過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
夜空の向こう
◆NfsoBDl06M
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
戦う乳酸菌
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[狂 人]
(生存中)
 
 
紅葉
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ゼロからイチへ
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブルーノ
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネクサス
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(死 亡)
 
 
PH
ベル ◆Bell.YRX7w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まてぃありー
Yudai ◆o5LetpuraQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
くるくるカラス
くるくるカラス
[村 人]
(死 亡)
 
 
イヤホン
犬派 ◆jwKgMKhDog
[村 人]
(死 亡)
 
 
銀のスプーン
と金 ◆til9DPEkCY
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 148143番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゼロからイチへさん「仮GMさん村建てありがとう、同村はおつかれ」
銀のスプーンさん「ではお疲れ様でした」
銀のスプーンさん「まあ凸の影響もあった気がするしくるくるさんは次から気を付けてな」
まてぃありーさん「GMさん村立てありがとうございました」
ゼロからイチへさん「2回も護衛されてたのか…」
戦う乳酸菌さん「GM村立て、同村の皆さん、ありがとうございました」
イヤホンさん「では仮GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
まてぃありーさん「と振り返って思うてぃありー」
ゼロからイチへさん「まあ私が本当に強ければイヤホン村まで決めうって銀のスプーン吊にいけたしな
そこは私が弱かった」
紅葉さん「GMむらたてありがとう 同村乙」
ネクサスさん「村立て同村ありがとうございました」
まてぃありーさん「○ケアは狩人だから提案できる進行ではあったてぃありーね」
PHさん「では仮GM同村おつありー」
PHさん「しかし、狩といいゼロイチといい、センサー恐ろしい村だった・・・」
ゼロからイチへさん「乳酸菌狼はみてないですよー>イヤホンさん
多分もしそう発言してるなら誤字だと思う」
戦う乳酸菌さん「○出した後の銀のスプーンさんの占い真主張とかで囲えたかなと思いました
あとはブルーノさんが白かったので」
PHさん「誤爆は運だし、白く見られていたということで全然オッケーですわ
むしろ2日目に相方がネクサスか私を占えって言ってたの見て泣いてたレベルだが、結果的にベストだったな」
イヤホンさん「ゼロイチのイヤホン-乳酸菌の2wが何度読んでもいまいちよくわからなかった」
ゼロからイチへさん「イヤホン吊の日に私吊ならさらにたどり着かなかったと思うよ>ネクサスさん」
夜空の向こうさん「誤爆囲いPPで狂人が上手かった、村もGJ最終日ブルーノさんで追い上げはしたけど惜しかった。
