過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
ジンガ
ALBA ◆WXPjGgPRJE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
一期一会
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ロドス島
ライブラ ◆Libra.9uzc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たすき
油 ◆nR6lRPI9L6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
金輪際
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
らぶぽん
さんまドラム
[村 人]
(死 亡)
 
 
彩りに花を
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(生存中)
 
 
秦の思考停
ごぼー ◆Maggyo.evE
[占い師]
(死 亡)
 
 
かつお節舞踏団
Yudai ◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 

犬派 ◆WanWano/bQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
犬のおまわり
るって
[共有者]
(生存中)
 
 
ぷっちょ
よむ ◆OuEWJFkANo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 13共有狐あり村 〜 148161番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
犬のおまわりさん「助言ありがとうございます
確村な以上、人任せよりは間違えてでも指揮進行していかないと駄目ですね」
たすきさん「でもさ、やるからには生存する間は最後まで責任とって進行する、これさえ守ればいいと思うよ。>共有」
たすきさん「それは個人差あるからなんとも、やりたいようにやればいいとオモウよ?共有なんだし?」
犬のおまわりさん「なるほど>たすきさん
2日目は皆さんいう通り●残しが正しかったのかな」
たすきさん「噛まれたのは歯噛みしつつ狼さんありがとう、村おつ」
たすきさん「狂人COとはこれいかに…
まあ無駄占わせ記録更新できたしいっか(笑)」
かつお節舞踏団さん「GMさん村立てありがとうございました
相方は最後までお疲れ様でした」
かつお節舞踏団さん「占い抜かれた時点でとっとと狂人COしちゃうのもありだったかもね>たすきさん」
一期一会さん「GM同村の皆さんありがとうございました」
たすきさん「狼きめうちに失敗したのもなんともいえん」
かつお節舞踏団さん「どっちでも初手黒は残したほうがいいんじゃないの?
今日はわらわら柱が出て結果的に村に利したけど」
彩りに花をさん「ではGM同村おつありー」
彩りに花をさん「久々に3村やって目が疲れた・・・ログもまともに追えてなくて足引っ張りすまぬ村」
たすきさん「FOやね>共有 狂人視点でも霊能指揮に委ねやすかったからね…」
さん「GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
ぷっちょさん「村立て同村ありがとうございました」
ロドス島さん「ではログ見直してきます
GM様、村立てありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
彩りに花をさん「12だったらグレランだったね」
秦の思考停さん「12人村だったら恐らくかつおキープでグレランになってただろうからまた全然違う進行になってたんじゃないかな」
ロドス島さん「ぶれるのどっちかなあって考えて共有残したけど失敗したなあ
悔しい」
たすきさん「村じゃねーのってのに票がえしてたんで狂人アピしたきでいました」
彩りに花をさん「頭がホカホカしてます」
ゲームマスター「13人村で狼になったら狐COかな  これくらいむずかしい」
ぷっちょさん「初日相方の共有で1ー1だったら役欠けないから、早めに公開したら安全」
かつお節舞踏団さん「共有いない配役だったら勝ってたろうなあ 悔しいね」
ロドス島さん「初手相方●から頑張ったと思う」
金輪際さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれー」
らぶぽんさん「おつかれ」
犬のおまわりさん「お疲れ様でした、よろしければ遠慮なしのダメだし貰えると幸いです」
秦の思考停さん「たすき占いは完全に狩人がいること前提だったけどやめるべきだったか。難しい」
たすきさん「おつ」
彩りに花をさん「金輪際すまんーーーー、初日の発言まで遡ってみたらぶれた」
らぶぽんさん「突然死すいませんでした(土下座)」
ロドス島さん「うわ、たすき狂人だったのか、金輪際の投票から金輪際狂人決め打ってたわ、すまん」
かつお節舞踏団さん「負けちゃったが相当いいログだったよ」
さん「お疲れ様でした よかった」
ジンガさん「おつおー」
一期一会さん「お疲れ様でした。いい勝負でした〜」
秦の思考停さん「まぁ彩りの言ってることが全面的に正しいし勝てるな、おつおつ」
彩りに花をさん「おつかれさまでした、マジでたすき狂だったね」
かつお節舞踏団さん「お疲れ様でした。」
ぷっちょさん「良かった。お疲れ様」
ロドス島さん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(16/08/28 00:00:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ロドス島さん2 票投票先 → 彩りに花をさん
彩りに花をさん1 票投票先 → ロドス島さん
犬のおまわりさん0 票投票先 → ロドス島さん
かつお節舞踏団さん「そうなんだ 上から見てたからわかんなかった」
さん「ほぼ同時だったからどうだろうなあ 後かぶせって感じはしなかった」
秦の思考停さん「後出しっていっても秒単位だったしなぁアレ」
かつお節舞踏団さん「最後のブローが大きいなあ」
かつお節舞踏団さん「後だし柱だからなあ って突っ込めれば吊れたかも」
彩りに花をさん「勝負欠けるタイミングでもない」
彩りに花をさんというか、3日目の柱COはいったい何よ、俺狼だったら
ロドス島さん「狂人がLWCOする必要ないから狼からはLWCOが狐って見えていただろ」
彩りに花をさん「青かぶせんなよなあ」
彩りに花をさん狼視点でLWCOしてる人外が他にいたら、狐しかなくね?
狂人がLWCOしたら、間違って真のLW吊れちゃうからやんないもん>犬
ロドス島さん俺が夜書いた通り逆だろ
狼だから奇数で狐を吊るしかなかった
残したら吊れなくなるんだからそのまま飽和しかねない
彩りに花をさん「というか、非狼目だと思って俺投票して、俺との殴り合いになってかわいそうすぎる」
彩りに花をさん「柱x2吊ってる余裕なんてないんだよ
柱x2吊ってしまえば、金輪際と一期一会吊って勝てる位置だったから、俺投票したんだろ、違うか?」
犬のおまわりさん「狐吊る必要あるのは確かだけど狼に察知機会ありましたっけ」
ロドス島さん村アピは昨日も言った通り秦の思考停に予告しろって言ったこと
狼ならチャレする日に予告させて非狐位置を村に教える必要ない
一期一会さん「村の勝利に貢献できそうかな?こんこ〜ん」
彩りに花をさん「これがすべて」
彩りに花をさん◆彩りに花を「一期一会じゃないとしても柱2人吊ってる余裕ないの分かってやってんの?
分かってなかったならなんで夜に考えてこないの?
返答次第では殴り倒す>ロドス島」
彩りに花をさん「で、ロドス島の一期一会非投票は、金輪際の言葉を借りるが狼にメリットありすぎる」
ロドス島さん「自分はたすき狂みていたのにたすき噛まれたから狼じゃないってアピですか、わざとらしい」
彩りに花をさん「だって、お前、ラン対象じゃかったじゃんwwww>ロドス島」
犬のおまわりさん「狂じゃないですかねぇ、それなら内訳は明快ですが」
たすきさん「まあいいや、責任とってくれよ?」
らぶぽんさん「花さんするどい」
彩りに花をさん「間違えたのか・・・うわぁ・・・
初日の発言比較で対抗狩出ていいよなんて言ってるのも含めて金輪際に最終的に変えたんだけど違うし

