過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
主水
vikid ◆NsQHQTdvcw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ワンセグ
ライブラ ◆Libra.9uzc
[占い師]
(死 亡)
 
 
満天
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴルスタ
ごぼー ◆Maggyo.evE
[狩 人]
(生存中)
 
 
火の鳥
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぷんすかぷん
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
見どころさん?!
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[霊能者]
(生存中)
 
 
はやかけん
一人祭 ◆0Qd8tB929M
[狂 人]
(死 亡)
 
 
フランちゃん
◆1gvWbauk5A
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ダブルス
えりん ◆WRRHy5jmJo
[村 人]
(死 亡)
 
 
茶葉
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 狐のいる12人村 〜 148150番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
茶葉さん「村立てありがとうございます。」
満天さん〜 【初心者歓迎】12人狐有り村 〜 148153番地 立てました ぜひお越しください
はやかけんさん「GM様・皆様、ありがとうございました!」
茶葉さん「狐が生きていたら柱吊りしたら狼の負けになる。
それを防ぐために狼は自主的に狐を教えてくれる。
でも、今回の場合は狐が死んでたので意味なかったですけどね^^」
ぷんすかぷんさん「GM様、村たてありがとうございました
相方・狂人様、ありがとうございました
同村の皆様、ありがとうございました」
ゲームマスター「まだまだ議論は尽きませんが、特に問題も起きなそうなのでこれにてGMは管理を終了します。
本日は当村にご来村いただきありがとうございました!」
ぷんすかぷんさん「満天さん 「次村立てたら人来ますかね」
今日はいくんだ!」
火の鳥さん「GM村立てありがとうございました
同村の皆さんありがとうございました」
火の鳥さん「GM村立てありがとうございました
同村の皆さんありがとうございました」
見どころさん?!さん「GMむらたてありがとう
同村のみんな乙」
満天さん「次村立てたら人来ますかね」
ワンセグさん「誤字もあったとはいえ最後まで残れなかったので反省します
ではログ見直してきます
GM様、村立てありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
火の鳥さん「ゴルスタさん疑ってすみません。票替えしてくれて助かりました」
ぷんすかぷんさん「はやかけんさん 「ご主人、何の役にも立たないヘボ狂人で申し訳ございませんでした」
占いランに持ち込めたし十分活躍していただけましたよ」
ゲームマスター「5吊り4人外の12狐村では、ご主人に狂人が騙りに出てることを教えて1吊り稼ぐのも立派な仕事ですよ!>はやかけんさん」
はやかけんさん「ご主人、何の役にも立たないヘボ狂人で申し訳ございませんでした」
茶葉さん「狐狼村村の時は村の勝ち目はゼロなので、引き分け処理をしないなら狐に勝ちを譲るという方針です。」
ワンセグさん「ゴルスタも主水もCCOででてるんだから狐目切って勝ち目指したほうがよくない?
それで狐残ってたら狐がうまかったでいいじゃん>茶葉」
フランちゃんさん「おつです」
満天さん「残った村はすごいですね」
見どころさん?!さん「(*`ω´)マジでここでの柱の意味についてめっちゃかんがえちゃったじゃないか>茶葉」
ゴルスタさん「全然センスなかったけど生き延びられただけよしとしよ」
ダブルスさん「噛まれたときはやばそうに思いましたが短慮でした」
主水さん「お仲間の方へ申し訳ないです」
茶葉さん「てか、正直引き分けで終わらせたかったんですけど、勝てて良かったです^^」
ワンセグさん「初日の誤字すみませんでした」
ぷんすかぷんさん「いやー、おしかったよ
あれは指定と真のcoタイミングが悪すぎた」
見どころさん?!さん「みんなお疲れー」
茶葉さん「本当に柱COする意味なかったwww」
ダブルスさん「お疲れ様でした」
ワンセグさん「お疲れさまでした」
ゴルスタさん「おつかれさまでした」
火の鳥さん「お疲れ様でした」
主水さん「お疲れ様でした」
はやかけんさん「お疲れ様でした」
茶葉さん「乙です!!」
ぷんすかぷんさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れさまでした。」
見どころさん?!さん「あ〜よかった」
満天さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/08/26 22:59:01)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ゴルスタさん1 票投票先 → 主水さん
茶葉さん0 票投票先 → 主水さん
主水さん3 票投票先 → ゴルスタさん
見どころさん?!さん0 票投票先 → 主水さん
火の鳥さん「取水とゴルスタで狼っぽい方に投票かなあ」
満天さん「引き分けはフランちゃんを真で見るか最悪の事態は避ける提案ですね」
はやかけんさん「霊界からの投票かあ・・・自分もしてみたい」
フランちゃんさん「引き分けならフラン大勝利」
ゲームマスター「もしかして:ぷんすかぷんさんと見どころさんを混同してる>主水さん」
見どころさん?!さん「狼が確実にいて 真or狐の狩人ここ村柱じゃなくて狼つりにいってもよくない?
ゴルスタ狐はない」
ぷんすかぷんさん「主水さん 「茶葉ゴルスタ→主水
ぷんすか主水→ゴルスタで」
投票はまかせろー!」
茶葉さん「対抗だから真だと思いますか。 確かの僕は真かな?と思いつつ狐の可能性も考えといてCOした感じです。>見どころさん」
主水さん「茶葉ゴルスタ→主水
ぷんすか主水→ゴルスタで」
見どころさん?!さん「村柱いみない」
ゴルスタさん「狼がもうゴルスタ狐で引き分けダーしか言えないから意味ないんよ>茶葉」
ワンセグさん「まぁ、COの仕方から考えて真と思ってるだろうけど」
ゲームマスター「占いに2人外、狩人に2人外で全露出なんで、狩人の残りをwfで見るなら柱よりも引き分けの相談ですね>茶葉さん」
ワンセグさん「昨日のGJが狐噛みじゃなければ狼は狐把握できないんだけどな
狼視点ゴルスタは真狐判別つかない」
茶葉さん「君視点では柱COの意味がないけど、僕視点ではあるんです>ゴルスタさん」
ゴルスタさん「つまるところは俺をどう見るのかって話しだよな」
見どころさん?!さん「んー俺としては日記内容、占い全吊がある場面でグレランしよう発言、2日目
3日目もしてるがこれは囲われた後だから少し微妙だが
CCOのタイミングもあってゴルスタ真でいいとおもうんだが>>茶葉」
茶葉さん「狐と霊は僕に投票、狼は狐を指定してくださいな。」
満天さん「まああの場面で狂人が狩人COして吊りのがれなんかしたら1W吊れている状況でご主人露出の危機なのでするメリットないですよね」
ゴルスタさん「柱COはもう意味ないよ」
ぷんすかぷんさん「ここで霊噛み通して、ゴルスタ噛みでの平和主張だとワンチャンあるかもとか思ったけれども、、、ちょっと通りにくいかな」
ゲームマスター「フラン真、主水狐、ゴルスタ狼の内訳を追わせて引き分けが狼の最適解ですかね」
茶葉さん「真全滅の可能性があると思うので柱COします。
狐生きているなら狼は勝ち目ないですよ。」
ゴルスタさん「占いが真狐狼ならフランちゃん狂があるけどそれはぶっちゃけどうでも良い」
フランちゃんさん「引き分けなら狐の勝利ですけど」
見どころさん?!さん「まぁ主水がLWでゴルスタ真でしょう
茶葉はどう思う?」
火の鳥さん「うわーそっちかゴルスタさん申し訳ない
絶対間違えてたから死んで良かった
狐は吊れてよかった」
ゴルスタさん「主水が狼なのは確定、俺視点はフランちゃん狐まで確定してる」
茶葉さん「とりあえず、両視点フランちゃんさんが狐といった感じか。」
