過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
モトクロス
shuho ◆zev6Kg9I/s
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
アミュレット
ヴィーナ ◆XJ7WcnOBEY
[共有者]
(死 亡)
 
 
凪風
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[村 人]
(死 亡)
 
 
Ms.テリー
ていくん ◆taken/hW16
[村 人]
(生存中)
 
 
愛は地球を救う
◆r2ASWMvRIc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
恋風空路
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロマンス
◆NHXS2NuD3g
[村 人]
(死 亡)
 
 
カレーライス
たぬきち ◆2vyn9zqmV2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
主将
vikid ◆NsQHQTdvcw
[共有者]
(生存中)
 
 
叫び声
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
イナバ物置
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
軽蔑
◆3shMDVXJCc
[人 狼]
(生存中)
 
 
助からぬ運命
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[人 狼]
(生存中)
 
 
鎌倉時代
デュエリスト
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ガラスの靴
◆.AJP3hXSbM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
灯油
GK西森 ◆GKOKGY.qh.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 始発普通村 〜 148146番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
主将さん「思い返してみれば自分への質問に突っかかっていくとして狩りCOを疑うなら狐か狂しかない盤面狐路線なしの噛み入れがあったので真狂として見れますね、その点を踏まえれば特攻●で出た占いは狂としか見えないので、その質問を掲示するなら狼としては意味がないのでまず振り返りません、占い狐だとしても狩護衛はそのまま成立するので真で見れます、>モトクロスさん」
アミュレットさん「村建て同村ありがとうございました」
モトクロスさん「◆主将さんの会話 「村ってわかってたけども、」
これがわけわかんないんですけど」
主将さん「いやー特に何もできなかったです、相方さんと同村へ申し訳ないです」
アミュレットさん「霊界で指定について意見くださった人もありがとうございます。」
Ms.テリーさん「最後の方自信なくなっちゃったのが良くなかったな、やっぱ狐の組織票説を押し続けるべきだったんだろうけど共有の村置き場所の運命と自分が最初に村でおいてた軽蔑吊らないといけないのがどう考えても茨」
アミュレットさん「相方さんお疲れ様。難しかったと思います。
よくやってくれました、ありがとう。」
主将さん「お疲れ様でした」
灯油さん「GMさん同村した皆さんありがとうございましたー」
イナバ物置さん「最近しょっちゅう一発目狐噛んでるわ」
軽蔑さん「組織票正しいけどそこから狼吊れないのは狼よりも先に吊られる村人のせい
狐吊れたのは大事な日に指定しなかった共有のせい」
灯油さん「ロック視点過ぎてカレーさんから狩人COきたあと何ももう思いつきませんでした;;」
Ms.テリーさん「やはり吠え数はあてにならないといういい例だった」
ゲームマスター「次村がもう少しで揃いそうだ。もう1戦やりたいやつは行くといい」
Ms.テリーさん「うーんガラス組織票正しかったんですかー」
アミュレットさん「お疲れ様でした」
叫び声さん「お疲れさまでした」
鎌倉時代さん「おつンゴ」
ガラスの靴さん「お疲れ様でした」
灯油さん「お疲れ様でしたー」
軽蔑さん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれ」
凪風さん「お疲れ様」
助からぬ運命さん「お疲れさま」
モトクロスさん「お疲れ様でした」
イナバ物置さん「おつかれさまでした」
カレーライスさん「お疲れさまです 村建て同村ありがとう」
人 狼」の勝利です!(16/08/25 23:17:09)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
灯油さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
灯油さんを狙います。 >>> 軽蔑 <<<
Ms.テリーさんの独り言「運命噛まれるか俺が噛まれたい(どう考えても共有噛み)」
助からぬ運命さんの遠吠え「とっとと噛みますか」
灯油さんの独り言「マジでわかんねぇ・・・」
ゲームマスター「おつかれさん」
主将さんの会話「村ってわかってたけども、」
軽蔑さんの遠吠え「おつかれ」
灯油さんの独り言「どうなってんだよこれ・・・」
叫び声さん「お疲れさまでした」
助からぬ運命さんの遠吠え「YEAH!」
8日目の夜となりました。(16/08/25 23:16:35)
叫び声さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
Ms.テリーさん0 票投票先 → 叫び声さん
主将さん0 票投票先 → 叫び声さん
灯油さん1 票投票先 → 叫び声さん
軽蔑さん0 票投票先 → 叫び声さん
助からぬ運命さん0 票投票先 → 叫び声さん
叫び声さん5 票投票先 → 灯油さん
モトクロスさん「指定も非指定も説得対象が違うだけなのに、なんで指定だと村の言動価値ないみたいになるのかわかりません」
ゲームマスター「3吊りで3連続で的中させるのは難しかったか。テリーは組織票を見切ってたんだが、惜しかったな」
凪風さん「指定が必要ないと思ったときに指定に従うかは村人次第という側面もある」
軽蔑さん「早速遂行不可能になった」
叫び声さん「灯油に投票しますよ。狩人COを疑ってかかった片方に」
ガラスの靴さん「票は見なかったのか」
アミュレットさん「指定すると村人達面白くないのかな・・・」
カレーライスさん「終了〜」
叫び声さんCOなーし
Ms.テリーさん「自信がないので素直に指定に従うぞ」
主将さん指定;叫び声
叫び声さん「「どちらの印象でもない」なら、共有でもグレーでも狩人の見方が変わるような視点ではないはずなので、
「狩人COをまっさきに疑ってかかった視点」の二人はかなり怪しい位置ですよって思います」
凪風さん「言いたかったことが全部GMによって言われていたので全俺が泣いた」
軽蔑さん「◆軽蔑さん 「ガラスの靴
カレーライス
灯油
Ms.テリー」
イナバ吊り入ったけどカレー噛みが起きたおかげで吊りたいところを吊れそうという話だ
灯油に関しては共有がどうするか次第だが」
イナバ物置さん「まあ自由にやらせてあの投票から狼が狐吊ったろ!と読むのもまたアリはアリですけどね」
Ms.テリーさん「悩ましいんだよな、灯油は村だと思ってるけど確信までは行かないあれやこれやで村置き出来そうなところが二転三転して現状叫び声が一番白そうに見えてる」
灯油さん「こんなんわかんねえよ・・・叫び声さんか運命さん狼じゃねーのか?軽蔑さんとテリーさんは人外には見えないし」
助からぬ運命さん「軽蔑はロックの強い村、テリーも村で置ける。灯油は今日白くなった、って考えると叫び声吊りたいかなあ」
ゲームマスター「あと、指定を乱発されると共有以外の村人がNPC扱いになって、村人の時に面白くない。だから指定は本当に必要な時だけに限られるべきだと思っている。最近では主流ではない考え方だろうが」
叫び声さん「2吊りだテヘ」
イナバ物置さん「ログ読みの薄さでちゃったな」
イナバ物置さん「残り4吊り時点での計画が、ってことだよね」
叫び声さん「狐噛みでもあればべつだけど3吊りじゃないかな、残り>軽蔑」
助からぬ運命さん「んー、灯油の頑なまでのカレー吊り推しがオオカミの狐誘導に思っていたんだがこうなると灯油は村っぽい気がしてくるな」
モトクロスさん「狐保護が寝言なら、3w残りで狼に都合のいい吊りをされてしまうのは、村にとってもありがたいことですね」
軽蔑さん「お前もログ読んでる? 残り4吊りの日に吊り先4つ挙げてるんだけど?」
主将さん「テリー吊るなら灯油で」
叫び声さん「共有に質問するっていうのも変だが質問
昨日の狩人COに対しての第一印象はどうでした?
「よりにもよってそんなところから出た?」でした?
それとも「きっと人外の狩人COだ?」です?
