過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 6人]
 
 
グラスノスチ
アトリ ◆Qxxi.PIhto
[人 狼]
(死 亡)
 
 
十億の流星
◆LmKJV8qYDk
[村 人]
(生存中)
 
 
ブルーハワイ
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
原灰ススム
まろ ◆b4wNshp0No
[人 狼]
(死 亡)
 
 
漁夫の利
おもち ◆orlIcBcKkM
[共有者]
(生存中)
 
 
ウマ
◆oA9PivZTHU
[村 人]
(生存中)
 
 
パメラ
にくぼぅ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
なめこ
ベル ◆Bell.YRX7w
[狂 人]
(生存中)
 
 
台風
ライブラ ◆Libra.9uzc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ペレストロイカ
ごぼー ◆Maggyo.evE
[占い師]
(生存中)
 
 
サターホワイト
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[共有者]
(生存中)
 
 
風呂上がり
犬派 ◆WanWano/bQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】久しぶりの13人狐・共有あり村 〜 148159番地
5日目 (終了[33分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
漁夫の利さん「埋まるの早すぎて草も生えないぜ…!次村てらてら〜。」
サターホワイトさん「潜伏してるだけで勝たせてもらって、相方漁夫の利さんありがとうございました〜」
ゲームマスター「それではこちらはこれにて管理を修了させていただきます。
ご来村ありがとうございました。今後とも少人数村をご贔屓に!」
原灰ススムさん「村の皆さんお疲れ様でした!<(`・ω・´)」
漁夫の利さん「ではGMさん村立てありがとうございました、同村のみなsなんもおつかれさまでした。
サターホワイトさんも相方ありがとう〜。」
なめこさん「ではGM同村ありがとう」
ゲームマスター「あら、早い、むらたてありがとうございます
次村に乗り込め〜」
台風さん「ではログ見直してきます
GM様、村立てありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
なめこさん「他に噛みたい場所もなく、って感じじゃないですかねえ>ペレ」
風呂上がりさん「GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
サターホワイトさん「GM、同村の皆さんありがとうございましたー」
ブルーハワイさん「村立てありがとうございます!!」
ブルーハワイさん148160番 13人狐共有あり村立てました!!
ウマさん「村たて同村ありでしたー」
風呂上がりさん「グラスノスチは初手で吊れる位置じゃなかっただろうし、狼は不運だったとしか…」
ペレストロイカさん「というかあの死体無し霊噛みだったのか
GJ出なかったら下手すりゃうどんまっしぐらだったぞ」
台風さん「狼狙って吊りからの霊能噛まれでおうどんを狙ったのだが難しかった」
漁夫の利さん「初手グレランで狼吊れたのが良かったですね、気持ちが楽になりました。
あそこで狼吊れて無かったら村負けかもわからなかったですし。」
なめこさん「いやー、何もできなかった
信用取りに行くにもなんか怖いしって微妙なプレイしてたけど割と無視られてた」
ウマさん「占狐が主役であった」
パメラさん「お疲れ様です。
精進します。」
十億の流星さん「おつ」
原灰ススムさん「お疲れ様でした!お仲間には不甲斐ない騙りで申し訳もないです。」
ペレストロイカさん「あそこの狼吊れはびびったわ」
ウマさん「お疲れさまでしたー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村人陣営はおめでとうございます!」
サターホワイトさん「お疲れ様でした」
ブルーハワイさん「乙です!! 占い呪殺GJです!!」
グラスノスチさん「GM同村ありがとうございました 狂人には申し訳なかった」
ペレストロイカさん「おつかれさまでした」
風呂上がりさん「お疲れ様でした」
漁夫の利さん「おつかれさまでした。」
台風さん「お疲れさまでした
狐はつらい」
なめこさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(16/08/27 21:51:16)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ブルーハワイさん0 票投票先 → 原灰ススムさん
原灰ススムさん6 票投票先 → ペレストロイカさん
漁夫の利さん0 票投票先 → 原灰ススムさん
十億の流星さん0 票投票先 → 原灰ススムさん
なめこさん0 票投票先 → ペレストロイカさん
ペレストロイカさん2 票投票先 → 原灰ススムさん
ウマさん0 票投票先 → 原灰ススムさん
サターホワイトさん0 票投票先 → 原灰ススムさん
グラスノスチさん「すれば良かったのに…>台風」
風呂上がりさん「グラスノスチに投票している村陣営がサターホワイトだけという事態に気付いてしまった」
原灰ススムさん「ズヴァリ<ペレ」
ブルーハワイさん「僕もパメラさんが吊られると思ってたww」
なめこさん「いやぁあああああああああ>ウマ」
サターホワイトさん「ああ、予告票ってことか。多弁だったしパメラさんが明らかに吊られそうだったのはあるか〜」
台風さん「そのための特攻>グラスノスチ」
原灰ススムさん「発言的に吊れないだろう、と踏んだのですが
村の皆さんが強かったです。<初日投票」
ウマさん「ぬるぬるだから」
なめこさん「一発で狼吊る村が強かった、に尽きる」
ブルーハワイさん「縄は3つあるんで、灰原ススム→なめこ→ペレストロイカの順に吊れば詰みですね。」
ペレストロイカさん「原灰の投票はあれで相方囲う算段だったんでしょ」
なめこさん「予告票で囲う予定だったんでしょね>サターホワイト」
ウマさん「なめこつりたい」
サターホワイトさん「はいばらススムさんは初日に身内票してたんですね」