見どころさん?!さん「主水とゴルスタは相互に投票しちゃっておkです」
ぷんすかぷんさん「相方は狐アッピルの方がいいのかな」
茶葉さん「GJ出なかったか。」
見どころさん?!さん「でだ」
ワンセグさん「GJ狙いにいってたな」
ゴルスタさん「今思い出したら俺狐って内訳があった」
見どころさん?!さん「おはよう」
ゲームマスター「火の鳥さん、お疲れさまでした」
ぷんすかぷんさん「お、三択通ったな」
ゴルスタさん「チッ」
茶葉さん「おはよう!!」
ゴルスタさん「【5日目】護衛:茶葉(確定○) 死体: 
どうせ霊能噛めないし確定○になった茶葉でも守っておけばよくない?
まあ、狐吊った時点で霊偽でもない限り勝ち確だけどさ」
主水さん「おはよう、」
6日目の朝となりました。(16/08/26 22:53:10)
火の鳥さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
火の鳥さんを狙います。 >>> 主水 <<<
茶葉さんの独り言「まあ、ゴルスタが一番本物だと思うな。」
ぷんすかぷんさん「ただ、この場面って霊護衛以外もありえる場面だからなあ」
満天さん「3択護衛」
茶葉さんの独り言「にしても、今回の狼は身内票していないんだな。」
見どころさん?!さんの独り言「フラン真の場合ゴルスタ狼もあるのか
んで主水狐でLWは吊り逃れのブラフもあるけど
狐がこんなわけわかめな日記書くのか」
ワンセグさん「GJでたら確実に負けだから霊能噛みにはいけないんじゃないかなあ」
茶葉さんの独り言「ん〜、捨て票したのは素村か。」
はやかけんさん「霊が気付きましたね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ぷんすかぷんさん「ただ狩人の信用差的に霊能鉄板になりそうだけども」
満天さん「そうですね GJ出ないと吊りきりできないですね」
ぷんすかぷんさん「私なら霊噛みいくかなあ」
見どころさん?!さんの独り言「護衛3日目ぷんすか!?さん護衛死体;ダブルスさん
護衛4日目ぷんすか!?
ていうか主水思いっきり真じゃないだろ名前ごっちゃになってんじゃねーか!」
ゴルスタさんの独り言「しかし何で主水は降参したんだ。これがなかったらフランちゃん投票もっと早くしてたのに」
火の鳥さんの独り言「引き分けに成りそうだったからほぼ狼だと思うゴルスタに任せてみた
明日が続けば話は早い…と思う」
茶葉さんの独り言「あ、狼は真→狐でもいいな。」
ゲームマスター「見逃したなら仕方ない
最後まで抗うもよし、投了するもよしです>主水さん」
ワンセグさん「吊りはGJでなければあと1だよ」
茶葉さんの独り言「村は狐→狼の順に吊らなきゃいけない
狼は狐→真の順に吊らなきゃいけない
狐は狼、真→狼のどっちでもいい
村が一番不利な状況だろww」
ぷんすかぷんさん「主水さんの遠吠え 「お仲間さん申し訳ないです、ゴルスタCO見逃しました><」
いやいや、しゃーない
あのタイミングの指定と狩人coならcco入れてしまうよ」
見どころさん?!さんの独り言「ゴルスタ狐ならもうどうしようもない
狩人日記にしても狐なのに占い吊り切りもあり得る場面でグレラン押した点でも
ゴルスタ狐ならもう勝てない」
満天さん「あ、吊り2か 終わりか」
ゲームマスター「主水さんの日記が破綻してる(昨日の護衛先ぷんすかぷんさん)し、人外COしてるし、村勝ち確定ですねぇ…」
満天さん「ここは狩人噛めないのでGJ出たら吊りきりで勝ち」
フランちゃんさん「はやかみ許可」
ゴルスタさんの独り言「霊能噛みよりはたぶんフランちゃん噛みだよね昨日の」
ワンセグさん「お、これは霊能残るだろうから村勝ちかな」
主水さんの遠吠え「お仲間さん申し訳ないです、ゴルスタCO見逃しました><」
茶葉さんの独り言「てか、これ引き分けで終わらせた方がいいと思ったんだけどな...」
ゴルスタさんの独り言「早噛みどうぞ〜」
主水さんの遠吠え「まずったわぁww」
見どころさん?!さんの独り言「フラン○
おk、フランの真はないゴルスタ真だから」
ぷんすかぷんさん「おつきつね」
ゲームマスター「あー…フランちゃんお疲れさまでした」
茶葉さんを護衛します。 >>> ゴルスタ <<<
ワンセグさん「村ナイス!」
満天さん「おーすごい」
茶葉さんの独り言「あらま、フランちゃんは非狼か。」
ぷんすかぷんさん「私が村だと相方吊りにいきそうだなあ」
フランちゃんさん「むらおめ」
5日目の夜となりました。(16/08/26 22:48:46)
フランちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ゴルスタさん0 票投票先 → フランちゃんさん
茶葉さん0 票投票先 → 主水さん
フランちゃんさん3 票投票先 → 主水さん
火の鳥さん0 票投票先 → 見どころさん?!さん
主水さん2 票投票先 → フランちゃんさん
見どころさん?!さん1 票投票先 → フランちゃんさん
ゲームマスター「スゲェ拮抗しとる…」
ぷんすかぷんさん「なのでゴルスタさんが一番真目にみられるはず
私の○位置的には狼っぽいですが」
ゲームマスター「私が下界にいたら主水狐で見ちゃいそうですね」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ゴルスタさん0 票投票先 → フランちゃんさん
茶葉さん0 票投票先 → 主水さん
フランちゃんさん3 票投票先 → 主水さん
火の鳥さん0 票投票先 → 主水さん
主水さん3 票投票先 → フランちゃんさん
見どころさん?!さん0 票投票先 → フランちゃんさん
ワンセグさん「ゴルスタLWならそれこそ狩COする必要ないんじゃない?」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ゴルスタさん0 票投票先 → 主水さん
茶葉さん0 票投票先 → 主水さん
フランちゃんさん3 票投票先 → 主水さん
火の鳥さん0 票投票先 → フランちゃんさん
主水さん3 票投票先 → フランちゃんさん
見どころさん?!さん0 票投票先 → フランちゃんさん
ぷんすかぷんさん「真目でみられるのはゴルスタさんだけど、相方に囲い無しをどう判断されるかなんだよねえ
位置的にはゴルスタさんLWにみえるでしょうし」
ワンセグさん「主水吊りって言う前にCOしているから狐はきってほしいなあ」
ゲームマスター「よく見たら主水さんの日記、護衛先と内容がごちゃごちゃになってますね」
はやかけんさん「んー実に興味深い」
満天さん「ここで狐がCOして露出するメリットないからなあ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ゴルスタさん0 票投票先 → 主水さん
茶葉さん0 票投票先 → 主水さん
フランちゃんさん3 票投票先 → 主水さん
火の鳥さん0 票投票先 → フランちゃんさん
主水さん3 票投票先 → フランちゃんさん
見どころさん?!さん0 票投票先 → フランちゃんさん
ゲームマスター「コレは村の推理力が試される…」
ワンセグさん「◆主水さん 「LW 狐生存ありです、」
これはフラン吊れるんじゃないだろうか
村勝ちそう」
ダブルスさん「乱舞する日記たち」
満天さん「これ狼吊れたらうどんなんですがーがー まあ一番最後にCOしているしここ狐は切ってくれるでしょう 多分」
ぷんすかぷんさん「狼coでも負けるかなあ」
主水さん「LW 狐生存ありです、」
火の鳥さん「フラン→ゴルスタで吊りたい」
茶葉さん「主水が狐、ゴルスタ真、フランちゃん狼だと僕は思いますね。」
見どころさん?!さんラン!
はやかけんさん「占い3ランの後の狩3ランって」
フランちゃんさん「主水釣りでいいですね。」
見どころさん?!さん「狩人ランだな、俺の指定を気にせず狐をねらってくれ」
ゲームマスター「主水さんのCCOは予想外でした
これってどうなるんでしょうか」
ぷんすかぷんさん「狩人ランかあ」
ワンセグさん「あ・・・」
ゴルスタさん「人外全露出だね、狐→狼って吊っていけば勝ち」
茶葉さん「うわ!! 人外がいきなり全露出かよ!!
狩人ランだなこれは!!」
フランちゃんさん「これきつねまじっとるぞ。狩人に」
満天さん「まさかの狩人ラン」
見どころさん?!さん「主水吊りで」
はやかけんさん「面白くなってきましたね」
ゴルスタさん「狼でこんな出方しませ〜んってことでよろしく」
ゲームマスター「ですよねーorz」
ワンセグさん「◆主水さん 「CCO」
あ、これは露出した??」
主水さん狩CO
護衛2日目見どころ?!さん護衛死体;満点
初日だし3−1なら霊鉄板で

