過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
幕ノ内
◆DqnleL.Ub.
[村 人]
(死 亡)
 
 
断固拒否
るって
[村 人]
(死 亡)
 
 
うなこ〜わ
Yudai ◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
ファンブル
と金 ◆til9DPEkCY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
モザイクロール
ベル ◆Bell.YRX7w
[狂 人]
(生存中)
 
 
ブルーノ
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジャガイモ
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
神のまにまに
◆NfsoBDl06M
[占い師]
(死 亡)
 
 
平和安全法制
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[村 人]
(生存中)
 
 
弱虫モンブラン
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラスパイレス
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 148148番地
6日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
弱虫モンブランさん「村縦おつ」
うなこ〜わさん「騙りと狂人と潜伏と協力して勝ったね!」
ジャガイモさん「GM同村の皆さんありがとうございました」
うなこ〜わさん「GMさん村立てありがとうございました」
弱虫モンブランさん「真狼なら霊鉄板でいけば騙り狼吊って狂人無視すれば最終日1/2以上で勝てるし
完全に霊能鉄板とは言わんが勝率がはるかに低いかというとそれも微妙」
モザイクロールさん「では仮GM同村ありがとうー」
弱虫モンブランさん「3日目の占いの発言は真っぽく見えたけどね
まあ○に狂人がいるっていうのは結構なハンディ」
うなこ〜わさん「囲われたのは事故ですけどね」
ラスパイレスさん「反省点多いしもっと頭を働かせなくては」
モザイクロールさん「そうか、神のまにまにの信用下げにも役に立ったのか」
幕ノ内さん「極端な話信用勝負なら1/2で勝てるんだし霊鉄板が正義だとは思わんね
占い抜かれて指定ゲーの方が勝率ははるかに低いし」
ラスパイレスさん「うなこーわが視界から完全に消えてたのもクソ弱かった。そりゃ囲うなら2回目だよなぁ」
神のまにまにさん「村立ての仮GMさん管理ありがとうございました、同村のみなさんもおつかれさまでした。
占いってむずかしいねぇ…。」
弱虫モンブランさん「でもあの信用差だとじゃがいも偽押しになったかなあ」
平和安全法制さん「GMむらたてありがとう 同村おつ
ろぐみてくるわ」
弱虫モンブランさん「まあ三日目時点で潜伏狼を一番白目で見ていたのでなんとも言えんが」
神のまにまにさん「対抗狼で勝てないなあ、うなこ〜わさん占えてれば…。むーん。」
モザイクロールさん「一番手ごわそうなモンブランを吊りで殺せたのが唯一の仕事じゃないか〜」
ジャガイモさん「拙い騙りでしたが相方アドバイスありがとうございました」
弱虫モンブランさん「狩人初日で霊抜かれたのは大きいけど、それでも9>から占い吊っていくべきだったかなあ」
ジャガイモさん「モザイクさん狂人だったんですねw
票変えありがとうございます」
うなこ〜わさん「ジャガイモさん結果そっちでよかったね〜騙りありがとう」
幕ノ内さん「おつかれさま」
モザイクロールさん「ラスパイレスの3日目の発言が村っぽかったし
神のまにまにが囲いなかったからきっとジャガイモが狼かなって信じてたよ(震え声」
神のまにまにさん「狂人を占ってしまったのは画像のせいなので神のせいではありません。(ごめんなさい)」
ラスパイレスさん「弱虫指定でヘイト最高潮だったからな」
弱虫モンブランさん「俺がモザイク狂人にまで言及しておければよかったな」
断固拒否さん「お疲れ様でした、恥ずかしい恥ずかしい」
ブルーノさん「おつおー」
うなこ〜わさん「わーお狂人さんいたんだよ〜」
ファンブルさん「お疲れ様でした」
神のまにまにさん「おつかれさまでした。」
弱虫モンブランさん「3割の方に振れたな」
平和安全法制さん「モザイク狂人はよめなかった」
ラスパイレスさん「いや〜この狂は見抜けたはずだ、甘かった」
うなこ〜わさん「お疲れ様でした。」
モザイクロールさん「おつかれさまでした」
ラスパイレスさん「おつ」
弱虫モンブランさん「お疲れさま」
ジャガイモさん「お疲れ様でした」
モザイクロールさん「ナイスジャガイモ〜」
人 狼」の勝利です!(16/08/26 00:11:20)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
平和安全法制さん0 票投票先 → ジャガイモさん
モザイクロールさん0 票投票先 → 断固拒否さん
ジャガイモさん2 票投票先 → 断固拒否さん
うなこ〜わさん0 票投票先 → 断固拒否さん
断固拒否さん3 票投票先 → ジャガイモさん
弱虫モンブランさん「単純に護衛箇所が減ってGJ出る可能性が高まるのと狂ー真なら狂人が噛まれる可能性にも期待できる」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
平和安全法制さん1 票投票先 → ジャガイモさん
モザイクロールさん0 票投票先 → 平和安全法制さん
ジャガイモさん2 票投票先 → 断固拒否さん
うなこ〜わさん0 票投票先 → 断固拒否さん
断固拒否さん2 票投票先 → ジャガイモさん
断固拒否さん「狂狼ー真」
平和安全法制さん「もういいや断固拒否吊る」
うなこ〜わさん「結果見えたあとだったら何とでもいえるだろうけど、まあ瞬発力はいいのかな〜?