漁夫の利さんじゃあススムさん吊って終わらなかったら例の如くなめこさん吊って終わりましょう。
なめこさん「そうなのよ、パメラ狩の時点で狼陣営は詰んでいた>ペレストロイカ」
グラスノスチさん「占い4の狐は殊更に勝ちの目なかった気がするな PETで溶けるか吊られるか」
ブルーハワイさん「共有者はやっぱり○貰ってたんですね。
まあ、そっちの可能性が高いと思ってたけどw」
十億の流星さん「噛み合わせがおこってたら占い吊りきりでおしまいか」
ゲームマスター「狐を囲ってる時点で最初から厳しい戦いだったわ」
ペレストロイカさん「狼はここ噛み合わせしないと・・ってそれでも詰むのか
13人村の村有利っぷり恐るべし」
ブルーハワイさん「灰原ススムさんが狼COしたので投票しましょう!!」
パメラさん「勝った勝った、人の力で」
ウマさん「綺麗に一発で勝てるかどーかの勝負」
なめこさん「狐を初手で二重囲いにしてしまうとはなあ、配置恐るべし」
十億の流星さん「今日パメラ死んでなかったら吊って明日から占い吊りきりで勝ちだったかなあ」
台風さん「特攻するか○だすか悩んでたらCO3になってたからそのまま挨拶したっていうね
やっぱ騙らないと無理だな」
原灰ススムさん「白旗であります、降参であります。」
ペレストロイカさん「そこ共有は知ってました」
サターホワイトさん共有CO 相方:漁夫の利
なめこさん「原灰ススム吊ってあげて」
漁夫の利さん相方出します。相方サターホワイトさんです。確認おねがい。
グラスノスチさん「まあ狂人に悪いことをした村だったなあ…」
ペレストロイカさん「共有出るまでもないね。対抗吊りきりでおわり」
漁夫の利さん「占い吊しますねぇ。」
ブルーハワイさん「パメラ真狩人で、台風さんは狐だろうね。
占い吊りきりで勝ちですねこれww」
なめこさん「サターホワイトでしょ、共有」
十億の流星さん「なめこと灰原吊りきって終わり
あとペレストロイカ狼だと思ってたごめんね」
パメラさん「ま、かまれますよね」
風呂上がりさん「◆なめこさん 「なめCO」
草」
ウマさん「共有でて」
ペレストロイカさん「発言の超過はすみませんでした」
ゲームマスター「台風さん、パメラさん、お疲れ様でした。」
なめこさんなめCO
サターホワイトさん「おはよう」
十億の流星さん「あと発言超過ごめんな」
ペレストロイカさん「俺の真確定じゃない?」
十億の流星さん「ひゅー」
ウマさん「あはは」
ペレストロイカさん理由:どこをどう見てもここ占いド安定
対抗の○2つ貰ってるからここを噛んで狐でしたって可能性もあるしね
まして狼一匹吊れてるから対抗に狼いるなら占いチャレも霊チャレも出来ない
一方でここが狼の線は・・薄そうかな
漁夫の利さん「おはようございます。」
台風さん「お疲れさまでした」
ブルーハワイさん「霊能CO:風呂上がり○
以降、霊結果は省略します。 絶対○なので^^」
ペレストロイカさん「占いCO 台風○」
4日目の朝となりました。(16/08/27 21:46:01)
台風さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パメラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パメラさんを狙います。 >>> 原灰ススム <<<
十億の流星さんの独り言「パメラが死んでると助かる」
漁夫の利さんの会話「なめこさん以外のどちらかに指定飛ばそうと思います。」
グラスノスチさん「騙って初手囲いが正解ルートだったらしいね」
なめこさんの独り言「3日目で詰んだって珍しい」
漁夫の利さんの会話「騙り狼は●出せない状況だし、明日●が出るなら真か狂かのどっちかだと思うんだけど…。」
なめこさんの独り言「パメラ噛んじゃうのかなあ」
台風さんの念話「狼狙わずに狩狙うべきだったか」
サターホワイトさんの会話「出される」
台風さんの念話「最初にパメラ投票しないといけなかったな」
なめこさんの独り言「原灰ススムが狼なんだよ、きっと」
サターホワイトさんの会話「偽だったら黒出せれる気も若干してます」
十億の流星さんの独り言「ペレストロイカが狼に花京院の魂を賭けよう」
なめこさんの独り言「パメラ占いしても意味ないだろうしなあ」
パメラさんの独り言「3拓でなめこさん」
風呂上がりさん「◆サターホワイトさんの会話 「占いが二人ともグラスノスチさんに入れてたので
なめこさん狼目なのですが浅はかな考えでしょうか?」
4票中2票が予告だからそこはあんまり関係ない気がする 囲い狙いで投票したのもあるだろうし」
なめこさんの独り言「狩欠けの狐噛み・・・?いやないない、パメラ噛む狼いない」
台風さんの念話「霊噛み通っていれば今日占い吊りでなんとかなったかもしれないのになあ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
漁夫の利さんの会話「LWだから狼目の占いは吊れない。狂吊りたいけど、真吊っちゃうかも。」
なめこさんを護衛します。 >>> パメラ <<<
十億の流星さんの独り言「俺も言うの忘れてたけど」
なめこさんの独り言「狩人は対抗いたら出てていい場面だったよね、これ
つまりパメラ真狩なんだろうなあ」
十億の流星さんの独り言「出そうぜ」
十億の流星さんの独り言「どこだよ」
台風さんの念話「どうせ原灰ススム狼だからここに特攻しておけばよかったな」
十億の流星さんの独り言「マジ」
十億の流星さんの独り言「そういえば共有どこだよ」
ペレストロイカさんの独り言「台風占いで溶けない?」
ペレストロイカさんの独り言「対抗に狼いるなら多分今日の狐噛みだと思うんだけど」
台風さんの念話「13の 狐はやっぱり 騙るもの」
サターホワイトさんの会話「了解です、明日出ますね」
風呂上がりさん「二死体出ると占いロラで終わるやつ」
なめこさんの独り言「んー、さすが13村は人外虐殺ゲー」
サターホワイトさんの会話「占いが二人ともグラスノスチさんに入れてたので
なめこさん狼目なのですが浅はかな考えでしょうか?」
台風さんの念話「共有の占い騙りで占い初日がワンチャン!?」
十億の流星さんの独り言「夜の間に喋って昼黙っとこう」
ブルーハワイさんの独り言「完全グレーはゼロになったなww」
なめこさんの独り言「多分、どういう内訳だとしても、村勝ちでしょうね」
風呂上がりさん「お疲れ様でした」
十億の流星さんの独り言「すっかり忘れてたぜ」
台風さんの念話「◆ペレストロイカ「なめこはウマ占い、俺は台風占いでいいよね」
明日の朝日は拝めないらしい」
