過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
クワガノン
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(生存中)
 
 
手のひらの雪庭
アトリ ◆Qxxi.PIhto
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
無人在来線爆弾
◆LmKJV8qYDk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
復活の
犬派 ◆WanWano/bQ
[占い師]
(生存中)
 
 
ごろうまる
まろ ◆b4wNshp0No
[霊能者]
(死 亡)
 
 
微熱
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ピラミッド
ライブラ ◆Libra.9uzc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
GO
よむ ◆OuEWJFkANo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ただのあほ
◆AyAs8harYw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
にんじん
◆oA9PivZTHU
[狩 人]
(生存中)
 
 
らいちゅう
シロエ ◆3.E0r0p63w
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ベテルギウス
ベル ◆Bell.YRX7w
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 13人狐共有あり村 〜 148160番地
7日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
らいちゅうさん「GM村建てありがとうございました」
微熱さん「ただのあほさん、ありがとうございます!
それではGMさん村立てありがとうございました」
ゲームマスター「半数以上の赤は確認していませんが、会話が終わりましたので私は席を離れます。
皆さま参加ありがとうございます。」
ただのあほさん「たてましta.つぎむらどうぞ」
微熱さん「立ててくれるなら助かります>ただのあほさん」
ごろうまるさん「みなさんお疲れ様でした、またどこかで試合しましょう。」
ただのあほさん「私が建てたほうがいいですか」
ごろうまるさん「初期配置が鬼ですね」
無人在来線爆弾さん「>位置占い
じゃあスプリクトしね!
お疲れ」
微熱さん「次村誰も立てなきゃ立てますけど、だれか立てます?」
ゲームマスター「名前じゃなくて位置で占われたと思うけどな>無人在来線爆弾さん」
にんじんさん「村たて同村ありでしたー」
ベテルギウスさん「ではGM同村おつおつー」
ピラミッドさん「ではログ見直してきます
GM様村たてありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
ベテルギウスさん「いや、位置占いだから、配置が鬼畜だったやつだな>無人」
復活のさん「ではGMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
無人在来線爆弾さん「狂人は悪くないし気にするな」
ごろうまるさん「あの映画は面白かった・・・」
ただのあほさん「おつ」
手のひらの雪庭さん「ではGMさん同村の皆さんありがとうございました」
無人在来線爆弾さん「敗因は俺が占われやすい名前を使ったからやな
おつ」
手のひらの雪庭さん「狂人は不可抗力というか災難だったというか…どんまい…>らいちゅう」
GOさん「村立て同村ありがとうございました」
ベテルギウスさん「ピラミッド狐、復活の真が2日目で確信できてよかった」
ゲームマスター「奇数進行はPPの可能性があるから狂人を吊った方がいいけど、
偶数進行はPPの可能性はないから狂人は吊っても意味ないよな
偶数進行村では1w1kで村が勝つこともあるし。」
無人在来線爆弾さん「占いが狂人に予告飛ばしていて吊られなければワンチャンだけどきついよなあ」
ごろうまるさん「○護衛GJは狩人の花型プレーだと思います。」
ただのあほさん「微熱gjはいりました」
復活のさん「というか予告狂人だったのね 危なかった」
ベテルギウスさん「え、微熱GJ?wwwwww」
微熱さん「思考停止してても勝ってしまったさすが」
らいちゅうさん「お疲れ様でしたすいません、ほんとうにすいませんごしゅじんさま」
にんじんさん「真の白護衛はへんたいちがう」
ピラミッドさん「そりゃ狐だろ
せめて偶数なら狂ポジで吊られないでいけるかなと期待していたのに」
復活のさん「あ、狩人そこだったのか」
クワガノンさん「微熱GJは未知の領域だった」
微熱さん「お疲れさまでした」
ただのあほさん「ライ中きょうなのか。狩人へんたいすぎる。4」
ゲームマスター「乙です!! 村人おめでとう!!」
ベテルギウスさん「揚げられずに済んでよかったのぅ>相方」
復活のさん「やっぱピラミッド狐だよなあ」
ピラミッドさん「お疲れさまでした」
無人在来線爆弾さん「俺も聞きたい>狐」
GOさん「お疲れ様」
クワガノンさん「おつかれさま」
ごろうまるさん「お疲れ様でした」
手のひらの雪庭さん「おつかれさまでした」
復活のさん「お疲れ様でした」
ピラミッドさん「2連続狐ってスクリプト先生俺に恨みでもあるのか!?」
にんじんさん「お疲れさまでしたー」
ベテルギウスさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(16/08/27 22:47:38)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ただのあほさん4 票投票先 → 復活のさん
微熱さん0 票投票先 → ただのあほさん
復活のさん1 票投票先 → ただのあほさん
クワガノンさん0 票投票先 → ただのあほさん
にんじんさん0 票投票先 → ただのあほさん
クワガノンさん「ここから村負けのパターン考えると、復活の狐、無人-あほ狼、ピラミッド狂」
ベテルギウスさん「共有欠けだと、若干有利度は落ちるもんな」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
復活のさん「あ、沈黙投票済」
微熱さん「沈黙しました」
ゲームマスター「役掛け率高いとはいえ、初日に素村を引く可能性が一番高いからなww」
にんじんさん「しました」
ピラミッドさん「そう、狼なんで騙ってしまったのか
