過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
後手振り飛車
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ブルーノ
ALBA ◆UnmOtj68DU
[人 狼]
(生存中)
 
 
たぬきつつき
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ディムドリーム
れんか ◆LOtusVEc3c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヘリコバクター
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
 
 
茶乱
よむ ◆OuEWJFkANo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
無敵棒銀
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[村 人]
(死 亡)
 
 
サロンパス
かり
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ゴキゲン中飛車
むゆゆっ ◆f5FpHYriAw
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
先手居飛車穴熊
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[村 人]
(生存中)
 
 
インドカリー
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐有り村 〜 148153番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認したので管理を終了します ご参加ありがとうございました」
ディムドリームさん「仮GMさん村建てありがとう、同村はおつかれさま
相方狂人はありがとう。」
インドカリーさん「GMさん村建てありがとうございました。同村さんもお疲れさまでした。
狼陣営はお見事でした。ログ読んできます。」
ディムドリームさん「まあそれをしてきそうな狼かの判定は必須になりそうですけどね、でも経験上窮地に立つと身内切りをする狼は慣れてない人でもするケースは多いかな。
今回窮地とまではいかないですけど。」
サロンパスさん「GMさん村たてありがとうございました 同村さんもお疲れさまです」
ディムドリームさん「そうですよね、狂特攻だとどうしても狐処分のできる手数が減ってしまうから身内切りしたいというか片方狼を減らしたかったですしね>ヘリさん」
ゴキゲン中飛車さん「村立て同村ありがとうございました」
たぬきつつきさん「GM様、村たてありがとうございました
同村の皆様、ありがとうございました
なんやかんやで面白かった(KONAMI)」
ゲームマスター「内訳事態は至って普通の初日先生素村なんですよねえ・・・」
ヘリコバクターさん「あの日身内切りしないと逆に狼自分たちの首絞める日だったから」
たぬきつつきさん「しかし狼陣営が冴えてたよ
村陣営的には相当厳しい内訳だ」
ヘリコバクターさん「◆ヘリコバクター「あの日占いラン確定だし狼視点狐残ってて戦々恐々だからブルーノ相方の可能性切るのは危ないと思う」
これもっとプッシュしておくべきだったな」
後手振り飛車さん「GM村立て、同村の皆さんありがとうございました」
後手振り飛車さん「結果的に狐生存が分かってたぬきさん吊れたから良かったのかな
ブルーノさん吊りになれば狩COした甲斐が出てくると思ったけど
次回は慌てて出ちゃわないよう気をつけます」
無敵棒銀さん「村建て同村ありがとうございました。」
インドカリーさん「ゴキゲン中飛車さん真でしたか…その噛みができるなら狼の完勝でいいです。
狼陣営お見事でした。」
たぬきつつきさん「まあでも面白かった。こういう村だと自分が村だとどうなったんだろとかすごく気になるなあ」
茶乱さん「GMさん村立てありがとうございました。
同村ありがとうございました〜」
先手居飛車穴熊さん「GMむらたてありがとう 同村乙
振り飛車は廃れる(確信」
ディムドリームさん「3日目狐占いがなければだいぶ楽だったのに
あれでほぼ真切られてた気もするし、発言で切られてたのかな?
グレ精査は噛み考えすぎて全然してなかったけど。」
サロンパスさん「お疲れ様でした 消極的ですみませんでした…」
ゲームマスター「とても面白い村でした 心底下界にいなくて良かったと思いました」
ヘリコバクターさん「状況が意味不明過ぎってことはやっぱ全偽なんだなあと」
インドカリーさん「たぬき狐は全く追ってなかったので、ディムさんの「対抗吊れ」は何の違和感もなかったんですよねぇ…>無敵棒銀さん」
ゴキゲン中飛車さん「最終日面白かったなー」
ディムドリームさん「私の噛みが通っててヘリ噛みなら、3日目3占い追加だったのか」
たぬきつつきさん「ブルーノ●からの信用勝負だけが細い勝ち筋だったかあ
結果的にはだけど」
先手居飛車穴熊さん「いやもう身内切りとかおえんわ」
無敵棒銀さん「わたしはディムドリームさんの「対抗吊ってくれ」発言は穴だとは思いませんが。」
ゲームマスター「狩人COが3日目にCOしたのがGJだったと思います 村はあと一歩のところでしたが狼側の作戦が功を奏しましたね」
ゴキゲン中飛車さん「お疲れ様でした。噛まれてすいません。狼おめでとう。」
たぬきつつきさん「お疲れ様でした
狐が占いにでてはいけない(戒め)」
無敵棒銀さん「お疲れ様でした」
ヘリコバクターさん「だよな」
ブルーノさん「おつおー」
ディムドリームさん「おつかれんかー☆」
インドカリーさん「お疲れさまでした」
後手振り飛車さん「お疲れ様でした」
先手居飛車穴熊さん「ええぶるーの狼かよ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
茶乱さん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(16/08/27 00:42:53)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ヘリコバクターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヘリコバクターさんを狙います。 >>> ブルーノ <<<
先手居飛車穴熊さんの独り言「ヘリコバクター狼か」
ゲームマスター「惜しい」
たぬきつつきさん「お疲れ様でした」
先手居飛車穴熊さんの独り言「まじかよごめん」
ゲームマスター「インドカリーさんお疲れ様でした」
ディムドリームさん「やっぱヘリこええ」
ブルーノさんの遠吠え「よし」
インドカリーさん「おつかれさまでした」
6日目の夜となりました。(16/08/27 00:42:29)
インドカリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ブルーノさん1 票投票先 → インドカリーさん
ヘリコバクターさん1 票投票先 → ブルーノさん
インドカリーさん2 票投票先 → ヘリコバクターさん
先手居飛車穴熊さん0 票投票先 → インドカリーさん
ゲームマスター「村と狼の情報差がでかすぎるので、狼は視点漏れを恐れて積極的に考察は出しにくいもの」
無敵棒銀さん「ディムドリーム視点でブルーノ●打ったのは、飼い狼って思考に連結すると思いますが。
ディムドリーム視点での人外であるたぬきつつきを吊って欲しい主張は普通。
その思考からたどっていけば逆囲いはたどり着けるとは思いますが、これは霊界視点。」
ディムドリームさん「ただ7>でブルーノ吊をのけて占いラン主張した自分の発言は穴でしかないな」
たぬきつつきさん「これで村勝ったら、ドヤログとして残していいと思う」
ゲームマスター「少なくとも村は大混乱で必死に考えていると思うのでそれが読み取れる位置は村目になるのかなと思います」
ディムドリームさん「切れないだけで強いけど、まあ追うのは発言じっくり見て村が白飽和してないと難しいのは確か」
ゲームマスター「◆先手居飛車穴熊さん 「ああん?」 面白いww」
ゴキゲン中飛車さん「おもしれえ。参加できて光栄です。」
ヘリコバクターさん「結果から言えば狂狐狼だったんだろうなとは思ってるよ」
インドカリーさん「ただし、ブルーノ狼でたぬき狐の確認噛みの可能性があることを忘れるな>穴熊
たぬき狂で噛んでもブルーノは漂白されるから勝てた」
先手居飛車穴熊さんああん?
ゲームマスター「◆ヘリコバクターさん 「わかんない>穴熊」 素直!」
ヘリコバクターさんわかんない>穴熊
ディムドリームさん「やっぱヘリコバクターさん当ててくるなあ
んーでも最悪2−1−1とかでいけるか」
ブルーノさん「昨日はチャレ日だったからどのみちたぬき狐は濃いと思うんだがな>先手居飛車穴熊」
ヘリコバクターさん「たぬきつつき吊りに全力で怯えてる俺が狼とか無いだろ」
先手居飛車穴熊さんヘリコバクターは占いどうみてるの??
後手振り飛車さん「◆ヘリコバクターさん 「あの日占いラン確定だし狼視点狐残ってて戦々恐々だからブルーノ相方の可能性切るのは危ないと思う」
お?」
インドカリーさん「穴熊がこんだけインドカリーと推理同じくするなら穴熊村でいいんじゃねってか穴熊吊れない」
ヘリコバクターさん「あの日占いラン確定だし狼視点狐残ってて戦々恐々だからブルーノ相方の可能性切るのは危ないと思う」
先手居飛車穴熊さん「そして占いを噛まないといけない位置にいるのはインドとヘリコバクターのどっちかになるが」
ブルーノさん「ひとまずヘリコバクターは狼ではないような気がするんだよな
仮にも狼の初手白の位置だし状況的に囲うには露骨すぎる位置だ」
インドカリーさん「なので、穴熊確定狼って主張は今のところない。狼の可能性はある、というだけの話になった>穴熊」
たぬきつつきさん「てか、3-1の全偽で狩人露呈した瞬間ほぼあきらめてました
(´・ω・`)」
ディムドリームさん「◆先手居飛車穴熊さん 「で、デイドリーム狼でブルーノ●ならブルーノは逆に○だ、ブルーノ相方のケースは追わない」
やったぜ」
ゴキゲン中飛車さん「占いはいたんです(震え声)>インドさん」
ゲームマスター「これは意外と村力で狼を吊りにいけるのではないのでしょうか という霊界目線」
インドカリーさん「それで自分視点でも合ってる>穴熊」
先手居飛車穴熊さん「で、デイドリーム狼でブルーノ●ならブルーノは逆に○だ、ブルーノ相方のケースは追わない」
ディムドリームさん「まあ内訳を度外視するなら、昨日の噛みの時点でまあたぬき狐透けてしまうよね。
内訳が正解への成功を阻害してるけど。」
ゲームマスター「内訳考察必死にしている人は村目に見えそうですね」
インドカリーさん「で、霊真確定したので占い初日も確定した、たぬき狐でまず確定なのでLWは3人のうちどこでもある」
ヘリコバクターさん「俺以外全員たぬきつつき吊り言ってるから恐らく本当にここ狐だったんだろうけど」
先手居飛車穴熊さん「俺視点の内訳をもう一回いうと
茶狂人 デイドリーム狼 たぬき狐
死体ナシはたぬき噛んで平和」
インドカリーさん「ディム真の場合、どのみちPPで負けだけどブルーノ、穴熊の2wで確定
ブルーノから吊り

