過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
ぷにすけ
◆VkvOi6jEas
[人 狼]
(死 亡)
 
 
野菜を食べよう
◆paci9B9D66
[狂 人]
(生存中)
 
 
離人感
もら ◆DS7XCTEZoo
[共有者]
(死 亡)
 
 
ゴル
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
太陽
たぬきち ◆2vyn9zqmV2
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
子犬
◆NHXS2NuD3g
[共有者]
(死 亡)
 
 
タンサン
◆JYXvU5sjJM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
輝く夢
dream ◆Iwish.uPQo
[占い師]
(生存中)
 
 
エポック
◆zdzDp7vADA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ナスがママ
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆっくり
◆.UKSNnlhbw
[村 人]
(生存中)
 
 
銀色うちわ
変幻自在 ◆Hengen/tkI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
エンター
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[村 人]
(生存中)
 
 
ぬきうさぎ
油 ◆nR6lRPI9L6
[村 人]
(生存中)
 
 
ベル
◆3shMDVXJCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
右手だった
vikid ◆NsQHQTdvcw
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 金曜普通村 〜 148152番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ぬきうさぎさん「ムラムラムラムラ」
ぬきうさぎさん「思考がその日限りになりがちだな…どうしたもんかな…」
離人感さん「村建て同村ありがとうございました」
離人感さん「まあ狼が●打たれて共有騙るかって考えたら空気読めてなかったのかもだけど、その可能性が0じゃないのでこれから同じ局面になってもたぶん出ます。2人はありがとう」
野菜を食べようさん「もっと早く対応はできましたけど。待たなくてよかったですね」
ぬきうさぎさん「好手です>共有」
ゆっくりさん「相方も出れば良かったと思う」
離人感さん「初日の野菜の共有COを見てすぐ対抗共有COするのって悪手なんですか?」
ゴルさん「10で野菜吊って噛み合わせでどっかで狩人COする予定でした>>野菜を食べようさん」
ぬきうさぎさん「しかし狼が呪殺対応できず狂人が呪殺対応するこのギミックは一体…」
ぬきうさぎさん「銀色うちわ狩…ね……」
野菜を食べようさん「いつでも輝くさん噛めたきがする!
ぷにすけさんを護衛します。 >>> 銀色うちわ <<<」
ゴルさん「四日目五日目はたぶんすごい黒かったと思う。」
野菜を食べようさん「どうみみてゴルさん狼だったんですけど。占いには白くみえたんでしょうね」
ゲームマスター「村おめでとう」
ナスがママさん「おつかれさま」
エンターさん「お疲れ様です」
右手だったさん「・。・v」
ぬきうさぎさん「あ、はい」
輝く夢さん「占い噛みが起きなかったのはなんでだろ、ゴルさんの発言力なら生き延びれた感あるけどな」
右手だったさん「お疲れ様でした」
ゴルさん「お疲れ様」
離人感さん「お疲れ様です」
野菜を食べようさん「チャレのほうがよかったきがしますけどまあいいのでは」
ゴルさん「噛みが弱すぎました、ごめんなさい。」
子犬さん「よくやった」
子犬さん「よくやった」
エポックさん「把握ミス等々のぼろすまぬおつ」
輝く夢さん「おつかれさま」
太陽さん「お疲れさまです 村建て同村ありがとう」
野菜を食べようさん「おつかれさま」
ベルさん「おつかれ」
ゆっくりさん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(16/08/27 00:02:30)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
エンターさん0 票投票先 → ゴルさん
輝く夢さん2 票投票先 → ゴルさん
ゴルさん3 票投票先 → 輝く夢さん
野菜を食べようさん2 票投票先 → 輝く夢さん
ゆっくりさん0 票投票先 → ゴルさん
ぬきうさぎさん0 票投票先 → 野菜を食べようさん
太陽さん0 票投票先 → 野菜を食べようさん
輝く夢さん「PPあるのは狩騙りか、ぷにすけ真のときかな」
ゴルさん「今日は最大人外数から考えてぷにすけさんの人外である輝く夢さん吊りだよ」
野菜を食べようさん「ナスさん吊ってるんでないです」
ゴルさん「輝く夢野菜で全露出してんだから」
ベルさん「メモ取れよ本当」
右手だったさん「れいかちゃんで草」
ぬきうさぎさん「あ、はい」
ゴルさん「ppある・。・?」
輝く夢さん「狐:タンサン
狼:エポックーゴル 狂狼:ぷにすけー野菜」
野菜を食べようさん「最終日まで寝てろよ」
野菜を食べようさん2騙り!!!!!!!!!!!!グレーに狐>ぬきうさぎさん
輝くさんがLW!!!!!!!!!!
