過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ドリル
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[狂 人]
(生存中)
 
 
たけのこ太郎
◆VkvOi6jEas
[人 狼]
(死 亡)
 
 
紗々
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
メルティキス
◆3shMDVXJCc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
椎茸
◆SVsSGt/Xd.
[共有者]
(死 亡)
 
 
烏龍茶
◆.wzZc239ec
[人 狼]
(生存中)
 
 
夜のお菓子
◆UvnePmzFZ.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
きのこる先生
◆pV/fx5HFIg
[共有者]
(死 亡)
 
 
筍十字軍
もら ◆DS7XCTEZoo
[村 人]
(死 亡)
 
 
竹馬の友
◆NfsoBDl06M
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
新発売
藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
 
 
笠だけ食べる
アル ◆G.JtwwImUQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
竹の民
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(死 亡)
 
 
榴弾
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[占い師]
(死 亡)
 
 
1up
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
件のやつ
req ◆FjjiOlf1ts
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉20↑】茸筍戦争普通村 〜 148158番地
9日目 (終了[1時間29分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
笠だけ食べるさん「人狼大好きです
ありがとうございます」
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様です、参加ありがとうございましたー」
ゲームマスター「では管理終了します」
ゲームマスター「期間の長さは気持ちの表れ、しかし謹慎期間を設けること自体が心苦しくもある、それほど人狼は楽しいものでございます」
笠だけ食べるさん「はい、分かりました。>GMさん
最後までありがとうございました。」
ゲームマスター「報告完了、1週間程度謹慎すれば問題ないかと思われます」
笠だけ食べるさん「はい、お手数をかけすみません>GMさん」
竹の民さん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
筍十字軍さん「村建て同村ありがとうございました」
笠だけ食べるさん「初めての突然死なので自分でもショックですが、GMさんはじめ皆さんにはそれ以上にご迷惑をおかけしました。最初で最後にします。
GMさん村建てありがとうございました。同村の皆さんもありがとうございました。」
ゲームマスター「一応報告はします、報告という行為は悪い意味合いは含みませんからね!」
1upさん「ばしゅーん・ω`・」
紗々さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
竹馬の友さん「村立てのGMさん管理ありがとうございました、同村のみなさんもおつかれさまでした。
結果きのことたけのこの仲良しPPできのこたけのこ合戦はおあいこでどうでしょうか。」
筍十字軍さん「メルティキスさん騙り上手かったです。狼陣営おめでとうございます」
ゲームマスター「初手メルティキスさん○から占い噛みに走らなかったのが好転しましたね、多分恐らく」
竹馬の友さん「真占い初手で吊られちゃったしメルティさん真も切ったし、もう6人の時点でドリルさん真を見る方針しか残されていなかった…。つらい…。」
笠だけ食べるさん「いえ、GMの責任はありません>GMさん
申し訳ありません」
筍十字軍さん「榴弾真まで考えられていなかったのが弱すぎる」
笠だけ食べるさん「投票先に悩んで時間がオーバーしていました。
暫く自粛いたします。」
ドリルさん「普通に信用取れててわろた」
夜のお菓子さん「紗々吊ったターンで烏龍茶連れてればなああああ」
烏龍茶さん「ドリル真の結果騙りなんじゃねーの?とか狐あるとしたら夜のお菓子がとか、狼的にもいろいろありました」
竹馬の友さん「村騙り全禁だと思ってたのでまあ…。
どちらにしろ烏龍茶を吊る機会を逃してしまったことが痛手でしたか。」
紗々さん「お疲れ様でした」
きのこる先生さん「乙カレー」
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様です、再投票かけられず申し訳ありません」
きのこる先生さん「和平の道もあったんじゃないか・・・?」
榴弾さん「お疲れさま」
椎茸さん「お疲れ様〜」
竹の民さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「茸筍連合狼団の勝利です!
裏切り者の第三陣営はかつての同胞を亡き者とし、次の戦を求め村を後にした…。」
メルティキスさん「おつかれ」
竹馬の友さん「おつかれさまでした。」
筍十字軍さん「不明を恥じます」
笠だけ食べるさん改めて謝罪いたします。
指定された日に突然死という、ゲームバランスを大きく崩す行為をしてしまいました。
GMさんはじめ皆さんのお時間を無駄にしてしまい、誠に申し訳ありませんでした。
ドリルさん「おつした」
人 狼」の勝利です!(16/08/28 01:02:55)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
竹馬の友さん2 票投票先 → ドリルさん
烏龍茶さん0 票投票先 → 竹馬の友さん
ドリルさん1 票投票先 → 竹馬の友さん
ゲームマスター「村騙りの有無に関しては今回記してませんでした、ぶっちゃけ忘れてました」
ドリルさん「突然死のせいで投票が危うくなったけど」
ドリルさん「やっぱり」
烏龍茶さん「投票した―」
夜のお菓子さん「ガチでメルティ真だと思ってた>共有」
竹馬の友さん「ドリルさん吊ってきのこPPでいいじゃないか…。」
ドリルさん「たけのこ太郎狼でしょ」
烏龍茶さん「PPになったら無条件にMVPは狂人だよな」
椎茸さん「こゆ時に限って、村の騙りOKかテンプレ保存忘れますん」
烏龍茶さん「まあ要するに狂人は初手で狼○だったんだよ」
笠だけ食べるさん「筍十字軍さんお疲れさまです、申し訳ありません。」
ドリルさん「はい」
メルティキスさん「おつかれ」
夜のお菓子さん「つか進行おかしいだろー。」
ゲームマスター「筍十字軍さんお疲れ様です」
烏龍茶さん狼CO PP 狼はメルティキス−烏龍茶−太郎 投票は竹馬の友
8日目の朝となりました。(16/08/28 01:01:00)
筍十字軍さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
筍十字軍さんを狙います。 >>> 烏龍茶 <<<
きのこる先生さん「おま今までドリル占いと思ってたろww」
ゲームマスター「目を離したGMさんにも問題があります、常々気をつけてはいたのですが気が緩んでいました」
1upさん「普通は十字噛みして竹馬あわせ」
夜のお菓子さん「なんだよ、せっかく真占い吊ったのによ」
ドリルさんの独り言「突然死が狐の可能性はあり」
ドリルさんの独り言「夜のお菓子LWはない内訳構成ってことは狐もういないのか」
烏龍茶さんの遠吠え「いいとも!」
竹馬の友さんの独り言「件のやつ、きっと狩人だったんだろう?」
烏龍茶さんの遠吠え「ドリル狐かもしれないけど狐ならおめでとうでいい?」
夜のお菓子さん「ぜってーおかしいよ!!」
竹馬の友さんの独り言「本当は争うべきじゃない…。」
笠だけ食べるさん「夜のお菓子さんお疲れさまです、申し訳ありませんでした。」
メルティキスさん「ドリル狐ケアとか考えないだろう」
烏龍茶さんの遠吠え「what's this?」
きのこる先生さん「思惑がわかんねえw」
竹馬の友さんの独り言「もういやだ…。」
1upさん「そうきたかー」
ゲームマスター「夜のお菓子さんお疲れ様です」
7日目の夜となりました。(16/08/28 00:58:34)
夜のお菓子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
竹馬の友さん0 票投票先 → 夜のお菓子さん
烏龍茶さん0 票投票先 → 夜のお菓子さん
ドリルさん0 票投票先 → 筍十字軍さん
夜のお菓子さん3 票投票先 → 筍十字軍さん
筍十字軍さん2 票投票先 → 夜のお菓子さん
1upさん「ドリル的には自分が吊れたらいいや、って思ってる感じかなー」
ゲームマスター「ぬぐぐ、久しぶりに突然死出してしまった」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
竹馬の友さん0 票投票先 → 夜のお菓子さん
烏龍茶さん0 票投票先 → 夜のお菓子さん
ドリルさん2 票投票先 → 筍十字軍さん
夜のお菓子さん2 票投票先 → ドリルさん
筍十字軍さん1 票投票先 → ドリルさん
竹の民さん「どんまいです>傘だけさん」
きのこる先生さん「てあれそうなんの」
笠だけ食べるさん「純粋に占い吊るべきか夜のお菓子さん投票すべきか悩んでいました
気が付いたら時間オーバーでした」
1upさん「あらまあ」
きのこる先生さん「結果引き分けだなー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
竹馬の友さん0 票投票先 → 夜のお菓子さん
烏龍茶さん0 票投票先 → 夜のお菓子さん
ドリルさん2 票投票先 → 筍十字軍さん
夜のお菓子さん2 票投票先 → ドリルさん
筍十字軍さん1 票投票先 → ドリルさん
笠だけ食べるさん「僕吊り指定入ってたからゲームバランスを崩してしまった
申し訳ない」
竹の民さん「お狐様の高笑いが…」
ゲームマスター「ここまで来れば再投票大丈夫かと思ったら大丈夫じゃなかった、申し訳ない」
メルティキスさん「溜息」
笠だけ食べるさん「本当にすみませんでした
わざとじゃないです」
ゲームマスター「目を離した隙にー!」
ゲームマスター「ぶっ」
笠だけ食べるさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「目を離した隙に霊界が盛り上がってます」
きのこる先生さん「びびるお菓子w」
筍十字軍さん「それはおかしい」
ドリルさん「はい全論破」
竹馬の友さん「きめた、俺は笠だけ食べるを指定する。」
夜のお菓子さん「ローラー手じゃないの?」
筍十字軍さん「@が一番でかいかな。噛みがおかしすぎる」
1upさん「即日出したならともかく、この時点で烏龍茶○にするのは違和感ないよ」
ドリルさん「D噛み合わせるメリットが存在しないというか、それをするならまず予告自体しない」
烏龍茶さん「ドリルここで吊るなら何で昨日メルティ吊るんだよ」
笠だけ食べるさん「ただ狼でも狂人うっかけ占いの理由がいまいち
他から呪殺だされたら『おっかけやめたの?』って突っ込み入りそうだし」
筍十字軍さん「今日の時点でまだ真偽ついてないってのはおかしい。それなら今日こんな噛みにならない>傘だけ」