◆平和安全法制さん 「◆モザイクロールさん 「平和安全法制よりワタシを占ったほうがよかったんじゃないか〜
これ村だろ」」
モザイクロールさん「でもさ〜断固拒否がグレーでLWってしっくりこない〜>平和安全法制」
断固拒否さん「平和、うな、もざって感じで疑ってるよ じゃがは狂」
幕ノ内さん「霊を鉄板って狩人視点じゃ潜伏占いいるか分かんねえんだから1-1で占い護衛するのもいるだろうよ」
ジャガイモさん「もざいくさんで終わらないなら断固さん吊るだけ」
平和安全法制さん「断固拒否は占い両視点のグレーだから吊るのはありだけどステ村なら明日が来ない可能性もあるぞジャガイモとうなこーわ狼で」
うなこ〜わさん「>断固拒否さん」
うなこ〜わさん「両偽ならどこに狼いると思ってるんだよ〜?」
モザイクロールさん「そんなに吊った人は飽いているよ>うなこ〜わ」
神のまにまにさん「以前、1-1からの狂人3日目COで2-1狂人勝利は大きかったなあっていう村はありました。」
弱虫モンブランさん「人外の戦術が増えるという理由だけではやらない理由としては弱いな」
うなこ〜わさん「断固さんとモザイクさんはそれぞれどこ狼だと思ってるのよ〜逆に?」
モザイクロールさん「ジャガイモ真で盲信しちゃうんでいいんじゃないか〜
断固拒否かなあって思うけど」
ジャガイモさん「素直に自分に入れてきた人占ったけど」
断固拒否さん「はっきり言って占いどちらも信じられん」
ジャガイモさん「もざいくさんは昨日俺を疑ってきて、投票は神のまにまに
指定見て決め打ち負ける事を悟って身内切ったのかなと思う」
平和安全法制さん「いやことといかん次第によってはジャガイモ釣るのやめる」
ファンブルさん「潜伏で結果2個出して霊を鉄板させてれば勝てる
◎も量産されるため確定情報も多い」
うなこ〜わさん「モザイクロールさんは昨日ラスパイさんのツッコミの
返答にあまり切れがなかったのがなんでだよ〜?」
断固拒否さん「いや、両偽のラスさん●が怖かったから>うなさん」
モザイクロールさん「モンブランで吊れてるか、神のまにまにが狼だったんじゃないか〜>平和安全法制」
弱虫モンブランさん「狂人に○出して信用下がるってのは往々にしてある
でも今回のモザイクの動きは狼という感じでもないように見える」
平和安全法制さん「◆モザイクロールさん 「平和安全法制よりワタシを占ったほうがよかったんじゃないか〜
これ村だろ」
神のまにまにさん「平和さんひどいよ〜。平和さんだって「まにまに真目」ってグレスケ言ってたじゃん〜。」
モザイクロールさん「平和安全法制は大体分かりきってることを聞くんじゃないよ〜」
うなこ〜わさん「何に安心してるんだよ〜あなた狼濃厚になってますよ〜
◆断固拒否さん 「おーまじか、ちょっと安心した」」
断固拒否さん「自分と平和さんが争う形ねぇ・・・」
ジャガイモさん「モザイクロール-神のまにまに」
モザイクロールさん「平和安全法制よりワタシを占ったほうがよかったんじゃないか〜>ジャガイモ」
平和安全法制さんジャガイモは2狼どこにいると思っているんだ?それだけ教えて
うなこ〜わさん「そこ○はわかってたよ〜」
断固拒否さん「おーまじか、ちょっと安心した」
ジャガイモさん理由
決め打ちで自分の方投票してきた人を占った。
◆平和安全法制 「占いは狼位置明日には絶対言えよ
今日いえるのがベストなんだが」
これは自分の信用を落とそうとしたんじゃないかなと思った。
ラスパイレスさん「モザイクが超絶くさいからまにまに切ったよ、やられた」
平和安全法制さん「両占い視点完グレーは俺と断固拒否、ここはもう半分村置きするしかない
今一番やばいのは1W1狂もしくは2W生存があり得ること
なら占い吊り切って最終日が一番の進行、占い釣り切ればたとえ真狂の内訳でも大丈夫」
幕ノ内さん「少人数で狐いない村で潜伏は駄目だろ
それを許すと人外の戦術が大幅に増える」
モザイクロールさん「ラスパレイスが死んじゃったじゃないか〜」
ラスパイレスさん「おつかれさま」
うなこ〜わさん断固さん>モザイクさん>平和さん

推理のあとが見えない断固さんが囲われないでグレーに置かれてるのが濃いと思うよ〜
モザイクさんは位置が黒いのと、昨日ラスパイさんのつっこみにうろたえてた感じが黒いかな〜
平和さんは占いsに狼位置聞いてるあたりわたしと思考回路が近い気がするよ〜
断固拒否さん「だ」
平和安全法制さん「占いどっち吊るか最後まで悩んだ、最後に投票したのが俺ですはい
神のまにまには4日目に俺にすりより発言あったのが気に入らないが
ジャガイモは明日吊りたい、それで最終日迎えよう」
ジャガイモさん「占いCO 平和安全法制○」
うなこ〜わさん「おはよ〜」
モザイクロールさん「ボカしたっていいじゃないか〜」
平和安全法制さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/08/26 00:04:34)
ラスパイレスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラスパイレスさんを狙います。 >>> ジャガイモ <<<
弱虫モンブランさん「まあ二日目COでよかったとは思うけどなあ
発言が対抗より強かったことで狼目に見られたんだろうね」
モザイクロールさんの独り言「神ー平和だったらきついんじゃないか〜」
モザイクロールさんの独り言「でも平和のほうが狼っぽいんじゃ〜」
