
ルルナさん「菜っ葉さんのムーブが役持ちのそれにしかみえなかったから…占い潜伏死かと^^;」
7日目の朝となりました。(16/08/28 20:42:29)
挑戦心さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
挑戦心さんを狙います。 >>> サラダミール <<<
挑戦心さんの会話「ただタブレットの言い分も分からなくもない」
にくきゅうさんの独り言「まごころさんが視野外だけれど、投票的にはここも生存欲ある感じ。
ただ発言はタブレットさんのが吊りたい。」
秋の夕暮れさん「お、ここにきて3吠え。」
鳩サブレーさん「狩人目狙いだけはうまくいった(笑)」
メントスさん「◆サラダミールさんの遠吠え 「それよりかは狂人生存にかけて○かんだほうがよさそう」
すみません、私が狂人でした…」
挑戦心さんの会話「あずにゃん吊を止め切らないのも、6人でダブレット誘導して吊らせて最終日●吊ってーって感じにみえなくもないからね」
サラダミールさんの遠吠え「それよりかは狂人生存にかけて○かんだほうがよさそう」
らぶぽんさんの独り言「3W狐はないな」
メントスさん「騎士を噛めたのは狼もよかったんですよね、きっと…」
サラダミールさんの遠吠え「釣り増えちゃうしちょっとグレーかみはむりかも」
ふぇるさん「占い初日だけど、狂初日と結果としては変わらないっていう。
狐囲われる前に噛まれてよかった」
鳩サブレーさん「ああ。村勝ち確定したか
サラダミールさんは狼だったら占い噛まん、とかしか言えないかなー…」
サラダミールさんの遠吠え「できれば狐把握したいけど」
菜っ葉さん「村人優秀」
挑戦心さんの会話「ヘロンの動きは狐ワンチャンあるけど、ここは吊ってる暇がない」
メントスさん「うーむ。狐さんお疲れ様です。」
あずにゃんさん「って、占い初日????」
ルルナさん「結果は真だね…」
サラダミールさんの遠吠え「らぶぽん狂人
まごころ狐 かなー」
あずにゃんさん「むねんー」
6日目の夜となりました。(16/08/28 20:39:18)
あずにゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
挑戦心さん0 票投票先 → あずにゃんさん
まごころさん0 票投票先 → ヘロンさん
サラダミールさん0 票投票先 → あずにゃんさん
タブレットさん2 票投票先 → あずにゃんさん
ヘロンさん1 票投票先 → タブレットさん
らぶぽんさん0 票投票先 → あずにゃんさん
にくきゅうさん0 票投票先 → あずにゃんさん
あずにゃんさん5 票投票先 → タブレットさん
タブレットさん「にくきゅうううぅぅぅぅ・・・。」
ヘロンさん「今、明日サラダを吊ると言ってるところも高ポイント」
まごころさん「上原医師「好きな言葉はまごころです」」
にくきゅうさん「タブレットさん吊りたいきゅうううううう・・・。」
ヘロンさん「単純に3日目霊偽で見るからという理由で早々に●吊りに動いたタブレットの方が狐候補として削りたい」
らぶぽんさん「グレーはダブレット・まごころ・あずにゃん・ヘロン」
ふぇるさん「でもさすがにあずにゃんさんは初心貫徹で吊ると信じたい」
ヘロンさん「あずにゃんは別にどうとも思ってないけど反対するほどでもない
どうしても吊りたいなら止めない」
タブレットさん「霊が狂なら狼3残りも可能性としてはある」
にくきゅうさん「狂人いても半PP止まりなのだからサラダさんは4でいいですよ。
もし霊能真でメントスさん狂だとしても、それまでに狼吊れれば以下略。
もし霊能真でメントスさん狂だとしてもらぶぽんさん狼なら狐探し頑張れ、ですし。」
挑戦心さん「たしかにメントス狂のサラダ村だと共有噛んでる場合じゃないのは納得なので」
まごころさん「メントス予告しておいてくれたらよかったのにな」
タブレットさん「あずにゃんさんを吊って明日に、サラダミールさん吊りですね」
鳩サブレーさん「人狼も最終日前日に狐を噛めば引き分けには持ちこめるのか」
挑戦心さん「村がそういうなら●を吊る日は任せます」
ヘロンさん「サラダは4人以降にしか吊りません」
にくきゅうさん「吊らなきゃいけないのは狐です。狂人はいても最悪半PP。」
ヘロンさん「メントス狂人なんてものは全く拾う気がないので」
まごころさん「メントス狂人だったら共有加味してる場合じゃなくないか?>挑戦者」
らぶぽんさん「そしてサラダさんから諦めが見える 発言1」
にくきゅうさん「メントスさん真−黒曜姫さん偽で見た場合には3W残りがありえるから今日もきっと指定。」
あずにゃんさん「たぶん、るるなさん狂人だとおもうので、これで最終日サラダさん固定でいいとおもう」
タブレットさん「柱なんて吊っても、人外が吊れるとは思えない」
まごころさん「@2回は狐探しでいいんだよな」
挑戦心さん「昨日狂人吊ったから大丈夫だと思うけど、メントス狂人のサラダ村だと困るのでサラダは明日吊ってね」
ヘロンさん「おはよう」
らぶぽんさん「あずにゃん諦め早いね」
タブレットさん「おはよう」
メントスさん「はい。苦笑」
鳩サブレーさん「狐が勝てるかどうかのゲームですね」
サラダミールさん「おはよう」
らぶぽんさん「そして吠え1」
あずにゃんさん「おやすみ COなし、村人です」
ふぇるさん「メントス真で間違ってなかった、うん。お疲れさま。」
にくきゅうさん「昨日から朝早い気がしてます。」
まごころさん「おはよう」
らぶぽんさん「共有脂肪 おはよう」
にくきゅうさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(16/08/28 20:33:41)
ふぇるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふぇるさんを狙います。 >>> サラダミール <<<
ふぇるさんの会話「でいいのかなー」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
挑戦心さんの会話「素直に真なんじゃない」
らぶぽんさんの独り言「しかし4名が○じゃないか」
