過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
リコーダー
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[占い師]
(死 亡)
 
 
マイルドセブン
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
オルガン
ライブラ ◆Libra.9uzc
[狂 人]
(生存中)
 
 
四国無双
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(死 亡)
 
 
トランプ
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[村 人]
(死 亡)
 
 
木琴
むゆゆっ ◆f5FpHYriAw
[人 狼]
(生存中)
 
 
ピアノ
と金 ◆til9DPEkCY
[村 人]
(死 亡)
 
 
オルゴール
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
最初の補欠
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[霊能者]
(生存中)
 
 
最後のエース
◆NfsoBDl06M
[人 狼]
(生存中)
 
 
ハモ
Bさん ◆b3lUo/ERfw
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 148145番地
6日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
最初の補欠さん「噛み位置も一番白いところ、次に白いところを殺して狂人を残してるしな」
最初の補欠さん「その点で木琴の占い騙りがうまかった」
最初の補欠さん「俺がいうのもなんだけど視点整理して発言強くしたほうが信用とれるよ
7>の日に、木琴視点でオルガンー四国無双になってるんだから、仮にリコーダー偽でも確実に引き分けはとれるし狩人がGJ出せば確定勝利できる
だから最後のエース吊りが負けのない安定進行とかそういう感じで押せばいい感じに信用とれる」
リコーダーさん「村立てありがとうございます!!」
木琴さん「同村ありがとうございました。」
木琴さん「騙りで昼時間信用とるための発言はやはり難しいなあ。対抗真占いがしっかり発言していたので大変でした。」
四国無双さん「GM様、村たてありがとうございました
同村の皆様、ありがとうございました
狼さんは●打ってくれてこんちくしょおめでとうございます」
リコーダーさん「あと、あそこは真決め打ちの日でしたし、パンダを作ってしまった時点で信用度が低くなってしまいましたし。
ハモうらなっときゃ良かった><」
トランプさん「GM同村の皆さんありがとうございました」
四国無双さん「とりあえずマイルドセブンさん誘導はごめんなさいなのですよ
(´・ω・`)」
オルゴールさん「GMさん村立てありがとうございました」
オルガンさん「では同村の皆様ありがとうございました」
四国無双さん「オルゴールさん 「グレーが噛まれて真狼に修正し、そこで黒が出てるリコーダーを真にまで持ってこれるかって所でしょうね」
結局ここに思考がいかなかった(´・ω・`)
なんだかぼけていました
結構私視点でもクリアな中身だっただけに、もっと頑張れたかなって感じだなあ」
オルゴールさん「最初の2吊りが安直すぎたな」
最後のエースさん「村立ての仮GMさんありがとうございました、同村のみなさんもおつかれさまでした。
かなり怪しまれてて真占いに見つかってたのに勝てたのは運が良かったからかなあ。
木琴さんオルガンさん同陣営ありがとうございました。」
木琴さん「初狼でした。>四国無双さん」
マイルドセブンさん「おおぅちょうどたてようとおもてた ナイスぅ>ピアノ」
リコーダーさん「僕がランでいい的な事言ったからダメだったかも...
僕が「さっさとエースを指定しろ!!」と言っておけば良かったと思います。>最初の補欠」
四国無双さん「狼の騙りがうまかったですよ」
マイルドセブンさん「GMむらたてありがとう 同村おつ」
ハモさん「GMさん同村の皆様ありがとうございました」
ピアノさん〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 148148番地
次村たてました
オルゴールさん「グレーが噛まれて真狼に修正し、そこで黒が出てるリコーダーを真にまで持ってこれるかって所でしょうね」
最後のエースさん「噛み通ってても狂人さん生存ならPPできましたね!オルガンさん生きててくれてありがとう!」
マイルドセブンさん「なんかナチュラルに真狼の負けパターンだたな」
四国無双さん「エース吊りは私とオルガン視点ならど安定でしたが、そこ以外の村視点で安定だったかどうかがわからなかった
(´・ω・`)」
ハモさん「ああ、オルガン護衛でも無理でしたか 全力で最後のエースさん吊り推すべきでしたね 申し訳ありません」
最後のエースさん「発言減り過ぎて見つかったのは申し訳なかったです、木琴さん騙りありがとうございました!
あと吠えできなかったのは自分も夜発言するの忘れてて…ごめんなさい。」
ピアノさん「お疲れ様でした」
オルゴールさん「両占いと○の立ち回り的に総合的に難しい決めうちを強いられたわ」
木琴さん「相方ありがとうございます。夜自動沈黙ってやつですかね?喋れなかったんですがシステムわからず。」
オルガンさん「そして真狼逆だと思っていてすまなかった!」
最初の補欠さん「7>でエース吊っておけば負けはないド安定進行だっただけにすまんな」