漁夫の利さんの会話「相方明日COがいいかなあ、ススムさんが占いたそうにはしてたけど。」
原灰ススムさんの遠吠え「投票したつもりでしたが投票してなかったです、申し訳ない。」
ゲームマスター「風呂上がりさん、お疲れ様でした。」
十億の流星さんの独り言「マジごめん」
ブルーハワイさんの独り言「霊能CO:風呂上がり○
以降、霊結果は省略します。 絶対○なので^^」
台風さんの念話「なんで霊能護衛しているんだ!訴訟!」
十億の流星さんの独り言「>GM」
十億の流星さんの独り言「発言超過ごめん」
台風さんを占います。 >>> ペレストロイカ <<<
3日目の夜となりました。(16/08/27 21:41:25)
風呂上がりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ブルーハワイさん0 票投票先 → 風呂上がりさん
台風さん0 票投票先 → 風呂上がりさん
原灰ススムさん0 票投票先 → 風呂上がりさん
漁夫の利さん0 票投票先 → 風呂上がりさん
パメラさん0 票投票先 → 風呂上がりさん
風呂上がりさん10 票投票先 → サターホワイトさん
十億の流星さん0 票投票先 → 風呂上がりさん
なめこさん0 票投票先 → 風呂上がりさん
ペレストロイカさん0 票投票先 → 風呂上がりさん
ウマさん0 票投票先 → 風呂上がりさん
サターホワイトさん1 票投票先 → 風呂上がりさん
ゲームマスター「2死体出ても詰みかー厳しいな」
風呂上がりさん「あ、ごめん吊り増えてたんだった>ペレストロイカ」
漁夫の利さん「わかった、風呂上りさんありがとう。今日は風呂上りさん吊りでおねがい。」
十億の流星さん「占いは狩人占わないでね」
サターホワイトさん「パメラさん明日生きてたら吊りたいなあ」
なめこさん「占う先が実質2択です?」
ペレストロイカさん「何をどう解釈したら決めうち進行なんて言葉が出るんだ」
十億の流星さん「と思ったらすでに(二回目」
原灰ススムさん「早々と予告を出されましたので自分はサターホワイト殿を占いましょうか。」
風呂上がりさんない 吊って大丈夫
十億の流星さん「日記はろうね」
パメラさん「初日なのでこれだけです」
ブルーハワイさん「確かに、LW吊られる危険度が上がるな。
やっぱり、真を即抜きしようとしたのかな?>台風さん」
ウマさん「ああ占わせよか」
風呂上がりさん「2回もグレー詰められるってのは占い決め打ち進行なの?>ペレストロイカ」
台風さん「占いに狼騙っているなら予告投票って言ってたところでグラスノスチに投票しているところが怪しいんじゃない?
囲いにいったって考えられる」
十億の流星さん「と思ったら」
十億の流星さん「完グレはこのまま処分した方が早く詰むだろうしそれでいいだろう>ペレストロイカ
占いは風呂上がり占わないほうがいいぞ 明日の吊り先が無くなるからな」
ペレストロイカさん「じゃあ風呂上がりを吊ろう。ラスグレ」
サターホワイトさん「うん確白作る進行が無難だと思うね>ペレストロイカ」
パメラさん「護衛
ブルーハワイ 占いまったくわからんので」
漁夫の利さん指定変更:風呂上りさんCOありますか?
風呂上がりさん「日記はよ」
なめこさん「あ、そういえば、共有さんってもう片方どなたなんでしょうか?」
風呂上がりさん「なんかあんまりテンション低くなった感じの占い候補が見えない そこが狼かなと思ったんだけど」
ウマさん「十億も確定にしちゃえば」
パメラさん狩人CO
十億の流星さん「いやでも昨日の吠え具合は、相方が早々に吊れてしまって呆然としている占い騙りの狼の吠え方に見えたし、恐らくそうだろうな」
グラスノスチさん「囲い狙いの予告もあるからどうだろうかね どの占いも狼の目はある」
ブルーハワイさん「まあ、パメラは3発言だから吊りどころだよな。
昨日はここが吊れると思ってたレベル。」
ペレストロイカさんなめこはウマ占い、俺は台風占いでいいよね
台風さん「狼吊れて霊能噛むと村にLWがわからないから事故で狼吊れるって危険性もあるんだけどね>ブルーハワイ」
パメラさん「大分楽になりましたね、今日もグレー釣りでいいと思います。
自分つられそうですが」
風呂上がりさん「そこ指定は割と納得」
なめこさん「占い狂狐の線も考えたら、きっと黒投票者から吊れば狐勝ちはなさそう」
十億の流星さん「あうち>< >サターホワイト」
ペレストロイカさん「パメラでも吊っておけばいいんじゃないの」
漁夫の利さんパメラさんCOありますか?
十億の流星さん「真狂狐で占い抜きのパターンが一番やっかいだなあこうなると」
ウマさん「じゃあなめこさん私占うらなってね」
ブルーハワイさん「まあ、霊能噛めんでいる可能性ありそうですね。
狼吊れたことがばれると辛いだろうし...」
ゲームマスター「いや結果を見せるとなめこが吊れなくなるのか」
サターホワイトさん「俺はペレストロイカの片白だよ〜>十億の流星」
十億の流星さん「こういう所でやさしさを見せて共有へアピールするのが生き残るためのコツや
みんな見習うんやで(大嘘」
原灰ススムさん「グラスノスチ殿は占い予定でありましたので狼だったのは大変ありがたくあります!」
ペレストロイカさん「正直あんまり占いたいなーってところも無かったんだよな」
風呂上がりさん「これグレーから吊り上げてって大丈夫なやつっしょ」
台風さん「GJなんかな
色隠したくて霊能噛んだか、真を抜こうといったか」
なめこさん「霊能GJだったんでしょうかねえ」
十億の流星さん「完グレは多分
パメラ、サターホワイト、風呂上がりや」
漁夫の利さん占い吊辞めてグレー指定します。
ウマさん「やだわあし白い」
風呂上がりさん「ウマ占いがわからなさすぎる そこ村っぽかったろうに」
台風さん「昨日の吠えから狼だろうと思っていたがやはりか
これは占いを吊らずにグレを攻める展開だ」
十億の流星さん「まあ、占い見る限り潜伏狼が薄いところではなさそうってのはあったから風呂かそこで、俺は風呂の方だと思っていたんだがな」
ゲームマスター「狐は明日占われて死にそうだな」
パメラさん「gjでましたか?」
原灰ススムさん「死体なしであります!自分でGJ出会って欲しいであります!」
ペレストロイカさん「狼吊れた上に吊り縄増えたのであと2回もグレー詰められる」
ウマさん「これは占い保護ですねわかります」
サターホワイトさん「吊れたのか
狐ケアを優先したいね」
風呂上がりさん「これ予告で村っぽいとこ吊れたんじゃ?て思ったけど、吠え見ると狼吊れたのもワンチャンありそう