で朝」
ロドス島さん3日目の彩の投票は俺にいれている
◆彩りに花を「じゃあ、ロドス島と金輪際以外から指定を頼もう」
こんなことを言っておきながら投票するって村ならありえないだろ
彩りに花をさん「まあ、これはラッキーすぎる」
ロドス島さんあんまり夜書けなかった
狼だからこそ狐を吊る必要があったんじゃないの?
奇数だから下手に狐残すと引き分けにしかできなくなる
だから吊りにいったんでしょ
秦の思考停さん「波乱の展開」
彩りに花をさん「たすき狂あったんじゃねーの?」
らぶぽんさん「よかったー」
ロドス島さん「噛み早すぎだろ」
一期一会さん「そして誰も起きない」
ぷっちょさん「イェーイって言ってたのに噛まれて草」
彩りに花をさん「おはぅぉよ?」
かつお節舞踏団さん「かなしい・・・」
ロドス島さん「おはよう」
たすきさん「あああああああああ」
かつお節舞踏団さん「◆たすきさんの独り言 「かつお節さんみてますかー♪イエイ」」
さん「わろた」
6日目の朝となりました。(16/08/27 23:53:54)
たすきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たすきさんを狙います。 >>> ロドス島 <<<
かつお節舞踏団さん「まあ睨まれてたから残したくないよなあ
狂人残りに掛ける状況でもないし」
秦の思考停さん「最後の投票何がどうしてこうなったのか理解できない」
さん「狂人候補噛むのか」
たすきさんの独り言「かつお節さんみてますかー♪イエイ」
ゲームマスター「たすきはきょうじん」
さん「◆ロドス島さんの遠吠え 「たすき噛んだほうがいいかなあ」
お?」
たすきさんの独り言「俺がのこればPPですw」
ロドス島さんの遠吠え「たすき噛んだほうがいいかなあ」
らぶぽんさん「あっこれはだめかも(私が)」
金輪際さん「はい 一期一会非投票ロラでかてますね」
ロドス島さんの遠吠え「かなり状況はきつい」
秦の思考停さん「ええ・・(困惑)」
かつお節舞踏団さん「やったぜ」
ロドス島さんの遠吠え「さて、どこ噛むべきか」
たすきさんの独り言「しゃーwwwy」
金輪際さん「お疲れ様でした」
彩りに花をさんの独り言「間違えたのか・・・うわぁ」
さん「あー」
5日目の夜となりました。(16/08/27 23:52:02)
金輪際さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
金輪際さん3 票投票先 → たすきさん
ロドス島さん1 票投票先 → 金輪際さん
彩りに花をさん0 票投票先 → 金輪際さん
犬のおまわりさん0 票投票先 → 金輪際さん
たすきさん1 票投票先 → ロドス島さん
さん「狂人と彩りは多分金輪際村なり非狼なり察してますね」
秦の思考停さん「彩りと狂人が気づいたみたい。面白いなー」
かつお節舞踏団さん「だよなああああああああ」
さん「この票変えは面白い」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
金輪際さん2 票投票先 → たすきさん
ロドス島さん2 票投票先 → 金輪際さん
彩りに花をさん0 票投票先 → ロドス島さん
犬のおまわりさん0 票投票先 → ロドス島さん
たすきさん1 票投票先 → 金輪際さん
かつお節舞踏団さん「でも彩もかえちゃいそう」
かつお節舞踏団さん「この投票で狂人が金輪際釣れるかどうか」
さん「これロドス島吊れるやつ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
金輪際さん2 票投票先 → たすきさん
ロドス島さん2 票投票先 → 金輪際さん
彩りに花をさん0 票投票先 → 金輪際さん
犬のおまわりさん0 票投票先 → ロドス島さん
たすきさん1 票投票先 → ロドス島さん
一期一会さん「金輪際がとたすきが残ったら狼騙りで勝てるまでありそう」
かつお節舞踏団さん「吊られそう」
さん「チャレ日に予告しろって私の中では狼目上がる行動なんだけど実際どうなんだろう」
彩りに花をさん「COなしは柱COじゃないからね>たすき」