メントスさん「鳩サブレ すいません、無駄に地上では狼煽って…←」
にくきゅうさんの独り言「偶数でルルナさん吊りってことはそこ狐で見たってことですね。」
ルルナさん「占い欠けっすか」
ふぇるさんの会話「なんかLWっぽい空気ではあるねー。メントスさん狂だと霊能何?になるし」
らぶぽんさんの独り言「これで8人か」
鳩サブレーさん「いや人狼も二日続けて吊られてるのでクソ弱かった…>メントスさん」
メントスさん「この調子なら狐は吊れそうかなあ
問題は…すでにlwという…」
挑戦心さんの会話「でもまぁ一応ルルナ村の狂噛みに備えてサラダは6人吊りが安定かな」
ふぇるさんの会話「タブレットさん、あずにゃんさんあたりが気になるけどー」
挑戦心さんの会話「真ー真みたいだからサラダはラス吊でもいいかもしんないね」
ヘロンさんの独り言「占い噛めるのも納得」
らぶぽんさんの独り言「しょけええええええ」
メントスさん「僕が狂人なんです…>地上 とほほ」
ふぇるさんの会話「残り3吊り。サラダミールさんは残り2吊りの方がいいのかなー、一応。」
ヘロンさんの独り言「菜っ葉夕暮れはなかなかいい噛み先」
ルルナさん「ひどかった()」
サラダミールさんの遠吠え「ルルナ狂じゃねーのかよ」
らぶぽんさんの独り言「指定は無視した(故意)」
ふぇるさんの会話「まー残ってても面倒なとこだったしまぁいいか・・」
挑戦心さんの会話「潜伏狂人吊れたので安心だね」
ふぇるさんの会話「えー、ここでルルナさん吊る意味ってあるのー?」
メントスさん「鳩サブレ なるほど…しかしこれは人外有利だったのにご主人に申し訳ねえ…」
5日目の夜となりました。(16/08/28 20:30:37)
ルルナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
挑戦心さん0 票投票先 → ルルナさん
まごころさん0 票投票先 → ルルナさん
サラダミールさん0 票投票先 → ルルナさん
タブレットさん0 票投票先 → あずにゃんさん
ルルナさん6 票投票先 → あずにゃんさん
ヘロンさん0 票投票先 → ルルナさん
らぶぽんさん0 票投票先 → ルルナさん
ふぇるさん0 票投票先 → あずにゃんさん
にくきゅうさん0 票投票先 → あずにゃんさん
あずにゃんさん4 票投票先 → ルルナさん
鳩サブレーさん「占い狂なら霊能真目だろうから一応サラダミールさんは風林火山さんに入れてるという白アピができる
しかし吊られないパターンが全く見えない…」
秋の夕暮れさん「◆挑戦心さん 「あずにゃんで」
お。でもルルナさんが柱してるからルルナさん吊かな。」
ルルナさん「今さら、」
らぶぽんさん「正直ルルナさん無職でも釣っておいたほうがいいと思うの」
にくきゅうさん「何を支える柱なの・・・w」
まごころさん「いいだろ別に、昨日柱してたんだからルルナ噛まれねーよ。
つっとこうぜ」
挑戦心さん「あずにゃんで」
ルルナさん柱CO
ヘロンさん「占わないで占わないで占い死んだらルルナは死ぬしかない」
あずにゃんさん「初日に共有投票ですよ。ルルナさん」
メントスさん「初日霊能じゃなくて占いっぽいのは狂目線わかってたことなのでやはりカルピス製造機に落ち着いておけば…くっ」
秋の夕暮れさん「下界が狩人探しになってる。」
ルルナさん噛みで私吊りに誘導してませんかー??
にくきゅうさん「私、タブレットさんが気になる!」
あずにゃんさん「霊能は真だとおもうので、潜伏狂がいる可能性は考慮したほうがいいです」
黒曜姫さん「間違えました。正直真占いかと思いました」
ルルナさん「さっきから私狂人と理由もないし誘導すっげー気になるんですが」
秋の夕暮れさん「サラダミールさん●は狂人としてはありだったと思うけれども。
霊能真だと仮定すればサラダミールさん村目位置だったし、個人的には…。」
らぶぽんさん「あ、狩人無能は生きてタラの話ね」
にくきゅうさん「潜伏狩人よりも潜伏狂人のが厄介、飼い狼位置見えてるからー。
でも潜伏狂人は偶数進行だから引き分け取れる分だけ狐よりマシなので、先夫狂人っぽい人外探しよりも狐探すです。」
ヘロンさん「実際そういう狩人居るししょうがない」
黒曜姫さん「正直信用占いかと。」
ルルナさんあずにゃんさーん?
まごころさん「というか狩人生きててメントス食われるとか本気で考えてるんですか、君たちは」
らぶぽんさん「まぁ狩人無能だけど」
あずにゃんさん「一応、ルルナさん狂、狐もあるし、吊っておいていいとおもうけどな」
挑戦心さん「では狩人COは返ってこないようなのでそれを前提に指定します」
ふぇるさん「占い噛まれてるしあんまり潜伏狩人に配慮する必要はなさげだがなー。」
らぶぽんさん「指定して狩人ならCOすればいいよ」
まごころさん「偶数進行で最後の●見えてるからルルナつっとこうぜ、狂人だとしても生かしておけないでしょ」
にくきゅうさん「メントスさん狼はもうあきらめろん。>ルルナさん」
挑戦心さん「○にいたらCOしなくていいです>らぶぽん」
らぶぽんさん「狩人COしないほうがいいでしょ!?」
ヘロンさん「とりあえずルルナは吊るし最後にサラダを吊ります
霊偽かもしれなくてもサラダは4人以降固定」
にくきゅうさん「昨日の夜に考えてたやつなので!>まごころさん」
メントスさん「あちゃー誤爆してたのか…
申し訳ねえ…」
ルルナさん「なぁにこれぇ
メントス・黒曜姫・らぶぽん狼いうとこなのに」
らぶぽんさん「あと姫狼ならお仕事終了で釣りは見えてるのに連続●出したりはしないだろう」
あずにゃんさん「狩人でも狼でも狐でもない」
タブレットさん「サラダミールさんを吊るタイミングが難しくなったね」
まごころさん「メントス脂肪の件>にくきゅう」
メントスさん「うーん 狐吊れるのかなこれ」
挑戦心さんまずメントスのグレに狩人いたらCOよろしくおねがいします
あずにゃんさん「あれ、これなら、ルルナさん吊りでいいかと」
らぶぽんさん「メントス狼なら占い1なのに仲間のサラダに●うつのかよ>ルルナ」
にくきゅうさん「ほー?」
ルルナさん「昨日の発言はブラフです^^
メントスの初手白の反応みたかったからです
らぶぽん「黒曜姫狼はねぇよ」
この発言
黒曜姫を真固定しているんですかねぇ?