なめこが不慣れさんなんだろうかと思ったけど、前日に発言予告ちゃんとできてるんだよね
あんまり仲間いるような感じには見えないから非狼目寄りなんだけど、もしここが狼なら十億の流星が少し狼寄りになると思う
原灰がわからん、なんでもありそう。ペレストロイカはなんだろう…なんとなく真ぽくはない」
ペレストロイカさん「なんか吠え減ってたからもしやとは思ったけど」
十億の流星さん「共有はグレーから指定するといいよ」
なめこさん「吠えがすくなかったのはそういうことでしたね」
パメラさん「おはようございます」
ペレストロイカさん「そこ狼マジかよ」
風呂上がりさん「あ、やっぱり吊れてた」
漁夫の利さん「おはようございます。」
十億の流星さん「なるほどね」
原灰ススムさん理由:
◆ウマ
「13でしょ 占いいらない
吊りで2人人外けせる」
◆ウマ
「てか全吊りでよくない?」
◆ウマ
「なめこつりたい」
占い吊りきりを推すのは少々違和感がありました
キツネ目と同時に狼潜伏を知ってる狼の可能性も見ました!
風呂上がりさん「おはよう」
ブルーハワイさん狼一匹吊れたぜい!!
台風さん「おはよう」
なめこさん「自分にアドバイスくれる優しい方ですね
こういう人が人外だったらやだなと思うので占っておこうって思いました
そういえばメモで発言見ても占い3で安心ってのはよく分からなかったですね」
ペレストロイカさん理由:発言薄いところ吊れや!!(怒)
予告先が吊れたので仕方なく他のグレー占う