彩りに花をさん「狼が俺で、人外COした狐吊り急ぐ必要ゼロよな、わかった、お前狼なの?>ロドス島」
たすきさん「おまえら二人ロラすれば勝てんじゃね?」
秦の思考停さん「ここに来てやたら白くなり始める金輪際」
ロドス島さん村アピは秦の思考停に予告しろって言ったこと
狼ならチャレする日にわざわざ予告しろって言う必要ない
犬のおまわりさん「指定するより投票見てみたいです」
たすきさん「COなしっていってましたよ?」
かつお節舞踏団さん「これは勝ちたいなあ 頑張ってほしいなあ」
金輪際さん「俺は柱じゃないけどな 俺つりでぷっちょのこせば正真正銘の○目ができたというのに>たすき」
さん「ギリギリのLWCOは狐見られやすいですしね>一期一会」
犬のおまわりさん「なんにせよ一期さん吊れて終わらなかったのは結果よしとしてグレランでいいんじゃないかしら」
たすきさん「おまえも同じやろが」
彩りに花をさん金輪際は柱COしてないよな>たすき
ロドス島さん「一期一会も金輪際も吊りにいける状況と思えなかったんだけど
逆に一期一会に吊りにいけるって内訳みえてないときつくないか?」
たすきさん「村アピしろよ」
かつお節舞踏団さん「指定しなくても金輪際が黒くて狂人が吊ってくれなさそう」
一期一会さん「どっちみちLWCOするならすぐいえばよかったかー反省」
さん「彩り村置いて他吊ればいいという思考だったけど」
彩りに花をさん「確かに、昨日の発言感覚は金輪際村かなって感じもする
それほどまでに朝のロドス島の考察が気にくわない>たすき」
たすきさん「金輪際の柱COはハイリスクローリターンやろ」
金輪際さん「俺は一期非投票吊りきりに賭けていいと思うよ」
さん「共有は指定できるだろうかこれ」
ロドス島さん「おうどんになるよりは引き分けの可能性のある村吊りのほうがいいと思った>彩」
彩りに花をさん「まあ、ひとまず一期一会が狂であんなことやる意味ないので狐でしょう」
たすきさん「金輪際村じゃねーの?なぐりあいしてくんね?」
彩りに花をさん「一期一会じゃないとしても柱2人吊ってる余裕ないの分かってやってんの?
分かってなかったならなんで夜に考えてこないの?
返答次第では殴り倒す>ロドス島」
ロドス島さん「挨拶してるよ>たすき」
ロドス島さん「というわけで狐が死んだっぽいので金輪際吊りたい」
たすきさん「共有はいるの?」
金輪際さん「LW捨てきれないっていうか噛み証明を拒否したCO時間から一番非狼目なんだよね」
ロドス島さん「続いたんなら一期一会狐だったんかな
狂人でLWCOするメリットない」
かつお節舞踏団さん「ただたすきが狂人COすると相方が狂目で睨まれてた場合死にうるか」
さん「お疲れ様です」
彩りに花をさん一期一会の言動から狼切れるって考察があった上でのLWCOだから狐と断定して吊れた
というか共有初日&ジンガ狩でしょ?
狂ほぼ生存で柱x2吊る余裕なんてないんですよ
逆に安定吊りで逃げちゃいたいロドス島は村狂までで狼低いんちゃう?
いずれにせよ満を持して金輪際吊ろうか
金輪際で終わらなきゃ
狐と金輪際で吊り稼ぎしたかった狼もあるしね
彩りに花をさん「おはぅぉよ」
ロドス島さん彩投票理由は一期一会LW捨てきれないこと、彩は自分吊れって言ったからここ狼は可能性低いだろうってことで投票
金輪際さん「おは」
犬のおまわりさん「はい、おはようございます」
ロドス島さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/08/27 23:42:35)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ロドス島 <<<
かつお節舞踏団さん「すぐCOしたら狼見られて生き残れたかもしれないですね」
たすきさんの独り言「人外COは×っ 村目誘導やね確実に」
犬のおまわりさんの会話「あ、なんかおかしな発言してる」
ロドス島さんの遠吠え「吊られないように柱COしておくべきだった」
一期一会さん「狼させなかったからどっちみち無理か
占い死んだから勝ちたかったー」
たすきさんの独り言「初夜:
護衛許可をくれませんでした
死体初日犠牲者

