過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
摩天楼
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
塩サイダー
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(生存中)
 
 
炎天下
vikid ◆NsQHQTdvcw
[共有者]
(生存中)
 
 
黄金水
◆t.0Cp5ckE6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
むらさき
◆pV/fx5HFIg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガルニエ宮
ヴィーナ ◆XJ7WcnOBEY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アイドル
超パー ◆yatphq19Uc
[占い師]
(死 亡)
 
 
メンゲレ
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
S2K
◆NOf6ENpgjA
[人 狼]
(生存中)
 
 
フリーザ
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[霊能者]
(死 亡)
 
 

◆p9n3owGzwE
[村 人]
(死 亡)
 
 
シンゴジラ
藍 ◆indigoXXNM
[人 狼]
(生存中)
 
 
天然石
◆zQZUpW7bvA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブシドースタイル
でっていう ◆/QCahdArko
[共有者]
(生存中)
 
 
エーちゃん
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
シュナイザー
◆VkvOi6jEas
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 148157番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
エーちゃんさん「それでは、これにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、狼チーム、おつかれさまでした」
摩天楼さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
摩天楼さん「●撃たれて両偽主張するなんて怪しい、となると確定偽以外の方真主張か曖昧なグレ誘導しか言うことがなくなるんですよね
というわけで黒打たれが両偽主張してもそれだけで怪しいとは思わないで欲しいかなって」
アイドルさん「GM村建て有難う御座いましたー」
ガルニエ宮さん「なるほど。確かにむらさきさん寡黙だったし摩天楼さん目線はそう見えるか」
アイドルさん「●2連っていうのは対抗の3日目の●結果のことね」
アイドルさん「確かにちょっと欲張り過ぎたみたいね・・・●2連見て吊り先決まっちゃったからもう少し潜伏出来そうねと思った結果がコレだもの・・・申し訳ないわ・・・」
ガルニエ宮さん「次村には戦績足りませんしじっくりログ読んでこようと思います。
GMさん村建てありがとうございました。同村さんもお疲れ様です」
摩天楼さん「片方が自分視点確定偽、もう片方も寡黙(しかも占い両偽臭わせる場所)占って黒出してる、となると両偽考えても仕方ないかと>ガルエさん」
ガルニエ宮さん「アイドルさん潜伏占いはわからなくても両偽追う材料はいくらでもあったはずですよね。」
摩天楼さん「初手霊占いでも出てよかったと思うな、囲ってない証明にもなるんだし」
ゲームマスター「狂人もかなり仕事してるし結果は順当
しかしこうならない展開はいくらでもあったので村は要反省」
ブシドースタイルさん「GM村建てありがとうございます 同村の皆様もお疲れ様でした
いずれどこかでまた!!」
ガルニエ宮さん「摩天楼さんの言い分もわかるけど、●出されて即両偽って言っちゃうのはあんまり印象良くなかったかも>摩天楼さん」
ブシドースタイルさん「お話にならない 修業積んで 出直してきます」
アイドルさん「初手○のどっちか占おうと思ってたけど2択外した感・・・」
エーちゃんさん「あー、霊能○で霊能噛まれだったか、3日目」
アイドルさん「その前の霊能○が信用を引っ張ってる>エーちゃん」
炎天下さん「相方さんと同村の方申し訳ないです、」
摩天楼さん「両偽も考えた方がいい、っていったのに!」
むらさきさん「どこかで1匹吊れてればまた違ったろうけど狼が上手でした(まとめ」
ゲームマスター「狼にはシンゴジラがいたけど共有には進行できる人材がいなかった
アイドルが3人外露呈でも欲張って潜伏死した時点で村勝ちはほぼなし
狐も把握しやすいところにいた」
エーちゃんさん「ゴジラ●で出てよかったんでないかい」
ブシドースタイルさん「両偽でしたか・・・いずれにしても全然ダメでした 申し訳ない」
アイドルさん「見つかってしまって申し訳ないなり・・・」
S2Kさん「狂人さん、お仲間たちGJでした、ありがとうございました。」
天然石さん「お疲れさんば」
摩天楼さん「お疲れ様でした」
黄金水さん「お疲れ様でした」
エーちゃんさん「潜伏占いだったんかい。初日占いだと思い込んでた」
ガルニエ宮さん「真がいなかったんですね」
塩サイダーさん「ミスリーしまくってて申し訳ないです
村立ありがとうございました」
エーちゃんさん「共有投票は、対抗狼吊らせないためなのです!
共有だったら私怨って言い訳できるかなーって」
炎天下さん「やっぱり偽かぁ、」
シュナイザーさん「やっぱり潜伏あったんだ もうしわけ」
さん「あるえー」
ガルニエ宮さん「お疲れ様でした」
S2Kさん「アイドル噛み提案したお仲間GJすぎ」
むらさきさん「こういうのもあるよね」
シンゴジラさん「おつかれ」
メンゲレさん「お疲れ様」
炎天下さん「お疲れ様でした」
塩サイダーさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつおつ」
アイドルさん潜伏 理由:3−1や2−1なんかで噛まれるよりも初日はグレーに潜伏してから
COした方が噛み筋とかから推理してくれたら真で見られる可能性に賭けたいの。

 初日 理由:初日とアタシと占い先とでナナメラインの完成よ、変則占いがアタシの十八番なの。

 2日目理由:シンゴジラさん 0 票 投票先 → 黄金水さん
シンゴジラは0票貰いで&投票先が1票だけというのが目立ったから占ってみるわね。
発言数は2だけだけどそれにも関わらず天然石が目立ってしまったせいで
0票になってるのが吊れにくそうなステになってる感じなのが不穏だしね。