多分だけど、どちらも違いますよね」
アミュレットさん「奇数のときと偶数のときとで奇数のときは保護しなくてもいいかな、とは思います。」
Ms.テリーさん「共有、柱じゃないけど俺吊りたい?」
助からぬ運命さん「軽蔑> 残りは2吊りだぞ」
灯油さん「真狩かよ・・・」
軽蔑さん「カレー死ぬなら残り4吊りの使い方がまだ遂行可能だな」
ゲームマスター「おつかれさん」
Ms.テリーさん「カレー真か、よかった・・・」
軽蔑さん「おはよう」
カレーライスさん「お疲れさまです」
助からぬ運命さん「おはよう」
主将さん「灯油さん 「そもそもあの3日目の場面で占い即吊ろうとする時点でおかしいんだわ。もしそれ以外で考えるならば、占い偽がロマンスさんの段階でわかっててライン切りたかったんじゃないの?>カレーライスさん」
占い結果隠してまで指定待ちで述べる根端がわからないです、指定後に被せてくるあたり狂狐っぽい挙動と占い理由が曖昧なので偽として見るなら普通です、」
灯油さん「おはよ」
叫び声さん「おはよう」
主将さん「おはよう」
ゲームマスター「狩人保護のためと言う場合には、死体無しが本当に狩人によるものかどうかわからない。狐保護なんて寝言だ。狐は敵だろ。
どっちにしろ、保護のために指定する必要があるとは俺は思わない」
8日目の朝となりました。(16/08/25 23:10:38)
カレーライスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カレーライスさんを狙います。 >>> 軽蔑 <<<
アミュレットさん「なるほど、よくわかりました。ありがとうございます!>GMさん」
叫び声さんの独り言「とはいえ、「そこ2人がピンポイントで狼」でもないと意味ないんだけど」
叫び声さんの独り言「どっち噛みでもおなじ説得方がつかえるのか」
イナバ物置さん「まあなんとかなるのかなかな」
灯油さんの独り言「もしかして凪風さん狐飛んだ?」
灯油さんの独り言「ごへぁ・・・わからん」
Ms.テリーさんの独り言「悩ましい」
灯油さんの独り言「うげぇ、マジでわかんね、運命さんか叫び声さんか・・・」
ゲームマスター「そう。見ての通り、狼が狐を把握していたから狼が揃って狐に票を集め、狐を排除しちまっただろ。3W残りでその票が揃うと狼にとって都合のいい吊りになりやすい。それを防ぐために共有による指定はある」
Ms.テリーさんの独り言「明日朝カレーが生きてたらカレー吊りになっちゃうなぁ」
軽蔑さんの遠吠え「素直にね」
灯油さんの独り言「・・・ログ見直すか;;」
助からぬ運命さんの遠吠え「素直に狩人行きますか」
イナバ物置さん「カレーぽいなーとは思ったんだけど他の噛み先浮かばなかった」
灯油さんの独り言「畜生!そこ狩人なんて聞いてねえよ!」
ゲームマスター「おつかれさん」
Ms.テリーさんの独り言「共有こっち疑ってるかーしんどー」
軽蔑さんの遠吠え「おつかれイナバ」
アミュレットさん「どうして、必要ないと思うんですか?」
イナバ物置さん「おつかれさまでした」
カレーライスさんの独り言「7日目 Ms.テリー
    偶数維持のため、噛まれなさそうなグレー護衛」
灯油さんの独り言「全てが水の泡だー!」
助からぬ運命さんの遠吠え「お仲間お疲れ」
Ms.テリーさんを護衛します。 >>> カレーライス <<<
7日目の夜となりました。(16/08/25 23:06:06)
イナバ物置さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
Ms.テリーさん0 票投票先 → イナバ物置さん
主将さん0 票投票先 → イナバ物置さん
灯油さん0 票投票先 → イナバ物置さん
カレーライスさん0 票投票先 → イナバ物置さん
軽蔑さん0 票投票先 → イナバ物置さん
助からぬ運命さん0 票投票先 → イナバ物置さん
叫び声さん1 票投票先 → イナバ物置さん
イナバ物置さん7 票投票先 → 叫び声さん
アミュレットさん「組織票というと昨日のガラス吊りみたいな状態のことでしょうか。ああならない方がいいんですよね?」
鎌倉時代さん「真に強い人はそもそも3wl組織票が危険な状況にはなりにくいからな」
ゲームマスター「後は、死体無しが出た時(=狩人or狐生存確定)に狩人、狐を吊らないようにするためという理由で指定をするべきと考えるプレイヤーもいるが、これは必要ないと俺は思う」
モトクロスさん「あと、残したい潜伏役職の生存が望める状況」
ゲームマスター「指定が必要なのは、3W残りによる組織票が危惧される時に、それを防ぐ必要があると思われる状況だな>アミュレット」
主将さん「灯油狼なら残しても最終日までにテリー吊っとけば間に合う」
叫び声さん「先にガラスの靴つってますけど、そこで狼吊れた気配はちょっぴりしますよね」
助からぬ運命さん「この段階で告発が入らないのであれば切羽詰まった状況じゃあないんだろう。
あるいはイナバが狼か狐か。狐だった場合のみ最悪のケースがあるが・・・」
イナバ物置さん「単純に狩人真の3残りってのはあるかと」
イナバ物置さん「フル残りはないと思いますけどねカレー真とみたら」
ガラスの靴さん「村勝ちあるかもしれない」
カレーライスさん「3w1fなら狼柱が立つので吊られて大丈夫>イナバさん」
Ms.テリーさん「読んでる読んでる、でもガラス鏡つるって発言もあったからわざわざ逆らうのどーなのよってだけだ」
イナバ物置さん「吊られて大丈夫?」
ゲームマスター「ここから村が逆転勝利したらドラマだな」
Ms.テリーさん「イナバ吊りか、昨日の村置き場所考えるとそうなるわな」
軽蔑さん「ログ読んでる?Ms.テリー?
灯油とガラス吊りたい中で灯油村で見てるなんていう言い方されたらあの投票になるわ」
イナバ物置さん「やっぱりイナバ」
アミュレットさん「好きなときですか。はい・・・」
ガラスの靴さん「指定しなかったら村負けになると思う」
助からぬ運命さん「テリー> 共有が吊るって明言しているなら今日釣ろうが明日吊ろうが変わらんと思うんだが」
灯油さん「カレーさん吊りたいカレーさん吊りたい・・・うぐぐ・・・」
主将さん指定;イナバ
カレーライスさん「明日噛まれるでしょうけど偶数維持のためにグレー護衛しますよ」
アミュレットさん「Ms.テリーさんが気づいた」
Ms.テリーさん「いずれにせよ今日はカレー吊れないな」
カレーライスさん「吠え的に3居ると思えないんですよねー」
鎌倉時代さん「好きな時に指定すればええんやで」
軽蔑さん「逆に共有GJだというなら狼は削れているはず」
Ms.テリーさん「俺は昨日のガラス吊りが狼の組織投票によるものじゃないかと疑っている
昨日はガラス以外吊りと共有が明言していたにも関わらずの強硬なつりだったから」
イナバ物置さん「出方にキレがあるから大丈夫かな」
叫び声さん「3w1fで死体なしで出てくる狐もいないでしょう」
カレーライスさん「大丈夫」
灯油さん「ほげっ・・・いや人外でしょここ、狐か?」
助からぬ運命さん「カレーが狩人か。てっきり灯油のほうかなと思っていたんだが」
イナバ物置さん「大丈夫?」
イナバ物置さん「カレーを信じて大丈夫」
軽蔑さん「8人で死体なしって3w1f残りある」
Ms.テリーさん「よりにもよってカレー狩人COか、対抗いないの」
ゲームマスター「お、これはいい狩人CO」
叫び声さん「この出方なら真で見ていいんじゃないでしょうかね」
イナバ物置さん「やっぱりイナバ」
カレーライスさん「偶数状態を維持して、最終日引き分けできるように今日出ます」
灯油さん「そもそもあの3日目の場面で占い即吊ろうとする時点でおかしいんだわ。もしそれ以外で考えるならば、占い偽がロマンスさんの段階でわかっててライン切りたかったんじゃないの?>カレーライスさん」
カレーライスさん狩人日記
2日目 愛は地球を救う
    たまにここ外す狩人が居ますが私は外しません

3日目 愛は地球を救う
    ライン切れたので狐噛みでしょう、しかし占い護衛
    霊が噛まれるなら愛地球さん偽確定でしょう

4日目 アミュレット
    占い霊不在なので共有護衛

5日目 主将
    共有護衛2択

6日目 主将
    共有1択
アミュレットさん「指定が必要な場面ってよくわからないわ。とりあえず、しておけばいいのかと…いや、本当こんな頼りない共有で申し訳ないのですけれど…。」
軽蔑さん「おはよう」
Ms.テリーさん「おはよう」
灯油さん「おはよ」
助からぬ運命さん「おはよう」
叫び声さん「おはよう」
主将さん「おはよう」
カレーライスさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(16/08/25 22:59:10)
主将さんを狙います。 >>> イナバ物置 <<<
灯油さんの独り言「というか最近欠け多いよなおおん!?」
灯油さんの独り言「カレーさんはどうなんだろ・・・狐か狼か、人外にしか見えないのは確かなんだけど」
ガラスの靴さん「GJだったのか」
軽蔑さんの遠吠え「共有護衛でGJ出たら3狼1狐残りだーとか言っていればいいか」
カレーライスさんの独り言「6日目 主将
    共有1択」
アミュレットさん「進行の落ち度はなかったか、占い吊る日はあれで良かったのか、ちゃんと人の発言を見ていたか。」
イナバ物置さんの遠吠え「共有噛んで灯油に乗っかる形でカレーライス吊るか(投票だけ入れれば発言の動きは自由)
灯油噛んでカレーライス吊ろうとするかですね」
鎌倉時代さん「共有かみGJから狩人COで組織票見抜いて逆転勝ちあるで(適当)」
ガラスの靴さん「必要ない場面で指定し、必要な場面で指定できない共有が多い」
助からぬ運命さんの遠吠え「残りに狐がいるならおめでとうでいいかな?」
主将さんの会話「カレーはグレーで入れるなら灯油じゃないのか」
Ms.テリーさんの独り言「ガラス狐の組織票あるでーこれ」
イナバ物置さんの遠吠え「まとめがゆるくてよかったね!