仮GMさん村立てありがとうございました、同村のみなさんもおつかれさまでした。」
ネクサスさん「イヤホン吊りがもったいなかった」
PHさん「4日目、相方に誘導がかかっていったのが、村すげーなーと思ってた」
イヤホンさん「ブルーノ真っ白だったからしかたない」
夜空の向こうさん「個人的には反省する点が無いようにも思えるけど初手吊られは後悔している。」
戦う乳酸菌さん「誤爆は本当に申し訳ありません…
狼ならネタ発言ばかりしないと思ってしまいました」
まてぃありーさん「お疲れ様でした」
銀のスプーンさん「まあ狂人はありがとう 6>で吊る人間を間違えたわ
俺疑ってる勢吊らずに残せば折れると思ったんだけどな」
ブルーノさん「あーだめかー・・・」
PHさん「相方狂人ナイスでしたわ、誤爆死したときは泣いたけど、その後の囲いでの挽回が偉かった!」
イヤホンさん「順当に村が吊れた お疲れ様でした」
戦う乳酸菌さん「よかったー;;お疲れ様でした」
PHさん「おつかれさまでした」
ゼロからイチへさん「惜しい、おつかれさまでした」
夜空の向こうさん「おつかれさまでした。」
ネクサスさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(16/08/24 23:44:21)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
銀のスプーンさん1 票投票先 → ブルーノさん
戦う乳酸菌さん0 票投票先 → ブルーノさん
ブルーノさん2 票投票先 → 銀のスプーンさん
ゼロからイチへさん「まあ狩がいなかったら、でもブルーノ○ならたぶん銀のスプーン誘導かけたけど、たぶんしたいなし見たから結果変えたんだよね」
まてぃありーさん「ネクサス噛みも強かったなあ
絶対護衛入ってないと思われてるだろうからちょっと考えたけど」
銀のスプーンさん「切れてないけどな」
銀のスプーンさん「消しといたゼロイチとまてぃのセンサーを信用しといたほうがいい
というか俺吊られそうだからあわててゼロイチに指定した」
ブルーノさん「銀のスプーンはPHとライン切れてるぞ」
PHさん「ん、寝ぼけてるな
ブルーノ視点の潜伏狂候補は銀のスプーンだけだな>イヤホン」
ゼロからイチへさん「村の意見を信じるならまあ村が吊れてしまう」
まてぃありーさん「囲われなかったら勝ってたろうから囲った狂人が強いでいいか」
夜空の向こうさん「乳酸菌さんはどっち狼見てるんだろう。」
戦う乳酸菌さん「PPの時は村騙りありなのか、勝ったと思ったのに」
イヤホンさん「ゼロイチ潜伏狂だと狼候補いなくて、銀のスプーン潜伏狂だとゼロイチ吊りって言わなくないです…?>PH」
銀のスプーンさん「PH●見たときは真だと思ったけど、半分狙い通りだった
なぜかというと、占いが●を引くと灰が広くとれて詰まないので、
占い噛まずに勝つプランが広がるから
結果的には乳酸が囲ってくれたから、問題なかったけど」
ブルーノさん「それで囲いギリギリすぎだぞ
儂に白だからえ?って思ったぐらいだ」
ゼロからイチへさん「昨日のミスをこれで跳ね返すんだ!
まあ実際決めうちで占い残したし漂白噛みもあったから機械的にみるなら仕方ないと言えば仕方ないんだけど」
ブルーノさん「銀のスプーン狼だったらPH占うように誘導なんてしないだろう」
戦う乳酸菌さん「誤爆して申し訳ありませんでした」
銀のスプーンさん「俺を疑ってるやつは吊りと噛みで除去っておいた」
PHさん「狼CO合戦だからまだ気が抜けないのな」
戦う乳酸菌さん「狂人CO」
夜空の向こうさん「ああでもこの村PP回避の狼COはありだったか…。」
ブルーノさん「狼CO 相方はPHだ
今日は当然のごとくまてぃありー噛みだ」
銀のスプーンさん「狼CO 相方PH(誤爆) 囲いありがとう