たぬき真の場合たぬき噛まれ確定
ブルーノ狼で漂白だとしてもPPで勝てるんだからその必要がない、ヘリコバクターと穴熊の2w
…穴熊確定●だった」
たぬきつつきさん「おつかれいのう」
インドカリーさん「先に言っとく、ディム真だと思ってた、そのうえで↑>穴熊」
ヘリコバクターさん「ブルーノ投票はそういう理由」
ブルーノさん「今日噛まれた時点で霊能は真だな>インドカリー」
たぬきつつきさん「いや、ブルーノさんが狼でも他に狼がいてもディムさん吊れた時点で私噛みが大安定。さすがにあの場面で平和でるなら、私狐はほぼ露呈するはず」
サロンパスさん「お疲れ様でした なんだこれ…」
ヘリコバクターさん「たぬきつつき狐なら勝てる気まったくしないしそれなら引き分けでいいやと思ったんだが」
先手居飛車穴熊さん「霊能しにました」
インドカリーさん「追わなかった…orz」
ゲームマスター「サロンパスさんお疲れ様でした」
インドカリーさん「霊能偽は追わないんですね?>村ALL」
ブルーノさん「おはよう」
先手居飛車穴熊さん「◆インドカリーさん「ナマステ!穴熊確定狼ネ!!」
俺が確定狼の理由を聞きたい」
ヘリコバクターさん「おはよう」
ディムドリームさん「>ゴキゲン中飛車さん
私視点霊噛むとPP発生するって思考をしっかり考えられてる時点でかなり上手だと思う」
6日目の朝となりました。(16/08/27 00:35:21)
サロンパスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サロンパスさんを狙います。 >>> ブルーノ <<<
先手居飛車穴熊さんの独り言「たぬき狐で狐噛みだとするとインドが狼か」
ディムドリームさん「ブルーノさん吊られだと占い噛まれない違和感を消せないことに気付いたから無理やり占いランに持ちこみました。」
たぬきつつきさん「ただあの場面なら狼一点読みするぐらいの気持ちで●狙っていくべきだったなあ。ちょっと萎縮してしまった(´・ω・`)」
ゴキゲン中飛車さん「皆さん思考早いなー見てて楽しい。」
先手居飛車穴熊さんの独り言「わからんヘリコかインドで間違いないんだが」
後手振り飛車さん「ブルーノさんの方が吊れていればまだ分からなかったのかなー。うーん」
インドカリーさんの独り言「霊真を仮定する→茶乱は破綻、ディムドリームは狼