神のまにまにさん「潜伏も考えたけど3日目にCOして信用取れるかって言われたら取れないだろうからCOしちゃったよ〜。」
モザイクロールさんの独り言「あってるんじゃないか〜」
モザイクロールさんの独り言「ブルーノ狼じゃなかったならうなこ〜わかなあ」
ファンブルさん「100で狼出そうなのわかったら真は潜伏しておくといろいろ円滑に進む」
断固拒否さんの独り言「ここが偽だと…はて」
モザイクロールさんの独り言「噛まれたくないんじゃ〜」
モザイクロールさんの独り言「普通に言ってしまえばジャガイモ狼のほうがありそうなんじゃ〜」
神のまにまにさん「二手目にうなこ〜わさん占えていれば良かったかあ。うーん、爪の甘さが出てしまいましたかね…。」
モザイクロールさんの独り言「でも神のまにまにには囲いがないんじゃ〜」
断固拒否さんの独り言「ジャガイモさん真ならモザイクさん狼で」
弱虫モンブランさん「ラス噛みか」
うなこ〜わさんの遠吠え「いや断固さん○にしよう 間に合うなら」
ジャガイモさんの遠吠え「了解です」
弱虫モンブランさん「まあ狂人はまだCOできないし噛まれるかな」
ジャガイモさんの遠吠え「おけです、断固拒否かモザイクさん吊る流れですね」
うなこ〜わさんの遠吠え「基本断固さんに誘導します」
モザイクロールさんの独り言「ちょっと怖い感じがするんじゃ〜」
断固拒否さんの独り言「どっちも信じられないから両偽でいいやて気分に
でもそれだとラスさん狼の可能性怖い」
モザイクロールさんの独り言「割と狼っぽい平和安全法制だけ、ジャガイモ投票しちゃった〜」
神のまにまにさん「占っちゃいけないひとを占ってしまった…。」
うなこ〜わさんの遠吠え「ラスパイさんかみの平和さん ○で」
4日目の夜となりました。(16/08/25 23:59:27)
神のまにまにさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
平和安全法制さん0 票投票先 → ジャガイモさん
モザイクロールさん0 票投票先 → 神のまにまにさん
ジャガイモさん2 票投票先 → 神のまにまにさん
うなこ〜わさん0 票投票先 → 神のまにまにさん
断固拒否さん0 票投票先 → 神のまにまにさん
ラスパイレスさん0 票投票先 → 神のまにまにさん
神のまにまにさん5 票投票先 → ジャガイモさん
弱虫モンブランさん「まあ真の方吊りたくなるのもわからんでもない」
ラスパイレスさんまにまにでいく
平和安全法制さん「占いは狼位置明日には絶対言えよ
今日いえるのがベストなんだが」
モザイクロールさん「◆ジャガイモさん 「あんまりモザイクロールさんが自分の意見言わないの見ると囲われてるのもあるんじゃないかと思ってきた」
だったら占えばよかったんじゃないか〜
ジャガイモ偽だと思うわ〜」
神のまにまにさん「うなこ〜わさん占ったら●出そうだから占わなかったんだよ?
ブルーノさんのほうがジャガイモさんの○ではあなたよりも村目だった。>うなこ〜わさん」
うなこ〜わさん「昨日の噛みのとがり具合でジャガイモさんだったら確かにたまげるよ〜
とは思うよ〜」
ジャガイモさん「あんまりモザイクロールさんが自分の意見言わないの見ると囲われてるのもあるんじゃないかと思ってきた」
モザイクロールさん「死んだ人のことはもう飽いているよ〜」
モザイクロールさん「なんか初日の発言見た感じだとモンブラン吊りたい人が多い気がしたけど
気のせいだったのかしら>ラスパレイス」
うなこ〜わさん「考えてる狼位置を聞かせてほしいよ〜」
神のまにまにさん「平和安全法制さんは幕の内さんには投票していない。
加えて「幕の内で吊れているわけがない」っていうのは心象村目。」
平和安全法制さん「いずれにせよ今日が占い決めうちday
断固拒否吊れなかったのはもう釣るタイミング逃してるからしょうがない」
ジャガイモさん「そういわれたら、私から信用勝負挑まないんじゃない?と返したい>平和安全法制」
うなこ〜わさん「占いsはどこに狼いると思ってるのよ〜?
両方昨日白引いてきてるけど、考えたのかな〜だよ〜」
ラスパイレスさん「んな民意なかったと思うんだが」
断固拒否さん「神さんの発言の意図がいまいちわからん」
モザイクロールさん「◆モザイクロールさん 「民意じゃないか〜>ラスパレイス」
再掲」
ラスパイレスさん「断固拒否狼なら指定しないのが悪い」
モザイクロールさん「正直言ってしまうとあんな指定を片白でやってるワタシの中身を知りたくないジャガイモが偽じゃないか〜」
ジャガイモさん「囲ってるとしたらモザイクロールか。対抗狂人でグレーに放置されてる線もあるんじゃないかな」
弱虫モンブランさん「昨日から占い両吊りに入っても良かったかは微妙ではあるなあ」
ラスパイレスさん初日さんざん断固拒否吊りたがってたのに指定が弱虫だったのはなんで?>モザイクロール
再掲
うなこ〜わさん「今日は急に消極的になるのね〜
でもあなた吊りもありうる範囲ではあると思うよ〜>断固拒否」
神のまにまにさん「断固拒否さんとか吊ってみたい気持ちもあるのだけれど。」
ラスパイレスさん「昨日まではまにまにの方が偽っぽい印象はあったが今日また考える>モザイク」
モザイクロールさん「◆ラスパイレスさん 「あと昨日説明すんの忘れてたけど、幕ノ内狼かつ真狼だと霊噛まないとジリ貧、だから幕ノ内狼は一応ゼロではない」
こんなこと言ってるけど確定白なんじゃないか〜」