2日目の霊噛みは、占い狂がワンちゃんあるのと
凸が出たので真でもひたすら◯噛んでれば詰まないだろと考えた

3日目はPH狼が村にばれてる状況下で最も白い位置噛み

4日目はまてぃが言ってた通り、乳酸噛んだ
正直人数減ってるし、狩人死んでる確率も高いから
噛み通って俺が指定すれば勝ちだなと思ってたがGJ出てちょっと村が荒らしてくれちゃったね

じゃあ、ブルーノ吊りでどうぞ」
6日目の朝となりました。(16/08/24 23:38:31)
まてぃありーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まてぃありーさんを狙います。 >>> 銀のスプーン <<<
ゼロからイチへさん「しかしイヤホンー銀のスプーンできれいな身内票決めて完勝のパターンと思ってたのに、普通に囲い誤爆の方だったとは…」
戦う乳酸菌さんの独り言「銀のスプーンさんだと思うんだけど」
PHさん「ブルーノ視点だとゼロイチと銀のスプーンの2択>イヤホン」
ネクサスさん「なるほど 狩人が時間稼いでくれてるんだ」
ブルーノさんの独り言「狼CO 相方はPHだ
今日は当然のごとくまてぃありー噛みだ」
PHさん「護衛待ちかなこれ」
戦う乳酸菌さんの独り言「これ誤爆しちゃったのかなあ」
イヤホンさん「ブルーノ視点の潜伏狂ってどこですっけ>PH」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゼロからイチへさん「PHが狼かーって思って吊って、途中イヤホン狼にすごい見えて、かつ銀のスプーンが狼に見えたからこんな生存ばりばりの誘導しまくったけど」
戦う乳酸菌さんの独り言「まてぃありーさん噛んで」
ブルーノさんを護衛します。 >>> まてぃありー <<<
ネクサスさん「早噛みしないのか」
夜空の向こうさん「ゼロイチさんの吊り提案は良かったと思うけどな、まあ仕方ない。」
PHさん「潜伏狂残りがケアできないからなかなかそれも安定とは言えない>イヤホン」
銀のスプーンさんの遠吠え「CO文書いて300」
イヤホンさん「あらら」
ゼロからイチへさん「しかも囲い誤爆の方か・・・ケアの精神があれば勝てたのに
おつかれさまでしたー」
ネクサスさん「早噛みで狩人噛んでPP」
戦う乳酸菌さんの独り言「狂人CO」
イヤホンさん「ゼロイチ最終日で間に合うから○ケア先でいいのに下界がちゃんと気付いてるかどうか
○ケアとしてもブルーノと銀のスプーンの二択だけど」
ブルーノさんの独り言「あーすまん・・・」
戦う乳酸菌さんの独り言「勝った―!!!」
ネクサスさん「まあそうなるだろうなと思いましたよ」
PHさん「おーし、よくやった狂人相方」
夜空の向こうさん「まけた…。」
5日目の夜となりました。(16/08/24 23:34:52)
ゼロからイチへさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
銀のスプーンさん2 票投票先 → ゼロからイチへさん
まてぃありーさん0 票投票先 → 銀のスプーンさん
ゼロからイチへさん3 票投票先 → 銀のスプーンさん
戦う乳酸菌さん0 票投票先 → ゼロからイチへさん
ブルーノさん0 票投票先 → ゼロからイチへさん
PHさん「狂人が誤爆恐れてゼロイチ投票をやめたら最悪だな」
ネクサスさん「ブルーノさんは占い盲信しているしゼロさんに投票しそうですね」
ネクサスさん「せやね 真でも狂でも占い噛まれないとおかしいからね」
夜空の向こうさん「ブルーノさんの票しだいかなあ。」
イヤホンさん「視点漏れってなんぞ?て思ったけど2wって言ってるからか なるほど
単純に初日の印象そのまま持ってきただけだから打ち間違いだった()」
戦う乳酸菌さん「GJ起きてるから真と見てほしいよ」
ゼロからイチへさん「漂白噛みをむしろしないと違和感残ってばれる場面だから普通」
PHさん「ゼロイチ視点だと、占い狂確定で見えただけだからな
ここでの吊り誘導はあまり意味をなさない」
銀のスプーンさん「ブルーノは一応は囲いの可能性あるけど、
今までの発言の視野が広いから捨てる
まてぃ狂じゃなかったのは安心した」
ゼロからイチへさん「ちゃれしないとばれるにきまってるだろ」
ゼロからイチへさんまてぃありーは占い狂人の銀のスプーン狼を切ったの?
まてぃありーさん「漂白かチャレか今日囲われたかまであるてぃありーか?」
夜空の向こうさん「ぜろいちかっこいいよおおお。」
ブルーノさん「そこ狩人か
あんまりそんな感じには見えなかったがな」
PHさん「さっさとCOしとけば漂白噛み位置のケア吊りできる場面だったのに、
タイミング逃したんだよね>夜空」
ゼロからイチへさん「ブルーノ狼なら狂人がうまかったといえよう」
銀のスプーンさんではゼロイチさん指定します
戦う乳酸菌さん「対抗出れませんよねー」
夜空の向こうさん「まてぃありーさんの今の心境的に乳酸菌ケア吊してほしくて出ないんじゃないかな。」
ゼロからイチへさん銀のスプーン→俺で問題ない
ネクサスさん「○GJではないという情報も落とせるし占い狼はないという情報にもなるんだから狩人は出て欲しい」
まてぃありーさん「で、ゼロイチさんはどこ吊りを提案するてぃありーか?」
銀のスプーンさん「狩人把握 対抗いるならどうぞ」
ゼロからイチへさん「やっぱそこか」
まてぃありーさん** Kariudo Dairy **