たぬき真の場合、ヘリコ狐でたぬきスルーして狼がヘリコ噛んだことになる
…なさそう
よってたぬき狐で狼にも真偽ついてなかったか、確認噛みか。たぬき狐なら占い初日なのでLWどこでもある。」
ディムドリームさん「村は引き分け主軸の考え方をするけど、居飛車が村なので引き分け提案も何もできないから、どう混乱するんだろうなあ」
ゲームマスター「ま、まあ先に吊られたのは●打った側ですし・・・(震え声)」
ディムドリームさん「私がこの相方と組むと相方に黒打っとけば勝つので(震え声)」
ブルーノさんの遠吠え「 」
ヘリコバクターさんの独り言「吊ってじゃない、吊らないで」
ヘリコバクターさんの独り言「だとしたら村勝ちなんて薄すぎるし猶更たぬきつつき吊って盾にしたほうが良い」
サロンパスさんの独り言「えーーーーちょっと待って たぬきつりが最善手だった???」
たぬきつつきさん「うーん、ブルーノ●で勝負だったのか、、、」
ヘリコバクターさんの独り言「狂狼狐までありそうなのは分かるんだが」
ゲームマスター「◆インドカリーさんの独り言 「霊能偽を切るなら占い初日ですよね???」 占いはちゃんといたんですよ・・・」
インドカリーさんの独り言「霊能偽を切るなら占い初日ですよね???」
サロンパスさんの独り言「嘘やん…わけわからん…」
たぬきつつきさん「さすがにこの平和なら私吊られるよな」
先手居飛車穴熊さんの独り言「狼2騙り考えない、霊能真なら残りは1W」
ゲームマスター「偶数なのがまた狼有利ですね」
ディムドリームさん「ならだいぶ勝ちルートかな」
サロンパスさんの独り言「え そこ吊ったらだめじゃない?
たぬき狐でも残しておけば引き分けにできるやん…」
後手振り飛車さん「お、たぬきさん吊れた
しかし身内切りが効いてくるなあ〜」
ヘリコバクターさんの独り言「いや、その吊りはマジでない」
ブルーノさんの遠吠え「さて、霊能噛んで最終決戦へと向かおうか」
たぬきつつきさん「お疲れ様でした
ち、逆囲いか」
ゲームマスター「たぬきつつきさんお疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(16/08/27 00:30:18)
たぬきつつきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
たぬきつつきさん3 票投票先 → ヘリコバクターさん
ブルーノさん1 票投票先 → たぬきつつきさん
ヘリコバクターさん1 票投票先 → ブルーノさん
インドカリーさん1 票投票先 → たぬきつつきさん
先手居飛車穴熊さん0 票投票先 → たぬきつつきさん
サロンパスさん0 票投票先 → インドカリーさん
ゲームマスター「恐ろしい霊軸村」
ゲームマスター「村から確定情報落ちているのは狩人真でディムドリーム狼、茶乱さん狂(狐)でしょうか」
ディムドリームさん「私視点 たぬき狂 茶乱狐 ブルーノーサロンパスで2w 現状半PP
たぬき視点 茶乱狂 居飛車ー私 狐がほぼヘリ」
たぬきつつきさん「先手居飛車穴熊さん 「普通に君が真占いなら昨日たぬき吊りいってたインドは村なの?>たぬきつつき」
ディム狼濃厚の場面で私吊りにきてる時点で人外色薄いよ」
サロンパスさん「あーごめん投票任せます…」
先手居飛車穴熊さん「残り2吊りで1W1Fなら今日は狐吊りだから俺はたぬき釣る」
ヘリコバクターさんというか今日は占い真なら狐目残した方が勝ちに近づくよ
ブルーノさん「ただ儂はこれたぬきつつきが狐の可能性もあると思う
場面的にチャレするところだったのだしな」
インドカリーさん「あの挨拶の言葉の速さは違和感だった>ブルーノ
あと理由も薄かったし」
ヘリコバクターさん「占い真なら勝ち確定」
たぬきつつきさん「インドカリーは私への突っかかり方が人外だと死亡してもおかしくないやつでした。そこ狐は僅かにあるかもですが、ヘリコと比べたらヘリコの方を吊るべきだと思います」
先手居飛車穴熊さん「普通に君が真占いなら昨日たぬき吊りいってたインドは村なの?>たぬきつつき」
ヘリコバクターさん「状況わっかんねぇ」
ヘリコバクターさん「というか冷静に考えて狐残りだとしたらインドカリーだよな。
そこ噛みだとしたら狼も相当やるな」
サロンパスさん「ヘリコかインド吊って残り占ったら占い真だと勝てる?」
ブルーノさん「昨日狩人死んだんだから狐噛みで確定だぞ>サロンパス」
先手居飛車穴熊さん「まず茶が狂人、デイドリーム狼が間違いない
そうするとたぬき真なんだけど俺視点は偽ならもうたぬきが狐
狼2語りとかかんがえねーよ」
たぬきつつきさん「インドカリーさん 「霊能偽の可能性追う人います?」
霊偽は一番ないです
内訳はちゃんとしてます」
サロンパスさん「霊能偽追うくらいなら占い偽追ったほうがいいと思うんですが」
ヘリコバクターさん「ちなみに俺狐じゃないよ」
ブルーノさん「そういえばインドカリーはたぬきつつきの挨拶の位置がおかしいと言ってたよな?
それだけで真を切ってたのか?」
ヘリコバクターさん「状況的によっぽど変な内訳じゃない限りたぬきつつき真なんだけど一応」
インドカリーさん霊能偽の可能性追う人います?
たぬきつつきさんおそらく、ヘリコバクターで狐把握です
ヘリコ吊りでお願いします
ゲームマスター「◆ヘリコバクターさん 「昨日ど〜〜〜うしても気になったんだけどさ、たぬきつつき初日の挨拶早すぎない?初めから潜伏予定だったの?」 鋭い」
ディムドリームさん「今日グレが噛まれる可能性を考えると、まあ占い偽はわかるのだろうか
やはり全偽には思考は行きづらいか」
先手居飛車穴熊さん「で、おれ視点たぬき真のインド狐でみてたんだけど
今日の死体なしからたぬきが狐が濃厚で占い初日くさい」
ヘリコバクターさん「一応これだけは聞かせてくれ」
たぬきつつきさん「私はヘリコバクターだと思ってます」
サロンパスさん「狐噛んだとしか思えない え 占い狐とかないよね」
ゲームマスター「狐生存確定で占いに真がいる想定でグレーの村が吊られる展開でしょうか」
ヘリコバクターさん昨日ど〜〜〜うしても気になったんだけどさ、たぬきつつき初日の挨拶早すぎない?
初めから潜伏予定だったの?
たぬきつつきさん「具体的にはヘリコバクターorインド」
サロンパスさん「あっこれまだもしかして釣りきれない?」
先手居飛車穴熊さん「COないs」
先手居飛車穴熊さん「死体ナシは間違いなくきつね噛みとみていいだろう」
無敵棒銀さん「全偽露呈させないとブルーノが吊られちゃうって事になるのか。」
インドカリーさん「たぬき狂でPP確定なのに早がみしないことが不思議で仕方なかったけどそういうことネ…」
たぬきつつきさん「狐吊りでお願いします」
ブルーノさん「ここで死体なしがでるのか」
先手居飛車穴熊さん「ええ、たぬき偽とかだと占い初日になるのか?」
ディムドリームさん「確かに>中飛車さん
だいぶ勢いに任せてたから少し視点整理しよう」
ヘリコバクターさん「狐生存までは確定っと」
ゲームマスター「先手居飛車穴熊さん視点やばいことになっていますね」
先手居飛車穴熊さん「デイドリーム視点
たぬき 狂
茶 狐
ブルーノ狼 でインド ヘリコ 俺で1W
狐が特攻したあげく2●即出ししてくるというステゲーするというわけわかめな展開になるよって偽」
インドカリーさん「あ。狂特攻だったネ…」
たぬきつつきさん◆インドカリーさん 「3吊り3人外確定してるから占い決め打ちネ…と思ったけど、ワタシたぬきつつき狂で見てるからグレ指定でも一応チャンスはあるネ」
この発言、ディムはほぼほぼ狼じゃないかと思うし、そうなるとこの発言と私への投票って相当やばいんすよね
だからここは村目でおきます。狐はあるかもなんですが、、、
ヘリコバクターは囲うのか?って感じならそこ以外いくしかないですよね
先手居飛車穴熊さん「たぬき視点
茶 狂人
デイドリーム 狼or狐
流石に狐はないだろう、下手すれば4占いになるし狼だろう
狐は不明、俺インドカリーヘリコバクターに狐とLW」
ヘリコバクターさん「まじか、ディムドリーム狼なのかよ」
たぬきつつきさん「占いCO 先手居飛車穴熊●」
インドカリーさん「ナマステ!穴熊確定狼ネ!!」
サロンパスさん「霊能CO ディムドリーム●
たぬきさん予告して下さいよぉ…」
ブルーノさん「おはよう」
ヘリコバクターさん「おはよう」
先手居飛車穴熊さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/08/27 00:23:41)
たぬきつつきさんを狙います。 >>> ブルーノ <<<
ディムドリームさん「対抗噛みで狐生存確定、もうこれは全偽露呈させるしかないパターンかな?」
無敵棒銀さん「狼視点は茶乱とたぬきで○人外でそろってるので、たぬき噛みは入らないですね。」
先手居飛車穴熊さんの独り言「インド狐くさいなーたぬき吊りをここでおすか?」
ゴキゲン中飛車さん「霊噛みはディム偽確定になりますよね?PP否定されるため。」
インドカリーさんの独り言「まちがえた、たぬき狂なら」
インドカリーさんの独り言「ってかたぬき真なら狼勝ち確なのに噛まない…?」
ゲームマスター「霊噛みが正着なんでしょうか」
インドカリーさんの独り言「ディム真の場合、どのみちPPで負けだけどブルーノ、穴熊の2wで確定
ブルーノから吊り

