過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
綾鷹
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
聖杯
◆t.0Cp5ckE6
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
イージーミス
たぬきち ◆2vyn9zqmV2
[村 人]
(死 亡)
 
 
コカ・コーラ
◆.wzZc239ec
[妖 狐]
(生存中)
 
 
翼竜
油 ◆nR6lRPI9L6
[村 人]
(死 亡)
 
 
メガ進化
GK西森 ◆GKOKGY.qh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
台風10号
芙蓉 ◆fuyon9dRac
[人 狼]
(死 亡)
 
 
つねもり
ていくん ◆taken/hW16
[占い師]
(死 亡)
 
 
シャム猫
むゆゆっ ◆f5FpHYriAw
[共有者]
(死 亡)
 
 
あい
◆QTs80SIWcQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
show
◆3shMDVXJCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
テール
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[共有者]
(生存中)
 
 
花王ショック
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(死 亡)
 
 
TOU
◆lXv2t4QcnQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
アースジェット
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[霊能者]
(死 亡)
 
 
すぐり
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 アイコン付けるの普通村 〜 148149番地
9日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
テールさん「おおう。
長いお話に付き合ってくれてありがとう>>翼竜さん
村立同村おつかれさまでした。」
翼竜さん「まあ、その進行は時間あいてるときに思考回してみるとする」
翼竜さん「非狼きめうちの進行かい…
なら俺吊りは黙るけどもや、メガ進化だけは残してほしかったぜよ」
テールさん「まあ囲い候補から吊るっていうのもそれかもしれんな」
テールさん「翼竜さんの攻める吊りというのは、潜伏の役っぽいところぶっころしたい吊りじゃん?
共有のテールは、大体非狼のとこを二人絞って、残りから吊っていく狼狙い、まあ攻める吊りをしてるけど

俺のさっき言った攻める進行ってのはその吊った位置の話じゃないお」
翼竜さん「共有の進行主張とそれを聞いた俺の解釈について>違うの?」
テールさん「違うとは?」
翼竜さん「説明もとむ」
翼竜さん「え?違うの?」
テールさん「今回はできなかったけど」
翼竜さん「占い真偽、これは抜けてたね()」
テールさん「攻める吊り→綾鷹狼決め打ちで有利な形をつくれる吊り。」
テールさん「攻める吊りという解釈が違うな」
翼竜さん「攻める吊りなら8人時にしてください(霊能真潜伏狂人生存/霊能偽もあるから)>共有
意見はきいたからこれでおいとまとします(意見の食い違いはこういうときに不便、だけど納得できるなら本望である)」
テールさん「4日目の次点では潜伏狂視点で
つねもりさん真
綾鷹さん偽
この2点が確定情報ですね〜」
テールさん「6人で綾鷹吊った場合に、翌日くるのは霊or共噛みじゃん?
だもんで結果的なグレー数は最終日変わらない(狩人生存していてgj出ればほぼ勝ち確にはできるにしても)

6人で綾鷹吊ってグレー数が変わらないパターンのが多いので
6人でグレー指定(潜伏の狼決め打ち)する進行。

潜伏狼吊れば狐狙いでグレー噛みが起こる可能性がある(今回の場合台風10号狼に限ってだけど)
ので1グレー噛みを狙った吊りです。

で、狩人出るなら
狩人噛みでグレー減らせる事ができるので綾鷹吊りで問題ないみたいな。」
翼竜さん「潜伏狂人視点で4日目時点では霊能結果しか正確な情報がないんで俺が潜伏狂人であったなら白貰いなんで噛まれ回避してると思います、はい。潜伏狂人の策にはまったのは諦めだけども」
テールさん「ていうか攻める吊りってのは6人の進行だけど」
テールさん「花王噛み→つねもり噛みで、綾鷹さん98%くらい狼
聖杯、showさんを非狼置きして
台風10号は予告されてるので除外。
あいの
◆あい 「翼竜狂の真狼じゃね?」
この意見に納得できたので他のグレーはまだ曖昧だしお茶を濁す意味で翼竜さん指定しました。」
翼竜さん「ごめん、イージーミスだった」
テールさん「綾鷹さんの真偽は
花王ショックさん(発言内容も含めて)→つねもりさん
の噛みが起こってる以上対抗狂という主張は厳しすぎるんで98%くらい狼認定できた。」
翼竜さん「囲い潰し進行概念(で綾鷹狼でみる)なら間違いないなく私なんかより初手白のアースジェットのほうなんですけど、、、
単体要素でみたんですかね、これ?」
綾鷹さん「狼が気分で両方囲いしてもいいし、逆にしなくてもいい
だから、どっちが正解はないとおもうよ。そのときの狼の気分次第」
綾鷹さん「結果で考えるなら、○吊りもありだし、グレー吊りもありだよな
狼がどっちを選ぶかってだけで、正解はないとおもうよ」
テールさん「吊った位置で言うならコカ・コーラに手かけられなかったのはナンセンスだけど。
イージーミスの場面でコカ・コーラは吊れたかもしれない。」
翼竜さん「意見に反対してる時点でCOあろうがいいませんよ(感情丸だし、だし?)」
テールさん「攻めた進行という意味でかなり完璧だと思うんだけど」
花王ショックさん「皆さまGMさま鯖缶さまありがとやんした!
またどちらかでー☆」
テールさん「囲い潰しというのもあるけど
聖杯とshowは大体非狼だから残りを削るような吊りしてるだけだよ
あと自分のCOを言わない挙動は村陣営にあんまり意味ない行動なんで>>翼竜さん」
翼竜さん「テールの進行ははっきりいって意見が違うから下界にいつづけても狂有とかほざいてた(意見の食い違い)」
テールさん「あい噛みもそうって言えばそうかな。」
メガ進化さん「GMさん同村した皆さんありがとうございましたー」
テールさん「show噛みまでの噛みはとてもグレーの狼候補を残すような噛みでとても強いと思った。」
ゲームマスター「                /:.:::::::::/ Υ_,.-:‐::‐:-.、.jΥ`>
                /:.:::::,:ィ´:: ̄: : : : : : : : : : : ̄: : :`ヽ、
                 /:.::::/: ;: : : : : : :;': : : : : : : : : : : : : : : \
                  /:.::::/: ;': : : : : ::/: : : : : : : : : : : : : : : : : :∧
              /:.::::/:::/: : : : : :::l: : : : : : : : : : : : : : : : : : : :∧
                l: :::/:::/: : ;':::: : /'|.:|、: : : : : 、: : : : : :::|: : : : : :ハ
                 |:.:::l:.::l: : ::i::/:.:/ |.:| ∨:.: ::、::\: : : :::|: : : : : : :ハ
             |: :::|:::|: : ::|;':.:/、  |.:| ∨: : :::、: :ヽ::、::|: : : : : :i: :|
              |: :::|:::|:: : :|:.:/  \|.:|   \::_:_:ヽ: :\:|: : : : :.;|: :|
                |: ::::|::|:: : :|:/ __.、 |.:ト    '´,_`ー、:::、::|: : : :;イ|:;/
              |: :;ハ:|: : ::|,アマ弐z、ヽ|    ,ィfテマア:::.|: : :/::|ノ'
             |: :{ |:: : :|、 弋z;リ,゛       弋z;リ ,''`:|:/:: :|
             |: :ヽ_|::|:∧´" ̄         ` ̄゛`ハ:::;'::: :/:|
             |: ::|:.:|::||:::_:ゝ       i:.       ,/:_:/:::_;/:::|
             |: ::|:::|::|:::::::∧    、___,    ´人 ̄|::::.:.リ
             ノ: :ノ::::|:|:::::,':::::::ヽ、        ,.ィ´: : \|:: :/
            /:/|::::::|j:::/::::::::_;ノ `ヽ、__ ,...イ::::::\: : : :|::/、
          /:/_ |::::::::::_;.-r'´/         ,ハ::_::_::ヽ: :j/:: :ヽ、
       ,.ィ'´ ̄ ̄\\´ ̄ ._{____..、     .,'|__.:\ヽ `ヽ、::ヽ:: : :\
    _,ノ:/    _,r-‐-、.\     \      '´|    :\\ ハ::::\: : :\
  -‐'´ ̄Y'   .:/´    `ヽ.\.   \      |     ::/ ∧ |:::::::::ヽ:.: : :\
        {  ::/     /´`l ト、_.`ー--、__\___.::.|:._,/ / ハ |:::::::::: :::\:.: : \
      V ::{      {:.  | l   ̄`ー-、/ \__|___,/    ハ|:::::::::::::::::::、\:.: :∧
      〈::::ヽ、,r-‐'"ゝ | |    / / ̄ \ |        ,l|:::::::::::::::::|i:ハ \:: :ハ
       {.;r-/´,ノ /:::`∧l   / /      γ'ヽ_   .....:::/_}ュ、::::::::::||:.:|  ∨:.:|
       〈 :〈  {  {:::  人__,/ /        j  __,,)    ::/、、r‐、)):::::::||: |  ∨:|
       ヽ‐ヘ._ヽ、_)ー'^ヽ._,フ/          ̄      ::/:,'::::|  | `\:|l: |   |::.|
        \:::::/|: : : : :  / /               '|/:::;r| o |ヽ::.∧|::|   |;/
           `´ |:::: : : : / /                |::/ `‐'"  :::∧ノ  '´