サラダミールみたいなSG(2日目夜時点)に黒を打てば無駄づりができてかつ4日目に黒だしたとして吊られれば真を追ってもらえる。なおらぶぽんと黒曜姫、サラダミールは票がえ者ですから
また票がえ者である菜っ葉さんをかみにいってますから、おかしな話でないと。」
ヘロンさん「まあそうなるのか」
にくきゅうさん「1−1だしサラダミールさん6で吊って終わらないならメントスさん4で行ける気がうっすら。」
メントスさん「占い理由 ここも鳩サブレにずっと入れてたところなんだよな
鳩サブレは指定されたときの反応見てもなにかありそうだったのが正直めっちゃきになってる」
まごころさん「おい・・・」
にくきゅうさん「おはようございます」
タブレットさん「おはよう」
メントスさん「占いCO まごころ○」
ふぇるさん「おはよう」
サラダミールさん「おはよう」
秋の夕暮れさん「それで明日あずにゃん○が出たらたのしいだろうなあ、狐が。>鳩サブレーさん」
5日目の朝となりました。(16/08/28 20:24:51)
メントスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メントスさんを狙います。 >>> サラダミール <<<
挑戦心さんの会話「グレ噛み銃殺でもギリギリ詰まなかったはず」
鳩サブレーさん「◆サラダミールさんの遠吠え 「白噛んで明日チャレる」
占い真ならもう黒でないし、白確するから噛んじゃダメだ!!」
ヘロンさんの独り言「あるなら狐って感じの挙動なので霊能わりと真に見えてしまう」
ふぇるさんの会話「狼ー狂で真潜伏死の場合まで考えなきゃ駄目かな…」
サラダミールさんの遠吠え「いや」
らぶぽんさんの独り言「まーたほえ1で終わるのか」
ふぇるさんの会話「でも狼ー真ならラインつながりが謎」
秋の夕暮れさん「狼勝ちが絶望的…。」
にくきゅうさんの独り言「メントスさん狼でもサラダミールさん狼でもお通夜感マッハです。」
ふぇるさんの会話「呪殺でたら詰むという発想はないのか」
挑戦心さんの会話「もしくは真ー狂でメントス吊ろうとしてるか」
挑戦心さんの会話「狼ー真ならグレー噛まないか、狂ー真で○に狼いるとかじゃない?」
ふぇるさんの会話「残り2吊りで吊りが妥当だろうね、うん。」
らぶぽんさんの独り言「メントス狼なら占い1なのに仲間に●うつのかよ」
挑戦心さんの会話「狩人ひたすら狙ってるか、狼ー真で潜伏占い探してるかじゃないかな」
サラダミールさんの遠吠え「白噛んで明日チャレる」
にくきゅうさんの独り言「ゆるゆる生きてるだけで明日の朝には冷たくなれそうで安心してます(・ω・)」
らぶぽんさんの独り言「◆ルルナさん 「まごころ狂人にくきゅう狐サラダミール・黒曜姫・メントス狼だと思います」 」
挑戦心さんの会話「LWに信憑性はありそうなので、私が噛まれたらサラダは5人か6人の日に吊るように伝えてください」
黒曜姫さん「仕事終了ですわ」
ふぇるさんの会話「理屈が通じない狼説」
鳩サブレーさん「◆ルルナさん 「まごころ狂人にくきゅう狐サラダミール・黒曜姫・メントス狼だと思います」
2騙りしてLWに身内切りなんて訳分からん内訳ある?」
ふぇるさんの会話「占いが偽の場合でも、囲い確認で○は噛むと思うんだけど、これはどういうことなのかな」
菜っ葉さん「後半荒れそー」
4日目の夜となりました。(16/08/28 20:21:09)
黒曜姫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
挑戦心さん0 票投票先 → 黒曜姫さん
まごころさん0 票投票先 → 黒曜姫さん
サラダミールさん1 票投票先 → 黒曜姫さん
タブレットさん0 票投票先 → 黒曜姫さん
ルルナさん1 票投票先 → らぶぽんさん
ヘロンさん0 票投票先 → 黒曜姫さん
らぶぽんさん1 票投票先 → 黒曜姫さん
黒曜姫さん9 票投票先 → サラダミールさん
ふぇるさん0 票投票先 → 黒曜姫さん
にくきゅうさん0 票投票先 → 黒曜姫さん
あずにゃんさん0 票投票先 → ルルナさん
メントスさん0 票投票先 → 黒曜姫さん
らぶぽんさん「姫狼はねぇよ!?」
ルルナさんはい。明日柱しますので占わないでね^^
メントスさん「まあ俺の白生きてるけどな 潜伏いると思うならどこなんだ?」
まごころさん「霊欠け追ってるやつが今この流れで何か主張する意味なくない?