たぬき真の場合たぬき噛まれ確定
ブルーノ狼で漂白だとしてもPPで勝てるんだからその必要がない、ヘリコバクターと穴熊の2w
…穴熊確定●だった」
ヘリコバクターさんの独り言「それにたぬきつつき初日の朝早すぎるし」
ヘリコバクターさんの独り言「ディムドリームが4吠えなんてやる狼に見えん」
ブルーノさんの遠吠え「たぬきつつき狐だったら作戦が破たんする」
ディムドリームさん「霊結果見せると占いが吊れないので見せられないですね…」
ブルーノさんの遠吠え「そしてたぬきつつきが狂人かどうか・・・」
ディムドリームさん「まあ霊噛みしかないとは思うけど
組織票してでも対抗吊らなきゃいけない場面だったと思うけどどうなんでしょう
あ、おつかれさまでした」
ブルーノさんの遠吠え「問題は明日アナグマが吊れるかどうか」
インドカリーさんの独り言「早がみしないなら私の推理が間違ってた説もある」
たぬきつつきさんの念話「ブルーノ逆囲いはないとしよう」
ゲームマスター「霊結果は見せないといけませんね」
ゲームマスター「ここは漂白も兼ねてたぬき噛みでしょうか」
ゴキゲン中飛車さん「今日の噛みどうするんだろう」
ブルーノさんの遠吠え「さて、ヘリコとインド殴り合わせるつもりで行こうか」
ディムドリームさん「ここで身内票するとロラ完遂がどうなんかなあ」
たぬきつつきさんの念話「すいません、明日、私は破綻します、、、」
サロンパスさんの独り言「たぬきさん今日よこくしてっていったじゃあああああああああああああん」
インドカリーさんの独り言「え、PPでまけるよ?」
ゲームマスター「ディムドリームさんお疲れ様でした」
たぬきつつきさんの念話「うううう、狩人さえでていなければ、、、、」
4日目の夜となりました。(16/08/27 00:18:38)
ディムドリームさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
たぬきつつきさん2 票投票先 → ディムドリームさん
ブルーノさん1 票投票先 → ディムドリームさん
ヘリコバクターさん0 票投票先 → ブルーノさん
インドカリーさん0 票投票先 → たぬきつつきさん
先手居飛車穴熊さん0 票投票先 → ディムドリームさん
サロンパスさん0 票投票先 → ディムドリームさん
ディムドリームさん4 票投票先 → たぬきつつきさん
ゲームマスター「ディムドリームさんが吊られるとたぬき噛んでも告発ができないジレンマ」
ゲームマスター「ディムドリームさんは自分が吊られることを選んだのでしょうか たぬきを狂人だと決め打つならそれも有りでしょうが」
後手振り飛車さん「まさかの展開ですがそうなると嬉しいです…>GM様」
ゲームマスター「狩人がCOしたのが村にとっていい方向に作用していますね」
ゴキゲン中飛車さん「ディム視点狐吊れててキープ発言は信用下がりますね」
ディムドリームさん「>サロンパスさん
噛み敵にも発言的にも絶対ないから対抗吊れ」
インドカリーさん「ディムドリームの進行手順、ディムドリーム狂でたぬき真の場合以外ド安定ネ
たぬきの初日の挨拶がおかしいのでたぬき真切ってるネ
よってたぬき吊りネ」
先手居飛車穴熊さん「デイドリームつっていいきがしてくるのはおれだけ?」
たぬきつつきさん「今日、視点狂人の私吊り主張とか始めた時点で、ディムの真ないってわかりますよね」
ディムドリームさん「最終日にブルーノを吊ればいい
それを安定してまあ明日噛まれるけど、明日で狼吊れれば問題ない」
先手居飛車穴熊さん「その点たぬきは対抗狂と狼あたりで占いとヘリコバクターと俺とインドに2Wで狐わかんないと
茶が狐ありうるかってところか」
サロンパスさん「うーん 自分はディム狼だと思う」
後手振り飛車さん「まあ身内切って霊結果見せれば真だと思われるだろうけど
それだと狩人いないのに霊が噛まれない不自然さは出ちゃいそう」
ゲームマスター「まだ1Wも吊れていないのでキープ発言はやばいのでは」
ブルーノさん「これディムとインドカリーで2Wっぽいな」
ヘリコバクターさん「ディムドリーム視点はブルーノ吊らないとやってられないと思うんですが」
たぬきつつきさん「先手居飛車穴熊さん 「デイドリーム視点だとたぬき狂人で茶が狐になるのか
なんかそれはなんか微妙だなぁ 狐が●特高するのか」

狐特攻は村視点ならありえたよ、私視点はありえないけどさ」
ディムドリームさん「私を何とみて吊るんですか?
狼ですか? 狼ならなんで今日霊でなく狩りが噛まれてるんですか?」
インドカリーさん「ディムドリーム、たぬき狂確定ヨ?…あ、確かにそのとおりネ」
ゲームマスター「狼は霊を噛まざるを得ない上に霊が噛まれずディムドリームチャレが入らないのも違和感が生じる展開」
ディムドリームさん「>サロンパスさん
狼の吠え数が少なかったから狐がかけにでたとは考えられませんか?」
先手居飛車穴熊さん「デイドリーム視点だとたぬき狂人で茶が狐になるのか
なんかそれはなんか微妙だなぁ 狐が●特高するのか」
たぬきつつきさん「ディムドリームさん 「◆たぬきつつきさん 「えーと、、グレー広くて吊り余裕厳しいので、ディム吊ってほしいんですけども」
狩噛まれてるのにそういうこというんだ」

狩人噛まれてるから私の○残したいんですけどもね」
ブルーノさん「吊り余裕を考えると今日は占い決め打ちの日だ」
サロンパスさん「自分は真狂狐ないと思うのでディム吊りたいです」
ディムドリームさんいやちがう
ブルーノ吊るな キープして対抗吊
ディムドリームさん「◆たぬきつつきさん 「えーと、、グレー広くて吊り余裕厳しいので、ディム吊ってほしいんですけども」
狩噛まれてるのにそういうこというんだ」
インドカリーさん「◆ディムドリームさん 「なら今日はブルーノ吊安定」
その通りだったネ ティムさん盲信するネ」
ブルーノさん「真狂狐が一番ないように思うぞ>ヘリコ」
ヘリコバクターさん「安定する進行なんて存在しねーんだな、それが」
たぬきつつきさん「えーと、、グレー広くて吊り余裕厳しいので、ディム吊ってほしいんですけども」
ディムドリームさん「まあ占い決めうちでもいいけどさ」
インドカリーさん「3吊り3人外確定してるから占い決め打ちネ
…と思ったけど、ワタシたぬきつつき狂で見てるからグレ指定でも一応チャンスはあるネ」
ゲームマスター「後手振り飛車さんお疲れ様でした」
ヘリコバクターさん「困ったことに今日の結果で真狂狐でも狼に占いの真偽がついているのが確実」
ゲームマスター「あの場面で狂人が狩人COするメリットはないので狩人真が透けますね」
ディムドリームさんなら今日はブルーノ吊安定
先手居飛車穴熊さん「んあーどうすんのこれパンダ吊りたいけど
村狂?つって残り3人外」
ディムドリームさん「狐だったんね」
サロンパスさん「インドカリーは真狂狐見てるの?」
後手振り飛車さん「うわ占い全偽だったのかー」
たぬきつつきさん「ごめん、昨日は整理おいつてなくて発言してた
茶乱狂から棒銀○だしデイドリーム吊りでよかったわ」
ブルーノさん「まー、ディム偽は知ってたぞ」
ヘリコバクターさん「ついでにこの状況真狂狐ふつうにあり得ると思うよ」
ディムドリームさん「ごめん重くて結果はりうまくできなかった」
ヘリコバクターさん「今日の吊りを外したらだいたいアウトだな」
サロンパスさん今日たぬきさんは予告して下さい
インドカリーさん「たぬきつつきは2日目の挨拶が早めで変わってるネ、
ここ真占いだとしたら挙動がいろいろ変になるネ
なのでディムドリーム真濃厚で見てるネ>霊能」
ディムドリームさん【理由】
まあ狼狙うのが得策ですね。
ここで銃殺出したところで吊数減ってやばいでしょうし

◆ブルーノ「そしてディムドリームはたぬきつつき白だが、この状況だと追加は真狼のように思うから真切っていい」
全く状況を見れてないというか、思考凝り固まりすぎですね。