潜ってくれていれば勝てる可能性あったのに」
ゲームマスター「確かに、13人村の場合は素村か狂が欠けると村陣営はかなり有利ですね。」
無人在来線爆弾さん「まあでもチャンスは三日目だけかな」
ベテルギウスさん「欠けないのが優しさ」
微熱さん「投票しました」
復活のさん「この占い方でカバーできないの霊狐だけだったから今日の噛みは本当に助かった」
にんじんさん「かみ」
微熱さん「おはようございます」
手のひらの雪庭さん「欠け率高い筈なのに珍しく何も欠けなかったね」
にんじんさん「嚙みラッキー」
にんじんさん「嚙みラッキー」
ゲームマスター「まあ、ただのあほさん吊られて終わるんだろうねw」
クワガノンさん「潜伏狂がいる可能性まであるので今日はただのあほ吊り」
ごろうまるさん「お疲れ様でした〜」
復活のさん「ごろうまるという最後の狐候補を噛んでくれてありがとう ただのあほ吊りでおしまい」
無人在来線爆弾さん「あほが占いCOしなければ、GO吊りはない、ピラミッド吊りはないであほ吊りからのうどんルートは結構あったと思う」
ただのあほさん「占いCO復活の●
理由
対抗占い。ここが最後のくろか。ここ狼。あとは狐。がんばるから。」
クワガノンさん「おはよう」
ごろうまるさん「当然○」
復活のさん理由:ラスグレ
ピラミッドさん「今日の初日先生は狐に厳しい
占いを持っていってくれてもいいのに」
にんじんさん「おはー」
復活のさん「占いCO にんじん○」
6日目の朝となりました。(16/08/27 22:44:48)
ごろうまるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ごろうまるさんを狙います。 >>> ただのあほ <<<
クワガノンさんの独り言「ピラミッド狐だと思うんだけどなーどうだろうなー」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ごろうまるさんの独り言「狐特攻は考えてないのでここ狐ならいきなり狼にぶち当てた事を祝います」
手のひらの雪庭さん「勝つためにはまず占いを初日に飛ばします」
クワガノンさんを護衛します。 >>> にんじん <<<
手のひらの雪庭さん「2連続妖狐引いて宣言通り特攻する確定狐の鑑」
復活のさんの独り言「多分ピラミッドで狐がしんだんだろうなあと思う」
ピラミッドさん「13村の狐は厳しすぎる」
ベテルギウスさん「おつかれ、確定狐さん>ピラミッド」
クワガノンさんの独り言「(全然集中できてないCO)」
らいちゅうさん「お疲れ様です」
にんじんさんを占います。 >>> 復活の <<<
微熱さんの独り言「霊能に黒出してるじゃないか!」
ピラミッドさん「お疲れさまでした」
5日目の夜となりました。(16/08/27 22:42:25)
ピラミッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ただのあほさん1 票投票先 → ピラミッドさん
微熱さん0 票投票先 → ピラミッドさん
ごろうまるさん0 票投票先 → ピラミッドさん
ピラミッドさん5 票投票先 → ただのあほさん
復活のさん0 票投票先 → ピラミッドさん
クワガノンさん0 票投票先 → にんじんさん
にんじんさん1 票投票先 → ピラミッドさん
無人在来線爆弾さん「でもこの展開だと全露出の可能性高いし・・とりあえず●出しの霊吊りってなった後どうなるんだろ 呪殺出てあっさり真確定しそう」
ベテルギウスさん「ピラミッド3票あれば復活のは吊れないから問題ないけど」
ベテルギウスさん「まーたこれ票割れるぜ?」
ベテルギウスさん「破綻しとるんだがや、ピラミッドは>微熱」
クワガノンさん「にんじん吊りでも問題ないな」
ピラミッドさん「ただのあほ吊りが村視点一番いいんだって」
にんじんさん「微熱さんがんばりすぎかわいー」
微熱さん「まあいいや 事故るから霊能に合わせよ」
ピラミッドさん「今日俺を吊る理由が村にはないだろう」
ごろうまるさん「では今日ピラミッドさん吊りますか、みなさんよろしこ。」
復活のさん「ピラミッドの頑張りが健気すぎて泣けてくる 今日吊るんだけど」
微熱さん「いやでも身内切りが起こってて万が一ピラミッドが真だったらあれだから、にんじんからにしません?」
にんじんさん「まあピラミッドつりですけどね」
ベテルギウスさん「そうだよ>相方」
クワガノンさん「どちらかというとピラミッド先に吊りたい」
ピラミッドさん「ただのあほが狐だからここ吊りだって
奇数だから狂人の復活の吊ってもいいけどさ」
復活のさん「○だったから万が一クワガノン狂ピラミッド狐だったとしても明日ただのあほ吊りで終わるから大丈夫なはず>ごろうまる」
ごろうまるさん「超オッケー<クワガノン」
にんじんさん「かくていしろ??」
手のひらの雪庭さん「3−2は真混じり前提なら3人外露呈のグレに@1じゃなかったっけ」
にんじんさん「かくていしろ??」
ごろうまるさん「クワガノンさんがちょっとわかりませんが」
微熱さん「霊能に合わせよう」
クワガノンさん「ごめん復活のとピラミッドの占い先逆に見てた」
微熱さん「にんじん→ピラミッドでOKかな」
クワガノンさん「確定○吊ってどうするの?君狂人?>にんじん」
ピラミッドさん「対抗占ってるんだけど>クワガノン」
復活のさん「それで大丈夫>ごろうまる」
ベテルギウスさん「◆復活のさん 「ピラミッド吊り→にんじん占い→ただのあほ吊りで終わる」 」
ピラミッドさん「ただのあほ吊ってごろうまるで終わりだよ」
復活のさん「ピラミッド吊り→にんじん占い→ただのあほ吊りで終わる」
クワガノンさん「ピラミッドがここで対抗占ってないのは選択肢として絶対あり得ないので改めて真切り余裕」
ごろうまるさん「ピラミッド吊って
復活さんはにんじん占いって云うのが良いのでしょうか?」
ピラミッドさん「ただのあほは狂だろうから復活の残して占えば真証明できると思ったのに溶けなかったってどういうことだよ!」
にんじんさん「クワガノンつろっか」
微熱さん「うークワガノン以外にしてほしかったなぁ」
復活のさん「吊り増えるの超助かる」
ただのあほさん「微熱○
理由
グレーは徹底的につぶしたい。まあきつねかもしれんけど。きつねがわからん。どうしよう。」
微熱さん「おはようございます」
ベテルギウスさん「ちゃんと占い護衛してた、えらい狩人」
復活のさん理由:ピラミッドさん 2 票 投票先 → ただのあほさん
これ狐ある…?ただここ占って○で溶けなかった場合、完全に詰め切れないんだよなあ。
やっぱここは普通に吊りで処理すべき。
ぶっちゃけクワガノンもにんじんもそこまで狐に見えないんだけど、占い全残しで言ってるにんじんの方がどっちかというと狐薄めか…?クワガノンにしよ
にんじんさん「おはー」
クワガノンさん「吊り縄増えたのは超ありがたい」