霊つれるし>にくきゅう」
にくきゅうさん「初手●でもないのに潜って即噛まれる様な占いは潜らずCOすればいい。」
タブレットさん「潜伏死なんて考えてられないな」
ルルナさんまごころ狂人にくきゅう狐サラダミール・黒曜姫・メントス狼だと思います
らぶぽんさん「ルルナさん根拠を述べてくれ。明日の朝一長文でもいいから」
ヘロンさん「別に鳩サブレも昨日あれで霊能真でも無くはないと思うけど
狂人が●2出しといたら本当は3残りでもサラダ吊りづらくなるからやるよ」
にくきゅうさん「霊能欠けの占い潜伏死・・・。
潜伏死する様な占いが潜伏???」
あずにゃんさん「で、るるなさんが多分狂でいいかと 初日投票からも」
タブレットさん「霊初日なら、占いが真となるね」
まごころさん「もう投票した^^」
あずにゃんさん「真だと思うけど、狐うどん警戒なら霊吊りでいいかな
占いが真ならもう狼は勝てないし」
鳩サブレーさん「3吠えだったから出てくれたのはありがとうだけど
俺が死んじゃったせいで誤爆囲いも出来なくなっちゃったからなあ」
ルルナさん霊能欠けの占い潜伏死追いたいんですけど。
らぶぽんさん「霊能さんお仕事お疲れ様の流れ とりあえず狼はないだろうな姫」
にくきゅうさん「真切るとかどうとかよりも、霊能仕事終わってるしー。」
黒曜姫さん「了解です」
メントスさん「ふえる 狐ケアってあれな、おうどんしないために狼飼うってことよね
すまん昨日はボケたこと言って」
挑戦心さん「じゃあ霊吊で」
ルルナさん「ごめん、真きるわ。」
ヘロンさん「吊らない理由が現状ない」
ふぇるさん「まー霊能は狼・狐の挙動ではないから残せなくもない。」
にくきゅうさん「にくきゅうさんは初日から鳩サブレさん投票なのですよ、頑固に票変えなかった勢いなのですよ。<誘導もなにも>メントスさん」
あずにゃんさん「残しでいいかと」
秋の夕暮れさん「あずにゃん良い位置だなあ。」
らぶぽんさん「ねぇこれサラダはデザートの流れ?」
あずにゃんさん「狂なら1回だけでいいとおもう」
ふぇるさん「まさかラインつながるとは思わなかった」
挑戦心さん「霊能吊りたいですか、皆様方」
ルルナさん「にくきゅう
狐余裕である位置。朝一と便乗マン
挑戦心
加護してあげますので今日はまごころ吊ってください、そこ狂人だと思ってます。あって狼の線。
メントス
真で盲信中、変な占い先にならない限りは^^」
まごころさん「鳩サブレー投票者他に誰だったかおぼえてんの?>メントス」
メントスさん「わろた 霊能偽じゃないなら狼迂闊すぎ」
鳩サブレーさん「メントス
[狂 人]
ちょwwwwww」
黒曜姫さん私吊りですかね
にくきゅうさん「霊能吊りで、真霊能でも偽霊能(仕事終える辺り狂止まりだろうけど)でもフォロー可。」
タブレットさん「吊られに来ている狂にしか見えないな」
秋の夕暮れさん「おー、おつかれさまでした。」
ふぇるさん「面倒になってきたから霊能つr…え?だめ?」
メントスさん占い理由 サブレ投票者から。
◆にくきゅう 「鳩サブレさんはきっと何かあるはず、やったー!」
鳩サブレへの誘導ぽくも見える。
らぶぽんさん「グレー噛みはきつくないのか 吠え1て」
まごころさん「じゃ粛々と霊能吊っていいよな」
メントスさん「占いCO にくきゅう○」
あずにゃんさん「逆にこれなら、霊能信じたくなった」
にくきゅうさん「私が早起きなのではない、役職が重役出勤なのだ。」
あずにゃんさん「おはよう」
タブレットさん「おはよう」
黒曜姫さん「霊能co鳩サブレ●」
らぶぽんさん「おはよう」
まごころさん「またグレー噛みか」
ヘロンさん「おはよう」
らぶぽんさん「はえーよ」
サラダミールさん「おはよう」
ふぇるさん「おはよう」
にくきゅうさん「鳩サブレは尻尾から派です、にくきゅです。
東京ひよこと福岡ひよこの熱い戦いを尻目に尻尾から派です、にくきゅうです。
そろそろにくきゅうネタがつきました、にくきゅうです。」
4日目の朝となりました。(16/08/28 20:15:33)
秋の夕暮れさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
秋の夕暮れさんを狙います。 >>> サラダミール <<<
秋の夕暮れさんの独り言「1吠え…。」
菜っ葉さん「狐つれるかなー」
らぶぽんさんの独り言「うごー」
らぶぽんさんの独り言「そしてにくきゅうさんにシカトくらう」
らぶぽんさんの独り言「そしてにくきゅうさんにシカトくらう」
黒曜姫さんの独り言「不穏」
挑戦心さんの会話「グレー噛みだから狼ー真か真ー狂、狂ー真のどれかっぽいけど」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ふぇるさんの会話「◆タブレットさん 「グレー吊るぐらいなら、霊吊ろう」
ここまで言っておいてなぜ指定に従うのか」
黒曜姫さんの独り言「霊能co鳩サブレ●」
黒曜姫さんの独り言「挙動不審で申し訳ない」
挑戦心さんの会話「明日占い追加があるかかな」
秋の夕暮れさんの独り言「あー…秋ですねぇ、乾燥して鼻がむずむずする。」
ふぇるさんの会話「正直狼吊れてるとは思わなかったわ…。まーステ吊れば吊れるかも感は
あったけど」
菜っ葉さん「バレバレだー」
黒曜姫さんの独り言「占い真なら狼全て割れてる」
ふぇるさんの会話「偽−偽だった日には逃亡します」
鳩サブレーさん
◆菜っ葉
「ぶー 狩人いるなら余裕してそう」
これが狩りくさかったから当たったのはよかた」
秋の夕暮れさんの独り言「COあったかもしれないだろ…!」