ゆっくりさん「ゴルさんから吊れば良い。PPがあるから」
エポックさん「夢つってぬきうさぎ残そう」
ぬきうさぎさん「占い両者は内訳よろ。ついていけてない正直」
ゴルさん「ぷにすけ視点も考えれば」
輝く夢さん「別に今日じゃなくてもいいよ」
野菜を食べようさん「むしろ、狼がうちわさんで対応なんでしなかったんだろうな(疑問)」
ゴルさん「今日は輝く夢吊りじゃね?」
エンターさん「別に輝く今日吊りじゃなくて良いですね」
ぬきうさぎさん「ゴル、すまんが吊られてくれ」
野菜を食べようさん「別に狩人でもなんでも輝くさんでおわるでな
計算ミスってるんちゃう>ぬきうさぎさん」
ゴルさん「沈黙しよ」
輝く夢さん「私のグレー広かったのに占い噛みが発生しなかったのが不気味なんだけど」
ゴルさん「ないよ」
ぬきうさぎさん「とりあえず考察時間ほしいからゴルはCOあるかい?」
ゴルさん「輝く夢吊れば終わるんだから喋ることない」
太陽さん「時短しよ」
ゲームマスター「おつかれ」
太陽さん「詰んでるし、狼COたのんます」
野菜を食べようさん「順番はなんでもいいんですけどね」
輝く夢さん「夢→ゴル→野菜で終わり」
ゆっくりさん「これは狩人初日の可能性大」
子犬さん「勝った第三部完」
ゆっくりさん「おはよう」
野菜を食べようさん理由
身内切りor右手狼が確定しました。
でも右手さんが自吊り提案をしていたので右手さんは真でいいとおもいました。
おわります。
ベルさん「おつかれ」
太陽さん「狩人不在か〜」
太陽さん「おはよう」
エンターさん「おはよう」
野菜を食べようさん「んじゃ輝く吊っておわろ」
ぬきうさぎさん「はい」
ゴルさん「おは」
輝く夢さん「初日から内訳考察は多いんだけど、「どこが真っぽい」と言った発言がないから逆に浮いている位置
あとここ狼なら吊れ無さそうだからってのもあるかなあ」
野菜を食べようさん「占いCO ベルさん○」
輝く夢さん「占いCO ゴル●」
6日目の朝となりました。(16/08/26 23:56:55)
ベルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベルさんを狙います。 >>> ゴル <<<
ゴルさんを占います。 >>> 輝く夢 <<<
野菜を食べようさんの独り言「噛んだらつみ?」
野菜を食べようさんの独り言「ぎりぎりつまないっていうか真かめばいいとおもうけど」
エンターさんの独り言「野菜の諦めたような諦めてないような態度がすごい怖いんですよね…」
野菜を食べようさんの独り言「まあいいか」
ぬきうさぎさんの独り言「ベル狂人ありそう…占いどっちか切るか」
野菜を食べようさんの独り言「あれ」
ゲームマスター「おつかれ」
ナスがママさん「エポックさんの霊騙りが凄かったな完全信頼勝ちしてた」
ゴルさんの遠吠え「いらねーかこれ」
ゴルさんの遠吠え「あ」
ゴルさんの遠吠え「あ」
ゴルさんの遠吠え「あ」
ゴルさんの遠吠え「あ」
ゴルさんの遠吠え「明日●見つけてきたら、ほぼ終わり。」
ナスがママさん「まさかの狂ファインプレー」
ゴルさんの遠吠え「あ」
ナスがママさん「おつかれさま」
野菜を食べようさんの独り言「身内切りor右手狼が確定しました」
ゴルさんの遠吠え「あ」
ゴルさんの遠吠え「z」
野菜を食べようさんの独り言「占うとこないですね」
5日目の夜となりました。(16/08/26 23:53:18)
ナスがママさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
エンターさん0 票投票先 → ナスがママさん
輝く夢さん0 票投票先 → 野菜を食べようさん
ゴルさん0 票投票先 → ナスがママさん
野菜を食べようさん3 票投票先 → ナスがママさん
ゆっくりさん1 票投票先 → 野菜を食べようさん
ぬきうさぎさん0 票投票先 → ゆっくりさん
ナスがママさん5 票投票先 → 野菜を食べようさん
ベルさん0 票投票先 → ナスがママさん
太陽さん0 票投票先 → ナスがママさん
子犬さん「ナス→野菜→輝くの●→輝くとかでいいんじゃね」
ゆっくりさん「ナスさんはCOなしと思っていいですか?」
野菜を食べようさん「あーええよ仕事おわってる吊りですねわかります>ゆっくり」
ベルさん「ナス吊りイエーイ」
輝く夢さん「いるけど完灰吊りで確実に狼吊れる保証はないからね」
ぬきうさぎさん「銀色うちわ真のけーすだ」
ゴルさん「3騙りとかいう内訳は省いてるけどさ」
野菜を食べようさんどうせ霊ロラだからCCOしなくていいとかではなくて
霊ロラよりぷにすけの言動破綻が早急に求められていた場面である
ゴルさん「狼ならそのままCOなしで沈んだ方がよくね?」
ナスがママさん「野菜視点私放置する理由ありませんけど、なぜ野菜か私吊らないのですか?
銃殺出ているんですよ?」
野菜を食べようさん霊能2見えてる段階だからこそあーいうCOできるんだよ>ゴルさん
ゆっくりさん「後で野菜を残すと厄介になるから野菜を吊りたい」
ぬきうさぎさん輝く夢視点狼まだいるはずだけどなぁ?
輝く夢さん「野菜が囲えてたら漂白噛みするし」
野菜を食べようさん「ちゃうねんゴル」
輝く夢さん「その場合は未だに野菜が囲えてなくて真狂判別つかないとかじゃないかな>ゴル」
野菜を食べようさん「さっさとおわろ」
ゴルさん野菜を食べようさんが狼なら初日にCCOする理由がない、なので狂人。
そう考える場合に野菜さん偽ならナスがママさん狂人の●なので今日完グレ吊りならナスがママ吊りだろ
野菜を食べようさんどっちにしても。輝くさんがどうせ●最後にだすんで
輝くさんが狂なら今日でおわりますし。
ゆっくりさん「完グレをつぶす理由を聞きたい。」
ナスがママさん「ちなみに私が野菜を初日から切っている理由を申し上げますと
野菜さんが占いだとすると共有COして居る時点でもう半分切っておりました
それに加えて責任を共有に擦り付ける。さらに発言を見てもらえればわかりますが、当初キレてないです。リアクション薄いです。さらに夜が過ぎてから
発言が濃くなってますし、銃殺を狙うことを半ば放棄している様子でもありました。 」
ゴルさん「うん完グレ吊りはないね」
ぬきうさぎさん完グレーのランか
野菜を食べようさん「かんぐれ潰す理由はないのですけど」
輝く夢さん「いやいやいや」
子犬さん「まさか真に即うらわれるとは
さーせん」
輝く夢さん「完灰吊りはないね、野菜かナス吊だよ」
ゴルさん「ましてや圧倒的に輝く夢さん真ぽい展開で」
野菜を食べようさん「それで、しっかり、エポック吊りからして、右手を残す進行+狐がいるほうが
こういう速度ゲーにならないかなっておもっただけです」
ぬきうさぎさんゆっくりとゴルのロラな
輝く夢さん「ぷにすけ狼の野菜狂なら噛まれないんじゃない?」
ゴルさん「て事は輝く夢さん視点で野菜さん狂になると思うんだけど
そうする場合に真狂の占いで今日占い噛まれないで共有噛まれるなんてことあるのだろうか。」
ベルさん「タンサン真占いでも勝てるぞ」
ぬきうさぎさん今日はかんぐれ潰そ
ゆっくりさん「んー…占いロラ完遂は駄目かな?」
野菜を食べようさん「右手だったを真置きしたかったのと。霊能2見えてる段階だったので
共有COしてぷにすけを言論破綻させるチャンスをしようとおもったのが
逆に全員にマイナスにとられたのを深く反省してたので
自吊り提案をしてました>ぬきうさぎさん」
ベルさん「太陽のでいいだろう」
ゴルさん「輝く夢さん視点から考えて、野菜さん狼ならCOする理由なくね?」
ぬきうさぎさん「輝く夢>その理屈ならそこ狂人じゃね。」
ゴルさん「輝く夢さん視点で今日輝く夢さん噛まれないってことありえるのかな」
太陽さん「ナス吊り>野菜吊り>それまでに輝く夢の●出たら吊り、出なかったら輝く夢吊り
>輝く夢orグレー吊り」
ゴルさん「んー」
ゲームマスター「おつかれ」
エンターさん「輝くさんはさっくり●を引いてくれるとケアもできて嬉しいです」
ナスがママさん「COありませんので 野菜追ってる人はどうぞ私を吊って下さい」
野菜を食べようさん「あれ。確定つくらないんだ」
ベルさん「おはようございます」
エンターさん「おはよう」
ナスがママさん「おはようございます」
野菜を食べようさん理由
べつに○しか対抗はださないとおもいますけど(9人の段階では)
なら自分が超精査すればいいじゃない。とりあえず。エンターさんベルさんゴルさんは
もう村でみてるんでゆっくりかナスさんの2択でしょ!