ドリルさん「C狂人が囲わない状態でこの噛み筋は考えにくかったから+狼の○普通に黒いのでわざわざ占うまでもなく銃殺のプレッシャー与えたほうが得」
1upさん「それはどうでも>椎茸」
筍十字軍さん「ドリル吊り」
夜のお菓子さん「傘だけと意見かぶったな。
真似じゃないからな、たまたま遅く投下しただけだ」
笠だけ食べるさん「まぁ確かに狂人追っかけ占いは理由が聞きたいですね」
椎茸さん「4票(吊逃れ)○は…アカン気がする」
筍十字軍さん「D4日目の夜にドリルが予告していた件のやつが噛まれた。明らかに噛み合わせ」
竹馬の友さん「吊りたいところおしえてちょ。指定いる?」
1upさん「ただやっぱ無難にドリルから吊るべきだったかなーとは思う」
ドリルさん「B基本僕の○や共有しか死んでないんで狐件のやつとかで死んでる可能性もありますね」
夜のお菓子さん「狂人が信用勝負に関しては結果的にそうなっただけじゃね?
メルティとドリルで真狂なら狼視点序盤で真贋つかなかったってのが本当のとこだろう>十字軍」
笠だけ食べるさん「囲ってもいない狂人が信用勝負というよりは、狼視点でもドリルとメルティの真贋つかずにメルティの○噛みまくってたように見えたけど」
筍十字軍さん「Cドリル視点狼の榴弾ではなく狂人のメルティの○を追っかける宣言した」
烏龍茶さん「ドリルのグレー広いな」
ドリルさん「Aグレー噛む余裕があるわけがない状況だと容易に想像できる」
筍十字軍さん「B今日噛まれたのはメルティのグレー。つまり狼が狐探ししてる」
1upさん「今回は特に榴弾真みづらいと思うよ」
ドリルさん「@誰の視点なら囲っている狂人が存在していることになっているの?」
笠だけ食べるさん「筍十字は村だと思う」
夜のお菓子さん「ドリルの偽要素って序盤じゃないかね。
特に自分視点の狂人を追っかけ占いするってわざわざ宣言した時は疑ったけどな、俺」
筍十字軍さん「A今日の時点でドリル視点まだ4人グレーいたのにドリルのグレーが噛まれていない」
竹馬の友さん「誰吊ろうかな〜。」
竹の民さん「榴弾真一切見れてなかった…」
笠だけ食べるさん「納得しなかったら誰吊るの」
筍十字軍さん「@ドリル視点囲ってもいない狂人が信用勝負してたことになる」
ドリルさん「筍十字軍はドリルと戦うのかもまだわからないのに一昨日くらいからすげえ必死」
烏龍茶さん「占い理由がひどすぎる・・・」
筍十字軍さん「なので納得したら今日はドリル吊ってください」
ゲームマスター「竹の民さんお疲れ様です」
夜のお菓子さん「おはよう」
1upさん「真偽見誤ってなかったら、とも思うが、それ以上に3日目のグレランかなー」
筍十字軍さん「いまからドリルの偽要素を思いつくだけあげます」
竹の民さん「お疲れ様でした。」
烏龍茶さん「対抗おはきのこ」
ドリルさんここ狐で負けたらむかつくので占っておく
ゲームマスター「ここで」
竹馬の友さん「おはよう。」
笠だけ食べるさん「おはきのこ」
筍十字軍さん「おはよう」
ドリルさん「占いCO 烏龍茶○」
7日目の朝となりました。(16/08/28 00:45:00)
竹の民さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
竹の民さんを狙います。 >>> 烏龍茶 <<<
竹の民さんの独り言「真狂狐はないだろうから」
ゲームマスター「烏龍茶さんが大分良い位置です、村勝ちもないとなるときびしーですね」
竹の民さんの独り言「あと烏龍」
竹の民さんの独り言「傘だけは○だと思ってるからPPないと思うけど」
烏龍茶さんの遠吠え「 」
烏龍茶さんの遠吠え「 」
烏龍茶さんの遠吠え「 」
竹馬の友さんの独り言「やはりきのことたけのこが1人ずついなくなる村だ。」
1upさん「どうやっても烏龍茶に届かない感じがある」
筍十字軍さんの独り言「1匹は吊れてたっぽい」
1upさん「んー」
ドリルさんの独り言「メルティキス狼の場合は竹の民がほぼ狼」
竹馬の友さんの独り言「夜のお菓子はドリルのグレーでもあったわけだけれど。」
烏龍茶さんの遠吠え「 」
ドリルさんの独り言「榴弾偽の場合ほぼ筍十字軍が狼か狐」
笠だけ食べるさんの独り言「ドリル視点狂が奮闘しているかどうかよりも単純に夜のお菓子のこれまでの考察が村っぽかった」
烏龍茶さんの遠吠え「 」
烏龍茶さんの遠吠え「噛み先は竹の民の予定」
烏龍茶さんの遠吠え「 」
竹馬の友さんの独り言「かなしい朝が来ますように。」
竹の民さんの独り言「夜のお菓子吊っちゃってよかった気がするけどなあ」
夜のお菓子さんの念話「ドリルに溶かされる未来しかない」
竹馬の友さんの独り言「本当は笠だけ食べるを吊りたいんだ。」
ゲームマスター「おっとーここでメルティキスさんが吊れるのは想定外」
烏龍茶さんの遠吠え「騙り乙」
メルティキスさん「おつかれ」
烏龍茶さんの遠吠え「あ」
ゲームマスター「メルティキスさんお疲れ様です」
6日目の夜となりました。(16/08/28 00:39:52)
メルティキスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
竹馬の友さん0 票投票先 → メルティキスさん
烏龍茶さん0 票投票先 → メルティキスさん
ドリルさん0 票投票先 → メルティキスさん
夜のお菓子さん2 票投票先 → メルティキスさん
メルティキスさん6 票投票先 → 夜のお菓子さん
筍十字軍さん0 票投票先 → 夜のお菓子さん
竹の民さん0 票投票先 → メルティキスさん
笠だけ食べるさん0 票投票先 → メルティキスさん
烏龍茶さん「ドリル視点でもまだ余裕あるからお菓子吊って明日メルティキス銃殺出すかどうかみるほうが」
竹の民さん「残念。村ならすまんな>十字軍」
竹馬の友さん「じゃあメルティキス吊る。ごめんな。」
夜のお菓子さん「メルティが人外だ吊ってくれ」
ドリルさん「最悪半PPの可能性あるので夜のお菓子よりはメルティキス吊りのほうがいいですね」
筍十字軍さん「夜のお菓子吊りでいい」
笠だけ食べるさん「最悪今日間違えたら負けるので」
メルティキスさんそのラン意味が分からんからな
信用勝負っぽく見るのであれば怖いけど●吊りだし狼のせいだし
ドリル信用するならメルティ吊る必要がないからだ
筍十字軍さん「ドリルー竹の民ー夜のお菓子で3狼。見切った」
夜のお菓子さん「よくないだろ、人外数わからんのになんでランだよ>竹馬」
竹の民さん「え、それなら夜のお菓子一択じゃないの?」
筍十字軍さん「ドリル視点狂人が疑似信用してるってのみんなわかってる?」
ドリルさん「狼に当てないように●出しましたって意図が一発で伝わる●だからさあ>メルティキス」
夜のお菓子さん「メルティが狼なら1UPで呪殺出たら共有なんか噛めないからあのターンで共有噛みなんかおきませんな」
烏龍茶さん「ランはちょっと」
笠だけ食べるさん「榴弾吊った以上それしかないですよね>夜のお菓子さん」
竹の民さん「まあ共有→共有と来た信用勝負ならメルティ狼目に見えるんだよな」
筍十字軍さん「夜のお菓子すごい村っぽかったからそこ●はちょっとびっくりしたけど、逆にその位置なら囲う必要がないという説もある」
メルティキスさん「お前視点の狂人が●出す先に弱いも何もないだろ」
竹馬の友さんメルティキスと夜のお菓子のランでいいか?
夜のお菓子さん「昨夜ドリルの「メルティ○」の妥当性をずっと考えたんだ」
ドリルさん「狂人の○見ていけば噛みの動機がわかるじゃん>筍十字軍」
筍十字軍さん「ドリルが対抗の●意識する発言してるけど、これも信用勝負をする狼騙りの視点から出てきやすい発言」
1upさん「無難にドリル吊るか攻めて榴弾吊るか、で攻めたらこうなるかー」
夜のお菓子さん「わるい、これならドリル信じるわ>傘」
ゲームマスター「もう3吊り4人外のデッドゾーン、陣営的には狼筍と狐茸が競り合っています」
メルティキスさん「舐められてんのかどうか知らないけど淡々と粛々とって感じ」
夜のお菓子さん「メルティが狼かどうかだけど微妙だわ。
対抗二人が1UP占った朝に共有噛みで来れるわけないんだよな、普通に考えて」
ドリルさん「筍十字軍か笠だけ食べるどちらか、あるいは両方狼じゃないとこの死体の出方にはならんよ」
筍十字軍さん「竹の民は占い真偽がぶれすぎてるから人外はわかる。村のぶれ方じゃない」
烏龍茶さん「おはよう」
笠だけ食べるさん「夜のお菓子は誰を真と思ってるの?」
筍十字軍さん「そもそもドリルはなんで榴弾じゃなくてメルティの○追っかけてたの?そっち狂人でしょドリル視点」
ゲームマスター「そういえば1upさん狩人があった、別に1つしかないわけでもなかった」
夜のお菓子さん「まあメルティ偽だからな」
1upさん「榴弾真か、読み違えたなあ」
笠だけ食べるさん「竹馬さんの指示でいい」
ゲームマスター「狩人が死ぬポイントがひとつしかないパターンその1」
笠だけ食べるさん「まぁ1upが狩人だったという説も」
竹の民さん「竹馬はまあそら○よな」
竹馬の友さん「ようやっとブラックチョコレートを見ることができた。
そして俺はホワイトチョコレートのきのこになった。」
筍十字軍さん「ドリル視点狼騙り死んでるのに信用の噛み継続してることになるからやばすぎる」
ドリルさん「メルティキスその●弱くないか」
1upさん「あらー」
夜のお菓子さん「1UP噛まれたね」
竹の民さん「おはよう。狩りェ」
メルティキスさん理由
実は昨日竹馬と迷った先。
◆夜のお菓子さん 「榴弾が狼ってあんま想定しないんだけどな。
こいつ狼で霊能噛んで信用勝負ってまず無理だろ。」
◆夜のお菓子さん 「だからドリルもあんま信じられんよ」
んで昨日
◆夜のお菓子さん 「昨日までメルティに囲いなしか」
こう言っておいてからくるくる〜してるしここでいい
ゲームマスター「まぁ無難にきのこが死にますよね」
1upさん「へいおつかれ」
竹馬の友さん「おはよう。」
笠だけ食べるさん「指揮役噛まれたな」
筍十字軍さん「おはよう」
夜のお菓子さん「おはよう」
ゲームマスター「1upさんお疲れ様です」
笠だけ食べるさん「おはきのこ」
メルティキスさん「占いCO 夜のお菓子●」
ドリルさん「占いCO 竹馬の友○」
6日目の朝となりました。(16/08/28 00:32:20)
1upさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
1upさんを狙います。 >>> メルティキス <<<
1upさんの独り言「んんんんー」
1upさんの独り言「十字でも吊るか?」
竹の民さんの独り言「十字軍敵だと思いたくないなー」
1upさんの独り言「俺か竹馬が死んでー」
ゲームマスター「何でたけのこアイコンにしなかったんですか!?」
笠だけ食べるさんの独り言「そろそろ占われる気がしそうな感もある」
ゲームマスター「ドリルさんがメルティキスさんを追いかけるのは偽になりたいから、と読みます」
きのこる先生さん「本当はたけのこのほうが好きCO」
1upさんの独り言「霊共全滅で、グレーが広いんだこれがまた」
1upさんの独り言「てかなー」
筍十字軍さんの独り言「そもそもなんで榴弾じゃなくてメルティの方追っかけてんだ」
1upさんの独り言「死ぬなら竹馬かな」
ゲームマスター「竹の民さん噛みで筍陣営は減りますね」
竹馬の友さんの独り言「こうも○しか出ないのも。」
筍十字軍さんの独り言「ドリルー竹の民で烏龍茶グレーに放置するかな?」
ゲームマスター「まだ微妙にきのこが多い、しかし死ぬのはきのこ、あるいは噛みきれないきのこを噛む」
烏龍茶さんの遠吠え「2騙り推そうかな」
1upさんの独り言「もう決め打ちなんだよねーこれねー」
1upさんの独り言「2名視点で詰める、なあ」
笠だけ食べるさんの独り言「ああでも意見一致してるな」
竹の民さんの独り言「さすがにドリルからは竹馬●が出そうだけど」
烏龍茶さんの遠吠え「らじゃ」
竹馬の友さんの独り言「たけのこときのこが1人ずつ毎朝毎夜死んでいく。これは狼と村による計らいなのか。」