オルガンさん「ご主人ありがとう!
狂人はニートしていたよ!」
ハモさん「まーじで真狼ですか これはもう駄目ですね」
最後のエースさん「めっちゃこわかった…。」
最初の補欠さん「やっぱり俺が霊能だと負けるんだよなあ」
オルゴールさん「お疲れ様でした」
四国無双さん「お疲れ様でした
うん、ごめん、内訳整理できてなかったよ(´・ω・`)」
最初の補欠さん「お疲れさま」
木琴さん「狩人いた。。。」
リコーダーさん「乙です!! 狼おめでとう!!」
ハモさん「お疲れ様です」
最後のエースさん「おつかれさまでした。」
トランプさん「お疲れ様でした」
木琴さん「お疲れ様でした」
マイルドセブンさん「う〜んおつかれ」
オルガンさん「お疲れさまでした」
人 狼」の勝利です!(16/08/25 23:05:50)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ハモさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハモさんを狙います。 >>> 最後のエース <<<
ハモさんの独り言「オルガン守るべきだったか」
オルガンさんの独り言「木琴狼読めなかったのは悔しいなあ」
ハモさんの独り言「いや、追えたな 失敗した」
最初の補欠さんの独り言「護衛2択、噛み2択って感じかな」
オルゴールさん「結果騙りしてたんだよ^^」
最初の補欠さんの独り言「木琴ー最後のエースで2w、ハモあるいはオルゴール狩人って感じか」
リコーダーさん「てか、霊結果○見えたら、僕の●を指定しても狂人と狼は投票投票しないよね。」
トランプさん「オルガン視点霊能真確定だから2w生存ってわかっちゃう>オルゴールさん」
オルガンさんの独り言「だから最後のエースが潜伏狼
グレランでご主人に投票していたwwww」
ハモさんの独り言「もうええか 木琴偽追えないや」
最後のエースさんの遠吠え「なやむ〜。」
木琴さんを護衛します。 >>> ハモ <<<
最初の補欠さんの独り言「オルガン噛みでGJがでりゃあなあ」
オルガンさんの独り言「俺視点木琴真の可能性ゼロだったわ」
リコーダーさん「能力発動していないのは多分狩人だろ。」
最初の補欠さんの独り言「最後のエースーハモはないし最後のエースー木琴が自然か」
リコーダーさん「オルゴールの意見かいなww>ピアノさん」
トランプさん「GJ起きてもPPだからもう無理か」
オルガンさんの独り言「真狂で村が動いてくれて助かったな」
オルゴールさん「GJが出てどたばたで木琴死んでオルガンが噛まれればワンチャン勝てる」
木琴さんの遠吠え「ログみます」
四国無双さん「この内訳普通にあるのに何考えてんだって感じだわ
やっぱりだめですね(´・ω・`)」
最後のエースさんの遠吠え「オルガンかハモ噛みで噛みが通れば勝ち。どっちが狩人っぽいでしょうか。」
リコーダーさん「く〜、●を引いたのに負けるとは...」
オルガンさんの独り言「これは勝っただろ
ご主人ありがとう!」
最初の補欠さんの独り言「いや、両偽?」
四国無双さん「ああ違うわ、内訳整理やっぱできてないや」
木琴さんの遠吠え「すいません、昨日喋れなくなってました」
オルガンさんの独り言「霊能偽なら狼だから指定している四国吊ってOK
霊能真なら木琴狼だから四国吊ってOK」
最初の補欠さんの独り言「じゃあハモー木琴か」
四国無双さん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(16/08/25 23:01:13)
四国無双さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
木琴さん1 票投票先 → 四国無双さん
四国無双さん5 票投票先 → 木琴さん
最後のエースさん0 票投票先 → 四国無双さん
オルガンさん0 票投票先 → 四国無双さん
ハモさん0 票投票先 → 四国無双さん
最初の補欠さん0 票投票先 → 四国無双さん
オルゴールさん「木琴さんは今日の発言を見ると昨日グレー占いするような人間には見えないですね」
ピアノさん「オルゴール意見噛み説よりオルゴールで狩がピンで抜かれた説を追い始めた>リコーダー」
トランプさん「あー狩人の奮闘実らずか…」
マイルドセブンさん「詰んだー」
リコーダーさん「霊結果○見て何で僕の○を吊るんだよ!!」
ハモさん「指定ですね? 従います>霊能」
四国無双さん「最初の補欠さん 「そっから先の思考がない
どっちが狼でどっちが狂人、俺が偽なら狂人なのか狼なのか」
占い真狼
○に囲いありとみる
オルゴール噛みも合わせて」
最後のエースさん「いやここで霊能吊する場面ではない。」
ハモさん「2-1の霊能疑うほうが野暮なんですよ
そんなレアケなんで考慮せにゃアカンのですか」
最初の補欠さんまあ俺は四国無双吊る
木琴さん「昨日の完グレ噛みは2人とも囲われているから私の○か完グレしか噛めないんです。
しかし、私の白は狂人の●打ち用として噛まずに完グレを噛んでいるんです」
オルガンさん「吠えゼロで霊能結果○って理解できない
2wいるのになにも話さないなんてことがありえるか?」
四国無双さん「私は占い両偽とみての木琴吊り二ながれてはいるけどな」
リコーダーさん「僕が真と思っているなら、何で僕に投票したの?>ピアノさん」
最初の補欠さん「そっから先の思考がない
どっちが狼でどっちが狂人、俺が偽なら狂人なのか狼なのか」
マイルドセブンさん「オルガン吊り>霊能GJでまだなんとかなるけど」
四国無双さん「つまり、最初の補欠だって吊り対象だよ」
ハモさんギリギリでも良いから絶対指定して下さい>霊能
四国無双さん「最初の補欠さん 「四国さんはそのまま思考伸びないなら問答無用で吊るよ」