護衛3日目ぷんすか!?さん護衛死体;ダブルスさん
騙りが消えてるイメージ無いので引き続き霊護衛で

護衛4日目ぷんすか!?護衛死体
グレー位置で残ってるけど謎だわ
見どころさん?!さん「ゴルスタは狼だろうな」
主水さんCCO
ゲームマスター「がんばれフランちゃん!!」
火の鳥さん「一応はやかけんの○貰ってるフランちゃん噛んで狐説かなと思ってる
ここ噛めば俺人狼も主張しやすくなるし
フランちゃんは発言も無難だし目だたないようにしてる感ある」
見どころさん?!さん「指定変更 主水」
ゴルスタさんゴルスタの反乱分子粛清日記

【2日目】護衛:見どころさん?!(霊能) 死体:満天(ワンセグ○)
グレランの意見は残念にも通らず。
この進行になったからには初日霊護衛が鉄板
変態護衛成功させても吊りは増えないし狼が狐誤認する可能性あるしメリット薄い
○がたくさん増えたら少し考える

【3日目】護衛:フランちゃん(暫定○) 死体:ダブルス(グレー)
こうなった以上は狼の誤認とか考えてられないので吊り縄増やしていきたい
今日いきなり霊能チャレなんてことはやらないだろうし
ここで噛まれる可能性が高いのは霊結果○であるはやかけんの○とみた
狩人探しにもちょうど良いし狐だったら非常にケアしづらい場所
仮にここが狐狼だったらゴメンナサイ