ピラミッドさん理由:ただのあほと復活のだと出方から考えて復活ののほうが狐ありえそうだからこっちを占う
ごろうまるさん「勝ちましたかね」
ただのあほさん「おはよう」
クワガノンさん「おはよう」
ピラミッドさん「占いCO 復活の○」
ごろうまるさん「当然○」
復活のさん「占いCO クワガノン○」
ゲームマスター「アイコン●で追加は墓に変身する奴使ってたら一番紛らわしいね。」
らいちゅうさん「2COのままだったら翌日霊能出ようかとも思ったんですが、3COはロラ終了、ですよね……初手●ロラからの役職吊り大会……」
5日目の朝となりました。(16/08/27 22:36:30)
クワガノンさんを占います。 >>> 復活の <<<
手のひらの雪庭さん「内訳的にほぼ復活の真だから盲信ルートで良くないって思っちゃうんだけどね>ベテルギウス」
ピラミッドさんの念話「らいちゅうが狂人なのだろうか」
GOさん「あ、すまん、根本的に勘違いしてるなぁ」
ゲームマスター「ごろうまるさんは生きてますよ>GOさん」
微熱さんを狙います。 >>> ただのあほ <<<
ピラミッドさんの念話「復活の投票してれば吊れたかもしれないのか、ミスったな」
ベテルギウスさん「アイコン黒いだけで生きてる生きてる>GO」
無人在来線爆弾さん「生存中って書いてあるじゃろ>GO」
ベテルギウスさん「そうなんだよな、この票割れは怖い>手のひらの雪庭」
無人在来線爆弾さん「運が悪かった、狂人は悪くないから気にするな>らいちゅう」
微熱さんの独り言「非常にまずいと思うなあ」
GOさん「あれ、ごろうまるっていつ死んだ?」
手のひらの雪庭さん「狐が占いに投票してたら真吊れてぐだぐだルートだったやつやな…」
ピラミッドさんの念話「うーん、どっちに○だそうかな、復活のでいいか」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
らいちゅうさん「ご主人様ホントごめんなさい、初日3COからどう動けばいいか全然……」
クワガノンさんの独り言「でもなー、この村真狐狼まであり得ると思うんだけど。ピラミッド吊のほうが良かったんじゃねー?」
ベテルギウスさん「ふーん、じゃあクワガノンかにんじん占いでピラミッド吊り、そのまま最終日に詰みだ」
無人在来線爆弾さん「今日急いで占い候補吊る必要ないしなあ
復活の真の場合」
クワガノンさんの独り言「投票終わってから復活の視点のグレーが相当詰まってることに気づいた」
ベテルギウスさん「あれ、狂人吊れてやがるぞ」
微熱さんを護衛します。 >>> にんじん <<<
復活のさんの独り言「いやまあグレーだからいいんだけどさあ…」
無人在来線爆弾さん「でも指定前提な」
ベテルギウスさん「!??」
ピラミッドさんの念話「まぁ、村視点グレ吊りが正解ではあるのだけれど」
ベテルギウスさん「予告先を悩んでいたんだろう、しかし一番厳しいとこいっちゃったなあ」
手のひらの雪庭さん「どの道人外吊りではあるけど何故なのか…」
らいちゅうさん「むりぃいいいいいい」
復活のさんの独り言「えっ」
ピラミッドさんの念話「あれ?」
無人在来線爆弾さん「今日はグレ詰めがいいと思う」
手のひらの雪庭さん「単純にグレ精査の為に時間長く取ってるだけじゃない 自分もよくやるし」
4日目の夜となりました。(16/08/27 22:32:35)
らいちゅうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ただのあほさん1 票投票先 → 復活のさん
微熱さん0 票投票先 → ピラミッドさん
ごろうまるさん0 票投票先 → らいちゅうさん
ピラミッドさん2 票投票先 → ただのあほさん
復活のさん2 票投票先 → らいちゅうさん
クワガノンさん0 票投票先 → ピラミッドさん
らいちゅうさん3 票投票先 → 復活のさん
にんじんさん0 票投票先 → らいちゅうさん
ゲームマスター「何で真占い師が悩んでいるんだ?」
ベテルギウスさん「平和が出たら詰みだけど、狼視点だとピラミッド狂にも見えるよね」
無人在来線爆弾さん「ありがとう」
ベテルギウスさん「まあ、4票は確実にピラミッドへいくから、大丈夫だ」
ゲームマスター「微熱さんに○出したね」
ベテルギウスさん「微熱が白」
手のひらの雪庭さん「真を見るから予告しないのでは…」
クワガノンさんあほ吊りだけは絶対にないから注意な
復活のさんあほ吊りだけはない ピラミッド吊り
にんじんさん「占いは全のこしでいいよ」
微熱さん「今更真切らないから、予告しない意味なくないですか?」
らいちゅうさん「ピラミッド信じる人はあほ吊り、それ以外私でよいのかな?わからん」
無人在来線爆弾さん「復活って誰に○出してたっけ」
ピラミッドさん「だから対抗片方つって残ったほうを占えばいいんじゃん>復活の
それで完全勝利」
ピラミッドさん「そうだよ>らいちゅう」
クワガノンさん「初日が狩人だったら村が終わった後GMを殴ろう」
復活のさん「◆ピラミッドさん 「ただのあほか復活の吊ってくれよ
そこで狂狐だから対抗吊れば余裕で勝てるんだよ」
なぜ占うという発想がないのか」
ピラミッドさん人外は全員役職にいて霊能が狼確定しているんだから対抗吊る以外に選択肢はないって
ごろうまるさん「らいちゅうさん釣りで良い気がしますけどね。どうでしょう」
手のひらの雪庭さん「狩人候補は初日だけだから狩初日追わないなら予告要らない気がする」
クワガノンさん「いや、共有しかくたばってないからまだ予告要らないと思う」
無人在来線爆弾さん「こっから引き分けになったららいちゅうの靴の裏舐めて狂人様ありがとうございますって崇める」
らいちゅうさん「ピラミッド視点霊偽?ってこと?」
にんじんさん「占いは確定つくり」
微熱さん「ピラミッド吊り一択で、復活さんの予告必須」
復活のさん予告ほしい?多分狼もう私噛めないとは思うんだけど
にんじんさん「らいちゅうつりだよね」
ピラミッドさん「ただのあほか復活の吊ってくれよ
そこで狂狐だから対抗吊れば余裕で勝てるんだよ」
ベテルギウスさん「らいちゅう残りで半PPが一応ある展開だな」
微熱さん「復活のグレーが詰められなくなりそうだよぉ」
ただのあほさん「これわたしつられるフラグ」
クワガノンさん「ピラミッド吊でいいと思うよ。下手にグレー突く必要もないでしょ」
にんじんさん「そだね」
ベテルギウスさん「にんじん占いになる可能性もあるか」
復活のさん◆にんじんさん 「あほさんつり」
ねーよ
クワガノンさん「あとは狐の位置と狂の位置に気を付けていきましょうって感じ」
ベテルギウスさん「復活の盲信展開から、ピラミッド吊って、クワガノン占ってらいちゅう吊って、ただのあほ吊り」
ごろうまるさん「朝が早いので乗り遅れました。」
復活のさんただのあほキープしてピラミッド吊りでいいよね?グレー詰めたい?