1upさんの独り言「ここからは極力、榴弾のグレは吊りたくないんだーけーどー」
笠だけ食べるさんの独り言「筍十字軍を叩く殴ることはできるけども狼とは思えないな
榴弾囲いいないとか?」
メルティキスさんの遠吠え「竹の民と夜のお菓子な」
夜のお菓子さんの念話「これ占い死なないやつ(´・ω・`)」
烏龍茶さんの遠吠え「狩人日記は書いてる」
メルティキスさんの遠吠え「おつかれ」
ゲームマスター「榴弾さんお疲れ様です」
竹の民さんの独り言「烏龍茶非狼」
烏龍茶さんの遠吠え「ふつうに榴弾真で狐候補は夜のお菓子だけ」
榴弾さん「お疲れさま」
ゲームマスター「逆説的にメルティキスさん真を主張した方が心象良い気もするし」
5日目の夜となりました。(16/08/28 00:27:18)
榴弾さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
竹馬の友さん0 票投票先 → 榴弾さん
烏龍茶さん0 票投票先 → 榴弾さん
ドリルさん1 票投票先 → 榴弾さん
夜のお菓子さん0 票投票先 → 榴弾さん
メルティキスさん0 票投票先 → 榴弾さん
榴弾さん9 票投票先 → ドリルさん
筍十字軍さん0 票投票先 → 榴弾さん
1upさん0 票投票先 → 榴弾さん
竹の民さん0 票投票先 → 榴弾さん
笠だけ食べるさん0 票投票先 → 榴弾さん
ゲームマスター「ドリルさん狼を主張する場合は今日ドリルさん吊りって無理してでも言っておかないと厳しいような、非狼を吊ることに半ば同意する形」
竹馬の友さん「烏龍茶さんからの返信がこない、俺は…俺は…。」
烏龍茶さん「噛み筋がおかしいなんかあるわ」
榴弾さん「なんだ言い訳並べてるだけか」
紗々さん「ここから榴弾の白を吊っていくことになるので、狐吊れずに引き分けできたら上等かね」
メルティキスさん「なんやろなあこれ」
筍十字軍さん「竹の民の3日目の○もらった時の反応が露骨に狼臭かったけど、あれは狼騙りに○もらったっつーより非狼の騙りに○もらった時の反応に感じた。それもあってドリル狂っぽかったけど、消去法でドリル狼にしかならんな」
1upさん「あとぶっちゃけ、3日目の占い理由が椎茸偽をまったく考えてないのもね」
榴弾さん「ドリルがメルティの追っかけ宣言してるからグレーから銃殺出すしかあるまいよ」
ゲームマスター「ドリルさん狼だと榴弾さん吊りに全然旨味がない気がする」
1upさん「把握してる割には、占う時にそういうの全く考慮してないべ>榴弾」
笠だけ食べるさん「榴弾狂人ならドリル狼ってこと?>夜のお菓子」
きのこる先生さん「おーすぐ返せるのはイケメン。」
ゲームマスター「何か貼ってますね、アレは微妙に騙り臭い」
ドリルさん「というかメルティと戦う必要がないんだよなあ」
夜のお菓子さん「榴弾ってそこ狼なさそうだから何ともだな。榴弾狂人が本線か、抵抗しないあたりもな。」
竹の民さん「件で呪殺あったかもと思う程度にはドリル真もあると思ってる」
竹馬の友さん「嫌だ!榴弾のほうを一番で真を見ている!
と、思ったけれど、囲いが多いのはこの人なのか…。」
榴弾さん「誰が把握してないって?」
榴弾さん「灰:烏龍茶 夜のお菓子 竹の民 件の奴」
メルティキスさん「ドリルーメルティの闘いとかいうけどそれ闘いにならなくないか?」
1upさん「この場面で、自分のグレー数とか把握してねーんだよねっていうねー」
筍十字軍さん「じゃあメルティの囲い候補が少なすぎること考えてもドリルが信用してるパターンかな」
烏龍茶さん「噛み筋的に榴弾吊ってで2人外死亡だと思うんだよな」
1upさん「榴弾は、ほんとに、榴弾はさあ」
1upさん「榴弾はさあ」
ドリルさんメルティキス囲いなしで占い死んでない=狼が全員囲い済み(吊りで死んでる可能性も含み)
ドリルさん「もう一回言おうか」
ドリルさん「はい」
きのこる先生さん「演技なのかミスなのか分からんがメルティ初日も何かやらかしてたよな」
夜のお菓子さん「本人が納得したはる(´・ω・`)」
ドリルさん「メルティキス囲いなしで占い死んでない=狼が全員囲い済み(吊りで死んでる可能性も含み)」
竹の民さん「じゃあやっぱ榴弾かなあ」
榴弾さん「お疲れさま 狐生き残ってるのを祈ってるよ」
笠だけ食べるさん「ドリル狂なら●出してる、狼なら出方が悪い
故にドリル真目で見てる」
ゲームマスター「ここで榴弾さんが吊れますから、ここからは狼さんの手腕にかかってきますね」
1upさん榴弾吊りで
竹馬の友さん「教えてくれ烏龍茶、二日目きみは共有を探していたり護衛指示なんか出しておいたのか。
そしてそのような行為の後で四日目は「烏龍茶を飲んでいただけ?」随分悠長だな。
このままでは俺はきみのことをロックオンしなければならない。
村なら村らしい何かを発言してくれよ…!」
筍十字軍さん「榴弾狼で潜伏狼釣れて強制信用突入、みたいなケースはあるけど、新発売と紗々の感じ的にそんな雰囲気もあんまないんだよね」
榴弾さん「あ、分かります?俺狼なら対抗即噛みしちゃうから」
メルティキスさん「理由の方コピーしてたから貼り遅れた」
笠だけ食べるさん「ドリルーメルティの闘いでいいです
榴弾吊りましょう」
烏龍茶さん「なんやこれ」
筍十字軍さん「夜のお菓子の「榴弾狼なら信用勝負しない」は説得力ある。」
笠だけ食べるさん「今日は占い切り」
メルティキスさん理由
◆竹馬の友さん 「占い吊るならメルティキス>ドリル>榴弾の順で吊りたいよ!」
追いかけ占いとか付き合う義理ないので完グレ占うけどここでいいだろ
竹の民さん「おはよう」
竹馬の友さん「俺だって仲良くできるものなら、したいよ。たけのこのこと、別に嫌ってなんかないさ。」
ゲームマスター「件のやつさんお疲れ様です」
夜のお菓子さん「昨日までメルティに囲いなしか」
笠だけ食べるさん「メルティ遅かったね」
ドリルさん「メルティキスの追っかけ占い」
1upさん「メ、結果はよ」
竹馬の友さん「おはよう。」
メルティキスさん「占いCO 竹馬の友○」
ゲームマスター「占い狐混じりを見ているので完グレの狐さんを見つけられないであろう布陣」
件のやつさん「お疲れさまでした」
榴弾さん「理由
ネタ発言のオンパレードでありながらグレー吊り方針
占い吊りの順序まで見てるので占いに意識が行っている狐目占い」
筍十字軍さん「おはよう」
夜のお菓子さん「おはよう」
笠だけ食べるさん「おはきのこ」
ドリルさん「占いCO 件のやつ○」
榴弾さん「占いCO 竹馬の友○」
1upさん「おはようございまっしゅるーむ」
5日目の朝となりました。(16/08/28 00:20:29)
件のやつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
件のやつさんを狙います。 >>> メルティキス <<<
きのこる先生さん「思ったほど楽な形ではないか狼も」
件のやつさんの独り言「占い真偽が」
件のやつさんの独り言「ドリルが俺占うとかもうほぼ確定でみえるじゃないですか」
ゲームマスター「だからといってどこ守るかという話なんですがね、1upさん以外1○ですから難しいところでしょう」
笠だけ食べるさんの独り言「榴弾吊りしか考えられない
自分が囲い候補になったとしても」
笠だけ食べるさんの独り言「ああドリル出方が狼じゃないし占い結果が狂じゃないな
@番目 ドリル真
A番目 メルティ真 でみておく」
ゲームマスター「堅いのは1upさん護衛、だからこそ外すという手は狩人の醍醐味ですねー」
1upさんの独り言「メタでいうと偽なんだよね」
1upさんの独り言「んー」
1upさんの独り言「ドリルなあ」
ゲームマスター「戦争に温情はいりません(たけのこ2名狼)」
紗々さん「あえて1up以外護衛、というのも面白そうなんですよねコレ」
笠だけ食べるさんの独り言「呪殺で吊り減らないのがありがたいか」
ゲームマスター「占い結果と噛みから見て榴弾さんを真っ先に吊るのは妥当、呪殺がキーなんですが欲しい時には出ないんですよね」
笠だけ食べるさんを護衛します。 >>> 件のやつ <<<
烏龍茶さんの遠吠え「 」
1upさんの独り言「どうせ狩人の護衛も俺に来てるだろうよ
なので噛みも他の○だわ」
笠だけ食べるさんの独り言「今日完グレ吊ったので明日こそは占い切り」
きのこる先生さん「おれの温情采配が裏目に出たか・・・もっと強権発動して筍あぶるべきだった」
烏龍茶さんの遠吠え「 」
メルティキスさんの遠吠え「よしよし」
ゲームマスター「明日も呪殺は出ず、これは榴弾さんが吊られてしまいますね」
烏龍茶さんの遠吠え「 」
1upさんの独り言「いきてたら」
烏龍茶さんの遠吠え「 」
1upさんの独り言「榴弾つろ」
烏龍茶さんの遠吠え「 」
竹馬の友さんの独り言「きのこ残滅すぎやしませんかね…。」
烏龍茶さんの遠吠え「とはいえ明日こそ占い吊ってくれるよね」
1upさんの独り言「てか、○がごりごり削られてる状態が、いい状態なわけないんだよってことだよ」
笠だけ食べるさんの独り言「まぁ確かに見かけのグレは多いけれども」
竹の民さんの独り言「狩り死んでるわけないよなあ」
烏龍茶さんの遠吠え「ドリル真狂狐どれでも行けるように考えておきます」
ゲームマスター「明日はきのこが死ぬでしょうし、人数的にはたけのこ優勢となりそうでしょうか」
1upさんの独り言「なんで俺が指揮とらなきゃなんねーのよもー」
笠だけ食べるさんの独り言「占いに真いるの確定、狩人生存濃厚でこの噛み筋とは」
榴弾さんの独り言「占いCO 竹馬の友○
理由
ネタ発言のオンパレードでありながらグレー吊り方針
占い吊りの順序まで見てるので占いに意識が行っている狐目占い」
烏龍茶さんの遠吠え「 」
竹馬の友さんを占います。 >>> 榴弾 <<<
夜のお菓子さんの念話「誰が狼かさっぱりわからんちん(´・ω・`)」
烏龍茶さんの遠吠え「 」
烏龍茶さんの遠吠え「 」
メルティキスさんの遠吠え「おつ」
烏龍茶さんの遠吠え「おつかるぇ>太郎さん」
たけのこ太郎さん「おつかれさま」
ゲームマスター「たけのこ太郎さんお疲れ様です」
4日目の夜となりました。(16/08/28 00:15:25)
たけのこ太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
竹馬の友さん0 票投票先 → たけのこ太郎さん
烏龍茶さん0 票投票先 → たけのこ太郎さん
ドリルさん0 票投票先 → たけのこ太郎さん
夜のお菓子さん0 票投票先 → たけのこ太郎さん
メルティキスさん0 票投票先 → たけのこ太郎さん
榴弾さん0 票投票先 → たけのこ太郎さん
筍十字軍さん0 票投票先 → たけのこ太郎さん
たけのこ太郎さん11 票投票先 → 件のやつさん
1upさん0 票投票先 → たけのこ太郎さん
竹の民さん0 票投票先 → たけのこ太郎さん
件のやつさん1 票投票先 → たけのこ太郎さん
笠だけ食べるさん0 票投票先 → たけのこ太郎さん
ゲームマスター「呪殺出ないしっていうのはおかしいですね、呪殺出ないことに賭けないと」
ゲームマスター「そろそろ囲いたい時期ではあるかもしれない、榴弾さんを偽と見るならば余計に呪殺出ないしドリルさん結果騙り真を重点で見ていくと狼さんは足をすくわれそう」
紗々さん「たけのこが狩なら捨て票の私より烏龍茶に票入れ直しますしね、順当」
たけのこ太郎さん「昨日の時点でのはなしだよ 1up」
件のやつさん「読みが浅かったわ」
ドリルさん「っつうわけで以降メルティの追っかけ占いしま〜〜〜す」
ゲームマスター「わんなっぷさんは確定○なのでした」
1upさん「俺確定○なのに?>太郎たけのこ
つかそういうところも含めて、君指定なのよ」
夜のお菓子さん「だからドリルもあんま信じられんよ」
たけのこ太郎さん「だんだんドリル真占いなんじゃないのっておもってきてる」
筍十字軍さん「この3吊りのどっかで人外削れてるだろっていう吊り方なんだろうけど、ヒットしてそうなのたけのこ太郎だけなんだよな」