太陽さん「野菜真だね」
子犬さん「お疲れさま」
輝く夢さん「3日目に投票して噛まれなかったこと
堂々と夢の真を切ってきたこと」
右手だったさん「共有さんお疲れ様です」
ゴルさん「おは」
ゆっくりさん「おはよう」
ぬきうさぎさん「確定呪殺見損じてた、すまん。あとは野菜を食べようは死ぬ気で真アピしろよ?」
太陽さん「おはよう」
輝く夢さん「占いCO ベル○」
野菜を食べようさん「占いCO ナスがママさん●」
5日目の朝となりました。(16/08/26 23:46:30)
子犬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベルさんを占います。 >>> 輝く夢 <<<
子犬さんを狙います。 >>> ゴル <<<
野菜を食べようさんの独り言「ゴル狼以外みえんのだけど」
ゲームマスター「おつかれ」
子犬さんの会話「2人外のはずだけどな」
エンターさんの独り言「これ、確○作るよりも輝くは●引いたほうがいいです」
右手だったさん「共有の輝く真妄信で妥協を許さない指定がどこまで続くか、」
子犬さんの会話「輝くが野菜入れるのおかしくね?」
野菜を食べようさんの独り言「囲えてる気はしないけどゴル狼でしょ」
ゴルさんの遠吠え「たぶんなんとかなるでしょw」
ゴルさんの遠吠え「まあ思考停止で共有噛みして流れで野菜を食べようぶっころせば」
子犬さんの会話「もっと人数少なくなるとやばいです・・」
ゴルさんの遠吠え「輝く夢さん狂なんだよね多分」
野菜を食べようさんの独り言「明日●してターンエンドすればええな」
ゴルさんの遠吠え「出た順に
狂狼真 - 狼霊」
子犬さんの会話「野菜5票とかあぶねー」
野菜を食べようさんの独り言「占いCO 輝く夢さん○」
野菜を食べようさんの独り言「占いCO タンサンさん○」
野菜を食べようさんの独り言「ぷにすけがしっかり噛み合わせしてたら自分からしねたのに
うーん0.1秒で結果はるべきだったかな」
ナスがママさんの独り言「野菜>輝く の要素が エポック>右手 ぐらいしか無い」
ゴルさんの遠吠え「野菜を食べよう狂ってあるのかなー」
野菜を食べようさんの独り言「なんでグレー噛みしかないのに対応文つくってないんだよ
素人かよ、素人の癖に特攻とかしてゴモゴモして肝心なとこで決められない
とかどんだけこっちが中途半端にそっちの真あげてたとおもうねん」
ぬきうさぎさんの独り言「2死体なのか、すまん」
右手だったさん「狼さんお疲れ様でした」
ゴルさんの遠吠え「んー」
ぷにすけさん「おつかれさま」
ぷにすけさん「いやーすまんね」
ゴルさんの遠吠え「おつー」
子犬さんの会話「3人外死亡でいいな」
4日目の夜となりました。(16/08/26 23:42:05)
ぷにすけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
エンターさん0 票投票先 → 野菜を食べようさん
ぷにすけさん6 票投票先 → 野菜を食べようさん
子犬さん0 票投票先 → ぷにすけさん
輝く夢さん0 票投票先 → 野菜を食べようさん
ゴルさん0 票投票先 → ぷにすけさん
野菜を食べようさん5 票投票先 → ぷにすけさん
ゆっくりさん0 票投票先 → 野菜を食べようさん
ぬきうさぎさん0 票投票先 → 野菜を食べようさん
ナスがママさん0 票投票先 → ぷにすけさん
ベルさん0 票投票先 → ぷにすけさん
太陽さん0 票投票先 → ぷにすけさん
ベルさん「真狼じゃない」
野菜を食べようさん「まあいいか」
野菜を食べようさん「2騙り身内切りみてんの?>ナスがママさん」
右手だったさん「共有が吊り推ししてるから見やすい投票になりそう、、」
ゆっくりさん「野菜>ぷに>輝くの順で吊りたい」
ナスがママさん「何故占いロラする必要があるのでしょうか 銃殺出てるわけで
真狼で普通に進めましょう」
ぬきうさぎさん「内訳かんがえたらごっちゃなんですよ確定3人外吊りしたほうがよくね?」
野菜を食べようさん「太陽がハゲじゃなかったからわるい」
太陽さん「引っ張るな>野菜さん」
エンターさん「ぷにすけも理由でほぼ切っていいけど野菜の残す理由はもっとないです」
ゲームマスター「またこいよ」
ゆっくりさん「ぷにすけ真なら残念真の可能性があるけど…吊るのはありかも」
野菜を食べようさんぷにすけは初日つれたのにも!!!も!!!!!!!!!