ただのあほさん「狼の霊能のっとりまったなし。」
にんじんさん「あほさんつり」
ピラミッドさん「というわけで対抗の占いが狂狐だから対抗吊ればいい」
無人在来線爆弾さん「というか下の方で狂人ありがとうって言ってたけど狐ありがとうだったわ
特攻二つでワンチャンあるのかなーって思ったけれど
でもあそこでの最善手は対抗を吊らせて自分に黒出しの占い抜くことだよなあ」
微熱さん「おはようございます」
ごろうまるさん「さすがに占い3出てるんで狼がいるなら占い騙りの方では?と。
なので占いに手を付けないならもう自分の結果張りは無用でしょうね。」
ゲームマスター「まあ、ピラミッド→ただのアホ吊りで終わりだなw」
ごろうまるさん「霊能CO GO◯」
クワガノンさん「ただのあほ破綻しているのでエクストリームな内訳を追う必要もない」
復活のさん理由:正直かなり悩んだ。ただ噛み合わせで呪殺隠されてもめんどくさいなと思ったので普通に予告通りのただのあほ占い
らいちゅうさん「おはよう」
ピラミッドさん「この状況で狼の霊能乗っ取りとは恐れ入ったぜ」
ゲームマスター「手のひらさん乙です!!」
クワガノンさん「おはよう」
ただのあほさん「理由
グレーに●がいた。あれ。これ霊能が偽なのかな。」
ゲームマスター「てか、共有噛み切りかいなww」
にんじんさん「おはー」
ピラミッドさん理由:終わらないだと!?
ってことは霊能偽確定
狼狐どっちが乗っ取りにきたかだとGOに●がでているので狼が乗っ取りにはこれないだろうということで狐とみてここを占う
ただのあほさん「占いCO
くわがたのん●」
手のひらの雪庭さん「おつかれさまでした」
復活のさん「占いCO ただのあほ●」
ピラミッドさん「占いCO ごろうまる●」
ベテルギウスさん「ピラミッド視点で全露出だから霊か対抗を占って溶かしてワンチャンってとこだね」
4日目の朝となりました。(16/08/27 22:26:02)
手のひらの雪庭さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
手のひらの雪庭さんを狙います。 >>> ただのあほ <<<
らいちゅうさんの独り言「あ、沈黙はいった」
GOさん「霊死んでるとは思わなかったわ」
無人在来線爆弾さん「狂人はどうしようもないし悪くもない」
ピラミッドさんの念話「まぁ、狂人ポジでいきていこう」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
らいちゅうさんの独り言「泣きたい」
らいちゅうさんの独り言「というかえーーーっとこれもうほんとご主人様ごめん」
ゲームマスター「まあ、ピラミッド視点は霊能乗っ取ってラインをつないだって感じだな。」
手のひらの雪庭さんの会話「復活のさん 1 票 投票先 → ただのあほさん」
らいちゅうさんの独り言「柱すればいいの?????」
手のひらの雪庭さんの会話「対抗占いが望ましい展開か」
らいちゅうさんの独り言「なん、僕どうすればいいのこれ」
復活のさんの独り言「おっけーあぶない」
ただのあほさんを占います。 >>> 復活の <<<
復活のさんを護衛します。 >>> にんじん <<<
ピラミッドさんの念話「霊能が乗っ取りだったなんて!でいくしかない(まがお」
クワガノンさんの独り言「狼じゃなくて良かった」
3日目の夜となりました。(16/08/27 22:23:43)
GOさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ただのあほさん1 票投票先 → GOさん
微熱さん0 票投票先 → にんじんさん
ごろうまるさん0 票投票先 → GOさん
ピラミッドさん1 票投票先 → 復活のさん
手のひらの雪庭さん0 票投票先 → GOさん
復活のさん1 票投票先 → ただのあほさん
クワガノンさん0 票投票先 → GOさん
らいちゅうさん0 票投票先 → GOさん
GOさん6 票投票先 → ピラミッドさん
にんじんさん1 票投票先 → GOさん
ゲームマスター「復活のさん、投票をお願いします。」
ベテルギウスさん「しかし、なぜピラミッドは挨拶最遅のにんじんを予告したんだろう」
復活のさん「うわあなんかGO吊りめっちゃこわい…さすがにおうどんないとは思いたい」
クワガノンさん「いや、GO吊るなら予告要らないと思う>復活の」
ピラミッドさんGO吊ったら狐勝ちになるから吊ったらダメだって
手のひらの雪庭さん「まあGO吊り 生きてたら明日はちゃんと指揮取るって…把握遅れて悪いね」
ピラミッドさん「◆GOさん 「ライン切れたなら占い吊ればええよね。
すると俺視点アホが真なんだよぁ」
何を言っているんだが。君視点復活のは真ありえるだろうに」
クワガノンさん「GO吊りで問題ないかなーこれは。
それで続いたら復活の真確定だから鉄板護衛必須」
復活のさん了解 その辺含めて一応投票で予告する>共有
クワガノンさん「狼位置が確定するのって意外と大事だよ>微熱
まぁ無理強いするほど良い手って訳でもないけどさ」
手のひらの雪庭さん「占っても良いしグレで狐探しても良い。好きにやって>復活」
にんじんさん「共有もあかんわ」
らいちゅうさん「にんじんグレじゃなくない?」
復活のさん私ただのあほ占っても大丈夫?ここ●ならキープできるから>共有
手のひらの雪庭さん「本当だ もー相方に丸投げ予定だったのに」
ピラミッドさん「そこ俺の○だから>雪庭」
GOさんcoなし
クワガノンさん「というか共有噛みとか狼霊能を狙う気皆無なんだな」
微熱さん「要らないです
◆クワガノンさん 「これはただのあほキープが正しい。復活のはただのあほ占っていいかもしれない」」
ベテルギウスさん「◆手のひらの雪庭さん 「グレ削るよ にんじんさんCOある?」
焦るな、そこはグレじゃない」
にんじんさん「ぐれじゃないし」
手のひらの雪庭さんあるいはGOが村なら早急に柱をしろ
ベテルギウスさん「まあ、相方的にはただのあほを狼あると踏んでるし、復活の真見てピラミッドに生きる術はないだろう」
GOさん「ライン切れたなら占い吊ればええよね。
すると俺視点アホが真なんだよぁ」
復活のさん「ピラミッドの話してる?ただのあほ出る前だし単純に吠え数で考えた>らいちゅう」
手のひらの雪庭さんグレ削るよ にんじんさんCOある?