メルティキスさん「榴弾視点の話をするならば、ドリル非狼っぽいからメルティ狼っぽく映るのにそのメルティの投票先に投票しているわけだ」
竹の民さん「ドリルの占い方って真か狂だと思うんだよ。噛まれてないのは狼が真か狂かわからんかったからかなと」
夜のお菓子さん「榴弾が狼ってあんま想定しないんだけどな。
こいつ狼で霊能噛んで信用勝負ってまず無理だろ。」
榴弾さん「いや突っ込んでるし、回答してるぞ >件の奴さん」
きのこる先生さん「おーんでもさすがマリオ。」
ドリルさん「だからどうせメルティの○に囲いいるんだろと思ったんですが」
笠だけ食べるさん「紗々さんはたけのこ太郎さん投票からメルティさん投票に変えているので素村と思う
そこに3回目で票替えした榴弾さんが怪しい」
1upさん「なので普通にグレーに狼いると思うけどね
いないなら吊れてる」
たけのこ太郎さん「筍十字軍か1up だとおもってる」
椎茸さん「紗々氏の捨て票で、吊逃れ狼2吊れるかも〜」
烏龍茶さん「自分がカングレだということは知っているが、ほかの○とかグレとかについては把握していない」
件のやつさん「流弾がドリルの予告先占っちゃってることにまだだれも言及してないんだよねこれ」
1upさん「そうかい?>たけのこ
現状、囲われてる可能性があるのって、4人
そのうち狼の○といえるのは最大2、最小1だぜ?」
ドリルさん「はい」
きのこる先生さん「あとは自分の○噛んで銃殺待ちてとこか。結構強い形できあがっちゃった。」
ゲームマスター「今まで無囲いとなるとちと厳しいやもしれません」
筍十字軍さん「たけのこ太郎は昨日から囲い示唆するならどこが囲いかまでちゃんと言ってくんね」
榴弾さん「票変えは共有にあわせただけ>メルティキスさん」
1upさん「グレー以外で吊るなら君だったんだから感謝しろよ>榴弾」
たけのこ太郎さん「まあそれでもいいけど グレーには狼いないとおもうけどね 」
笠だけ食べるさん「榴弾さんの3回目投票替えは何故?」
竹馬の友さん「占い吊るならメルティキス>ドリル>榴弾の順で吊りたいよ!」
榴弾さん「ん、グレー指定か」
件のやつさん「メルティも出してないんだよなぁ>ドリル」
たけのこ太郎さんCOないよ
夜のお菓子さん「霊能いないんだからそこ気遣うとこやで>榴弾さん」
1upさん指定:たけのこ太郎
メルティキスさん「残り吊り数的に対抗攻撃してもいい頃合いだと思うけど、ドリルは出方と態度
榴弾は票変えの仕方から真切れるだろ」
ゲームマスター「筍陣営死傷者1名のみ、これは茸の人海戦術が仇となった形でしょうか」
1upさん「ふむ」
たけのこ太郎さん「今日は占い1きった方がいいとおもうぜ 人外最大5だし>1up」
筍十字軍さん「榴弾の占い理由が2日連続で無理やり作った感がすごい」
ドリルさん「狂っぽいって言われてたけどそれならさっさと●出すやろってやつな」
竹の民さん「榴弾切りたいと思ってたけどこれならドリルかなあ」
夜のお菓子さん「いや、そいつ二日間にわたって共有探してましたがな>件の」
件のやつさん「ウーロン茶が狼じゃなさそうな要素が○を誰からも貰ってないってことくらいしかない」
烏龍茶さん「じっさい噛んでないよ。お茶飲んでただけだもん」
笠だけ食べるさん「グレランはないでしょ」
榴弾さん「見てなかった>夜のお菓子さん」
1upさん「指揮っていってもグレランでいいんじゃないのとか思ってるんだけど」
ゲームマスター「ハッ紗々さん筍だった」
夜のお菓子さん「ドリルが1UP占うって言ってたのになんでかぶせたん?>榴弾さん」
笠だけ食べるさん「5吊り 最大人外数5
占い切る場面」
件のやつさん「◆烏龍茶さん 「あ、ほんとだ共有全滅?」
噛んで無いアピ強いよこれ」
竹馬の友さん「烏龍茶とたけのこ太郎を吊ってからだ!
まさか捨て票した紗々さんが人外だなんてわけがないだろう!」
竹の民さん「んーメルティ真かなって思い始めてたけど1うpで確○できるならうーん」
筍十字軍さん「霊能初日だし潜伏狂もなさそうな内訳だから1Upの指定で占い切り」
烏龍茶さん「あ、ほんとだ共有全滅?」
きのこる先生さん「わりグレラン弱すぎた」
榴弾さん「ここで銃殺出ないなら分からんなー」
紗々さん「「」」
1upさん「さよなら、さよなら、さよなら」
たけのこ太郎さん「1upが指揮をとっていけばいいとおもう」
ドリルさん予告理由
占いしか見てないのがやばい
夜のお菓子さん「共有死んで1UPが確定白に」
件のやつさん「紗々さんの身の入らなさっぷりは潜伏狼狐ってか狩っぽいけど大丈夫っすか」
笠だけ食べるさん「共有死んだので1upさんが指揮してください」
竹馬の友さん「もう勝負はついてる、きのこの勝ちだ。
だって、たけのこなんて…、ただ…、ただ先っぽが尖ってるだけじゃないか!
きのこのあの複雑な形状こそが至高なんだ!一番美しく、そしておいしい!」
竹の民さん「1うp指揮とってどうぞ」
烏龍茶さん「おせーよ」
1upさん「かくてーしろになってしまった」
メルティキスさん理由
占うつもりで投票した先が吊れました。
早すぎとかドリル真切ったりしてて榴弾に票もらってるのおかしいので占う
笠だけ食べるさん「面白い投票先のムーブでしたね」
ゲームマスター「きのこる先生お疲れ様です」
夜のお菓子さん「おはよう」
たけのこ太郎さん「おはよう」
竹馬の友さん「そしておそい!」
榴弾さん「理由
2日目に占い狂狼狐説を出し、3日目に占いの真が誰かを当てる発言
意識が占いに向かっているので占う」
1upさん「あら」
竹の民さん「おはよう」
烏龍茶さん「おはよう」
筍十字軍さん「おはよう」
笠だけ食べるさん「おはきのこ」
竹馬の友さん「ちくわの友じゃなあああああい!」
ドリルさん「占いCO 1up○」
榴弾さん「占いCO 1up○」
メルティキスさん「占いCO 件のやつ○」
1upさん「おはようございまっしゅるーむ」
4日目の朝となりました。(16/08/28 00:08:43)
きのこる先生さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きのこる先生さんを狙います。 >>> メルティキス <<<
1upさんの独り言「おいおい」
竹馬の友さんの独り言「おそいぞー。」
ゲームマスター「現状、アイコンはきのこが7人、たけのこが6人となっております アレたけのこ死傷者なし?」
笠だけ食べるさんの独り言「3投票目の吊りのがれをどう見るか」
1upさんの独り言「普通にまだ囲いない可能性もあるのよねえ」
1upさんの独り言「んー」
竹の民さんの独り言「十字軍は約持ちだと思うけど狼ありそう」
1upさんの独り言「現状、占いに真がいると仮定すると、囲われてる可能性は3人」
竹の民さんの独り言「メルティ真かなー」
竹馬の友さんの独り言「紗々さん村目だったけどな…。」
笠だけ食べるさんの独り言「吠え少ないな」
たけのこ太郎さんの遠吠え「真濃厚」
竹の民さんの独り言「言うてドリル真なら昨日死んでそうなんだよね」
ゲームマスター「◆たけのこ太郎さんの遠吠え 「ドリルも真案外あるかもね」
◆ドリルさん 「占いCO メルティキス○」
!?」
メルティキスさんの遠吠え「ドリル結果騙り見てるのか?」
笠だけ食べるさんを護衛します。 >>> 件のやつ <<<
ゲームマスター「悔しさは霊界番長して発散していきましょう」
たけのこ太郎さんの遠吠え「明日●出るだろうな」
紗々さん「当たってるのは嬉しいけど下界に活かせないのは残念」
竹の民さんの独り言「新発売で吊れてないだろうに…非狩りだろうけどさあ」
たけのこ太郎さんの遠吠え「ドリルも真案外あるかもね」
笠だけ食べるさんの独り言「紗々さんは占い候補の考察落としててよかったんだけどな」
ゲームマスター「面白くない、忘れてください」
たけのこ太郎さんの遠吠え「榴弾確かに真ぽいかんじしない」
烏龍茶さんの遠吠え「あぶね」
紗々さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「GMしか喋っていない霊界にたけのこの里が!
紗々「お疲れ様です」 アイコン墓」
榴弾さんの独り言「占いCO 1up○
理由
2日目に占い狂狼狐説を出し、
占いの真が誰かを当てる発言」
メルティキスさんの遠吠え「メルティの投票先吊れるんか」
1upさんを占います。 >>> 榴弾 <<<
たけのこ太郎さんの遠吠え「いやーまずいな」
ゲームマスター「紗々さんお疲れ様です」
3日目の夜となりました。(16/08/28 00:03:06)
紗々さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
竹馬の友さん0 票投票先 → 烏龍茶さん
烏龍茶さん4 票投票先 → 紗々さん
ドリルさん0 票投票先 → たけのこ太郎さん
夜のお菓子さん0 票投票先 → 紗々さん
きのこる先生さん0 票投票先 → 紗々さん
紗々さん6 票投票先 → メルティキスさん
メルティキスさん1 票投票先 → 紗々さん
榴弾さん0 票投票先 → 紗々さん
筍十字軍さん0 票投票先 → 烏龍茶さん
たけのこ太郎さん3 票投票先 → 紗々さん
1upさん0 票投票先 → たけのこ太郎さん
竹の民さん0 票投票先 → 烏龍茶さん
件のやつさん0 票投票先 → 烏龍茶さん
笠だけ食べるさん0 票投票先 → たけのこ太郎さん
ゲームマスター「おっとここで筍な紗々さんが捨て票、これは分からない」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
竹馬の友さん0 票投票先 → 烏龍茶さん
烏龍茶さん4 票投票先 → 紗々さん
ドリルさん0 票投票先 → たけのこ太郎さん
夜のお菓子さん0 票投票先 → 烏龍茶さん
きのこる先生さん0 票投票先 → 紗々さん
紗々さん4 票投票先 → メルティキスさん
メルティキスさん1 票投票先 → 紗々さん
榴弾さん0 票投票先 → 件のやつさん
筍十字軍さん0 票投票先 → 烏龍茶さん
たけのこ太郎さん3 票投票先 → 件のやつさん
1upさん0 票投票先 → たけのこ太郎さん
竹の民さん0 票投票先 → 紗々さん
件のやつさん2 票投票先 → 烏龍茶さん
笠だけ食べるさん0 票投票先 → たけのこ太郎さん
ゲームマスター「村狼狼ラン、または茸筍筍ラン」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
竹馬の友さん0 票投票先 → 烏龍茶さん
烏龍茶さん4 票投票先 → 紗々さん
ドリルさん0 票投票先 → たけのこ太郎さん
夜のお菓子さん0 票投票先 → 烏龍茶さん
きのこる先生さん0 票投票先 → 紗々さん
紗々さん4 票投票先 → たけのこ太郎さん
メルティキスさん0 票投票先 → 紗々さん
榴弾さん0 票投票先 → 件のやつさん
筍十字軍さん0 票投票先 → 烏龍茶さん
たけのこ太郎さん4 票投票先 → 件のやつさん
1upさん0 票投票先 → たけのこ太郎さん
竹の民さん0 票投票先 → 紗々さん
件のやつさん2 票投票先 → 烏龍茶さん
笠だけ食べるさん0 票投票先 → たけのこ太郎さん
烏龍茶さん「グレランな」
笠だけ食べるさん「まぁここまで時間ないなら指定の意味なし」
竹馬の友さん「椎茸はひとりしかいないだろう!いいかげんry
それより俺はあなたが吊りたい!>烏龍茶さん」
ドリルさん「信用とる気ないわけじゃないけど2日目にCOした時点で情報開示を優先する方針なので」
たけのこ太郎さん「指定してもよさそうだけど グレラン?」
メルティキスさん「正直占いたいとこ占わない方がよさそうで適当にした感は認める>紗々」
夜のお菓子さん「とくにドリルは対抗を占っててグレー広いのにわざわざそんなのする必要あると思えんよ」
竹の民さん「占い先で私を選んでたから、真ワンチャン?とは思ってた。自分で言うのもあれだけど怪しい動きしていた自覚はあったからさー>1うp」
1upさん「ないわー>ちくわの友」