さてあとどうしましょ共有噛めちゃえばぶっこんで押し切れそうだけども」
ゲームマスター「おつかれさん」
ゲームマスター「これは見事な組織票」
ガラスの靴さん「お疲れ様でした」
主将さんを護衛します。 >>> カレーライス <<<
Ms.テリーさんの独り言「あれ、ガラスの靴明日って聞いてたからカレーに入れたのに!」
6日目の夜となりました。(16/08/25 22:54:38)
ガラスの靴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
Ms.テリーさん1 票投票先 → カレーライスさん
ガラスの靴さん4 票投票先 → Ms.テリーさん
主将さん0 票投票先 → カレーライスさん
灯油さん0 票投票先 → カレーライスさん
カレーライスさん3 票投票先 → ガラスの靴さん
軽蔑さん0 票投票先 → ガラスの靴さん
助からぬ運命さん0 票投票先 → ガラスの靴さん
叫び声さん0 票投票先 → イナバ物置さん
イナバ物置さん1 票投票先 → ガラスの靴さん
ゲームマスター「どさくさで狐が吊れちまうんじゃないか」
モトクロスさん「◆Ms.テリーさん 「モトクロス狼じゃないと昨日のモトクロスの発言が村なら生産性なさすぎてなぁ」
村として狼を追う発言する以前にモノ申したすぎる発言おとしたりするからですよ」
主将さん「灯油、助からぬ、軽蔑村置きで見てます」
灯油さん「私的には占い即吊りの反応の速さがあれ。あの段階ならまだ占い真終える盤面だし、そもそもあの場面で占い即吊ろうというのが人外にしか見えない」
Ms.テリーさん「なんも情報落とす気概が感じられず無意味な自分の村アピって全然駄目よ」
ガラスの靴さん「早く指定」
叫び声さん「えっと、今日狼を見つけて勝てる立場があるとすれば狐だけじゃないかなって
愛は地球を救うが狼っていうなら狐をどこかで吊ってる可能性もギリ残るけど、
そうじゃないならロマンスの後からストレートに狼を吊り続けてることになるよ」
カレーライスさん「だんまりですか。私は灯油さんを狼では見ていないので結構ですが」
助からぬ運命さん「あと人外位置で考えられるのはカレーとイナバかね。さすがに両方ともってのは考えづらいけど」
Ms.テリーさん「モトクロス狼じゃないと昨日のモトクロスの発言が村なら生産性なさすぎてなぁ」
イナバ物置さん「テリーさんぐらいのところに居たらこの村ではちょっとむりです
素直にあやしいところどかどか吊って負けたら物置に籠もりましょう」
ガラスの靴さん「現実的なとは、一体」
軽蔑さん「被投票情報の方か
それでもモトクロス狼で見て非狼決めって確証薄めの村認定の仕方じゃん」
ガラスの靴さん「Ms.テリーさん吊りにしてくれー
それでハズレだったら死んでもいい」
Ms.テリーさん「軽蔑と灯油は村よりに見てて、イナバもどっちかってーと村に見えるぞ」
カレーライスさん「要素をどうぞ、ただ吊りたい吊りたいだけでは指定できませんよ>灯油さん」
イナバ物置さん「ガラスの靴さんはいっつも現実的な主張がないので危機感ないですよね」
灯油さん「カレーさんはもう人外にしか見えないし」
ガラスの靴さん「明日死ぬのか、なら今日狼を見つけて勝つしかない」
Ms.テリーさん「運命とガラスが吊りたい、運命はなんか立ち位置が俺と違うなって感覚からくるものなのでミスリーの可能性はある、ガラスの靴は明確に立ち位置が違っててかつ人外っぽい、こっちへの取ってつけた殴り方がお粗末。」
助からぬ運命さん「ガラス> そんな余裕ぶっこける状況じゃないのわかってる?」
ガラスの靴さん「Ms.テリーさんを吊って、一番上の列を全滅させるのもあり」
軽蔑さん「モトクロスを残して他を削りたかってた灯油
あの状況で霊偽から入ってMs.テリー誘導の仕方もとってつけた感があるガラスの靴
を優先したい」
カレーライスさん「灯油さんは私を吊りたがってますが、私は狐ではないので灯油さんは狼ではないのが透けますね」
アミュレットさん「軽蔑さん狼は全然わからなかったです」
主将さん相方の遺言、ガラス吊りは翌日で、
イナバ物置さん「そんなにいうなら叫び声さんは今日は大丈夫」
助からぬ運命さん「灯油とガラスを吊りたい。テリーと軽蔑は村で置いている。」
Ms.テリーさん「◆軽蔑
「俺の投票内容って恋風と変わらないけど村置きと困惑の差はどこで付いたんだろうね?」
モトクロスが軽蔑に投票しているから、推定狼候補のモトクロスに投票されているのが村要素」
Ms.テリーさん「おはよう」
軽蔑さん「ガラスの靴
カレーライス
灯油
Ms.テリー」
叫び声さん「今だから言いますけど、「どうして自分がCO予定の役だと思ったのか」こそが自分は気になります
仮に自分が人外としても、どこにもCOに出る予定みたいな要素はなかったはずなのですがね」
カレーライスさん「割とせっかちな狼さんですね」
灯油さん「やっぱカレーさん吊りたい、次点で運命さん」
ゲームマスター「おつかれさん」
軽蔑さん「おはよう」
イナバ物置さん「やっぱりイナバ」
アミュレットさん「お疲れ様でした」
叫び声さん「おはよう」
ガラスの靴さん「おはよう」
灯油さん「おはよ」
主将さん「おはよう、」
助からぬ運命さん「おはよう」
カレーライスさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(16/08/25 22:47:47)
アミュレットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アミュレットさんを狙います。 >>> イナバ物置 <<<
モトクロスさん「7割くらい狼勝ちじゃないですかね」
灯油さんの独り言「もし狐占いなら俺狂人でみられてるのでは」
主将さんの会話「◆カレーライスさん 「○2なので、噛み5回の中で最後の方に共有噛みになるでしょう」
がねぇ、村っぽい考えじゃないんだよなぁ、初日共隠れで占い噛まないと言ったらどこ噛んで平和でタカって」
アミュレットさんの会話「ガラスさんは最終日までには指定しておいてください」
灯油さんの独り言「わかんねー、カレーさんしかわかんねー」
イナバ物置さんの遠吠え「さすがに狼か狐に指定さしてよねって感じで最悪明日8夜で狐噛みますか
じゃあ共有いきますわ」
イナバ物置さんの遠吠え「グレ噛みはやりすぎかなー」
助からぬ運命さんの遠吠え「ガラス護衛していたド変態な狩人がいたら最悪だけどたぶんない・・・と、思う」
Ms.テリーさんの独り言「助からぬ運命、ガラスの靴あたりかなー」
アミュレットさんの会話「カレーさんは方向性がない村アピを繰り返してるのでどちらかというと狐っぽい」
イナバ物置さんの遠吠え「明日9人ですよ!たいへんですね!」
ガラスの靴さんの念話「次耐えられるかどうか」
助からぬ運命さんの遠吠え「異論はない」
灯油さんの独り言「モトクロスさん狼っぽくマジで見えないんだよ・・・カレー吊りたいんだよ・・・」
ガラスの靴さんの念話「なんとか息はしている」
軽蔑さんの遠吠え「灯油が割と」
アミュレットさんの会話「軽蔑とMs.テリー以外どうしようもないくらい村人っぽい人がいない」
Ms.テリーさんの独り言「灯油も割りと村置きしたいかな、発言が一貫してて好感が持てる」
モトクロスさん「軽蔑もイナバも狼。どんぴしゃです」
主将さんの会話「カレーは怪しくなった」
ゲームマスター「おつかれさん」
主将さんを護衛します。 >>> カレーライス <<<
モトクロスさん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(16/08/25 22:43:04)
モトクロスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アミュレットさん0 票投票先 → モトクロスさん
Ms.テリーさん0 票投票先 → モトクロスさん
ガラスの靴さん0 票投票先 → モトクロスさん
主将さん0 票投票先 → モトクロスさん
灯油さん0 票投票先 → カレーライスさん