ピラミッドさん「ただのあほは吊ってかまわないよ
GOが狼だから
そして対抗に狐がでていること確定したから明日から対抗占いする」
無人在来線爆弾さん「占いは賢いなー」
微熱さん「復活のさんは共有2人出てたからね、昨日
別に偽だとは思わないけど」
らいちゅうさん「やだ共有占い」
クワガノンさん「これはただのあほキープが正しい。復活のはただのあほ占っていいかもしれない」
にんじんさん「うける」
手のひらの雪庭さん「あー囲い予定狼もあったね キープかーめんどいなー」
らいちゅうさん「復活
>迷いなく出てきた。ピラミッドとあわせて真狂目かな。
◆復活の 「対抗これ多分狼あるんじゃ?て思う 10吠えだったし無人在来線爆弾がCOなしだし」
ん?狼2だよね?占いLW残して相方死ぬコースあるかもって最初思った?後で教えて。

ピラミッド
速い。かと昨日の発言のあれは

此処までで朝きた、あほみれてない」
クワガノンさん「おはよう
現状何も見えないがただのあほが非狂狐目なのは確か」
GOさん「共有うらなっとる」
手のひらの雪庭さん「発言見ないとかおこ まあいいや霊とライン切れたし吊る」
微熱さん「残念ながらあほさんが狼で相方の無人囲って出ようとしたけど、
潜れなかったパターンじゃないでしょうか。」
ゲームマスター「狼は共有を占ったことにしているww」
ピラミッドさん「なんだ、対抗誤爆だったのか
じゃあGOキープで」
復活のさんただのあほキープして 狂人がピンポイントで無人在来線爆弾に○出せると思えないから
ただのあほさん「共有COみおとしました。」
ごろうまるさん「投票を見るとピラミッドさん無人さんで狼という印象ですかね。」
ベテルギウスさん「ただのあほ狂じゃなくて狼ね、相方そこ正解
ピラミッド狐は俺正解」
微熱さん「おはようございます」
ピラミッドさん「すまん、噛みが早くてちょっと出遅れた」
手のひらの雪庭さん僕共有だけど何やってんの?>ただのあほ
GOさん「おは」
ピラミッドさん理由:急に発言予告求められたのできちんと精査できずに予告した
◆にんじん「放置してグレランしようか」
この発言が狼狐どちらもありえるかと思って予告
復活のさん理由:はっきり言うと、非共有だと思う位置を優先した。
共有相方出てないよね?で、この発言しててさすがに共有相方ないよね?そうだったらおこだよ?
◆微熱「共有はFOしてしまっていいんじゃないでしょうか
無駄占いになってもおいしくないですよ
どうせかまれないでしょうし」
ベテルギウスさん「おつかれさまでした」
らいちゅうさん「おはよう」
ピラミッドさん「占いCO にんじん○」
ただのあほさん「占い 手のひらの雪庭○
理由
発言が少ない。怪しいと思って占ったら白だった。発言もっと話せよ。がんばれ。」
にんじんさん「おはー」
ごろうまるさん「無事狼が吊れました TDNさんはライン切れてますね。
3−1展開で初日に狼が釣れる・・・・う・・・頭が・・・!」
復活のさん「占いCO 微熱○」
ただのあほさん「おはよう」
ごろうまるさん「霊能CO 無人在来線爆弾●」
3日目の朝となりました。(16/08/27 22:16:47)
ベテルギウスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベテルギウスさんを狙います。 >>> ただのあほ <<<
ベテルギウスさんの会話「霊結果黒ならとりあえずにんじん吊りかなあ」
クワガノンさんの独り言「これさー、さっきの村で狐ジリ貧になってたからそれに怯えた狐が特攻したんじゃねーのー?」
無人在来線爆弾さん「別にどんな動きを独断でしてもいいけど、その手を打ってどういう勝ち筋があるか考えて、自分なりに勝ちがあると思ってからやってほしかったなーってぐらい」
ピラミッドさんの念話「ただのあほ真だったらうれしい」
手のひらの雪庭さんの会話「超!エキサイティン!するのは僕じゃない人のはずだ」
ベテルギウスさんの会話「クワガノンはあって狐までだな、狩はある」
ただのあほさんの遠吠え「250」
ピラミッドさんの念話「明日霊結果●でたら復活の噛まれないだろうから厳しいね
破綻一直線だ」
手のひらの雪庭さんの会話「復活の→ピラミッド→クワガノン→ベテルギウス
→GO→ごろうまる→無人在来→微熱
→ピラミッド→らいちゅう→手のひら→にんじん

挨拶位置がこれだしねえ」
ベテルギウスさんの会話「負けたら揚げる」
手のひらの雪庭さんの会話「グレは現状クワガノンを村目において他は見てない」
微熱さんを占います。 >>> 復活の <<<
ピラミッドさんの念話「対抗の特攻が誤爆した路線でいくしかないなあ
ただのあほは狂人で復活の狐目とするしかないけど」
クワガノンさんの独り言「いや占い理由がないな そう甘くはいかない」
ベテルギウスさんの会話「まあ、霊結果見たいけど、にんじんが霊な気しかしない」
手のひらの雪庭さんの会話「ごめんって さぼってグレ見てても相方なんとかしてくれるかなと思ったけど
こういう展開になるならちゃんと働きますって」
ベテルギウスさんの会話「囲い予定だった狼の線もあるね」
ただのあほさんの遠吠え「こんこーす。」