右手だったさん「狩さんお疲れ様でした、」
ゴルさん「ぷにすけの真が大体否定される内訳だから占いロラもちょっともったいないけど」
ぬきうさぎさん「ぷにすけより野菜を食べよう吊りたいんだけど」
ナスがママさん「ぷにすけ狂確定で見て狼狂→真CCOか 真狂→狼CCO のどちらかを追っていくのみです」
ゴルさん「占いロラねー」
野菜を食べようさん「まあ2騙りして身内はめんどいけどいいんじゃない」
銀色うちわさん「ほんじゃ、みなさんお疲れさまでした。
またねーノシ」
輝く夢さん「占いロラで終わらなかった場合2吊LWですが吊れますか?」
太陽さん「メタいくない」
ベルさん「銀色うさぎ真占いの遺言だけは追わないZO☆」
子犬さん「狂人でも吊っていいです」
ぷにすけさん「めっちゃ重たい」
ゆっくりさん「個人的には輝く真寄りで見てる」
ぬきうさぎさん「輝く夢は放置するけど」
子犬さんぷにすけ吊り
ゴルさん「まじ?」
野菜を食べようさん「あとさ、昨日10人まで野菜残すとかいったひとだれだっけ!!!!!!

それだけおしえてください!!!!!!!!!!!」
ナスがママさん「私はぷにすけ吊る以外方針は転換しません」
ぬきうさぎさん占いロラ推すわ
太陽さん「ぷにすけ狂置きすると、輝く夢と野菜で真狼で追う形」
子犬さん輝く、確○作って
エンターさん「野菜さようならでいいよ」
野菜を食べようさん「まあええわ。んじゃおつ」
ゴルさん「んー」
野菜を食べようさん「いや。ふつーさ。銀色うさぎで対応しない?>ナスがママさん」
ゆっくりさん「奇数進行で11人だけど、此処で野菜吊るのもありかな?」
野菜を食べようさん「占い先ばれた?」
輝く夢さん「噛み先対応しなかったんですね」
野菜を食べようさん「2騙りならどっちか銀色うさぎで対応してもいいんだけどなぁ」
銀色うちわさん「輝く夢が真か
2日目でぷにすけに傾いてたよ」
ナスがママさん「ぷにすけ 非狼だったんですね あてが外れました」
ぷにすけさん「すまん 固まった」
エンターさん「なんかもう凄い村だね」
ゴルさん「1霊能は真狼or狼真
2占いに狼混じり。(2騙り)

真狂or狐狼 - 真狼 (逆バーションもあり)
狂狼真 - 狼真 (逆のバージョンもあり)(狐騙りもそう)
狼真狂 - 狼真 (狐騙りもそう)」
野菜を食べようさん「これなあ」
エンターさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
ゆっくりさん「銃殺した?」
子犬さん「ぷにすけ吊っとけ」
ナスがママさん「おはようございます」
ぷにすけさん理由 わざと発言をおさえてて様子みてる感じがしたので
タンサンさん「おつかれさま」
ぷにすけさん「占いCO タンサンさん○」
ベルさん「おはようございます」
ゴルさん「おは」
銀色うちわさん「霊界おつー」
右手だったさん「お疲れ様でした」
野菜を食べようさん理由
べるさんとゴルさんは除外。除外つーかゴルさんは占い理由読んでね
さて。どこ占えばいいの?エンター以外でしょ?タンサン?タンサン??
適当にタンサンでいいの?空気抜いちゃうよ?もうどうでもいいんだよ?
子犬さん「おお」
ぬきうさぎさん「レアケだけどぷにすけ・エンター・エボック狼で野菜を食べよう狂人だとオモウ
またはぷにすけ・エボック・野菜を食べよう狼で囲い狐エンターくらいか
平和が出たら後者をおう」
輝く夢さん「◆タンサンさん「まぁ俺も太陽の意見と同じ
だから明日暫定○が噛まれると予想して太陽噛まれたらその内訳で見ます」
夢の身内切りを追うのは自由ですが、太陽が噛まれたらその内訳を追うというのはおかしいでしょう
太陽噛みは野菜真なら起こらない噛み=野菜偽か狐騙りの噛みになりますが、そこまで追って発言をしているようには見えない
発言も占いを回避しているように見えるので占っておきます」
ゆっくりさん「おはよう」
右手だったさん「うちわ役持ちは見てたけど初日投票で村バレ早いっすなぁ、、」
野菜を食べようさん「占いCO タンサンさん○」
太陽さん「おはよう」
輝く夢さん「占いCO タンサン○」
4日目の朝となりました。(16/08/26 23:35:46)
タンサンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
銀色うちわさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タンサンさんを占います。 >>> 輝く夢 <<<
銀色うちわさんを狙います。 >>> ぷにすけ <<<
野菜を食べようさんの独り言「2つつくった」
野菜を食べようさんの独り言「占いCO 輝く夢さん○」
野菜を食べようさんの独り言「占いCO タンサンさん○」
ぷにすけさんを護衛します。 >>> 銀色うちわ <<<
ゲームマスター「おつかれ」
子犬さんの会話「銃殺出して」
ゴルさんの遠吠え「ぷにすけさんから見て狩人もってそうだなーってとことか
噛み合わせ対応したいなーってところがあったらかんでいいよ!!」
野菜を食べようさんの独り言「占いCO タンサンさん○」