 3日目理由:初手○のシュナイザーとメンゲレの2択からシュナイザーを占うわ。
この2人は確実に狼はないと思うのよね。むらさき●が狂の狂アピなら
シュナイザーは非狼っぽいのよね。霊噛みってことは狼が真狂判別ついてない
可能性が高いから、だから狐狙いなら妥当な囲い候補の占い先だと思うもの
エーちゃんさん「おつかれさまー!」
シュナイザーさん「おつかれさまでした」
アイドルさん「潜伏占いCO フリーザ○ シンゴジラ● シュナイザー●」
人 狼」の勝利です!(16/08/27 22:45:45)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> S2K <<<
シュナイザーさんの遠吠え「騙りありがとうね」
炎天下さんの会話「◆シンゴジラさん 「共有は明日シュナイザー吊って終わらないのを見て目を覚ませ」 」
S2Kさんの遠吠え「どこでもええよ」
シンゴジラさんの遠吠え「S2Kがやっていいよ」
シュナイザーさんの遠吠え「お仲間が強すぎた」
摩天楼さん「揃うのか・・・」
メンゲレさん「お疲れ様」
シュナイザーさんの遠吠え「どおぞ」
S2Kさんの遠吠え「どおぞ」
ゲームマスター「おつおつ」
シュナイザーさんの遠吠え「ないすでした」
S2Kさんの遠吠え「かみでおわり」
シンゴジラさんの遠吠え「どこでもどうぞ騙りおつかれさま」
シュナイザーさんの遠吠え「よっしゃー」
7日目の夜となりました。(16/08/27 22:44:52)
メンゲレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
炎天下さん0 票投票先 → メンゲレさん
さん1 票投票先 → メンゲレさん
塩サイダーさん0 票投票先 → メンゲレさん
メンゲレさん7 票投票先 → さん
シンゴジラさん0 票投票先 → メンゲレさん
シュナイザーさん0 票投票先 → メンゲレさん
S2Kさん0 票投票先 → メンゲレさん
ブシドースタイルさん0 票投票先 → メンゲレさん
むらさきさん「下界ならゴジラに乗るわ」
さん「どっち真進行にしても、メン●吊りだし」
シンゴジラさん「共有は明日シュナイザー吊って終わらないのを見て目を覚ませ」
シュナイザーさん「今日はメレンゲ吊り1たくだよ」
塩サイダーさん「何故昨日黒吊らなかったか理解に苦しみますね」
S2Kさん「俺視点が詰まるんならメンゲレ差し出すわ。エーちゃん信者はそれで我慢しろ」
メンゲレさん「いややっぱり牛昨日吊らないのがおかしかったんだ、今から修正しよう」
シンゴジラさん「メンゲレ吊って最後にS2K吊ってで満足してやるよ」
シュナイザーさん「つうか追える時に両視点追うべき 」
シュナイザーさん「まだ吊り間に合うし 今日は●吊るよ俺は 共有にはついていけない」
シンゴジラさん「なぜかS2K吊りたくないみたいだから100歩ゆずってメンゲレ吊る」
S2Kさん「えーちゃんもいるけどな>シンゴジラ」
塩サイダーさん「シンゴジラさん吊る意味全くないですね
囲われてる狐ならあんだけ真に見える占い吊りに反対する理由ないので」
S2Kさん「牛占ってからでいいだろ。なんで俺を今日吊るんだよ」
シンゴジラさん「牛と黄金水に狐ってマジで考えてるの?」
シュナイザーさん「きめうったなら 俺つりゃいいじゃん 馬鹿じゃないの」
塩サイダーさん「エーちゃんさん狐ってあの段階で対抗噛まれると思ってるんですか?」
シンゴジラさん「この共有何言ってんの」
メンゲレさん「シンゴジラの最後を訂正してほしいな」
炎天下さん「先に、シンゴジラ吊って、S2Kは牛占い、」
ブシドースタイルさん「牛は生かしておきたくない位置だが占い決め打った
選択ミスであったら申し訳ないが考えて決断の上です。」
シンゴジラさん「黄金水とか牛とか噛むと思ってるんすか」
S2Kさん「牛、黄金、エーちゃんのどれか>塩サイダー」
ガルニエ宮さん「見ましたけど真でも偽でも理解できない」
さん「ね、天然狐なら消えたけど」
シンゴジラさん「S2K吊り→牛とシンゴジララン→メンゲレ吊りで」
炎天下さん「失礼、シンゴリラだった、w」
シュナイザーさん「いや真狩の護衛もらってるからだまってろよ 人外が」
塩サイダーさん「S2Kさん視点の狐ってじゃぁどこなんですか」
炎天下さん「シュナイザー狂人なら囲いとしていい役分だろうけど、狼っぽい残り刀」
シュナイザーさん「メンゲレとS2Kで2Wだろうし 今日●吊って 明日銃殺でいいんじゃねえの」
黄金水さん「真なら共有に投票する意味ないから、偽が確定したようなものです」
メンゲレさん「グレ数お互い少なかったんだし、昨日牛吊りでよかったんじゃないの」
S2Kさん「4日目は狐噛みだよ、確定だ、お前が狼だからな>シュナイザー」
さん「Sゴジラメンで3回ギリギリ行けるかな」
シュナイザーさん「俺はエーちゃん真だとおもってたんだが」
エーちゃんさん「下記参照お願いします」
塩サイダーさん「シンゴジラさんは昨日の投票から狐ないと思うんですが
牛さん狐がケアできないですよ」
シンゴジラさん「S2K視点でサイダー○ならS2K視点で黄金水か牛に狐いなきゃほぼ破綻」
ガルニエ宮さん「エーちゃんさん共有投票って生きる気あるの」
シュナイザーさん「昨日のエーちゃん吊りはなくねえか」
S2Kさん「あとは牛占って終わり」
メンゲレさん「おはよう」
シュナイザーさん「狩人は 4日目自分でGJでたんですね ありがとうです」
ガルニエ宮さん「お疲れ様でした」
塩サイダーさん「おはようございます」
炎天下さん「早噛み過ぎるぅぅ」
S2Kさん「ちっ

塩サイダー溶けてない」
シュナイザーさん「おはよう」
ゲームマスター「おつおつ」
S2Kさん「占いCO 塩サイダー○」
エーちゃんさん「どうせダメだと思って共有投票したのがアダになった」
炎天下さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(16/08/27 22:39:07)
ガルニエ宮さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガルニエ宮さんを狙います。 >>> S2K <<<
シンゴジラさんの遠吠え「狐勝ちだけは怖いけど、今さら牛とか塩サイダーとかは吊らんだろうから
S2K吊られるときも告発はいらんよ」
むらさきさん「赦します」
ガルニエ宮さんの独り言「はあ」
ブシドースタイルさんの会話「あと3吊りの先を決めようか」
炎天下さんを護衛します。 >>> ガルニエ宮 <<<
シュナイザーさんの遠吠え「俺もメンゲレ全力で誘導する」
摩天楼さん「嗚呼悲しき哉」
炎天下さんの会話「いや、わかりやすい投票かな、」
S2Kさんの遠吠え「明日メンゲレ投票する。何があっても」
シンゴジラさんの遠吠え「メンゲレどこかで吊れれば勝ち」
エーちゃんさん「共有に私怨投票したことを後悔している。1票ーーーーー!!」
ブシドースタイルさんの会話「非難轟々は覚悟の上」
シュナイザーさんの遠吠え「後 真狩俺護衛した日GJでてるのね」
S2Kさんの遠吠え「狩人食いましょう」
シンゴジラさんの遠吠え「迷わず狩人噛みましょう」
ゲームマスター「おつおつ」
シュナイザーさんの遠吠え「エーちゃんつられるんだ」
メンゲレさんの念話「えぇ…(困惑)」
6日目の夜となりました。(16/08/27 22:37:35)
エーちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ガルニエ宮さん0 票投票先 → S2Kさん
炎天下さん0 票投票先 → エーちゃんさん
さん0 票投票先 → メンゲレさん
塩サイダーさん0 票投票先 → メンゲレさん
メンゲレさん2 票投票先 → エーちゃんさん
シンゴジラさん0 票投票先 → S2Kさん
エーちゃんさん4 票投票先 → ブシドースタイルさん
シュナイザーさん0 票投票先 → S2Kさん
S2Kさん3 票投票先 → エーちゃんさん
ブシドースタイルさん1 票投票先 → エーちゃんさん
むらさきさん「天然石なんてほとんど初日犠牲者みたいなもんだから」
アイドルさん「いや、生存者で」
天然石さん「俺」
アイドルさん「塩サイダー占ったの誰だっけ?」
シンゴジラさん「エーちゃん吊りとかどうかしてるんで」
シュナイザーさん真占い吊るなら俺と メンゲレで
ガルニエ宮さんS2Kさん吊り
S2Kさん「偽だからだよ>シンゴジラ」
シンゴジラさん「S2K吊りますわ」
塩サイダーさんそこ吊るくらいなら黒ロラった方がマシです
エーちゃんさん今日、吊られるとグレー吊りきれないのだが
シュナイザーさん「エーちゃん吊りはない」
シンゴジラさん「これでエーちゃん切る意味ってなんなの?」
塩サイダーさん「そっち真だと思うのでやめた方がいいですよ」
天然石さん「だから俺は占いだと何度言えば・・・>むらさき」
S2Kさん「ガルニエは白。」
シュナイザーさん「役有りだとおもったら ガルニエさん狩人だったのね」
黄金水さん「死体なし出たところに●って」
シンゴジラさん「S2K切り」
ブシドースタイルさんエーちゃん吊りで
メンゲレさん「ガルニエが死体なしの日からの思考の変化は見えないけど、シュナイザー護衛だからなのか」
ガルニエ宮さん「S2Kさんがシュナイザーを狐だと勘違いして●打ってきた説はありそう」
シンゴジラさん「ガルニエ狼じゃないならもうそうなのか」
S2Kさん「よりによって俺の白から狩人が出てくるのかよ」
エーちゃんさん「4日目が狐噛みの可能性が高いわけか」
炎天下さん「占い両偽の場合狐候補になるから狩りとして出ても助かるCOだ、」
S2Kさん「シュナイザーと共有で無残なしかよ・・・」
むらさきさん「シュナイザー天然疑惑、に伴い初日占い疑惑がまことしやかに」
シュナイザーさん「狐 牛 シンゴジラってとこか」
ガルニエ宮さん「確定白になったので情報落としておきます。
4日目はシュナイザーGJ 今日は炎天下GJです」
アイドルさん「願望混じってるかもしれないけれどここは占い切りで良いと思うのよね。
死体なし2連ってことはどっちかは狐噛み濃厚だし、
決め打ち外しても狐を吊らない様に気を付ければ良いもの」
塩サイダーさん「伸びてますよ
占いに対する思考とかグレーに対する自分の考え出してます>S2Kさん」
ガルニエ宮さん
狩人CO