きのこる先生さん灰吊り続行宣言
紗々さん「榴弾を暫定真でみましょうかね」
ゲームマスター「ドリルさんはメルティキスさんに○を出している状況が少し好転しました」
たけのこ太郎さん「榴弾かメルティキスどっちが真なんだろうなって感じ 」
笠だけ食べるさん「霊初日で今日も共有噛みだったなら新発売意外狩人候補無し
今日は指定でいいです」
夜のお菓子さん「霊能いなくなってからの対抗の白占いってどうなの。
パンダで来ても難しくなるからまだグレー占ってた方がいいと思うぞ>ドリル」
件のやつさん「ドリル狂だったら、視点想定内のことしか起こってないのにCO遅延させる意味は>竹」
ドリルさん「囲い囲いいうなら占い先指定してもいいですよ」
烏龍茶さん「竹とかしいたけとか言われても誰のことかわかりにくいw」
竹馬の友さん「共有かもしれないという概念を擲ってまで椎茸を噛むということは1W吊れたと思っていいんだな!」
紗々さん「ドリルは真狂っぽい、というのは誰かが言ってた気もするけどそう感じる、ただ信用とる気薄そうなので若干狂寄りで見ます」
たけのこ太郎さん「今日囲いが入ってる可能性は非常に高いと思う」
1upさん「あんまりナイスでもないと思うけどなぁ>笠」
筍十字軍さん「さすがにメルティキス真だと思う。グレーにほかに狼っぽいやついないし狼の榴弾さんが傘だけ初手囲いじゃないの」
1upさん「昨日の時点でドリル狂目やろ>竹」
笠だけ食べるさん「椎茸さんナイス」
竹の民さん「ドリルとメルティの二択でいい感じかなって思ってたけど今日見てるとドリル狂目な気もする」
ドリルさん「1upさんもむかつくので占い先予告しますね」
烏龍茶さん「霊初日、占いに真混じり。これな」
たけのこ太郎さん「明日ドリルが共有でるかとおもってた>ドリル」
メルティキスさん「ドリルの出方で非狼を濃く見たうえで霊噛みと投票を見れば新発売の霊結果は大体○だろうな」
紗々さん「メルティは早いのは好印象だけど理由少なすぎないかなと」
笠だけ食べるさん「狩人探ししてないからメルティ狼まであるかと思ったけど
榴弾が偽っぽいからメルティ−ドリルで真狂」
1upさん「まいっか、メルティを暫定的に真でみていこ」
ゲームマスター「ここで占いを噛まないことはミスリードに繋がる、かもしれない」
夜のお菓子さん「たけのこばっかり占われたな。1UPだけか、きのこは」
竹馬の友さん「椎茸を噛むならやはり狼はたけのこだな…!くそ、たけのこめっ!」
件のやつさん「霊能かんでも占い3択で間違える選択肢にみえないけどなぁ」
1upさん「メルティ、メルティなー」
竹の民さん「ああ、んじゃ普通に霊初日でいいのね」
ドリルさん「共有探すゲームじゃなくて狼探すゲームだって言われないとわからないですよね>たけのこ太郎」
たけのこ太郎さん「しいたけ共有だったのか 」
烏龍茶さん◆きのこる先生さん 「相方死亡」 でしょうね
1upさん「ドリルもまー真じゃねーだろー」
筍十字軍さん「じゃあ昨日霊能護衛いらないって主張に遅れて乗っかってきた中に狼いるんで烏龍茶さん吊ろう」
烏龍茶さん「じゃあ早いけど占い切りますか(錯乱」
きのこる先生さん相方死亡
きのこる先生さん「椎茸・・・貴重なきのこ陣営の古株・・・もとい」
たけのこ太郎さん「ごめん ドリル共有ある位置だとおもったの俺だけ?」
笠だけ食べるさん「なんとまぁ無難な噛み」
夜のお菓子さん「ウーロン茶さん本当に共有探すよね・・・。」
1upさん「榴弾偽でいいとしてー」
竹の民さん「そこは即吊り発言の後にすり寄りが見られたのでとか書いておけばいいのに…>ドリル」
紗々さん「囲われ狼がいるんだろう、ということは感じます」
メルティキスさん「本当は竹の民占いたかったけど
ドリルさん 0 票 投票先 → 竹の民さん
一応これ見てやめた」
筍十字軍さん「椎茸共有じゃなかったの」
件のやつさん「おはす」
ゲームマスター「きのこにスパイはいまぁす!」
夜のお菓子さん「おはよう」
烏龍茶さん「そこ共有じゃねーの?>噛まれ」
竹の民さん「真かよィ」
笠だけ食べるさん「おはようきのこ」
筍十字軍さん「烏龍茶狼で件のやつ狐まではわかった」
竹馬の友さん「お前ら、まだ争うつもりなのか…?」
1upさん「しいたけええええええええええええええええ!!!」
きのこる先生さん「グッドキノコーニング」
ドリルさん予告理由
即吊り発言がむかついたので
椎茸さん「おつかれさま〜」
紗々さん「おはよう」
メルティキスさん理由
初日最多弁占い
榴弾さん「理由
発言がネタだらけの割りに、占い内訳と、最後に出た霊に対して
即吊りはしない宣言。じゃぁ後で吊るかも知れないんですか?」
竹馬の友さん「おはよう。」
ゲームマスター「椎茸さんお疲れ様です」
たけのこ太郎さん「おはよう」
筍十字軍さん「おはよう」
ドリルさん「占いCO 竹の民○」
1upさん「おはようございまっしゅるーむ」
榴弾さん「占いCO 筍十字軍○」
烏龍茶さん「おはきのCO」
メルティキスさん「占いCO 1up○」
3日目の朝となりました。(16/08/27 23:52:33)
椎茸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
椎茸さんを狙います。 >>> メルティキス <<<
きのこる先生さんの会話「もはや何言ってるかわからない」
竹の民さんの独り言「榴弾騙りっぽい気がするんだよなあ…」
きのこる先生さんの会話「でも相方に○出したってことは残念ながらきのこ陣営にスパイがいる可能性が高いと踏んでいる」
笠だけ食べるさんの独り言「夜のお菓子以外狩人っぽくない」
きのこる先生さんの会話「メルティ狼ならたけのこを囲いそう」
1upさんの独り言「でっていう」
笠だけ食べるさんの独り言「狩人狙いなら夜のお菓子噛むかな」
たけのこ太郎さんの遠吠え「じゃあ霊かみかな」
笠だけ食べるさんの独り言「榴弾も真っぽくないなぁ
ドリル―メルティで戦う形じゃないだろうか
ならメルティ護衛でいい」
たけのこ太郎さんの遠吠え「うん 占いでもいいよ」
メルティキスさんの遠吠え「榴弾も真っぽくないんだよ」
椎茸さんの会話「どこ噛むのかな〜」
烏龍茶さんの遠吠え「なので、方針はお任せする。潜伏がんばる」
ゲームマスター「できれば2発言はしていただきたかったなっ、いやまー大した問題にはなりませんが」
椎茸さんの会話「霊能CO 新発売○」
たけのこ太郎さんの遠吠え「占いか霊か」
烏龍茶さんの遠吠え「◆烏龍茶さんの遠吠え 「即噛みがいいな」 この展開だからとかじゃなく、狼なら真占いをいつも噛みたいタイプ」
竹の民さんの独り言「ドリル死にませんように」
メルティキスさんの遠吠え「ドリル共有だと思ってるよ」
竹の民さんの独り言「ドリル私予告か」
ドリルさんを護衛します。 >>> 件のやつ <<<
笠だけ食べるさんの独り言「あとタケノコ太郎は吊りたい」
きのこる先生さんの会話「大体この形は榴弾真です」
榴弾さんの独り言「最初から待ってた人なのに2発言じゃなぁ」
椎茸さんの会話「あら6票も」
烏龍茶さんの遠吠え「即噛みがいいな」
竹の民さんの独り言「柱吊りって消極的だなあ」
笠だけ食べるさんの独り言「メルティ護衛でいいんじゃないかな」
新発売さん「おつかれ」
榴弾さんの独り言「占いCO 筍十字軍○
理由
発言がネタだらけの割りに、最後に出た霊に対して
即吊りはしない宣言。じゃぁ後で吊るかも知れないんですか?」
たけのこ太郎さんの遠吠え「ドリル共有じゃないのか」
きのこる先生さんの会話「圧倒的数の暴力」
たけのこ太郎さんの遠吠え「きになるところ 竹の民 1up」
筍十字軍さんを占います。 >>> 榴弾 <<<
メルティキスさんの遠吠え「したい方針は決まったかい?」
ゲームマスター「新発売さんお疲れ様です」
2日目の夜となりました。(16/08/27 23:48:08)
新発売さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
新発売さん6 票投票先 → 竹馬の友さん
竹馬の友さん1 票投票先 → 烏龍茶さん
烏龍茶さん3 票投票先 → 件のやつさん
ドリルさん0 票投票先 → 竹の民さん
夜のお菓子さん0 票投票先 → 烏龍茶さん
椎茸さん0 票投票先 → たけのこ太郎さん
きのこる先生さん0 票投票先 → 新発売さん
紗々さん2 票投票先 → 件のやつさん
メルティキスさん0 票投票先 → 新発売さん
榴弾さん0 票投票先 → 新発売さん
筍十字軍さん0 票投票先 → 烏龍茶さん
たけのこ太郎さん1 票投票先 → 新発売さん
1upさん0 票投票先 → 新発売さん
竹の民さん1 票投票先 → 紗々さん
件のやつさん2 票投票先 → 紗々さん
笠だけ食べるさん0 票投票先 → 新発売さん
ゲームマスター「きのこが1回押されました、根本が折れそうです」
再投票してください。
ゲームマスター「占い3で出る理由より占い2で伏せる理由の方が大事というのは正論、だと思われます」
メルティキスさん「多分そんなことだろうと思ったけど椎茸潜ったままでも構わない形だったのに」
きのこる先生さん「占い護衛で毛っこう。どうせ狼のキバではしいたけは噛みきれん。」
椎茸さん「安心して栄養もたっぷりよ」
笠だけ食べるさん「霊は○からだしかまれでOK 」
竹の民さん「ドリルそれいうなら真狂かな」
笠だけ食べるさん「きのこ軸で行こう」
烏龍茶さん「霊能の出方がおかしいから即吊りはせんでもいいけど護衛すんなよ」
竹馬の友さん「こんな!きのことたけのこで争う村なんかにいられるか!俺は部屋に戻らせてもらう!」
夜のお菓子さん「なんでみんな共有探してるんだよwwww」
新発売さん「信用できるやつがいないから俺が軸になるよ」
ドリルさん「投票で予告しますん」
夜のお菓子さん「椎茸さあ、占い3とかいう前にお前暫定白なんですけども」
竹の民さん「椎茸護衛はイラン」
たけのこ太郎さん「椎茸さんは 真で見てよさそうだね 軸でいこうぜ」
紗々さん「占い2なら伏せて3なら出る、理由後で詳しく聞かせてくださいね」
1upさん「なんかやだなあ」
ゲームマスター「占い3人いれば霊能の真がほぼ確定みたいな風潮ありますからね」
件のやつさん「はいドリル残念」
榴弾さん「ふー 霊を疑わなきゃいけないとは」
筍十字軍さん「○からなら即吊りはしない」
烏龍茶さん「◆椎茸さん 「霊能CO」 こっちが共有か?」
筍十字軍さん「崩壊するゲシュタルト」
笠だけ食べるさん「占い3なら出る霊能とは」
竹の民さん「あ、そっか霊いないからか>件のやつ」
ドリルさん「はい」
椎茸さん霊能CO
たけのこ太郎さん「ドリル先生は共有であろう 」
椎茸さん「占3なら出ますん」
メルティキスさん「余計なことしないで本当」
竹馬の友さん「たけのこでいいんだろう?>きのこる先生」
1upさん「そしてドリルはおそらく狐なのであろう」
夜のお菓子さん「メルティキスwwww」
件のやつさん「出る理由は足りてると思う>竹」
きのこる先生さん「今日の吊りは・・・わかるな?」
烏龍茶さん「ドリルが占いでCOだと?」
紗々さん「ごめん何言ってるのかわからない」
1upさん「占いが2人ともたけのこであることにも注目だ
おそらく真占いはきのこきのこしながら潜伏している
つまり今出ている占いは狂狼に違いあるまい」
メルティキスさんという冗談はさておいてドリルが共有なの知ってる
夜のお菓子さん「ドリルは対抗に○出遅れて出てきたことから狂人、狐よりである。
狼ではこれやると損である」
筍十字軍さん「対抗狂人っていう情報は正直いらなかった」
笠だけ食べるさん「ドリル真狂かな」
竹の民さん「増えたけどドリル吊ってもよくね?」
メルティキスさんCO理由。○もらったので出ます
ドリルさん霊いないので出ました
きのこる先生さん「相方生存。きのこたけのこは伏せる。」
竹の民さん「此処の狼はきっと好きなものを最後に残すタイプ>1up」
笠だけ食べるさん「この先生き残るひとが共有か」
紗々さん「相方生存かどうかだけどうぞ」
夜のお菓子さん「なんでED二回も言うの>1UP」
