過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
lalala
◆NHXS2NuD3g
[占い師]
(生存中)
 
 
エッグマン
◆VkvOi6jEas
[共有者]
(生存中)
 
 
ふぁーりす
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(死 亡)
 
 
青い桜
ヴィーナ ◆XJ7WcnOBEY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミスリルトンボ
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[共有者]
(死 亡)
 
 
普悠瑪號
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウルスラ
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラインハルト
油 ◆nR6lRPI9L6
[村 人]
(死 亡)
 
 

もら ◆DS7XCTEZoo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
いかさまダイス
225 ◆mTWgKgMP8o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
保健体育
GK西森 ◆GKOKGY.qh.
[村 人]
(生存中)
 
 
ソヴィエト
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
モノプリン
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[霊能者]
(生存中)
 
 
ハニーキッド
飴 ◆hXu7hSTynI
[狩 人]
(生存中)
 
 
デスマーチ
◆3Qyz8gLW56
[村 人]
(死 亡)
 
 
裏メシヤ
変幻自在 ◆Hengen/tkI
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 アイコン付けるの普通村 〜 148147番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ミスリルトンボさん「てことでおれもおつかれよいー」
ミスリルトンボさん「もっとさんかして!!!>うらめっしー」
ミスリルトンボさん「どうだろう、どっちでもいいと思うけど>ウルスラ
○出しちゃった場合、裏メシヤか霊吊りになるのが濃厚だしね」
ウルスラさん「みなさまおつかれさまです。GM村立てありがとうございます」
裏メシヤさん「ほんじゃ、GM村建てありがとう
みなさんお疲れさま、またねーノシ」
裏メシヤさん「振り返りサンキュー、精進します
次いつ参加するかわかんねーけどw>ミスリルトンボさん」
ミスリルトンボさん「前もって考えてないと説明はしんどいやーね>メシヤ」
ミスリルトンボさん「狩人占ったのは、出させなかった共有&出なかった狩人の責任だよ」
裏メシヤさん「でもあそこで「霊能吊ろう!」って言っても「空気読め!」って言われるよねw
5分で今の内訳想定説明できないし」
ミスリルトンボさん「おっけーおっけー>kakaka」
lalalaさん「狩り占っちまったけど狐に見えた」
ウルスラさん「ただ、問題は霊が2個目の●を素直にだして仕事を終わらせるかが微妙ですね」
lalalaさん「俺の占いはあれでよかった?」
裏メシヤさん「ちっ、オレとしたことがケアできるレアケをみのがすとは・・・!」
ミスリルトンボさん「せやね、7人は霊吊りが正着っぽいね」
ミスリルトンボさん「そそ>うるすら」
ミスリルトンボさん「霊吊りからが正着になるか
裏から吊ったら引き分けコースになるな」
ウルスラさん「あ、霊偽だったら結果どうでもいいですね」
ミスリルトンボさん「んーっと」
裏メシヤさん「なら、lalalaの真も偽も追うなら、霊能吊りからが正着か
オレから吊ると、霊と占いの両方にはケアできないな」
ミスリルトンボさん「出方から、霊偽あるなら狐くらいってのもあるし、ケアした方がいいっちゃいいけどー」
裏メシヤさん「失礼、霊能狐あったね」
ウルスラさん「占い狼狂、狩人2(真狐)、霊結果●(いかさま、青い桜) 人外足りてます」
裏メシヤさん「いか●、ウルスラ●、ハニー〇、翼〇だから、ソヴィエトか霊能が狐になる

・・・お?」
ミスリルトンボさん「ウルスラ・いかさま● 翼狂 ソヴィエト・霊で狐狼」
裏メシヤさん「霊能偽の場合は、最悪ソヴィエトか霊能が狐(狩人が真狂だった場合)」
ミスリルトンボさん「ちょっとまってないっけ?
進行中は霊偽ならあると思ってたんだけど」
裏メシヤさん「ソヴィエト〇結果、ハニー〇、翼〇で、霊能真なら狐なし」
ゲームマスター「真占い噛み視野に入れるなら別にボルコンでも良いんじゃない」
裏メシヤさん「あ、lalala狼の視点か
それでもウルスラ→霊能吊りで最終日いける 」
ミスリルトンボさん「あっ」
ミスリルトンボさん「lalala真として霊狐・裏メシヤ狐のケア & lalalaモノプリン2狼の対処
の両方出来るってことだよ」
ウルスラさん「いえいえ、こんな狼でごめんね。次は勝ちましょー>青い桜さん」
裏メシヤさん「lalala視点で霊能真でも偽でも狐もういないし」
ウルスラさん「ぶらす、とかじゃなくって●2個目を見せないことでグレー吊りの主張ができるようにするためですね…」
ミスリルトンボさん「ちがうちがう」
裏メシヤさん「いや、狼が霊能に入ってる場合のケアでしょ?>◆ミスリルトンボさん 「ウルスラ吊ったら終わりなんだから、霊能占いできないだろwww>裏メシヤ」 」
青い桜さん「ウルスラさんとの吠えが楽しかったです
ログ読んできます。GMさん村建てありがとうございました。同村さんもお疲れ様ー」
ラインハルトさん「霊界発言、共有>根拠なら霊能結果●でてるのに俺狼で生存意欲なさすぎっしょ、自分で吊り位置だとかいう間抜け発言してたけど」
裏メシヤさん「lalala偽の場合はあそこでウルスラ吊らないと破綻まで行けないから、あそこはウルスラ吊りで良かったと思うけど
lalala真は前述のとおり、霊能占いが間に合う」
ミスリルトンボさん「ウルスラ吊ったら終わりなんだから、霊能占いできないだろwww>裏メシヤ」
ミスリルトンボさん「てか霊噛みではぶれないと思うよ今回」
さん「とくにないな。村建て同村ありがとうございました」
裏メシヤさん「ウルスラ吊りで霊能占い間に合うじゃん>◆ミスリルトンボさん 「lalala真で動くなら、裏メシヤ吊って霊占わせて、さらにハニーにウルスラ護衛
までやっておけば安泰
狼特攻2騙りにも対処できるし」 」
ミスリルトンボさん「ウルスラが今回戦える手があるとすれば、翼占いの日に翼狂にかけてlalala噛み」
ウルスラさん「そこが大失敗ですね。共有噛みの時にそこを失念してました>裏メシヤさん」
いかさまダイスさん「お疲れさま」
裏メシヤさん「狼なら霊能噛み1択だと思ったけどな
共有騙りなら、狩人が霊能護衛はないから、GJなしで役職100%噛める
霊能噛めたらOK,共有噛みでもまあ許容範囲」
ミスリルトンボさん「lalala真で動くなら、裏メシヤ吊って霊占わせて、さらにハニーにウルスラ護衛
までやっておけば安泰
狼特攻2騙りにも対処できるし」
ウルスラさん「霊●2個見えていて、狩2いたら裏さんを何で見て吊らせるか…ですね」
エッグマンさん「狼軍は苦しかったと思う」
保健体育さん「GMさん同村した皆さんありがとうございました」
青い桜さん「お疲れ様でした」
ウルスラさん「両偽主張しても吊りが足りちゃってますね。霊から殺せば良かったです」
エッグマンさん「ウルスラさんがどうしても裏メシヤ吊りたいって懇願してたら心を動かされていたかもしれない」
ゲームマスター「至って普通の真の初手●ゲー」
lalalaさん「共有は出来る人だろ
安心だったわ」
ミスリルトンボさん「ただ、詰めれるんだからちゃんと詰めようぜ、って思った」
ハニーキッドさん「ありがとうございました。」
ハニーキッドさん「おつした。」
裏メシヤさん「霊能騙りとかしたくせに共有がまともだった」
ソヴィエトさん「お疲れ様」
裏メシヤさん「おつかれー」
ミスリルトンボさん「おつかれさまんぼ」
ラインハルトさん「御疲れ」
普悠瑪號さん「お疲れ様」
保健体育さん「お疲れ様っしたー」
ウルスラさん「おつかれさまです」
lalalaさん「お疲れ」
モノプリンさん「お疲れさまでした」
さん「お疲れ様です」
エッグマンさん「おつかれさま」
ゲームマスター「〆お疲れ様〆」
「村 人」の勝利です!(16/08/26 00:34:25)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ウルスラさん6 票投票先 → ハニーキッドさん
裏メシヤさん0 票投票先 → ウルスラさん
ハニーキッドさん1 票投票先 → ウルスラさん
エッグマンさん0 票投票先 → ウルスラさん
モノプリンさん0 票投票先 → ウルスラさん
lalalaさん0 票投票先 → ウルスラさん
保健体育さん0 票投票先 → ウルスラさん
さん「狩人COより柱出たほうが勝率高かったような気もする」
ミスリルトンボさん「相互とかどうやってだよ」
裏メシヤさん「その場合ハニーで良いのか」
ミスリルトンボさん「それは関係ない>ラインハルト
どこに●だからどうだ、みたいな感覚的で主観的な情報は、基本的に推理の主軸にならない」
ハニーキッドさん「ああそうか、ウルスラが村なら村を吊る最後のチャンスだから、ウルスラが柱出るならウルスラ吊り→占い吊り、って感じの進行にはなるのか。それでもいいよ。」
モノプリンさん「厳密にケアする手順もなくはないけどめんどいよね」
裏メシヤさん「lalalaの狂誤爆無双とかないよな?」
ウルスラさん「もちろん、ハニーは残せないけど。1吊り余裕があるから私から吊ってくれても構わない」
ラインハルトさん「相互護衛もありかな?これ」
裏メシヤさん「まーね
ここでlalala吊らないなら、真決め打ちを一緒だもんね
lalalaの仕事終わってるから>◆ウルスラさん 「最後にlalala吊ってくれるなら、どこ吊りたいもなく村勝ちじゃないですか」 」
エッグマンさん「その遺言しかとききとった ウルスラ」
ミスリルトンボさん「ウルスラは占霊両狼かつ狐噛み翼真狩人でハニーキッド狐、と主張せねばならない場面
というかそれ以外の内訳は有り得なさすぎる」
エッグマンさんじゃあウルスラ吊り
ウルスラさん「最後にlalala吊ってくれるなら、どこ吊りたいもなく村勝ちじゃないですか」
保健体育さん「ウルスラさん吊りでええんじゃないかなぁ」
エッグマンさん「もうちょっと待つ」
ハニーキッドさん「裏メシヤ吊り
ハニーキッドはウルスラ護衛で死体無しを出させない
占と霊のどっちかは真でしょ?
こんな感じの進行でいいかね☆」
エッグマンさん「ウルスラさんのやる気しだい 」
ラインハルトさん「そも圧倒的吊り位置に特効した時点でソヴィエトの吊り不可避だから(ゲス顔」
裏メシヤさん「lalala視点はもう狐もいない
あとは趣味の世界だけど、ウルスラ視点のケアする?
いらなくね?」
エッグマンさん「ウルスラさんはどこ吊りたいの? 」
ソヴィエトさん「むぃ」
lalalaさん「翼が狂であそこで狩りCOとかしません・・・・」
エッグマンさん「ウルスラさんはあきらめちゃったようです」
ウルスラさん「霊偽じゃない限りlalalaLWでしょう?>エッグマンさん
そして狼は狐を把握されているから、ハニーキッド狐が危険」
ハニーキッドさん「言いたいことは裏メシヤさんが言っているので、本日にどこか吊って、それでも続くならば最終日に占霊の真偽について考えるくらいでいいんじゃないでしょうか☆」
裏メシヤさん「まあ、ここまでストレートに来たなら、もうレアケもいらないかな
ふつーに真‐真残りだろ」
青い桜さん「翼さんお疲れ様です」
ミスリルトンボさん「むしろ狩人候補抜かれまくってるなら、ハニーキッドと翼で狩人真狂の方が薄いと考えるべきだろう」
ハニーキッドさん「あ、ちなみに私が貫通呪殺を出したとしても二人の役職の真証明はできませんので、ならばこっちを護衛しときました☆」
裏メシヤさん占:lalala
狼:いかさまダイス、ウルスラ、青い桜
狂:ソヴィエトor翼
狐:ソヴィエトor翼