ガルニエ宮…別名オペラ座。フランスの首都パリにある歌劇場

2日目 護衛:S2K 無残:フリーザ
3日目 護衛:エーちゃん 無残:アイドル
4日目 護衛:シュナイザー 無残:なし
5日目 護衛:炎天下 無残:なし
6日目 護衛: 無残:

2日目
真目の占い護衛。といっても印象には大差はないですが、エーちゃんは3発言目と4発言目の間隔がかなり空いていたので肩の力が入っている騙りのように思えた。

3日目
霊能噛みにくるということは真狼っぽい。
初日はS2Kさんの方が真目だと思ったけど今日になってはエーちゃんの発言も良くなってる。
グレー噛みな気もするけど…今日は占い護衛します。

4日目
これ当分は占い噛みこないと思う。アイドルでグレ噛みしてるから今日は占い候補の白から噛まれるんじゃないかと。
白達の発言じーっと見て一番村っぽいのがシュナイザーだった

5日目
GJなのか狐噛みなのか迷いどころ。でも、GJと見るとS2Kのグレから噛まれてるからエーちゃんが真に見える。
グレーにあまり狼らしい人がいないからやっぱり狼が占い騙ってると思う。
グレーももうだいぶ少ないし共有噛んで対応とかしてきそうよね

6日目
S2Kさん「ふざけんなよ、俺が真だってば>牛」
塩サイダーさん「牛さんは占い真混じりなら吊る場所じゃないので正直発言あんま見てないです」
シンゴジラさん「パッパッパッ」
シュナイザーさん「俺はエーちゃん真だとおもってるよ んで S2K −メンゲレ狼かって感じ」
さん「S吊りゴジラ占いでパパっと解決しよう」
メンゲレさん「シュナイザーが狼なら、昨日の段階でまだ迷っていることはないと思うので」
S2Kさん「発言伸びてますか?
短文で場当たりじゃんか。
伸びてるのは牛だろう>塩サイダー」
ガルニエ宮さん「信用勝負の噛みに見えるんだけど、シュナイザーって序盤S2Kのこと真目で見ていたよね。村っぽくないかな」
シュナイザーさん「完グレに狼いないとおもうし 牛さんは村置き」
黄金水さん「占い護衛で死体なしなら狩人は出てきてもいいと思う」
シンゴジラさん「シュナイザーとかまだいたんだ」
塩サイダーさん「シュナイザーさんかなり発言伸びてるし思考の流れも納得いくんで
そこ狼っぽくないと思うんですよね」
エーちゃんさん「まぁ、もう○しか出てこないわけですが」
メンゲレさん「●出るんなら塩サイダーのほうと思いましたけどね」
摩天楼さん「もう狩人出ていいんじゃないかねこれ」
S2Kさん「占い理由
発言がその場その場で場当たり、狐の心配してるから溶かせば信用勝てるかも」
アイドルさん「これはS2Kの誤爆というよりも飽和回避って感じよね」
炎天下さん「SK2が偽 ガルニエ宮囲い エーちゃん偽 シュナイザーかシンゴジラ囲い
で現状見てるがガルニエ○かぁ」
シュナイザーさん「どっちかには狐噛みはいってそうだね」
シンゴジラさん「おはよう」
むらさきさん「発言取り消したい」
塩サイダーさん「真狼決め打つなら両方の黒吊りから占いロラでほぼ詰みですが」
さん「おはよー」
エーちゃんさん占い理由
狼探しという仕事は終了したので、次は狐探しですね。
私のグレーは、ガルニエ宮、牛、シンゴジラ。(あと対抗)
完全グレーの牛さんは、とりあえず放置。
ガルニエ宮さんは、一回私を真発言しているけれどその後音沙汰なし。
昨日話しまくったゴジラさんよりかは狐目なので占っておきます。
ブシドースタイルさん占い一人切るよ〜
S2Kさん「占いCO シュナイザー●」
メンゲレさん「おはよう」
ブシドースタイルさん「おはようございます(ブシドー回避)」
エーちゃんさん「占いCO:ガルニエ宮○」
ガルニエ宮さん「おはよう」
塩サイダーさん「おはようございます」
シュナイザーさん「おはよう」
炎天下さん「おはよう、」
6日目の朝となりました。(16/08/27 22:30:12)
炎天下さんを狙います。 >>> S2K <<<
エーちゃんさんの独り言「というか信用勝ちしちゃいけないのに……うーん」
炎天下さんの会話「エーちゃん。売買・・・」
エーちゃんさんの独り言「占いCO:シンゴジラ○ガルニエ宮○
死体になってる方を占おう」
むらさきさん「えー×摩天楼×黄金水で狐シュナイザーに全額ドン」
ブシドースタイルさんの会話「では明日はエーちゃん斬りで」
ブシドースタイルさんの会話「うむ・・・」
炎天下さんの会話「そして、どちらか消えるであろう・・・」
ブシドースタイルさんの会話「牛もほっとけないが」
メンゲレさんの念話「SK2真推しは無理があったか」
シンゴジラさんの遠吠え「いや対抗狩人はいいよ」
シュナイザーさんの遠吠え「わかった」
シンゴジラさんの遠吠え「まあ共有でも塩でも
狩人COするなら俺がするよ」
黄金水さん「エーちゃんさんと塩サイダーさんが狼で繋がっている気がする」
ブシドースタイルさんの会話「一致です。戻れぬ河となるがエーちゃん偽方向で行きましょう」
シュナイザーさんの遠吠え「そしたら俺も対抗しておく」
S2Kさんの遠吠え「まあいいや」
シンゴジラさんの遠吠え「多分メンゲレから狩人COくるんだよな」
シュナイザーさんの遠吠え「塩かんだら えーちゃん真が深まるしね」
S2Kさんの遠吠え「グレーや黒吊る進行はクソだと思うから明日から占い釣りになります。」
炎天下さんの会話「ここにきての呪殺なしだと牛の言ってた乗っ取りも最悪考慮しますね、」
シンゴジラさんの遠吠え「塩サイダーでシュナイザー●でいいんじゃないか
最悪告発するときにこの●は生きる」
シュナイザーさんの遠吠え「●ローラー作戦でいきましょう」
S2Kさんの遠吠え「明日9人だから占いローラーから来るよ」
シンゴジラさんの遠吠え「なるべくなら告発はしたくないな」
シンゴジラさんの遠吠え「塩サイダーでもいいけど」
炎天下さんの会話「エーちゃん偽でシンゴリラ囲い目線でみてますね、」
S2Kさんの遠吠え「ちなみに狐告発で両偽が露見します」
黄金水さん「目が霞んで役職が見えない」
ブシドースタイルさんの会話「占い決め打ち時期かね」
シンゴジラさんの遠吠え「●と占いとローラーさせる展開になればOK」
ブシドースタイルさんの会話「SK2が偽 ガルニエ宮囲い? エーちゃん偽 シュナイザーかシンゴジラ囲い?」
S2Kさんの遠吠え「あんなとこ守らない、共有守るはず」
シュナイザーさんの遠吠え「護衛してるとしたら共有じゃねっておもう」
シンゴジラさんの遠吠え「共有噛んでシュナイザー●とかでもいいかもな」
黄金水さん「お疲れ様でした」
S2Kさんの遠吠え「メンゲレ噛みました」
炎天下さんの会話「◆シンゴジラさん 「昨日の段階でグレーに○って囲う以外に狼がする意味あんの?」
◆シンゴジラさん 「ここで信用してない占いは切るか両視点追うなら●吊りしかないよ」」
シンゴジラさんの遠吠え「メンゲレ噛みだよな」
S2Kさんの遠吠え「共有噛みましょう」
シンゴジラさんの遠吠え「メンゲレ護衛はねえと思うけど」
炎天下さんを護衛します。 >>> ガルニエ宮 <<<
ゲームマスター「答え合わせの時間だ」
5日目の夜となりました。(16/08/27 22:25:59)
黄金水さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
黄金水さん10 票投票先 → エーちゃんさん
ガルニエ宮さん0 票投票先 → 黄金水さん
炎天下さん0 票投票先 → 黄金水さん
さん0 票投票先 → 黄金水さん
塩サイダーさん0 票投票先 → 黄金水さん
メンゲレさん0 票投票先 → 黄金水さん
シンゴジラさん0 票投票先 → 黄金水さん
エーちゃんさん1 票投票先 → 黄金水さん
シュナイザーさん0 票投票先 → 黄金水さん
S2Kさん0 票投票先 → 黄金水さん
ブシドースタイルさん0 票投票先 → 黄金水さん
むらさきさん「残念霊界はカオスだ」
アイドルさん「むしろ霊界の方が混沌としてるんだけどね>黄金水」
むらさきさん「いい指定と思うけど」
さん「偽が3個目出したら、最悪全ロラされない?」
シュナイザーさん「狐候補としてつりあげるの?」
むらさきさん「嫌い嫌いも好きのうちよ」
黄金水さん「霊界で答え合わせしてくる」
シンゴジラさん「もうそことか狼絶対ないじゃん」
シュナイザーさん「黄金水さん村置きしてたのに 」
ガルニエ宮さん「シンゴリラさんは塩サイダー白見てるんだものね、まあそれはそうか。」
摩天楼さん「嫌いなのは構わないけどそれで狼視されるのは困ります」
メンゲレさん「シュナイザーは私●を見てまだ迷いますか、ほむ」
S2Kさん「お前、把握漏れと視点漏れを疑わせるような発言多すぎんだよ>シンゴジラ」
黄金水さん「coなし」
エーちゃんさん「とりあえず、完全グレー吊りで問題ないと思う。
メンゲレ吊りは今は不要です」
シンゴジラさん「ここで信用してない占いは切るか両視点追うなら●吊りしかないよ」
炎天下さん指定;グレーの黄金水
シュナイザーさん「囲いあるならガルニエ宮かメンゲレだろうね」
シンゴジラさん「ダメだ、誰も俺のレベルについてきてない」