◆ウマ「てか全吊りでよくない?」
こんな村目に見えないこと言っちゃってるここかねぇ
サターホワイトさん「おはよう」
十億の流星さん「おはよう」
原灰ススムさん「占いCO ウマ◯」
ブルーハワイさん「霊能CO:グラスノスチ●」
ペレストロイカさん「占いCO ウマ○」
なめこさん「占いなめCO 十億の流星○」
3日目の朝となりました。(16/08/27 21:34:08)
ブルーハワイさんを狙います。 >>> 原灰ススム <<<
台風さんの念話「挨拶遅いの気づかれなかったのが助かった」
なめこさんの独り言「狂アピしない系狂人」
漁夫の利さんの会話「よし、じゃあなめこさんつろう。」
なめこさんの独り言「占いなめCO 十億の流星○」
なめこさんの独り言「吠え少ないなあ、これどういうこったね」
ブルーハワイさんの独り言「にしても、パメラが吊られると思ってたんだけどね。」
グラスノスチさん「まあ狼だからまだいいや…素村で予告吊れならげきおこだったけど おつかれさまでした」
十億の流星さんの独り言「さもありなん」
十億の流星さんの独り言「いや投票予告のせいか」
サターホワイトさんの会話「今のとこ、全員正しい結果を言ってそうな気がしてるのですが、なめこさんが気に成ります」
ゲームマスター「&#22169;むとこがないなぁ 台風かな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
十億の流星さんの独り言「攻めるなあ
占い見る限り、潜伏狼が薄いやつらではないってのも一因だろうけど」
台風さんの念話「占いを避けきれるかの戦い」
漁夫の利さんの会話「COするなら明後日かなあ。
まあ今日は共有噛みの場面ではないと思うので明日も合えますよ〜。」
台風さんの念話「この吠えはグラスノスチ狼予想あってたかな?」
なめこさんの独り言「ん、占い対抗の予告票2票入って吊れたのか、それはそれは」
ブルーハワイさんの独り言「無駄占いする可能性はあるけど、共有トラップで偽占い師を破綻させることもできるから、HOでもいいと思うけどな。」
ウマさんを占います。 >>> ペレストロイカ <<<
ゲームマスター「あーでも対抗も投票してるのね」
ブルーハワイさんを護衛します。 >>> パメラ <<<
グラスノスチさん「囲い要らないんだけどね 言い忘れたのが悪いか。パメラ吊っとけばよかったな」
漁夫の利さんの会話「明日COせずとも大丈夫だと思います。占いがせっかちさんでなければ。」
パメラさんの独り言「霊能でいこう」
ゲームマスター「狐囲ってなければ、身内はうまく使えたろうけどなぁ」
漁夫の利さんの会話「偽から吊っていきたいところですが、どこ吊がいいでしょうか。」
パメラさんの独り言「全然わからんな
真狼狐か真狂狼」
サターホワイトさんの会話「相方生きてれば」
ブルーハワイさんの独り言「霊能CO:グラスノスチ●」
台風さんの念話「というかペレストロイカ真確定って言うね」
ブルーハワイさんの独り言「お!! いきなり狼吊れてる!! これはいい感じだな!!」
サターホワイトさんの会話「そうですね。まだ潜ってて大丈夫ですかね?」
原灰ススムさんの遠吠え「やってしまいましたであります!!!!」
グラスノスチさん「予告で死ぬとか糞やなあ」
台風さんの念話「グレスノスチ吊れるのか
投票してたけれど」
原灰ススムさんの遠吠え「あ・・・・・」
漁夫の利さんの会話「占い2人なら良かったのですが、今回占いが3人なので明日から占い吊が始まります。」
風呂上がりさんの独り言「これ予告で死んだやつじゃね」
ペレストロイカさんの独り言「は????」
ゲームマスター「グラスノスチさん、お疲れ様でした。」
なめこさんの独り言「お?吊り、ずいぶん攻めたなあ」
2日目の夜となりました。(16/08/27 21:29:26)
グラスノスチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ブルーハワイさん0 票投票先 → パメラさん
台風さん0 票投票先 → グラスノスチさん
原灰ススムさん0 票投票先 → グラスノスチさん
漁夫の利さん0 票投票先 → 十億の流星さん
パメラさん3 票投票先 → ウマさん
グラスノスチさん4 票投票先 → ウマさん
風呂上がりさん2 票投票先 → パメラさん
十億の流星さん1 票投票先 → 風呂上がりさん
なめこさん0 票投票先 → 風呂上がりさん
ペレストロイカさん0 票投票先 → グラスノスチさん
ウマさん2 票投票先 → パメラさん
サターホワイトさん0 票投票先 → グラスノスチさん
ゲームマスター「台風さん、原灰ススムさん、漁夫の利さん、風呂上がりさん、なめこさん、投票をお願いします。」