【4日目】護衛:見どころさん?!(霊能) 死体: 
さすがにここまで来たら霊能護衛一択
狩人候補も着実に狭まってきているから狼もチャレする余裕あるはず
狐探しに走るのならそれはそれで歓迎。というか見つけてくれ
茶葉さん「まあ、今回は狐がいるから狐を狙わないといけないな...」
ゴルスタさん「グレー噛みだったらフランちゃんが狐候補筆頭かなって感じも」
フランちゃんさん狩人日記
2日目
護衛 見どころさん?!
理由
占い3人も出てしまったか。これで安心して護衛できる。占い師を当てろというのはびびりにはできません。
3日目
護衛 見どころさん?!
理由
霊能結果白か。うーん。なんか狂人釣った感じもあるな。私に白打ちされているのになんか複雑です。
4日目
護衛 見どころさん?!
理由
ぷんすかぷんは偽物か。なんで投票しなかったのだろう。そして火の鳥から疑われている。悲しい。ぐずん。
満天さん「私はぎりぎりにCOしたら吊りといつも付け加えます」
見どころさん?!さん対抗はすぐにでろ
フランちゃんさん狩人CO
ワンセグさん「ナイス霊能」
見どころさん?!さん指定 フランちゃん
茶葉さん「僕はフランちゃんさんが狼かな?と思ってます。
2回連続で狼に投票しているから、身内票にしては露骨すぎるので。」
ゲームマスター「うーん、今日の吊り噛みをしのげば勝ちだったはずなのに、仮に霊GJだったとしても平和が出ただけで引き分けにしかならない可能性が出るとは…
妖狐勝利への道は険しい…」
満天さん「狐は噛み候補に挙がっていなかったので霊能GJだと思います」
茶葉さん「真狂狼だったんだな。」
ぷんすかぷんさん「これフラン指定とぶ気がするんだけどなあ」
主水さん「ゴルスタ狼なら霊護衛しないでどこ噛んだんだよって話だけど」
ゴルスタさん「個人的には茶葉が狼だと思っている」
フランちゃんさん「霊能の指定でいいよ。」
見どころさん?!さん「2分で指定する」
茶葉さん「指定してもいいよ。 >見どころさん?!」
ゴルスタさん「この死体無しは狐探しも霊噛みも両方あるから微妙」
満天さん「ここで元気よく狐噛みもあるということを言っているあたり茶葉さん狐切ってくれないかね」
火の鳥さん「ゴルスタ狼だと思ってるから最終日に吊るしたい」
ぷんすかぷんさん「霊噛み平和も十分ありえるしなあ
どこ噛んだんだろ」
見どころさん?!さん「俺の指定でいいの?>村all」
主水さん「この場合狩生存の方が3割ぐらいかね」
茶葉さん「GJよりは狐噛んでいる可能性の方が高いと思うな。」
ゴルスタさん「じゃあ今日は狐を一発狙いしていく日」
見どころさん?!さん「んー狩人GJだろうな
俺が狐じゃない限り」
フランちゃんさん「狼はあと一匹」
ゲームマスター「どこ噛んだんでしょう?霊能かな?」
茶葉さん「お!! GJか狐噛みだな!!」
ぷんすかぷんさん「狐噛み平和なのかな」
フランちゃんさん「おはよう。」
ゴルスタさん「おはよう」
ワンセグさん「GJっぽいね」
火の鳥さん「おはよう」
見どころさん?!さん「霊能CO ぷんすか●」
主水さん「おはよう」
茶葉さん「おはよう!!」
5日目の朝となりました。(16/08/26 22:38:44)
フランちゃんさんを狙います。 >>> 主水 <<<
ぷんすかぷんさん「となると、やっぱり潜伏勝負ですかね
位置的に相方の噛みと思われてなさそうですし」
茶葉さんの独り言「まあ、真狂狐ってこともあるんだよな。
これが最悪のパターンで真を必ず吊らなければならなくなる。」
ゲームマスター「その場合、先に妖狐が狩COすれば妖狐吊られるし、あとから妖狐COすれば翌日妖狐かみ平和だされそうな未来が…>ぷんすかぷんさん」
見どころさん?!さんの独り言「ぷんすか囲ったならゴルスタ一択でいいだろう」
ワンセグさん「GJでたら狐は狩COしないんじゃないかなあ」
茶葉さんの独り言「フランちゃんさんが狼っぽいな。
白く見られる為に身内票しているとかあり得そう。
前回の村も僕はそれをやったら逆に黒く見られたしww」
ダブルスさん「wikiみてたら狐の役職を「ハムスター人間」とするゲームもあるんですね
ハムちゃんかわいそうなのでやっぱり狐は絶滅しろ(暴論)」
ぷんすかぷんさん「霊噛み平和からの狩人co合戦かな?」
主水さんの遠吠え「囲い的な位置で最終日まで霊噛めればいいぐらいだし」
茶葉さんの独り言「もしかして、フランちゃんさんが狼かな?
身内票を考えるのであれば。」
主水さんの遠吠え「ゴルスタ護衛でもいいんだよねぇ、」
主水さんの遠吠え「どこ護るかって決めたいけど」
主水さんの遠吠え「護衛記録はあるけどなぁ、」
ゲームマスター「お、狐も狩人COするんですかね」
ぷんすかぷんさん「ゴルスタは役持ってると思ってましたが、狩人でしたか、、、
狐だと思ってました」
火の鳥さんの独り言「狐ワンセグかはやかけんで死んでたらいいけどなあ」
主水さんの遠吠え「うーん、」
見どころさん?!さんの独り言「ぷんすか●まぁバランス的にはいいか
ただなぁこれ占いに狂じゃなくて狐って感じなんだよなぁ
真狐が吊られていると感じるんだよなぁ」