黄金水さん「エーちゃんさんの方が偽だと思う」
ブシドースタイルさん相方、指示を
炎天下さん「摩天楼ーエーちゃん当たりのラインで見てあと一人かな、っと当時は思ってました」
シュナイザーさん「三日目までは S2Kかなっておもったけど ここにきてエーちゃんの理由に納得もしてる」
さん「エー真、S狼だと思うよ」
シンゴジラさん「ここでグレー吊っても狼吊れるわけないから」
塩サイダーさん「それ結果メモみすってませんか>シンゴジラさん」
メンゲレさん「摩天楼は初日3発言みただけで嫌いだったんですよ」
S2Kさん「お前何見てんだよ、発言引用しなかっただけで、占い理由濃ゆいだろう。>しゅないざー」
ブシドースタイルさん「●は保留だな」
シュナイザーさん「牛さんは占い両偽でみてるの?」
シンゴジラさん「昨日の段階でグレーに○って囲う以外に狼がする意味あんの?」
黄金水さん「囲って●だすって割りと危険じゃないかな」
炎天下さん「占うならガルニエか牛あたりだろうに」
シンゴジラさん「メンゲレの摩天楼投票は浮いた一票だったし、身内票でもおかしくはないけど」
ガルニエ宮さん「シンゴリラさんって私囲い候補だって言うけど理由がないよね」
S2Kさん「ガルニエは○ですって>シンゴジラ」
黄金水さん「初日囲いなのか」
エーちゃんさん「囲うタイミングなら、ガルニエ宮なんだけれどねー
発言的に多分違うように思ったんよ」
シュナイザーさん「シンゴジラのいうとおり昨日のS2Kの占い理由が薄かった」
S2Kさん「死体なしか。吊増えてラッキーだけど狐かな」
ブシドースタイルさん「◆ガルニエ宮さん 「なんとなくだけど狐噛みっぽい気がする」
なんとなくじゃなくて結構な確率でそうなのかもね〜」
さん「偽がここで3個目●出す事ってなくない?」
塩サイダーさん「これどうせ完グレ吊っても狩狐吊れるだけでしょう」
シンゴジラさん「ガルニエ●だったら妄信してた」
シュナイザーさん「昨日ログ見直してたんだけど エーちゃん占い理由しっかりしてるのと思考理解できたわ」
メンゲレさん「シンゴジラ○に入ったのは大きいですね」
エーちゃんさん「対抗が狂人や狐なんて、この展開で信じないぞ。
よって、私視点の狼は確定しました。」
摩天楼さん「多弁占い、寡黙吊りのパターンが好きです」
アイドルさん「やっぱり朝一発言が遅れたのが痛かったのかしら・・・噛まれる要素があるとすればこれね」
ガルニエ宮さん「なんとなくだけど狐噛みっぽい気がする」
ブシドースタイルさん「吊りが増えたねやったね たえちゃん ってやつだ っていう」
シンゴジラさん「おはよう」
S2Kさん「占い理由
◆シンゴジラさん
「あと多分今日の○って絶対仲間囲ってる」
は?天然石の色知ってるんか?
天然石黒ならもうグレーに狼おらん設定ちゃう?
湿原替え」
エーちゃんさん占い理由
完全グレーは黄金水、牛、シンゴジラの3名。
グレー占っても完全グレー消滅になるわけではないからグレー占いもあるけれど、暫定○から占う。
対抗狼であること・霊能噛んでの信用勝負であることから恐らく囲っている。
ガルニエ宮は、発言から対抗とラインつながっていないから狼ではなさそう。
消去法ではあるけれどメンゲレ占い。
塩サイダーさん「ここで視点人外ほぼ確定させられるのは相当強いですね」
黄金水さん「おはよう」
メンゲレさん「おはよう」
さん「おはよー」
ガルニエ宮さん「おはよう」
S2Kさん「占いCO シンゴジラ○」
エーちゃんさん「占いCO:メンゲレ●」
炎天下さん「おはよう」
塩サイダーさん「おはようございます」
シュナイザーさん「おはよう」
ブシドースタイルさん「おはようございます(ブシドー回避)」
天然石さん「ステ占い、発言で判断できそうなのグレのが好きだな」
5日目の朝となりました。(16/08/27 22:18:54)
メンゲレさんを狙います。 >>> S2K <<<
ガルニエ宮さんの独り言「メンゲレが噛まれるような気がしてきた」
むらさきさん「ステは占わないから吊ってってスタイルのほうが信用されそうだなと思ったまる」
ブシドースタイルさんの会話「了解っす(「・ω・)「」
ブシドースタイルさんの会話「どっちかを2:30ころ指定してくださいな」
炎天下さんの会話「黄金吊りで次は占い決め打ちだね、」
S2Kさんの遠吠え「おk」
シンゴジラさんの遠吠え「ああ、いまんところメンゲレは狐ある位置」
S2Kさんの遠吠え「牛が意外に有能」
シンゴジラさんの遠吠え「メンゲレ狐だったら告発必須だから俺○にしなくてもいいよ
してもいいけど任せる」
ブシドースタイルさんの会話「そうそう。牛と黄金水 どっちかは明日指定しよう
一応黄金水推しっす」
炎天下さんの会話「あんまり残して起きたくない位置」
むらさきさん「奇遇だなおれも占いだ(ゴゴゴゴゴ・・・」
S2Kさんの遠吠え「メンゲレかみでいいの?」
シンゴジラさんの遠吠え「黄金水吊れる方向に持っていこう」
シュナイザーさんの遠吠え「いやーどこだろうね 狐は」
天然石さん「その人霊界騙りだから問い詰めたら本当のこというよ」
炎天下さんの会話「初日の◆牛さん 「霊1でも消す勇気大切ね」」
シンゴジラさんの遠吠え「しょうがない」
アイドルさん「ところでこの霊界結果を見てくれ、こいつを見てどう思う?」
シンゴジラさんの遠吠え「多分狐処理しきれねえだろうなこれ」
S2Kさんの遠吠え「お、気が合うな」
炎天下さんの会話「牛がちょっと浮いてるんだよねぇ。。」
天然石さん「だから●出るって言ってんのによ」
シンゴジラさんの遠吠え「するとメンゲレ噛みか」
S2Kさんの遠吠え「シンゴジラに○出す」
シンゴジラさんの遠吠え「ガルニエは両偽露呈したときのSGとして俺囲ってもいいよ」
ブシドースタイルさんの会話「@占いの真偽 A占いの○の処遇 B黄金水、牛の処遇
今んとここんなかんじかね」
ゲームマスター「おつおつ」
むらさきさん「オワタ」
アイドルさん「何故初日●で潜伏したし」
シンゴジラさんの遠吠え「まあ占いはいないなさすがに」
シュナイザーさんを護衛します。 >>> ガルニエ宮 <<<
4日目の夜となりました。(16/08/27 22:14:20)
むらさきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
黄金水さん1 票投票先 → むらさきさん
ガルニエ宮さん0 票投票先 → むらさきさん
炎天下さん0 票投票先 → むらさきさん
さん0 票投票先 → むらさきさん
塩サイダーさん0 票投票先 → むらさきさん
メンゲレさん0 票投票先 → むらさきさん
シンゴジラさん1 票投票先 → むらさきさん
エーちゃんさん0 票投票先 → むらさきさん
シュナイザーさん0 票投票先 → むらさきさん
むらさきさん10 票投票先 → 黄金水さん
S2Kさん0 票投票先 → シンゴジラさん
ブシドースタイルさん0 票投票先 → むらさきさん
天然石さん「占いCO 塩サイダー●
俺が真だから・・・」
摩天楼さん「そして占い狂狐ですか」
アイドルさん「つまりどっちかは偽、あるいは結果騙りっていう」
ゲームマスター「◆アイドルさん 「潜伏占いCO フリーザ○ シンゴジラ● シュナイザー●」
◆フリーザさん 「●でした」」
さん「両偽だと、摩●紫●両方から投票されたも無意味ね」
塩サイダーさん「あぁ、FO見てからの発言ですか それなら納得いきました」
メンゲレさん「ほむ」
S2Kさん「しょぼくないだろ、引用辞めただけだし」
ガルニエ宮さん「シュナイザーの発言がS2K真目だからここ囲いはなさそう」
シュナイザーさん「少しひっかかってるのが むらさきよりもうちょっと占うところあったのではないかなって>メンゲレ 」
S2Kさん「は?メンゲレ共有はかなり考えたぞ。>塩サイダー」
さん「天然狐でなければ、両偽でも最悪なんとかなる…はず」
黄金水さん「塩サイダーさんを囲っているんじゃないかな」
シンゴジラさん「ガルニエと塩サイダーならガルニエの方が囲いっぽく見えるし
それだとS2Kの理由がしょぼくなったのもうなづける」
メンゲレさん「懸念はシュナイザーが若干エーちゃん偽により過ぎていることか」
塩サイダーさん「S2Kさんの共有占ってないのがナイスって夜黒引いた占い師が次の日に
発言するかっていうと相当言わない発言だと思うんですよね」
ブシドースタイルさんじゃあむらさき吊りで
むらさきさん「いやおれはエーちゃんは囲わないタイプと思うわー>ごじらさん」
S2Kさん「むらさきは狐はあっても狼はないですよ」
シュナイザーさん「俺もむらさき狼だとは思わないなぁ」
塩サイダーさん「正直昨日の理由はS2Kさんの方が微妙だったんですけど
一貫性+発言でいくとエーちゃんさんの方に傾きますね 黒はどっちもどっちでした」
炎天下さん指定;むらさき
メンゲレさん「S2Kが狼でとりあえず霊噛もうというのは、シュナイザー狼でもない限りありえない」
アイドルさん「初手霊能占いとか信用取れないだろうし吊られるくらいならもうちょっと
潜伏して結果出してからCOしようと思った矢先にコレよ・・・」