思考もクソも、私視点ならPPないなら霊能偽or占い両偽って言ってるじゃん」
木琴さん「ハモさんを説得しなければいけない感じですか?」
ハモさん「ほら霊能さん早く最後のエースさん指定してくださいよ」
オルガンさん「やべ、わかんなくなった」
四国無双さん「最後のエースさん 「わたしとしては黒吊れてないので四国無双さん吊りたいです。
が、村視点ではわたしを吊りたいんですかねぇ。」
私視点ではあなた吊りとかは遠のいてる
木琴吊り一択だわ」
最初の補欠さん「四国さんはそのまま思考伸びないなら問答無用で吊るよ」
木琴さん「PPないってことは私が真ってことですが」
四国無双さん「霊能乗っ取りor占い両偽の判断」
最初の補欠さん「両偽とか追いたくねえなあ」
最後のエースさん「わたしとしては黒吊れてないので四国無双さん吊りたいです。
が、村視点ではわたしを吊りたいんですかねぇ。」
最初の補欠さん四国ーオルガンor木琴ー最後のエースが濃厚だぞ
ハモさん「はい、リコーダーさんが狂人でなければ半PP、狂人でも1/3が狼の票なので、霊能さん指定お願いします。」
オルゴールさん「狩人という最後の希望」
四国無双さん「最初の補欠さん 「PPないならもうルート決まってくるけど四国無双はどうする?」
私は木琴吊り一択だぞ」
木琴さん「オルガン、四国無双で視点完成です」
リコーダーさん「これ、状況的には半PPですね。」
ピアノさん「木琴ーエースか ハモ白いからリコーダー真だとそれだろうなあと思ってた
木琴真ならリコーダーー四国かなと(マイルドの遺言を信用した)」
オルガンさん「なにこれ、霊能偽も考えなきゃいけないのか?
いやでも偽ならここで○だすか?狂人なら可能性はあるけれど」
四国無双さん「これでPPこないってことは霊能偽or占い両偽だわ」
最初の補欠さん「PPないならもうルート決まってくるけど四国無双はどうする?」
木琴さん「オルガンさんも狼ですね。」
ハモさん最後のエースさんは初日他人に軽く突っ込む発言、これは他人に絡んで議論参加してますよアピールですが、発言自体が無難なのであまり目立ちたくない思考の現れです。
3日目は囲われて安心したのか3発言 露骨ですね
4日目、パンダにされて焦ったのか発言は増えました。しかし
◆最後のエース「わかんないよ〜。>最初の補欠さん」
この発言狼探す気無さ過ぎでしょ。完全に人外の思考です。
リコーダーさん「てか、僕は初日狂人を占ってたのかよ。(今気づいたww)」
最後のエースさん「リコーダーさん○ってまじか…。」
四国無双さん「で、この状況でもPPないのか?」
木琴さん「理由:3日目は木琴の占い先がいいと言って、昨日の決めうちの段階で唐突にエース吊りを押してきたのでこちらにします。」
最初の補欠さん「木琴の寝坊癖どうにかならんのか」
オルガンさん「○で吠えなかったの???」
四国無双さん「投票は最後のエース
占いだけみるならリコーダーが偽にしかみえない、、、
しかし私視点だと、リコーダー偽ならオルガン●が濃厚
となると、オルゴール噛みってなんなの?な感じなんですよね
私の予想では本当にオルガンと間違えたんじゃないかと思ってるし、、、
とりあえず、私視点、占い両偽とかでなければ、最後のエース吊りが安定
占いの真偽決め打てないなら、自分視点で半PPにならないようにして、木琴の占い結果をきくことにする」
木琴さん「占いCO   四国無双●」
最後のエースさん「おはよう!」
最初の補欠さん「霊能CO リコーダー○」
オルガンさん「おはよう」
四国無双さん「徳島の人って、飛んでる虫みたらだいたい「蜂っすか?」て言うそうですよ」
ハモさん「おはようございます
昨日は誰かが票変えないとゲームが終わりかねなかったので捨て票しました
ですが最後のエースさん狼目だと思ってますので叩きますよ」
5日目の朝となりました。(16/08/25 22:54:44)
ピアノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピアノさんを狙います。 >>> 最後のエース <<<
四国無双さんの独り言「リコーダー狼のオルガン相方?」
最初の補欠さんの独り言「最後のエースにそれができそうにないが」
最初の補欠さんの独り言「意図的に吠え無をやってのけるなら後者か」
オルゴールさん「狼でオルゴール占いオルゴール噛みなんてしたら死ぬ」
四国無双さんの独り言「しかし早噛みこないか」
リコーダーさん「狂人は僕の●に投票してたのか。」
オルガンさんの独り言「うーん、リコーダーGJって言ってでればよかったかな?」
最初の補欠さんを護衛します。 >>> ハモ <<<
最初の補欠さんの独り言「最後のエースーピアノと四国無双ーオルガンのライン戦」
オルガンさんの独り言「木琴視点詰んでるからなあ
ケアで木琴吊れたとしても厳しい」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
四国無双さんの独り言「ただ両偽がありえるのか」
四国無双さんの独り言「ハモ狼が一番ありえないのかな。。」
最初の補欠さんの独り言「敗着はマイルドセブン吊りなのか?」
オルガンさんの独り言「木琴狼だったらピアノ占いオルゴール噛みじゃなくてオルゴール占いオルゴール噛みでいいからリコーダー狼だと思うんだよなあ」
四国無双さんの独り言「いかん、整理できてない(´・ω・`)」
四国無双さんの独り言「いや、オルガン狼はありえるのか」
オルガンさんの独り言「吠えないし」
オルガンさんの独り言「これは厳しい」
オルガンさんの独り言「まじかあ
リコーダー狼だった場合、四国無双が狼になるからなあ」
四国無双さんの独り言「これマジでわからん、、、昨日の投票行動的に、オルガン狼とかほぼありえんだろ」