黒曜姫さんの独り言「霊能co鳩サブレ●」
鳩サブレーさん「狼弱すぎわろた…」
サラダミールさんの遠吠え「うーん」
挑戦心さんの会話「そうだね」
にくきゅうさんの独り言「投票して貰ったけどもうネタ考えるの面倒になって来たにくきゅうさんです(・ω・)」
メントスさんの独り言「んー 結局特攻みたいになっちゃったなあ」
ふぇるさんの会話「なんだか潜伏役職っぽいところ噛まれててやだなぁ」
黒曜姫さんの独り言「占い真」
3日目の夜となりました。(16/08/28 20:12:32)
鳩サブレーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
挑戦心さん0 票投票先 → 鳩サブレーさん
まごころさん1 票投票先 → 鳩サブレーさん
サラダミールさん4 票投票先 → メントスさん
タブレットさん0 票投票先 → 鳩サブレーさん
ルルナさん0 票投票先 → まごころさん
鳩サブレーさん7 票投票先 → サラダミールさん
ヘロンさん0 票投票先 → 鳩サブレーさん
らぶぽんさん0 票投票先 → にくきゅうさん
黒曜姫さん0 票投票先 → サラダミールさん
秋の夕暮れさん0 票投票先 → サラダミールさん
ふぇるさん0 票投票先 → 鳩サブレーさん
にくきゅうさん1 票投票先 → 鳩サブレーさん
あずにゃんさん0 票投票先 → 鳩サブレーさん
メントスさん1 票投票先 → サラダミールさん
まごころさん「湘南美容外科の上原医師なめてんのかよ、イケメンだぞ>るるな」
秋の夕暮れさん「あーんー、でもルルナさんのほうが潜伏狂人っぽいかなあ。
あの出方なら霊能狼もありか。」
ふぇるさん「いや。霊能真なら狐より先に狼吊り切る危険があるじゃん」
にくきゅうさん「豊島屋のも鳩サブレーですよね、あの伸ばし棒は拘りなのでしょうかね。」
ヘロンさん「サラダ視点で占い居ないのにやるきなさすぎ」
ルルナさんえ?反対
メントスさん「ふぇる すまん、それは霊能が狐かもと言いたいの?」
挑戦心さん「はい」
ルルナさん「まごころ「捨て票占って黒www」ここ指定しましょう」
鳩サブレーさん「これ指定されてんの?>挑戦心」
メントスさん「グレー吊りか
霊能真なら余裕は確かにあるけどな」
ふぇるさん「メントスさんは狐ケア考えないんだ?霊能偽だと思ってる?」
まごころさん「細かい事だけど「鳩サブレー」な「鳩サブレ」じゃなくて」
らぶぽんさん「今14人だしまだ余裕ある」
挑戦心さん「狩人はメントス鉄板でいいです」
にくきゅうさん「鳩サブレさんはきっと何かあるはず、やったー!」
メントスさん「霊能の真偽は微妙だが今日は黒のサラダ吊りで頼むわ」
挑戦心さん鳩サブレさんなにかありますか
菜っ葉さん「噛まれて」
秋の夕暮れさん「サラダミールさん●だったら身内投票してることにもなる。
そしてこっちは共有に捨て票が村目に見えたんだけど。
まあ霊能狂で●結果出したって感じに見えますがどうでしょう。」
タブレットさん「グレー吊るぐらいなら、霊吊ろう」
ルルナさん「結果は盲信できますねー 黒の照り感がサイコーです…!」
にくきゅうさん「おはステ吊って霊能結果●というよりも狂人アピの●の方がありそうだけれど、別に霊能は2個目の●を出したらケア吊りも可能なのでもうどうにでもして感。>タブレットさん」
メントスさん「まあこの霊能はCO遅すぎだし正直、ね」
菜っ葉さん「&#22169;まれてよかった気がする」
鳩サブレーさん「明日霊能がどう出るかが見もの
ここで黒出るなら真ライン盲信していい」
まごころさん「◆ルルナさん
「まごころ>はい?^^」。

なんで俺宛なんだよ??>ルルナ」
らぶぽんさん「どうしようかね、うっかり3匹吊って狐勝利になったりしないようにグレランするか?」
挑戦心さん「グレー吊りますか」
ヘロンさん「真ー真でもおかしくない挙動だね
狼2人2票入ってたらああいう捨て票はある」
あずにゃんさん「霊能の●は狂アピにもおもえる 」
ふぇるさん「両方真なら●残さないとまずいんだけど、霊能がなー・・」
黒曜姫さん「サラダ吊り」
メントスさん「てか風林火山は発言1だったしな…」
ルルナさん「加護するっていったじゃない」
タブレットさん「霊能を信用してないから、●吊りでいいと思う」
ルルナさん「まごころ>はい?^^」
まごころさん「狼吊れて菜っ葉噛むのかね。」
らぶぽんさん「吠え少ないから無口なところに票変えたんだけどね 釣れたのかもね狼」
にくきゅうさん「占いも霊能も結果貼り遅いという現実に直面すると「真−真でもいいかな、もう(逃避)」って気持ちになりますね、ふしぎ。」
ふぇるさん「ルルナさんはところでなぜ共有に投票を…?」
秋の夕暮れさん「発言1で占いに捨て票した狼がいるの?っていう。」
サラダミールさんCOなし
メントスさん「狼弱すぎませんかねえ」
菜っ葉さん「あ、しんだ」
鳩サブレーさん「まさかの占い霊能両黒」
まごころさん「捨て票占って黒wwwww」
菜っ葉さん「おはー」
らぶぽんさん「あっ文字小さくするの忘れた」
サラダミールさん「おはよう」
秋の夕暮れさん「占ってほしいところが死んでしまいました。」
メントスさん占い理由 初回に2票もらい、その後票が動いてたところなので
にくきゅうさん「今日は昨日よりちょっと夜明け早かったです。昨日は130だった体感。」
ルルナさんえー大変面白いニュースです。
菜っ葉、サラダミール、ヘロン、らぶぽん、黒曜姫の5名(共有除く)が票がえしてますので今日は票がえしてない場所から指定するほうがいいかもしれません。
村人なら死ぬ気で挽回してね?