ちなみに、lalala真で霊能が偽の場合も、霊能真で占いが偽の場合もまだある。
エッグマンさん「ウルスラさんはどこ狼だとおもうの?」
ウルスラさん「別に特攻成功でなくても、初手身内切りなら別にレアなケースじゃなかったですねこれ…」
青い桜さん「ソヴィエトさんは●吊り稼ぎ助かりました。上手く生かしきれないでごめんなさい」
さん「お疲れ様です」
モノプリンさん「色々ケアしたのちにウルスラ吊る感じで」
lalalaさん「ウルスラで終わりですね
狩り真狂とかみてねえわ」
裏メシヤさん「うーん、矛盾しないなー」
裏メシヤさん「おいすー」
エッグマンさん「おはよう」
ウルスラさん「おはよう」
lalalaさん「占いCO 翼○」
保健体育さん「おはよう」
ハニーキッドさん六日目【護衛:lalala】【死体:】
霊能偽や裏メシヤの人外柱を追うのであれば占い護衛☆
ここで決めるなら翼護衛☆
lalalaさんが割と信用を取れているので占いを護衛続行します☆
翼が溶かされるならそれで全然いいしね☆
モノプリンさん「霊結果 青い桜●」
7日目の朝となりました。(16/08/26 00:28:59)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ウルスラ <<<
ミスリルトンボさん「ハニーキッド狂だとしたらソヴィエト狐になる
まあないじゃないけど、その考えはちんぽっぽん」
ラインハルトさん「今回狩人候補ボンボン抜かれてたからなおさら(個人差あるけど、もちろん共有の主張のほうもある程度理解してる)」
ミスリルトンボさん「要はハニーには、翼が狐以外だった場合に備えた護衛をさせればいい」
裏メシヤさんの独り言「エッグマン:いかさまダイス● ラインハルト ふぁーりす」
ラインハルトさん「発言は狩人両者間で圧倒的だけどlalala視点ハニーキッド狂あるからね一応」
エッグマンさんの会話「さみしいよまま」
裏メシヤさんの独り言「占:lalala
狼:いかさまダイス、ウルスラ、???
狂:ソヴィエト?
狐:翼

ちなみに、lalala真で霊能が偽の場合も、霊能真で占いが偽の場合もまだある。」
ウルスラさんの遠吠え「うーん」
裏メシヤさんの独り言「エッグマン:い」
ウルスラさんの遠吠え「○しか出さないから隠すしかかあ」
ミスリルトンボさん「もしくは、指揮役をしっかり残す共有護衛とかね」
ウルスラさんの遠吠え「いや、lalala狼だと隠さないと変か。このケースで●撃つ方がいいケースなんてあるかな」
ミスリルトンボさん「なので占い護衛させるよりも、霊か翼護衛で「他の情報」を得た方がいいわけだ」
lalalaさんの独り言「占いCO 翼○」
ハニーキッドさんの独り言「六日目【護衛:lalala】【死体:】
霊能偽や裏メシヤの人外柱を追うのであれば占い護衛☆
ここで決めるなら翼護衛☆
lalalaさんが割と信用を取れているので占いを護衛続行します☆
翼が溶かされるならそれで全然いいしね☆」
lalalaさんを護衛します。 >>> ハニーキッド <<<
モノプリンさんの独り言「占いが翼占う前提であれば、その結果が○なら霊能占い両方真という場合において「狐死亡」が確定する
占い結果が●ならそちらをあらためてキープすればいい…みたいに思ってましたが
こうなるならもうなんでもいいよね」
保健体育さんの独り言「あぶねえ一瞬重くなった」
ウルスラさんの遠吠え「ここで確定呪殺見せても終わるし、隠しても終わりますね」
さんの念話「狩人候補噛むにしても○から噛んでただろうし結果は変わらないな」
ミスリルトンボさん「そうだよ、だから占い護衛させようって考えがそもそも無駄なの>ラインハルト」
さんの念話「狼に勝ち筋があるとしたら共有噛みしかないから、狩人候補噛んでくれなかったのは仕方ないか」
ウルスラさんの遠吠え「相方おつかれ」
エッグマンさんの会話「さみしい」
ゲームマスター「幽遊白書ではぼたんちゃん一択」
保健体育さんの独り言「ウルスラさん以外から吊ればええんでしょ?」
さんを占います。 >>> lalala <<<
ゲームマスター「■お疲れ様■」
ラインハルトさん「狼は占い噛めない(3吊りで詰むから/lalala真)から」
保健体育さんの独り言「まぁ何とかなるのか?」
モノプリンさんの独り言「わっふー」
青い桜さん「お疲れ様でした」
普悠瑪號さん「霊界探偵は残念ながら霊界ではやってないんだよ。
生き返ってから現世で活動したんだよ。読み込みが足りんな裏メシヤ」
6日目の夜となりました。(16/08/26 00:24:15)
青い桜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 青い桜さん
ウルスラさん1 票投票先 → 青い桜さん
裏メシヤさん1 票投票先 → 青い桜さん
ハニーキッドさん0 票投票先 → 青い桜さん
エッグマンさん0 票投票先 → 青い桜さん
青い桜さん7 票投票先 → 裏メシヤさん
モノプリンさん0 票投票先 → ウルスラさん
lalalaさん0 票投票先 → 青い桜さん
保健体育さん0 票投票先 → 青い桜さん
ミスリルトンボさん「こういう場面、ハニーには翼か霊護衛させておけばいい」
モノプリンさん「まぁ、完全に霊能視点で言ってるだけですけどね
この状況下だとキープはしなくてもよくなるかなって」
青い桜さん「私吊りですね。翼さんは占って」
lalalaさん「だからハニー狂人でCOしねえって」
さん「ソヴィエトが信用勝負の流れを察してでてきた狐だったから霊能も噛まれず破たんに追い込まれたって説が有力」
エッグマンさん青い桜さん吊りで
エッグマンさん「裏メシヤ 今夜考えておく」
青い桜さん「lalalaさん真のケースだとハニーキッドさん真狂になるんだけど、ハニーさん狂人ならソヴィエトさんが狐なの?」
ハニーキッドさん「青い桜吊りの方がこうなったらおすすめですね☆
裏メシヤさんは素村のようです☆」
エッグマンさん「ウルスラさんはもうあきらめてるから最後でよいよ」
裏メシヤさん「オレが霊界で霊界探偵できるのはいつですか?>◆エッグマンさん 「青い桜吊っておこうか」 」
さん「まあ柱なりグレーなり吊ればいいよ」
ゲームマスター「▲お疲れ様▲」
エッグマンさん「青い桜吊っておこうか」
裏メシヤさん「人狼にはいろんなとんでもない内訳が潜んでるんだぜ・・・
レアケに対応できてこその1流よ>◆翼さん 「ハニー狂ならソヴィエト狐ってことになるけどそんな内訳があるのかっていう」 」
lalalaさん「わかったぜ>共有」
モノプリンさん「ウルスラ吊りの翼占いでいいんじゃないかなって思ったんですがまぁどっちでも」
ウルスラさん「両偽な上でこの時点で狩人2とかもう私匙投げていいです?」
ラインハルトさん「裏メシヤサイコー」
エッグマンさん「占っていいよ」
ミスリルトンボさん「いらない>ラインハルト
今回のケースではやる価値皆無」
さん「まあ4吊りあるし詰め切れそうだからなんでもいいよ」
lalalaさん共有が止めないなら翼占うけど、どうよ>共有
ラインハルトさん「ハニーキッドは占い護衛、翼は自由護衛のやつ」
さん「ハニー狂ならソヴィエト狐ってことになるけどそんな内訳があるのかっていう」
裏メシヤさんlalalaは翼占い
ウルスラさん「翼で変態護衛主張ですか」
裏メシヤさんハニーはlalala護衛、翼はエッグ護衛しとけ
ミスリルトンボさん「んで青い桜なり裏メシヤなり吊ればいいのさ」
lalalaさん「ハニー狂人でCOしねえだろ」
青い桜さん「んえー」
ミスリルトンボさん「こんなもん、ハニーに翼護衛させて翼占いでいい」
lalalaさん「翼が狐狼だけど」
裏メシヤさん「こんどこそオレ吊りでOKだな」
エッグマンさん「わらった」
保健体育さん「狩人2CO?」
モノプリンさん「狩人2COとな」
lalalaさん「狩り占いますか?」
さん「クソ内訳の予感」
ハニーキッドさん対抗狩人CO。
翼は完グレの狐だと思う。
占いGJでLALALA護衛しました☆
ミスリルトンボさん「それこそハニーが出て詰む」
lalalaさん「なんで柱占うんですか、銃殺狙う場面じゃね」
裏メシヤさん「ソヴィエトは占い初日の場合はほぼ狼だから、まだキープしときたかった」
ハニーキッドさんハニーキッドの魔法の狩人COだよん☆
なんの造語かと思ったらスキューバーダイビングの施設だったよん☆