狐勝利おめでとう 皆様ご参加ありがとう!」
テールさん「メモってはあったそれ>>GM」
翼竜さん「狐がうまかっただけ。まる。」
ゲームマスター「ちらっと見た感じ3名の人外がイージーミスの3−1に突っかかっていたから
やっぱり人外には特有の行動パターンみたいなのもあるのかもね
◆あいさん 「3−1?2人じゃね?」
◆コカ・コーラさん 「3−1には見えないけど俺の目がくさっているのか?」
◆台風10号さん 「3-1? 占い候補3人もいます?」」
綾鷹さん「台風さん吊れたのもごめん。あそこから投票はずしたらばれるから、もう攻めるしかなかった」
テールさん「まあグレー噛みをかけられるパターンであるから可能性上としては正解かもしれんけど」
テールさん「こういう噛みになると昨日グレー吊る意味がなくなってくる。」
すぐりさん「れけさんは村立てありがとうございましたー」
綾鷹さん「最後はもう狂生存にかけての霊噛みだった。ごめん」
シャム猫さん「村立同村ありがとうございました」
すぐりさん「綾鷹さんは騙りありがとうございました!
即見つかっちゃって申し訳ないです。」
ゲームマスター「狼陣営はあい噛みが結果的に不運だったねくらい」
台風10号さん「GMさん、村立てありがとうございました。同村の皆様、おつかれさまでした」
ゲームマスター「狩りかけ霊○でグレー広い感じで村陣営が若干運悪かった感じ」
花王ショックさん「狐ちゃんオメデトー」
綾鷹さん「そしてあいさん狂だった。ごめんn」
メガ進化さん「お疲れ様でしたー」
コカ・コーラさん「だって狐だもん」
聖杯さん「お疲れ様でした」
花王ショックさん「おつかれさまっしたー」
すぐりさん「お狐さまはおめでとうです。 っあぶらあげ」
イージーミスさん「お疲れさまです 村建て同村ありがとう」
showさん「おつかれ」
綾鷹さん「おつかれです 初日狩人かー」
テールさん「お疲れ様でした」
あいさん「俺噛むんじゃねえよ」
コカ・コーラさん「すまんすまん」
台風10号さん「おつかれさまでした」
アースジェットさん「お疲れさまでした」
すぐりさん「お疲れさまでした」
シャム猫さん「お疲れさま。狐おめでとう」
ゲームマスター「†お疲れ様† 」
妖 狐」の勝利です!(16/08/26 22:09:29)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
聖杯さん0 票投票先 → 綾鷹さん
テールさん1 票投票先 → 綾鷹さん
コカ・コーラさん0 票投票先 → 綾鷹さん
綾鷹さん3 票投票先 → テールさん
アースジェットさん「1回目の引き分けはいいんですが、2回目3回目はせめて捨て票しないと、狐生存非生存関係なく狼の位置が見えちゃいます」
テールさん「途中まで噛みが理想的で強かったと思いました。」
聖杯さん「おめでとう」
聖杯さん「コカ・コーラさんはどの陣営にしても勝利確定か」
綾鷹さん「指示あったらよろしくね」
テールさん「綾鷹さん吊りでいいよ」
翼竜さん「聖杯は村狼目、台風10号は狩狼目。これ理由いったほうがよかったかな?」
聖杯さん「綾鷹さん吊りでいいの?」
台風10号さん「仮に綾鷹さんが吊れて私が残っていたとしても、聖杯さんを吊りに行っていたでしょうから、どのみち狐勝ちは避けられなかったですね」
すぐりさん「発言通りに聖杯さん投票してればワンチャンだったですけれど、それは結果論だし騙りでずっと頑張って下さったのに即見つかってた私は何も言うことないです(´ω`)>ジェットん」
テールさん「聖杯狐追えないのはもう厳しいけどこれしかない。」
翼竜さん「すぐり>狼なのにな、お、おぅ」
コカ・コーラさん「◆綾鷹さん 「狼CO 負けです テールさんに投票します」 昨日の共有さんの賭けは勝ちだった」
綾鷹さん「何かあるときは指示たのむ」
テールさん「台風10号さんは占いの予告先で、潜伏狼が吊れた時に有利になるので吊るなら6か4ですよ>>聖杯さん」
アースジェットさん「綾鷹さんは捨て票すればワンチャンあったんじゃないかなって」
聖杯さん「翼竜さんは村じゃないの?」
コカ・コーラさん「聖杯が狂人じゃなきゃ勝ち確定」
花王ショックさん「アースジェットさん、おつー」
翼竜さん「これはLWが狐いないと踏んだ噛みですね、間違いない」
聖杯さん「だから早くつって置けばよかったのに」
テールさん「翼竜はなんだと思ったの?」
すぐりさん「おうどん危機回避してないですよ。むしろおうどんです(・ω・`」
コカ・コーラさん「霊能じゃないけど 台風10号● だよな」
綾鷹さん「狼CO 負けです テールさんに投票します」
聖杯さん「台風10号さんが狼は当たりだったか」
テールさん「どうしよもない噛みしてるので綾鷹さん吊り」
アースジェットさん「お疲れ様でした」
メガ進化さん「アースジェットさんお疲れ様ですー」
ゲームマスター「★お疲れ様★」
聖杯さん「おはよう」
すぐりさん「台風さんへの投票が飽和防止感溢れてますし、グレ狐噛み→聖杯さんと狐のラン→狐に生き延びて貰って引き分け・・・以外狐勝ちルートに入りましたね。」
8日目の朝となりました。(16/08/26 22:04:09)
アースジェットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アースジェットさんを狙います。 >>> 綾鷹 <<<
綾鷹さんの遠吠え「 」
台風10号さん「狐がそっちとは予想外」
綾鷹さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「★お疲れ様★」
綾鷹さんの遠吠え「 」
翼竜さん「おうどん危機回避…」
綾鷹さんの遠吠え「これは無念」
すぐりさん「お疲れさまですよー」
コカ・コーラさんの念話「台風10号●じゃんw」
メガ進化さん「台風10号さんお疲れ様ですー」
花王ショックさん「台風10号さん、おつー」
台風10号さん「おつかれさまでした」
イージーミスさん「お疲れさまです」
7日目の夜となりました。(16/08/26 22:02:38)
台風10号さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
聖杯さん1 票投票先 → 台風10号さん
テールさん0 票投票先 → 綾鷹さん
コカ・コーラさん0 票投票先 → 聖杯さん
アースジェットさん0 票投票先 → 台風10号さん
綾鷹さん2 票投票先 → 台風10号さん
台風10号さん3 票投票先 → 綾鷹さん
翼竜さん「すぐりの意見とは違うな、すまんな」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
聖杯さん0 票投票先 → 台風10号さん
テールさん0 票投票先 → 綾鷹さん
コカ・コーラさん0 票投票先 → 綾鷹さん
アースジェットさん0 票投票先 → 台風10号さん
綾鷹さん3 票投票先 → 台風10号さん
台風10号さん3 票投票先 → 綾鷹さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
聖杯さん0 票投票先 → 綾鷹さん
テールさん0 票投票先 → 台風10号さん
コカ・コーラさん0 票投票先 → 綾鷹さん
アースジェットさん0 票投票先 → 台風10号さん
綾鷹さん3 票投票先 → 台風10号さん
台風10号さん3 票投票先 → 綾鷹さん
翼竜さん「だからグレー指定でCOきけばいいのですがね」
台風10号さん「残せないですよ、絶対」
テールさん「この辺をよく考えて、どれが効率がいいのかとか考えた上で投票してください」
アースジェットさん「狼2確定な以上、あわせないわけにはいかないわけで」
台風10号さん「綾鷹さんを吊りましょう」
テールさん潜伏狼吊った場合、明日どこ噛まれる?
今日あやたかさん吊った場合、明日どこ噛まれる?
テールさん「台風10号さんに投票します。」
綾鷹さん「共有を信じる人は聖杯さんに投票で」
テールさん「聖杯さんか台風10号さんで迷いましたけど」
あいさん「show貫通の日記で出るかちょっと迷ったけど
無理そうだからやめた」
テールさん「狩人噛みでグレーを減らせるからです。
でもって、綾たかさんを吊らせる事ができます。」
綾鷹さんとにかく聖杯さんを吊ってください
台風10号さん「●で見てるってことですか?>共有
なら、なおさら今日吊るべきですよ」
コカ・コーラさん「あした1○3グレーで最終日行こうぜ。ふつうの最終日だし」
テールさん「狩人が出ろというのは」
すぐりさん「今晩霊か共噛みで、GJあった場合の狩人COで詰まない様にグレ3最終日目指すのを見て流石だなぁ。しっかり構成考えてるなぁと思いますけれども(・ω・)」
テールさん「どうして花王ショックさん噛みが起こるのでしょう?」
テールさん「イージーミスさんで囲いはないと証明されました。」
綾鷹さん「自分の予想では聖杯さんとアースさんが狼」
テールさん「起こりえると思いますか?」
メガ進化さん「明日はチャレの日ですし、平和に出来ればいいのですが・・・厳しそうですね」
テールさん「綾鷹さん真狂なら 真狂で花王ショックさん噛みが起こってます。」
台風10号さん「ここまで残ってる占い候補に手を付けないのはおかしいですよ。吊りましょう」
テールさん「明日噛まれるのはどこですか?」
翼竜さん「狂人優秀だった、噛まれただけ後悔だけども」
テールさん「逆に潜伏狼を指定で吊ったとします。」
聖杯さん「綾鷹さんに投票して、明日が来ることを祈りましょう」
テールさん「明日噛まれるのはどこですか?」
すぐりさん「グレ3つ噛んで狐は探してますし、死体なし出てないので狐告発は無理ですねぇ。」
テールさん「霊能と共有が二人生きてます。」