秋の夕暮れさん「おはようございます。」
らぶぽんさん「◆にくきゅうさん 「2日の間に人外吊れなかったら村の無駄吊り猶予0ですよ、微妙な霊能は噛まれて他役保護になる方が吊り縄使うよりはよっぽどマシです。どこから出て来たのですかその2日と言う数字は、という意味では興味ありますw>らぶぽんさん」
だから吊らないで2日くらい待ってみようと思ったのよ 噛み期待して」
黒曜姫さん「霊能co甲斐風林火山●」
タブレットさん「おはよう」
まごころさん「おはよう」
メントスさん「占いCO サラダミール●」
あずにゃんさん「おはよう」
ヘロンさん「おはよう」
ふぇるさん「おはよう。」
鳩サブレーさん「おはようございます」
にくきゅうさん「にくきゅうピンク(♀):最もぷにぷにに見える基本形。
にくきゅうあずき(♂):ピンクベースに所々黒または茶色のポイント入りで個性あふれる。
にくきゅうブラック(♂):ぷにぷにさも愛らしさも他と変わらないのにクールな印象。」
3日目の朝となりました。(16/08/28 20:05:18)
菜っ葉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
菜っ葉さんを狙います。 >>> 鳩サブレー <<<
黒曜姫さんの独り言「霊能co甲斐風林火山●」
黒曜姫さんの独り言「霊能co甲斐風林火山●」
挑戦心さんの会話「再投票のどこか吊るかも」
黒曜姫さんの独り言「霊能co甲斐風林火山」
黒曜姫さんの独り言「霊能co甲斐風林火山●」
ふぇるさんの会話「ちょっと発言少ない人が多めなので困ってる」
挑戦心さんの会話「分かりました」
ふぇるさんの会話「可能であればお任せしますー。」
サラダミールさんの遠吠え「死体なし出たらその人の名前どこかの発言にふくめてくだせえ」
らぶぽんさんの独り言「まぁ吠え少ないしね。無口なところ釣ったほうがいいかなって」
サラダミールさんの遠吠え「ぜんぜんわからない」
挑戦心さんの会話「占いCOなら楽でいいね」
挑戦心さんの会話「指定役はどっちがやりますか、私はどっちでも構いません。」
鳩サブレーさんの遠吠え「狩人目どこかあります?」
サラダミールさんの遠吠え「どこかむ?」
ふぇるさんの会話「なるほど。後で占いCOとかしてくるかも?」
黒曜姫さんの独り言「泣きたい」
挑戦心さんの会話「あ、ごめん。この3人は役もちっぽいなって意味の3人で吊りたい3人ではないです」
黒曜姫さんの独り言「緊張で手が震えて、coうち間違えて直してる間に対抗とか。」
ふぇるさんの会話「サラダミールさんが捨て票してるけど、捨て票って好きじゃないんだよね。
非狩人COでもあるから噛まれないし。」
サラダミールさんの遠吠え「なるほど1発言だと逆に吊られないということもあるのか」
らぶぽんさんの独り言「トイレいこ」
ふぇるさんの会話「私もあずにゃんさん吊りたかったけど、茶っ葉さんが投票してたものだから…」
サラダミールさんの遠吠え「潜伏役でおはステとか殺したい」
挑戦心さんの会話「いえいいです」
らぶぽんさんの独り言「たぶん私は死ぬ」
鳩サブレーさんの遠吠え「まさか1発言で沈んでしまうとは」
ふぇるさんの会話「霊能狂の占い真なら楽でいいんだけど。」
ルルナさんの独り言「夜のターン♪」
鳩サブレーさんの遠吠え「相方お疲れ様です」
ふぇるさんの会話「なんか微妙な出方っぽくなっちゃってごめんね」
メントスさんを護衛します。 >>> 菜っ葉 <<<
挑戦心さんの会話「あずにゃん>ちゃっぱ>ヘロンですね」
2日目の夜となりました。(16/08/28 20:00:50)
甲斐風林火山さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
挑戦心さん1 票投票先 → 甲斐風林火山さん
まごころさん1 票投票先 → 鳩サブレーさん
菜っ葉さん0 票投票先 → 甲斐風林火山さん
サラダミールさん1 票投票先 → ふぇるさん
タブレットさん0 票投票先 → 黒曜姫さん
ルルナさん1 票投票先 → 挑戦心さん
鳩サブレーさん3 票投票先 → あずにゃんさん
ヘロンさん0 票投票先 → 甲斐風林火山さん
らぶぽんさん0 票投票先 → 甲斐風林火山さん
黒曜姫さん1 票投票先 → サラダミールさん
秋の夕暮れさん0 票投票先 → まごころさん
ふぇるさん1 票投票先 → 鳩サブレーさん
にくきゅうさん0 票投票先 → 鳩サブレーさん
甲斐風林火山さん5 票投票先 → メントスさん
あずにゃんさん1 票投票先 → ルルナさん
メントスさん1 票投票先 → 甲斐風林火山さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
挑戦心さん1 票投票先 → 甲斐風林火山さん
まごころさん1 票投票先 → 鳩サブレーさん
菜っ葉さん1 票投票先 → あずにゃんさん
サラダミールさん2 票投票先 → ふぇるさん
タブレットさん0 票投票先 → 黒曜姫さん
ルルナさん1 票投票先 → 挑戦心さん
鳩サブレーさん2 票投票先 → あずにゃんさん
ヘロンさん0 票投票先 → 黒曜姫さん
らぶぽんさん0 票投票先 → 秋の夕暮れさん
黒曜姫さん2 票投票先 → サラダミールさん
秋の夕暮れさん1 票投票先 → まごころさん
ふぇるさん1 票投票先 → 菜っ葉さん
にくきゅうさん0 票投票先 → 鳩サブレーさん
甲斐風林火山さん2 票投票先 → サラダミールさん
あずにゃんさん2 票投票先 → ルルナさん
メントスさん0 票投票先 → 甲斐風林火山さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
挑戦心さん1 票投票先 → サラダミールさん
まごころさん1 票投票先 → 鳩サブレーさん