2夜:
護衛犬のおまわり
共有FOしてくださいね、混乱を招きたいんですか?秦の思考停は狼吊ったんで護衛しないよ?狐盾にまわすから
死体ジンガ

3夜:
護衛犬のおまわり
占い・霊能が両者ともに立ち位置な気がしてなからない、ライン繋がったからといって盲信してないか!?共有護衛、対抗でるようならCOも視野に。
死体

なげすて」
ロドス島さんの遠吠え「金輪際吊って彩狼にしないといけないって辛いなあ」
さんの独り言「それだとやっぱり金輪際狼?」
たすきさんの独り言「金輪際ころそう」
犬のおまわりさんの会話「なんもなければロドスさん吊りたい」
かつお節舞踏団さん「たすきは明日COする意味しかないか」
ロドス島さんの遠吠え「じゃあ霊能噛みですね」
さんの独り言「この投票だとロドス島は非狼だろうか」
犬のおまわりさんの会話「一期さん狼ならたすきさんの時に銃殺だったとしないと意味ないから
狂人>狐って感じなのかしら」
ロドス島さんの遠吠え「一期一会吊りにいけるんだ
狐死んだな」
ロドス島さんの遠吠え「 」
たすきさんの独り言「あ、はい これで明日…てか俺がLWすればよくね?感」
さんの独り言「仕事はした 多分私噛まれるんだろうから村頑張れ」
彩りに花をさんの独り言「ロドス島は村狂」
秦の思考停さん「やるじゃん」
彩りに花をさんの独り言「よし、狐死んだろう」
さんの独り言「おっけ」
4日目の夜となりました。(16/08/27 23:39:32)
一期一会さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
一期一会さん4 票投票先 → 彩りに花をさん
金輪際さん0 票投票先 → 一期一会さん
ロドス島さん0 票投票先 → 彩りに花をさん
彩りに花をさん2 票投票先 → 一期一会さん
犬のおまわりさん0 票投票先 → 一期一会さん
さん1 票投票先 → 一期一会さん
たすきさん0 票投票先 → さん
かつお節舞踏団さん「どうすんだろうなあ COのタイミングで狐で見てそのまま吊るかなあ
彩が白ければ吊っていいけど」
一期一会さんLWCO 指定:彩り
たすきさん「そこ村だとみてるのだが」
彩りに花をさん「そういう変な遺言いらない>一期一会」
金輪際さん「たすき君みたいにどっちか偽をおってもいいなんていう人になら俺のCO遅延もよく共感するはずだ」
彩りに花をさん「でもね、共有初日見えてないレベルだから、まあ私なんてどうせってry」
さんあと先に言っとく 多分明日私噛まれるんだろうから指定先考えておいてほしい>共有
遺言票はしていく
一期一会さん「彩りに花が狐じゃないかなあ」
かつお節舞踏団さん「占い抜けた時点で○噛みする意味ないから、
狂人が確実に最終日まで行くか
明日逃れれば勝てる」
ロドス島さん「やり直しって・・・俺が人外って言ってる理由を聞きたいだけなんだけど>彩」
彩りに花をさん「正直、初日からすごい不安な村だから、柱したくはなかったのだよ>ロドス島」
さん一期一会吊り 村なら遺言してって
ロドス島さん「彩がよくわからんのだよな
タイミング的にぷっちょの柱COは見えていなさそうだったけれど」
彩りに花をさん「狼じゃあないでしょうね」
彩りに花をさん「そこグッド」
たすきさん「占いと霊能どっちか偽を追っていいレベルってか追ってた(両者の立ち位置が逆だから)」
金輪際さん「そこグッド」
一期一会さんCOなし
彩りに花をさん「◆ロドス島さん 「彩は狩COが面倒ってのだけで俺を人外って言ってるの?」
その問答は語弊と誘導があるので、やり直し」
ロドス島さん「金輪際は狂狼目だから今日吊ってはいけないだろう」
さんじゃあ指定:一期一会
一期一会さん「あ、投票者は占いとたすきか。失礼しました」
犬のおまわりさん「異論なさそうなら指定お任せしたい」
彩りに花をさん◆一期一会「・・・ここ投票者が狐っぽい気がする」
投票をよく見てから言いたまえ
かつお節舞踏団さん「突然死出たので溶かさないほうが良かったと思う」
ロドス島さん「彩は狩COが面倒ってのだけで俺を人外って言ってるの?」
金輪際さん「俺つっとけばぷっちょは○おき出来たのにね もったいないね」
一期一会さん「柱が出てからCOなしいった金輪際さん怪しい
狐か狼くさいなあ。狐じゃないなら、ここ投票者が狐っぽい気がする」
彩りに花をさん「色々と想定外の出来事が起き過ぎていて」
たすきさん「霊能指揮とれ」
ロドス島さん「今日は狐目狙うしかない日か」
犬のおまわりさん「げ」
さん共有指定できる? できないなら私するけど
彩りに花をさん多弁が生存意欲投票したらあざと人外に見られるでしょう?
柱複数出ちゃったし捨て票位置で共霊ワンチャン吊れても嫌だし・・・
って俺、ゼロ票なのは、それはそれでなんか責任重大な気がしてきたぷっちょより役に立ちそうってヴェルタースチョイス・・・

ちなみに、たすき→金輪際の投票から、たすきの狂は切れそうかなって
だとすると狂は最初から潜ろうとしていた位置じゃん?
金輪際の言動は狂狐じゃないよ、狼か面倒な素村っぽいから