ゲームマスター「初日が楽しいかな、ぐらいの気持ちです」
ドリルさん「占いCO メルティキス○」
椎茸さん「あら○貰ってる」
たけのこ太郎さん「共有はきのこの予感がするぜ」
きのこる先生さん私が共有だ
ゲームマスター「きのこたけのこ戦争村のメリット
@初日雑談のネタが出来る
A占い理由書くのが楽
Bアイコンを元に戦略を組み立てることも可」
1upさん「つまり、犯人はたけのこである。QEDED」
竹馬の友さん「きのこもたけのこもどっちも素晴らしい食べ物じゃないか、天秤になんてかけられないって。」
榴弾さん共有は出ろ 避けて占うなんて器用な真似できないから
件のやつさん「はやいっすねー占い 最近早すぎじゃないかと思いますよ」
1upさん「まず重要なのは、初日犠牲者がきのこであること、だ」
笠だけ食べるさん「タケノコ派に占われるとは不覚」
椎茸さん「おはよー」
新発売さん「おはよう」
夜のお菓子さん「一番上の段が惜しい感じでたけのこリーチ」
きのこる先生さん「なんかアイコンが俺にひれ伏してるように見える不思議」
筍十字軍さん「よろしい ならば戦争だ」
たけのこ太郎さん「ちっ きのこ軍多すぎるぜ」
竹の民さん「どっちも筍アイコンだからどっちも真だな(錯乱)」
烏龍茶さんアイコンかぶりからロラしようぜ
紗々さん「霊いないことは確認しました」
1upさん「いいかね!!!」
竹馬の友さん「なあ、もう争うのはやめないか?俺たち友達だろ?」
笠だけ食べるさん「おばあさんは川へ洗濯に
おじいさんは山へタケノコ狩りに出かけました」
ゲームマスター「ショニッチお疲れ様ー」
1upさん「まずはたけのこ陣営を殲滅する」
ドリルさん「おはようさと」
筍十字軍さん「駆逐してやる・・・!」
竹馬の友さん「おはよう。」
きのこる先生さん「諸君私は戦争が好きだ」
メルティキスさん理由
隣接唯一別陣営右占い
たけのこ太郎さん「おはよう」
榴弾さん「理由
ズサ占いは大正義!
対応されるかもしれないけど銃殺であっさり真が決まってもつまらないので。」
夜のお菓子さん「新発売がキノコに囲まれた」
件のやつさん「おはす」
榴弾さん「占いCO 笠だけ食べる○」
紗々さん「おはよう」
1upさん「おはようございまっしゅるーむ」
竹の民さん「キノコを駆逐したら我が軍の勝利」
メルティキスさん「占いCO 椎茸○」
烏龍茶さん「おはきのCO」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/08/27 23:38:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> メルティキス <<<
ゲームマスター「確率的にきのこの山陣営が勝つ確率が限りなく高いんですよね」
1upさんの独り言「もしくは130円ください」
竹の民さんの独り言「(今更リプ奴)」
竹の民さんの独り言「竹の民だから柄はいらないです>傘だけ食べる」
烏龍茶さんの遠吠え「おっしゃ」
メルティキスさんの遠吠え「145噛み」
1upさんの独り言「それとGMさんにまんえんください」
竹馬の友さんの独り言「GMさんはきのこ。つまりきのこの勝ち。」
たけのこ太郎さんの遠吠え「じゃあおねがいします」
夜のお菓子さんの念話「しかしこういう時に限って占いが俺の上下左右に配置されるオカルトシステム・・・GM恨むぞ」
1upさんの独り言「おはようございまっしゅるーむ」
きのこる先生さんの独り言「米国人「日本のTwitterできのこvsたけのこで盛り上がってるけど、あれどれくらい凄いんだ?」
ワタシ「オマエに分かりやすく言うと、スターウォーズvsスタートレックくらい」
米国人「戦争じゃねぇか……!!」」
メルティキスさんの遠吠え「騙るなら右占いで出る」
きのこる先生さんの会話「あいよ。なんか特攻されてカウンター決まる気がする。」
たけのこ太郎さんの遠吠え「下手でもよければ騙れますけど どうしましょう」
ゲームマスター「やめて!アイコンぐらいでしか差異を出す方法がなかったのですやめて!」
竹の民さんの独り言「GMさん村舘管理感謝なのです。
きのこの民を滅ぼしたら勝利なのかしら?」
榴弾さんの独り言「占いCO 笠だけ食べる○
理由
ズサ占いは大正義!
対応されるかもしれないけど銃殺であっさり真が決まってもつまらないので。」
烏龍茶さんの遠吠え「この村は潜伏で」
笠だけ食べるさんを占います。 >>> 榴弾 <<<
1upさんの独り言「今日の供養」
1upさんの独り言「占いCO 竹馬の友
理由:きのこ以外は全て吊るとして、重要なのはきのこ内にいる内通者の扱いだ
中でも気になるのは、きのこの癖に竹の名前が入っている竹馬の友
こやつに対する調査だけは、何を置いても早急に行う必要がある」
ゲームマスター「ここまできのこが多いと流石にきのこたけのこ共有コンビとはいきませんね」
椎茸さんの会話「2日目に共有COしておくね」
たけのこ太郎さんの遠吠え「作戦あればのります」
きのこる先生さんの会話「公開処刑の時間だ」
メルティキスさんの遠吠え「両陣営に潜伏する狼ズ流石である」
夜のお菓子さんの念話「人外キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
ゲームマスター「全てがきのこになる 再投票ボタンはきのこの形」
笠だけ食べるさんの独り言「きのこ派GMさんよろしくお願いします」
烏龍茶さんの遠吠え「どーーん」
椎茸さんの会話「よろしく〜」
榴弾さんの独り言「来ちゃったかー」
椎茸さんの会話「あら共有なのね」
竹馬の友さんの独り言「GMさん村立てありがとー!」
たけのこ太郎さんの遠吠え「うお よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/08/27 23:33:46)
笠だけ食べるさん「棒のところはあげます>竹の民さん」
メルティキスさん「使いたいアイコンも使えないこんな村じゃポイズン」
紗々さん「よろしくー」
ゲームマスター「残念ながら10秒後ぐらいです」
ゲームマスター「きのこの上の部分だけ食べるのはトッポを舐めるよりワンランク上の贅沢なんですよ」
竹馬の友さん「よろしくおねがいしまーす。」
竹の民さん「宜しくお願いします」
きのこる先生さん「ーーーーー10年後」
夜のお菓子さん「よろしくおねがいします」
榴弾さん「よろしくね」
ゲームマスターよし揃いました!GMさんがよしと思ったらスタートしますー
竹の民さん「板チョコでいい気がするんだ>笠だけ食べる」
たけのこ太郎さん「味方がふえたぜ」
ゲームマスター「あとひとりときのこの上の部分ぐらいです」
アルフォートさんがメルティキスに名前を変更しました。
ゲームマスター「アルフォートさんは、何でしょうどっちなんでしょう」
夜のお菓子さん「きのこPP一択」
竹馬の友さん「せんせー、アルフォートくんはきつねですかー?」
ゲームマスター「たけのこ4人しかいない!圧倒的きのこ!」
ゲームマスター「きのこたけのこアイコンがどういう効果をもたらすのか、ジョークをジョークと受け止めつつ挑んでください」
kariさんが笠だけ食べるに名前を変更しました。
ゲームマスターでは30にて確認します!
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ポッキーさんがたけのこ太郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「では赤い方にさようならを、長い間待っていただいた方ですがごめんなさい、また今度よろしくしますー」
ゲームマスター「ズサwin!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「揃える時に微妙に揃わなくてGMさんがうぉおーわぉー(AA略)となるので特にお手洗いとかは早めによろしくします」
きのこる先生さん「優秀なズサ。きのこ軍に歓迎しよう。」
笠だけ食べるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/27 23:28:54)
ゲームマスター「アイコン、CN変更、お手洗いなどは今のうちにー」
ゲームマスター「ではズサvs復帰でバトルの時間となります」
kariさんが件のやつに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「古き赤い方にさようならを、また今度よろしくしますー」
件のやつさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/27 23:27:34)
ゲームマスター「コスプレした総理ってことで数十年後には現代史として取り扱うかもしれません」
かりさんがドリルに名前を変更しました。
ゲームマスター「この人数だとそこまで待たないかもしれません、赤い人がいるからといって油断しないように」
きのこる先生さん「世界史に出てきそう」
kariさんが竹の民に名前を変更しました。
ゲームマスター「ネタが被った上遅かった」
ゲームマスター「アヴェ・マリアみたいですよね、安倍マリオ」
きのこる先生さん「アヴェマリア・・・きのこは聖母だった・・・?」
ゲームマスター「ではここから枠拡張タイム」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「namazuは大分取り逃すようになりましたね、以前は検索できた人でも引っかからないようになりました」
竹の民さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/27 23:23:52)
竹馬の友さん「え、アベ・マリオ?」
メルティキスさん「Namazu検索引っかからない村増えたっぽい?」
ゲームマスター「マリオはきのこであるか、という哲学」
さんが新発売に名前を変更しました。
1upさん「あっ、はい」
ゲームマスター「きのこってそういうことじゃないですよ!きのこは出ますがマリオはきのこじゃありません!」
kariさんが1upに名前を変更しました。
ゲームマスター「比率は今のところきのこの方が多いようですね」
ゲームマスター「案山子0、後は少数の赤い人のみ」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ありがたきお気持ちに感謝の言葉を述べるのです、戦績は満たしてるのでまた来てくださいね!」
1upさん「きのこんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/27 23:20:12)
ゲームマスター「殺伐としたなんたらはもうやったのでそろそろ別のネタがいいです!」
たけのこの里さんがポッキーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いや、変化球気味にサイズ短く小枝の可能性も否定出来ない」
ゲームマスター「そのうちポッキーになります」
きのこる先生さん「先生アルフォート君がまたふざけてます」
ゲームマスター「30も20もあまり変わらないでしょう、これ以上は妥協したくないというGMさんなりの気持ち」
ゲームマスター「いつの間にどころか20分になりそうじゃないですか」
ゲームマスター「と、いつの間にか23時を過ぎていましたね」
ゲームマスター「密かに、淡くきのこたけのこ共有タッグに期待しています」
ゲームマスター「と、いつの間にか参加要件を満たしている人が結構多くなっております 後は随時更新していただければ心配無用」
ゲームマスター「更新しすぎて追い出されました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では案山子さんにさようならを、この次は案山子じゃない貴方が見たいっ!支援ありがとうございましたー」