茶葉さんの独り言「狼に○貰ってたら僕は黒い位置になるんだよな...」
主水さんの遠吠え「どうするかねぇ、」
主水さんの遠吠え「さて、最終日まで持ち越したいけど噛むなら茶葉噛みたいけど弱い霊噛みは悩ましい」
フランちゃんさんの念話「残り狼1狐1抵抗してみます。」
火の鳥さんの独り言「ぷんすかの偽は分かった
やっぱりゴルスタが怪しいなあ」
ぷんすかぷんさん「お疲れ様でした」
ゴルスタさんの独り言「さすがに今日は霊能守る」
見どころさん?!さんを護衛します。 >>> ゴルスタ <<<
ぷんすかぷんさん「そこ狐かあ」
ワンセグさん「ゴルスタは明日狩COしたほうがいいかもしれないなあ
霊界視点だけれど」
ゲームマスター「ぷんすかぷんさん、お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(16/08/26 22:34:07)
ぷんすかぷんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぷんすかぷんさん6 票投票先 → 火の鳥さん
ゴルスタさん0 票投票先 → ぷんすかぷんさん
茶葉さん0 票投票先 → ぷんすかぷんさん
フランちゃんさん0 票投票先 → ぷんすかぷんさん
火の鳥さん1 票投票先 → ぷんすかぷんさん
主水さん0 票投票先 → ぷんすかぷんさん
見どころさん?!さん0 票投票先 → ぷんすかぷんさん
ぷんすかぷんさん「あと、霊能噛まれるので、今日は霊鉄板でお願いしますね」
ワンセグさん「生きてたらフランと茶葉のどっちを占おうって悩んでいた」
茶葉さん「にしても、今日はグレー噛みしているから、狼は囲われている可能性が高そうですね。」
ぷんすかぷんさん「だから私吊って、明日から火の鳥-主水吊ってください
すいませんでした
霊能偽とか考えなくていいです、忘れてください」
満天さん「狩人はグレーにいるけど狐も残っているしどうなるか分からないなあ」
火の鳥さん「いやでも茶葉で囲いの線は考えなかったの>ゴルスタ」
ゴルスタさん「位置がクソ悪いのは自覚してる」
ぷんすかぷんさん「茶葉さん 「3-1で霊能を乗っ取っている可能性は考えにくいです...
まあ、真狂狐ー狼ならあるかも知れないけどな。>ぷんすかぷんさん」
すまん、把握ミスだわ
主水-火の鳥吊りで終わるはずだわ」
火の鳥さん「めっちゃ納得した
しかし状況的に囲いの疑いは晴れない>ゴルスタ」
ゴルスタさん「主水が狼って噛み筋でもないだろうし狼囲われてるんだろうな」
ダブルスさん「茶葉さんがずっと狐と占いの事気にしてて、「この茶葉狐くさい!」って言おうと思ってたのに全然違った」
見どころさん?!さん「これでぷんすか○なら2W生存確定だから村のみんなの殴り合いに期待
俺はおそらく今日しぬんじゃね」
茶葉さん「3-1で霊能を乗っ取っている可能性は考えにくいです...
まあ、真狂狐ー狼ならあるかも知れないけどな。>ぷんすかぷんさん」
満天さん「真狂狐がありえるんだよなあ・・・」
主水さん「霊的にロラするなら明日吊る候補とか今のうち決めておけよ、」
ぷんすかぷんさん「ああ、違うわ
私のグレー火の鳥と主水だから、
そこから吊ってくれたらいいわ
なんか把握ミスしてるわ」
ワンセグさん「火の鳥に期待」
ゴルスタさん「>はやかけんより、俺視点昨日時点で囲いのなかったワンセグ真目にみてる
君とほぼ同じ考え方してたんだよ、察してくれ>火の鳥」
フランちゃんさん「火の鳥さん。ひどい」
見どころさん?!さん「しゅくしゅくと占い吊り続行」
火の鳥さん「ゴルスタは昨日のワンセグ誘導から囲い入ってるように見えたかな」
茶葉さん「真が吊られた可能性が高いってことだな...
これは悲惨...」
ゴルスタさん「真狂狐だったらこんな噛み筋にはならないよなぁ」
ワンセグさん「◆フランちゃんさん 「おーい。真いなくなったぞ」
これは視点漏れな気が。村視点真狂狐残ってる」
見どころさん?!さん「ぷんすか視点も同様に狐狂が吊れた状態」
ぷんすかぷんさん「フランちゃんさん 「おーい。真いなくなったぞ」
霊能狼でFAです」
フランちゃんさん「ぷんすかつりですかね」
火の鳥さん「はやかけんより、俺視点昨日時点で囲いのなかったワンセグ真目にみてる
ちょっと不本意だが自分を狐狙いで占った理由も納得できる
フランちゃん狐あると思うよ」
ゴルスタさん「ぷんすかぷん狼か、2手目で狼囲わないのは非狼目だと思ってたのに残念」
主水さん「霊騙りじゃなくても吊れてるイメージ無さそうだけど」
ゲームマスター「ダブルスさん、お疲れさまでした」
茶葉さん「ワンセグ○? 吠え数的に狼吊れた臭かったのに...」
フランちゃんさん「おーい。真いなくなったぞ」
ゲームマスター「・占い死亡
・狂人の○もらい
・狩人が狐護衛
こんだけ有利でも妖狐が勝つにはまだ1噛み1吊り掻い潜らないといけないのか…」
ダブルスさん「お疲れ様でした(あかん)」
火の鳥さん「ぷんすか吊るそう」
ぷんすかぷんさん「は?狼騙ってないのか」
見どころさん?!さん「はやかけん視点
狂狐吊れて2W