マイルドセブンさん「狩人のステ票か」
リコーダーさん「うわ吊られちまった><」
最初の補欠さんの独り言「エース吊りで負けはなくなってたか、そういえば」
オルゴールさん「引き分け御の字コース感はある」
4日目の夜となりました。(16/08/25 22:51:02)
リコーダーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ピアノさん0 票投票先 → リコーダーさん
木琴さん0 票投票先 → リコーダーさん
リコーダーさん4 票投票先 → 最後のエースさん
四国無双さん0 票投票先 → 最後のエースさん
最後のエースさん3 票投票先 → リコーダーさん
オルガンさん0 票投票先 → 最後のエースさん
ハモさん0 票投票先 → 最初の補欠さん
最初の補欠さん1 票投票先 → リコーダーさん
マイルドセブンさん「ひーきわけっ!あそっれ!ひーきわけっ!」
トランプさん「引き分けかー?」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ピアノさん0 票投票先 → リコーダーさん
木琴さん0 票投票先 → リコーダーさん
リコーダーさん4 票投票先 → 最後のエースさん
四国無双さん0 票投票先 → 最後のエースさん
最後のエースさん4 票投票先 → リコーダーさん
オルガンさん0 票投票先 → 最後のエースさん
ハモさん0 票投票先 → 最後のエースさん
最初の補欠さん0 票投票先 → リコーダーさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ピアノさん0 票投票先 → リコーダーさん
木琴さん0 票投票先 → リコーダーさん
リコーダーさん4 票投票先 → 最後のエースさん
四国無双さん0 票投票先 → 最後のエースさん
最後のエースさん4 票投票先 → リコーダーさん
オルガンさん0 票投票先 → 最後のエースさん
ハモさん0 票投票先 → 最後のエースさん
最初の補欠さん0 票投票先 → リコーダーさん
オルゴールさん「でもグレー噛みと符合しない印象ではある」
オルゴールさん「決めうちでかつ霊生きてる状況で騙り狼は普通だったら黒出さないでしょうね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ピアノさん0 票投票先 → リコーダーさん
木琴さん0 票投票先 → リコーダーさん
リコーダーさん4 票投票先 → 最後のエースさん
四国無双さん0 票投票先 → 最後のエースさん
最後のエースさん4 票投票先 → リコーダーさん
オルガンさん0 票投票先 → 最後のエースさん
ハモさん0 票投票先 → 最後のエースさん
最初の補欠さん0 票投票先 → リコーダーさん
トランプさん「狂人はどっち入れるんだろう
占い真狼分かってるから、エース囲いのタイミング的にもリコーダー真目なのかな」
ピアノさん「木琴ーエースの2wと見るべきか
なんか木琴が◎作らないのが謎だけど」
四国無双さん「リコーダーさん 「とりあえず、僕とエースのランでもいいけど、僕はエース吊りたい。」
これがホント吊りたくなるのよね」
リコーダーさん「最初の補欠も何か怪しいな僕を吊りにいくとかww」
木琴さん「完グレ噛みから囲い濃厚か。対抗白占いすべきでしたかね。」
最初の補欠さん「俺の予想だとリコーダー狂人だけどな
そんで四国はどっち吊りたいんだ?」
リコーダーさん「とりあえず、僕とエースのランでもいいけど、僕はエース吊りたい。」
最初の補欠さん「狩人はがんばれよ」
最初の補欠さんまあ俺はリコーダー吊りにいくけどな
四国無双さん「今日はエースとリコーダーランでいいよな
確認だけど」
ハモさん「これで補欠さん●だったら私SGじゃないですか」
オルガンさん「あぁ、オルゴールって完グレなのに噛まれたのか」
木琴さん「結果的に村だったので申し訳ないんですが」
リコーダーさん「いやいや、君が狼だろうが。
何か胡坐をかいている印象が滅茶苦茶あります。>最後のエースさん」
最後のエースさん「お前は最後のエースだからまだ登板回避しろ」って監督が!
最初の補欠さん「僕は補欠だからね」
ピアノさん「噛まれたオルゴールってあれか、マイルドの次にエースを黒で見てたんだな
不自然な灰噛みを意見噛みと見るならエースが狼」
オルゴールさん「どっちかだと思ったけど
リコーダー-オルガン-マイルドorピアノ 四国無双じゃないだろうなあ
木琴-最後のエース-マイルドorピアノ ハモじゃないだろうなあ」
最初の補欠さん一応村人主張の諸君はどっちが吊りたいか名言しておいてくれ
指定はするが必ずしも従う必要はない
木琴さん「ピアノさん占いは考察力がかなり高いように見えたってのが、狼だからこその可能性を穿った見方でみてしまったんです」
オルガンさん「うーん、占いどっちが真かよくわかんねえな
リコーダーのほうが信用とりにきてはいるけれど・・・」
最後のエースさん「これといった「ここが狼!」って言えるところはないし、まあ発言的にもリコーダーさんのほうが真目ではあったから信用勝ち取りにきた狼なんじゃないのかなあ。」
四国無双さん「なんかこの噛みってさ、オルゴールとオルガン間違えて整理してるようにみえるんだけども」
オルゴールさん「下界にいたら難しい決めうちだったわ」
四国無双さん「占いの印象がすっごくイーブン
オルゴールが突っ込んだ
リコーダーさん 「まあ、占いGJの可能性が高いと思いますね。」
この発言がすっげー騙りくさいんだよね。
ただ、私占いって自分で言うのもなんだけど囲い狙いにみえないのよね、、、