kariさんがたけのこの里に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「くるせいだーなばんぶーしゅーと」
たけのこ太郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/27 23:11:41)
kariさんが椎茸に名前を変更しました。
ゲームマスター「最近変えた人はある程度ですが覚えているので、現掲示板で少し前に変更した人向けではありますね」
kariさんが筍十字軍に名前を変更しました。
ゲームマスター「と、少し前ですがしたらばが復帰したようなので酉変更スレなどが普通に見れます、これで最近酉変更した人もバッチリ受付可!」
メルティキスさん「承知」
kariさんが夜のお菓子に名前を変更しました。
ゲームマスター「GMさんの寒いジョークに乗っていただけたのは凄く嬉しいんですが開始前には変えてくださいね! >>アルフォートさん」
ゲームマスター「モザイクたけのこはありません、高位な意識の介入を感じざるを得ません」
かりさんが竹馬の友に名前を変更しました。
ゲームマスター「モザイクきのこアイコンは何故か2種類あります(4170、4321)」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「よしでは案山子さん扱いの人をけりっと、酉変えてまた来てくださいね!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
榴弾さん「謙虚なのに卑猥とはこれいかに」
筍十字軍さん「こんばんは」
夜のお菓子さん「むしろ卑猥さ倍増」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/27 23:05:52)
ゲームマスター「ぼかすことは謙虚なのでしょうか」
kariさんがアルフォートに名前を変更しました。
ゲームマスター「わかめてはチョコのアイコンが何故か豊富にありますが認められるのはきのこたけのこのみです、何卒ご理解の程宜しくお願い致します」
きのこる先生さん「おいらたちは謙虚にぼかしてるのに、奴さんはやたら主張が激しいなあ?」
ゲームマスター「殺伐としたわかめてにきのこの山が!
◆ アルフォートさん 「こんばんは」 アイコン2927」
kariさんが榴弾に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「必須要件だからと適当につけたらモザイクだった説の可能性が浮上してきたので特に変なことは考えないようにしました」
kariさんが紗々に名前を変更しました。
榴弾さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/27 23:02:21)
メルティキスさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/27 23:01:48)
ゲームマスター「今のところアイコンを付けてる人皆きのこ派です、このままきのこエンドを迎えるのでしょうか」
ゲームマスター「調べ物をしつつの村管理なので時々挨拶が遅れるかもしれません、ご了承ください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
紗々さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/27 22:58:47)
ゲームマスター「きのこもたけのこも好きな貴方の愛が試される普通村です、参加者お待ちしております」
kariさんが烏龍茶に名前を変更しました。
ゲームマスター「モザイク多すぎでは?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「17人村にはまだまだ足りません、参加者ドゥンドゥンお待ちしております!」
きのこる先生さん「この先生きのこる」
きのこる先生さん」が村へやってきました。(16/08/27 22:55:57)
椎茸さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/27 22:55:12)
夜のお菓子さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「支援感謝します、戦績は満たしてるので気が変わったら是非ともどうぞ!」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/27 22:54:20)
案山子さん「こんばんは。 案山子置いておきます^^」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん」が村へやってきました。(16/08/27 22:53:50)
ゲームマスター「思ったより人が来ません」
ゲームマスター「思ったよりというのは便利な言葉で、その程度を具体的に示さずに反応することができます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドリルさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/08/27 22:51:35)
ゲームマスター「前村が終わったようです、ほんのり期待します」
ゲームマスター「したらばが見れなくなりました、酉変更スレが参照できない状態になっております」
ゲームマスター「かくいうGMさんもきのこ派ではありますが」
ゲームマスター「案外きのこ派が多いですね」
kariさんきのこんばんは
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/27 22:13:03)
ゲームマスター「たけのCOもそのうち出てきますね」
ゲームマスター「アイコン変更第一号ですね、おめでたいのか分かりませんがおめでとうございます」
烏龍茶さん「きのCO」
ゲームマスター「もう夜ですよ!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
烏龍茶さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/27 22:09:20)
ゲームマスター「何はともあれごゆっくりどうぞー」
ゲームマスター「想定していたよりかかる可能性がありますね、22時半頃には行けるかと思っていましたが」
ゲームマスター「いらっしゃい」
竹馬の友さん「こんにちは。」
かりさん」が村へやってきました。(16/08/27 22:04:22)
ゲームマスター「ごゆっくりどうぞ、もしもがあればもしもをお待ちしております」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/27 21:52:05)
ゲームマスター「前村は始まったばかりなのでしばらくは待つことに、ごゆっくりどうぞー」
ゲームマスター「村名だけでどういう村なのか察しづらいので本当にこれでいいのか、という入村者様に対する疑念は尽きません、しかし入っていただいたからには超歓迎します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「おちんちんびろーん」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/27 21:47:45)
ゲームマスター「しかし最近の問題は50↑でも集まらないこと、これで集まるのかは甚だ疑問」
ゲームマスター「よし来た縛り下げです!」
ゲームマスター「動くショニッチのアイコンが鬱陶しかったので大人しくさせました」
ゲームマスター「#\\ah です、一応ご確認をどうぞ」
kariさん「どうぞ」
ゲームマスター「他の人の酉キー貼るって何か躊躇うものがありますね、本当に貼ってよろしければ貼りますよ」
kariさん「ならここに書いてみなよ」
ゲームマスター「割られた、というべきなのかあまりにも使っているコードが簡単過ぎるというべきなのか」
kariさん「それ割れたっていわねえよ」
ゲームマスター「完全一致にしなくても1件だけ出てきます」
ゲームマスター「自分のトリップを覚えていればそれで検索してみるのをオススメします」
ゲームマスター「酉コードを記載しているページ的に今年割れた、と思われます」
kariさん「ーーーーーに一致するウェブページは見つかりませんでした。」
kariさん「割れてねえだろ」
ゲームマスター「うわっ…このGM気づくの遅すぎ…?」
ゲームマスター「というか久々のGMで色々とやることを忘れておりまして、今チェックしたらピンクkariさんの酉が割れ酉であることが判明しました」
ゲームマスター「いや、何も残念なことはないですね」
ゲームマスター「残念ながら茸です」
kariさん「ちんぽにみえる」
ゲームマスター「GMさんはきのこ派です」
ゲームマスター「そういえばショニッチのアイコンを変え忘れてました」
ゲームマスター「主食は気にしないで分類していきましょう!」
kariさん「俺肉食だけどどうすればいい」
ゲームマスター「そういえばテンプレ読んでね的なことを書いてないですね、一応PR文に付け足しておきましょう」
ゲームマスター「それまでは暫定的に100↑ですね」
ゲームマスター「はい、上村が走ったら30↑になります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「30↑なるんだよね?」
kariさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/27 20:52:48)
ゲームマスター「すぐ開始したい人は上村行けますしね」
ゲームマスター「ゆっくり待ちたい人向けの村のような気がしています、ごゆっくりどうぞー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
新発売さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/08/27 20:47:50)
ゲームマスター「これはもしかして時間をかけて少しづつ解いていくなぞなぞの類でしょうか、多分おそらくきっと」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「次は○○○○のレスを貼る予定」
ゲームマスター「3年程度前ともなると意図を図りかねます…」
ゲームマスター「何を貼ろうと…!?」
kariさん「url貼れなかった」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/27 20:40:33)
ゲームマスター「今は上村優先だから後でー!」
ゲームマスター「あーっ喋りすぎたせいで二行に!ぎぶみー入村者ー」
ゲームマスター「第三勢力いるだろうなーとは考えてたけど結局テンプレに盛り込まないまま立ててしまいました、まぁ何とかなるでしょう」
ゲームマスター「ふと思う、きのこたけのこなんて知らねぇ俺はアルフォート派だ!って人向けの対策どうしようかと…」
ゲームマスター「上村に声援を送りつつ待ちます、がんばれーがんばれー」
ゲームマスター「大体1ヶ月ぶりの村立てらしいですね、立てる度1ヶ月ぶりのような…」
ゲームマスター「下のテンプレ見なくても要約見れば何とかなります」
ゲームマスター「30↑程度だと微妙に住み分けのラインで被るような気がするので…」
ゲームマスター「縛りは100↑としていますが、上村が開始次第30↑とします!」
ゲームマスター334 :あぽれ ◆SaIGo/m6s2 :2016/08/27(土) 20:05:06 ID:I8.jNnnk0
〜 【酉100↑】茸筍戦争普通村 〜 148158番地
ゲームマスター要約