平和安全法制さん「俺は神のまにまにが真目、ジャガイモ真なら努力が足りない信用勝負だぞ?>ジャガイモ」
うなこ〜わさん「ラスパイレスさんに進行をお願いするよ〜
私視点昨日まで囲いのなかったまにまにさん吊りを押すよ〜」
ラスパイレスさん「あと昨日説明すんの忘れてたけど、幕ノ内狼かつ真狼だと霊噛まないとジリ貧、だから幕ノ内狼は一応ゼロではない」
神のまにまにさん「噛み合わせとか見られるんだろうなあ…。」
モザイクロールさん「どっちが偽っぽいかって言うとどっち?>ラスパレイス」
断固拒否さん「まっためんどくさい結果と噛み、とりあえず残されるの把握」
ジャガイモさん「確定○作れたから良かったと思ってる」
平和安全法制さん「確定○できたなら指定進行、占い片方つるすぞ」
うなこ〜わさん「ブルーノさん死んだよ〜(悲しみ)」
断固拒否さんだn
ラスパイレスさん「小文字に被ってかえって読みにくくなったが読んでくれ」
神のまにまにさん「折角○つくったのに…!」
モザイクロールさん「民意じゃないか〜>ラスパレイス」
ジャガイモさん
理由
対抗の○占い。囲うなら初手より2手目の方がありそう
◆ラスパイレス
「ブルーノに指定してほしいなあ」
◆ラスパイレス
「とはいえモザイクロールよりはブルーノのほうが村っぽいと思ってます」
私の○を白いというのは若干すり寄りに見えたので占われたくないのかなと思った
ラスパイレスさん初日さんざん断固拒否吊りたがってたのに指定が弱虫だったのはなんで?>モザイクロール
神のまにまにさん対抗の初手占い先。正直パンダになったらどうしようかとも思ってるけど占います。
うなこ〜わさんとブルーノさんが対抗の○だけれど、何故ブルーノさんを占ったかと言えば二日目の印象でジャガイモ-ブルーノでは無いと感じたから。
更に三日目は「ひとまず任せるぞ>モザイクロール」と発言しているので、狼だったら私の○にこんなこと言わない。
うなこ〜わさん昨日の噛みの尖り具合(霊でGJ出ても困らなそうなの)を見るに、
ジャガイモさん側にメリットがあるようには感じないんだよ〜
なのでジャガイモさんを決めうちたいけど、
モザイクさんもラスパイさんもただ囲われてる感じはあまりしないんだよ〜
断固拒否さんが全く見えないのでここグレーで放置されてる可能性もありうるよ〜
モザイクロールさん「ブルーノが死んじゃったじゃないか〜」
平和安全法制さん「非役職で吊りたいのは
●断固拒否 ブルーノこのあたりか
真狼で見るなら神のまにまに真だろう
ジャガイモはいろいろと微妙だ、でも狼は露骨に噛み遅くして霊能噛んで信用勝負にしてるのに
ジャガイモ偽はあるんだろうか・・・・」
ジャガイモさん「占いCO ラスパレイス○」
神のまにまにさん「占いCO。ブルーノさんは○でした。」
ラスパイレスさん「おはよう」
うなこ〜わさん「おはよ〜」
モザイクロールさん「ボカしたっていいじゃないか〜」
平和安全法制さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/08/25 23:52:16)
ブルーノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブルーノさんを狙います。 >>> ジャガイモ <<<
神のまにまにさんの独り言「○引きでいいんだよね?」
神のまにまにさんの独り言「占いCO。ブルーノさんは○でした。」
モザイクロールさんの独り言「もしくはモンブランやっちゃったか」
モザイクロールさんの独り言「ブルーノの方かな」
モザイクロールさんの独り言「ブルーノかもしれないけ〜ど〜」
モザイクロールさんの独り言「そうするとうなこ〜わが狼なんじゃないか」
モザイクロールさんの独り言「断固拒否も村なんじゃないか〜」
ブルーノさんを占います。 >>> 神のまにまに <<<
断固拒否さんの独り言「初日は8番目挨拶ねぇ…うーん」
断固拒否さんの独り言「んーこれうなこーわさんどう見たらいいんだろう」
モザイクロールさんの独り言「ラスパレイスは村」
うなこ〜わさんの遠吠え「対抗の○ね 吠え抑え」
ジャガイモさんの遠吠え「100」
うなこ〜わさんの遠吠え「まあ僕が引かれたら明日決めうち頑張ろう
狩人COはしないかも」
モザイクロールさんの独り言「噛まれないで欲しいんじゃないか〜」
ジャガイモさんの遠吠え「対抗占いですねおけです」
断固拒否さんの独り言「あーもう霊結果見たかった」
弱虫モンブランさん「さすがに信用勝負で勝つんじゃねえかしかし」
うなこ〜わさんの遠吠え「ラスパイレスさん○にしてブルーノさん噛みましょうか」
ラスパイレスさんの独り言「本音は断固拒否吊りたかったけどなぁ」
ジャガイモさんの遠吠え「すみません、途中までファンブルさんの占い理由書いてて、霊能だと途中で気づいて慌てて変えたので囲ってしまいました」
モザイクロールさんの独り言「一番村だと思ったし囲ってると見てるんじゃないか〜」
ラスパイレスさんの独り言「これで投票先ぶらしたら指定の意味がないからしょうがない」
弱虫モンブランさん「一番白いと思ったところが狼か 死んでるな」
モザイクロールさんの独り言「弱虫モンブランが狼だったら厳しいんじゃないか〜」
3日目の夜となりました。(16/08/25 23:47:16)
弱虫モンブランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