綾鷹さんとりあえず、こうなったら共有投票します
台風10号さん「狩人が出ようが出まいが、綾鷹さんを吊るしかないと思います」
コカ・コーラさん「狂人COしても考えたうえでやっぱり吊るけど。」
アースジェットさん「破たんですが、ここ狂人だと吊ったら終了です」
聖杯さん「綾鷹さんが狂なら負けなんだが」
テールさん「狩人が出ないならグレー指定です。」
あいさん「お疲れ」
翼竜さん「は?おまえがよんでこいよ(囲いに狐がいるなら告発されるって言いましたよ?)」
テールさん◆テールさん 「狩人が出るなら綾鷹さん吊ります」
台風10号さん「共有は4人で吊りと言ってますけど、考え直してほしいです」
コカ・コーラさん「綾鷹が狂人COしないかぎり躊躇なく吊り」
あいさん「あれだけ庇ったのに」
聖杯さん「どうするのかな?」
綾鷹さん「霊能結果○?」
テールさん狩人が出るなら綾鷹さん吊ります
アースジェットさん「綾鷹さん破たんです」
あいさん「ふざけんなよ」
ゲームマスター「■お疲れ様■」
すぐりさん「狂人さんお疲れさまー。」
メガ進化さん「あいさんお疲れ様ですー」
台風10号さん「吊りたいのは、まず綾鷹さん。ここまで残されてる以上、真はないでしょう。ここを残して負けたら絶対に後悔するので、今日吊りましょう」
花王ショックさん「あいさん、おつー」
台風10号さん「おはよー」
聖杯さん「おはよう」
アースジェットさん「イージーミス○」
綾鷹さん「占いCO 台風10号さん○です」
7日目の朝となりました。(16/08/26 21:55:41)
あいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あいさんを狙います。 >>> 綾鷹 <<<
テールさんの会話「指定するならってだけど」
翼竜さん「そういう理由でされてたなら感情釣りレベルなんですがそれは」
テールさんの会話「台風10号は占いの予告先だからグレー指定するなら今日」
綾鷹さんの遠吠え「せいはいとあいとコカコーラだけど」
台風10号さんの遠吠え「showさん噛んじゃったし」
showさん「翼竜は狐ありルールの復習でもしてようか」
台風10号さんの遠吠え「んー、噛みたいところはないんですよね」
台風10号さんの遠吠え「まあ、私は二択も弱いんで、ここで勝負行ってもOKですがw」
テールさんの会話「綾鷹はつよくない」
綾鷹さんの遠吠え「じゃあ、どこをかみたい?」
台風10号さんの遠吠え「二択で勝負するのは、最終日前でいいと思いますよ」
テールさんの会話「共有噛みのタイミングとか、噛みはかなり強い。」
テールさんの会話「show噛み 花王ショック噛み
すぐり狼だから強いにしても」
翼竜さん「聖杯噛んで狼視点ラスグレ(と霊能)にPPだろ」
綾鷹さんの遠吠え「おっけおっけ」
綾鷹さんの遠吠え「勝負かけて、霊噛むか」
台風10号さんの遠吠え「とりあえず、明日は私、全力で綾鷹さん吊りを主張しますね〜」
綾鷹さんの遠吠え「聖杯、こかこーら、あい、台風 か」
メガ進化さん「村勝ちは厳しすぎますねぇ」
台風10号さんの遠吠え「殴り合い弱いので、期待しないでくださいw」
showさん「囲いつぶしって言ってもどれも吊られて仕方ない奴らばかりだからこの吊りに問題があるわけではない」
台風10号さんの遠吠え「んー、狐がいるとしたら聖杯さんですかねえ」
綾鷹さんの遠吠え「これで、明日、自分吊りで最終日まではいける 」
翼竜さん「狼勝ったなこれ」
ゲームマスター「■お疲れ様■」
あいさんの独り言「イージー狼くせえ」
メガ進化さん「イージーミスさんお疲れ様ですー」
綾鷹さんの遠吠え「よしよし、いいかんじ」
花王ショックさん「イージーミスさん、おつー」
イージーミスさん「お疲れさまです」
6日目の夜となりました。(16/08/26 21:51:33)
イージーミスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
聖杯さん0 票投票先 → イージーミスさん
テールさん0 票投票先 → イージーミスさん
コカ・コーラさん0 票投票先 → イージーミスさん
アースジェットさん0 票投票先 → あいさん
イージーミスさん5 票投票先 → 綾鷹さん
あいさん1 票投票先 → イージーミスさん
綾鷹さん1 票投票先 → 台風10号さん
台風10号さん1 票投票先 → イージーミスさん
翼竜さん「だから囲い潰し進行は嫌いなんだよ…(きめうてるなら問題ないが)」
聖杯さん「綾鷹さんを吊って、次の日を迎えるほうが無難だとは思うよ」
テールさん「霊共噛みが起こる場合は別ですが」
テールさん6で吊りたいなら6でグレーから狩人出てください
あいさん「つーか綾鷹狂人でみても偶数で吊らなくていいから」
綾鷹さん「初日に囲って、噛むわけないでしょうに。
仮に自分が狼だとしても」
聖杯さん「狼で初日囲いを見てるの?」
すぐりさん「狐が有利ですねぇ。」
イージーミスさん「まぁ綾鷹は6で吊ってくれ」
台風10号さん「やー、ないでしょう。綾鷹さんが真だったら、こんな噛みにはならないと思いますよ」
綾鷹さん「だから、そこは俺の○だって」
コカ・コーラさん「綾鷹が狂人ならもうほぼ仕事終わってるし吊稼ぎすると思うんだよな」
イージーミスさんCOなし
綾鷹さん「自分が吊られないのなら問題ない」
テールさん指定:イージーミスさん
あいさん「霊結果みるに狂誤爆、真残りも少しある」
あいさん「ほとんどないけど、綾鷹銃殺で詰みとかもあるんだよな」
イージーミスさん「潜伏狂なら綾鷹を生き伸ばせようとしてるあいさんあたりかな?」
台風10号さん「さっきも言いましたけど、聖杯さんが気になります>今日の吊り先」
テールさん「わかります。」
聖杯さん「狂か狼か解らないのに残すの?」
コカ・コーラさん「綾鷹は狂人っぽくない=狼だろうから潜伏狂人がいたらやっかいだな」
イージーミスさん「グレー吊るなら台風さんだね」
あいさん「グレーでいいですよ」
アースジェットさん「綾鷹真ならグレー吊りで今日2/3の確率で●吊れますよ」
テールさん今日の吊り先はグレーです。意見ください
あいさん「違うのか?」
台風10号さん「やー、なんかこの乗っかり方、聖杯さんが臭くなってきた気がしますね」
あいさん「綾鷹狼で見て残してるんだろ」
綾鷹さん「霊か共有でGJで呪殺だとおもう」
あいさん「綾鷹は6で吊ったほうがいいですよ」
テールさん「台風10号さんの言いたいことは理解できますが、方針はこれでいきます>>台風の10号さん」
綾鷹さん「多分、呪殺でている 自分護衛じゃないとおもうけど」
花王ショックさん「showさん、おつー」
聖杯さん「綾鷹さん吊ろうー」
イージーミスさん「んー 綾鷹さん吊るか」
showさん「おつかれ」
コカ・コーラさん「ぱんぱかぱーん!」
聖杯さん「おはよう」
メガ進化さん「showさんお疲れ様ですー」
台風10号さん「◆テールさん 「このまま霊能と共有が残ってるなら綾鷹さんの指定は4にしたいと思ってます。」
霊結果次第ですが、6人で吊っておく方が無難だと思いますよ」
綾鷹さん「予告占い」
台風10号さん「おはよー」
あいさん「おはよう」
イージーミスさん「おはようむら!」
ゲームマスター「▲お疲れ様▲」
アースジェットさん「メガ進化○」
綾鷹さん「占いCO showさん○です」
6日目の朝となりました。(16/08/26 21:45:46)
showさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
showさんを狙います。 >>> 綾鷹 <<<
テールさんの会話「showと聖杯は結構非狼。
これを発言で村人なら言いたいけど共有だとあんまり言いたくないんだよね」
翼竜さん「潜伏狂人を理解してない共有には言われたくね()」
showさんの独り言「あいかコカ・コーラを吊って綾鷹吊って最終日」
台風10号さんの遠吠え「うぃうぃ」
テールさんの会話「◆あい
「グレ噛みから狂狼(狼目線真偽ついた)も少し頭に入れたほうがいいかと」」
テールさんの会話「前者はあいの意見から翼竜で潜伏狂殺してる可能性は結構あるんであんまりないと思ってる。」
台風10号さんの遠吠え「まあ、どっかで霊と共有の二択は通さなきゃいけないんですけどねー」
綾鷹さんの遠吠え「おっけ、スノーさん噛む 予告もしているし」
台風10号さんの遠吠え「発言見てて厄介そうなのはshowさんとか」
聖杯さんの独り言「綾鷹さんが狂なら、イージーミスさんかメガ進化さんで囲っている可能性はあるから、イージーミスさん吊りになる」
メガ進化さん「平和起きないなーこれは・・・」
すぐりさん「肉球2号の金うささんがこちらに来る気配でしょーか。」
テールさんの会話「狂狼の台風10号狐のパターン。
聖杯噛まれないパターン(けっこうありえる)
これが最高にめんどくさい」
綾鷹さんの遠吠え「かみたいひといます?」
綾鷹さんの遠吠え「なら、グレーのどこかを噛み合わせるか」
台風10号さんの遠吠え「霊噛みはGJの可能性が高そうなので」
ゲームマスター「グレーが広いのと村の運がやや悪いね」
綾鷹さんの遠吠え「うん、めがさん○にした」
台風10号さんの遠吠え「吊りは増やしたくないですよねー」
花王ショックさん「メガ進化さん、おつー」
台風10号さんの遠吠え「え、あれ、メガ進化さんって○でしたっけ」
綾鷹さんの遠吠え「うんうん」
聖杯さんの独り言「狼が当たらない」
綾鷹さんの遠吠え「ここで霊噛みかグレー噛むかだけど」
翼竜さん「はっきりいって村きついよこれ(結果論)」
台風10号さんの遠吠え「○を出した人は噛まないでくださいねー」
メガ進化さん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「▲お疲れ様▲」