シンゴジラさん「あと多分今日の○って絶対仲間囲ってる」
ブシドースタイルさん「吊らない理由もないな」
S2Kさん「対抗多分狼だし、霊能死んでからの黒に狼がいるわけないので、むらさきはまず白だと思うよ。」
黄金水さん「グレー噛まれるのか」
シンゴジラさん「エーちゃんの方が真に見えるけど、こういう勝負しそうなのもエーちゃん」
むらさきさん◆むらさきさん 「フリーザ様軸といったのに。おれもCOないよ。」
ゲームマスター「ほっほう」
ガルニエ宮さん「むらさきさん昨日CO無しって言ってるよ」
エーちゃんさん「昨日、COなしと言っているね。
狼が狼COなんぞするわけないのであるが」
炎天下さんむらさきはCOある?
シュナイザーさん「今日●吊って両視点狼1つれたことになります」
ブシドースタイルさん指定は相方が2:00ころするであろう
ガルニエ宮さん「むらさきさん吊り」
メンゲレさん「アイドルにエーちゃん狂理論について質問しようかと思ったけど死んでたので手間が省けました」
S2Kさん「占い理由
私を偽って言ってる、牛宮の二択。
牛は狼につられかかってるのでこっちです。」
黄金水さん「おはよう」
シンゴジラさん「おはよう」
エーちゃんさん「今日は、むらさきさん吊りで頼むよ。」
さん「おはよー」
アイドルさん「潜伏占いCO フリーザ○ シンゴジラ● シュナイザー●」
メンゲレさん「おはよう」
塩サイダーさん「さすがに狼混じってそうな噛みですね」
S2Kさん「占いCO ガルニエ宮○」
むらさきさん「おはよう」
エーちゃんさん占い理由
◆塩サイダーさん 「エーちゃんさんの理由見ると「潜伏占いありそうだから●撃ちました」みたいにしか見えないんですけど」
初日も含めて、明確に対抗を真占いと考えているところを占うよ。
霊能噛まれていることから、対抗はほぼ狼。むらさきさんも狼で、狼候補は@1.
ステで●1引けていること・霊能が噛まれていることから潜伏狼2匹ともステは考えにくい。
そんなわけで、ある程度発言しているところからです。
炎天下さん「おはよう」
ガルニエ宮さん「おはよう」
アイドルさん「畜生・・・」
エーちゃんさん「占いCO:塩サイダー○」
ゲームマスター「おつおつ」
シュナイザーさん「おはよう」
ブシドースタイルさん「おはようございます(ブシドー回避)」
塩サイダーさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(16/08/27 22:07:51)
アイドルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイドルさんを狙います。 >>> S2K <<<
アイドルさんの独り言「潜伏占いCO フリーザ○ シンゴジラ● シュナイザー●」
炎天下さんの会話「まぁ、●ロラもしくは占い決め打ち放置かな」
シュナイザーさんを占います。 >>> アイドル <<<
ブシドースタイルさんの会話「指定はそちら?こちら?」
炎天下さんの会話「まぁ、その方のプレイスタイルだったら文句を言っても微妙かなw」
シュナイザーさんの遠吠え「そうだね」
ブシドースタイルさんの会話「黄金水も注視だね 今日も●進行で溶け込んでる感」
シンゴジラさんの遠吠え「共有噛むより狐探さなきゃやばいよ」
シンゴジラさんの遠吠え「アイドル食おうよ」
S2Kさんの遠吠え「アイドル噛む」
シンゴジラさんの遠吠え「多分狐処理できずになパターンになりそうだし俺はグレーでいいよ」
シュナイザーさんの遠吠え「メンゲレ アイドル ガルニエじゃない」
ブシドースタイルさんの会話「ステ占いっつーのがどーにも気に入らない 汎用っぽい理由だし」
S2Kさんの遠吠え「ブシドー食ってガルニエ囲うわ」
シンゴジラさんの遠吠え「黄金は占いはない」
炎天下さんの会話「連続●だったら考える」
シュナイザーさんの遠吠え「いや黄金はないか」
シンゴジラさんの遠吠え「噛みはアイドルで○はどこでもいいよ」
ブシドースタイルさんの会話「明日なんだけどバランスで●吊るんけ?」
S2Kさんの遠吠え「要注意って誰だっけ?
アイドルだっけ?」
シュナイザーさんの遠吠え「黄金水 アイドル メンゲレ この辺かしらね 気になるのは」
さんの独り言「狼が朝1ゲットするのかな?」
シンゴジラさんの遠吠え「アイドル消しておけばもう占いはいないと見てよさそう」
ゲームマスター「おつおつ」
シンゴジラさんの遠吠え「もう共有食ってる場合じゃないな」
シンゴジラさんの遠吠え「狐処理できずに負けそう」
摩天楼さん「お疲れ様でした」
ブシドースタイルさんの会話「さてと」
炎天下さんの会話「一応、摩天楼とエーちゃんライン見てたので吊れて正解ですね」
塩サイダーさんの独り言「S2K
「摩天楼さん吊りましょう。
共有占ってないという事実がナイス」
この発言微妙ですね」
S2Kさんの遠吠え「共有食ってもいいけど占い探しも好きだ」
アイドルさんの独り言「●引いたけどその前の霊能占いが厄介」
エーちゃんさんを護衛します。 >>> ガルニエ宮 <<<
3日目の夜となりました。(16/08/27 22:03:58)
摩天楼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
黄金水さん0 票投票先 → 摩天楼さん
ガルニエ宮さん0 票投票先 → 摩天楼さん
アイドルさん0 票投票先 → 摩天楼さん
炎天下さん0 票投票先 → 摩天楼さん
さん0 票投票先 → 摩天楼さん
摩天楼さん11 票投票先 → S2Kさん
塩サイダーさん0 票投票先 → 摩天楼さん
メンゲレさん0 票投票先 → 摩天楼さん
シンゴジラさん0 票投票先 → むらさきさん
エーちゃんさん0 票投票先 → むらさきさん
シュナイザーさん0 票投票先 → 摩天楼さん
むらさきさん2 票投票先 → 摩天楼さん
S2Kさん1 票投票先 → 摩天楼さん
ブシドースタイルさん0 票投票先 → 摩天楼さん
シュナイザーさん「真狼なら えーちゃん狼目 S2K真目かな」
天然石さん「無能霊死んでいいわ」
ガルニエ宮さん「天然石さんみたいな人がいるからステの扱いに困るんですよね。」
さん「野生の勘に頼ると、S2Kさんは偽と感じるよ」
黄金水さん「いきなり両偽と言い出すのは狼の特徴だと思う」
メンゲレさん「●撃たれて両偽唱える人ってほぼ人外COじゃないの」
ブシドースタイルさん「◆エーちゃんさん 「初日がまともにグレランだったら、ステなんか占わないよ。
指定進行だと、ステの扱いに困るんだよ本当に」
わかるよ。ノイズっぽいので私も天然石に入れたしな」
エーちゃんさん「ぐだぐだ生きないで翌日吊られてください>むらさきさん」
S2Kさん「霊能食ってきたなら、まず対抗は狼だよ。
昨日吊れた天然石が狼だとしてもエーちゃん残しとけば狐には負けない」
むらさきさん「S2Kさん真なら普通にやってれば勝てそうだから安心して余生はぐだぐだ生きます。」
炎天下さん指定;摩天楼吊り
摩天楼さん「よって両偽も検討に入れていいかと」
エーちゃんさん「初日がまともにグレランだったら、ステなんか占わないよ。
指定進行だと、ステの扱いに困るんだよ本当に」
シュナイザーさん「いやいや かまれてるし真霊でみていいんじゃないかな>牛さん」
アイドルさん「ん〜、だとしたらむらさきに●を出したエーちゃんは狂っぽいって感じ?>メンゲレ」
ガルニエ宮さん「S2Kさんの占い文章が黒出すための物に見えるからエーちゃんの方が真目。」
シンゴジラさん「むらさきはステだけど票集めてないって理由で占うには十分だけど、●打つ価値はないよ」
ブシドースタイルさん「こういっちゃ何だが2発言占わんでもとは思う」
メンゲレさん「エーちゃんがそこまでグレー視できている割には占い理由の作り方は汎用臭いんですね」
炎天下さん「塩さいだーがつっかっかってきたけどきにしてなかったぜ」
摩天楼さん「S2K偽なのははっきりしたけど、むらさきを占って黒というのも出来過ぎな気はしますねこれ」
S2Kさん「投票先も序盤に投票して違和感なさそうな牛さんだし摩天楼の方がどう見ても狼だろ、狼吊ろう」
シュナイザーさん「自分投票むらさきだったけど 占うとこなんかなーって思ったり S2Kさんのが印象いいかな」
さん「フリーザ様偽っぽい…ぽくない?」
エーちゃんさん「摩天楼さん吊りに特に異論はない。翌日に、むらさきさんを吊ってくれればOK」
アイドルさん「むらさき2発言だけだったもんねー、でもそれ以上に天然石が目立っていたっていう」
塩サイダーさん「何度やっても初日潜伏共有に誘導してしまうんですが、なんなんでしょうねこれ」
エーちゃんさん「塩サイダーさんの誘導先が共有か。初日気になってた発言だけれど
当てが外れたってだけで、特に意味はない感じかな」
シュナイザーさん「占い真混ざりは間違いないだろうな」
ブシドースタイルさん先にCOなしの摩天楼行っとくか
炎天下さん「摩天楼のかなc誘導ライン、」
シンゴジラさん「塩サイダーの信頼度が上がった」
S2Kさん「摩天楼さん吊りましょう。