菜っ葉さん1 票投票先 → あずにゃんさん
サラダミールさん2 票投票先 → 甲斐風林火山さん
タブレットさん0 票投票先 → 黒曜姫さん
ルルナさん1 票投票先 → 挑戦心さん
鳩サブレーさん2 票投票先 → あずにゃんさん
ヘロンさん2 票投票先 → 黒曜姫さん
らぶぽんさん0 票投票先 → ヘロンさん
黒曜姫さん2 票投票先 → ヘロンさん
秋の夕暮れさん0 票投票先 → まごころさん
ふぇるさん0 票投票先 → 菜っ葉さん
にくきゅうさん0 票投票先 → 鳩サブレーさん
甲斐風林火山さん2 票投票先 → サラダミールさん
あずにゃんさん2 票投票先 → ルルナさん
メントスさん0 票投票先 → 甲斐風林火山さん
らぶぽんさん「私死にそう」
挑戦心さん「霊能は護衛しないでください」
鳩サブレーさん「黒曜姫さんは出そびれた狂人にもみえるよ」
ルルナさん「共有は夜のターンに加護しますからファイト」
らぶぽんさん「頼ってくれるのはうれしいが指定するなら共有で」
にくきゅうさん「2日の間に人外吊れなかったら村の無駄吊り猶予0ですよ、微妙な霊能は噛まれて他役保護になる方が吊り縄使うよりはよっぽどマシです。どこから出て来たのですかその2日と言う数字は、という意味では興味ありますw>らぶぽんさん」
まごころさん「まあいいんじゃないの。
1−1ですな。」
ルルナさん「らぶぽんさんに頑張ってもらいましょう、太陽があついあつい」
菜っ葉さん「アーマーいらない」
サラダミールさん「ふぇるさんのほうが霊能だと思ったなんて言えない」
秋の夕暮れさん「あっ、はい。妥当な選択ですね。」
らぶぽんさん「真ならかまれるかもだし
狩人は占い保護行けばいいと思うよ」
ふぇるさん「アーマーするには出方がバレバレすぎて…。」
鳩サブレーさん「どっちみち占い鉄板護衛してればいいと思う
呪殺が出たら確定」
ヘロンさん「いかにも共有が出るタイミングに対しての対抗なんて全然信用ないから」
秋の夕暮れさん「共有の相方がどっちかは知らないけど、どっちとも騙りで出た霊能COくさい。
霊能は共有の撤回があったとしても信じないで占い盲信しておこうっと。」
黒曜姫さん「グレランですさ」
菜っ葉さん「それ>タブレットさん」
ルルナさん「よしよし」
メントスさん「wwwwアーマー外すのかよwww把握」
挑戦心さん「相方あってます」
らぶぽんさん「まぁ霊能CO遅いけど2日くらいは放置でよくないですかね」
ふぇるさん「ごめんね、も少し早く霊能COすべきでした。」
あずにゃんさん「どっちにしても、霊能さんの出方はよくないから占いだけ護衛していればいい」
ふぇるさん霊能撤回共有CO 正直この霊能保護しなくていいや。
菜っ葉さん「共有の騙り意味ないからだしなよ」
タブレットさん「早く撤回して、残った方の霊を吊ろう」
にくきゅうさん「微妙な出方の霊能までアーマーする意味がイマイチな感じですけれど、無駄占い無駄吊りは回避出来ると前向きに。<相方霊能に以下略」
ルルナさん「アーマーはずしなさいよ」
挑戦心さん「グレランで」
サラダミールさん「あっ(察し」
菜っ葉さん「ぶー 狩人いるなら余裕してそう」
ヘロンさん「共有撤回してじゃない方つりでいいよ遅いから」
メントスさん「ではグレランですかね」
ふぇるさん「うーん、対抗はCO見てから出したのか微妙な感じだなぁ…」
鳩サブレーさん「あ、二人出たか。ロラかね」
サラダミールさん「黒曜姫さんのほうは潜伏きめてて対抗出てきたから出たみたいな感じですかね」
ルルナさん「霊能指揮しなさい、はやく!」
まごころさん「ひゃっほうううううう二人も出たぜ・・・。
どんまい、俺」
メントスさん「霊能増えるフエール」
菜っ葉さん「はい霊能つり」
鳩サブレーさん「はい1-1
吠え的に狼は騙ってないと思うからどっちか狂はあるかもですけど」
らぶぽんさん「2人か」
挑戦心さん共有CO 相方霊能にいます
タブレットさん「ロラかな」
あずにゃんさん「ふぇるさんが共有さんですね」
にくきゅうさん「1−0なら占い真か潜ってる真いるかの2択です、かんたんかんたーん。」
秋の夕暮れさん「霊能初日ならメントスさん真進行でいい?」
黒曜姫さん霊能co
ルルナさん「眩しい… 白の輝きが眩しい…」
ふぇるさん霊能CO
まごころさん「占い1しかおらんのに霊能出るわけないやろ>あずにゃん」
らぶぽんさん「吊はどうするんですか」
菜っ葉さん「じゃあヘロンさんあたりつろう」
メントスさん「吠えは異常に少なかったな CO他に出てこないのか」
タブレットさん「おはよう」
サラダミールさん「霊能初日です」
にくきゅうさん「私の朝1よりも我が道を行く方がいて嬉しいです、安心しました。
で、どこを建て読みしたらよろしくて?>ルルナさん」
あずにゃんさん「霊能初日ですね」
ルルナさん「黒だしなさいよ、寝れないじゃない」
鳩サブレーさん「占い盲信するわ」
ふぇるさん「占い1…そりゃ、狼吠え少なかったし騙らないかもだけど、
1はいやー。」
らぶぽんさん「騙り即決でもしたのかと思った 3て」
まごころさん「ずさーが占いか。
そして対抗いないんか」
菜っ葉さん「うわあ
しーおーすくない」
秋の夕暮れさん「寝坊した。」
挑戦心さん「おはよー」
甲斐風林火山さん「おはよう」
らぶぽんさん「しょけええええ」
黒曜姫さん「おはようございます」
サラダミールさん「おはよう」
にくきゅうさん「3吠えしかなかったですね」
ヘロンさん「おはよう」
メントスさん占い理由 なんかアイコンが爽やか過ぎて疑いの目を向けたくなったから
らぶぽんさん「いやん○だわ」
まごころさん「おはよう」
菜っ葉さん「おはー」
ルルナさん日没後なのにソルルなんかのために夜の時間を貸し出しするわけないでしょう。
ソルル、あなたは自分から私との明確な時間を勝手に決めて私に無理矢理昼の時間の出歩きを禁止したわよね?