ただのあほさんの遠吠え「こんこーん」
ただのあほさんの遠吠え「にゃーん。」
ベテルギウスさんの会話「ぶーぶー」
手のひらの雪庭さんの会話「ただまあ真狐の黒引きもふつーにあるけど狂…狂ねえ…囲い予定だった狼もあるんじゃない?」
ベテルギウスさんの会話「ピラミッド→にんじん予告
復活の→微熱
ただのあほ→ダメダコイツ」
ただのあほさんの遠吠え「わおーん」
クワガノンさんの独り言「多分ただのあほが真だとは思うんだけども」
ただのあほさんの遠吠え「かせぐ」
らいちゅうさんの独り言「しかもこの吼えLWっぽくねぇ?ちがう?もうわっかんない」
ごろうまるさんの独り言「霊能CO 無人在来線爆弾●」
手のひらの雪庭さんの会話「あ、初心者騙りしてゴメンネ相方」
無人在来線爆弾さん「お疲れ 狂人はいい手を打ってくれたが応えられなくてすまん」
手のひらの雪庭さんの会話「ただのあほが真の場合ほんとに何も考えず出てる
狂なら単純に追加しにきてるけどそうすると占い真狐目の1w露呈 大分アレ
狼なら囲いをしようとしてお察しムーブ
狐ならまあやらないだろう…てことで真ありそうで凄く嫌」
GOさんの独り言「アホが慌てて出てきた真っぽいんだよなぁ」
らいちゅうさんの独り言「霊能COするには挨拶位置死んでるぅうううう」
ゲームマスター「そりゃ狂人嘆くよなw」
ただのあほさんの遠吠え「ごめんなさい。やってしまいました。」
無人在来線爆弾さん「まあどの道負けだっただろうな」
ピラミッドさんの念話「こりゃ狼吊れたな
やはり狐はきびしい」
ピラミッドさんを護衛します。 >>> にんじん <<<
ベテルギウスさんの会話「占い真狂狐
ピラミッド狐、復活の真、ただのあほ狂だろうと思う
挨拶遅いのが2人もいる、らいちゅうかにんじんが狼かと」
らいちゅうさんの独り言「どおおおおおおおおすんんだよぉおおおおおお」
2日目の夜となりました。(16/08/27 22:13:16)
無人在来線爆弾さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ベテルギウスさん0 票投票先 → 無人在来線爆弾さん
ただのあほさん0 票投票先 → 手のひらの雪庭さん
微熱さん1 票投票先 → 無人在来線爆弾さん
ごろうまるさん1 票投票先 → 無人在来線爆弾さん
ピラミッドさん0 票投票先 → GOさん
手のひらの雪庭さん1 票投票先 → 無人在来線爆弾さん
復活のさん0 票投票先 → 微熱さん
クワガノンさん0 票投票先 → 無人在来線爆弾さん
無人在来線爆弾さん7 票投票先 → GOさん
らいちゅうさん0 票投票先 → 無人在来線爆弾さん
GOさん2 票投票先 → 無人在来線爆弾さん
にんじんさん0 票投票先 → ごろうまるさん
ゲームマスター「手のひらの雪庭さん、復活のさん、投票をお願いします。」
ベテルギウスさん占いの予告優先順位、投票で被ったら
ただのあほ優先、他がずらせ
らいちゅうさん「相方生きてるね?>べてるぎうす
この安定感なら多分だい丈夫だとは思うけど」
ピラミッドさん「じゃあニンジン予告する」
微熱さん「絶望した狐が特攻してる気もします」
復活のさん「無人在来線爆弾吊りで全く問題ない
多分対抗に狼混ざってるから、明日霊結果●見れてグレー順当に吊っていける」
にんじんさん「黒つると狐がですね」
無人在来線爆弾さん「ってもくろみだった 三人目が出る前は」
クワガノンさん「よし」
ベテルギウスさん「あい、出た」
無人在来線爆弾さん「俺を吊ると、占いを破綻させることができる
そんで、対抗はほぼ真なのでその●先も狼
そうすれば安全に狼を吊ることなく進行できる 例え狼特攻であったとしても>微熱」
ピラミッドさん「なんで狐特攻を考えないのか>爆弾」
ゲームマスター「共有トラップを張れるかも知れないというメリットはありますよ。>◆クワガノンさん 「というか共有は出ろ。潜ってるメリットが何一つない」」
手のひらの雪庭さん「共有です。相方ベテルギウスさんです」
ベテルギウスさん今すぐに予告しろ、予告先が相方なら出す
微熱さん「まあどっち先釣って何の色が出ようが両吊りになろうと思うけど
その点でいえばCOなしを言ってるほうを先に処理したほうがいいのでは?」
らいちゅうさん「CO有無も出てるし吊る他ry」
ただのあほさん「私は適当にとうひょうでいいのか」
ベテルギウスさんあー、つーか、ぶっちゃけ発言し過ぎて占い位置になってきたから共有CO
占い全員予告しろ
ピラミッドさん「CO渋ってるのがどうみても狼>らいちゅう」
クワガノンさんというか共有は出ろ。潜ってるメリットが何一つない
復活のさん◆ただのあほさん 「まあGOつっておきます。」
君視点私の破綻が見えるのに?なんで?
無人在来線爆弾さん「ここで狼が追加COしてくるわけがない
それを考えると狼特攻ありで追加は真か狂
んでまあ真が追加してきたんだろうなあと それなら潜伏しといたほうが心底よかったと思うんだけど」
にんじんさん「放置してごろうまるさんあたりつれば」
ベテルギウスさん「無人在来線爆弾吊るよ?」
微熱さん「これどういう意味ですか?