二日目【護衛:lalala】【死体:普悠瑪號】
灰護衛で狐誤認とか逆にややこしいので占い護衛しますよん☆

三日目【護衛:lalala】【死体:デスマーチ】
占い真混じりのように思えました☆
霊能狙いの噛み+霊能アーマーあったので霊能は護衛対象から外します☆
両視点で●吊りをした結果になるので真っぽい方を護衛しますよん☆

四日目【護衛:lalala】【死体:無し】
残念ながらソヴィエトさんが真に見えないですね☆
狩人候補が村視点でも狼視点でも割と死んでいるので☆
この日に占い噛みは結構あり得るので護衛を続行しますよん☆

五日目【護衛:翼】【死体:】
占いGJで見たいけれど狂誤爆の狐噛みには注意しようね☆
この日は狩人候補を吊っていない日なので占いに噛み痕は入らないでしょうね☆
仮にlalalaが死体になっていたら朝一で狩人CO致しますので☆
というわけで貫通呪殺狙いで狐っぽい翼さんを護衛しますよん☆
ミスリルトンボさん「完全に詰んだからなんでもいい」
さん2日目 lalala

青い桜村なら噛まれそうだからそこ護衛もわんちゃんあったけど、流石におとなしく占い護衛

3日目 lalala

ラインハルトが狼に見えないし、霊能噛んでくるならソヴィエトの方が狼になるだろうから霊能は噛ませてもいいと判断した。それより占い抜かれないことの方が重要

4日目 lalala

lalalaのグレー数的に今日チャレの日なので護衛は外さない

5日目 lalala

詰み
さん「じゃあでとこう」
ラインハルトさん「狩人占いか…」
ゲームマスター「▲お疲れ様▲」
裏メシヤさん「あれ、そこオレ占いじゃないんだ>◆lalalaさん 「占いCO ハニーキッド○」 」
ミスリルトンボさん「おつかれぽん」
青い桜さん「おはよう」
さん「おはよう」
エッグマンさん「あいかたあああああ」
lalalaさん「メシアはさすがに占えない、で他からいきなり両偽の含みもたせたのが気になるとこです」
保健体育さん「おはよう」
ウルスラさん「おはよう」
裏メシヤさん「おいすー」
エッグマンさん「おはよう」
lalalaさん「占いCO ハニーキッド○」
モノプリンさん「霊結果 ソヴィエト○」
6日目の朝となりました。(16/08/26 00:18:34)
ミスリルトンボさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミスリルトンボさんを狙います。 >>> ウルスラ <<<
ミスリルトンボさんの会話「そんときゃlalala真ですすめてくれればいい」
ミスリルトンボさんの会話「噛まれたら噛まれたで別にいいよ」
エッグマンさんの会話「今日相方かまれそう」
エッグマンさんの会話「そうだね 無謀だね」
ミスリルトンボさんの会話「よって霊は真狐
でもまあ真でいいよ真で」
裏メシヤさんの独り言「占い初日ケアすんなら、狼全滅回避でも狐ケアでも占いはまだ吊らなくて良いんだけどな
んで、あくまでlalala真本線」
ミスリルトンボさんの会話「狂であの速度で●で出るって、完全にlalala狼決め打ちじゃないと出来ない
狼で霊●で出るのは、真霊がいた時に痛すぎる」
エッグマンさんの会話「確かにね」
ハニーキッドさんの独り言「五日目【護衛:翼】【死体:】
占いGJで見たいけれど狂誤爆の狐噛みには注意しようね☆
この日は狩人候補を吊っていない日なので占いに噛み痕は入らないでしょうね☆
仮にlalalaが死体になっていたら朝一で狩人CO致しますので☆
というわけで貫通呪殺狙いで狐っぽい翼さんを護衛しますよん☆」
ウルスラさんの遠吠え「共有殺してきます。100」
裏メシヤさんの独り言「あるとしても、狂狼‐真か
それだと、ソヴィエトがほぼ狼」
裏メシヤさんの独り言「狐狼‐狂は、lalalaの初日●出しの時点で薄い
狂狼‐狐にしても、狐がギャンブル」
ウルスラさんの遠吠え「確○殺しは、どっちかに真が居るってなりそうだったけど」
ミスリルトンボさんの会話「lalala真で霊偽だとしたら、せいぜい狐くらいだよ」
青い桜さんの遠吠え「ふむ。OKです」
エッグマンさんの会話「後は狐がどこかっていうね」
ラインハルトさん「狂人が役立たずに終わるw」
ウルスラさんの遠吠え「それでもOK なのかな。多分」
さんを護衛します。 >>> ハニーキッド <<<
ミスリルトンボさんの会話「なので普通に詰めたらいいよ」
青い桜さんの遠吠え「共有噛みの方がいいですか」
ウルスラさんの遠吠え「トンボから殺して霊も殺して」
ハニーキッドさんを占います。 >>> lalala <<<
エッグマンさんの会話「lalala真とおもうけど 霊はどうだろね 騙りはあるかもしれない」
ミスリルトンボさんの会話「特攻に成功って表現がまずおかしい」
青い桜さんの遠吠え「保健体育さん噛みでいいですよね」
ウルスラさんの遠吠え「片っ端から共有がぶがぶしたら良いと思います」
ミスリルトンボさんの会話「◆ウルスラさん 「両偽ですけど、特攻に成功されているので説得材料の用意が難しいですね…」
これとか完璧に狼」
さんの念話「狼と心中エンド」
保健体育さんの独り言「狩人で見てくれたりしませんかね^^;」
ウルスラさんの遠吠え「そうですね。問題は、どうやって偽に見せるか。」
ミスリルトンボさんの会話「ウルスラとソヴィエトの反応がまんま諦めてモチベ下がった人外なんで、普通にlalala真でいいや」
保健体育さんの独り言「取りあえず完全に潜ってはいますが」
ウルスラさんの遠吠え「噛み抜き失敗、両偽路線に持っていくしか」
エッグマンさんの会話「両偽あんのかな 噛みてきにそんな感じはしないな」
lalalaさんの独り言「メシア占ったらおこられそうだからやめとくか」
ゲームマスター「●お疲れ様●」
ソヴィエトさん「お疲れ様」
保健体育さんの独り言「はぁ」
裏メシヤさんの独り言「あら、吊っちゃうのか」
青い桜さんの遠吠え「もうlalalaさん偽に見せていくしかないんでしょうか」
エッグマンさんの会話「めんどくさい人柱だ」
5日目の夜となりました。(16/08/26 00:13:30)
ソヴィエトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ソヴィエトさん
ウルスラさん0 票投票先 → ソヴィエトさん
裏メシヤさん0 票投票先 → ミスリルトンボさん
ミスリルトンボさん1 票投票先 → ソヴィエトさん
ハニーキッドさん0 票投票先 → ソヴィエトさん
エッグマンさん0 票投票先 → ソヴィエトさん
青い桜さん0 票投票先 → ソヴィエトさん
モノプリンさん0 票投票先 → ソヴィエトさん
lalalaさん1 票投票先 → ソヴィエトさん
ソヴィエトさん9 票投票先 → lalalaさん
保健体育さん0 票投票先 → ソヴィエトさん
ソヴィエトさん「万国の労働者よ、団結せよ…!」
ハニーキッドさん「指示の意味がわからなくなってきたん☆」
ウルスラさん「両偽ですけど、特攻に成功されているので説得材料の用意が難しいですね…」
ソヴィエトさん「狐噛みの可能性のほうが高いんじゃない」
エッグマンさん「両偽ならもう噛みおかしくなってるとおもう」
青い桜さん「両偽追うならソヴィエトさん吊りでしょ。」
エッグマンさん「ソヴィエトは狐噛み主張してるのかな?」
さん「両偽の噛み筋じゃないから大丈夫だとは思うけどね」
裏メシヤさん「いや、両偽なら狐保護する必要あるから>◆ミスリルトンボさん 「両偽頭にいれるなら柱すんな>裏」 」
ハニーキッドさん「ソヴィエト吊りの指示が入っているのに柱COは好きじゃな〜〜〜〜い☆」
モノプリンさん「それ、やるにしても明日で良かったんじゃないかなって」
裏メシヤさん「ソヴィエトはもう真路線捨ててんの?>◆ソヴィエトさん 「いやないと思う(真顔)」 」
ミスリルトンボさん「両偽頭にいれるなら柱すんな>裏」
ウルスラさん「あなたとっくの昔に出てるじゃないですか!>エッグマン」
裏メシヤさん人柱COしとくわ
lalala真本線で良いけど、両偽もアタマに入れとけよ
ハニーキッドさん「ハニーキッドさんはそれを指摘しておりました☆ 偉い!!!>ミステリアスな蜻蛉」
エッグマンさん「それは俺に出ろっていってるの>ウルスラ」
ミスリルトンボさんもしこれlalala偽の場合、両偽で狐噛みって感じなのでみんな頭の片隅に置いといてね
青い桜さん「ウルスラさん以外のグレーから吊りでいいよね」
ウルスラさん「そもそも、lalala護衛の狩人居たらもう出ても問題ないと思いますけどね」
さん「霊能真いる前提で話すけど、初手で狼がCOなしで沈んでるのに信用勝負しないって時点で狼にブレインっぽいのがいないのがわかる」
ハニーキッドさん「ひとつ言いたいのですが☆
lalalaが偽の場合はこの村の内訳構成の場合は高確率で霊能に噛み痕が入りますとだけ☆
これ以上は発言で位置情報を炙るので言わないです☆
両偽なら知らないよん☆」
青い桜さん「裏メシヤ 青い桜 翼 ハニーキッド」