野菜を食べようさんの独り言「ならそこまで対応せんでいいな」
子犬さんの会話「他指定しても吊られそう」
野菜を食べようさんの独り言「明日狼は噛み合わせすればいいだけ?グレーを」
子犬さんの会話「野菜5票ってすごい」
ゴルさんの遠吠え「出た順に
真狼狐 - 真狼」
ゴルさんの遠吠え「10で野菜を食べよう吊ればまあ問題ないし狐騙りだと思う」
ぷにすけさんの遠吠え「了解」
野菜を食べようさんの独り言「銃殺対応めんどくせーなやる価値もなくなってくる」
右手だったさん「お疲れ様でした」
ゴルさんの遠吠え「じゃあいる!」
ぷにすけさんの遠吠え「もしくは狐っぽいところ」
ぷにすけさんの遠吠え「理由は作れる」
ぷにすけさんの遠吠え「○いります?」
ゴルさんの遠吠え「んー」
3日目の夜となりました。(16/08/26 23:30:50)
右手だったさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エンターさん2 票投票先 → 右手だったさん
ぷにすけさん0 票投票先 → 右手だったさん
子犬さん0 票投票先 → 右手だったさん
輝く夢さん0 票投票先 → 野菜を食べようさん
ゴルさん0 票投票先 → 右手だったさん
タンサンさん0 票投票先 → 野菜を食べようさん
野菜を食べようさん5 票投票先 → エンターさん
ゆっくりさん0 票投票先 → 右手だったさん
ぬきうさぎさん0 票投票先 → エンターさん
銀色うちわさん0 票投票先 → 右手だったさん
ナスがママさん0 票投票先 → 野菜を食べようさん
ベルさん0 票投票先 → 野菜を食べようさん
太陽さん0 票投票先 → 右手だったさん
右手だったさん7 票投票先 → 野菜を食べようさん
野菜を食べようさん「狐処理がんばってねー」
右手だったさん「輝く真でもいいし途中で切ってもいいかな、狐だったら、」
ゆっくりさん「離人感さんが共有COででてるからね。小さい文字でだけど」
銀色うちわさん「霊ロラ完遂だよー
野菜は10人まで残すよー」
太陽さん「だめ」
野菜を食べようさん「霊能CO2みえてからの共有COってまあ受け入れられないってのはわかるから譲歩でよろしくですわ」
ぬきうさぎさん輝く夢真でいいかな?
ベルさん「なんだってー!」
エンターさん「輝く夢が偽で霊に●ぶつけた展開も十分あるんで完遂安定です」
ゆっくりさん「役欠けもなくなった感じがしたから良かった気がしてる」
タンサンさん「まぁ俺も太陽の意見と同じ
だから明日暫定○が噛まれると予想して太陽噛まれたらその内訳で見ます」
子犬さん「さっさ銃殺出せ」
ベルさん「ロラというのは霊ロラではなく●ロラのことだったんだよ!」
ぷにすけさん「中途半端に 霊残すくらいなら最初からライン見るべき 初日吊るなら完遂させたほうがいいとおもうが 」
太陽さん「いや離人感さんのCOの事言ってるんじゃないの」
輝く夢さん「野菜さん柱でてくれてますし」
野菜を食べようさん「子犬さんにはいってません!!!!!!!!!!!!!」
銀色うちわさん「野菜吊りはほぼ確定路線だけど、明日じゃねーぞ
10人になった時だ」
右手だったさん「自分視点、エンターは村、霊2に対してロラ提案譲歩無しなので村要素で見れる」
ナスがママさん「考えるのは銃殺対応してからだね。」
ゴルさん「あと右手さんの霊能結果●で、出た順に霊能狐真の内訳が否定されたのはでかい」
子犬さん◆野菜を食べようさん 「初日共有があと1分粘ればぷにすけの抵抗がなく偽COさせれたのに
ほんま」
俺はCOしてねえだろうがハゲ
輝く夢さん「輝く夢の身内切り追うなら右手真なんだから右て残してもいいですよね」
野菜を食べようさん「ロラっていうたけど。別に自分真で右手がのこったほうが
この村は勝てるとおもいますわ」
ゆっくりさん「まあ霊ロラ完遂な訳だし」
ゴルさん「野菜を食べようさん」
ナスがママさん「霊ローラー野菜吊るして狐吊らないようにする作業ゲーと化している気がする」
ゴルさん◆ゴルさん 「右手真決め打ちして自分吊り提案したところで、輝く夢さんの真偽はどうするの?>>野菜食べようさん」
ぷにすけさん「初日 野菜釣りたかったけどな私は まあいたしかたなしか」
ぬきうさぎさん「野菜を食べようから吊らね?」
銀色うちわさん「野菜視点だと、役職に狐交じりのほうが濃いんじゃねーの?
野菜視点ふつーの内訳だと、狼と狂が両●スタートってことになる」
野菜を食べようさん「右手真決めうちってのは村の総意ならね>タンサンさん」
野菜を食べようさん「初日共有があと1分粘ればぷにすけの抵抗がなく偽COさせれたのに
ほんま」
タンサンさん「噛みから狐騙りより2騙りよりだから野菜の進行は理解できる」
右手だったさん「ただ、狼一人吊れてるのでみなさん、あと2w1k1fな」
太陽さん「輝く夢狼の身内切り信頼上げの共有噛み」
ゆっくりさん「共有を噛んできたね。」
ぬきうさぎさん「ヘイト集めるような野菜を吊りにした3名は村でいいよ」
野菜を食べようさん最大限の譲歩
太陽さんとぬきうさぎさんは非狼狐!!!!!!