綾鷹さんの遠吠え「いいかんじに自分の○つってくれるけど、そろそろグレー狙ってくるかなー」
5日目の夜となりました。(16/08/26 21:42:00)
メガ進化さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
聖杯さん0 票投票先 → メガ進化さん
メガ進化さん8 票投票先 → showさん
テールさん0 票投票先 → メガ進化さん
コカ・コーラさん0 票投票先 → メガ進化さん
アースジェットさん0 票投票先 → メガ進化さん
イージーミスさん0 票投票先 → メガ進化さん
あいさん0 票投票先 → メガ進化さん
綾鷹さん0 票投票先 → showさん
showさん2 票投票先 → メガ進化さん
台風10号さん0 票投票先 → メガ進化さん
シャム猫さん「台風には最終日届きそうではあるんですが、コーラ吊れるかな」
テールさん「霊能と共有が残ってない、どちらか死んでるか両方死んでる場合は6で」
すぐりさん「もし真狂を考えた場合・・・が、完グレの花王さん噛みから見たら薄いから綾鷹さん狼目で見てはいると思います。」
メガ進化さん「一応個人の考えとしてはだけど、占い真狂であればグレーに2wの方があると思うんだよね。どっちかというと。
真狼であれば多分イージーミスさん囲いだと思ってますよ。ただ、真狼で対抗すぐ噛むのかなーって感じはしてますが」
聖杯さん「護衛が霊に行く可能性が高いから、噛まれたんでしょう」
テールさん「このまま霊能と共有が残ってるなら綾鷹さんの指定は4にしたいと思ってます。」
シャム猫さん「弱い発言が青文字か。なるほどなるほど」
台風10号さん「残ってる占い候補が狼ならいいけど、真狂狐の可能性もあると思うんですが、その点は?>聖杯さん」
ゲームマスター「弱い発言でできる」
すぐりさん「翼竜さん狼でもいいし、もし占い真狂を考えた場合に綾鷹さん視点絶対に狐のない場所吊りということでしょう。TOUさん狐以外なら呪殺真証明してねーっていう。」
綾鷹さん「仮に自分が狼で囲っていたとしても、その吊りは運勝負になるだけだし
自分が真のときに致命傷になると思うけどなあ」
あいさん「つねもりじゃねえや、予告先」
イージーミスさん「そか」
showさん「綾鷹はたとえ最後の1匹になっても狐とともに引き分け目指せそうな騙り狼だから●狙って問題無い>イージーミス」
あいさん「いやつねもりが狼予告なら銃殺でないの確定で2つめの●吊れないから霊噛みのがよくね」
聖杯さん「霊が生きているうちに狼を狙うのは当然でしょう」
シャム猫さん「ログ追うのに精一杯でした。ちなみに青文字ってどうやってやるんですか?」
ゲームマスター「まあグレー指定のほうがセオリー等から見れば安定はするだろうな」
コカ・コーラさん「本日共有噛みなので、○は2人把握」
メガ進化さん「COないです」
綾鷹さん「そういう指定やめてもらいたいんだけど 自分は真だけど
意味ないよ」
イージーミスさん「OKだ 綾鷹に銃殺のチャンスを残しながら囲い候補を削るいい指定」
聖杯さん「狼狙わない理由ないよ
何狙いでつるんだ?」
翼竜さん「そして初日夜の予言はあたってたかww」
メガ進化さん「今日の占い結果は含めてないです・・・
夜考える段階で綾鷹さんの囲い候補は私とイージーミスさんでしたし。>テールさん」
台風10号さん「まあ、つねもりさんが噛まれた以上、予告されてた私が怪しく見えるのは仕方ないと思いますよ>イージーミスさん」
テールさん指定:メガ進化さん
翼竜さん「それならグレー指定安定では(固定概念だけど)?>GMさん」
テールさん「コカ・コーラさんは違うの??>>メガ進化さん」
台風10号さん「てゆーか、つねもりさんは初手霊能占いでしたから、全部グレーですね」
イージーミスさん「聖杯さんは昨日みんなから指摘あったように
すぐり●で吊れてるのに、台風を●視して吊りに掛かってるのがアレだよね」
showさん「アースジェットも護衛対象に含めていい 綾鷹は余裕で狼だから」
ゲームマスター「シャム猫の共有見たかった気持ちもあったけど残念」
メガ進化さん「要するに囲いですか。私はイージーミスさんが狼だと思いますね、占い真狼だとしたらですが」
ゲームマスター「●お疲れ様●」
綾鷹さん「これは、自分かんだら負けると思っているかんじがする」
コカ・コーラさん「つねもりのグレー=共有と霊能以外 詰めればいいです」
あいさん「狐誤認しても困るからまあそうでしょうね」
聖杯さん「台風10号さんは狐なくても、狼の可能性はあると思う」
台風10号さん「なんか夜明けが早くなったような?」
showさん「おはようございます」
テールさんわかってると思いますけど、狩人さんは霊能or共護衛でお願いします。グレーは噛ませていいです
メガ進化さん「霊結果○は知ってた」
イージーミスさん「じゃぁメガ進化吊るか」
聖杯さん「おはよう」
シャム猫さん「お疲れ様です」
テールさん「おは」
台風10号さん「おはよー」
綾鷹さん「予告占い」
コカ・コーラさん「ぱんぱかぱーん!」
あいさん「おはよう」
花王ショックさん「シャム猫さん、おつー」
アースジェットさん「翼竜○」
メガ進化さん「おはようございます」
翼竜さん「人外センサーは優秀だったが狂潜伏かww」
綾鷹さん「占いCO コカ・コーラさん○」
イージーミスさん「コカ・コーラさんの印象が全く残ってないと思った」
イージーミスさん「おはようむら!」
5日目の朝となりました。(16/08/26 21:35:47)
シャム猫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャム猫さんを狙います。 >>> 綾鷹 <<<
メガ進化さんの独り言「真狼ならイージーミスさん狼もあるか・・・?」
ゲームマスター「つねもり真で見て綾鷹偽決め打ったら全部グレーだから人外当てゲーム間違えただけじゃね
真狂見て綾鷹の真追う場合のみ○釣りは速いなーとは思うけど」
シャム猫さんの会話「現状狼目ですね」
テールさんの会話「けど
グレー(潜伏狙い)→つねもりさんの噛みが起きている以上綾鷹さんは99%狼で追っていいかと」
綾鷹さんの遠吠え「ですです」
台風10号さんの遠吠え「狂人生きてると嬉しいなあ」
翼竜さん「村よもうしわけない、テール霊界からそでひきしたいんだが」
テールさんの会話「それを踏まえた上で綾鷹さん真考えてるならわかります。」
台風10号さんの遠吠え「まあ、あとは野となれ山となれ」
すぐりさん「肉球が来るぞー!ドドドドド!!ふよんさんを霊界から応援するです。」
綾鷹さんの遠吠え「そういうタイプなのでしょう。ここでグレーの狼を指定されたらおわるから囲っているはず って読みでしょう」
メガ進化さんの独り言「占いの内訳どう考えてんだろ」
台風10号さんの遠吠え「どっちでもいいですよ>グレーでも○でも」
聖杯さんの独り言「◆翼竜さん 「そんときは告発くるから笑(聖杯)」
綾鷹さんが偽と言う視点漏れじゃないかな
つねもりさんが狂なら、綾鷹さんが真の場合もある」
テールさんの会話「昨日相方さんは真狼、狂狼と踏んでいますと」
台風10号さんの遠吠え「狂人噛みだってまだまだありえるところなのに」
メガ進化さんの独り言「占い真狼で、対抗抜く日に狼が仲間を囲うのって薄い気がするんだけどなぁ」
綾鷹さんの遠吠え「台風さんはあえてグレーにのこすか」
テールさんの会話「相方さん」
テールさんの会話「ただ台風10号さん予告というのがめんどくさい。」
すぐりさん「つねもりさんに囲いがないから真偽どうでもいい感じはします(・ω・)甘いもの食べたい」
台風10号さんの遠吠え「それにしても、いきなり○を吊りますかねえ」
綾鷹さんの遠吠え「おっけおっけ、シャム猫さん噛みます」
シャム猫さんの会話「綾鷹の信用取る感じ真狼目と踏んでます」
翼竜さん「狂有ぶち噛んでいいっすかね?」
台風10号さんの遠吠え「あ、りょーかいです。そっちでいいと思いますよ>シャム猫さん」
テールさんの会話「少なくとも今のところ狂で考える理由はないですね!」
花王ショックさん「翼竜さん、おつー」
メガ進化さんの独り言「翼竜さんはあっても狂人だし、昨日の占い噛まれ見ると普通に村っぽいんだけどなぁ」
台風10号さんの遠吠え「今のうちに共有どっちか噛んでおきましょう」
シャム猫さんの会話「つねもり噛まれるなら素直に真ってとこでしょうか」
メガ進化さんの独り言「わからんなぁ」
綾鷹さんの遠吠え「共有かみましょう、シャム猫さんでいいかな」
ゲームマスター「●お疲れ様●」
メガ進化さんの独り言「うーん」
すぐりさん「霊能噛みでなくグレ噛みだった辺り占いさんはまだ運がいいのですよ・・・。」
あいさんの独り言「あれ狼は露骨すぎてねえだろ」
綾鷹さんの遠吠え「無事いけたねー、これでチャンスがでる」
4日目の夜となりました。(16/08/26 21:32:11)
翼竜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
シャム猫さん0 票投票先 → 翼竜さん
聖杯さん1 票投票先 → 翼竜さん
メガ進化さん1 票投票先 → コカ・コーラさん
翼竜さん8 票投票先 → 聖杯さん
テールさん0 票投票先 → 翼竜さん
コカ・コーラさん2 票投票先 → 翼竜さん
アースジェットさん0 票投票先 → メガ進化さん
イージーミスさん0 票投票先 → 翼竜さん
あいさん0 票投票先 → 翼竜さん
綾鷹さん0 票投票先 → コカ・コーラさん
showさん0 票投票先 → 翼竜さん
台風10号さん0 票投票先 → 翼竜さん
ゲームマスター「それもまた運命(Destiny)」
コカ・コーラさん「まぁ翼竜は○というよりグレーだからな」
綾鷹さん「グレー吊りでお願い」