平和安全法制さん2 票投票先 → 断固拒否さん
モザイクロールさん0 票投票先 → 弱虫モンブランさん
ジャガイモさん0 票投票先 → 断固拒否さん
ブルーノさん0 票投票先 → 弱虫モンブランさん
うなこ〜わさん0 票投票先 → 断固拒否さん
断固拒否さん3 票投票先 → 平和安全法制さん
ラスパイレスさん0 票投票先 → 弱虫モンブランさん
弱虫モンブランさん4 票投票先 → 平和安全法制さん
神のまにまにさん0 票投票先 → 弱虫モンブランさん
幕ノ内さん「進行としてはグレー吊りで間違ってないんだろうが
占い真狼と思ってんなら多分この場面で占い決め打ちの方が正解な気がするな
真狼でここまで○しか出てない状況でグレーに狼がいるわけないんだから」
神のまにまにさん「○引いた方が良さげらしいので、対抗の○を占うかはわかりません。
パンダになったほうがみなさん嫌でしょう?」
断固拒否さん「あhっはっは」
ブルーノさん「霊噛まれでグレランするメリットなんてないぞ」
平和安全法制さん「モザイクが指定するのは正直気に入らない
明日は確定○作りしてくれ」
うなこ〜わさん「そっちが指定するの〜?」
弱虫モンブランさん「じゃあ断固拒否さん吊ろうや
仮に村だとしても俺が吊れるよりなんぼかマシ」
モザイクロールさん「じゃあジャガイモはワタシかラスパレイスを〜
神のまにまにはブルーノかうなこ〜わでも占うんじゃ〜」
ラスパイレスさん「気に食わない指定するなぁ」
ブルーノさん「ひとまず明日●が出なければ決め打ちと言ったところだろうな」
ジャガイモさん「あー、噛み時間から推理してたが霊能噛まれたのか。なら確かに信用勝負挑まれた線もあるな>弱虫モンブラン」
うなこ〜わさん「断固拒否さんがまだグレーに残ってるなら吊ったほうがいいと思うよ〜>ブルーノさん」
弱虫モンブランさん「こういうことがあるから村人時の勝率は7割なんだよなあ
いやまだ負けるとは限らんけど」
ラスパイレスさん「それだから期待しないってわけ。ただ相方がなんであれ騙る狼ってのはいるからな>ブルーノ」
平和安全法制さん「モザイクモンブラン指定かよ
グレランでよかったのに」
弱虫モンブランさん「COなし」
平和安全法制さん「現状確定○がいないならまだ囲われてないことを祈ってグレランでいい
狩人は生きろていうか今日霊能噛まれたんなら狩人さんはぶっちゃけつかえな(ry」
うなこ〜わさん「グレー詰めて明日は対抗の○を占わせて、占えてなかった方吊ればいいとお思うよ〜」
弱虫モンブランさん「片○に進行とらせるの好きじゃないな
一番村っぽいと思ってるのは今のところうなこーわ」
モザイクロールさんじゃあ弱虫モンブランを指定するんじゃないか〜
ラスパイレスさん「ブルーノに指定してほしいなあ」
断固拒否さん「なんか狂狼−真臭く見えるんだよなぁ、初日の出方が」
神のまにまにさん「いや、対抗のジャガイモさんが幕の内さんに投票しているからここで2Wはないか。」
ラスパイレスさん「とはいえモザイクロールよりはブルーノのほうが村っぽいと思ってます」
ブルーノさん「ひとまず任せるぞ>モザイクロール」
モザイクロールさん「神のまにまにの初手囲い疑うなら遠慮するけど 消える消える」
弱虫モンブランさん「対抗狂人押すねえ・・・噛みが霊能なのは気にならないのか?投票先吊れてるのに>ジャガイモ」
ブルーノさん「それだったら幕ノ内の方が騙りに出てきそうな気がするんだがな>ラスパイレス」
うなこ〜わさん「ジャガイモさんが狼だった場合、信用勝負を挑むのは相当厳しいと思うんだよ〜」
モザイクロールさんワタシが指定してもいいんじゃないか〜?>ブルーノ
平和安全法制さん「霊能噛まれたならグレーをもう一個詰めて明日占い決めうちだな」
弱虫モンブランさん「まあもし真狼で、幕の内が仮に狼だったとしたら今日リスク覚悟で神のまにまには霊能を噛みにいかないともう勝ちがないがな」
ジャガイモさん「噛み時間遅くなったのは真狼と思わせようとしたんじゃないかな
占いロラにもっていきたいと。つまり対抗は狂人」
ラスパイレスさん「ブルーノも似たような内容最後に口走ってるじゃないですかーやだー」
断固拒否さん「信用勝負に見せかけたって可能性もあるかもね>ぶるーのさん」
うなこ〜わさん「これは結構豪胆な噛みに感じるよ〜
この噛みでGJ出ても怖くなさそうなのはまにまにさんって感じではあるよ〜」
ブルーノさん「儂自信投票しといてなんだが狼は吊れてないと思うぞ>モザイクロール」
モザイクロールさん「指定役いないんじゃ〜」
神のまにまにさん「うなこ〜わさんは昨日私下げの発言をしたところですね。
対抗の○ならばやはり囲い位置ですが。」
ラスパイレスさん「真狼前提で考えるなら幕ノ内で吊れた可能性はゼロではないと思うよ。期待はしないけど」
弱虫モンブランさん「残念だけどロラにも入りづらくなったわ、霊能いないし
占い候補どもは確定○もつくってないし」
平和安全法制さん「幕ノ内で連れてるわけないだろう
真狼の内訳じゃないなら吊れてるかもしれないけど」
ブルーノさん◆ラスパイレス「自分をぜひ占え!てのは狂の行動にも見えるからやめてほしいなぁ」

グレーで気になったのはラスパイレスだな
弱虫モンブランに対するこの発言がちょっとなって感じがする
狂人にしては目立ち過ぎな気がするな
まー何かもってそうって感じぐらいだがな
うなこ〜わさん「ちょっと噛み遅くなかった?