自分吊って右手から白がでるから、そうしたら右手真きめうってくれ
ナスがママさん「狂誤爆なら銃殺対応できないだろうから、真噛みも十分考えられたのに共有噛み
だからますます私自身を深めています」
ぷにすけさん「不思議な噛み」
ベルさん「野菜いいなその提案できるの」
銀色うちわさん「えー、野菜のキチガイ真の可能性切るのまだ早いな
霊能は複数出たらいかなる場合でも吊りきり安定だし」
太陽さん「出てるよ」
子犬さん「霊ロラしますね」
エンターさん霊ロラ完遂だよ
ゴルさん右手真決め打ちして自分吊り提案したところで、輝く夢さんの真偽はどうするの?>>野菜食べようさん
右手だったさん「◆野菜を食べようさん 「右手真決めうちで自吊り提案を要求します」
偽要素にしか見えない発言なので自分の霊ロラしても構わんぞ、」
ぬきうさぎさん「共有相方出て指定しろ」
野菜を食べようさん「ここまでしかもう譲歩できねーぞ」
エンターさん「狼が身内切りしようとしたら真占いも●引いて出てきた
という感じで見てはいますが、エポックから吊りは頂けないです」
ゆっくりさん「やっぱり野菜さんを吊れば…と言っても狼1匹吊れたか」
輝く夢さん「狼みたいな発言されてたんで占っちゃいました」
野菜を食べようさん「んじゃ自分吊って色みてくださいね」
銀色うちわさん「野菜が占い理由頑張ってて笑えるw」
野菜を食べようさん「ベルさんもいいこという」
子犬さん「噛まれたやつだよ」
ナスがママさん「私は初日夜の吠えの多さからほぼ両視点身内切りで2騙り見てる
だから野菜さんまでローラーで良いんじゃないでしょうか」
ゲームマスター「おつかれ」
野菜を食べようさん右手真決めうちで自吊り提案を要求します
子犬さん「俺占ってんじゃねえよボケナス」
ぬきうさぎさん「野菜を食べようをなんでころさないのかな?」
銀色うちわさん「お、共有噛みは狼、茨の道じゃないか?」
ゆっくりさん「子犬さん、相方は誰ですか」
離人感さん「お疲れ様です」
ベルさん「輝く夢はなんでもあるけど狂狼>狐
ぷにすけ真
野菜狼
右手の非狼度が超高い」
輝く夢さん「あ、はい」
野菜を食べようさんエポック狼 右手霊 ここまでは見える
問題は身内きりの輝く夢狼か狂か。になる。ぷにすけ狼で●しつつ
霊にも狼が事前に裂くスタイルならば、輝くが誤爆。
私視点。【右手さんが狂狼の内訳】は無いに等しい。
つまり。狐保護観点もかねて自分吊って右手真決めうち進行でもしてくれ
ぬきうさぎさんを最後まで寝かせてあげます
ナスがママさん「おはようございます」
ぷにすけさん理由 エンター
「予想がつきやすい理由=輝く夢とエポックはラインが合わない
つまりもう片方の右手だったと輝く夢のラインはほぼ合う」

◆エンター
「右手だったから吊り。こっちから出る結果は予想がつきやすいことと
こっちから吊らないと霊ロラやめる事が多くて事故りやすい」
霊の吊り順に普及してるし なにか見えてると思い占い
エンターさん「おはよう」
輝く夢さん「◆子犬さん「騙りはしばらく○しか出さないだろうから●出したら信用上がるぞ」
対抗狂の場合、狂アピのために早く●を出せと急かしている狼の発言に見えます」
ベルさん「おはようございます」
子犬さん共有CO
ゴルさん「おは」
太陽さん「おはよう」
ゆっくりさん「おはよう」
銀色うちわさん「おはよー」
右手だったさん「霊結果●」
右手だったさん「おはよう」
ぷにすけさん「占いCO エンター○」
野菜を食べようさん「占いCO ぬきうさぎさん○」
輝く夢さん「占いCO 子犬○」
3日目の朝となりました。(16/08/26 23:23:40)
離人感さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
離人感さんを狙います。 >>> ぷにすけ <<<
右手だったさんの独り言「霊結果
●」
子犬さんの会話「霊真狼の2騙りと思いますね」
子犬さんを占います。 >>> 輝く夢 <<<
エンターさんの独り言「狼が身内切りCCOしようとしたら真も●もって出てきた、でいいですか?」
輝く夢さんを護衛します。 >>> 銀色うちわ <<<
子犬さんの会話「はいよ」
離人感さんの会話「おれは野菜真切ってはない。たぶん噛まれないからあと2回占い結果貼るチャンスはあるだろうし、それで判断しよう」
ゴルさんの遠吠え「すまんね」
タンサンさんの念話「信用だなどうみても」
ぷにすけさんの遠吠え「銃殺でたらごめん んじゃ 共有噛むね」
ゆっくりさんの独り言「展開速いw」
子犬さんの会話「野菜真とかないですね」
ゴルさんの遠吠え「狩人日誌用意しとくわ」
エンターさんの独り言「そこ先吊っても意味ないんですけどねー」
ゴルさんの遠吠え「野菜を食べよう吊りの時点で噛み合わせ」
エポックさん「おつかれさまでした お仲間ならきっとここから勝ってくれる」
離人感さんの会話「これだと野菜真か欠けになる」
ゴルさんの遠吠え「信用勝負するような展開になったら」
ぷにすけさんの遠吠え「んで 真噛んだらほぼ真でみれないから 身内切りでもちそう」
ゴルさんの遠吠え「共有噛みのグレー○」
子犬さんの会話「けどそれだと真いないじゃん」
ゴルさんの遠吠え「噛み合わせはやめとくか」
ゲームマスター「おつかれ」
ゴルさんの遠吠え「んーーーどうしよっかなーー!!」
子犬さんの会話「なるほど」
エポックさん「しかも共有COが偽だったっての見逃してる やべえ」
離人感さんの会話「初日夜の吠えとか噛み時間的に狼2特攻まで考えておいてる」
子犬さんの会話「野菜真全くみてません」
ぷにすけさんの遠吠え「エンター○のかみ合わせでもいいかな」
子犬さんの会話「ロラして野菜まで吊りたい」
ぷにすけさんの遠吠え「今日 グレーかんで 明日占いかみますか」
ゴルさんの遠吠え「なんでもいいですよ」
ベルさんの独り言「右手だったさん 2 票 投票先 → 野菜を食べようさん」
ゴルさんの遠吠え「おつおつ」
エポックさん「CCOしないほうが正解だったうえに「2騙り無い」とかどうみても視点漏れですありがとうございました」
ぷにすけさんの遠吠え「うう おつかれ」
2日目の夜となりました。(16/08/26 23:18:59)
エポックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エンターさん0 票投票先 → 右手だったさん
ぷにすけさん0 票投票先 → エポックさん
子犬さん0 票投票先 → エポックさん
離人感さん0 票投票先 → エポックさん
輝く夢さん1 票投票先 → ベルさん
ゴルさん0 票投票先 → 右手だったさん
エポックさん8 票投票先 → 輝く夢さん
タンサンさん0 票投票先 → エポックさん
野菜を食べようさん4 票投票先 → エポックさん
ゆっくりさん0 票投票先 → 野菜を食べようさん
ぬきうさぎさん0 票投票先 → 野菜を食べようさん
銀色うちわさん0 票投票先 → エポックさん
ナスがママさん0 票投票先 → 野菜を食べようさん
ベルさん1 票投票先 → エポックさん
太陽さん0 票投票先 → エポックさん
右手だったさん2 票投票先 → 野菜を食べようさん
エポックさん「つまり2騙りは薄い」
エンターさん「どっちも吊るから安心してくれ>右手」
野菜を食べようさん共有がロラつってんだからエポックに票集めろ
無能ども
太陽さん「○私だけですか」
子犬さん「騙りはしばらく○しか出さないだろうから●出したら信用上がるぞ」