◆無人在来線爆弾さん 「俺吊りで狼キープできるから、俺から吊った方がいい」」
ピラミッドさん「3人目はなんも見てなかった狼なのか、特攻が狐で狂人がでてきたか
どっちだろうな」
ただのあほさん「まあGOつっておきます。」
GOさん「いや、自分が●もらっても状況を冷静に見れてるだけなんだよなぁ」
復活のさん「あ、でも明日ただのあほが破綻してくれるのか それならやっぱピラミッドのが狂ぽいか…?」
ゲームマスター「真の●引きされて、占い騙って囲うとか悪手だと思うな...
霊能者倒せなきゃ破綻して負けるよ?」
らいちゅうさん「ん?なんで?>ピラミッド」
クワガノンさん「臭いかどうかはさておきそのGOの姿勢自体は正しい」
ベテルギウスさん「ピラミッド真くせーなー」
にんじんさん「ぶ」
ベテルギウスさん「じゃあパンダ吊りでいっか」
ごろうまるさん「全部占い師視点で3人外露出でしたっけ?」
無人在来線爆弾さん「まあならGO吊ってくれどうぞ」
微熱さん「なんで自分のことあほだと思います?
◆ただのあほさん 「ほんまもののあほだった。」」
GOさん「俺のcoの有無は明日言うわ」
ピラミッドさん「◆GOさん 「先に●もらってるほうからco有無どうぞ」
この態度どうみても狼だと村のみなさんならもうわかっているでしょう」
手のひらの雪庭さん「理由はないの?」
復活のさん「あ、3人目出てるラッキー てことはこっちのが狼っぽい気がする
ここ狂人だとするとピンポイントで狼に○出しづらいと思うし」
らいちゅうさん「あ、占いもう一人いた」
クワガノンさん「パンダになったのならそこ吊りが最安定。明日の霊結果でおおまかな真偽が見える」
ただのあほさん「ほんまもののあほだった。」
にんじんさん「真狂だろうから」
ピラミッドさん「3人目で対抗の特攻先に○ねえ」
らいちゅうさん「共有は初日相方だった時のみ出れば問題ないかと」
微熱さん「おー…
◆ただのあほさん 「占いCO無人在来線爆弾○」」
無人在来線爆弾さん「ほんとあほやな」
ベテルギウスさん「GO吊ろうか」
無人在来線爆弾さん俺吊りで狼キープできるから、俺から吊った方がいい
クワガノンさん「出なくてよかったのに>ただのあほ」
復活のさん「対抗これ多分狼あるんじゃ?て思う 10吠えだったし無人在来線爆弾がCOなしだし」
微熱さん「共有はFOしてしまっていいんじゃないでしょうか
無駄占いになってもおいしくないですよ
どうせかまれないでしょうし」
ベテルギウスさん「うん?」
ごろうまるさん「黒ランか、指定なら共有さんのおまかせ、かな。」
クワガノンさん共有は無駄占いの元だから両方出て
らいちゅうさん「無人在来線爆弾さんの流れるようなCOなし」
にんじんさん「放置してグレランしようか」
ゲームマスター「真の●引きと狐特攻かww」
ピラミッドさん「うん?対抗なんだろうな
狂人か狐かどっちかだろうけれど」
GOさん「先に●もらってるほうからco有無どうぞ」
ただのあほさん「占いCO無人在来線爆弾○」
クワガノンさん「じゃあ黒を適当に吊っていこう。霊能は出ないでいい」
無人在来線爆弾さんCO無し
にんじんさん「おはー」
手のひらの雪庭さん「おはよう」
らいちゅうさん「おはよう」
復活のさん理由:せっかくの角だから位置占いしたい。
左と下、どっちも位置占いで銃殺対応出来るのはGOだけなんだけど、GOが仮に人外だったとすると対応しやすいのはただのあほだよね。
なら左の無人在来線爆弾の方がいいかな。名前もなんか危なそうだし
ピラミッドさん理由:右占いです
微熱さん「おはようございます」
無人在来線爆弾さん「おはよう」
ごろうまるさん「おはようござろうまる」
GOさん「おは」
ベテルギウスさん「おはようございます」
クワガノンさん「おはよう」
ピラミッドさん「占いCO GO●」
復活のさん「占いCO 無人在来線爆弾●」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/08/27 22:06:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 無人在来線爆弾 <<<
手のひらの雪庭さんの会話「はい」
ベテルギウスさんの会話「まあ、無難に占いは真狂狼になりそうです
占い2だったら、欠けか狂潜伏を疑いましょうか」
ゲームマスター「狂人は狼を囲えなくても狩人を倒しやすくしているからある意味GJだなw」
手のひらの雪庭さんの会話「10吠えでした」
ベテルギウスさんの会話「10吠えですね」
GOさんの独り言「らいちゅうなのにアイコンがピカチュウだ」
無人在来線爆弾さんを占います。 >>> 復活の <<<
手のひらの雪庭さんの会話「がんばります。了解です」
ベテルギウスさんの会話「早めに言ってあげて」
ピラミッドさんの念話「この吠えなら狂人潜るか
だが特攻する」
ベテルギウスさんの会話「予告は2−1でも3−1でもやらせよう
発言予告が好ましい」
らいちゅうさんの独り言「この吼えかた大丈夫かな。
一応僕もブランクなんですが」
手のひらの雪庭さんの独り言「2:50 49 41 20 1:10 0:53 30 21 08 06
計10吠え」
ベテルギウスさんの会話「私が死んだときに指示役するのはキミだ!がんばれ!」
ただのあほさんの遠吠え「おk」
手のひらの雪庭さんの会話「予告はどうしますか?」
ベテルギウスさんの会話「4−1とか4−0ならPET占いだから、こっちで指示だすよ」
無人在来線爆弾さんの遠吠え「130」
無人在来線爆弾さんの遠吠え「やっぱ俺も潜伏する」
ベテルギウスさんの会話「まあ、あと、初日、3−1含めて白進行だったら
グレランって指示出しといてもらえる?」
ただのあほさんの遠吠え「かたらない」
ピラミッドさんの念話「GOが狼でありますように」
手のひらの雪庭さんの会話「わかりました」
にんじんさんの独り言「GMが怪しい」
ベテルギウスさんの会話「初手黒の伏せ進行だった場合だけ潜る感じで」
無人在来線爆弾さんの遠吠え「騙るか騙らないか教えて
騙らないなら騙る」
クワガノンさんの独り言「お送りります」
ベテルギウスさんの会話「じゃあ、占いと霊能のCO出揃ったら、共有COしちゃっていいよ
白貰ったとしてもCOしちゃって」
無人在来線爆弾さんの遠吠え「返事が無い ただのしかばねのようだ」
ピラミッドさんの念話「狂人潜るんだったら普通に騙るのもありなんだけどなあ」
らいちゅうさんの独り言「占いCO:にんじん○

でいいよね?」
手のひらの雪庭さんの会話「ありがとうございます。お願いします」
ゲームマスター「あ、霊界でHN言っちまった>< ピラミッドさんすみません!!」
ベテルギウスさんの会話「任せろ、共有はなんとかやれる」
手のひらの雪庭さんの独り言「たぶんなめこ」
ベテルギウスさんの会話「あ、いた」
ゲームマスター「ライブラさん2回連続で狐を引くとは珍しいなwww」
ベテルギウスさんの会話「あれれぇ、相方?」
手のひらの雪庭さんの会話「初心者です よろしくお願いします」
ピラミッドさんの念話「今度は特攻してやる!