ルール守ろう!

きのこ派はアイコンに2762,2925,2947,4170,4321のどれか
たけのこ派は2761,2924,2946,4169,4320のどれかを使おう!

CNは自由!ただし役職名(狼、狩人 etc...)とか不適切なワードは禁止!

眠いとかお腹痛いとかは言ったら他の人が心配するし突然死のもとだからダメだよ!我慢するか参加を取りやめよう!

完ステとかおはステは楽しくないからやめようね!

HNは下界では禁止だよ!霊界や終了後では他の人が不快にならない程度にね!

他鯖の進行の話題は禁止!ここはわかめて!
占い結果と理由の同時記載は色んな面から見て禁止だよ!

きのこたけのこ村人狼狐、陣営はあれど楽しくやろうね!

GMはあぽれ◆SaIGo/m6s2だよ!
ゲームマスター茸筍条約

入村者は、わかめて国の基本的な規則を順守し、下記の規則にも最大限の配慮をすることに同意したものとする。
わかめて国の規則 http://goo.gl/eszVpb

第一条 前日
(a)きのこ国の者はアイコンに2762,2925,2947,4170,4321 たけのこ国の者は2761,2924,2946,
4169,4320を用いることを義務付ける。

(b)この村で用いる名前の種類等は特に問わないものとする。
(i)役職名、下品な単語、暴言を名前に用いることを禁ずる。

(c)他の入村者から見て不適当であると思われる発言に対して一定の配慮をすること。

第二条 開始後の行為

(a)意図的な完全ステルス行為を禁じる。
(i)他の入村者との意思疎通が難しいロールプレイを極力行わないこと。
(ii)挨拶した後のステルス行為について最大限の注意を払うこと。

(b)下界において入村者をハンドルネームで呼ぶことを禁ずる。
(i)霊界、終了後においてはマナーの範囲で許容される。

第三条 発言
(a)他人狼サーバーの話題を禁ずる。

(b)占い結果と占い理由を同時に記載することを禁ずる。
戻る