ソルルのわがままなんかに夜の時間を割いてまであげるわけないでしょう、だからまぁ死んで、ソルル。
これからは私だけの時間が24時間てにはいるのよ、たったわ。
これで優雅に空をとんで宇宙旅行なんてのもいいわね、ああ、楽しみだわぁ
ふぇるさん「おはよう」
あずにゃんさん「おはよう」
メントスさん「占いCO らぶぽん○」
らぶぽんさん「おはようございます」
鳩サブレーさん「おはようございます」
にくきゅうさん「にくきゅうのいいところ:ぷにぷに出来る。
にくきゅうの便利なところ:興奮すると湿気っぽくなるから手が滑らない。
にくきゅうの活用法:パンチするだけで相手はめろめろだ!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/08/28 19:49:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 鳩サブレー <<<
挑戦心さんの会話「吠えない狼は超強かったりもするよ」
ふぇるさんの会話「狼これ騙り相談できてるの…か?」
らぶぽんさんの独り言「3匹…だよね」
らぶぽんさんの独り言「吠えすくねぇ」
メントスさんの独り言「今回は特攻せずに頑張ってみよう」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
挑戦心さんの会話「共有は無難で充分だよ」
メントスさんの独り言「よしこれでいくわ」
ふぇるさんの会話「仕切りとかあんまりできないので無難に動く予定。」
にくきゅうさんの独り言「ふぇると言うと三つの棺に出て来たかの偉大なるフェル博士を連想します。
密室講義がとても有名な方です。という連想から更に発展させて、ふぇるさんが夜中にもそもそ行動の出来る密室破りの狼さんではないかと疑って止みません。」
らぶぽんさんの独り言「隣に死体ができるのか・・・」
菜っ葉さんの独り言「がんばろう」
メントスさんの独り言「占い理由 なんかアイコンが爽やか過ぎて疑いの目を向けたくなったから」
にくきゅうさんの独り言「真っ先に「お疲れさまでした」と打ち込み慌てて消して、次は「おはようございます」と打ちました(´ω`; ひぃ」
黒曜姫さんの独り言「初村です。気を引き締めて参りたいと思います」
メントスさんの独り言「占いCO らぶぽん○」
鳩サブレーさんの遠吠え「よろしくですー」
挑戦心さんの会話「よろしくね」
メントスさんの独り言「揃ったのかなこれ」
ふぇるさんの会話「共有ですか。よろしくお願いします。」
にくきゅうさんの独り言「村立てありがとうございます」
まごころさんの独り言「GMさんよろしくー」
らぶぽんさんの独り言「無職☆」
サラダミールさんの遠吠え「よろしくー」
甲斐風林火山さんの遠吠え「よろしく」
挑戦心さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/08/28 19:46:02)
ゲームマスター「43で止まってるのがいる」
メントスさん「はーい」
ヘロンさん「よろしく」
ふぇるさん「よろしく」
鳩サブレーさん「よろしくお願いします」
あずにゃんさん「よろしく」
にくきゅうさん「よろしくお願いします」
菜っ葉さん「宜しくお願いします」
秋の夕暮れさん「よろしくおねがいします。」
ゲームマスター「開始する」
らぶぽんさん「よろしよ」
タブレットさん「よろしく」
メントスさん「よろしくお願いします」
まごころさん「よろしくお願いします。」
鳩サブレーさん「優秀なずさ」
kariさんがメントスに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
らぶぽんさん「あら?18人」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
メントスさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/28 19:43:04)
まごころさん「kariさん一人しかいないし、更新確認していいのでは」
さんがヘロンに名前を変更しました。
kariさんがあずにゃんに名前を変更しました。
kariさんが甲斐風林火山に名前を変更しました。
kariさんがサラダミールに名前を変更しました。
kariさんがふぇるに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えたら更新確認」
かりさんが秋の夕暮れに名前を変更しました。
kariさんが挑戦心に名前を変更しました。
kariさんがにくきゅうに名前を変更しました。
らぶぽんさん「そろった」
ゲームマスター「いらっしゃい」
あずにゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/28 19:38:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが菜っ葉に名前を変更しました。
甲斐風林火山さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/28 19:35:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがまごころに名前を変更しました。
黒曜姫さん「ご機嫌よう」
にくきゅうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/28 19:32:48)
kariさんがルルナに名前を変更しました。
ゲームマスター「次は集まったら」
かりさんがタブレットに名前を変更しました。
kariさんがらぶぽんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが黒曜姫に名前を変更しました。
kariさんが鳩サブレーに名前を変更しました。
ふぇるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/28 19:25:23)
秋の夕暮れさん「おじゃまします。」
かりさん」が村へやってきました。(16/08/28 19:23:31)
黒曜姫さん「ご機嫌よう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「じゃあ1930」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/28 19:22:58)
まごころさん「次回更新時間何時ですか?>GMさん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/28 19:18:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
らぶぽんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/28 19:16:44)
ヘロンさん「こばんは」
さん」が村へやってきました。(16/08/28 19:15:40)
鳩サブレーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/28 19:13:18)
ルルナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/28 19:10:00)
タブレットさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/08/28 19:09:22)
ゲームマスター「なんか流れてこないから1920に設定するわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
サラダミールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/28 19:04:00)
菜っ葉さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/28 19:03:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
まごころさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/28 19:01:46)
挑戦心さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/28 19:01:32)
ゲームマスター「上村GMがいないので」
ゲームマスターテンプレ
村騙りとか突然死とか暴言は止めてね
戻る