ソヴィエトさん「いやないと思う(真顔)」
エッグマンさん「準備不足でごめんなさい」
lalalaさん「狩りいるみたいなんで予告しませんよ」
モノプリンさん「うん、バレバレすぎになってますよって昨日いいたくなってた」
ミスリルトンボさん「そうだねえ置くことになるねえ>ウルスラ」
エッグマンさんエッグマン噛みの確立高いよ
ミスリルトンボさんあとバレバレだけど相方エッグマン
エッグマンさん狩人護衛ありがとう
裏メシヤさん「あー、もうこれ勝ったな(確信)」
ウルスラさん「じゃあ私は置いてもらっても良いですよね」
ミスリルトンボさんいたら出てね
さん「チャレ失敗ですね」
ハニーキッドさん「おはようございました☆ 」
青い桜さん「lalalaさん噛んでgjでしょ」
保健体育さん「ほーん」
ミスリルトンボさんじゃソヴィエト護衛の狩人いない限り、ソヴィエト吊り
裏メシヤさん「おいすー」
さん「おはよう」
エッグマンさん「霊結果 ふぁーりす○」
ソヴィエトさん◆青い桜
「あーでもハニーキッドさん狩人なら裏メシアさん噛んでそう。短絡的そうだしこの人。」
裏メシア狼でも、○噛みをするというのはおかしくはないんだけどね。
そこを逆手にとってあえて裏メシアを攻撃しているのが人外臭かったので
ミスリルトンボさん「おはよう」
lalalaさん
追っかけ占いってそんな悪くないんじゃね
ソビエト狼でも囲いにくくなるし、パンダなっても視点はっきりするし
ソビエト真追う奴がいたとしても確○できたらそれはそれでいい」
青い桜さん「おはよう」
ウルスラさん「おはよう」
保健体育さん「おはよう」
モノプリンさん「霊結果 ふぁーりす○」
lalalaさん「占いCO ウルスラ●」
ソヴィエトさん「占いCO:青い桜○」
5日目の朝となりました。(16/08/26 00:06:46)
lalalaさんを狙います。 >>> ウルスラ <<<
ミスリルトンボさんの会話「でー、霊もし噛まれてたらこれ、LWでソヴィエト狼ってのもないじゃない」
エッグマンさんの会話「あと グレーがあんまり検討つかぬ」
ラインハルトさん「狼>狩人いるぞw」
エッグマンさんの会話「うん 全く痛くない」
ミスリルトンボさんの会話「撤回したところで何も痛くないしね」
ミスリルトンボさんの会話「ああいう時はあれよ
最初から結果決め打って飛び出て、合わなかったら撤回くらいでいいのよ」
保健体育さんの独り言「ハニーさんと青い桜さんは何かラインきり会ってる狼同士に見えるんだけどなー」
ウルスラさんを占います。 >>> lalala <<<
エッグマンさんの会話「準備不足といわれればそれまで」
ウルスラさんの遠吠え「OK」
保健体育さんの独り言「まぁ・・・」
ミスリルトンボさんの会話「てかぶっちゃけバレバレな気もするw」
ウルスラさんの遠吠え「普通にメモ更新わすれてた。今日じゃないとだめですね」
青い桜さんの遠吠え「○噛みなら今日まで噛めます。ですがもう狩人目見当たらないので私的にはもう噛んでしまいたい」
さんの念話「青い桜狼ならウルスラ噛みそう。それ以外ならチャレっぽい」
モノプリンさんの独り言「◆エッグマン「ソヴィエトは一日チャンスを与えてもよい」
アーマーの筈が、すくなくともどちらが共有かはバレッバレになってますよね
狙いがあってのアーマーじゃなくてもう本当に遊んでるだけのアーマーになってませんかね…」
ウルスラさんの遠吠え「130でいきますよー。」
ハニーキッドさんの独り言「四日目【護衛:lalala】【死体:】
残念ながらソヴィエトさんが真に見えないですね☆
狩人候補が村視点でも狼視点でも割と死んでいるので☆
この日に占い噛みは結構あり得るので護衛を続行しますよん☆」
ウルスラさんの遠吠え「じゃ、チャレしましょうそうしましょう」
青い桜さんの遠吠え「占い結果が出て4グレー
ソヴィエトさん吊り+3吊り」
ウルスラさんの遠吠え「ソビエト完全放置ならそっか」
裏メシヤさんの独り言「うーん、ついていけてないなあ
困ったなあ」
保健体育さんの独り言「まー取りあえず傍観してますか、共有さん優秀だし、私噛まれたほうがいいんだけどなー、潜伏狂に見られたくねえ」
エッグマンさんの会話「おっけー」
青い桜さんの遠吠え「裏メシア ウルスラ 青い桜 翼 ハニーキッド」
ミスリルトンボさんの会話「もう2霊にしてる意味ほぼないから、最初から○で出せばいいよ」
lalalaさんを護衛します。 >>> ハニーキッド <<<
モノプリンさんの独り言「うん、アーマーは別にいいんです
ライン切れた占いを吊らない方針なのもいいんです」
ミスリルトンボさんの会話「ここでkakakaが噛まれないなら、初めてソヴィエト真を考えるってくらい」
ウルスラさんの遠吠え「チャレ日は…今日じゃないと詰みましたっけ」
ゲームマスター「●お疲れ様●」
エッグマンさんの会話「とりあえず 結果は合わせる」
保健体育さんの独り言「久しぶりに○2つな気がする。というか最近占われた覚えがない」
エッグマンさんの会話「そうね」
青い桜さんの遠吠え「チャレンジしてみますか?」
ミスリルトンボさんの会話「さてチャレタイミングだねえ」
ふぁーりすさん「おつ。」
保健体育さんの独り言「はぁ」
4日目の夜となりました。(16/08/26 00:02:12)
ふぁーりすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ふぁーりすさん
ウルスラさん0 票投票先 → ふぁーりすさん
裏メシヤさん1 票投票先 → ふぁーりすさん
ミスリルトンボさん0 票投票先 → ふぁーりすさん
ハニーキッドさん0 票投票先 → 裏メシヤさん
ふぁーりすさん10 票投票先 → ソヴィエトさん
エッグマンさん0 票投票先 → ふぁーりすさん
青い桜さん0 票投票先 → ふぁーりすさん
モノプリンさん0 票投票先 → ふぁーりすさん
lalalaさん0 票投票先 → ふぁーりすさん
ソヴィエトさん1 票投票先 → ふぁーりすさん
保健体育さん0 票投票先 → ふぁーりすさん
普悠瑪號さん「◆青い桜さん 「×ハニーキッドさんが狩人なら ○ハニーキッドさんが狼なら」
これはアウツですなぁ」
エッグマンさん「俺の負けだ うらめしや」
ウルスラさん「霊が揃ったら狂人だと結果が分からないから割れやすい気がしますが
普通狼がそこに入ってくることは低いですね。言っても詮ない話ですが」
裏メシヤさん「霊界探偵って霊界行ってからが本番だし
オレはすべてわかってたぜ、って言う準備はできてる>◆エッグマンさん 「仮にも霊界探偵ならもっと準備しとけよ 危機感なさすぎ >裏メシヤ」 」
エッグマンさん「ハニーキッドは俺護衛してよ それか真占い」
青い桜さん「×ハニーキッドさんが狩人なら ○ハニーキッドさんが狼なら」
さん「人によって考え方違うかもだけど、3日目のグレランって経費位置を進んで吊りに行くグレランじゃないと思う。それに裏メシヤの他の発言から見て戦力外って感じがあんましない>エッグマン」
ソヴィエトさん「そもそも、特攻だとしたらラインをつなぎに来るのはおかしくないし、乗っ取りを狙うメリットもある霊能語りをない、と否定しているのがおかしいのだ」
ミスリルトンボさん「まあなんでもいいよふぁーりす吊るから」
青い桜さん「あーでもハニーキッドさん狩人なら裏メシアさん噛んでそう。短絡的そうだしこの人。」
ゲームマスター「※お疲れ様※」
ハニーキッドさん「確かにソヴィエトさん視点だとほぼ呪殺以外は詰みの状況なので☆
明日に予告も一切なしに呪殺を出してもらうのがいいような気がしますよ☆
二人いる”霊能者”に裏切られてますけどね☆」
ふぁーりすさん「それは結果そうなったって話で、あの時点ではlalalaさんから見たら
霊能が二人でてきて、●がそろってたでしょ?>裏メシヤさん」
ミスリルトンボさん「あそびあそび>裏」
エッグマンさん「仮にも霊界探偵ならもっと準備しとけよ 危機感なさすぎ >裏メシヤ」
ミスリルトンボさん「1狼吊られてて、狼が真とライン繋げてロラされに来る意味ってなんだ?」
ふぁーりすさん「まあ、ここまで噛み見てたら90%ぐらいlalalaさん真だと思うから
別にOK。俺狩じゃないから安心していいぜ」
裏メシヤさん「しかし、霊能に共有COって何かメリットあんの?
意識の外すぎて昨日把握遅れたぜ」
ハニーキッドさん「確」
ミスリルトンボさん「つーか霊結果揃ったら、普通は霊真狂で見るよ
つーかlalala真で狼が真とライン繋げる意味ってなんだよ」
ウルスラさん「昨日ラインハルト吊った時点でソヴィエトの真は切らないとだめですね」
エッグマンさん「いや 裏メシヤは把握ミスしてるから叩かれるのはしょうがないとおもう」
モノプリンさん「言いたいこと出来たけど今はいいや」
裏メシヤさん「ヒント:霊能に共有混じり>◆ふぁーりすさん 「しっかし、lalalaさん真なのか〜。いや〜、俺とは違う考え方だわ。
霊能結果揃って、それでどう考えたら真狂に見えるのだろうか」 」