エポックさん「考えられなくはないけど 狼打ち合わせできすぎじゃねってなるから」
右手だったさん「霊狼ならありがたいけどロラるなら対抗ちゃんと吊ってな、偽でしかないから」
銀色うちわさん「狼は1匹さえのこりゃ良いんだから、狐交じりでも狼2騙りでも占い噛みはあると思うよ>◆子犬さん 「CO数的に占い噛みこない気がするけど>うちわ」 」
ゴルさん「まあ強いて言うなら、輝く夢さん視点で真狂狐 - 真狼 はあるかもしれないけど(出た順)
だとしてもその他のケースで2騙り以外の内訳は思い浮かばないな」
エポックさん「夢ー右手でCCO見て出てきたなら 」
タンサンさん「エポックは紛らわしい言い方してないで
どういう内訳見てんのよ」
エンターさん「予想がつきやすい理由=輝く夢とエポックはラインが合わない
つまりもう片方の右手だったと輝く夢のラインはほぼ合う」
ぷにすけさん「狼の共有CO 笑いました>野菜をたべよう」
銀色うちわさん「あ、ごめん野菜もカウンターなんだな
●候補2人がカウンターしてるって、相当レアじゃね?」
ベルさん「あーなるほど霊能二人残して野菜吊りは有っちゃ有り」
輝く夢さん「狂特攻の狼がCCOもなくもないのでHOに文句は言いません
その場合明日ベグリがありそうですし」
ゴルさん「いや2騙りぽいでしょこれ」
子犬さん「CO数的に占い噛みこない気がするけど>うちわ」
野菜を食べようさん「べつに、ぷにすけさんが偽ってのがわかればやりやすい村になるとおもったのに
レベルが追いついてなくてしゃーないっす。残念」
ぬきうさぎさん「最後までねるか」
ゆっくりさん「これは野菜から吊った方が良い。」
エポックさん「2騙りじゃないんだよなあ 占いに両狼じゃないなら」
太陽さん「霊ロラですか」
銀色うちわさん「明日には死体なしか占いの死体かでしょ
狩人様にすべてを任せよう」
エンターさん「右手だったから吊り。こっちから出る結果は予想がつきやすいことと
こっちから吊らないと霊ロラやめる事が多くて事故りやすい」
右手だったさん「●2出ても明日までに生きれる気がしないから出ました、、、」
ぷにすけさん「そうだね 野菜吊ってもらいたいかな んで明日ローラーならそれでもいい」
ゴルさん「どっち視点でも2騙りぽいので共有はFOしたほうがいいと思います。」
輝く夢さん「対抗身内切りしてたら狼全露出してて狐探すだけになるんですけどどうなんでしょうか」
ナスがママさん「どっちかというと野菜さん吊って両霊能の色見たいかな」
野菜を食べようさん「あと10秒くらい我慢できないかなこの共有は霊能2見えてる時点で
少しはだまっておけばいいのに」
エポックさん「俺視点真いま出てないから今出ないほうがいい」
銀色うちわさん「3−2になんのか
エポックの●カウンターに見えるから、狼2騙りか?」
タンサンさん「じゃあエポック吊り」
子犬さん「野菜もCCOなんだ」
太陽さん「おはよう」
右手だったさん「今日は霊吊りで」
離人感さんロラ
ナスがママさん「あ、いた」
野菜を食べようさん理由:まぶしいから。ハゲならいやだから
ぷにすけさん「野菜が共有なわけないだろうが」
銀色うちわさん「もうライン見えたから、霊能両吊りからで良いよ」
子犬さん「ロラしようか」
ナスがママさん「これ共有CO対抗居なけりゃほぼ決まりじゃないですか」
ベルさん「先にCO無し言った方吊りになると思うけど輝く夢の●を吊りたくない気持ち」
野菜を食べようさん「占いCO 太陽さん○」
野菜を食べようさん「ばらすのはやい」
ゆっくりさん「2-2だけどCCO付きだし、色見よう」
野菜を食べようさん「3」
野菜を食べようさん「2」
離人感さん共有 野菜は相方じゃない
野菜を食べようさん「1」
野菜を食べようさん「ぷにすけさんつりで」
野菜を食べようさん「共有CO」
銀色うちわさん「ながいもに●じゃねーかw」
エンターさん「波乱の幕開けですね」
右手だったさん霊CO
僕の今ついてる右手はいったい何なんだ・・・
離人感さん「おはよう」
エポックさん霊能CO
輝く夢さん「っ【→占い】」
ゆっくりさん「朝一でお早う!」
ぷにすけさん理由 野菜はあまり好きじゃないです
ベルさん「うわーーー」
ぬきうさぎさん「おやすみ」
ナスがママさん「おはようございます素数ですね」
子犬さん「おはよ」
ゴルさん「おはよう」
銀色うちわさん「おはよー」
エンターさん「おはよー」
右手だったさん「おはよう」
ベルさん「おはようございます」
エポックさん「からだにピース」
ぷにすけさん「占いCO 野菜を食べよう●」
輝く夢さん「占いCO エポック●」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/08/26 23:11:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぷにすけ <<<
ベルさんの独り言「試してみよう」
右手だったさんの独り言「今日縁日で500円玉5枚落とし奴なんていないでしょう・・・」
エポックさんを占います。 >>> 輝く夢 <<<
エポックさんの遠吠え「明日以降霊結果つないで出ることも考慮 狂人とかが出てくれるかな?」
離人感さんの会話「あんまり変なことしないでね」
ぷにすけさんの遠吠え「100で」
ぷにすけさんの遠吠え「130」
ゴルさんの遠吠え「100でおねがいします」
ゴルさんの遠吠え「まあ自由行動って事で。
噛み時間だけ固定しましょう。」
ベルさんの独り言「ゆっくりと銀色と右手までを非狼置きしてどこまで戦えるか」
ぷにすけさんの遠吠え「初日●だしますね」
ゴルさんの遠吠え「●出すなら霊能出るひといないとやりたくないな」
エポックさんの遠吠え「おまかせしますよー 面白いことは好き」
ぷにすけさんの遠吠え「銃殺苦手ですが」
ぷにすけさんの遠吠え「初日●だしてみますか」
右手だったさんの独り言「騙ってそう4割」
ぬきうさぎさんの独り言「お元気で」
子犬さんの会話「自主COしますので
僕にかまわないでください」
ゴルさんの遠吠え「得に!!」
エポックさんの遠吠え「騙りたい人がいたらおまかせする 誰もいなくてかつ一人はいたほうがいいならやる」
ベルさんの独り言「がんばるがんばる」
子犬さんの会話「よろしく」
ナスがママさんの独り言「村建てご苦労様」
子犬さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「がんばれがんばれ」
ぷにすけさんの遠吠え「何か作戦ありますか?」
銀色うちわさんの独り言「今日も安定の飲酒プレイ」
離人感さんの会話「よろしく」
ぷにすけさんの遠吠え「よろしく」
エポックさんの遠吠え「よろしく 久しぶりだから自信ない」
ゴルさんの遠吠え「よろしく」
ゆっくりさんの独り言「何もなくてほっとした初心者です」
太陽さんの独り言「すむらーっしゅ! GMさん村建てありがとう!」
銀色うちわさんの独り言「お、狩人」
野菜を食べようさんの独り言「野菜を食べよう」
右手だったさんの独り言「うーんwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/08/26 23:06:47)
右手だったさん「育てよう」
野菜を食べようさん「野菜を」
野菜を食べようさん「野菜を」
エンターさん「よろしく」
右手だったさん「よろしくです」
離人感さん「よろしく」