ということでロドス島を占っておいてください
金輪際さん「おは」
彩りに花をさん「ジンガなの?らぶぽんなの?」
彩りに花をさん「おはぅぉよ」
秦の思考停さん「ロドス島と一期一会の二択外したか」
一期一会さん「ジンガさん狩人だったんか…」
ロドス島さん「だから昨日予告しろって言ったのに・・・」
秦の思考停さん「うーん」
一期一会さん「おはよう」
たすきさん「あ、はい」
らぶぽんさん「初日先生共有なのね 気づかなかった」
さん「あーあもう…」
ロドス島さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/08/27 23:32:40)
秦の思考停さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロドス島さんを占います。 >>> 秦の思考停 <<<
秦の思考停さんを狙います。 >>> ロドス島 <<<
さんの独り言「ロドス島狩じゃなかったら吊るせばいいよもう」
犬のおまわりさんの会話「占いGJ出ると助かるんだけど出ないとまずいやつだよねこれ」
ロドス島さんの遠吠え「 」
らぶぽんさん「はい」
犬のおまわりさんの会話「後にダメ出しもらえると助かります」
かつお節舞踏団さん「よく確認するようにしましょうね
まあどんまいです 終わったら皆さんに謝っておきましょう」
ロドス島さんの遠吠え「まぁ、チャレするけどね
通らなかったらどうしようもない」
一期一会さんの念話「そろそろ占われそう
狼チャレ行きましょう!」
ロドス島さんの遠吠え「彩がきついなあ」
らぶぽんさん「ごめんなさい」
彩りに花をさんの独り言「俺、ゼロ票なのは、それはそれでなんか責任重大な気がしてきた」
ロドス島さんの遠吠え「というか俺狼ほぼすけてるんじゃねえの?」
一期一会さんの念話「柱が出てからCOなしいった金輪際さん怪しい
投票しとけばよかったかなあw」
たすきさんの独り言「はっ?威圧」
金輪際さんの独り言「ぷっちょ○認定で俺つりゃいいだろあほか」
ロドス島さんの遠吠え「凸死するのね・・・
グレ凸死はつらいなあ」
犬のおまわりさんの会話「正しかった進行は
初日●キープのグレラン
2日目は…これもグレラン?でも狂人どこにいる?」
らぶぽんさん「ごめん投票してなかった・・・」
さんの独り言「えええ…」
秦の思考停さんの独り言「おーーーい」
ロドス島さんの遠吠え「 」
らぶぽんさん「are」
彩りに花をさんの独り言「・・・」
3日目の夜となりました。(16/08/27 23:29:36)
ぷっちょさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
一期一会さん1 票投票先 → ぷっちょさん
金輪際さん2 票投票先 → 一期一会さん
秦の思考停さん0 票投票先 → 金輪際さん
ぷっちょさん4 票投票先 → ロドス島さん
ロドス島さん2 票投票先 → ぷっちょさん
彩りに花をさん0 票投票先 → ロドス島さん
犬のおまわりさん0 票投票先 → ぷっちょさん
さん0 票投票先 → ぷっちょさん
たすきさん0 票投票先 → 金輪際さん
らぶぽんさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
かつお節舞踏団さん「柱わらわら出すなや!」
たすきさん「おまえも大概だけどなっ」
金輪際さんCOないけどな
さん柱吊り
犬のおまわりさん「ぶっちょさん」
らぶぽんさん「共有さん指定してねー」
彩りに花をさんダメ、これはヤバイ、俺を吊れ
ぷっちょさん柱co
さんなんなの 私が指定しても同じ位置なんだよ金輪際はCO早く言ってほしい
彩りに花をさん「ああ、これやばいって」
一期一会さん「なるほど。あわよくば対抗狩人あぶり出せればって感じかね>金輪際」
かつお節舞踏団さん「だがしかし狂人は噛まれて死ぬ」
たすきさん「………」
秦の思考停さん「明日以降は共有がやってくれていいよ。ただ今日のこの吊りだけは譲らない」
彩りに花をさんそこ狼あるんじゃねーの、マジでやべーよやべーって>思考停
金輪際さん「うるせぇな指定は共有の役目なんだよ」
ロドス島さん「確かにそれは謎だな。挨拶してなかったんだから騙ることできただろうに>一期一会」
たすきさん「霊能が指定しろよ」
金輪際さん「○進行なら出るつもりだっただろう
●もらって占いでCCOしてもなんもうまくない>一期一会」
たすきさん「占いが指定するのはやめてもらえるかな?>秦の思考停」
秦の思考停さん「狼がこんな不用意な発言をするとも思えない」
さん◆秦の思考停さん 「というわけで金輪際は吊るすのでCOあるならどうぞ」
金輪際、CO聞かれてますよ
らぶぽんさん「狩人候補なんて占い真なら初日先生とジンガだし」
彩りに花をさん「じゃあ、ロドス島と金輪際以外から指定を頼もう」
秦の思考停さん「というわけで金輪際は吊るすのでCOあるならどうぞ」