ソヴィエトさん「普悠瑪號ではなく初日が霊の可能性もある」
ふぁーりすさんCOないよ
lalalaさん「ソビエト狼でも俺噛み路線ならボルコンおかしくねえよ」
ミスリルトンボさん指定:ふぁーりす
エッグマンさん「どうしてハニーキッド吊りたいの>青い桜」
さん「あとハニーキッドの裏メシヤ誘導が唐突すぎて、グレラン指示見て慌てて吊り先探したように見えた」
ふぁーりすさん「しっかし、lalalaさん真なのか〜。いや〜、俺とは違う考え方だわ。
霊能結果揃って、それでどう考えたら真狂に見えるのだろうか」
ソヴィエトさん「そもそも、霊が二人いるから信憑性に疑問が出にくいが、霊候補は二人死んでいることを忘れてはならない」
青い桜さん「ハニーキッドさん吊ろう」
エッグマンさん「ソヴィエトは一日チャンスを与えてもよい」
ハニーキッドさん「共有アーマーしてるだけなのに二人いる”霊能者”に○を出されるとロシア軍人さんはなんだか二倍くらい苦しい気持ちになりますね☆」
ウルスラさん「偶数なら置いておいて1吊り稼ぐというのはありですね。ソヴィエト狂人で見るなら」
ミスリルトンボさんソヴィエト真のケースは
狼特攻→普悠瑪號霊で潜伏死→狼が霊追加の2騙り=ソヴィエト視点はあと呪殺のみ
裏メシヤさん「ソヴィエト吊りは早漏すぎだわ
lalala視点で狼1吊れてるし、霊能初日もケアするとまだ残して良い日数>◆モノプリンさん 「じゃ、グレー吊るまでもなくソヴィエト吊りで」 」
さん「ハニーキッドの噛み考察と「裏メシヤが狩人なら〜」っていう2発言ってすごい狼目線だと思う」
保健体育さん「イカサマさん●でラインさんも●だった時LWで事故吊りだった場合があると思ってたけど、今日の霊結果みて杞憂だった>青い桜さん」
エッグマンさん「ソヴィエト連邦」
青い桜さん「霊能に真混じりならソヴィエトさんが切り捨てられていることになるね。
狂狐っぽい」
ハニーキッドさん「霊能結果見ながら”OH JUDAS……”って心の中で叫びたくなった☆」
ソヴィエトさん「うろたえるんじゃあないっ!ロシア軍人はうろたえないっ!」
lalalaさん「ライン○くらいわかるだろ吊っておうどんとか草」
モノプリンさん「じゃ、グレー吊るまでもなくソヴィエト吊りで」
さん「だろうなとは思った」
裏メシヤさん「んじゃ、グレランですなー」
ミスリルトンボさん「どうせソヴィエト狂だろうから吊ってもいいんだけど、まあほっとこうか」
デスマーチさん「ごきげんよう」
ふぁーりすさん「lalalaさんが普通に真路線だな」
さん「おはよう」
lalalaさん
今日どうせライン○出るんだろ、なら対抗○でも占っとくわ
位置的に残さないとどうせいうとこだからな」
青い桜さん「◆保健体育
「あ、だめや狼吊れてるからここは保護しといたほうがいいのか?」
霊能の内訳が共有+?
いかさま●が見えてる漏れに見えたので説明していただきたい。」
ソヴィエトさん◆ウルスラ
「裏さん、共有混じりらしいからダメ」
なんだろうな、生産性のない発言をしようという意識が出ている形。
人外を探そうという意識はないけど発言はしとこうという人物像は弱めの狼に当てはまるのでチョイス。
ハニーキッドさん「おはようございました☆ どうせなら信頼勝負が見たいですねえ☆」
裏メシヤさん「おいすー」
ふぁーりすさん「おはよう」
保健体育さん「おはよう」
ウルスラさん「おはよー」
エッグマンさん「霊結果 ラインハルト○」
モノプリンさん「霊結果 ラインハルト○」
lalalaさん「占いCO 保険体育○」
ミスリルトンボさん「おはよう」
ソヴィエトさん「占いCO:ウルスラ○」
4日目の朝となりました。(16/08/25 23:55:49)
デスマーチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デスマーチさんを狙います。 >>> ウルスラ <<<
ミスリルトンボさんの会話「このケースだと一番多いのは占い真狂だけどさて」
保健体育さんの独り言「霊能猛進主義者」
保健体育さんの独り言「・・・まぁ真霊能が生きてればどうにでもなるか・・・?」
エッグマンさんの会話「そうだね」
エッグマンさんの会話「裏メシはただの把握ミスかと そんな違和感ないかな」
ミスリルトンボさんの会話「数は霊が抜かれてる目も考えないとだよ」
エッグマンさんの会話「役はかんでくるだろうな」
ハニーキッドさんの独り言「これ占い噛まれない気がするんだけどなあ・・・」
エッグマンさんの会話「明日の噛み次第」
ミスリルトンボさんの会話「じゃ変な事言ったふぁーりすでも指定しとこっか」
エッグマンさんの会話「狼ー狼とはみずらいな」
エッグマンさんの会話「1しかでないところみると真ぽいけど」
裏メシヤさんの独り言「なんか久しぶりに参加するとタイピング速度がひどく遅くなってる
酒のせいなのかブランクのせいなのか」
エッグマンさんの会話「霊はどうだろう」
保健体育さんの独り言「個人的にはハニーキッドさんなんだけど」
ミスリルトンボさんの会話「少なくとも、普通の狂特攻はない。ただし誤爆はありえる」
青い桜さんの遠吠え「了解です」
裏メシヤさんの独り言「メリットが霊能候補2人にするだけだから、つりあわないよなあ」
保健体育さんの独り言「占い真狂で狼全潜伏だろこれ」
ウルスラさんの遠吠え「無駄吊りさせてくれただけで、ソヴィエトはありがたいです」
エッグマンさんの会話「ファーリス ウルスラ この辺りなんかもってそう」
ラインハルトさん「御疲れ様 本気だせなかった」
青い桜さんの遠吠え「今なら高確率で霊能候補は噛めそうですね。
狂人に信用勝負させるのは酷だと思うのと、lalalaさんの結果を残したくないのでデスマーチさん噛みもしくはlalalaさん噛み。」
ウルスラさんの遠吠え「噛みは100で」
裏メシヤさんの独り言「そう考えると、狩人は占い護衛に向かうだろうから、狼は霊能候補をノーガードで噛める。
リスク無しで共有か霊能が死亡。」
ミスリルトンボさんの会話「挨拶早いところ噛んでるので
・狼特攻で霊抜き狙いの噛みから2騙り
・真●で狩人候補と霊候補潰し」
ウルスラさんの遠吠え「ちょっと追加の出方が狂人っぽくないので、そのまま吊ってもらいます」
ラインハルトさん「ふぁーりす村人。 ブラフ巻き」
裏メシヤさんの独り言「狩人が霊能護ろうと思っても1/2
噛みも1/2になるけど、偽霊能噛んだところで役職削れるのは確実」
ウルスラさんの遠吠え「無意味な霊アーマーも解除させる必要ないですから、デスマーチ殺そ」
保健体育さんを占います。 >>> lalala <<<
エッグマンさんの会話「霊噛まれても騙っとく」
保健体育さんの独り言「そんときゃもう狐勝ちにでもすればいいし・・・」
ハニーキッドさんの独り言「ヘイト買わずに目立たなくしてたらこの村はやりやすいかなあ。」
ウルスラさんの遠吠え「そんな気がしますね」
ミスリルトンボさんの会話「でいいと思うよ」
保健体育さんの独り言「俺は知らないぞ・・・」
ウルスラさんの遠吠え「この吊りは追加の方を切り捨てる吊り方ではあるけれど」
青い桜さんの遠吠え「デスマーチさん狩人じゃないかな」
ミスリルトンボさんの会話「狩人があえてプリン護衛でGJとか出すか
それとも普通にlalala堅実護衛か」
保健体育さんの独り言「これで狼吊ったらどうすんだよ・・・」
ハニーキッドさんの独り言「三日目【護衛:lalala】【死体:】
占い真混じりのように思えました☆
霊能狙いの噛み+霊能アーマーあったので霊能は護衛対象から外します☆
両視点で●吊りをした結果になるので真っぽい方を護衛しますよん☆」
裏メシヤさんの独り言「共有の霊能騙りって何か良いことあんのか?」
lalalaさんを護衛します。 >>> ハニーキッド <<<
ゲームマスター「※お疲れ様※」
エッグマンさんの会話「ラインハルト○でした」
3日目の夜となりました。(16/08/25 23:50:42)
ラインハルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん2 票投票先 → ハニーキッドさん
デスマーチさん1 票投票先 → ラインハルトさん
ラインハルトさん8 票投票先 → デスマーチさん
ウルスラさん0 票投票先 → ラインハルトさん
裏メシヤさん1 票投票先 → ラインハルトさん
ミスリルトンボさん0 票投票先 → ラインハルトさん
ハニーキッドさん1 票投票先 → 裏メシヤさん
ふぁーりすさん0 票投票先 → さん
エッグマンさん0 票投票先 → ラインハルトさん
青い桜さん1 票投票先 → ラインハルトさん
モノプリンさん0 票投票先 → さん
lalalaさん0 票投票先 → ラインハルトさん
ソヴィエトさん0 票投票先 → ラインハルトさん
保健体育さん0 票投票先 → 青い桜さん
ふぁーりすさん「ま、いいけど。で、続きな。lalalaさんが真なら、
◆lalalaさん 「霊2人で●で揃うのは真狂やろな」