木琴については占い先が好印象。占い理由もいい。
だからそっち真目ではみてるんだが、、、」
最初の補欠さんなんかないんかい、それでもエースか
ハモさん「ああ、オルゴールさんって完灰ですか すげえとこ噛みますね狼」
リコーダーさん「君視点では僕吊りたいと思うが、僕視点は君を吊りたいんだけどね>最後のエースさん」
マイルドセブンさん「3日目霊能護衛GJって狩人でちゃっていい、よくない?
まぁ真狼じゃなくても霊能噛むときあるからしないほうがいいか」
四国無双さん「ピアノさん 「あと俺を占わずに対抗の◯占おうなお前>木琴」
この突っ込みが的確」
木琴さん「○に●打ちしてきたので、狂人目アップなんですよね。
それかオルゴールで狩噛んだ自信がある狼の●出しでしょうか」
オルガンさん「木琴の占い結果だと俺視点四国無双が囲いか占い狼が確定するってことかな?」
最後のエースさん「わかんないよ〜。>最初の補欠さん」
ピアノさん「あと俺を占わずに対抗の◯占おうなお前>木琴」
最初の補欠さん「まあオルゴールが一番強かったからね」
リコーダーさん「最後のエースは囲われて胡坐をかいているんだろうな。」
最初の補欠さん最後のエースはどこが狼だと思う?
リコーダーさん「グレーはあと2なのに対抗はグレーを占うのか。
まあ、狂人なら囲いたいだろうからな。」
四国無双さん「オルゴールって完グレだったよね?」
最初の補欠さん「一応指定は俺がする予定
3人外残り濃厚だからして」
最後のエースさん「じゃあリコーダーさん吊でいいんじゃないですかね。」
最初の補欠さん両偽見ないなら半分決めうちを含む最後のエース対リコーダーになるけど村はそれでいい?
ハモさん「まあ最後のエースさん発言減りすぎワロタだったので●は考えられますね」
ピアノさん「灰噛みか これ真狼だろ本格的に
真狂ならそんな場所悠長にかまれてるはずがない」
リコーダーさん「マイルドセブン○かいな。」
四国無双さん「ピアノ占い。。。?」
オルガンさん>最初の補欠
真狂の可能性のほうが高そうだから占いGJの可能性のほうが高いと思った
真狂で初手霊能噛みは可能性低いんじゃない?
信用高そうな占いが狂人とわかったなら可能性はあるけど、リコーダーは俺占いで囲いないからリコーダー狂人と狼わからないし
木琴さん「理由:グレーの発言精査したうえでそれぞれの内訳の場合にどこが狼になるか推理するなど
している。真狂ならこう、真狼ならこうなど考察力高いので占って結果を確認しておきたい
対抗が確定白作るなど発言している感じもし対抗狼なら囲ってない線も追った。」
最後のエースさん「GJ出たということは占い内訳は真狂目が上がった。
ので、発言は良いけれど信用勝ち取れるならリコーダーさん狂目もある。
だだ木琴さんもぼっち臭がしてるので五分五分という感じになってきた。」
最初の補欠さん「霊能CO マイルドセブン○」
リコーダーさん理由:グレーがあと2なので対抗の○を占ってみました。
○のうちエースの方が発言数が激減していたのが気になって、占いました。
四国無双さん「自分、好きな県聞かれたらとっさに高知って言っちゃうんすよww」
最後のエースさん「おはよう!」
木琴さん「占いCO   ピアノ○」
ハモさん「おはようございます」
オルガンさん「おはよう」
ピアノさん「おはよう」
リコーダーさん「占いCO:最後のエース●」
4日目の朝となりました。(16/08/25 22:38:38)
オルゴールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オルゴールさんを狙います。 >>> 最後のエース <<<
ハモさんの独り言「失敗したかな」
最初の補欠さんの独り言「2連続で囲ってねーか?護衛情報ほしいぞ」
トランプさん「リコーダーさんナイス。最後のエースさんに殺されたんで吊ってくれ」
リコーダーさんの独り言「狼に倒されなければいいが。」
最初の補欠さんの独り言「オルゴールは放置、ピアノも三日目でだいぶよくなったか
この感じは四国無双微妙感」
木琴さんを護衛します。 >>> ハモ <<<
リコーダーさんの独り言「占いCO:最後のエース●」
最初の補欠さんの独り言「占い理由は木琴の方が10-0でいいな」
最後のエースさんの遠吠え「オルゴールさん噛みます。130で。」
マイルドセブンさん「ん〜盛大にいろいろはずしてるなー
オルガン普通に狂人だったな」
最後のエースさんの遠吠え「狩人あるならオルゴール。ただグレー狭めちゃうからなあ。」
木琴さんの遠吠え「狩生存ですね。狩目どこだろうな」
オルガンさんの独り言「狂アピ難しい
初日の挨拶位置で気づいてるといいなあ」
最初の補欠さんの独り言「今日の感じからしてそんな気はした
これ村力足りない予感がする」
リコーダーさんの独り言「対抗は囲ったかいな。」
マイルドセブンさん「おつ」
最後のエースさんを占います。 >>> リコーダー <<<
最後のエースさんの遠吠え「霊能GJですねぇ。困りました。」
オルガンさんの独り言「真狂押ししてるけど気づいてくれるだろうか」
木琴さんの遠吠え「指示ありますか?」