一期一会さん「狼の初日の吠え稼ぎと噛み遅いのはブラフだったんかね
狩人CCOするなら占いで出ればいいのに」
さん「共有が指定しないなら占いの指定でも別にいいと思うよ」
ロドス島さん「○噛んでる余裕狼ないだろうから噛まれないと思うんだけど>思考停」
彩りに花をさん「チャレが明後日だとほぼ詰むんだよなあ、グレ噛まれだから、ニヤニヤ>らぶぽん」
らぶぽんさん「チャレはまだはやくね?明後日くらいにきそう」
犬のおまわりさん「指定されても正直全然ピンとこない」
彩りに花をさん「ぶーぶー、もう疲れてる」
金輪際さん「狼特攻なんて下策じゃろ もーいちいち全ケース言及しなきゃ気がすまねぇのかこいつらは」
秦の思考停さん「狂なら噛まれるので万事オッケー」
ロドス島さん「彩は昨日の発言みていないのか」
たすきさん「真ラインでいいな、盲信しました」
ぷっちょさん「欠けなしの1ー1進行とか不思議」
彩りに花をさん見落としてたスマソ!>思考停
秦の思考停さん金輪際さん 0 票 投票先 → 秦の思考停さん
◆金輪際「対抗狩出ちゃってもいいよ」

今日はこういう超絶狂目なところを吊ればいいと思うな!
ロドス島さん「挨拶遅いところ狂人あるかもしれないんだけれど。狂目だけは避ける必要があるだろ>始皇帝」
かつお節舞踏団さん「狩COした甲斐があったってものね」
一期一会さん「じゃあ狐目狙いでグレー吊り。指定の方がいいのかな?」
彩りに花をさん「最狂位置なんだけどな←たすき」
秦の思考停さん「共有は初日だぞ>彩り」
さん「絶対噛まれないからでしょ>彩り」
彩りに花をさん「ん、鈴は撤回ないのか、じゃあ共有別にいんのね」
ロドス島さん「これは狩狙いの噛みだろうなあ
思考停は今日から予告したほうがよさそう
チャレきてもおかしくない」
金輪際さん「◆鈴 「狂特攻が狼に当たったという発想はないの?>金輪際」
"ありがたい"ケースは、あるが対抗狩COのリスクの言及が趣旨なのでいらない」
秦の思考停さん「占い理由を読めばわかる>彩り」
犬のおまわりさん「冷静に考えたらキープの方が良かったかもですね」
らぶぽんさん「ジンガさん共有ちゃうよね」
さん「噛みと占いが被らなかったのはセーフ」
彩りに花をさん「どうせ噛まれ懸念の低い鈴は共有相方なんだろ
んで困惑しまくって発言出来てないたすきが狂
それより挨拶遅くて狼特攻が頭にない金輪際が狼濃厚
黒吊りに積極的なジンガは早々に占っといて欲しい」
ジンガさん「やっぱ透けたか・・・」
ぷっちょさん「おは」
一期一会さん「狩人目狙いね」
彩りに花をさん「あのさ、なんでな位置占った>思考停」
ゲームマスター「おおかみすげ」
らぶぽんさん「おはよう」
秦の思考停さん「噛みはやいなーおい」
かつお節舞踏団さん「やったぜ」
秦の思考停さん理由:真確定できたのでもはやどこを占っても問題ない
今日の占い先は噛まれない位置かつ非狩人目であるところを占う必要がある
というわけで今日の占い先はステ。一番薄いたすきにでもしておこう
たすきさん「おはよう」
ロドス島さん「おはよう」
さん「霊能CO かつお節舞踏団●」
彩りに花をさん「おはぅぉよ」
秦の思考停さん「占いCO たすき○」
一期一会さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/08/27 23:22:06)
ジンガさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジンガさんを狙います。 >>> ロドス島 <<<
らぶぽんさんの独り言「勝男さん視点では思考さんアレだってのはわかりきってるし」
ロドス島さんの遠吠え「まぁ、仕方ないかな」
ロドス島さんの遠吠え「狼騙る感じだったから潜ったってことか」
犬のおまわりさんの会話「でもさあ潜伏する意味ない場面じゃないかなぁ」
らぶぽんさんの独り言「かつおさんは占い師ではなく怪しいところに入れるべきだと思うの」
彩りに花をさんの独り言「ジンガ占っとけってやつ」
かつお節舞踏団さん「グレランになったらジンガ落とせてた自信が50%くらいあるなあ」
さんの独り言「13村の真確定霊能とかいう完全置物」
ロドス島さんの遠吠え「狂人はなんででなかったんだろ」
秦の思考停さんを護衛します。 >>> ジンガ <<<
らぶぽんさんの独り言「秦の思考停 かつお●
霊能鈴
共有犬」
ロドス島さんの遠吠え「 」
一期一会さんの念話「真狩人落ちてて、明日霊能が白出し
潜伏占いがでてくる、みたいな展開あってほしい」
ロドス島さんの遠吠え「スクリプト先生俺に対してひどくないですか!?
村に勝たせるくらいなら狐に勝たせてやるというわけで指定くらってもCOしない」
彩りに花をさんの独り言「んで困惑しまくって発言出来てないたすきが狂、それより挨拶遅い金輪際が狼か」
かつお節舞踏団さん「それな
◆犬のおまわりさんの会話 「キープで良かったんじゃないかな」」
秦の思考停さんの独り言「金輪際さん 0 票 投票先 → 秦の思考停さん