これめっちゃ違和感あんだよね。揃うなら真狼って普通思うと思うのがだ。」
ミスリルトンボさん「COなしいってるけどね>うるすら」
lalalaさん「グレランで狩りつるほうがやべえわ」
ラインハルトさん「俺は3日目は吊り位置だったはず、それだけ」
デスマーチさん「じゃあグレランで死にそうだと思ってる人は容赦なくラインハルトへ投票すれば良いということですね」
エッグマンさん「狩人はlalala護衛しとけ」
ウルスラさん「ラインハルトが役もっててもダメだからグレランで良いですよ」
保健体育さん「仮にも狼初日に吊れててここで狼候補吊るのは怖いんだけど、狼早吊りではねーし」
裏メシヤさん「霊能に共有混じってるなら●吊り1択だバカヤロウ」
ふぁーりすさん「グレランだと!?ラインハルト釣りでいいだろ。」
ラインハルトさん「お、構わんぞ」
ソヴィエトさん「バナナはおやつに含まれません、食事です」
ミスリルトンボさん「ふくまれるよ>ですまあち」
ハニーキッドさん「裏メシヤさんが把握できていないみたいなので☆
裏メシヤさんが狩人だったらこの村は人外凌辱村に成り果てますね☆」
さん「まあ身内切りかつ青い桜非狼ならだいたい青い桜死んでると思うので、青い桜村目なこと考えるとlalalaの方真かなってのが現状での結論」
ラインハルトさん「裏メシヤは指定位置だな」
ミスリルトンボさん「てかしゃーなしでラインハルトつろか」
デスマーチさん「ラインハルトはグレランに含まれますか?」
裏メシヤさん「ログ見返したけど、ふぁーりすは別に役持ちっぽくなかったけどなあ
お前のセンサー壊れてない?>ラインハルトさん」
ふぁーりすさん「正直なことを言うと、ラインハルトの初手の俺へのソレは、非常に狼くさいと
思ったけど、その後の反応は狼のそれっぽくはないんだよね。」
lalalaさん「●吊られたら2択通すしか選択肢なくなるからな」
ミスリルトンボさん「まーラインハルト吊ってもいいけどね」
lalalaさん「ここで●吊り回避してんのは霊結果出されると困るからじゃないのか」
ミスリルトンボさん霊は共有混じり
今日の進行はグレラン
ラインハルトさん「霊能ロラは論外、COなしは残すな、ラインハルト吊り」
青い桜さん「共有が霊能騙ってるパターンがあるのかなこれは。ラインハルトさんCO無いなら吊るよ。」
モノプリンさん「な、そ、そんなわけないじゃない勘違いしないでよね!>エッグマン」
ウルスラさん「裏さん、共有混じりらしいからダメ」
保健体育さん「あ、だめや狼吊れてるからここは保護しといたほうがいいのか?」
ラインハルトさんそうなると噛まれた間抜けはともかくふぁーりすは役持ちだろうな、こいつが狼狐ありそうだ
裏メシヤさん「霊ロラでいいでしょ
それまでに万が一lalalaが噛まれれば、ラインハルトの吊りが消える可能性が高いし」
さん「狩目っつーより潜伏占い目で噛んでる感じだから噛みだけで見るとlalala狼っぽいけど、でもラインハルト●もあんまそんな感じしない」
デスマーチさん「ミスリルトンボ占わなくて良かったずらね」
ソヴィエトさん「えっなにその自虐怖い」
ハニーキッドさん「ただし噛みは潜伏占いよりも潜伏霊能狙いの噛みっていう感じはするんだよね☆ 」
エッグマンさん「お前がまねしたのだろうが>モノプリン 俺のふぁんかよ」
ミスリルトンボさん「グルェルァンでいんじゃねえの」
ウルスラさん「結果被るってことは大体、共有混じってるでしょうね
●も霊結果で●出ているならラインハルトにCOを聞いてはいけない」
保健体育さん「あーそうなのか。
じゃあラインさん吊ればええんか」
ラインハルトさん「ソヴィエト>今日ださなくても俺は吊れたぞ?ニッコリ」
ソヴィエトさん「その場合エッグマン共なのバレバレなんで意味ないと思います」
lalalaさん「対抗の●吊りでも構いませんよ、俺か霊噛むしかなくなるし」
ゲームマスター「¥お疲れ様¥」
モノプリンさん「対抗が同じ結果なのは別にいい
なんで一字一句謝ることなく同じCOの仕方なのか」
ふぁーりすさん「だと思った」
ハニーキッドさん「霊能撤回ないなら☆ 霊能ロラしつつ灰削りでいいんだよん☆」
エッグマンさん「おはようございました ●だったよ」
ミスリルトンボさん2-2なので霊ロラしません共有CO相方霊騙ってる
裏メシヤさん「●来てるぞ、今本気だせ>◆ラインハルトさん 「最終日に本気だす」 」
デスマーチさん「ごきげんよう」
青い桜さん「モノプリンさんが本当に霊界探偵だと主張してきたね」
ラインハルトさん「役持ちくさいとこ噛まれたな、そしてCOなし」
保健体育さん「両方の霊能とライン繋がるんだ」
ウルスラさん「霊2だけどどっちも●なんだ」
ソヴィエトさん「変な所噛んで来ますね」
lalalaさん「霊2人で●で揃うのは真狂やろな」
ふぁーりすさん「まあラインハルト臭かったと思ったから、納得はできる」
さん「初日の感じではエッグマン狼、普悠瑪號狐、青い桜村って感じだった」
裏メシヤさん「おお、読めないとこが死んだ
ちょーど良いや」
さん「おはよう」
ミスリルトンボさん「おはようございます」
エッグマンさん霊結果 いかさまダイス●
普悠瑪號さん「お疲れ様」
ソヴィエトさん保険体育:高校のときに保健体育だけ評点85(自己最高点)だった私の悪口はやめろ