遅れたよ〜」
ファンブルさん「初日狩ならしゃあないな それはそうと弱虫狂と思ったら違った」
ブルーノさん「真狼で信用勝負と言ったところか」
モザイクロールさん幕ノ内で吊れた可能性はゼロだと思う人は手をあげるんじゃ〜
ジャガイモさん

理由
◆うなこ〜わ
「真狼だったら神のまにまにさんが狼目
真狂だったらジャガイモさんが偽目って感じに思うよ〜」
どっちにもつける言い分。真狂で真偽ついてない人狼じゃないかと思い占った。
弱虫モンブランさん「なんか占いどっちも狼って感じだしてねえな
つまりどっちも今のところ微妙
めんどくさいからもう占いロラからでいいんじゃねえの

仮に三日目から占いロラに入るなら俺のとった
占われ柱進行はあまり意味がなくなる」
うなこ〜わさんグレーがみんな尖ってて判断がつきにくいよ〜
断固拒否さんあたりがCNにかこつけて
吊り逃れ発言しかしてないので吊りたいかな〜って感じだよ〜
神のまにまにさん「噛みが遅かったので対抗狼を視野に入れます。
その上で両者から占って貰いたいモンブランは潜伏狂人あるところですね。
本当は平和安全法制さんを占いたかったのですが、次点投票貰いなので占い避けました。」
断固拒否さん「いや、そうくるのかよ」
弱虫モンブランさん「◆ブルーノ
「7割じゃなくて10割って言えよ>弱虫モンブラン」
俺が占いだったら10割勝つんだけどな
村人だと噛まれうるから」
平和安全法制さん「幕内はなんか最後に俺誘導してたんすね
初手ステ吊りは正義だけど、ノイズになりそうなモンブラン投票、つれなかったから明日の指定どころ
俺か幕の内、モンブランのグレランで、モンブラン投票してる神のまにまには真目」
うなこ〜わさん「おはよ〜」
神のまにまにさんラスパイレスさんは弱虫モンブランさんの占われ柱について、ブルーノさんに追従する発言がありました。
私の発言に対しても返答間違いな発言をされていたので、ちょっと余裕のない狼に見えます。
◆ラスパイレスさん「自分をぜひ占え!てのは狂の行動にも見えるからやめてほしいなぁ」 「みんな狼占ってほしいと思ってるよ>神のまにまに」
弱虫モンブランさん「あんだけ言って霊能噛まれるのか(呆れ)」
ラスパイレスさん「やっぱり占いに狼混ざってるんじゃないかな」
モザイクロールさん「占いがどっちも遅いんじゃないか〜」
平和安全法制さん「もうぜったいこれ真狼じゃん」
断固拒否さん団子食いする!
ジャガイモさん「占いCO うなこ〜わ○」
神のまにまにさん「占いCO。ラスパイレスさんは○でした。」
ラスパイレスさん「おはよう
昨日最後にあんなこと言ったけど、
偶然占い先が被る分には村に都合がいいので期待はしてる」
弱虫モンブランさん「愛したのは誰だっけ? アレほどの時間が
消えて、見えなくなった まだ触れてるハズなのに」
ブルーノさん「おはよう」
モザイクロールさん「ボカしたっていいじゃないか〜」
平和安全法制さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/08/25 23:40:11)
ファンブルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファンブルさんを狙います。 >>> ジャガイモ <<<
ブルーノさんの独り言「おはよう」
断固拒否さんの独り言「占い遅かったか」
神のまにまにさんの独り言「占いCO。ラスパイレスさんは○でした。」
モザイクロールさんの独り言「でもわかんないじゃないか〜」
断固拒否さんの独り言「あ、まてよ」
ラスパイレスさんの独り言「占いはジャガイモのほうが真っぽい」
ラスパイレスさんを占います。 >>> 神のまにまに <<<
断固拒否さんの独り言「これ狼潜伏ちゃうの、真狼目はたしかにあるけどさあ」
ラスパイレスさんの独り言「狼っぽいのがいないな」
モザイクロールさんの独り言「占いどっちかっていうとジャガイモ狼っぽいじゃないか〜」
弱虫モンブランさんの独り言「なんかどっちも狼って感じだしてねえな
つまりどっちも今のところ微妙」
ジャガイモさんの遠吠え「 」
モザイクロールさんの独り言「供養するじゃないか〜

潜伏占いCO ファンブル○

潜伏理由→潜伏したっていいじゃないか〜
護衛 誰も 触れないよう〜
これも戦術じゃないか
消える消える とある 潜伏理由(本体は割愛する)

占い理由→左かつ仮GMなら吊れないんじゃないか〜」
ジャガイモさんの遠吠え「100霊能」
モザイクロールさんの独り言「噛まれたっていいじゃないか〜」
ジャガイモさんの遠吠え「おけです」
幕ノ内さん「おつかれさま」
うなこ〜わさんの遠吠え「霊能噛みでいいかな
囲いはいらないです」
ジャガイモさんの遠吠え「囲いいりますか?」
断固拒否さんの独り言「モザイクロールさん 「◆断固拒否さん 「生き伸びるのは義務だ」
そういう返答はいらないんじゃないか〜、せっかくのフリなのに」

これは本当に思う、すまぬ、すまぬ」
2日目の夜となりました。(16/08/25 23:34:48)
幕ノ内さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ファンブルさん0 票投票先 → 幕ノ内さん
平和安全法制さん3 票投票先 → 弱虫モンブランさん
モザイクロールさん0 票投票先 → 断固拒否さん
ジャガイモさん0 票投票先 → 幕ノ内さん
ブルーノさん0 票投票先 → 幕ノ内さん
うなこ〜わさん0 票投票先 → 幕ノ内さん
断固拒否さん1 票投票先 → 平和安全法制さん
幕ノ内さん5 票投票先 → 平和安全法制さん
ラスパイレスさん0 票投票先 → 幕ノ内さん
弱虫モンブランさん2 票投票先 → 平和安全法制さん
神のまにまにさん0 票投票先 → 弱虫モンブランさん
平和安全法制さん「もぶんらん」
ファンブルさん「と思ったけどジャガイモこういうスタイルの真もあるのかなあ 神が失速してるし」
幕ノ内さん「平和かな」
ジャガイモさん「占い3になるのは狼にとって辛いと思う>ブルーノ」
弱虫モンブランさん「霊を守っておけば仮に真が抜かれて俺に●を打ったとしても残りを吊れば1w処理できるからね
悪くない提案じゃないかね」
ラスパイレスさん「自分をぜひ占え!てのは狂の行動にも見えるからやめてほしいなぁ」
モザイクロールさん「◆断固拒否さん 「生き伸びるのは義務だ」
そういう返答はいらないんじゃないか〜、せっかくのフリなのに」
断固拒否さん「いやぁあああああああああ」
うなこ〜わさん「まにまにさんは前半の勢いのまま後半走れてない感じが気になるよ〜」
断固拒否さん生き伸びるのは義務だ
平和安全法制さん「グレーの生存欲求ありすぎない?
