過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
消化液

[村 人]
(死 亡)
 
 
シド
たぬきち ◆2vyn9zqmV2
[人 狼]
(生存中)
 
 
しょうがないにゃあ
案山子
[村 人]
(死 亡)
 
 
kari
ヴィーナ ◆XJ7WcnOBEY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
唱歌
◆Y.Kana8GEM
[村 人]
(生存中)
 
 
消化団
◆cDXG4s6QYQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
ショッカー
モール
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【ご協力願います】消化グレラン村 〜 148155番地
4日目 (終了[1分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
消化団さん「それではモバマス村に戻ります。おつかれさまでした」
ゲームマスター「皆様ご協力ありがとうございました
深夜の村立てには今後もっと慎重になります」
kariさん「GMさん同村さん遅くまでお疲れ様です。それでは」
消化団さん「深夜だと人集まりづらいですからね、消化も仕方ないと思いますよ」
しょうがないにゃあさん「たまってるってやつ…だよね?」
唱歌さん「お疲れ様でした。」
kariさん「お疲れ様でした」
消化団さん「おつかれさまでした」
ショッカーさん「イー」
シドさん「お疲れさま」
人 狼」の勝利です!(16/08/27 01:39:41)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
kariさん3 票投票先 → シドさん
消化団さん0 票投票先 → kariさん
ショッカーさん1 票投票先 → kariさん
唱歌さん0 票投票先 → kariさん
シドさん1 票投票先 → ショッカーさん
消化液さん「おつかれー」
唱歌さん「おはよう」
消化団さん「投票沈黙済み」
シドさん「おはよう」
kariさん「おはよう」
ショッカーさん「イー?」
3日目の朝となりました。(16/08/27 01:39:21)
しょうがないにゃあさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しょうがないにゃあさんを狙います。 >>> 消化団 <<<
2日目の夜となりました。(16/08/27 01:39:17)
消化液さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
kariさん0 票投票先 → 消化液さん
消化液さん5 票投票先 → シドさん
消化団さん0 票投票先 → 消化液さん
ショッカーさん0 票投票先 → 消化液さん
唱歌さん0 票投票先 → しょうがないにゃあさん
シドさん1 票投票先 → 消化液さん
しょうがないにゃあさん1 票投票先 → 消化液さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
しょうがないにゃあさん「安定信頼の左上」
ゲームマスター「【ご協力願います】を消すの忘れた……」
シドさん「沈黙投票済み」
消化団さん「投票沈黙済み」
唱歌さん「投票済です」
消化液さん「とうひょうすみ」
kariさん「おはよう」
シドさん「おはよう」
ショッカーさん「イー」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/08/27 01:38:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 消化団 <<<
ショッカーさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/08/27 01:38:27)
ゲームマスター「開始します」
ゲームマスター「ありがとうございます 更新そろってます」
しょうがないにゃあさん「はよ」
しょうがないにゃあさん」が村へやってきました。(16/08/27 01:38:09)
ゲームマスター「ああ、ずささんが来てそろったと思ったのですが・・・・・・」
唱歌さん「また減った…」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんがシドに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
シドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/27 01:36:40)
唱歌さん「それで良いんじゃないかと思います。」
ゲームマスター「2分遅れさんの復帰orずさ で始めます」
消化団さん「即噛み即投票で構いませんね?消化ですし」
ゲームマスター「36分で更新を揃えます」
消化液さん「COなしそくかみそくとうひょう」
ゲームマスター配役は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1 です
kariさん「こんばんは。配役どんなですか?」
ゲームマスター「ありがとうございます 最大2分遅れ」
唱歌さん「隣の村から来ました。」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/27 01:35:07)
ゲームマスター「ありがとうございます」
唱歌さん」が村へやってきました。(16/08/27 01:34:29)
ゲームマスター「ありがとうございます」
ショッカーさん「イー」
ショッカーさん」が村へやってきました。(16/08/27 01:33:58)
ゲームマスター「現在赤なし」
ゲームマスター「モバマス村からいらっしゃってくださっている方のためにも、早めにサクッと出発したいところです」
ゲームマスター「ありがとうございます」
消化団さん「消化しにきました」
消化団さん」が村へやってきました。(16/08/27 01:30:15)
消化液さん「しょうかがっかい」
ゲームマスター「ありがとうございます」
消化液さん」が村へやってきました。(16/08/27 01:26:49)
kariさん「OKです」
ゲームマスター「引き続き消化に協力してくれる方募集中です よろしくお願いします」
ゲームマスター「深夜の村立てに対してちょっとうかつでしたね 申し訳ないです
金曜11時台なら十分集まるだろうと考えたのですが軽率でした」
ゲームマスター「◆kariさん 「え」 ってのは何か不穏を感じさせてしまったかな
蹴りはどう考えても復帰なさそうな遠い赤から蹴ってたのですよ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「グレランだと抜けちゃいますか…… 案山子でおいてってくれると嬉しかったが」
kariさん「あ、お終いかな(´・ω・`) ありがとうございました」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「村たてありがとです そしてごめんなさい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「え」
kariさん「そしてごめんなさい」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/27 01:03:23)
kariさん「残念。GMありがとうございました」
kariさん「協力させてください」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター村立て後1時間程度と短い時間ではありますが、
このまま1時以降に入村者が増える可能性<現在の参加者が参加できなくなり更に参加者が減る可能性
と考え、グレラン村に変更したいと思います
ゲームマスター「12狐ありとかは終わりそうなんだけど流れてくれないものか」
ゲームマスター「現在赤1」
ゲームマスター「1:00までに増えないようなら方針転換も検討」
kariさん「戻りました」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/27 00:23:46)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/27 00:20:57)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/27 00:20:08)
kariさん「CO WC」
kariさん「おいでませ」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/27 00:10:28)
kariさん「びゅーびゅー」
kariさん「最初はこの三人から始まるのです」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「びゅるり」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/26 23:59:31)
kariさん「私もです」
kariさん「人集まったらいいなという思いでいっぱいです」
ゲームマスター「よろしく」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/26 23:56:22)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/26 23:50:42)
ゲームマスター「てんかり」
ゲームマスター「・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。」
戻る