カレーライスさん1 票投票先 → モトクロスさん
軽蔑さん0 票投票先 → モトクロスさん
助からぬ運命さん0 票投票先 → モトクロスさん
叫び声さん0 票投票先 → モトクロスさん
モトクロスさん9 票投票先 → イナバ物置さん
イナバ物置さん1 票投票先 → モトクロスさん
ガラスの靴さん「Ms.テリーさんが割と気になるところ
初日おはすてだったのが、だったのが怪しい」
叫び声さん「まぁ、そもそも論として
「初日、●が出る前に普通に挨拶してる自分が潜伏占いなわけも騙ろうとしてる立場なわけもない」んですけどね」
カレーライスさん「共有噛みはGJ率高いので狩人を噛み殺した後にチャレが普通でしょう」
イナバ物置さん「地球が狂人で真が出てきたら騙ろうという感じだったんでしょう>叫び声さん」
灯油さん「モトクロスさん後回しにしてカレーさん吊ろうよ。マジでモトクロスさん狼っぽく感じない」
モトクロスさん「占いがいないんだから狐を吊らせやすくするためにも共有噛みなんて後回しです。」
助からぬ運命さん「テリーは村でいいや。この発言で人外は見れないし。」
軽蔑さん「俺の投票内容って恋風と変わらないけど村置きと困惑の差はどこで付いたんだろうね?」
主将さん「モトクロス庇いの狐だったら厄介だけど狂っぽい振る舞い方(隠す必要性なし」
Ms.テリーさん「狐把握している前提ならグレー広く取ったほうが狼有利だし、最悪3残りだから把握してる狐なら組織票でも誘導でもいかようにでもできるだろうからね、俺がそういう状態の狼なら共有か発言強いやつ噛む」
モトクロスさん「地球が吊られに来たって思ってるのと、僕を狼として庇うって結構矛盾してると思うんですけど」
叫び声さん「その場合、昨日の時点で「騙ってます」よ
騙るのを止める理由がない>イナバ物置」
カレーライスさん「まぁそこですよねー」
アミュレットさん指定 モトクロス
Ms.テリーさん「投票内容から軽蔑は割りと村置きしたいかな、恋風どうしようと思ってたけど噛まれて困惑中」
軽蔑さん「共有かあ。グレー噛める余裕があるということかグレー噛まないといけないほど余裕ないかとか考えられそうなものだけど」
イナバ物置さん「占いだと思って出てこないなら騙ろうとしてたとみて叫び声さん吊りましょうか」
モトクロスさん「共有なんて後回しですよ普通」
凪風さん「指定がなくなれば皆真剣に話し合えるんなら指定はいらない」
助からぬ運命さん「この状況で灯油かまれていないなら灯油つってみたいと思ってる」
ガラスの靴さん「愛は地球を救うさんは狂だと思うけど、モトクロスさんを庇ったのがノイズになるよね」
モトクロスさん「やっぱ黙りません」
イナバ物置さん「凪風で吊れてないと3残りだと思うんで焦りましょう」
カレーライスさん「○2なので、噛み5回の中で最後の方に共有噛みになるでしょう」
灯油さん「モトクロスさんなー、吊るべきなんだろうが、個人的にいうと狼っぽくは思えないんだけどなー。カレーライスさんのが吊りたい」
叫び声さん「最初の死体なしはもうこのパターンだと狐噛み以外見えないので、変な噛みっていうならそこが狩人にでも見えたのではないでしょうか」
Ms.テリーさん「初日の死体なし狐把握してると考えているので共有噛みが自然だと思う」
主将さん「モトクロス指定しました、ギドラ○持ちで一昨日指定逃れありますし(遅めの占い結果)>カレーライス」
Ms.テリーさん「共有>軽蔑」
モトクロスさん「じゃあ黙っておきます」
ゲームマスター「おつかれさん」
軽蔑さん「どこ噛みなら変じゃないと思う?>Ms.テリー」
アミュレットさん「指定はするので適当に話し合っててください」
ガラスの靴さん「モトクロスさん吊りですかね」
Ms.テリーさん「モトクロス吊らないルートが僕には考えつかないのでモトクロスつりましょう
他に吊りたいところは助からぬ運命」
カレーライスさん「RPで内容が頭に入ってこない人が死んでますね」
恋風空路さん「――しんだ・・・」
イナバ物置さん「占い居ないと大丈夫じゃない」
恋風空路さん「――ダン。おはようございます。そして誰もいなくなった、占いも霊能もいなくなってしまった、まるで絵画の中の荒野のような風景ですね。」
イナバ物置さん「やっぱりイナバ」
Ms.テリーさん「変なところが噛まれてるな」
Ms.テリーさん「おはよう」
モトクロスさん「おはようございます」
カレーライスさん「グレランだと狼は狐を把握してると思うので組織票で吊れちゃいますよ
つまり何が言いたいかというと、指定お願いします」
ガラスの靴さん「おはよう」
軽蔑さん「おはよう」
主将さん「おはよう」
アミュレットさん「おはよう」
灯油さん「おはよ」
助からぬ運命さん「おはよう」
叫び声さん「おはよう」
カレーライスさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/08/25 22:35:56)
恋風空路さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
恋風空路さんを狙います。 >>> イナバ物置 <<<
アミュレットさんの会話「愛さん死んでます」
主将さんの会話「どちらにせよ潜伏出そうな雰囲気はある」
灯油さんの独り言「出来ればモトクロスさんは吊りたくない」
アミュレットさんの会話「助からぬと軽蔑が村目 灯油と叫び声がやはり役持ちに見えます」
灯油さんの独り言「いやねーか。じゃあカレーさんはロックオンしておいて、他どうなんだろう」
カレーライスさんの独り言「霊さん抜かせちゃって御免ね」
軽蔑さんの遠吠え「恋風空路がおとなしい」
イナバ物置さんの遠吠え「恋風にしようか」
灯油さんの独り言「占い即抜き・・・ありえるのか?」
助からぬ運命さんの遠吠え「あーなるほど。となるとそこ吊り嫌がっていた灯油が狩人か?」
Ms.テリーさんの独り言「モトクロス村なら狂人仕事しすぎってレベルじゃないけど吊らないルートが存在しない」
主将さんの会話「狐で見ていたら●3人残ってそうなので愛は後回しでもいいしね、」
イナバ物置さんの遠吠え「叫び声噛んどこうかなー」
灯油さんの独り言「もし潜伏占いがいるなら今日占わせて呪殺でるか・・・いやねーよなー。
でもカレーさんは何か村っぽくない。ただ狼にもみえねーし・・・狂人っぽく映るんだよなぁ・・・
狐死亡でカレーさん狂人。。。うーん」
ガラスの靴さんの念話「占いなどはじめからいなかった」
アミュレットさんの会話「ロマンスで狩人吊ったんじゃないかなとは思いますが今はそんなに問題ではなさそう」
イナバ物置さんの遠吠え「狩人視点は地球護衛で死体無しだったら貼り付くのはしょうがないんじゃ」
助からぬ運命さんの遠吠え「正直狩人のほうが欠けている気がするしそうなるとほぼ潜伏占いがいる展開なんだよなー・・・」
主将さんの会話「霊真なら愛は狐目線でいいと思うかな、ロレンス村COの時点で役持ちあり(狩)」
アミュレットさんの会話「モトクロスは明日吊りたいですね」
Ms.テリーさんの独り言「仕事した部類の狂人だろうね。
狼どこだろ」
イナバ物置さんの遠吠え「どう狐を吊るかが問題ですけど最悪ずっと狐噛んでみましょう」
灯油さんの独り言「多分狼3残りで狂人or狐死亡。
これやろなぁ・・・」
助からぬ運命さんの遠吠え「まあ狂人じゃろうて。」
主将さんの会話「酷い乗り換えだった」
ゲームマスター「おつかれさん」
カレーライスさんの独り言「4日目 アミュレット
    占い霊不在なので共有護衛」
アミュレットさんを護衛します。 >>> カレーライス <<<
愛は地球を救うさん「はい」
軽蔑さんの遠吠え「狂人おつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(16/08/25 22:31:23)
愛は地球を救うさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アミュレットさん0 票投票先 → 愛は地球を救うさん
Ms.テリーさん0 票投票先 → 愛は地球を救うさん