ラインハルト:◆ラインハルト
「役持ちくさいからCOしとけっての、言ってる意味わかりませんかね」
ふぁーりすにCOしとけまではどうでもいいが、言っている意味わかりませんかね、と煙に巻く
動きをしたので、そのままヘイトを溜め込みたくない意思を感じた。
ラインハルトさん「最終日に本気だす」
lalalaさん
2発言共有なさそうなとこ占っておく
占い誘導ちょい気になるくらい」
青い桜さん「おはよう」
ウルスラさん「おはよー」
裏メシヤさん「おいすー」
保健体育さん「おはよう」
ふぁーりすさん「おはよう」
ハニーキッドさん「おはよんくん☆ 昨晩は濃密なネチョネチョナイトだったよん☆」
ソヴィエトさん「占いCO:保健体育○、ラインハルト●」
モノプリンさん「霊結果 いかさまダイス●」
lalalaさん「占いCO デスマーチ○」
3日目の朝となりました。(16/08/25 23:43:04)
普悠瑪號さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
普悠瑪號さんを狙います。 >>> ウルスラ <<<
保健体育さんの独り言「何かさっきと同じ展開泣きが・・・」
エッグマンさんの会話「1なら俺霊でてみる」
ミスリルトンボさんの会話「ともすれば共有って、初手●の時は2人とも霊COしちゃうのも手かもしれないね」
lalalaさんの独り言「占いCO デスマーチ○」
エッグマンさんの会話「それをいわれると痛いね」
ゲームマスター「なんとなく狼勝ちそう」
ミスリルトンボさんの会話「いやまあ、初手●の時のシミュレーションが足りないだけともいうんだけどさ」
ハニーキッドさんの独り言「おはよんくん☆ 昨晩は濃密なネチョネチョナイトだったよん☆」
青い桜さんの遠吠え「お気遣いありがとうございます」
ソヴィエトさんの独り言「俺も特攻すればよかったかな」
青い桜さんの遠吠え「いえ、潜伏しようと思います。」
ウルスラさんの遠吠え「どうせ厳しいなら練習にでもと思ったけど、時間厳しいしいっか」
エッグマンさんの会話「確かに」
ミスリルトンボさんの会話「どの役職でも、初手●ってプランが崩れるよね」
ウルスラさんの遠吠え「それとも、青い桜さん騙りしてみたい?」
青い桜さんの遠吠え「OKです」
デスマーチさんを占います。 >>> lalala <<<
ウルスラさんの遠吠え「うむ。もちろん、狂人が騙り出てくれるならサポートするけど」
エッグマンさんの会話「明日考えますわ」
エッグマンさんの会話「初日●じゃなきゃなんかしよーっとおもってたけど」
青い桜さんの遠吠え「狩人っぽい人噛んでlalalaさん噛めるかの勝負にしますか?」
ウルスラさんの遠吠え「普悠瑪號噛み130」
エッグマンさんの会話「そうだね」
ウルスラさんの遠吠え「無難に役持っていそうなところ噛んで詰む前に占い噛むしかですね」
ミスリルトンボさんの会話「それは噛みと結果見て考えたらいんでね」
青い桜さんの遠吠え「そうですね」
ウルスラさんの遠吠え「それも勝算は厳しそうなので…」
ラインハルトさんの独り言「黒展開はやだ」
エッグマンさんの会話「真偽つかぬ」
ミスリルトンボさんの会話「ういお」
ウルスラさんの遠吠え「いまから騙り狼出しても良いけど、信用は厳しいですね」
ミスリルトンボさんの会話「どーだろねぇ」
エッグマンさんの会話「僕せんぷくする」
青い桜さんの遠吠え「いっそ霊能目噛んで乗っ取り!とかしたくなります」
保健体育さんの独り言「はてまて」
いかさまダイスさん「おつンゴ」
さんの念話「この占いおはステ占いそうでこわいな」
ウルスラさんの遠吠え「おなかまおつー」
ハニーキッドさんの独り言「ハニーキッドの魔法の狩人COだよん☆
なんの造語かと思ったらスキューバーダイビングの施設だったよん☆