共有占ってないという事実がナイス」
メンゲレさん「摩天楼●はうなずける。むらさき●は、明らかにステな共有ない所に撃ったみたい」
ガルニエ宮さん「炎天下さんとか危ないところに共有がいたもんですね」
摩天楼さん「なんだ、じゃあ誘導ライン意味ないや」
塩サイダーさん「エーちゃんさんの理由見ると「潜伏占いありそうだから●撃ちました」みたいにしか見えないんですけど」
摩天楼さん「誘導ライン フリーザ(霊)→天然石(死亡)→塩サイダー→炎天下」
シンゴジラさん「おはよう」
ブシドースタイルさん相方 炎天下さんです
アイドルさん「テヘりん☆>炎天下」
天然石さん「やっぱエーちゃんのほうが狼だ。さすがに初日で全部わかるわけねえ、俺に投票に1,2人外いるだろうな」
黄金水さん「危ないね」
ゲームマスター「おつおつ」
さん「おはよー」
ブシドースタイルさん「そして当たり前体操的に●が出るっていう」
むらさきさん「フリーザ様軸といったのに。おれもCOないよ。」
シュナイザーさん「霊噛みからの●2つか」
アイドルさん「そしてこの●乱舞である」
S2Kさん「「◆摩天楼さん
「こういう指定、乗っかると吊り避けに見えるし別の人に誘導してもし外れてたら疑われて、なかなか難儀なのよね」