普通もう少し考えられない?狼特攻を考えても真の黒引きを考えても追加で狂人がCOとかいくらでもあるじゃん。
視野が狭いので人外狙いで占い。

狩は噛まれるかどうか様子見。
ゲームマスター「これは狼大混乱」
ディムドリームさん占いCO ブルーノ●
たぬきつつきさん対抗の○が1つしかないのか、、、
正直、ヘリコの発言の流れが人外にみえない。ディムドリームが狼の可能性を考えると、私の占い先読みで噛まれたら最悪
◆ブルーノさん 「これたぬきつつきが真でよくないか?」
このすり寄り発言。占われたくない人外とみて占いますね
ヘリコバクターさん「おはよう
昨日ディムドリームを完全に見落としてました」
先手居飛車穴熊さん「おはよう」
たぬきつつきさん「占いCO ブルーノ○」
ブルーノさん「おはよう」
ディムドリームさん「占いCO ブルーノ●」
サロンパスさん「霊能CO 茶乱○
占いの内訳を真狂狐で見ないならディムドリーム吊り」
インドカリーさん「ワタシのカリーおいしいネ」
4日目の朝となりました。(16/08/27 00:11:48)
後手振り飛車さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
後手振り飛車さんを狙います。 >>> ディムドリーム <<<
ゲームマスター「◆先手居飛車穴熊さんの独り言 「たぬき偽ならデイドリーム狼が濃厚か」 両偽追っちゃいます?マジで?」
インドカリーさんの独り言「ワタシのカリーおいしいネ」
インドカリーさんの独り言「茶乱狐だと相当厳しい展開ネ」
後手振り飛車さんの独り言
【3日目】 護衛:ディムドリーム 
茶乱の二連続黒撃ち村HITは人狼っぽい、よってディム真目なので護衛
狩人生存が分かってる中で霊能は噛まれないんじゃないかということで占いへ
多分俺が噛まれる。村の皆さま申し訳ありません」
先手居飛車穴熊さんの独り言「たぬき偽ならデイドリーム狼が濃厚か」
サロンパスさんの独り言「>狼が痛い一手」
ゲームマスター「3−1で真いないだなんてよっぽど今出ている占いが偽目でない限りきついですね」
インドカリーさんの独り言「普通にたぬき狂のティム真の内訳が濃厚ネ」
サロンパスさんの独り言「まあ占い占っちゃったの痛いけどこればっかりはしゃーない」
ディムドリームさんの遠吠え「身内切りしてOK?てか今日見つからなきゃその方がいいはず
100噛み」
ディムドリームさんを護衛します。 >>> 後手振り飛車 <<<
先手居飛車穴熊さんの独り言「発言的にはデイドリーム真
占い結果的にしっくりくるのはたぬきか
でもデイドリーム真だとおもうんよ」
後手振り飛車さんの独り言「占いはディム真目」
ブルーノさんの遠吠え「たぬきに見つかったらアウトなんだがな」
後手振り飛車さんの独り言「一応人外の狩人COの逃げ道塞いだことにはなったのかな…
狂人と思われて噛まれないとかないかな」
ブルーノさんの遠吠え「すまんが儂が噛ませてもらった
任せると言われたし」
ディムドリームさんの遠吠え「いや、これ身内切りの狩噛みするか
茶乱狐主張は可能」
茶乱さん「お疲れさまでした」
サロンパスさんの独り言「狩人噛むかな わからんな…」
ゴキゲン中飛車さん「ヘリさん鋭い」
ゲームマスター「狐把握回避不可避」
ディムドリームさんの遠吠え「昨日俺は56秒くらいに ヘリコバクター噛んだんだけど相方噛み操作した?

身内切りあとどうする?
霊噛みか占い噛みがだいたい必須になるけど。
まあ狂人が狐COしてるのはうまい」
たぬきつつきさんの念話「てか、いかんこれ
狼2騙りちゃいますのん?」
サロンパスさんの独り言「霊能CO 茶乱○
占いの内訳を真狂狐で見ないならディムドリーム吊り」
ゲームマスター「茶乱さんお疲れ様でした」
後手振り飛車さんの独り言「出なくて良かったのか―村の皆様すみません」
無敵棒銀さん「ということは茶乱○がわかるのでディムドリームもしんどくなるのか。」
ヘリコバクターさんの独り言「ディムドリームの存在見落としてた。狐混じってんじゃねーのこれ?」
先手居飛車穴熊さんの独り言「んー茶は狂人だろうなぁよしんばほんとに狐だとして村にデメリットなし」
たぬきつつきさんの念話「つ、つんだ、、、orz
かりうどおおおおおおおおおお!!!!」
ブルーノさんの遠吠え「見つからないことを祈りつつ狩人噛むしかないなこれは」
ゲームマスター「狩人噛んでしまうと霊結果見せるまで1手足りないですね」
3日目の夜となりました。(16/08/27 00:06:37)
茶乱さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
たぬきつつきさん0 票投票先 → 茶乱さん
ブルーノさん0 票投票先 → 茶乱さん
ヘリコバクターさん0 票投票先 → 茶乱さん
後手振り飛車さん1 票投票先 → 茶乱さん
インドカリーさん0 票投票先 → 茶乱さん
先手居飛車穴熊さん0 票投票先 → 茶乱さん
茶乱さん8 票投票先 → 後手振り飛車さん
サロンパスさん0 票投票先 → 茶乱さん
ディムドリームさん0 票投票先 → 茶乱さん
ゲームマスター「CO入り乱れすぎて霊能胃痛マッハですね」
ゲームマスター「よく見たら狩人もCOしている」
無敵棒銀さん「あ、結果見てなかった。
狐視点でも狼見えたのか。」
ゴキゲン中飛車さん「透けすぎたな。申し訳ない。」
無敵棒銀さん「狂人の狐COは狼の首を絞めないかな?と思いますが。
むしろ狂人飼いのほうが村に理があるような気がします。」
ゴキゲン中飛車さん「デイドリームから○もらってますよ」
ゲームマスター「狐からは占い初日に見えるんですかねえ」
無敵棒銀さん「狐視点はディムドリーム真に見えるんじゃないですかね?」
ブルーノさん「真偽分かりやすいし吊っていいと思うぞ」
インドカリーさん「ちなみにディム視点でもたぬき視点でも、対抗に狂人が出てるので割と分かりやすい内訳ネ」
たぬきつつきさん「棒銀○ですし、飼ってる暇はないので、茶乱吊ってください」
ディムドリームさん「さき狼見つけるべきかな」
ディムドリームさん「まあ狼でしょうし、霊結果白なら考えますよ」
ゴキゲン中飛車さん「狐視点今どうなってるんだろうね。」
茶乱さん「だから、村に情報あげたんだから、飼ってくれよ」
ゲームマスター「狼は飼うもの 狐は飼わないもの」
ディムドリームさん「まあ狂人占っちゃうのはセンスないよなあ
確かに特攻あとの挨拶だったし、そもそももともと潜伏予定とかの可能性もあるとは思うし、発言レベル的にね」
ヘリコバクターさん「狐ならなおさら吊るわ」
インドカリーさん「だめネ、吊り余裕ないから吊るネ>茶乱」
たぬきつつきさん「茶乱さん 「わーったよ、狐co」
ありませんので
溶けてないですし」
先手居飛車穴熊さん「狐ならなおさらつってよくね?」
サロンパスさん「飼うメリットある?」
ヘリコバクターさん「初日吠え4だったし不安に思った狂が特攻ってのが一番納得いくかなぁ」
ブルーノさん「そしてディムドリームはたぬきつつき白だが、この状況だと追加は真狼のように思うから真切っていい」
茶乱さん「飼ってくださいな」
無敵棒銀さん「狩り頼みの村だったんだけど出ちゃった感じ。」
茶乱さんわーったよ、狐co
後手振り飛車さん「ただ茶乱は二連続で村に黒撃ってるから、捨て駒感覚の人狼じゃないかなと思ってる」
たぬきつつきさん「まじで後手振り飛車はまじ勘弁な出方ですね
私、たぶんあと1結果しか残せませんよ」
先手居飛車穴熊さん「霊能偽は追わない
サロンパスのCOの仕方とゴキ中霊能あるかもだけどそんなnゴキ中が悪い」
ディムドリームさん「護衛さえもらえる風味さえでもだせば私が翌日死ぬことはないし」
ヘリコバクターさん「乗っ取りはさほどレアケでもないけどな。
ただ茶乱偽が筋通ってるので今のところ気にするつもりもない>サロンパス」
ディムドリームさん「あと予告なあ、1手無駄占いしてるし今日はまだ大丈夫だとは思うんだけど」
ゲームマスター「身内切り路線なら対抗噛まないでしょうし○を噛んで霊結果繋げて狼勝利が大分近い」
ブルーノさん「まて、なんで出たんだ?
完グレであればまだ意味は分かるところだが>後手振り飛車」
たぬきつつきさん「やばい、私のグレーが狭すぎてやばすぎる」
後手振り飛車さん「あー霊能○で破綻してるからで無くてよかったのか。すまない……」
先手居飛車穴熊さん「茶狂人でたぬき真目か
デイドリームは・・・ん〜わかんない」
インドカリーさん「ちなみに茶乱視点、棒銀と振り飛車で2w、対抗で2人外、霊能で1人外で破綻ネ」
ディムドリームさん「まあ狼特攻が濃いだろうな 狐特攻は見てないし
茶乱は発言抑えめだったし初手4吠えの像ともあう」
ゲームマスター「村は泣いてもいい」
ヘリコバクターさん「ゴキゲン中飛車もかなり潜伏占いありそうで怖いところではある」
茶乱さん「は?霊脳○???」
サロンパスさん「◆ヘリコバクターさん 「サロンパスあの挨拶位置で霊能なの?えー?」
この出方で私偽見ると超レアけだよ あと挨拶位置はちゃんと理由描いた」
インドカリーさん「今日はどうせ茶乱吊れるから後手さん出る必要無かったネ…」
たぬきつつきさん「ディムドリーム吊りは危険なので、茶乱吊りでお願いします」
ゲームマスター「素村3しか残ってないとはいえ皆さんセンサー冴え渡ってますね」
ディムドリームさん「んー弱ったなあ」
ブルーノさん「これたぬきつつきが真でよくないか?」
ヘリコバクターさん「後手振り出ちゃうのか」
ディムドリームさん「でなくていいのに」
インドカリーさん「とりあえず破綻吊るネ
結果として3−1になるなら霊能偽は追うまでもないネ」
先手居飛車穴熊さん「茶は狂人だろうなぁ」
ヘリコバクターさん「とはいえ狼吊れてるとしたらここで2-1になる+ライン切れってのもなかなかファンキーだな」
ゲームマスター「これは面白い」
無敵棒銀さん「◆無敵棒銀「潜ってる占いさんはサロンパス占っといてください。」
サロンパス噛みになれば茶乱が偽っていう視点もれる事になるんですよね。。。」
後手振り飛車さん【1日目】 護衛:なし 死体:初日犠牲者
 初日犠牲者は三間飛車で倒しておいた