ゆっくりさん「よろしくね」
ベルさん「よろしくお願いします」
太陽さん「よろしくね」
ゲームマスター「30秒後開始」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが右手だったに名前を変更しました。
右手だったさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/26 23:04:53)
銀色うちわさん「一人減ったからまだまだだな」
太陽さん「魔法の言葉」
子犬さん「カチカチつれえんだよ」
ゆっくりさん「ただいま」
子犬さん「まだか?」
銀色うちわさん「仮に事実だとした場合、23時からのデートなんて爛れた関係ですね!」
ベルさん「これが世にはこびるデート商法の被害者です」
ゆっくりさん「ちょっとトイレいってきます」
ゲームマスター「揃ったんだがなあ」
素数セミさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
素数セミさん「セミだから生き急いでるんだ、ごめんね」
素数セミさん「わるい、ちょっとデートの誘いがきた」
ゆっくりさん「まだかかるかな」
エンターさん「じゃがいも村置き、残りロラ。」
ゲームマスター「再確認」
ゆっくりさん「さといも」
kariさんが太陽に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
泥天井さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
太陽さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/26 22:57:07)
素数セミさん「エポックの死因:ながいも」
銀色うちわさん「ながいもは吊りだろ」
ベルさん「赤くなりそうなのがいて赤くなるまで様子を見ている待ち時間さ」
ゲームマスター「赤出た」
エポックさん「ながいも」
ゆっくりさん「ながいね」
ぷにすけさん「ながいな」
素数セミさん「ながいな」
銀色うちわさん「ながいな」
ゲームマスター「更新確認します」
kariさんがナスがママに名前を変更しました。
kariさんが輝く夢に名前を変更しました。
kariさんがベルに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤はいない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが離人感に名前を変更しました。
3325さんが野菜を食べように名前を変更しました。
ベルさん「こんばんは」
kariさんがタンサンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/08/26 22:50:40)
kariさんが素数セミに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが子犬に名前を変更しました。
パレードさんがゆっくりに名前を変更しました。
kariさんがエンターに名前を変更しました。
kariさんがゴルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらsっしゃい」
ナスがママさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/26 22:48:35)
かりさんが銀色うちわに名前を変更しました。
kariさんがぬきうさぎに名前を変更しました。
うめさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
銀色うちわさん「ちーっす」
kariさんがエポックに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(16/08/26 22:48:07)
銅色うちわさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぬきうさぎさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/26 22:47:29)
kariさんが泥天井に名前を変更しました。
泥天井さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/26 22:46:51)
ゆっくりさん「こんばんわー」
パレードさん」が村へやってきました。(16/08/26 22:46:07)
kariさんが3325に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
野菜を食べようさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/26 22:42:41)
タンサンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/26 22:42:24)
エポックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/26 22:40:20)
ゴルさん「こんばんは」
輝く夢さん「よろしくね」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/26 22:39:53)
kariさん」が村へやってきました。(16/08/26 22:39:49)
離人感さん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/26 22:37:38)
kariさん」が村へやってきました。(16/08/26 22:37:34)
素数セミさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/26 22:36:49)
ゲームマスター「集まらないから更新2250にしとく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
子犬さん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/26 22:33:23)
kariさんがぷにすけに名前を変更しました。
ゲームマスター「トリップないから案山子扱いな」
銅色うちわさん銅色うちわ
銅色うちわさん」が村へやってきました。(16/08/26 22:23:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
うめさん」が村へやってきました。(16/08/26 22:17:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぷにすけさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/26 22:16:23)
エンターさん「こんばんは!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/26 22:15:22)
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る