過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぁぉぃ
ぁぉぃ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大仏
大仏
[霊能者]
(死 亡)
 
 
かじろ
かじろ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
小林平和
小林平和
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ネグ
ネグ
[占い師]
(死 亡)
 
 
とらら
とらら
[村 人]
(生存中)
 
 
たりの
たりの
[村 人]
(死 亡)
 
 
はじめ
はじめ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビバヒル
ビバヒル
[狩 人]
(死 亡)
 
 
パナップ
パナップ
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ネグちゃんおおかみ村 〜 148144番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
人 狼」の勝利です!(16/08/24 23:54:27)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
たりのさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たりのさんを狙います。 >>> パナップ <<<
はじめさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ビバヒルさん「何でなんだよ(´;ω;`)私村やろ(´;ω;`)」
5日目の夜となりました。(16/08/24 23:54:13)
ネグさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
とららさん0 票投票先 → ネグさん
パナップさん1 票投票先 → ネグさん
ネグさん3 票投票先 → パナップさん
たりのさん0 票投票先 → ネグさん
かじろさん「これはかみあわせ面白かったな…なんでかみあわせしたんだろ…」
大仏さん「メタで見てしまったのでネグちゃん真で見てたなー」
ビバヒルさん「かなしい(´;ω;`)」
ビバヒルさん「私の遺言が無駄に……」
かじろさん「ややこしいことになってきたwwwwww」
ビバヒルさん「パナップちゃんはきょうじんがたりだよ!!」
はじめさん「メッチャ笑うwwwww」
ビバヒルさん「は????wwwwwwwww」
はじめさん「パナップさんはよ終わらせたいのかwww」
ビバヒルさん「は!?は!?」
ビバヒルさん「数かぞえて!かぞえて!」
ビバヒルさん「なんでれいのうにでてることになってるの!!!!!」
小林平和さん「まあおしごとおわってたからな」
大仏さん「あああああw」
大仏さん「小林先生が黒だししたの嘘だって気付いてwwwwwwwwwwwwww」
小林平和さん「わたしめせんだとあおいさんじんろう ねぐしん ぱなっぷにせものまでみえてた 」
大仏さん「だよね、あの発言って「システム的にそこ見れるわけないよ!」って言わせて小林さん狂人だよってアピールなのかなって思った」
ビバヒルさん「あおいさんがあやしすぎた!」
ビバヒルさん「れいのうの真偽が重要じゃなくなってしまったんだなー」
大仏さん「ふんふん」
小林平和さん「みんなにあんがいするーされた」
小林平和さん「これできょうじんだってじんろうにわかってもらいつつにせものとしてしにたかったんだけど」
ビバヒルさん「私噛まれたことが意外すぎてとららが考え直してるじゃん!!!」
ビバヒルさん「なんで噛まれたんやろwwwwwwwww」
小林平和さん「やしこば、わたしめせんでじんろうかくていのあおいさんをしろっていっちゃってるから、ふたりともしろっていえなかったんだよ>だいぶつ」
5日目の朝となりました。(16/08/24 23:46:45)
ビバヒルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビバヒルさんを狙います。 >>> パナップ <<<
パナップさんの遠吠え「つらい」
パナップさんの遠吠え「もう無理だGJよりは生きる道がある」
パナップさんの遠吠え「狂人説しよう」
パナップさんの遠吠え「どーしよどーしよ」
パナップさんの遠吠え「どーーーしよ====」
パナップさんの遠吠え「あおんあおん」
パナップさんの遠吠え「あおんあおん」
パナップさんの遠吠え「GJでたらもともこもないからな〜〜〜」
はじめさん「ヒドイwwwwwwwビバヒルさんがヒドイwwwwww」
パナップさんの遠吠え「どうしよっかな〜〜〜〜〜ぜったいネグちゃん守るビバヒルちゃんを抜くべきか〜〜〜」
小林平和さん「><」
かじろさん「にょろにょろが文字化けする」
パナップさんの遠吠え「ネグちゃんぜったい守られてんだよな〜〜〜〜」
パナップさんの遠吠え「これネグちゃんかむべきなんだけど」
大仏さん「どういう作戦なのかを知りたい」
パナップさんの遠吠え「あおんあおん」
パナップさんの遠吠え「あおん」
かじろさん「おつかれさまです&#12316;&#12316;」
大仏さん「小林先生なんで私に黒だっていったの?」
小林平和さん「しごとはおわった」
たりのさんを占います。 >>> ネグ <<<
たりのさんを護衛します。 >>> ビバヒル <<<
4日目の夜となりました。(16/08/24 23:44:19)
小林平和さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
とららさん0 票投票先 → 小林平和さん
パナップさん0 票投票先 → 小林平和さん
小林平和さん4 票投票先 → ビバヒルさん
ビバヒルさん1 票投票先 → 小林平和さん
ネグさん1 票投票先 → 小林平和さん
たりのさん0 票投票先 → ネグさん
かじろさん「ねぐさんこうみると仕事おわってるといえばおわってるのか」
かじろさん「あっwwwwwww」
はじめさん「wwwwwwwwww」
大仏さん「投票で死んでるのに霊能が大仏黒っていってる(〃・ω・〃)」
かじろさん「先生、念写と独り言の違いってなんですか!」
はじめさん「噛みあわせたかー」
はじめさん「死体2体出ないかなぁー(*´∀`)」