あいさん「村でCOしぶる意味がねえし」
つねもりさん「初日の霊能占いが悔やまれる、仕方ないけどさ」
イージーミスさん「TOU狐以外はすぐり●吊れてて狐生存、今求められてるのは死体2個
グレー削るって事は狐も吊っちゃう危険性があるって事だ」
ゲームマスター「甘い物が食べたい」
テールさん50までCOないので翼竜さん吊りでおねがいします
台風10号さん「綾鷹さんを狼と見て囲い候補を考慮するにしても○吊りは拙速でしょう」
翼竜さん「はあぁ?狂有かよくそが」
メガ進化さん「そもそもつねもりさんの○は霊能に対してですし、実際全員がグレーに等しいですが、今日翼竜さん吊るのはどうかなと」
綾鷹さん「自分を信じる人はグレーから吊りで」
テールさん皆様はグレーに対しての情報を落としてほしいです
翼竜さん「そんときは告発くるから笑(聖杯)」
綾鷹さん「共有の意味がわからない。自分の○つってもいみがない」
あいさん「そこ絶対村じゃねえからいいんじゃね」
showさん「同じ○ならメガ進化の方がよっっぽど狙い目だけど翼竜は処理位置だからいいぞ」
テールさん050までCO言わなければ確定で吊り
アースジェットさん「○であろうと吊るってわけですかね、把握ミスとかじゃなく」
翼竜さん「共有 は?」
テールさん◆テールさん 「指定:翼竜さん」
あいさん「◆コカ・コーラさん 「つねもりの○は○でいいや」
そりゃそうですよ、あるとすれば狂誤爆で狐囲いくらい」
綾鷹さん「グレー吊ってください」
聖杯さん「狂噛みなんてぬるい、翼竜さんが狐だった場合は終わってしまうんですよ」
イージーミスさん「綾鷹は喜べ 狐候補が吊れないんだぞ」
メガ進化さん「え、翼竜さん吊りはどうなの?そだらグレー詰めたいけど・・・」
翼竜さん「聖杯「真噛まれた」、こうほざいてるから俺の中では一番いらね」
台風10号さん「言ってることがおかしいですよ>聖杯さん
噛まれ真だと思うなら、予告されてた私が溶けてない=非狐
焦って吊るところじゃありません」
コカ・コーラさん「つねもりの○は○でいいや」
綾鷹さん「そこは自分の○です」
テールさん指定:翼竜さん
綾鷹さん「狂が狼囲って噛まれるのが一番つらいけどそれはないから」
翼竜さん「台風10号より聖杯つり、理由は伏せるが」
showさん「予告させた時点で霊軸で行くぜって進行だから痛くは無いけど楽できる展開ではなくなった」
あいさん「まあ●吊れてるし、占いはまだ置いていいよ」
コカ・コーラさん「ぱんぱかぱーん!」
綾鷹さん「誤爆だけど、これはあるいみらっきー」
メガ進化さん「一応狂人誤爆の狂噛みもあるので残った占いは放置したいですね」
翼竜さん「聖杯吊ろっか、昨日あい吊りかけたけど綾鷹は占いできるか?」
コカ・コーラさん「まあ綾鷹急いで吊る必要もないし」
聖杯さん「台風10号さん吊って、霊能結果を見よう」
すぐりさん「そうめんじゃ力が出ないですぅぅ」
コカ・コーラさん「めっちゃ意外」
イージーミスさん「まぁ狂誤爆もありますし、グレー詰めましょうか」
聖杯さん「真が噛まれた」
翼竜さん「だろうな、笑」
台風10号さん「え、そっち噛まれるんですか。やだー、予告されてた私の立場がないじゃないですかー」
コカ・コーラさん「それは意外」
ゲームマスター「確かに全員ではなかったな」
翼竜さん「狂だろ、あいつ」
メガ進化さん「おや」
ゲームマスター「※お疲れ様※」
イージーミスさん「ばぶー」
綾鷹さん「あれ、誤爆か」
シャム猫さん「おはよう」
つねもりさん「仕事したから許して」
ゲームマスター「もんぷちにはそうめんが似合う」
聖杯さん「おはよう」
綾鷹さん「予告占い」
つねもりさん「初日狩人は仕方なし」
花王ショックさん「つねもりさん、おつー」
メガ進化さん「おはようございます」
すぐりさん「占いか霊能か噛まないとだし、占いに囲いないのに2個目の●が出たらもっと厳しいので占い噛みを応援します(・ω・)そのあとに共霊こいよぉ!します。」
アースジェットさん「すぐり●」
あいさん「おはよう」
翼竜さん「つねもりの身内切り・狂誤爆追ってる。綾鷹真でしょこれ(つまりは霊能結果●出るとおもってる)。これはすぐりのムーブが村のそれにみえないからだ。」
台風10号さん「おはよー」
showさん「あらら」
テールさん「おは」
つねもりさん「はい」
イージーミスさん「おはようむら!」
綾鷹さん「占いCO 翼竜さん○です」
4日目の朝となりました。(16/08/26 21:26:06)
つねもりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
つねもりさんを狙います。 >>> 綾鷹 <<<
テールさんの会話「グレー噛みしてう次点で両偽気にしてるんで
明日追加してくる占い候補は真狂狐のどれかかなーってかんじです」
翼竜さんの独り言「すぐりの死体は焼却しました」
聖杯さんの独り言「パンパカパーン、台風10号さんが狐です」
メガ進化さんの独り言「ただあいさん人外ってのもわからなくはないんだよな・・・」
台風10号さんの遠吠え「はーい」
綾鷹さんの遠吠え「はやめにかみますー」
花王ショックさん「真が噛まれそうです」
台風10号さんの遠吠え「ですです。通りますよーに」
聖杯さんの独り言「台風10号さんが占われて、熱帯低気圧に変わってしまう」
台風10号さんの遠吠え「てゆーか、●1個出してるから護衛外れてる可能性はありますし」
綾鷹さんの遠吠え「護衛はずす可能性もあるし」
メガ進化さんの独り言「しかしやばいなぁ・・・狩人診断じゃネーノこれ・・・花王さん狩人差はないんだけど・・・」
綾鷹さんの遠吠え「噛めたらチャンスはあるでしょう」
台風10号さんの遠吠え「りょーかい。狩人が既に死んでることを祈りましょう」
シャム猫さんの会話「真狼か狂狼かなと自分もみてます」
テールさんの会話「霊能護衛しろ、潜伏占いと見て花王噛み。
両偽が見えてるかどうかは分かりませんが
●打ったという整合性に合うのはつねもりさん真狼寄りかなーってかんじ。」
すぐりさん「イージーミスさんの発言に絡んでないすぐりさんに励ましのお菓子をください(・ω・`」
綾鷹さんの遠吠え「まあ、負け覚悟で対抗かみますか」
台風10号さんの遠吠え「あ、お仲間さんおつでしたー」
メガ進化さんの独り言「だから、翼竜さんを2○にはしないでおきたいという私の気持ち」
つねもりさんの独り言「後は狐だなー・・・」
綾鷹さんの遠吠え「そうなんですよねー。霊噛みも一応あるけど、台風さん●だしてくるなら」
台風10号さんの遠吠え「もっとも、噛みが通ったとしても、予告されてる私が生き延びる可能性は低いですけどねー」
つねもりさんの独り言「センスはあるようだけど護衛もらえるかが厳しいな」
テールさんの会話「そうですねー」
テールさんの会話「真狂 の内訳はありません、これは分かります?」
すぐりさん「そのイタチの首をはねておしまい!ってするの忘れてたです、ショック(;ω;)」
シャム猫さんの会話「潜伏役職っぽい花王噛みから両偽も視野かなー」
綾鷹さんの遠吠え「霊かんでも、台風さん●でたらきついよなー」
メガ進化さんの独り言「もし真狼であればだけど、その場合って翼竜さんが狂人に見えるんだよね」
台風10号さんの遠吠え「予告されちゃいました。
1→霊能噛んで、気合いで信用勝負
2→通らなきゃ負け確定のつねもりさん噛み」
テールさんの会話「潜伏占いがそこ以外予告占いって意味わかんない事言ってたまる」
つねもりさんの独り言「●わろた」
台風10号さんを占います。 >>> つねもり <<<
綾鷹さんの遠吠え「こうなると対抗かむしかないですかねー」
花王ショックさん「すぐりさん、おつー」
すぐりさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「※お疲れ様※」
3日目の夜となりました。(16/08/26 21:22:44)
すぐりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シャム猫さん0 票投票先 → すぐりさん
聖杯さん1 票投票先 → すぐりさん
つねもりさん0 票投票先 → すぐりさん
メガ進化さん0 票投票先 → すぐりさん
翼竜さん1 票投票先 → あいさん
テールさん0 票投票先 → すぐりさん
コカ・コーラさん0 票投票先 → 聖杯さん
アースジェットさん0 票投票先 → すぐりさん
イージーミスさん0 票投票先 → すぐりさん
あいさん2 票投票先 → すぐりさん
すぐりさん9 票投票先 → showさん
綾鷹さん0 票投票先 → 翼竜さん
showさん1 票投票先 → あいさん
台風10号さん0 票投票先 → すぐりさん
花王ショックさん「ふむふむ>GM」
ゲームマスター「ちなみに人外は全員イージーミスの発言に絡んでいた」
すぐりさん「庇ってないですよ、庇ってると見る方がおかしいです。人外的な意味でなくおかしい。>翼竜さん」
翼竜さん「ありがとう共有」
イージーミスさん「狼視点で判別つくならイージー●ですが貴方にイージー●に見えるというのですか!
>あいさん」
showさん「潜伏も予告しろってどうしろと」
つねもりさん「急に決めろと言われたので今日発言が著しく下がってるように見えた台風にした
ぶっちゃけくじびきにあたったようなもんだ」
翼竜さん「あい吊ろうぜ」
あいさん「グレ噛みから狂狼(狼目線真偽ついた)も少し頭に入れたほうがいいかと」
すぐりさん「私はただの素村かつ単●なので村だと決め打つよーとかでもない限り残されても困ります。
また私を残して他グレ吊りで詰めるといわれても、それはそれでCO炙りになってしまうのでメリットもあるもののデメリットも見逃せません。」
テールさん綾鷹さん → 翼竜さん
つねもりさん → 台風10号さん