疑われたらあんたあかんの?って思ったわ

摩天楼さん
1 票
投票先 → 牛さん」
炎天下さん共有CO   相方ブシドー
むらさきさん「おはよう」
ブシドースタイルさん「れいのうが  しんで  いるよ  」
フリーザさん「あ、しんだ」
ガルニエ宮さん「おはよう」
メンゲレさん「おはよう」
黄金水さん「おはよう」
フリーザさん「●でした」
摩天楼さんCOなし
エーちゃんさん占い理由
◆むらさきさん 「ふりーざ様軸進行でいきましょう。なんか占いきな臭いので。」
初日から霊能者によるほぼ指定展開。今後も指定進行の流れが強そう。
グレランがない場合、ステの取扱いが面倒になるので多弁組よりも優先して占う。
ステのうち、占い初日を振りまいてきている方を占います。
塩サイダーさん「おはようございます」
摩天楼さん「おはよう」
炎天下さん「おはよう」
シュナイザーさん「おはよう」
S2Kさん「占いCO 摩天楼●」
ブシドースタイルさん「おはようございます(ブシドー回避)」
エーちゃんさん「占いCO:むらさき●」
3日目の朝となりました。(16/08/27 21:56:36)
フリーザさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フリーザさんを狙います。 >>> S2K <<<
天然石さん「S2K狼」
ブシドースタイルさんの会話「うん、狩狐か潜伏狼ってなとこか」
アイドルさんの独り言「潜伏占いCO フリーザ○ シンゴジラ●」
シンゴジラさんを占います。 >>> アイドル <<<
炎天下さんの会話「でますね、」
炎天下さんの会話「黄金は役持ちっぽい目」
ブシドースタイルさんの会話「明日は相方も出るんやろ?」
ブシドースタイルさんの会話「指定してくなら一致の黄金水かねぇ」
エーちゃんさんの独り言「特攻しまーす」
炎天下さんの会話「後は3日目の占い結果で様子見かな、」
ゲームマスター「ついでに残りの人外も言っておけ」
ブシドースタイルさんの会話「◆炎天下さんの会話 「シュナイザーはエーちゃんからの○ぞ」
よく見てなかった死にたいww」
シュナイザーさんの遠吠え「メンゲレ占いならまああるだろうなぁって感じじゃない」
シンゴジラさんの遠吠え「今日銃殺出されるようなら仕方なしで」
炎天下さんの会話「黄金水が狐臭いかな、」
メンゲレさんの念話「ブシドー共有見てなかったというよくある」
S2Kさんの遠吠え「◆摩天楼さん
「こういう指定、乗っかると吊り避けに見えるし別の人に誘導してもし外れてたら疑われて、なかなか難儀なのよね」