【2日目】 護衛:茶乱 死体:
占い鉄板護衛。無敵棒銀さんの茶乱信じるなら云々は棒銀視点偽確定なので変な発言
無理やり村目なこといおうとしたように感じるから占いは真目かな
サロンパスさん今日は茶乱さん吊り
ゴキゲン中飛車さん「お疲れ様です」
ヘリコバクターさん「サロンパスあの挨拶位置で霊能なの?えー?」
ディムドリームさん【2日目理由】
安定と信頼の右占い
ヘリゴバクターだったらなんか誤爆しそうなCNだと思った(適当)

【3日目理由】
朝8か…挨拶7秒くらいまで我慢して持ってて正解だったけど、やっぱ遅いなあ。
あと発言ではああいったけど、まあ無敵棒銀村だろうね反応が、誤爆はまあ薄いと思う。
何特攻かがわからないけど、まあ狐はなさそうかな。

占い先だけど狼特攻なら挨拶遅い位置に確実に狼いるし、狂特攻ならまあ挨拶位置はほぼ関係はず。
ただ挨拶はやめから選んだ方がいいのはいいか、まあ参考程度にするこのあたりは。

って言っても初手黒展開だと発言伸びないからなあ、正直みにくい
まあ多弁目占うか
とすると居飛車たぬきあたりがそうかな、ほかにもいるけどまあ後々って感じ
たぬきつつきが最後の発言が進行論でだいぶ文字稼いでるし発言稼ぎあるし占おうかな。
茶乱さん理由:
◆後手振り飛車「吊り余裕ないからか理解した。確実に人外目吊っていきたいな>インドカレー」
第三者視点●出たのが人外目とは限らないのにこの発言。