3日目の夜となりました。(16/08/25 22:34:00)
マイルドセブンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ピアノさん0 票投票先 → マイルドセブンさん
木琴さん0 票投票先 → マイルドセブンさん
リコーダーさん0 票投票先 → マイルドセブンさん
四国無双さん1 票投票先 → マイルドセブンさん
オルゴールさん0 票投票先 → マイルドセブンさん
最後のエースさん0 票投票先 → マイルドセブンさん
マイルドセブンさん9 票投票先 → 四国無双さん
オルガンさん0 票投票先 → マイルドセブンさん
ハモさん0 票投票先 → マイルドセブンさん
最初の補欠さん0 票投票先 → マイルドセブンさん
マイルドセブンさん「まぁ2W潜伏だと思うから遺言で狼臭いところに投票しておく」
最初の補欠さん「なんでそう思うんだ?逆じゃねえか
思考回路が」
ハモさん「役職生きてるんで情報出てくるから良いんですよ
グレラン村のが面倒くさい」
ピアノさん「真狼で見る場合だと、COの遅い木琴の真が濃くなってくる
マイルドで1w吊れるのであれば、真狂だろうからリコーダーが真目」
最初の補欠さん「いや別に占いGJ出てる可能性高いとは限らんだろ>オルガン」
リコーダーさん「グレーはあと2人だから、対抗の○でも占って確定○作りでもしたいなと思います。」
オルゴールさん「昨日囲われていたとしたら即噛みもあるだろうけど(今日囲われた感じはあまりしないな)、真狼だったら霊噛みもありなん」
木琴さん「トランプ投票者に狼が一人もいないようには思えないのですが、四国さん発言はいいんですよね」
最初の補欠さん「狩人が生存するならまあ無駄というほどでもないぞ
ちょっとほかの位置見るに微妙になってきたが」
オルガンさん「占いGJでている可能性高いのに真狼だと思っているの?>オルゴール」
マイルドセブンさん「じゃあ粛々と俺吊りで、明日の霊結果は○の無駄吊ですが」
オルゴールさん「ピアノさんはグレーにいてマイルドセブンじゃなかったらどこにいると思ってるの?」
ピアノさん「オルゴール違いそうだし、2連囲いもないだろうから
マイルドで1wか狼混じりかという印象」
ハモさん「残りグレ2になるなら、占い先被って確○出来るかもしれませんね
まあそろそろ狂人は●出してくるんでしょうけど」
四国無双さん「オルゴールさんの鋭い突っ込みが炸裂してますね」
リコーダーさん「マイルドセブンはオルガン殴っているし怪しいですね。
そこ占っとけばよかったかも...」
最初の補欠さん「有意義ってどういう?●ならいいけど○だと微妙じゃね>四国」
マイルドセブンさん「この3日目の状況を見て俺狂人とか残念村通り越して戦力外通告だぞ>オルゴール」
オルガンさん「GJでるようなら真狂でべぐりか真偽ついての占い噛みかな?
まぁ、占い真狼の可能性はほぼないんじゃないかな」
オルゴールさん「つまりどこでGJ出たと思ってるの?
◆リコーダーさん 「まあ、占いGJの可能性が高いと思いますね。」」
四国無双さん「ここまでマイルドセブンさん吊りたい発言でてるんで、色みたら有意義な情報とれそうですね」
オルゴールさん「マイルドセブンさん狂人に見えてきました」
最初の補欠さん「ちょっともったいない気もするな」
マイルドセブンさん「COなし」
リコーダーさん「まあ、占いGJの可能性が高いと思いますね。」
ハモさん「グレ粛々と詰めて、偶数だから狂人混じり濃厚の占いは放置で良いでしょう」
マイルドセブンさん「狩人がGJ出したってことは占い噛みだろうな、今日霊能守る理由も見当たらないし
2日目で真偽ついたなら囲いされた、真偽付かずならべぐり
いずれにせよ占いは真狂だろうな」
最初の補欠さんじゃあ捨て票して非狩アピしてたマイルドセブン指定で
ピアノさん「マイルドセブン吊りたいけどCO聞いてみたほうがいいな
昨日の誘導への敏感さからして、狩だといけないし」
オルゴールさん「マイルドセブン-ピアノでない限りもう囲われてるか占い真狼ですね」
四国無双さん「じゃあマイルドセブンにcoききましょうそうしましょう」
木琴さん「狩人生存ですね。引き続きグレー狭めていただきたいです。」
四国無双さん「木琴の占い先はいいと思います
私占いがどうかは他の人が判断するべきでしょう」
最後のエースさん「じゃあ霊能さん指定進行おなしゃす!」
オルガンさん「これは狩GJ
占い噛みかな?」
オルゴールさん「グレー マイルドセブン ピアノ わたし」
木琴さん「理由:◆最後のエース
「追従と言う形で発言しているトランプさんがやや発言稼ぎ臭がしますね!」
トランプ誘導が強め、一応トランプの発言見て吊っていいと思ったが、
誘導狼の可能性があるのでトランプ村の場合狼位置かなと考えました」
四国無双さん「狩人ができるやつで安心した」
リコーダーさん「お!! 狩人GJ!!」
ピアノさん「GJ」
最後のエースさん「占い印象で良いのは発言的にリコーダーさん>木琴さんですね。
○貰いのオルガンさんも発言できているところなのでまあまあ村目。
ただここで囲われたのならちょっと厳しいかなと思います。