原灰ススムさん「予告したほうが良いんですか、投票で良ければ」
台風さん「それはもっと早く言ってあげろよ>漁夫の利」
十億の流星さん「グレー占っとけよ>なめこ」
ウマさん「なんだ共有の占いかたりか」
なめこさん「なるほどですありがとう、じゃあ十億の流星さん予告しておきます」
ペレストロイカさん「一回は吊りミスできるよ」
漁夫の利さん占いは予告するなら発言で。投票での予告票は認めません。
風呂上がりさん「でも死体なし出たら吊り増えるんやで>ウマ」
グラスノスチさん無駄占いして真が無駄手を打つ可能性もあるんだからさっさと出せ>共有
台風さん「占いいらないってことはないと思うけど
真吊られたら13でもさすがにつらい」
ウマさん「吊りミスできないからねえ」
グラスノスチさん「そーいや13村は初手予告占い必須だったな忘れてたわ
まあ発言予告出来るならそれにこしたことはない けど投票予告になりそうな」
なめこさん「予告って、占い先を今決めた方がいいってことですかね」
風呂上がりさん「占いいらないがだいぶ謎だけど、ウマが人外でこれだけ初日から暴れられるかというと微妙 とりあえず今日はいいかな」
十億の流星さん「発言は昼間のうちは全部読みきらなくていい
投票する前にツールかなんかでまとめて吊りたいやつに票をぶちこみ、夜の間に精読するのが定番や>なめこ」
ウマさん「まあそんな攻めでいける人いないと思いますけど」
原灰ススムさん「風呂あがりさん、そこは”察し”なのではないでしょうか。」
サターホワイトさん「占いで呪殺でれば確定できるし予告してほしいね
占いに狐いる可能性もなくはないけど」
ブルーハワイさん「まあ、共有者はグレラン強いのかも知れませんね。
FOでもHOでもどっちでもいいとは思うけど。」
パメラさん「全釣りするメリットってあるんですか?」
漁夫の利さん相方は吊られない自信があるみたいなので出しません。
それよりも相方探しより人外探ししてくださいね。
グラスノスチさん「7〜9吠えが一番判断に困る吠え数っちゃ吠え数ではあるよね。
とはいえ狐は騙るより潜った方が勝ちの目濃いわけだしそこまですぐに
考えようとも思わないけど>風呂上がり 狂が伏せそうとかだったならまだ判るけど」
ペレストロイカさん「むしろ聞かなきゃダメなレベルだろ>十億」
なめこさん「なんか発言が多くて読み切れないです」
十億の流星さん「FOするしないはどうでもいいけどさっと出てこなかったらこんな感じで話題潰れるのが嫌
という俺もこの話題に触れてしまった・・全て共有の手のひらの上だというのか・・?!」
ウマさん「13でしょ 占いいらない
吊りで2人人外けせる」
台風さん「察しろ>風呂上がり」
なめこさん「あー、共有さんいるんでしたね、吊れないでくださいね」
風呂上がりさん「全吊りって占い?>ウマ」
ペレストロイカさん投票で占い先予告します そこが吊れたら他を適当に
風呂上がりさん「とりあえずFOしないってことは吊られる位置にいないという解釈でいいね?これで共有吊れたとかだったらおこだよ?」
台風さん「真狂狼なのか真狼狐なのか
13村で狼騙らないことはないと思うのだけれど
真欠けはおかしくなってきたら考えるから今は放置」
グラスノスチさん「グレランするなら相方潜らせる必要性が全く以って皆無なんだけどそれは>共有
ていうか無駄な思考割くくらいならセンサーの精度上げたいからFOはよ」
十億の流星さん「そんなこと聞かなくてもええやろ>ペレストロイカ」
ウマさん「てか全吊りでよくない?」
パメラさん「3-1把握
グレランでおkです」
十億の流星さん「ぱっと見ウマさんのほうが吊れそう(適当」
なめこさん「対抗きっと狂狼でいいんじゃないですか」
ペレストロイカさん「共有はFOしないってことは占われない位置にいるって認識するけどそれでOK?」
風呂上がりさん「というか8吠えだったけど狼騙ってるんかこれ?狐混じりも半々くらいで見ようかな」
ブルーハワイさん「グレラン把握です。」
ウマさん「なめこつりたい」
原灰ススムさん「対抗2は美味しいであります!
銃殺さえ出れば村勝ち濃厚であります故、がんばるであります!」
十億の流星さん「いきなり占いランをする必要はないだろう
どうせ占いに狼混じってるだろうから言うけれど、占い騙り狼は相方が吊れたら霊能は噛まないでね」
なめこさん「グレランですね」
ブルーハワイさん「3人なら真狼狂、真狂狐、真狼狐、狂狼狐のどれかだな。」
台風さん「漁夫の利狐じゃなくて共有なのかよ」
漁夫の利さん今日はグレランします。
ペレストロイカさん「13人村はグレランが完全に安定択」
風呂上がりさん「13村ならさすがにグレランでいい>ブルーハワイ」