ガラスの靴さん0 票投票先 → 愛は地球を救うさん
主将さん0 票投票先 → モトクロスさん
恋風空路さん0 票投票先 → 愛は地球を救うさん
灯油さん0 票投票先 → カレーライスさん
カレーライスさん1 票投票先 → 愛は地球を救うさん
軽蔑さん1 票投票先 → 愛は地球を救うさん
愛は地球を救うさん9 票投票先 → イナバ物置さん
助からぬ運命さん0 票投票先 → 愛は地球を救うさん
叫び声さん0 票投票先 → 愛は地球を救うさん
モトクロスさん1 票投票先 → 軽蔑さん
イナバ物置さん1 票投票先 → 愛は地球を救うさん
灯油さん「どっちにしろ破綻占いは明日でいいんじゃね?」
愛は地球を救うさん「ギドラしとけば噛まれる可能性うすまるから」
アミュレットさん「霊能生きてないからグレー先に吊ると狼の狐候補を狭めると思うんですよね。」
助からぬ運命さん「いいよ、こんなの一々残してなんかいられない。」
叫び声さん「そういえば奇数なので中身を考えてみる必要もあんまりなかった。
偶数だったら狂人だと吊りもったいないかなーでも狼もあるしなーって迷うところだったけど」
Ms.テリーさん「ああ、偽COするんだ、じゃーいいです死んで」
ガラスの靴さん「狩人が特攻する理由もないし、霊を守らないのはないよ」
カレーライスさん「凪風さんはCOなしと判断しましたので>軽蔑さん」
愛は地球を救うさん「ギドラCOです」
Ms.テリーさん残り吊り6なので今日急いで愛は地球を救うを吊る意味はあまりない
明日には必ず吊るので愛は〜は死んだというなら2死体出して証明しろ
助からぬ運命さん「ああ、偽CO来たか。ならもう吊らない理由がなくなった。」
軽蔑さん「◆カレーライスさん 「ですから昨日、愛地球さんを吊っておけばと」
カレーライスさん 0 票 投票先 → 凪風さん
お前も大概だなカレーライス」
主将さん指定;モトクロス
イナバ物置さん「護衛破綻してるすごい」
愛は地球を救うさん「間違えました
狩人CO 2ガラスの靴 3主将です」
アミュレットさん「そのまま吊ります」
恋風空路さん「――37秒。恋や愛の言葉を告白しようと思う際にも、長い間沈黙してしまうことがありますよね。」
愛は地球を救うさん「占い撤回狩人CO 2ガラスの靴 3鎌倉時代」
カレーライスさん「では昨日ライン切れで死体なしが出る状況を説明してください>運命さん」
モトクロスさん「まあ占いがいないなら村だけ吊っていけばいいので地球も置物でいいですよ」
Ms.テリーさん「明日以降、愛は地球を救う→モトクロス吊りまでは固定で」
イナバ物置さん「まじかーじゃあ初日なんじゃ」
軽蔑さん「◆ガラスの靴さん 「凪風さんが狩人なら、指定が遅すぎたのが悪いんだけどね」
ガラスの靴さん 0 票 投票先 → 凪風さん
遅い指定だと思ったなら吊るの回避しろよ」
助からぬ運命さん「カレー> そりゃ結果論だろ」
灯油さん「でもここで占い吊ってもいいんかなぁ・・・占い真、霊能狂人で霊能噛みだった場合考えると・・・」
主将さん「指定後に結果言われても擁護してるにしか見えないんだよねぇ、」
叫び声さん「潜伏占いもいなさそうな状況だしそろそろしらばっくれる意味もなくなってきたのでいうけど、期待してるようなCOはないよ>イナバ物置」
アミュレットさん「37秒あってCO言わない狩人は流石に考えてないです。」
カレーライスさん「ですから昨日、愛地球さんを吊っておけばと」
ガラスの靴さん「凪風さんが狩人なら、指定が遅すぎたのが悪いんだけどね」
Ms.テリーさん「粛々とグレー吊り、明日愛は地球を救うを吊る。」
アミュレットさん「正直愛はさん真で霊能が優先して噛まれる理由がわからないので吊らせていただきます。」
愛は地球を救うさん「共有の回答が遅いので結果は隠します」
主将さん「結果言ってから指定したいんだけど・・・」
軽蔑さん「鎌倉死んでるって相当おかしいし狩人昨日吊ったまである」
イナバ物置さん「叫び声さんそろそろ」
恋風空路さん「――噛み時間で勘ぐるわけでありませんが、占いは非狼に見えます。」
助からぬ運命さん「一応鎌倉が真霊能としても占い吊り自体は明日からでも間に合う計算とはなるが・・・」
カレーライスさん「ライン切れて死体なしなんですから、
占い偽の霊真で霊護衛できないって狩人も死亡してるんでしょうかね」
ガラスの靴さん「結果は知りたい」
愛は地球を救うさん「共有どうする?」
愛は地球を救うさん「結果いいます?」
灯油さん「主将さんへ
別に出方の段階では主将さん初日では疑ってないんだけどなー、疑ってたのはその後の霊能炙りに見えた所では疑ってたけど」
主将さん「占い真で考えても霊欠けの狂狼
霊真なら占い狐狂  かね、現状」
Ms.テリーさん「占い初日で割りと決め打ちたいかな、今日愛は地球を救う吊るつもりはないけど、だ」
ガラスの靴さん「霊が噛まれるのか」
イナバ物置さん「1192年じゃなくなっても大丈夫」
モトクロスさん「地球はもう嫌がらせですかね」
軽蔑さん「CO言わなかった凪風に投票って何考えてんの?」
叫び声さん「占いは9割9分偽っぽいですね、知ってましたが」
灯油さん「・・・これは占い狼はないか。狐ワンチャンあるか?」
軽蔑さん「おはよう」
イナバ物置さん「やっぱりイナバ」
恋風空路さん「――おはようございます。昨日の吊りなのですが、占いの行動が狂人目に映ったこと、そして占いが真であってもCO無しの○位置を吊っても良いと考えたので、モトクロス様に投票致しました。」
助からぬ運命さん「ふーん」
ガラスの靴さん「おはよう」
Ms.テリーさん「愛は地球を救うは狂人なんかね」
アミュレットさん「おはよう」
鎌倉時代さん「おやすみ」
カレーライスさん「おはよう」
愛は地球を救うさん「結果隠します」
助からぬ運命さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさん」
モトクロスさん「おはようございます」
叫び声さん「おはよう」
Ms.テリーさん「へぇ」
主将さん「おはよう」
灯油さん「おはよ」
鎌倉時代さん「おはよう凪風はむらびと」
Ms.テリーさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/08/25 22:24:30)
鎌倉時代さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鎌倉時代さんを狙います。 >>> イナバ物置 <<<
灯油さんの独り言「カレーライスさん潜伏狂人・・・?」
アミュレットさんの会話「霊能の出方は普通だと思うのですがね、どうも潜伏もう一人くらい出てきそうで」
鎌倉時代さんの独り言「おはよう凪風はむらびと」
軽蔑さんの遠吠え「噛めるか?」
イナバ物置さんの遠吠え「霊噛んどきますか」
主将さんの会話「霊がいまいち出方が微妙なので何とも言えない」
イナバ物置さんの遠吠え「とりあえず毎日呪殺の準備はしますけど
真と同時に出るようじゃああんまり有利ではない気がします」
灯油さんの独り言「まぁいいか。もうちょっとログ見て考えよ」
灯油さんの独り言「うーん、噛むとしたらどこだ・・・?」
鎌倉時代さんの独り言「凪風 was MURABITO」
主将さんの会話「◆愛は地球を救うさん 「結果隠します」
真だとしても噛み入れて狐だった可能性ありますね」
灯油さんの独り言「まぁ潜伏占いが出るなら明日までだろ」
カレーライスさんの独り言「護衛先と理由が合ってなかった;w;」
カレーライスさんの独り言「3日目 愛は地球を救う
    ライン切れたので狐噛みでしょう、しかし占い護衛」
軽蔑さんの遠吠え「騙りに出るとしたら誰出るか決めておこうか」
灯油さんの独り言「これどっちか欠けてるんだろ!面倒くっさ!」
カレーライスさんの独り言「3日目 鎌倉時代
    ライン切れたので狐噛みでしょう、しかし占い護衛」
主将さんの会話「占い真で考えても霊欠けの狂、
霊真なら占い狐ー狂かな」
愛は地球を救うさんを護衛します。 >>> カレーライス <<<