ハモさんは「占い噛まれなきゃ吊る思考が出る」っていうのには同意します。が、いまそれを発言する場面ですか?っていうところでちょっと過激派な印象を受けます。

四国無双は多弁位置なので占ってほしいところ。気になるのは愛媛のいいところですかね。」
オルガンさん>マイルドセブン
すまん、昨日見落としていた
挨拶遅いのは噛み時間が微妙で出遅れたからだったら特攻時の占い露出回避でいいやってことでわざと遅くした
最初の補欠さん「おっそ」
オルゴールさんええええそこ占いをよく考察してるあたり
めっちゃ白かったのに吊れちゃうの

マイルドセブンさんが当たり前の発言や突拍子もない役職考察で
必至で発言絞ってる感じがするので吊りたいです

●マイルドセブン>最後のエース>ピアノ>四国無双〇
四国無双さん「投票はトランプさんですね。とりあえず役持ち臭半端ないマイルドさんは指定処理がいいと思いましたので
グレー
マイルドセブン:指定してください。何か飛び出る気がします
最後のエース:占ってください
オルゴール:潜伏狼だとしたら強いので占ってください
ピアノ:今のところ村目でみてます

○もらい組はハモとオルガンなら、オルガンは村目、ハモはよくわからないですね
ただ、グレー組から比較するとやや白目かな」
ハモさん「そして死体なし いい朝ですね」
リコーダーさん理由:圧倒的な多弁かつ吠え数による推理をしている為、
ここが村なら頼もしいと思うし、人外なら占わないと吊れないだろうと思い占いました。
木琴さん「占いCO   最後のエース○」
マイルドセブンさん「昨日の投票はあまり参考にならんな
最後のエーストランプで相互身内もトランプ吊れると見たならありえるだろうし
昨日散々誘導掛けられて、○に捨て票できた俺はもう村置きでいいレベル」
四国無双さん「あ、カタナ!あ、カタナ!香川けーん!」
最後のエースさん「おはよう!」
オルゴールさん「おはようございます」
オルガンさん「おはよう」
最初の補欠さん「霊能CO トランプ○
投票者は
ハモ、木琴、リコーダー、四国無双、最後のエース」
リコーダーさん「占いCO:四国無双○」
ピアノさん「おはよう」
マイルドセブンさん「おはよう」
ハモさん「おはようございます
吠え露骨に減ったんで狼吊れたんじゃないですか」
3日目の朝となりました。(16/08/25 22:27:13)
最初の補欠さんを狙います。 >>> 最後のエース <<<
トランプさん「人狼に2票もらってるから霊結果出た後参考にはしてほしい」
最初の補欠さんの独り言「四国無双には判断厳しめでいくか」
リコーダーさんの独り言「てか、今回は指定役にならなくて良かったわ♪
占いと指定とか超疲れるし...」
最初の補欠さんを護衛します。 >>> ハモ <<<
リコーダーさんの独り言「占いCO:四国無双○」
最初の補欠さんの独り言「今日の吠えからするとマイルドセブンは狼像から外れるけど早めに吊っておきたい位置だなあ」
最後のエースさんの遠吠え「りょかいです〜。」
木琴さんの遠吠え「はい、噛み130でお願いしていいですか?」
最後のエースさんの遠吠え「狂人欠けかなあという感じがします、噛みは霊能>グレーという感じ。」
オルガンさんの独り言「ご主人吊られていたら知らん」
トランプさん「潜伏狂の真狼だったか」
最後のエースさんの遠吠え「わたしに○ください。」
四国無双さんを占います。 >>> リコーダー <<<
木琴さんの遠吠え「どうしましょうか。」
マイルドセブンさんの独り言「オルガン○もらってるのに間違えて投票しちゃったてへぺろお」
2日目の夜となりました。(16/08/25 22:22:30)
トランプさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ピアノさん0 票投票先 → マイルドセブンさん
トランプさん5 票投票先 → 最後のエースさん
木琴さん0 票投票先 → トランプさん
リコーダーさん0 票投票先 → トランプさん
四国無双さん0 票投票先 → トランプさん
オルゴールさん0 票投票先 → マイルドセブンさん
最後のエースさん2 票投票先 → トランプさん
マイルドセブンさん3 票投票先 → オルガンさん
オルガンさん1 票投票先 → 最後のエースさん
ハモさん0 票投票先 → トランプさん
最初の補欠さん0 票投票先 → マイルドセブンさん
最後のエースさん「まあ真狼見るなら占い噛みはないでしょうて。
明日の噛み先次第ですよ!」
ピアノさん「ハモのほうがまだ囲いありうる範囲か」
四国無双さん「まあ発言精査したうえでどうするかは決めます
指定の方がいい気もしてるんで」
ハモさん「占い噛まれなきゃ吊る思考が出るのは普通だと思いますけどね」
トランプさん「木琴は下占ってるから位置占いと言うべきだった>ピアノ」
リコーダーさん「挨拶遅いから人外とは限らないとは思うけど。
●進行なら占いブラフを撒こうとするって人もいますし。>マイルドセブン」
四国無双さん「マイルドセブンさん 「真狂も真狼もどっちもありえる まぁ占いはその内片方は吊るだろう」
この発言でるタイミングとか緊張感的な意味なんですよね」
オルガンさん「それなりに吠えてたから狼騙る可能性もあるじゃん>オルゴール
初日から真狂決め打てる要素ないでしょ」
ピアノさん「どっちも隣占いじゃないんだよなあ>トランプ」
最初の補欠さん「マイルドセブンさんの視点は特異点超えてますね」
マイルドセブンさん「なんで俺が吊位置なのかわからんな?
所詮四国(笑)」
リコーダーさん「村占い× 無駄占い○ 」
オルゴールさん「オルガンさんはどこらへんで真狼もあると思ってるの?」
最後のエースさん「追従と言う形で発言しているトランプさんがやや発言稼ぎ臭がしますね!」
オルガンさん「霊能だったか。見落としてたよ>補欠」
マイルドセブンさん「オルガンがやたら挨拶遅いな?
狼が占いででるか悩んだ狂人かな?」
四国無双さん「あとマイルドセブンさんは吊り位置きちゃってる自覚もって喋ってほしいと思います」
ハモさん「私は海産物です」
リコーダーさん「やめろ!! オルガンは村人だよ!! >最初の補欠さん」
トランプさん「9吠えだからどっちも考慮したいが一応真狂目」
最初の補欠さん「俺の票を見てもしょうがないんだよなあ」
リコーダーさん「まあ、村占いないならグレーを詰めるつもりです。」
ピアノさん「ハモはハーモニカの略という説も魚という説もあるがまあいいか
で、オルガンはたぶんどっち真でも村だなこれ」
ハモさん「吠えがなんだろうと占いの出方が双方同じくらいので真狂で見ます
狂人潜伏の狼騙る気まんまんとか考えません」
オルガンさん「せっかくのグレランで票を見れるのにそんな無駄なことをするんじゃない!>補欠」
四国無双さん「吠え9は真狂より
ただ噛み時間が少し微妙だったかなって印象なんすよね
とりあえずは真狂でみてますけど(クソマジメ)」
木琴さん「狼引いて見せますよーご安心ください。>マイルドセブンさん」
オルゴールさん「誘導じゃないな 当たり前の言葉で発言稼ぎといった印象か」
最後のエースさん「2-1がいつもの展開なんですか?無難な展開、の間違いじゃないですかね!>リコーダーさん」
マイルドセブンさん「真狂も真狼もどっちもありえる まぁ占いはその内片方は吊るだろう」
トランプさん「狼あるならとなり以外を占ってるリコーダーの方かな」
オルゴールさん「なんで誘導するねん と思ったけどあなたもグレーですね
◆マイルドセブンさん 「無駄占いもないし占いたちはグレー詰めろよ」」
オルガンさん「真狂>真狼ってとこかなあ
狂狼は噛みがおかしければ考える」
最初の補欠さん「じゃあせめてもの慰みに僕がオルガンに投票します>オルガン」
ピアノさん「9吠えってどっちなのかな まあ真狂のほうが濃いか」
四国無双さん「オルゴールさん 「普通の真狂でしょうか」
そう考えた理由をどうぞとしか言いようがないですね」
ハモさん「ではグレランですね ○貰ったから人の発言精査します」
最後のエースさん「最初の補欠という名の即吊りは免れたということですか!>最初の補欠さん」
マイルドセブンさん「無駄占いもないし占いたちはグレー詰めろよ」
オルゴールさん「普通の真狂でしょうか」
トランプさん「シンプルに2-1ですね」
リコーダーさん「2−1か。 まあ、いつもの展開ですね。」
ハモさん「素直にグレが狭まりましたね いいことです」
オルガンさん「2−1ですね
グレラン参加できない訴訟」
四国無双さん「よし、特に問題なさそうな2-1だな!」
木琴さん「理由:楽器じゃない中から選んでみるね。ハーモニカを略せばハモだけどね。」
マイルドセブンさん「じゃあグレラン」
ピアノさん「2-1か」
最後のエースさん「綺麗な2-1ですね!」
オルゴールさん「最後に増えた感じがしましたけど噛み時間は130なのですね」
リコーダーさん理由:隣占いばかりじゃつまらないから、楽器名を占いました。
ハモさん「霊能どうぞ」
最初の補欠さん「霊能CO」
オルガンさん「おはよう」
四国無双さん「9吠えでした
だから何って感じですよね」