疑われたらあんたあかんの?って思ったわ」
ブシドースタイルさんの会話「ちなみに相方、どの辺が臭い感じですかね」
シンゴジラさんの遠吠え「どういう根拠でいってるかわからんが、2−1で潜伏占いはざらにある」
シュナイザーさんの遠吠え「狐探し頑張る」
炎天下さんの会話「シュナイザーはエーちゃんからの○ぞ」
ブシドースタイルさんの会話「相方もちょっとヒヤヒヤもんでしたねっていう」
シンゴジラさんの遠吠え「うん、それでよろしく」
シュナイザーさんの遠吠え「占い潜伏は2−1進行だしなさそう」
さんの独り言「霊CO遅い…遅くない?」
天然石さん「よく覚えとけよ」
ブシドースタイルさんの会話「指定なら 黄金水、シュナイザー、ガルニエ宮あたりか」
シンゴジラさんの遠吠え「俺はいいよ」
天然石さん「塩サイダー●だから」
S2Kさんの遠吠え「フリーザ噛んで摩天楼●ね」
シンゴジラさんの遠吠え「ガルニエ、アイドル、摩天楼、このへんに注意しておこう」
ゲームマスター「おつおつ」
S2Kさんの遠吠え「ええよ。」
シュナイザーさんの遠吠え「シンゴジラ囲ってもいいんじゃねーかとか思ったり」
S2Kさんの遠吠え「潜ってんじゃないかな」
シュナイザーさんの遠吠え「霊噛みは賛成」
炎天下さんの会話「天然石は放置が良かったかなぁ、」
S2Kさんを護衛します。 >>> ガルニエ宮 <<<
シンゴジラさんの遠吠え「フリーザ噛みで摩天楼●とかでどうよ」
天然石さん「おつ」
ブシドースタイルさんの会話「めんどくさいから天然石に投票した」
シュナイザーさんの遠吠え「占い初日だね」
2日目の夜となりました。(16/08/27 21:52:18)
天然石さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
黄金水さん1 票投票先 → 天然石さん
ガルニエ宮さん1 票投票先 → アイドルさん
アイドルさん1 票投票先 → 炎天下さん
炎天下さん3 票投票先 → ガルニエ宮さん
さん2 票投票先 → フリーザさん
天然石さん4 票投票先 → 塩サイダーさん
摩天楼さん1 票投票先 → さん
フリーザさん1 票投票先 → 天然石さん
塩サイダーさん1 票投票先 → 炎天下さん
メンゲレさん0 票投票先 → 摩天楼さん
シンゴジラさん0 票投票先 → 黄金水さん
エーちゃんさん0 票投票先 → 天然石さん
シュナイザーさん0 票投票先 → むらさきさん
むらさきさん1 票投票先 → さん
S2Kさん0 票投票先 → 炎天下さん
ブシドースタイルさん0 票投票先 → 天然石さん
摩天楼さん「誘導ライン3人いるけど、こういうのは後半に生きて来ると思うので最初はそこ以外にします」
天然石さん「俺を吊ろうとしてるの人外ですね
だいぶ透けました」
フリーザさん「大丈夫です。天然石さんは人外。
私を信じてください。ほほほ」
塩サイダーさん「炎天下さんのレスポンスがかなり周り見てからの反応に見えるんで
ここ村ではなさそうですね」
ガルニエ宮さん「アイドルさんとか無難な発言を繰り返しているように見える。」
アイドルさん「天然石は村狼、狩狐でこの発言はリスキーでしょ」
炎天下さん「天然石の指定の根拠が薄いんだよねぇ、」
メンゲレさん「じゃあブシドースタイルさんが残り1分でそういう人挙げてください」
塩サイダーさん「S2Kさんの方が視点が占いっぽいのでこっちを護衛してほしいです」
天然石さん「初日の投票なんてよっぽどやばいのでもいないかぎりセンサーでしょうが」
アイドルさん「出てないわよ、安心なさい>シュナイザー」
フリーザさん「まかせておいてください。天然石さんは人外です」
ブシドースタイルさん「グレランなグレラン 発言少ない奴、把握系、変な動きの輩は
震えて待て」
シュナイザーさん「どこに●でてんの?」
摩天楼さん「こういう指定、乗っかると吊り避けに見えるし別の人に誘導してもし外れてたら疑われて、なかなか難儀なのよね」
シンゴジラさん「本当に●狙うなら黄金水だろう」
むらさきさん「ふりーざ様軸進行でいきましょう。なんか占いきな臭いので。」
エーちゃんさん「むしろ明確な理由が説明できたら、それはそれで恐ろしいわ」
ガルニエ宮さん「ひええぇ>メンゲレさん」
フリーザさん「天然石さんにCOがなければ吊りで」
ガルニエ宮さん「天然石さんはどういうつもりがあって指定してるの?
理由説明しないとセンサーで当ててるだけに見えるよ。」
炎天下さん「共有に●だしとか逆に期待してるなぁ」
ブシドースタイルさん「ちなみに天然石は相方じゃぁないぜ」
さん「霊1でも消す勇気大切ね」
アイドルさん「狼にこれが言えるのかっていうのはある、少なくとも狐はなさそうね>天然石」
黄金水さん「指定が飛びまくっている」
シュナイザーさん「初日から荒れてるなぁおい」
S2Kさん「共有占ったら共有が悪かったってことにする。」
メンゲレさん「お前も双子人形にしてやろうか>ガルニエ宮さん」
天然石さん「●出るからです>ぶしどー」
アイドルさん「(偶にいるのよね、そういうの)」
ブシドースタイルさんグレランねとりあえず
さん「食って寝て霊ゴロゴロしたいのにー」
フリーザさんでは、指定、天然石さん
エーちゃんさん「共有は完全グレーにいるならフルオープンがありがたいな。
グレーを狭めてほしい」
シュナイザーさん「今日はグレランだぜ」
ガルニエ宮さん「開始まで暇だったので「メンゲレ」でぐぐったんですけど、検索しなければよかった…。」
ブシドースタイルさん「◆天然石さん 「指定 シオサイダー」
なにゆえwwwwww」
塩サイダーさん「私の潜伏共有投票力は530000です」
S2Kさん「対抗は一人か。グレーから霊能と対抗出てきていい感じ。」
アイドルさん「2−1とか役欠けまで考えたら一番可能性が幅広いから困ったものね」
炎天下さん「共有把握了解ですー」
シンゴジラさん「おはよう」
摩天楼さん「出てどうぞ(2回目)」
天然石さん指定 シオサイダー
フリーザさん「対抗いませんか?」
ブシドースタイルさん共有COします 相方生存です
フリーザさん「じわじわとなぶりごろしにしてやる」
黄金水さん「2-1把握です」
メンゲレさん「黄色ですけど卵黄とかじゃないです」
炎天下さん「2−1進行ぞね」
さん「おはよー」
摩天楼さん「霊共有出てどうぞハイ」
ガルニエ宮さん「おはよう」
S2Kさん「占い理由
メレンゲ違うんかい・・・。隣」
ブシドースタイルさん「ほほう2−0」
むらさきさん「おはよう」
フリーザさん「霊能CO 」
天然石さん「おはよう」
エーちゃんさん占い理由
とりあえず、右隣を占いました。
それ以外の理由はありません。初日ですしね。
黄金水さん「おはよう」
シュナイザーさん「おはよう」
メンゲレさん「おはよう」
S2Kさん「占いCO メンゲレ〇」
エーちゃんさん「占いCO:シュナイザー○」
塩サイダーさん「おはようございます」
炎天下さん「おはよう」
フリーザさん「おはようー」
アイドルさん「おはよー」
ブシドースタイルさん「おはようございます(ブシドー回避)」
ゲームマスター「初日呪殺が素敵な展開と思ってる奴まだいるのか」
摩天楼さん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/08/27 21:45:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> S2K <<<
アイドルさんの独り言「占いCO フリーザ○」
フリーザさんを占います。 >>> アイドル <<<
ブシドースタイルさんの会話「じつは結構久々で緊張してます」
ブシドースタイルさんの会話「おKです」
ブシドースタイルさんの会話「初日銃殺とか素敵な展開に期待しつつ朝を待つ」
炎天下さんの会話「その場合は呼ばれなかった方がでるぱたーんで」
摩天楼さんの独り言「何分の時間が無駄になったのか、想像もしたくありませんね」
シュナイザーさんの遠吠え「了解です」
S2Kさんの遠吠え「130で噛みますね。」
ブシドースタイルさんの会話「了解いたしました」
S2Kさんの遠吠え「あかんかったら止めてください」
シュナイザーさんの遠吠え「わかりました」
炎天下さんの会話「共有○出たら伏せで、3日目オープンで」
ブシドースタイルさんの会話「了解です。 ○進行グレランぽかったら初日に出ます。」
S2Kさんの遠吠え「メンゲレ〇で」
ゲームマスター「校長「皆さんが揃うまで2時間43分かかりました」」
S2Kさんの遠吠え「順当に僕が占い騙りますか」
エーちゃんさんの独り言「吊り7で狼陣営が4.無駄吊り4回させる試合」
炎天下さんの会話「出方次第だけど3日目にFOできますか?」
シュナイザーさんの遠吠え「何か作戦あればのります」
S2Kさんの遠吠え「ほぼ初心者です。」
ブシドースタイルさんの会話「初日COしちゃいたいんですが ●発進でなければ」
シンゴジラさんの遠吠え「よろしく」
エーちゃんさんの独り言「狂人、ねぇ」
S2Kさんの遠吠え「( `・∀・´)ノヨロシク」
ガルニエ宮さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ブシドースタイルさんの会話「どうも〜」
炎天下さんの会話「こんばんは」
シュナイザーさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/08/27 21:40:49)
霊界での役職表示が「なし」になりました。
エーちゃんさん「よろしくお願いします」
摩天楼さん「よろしくね」
S2Kさん「よろしくおねがいします」
ガルニエ宮さん「よろしくお願いします」
アイドルさん「よろしくねー☆」
ゲームマスター揃った開始
鮮血のアイドルさんがアイドルに名前を変更しました。
ゲームマスター「あと1人」
kariさんがブシドースタイルに名前を変更しました。
ゲームマスター揃えよ
レボリューションさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「割れ酉告知入村不要」
ブシドースタイルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/27 21:37:30)
#\\ahさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
#\\ahさん」が村へやってきました。(16/08/27 21:36:43)
ゲームマスター「あっとひっとりっ!」
クリーチャーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがS2Kに名前を変更しました。
S2Kさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/27 21:31:56)
kariさんがむらさきに名前を変更しました。
むらさきさん「ずさよろ」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/27 21:21:29)
ゲームマスター「いらっしゃ」
kariさんがシュナイザーに名前を変更しました。
天然石さん「まだか」
シュナイザーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/27 21:16:19)
鳩サブレーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「いらっしゃい」
sassyさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんがエーちゃんに名前を変更しました。
エーちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/27 21:10:30)
鳩サブレーさん「あっとひっとりっ!」
さんがシンゴジラに名前を変更しました。
ゲームマスター「 」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがメンゲレに名前を変更しました。
シンゴジラさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/08/27 21:05:04)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「今度は新酉で来い>猫」
メンゲレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/27 21:03:54)
大洗さんが塩サイダーに名前を変更しました。
kariさんがsassyに名前を変更しました。
kariさんが大洗に名前を変更しました。
ゲームマスター「い」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
sassyさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/27 21:02:00)
ゲームマスター「いら」
塩サイダーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/27 21:01:01)
kariさんが鳩サブレーに名前を変更しました。
異世界人さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
異世界人さん「時間切れだ・・すみません」
kariさんが摩天楼に名前を変更しました。
kariさんが鮮血のアイドルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっ」
鳩サブレーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/27 20:49:37)
カタツムリさんが炎天下に名前を変更しました。
さん「念動力で2人呼んでください」
kariさんがカタツムリに名前を変更しました。
kariさんがガルニエ宮に名前を変更しました。
kariさんがフリーザに名前を変更しました。
ゲームマスター「追いだす手間が省けた」
ゲームマスター「いらっし」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
シェンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
フリーザさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/27 20:41:47)
kariさんがクリーチャーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃ」
クリーチャーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/27 20:41:27)
kariさんが天然石に名前を変更しました。
ゲームマスター随時
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
摩天楼さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/27 20:39:06)
kariさんが異世界人に名前を変更しました。
かりさんが黄金水に名前を変更しました。
ゲームマスター「分からないGMはもぐりよ」
kariさんがレボリューションに名前を変更しました。
ゲームマスター「超能力で分かる」
天然石さん「スマホ入村かどうかどうやってわかんの?」
kariさんがに名前を変更しました。
さん「念力で酉かえておいてください」
ゲームマスター「この時期だから言わなければならなかった」
ゲームマスタースマホ入村禁止
kariさん「GMは(チート)能力者だから崇めよ」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/27 20:30:59)
ゲームマスター2040
天然石さん「俺の酉大丈夫?
割れてるかどうかとかしらんわ」
さん「なんと超こわい」
ゲームマスター「GMは大半が超能力者だ 覚えておくといい」
さん「割れてたっけ 忘れてました」
さん「超能力者!?」
ゲームマスター「 」
天然石さん「こん」
ゲームマスター「割れてる旧酉で入ってきたら酉新調した意味がないだろ」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/27 20:26:18)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/27 20:26:07)
さん「初日アイコンはまめに変えてるのに謎だよ!」
ゲームマスター「おこだよ 新酉はどうした?」
さん「もう暗号だよ!てかおこ!?」
ゲームマスター「い」
ゲームマスター「イラッ>省略」
炎天下さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/27 20:21:12)
ゲームマスター「いら」
アイドルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/27 20:20:45)
さん「省略しすぎぃ!」
ゲームマスター「いらっ」
さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/27 20:16:36)
ゲームマスター「こっち優先しなくていいぞ 好きな村に入ればいい」
シェンさん」が村へやってきました。(16/08/27 20:04:16)
ゲームマスター2030
ゲームマスター「いらっ」
ガルニエ宮さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/27 19:46:34)
レボリューションさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/27 19:40:23)
kariさん「いけいけどんどん」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/27 19:38:08)
ゲームマスター「いらっし」
黄金水さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/08/27 19:09:35)
ゲームマスター「いらっしゃ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/27 19:06:49)
ゲームマスター2000
ゲームマスター「いらっしゃい」
異世界人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/27 18:59:20)
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る