潜伏占い師さんは
翼竜さんと台風10号さん以外で予告占いお願いします
綾鷹さん「ここで護衛お願いします 多分、自分噛みしてくる」
showさん「翼竜を占い位置にするって変わった共有だな」
翼竜さん「すぐり>偽確定を庇うとは…」
イージーミスさん「つまらん!>showさん」
花王ショックさん「予告が狼にヒットしてますわ」
テールさん「わかりました」
台風10号さん「いらーっしゃい>つねもりさん」
テールさん綾鷹さん → 翼竜さん占い
つねもりさんも予告占いでお願いします
翼竜さん「あい吊ろっか」
すぐりさん「つねもりさん吊るよりも私吊りでいいですよ。>翼竜さん」
つねもりさん予告:台風10号
あいさん「翼竜狂の真狼じゃね?」
テールさんつねもり、綾鷹さんは予告占いをしてください
綾鷹さん「翼竜さん占う」
花王ショックさん「あっでも狩人初日やった!」
showさん「●を吊らない場合の進行はグレー吊りだけど新しくもなんともない上にCOを聞きたいメガ進化がグレーに入っていない問題がある>イージーミス」
つねもりさん「りょうかい」
翼竜さん「共有>予告なんかいるか」
メガ進化さん「まぁ霊能結果次第だと思います」
テールさん潜伏している占いはどっちでもいいです。
出ている占い候補は発言で予告してください、おねがいします。
翼竜さん「つねもり釣ればよくね?狐盾に無理矢理回すし」
すぐりさん「更に経験則的なものとしてshowさんの発言タイミングが、2発言目以降周りの様子を伺ってる感じがしたというのがあります。」
テールさん全占い発言で予告してください
聖杯さん「すぐりさん怪しい気がするから、つねもりさんが真で良さそう」
あいさん「これ特攻って言うのか?」
イージーミスさん「●を吊る以外の選択肢が無いです
誰か新進行で●を吊らない方針を示せませんか?」
コカ・コーラさん「ぱんぱかぱんぱんぱんぱかぱーん!」
綾鷹さん「対抗狂と予想」
すぐりさん「根拠あるのですよ、時間的に結論のみを述べましたが。
そして根拠は今日述べました。>つねもりさん」
テールさん「おは」
翼竜さん「うわー 特効ですね間違いない(キリリ」
コカ・コーラさん「すぐりが●っぽいかどうか考えればいいわけね」
花王ショックさん「仕事できた〜w」
台風10号さん「んじゃー、おやすみなさーい」
あいさん「両偽とか霊護衛とか言ってた人噛まれたね」
showさん「いいところに●出すな、つねもり」
台風10号さん「●にCO聞いてなければ吊り〜」
すぐりさんCOありません
綾鷹さん「◆メガ進化さん 「護衛先なんて狩人に任せとけばいいよ、その話はしなくていいけど>花王ショックさん」
こんな言い方するってことは狩人じゃないんでしょう
0票だし、占います。
発言も終盤までしっかりやっているから狼ありそう」
つねもりさん「聖杯とshowはしばらく占わない」
シャム猫さん「おはよう」
聖杯さん「おはよう」
すぐりさん「◆showさん「テール共有ならあい吊りでいいな」
その誘導はあまりにも雑すぎるのではないでしょうか。
しかも霊能2CO時点での内訳関係ないです。」
花王ショックさん「ほほー おつっしたー」
翼竜さん「台風10号…ここ早めに結果出すなり処刑するなりしてくれ」
メガ進化さん「おはようございます」
あいさん「おはよう」
台風10号さん「おはよー」
つねもりさん◆すぐり
「共有騙ってないならロラしまーす。騙ってるならグレランでーす。」
「相方さん騙ってるならグレラン指示どうぞ(肉球ふにふに)>シャムさん」
「経験則的にshowさんだと思うのです。」