真狂で追うとしたらグレーに2W生存だからか、んーやっぱ真狼で!」
モザイクロールさん断固拒否吊りたいですって言ったらどう返答するんだー?>断固拒否
ブルーノさん「その占い柱は感心せんな>弱虫モンブラン」
弱虫モンブランさん「真狼だとしても初手で相方囲うって近年あまり見ないから、まあ対抗の○占いはとりあえずなしにしても明日両方俺を占って護衛は霊能でおけば囲いが発生させられずかなり安定する」
ジャガイモさん「対抗人狼なら、初手囲いまであると思うわ。位置占いせずに割と理由つけやすいとこ白は」
モザイクロールさん「◆断固拒否さん 「おうおう、モザイクさんいってくれるじゃねーか」
軽いジャブにすぐ反応するとかすごく生存欲バリバリじゃないか〜」
うなこ〜わさん「今のあまり利益がなかったと思うよ>弱虫モンブランさん」
ラスパイレスさん「みんな狼占ってほしいと思ってるよ>神のまにまに」
ファンブルさん「じゃあ狩人は吊られんなよ
あと俺が噛まれたらジャガイモ偽として進めてくれれば問題ない
ブルーノでの囲いは見てないけど」
平和安全法制さん「とりあえず囲いの有無は当然わからんからグレランだな」
ブルーノさん「その回答、狼は潜るものだと思ってるようだがその根拠は?>ジャガイモ」
弱虫モンブランさん「二人とも俺を占うか、あるいは二人とも対抗の○を占うかしようぜ
真狼が濃厚なら」
モザイクロールさん「◆断固拒否さん 「なんか初日役職な気がしてきたわ」
きっとこの先、村でもSGになる運命じゃないか〜吊ろう」
うなこ〜わさん「弱虫モンブランさんはほぼ非狩COみたいなのしちゃっててちょっと村視点計り知れないんだよ〜」
断固拒否さん「おうおう、モザイクさんいってくれるじゃねーか」
弱虫モンブランさん「はいはーい」
モザイクロールさん「断固拒否吊ってこうじゃないか〜」
弱虫モンブランさん「村に不利益な行為を行おうとするものを僕は許せない」
ジャガイモさん「普通に2-1だからシンプルに真狂目でみたよ>弱虫モンブラン」
ラスパイレスさん「真狼で初手囲いってあんまり多くない気がする」
うなこ〜わさん「真狼だったら神のまにまにさんが狼目
真狂だったらジャガイモさんが偽目って感じに思うよ〜」
ブルーノさん「7割じゃなくて10割って言えよ>弱虫モンブラン」
神のまにまにさん神の手によって占われたい者は前に出なさい。
弱虫モンブランさん「まるで平和じゃない」
モザイクロールさん「左占いで囲えるはずもないじゃないか〜」
平和安全法制さん「明日か明後日には占い決めうちしようぜ」
弱虫モンブランさん「なんでそんなマゾ的行為するの?>平和安全」
断固拒否さん「なんか初日役職な気がしてきたわ」
モザイクロールさん「ジャガイモがブルーノを囲ったみたいじゃないか〜」
ファンブルさん「ジャガイモ理由なしか 左だろうけど」
幕ノ内さん「言ってることみんなばらばらで草
とりあえずジャガイモ偽目で見ておこうか」
ラスパイレスさん「(12人狐無し村ってだいたい7割くらい村勝ってないか・・?)」
神のまにまにさん「噛みが遅かったので対抗狼を視野に入れています。当然、初手囲いの線も。」
弱虫モンブランさん「◆ジャガイモさん 「対抗一人ね、狂人じゃないかな」
噛み時間100でそう思えるなら君は狼じゃないっぽい感じするけど
もしそれを狙って発言してるならすごいね」
ブルーノさん「吠えだけみると騙るかどうかは微妙なラインだが100噛みを考えると騙ってるような気がするな」
うなこ〜わさん「神のまにまにさんは気合入っているみたいだよ〜」
平和安全法制さん「◆弱虫モンブランさん 「俺を村に置けば7割は勝てる」
じゃあモンブランつって3割で勝負したいです」
モザイクロールさん「神のまにまにの占い理由が本気じゃないか〜真かな〜」
ジャガイモさん理由:隣占い
弱虫モンブランさん「俺を村に置けば7割は勝てる」
ラスパイレスさん「どちらかというと真狼っぽいかなー。ただ真狂も十分にありうる」
ジャガイモさん「対抗一人ね、狂人じゃないかな」
ファンブルさん「8吠えの100だと真狼だろうなあ」
うなこ〜わさん「吠えは少な目だったから狼さんは語らない気がするけど、
100噛みだったのが気になるんだよ〜」
神のまにまにさん「神の言葉を信じなさい。」
弱虫モンブランさん「グレーが最も狭いパターンで俺がグレーというのは中々悪くない」
断固拒否さん「2−1かな」
モザイクロールさん「ありゃあ白もらっちゃった〜じゃないか〜」
ブルーノさん「2−1か」
平和安全法制さん「はい真狼」
神のまにまにさん神のまにまにがこの村の行く末を占ってさしあげましょう。
さて今宵、我の目に止まってしまう憐れな者は…モザイクロールさん、あなたです。
理由は画像が卑猥に見えたからです。懺悔なさい。
ファンブルさん霊能CO
ラスパイレスさん「噛みは100。割と遅め」
幕ノ内さん「おっはー」
ジャガイモさん「占いCO ブルーノ○」
神のまにまにさん「占いCO。モザイクロールさんは○でした。」
うなこ〜わさん「おはよ〜」
断固拒否さんおはステは断固拒否する!