ワンセグ視点
はやかけん狂or狐でぷんすかは判別つかない」
見どころさん?!さん「霊能CO ワンセグ○」
フランちゃんさん「おはよう。」
ぷんすかぷんさん占い理由;
対抗の○を占っておきたいところなんですが、、、どっちの○をつぶすべきでしょうかね
初日の発言ののびが全然ないわりに
◆フランちゃんさん 「占い師は頑張りしかない。銃殺目指せ。」
昨日はこの適当発言、、、なんかもってそうな感じしますよね
ゴルスタさん「おはよう」
茶葉さん「おはよう!!」
火の鳥さん「おはよう」
ぷんすかぷんさん「占いCO フランちゃん○」
主水さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/08/26 22:27:59)
ダブルスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダブルスさんを狙います。 >>> 主水 <<<
満天さん「あ、そうですね 霊が生きていたらそうなりますね」
ゴルスタさんの独り言「ここで霊チャレ狙うような狼ではあるまいし」
満天さん「占いが残っていても狐が占い位置にいなかったから暫定○にいる時点で大分厳しいなあ」
はやかけんさん「今回のように一発言に結果と理由が分かれていても、確かにそう捉えかねないですね」
ワンセグさん「明日はぷんすかぷん吊るでしょ
霊結果連続で○でるんだし」
ゴルスタさんの独り言「【能力発動】アナタはフランちゃんさんを護衛しています。」
ぷんすかぷんさんの遠吠え「どうせ残ったフランも火の鳥もゴルスタも誰も村認定されないでしょうし」
フランちゃんさんを護衛します。 >>> ゴルスタ <<<
火の鳥さんの独り言「狐はよくわからんけどフランちゃんが潜伏してそう」
主水さんの遠吠え「ダブルス噛みで135に」
ゲームマスター「3吊り3人外ですねえ…平和が出ないならwfwの順で正しく吊らないと村勝ちないです。」
ぷんすかぷんさんの遠吠え「残るの相方だし、相方が残したくないとこ噛みます
とりあえずダブルスでいいかな?」
ワンセグさん「まぁ、狐が残りそうなんじゃないの」
ダブルスさんの独り言「主水さんもグレだよね…? ていうか何でずっと私投票なのこの人…。」
茶葉さんの独り言「狼吊れた臭いな。 まあ、狐→狼で吊れてたら一番いい展開だよな。」
満天さん「飽和してうどんになりそう」
火の鳥さんの独り言「ゴルスタで囲い入ってると感じたけどどうだろ?」
主水さんの遠吠え「あまり目立たない位置にいそうなダブルスかな、グレー目多いし」
ワンセグさん「誤字はしまったなあ」
ダブルスさんの独り言「◆火の鳥さん 「完グレダブルスさんだけだし、片白吊るすくらいなら占い切るのも一緒じゃね」
これは把握ミスなのか、視点漏れなのか」
ワンセグさん「おつかれさまでした」
ぷんすかぷんさんの遠吠え「明日はフラン○だしておきます」
フランちゃんさんの念話「これどうか」
火の鳥さんの独り言「俺視点昨日時点で囲いのなかったワンセグ真目だったんだけどなー
ちょっと不本意だが自分を狐狙いで占った理由も納得できる」
見どころさん?!さんの独り言「狐狂人が吊れてれば万々歳
真狂が吊れてるとかなり痛いな」
茶葉さんの独り言「お!! これは狼吊れたのか!?」
ぷんすかぷんさんの遠吠え「じゃあ狐さがしましょうか
どっかいます?
ゴルスタで囲ってしまった気がしてならないんですが」
主水さんの遠吠え「あぶなっ」
見どころさん?!さんの独り言「ワンセグ○か・・・まいったな」
ゲームマスター「ワンセグさん、お疲れさまでした」
満天さん「むしろ予告をするのは自分が噛まれた時のことを考えての行動なので、私はぷんすかぷんの方が自分が生き残ることを前提に考えていると解釈しますが」
3日目の夜となりました。(16/08/26 22:23:32)
ワンセグさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぷんすかぷんさん3 票投票先 → ワンセグさん
ゴルスタさん0 票投票先 → ワンセグさん
茶葉さん0 票投票先 → ワンセグさん
フランちゃんさん0 票投票先 → ぷんすかぷんさん
ダブルスさん1 票投票先 → ワンセグさん
火の鳥さん0 票投票先 → ぷんすかぷんさん
主水さん0 票投票先 → ダブルスさん
見どころさん?!さん0 票投票先 → ワンセグさん
ワンセグさん5 票投票先 → ぷんすかぷんさん
ゲームマスター「今回の場合、呪殺も起きてないしやってるのは狼なので別に致命的じゃないですけど、
呪殺対応が真偽を分ける場合、理由に「結果は○だったので」って内容が入るとそれだけでその人の信用が有利になっちゃうので非推奨にしてます>はやかけんさん」
満天さん「確かに一度COしていますね」
満天さん「別鯖の癖でもついてしまったんですかね」
主水さん「霊は占い吊るならどっちがいいと思う?」
ワンセグさん「いきなり狐囲っていないかの噛みをする必要性がないと思うけどね」
茶葉さん「まあ、3日目ならグレランで狼を吊られないようにするために、潜伏狼を囲っている可能性は高いと思うから、占い候補吊るしかないかもとは思います。」
火の鳥さん「完グレダブルスさんだけだし、片白吊るすくらいなら占い切るのも一緒じゃね」
ゴルスタさん「個人的な意見としてはワンセグが吊りたい 名前の誤植はギルティ」
フランちゃんさん「確実につったほうがいいとおもいまーす。」
ワンセグさん「はやかけん予告するって言ってたから狂よりは狼かと思ってたんだけどな
霊結果○なら狂なのかなあ
狐が騙っているのはあまり見ていない」
ゴルスタさん「残念ながらこうなった以上は占い吊りが正解。だから反対したのにー」
フランちゃんさん「占い師は頑張りしかない。銃殺目指せ。」
ぷんすかぷんさん「ワンセグさん 「俺のグレを狭めないための噛みだろ>ぷんすかぷん」
いえちがいます、狐囲ってないか確認するための噛みですよね」
ダブルスさん「不確定グレランよりは確実に人外吊ったほうがよくない>ゴルスタさん」
はやかけんさん「一回co出したあとなので、大きな問題ではないのでは?>GM様」
茶葉さん「狐か狂人が吊れるのは問題ないのだが...
真が吊られるのが一番問題ですね。 下手な真占い師なら仕方がないことだが...」
火の鳥さん「霊結果が白だったから占い吊りたいよ
はやかけん真だったら呪殺なんて起こり得ないから」
主水さん「呪殺待ちも期待してたけど乗っ取りも考慮しつつの○出しだろうな、」
ワンセグさん「俺のグレを狭めないための噛みだろ>ぷんすかぷん」
見どころさん?!さん「いや>3吊2人外で狼か狐が確実に吊れる以上ここは占いロラ続行する>ワンセグ」
ダブルスさん「あ、わかってると思いますが昨日相互占いとかのたまってた人は「対抗の○占いしよう」って言いたかったです」
ゴルスタさん「この村一回グレランする余裕あるんだけどな、ここで占いロラ進行に持ってくのすごく弱いと思う」
ワンセグさん「今日占い吊るのだとしたら予告はしない」
ぷんすかぷんさん「うん、とりあえず村のみなさんに言いたいのは、今日の死体みてくださいってことですよね」
茶葉さん「まあ、占いランを続行するにしても、占い候補の捨て票はもういらないなw」
ゲームマスター「>ぷんすかぷんさん
多分勢い余ったんだと思いますが、理由に結果を含ませるのは非推奨ですよ
…狼ならいいのか…?いやダメか」
ワンセグさん「俺としては今日は占い吊るより霊能指定してほしいところだけど
まだ呪殺の機会がほしい」
ダブルスさん「真狂な吊しちゃったみたい 仕方ないね」
ぷんすかぷんさん「あ、ごめんなさい、占い理由のコピペ行数間違えてますね」
茶葉さん「真、狂、狐が吊れたわけだな。
まあ、狐が吊れているのが一番いいね。」
火の鳥さん「昨日は村人の自分が完グレだからこそグレランより占い吊りを推したよ
占いロラ続行しよう」
主水さん「騙りとしてどっちらかというとぷんすか狂臭いんだよなぁ、真面目な感じが怪しい」
ゴルスタさん「狐がグレーにいたら大喜びで占い吊り主張してるだろうに>ぷんすかぷん」
ワンセグさん「俺の○噛まれるって狼真偽ついてるかもなあ」
ぷんすかぷんさん「うーん、狐狙いって難しいですね」
茶葉さん「ん〜、霊結果○か。」
見どころさん?!さん「真or狂or狐がつれたわけだが
噛み時間がながくなったし吠えも多い、占いロラ続行でいいだろう」
火の鳥さん「うん噛み遅いし騙り狼生きてると思った」
満天さん「ワンセグさんは私の名前を間違えているし大分偽目な印象。狼吊れって言う占いと一番真なさそうなところ切れっていう占いだったら後者を吊りたいかな。
自分残して欲しいという意欲を感じない。そういう意味では狂目。狼あるとしたらぷんすかぷんかな。なんでそんなに生き残る気満々なのって相方残して初手で吊られたらまずい狼じゃないですかね。
あと霊護衛叫ばれてる状況で自分が噛まれる心配してなさそう。あとはやかけは狼ないと思いますよ。この状況で霊能に護衛寄せたがる狼はいない。
主水さんは役見過ぎだし占い抜かせてもいいと考えている狐ありそう。」
ゴルスタさん「正直一番真っぽいところが吊れたなという印象」
フランちゃんさん「了解。」
ワンセグさん「溶けなかっただと」
ぷんすかぷんさん占いCO ゴルスタ○
占い理由;
◆ゴルスタさん 「グレラン派他に居ないのかー」
この発言が占いを吊りたくないアピールをあえてしている狐ではないかとみて占います
ダブルスさん「ワンセグは名前間違いあるものの、私の発言ミスに言及していて占い意識高そう