二日目【護衛:lalala】【死体:】
灰護衛で狐誤認とか逆にややこしいので占い護衛しますよん☆」
青い桜さんの遠吠え「困りましたねー」
lalalaさんを護衛します。 >>> ハニーキッド <<<
エッグマンさんの会話「どーだかねぇ」
ゲームマスター「¥お疲れ様¥」
2日目の夜となりました。(16/08/25 23:38:31)
いかさまダイスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → いかさまダイスさん
普悠瑪號さん0 票投票先 → いかさまダイスさん
デスマーチさん0 票投票先 → いかさまダイスさん
いかさまダイスさん15 票投票先 → ミスリルトンボさん
ラインハルトさん0 票投票先 → いかさまダイスさん
ウルスラさん0 票投票先 → いかさまダイスさん
裏メシヤさん0 票投票先 → いかさまダイスさん
ミスリルトンボさん1 票投票先 → いかさまダイスさん
ハニーキッドさん0 票投票先 → いかさまダイスさん
ふぁーりすさん0 票投票先 → いかさまダイスさん
エッグマンさん0 票投票先 → いかさまダイスさん
青い桜さん0 票投票先 → いかさまダイスさん
モノプリンさん0 票投票先 → いかさまダイスさん
lalalaさん0 票投票先 → いかさまダイスさん
ソヴィエトさん0 票投票先 → いかさまダイスさん
保健体育さん0 票投票先 → いかさまダイスさん
ふぁーりすさん「言ってる意味はわかるけど、それなら逆に、俺が役もちで今日COするとでも
思うのかね??」
裏メシヤさん「ふぁーりすもイカくさい」
いかさまダイスさん「ワイはミスリルトンボに託すは」
エッグマンさん「モノプリンうまい! ざぶとん1まい」
普悠瑪號さん「ふぁーりすから腐ったカボチャの匂いがする」
モノプリンさん「霊界探偵だけにか」
ラインハルトさん「役持ちくさいからCOしとけっての、言ってる意味わかりませんかね」
ふぁーりすさん「今、なんで俺が村側の人間ってわかったんだろうって思ってたりする」
エッグマンさん「裏メシヤ明日霊ででるのですね わかりました 」
裏メシヤさん「オレはもうlalala真に決め打ったよ
明日1−3になるだろう」
ふぁーりすさん「どーしたのさいきなりw>ラインハルトさん」
いかさまダイスさん「明日の朝の死体有り無しによっても変わるんじゃないですかね>裏メシヤ」
ラインハルトさん「役持ちくさいやつ筆頭候補」
エッグマンさん「ラインハルトがいきいきしてやがるぜ」
ミスリルトンボさん「高いな>エッグマン」
ふぁーりすさん「脱ぐことでしか笑いを取れない。そんな俺は昭和生まれ」
エッグマンさん「80点ってとこだな>ミスリル」
ラインハルトさんふぁーりすは役持ちならCOしとけ、噛まれるぞ?
lalalaさん「お前らがしゃべってても役透けて狼有利になるだけなんでさっとと寝ろ」
裏メシヤさん「チョイスが楽園ベイベーの時点でおっさんだよね>◆ハニーキッドさん 「常夏の楽園ベイビー☆ イメトレだけで今日も特攻☆」 」
ミスリルトンボさん「小学生だと思ってる>エッグマン」
青い桜さん「私はlalalaさんの反応が見たいのよおおう」
ふぁーりすさん「じゃあ、脱ぎます>ラインハルトさん」
ソヴィエトさん「趣味はポーランドの分割です☆」
ハニーキッドさん「常夏の楽園ベイビー☆ イメトレだけで今日も特攻☆」
エッグマンさん「ミスリルは初日●どうおもってるの?」
ラインハルトさん「誰か面白いことやれ」
ミスリルトンボさん「まったくしょうがくせいはさいこうだぜ」
裏メシヤさん「明日一人だけ出た霊能結果が●だった場合、ミスリルはどう思うのか>◆いかさまダイスさん 「アイコン仲間のミスリルトンボならわかってくれる」 」
ラインハルトさん「青い桜も変な桜だけどな」
ソヴィエトさん「ミスリルに○が出たらミスリルがつれなくなってしまうのでNG」
ふぁーりすさん「エッグマンのソレは、裏メシヤさんのソレと被せている・・・のか?」
ハニーキッドさん「ハニーキッドは沖縄にあるスキューバーダイビングの専門施設だよん☆」
デスマーチさん「明日はミスリルトンボを占って」
エッグマンさん「全くいかさまはなしにしようぜ」
青い桜さん「lalalaさんの占い文章見ると最初から●出す目的みたい。」
いかさまダイスさん「アイコン仲間のミスリルトンボならわかってくれる」
普悠瑪號さん「本気出すどころか話す必要すらないね」
裏メシヤさん「開始前からイカくさかったんだよね
CO無いなら吊ろうぜ!」
ラインハルトさん「今日は本気ださなくていいな」
モノプリンさん「いかさま吊りでまた明日 わっくわくのどっきどきだね」
ふぁーりすさん「ないらしい」
エッグマンさん「●つっておやすみ」
裏メシヤさん「いかさまのいかさま待ち」
いかさまダイスさん「COなし」
ふぁーりすさん「逆に、イカサマダイスさんが共有COとかしないかなーって期待してたりする」
ミスリルトンボさん「おはようございまバナナァァァァアアアア!?」
デスマーチさん「ごきげんよう」
いかさまダイスさん「おやすみ」
保健体育さん「おやすみ」
青い桜さん「おはよう」
lalalaさん「いかさま=人を騙す→人外」
ハニーキッドさん「おはよんくん☆」
ラインハルトさん「いつか本気だす」
さん「おはよう」
ウルスラさん「おはよう」
ソヴィエトさん「おはよう」
裏メシヤさん「おはよー」
モノプリンさん「うぷぷぷりん…」
ふぁーりすさん「おはよう」
保健体育さん「おはよう」
普悠瑪號さん「へろー」
lalalaさん「占いCO いかさまダイス●」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/08/25 23:32:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ウルスラ <<<
普悠瑪號さんの独り言「&#24744;好」
エッグマンさんの会話「3−1ででたら霊でますね 」
ミスリルトンボさんの会話「霊に出るなら適当に出て適当に指示します」
lalalaさんの独り言「占いCO いかさまダイス●」
普悠瑪號さんの独り言「&#20320;好」
エッグマンさんの会話「初日だもんねー てきとーにいきましょう」
保健体育さんの独り言「いややめとこ、中途半端になりそう」
ミスリルトンボさんの会話「進行とか適当でいいっす適当で」
保健体育さんの独り言「はてまて、RPは・・・するか」
青い桜さんの遠吠え「ウルスラさんお願いします。」
いかさまダイスさんの遠吠え「りょうかいです」
いかさまダイスさんの遠吠え「 」
エッグマンさんの会話「進行任せましたよ」
エッグマンさんの会話「占いか 霊かってね」
ミスリルトンボさんの会話「それなら最初から朝一で霊COですかね」
エッグマンさんの会話「適当になんかします」
ウルスラさんの遠吠え「とりあえず占い騙りに出ますね。130で噛みます」
いかさまダイスさんの遠吠え「おなじくです」
エッグマンさんの会話「3−2 2−2にしてみるとか」
エッグマンさんの会話「3−1とか2−1とかで 霊かたるのってどうおもいます?」
ミスリルトンボさんの会話「共有になると働きたくないでござる」
ウルスラさんの遠吠え「なるほどです、がんばりましょう」
ミスリルトンボさんの会話「作戦とかは特にないですね」
ミスリルトンボさんの会話「気にしないで><」
いかさまダイスさんを占います。 >>> lalala <<<
青い桜さんの遠吠え「不慣れCOです。がんばります」
エッグマンさんの会話「なにか作戦あればのりまする」
エッグマンさんの会話「ごめんね ダイスじゃなくて><」
エッグマンさんの会話「よろしく」
青い桜さんの遠吠え「よろしく」
ハニーキッドさんの独り言「おっしゃ、役職ありがとよん、最近は寿村ばっかだったしなあ。GMありがとうございます、感謝してます。」
ウルスラさんの遠吠え「よろしくー」
保健体育さんの独り言「前村では物凄い瞑想しまくりましたが今回は頑張ります」
ゲームマスター「いつも霊話で言っちゃう(´・ω・`)」
ミスリルトンボさんの会話「よろしくね」
裏メシヤさんの独り言「むしょく」
いかさまダイスさんの遠吠え「4649」
ミスリルトンボさんの会話「なんで相方いかさまダイスじゃないんだろう」
保健体育さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ふぁーりすさんの独り言「村たてご苦労様です>GM」
ゲームマスター「「再投票処理はほぼ一度だけです(あんまり期待しないでください)」」
ゲームマスター「「再投票処理はほぼ一度だけです(あんまり期待しないでください)」」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/08/25 23:27:47)
ソヴィエトさん「よろしく」
ウルスラさん「よろしく」
ラインハルトさん「アイコン2欠けか」
ふぁーりすさん「よろしくお願いします」
モノプリンさん「よろしく」
保健体育さん「・・・よろしく」
さん「よろしく」
ゲームマスター「なんとなくこの村は伝説になる気がする」
普悠瑪號さん「よろしく」
ゲームマスター更新揃ったので 30秒後に開始しますよー!
kariさんがミスリルトンボに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさんの名前変更後更新揃えて開始する感じで」
ゲームマスター「赤蹴り 全員順調」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがウルスラに名前を変更しました。
kariさんが普悠瑪號に名前を変更しました。
kariさんが保健体育に名前を変更しました。
ゲームマスター「参加者は名前変更もお願いします」
ゲームマスター「25分になったら古い赤から蹴り」
kariさんがエッグマンに名前を変更しました。
kariさんが青い桜に名前を変更しました。
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい♪」
保健体育さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/25 23:20:19)
kariさんがソヴィエトに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張 赤復帰したら赤優先で」
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい♪」
ソヴィエトさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤3 他順調」
kariさんがlalalaに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/08/25 23:19:29)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんありがとう」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがモノプリンに名前を変更しました。
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい♪」
lalalaさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/25 23:18:36)
モノプリンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/25 23:18:19)
青い桜さん「こんばんは」
エッグマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/25 23:18:03)
kariさん」が村へやってきました。(16/08/25 23:17:59)
ゲームマスター次回更新23:25でお願いします
kaniさんがいかさまダイスに名前を変更しました。
kariさんがふぁーりすに名前を変更しました。
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい♪」
ふぁーりすさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/25 23:08:34)
kariさんがデスマーチに名前を変更しました。
ラインハルトさんがラインハルトに名前を変更しました。
kariさんがラインハルトに名前を変更しました。
ゲームマスター「次回更新は23:10でお願い」
ハニーキッドさん「Oh Judas!?」
ハニーキッドさん「Oh Judas&#8265;」
かりさんがハニーキッドに名前を変更しました。
ゲームマスター「ハニーキッド 2026>>わっふる」
ハニーキッドさん「わっふる+あいこんわっふる」
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい♪」
かりさんが裏メシヤに名前を変更しました。
ハニーキッドさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(16/08/25 22:54:28)
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい♪」
ミスリルトンボさん「こんばんわ」
裏メシヤさん「サンクス」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/25 22:53:56)
ゲームマスター「4000>かり」
裏メシヤさん「アイコン数字適当に思いついたのください>GM」
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい♪」
裏メシヤさん「ちょりーっす」
かりさん」が村へやってきました。(16/08/25 22:51:20)
ゲームマスター「あら思ったより集まるペースが早かった」
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい♪」
ウルスラさん「こんばんは」
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい♪」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/25 22:45:51)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/25 22:45:39)
ラインハルトさん「こんばんは」
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい♪」
ラインハルトさん「。」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/25 22:35:30)
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい♪」
いかさまダイスさん「よろしく」
kaniさん」が村へやってきました。(16/08/25 22:32:49)
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい♪」
デスマーチさん「ごきげんよう」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/25 22:31:27)
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい♪」
普悠瑪號さん「んば」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/25 22:29:16)
ゲームマスター次回更新は23:00でお願い
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい♪」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/25 22:23:03)
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい♪」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/25 22:05:03)
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい♪
               _ -─ ─- ,- 、
            rメ´── 、::::::::::::::`ヽ \
            〆     /  `ヽ;:::::::::::\ ヽ
          // / / /      \::::::::::l  ',
         ,イイ | メ、 l   ,イ  l  }_::_}  !
     _, -ー' /ル| l ァ=ミ、!   // | /! //`l|ヾ》  i
    // ̄ {| | l ト、ヒソ | /二Zナ | ヾニソヘヽ   !
         、__}ハヽゝ , `´  r'::ンヽ}/ }| | ヾ\ i
         `ヽ:::| ∧ 、 _  `´ /  /| |   `ヽニゝ
        < ̄:::|  |\`__  ,ィ//  ハ| |   l  ',
       -=ニ´::::::|  l^`}ノ}バ7/  /!_ノ}/l__ ,ィヽ ヽ
        /ィ/:l  |::/、/l| ∨ / ̄`ヽ::::::∠ __\\
         /::::::::l  !{/ .ト=/ /::::::::::::::::l:::::::::::<__ヽ ヽ
         ヽ:::::::| ハーr'゙Y//:::::::::::::::::::}:::::::::::::::::< ! \
         ノ 〉:::| /:::: ̄`/:::::/:::::::::::::/::::::::::::::::::::::::\  ヽ
        / /::::::{ハ::::::::::/::::/::::::::/::::::::{::::::::::: ト、:::::、ー-ゝ  ',
         / /:::::::::::∧:::::::ヽ/_/:::/::::::::::::〉、::ト、! | \::〉    l
       / r'::::-::、:/ {:::::::/´::::`ヽ:/ ̄:「、 レ'  !  ハ !    !
      ,'_ノ_::::__::/ ノ:/::::::::::/::::::::::::::| }/|  ,' / l |   l
      lゞ//\〈//:::、__:/:::::::::::::::::::ノ  |  /! /  l ハ  /
GMはれけめろむ ◆mEROWMOAf.の提供でお送りします

★禁止事項★
┏━━━━━━━━━━━━━┓
 ・突然死
 ・ゲーム放棄
 ・多重ログイン
 ・村の掛け持ち
 ・システムコピー
 ・初日の早噛み
 ・昼間の初心者CO
 ・メタでの役職証明等
 ・ログ破壊、迷惑行為等
 ・占い結果と理由の併記
 ・村人による騙り 最終日も不可
 ・記号の名前 役職に対してややこしい名前 ← NEW
┗━━━━━━━━━━━━━┛
☆推奨行為☆
┏━━━━━━━━━━━━━┓
 ・アイコンを付ける事
 ・kari入村
 ・奇策をした場合のメリットの説明
 ・過度の暴言をしない
┗━━━━━━━━━━━━━┛」
戻る