狂人がいるぞ!吊るせ!」
ぷっちょさんの独り言「一応真潜伏の可能性も含めてグレランしたつもりなんだよ」
ゲームマスター「じんがはドンキーの蜂」
ロドス島さんの遠吠え「というかほぼ負けって言うね」
犬のおまわりさんの会話「だよね、死ねばいいのに自分、これで次狼吊ったら狐価値じゃん」
らぶぽんさんの独り言「何見てかんがえればいいんだよちくしょう」
ロドス島さんの遠吠え「 」
かつお節舞踏団さん「でも下手に狩目いれて違うところからGJ出されるとムリ〜」
ゲームマスター「おつ」
彩りに花をさんの独り言「どうせ噛まれ懸念の低い鈴は共有相方なんだろ」
たすきさんを占います。 >>> 秦の思考停 <<<
たすきさんの独り言「真の黒≧狼特効>>狼特効or狐特効ささり」
犬のおまわりさんの会話「キープで良かったんじゃないかな」
金輪際さんの独り言「共有初日なら、思考停止真妄信でやればいいね
偽でまけたら共有のCOが遅いせい」
ロドス島さんの遠吠え「ジンガ狩人読みで噛んで真即抜き路線しかない」
かつお節舞踏団さん「ジンガに入れておけばよかった〜」
一期一会さんの念話「占いかけなかった。ぐすん」
らぶぽんさんの独り言「あっ1日目ログ取り忘れた」
ロドス島さんの遠吠え「金輪際狂人ね」
さんの独り言「せやな」
ロドス島さんの遠吠え「 」
2日目の夜となりました。(16/08/27 23:18:36)
かつお節舞踏団さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
らぶぽんさん0 票投票先 → かつお節舞踏団さん
かつお節舞踏団さん9 票投票先 → 秦の思考停さん
一期一会さん0 票投票先 → かつお節舞踏団さん
金輪際さん0 票投票先 → 秦の思考停さん
秦の思考停さん2 票投票先 → かつお節舞踏団さん
ぷっちょさん0 票投票先 → ロドス島さん
ジンガさん0 票投票先 → かつお節舞踏団さん
ロドス島さん1 票投票先 → かつお節舞踏団さん
彩りに花をさん0 票投票先 → かつお節舞踏団さん
犬のおまわりさん0 票投票先 → かつお節舞踏団さん
さん0 票投票先 → かつお節舞踏団さん
たすきさん0 票投票先 → かつお節舞踏団さん
彩りに花をさん「共有出ないなら黒吊るぞ」
金輪際さん「相方初日なら霊、占いいたらそいつも出てってもう遅い」
ジンガさん「これだったら黒吊り待ったなしだな
占いいても今から出てくるのは遅すぎるし」
ロドス島さん「あ、はい、思考停真ですね●吊りましょう」
かつお節舞踏団さん「なんでやねん!まじめにやれ!」
彩りに花をさん「色々と、大丈夫かなあ・・・」
たすきさん「共有は一体何を考えてんだ?」
ぷっちょさん「占い欠けないなら占い出せば良かったね
結果論」
らぶぽんさん「うっかりだった」
ロドス島さん「◆かつお節舞踏団さん 「占い潜ってるなら共有も潜ってていいよ」
これはダウト。グレランで吊られる可能性があるのに潜ってていいわけがない」
秦の思考停さん「あ、さっさと狼吊っちゃっていいやつじゃーん」
さん「わろた なら●吊りでいいですね」
らぶぽんさん「いやかつおさん
あなた視点ではおっかり占い師死んだらやばいよ」
一期一会さん「ああ占い生存ね」
彩りに花をさん「黒吊っちゃうのはそれはそれで横暴だし、狐いるんだからあわてる必要もない>犬」
秦の思考停さん「この状況で占い潜ってていいとか真狩人なら口が裂けても言えない台詞」
ジンガさん「潜伏狂なんて狙うよりは狼直接狙った方がいいと思うけどな
考慮するにしても明日からじっくり料理すりゃあいいんだしさ>秦の思考停」
たすきさん「はぁ」
さん「共有はよ指示出してな」
一期一会さん「共有は吊られない自信があるなら潜ってても」
かつお節舞踏団さん「グレー狙った護衛ができなくなる>ぷっちょ」
彩りに花をさん「もう一人ちゃんと出してね、もう全力で非共有アッピールしちゃってるワタシがいるんだから>犬」
犬のおまわりさんさて、続いて続報です。相方初日です。●吊っていいんちゃいますか
ロドス島さん「まぁ、狐の特攻だったら真欠けだとしても狂人は対抗占いにでてくるか」
かつお節舞踏団さん「占い潜ってるなら共有も潜ってていいよ」
ぷっちょさん「噛まれるのにGJ出せなくなるってどゆこと?」
秦の思考停さん共有はつべこべ言わずにFOな
ロドス島さん「狐の特攻もけっこうあると思うよ>金輪際」
さん「狂特攻が狼に当たったという発想はないの?>金輪際」
金輪際さん「こまんのはせいぜい狂特攻→狐のケースくらいじゃね」
彩りに花をさん「占い候補なんていないんだよ、他に>鈴」
かつお節舞踏団さん「占いは潜ってていいよ どうせ俺は今日噛まれるだろうから無理に出てこなくてもいい GJが出せなくなる」
一期一会さん「狼特攻しちゃうと霊結果でばれちゃうからなあ、よって占いは非狼目
騙る気満々だったけど黒見て伏せたんじゃないかな」
秦の思考停さん「グレランするなら挨拶遅いところ削ってこうな。潜伏狂がありうる」
ジンガさん「それだったらもう一人占い出てくるもんじゃねーのか?>ロドス島」
彩りに花をさん「ロドス島、狩CCOが面倒とかいう変な発想から入ったくせに
占いと欠けに関しての考察だけ合ってるのは人外臭いね」
ロドス島さん「共有はなんででてこないのかな
相方初日だったら思考停盲信でよくなるからでてきてほしいんだけど」
金輪際さん「狂特攻が狩に当たったか 真が●引きがほとんどだろう。どちらでも狩人対抗は出してもたいしたリスクじゃないとおもうけどな」
らぶぽんさん「狐対策も兼ねてグレランで、勝男さんののこし路線?」
さんとりあえず占い候補も共有さっさと出ろ 無駄占いだけは勘弁
犬のおまわりさん共有COさせて頂きます。
かつお節舞踏団さん「ただ特攻するなら狐かなって感じですね」
ジンガさん「というかかつお挨拶してねーから狼だとしたら占いCCOした方がましだった様な気がするな」
秦の思考停さん「共有は出てこないと困るね」
秦の思考停さん「というかここで対抗占い()が出てこない時点で状況としてはお察し」
ロドス島さん「問題なのは対抗占いがでてこないということ
これは占い初日か思考停が真かということだな」
彩りに花をさん占い対抗いないようなのですが、共有くらいは出なよ
一期一会さん「かつおさんは放置でいいんじゃないですかね」
彩りに花をさん「占い対抗いないようなのですが、共有くらいは出なよ」
犬のおまわりさん「霊でなくてよかったんちゃうのこれ」
かつお節舞踏団さん「運が悪かったですね、狩人に特攻ヒットだななんて」
さん「ごめんて(´・ω・`)>彩り」
らぶぽんさん「2・3日は残してやってもいいけど」
さん「対抗は絶対出るな」
彩りに花をさん「おま、霊能なのに朝一挨拶とか・・・逆にダメ>鈴」
ロドス島さん「いや、真狩の可能性も即吊りはさすがにないんじゃないか?>ジンガ」
秦の思考停さん対抗出るな
秦の思考停さん「狩人CCOしてくるなら別にグレランでもいいよ。真が俺を鉄板護衛してくれるだろ」
金輪際さん「対抗狩出ちゃってもいいよ」
らぶぽんさん「いきなり狩人か」
かつお節舞踏団さん護衛記録
―――――――――――――――――――――
1日目 ◇護衛:初日犠牲者 ◆死体:初日犠牲者