グラスノスチさん「霊能は優秀だな 大体真狂狼が本線じゃなかろうかね。噛み次第でもあるけど
無駄占いなんてめんどいことになってもだるいし共有はさっさとFOしてね」
ペレストロイカさん「台風は別に確定白じゃないのでよろしく」
サターホワイトさん「3人か。真狂狼がシンプルだね」
台風さん「うわー、噛まれそうだー」
なめこさん「占い師のなめこです、なめこです、なめこです、、、」
ブルーハワイさん「3−1か。 占いランかグレランどっちにしますか?」
漁夫の利さん共有CO。相方生存中です。
ペレストロイカさん「吠え控えめだから狼騙りそうな印象なかったけど対抗2なのね」
ゲームマスター「うわぁあああ ◆なめこさん 「占いなめCO 台風○」
◆原灰ススムさん 「占いCO 台風◯」」
風呂上がりさん「共有さっさと出てね」
十億の流星さん「占い3を見ると安心するのは私だけでしょうか」
ウマさん「おはー」
風呂上がりさん「台風真っ白かと思ったらそうじゃなかったまで読んだ」
グラスノスチさん「10秒、10秒、12秒 挨拶少なくないか」
ペレストロイカさん理由:右
パメラさん「おはようございます」
原灰ススムさん理由:「初日は近くを占えばいいっス!」
   と先輩から習いましたので↓の台風占いであります!
台風さん「おはよう」
なめこさん右隣が10番目の台風・・・ライオンロックのことかああああああ!!
ということで日本列島を代表して占います
ブルーハワイさん「霊能CO」
サターホワイトさん「おはよう」
ペレストロイカさん「占いCO サターホワイト○」
なめこさん「占いなめCO 台風○」
原灰ススムさん「占いCO 台風◯」
漁夫の利さん「おはようございます、漁夫の利ください。」
ブルーハワイさん「おはよう!!」
風呂上がりさん「おはよう」
十億の流星さん「おはよう」
グラスノスチさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/08/27 21:22:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 原灰ススム <<<
サターホワイトさんの会話「指定役ですかwあまり自信ないですけど…笑」
十億の流星さんの独り言「素でそんな喋れないし大丈夫やろ(楽観」
なめこさんの独り言「占いで出ますよ」
漁夫の利さんの会話「サターホワイトさん指定役とかやってみますか?」
台風さんの念話「8吠え
微妙なとこだな」
台風さんの念話「あえての特攻もありだけど共有にあたったら終わりだしなあ」
漁夫の利さんの会話「まあ初日はグレランで、●が吊れて無かったら次の日は指定進行かなあ。」
サターホワイトさんの会話「村有利の配役ですもんね。気楽に楽しみます!」
グラスノスチさんの遠吠え「じゃあ噛みよろしく 黒出たら村っぽく振る舞ってしぬから即噛みでもめざしてがんばれ」
風呂上がりさんの独り言「7」
十億の流星さんの独り言「ヤバイ発言制限どのレベルのやつか忘れた」
漁夫の利さんの会話「おっ!楽しく気楽にいきましょう〜!」
グラスノスチさんの遠吠え「個人特定が出来る占い理由であること(名前を出すなど3日目以降は発言引用でも良い)、
初日は10秒経過してからCOすること。●が見えたら潜ること。初日以外は
基本的に朝1でCOしなきゃ信用がなくなることを今頭に叩き込んで。
あと初手での囲いは要らない。位置占いでもしといて」
風呂上がりさんの独り言「生きてた せふせふ」
サターホワイトさんの会話「了解です。13村初めてですw」
原灰ススムさんの遠吠え「130噛みます 台風○予定です。」
台風さんの念話「潜伏狐に勝ちなんて占い欠けない限りありえないと思ったほうがいいのが13狐」
漁夫の利さんの会話「ただし○もらいなら伏せます。」
ゲームマスター「緑文字久しぶりに見るわぁ」
風呂上がりさんの独り言「わかめも死んでる?」
漁夫の利さんの会話「そうですね、久し振りの13村ですしFOしましょうか。」
なめこさんの独り言「人外4連続か・・・」
原灰ススムさんの遠吠え「よければ騙ります!練習であります!」
サターホワイトさんの会話「基本初日にFOしちゃっていいんですかね?」
グラスノスチさんの遠吠え「いいや、そっちが占い騙ってきて。狂人が伏せかねないから吠え過ぎないで」
台風さんの念話「狂人潜伏にかけて騙るか霊乗っ取りを目指すか」
ブルーハワイさんの独り言「霊能者かいな。 共有いるからロケットCOした方がいいのかな?
まあ、少人数村だからロケットはやめとくかな?」
ゲームマスター「【GM募集中!! 11人狐無し村/12人狐無し村/12人狐有り村/13人狐・共有有り村】