◆後手振り飛車「4吠えで黒特攻。いまんとこ結構真目かなあ」
吠え数を話題に出すのは狐が多い。
+俺にスリよりから狐狙い
後手振り飛車さん狩人CO
たぬきつつきさん占い理由;
私視点、狂人特攻がみえています。棒銀は残してみたかったのですが、しょうがないですね
◆後手振り飛車さん 「これ狐ありなら飼った方がいいのか??」
棒銀○の場合、この発言が棒銀○をみえている狼のおとぼけではないかとみて占います
ゲームマスター「ゴキゲン中飛車さんお疲れ様でした」
ゴキゲン中飛車さん「あわわ」
先手居飛車穴熊さん「まぁ茶は狂か真だろう
一番怖いのは霊能乗っ取りだけど乗っ取りはあんま考えない
霊能が変な出方しない限り」
後手振り飛車さん「おはよう」
ディムドリームさん「占いCO ヘリコバクター○たぬきつつき○」
茶乱さん「占いco後手振り飛車●」
インドカリーさん「ナマステ!ワタシいんど人ネ」
ブルーノさん「おはよう」
ヘリコバクターさん「おはよう」
たぬきつつきさん「潜伏占いCO 茶乱○ 占いCO 後手振り飛車○」
サロンパスさん「霊能CO 無敵棒銀○
昨日挨拶が遅かった理由は特攻に備えておはようと一緒に霊能COしようと思ってたから
発言伸びすぎたのは悪かったと思ってる 占われたらごめん」
先手居飛車穴熊さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/08/26 23:59:46)
ゴキゲン中飛車さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴキゲン中飛車さんを狙います。 >>> ブルーノ <<<
茶乱さんの独り言「占いco後手振り飛車●」
ゲームマスター「身内切り想定なら霊狙いはしないでしょうね」
茶乱さんの独り言「占いco後手振り飛車○」
ヘリコバクターさんの独り言「後手振り飛車のなんか見えてそうな感じ」
ブルーノさんの遠吠え「どこを噛むかは任せる」
後手振り飛車さんの独り言「吊られる心配がなくなったので噛まれないよう若干ふざけてしまった」
ブルーノさんの遠吠え「ちなみに霊能に見えるのはヘリコバクターだ」
ゲームマスター「◆ブルーノさんの遠吠え 「中飛車かサロンパスが占い候補だ」 怖いの」
ディムドリームさんの遠吠え「おっけ、占い目素直に抜いとくか
噛み任せるわ
100噛みで もう吠えない
もし相方つられて狐噛みとかなら噛み先投票して」
サロンパスさんの独り言「発言しすぎた!!!!」
ゲームマスター「狼は呪殺で真確定展開もあり得る想定をして動かなければならないので難しい」
茶乱さんを護衛します。 >>> 後手振り飛車 <<<
サロンパスさんを占います。 >>> ゴキゲン中飛車 <<<
ブルーノさんの遠吠え「身内切りに関しては明日状況を見て決めよう」
インドカリーさんの独り言「考えてみたら語尾にアルってインド人じゃなくて中国人だったアル」
先手居飛車穴熊さんの独り言「明日の展開としては2−1か3−1やろなぁ茶は狂or真」
ヘリコバクターさんの独り言「挨拶位置2番目だったので黙ってみる戦略」
無敵棒銀さん「おうふ。
サロンパスの役持ち臭は霊だったか・・・」
ディムドリームさんの遠吠え「占い目抜きか霊目抜きは任せる
占い追加する
てか身内切りも一興だと思ってるけどどう?」
たぬきつつきさんの念話「狼の狩り抜きからの噛みに賭けるか、、、」
サロンパスさんの独り言「発言しすぎた…」
ブルーノさんの遠吠え「中飛車かサロンパスが占い候補だ」
先手居飛車穴熊さんの独り言「グレー考察とかない」
無敵棒銀さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「無敵棒銀さんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(16/08/26 23:54:45)
無敵棒銀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
たぬきつつきさん0 票投票先 → 無敵棒銀さん
ブルーノさん0 票投票先 → 無敵棒銀さん
ヘリコバクターさん0 票投票先 → 無敵棒銀さん
後手振り飛車さん0 票投票先 → 無敵棒銀さん
インドカリーさん0 票投票先 → 無敵棒銀さん
先手居飛車穴熊さん0 票投票先 → 無敵棒銀さん
無敵棒銀さん10 票投票先 → サロンパスさん
茶乱さん0 票投票先 → 無敵棒銀さん
ゴキゲン中飛車さん0 票投票先 → 無敵棒銀さん
サロンパスさん1 票投票先 → 無敵棒銀さん
ディムドリームさん0 票投票先 → 無敵棒銀さん
先手居飛車穴熊さん「わからん」
インドカリーさん「茶乱信じるも何も、棒銀さん視点で偽確定じゃないアル?>棒銀」
無敵棒銀さん「グレランは無いですし、●吊りきまってるので議論いらない。」
後手振り飛車さん「4吠えで黒特攻。いまんとこ結構真目かなあ」
ブルーノさん「万が一お前が村だったらサロンパス占いある位置だぞ>無敵棒銀」
先手居飛車穴熊さん「仮に特攻だとすると狼がするメリットはないラインずれて破綻or身内切りで自殺行為
狂特攻だと○つれて狼に存在アピできる、誤爆った時のダメージやばい」
サロンパスさん「占っといて下さいって何?」
ブルーノさん「グレランする進行とるつもりだったら占いと霊能出てるだろうから心配しなくてもいいぞ>先手居飛車穴熊」
無敵棒銀さん「潜ってる占いさんはサロンパス占っといてください。」
サロンパスさん「つか初日●出しの占い信用できるもできないもないと思うんだけど
現状信用する要素も疑う要素もないと思う」
ディムドリームさん「まあ今のところ狼じゃないかなあとは思うけど
4吠えって少なかったのとイメージ合うし
まあその程度ですべて決めるほど視野狭くないけど参考程度にはね」
たぬきつつきさん「ブルーノさん 「儂はそのまま吊ってもいいと思うぞ
飼ったところでグレランでもすれば狩が吊られる可能性もある」
あと、これもありますからね
霊が潜伏した以上、グレ吊りすると霊・狩りが吊られる可能性があって、村役職吊るしてしまう可能性ちょっと高いですからね
霊能伏せてるし、CO無しなら即吊り進行安定でしょうね」
後手振り飛車さん「後手番なら一手損角換り(グレー吊り)もあるけど先手で黒でたなら吊りますか」
インドカリーさん「明日霊能結果○が出るなら茶乱狼狐濃厚と見て迷わず吊り、霊結果●が出るなら茶乱真濃厚と見てCO数を考慮した上で進行するのがよさそうアルね」
先手居飛車穴熊さん「今 一番まずいのは茶偽でグレランして真占い吊りだから●つりあんてい」
無敵棒銀さん「ディドリームさんが良い事言ってます。
茶乱を信じるならわたしを飼い。信じるとまで行かないならわたしを吊りです。」
サロンパスさん「というかCOなし出てる限り吊りしかないでしょ 残してても怖いわ」
後手振り飛車さん「吊り余裕ないからか理解した。確実に人外目吊っていきたいな>インドカレー」
先手居飛車穴熊さん「ぶっちゃけ霊能と狩はがんばれとしか」
ゲームマスター「霊が潜伏死すると狼狐ゲーが強まりそう」
たぬきつつきさん「後手振り飛車さん 「これ狐ありなら飼った方がいいのか??」
一手グレ吊りに消費するのもありなんだけど、明日対抗とかでてきた場合、どうしようかってなりそうだし、co無しなら即吊り進行が安定かもしれんね」
ゴキゲン中飛車さん「吊るのが情報一番出ると思うし、吊らない進行ってあるんですか?>後手振り飛車さん」
ブルーノさん「儂はそのまま吊ってもいいと思うぞ
飼ったところでグレランでもすれば狩が吊られる可能性もある」
インドカリーさん「吊り余裕そんなにないから霊能の潜伏勝負アルよ>後手振り飛車」
無敵棒銀さん「霊と真占いが伏せれているうちは●吊りが最善手です。」
ディムドリームさん「占い真盲信するなら飼うのは一手だけど、そんな簡単な話ではないので黒は吊ります」
茶乱さん「明日霊脳とラインつながるから安心しろ」
サロンパスさん「キープする必要なくない 吊り一択だと思うけど」
たぬきつつきさん「co無いってでちゃったかあ
なら即吊り路線ですかねぇ」
先手居飛車穴熊さん「じゃあ棒銀つりで、ぶっちゃけ棒銀って対策とられると普通に手詰まりになるよな」
無敵棒銀さん「霊が伏せれてるので優秀です。」
後手振り飛車さん「これ狐ありなら飼った方がいいのか??」
インドカリーさん「初手●なら茶乱は非狂で考えられるアルよ」
ディムドリームさん「5秒でCO 26秒でCOなし」
ヘリコバクターさん「キープよりは即吊りたいかな」
ゴキゲン中飛車さん「棒銀は三間に振れば楽勝なのよー」
サロンパスさん「●遅くない?」
無敵棒銀さんCOないです。
ブルーノさん「ひとまず黒にCO聞こうか」
たぬきつつきさん「お、どうする?キープ?即吊り?」
ゴキゲン中飛車さん「おはよう」
ヘリコバクターさん「黒だふせろー」
サロンパスさん「おはよう」
無敵棒銀さん「飛車の動きを考えてる人まだまだ甘いです。
まずは棒銀から覚えてください。」
ディムドリームさん「おはよう」
後手振り飛車さん「おはよう」
インドカリーさん「おはようアルね!」
ゲームマスター「狐有りだと霊とラインの切れる初手●出しの狂特攻は追いづらいですがさてはて」
たぬきつつきさん「おはぽんぽこ」
茶乱さん「占いco 無敵棒銀●」
先手居飛車穴熊さん「おはよう」
ヘリコバクターさん「おはよう」
ブルーノさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/08/26 23:48:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ディムドリーム <<<
後手振り飛車さんの独り言「3ほえか」
ゲームマスター「面白くなりそうですね!挨拶位置を元にした推理が捗りそうです」
茶乱さんの独り言「誤爆したらごめんな」
ゲームマスター「◆茶乱さんの独り言 「占いco 無敵棒銀●」 あ、あれ?」
茶乱さんの独り言「占いco 無敵棒銀●」
たぬきつつきさんの独り言「よしよし、いいこだ、騙るなよ、騙るにしても3-1でロラだぞろら!」
ゲームマスター「◆たぬきつつきさんの独り言 「しまった、黄色い声がでていたよ(´・ω・`)」 ばっちり見ちゃいましたよぉ(ゲス顔)」
ゲームマスター「◆ディムドリームさんの遠吠え 「◆ゲームマスター 「素早い優秀なズサさん これは初手で占われる(確信)」ぜつゆる」 ごめんね>< でも私はズサは騙りに対応されるから絶対占わない派だよ!」
たぬきつつきさんの独り言「しまった、黄色い声がでていたよ
(´・ω・`)」
ゲームマスター「◆サロンパスさんの独り言 「久々にはいったら酉情報消えてた‥」 どちら様でしょう 気になります」
たぬきつつきさんの念話「騙るきだしたら●特攻するぞ!
怖いだろ、やめるんだぞ、騙りとか流行らないから!今のトレンドは占い即抜き、これだね」
茶乱さんの独り言「あ、狐いるのか」
ゴキゲン中飛車さんの独り言「占いCO 先手居飛車穴熊○」
ゴキゲン中飛車さんの独り言「占い初だ」
ゲームマスター「久々のGMだからというのもあるかもしれませんがやっぱり要領悪いの」
後手振り飛車さんの独り言「5吊り4人外でかりうど死んだらきついよなーがんばらねば」
ゲームマスター「GMは弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuoです。ルールとマナーを守って楽しく遊びましょう。」
ブルーノさんの遠吠え「了解だ」
たぬきつつきさんの独り言「おう、狼騙るなよ、占い噛んじゃえYO!」
無敵棒銀さんの独り言「◆ディムドリームさん 「初手で占った人は呪われます」
さすがにかわいそうですかね。」
ゲームマスター「・占い師、狩人、狼は夜の間の能力実行を忘れずにしましょう。狩人の能力実行は2日目夜以降です。
・更新ボタンを定期的にクリックしましょう。能力実行時間の1分40秒以降に夜が明けることが多いです。
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回です。呪殺出ると減ることもあります。
・再投票には期待しないでください。できれば30秒前に投票勧告、10秒前に再投票します。」
ディムドリームさんの遠吠え「占い騙ってきますね 130噛みで」
後手振り飛車さんの独り言「初日グレランで吊られないのが最初の目標かー」
サロンパスさんの独り言「久々にはいったら酉情報消えてた‥」
先手居飛車穴熊さんの独り言「すむらー」
ブルーノさんの遠吠え「よろしく」
たぬきつつきさんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
いや〜素村でよかったなあ(棒銀)」
先手居飛車穴熊さんを占います。 >>> ゴキゲン中飛車 <<<
茶乱さんの独り言「狂ね」
後手振り飛車さんの独り言「はつかりうど!」
ディムドリームさんの遠吠え「◆ゲームマスター 「素早い優秀なズサさん これは初手で占われる(確信)」
ぜつゆる」
無敵棒銀さんの独り言「GM村建てありがとうございます」
インドカリーさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/08/26 23:43:31)
ゲームマスター「狐ふえるふえるで開始します」
サロンパスさん「よろしく」
先手居飛車穴熊さん「藤井システムは一応対策とれるから(震え声」
ディムドリームさん「初手で占った人は呪われます」
後手振り飛車さん「藤井システムで行きます」
たぬきつつきさん「たぬきです」
無敵棒銀さん「ひふみんが最強」
インドカリーさん「カリーには難有る(ナンアル)」
茶乱さん「よろろん」
ブルーノさん「よろしく頼むぞ」
ヘリコバクターさん「よろしく」
ゴキゲン中飛車さん「よろしく」
ゲームマスター「皆様黒いので発言確認次第開始します 一言お願いします」
ゲームマスター「素早い優秀なズサさん これは初手で占われる(確信)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがディムドリームに名前を変更しました。
ゲームマスター12狐有りテンプレ
テンプレをお借りして一部改変しています。
妖狐混じりの12人3陣営 《村vs狼vs狐》 の戦いです
5吊り4人外、少人数ならではのスピーディな駆け引きをお楽しみください