アミュレットさんの会話「愛はさん大概偽なんでしょうけどいつ吊ろうか迷います」
灯油さんの独り言「面倒だなー非常に面倒だなー!」
ゲームマスター「おつかれさん」
イナバ物置さんの遠吠え「ガラスの靴かみました」
凪風さん「お疲れ様」
助からぬ運命さんの遠吠え「噛んだのはガラス?」
軽蔑さんの遠吠え「まーじーでー?」
3日目の夜となりました。(16/08/25 22:20:08)
凪風さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アミュレットさん0 票投票先 → 凪風さん
Ms.テリーさん0 票投票先 → モトクロスさん
ガラスの靴さん0 票投票先 → 凪風さん
鎌倉時代さん1 票投票先 → モトクロスさん
主将さん0 票投票先 → 凪風さん
恋風空路さん0 票投票先 → モトクロスさん
灯油さん1 票投票先 → 凪風さん
カレーライスさん0 票投票先 → 凪風さん
軽蔑さん0 票投票先 → モトクロスさん
凪風さん8 票投票先 → 灯油さん
愛は地球を救うさん1 票投票先 → 鎌倉時代さん
助からぬ運命さん0 票投票先 → 凪風さん
叫び声さん0 票投票先 → 凪風さん
モトクロスさん4 票投票先 → 愛は地球を救うさん
イナバ物置さん0 票投票先 → 凪風さん
カレーライスさん「まぁ愛地球さんは死体2個がんばってください^^」
モトクロスさん「理由がちょぼいので噛みはやめはどうでもいいですね」
軽蔑さん「お前この状況でいろいろあぶってどうすんの?」
Ms.テリーさん「ライン切れてるのに更に信用下がるようなことするのは擁護できないな」
イナバ物置さん「それ叫び声さんに言いたい」
アミュレットさん指定変更 凪風
モトクロスさん「噛みが早めなのとか占い増えないのとか見ればどっちかというと霊のが偽寄りだと思いますね」
叫び声さん「さっさと占い結果出さないからこういう風になる」
恋風空路さん「――本日も半分が過ぎ去りました。オーロラの国に住む貴方様の街ではもう既に太陽が沈みかけているのですね、私も本日の出来事を村人日記に書き溜めておこうと思います。」
助からぬ運命さん「ガラス> だとすりゃ霊能は何になるよ?この状況なら少なくとも初日に持っていかれて何かしらが騙ってるっちゅー話になるが」
愛は地球を救うさん「モトクロスやめて」
愛は地球を救うさん「理由 上うらない」
カレーライスさん「愛地球さんという吊り先が決まってるから潜伏占い出ないのでしょう
もしくは既に(」
愛は地球を救うさん「占いCO モトクロスは○でした」
アミュレットさん「ではそのまま吊られてください。」
凪風さん「誰も1−2じゃなくて1−1といわなかったさびしい」
ガラスの靴さん「村吊れで死体なしなら、追加の占いが増えても良さそうです
それが増えないのは、狼が吊れたからでは?」
モトクロスさん「ありません」
軽蔑さん「愛は地球を救うはそんなことより吊り逃れしたい中身か否か言っておけよ」
主将さん「昨日の件で、占いの出方としては少し遅めのと●出しで平然と話しているところを疑いましたね、>灯油」
アミュレットさん指定 モトクロス
COあったらどうぞ
助からぬ運命さん「ただ少々厄介なんだよなー。1−1でラインが割れてどっちかが初日臭い」
カレーライスさん「熱湯でも飲んで!>灯油さん」
Ms.テリーさん「両方吊らずにグレー詰めていけばいいだろう、変則信用勝負ってことで」
凪風さん「結果的に1−2でライン両方切れているみたいなんで」
愛は地球を救うさん「狩人のがんばりにこたえるためにも結果は隠します」
イナバ物置さん「叫び声さんはやくCOしといた方が」
灯油さん「1−1でライン切れの占い即吊りは飲めんよ。>カレーライスさん」
叫び声さん「死体なしで霊結果は割れて、でも潜伏占いは出ない、と」
ガラスの靴さん「ライン切れですか、ロマンスさんが怪しいから霊のほうが偽なんじゃないかな」
カレーライスさん「おしゃれなのかなぁ」
愛は地球を救うさん「鎌倉時代吊ります」
主将さん共有CO相方アミュレット確認
鎌倉時代さん「おしゃれなCOって素敵やん?」
灯油さん「ライン切れて死体なしかい。
じゃあグレランでもするかい?」
凪風さん「結果隠すなら愛は地球を救う吊るよ」
カレーライスさん「1−1のラインが切れたので愛地球さん吊りですね^^」
アミュレットさん共有CO 相方首相
恋風空路さん「――ふう、拝啓、貴方様、三日目に直ちに死体無しが出るのは面白いと思いました。共有様による指定進行を求めます。敬具。」
愛は地球を救うさん「私護衛以外ありませんね」
アミュレットさん「霊能結果○らしいので出して大丈夫ですよ>愛は地球を救うさん」
助からぬ運命さん「ラインが割れて死体なし」
ガラスの靴さん「村ですか?」
軽蔑さん「おはよう」
鎌倉時代さん「おはようれいのうCO ロマンスはむらびと」
モトクロスさん「ホント暗号COいらない」
イナバ物置さん「100人吊っても大丈夫」
鎌倉時代さん「かくすなよ偽」
凪風さん「おはよう」
カレーライスさん「これは狐噛みですかね^^」
灯油さん「・・・?」
Ms.テリーさん「どこで死体無し出るんだよ、狐噛みだろ」
イナバ物置さん「やっぱりイナバ」
愛は地球を救うさん「結果隠します」
Ms.テリーさん「おはよう」
恋風空路さん「――おはようございます。10時間以上も飛行機の中で揺られておりました。私は素村でなんの能力もございませんが、昨晩に吊られたロマンスさんは村人だと思いました。」
アミュレットさん「おはよう」
モトクロスさん「おはようございます」
灯油さん「おはよ」
カレーライスさん「おはよう」
ガラスの靴さん「おはよう」
鎌倉時代さん「とびらむはスンマロ かっけうのいれうよはお」
叫び声さん「おはよう」
主将さん「おはよう」
助からぬ運命さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/08/25 22:12:47)
ガラスの靴さんを狙います。 >>> イナバ物置 <<<
鎌倉時代さんの独り言「とびらむはスンマロ かっけうのいれうよはお」
灯油さんの独り言「まぁ俺は噛まれないやろ」
鎌倉時代さんの独り言「とびらむはスンマロ かっけうのいれうよはお」
鎌倉時代さんの独り言「とびむらはスンマロ かっけうのいれうよはお」
鎌倉時代さんの独り言「おはようれいのうCO ロマンスはむらびと
とびむらはスンマロ かっけうのいれうよはお」
アミュレットさんの会話「遅すぎていたからというか、遅れたのに平気な顔して喋ってるので偽っぽいなとは思いましたね。」
灯油さんの独り言「・・・ちょっと口調強すぎたなぁ、私こんなキャラじゃねーンだけどもともと」
主将さんの会話「了解です!」
軽蔑さんの遠吠え「145で頼む」
イナバ物置さんの遠吠え「叫び声はあるけどいじった感じちょっと下がった」
イナバ物置さんの遠吠え「ガラスの靴にしましょうかね」
軽蔑さんの遠吠え「噛むなら叫び声>モトクロス
よく分からんけど」
助からぬ運命さんの遠吠え「アミュレッとか主将、次点でガラスかね」
灯油さんの独り言「真狼ー真狂になるんでねかな」
主将さんの会話「占いの出方には少し遅すぎてたので特攻ありますね」
アミュレットさんの会話「COがなかったら指定候補に入れてくださって結構」
Ms.テリーさんの独り言「しゃべることがないからしゃべらない、道理ですね」
灯油さんの独り言「まーぶっちゃけ主将さんは狂人っぽく見えるから2−2濃厚だと思うけど」
イナバ物置さんの遠吠え「凪風かガラスの靴でしょうか」
軽蔑さんの遠吠え「灯油は噛まれに来てるからスルーしたいな」
主将さんの会話「じゃあ明日モトクロス指定かな」
ゲームマスター「まあ、仕方ないな。初手で特攻を喰らっちゃ素村にゃどうしようもない」
灯油さんの独り言「もし狂人の●特攻なのであれば明日占い3−1の展開もありえるっちゃありえる。もしそうならばその時点で後出しの占いのどっちかに囲いがいるとみたいな」
軽蔑さんの遠吠え「 」