本日は、当村へのご来場ありがとうございます
ルールとマナーを守って、13人狐・共有あり村をお楽しみください
――――――――――――――――――――――――――――――――――
※投票は40秒で勧告、10秒で再投票。約束はできませんので、ご注意ください
※「村人」騙りは全面禁止。初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛みは禁止
※1回あたり5行より長い発言、1日あたり10回より多い発言は非推奨

※初心者さんへ適当なアドバイス

自分の役割が何にせよ、沢山喋ることを目標にしましょう。出ている役職の真偽や、
誰が怪しいか頼りになりそうかなどを取っ掛かりにしてみましょう

占いや霊能の場合は、初日朝一に他の占い候補から●が出ていないことを確認したら、
すぐにCOしてしまいましょう。潜伏死だけは避けましょう

狼になったら相方に初心者であることを打ち明けて、サポートをお願いしましょう

突然死は厳しく取り締まりますので、途中離脱や投票ミスの無いようにお願いします
トラブルで窓が閉じてしまった場合は、トップのログイン画面から入り直しましょう

とは言え気負わず、周りを頼って頑張ってくださいね!
――――――――――――――――――――――――――――――――――
それでは、各陣営の健闘を祈ります!GMは、Yudai◆o5LetpuraQでお送りします」
漁夫の利さんの会話「よろしくおねがいします。」
パメラさんの独り言「まじか、狩人初めて、というか人狼が久々
仕事しまっせ」
グラスノスチさんの遠吠え「うわあ… 13村なのでどちらかが騙る必要性がありますが。
相方がグレランだめなら潜るしそうでないなら僕が騙る」
漁夫の利さんの会話「狐になれなかったかなしみ…。」
原灰ススムさんの遠吠え「狼経験はまだ一桁であります!」
十億の流星さんの独り言「そういや発言制限か」
台風さんの念話「漁夫の利狐じゃないんかい!」
サターホワイトさんの会話「よろしくお願いしますー」
サターホワイトさんを占います。 >>> ペレストロイカ <<<
風呂上がりさんの独り言「1」
十億の流星さんの独り言「むらたておつ」
原灰ススムさんの遠吠え「夜露死苦!」
十億の流星さんの独り言「ほっ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/08/27 21:17:47)
ゲームマスターそれでは開始します
パメラさん「なかがわしょうこが好き」
風呂上がりさん「よろしくお願いします」
グラスノスチさん「ぼーっとします」
ウマさん「宜しくお願いしまーす」
ペレストロイカさん「よろしく」
なめこさん「なめこです、ぬるぬるします、なめこです、なめこです、、、よろしく」
漁夫の利さん「狐になって漁夫の利をいただきます、狼さんと村さんはよろしくおねがいします。」
十億の流星さん「次は勝つ!」
台風さん「よろしく」
原灰ススムさん「がんばって楽しもうと思います、よろしく」
サターホワイトさん「ぼーっとせずに勝つぞ」
パメラさん「頑張ります」
ブルーハワイさん「よろしく!!」
ゲームマスターそれでは揃いましたのでこれ以後皆さんの発言を確認次第開始いたします
意気込みをどうぞ
台風さん「勝ってもぼーっとしてたら面白くないと思う」
kariさんがサターホワイトに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り、またのおこしを
緑kariさん、こんばんは」
kariさんが風呂上がりに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
漁夫の利さん「ぼーっとしてると指定指定指定で吊枠足りなくなって村負けもちらぁ。」
サターホワイトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/27 21:14:29)
ゲームマスター「村ならぼーっとしてても勝ちやすいし、人外なら負けても仕方ないで済むから
個人的的には気楽だと思います」
kariさんが十億の流星に名前を変更しました。
かりさんがパメラに名前を変更しました。
原灰ススムさん「敷居の高さはありますよね、その分奥深いとも言えますけど。」
kariさんがブルーハワイに名前を変更しました。
ゲームマスター「離席してる人と赤以外黒なのでぽちぽちしててな」
ゲームマスター「そろそろ名前変えてな」
ゲームマスター「前回更新前の赤1 ズサ優先」
kariさんが原灰ススムに名前を変更しました。
kariさんがペレストロイカに名前を変更しました。
かりさんが漁夫の利に名前を変更しました。
kariさんがウマに名前を変更しました。
kariさんが台風に名前を変更しました。
kariさんがなめこに名前を変更しました。
ウマさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/27 21:07:25)
kariさんがグラスノスチに名前を変更しました。
ペレストロイカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/27 21:06:18)
なめこさん「こんばんは」
ブルーハワイさん「ワンナイト人狼を買って、家族はみんな興味を示さなかったから結局できなかったし><」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/27 21:06:02)
ブルーハワイさん「人狼って面子が沢山いないとできないのが欠点ですね。
ワンナイト人狼では3人でできるけど、興味がないとダメだからね。」
ゲームマスター「皆さん、こんばんは」
十億の流星さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/27 21:00:18)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
原灰ススムさん「人見知りなので対人プレイは気後れしちゃうなぁ、興味はあるんだけど・・・」
風呂上がりさん「更新時間くらいまで少々離席します」
風呂上がりさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/27 20:57:50)
グラスノスチさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/27 20:55:58)
kariさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/27 20:55:41)
ブルーハワイさん「カードの人狼とかやったことある人いますか?
自分はないけど、住んでいる地域にも人狼ができるイベントがあったらしいので参加してみたいですね。」
パメラさんがかりに名前を変更しました。
パメラさん「こんにちは、よろしくおねがいします」
パメラさん」が村へやってきました。(16/08/27 20:48:17)
ゲームマスター次回更新 2115 です
ゲームマスター「それではその感謝に感謝して狐をあげますね」
漁夫の利さん「13村に感動して急いで入って来たから「ずべしゃ」でこんばんはの意味と狐になりたい気持ちが圧縮されたものが「こんこん」挨拶です。」
ゲームマスター「ずべしゃこんこんって何ですか?」
ゲームマスター「橙かりさん、ずべしゃこんこん。」
漁夫の利さん「ずべしゃこんこん。」
かりさん」が村へやってきました。(16/08/27 20:34:05)
ゲームマスター「灰色kariさん、こんばんは」
ブルーハワイさん「13人村は少人数村がなかった時に立てようかな?とも思ってたので^^」
原灰ススムさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/27 20:24:35)
ゲームマスター「久しぶりですね〜狼にならないように祈りましょう」
ゲームマスター「青kariさん、紺kariさん、こんばんは」
ブルーハワイさん「こんばんは。 13人村は久しぶりです!!」
台風さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/27 20:17:51)
kariさん」が村へやってきました。(16/08/27 20:17:37)
ゲームマスター次回更新 2045 にします 埋めといてね
ゲームマスター「肌色kariさん、こんばんは」
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/27 20:13:48)
ゲームマスター「早く立てられる日なので、がんばって13人集めましょう」
ゲームマスター妖狐混じりの13人3陣営 《村vs狼vs狐》 の戦いです
5吊り4人外、少人数ならではのスピーディな駆け引きをお楽しみください

村人4・占い師1・霊能者1・狩人1・共有者2・人狼2・狂人1・妖狐1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為
・1回あたり5行より長い発言(※1日分の占い・護衛理由含む)
・1日あたり10回より多い発言

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
※入村したら挨拶をお願いいたします
戻る