綺麗にテンプレ発言が過多かつ初日の根拠なし誘導で人外ぽさ役満です
すぐりさん「その白い薔薇を赤いペンキで赤い薔薇にしましょう。」
綾鷹さん「占いCO メガ進化さん○です」
ゲームマスター「¥お疲れ様¥」
showさん「おはようございます」
アースジェットさん「TOU○」
コカ・コーラさん「ぱんぱかぱーん!」
イージーミスさん「おはようむら!」
つねもりさん「占いCO すぐり●」
3日目の朝となりました。(16/08/26 21:16:28)
花王ショックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花王ショックさんを狙います。 >>> 綾鷹 <<<
テールさんの会話「占い残ったら花王ショックさん吊りかなー」
シャム猫さんの会話「了解」
テールさんの会話「この辺●ぽくなる」
テールさんの会話「霊結果 聖杯さん●なら
イージーミスさん 0 票 投票先 → TOUさん
あいさん 1 票 投票先 → TOUさん」
メガ進化さんの独り言「どっちかてと真狼かなこれ」
テールさんの会話「占いが残れば聖杯さん残す
占いが残らなければ聖杯さん吊る」
メガ進化さんの独り言「役狙わないならだけど」
メガ進化さんの独り言「・・・何となくかまれそーな気もしなくはない」
コカ・コーラさんの念話「ぱんぱかぱーん!」
つねもりさんの独り言「占いCO すぐり●」
テールさんの会話「どうしましょうね」
シャム猫さんの会話「明日の吊り先どうしましょうかね」
綾鷹さんの遠吠え「あ、じゃあ、花王さん噛みます」
showさんの独り言「1日目夜
あい・すぐり
2日目昼
メガ進化・聖杯」
綾鷹さんの遠吠え「適当なところに●だします」
翼竜さんの独り言「異様にヘイト集めたようだ」
台風10号さんの遠吠え「なので、グレーから狩人もしくは(いるかもしれない)潜伏真を狙って噛むのがいいんじゃないでしょうか」
テールさんの会話「ですね」
すぐりさんの遠吠え「対抗は霊能占いなので護衛入ってる可能性ありますね」
綾鷹さんの遠吠え「なら、とりあえず霊噛みますか」
メガ進化さんの独り言「本当はテールさんを私怨で吊りたかった(名前が被り気味にされてややこしいから)」
すぐりさんを占います。 >>> つねもり <<<
台風10号さんの遠吠え「対抗は、真偽はともかくとして護衛入ってる可能性が高いと思います。
初日の占い先が霊なので」
綾鷹さんの遠吠え「霊噛みか対抗噛みが無難ですがどうしますか?」
シャム猫さんの会話「おはステ吊れたか」
翼竜さんの独り言「TOUさん、もぐもぐ…」
聖杯さんの独り言「聖杯を手にするのは誰か」
TOUさん「お疲れ様です」
あいさんの独り言「さて俺に●出したら占いCCOでもすっかな」
綾鷹さんの遠吠え「対抗が狂かどうかだなー」
花王ショックさんの独り言「TOUさん、おつー」
ゲームマスター「¥お疲れ様¥」
2日目の夜となりました。(16/08/26 21:11:20)
TOUさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シャム猫さん0 票投票先 → 聖杯さん
聖杯さん1 票投票先 → すぐりさん
つねもりさん1 票投票先 → 翼竜さん
メガ進化さん0 票投票先 → 花王ショックさん
翼竜さん2 票投票先 → つねもりさん
テールさん0 票投票先 → TOUさん
コカ・コーラさん1 票投票先 → showさん
TOUさん5 票投票先 → 翼竜さん
アースジェットさん0 票投票先 → TOUさん
イージーミスさん0 票投票先 → TOUさん
あいさん1 票投票先 → TOUさん
すぐりさん1 票投票先 → showさん
花王ショックさん1 票投票先 → TOUさん
綾鷹さん0 票投票先 → 台風10号さん
showさん2 票投票先 → あいさん
台風10号さん1 票投票先 → コカ・コーラさん
showさん「占いに真がいるとした場合2択で真護衛できてこの後が楽になるから霊能護衛もありだけど、50パーセントくらい見切れよと個人的には思う>花王ショック」
すぐりさん「経験則的にshowさんだと思うのです。」
花王ショックさん「両偽の可能性は残ってますからね」
つねもりさん「願わくばそのまま翼竜吊られてくだち」
聖杯さん「ネタを言えるなら村ですね」
コカ・コーラさん「わかるアイコンが、愛宕とスライムとキティーちゃんときのこの山だけ」
翼竜さん「台風10号サン、それなら俺も含むよな?よな?」
メガ進化さん「護衛先なんて狩人に任せとけばいいよ、その話はしなくていいけど>花王ショックさん」
つねもりさん「殴ってきてるからで翼竜投票するけど翼竜は占いません」
あいさん「真狼か狂狼でどっちにせよ霊噛みのが来そうですけどね」
台風10号さん「ここで霊能護衛とか何を言ってるんだって感じですが」
イージーミスさん「構成に関する発言稼ぎが出来て嬉しいでしょう!」
翼竜さん「2ー1ー2しかみえない」
花王ショックさん「霊能護衛もありかね」
すぐりさん「気合入ってて噛まれるくらいならまだ絶望度2くらいですよ。
狩人初日占いなのに護衛貰えず即噛まれが絶望度MAXですから。」
ゲームマスター「なるほどなるほど」
イージーミスさん「ネタです!」
つねもりさん「イージーミスのそれは遠回しなRPか何かかな^^」
台風10号さん「ま、とりあえずやかましいコカコーラさんでも吊っとけばいいんじゃないでしょうか」
あいさん「イージーミスはネタでやってんの?」
翼竜さん「つねもりは狂アピご苦労様、処刑はおまえだ」
メガ進化さん「2−1の間違いですよね?」
イージーミスさん「おっとミスった!」
showさん「テール共有ならあい吊りでいいな」
綾鷹さん「気合はいっているときにかぎって噛まれるんだよな」
あいさん「3−1?2人じゃね?」
コカ・コーラさん「3−1には見えないけど俺の目がくさっているのか?」
台風10号さん「3-1? 占い候補3人もいます?」
シャム猫さん「相方テール」
あいさん「撤回したのは評価します。
余計な事いらないよ」
showさん「2択から一名に絞れてないつねもり劣勢だけどテールから吊ってつねもり視点の内訳をなんたらかんたら」
聖杯さん「グレラン把握です」
アースジェットさん「残るんじゃなかったのか…共有の可能性をにおわせる霊能とかやる必要あるかなーって思ってた」
花王ショックさん「ちがった2-1-2ですか」
イージーミスさん「3−1だね」
すぐりさん「相方さん騙ってるならグレラン指示どうぞ(肉球ふにふに)>シャムさん」
翼竜さん「占い両偽ですね、間違いない(キリリ」
メガ進化さん「はい」
花王ショックさん「2-2-2ショック!」
台風10号さん「ん? ああ、テールさんもいたのか」
アースジェットさん「グレランかー」
綾鷹さん「2−2なら信用お願いします」
つねもりさん「ありゃ、霊能(仮)占っちまったか」
テールさん共有 相方シャム猫さん
シャム猫さん「グレランでー」
イージーミスさん「さーグレランだー!」
台風10号さん「あらー、霊を占ってる人がいますね。グレーが広い広い」
コカ・コーラさん「ぱんぱかぱーん!」
メガ進化さん「見事に占い先が非アイコンの2人ですね」
シャム猫さん「共有CO」
あいさん「ロラかな」
すぐりさん「共有騙ってないならロラしまーす。騙ってるならグレランでーす。」
イージーミスさん「すむらーっしゅ!」
花王ショックさん「2-2とかショック!」
イージーミスさん「すむら!」
コカ・コーラさん「ぱんぱかぱんぱんぱんぱかぱーん!」
アースジェットさん霊能CO
綾鷹さん「初日なので初日占い
って思ったけど、やはりそれはまずいだろうから
初日の右のイージーミスさん占い
そういや、昔、まじで名前書き忘れて
テストでマイナス10点くらったことがあった」
テールさん「霊能CO」
聖杯さん「おはよう」
つねもりさんアイコン付けるの普通村なのにアイコン非設定な人から2択
翼竜さん「エメドラ、キリリ」
メガ進化さん「おはようございます」
シャム猫さん「おはよう」
あいさん「おはよう」
綾鷹さん「占いCO イージーミスさん○です」
イージーミスさん「むら!」
テールさん「おは」
つねもりさん「占いCO アースジェット○」
花王ショックさん「おは」
台風10号さん「おはよー」
アースジェットさん「おはよう」
TOUさん「おはよう」
showさん「おはようございます」
コカ・コーラさん「ぱんぱかぱーん!」
イージーミスさん「おはようむら!」
すぐりさん「チェシャ猫よ、だから笑うの。」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/08/26 21:04:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 綾鷹 <<<
イージーミスさんの独り言「洗濯物が乾かねーーー!!」
イージーミスさんの独り言「乾燥機が壊れた」
コカ・コーラさんの念話「ぱんぱかぱーん!」
翼竜さんの独り言「さて、と…今日の処刑者(晩餐にする)は誰かな?誰かな?」
あいさんの独り言「もぐろ」
あいさんの独り言「吠えからして狼騙るだろ」
showさんの独り言「あいかテールに狼いると仮定」
つねもりさんの独り言「占いCO アースジェット○」
綾鷹さんの遠吠え「了解」
翼竜さんの独り言「ショニカスざまぁヾ(≧∇≦)mg゛」
綾鷹さんの遠吠え「状況ででますが、他の方がでるならそれもまたおっけ」
台風10号さんの遠吠え「●引かれたらCOなしで沈みますので後はよろしく」
すぐりさんの遠吠え「100噛み実行了解です」
showさんの独り言「イージーミスがなんとか非狼ですぐりが狼っぽい」
翼竜さんの独り言「ショニカスの勇姿に感謝して俺が供養してあげよう」
台風10号さんの遠吠え「了解です」
台風10号さんの遠吠え「じゃ、とりあえず初日は様子を見ましょうか」
綾鷹さんの遠吠え「とりあえず残り1分でかみます」
花王ショックさんの独り言「『シン・ゴジラ』面白かったよー」
綾鷹さんの遠吠え「イージーミスさんで対応しておきます」
コカ・コーラさんの念話「ぱんぱかぱーん!」
コカ・コーラさんの念話「ぱんぱかぱーん!」
コカ・コーラさんの念話「ぱんぱかぱーん!」
コカ・コーラさんの念話「ぱんぱかぱーん!」
イージーミスさんの独り言「俺がGMやる時は初日に村騙りが出るかどうかだけ注視して
あとはほぼ放置だなぁ」
すぐりさんの遠吠え「潜りたい派です!」
つねもりさんの独り言「久々の占いー」
すぐりさんの遠吠え「選ばれた綾鷹さんと戻って来た台風さんに囲まれながらアースジェットさんの呪殺対応を作ります。」
台風10号さんの遠吠え「何かやりたいことがある人は?」
花王ショックさんの独り言「村の人です。GMさま村をありがとう!」
コカ・コーラさんの念話「また?」
シャム猫さんの会話「よろしくー」
翼竜さんの独り言「人狼フラグやろ畜生」
アースジェットさんを占います。 >>> つねもり <<<
アースジェットさんの独り言「昨日も霊能引きました」
イージーミスさんの独り言「すむーらっしゅ! れけめろむさん村建てありがとう!」
メガ進化さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ゲームマスター「「再投票処理はほぼ一度だけです(あんまり期待しないでください)」」
すぐりさんの遠吠え「よろしくお願いします」
台風10号さんの遠吠え「よろしく」
テールさんの会話「よろ」
綾鷹さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/08/26 20:59:26)