アミュレットさんの会話「潜伏占いはいるかもしれませんね」
助からぬ運命さんの遠吠え「1そのまま全潜伏
2誰か騙る
3いっそ占いと霊の2騙り」
イナバ物置さんの遠吠え「まあ潜伏噛むのが手っ取り早いですよね」
カレーライスさんの独り言「狩人日記
2日目 愛は地球を救う
    たまにここ外す狩人が居ますが私は外しません」
アミュレットさんの会話「灯油さんが役持ち目、モトクロスさんが狼に見えます」
ロマンスさん「つまんねえよ」
主将さんの会話「うーん、占い落ちてそうに見えるんだよなぁ、10秒過ぎてたし」
灯油さんの独り言「はい、明日はどうなるか」
ゲームマスター「おつ」
軽蔑さんの遠吠え「という展開だがしたいことは?」
愛は地球を救うさんを護衛します。 >>> カレーライス <<<
ロマンスさん「おつ」
2日目の夜となりました。(16/08/25 22:08:30)
ロマンスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アミュレットさん0 票投票先 → ロマンスさん
Ms.テリーさん0 票投票先 → ロマンスさん
ガラスの靴さん0 票投票先 → ロマンスさん
鎌倉時代さん0 票投票先 → ロマンスさん
主将さん0 票投票先 → ロマンスさん
恋風空路さん0 票投票先 → ロマンスさん
灯油さん0 票投票先 → ロマンスさん
ロマンスさん15 票投票先 → 愛は地球を救うさん
カレーライスさん0 票投票先 → ロマンスさん
軽蔑さん0 票投票先 → ロマンスさん
凪風さん0 票投票先 → ロマンスさん
愛は地球を救うさん1 票投票先 → ロマンスさん
助からぬ運命さん0 票投票先 → ロマンスさん
叫び声さん0 票投票先 → ロマンスさん
モトクロスさん0 票投票先 → ロマンスさん
イナバ物置さん0 票投票先 → ロマンスさん
恋風空路さん「――拝啓、貴方様へ。初日が終わろうとしております。貴方様にお会いできることを楽しみにしております。」
灯油さん「●から始まっていきなり欠けの展開を追うのって何か見えてるんですか?>主将さん」
助からぬ運命さん「軽蔑は暴走してる村っぽいが残したくないねぇ」
叫び声さん「何のことでしょうか」
カレーライスさん「おまわりさんこの人です」
モトクロスさん「理由付けがユルくないですか>軽蔑」
ガラスの靴さん「しっぽふりふり」
愛は地球を救うさん「しっぽ(第3の足」
主将さん「占いの出方で寝坊の言い訳はちょっと欠けるんだけどなぁ、、」
カレーライスさん「しっぽふるふる」
軽蔑さん「この占い理由は二人分に対応しようとした占い理由の可能性が高い
で、呪殺ないから遅延特攻にしたというところだろう」
愛は地球を救うさん「もっと発言してしっぽだせよ」
イナバ物置さん「叫び声さんは噛まれる前にCOしといた方がよくない?」
アミュレットさん「●を吊る展開なんですから自己責任で喋ってるんでしょう。」
鎌倉時代さん「イナバ物置に曙を100人乗せよう(提案)」
カレーライスさん「恋風空路さんのRPで内容が脳に入ってこない・・・」
叫び声さん「霊は出ても出なくてもいいですが、出た場合は多分占いよりも霊能が護衛されると思います、今回に限って」
モトクロスさん「軽蔑に対する反応が無駄に冷たくて不憫」
恋風空路さん「――恋の空路は長ければ長いほど、激しい飛行機の横揺れのようにぶれ出すの……>軽蔑様」
凪風さん「いちいち煽りを入れないとしゃべれない人なんだろうか」
カレーライスさん「主将が霊とかいうオチ」
助からぬ運命さん「遅延とはいえ黒展開なら初手で霊が出るかは趣味の領域だろ。
本人に任せりゃいい。」
イナバ物置さん「わかりました>ロマンスさん」
灯油さん「いや出る必要ないし、炙ってるの>主将さん」
愛は地球を救うさん「右占いしてすぐに狐飛んだらゲームとして全く楽しくないだろ?おまえバカか?<軽蔑」
ロマンスさん霊出なくていいわ
主将さん「んじゃあ霊出ないみたいだけど落ちなんかね」
モトクロスさん「余計なリスクを煽らないCOありから村COまでの間の短さ好きです」
カレーライスさん「わかめての危機>逮捕者100人」
アミュレットさん「なんか面白いねロマンスさん」
軽蔑さんお前恋じゃなくて愛だし、恋したいなら右に恋風空路いるじゃん
凪風さん「どうでもよくなくない」
ロマンスさん「じゃあ頑張れよ」
愛は地球を救うさん「おまえら●出たけど発言していけよな」
イナバ物置さん「100人逮捕者出ても大丈夫」
ガラスの靴さん「吊りましょうか」
鎌倉時代さん「ねぼうした」
灯油さん「どうでもいいよ、●吊り>軽蔑さん」
助からぬ運命さん「アッハイ」
イナバ物置さん「やっぱりイナバ」
主将さん「占い遅めですが1−0」
カレーライスさん「遅延●はメリットもデメリットもあるから別に責めないよ」
鎌倉時代さん「おはよう」
アミュレットさん「COどうぞ」
恋風空路さん「――まだ見果てぬオーロラの国の貴方様へ・・・。」
助からぬ運命さん「あるならだせよ」
ロマンスさん村CO
愛は地球を救うさん「理由はロマンテックに恋がしたいからです」
軽蔑さん「さすがに●遅くないか?」
ロマンスさんCOあり
灯油さん「伏せる」
カレーライスさん「おはよう」
恋風空路さん「――恋という名の、空路へと飛び立つ。」
Ms.テリーさん「おはよう」
叫び声さん「おっそ」
助からぬ運命さん「だれもでてこない」
ロマンスさん「おは」
凪風さん「おはよう」
愛は地球を救うさん「占いCO ロマンスさん●です」
ガラスの靴さん「おはよう」
叫び声さん「おはよう」
灯油さん「おはよ」
軽蔑さん「おはよう」
モトクロスさん「おはようございます」
主将さん「おはよう」
助からぬ運命さん「おはよう」
アミュレットさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/08/25 22:01:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 軽蔑 <<<
鎌倉時代さんの独り言「すでうのいれがしたわうよはお 」
鎌倉時代さんの独り言「すでうのいれがしたわうよはお」
主将さんの会話「わかりました、」
灯油さんの独り言「まぁだらだらいこうかね」
アミュレットさんの会話「いえ、それはやらなくて大丈夫だと思います」
軽蔑さんの遠吠え「噛み時間は145で頼む」
灯油さんの独り言「共有はマジで嫌い、確定○だとどうも考えられなくなる」
恋風空路さんの独り言「――恋という名の、空路へと飛び立つ。」
助からぬ運命さんの遠吠え「ラジバンだりします」
軽蔑さんの遠吠え「身内切りされたいしたい囲われたいとかなければ普通に」
灯油さんの独り言「狩人は・・・うん」
灯油さんの独り言「最近霊能やってないから霊能やりたい、初日噛まれてもいいから」
イナバ物置さんの遠吠え「食べたり飲んだりします」
主将さんの会話「FOならアーマーしますか?」
イナバ物置さんの遠吠え「騙ったり騙らなかったり」
カレーライスさんの独り言「楽しんじゃいますよー」
アミュレットさんの会話「状況によりますが白進行ならFOしたいです」
主将さんの会話「了解です、」
鎌倉時代さんの独り言「さて、最近はやりの潜伏霊能とやらをやってみるか」
ゲームマスター「再投票があるとは限らないことに注意。あとはゲームを楽しんでくれ」
イナバ物置さんの遠吠え「だんご三兄弟」
アミュレットさんの会話「あまり慣れてません。意見は出してこうと思うのでどうぞお付き合いくださいね。」
鎌倉時代さんの独り言「GM村建ておつンゴ」
モトクロスさんの独り言「村建てありがとうGM」
主将さんの会話「初日はHO?FO?しますか?」
軽蔑さんの遠吠え「仲良く並んだな」
ガラスの靴さんの念話「アイコンが黄色の時に狐になってしまった
これは即死かも知れない」
灯油さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
カレーライスさんの独り言「狩人さんだー^^ GMさん村建てありがとうー!」