* 1日目 護衛 初日犠牲者 死体 初日犠牲者 *

6吠えだから狼騙らないと思うてぃありー
占い候補護衛が本線てぃありー

* 2日目 護衛 ゼロからイチへ 死体 紅葉 *

乳酸菌護衛の予定だったけど、11村になってしまったので
たぶん1-1で護衛の選択肢が狭く、かつこの信用では
おそらく噛まれないと思うので、グレ護衛でGJ狙うてぃありー
中庸あたりで非狩目感の出ていないゼロさん護衛するてぃありー

* 3日目 護衛 ゼロからイチへ 死体 *
うーん難しいてぃありーな。乳酸菌偽かなと思ったてぃありーが、
私以外乳酸菌投票がいないこの票の寄り方は
身内を切られたときの真に見えるてぃありーね
ただ霊噛ませちゃったので、占いは噛まれないと思うてぃありー
結局グレの最村目位置として
ゼロイチさんを継続するのがよさそうてぃありー

* 4日目 護衛 戦う乳酸菌 死体 *
うーんグレーに違和感ありまくりなんだけど、
スプーン-ゼロとかじゃないてぃありーか?
もうそしたら終わってる試合なので、
素直に乳酸菌真でやるしかないてぃありーがね
ブルーノさん「ところでお前は昨日時点で占い真見てたか?>まてぃありー」
ゼロからイチへさん「潜伏狂みないなら狩人生きてるしケアできるよ」
PHさん「ここで狩人がCOしない意味が分からないんだよな」
戦う乳酸菌さん「ごめん、人狼でもいいそうなことだと思って>ブルーノ」
まてぃありーさん「昨日のうちに感じてほしかったけど、私は最悪あなたと銀のスプーン危惧してたからPPはなさそうで安心しているてぃありー」
PHさん「ブルーノが占い信じてるから、ゼロイチ3票はいけるか」
ゼロからイチへさん「情報ほしいんだけど」
銀のスプーンさん「ブルーノは正直最白に見てたからあんまり意味ねえんだよなあその結果
まてぃが狂か狼か微妙なラインで、ゼロイチ占えばと思ってたんだけど」
ゼロからイチへさん「狩いるなら普通COしていいのになんででないのかが理解できない」
夜空の向こうさん「前日発言考えて、まてぃありーさんは漂白噛み見えてるんだろうなあ。」
ブルーノさん「昨日からとことん儂の思いにそぐわない占い先だな」
まてぃありーさん「じゃあ最初に白おきしてたゼロイチさんてぃありーかなあ 普通に」
ゼロからイチへさん「てか占い真ならグレー噛むか?って話。
狩もなさそうなところ。
昨日半PPはありえたんじゃないかね」
戦う乳酸菌さん「ゼロイチさんとまてぃありーさん順番に吊れば終わるよ」
ゼロからイチへさん「吊るなら銀のスプーン」
ネクサスさん「狩人は吊りも増えませんしCOしますよね?」
ゼロからイチへさん「>まてぃありーさん
感じてます」
ゼロからイチへさん◆イヤホン「じゃあ多分PH狼だよ」
◆イヤホン「なのでゼロイチまてぃありーブルーノの中に2wという印象は昨日から変わらない」
何言ってるのか全くわからないてぃありー
ph狼見て、そして3か所あげてここに2wいそうって思考が全く噛みあってないよ