◆ぷんすかぷん「じゃあ明日生き残る気まんまんなので、発言精査しますね」
◆はやかけん「今日の投票は捨て票兼、予告しておきますわー」
ぷんすかよりはやかけんの方が、明日も噛まれずに生きてる前提を感じた」
茶葉さん「おはよう!!」
ワンセグさん理由:今日は狐目で占うべきということで狐目を予告
◆火の鳥「占い吊りの流れかな?狩人は霊能鉄板で」
◆火の鳥「グレーからいって人外吊れそうにないので2/3の占いからいきたい
もちろんにせめ狙って」
同じ内容発言で発言稼ぎしながら発言数は少ないということで、占われない位置に入りたい狐とみてここを占う
ぷんすかぷんさん「占いCO ゴルスタ○」
ゴルスタさん「おはよう」
フランちゃんさん「おはよう」
満天さん「お疲れ様でした」
火の鳥さん「おはよう」
ダブルスさん「くぅーん(笑)」
主水さん「おはよう」
ゲームマスター「満天さん、お疲れさまでした」
はやかけんさん「明日が占いどっちが吊られるかが、大きいかなと」
見どころさん?!さん「霊能COはやかけん○
ロラ続行」
ワンセグさん「占いCO 火の鳥○」
3日目の朝となりました。(16/08/26 22:16:39)
満天さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
満天さんを狙います。 >>> 主水 <<<
茶葉さんの独り言「狼は連れてなさそうだな...」
満天さんの独り言「どっちかというと狐か 占い抜かせてもいいと考えている狐ありそう」
ゲームマスター「初手で吊られた=真切られたんで、狂人の○を完全村置きとはいかないんじゃないですかね?
下界の雰囲気的にはやかけんさん真で見てる人多いようなのでまだわかりませんが」
満天さんの独り言「主水の狩狐っぽさやばい」
火の鳥さんの独り言「昨日は村人の自分が完グレだからこそグレランより占い吊りを推した」
見どころさん?!さんを護衛します。 >>> ゴルスタ <<<
主水さんの遠吠え「了解です 」
満天さんの独り言「ぷんすかぷん投票すべきだったなあ」
見どころさん?!さんの独り言「んーワンセグはステ票&予告
ぷんすかは霊能の指示通り○にステ票
これだとワンセグが予告通りすれば真目か」
満天さんの独り言「わりと真ありそうなところが吊られてしまった」
はやかけんさん「ロラ止まらないっぽいな、んで自分が狐囲うと
ご主人、申し訳ない」
ぷんすかぷんさんの遠吠え「満点噛み
110でいきます
囲いはしませんのでよろしく」
主水さんの遠吠え「片方の占いまるから」
主水さんの遠吠え「ダブルスは村っぽいから残しで、片方の○噛みで様子見かな」
火の鳥さんの独り言「占いとグレーから1票ずつ貰ってしまったー
ワンセグ偽なら黒出されもあるかも?」
ぷんすかぷんさんの遠吠え「満点噛んでやりましょうか?」
茶葉さんの独り言「真占い師が生存していますように!!」
ワンセグさんの独り言「溶けていてほしい」
火の鳥さんを占います。 >>> ワンセグ <<<
主水さんの遠吠え「狂混じりだと信じたい」
ぷんすかぷんさんの遠吠え「狐さがしましょうかね」
ゴルスタさんの独り言「これ真吊ってないか?」
はやかけんさん「お疲れ様でした」
フランちゃんさんの念話「ふー。」
ぷんすかぷんさんの遠吠え「じゃあどうしようか」
ゲームマスター「はやかけんさん、お疲れさまでした」
2日目の夜となりました。(16/08/26 22:11:32)
はやかけんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぷんすかぷんさん1 票投票先 → 茶葉さん
ゴルスタさん0 票投票先 → 火の鳥さん
茶葉さん1 票投票先 → はやかけんさん
はやかけんさん4 票投票先 → 主水さん
フランちゃんさん0 票投票先 → ぷんすかぷんさん
ダブルスさん1 票投票先 → はやかけんさん
火の鳥さん2 票投票先 → はやかけんさん
満天さん0 票投票先 → ワンセグさん
主水さん1 票投票先 → ダブルスさん
見どころさん?!さん0 票投票先 → はやかけんさん
ワンセグさん1 票投票先 → 火の鳥さん
ゲームマスター「ダブルスさん、見どころさん?!さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「残り30秒で警告はしますが、必ず再投票があるとは思わず、各自早めの投票をお願いします」
ダブルスさん「相互○占いだった」
見どころさん?!さん「霊能ぬああああんもうつかれたもおおおん」
主水さん「最近初手霊護衛外すのが多いけど護っとけよ」
ぷんすかぷんさん「じゃあ明日生き残る気まんまんなので、発言精査しますね」
はやかけんさん「今日の投票は捨て票兼、予告しておきますわー」
ゴルスタさん「相互占いは明らかに要らない」
満天さん「みんなそんなに霊能を大事にしたいのか」
見どころさん?!さん「◆ゴルスタさん 「占い結果は多いほうが考察の材料が増えて良い」
そんなことすると占いの視点追いきれなくなるから却下」
火の鳥さん「占い吊りの流れかな?狩人は霊能鉄板で」
ワンセグさん「相互占いって狐が騙っていると考えているの?>ダブルス
対抗の○占いならわかるけど、対抗占いはないだろ」
フランちゃんさん「うん。自分が怪しいと思ったところに投票する。」
ダブルスさん「あ、でももう一日待ってもいいか」
茶葉さん「真狂狐だったら霊結果●が出ないからロラするかしないかは微妙なところ...>見どころさん」
ゴルスタさん「囲いが入ってたとしてもグレランすると全占いの視点が狭まって騙ってる不穏分子の視点が苦しくなる」
満天さん「占い結果は多くても偽占いが●出したりすると民意が伴わないとあまり好きじゃないんだよなあ」
はやかけんさん「けっこう占いロラ言う人多いけど、狐騙っていていると思ってまではないよな?」
ぷんすかぷんさん「フランちゃんさん 「占いローラーで行きたい。」
ロラじゃなくて、一番偽と思うとこ吊ってほしいんですよね
明日呪殺起こせるかもしれないんですし」
ダブルスさん「あと、狂狼の狐囲いの可能性もいやだし 霊能噛まれMAXだしで
明日は相互占いしてほしいかな」
見どころさん?!さん「一応言っておくけど占いは今日は○にステ票な」
主水さん「グレランでもいいけど○置きに囲いいたら初手無駄吊り不可避んほー」
火の鳥さん「グレーからいって人外吊れそうにないので2/3の占いからいきたい
もちろんにせめ狙って」
ゴルスタさん「(狼騙り前提で)」
満天さん「進行は霊能に任せるのに狼占い吊り推さないのか ふーん」
ワンセグさん「対抗含めて全員無駄占いないから占い1切りが村として最もいい進行だと思うよ
俺は捨て票かねて予告するから」
ゴルスタさん「130で噛みが入ったし吠えもそんな多くなかったから狼そこそこ自信あるように見える」
茶葉さん「まあ、9吠えだから、狼が騙っている可能性は高いとは思うけどね。」
フランちゃんさん「占いローラーで行きたい。」
ぷんすかぷんさん「とりあえずは、対抗に1Wはでていると仮定して、明日は狐狙っていくのがよさそうですね」
見どころさん?!さん「真狂狼or真狂狐or真狼狐
いずれの場合でもロラで問題ない」
満天さん「狂人を潜らせるつもりのない吠えと噛み時間にした結果3−1になったと予想 真狂狼」
ダブルスさん「ぴったりじゃない時間の噛みっていうのも騙り狼が噛むタイミングずれちゃった可能性ありそうですね 真狂狼目でみよーう」
ゴルスタさん「グレラン派他に居ないのかー」
茶葉さん「まあ、占いランでもグレランでもどっちでもいいとは思うけどね。
真占い師が吊られると痛いからな...」
はやかけんさん「◆ぷんすかぷんさん 「だいたい対抗は狂狼なんでしょう
占い吊りから入るなら狼狙ってお願いします」
正にこっちの台詞」
ワンセグさん「おっと、すまん、変換間違っているのに気づかなかったよ」
フランちゃんさん「真狂狼でよさそう」
見どころさん?!さん「◆ぷんすかぷんさん 「じゃあ進行は霊能に任せますね」
やだ、小生やだ 」
ゲームマスター「狂人に○もらってるので妖狐がやや有利ですかね?」
ゴルスタさん「占い結果は多いほうが考察の材料が増えて良い」
ぷんすかぷんさん「だいたい対抗は狂狼なんでしょう
占い吊りから入るなら狼狙ってお願いします」
ワンセグさん「狐なしじゃないんだからロラにする必要はない
一番真なさそうなとこ一人切ればいい」
満天さん「ワンセグさんは名前間違えているからやり直しね」
はやかけんさん「無駄占い無くて狩には霊護衛必須な流れ」
主水さん「3に増えた?真狂狐ー真狂狼ってところだな」
火の鳥さん「真狂狼じゃないかな
噛み先対応できる狼は狂人に任せるより騙りに出そう」
茶葉さん「いや、きつねがいるからロラしても狼吊れるとは限らないよ>占いローラー」
ダブルスさん「ロラね ぷんすかぷんさんちょっと遅いんじゃないんですかぷんすかぷん」
ワンセグさん「ロラじゃなくて1切りだろ」
ゴルスタさん「ローラーよりもグレランのほうがいいと思います」
見どころさん?!さん「霊能ごとく●吊れたらロラストップ」
ぷんすかぷんさん「じゃあ進行は霊能に任せますね」
茶葉さん「3−1か。」
ワンセグさん「うん?対抗2いるのか
吠え数10だったから狼は騙りそうって思ったから狂狼だろうなあ」
見どころさん?!さん「3−1じゃあ占いロラしようか」
フランちゃんさん「あら。占い3人。ローラーかな」
火の鳥さん「3人出た」
満天さん「3−1な」
茶葉さん「吠え数は9だから、騙るか潜るかどっちもありえそうな感じですね。」
ダブルスさん「なんかちょっと変な時間の噛みだった感」
はやかけんさん理由:東方良くわからない 分からないものは調べる あとちょっとかわいいから 要約すると右占い
主水さん「2−1」
ぷんすかぷんさん占い理由;左とか右とかは面白くないので下を占います
満天さん「挨拶の少なさからそうなると思った」
主水さん「2−0」
ゲームマスター「初日犠牲者さん、お疲れさまでした」
ワンセグさん理由:右占いですよ
フランちゃんさん「おはよう」
ぷんすかぷんさん「占いCO 茶葉○」
見どころさん?!さん「霊能CO