軽蔑さんの遠吠え「よろしく」
イナバ物置さんの遠吠え「どーも」
アミュレットさんの会話「こんばんは」
主将さんの会話「よろしくです」
助からぬ運命さんの遠吠え「よろしく」
Ms.テリーさんの独り言「すむらー」
主将さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/08/25 21:57:22)
カレーライスさん「よろしく^^」
鎌倉時代さん「よろしく」
軽蔑さん「よろしく」
Ms.テリーさん「よろしく」
ガラスの靴さん「よろしく」
灯油さん「宜しくー」
叫び声さん「よろしく」
助からぬ運命さん「よろしく」
アミュレットさん「よろしくお願いします」
主将さん「よろしくお願いします」
叫び声さん「廃村になっても物置だけはそこに残り続けるのでしょう」
カレーライスさん「そろったー」
ゲームマスター「揃った。30秒後開始」
カレーライスさん「廃村になるんじゃ・・>100人蹴り」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
イナバ物置さん「100人蹴っても大丈夫」
ゲームマスター「「ちりり鍋」のことを言ってるんだったら、入村後に更新なかったからな。案山子みたいなもんだろう」
さんがイナバ物置に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
うっかりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんがモトクロスに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
イナバ物置さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/08/25 21:54:32)
ゲームマスター「赤発生。枠拡張」
ゲームマスター「こんばんは」
kaniさんが鎌倉時代に名前を変更しました。
鎌倉時代さん「いまは鎌倉時代じゃないからな」
モトクロスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/25 21:53:15)
ガラスの靴さん「名乗りは挨拶に入らないようですね」
kariさんが叫び声に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「残りは問題ない」
叫び声さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/25 21:52:07)
夜の闇の吸血鬼さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カレーライスさん「あー」
浮気乙女さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カレーライスさん「そろったー」
ゲームマスター「テンプレ違反蹴り」
ゲームマスター「こんばんは」
夜の闇の吸血鬼さん「そろそろですか」
kariさんが軽蔑に名前を変更しました。
かりさんが助からぬ運命に名前を変更しました。
助からぬ運命さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/08/25 21:50:19)
kariさんが凪風に名前を変更しました。
kariさんが愛は地球を救うに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ちりり鍋さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「テンプレ違反蹴り」
kariさんがロマンスに名前を変更しました。
愛は地球を救うさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/25 21:49:22)
kariさんが浮気乙女に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
凪風さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/25 21:48:48)
kariさんがアミュレットに名前を変更しました。
kariさんがカレーライスに名前を変更しました。
軽蔑さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/25 21:48:10)
カレーライスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/25 21:46:52)
かりさんが恋風空路に名前を変更しました。
ゲームマスター更新随時
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがうっかりに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ロマンスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/25 21:43:44)
kariさんが灯油に名前を変更しました。
うっかりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/25 21:41:59)
ゲームマスター「こんばんは」
灯油さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/25 21:35:05)
kariさんが主将に名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認21:45
kariさんが夜の闇の吸血鬼に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
浮気乙女さん「っ更新時間」
恋風空路さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(16/08/25 21:29:40)
kariさんがMs.テリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ちりり鍋さんちりり鍋
ちりり鍋さん」が村へやってきました。(16/08/25 21:26:13)
主将さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/25 21:25:38)
かりさんがガラスの靴に名前を変更しました。
夜の闇の吸血鬼さん「私は夜の王、吸血鬼」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/25 21:22:19)
ゲームマスター「よろしく」
鎌倉時代さん「よろしこ」
kaniさん」が村へやってきました。(16/08/25 21:18:46)
ゲームマスター「こんばんは」
ガラスの靴さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/08/25 21:15:49)
浮気乙女さん「ガチャガチャ」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/25 21:09:38)
ゲームマスター「こんばんは」
Ms.テリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/25 21:04:59)
ゲームマスター「こんばんは」
アミュレットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/25 20:53:38)
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る