村ならこんなに敵を作るか?って思想は持ってるし、それで幾度となく精査ミスしたんだけど
これは単純に視点漏れだよね?
さすがに狼だと思いたい、狂人あるか? 発言からそんな香りは一切なかったが。

でもイヤホン狼を考えると、占いやっぱ偽なんだよなあ。

銀のスプーンさん 1 票 投票先 → イヤホンさん
スプーンーイヤホンならこの投票すれば勝ち確定みたいなものだし。

まてぃありーがやっぱ村に見えるし、ブルーノ狼が普通に考えればあるけど。
ブルーノもだいぶ白く放ってると思うんだよね。
まあそれでも私はブルーノ吊っちゃいそうだけど、占い真目ぶれちゃあかんかな?
ネクサスさん「ゼロさん吊っても続くのが見えるのはでかいですね」
ゼロからイチへさん「結果針遅いね まあいつも通りだから参考にならないけど」
まてぃありーさん「グレーの白さにすごい違和感あるんですけど、みなさん感じないてぃありーか?」
イヤホンさん「狩人出ないのかな」
戦う乳酸菌さん理由


◆ブルーノ 「そして占いは明日黒引け
白だとGJ出なければ詰まない」
自分は白だから他の人占って黒出せよといってる人狼に見えた
銀のスプーンさん「ならゼロイチorまてぃありーか」
PHさん「ふむ、ゼロイチ吊りでいけるかね?」
ゼロからイチへさん「ナイスだわ」
ゼロからイチへさん「おはようございます」
戦う乳酸菌さん「占いCO ブルーノ○」
ブルーノさん「狩人ナイスだ」
銀のスプーンさん「GJ」
ブルーノさん「おはよう」
まてぃありーさん「おはようございます。」
銀のスプーンさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/08/24 23:28:58)
戦う乳酸菌さんを狙います。 >>> 銀のスプーン <<<
PHさん「噛みが通ったら狩人がCOする意味ないな」
イヤホンさん「噛み通ってGJ出ないなら狩人はCOしない気もするけどはて」
銀のスプーンさんの遠吠え「 」
PHさん「乳酸噛みが通らなかった場合、負けが濃厚になるな
噛みが通ってしまったら、幻の朝が出ない限り勝てる」
夜空の向こうさん「GJ出なくても狩人はCOするでしょう。さてさて。」
戦う乳酸菌さんを護衛します。 >>> まてぃありー <<<
銀のスプーンさんの遠吠え「まてぃありーを処刑に追いやろう」
ゼロからイチへさんの独り言「銀ーイヤホンね」
戦う乳酸菌さんの独り言「噛まれないなら誤爆してないと信じる」
ゼロからイチへさんの独り言「銀が狼なら間に合わない」
ネクサスさん「ネクサスはイヤホン村決め打っていると言って噛まれたのにそこが吊られるんですか」
ブルーノさんの独り言「これまてぃありー狂、ゼロイチ狼なのか?」
くるくるカラスさん「おつかれー」
イヤホンさん「なるほどなあ」
PHさん「惜しいなあ、狩人残っちゃったか」
銀のスプーンさんの遠吠え「では乳酸噛み
あ、占い結果は把握してますよ?」
4日目の夜となりました。(16/08/24 23:24:27)
イヤホンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
銀のスプーンさん1 票投票先 → イヤホンさん
まてぃありーさん1 票投票先 → 銀のスプーンさん
ゼロからイチへさん1 票投票先 → イヤホンさん
戦う乳酸菌さん0 票投票先 → ブルーノさん
ブルーノさん1 票投票先 → まてぃありーさん
イヤホンさん2 票投票先 → ゼロからイチへさん
PHさん「ここで狼が負けるケースは、漂白噛みでGJかつ黒出ししちゃったケースのみだな」
夜空の向こうさん「狼どこ噛むんだろうっていうことしか現時点で楽しみがない。」
ネクサスさん「偶数だからきついな 狼に届かなさそう」
PHさん「まてぃありーの白ケア案は他の4人により却下されるから問題ない」
ゼロからイチへさん「やっぱイヤホンだと思うなあ
ブルーノの精査が今日はまだしてなくて追いついてないが」
銀のスプーンさん「占いは明日◯を引くと俺噛まれでも狼わからんということになりかねないから
頑張って●引いてね」
イヤホンさん「というか他が白いっていう印象が頭からこびりついて離れないんだわ>ゼロイチ」
まてぃありーさん「グレーに釣りたいところいないてぃありー」
ブルーノさん「ここで○ケアとか何言ってるんだ?>まてぃありー」
まてぃありーさん「乳酸菌視点1W吊れてて初日の吠えから狂人はいないの濃厚と思われるてぃありー」
ゼロからイチへさん「この一瞬でか?」
戦う乳酸菌さん「唯一の占いから黒が出たら、LWだろうと信用する素振りをして占われ回避してくることもあると思ったからね>プルーノ」
イヤホンさん「占い偽見てるの?>まてぃありー」
ゼロからイチへさん「>まてぃありーさん
ネクサスが昨日かなり調子あがり、君は安定して白いと思うから