すぐりさん「接続詞の「に」が抜けてますよ」
翼竜さん「GM感謝しろよ」
綾鷹さん「よろしく」
TOUさん「よろしく」
メガ進化さん「よろしくです」
シャム猫さん「よろしくお願いします」
花王ショックさん「よろしく」
つねもりさん「よろしく」
showさん「よろしく」
台風10号さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター更新揃ったので30秒後開始しますよ
ゲームマスター「と思ったら戻った」
ゲームマスター「1名53分から更新動いてないから枠拡張」
アースジェットさん「よろしく」
イージーミスさん「ズサがアップを開始しました」
コカ・コーラさん「ぱんぱかぱーん!」
イージーミスさん「よろしくね」
ゲームマスター「@1」
すぐりさん「よろしく」
シャム猫さん「よろしく」
TOUさん「よろしく」
ゲームマスター「55分で更新揃えてください」
聖杯さん「よろしく」
ゲームマスター「更新が揃ったら開始しますよ」
イージーミスさん「起きろーー!始まるぞーー!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「と思ったら1名復帰したから赤1名だけ」
kariさんがあいに名前を変更しました。
kariさんが台風10号に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤もう1名増えたから ズサと赤の戦いはまだまだ起こりそう」
イージーミスさん「ズサWIN!」
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい」
台風10号さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/26 20:53:42)
コカ・コーラさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「赤残り1名 ズサor赤復帰待ち」
kariさんが花王ショックに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがshowに名前を変更しました。
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい」
イージーミスさん「ズサWIN!」
kariさんがつねもりに名前を変更しました。
showさん「ごきげんよう」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/26 20:51:20)
ゲームマスター「枠拡張 赤VSズサ 赤復帰優先 名前変更するまでが勝負」
kariさんが綾鷹に名前を変更しました。
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい」
kariさんがシャム猫に名前を変更しました。
ツインテールさんがメガ進化に名前を変更しました。
kariさんがイージーミスに名前を変更しました。
綾鷹さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/26 20:49:52)
花王ショックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/26 20:49:15)
kariさんが翼竜に名前を変更しました。
kaRiさんがTOUに名前を変更しました。
kariさんがテールに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前変更の方もお願いね」
kariさんがすぐりに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子ありがとう」
球磨川禊さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
すぐりさん「黒いままだとジェットさんにやられてしまう、変えなければ!」
ゲームマスター「赤2案山子1」
kariさんがツインテールに名前を変更しました。
kariさんがアースジェットに名前を変更しました。
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい」
すぐりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/26 20:44:27)
あいさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/26 20:44:07)
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい」
イージーミスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/26 20:37:27)
ゲームマスター「次回更新20:45でお願い」
kariさんがコカ・コーラに名前を変更しました。
ゲームマスター「村建ては20時からがちょうど良さそうね」
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい」
アースジェットさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/26 20:19:47)
TOUさん「こんばんは」
kaRiさん」が村へやってきました。(16/08/26 20:17:58)
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい」
コカ・コーラさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/26 20:16:34)
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい」
テールさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/26 20:13:52)
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい」
翼竜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/26 20:02:55)
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい」
メガ進化さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/26 20:00:40)
ゲームマスター次回更新20:30でお願い
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい」
kariさん「おちんちんもぐもぐ」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/26 19:57:38)
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい」
つねもりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/26 19:55:08)
かりさんが聖杯に名前を変更しました。
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい」
聖杯さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/08/26 19:52:14)
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい」
球磨川禊さん「『こんばんは』『みんなのアイドルにして』『戦績者を螺子伏せるRPコテこと』
『僕だー!』」
球磨川禊さん」が村へやってきました。(16/08/26 19:39:43)
ゲームマスター次回更新20:00
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/26 19:24:51)
シャム猫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/26 19:23:43)
ゲームマスター
                    ____
                     , :´: : : : : :`ヽ
                    r‐'v‐=v=v=-vヘ
                   〈>'"´  ̄ `: .<〉
              ,. :´        : : .:ヽ
             /            . : : : :.
           / 〈'  /         : .、. :ハ
          , '   . :∧    : : ::,ハ  . : }ノハ
         /   . ::'  ',    : ::|.::i  . : . : ノハ
       /     . : : i  ', ヽ  . ::|.::i  . :}   . : :.
      / イ   . : :-|‐- 、Vハ  : :|从 . :/ i  . :∧
         | .:  . :i从|      ⌒ヽ「jハ∧ノ  . : : ::.
         |.::∧ . ::|  ,==ミ     ,==ミ |  .:/. : ト、:.
         |:/ ∧.:::|、               | .::/i . : | ヽ
         |′  ヽト.       '         | .::/イ . :ノ
           / .:∧    、 _    ノ|イ.:::|/
             / .::::介i:、         .イ::: : | :::|
          // .::::/.:::;| > . _ . </ .:|:.: : :| :::|
            // /:://{ノ      〈ヘく: : : | :::|
        // ..'イ´  |        ヽ|  ヽノ 从
    __ .. -≠"  |   |   ヽ   ノ    |   |` ー-  .. ___
   /       |   |` ー 、  , 一' |   |        ハ
.  /  i      /  |        |   ',         /  |


GMはれけめろむ ◆mEROWMOAf.の提供でお送りします

★禁止事項★
┏━━━━━━━━━━━━━┓
 ・突然死
 ・ゲーム放棄
 ・多重ログイン
 ・村の掛け持ち
 ・システムコピー
 ・初日の早噛み
 ・昼間の初心者CO
 ・メタでの役職証明等
 ・ログ破壊、迷惑行為等
 ・占い結果と理由の併記
 ・村人による騙り 最終日も不可
 ・記号の名前 役職に対してややこしい名前 ← NEW
┗━━━━━━━━━━━━━┛
☆推奨行為☆
┏━━━━━━━━━━━━━┓
 ・アイコンを付ける事
 ・kari入村
 ・奇策をした場合のメリットの説明
 ・過度の暴言をしない
┗━━━━━━━━━━━━━┛
戻る