リコーダーさん「占いCO:オルガン○」
ハモさん「占いどうぞ」
木琴さん「占いCO  ハモ○」
トランプさん「おはよう」
最後のエースさん「おはよう!」
最初の補欠さん「おはろー」
オルゴールさん「おはようございます」
四国無双さん「いーよ!いーよ!愛媛はいーよ!!」
ピアノさん「おはよう」
マイルドセブンさん「おはよう」
ハモさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/08/25 22:15:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 木琴 <<<
最初の補欠さんの独り言「おはろー」
リコーダーさんの独り言「占いCO:オルガン○」
オルガンさんの独り言「9吠えか
130噛みなら騙るそれ以外なら潜ろう」
最初の補欠さんの独り言「8」
最後のエースさんの遠吠え「気楽にいきましょ〜。」
最後のエースさんの遠吠え「了解です、噛み操作よろしくおねがいします〜。」
リコーダーさんの独り言「にしても、最近よく占い師になるなww」
木琴さんの遠吠え「ハモ○でいきます」
オルガンさんの独り言「吠え止まったってことは騙らないってことか
仕方ないから騙るか」
ハモさんの独り言「【1日目】 護衛:できない 死体:初日先生
沿岸部に生息する大型肉食魚で、京料理に欠かせない食材として扱われる。生鮮魚介類として流通する際には近縁種のスズハモ M. bagio (Hamilton, 1822) も一般に「ハモ」と称されており区別されていない[1]。(Wikipedeliaより)
本当は鱧って漢字にしたかったけどそれだと読めない方も居るかもしれないので、カタカナでハモにしました。
楽器に組織票叩きこまれて吊られないように頑張ります。」
木琴さんの遠吠え「狼初なんで吠えとかあまりわからないんですがお任せです」
リコーダーさんの独り言「まあ、●引けない方が多いからね。」
四国無双さんの独り言「あんまり更新連打はしないようにしよう(´・ω・`)」
最後のエースさんの遠吠え「お!いいですよ〜。吠え増やしたほうがいいですか?」
リコーダーさんの独り言「占い3による占いランにだけはしないでくれ!!」
四国無双さんの独り言「とりあえず、シングルクリックがダブルクリックになるガバガバマウスを交換してはみたけども」
木琴さんの遠吠え「占い騙ってもいいですかね?」
リコーダーさんの独り言「理由:隣占いばかりじゃつまらないから、楽器名を占いました。」
リコーダーさんの独り言「占いCO:オルガン○」
最後のエースさんの遠吠え「どうしましょうか。木琴さんやりたいことあります?
自分は特にないです。」
四国無双さんの独り言「というか、原因不明のアクセスできなくなるやつで突然死してから初の参加で、ちゃんといけるのか不安だなあ
(´・ω・`)」
最初の補欠さんの独り言「村が負ける確率が高まった」
木琴さんの遠吠え「よろしくお願いします。どうしましょうか」
オルガンさんを占います。 >>> リコーダー <<<
オルゴールさんの独り言「GMさんは村たてありがとうございます」
四国無双さんの独り言「GM様、村たてありがとうをそっとおいておくの」
オルガンさんの独り言「狼騙らないかなー」
最後のエースさんの遠吠え「よろしくおねがいします。」
オルゴールさんの独り言「そむそっむ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/08/25 22:10:52)
ピアノさん「開始」
最初の補欠さん「よろり」
オルゴールさん「よろしくお願いします。」
マイルドセブンさん「よろしく」
リコーダーさん「よろしく!!」
四国無双さん「よろしくおねがいします」
木琴さん「よろしく」
オルガンさん「よろしく」
トランプさん「よろしくお願いします」
ハモさん「よろしくお願いします」
モーさんが木琴に名前を変更しました。
最後のエースさん「楽器PPですか…。」
ピアノさんではこれ以降全員の発言を確認したら開始
木琴さん「いたあ」
四国無双さん「楽器採用」
仮GMさんがピアノに名前を変更しました。
最初の補欠さん「赤痢菌とかどう?アイコン赤いし」
ピアノさん「いらっしゃい」
四国無双さん「やっぱ無難にポチとかだと思うんですよ」
トランプさん「おーい」
リコーダーさん「楽器名でいいじゃんww」
最初の補欠さん「今からみんなで名前を考えて、一番格好いい名前が採用されるシステム」
四国無双さん「小粋な名前を考えているのかもしれない」
最後のエースさん「わたしまーつーわー」
マイルドセブンさん「(゚Д゚)y―'~~」
リコーダーさん「まさかの罠村かこれ?」
ハモさん「GM赤疑惑」
リコーダーさん「あの、仮GMさん?」
リコーダーさん「お!! そろったな!!」
kariさんがマイルドセブンに名前を変更しました。
kariさんが最初の補欠に名前を変更しました。
最初の補欠さん「おまたせ」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/25 22:02:54)
kariさんがオルガンに名前を変更しました。
kariさんがハモに名前を変更しました。
kariさんがモーに名前を変更しました。
トライアングルさんがトランプに名前を変更しました。
かりさんが最後のエースに名前を変更しました。
ハモさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/25 21:59:14)
kariさんがトライアングルに名前を変更しました。
kariさんが四国無双に名前を変更しました。
ピアノさん「以降随時更新」
kariさんがリコーダーに名前を変更しました。
kariさんがオルゴールに名前を変更しました。
ピアノさん「いらっしゃい」
オルガンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/25 21:53:57)
マイルドセブンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/25 21:52:25)
リコーダーさん「あ、間違えて案山子に変えちまったww」
案山子さんがkariに名前を変更しました。
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ピアノさん「いらっしゃい」
最後のエースさん「こんにちは。」
かりさん」が村へやってきました。(16/08/25 21:39:50)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん」が村へやってきました。(16/08/25 21:35:41)
ピアノさん「いらっしゃい」
オルゴールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/25 21:32:53)
ピアノさん「いらっしゃい」
四国無双さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/25 21:24:56)
リコーダーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/25 21:24:23)
魔法少女で吸血鬼さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんが魔法少女で吸血鬼に名前を変更しました。
ピアノさん次回更新2150
魔法少女で吸血鬼さん「よろしく」
ピアノさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/25 21:18:18)
ピアノさん「いらっしゃい」
木琴さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/25 21:08:43)
ピアノさん次回更新2120
ピアノさん「いらっしゃい」
トランプさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/25 20:51:23)
ピアノさんテンプレをお借りして一部改変しています。
--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。焼きあがるまで時間がかかります。このGMは言われても気づかないことが多いので、できれば強く発言してください(弱く発言でも気づけない自信があります・・・)。

真占いと騙り占いの立場をフラットにするために、占いCOと占い理由はわけて発言してください。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の1:40以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。
仮GMさん」が村へやってきました。(16/08/25 20:48:52)
戻る