4日目の朝となりました。(16/08/24 23:35:48)
かじろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とららさんを狙います。 >>> パナップ <<<
パナップさんの遠吠え「あ」
パナップさんの遠吠え「あ」
パナップさんの遠吠え「あ」
パナップさんの遠吠え「あ」
パナップさんの遠吠え「あ」
パナップさんの遠吠え「あ」
パナップさんの遠吠え「あ」
パナップさんの遠吠え「あ」
パナップさんの遠吠え「あ」
パナップさんの遠吠え「あ」
パナップさんの遠吠え「あ」
パナップさんの遠吠え「あ」
パナップさんの遠吠え「あ」
パナップさんの遠吠え「あ」
パナップさんの遠吠え「あ」
かじろさんの念話「狐の動き方わかんねえな!!!こんだけ役職でてるのどういうことなの」
パナップさんの遠吠え「あ」
ぁぉぃさん「パナップさん誰噛むのかなー」
パナップさんの遠吠え「あ」
パナップさんの遠吠え「あ」
パナップさんの遠吠え「あ」
パナップさんの遠吠え「あ」
パナップさんの遠吠え「あ」
パナップさんの遠吠え「あ」
とららさんを護衛します。 >>> ビバヒル <<<
パナップさんの遠吠え「あ」
パナップさんの遠吠え「あ」
パナップさんの遠吠え「あおん」
かじろさんの念話「二連続狐ってなんだよ!!!!1」
かじろさんの念話「しんだなこれ!!!!!!!」
かじろさんを占います。 >>> ネグ <<<
3日目の夜となりました。(16/08/24 23:33:41)
大仏さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
とららさん0 票投票先 → 大仏さん
パナップさん0 票投票先 → 大仏さん
小林平和さん1 票投票先 → 大仏さん
ビバヒルさん0 票投票先 → たりのさん
かじろさん0 票投票先 → 大仏さん
大仏さん6 票投票先 → 小林平和さん
ネグさん0 票投票先 → 大仏さん
たりのさん1 票投票先 → 大仏さん
はじめさん「ネグさんの野生の勘凄いなwww」
ぁぉぃさん「パナップさんがんばってー」
はじめさん「狐占いwktk」
はじめさん「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
ぁぉぃさん「私も参加してすぐの死亡だったけどww」
はじめさん「コレ狐勝てる?ってか かじろさんまた狐wwww」
はじめさん「はじめ今回の村すぐに死んでしまうん」
3日目の朝となりました。(16/08/24 23:23:48)
はじめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パナップさんを護衛します。 >>> ビバヒル <<<
パナップさんの遠吠え「おああ」
パナップさんの遠吠え「あおーん」
パナップさんの遠吠え「あおおーん」
パナップさんの遠吠え「あおん」
はじめさんを狙います。 >>> パナップ <<<
パナップさんの遠吠え「狩人ぽいのだれだーーーーー」
パナップさんの遠吠え「噛みに行きたい」
パナップさんの遠吠え「ビバヒルちゃんがきつねだったらいいなーーーーーー」
パナップさんの遠吠え「きつねあおおん」
パナップさんの遠吠え「きつねどこだーーー」
パナップさんの遠吠え「おおん」
パナップさんを占います。 >>> ネグ <<<
パナップさんの遠吠え「あおーーん」
パナップさんの遠吠え「あおん」
2日目の夜となりました。(16/08/24 23:20:58)
ぁぉぃさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
とららさん0 票投票先 → ぁぉぃさん
パナップさん0 票投票先 → ぁぉぃさん
小林平和さん1 票投票先 → ぁぉぃさん
ビバヒルさん0 票投票先 → 大仏さん
はじめさん1 票投票先 → ぁぉぃさん
ぁぉぃさん7 票投票先 → はじめさん
かじろさん0 票投票先 → ぁぉぃさん
大仏さん1 票投票先 → 小林平和さん
ネグさん0 票投票先 → ぁぉぃさん
たりのさん0 票投票先 → ぁぉぃさん
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/08/24 23:11:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> パナップ <<<
ぁぉぃさんの遠吠え「お任せしますー!」
パナップさんの遠吠え「じゃあ触れないで行きます!」
パナップさんの遠吠え「ぁぉぃさん囲います?あやしいかな」
ぁぉぃさんの遠吠え「村ぶろうかなー」
ぁぉぃさんの遠吠え「はい!おねがいしますー」
パナップさんの遠吠え「じゃあ占い出ます!」
パナップさんの遠吠え「狐居なかったら二人で出てもいいんですけどね〜〜〜」
ぁぉぃさんの遠吠え「何でいきます?」
とららさんを占います。 >>> ネグ <<<
パナップさんの遠吠え「COしよっかな〜〜」
ぁぉぃさんの遠吠え「さくせんありますかー」
ぁぉぃさんの遠吠え「お」
パナップさんの遠吠え「ぁぉぃさんどうしますか〜〜」
パナップさんの遠吠え「まただよ〜〜〜〜〜」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:7分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/08/24 23:08:42)
たりのさん」が村へやってきました。(16/08/24 23:08:17)
とららさん「とらら


あおい


小林


大仏


はじめ


ネグ


ビバヒル


かじろ


たりの」
ネグさん」が村へやってきました。(16/08/24 23:07:41)
大仏さん」が村へやってきました。(16/08/24 23:06:22)
かじろさん」が村へやってきました。(16/08/24 23:06:20)
ぁぉぃさん」が村へやってきました。(16/08/24 23:06:18)
はじめさん」が村へやってきました。(16/08/24 23:06:17)
ビバヒルさん」が村へやってきました。(16/08/24 23:06:16)
小林平和さん」が村へやってきました。(16/08/24 23:06:14)
パナップさん」が村へやってきました。(16/08/24 23:06:14)
とららさん」が村へやってきました。(16/08/24 23:06:02)
戻る