弱虫モンブランさん「ありったけの想いは これだけの言葉に
愛したけど重いわ それだけのことなの?」
ファンブルさん「おはよう」
モザイクロールさん「ボカしたっていいじゃないか〜」
平和安全法制さん「おはよう」
ラスパイレスさん「おはよう」
ブルーノさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/08/25 23:27:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ジャガイモ <<<
神のまにまにさんの独り言「占いCO。モザイクロールさんは○でした。」
ブルーノさんの独り言「おはよう」
ジャガイモさんの遠吠え「おけです100」
うなこ〜わさんの遠吠え「じゃあ噛みは任せるね 100でいいかな」
ジャガイモさんの遠吠え「 」
ジャガイモさんの遠吠え「信用取る自信あんまないので使い捨て感覚でいてもらえると…」
モザイクロールさんを占います。 >>> 神のまにまに <<<
ジャガイモさんの遠吠え「じゃあ初日占い出ますね」
弱虫モンブランさんの独り言「約束された勝利の占い師」
うなこ〜わさんの遠吠え「相方はかたってももぐってもいいよ〜」
弱虫モンブランさんの独り言「占いにおけば勝利が約束される」
弱虫モンブランさんの独り言「俺を村人におけば7割勝てる」
弱虫モンブランさんの独り言「勝ったな」
断固拒否さんの独り言「役職引けないなぁ」
ジャガイモさんの遠吠え「よろしくですー」
神のまにまにさんの独り言「占いこないかなあっていう怨念が発動してしまったか…。」
うなこ〜わさんの遠吠え「よろしく〜もぐるよ〜」
モザイクロールさんの独り言「潜ったっていいじゃないか〜」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/08/25 23:22:54)
ファンブルさん「開始」
幕ノ内さん「よろしく」
断固拒否さん「よろしくです」
モザイクロールさん「よろしくん」
ブルーノさん「よろしく頼むぞ」
神のまにまにさん「よろしくおねがいします。」
うなこ〜わさん「よ〜ろ〜」
平和安全法制さん「よろしく」
弱虫モンブランさん「よろしく」
ジャガイモさん「よろしくお願いします」
ラスパイレスさん「よろしく」
ファンブルさんではこれ以降全員の発言を確認したら開始
あまのじゃくさんが神のまにまにに名前を変更しました。
kariさんが幕ノ内に名前を変更しました。
kariさんがジャガイモに名前を変更しました。
kariさんがうなこ〜わに名前を変更しました。
かりさんがあまのじゃくに名前を変更しました。
仮GMさんがファンブルに名前を変更しました。
kariさんが弱虫モンブランに名前を変更しました。
神のまにまにさん「なまえどうしよう。」
kariさんがラスパイレスに名前を変更しました。
kariさんがモザイクロールに名前を変更しました。
kariさんが平和安全法制に名前を変更しました。
kariさんがブルーノに名前を変更しました。
ファンブルさん「名前変更お願いします」
kariさんが断固拒否に名前を変更しました。
ファンブルさん「いらっしゃい」
神のまにまにさん「ずべしゃ。」
かりさん」が村へやってきました。(16/08/25 23:16:36)
弱虫モンブランさん「こんばにおん」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/25 23:16:20)
ラスパイレスさん「おっと失礼」
ファンブルさん「いらっしゃい」
kariGMさんがkariに名前を変更しました。
ラスパイレスさん「こんばんは」
kariGMさん」が村へやってきました。(16/08/25 23:14:00)
幕ノ内さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/25 23:13:28)
断固拒否さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/25 23:12:40)
うなこ〜わさん「こんばんは」
ファンブルさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/25 23:11:18)
ブルーノさん「こんばんわ」
ファンブルさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/25 23:09:51)
モザイクロールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/25 23:09:35)
ファンブルさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/25 23:09:33)
ファンブルさんテンプレをお借りして一部改変しています。
--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。焼きあがるまで時間がかかります。このGMは言われても気づかないことが多いので、できれば強く発言してください(弱く発言でも気づけない自信があります・・・)。

真占いと騙り占いの立場をフラットにするために、占いCOと占い理由はわけて発言してください。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の1:40以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。
平和安全法制さん「こんばんは⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡ズサーーーー」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/25 23:09:17)
仮GMさん」が村へやってきました。(16/08/25 23:08:25)
戻る