霊ぃ能さん!?ちょっと、まずいですよ!」
ワンセグさん「占いCO 満点○」
はやかけんさん「占いco:フランちゃん○」
茶葉さん「おはよう!!」
満天さん「おはようございます」
火の鳥さん「おはよう」
主水さん「おはよう」
ゴルスタさん「Большой террор」
ダブルスさん「こーん(笑)」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/08/26 22:04:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぷんすかぷん <<<
ゲームマスター「初手呪殺とかプレミアムとかあるから多少はね?>満天さん」
火の鳥さんの独り言「結構吠えるなー狼は噛み先対応できるからこの配役だと狂人より騙りやすいのかな?」
茶葉さんの独り言「吠え数9か。 狼は騙る可能性はありそうだね。」
満天さんの独り言「妖狐の生存を保証するものではありません えっ」
ワンセグさんの独り言「10吠え」
ワンセグさんの独り言「狼騙りそう」
主水さんの遠吠え「    」
主水さんの遠吠え「   」
フランちゃんさんの念話「gmおつ」
ワンセグさんの独り言「というか眠い」
ぷんすかぷんさんの遠吠え「10まで稼いでおいてもらっていいでしょうか
私は吠えませんので」
主水さんの遠吠え「  」
ゲームマスター「ゲーム開始後、参加者全員の更新を確認しました。
再投票には期待されませんように…。
束の間の疑心暗鬼をお楽しみください。
なお、GMは妖狐陣営を応援しています。
(この発言はGMのテンプレであり、妖狐の生存を保証するものではありません)」
フランちゃんさんの念話「コンコース」
主水さんの遠吠え「了解です、できるだけ潜伏してますねぇ」
フランちゃんさんの念話「こんこーん。」
ぷんすかぷんさんの遠吠え「じゃあ騙りでます
10吠え 127噛みぐらいを目標でいきます」
ダブルスさんの独り言「こーん(笑)」
ゴルスタさんの独り言「Большой террор」
ぷんすかぷんさんの遠吠え「特にないようでしたら、騙りででようと思います
初日対応は上下左右もっておきます」
ワンセグさんの独り言「溶けないかなー」
ダブルスさんの独り言「狐がいるなんて、全く最近の村はなってませんな」
ワンセグさんの独り言「占いCO 満点○」
フランちゃんさんの念話「だまってしにます。
きつねきらいだーーーーーーー」
見どころさん?!さんの独り言「うーし霊能かー」
火の鳥さんの独り言「GMの意思に合わせて黙ってた」
主水さんの遠吠え「特にないですね騙りに出る予定はなしですね」
満天さんを占います。 >>> ワンセグ <<<
ダブルスさんの独り言「村立てありがとうございます 素敵な素村さんですぅ☆」
満天さんの独り言「素村になることは知っていた」
ぷんすかぷんさんの遠吠え「よろしくー
何かやりたいことあります?」
ワンセグさんの独り言「ありゃ、占いか」
はやかけんさんの独り言「GM様、村立てありがとうございます!」
茶葉さんの独り言「村人だ♪」
満天さんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
主水さんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「本日は当村へ来てくださり、ありがとうございました。
GMは犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLIです。
【注意事項】
役職「村 人」の騙りは全面禁止、また初日だけ早噛みを禁止とします。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/08/26 21:59:45)
ゴルスタさん「よろしく」
ワンセグさん「よろしく」
ダブルスさん「「妖狐がんばれ、超がんばれ」
このGM狐臭いぞ!」
ぷんすかぷんさん「狐がふえるふえるなんだ!」
満天さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃いました、GMの心の準備に30秒要した後開始します」
茶葉さん「よろしく!!」
ゲームマスター「@1」
主水さん「よろしく」
はやかけんさん「はーい、よろしく」
ゲームマスターでは2158で更新時間を合わせて下さい
ぷんすかぷんさん「いえーい」
ダブルスさん「カチカチしまくっときます」
茶葉さん「珍しいなww」
ワンセグさん「戻りました」
kariさんがワンセグに名前を変更しました。
ゲームマスターちなみに赤0です
この村には開始前の一言確認は不要と判断し、更新確認後そのまま開始します
ゲームマスター「はーい、戻って名前変更されたら開始の前段階にはいります>オレンジkariさん」
ワンセグさん「こんばんは
WCCO」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさんが満天に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/08/26 21:52:47)
見どころさん?!さん「( `д´)b」
ゲームマスター「ありがとうございます>見どころさん?!」
見どころさん!?さんが見どころさん?!に名前を変更しました。
kariさんが茶葉に名前を変更しました。
茶葉さん「茶葉」
ゲームマスター「「見どころさん!?」はGMの表示だと二行になっちゃってるので、お手数ですが7.5文字以内になるように変更してください。」
kariさんがダブルスに名前を変更しました。
kariさんが火の鳥に名前を変更しました。
kariさんがはやかけんに名前を変更しました。
kariさんがぷんすかぷんに名前を変更しました。
kariさんが見どころさん!?に名前を変更しました。
kariさんが主水に名前を変更しました。
kariさんがゴルスタに名前を変更しました。
かりさんがフランちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター赤0なんでこのまま随時更新にします
適度に名前変更してください
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
見どころさん?!さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/26 21:44:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
主水さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/26 21:41:14)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
満天さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/26 21:37:19)
ゲームマスター次回更新確認2145
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
火の鳥さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/26 21:30:47)
ゲームマスター「いーらっしゃいませ」
ダブルスさん「こーんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/26 21:18:18)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター次回更新確認2135
フランちゃんさん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(16/08/26 21:15:20)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
はやかけんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/26 21:07:09)
ゲームマスター「いらっしゃいませ>緑kariさん」
茶葉さん「こんばんは」
ゲームマスター「1名様またどうぞ」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/26 21:02:10)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゴルスタさん「コンばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/26 21:00:56)
kariさん」が村へやってきました。(16/08/26 21:00:55)
ゲームマスター「ありゃま。またどうぞ。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「ごめん間違えた」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/26 20:58:59)
ゲームマスター「自分からフラグを建てていくんですか…(応援してます)」
ぷんすかぷんさん「GMに応援してもらうんだ!」
ゲームマスター人が来たので
更新時間2115
ゲームマスター「イラッシャイマセー」
ぷんすかぷんさん「コンコーンバンワ」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/26 20:45:52)
ゲームマスター※この村は12人「妖狐増える増える.Ver」で開始します
 配役は村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です


<必須行為>
・入村したら一言挨拶をお願いします

<禁止行為>
・wikiの禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人の騙り(最終日も含む)
・初日の早噛み(脳力実行時間200以前の噛み実行)
・昼間及び前日(背景が白い間)に初心者であると言うこと
・システムを意図的に利用しての真証明
・過度な暴言、批判、非難

<非推奨行為>
・大文字や色文字を多用すること
・占い結果と理由を混同すること
・2行以上に渡るAAの使用

<その他>
・経験者の方は、わかめてメモかnamazuで検索可能なトリップをつけてもらえるとGMが喜びます
・事件前日の間、GMが無作為に選んだ方に人狼ゲームに関する簡単な質問をすることがあります
 選ばれた方は回答をお願いします
・GMは妖狐陣営を応援しています
戻る