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り1:40以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
※入村したら挨拶をお願いいたします
茶乱さん「優秀」
ディムドリームさん「ずさまる」
たぬきつねさんがたぬきつつきに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/08/26 23:40:44)
インドカリーさん「やったZE☆」
ゲームマスター「異論ないようなので再度12狐有りに変更してズサ待ちをします 慌ただしくて申し訳ございません」
切れたナイフさんが無敵棒銀に名前を変更しました。
サロンパスさん「12狐でも問題無いです」
後手振り飛車さん「狐ありでもなしでも」
ゲームマスター「23:40まで待って、12狐有りでも良いようでしたら再度村名等変更します」
先手居飛車穴熊さん「それな>茶乱」
石田流本組さんがゴキゲン中飛車に名前を変更しました。
後手矢倉囲いさんが後手振り飛車に名前を変更しました。
無敵棒銀さん「なんでもいい。
むしろ香落ちでもいい。」
茶乱さん「更新時間まで開けておいて、こなければ11人でいいんじゃね?」
kariさんが後手矢倉囲いに名前を変更しました。
先手居飛車穴熊さん「11でも12でもどっちでもいい、後手番振り飛車に対する余裕」
ゲームマスター「どうでしょう 今入ってきた人達は11村のつもりで入ってもらっているので全員が納得できない限りは変えられませんが 切れたナイフさん以降に入って来た方々、12狐有りでもいいですか?11村がよければ素直にそうおっしゃってください」
無敵棒銀さん「ロビーには7人いるみたいだけどね」
たぬきつつきさん「ふ、私はどちらでも大歓迎だ!」
インドカリーさん「(12狐有り大歓迎だけどGMさんとほかの参加者の意見に合わせます)」
kariさんがサロンパスに名前を変更しました。
インドカリーさん「ん?今12狐有りにするって言ったよね?」
ゲームマスター「全員が名前変更したらですね 失礼しました」
ヘリコバクターさん「集まりいいし12人狐ありにできない?(希望的観測)」
かりーさんがインドカリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「皆様黒いので、更新時間より少し早いですがズサさんが名前変更したら更新確認に入ります」
kariさんがヘリコバクターに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
サロンパスさん「こんばんは」
kariさんが石田流本組に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/08/26 23:32:00)
kariさんがブルーノに名前を変更しました。
kariさんが先手居飛車穴熊に名前を変更しました。
kariさんがたぬきつねに名前を変更しました。
kariさんが切れたナイフに名前を変更しました。
ゲームマスターズサ待ちです 適宜名前変更をお願いします
kariさんが茶乱に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゴキゲン中飛車さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/26 23:29:22)
ゲームマスター「いらっしゃいませ 残念 ズサまであと2残っています」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
茶乱さん「ズサ」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/26 23:28:17)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
無敵棒銀さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/26 23:26:59)
ゲームマスター更新時間を23:40に設定します
ゲームマスター「11村テンプレです 狐有りを楽しみにしていた方は申し訳ございません」
ゲームマスターテンプレをお借りして一部改変しています。
--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し11人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村5狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。焼きあがるまで時間がかかります。このGMは言われても気づかないことが多いので、できれば強く発言してください(弱く発言でも気づけない自信があります・・・)。

真占いと騙り占いの立場をフラットにするために、占いCOと占い理由はわけて発言してください。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の1:40以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】
ゲームマスター「特に異論がなければ11村に変更します 抜けたい方は(参加してくださる方が嬉しいですが)ご自由にどうぞ」
たぬきつつきさん「金曜の夜なのに人狼以外にやることがあるのか?いやない(反語)」
ゲームマスター「現在案山子2です」
ゲームマスター「人数的に厳しそうなので11村に変更を検討しています 12人狐有り前提で入って頂いているので、もう少し12狐有りで待ちたいという方いるなら次の更新時間までは12狐有りで待とうと思います」
たぬきつつきさん「GMから後ろは私たちが考えるんだよ!」
ゲームマスターテンプレをお借りして一部改変しています。
妖狐混じりの12人3陣営 《村vs狼vs狐》 の戦いです
5吊り4人外、少人数ならではのスピーディな駆け引きをお楽しみください

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り1:40以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
※入村したら挨拶をお願いいたします
ゲームマスター「がーん ありがとうございます 再掲します」
インドカリーさん「地味にテンプレが途中で途切れてる…はっ、もしやGMさんの身に何か…!?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/26 23:17:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
先手居飛車穴熊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/26 23:16:24)
ゲームマスター「お疲れ様でした」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんがかりーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
インドカリーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/26 23:09:45)
後手振り飛車さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/26 23:09:33)
ヘリコバクターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/26 23:09:12)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「こんばんは」
ゲームマスター更新時間を23:20に設定します
さん」が村へやってきました。(16/08/26 23:07:55)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ブルーノさん「こんばんわ」
たぬきつつきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/26 23:06:54)
kariさん」が村へやってきました。(16/08/26 23:06:46)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスターテンプレをお借りして一部改変しています。
妖狐混じりの12人3陣営 《村vs狼vs狐》 の戦いです
5吊り4人外、少人数ならではのスピーディな駆け引きをお楽しみください

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り1:40以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

※不慣れ・不穏と思われる方には、GM
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/26 23:05:22)
戻る