共有にあたったらなんて知るか!」
ごろうまるさんの独り言「GMは天使なんですね」
無人在来線爆弾さんの遠吠え「対抗無能CO
相方吊られそうなら相方騙って
相方吊られなさそうなら俺騙る」
復活のさんの独り言「3」
微熱さんの独り言「勝ったな(慢心)」
手のひらの雪庭さんの独り言「村立てありがとうございます」
復活のさんの独り言「うーん」
らいちゅうさんの独り言「うわぁ」
ベテルギウスさんの会話「ほう、こんな役を引いてしまったか、勝った」
微熱さんの独り言「GMさんは村たてありがとうございます」
ただのあほさんの遠吠え「無能Co」
微熱さんの独り言「やったああそむらだあああああああああ」
ゲームマスター「GMは「エンゼル ◆7PM5x4aVac」がお送りります。
良い疑心暗鬼をお楽しみください。」
にんじんさんの独り言「きたー」
ごろうまるさんの独り言「霊能者です」
無人在来線爆弾さんの遠吠え「嫌な予感があたったよ」
ただのあほさんの遠吠え「よろ」
ピラミッドさんの念話「またかよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/08/27 22:01:44)
ゲームマスターでは、ゲーム開始
にんじんさん「宜しくお願いします」
手のひらの雪庭さん「よろしく」
ただのあほさん「よろ」
復活のさん「よろしく」
ごろうまるさん「よろしこ」
ベテルギウスさん「よろちゅう」
無人在来線爆弾さん「ぷぁーん」
微熱さん「微熱があるけどがんばります」
らいちゅうさん「よろしくおねがいします」
ピラミッドさん「よろしく」
クワガノンさん「よろしく」
GOさん「よろー」
ゲームマスターでは、全員の発言を確認次第ゲームを開始します。
らいちゅうさん「おかえりなさい」
ベテルギウスさん「復活の復活」
復活のさん「戻り」
ゲームマスター「WCCO把握。 戻り次第、全員の発言を確認して開始します。」
ベテルギウスさん「ありがとうございます、もぐもぐ>GM」
kariさんがベテルギウスに名前を変更しました。
復活のさん「ちょっとトイレ」
ゲームマスター「では、ベテルギウスで>赤kariさん」
ベテルギウスさん「わっふるください>GM」
kariさんがクワガノンに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
kariさんがピラミッドに名前を変更しました。
kariさんが復活のに名前を変更しました。
kariさんが手のひらの雪庭に名前を変更しました。
kariさんがらいちゅうに名前を変更しました。
kariさんがごろうまるに名前を変更しました。
かりさんがただのあほに名前を変更しました。
kariさんが微熱に名前を変更しました。
kariさんが無人在来線爆弾に名前を変更しました。
kariさんがにんじんに名前を変更しました。
kariさんがGOに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/08/27 21:56:28)
ゲームマスター「早、名前変えてくださいなww」
ごろうまるさん「埋まるのはえーよホセ」
らいちゅうさん「こんばんは」
GOさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/27 21:55:35)
無人在来線爆弾さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/27 21:55:27)
kariさん」が村へやってきました。(16/08/27 21:55:22)
クワガノンさん「こんばんは」
復活のさん「こんばんは」
手のひらの雪庭さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/27 21:55:12)
kariさん」が村へやってきました。(16/08/27 21:55:11)
kariさん」が村へやってきました。(16/08/27 21:55:10)
ごろうまるさん「こんわんば」
ピラミッドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/27 21:54:42)
kariさん」が村へやってきました。(16/08/27 21:54:41)
微熱さん「こんばんは」
ゲームマスター吊り数は12>10>8>6>4 で基本5回です。

役職は 村4、占1、霊1、狩1、共2、狼2、狂1、狐1です。
13人村は他の村よりも役職を引きやすいので、役職の練習をしたい方にはお勧めです。

推理するうえでは人狼わかめ手メモが便利です。
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php

禁止事項
・事件前日と昼の初心者CO(夜、死亡時、ゲーム終了時の初心者COはOKです。)
・村人騙り(PP回避目的などの「人外CO」は除きます。)
・村人騙り騙り(人外が「リア狂行為をした村人です」と嘘をつく行為。)
・その他の利敵行為
・システムコピー、2窓
・初日に早噛み(初日は後半の残り2分以内になった時に噛みましょう。2日目以降はご自由に^^)
・突然死(戦略的なのもダメです。)

非推奨事項
・おはステ、完ステ(間違いなく吊られます。)
・固定CN、固定アイコン(メタ推理の原因になります。)

詳しくはウィキを
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
kariさん」が村へやってきました。(16/08/27 21:54:26)
ただのあほさん「こんばんわ」
ベテルギウスさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/08/27 21:54:00)
kariさん」が村へやってきました。(16/08/27 21:53:55)
戻る