最初から最後まで満遍なくある13吠え。
密に相談してた印象。真狼本線で初日は村の様子を見て行きましょう。
―――――――――――――――――――――
2日目 ◇護衛: ◆死体:

―――――――――――――――――――――
3日目 ◇護衛: ◆死体:

―――――――――――――――――――――
4日目 ◇護衛: ◆死体:

―――――――――――――――――――――
5日目 ◇護衛: ◆死体:

―――――――――――――――――――――
6日目 ◇護衛: ◆死体:

―――――――――――――――――――――
ジンガさん「これそのまま吊ってもいいんじゃねーのか?」
彩りに花をさんCCOすんなら、全部出ろ、狩人対抗以外
さん狩CO見えたので出る 霊能COちりんちりーん
犬のおまわりさん「おや、さっそく●が出ましたね」
一期一会さん「吠え多いし噛み遅いし狼騙る気まんまんじゃないですかね」
ロドス島さん「うわー、狩COがくるのか、面倒だな」
秦の思考停さん「狼の噛み異様に遅かったので騙る気満々だったと予想」
ぷっちょさん「展開はええ」
かつお節舞踏団さん「ファック」
らぶぽんさん「!?」
金輪際さん「おはよ」
さん「ちりんちりーん」
彩りに花をさん秦の思考停を真で思考停止します
かつお節舞踏団さん「狩人CO」
たすきさん「おはようこ」
秦の思考停さん理由:右
らぶぽんさん「おはようございます」
ぷっちょさん「oha」
犬のおまわりさん「わんっわんっわわん」
一期一会さん「おはよう」
ジンガさん「おはよう」
ロドス島さん「おはよう」
秦の思考停さん「占いCO かつお節舞踏団●」
彩りに花をさん「華麗なる挨拶を決める・・・おはぅぉよッッ!!」
さん「ちりんちりーん」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/08/27 23:11:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> かつお節舞踏団 <<<
一期一会さんの念話「かみおそ」
らぶぽんさんの独り言「a」
ジンガさんの独り言「おはよう」
らぶぽんさんの独り言「変換」
らぶぽんさんの独り言「1:30kurai」
一期一会さんの念話「普通村よりは勝ちやすいのかな?」
らぶぽんさんの独り言「ううむ」
らぶぽんさんの独り言「rennsyu-」
ジンガさんの独り言「おはよう」
らぶぽんさんの独り言「おはようございます」
彩りに花をさんの独り言「多分、今度こそ占いか霊能が欠けている」
彩りに花をさんの独り言「狼が嘆いておるぞ」
犬のおまわりさんの会話「占いCO 一期一会さん◯でした」
一期一会さんの念話「13だったら狼騙るかねえ。めっちゃ吠えとるし」
ロドス島さんの遠吠え「隣くらいは呪殺対応する」
ロドス島さんの遠吠え「 」
ロドス島さんの遠吠え「もう少し増やそうかな」
さんの独り言「10」
ロドス島さんの遠吠え「これで10吠え」
ロドス島さんの遠吠え「了解」
かつお節舞踏団さんの遠吠え「ちょっと増やしといてね」
秦の思考停さんの独り言「これは気まずいなあ」
犬のおまわりさんの会話「どうしようかな、占い騙ってみようかな。あんま意味ないかな」
かつお節舞踏団さんの遠吠え「100で」
らぶぽんさんの独り言「朝っていつ頃来るのかしら」
ロドス島さんの遠吠え「いいですよ
占い先は相方に任せます」
一期一会さんの念話「占い欠けてくれ」
さんの独り言「5」
一期一会さんの念話「初日に死んでたら泣く」
犬のおまわりさんの会話「指定進行とか胃の痛くなる流れはいやよん」
かつお節舞踏団さんの遠吠え「囲わないで即噛みでいいですか?」
一期一会さんの念話「こんこ〜ん」
ロドス島さんの遠吠え「じゃあ潜ります
狂人潜ってくれるといいけれど」
金輪際さんの独り言「これだけ役濃くても村引き
まあ霊狐あたりひくよっかいいけど」
ゲームマスター「GMフランです。あほのこでもGMはやれます。たのしんでいってね。」
らぶぽんさんの独り言「左の人はしょけええええ」
一期一会さんの念話「初妖狐キター」
かつお節舞踏団さんの遠吠え「じゃあ騙ります」
さんの独り言「村→占→霊」
秦の思考停さんの独り言「あっ(察し)」
犬のおまわりさんの会話「相方あぁああああああああああああ」
かつお節舞踏団さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ロドス島さんの遠吠え「すくりぷと絶許
騙らないなら騙るけど」
かつお節舞踏団さんを占います。 >>> 秦の思考停 <<<
らぶぽんさんの独り言「やったあああああああああ
無職だー」
秦の思考停さんの独り言「なんかやたらと占い引くな」
彩りに花をさんの独り言「へい、すむらーい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/08/27 23:06:25)
ゲームマスターゲーム開始
kariさんが金輪際に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがかつお節舞踏団に名前を変更しました。
kariさんがロドス島に名前を変更しました。
kariさんが一期一会に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてね。」
kariさんがたすきに名前を変更しました。
kariさんが犬のおまわりに名前を変更しました。
kariさんが秦の思考停に名前を変更しました。
ゲームマスター23:03でそろえてね。更新があったことを確認し、ゲーム開始します。赤ゼロ
kariさんが彩りに花をに名前を変更しました。
kariさんがぷっちょに名前を変更しました。
kariさんがらぶぽんに名前を変更しました。
たすきさん「こんばんは」
kariさんがジンガに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/08/27 23:02:39)
ゲームマスター「こん」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/27 23:01:11)
犬のおまわりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/27 23:00:53)
彩りに花をさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/27 23:00:31)
ゲームマスター「こん」
ロドス島さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/27 22:59:51)
ゲームマスター「こん」
ジンガさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/27 22:58:35)
らぶぽんさん「ただいま」
ぷっちょさん「こんばんはー」
ゲームマスター「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/27 22:57:11)
らぶぽんさん「今のうちにトイレ」
ゲームマスター「こん」
秦の思考停さん「こんばんは」
金輪際さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/27 22:56:29)
らぶぽんさん「無職になりたい」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/27 22:56:27)
かつお節舞踏団さん「こんばんはー」
一期一会さん「こんばんは」
らぶぽんさん「musyoku」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/27 22:56:05)
kariさん」が村へやってきました。(16/08/27 22:56:05)
ゲームマスター「こん」
らぶぽんさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/27 22:54:47)
ゲームマスター「吊り数は12>10>8>6>4 で基本5回です。

役職は 村4、占1、霊1、狩1、共2、狼2、狂1、狐1です。
13人村は他の村よりも役職を引きやすいので、役職の練習をしたい方にはお勧めです。

推理するうえでは人狼わかめ手メモが便利です。
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php

禁止事項
・事件前日と昼の初心者CO(夜、死亡時、ゲーム終了時の初心者COはOKです。)
・村人騙り(PP回避目的などの「人外CO」は除きます。)
・村人騙り騙り(人外が「リア狂行為をした村人です」と嘘をつく行為。)
・その他の利敵行為
・システムコピー、2窓
・初日に早噛み(初日は後半の残り2分以内になった時に噛みましょう。2日目以降はご自由に^^)
・突然死(戦略的なのもダメです。)

非推奨事項
・おはステ、完ステ(間違いなく吊られます。)
・固定CN、固定アイコン(メタ推理の原因になります。)

詳しくはウィキを
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/」
戻る