今のところだとイヤホン吊りそう

てかスプーン狼を強く見てたけど、昨日は決めうちの吊したし、かつこれが囲い誤爆というレアケなら間に合わないので仕方なくあきらめる」
ブルーノさん「そして占いは明日黒引け
白だとGJ出なければ詰まない」
夜空の向こうさん「◆まてぃありーさん 「銀のスプーンさんが昨日からラインつなぐのに必死だから超気になるてぃありー」
お?」
イヤホンさん「見てきたけどやっぱり他の方が白いと思った>ゼロイチ」
まてぃありーさん「○ケアしたいてぃありー」
まてぃありーさん「銀のスプーンさんが昨日からラインつなぐのに必死だから超気になるてぃありー」
銀のスプーンさん「ブルーノorイヤホンの2択がナンセンスじゃないか?
まてぃありーが昨日乳酸非狼だし残しと言いながら
あの投票のほうがよほどまずい」
ブルーノさん「まー他の人が既に言ってるが占いは真で見ていいだろう」
まてぃありーさん「どっちも白い気がするてぃありー
あなた自身はどうてぃありーか?
◆ゼロからイチへさん 「じゃあブルーノかイヤホンなんだけど、どっちが白いと思う?>ほかの人」」
ゼロからイチへさん>イヤホンさん
私の発言精査したら白さがわかるよ君が村なら
PHさん「◆ゼロからイチへさん 「んー誤爆囲いは捨てるかあ」
こいつ怖いな」
イヤホンさん「他がそれを遥かに上回る勢いで白いから消去法>ゼロイチ」
ブルーノさん「しかし、わざわざネクサスを噛む狼像がよく分からないな
占い偽だとみられれば吊れる位置ではあったような気がしたが」
ゼロからイチへさん「イヤホンは3日目がかなり落ち目だった
逆にブルーノは3日目は挽回してた」
くるくるカラスさん「おつかれです」
銀のスプーンさん「ネクサスが噛まれた事、半PPらしき動きがないことから
これは占い真でいいだろうな」
まてぃありーさん「あの票の入り方ってのは私以外に票が偏らず、結果が見えて身打ちが切られてるような状況ってことてぃありー」
ゼロからイチへさん「>イヤホンさん
まてぃありーそんな黒いか?」
イヤホンさん「◆ブルーノさん 「お前視点だとPH狼だって分かってるからそこは占う必要なかったぞ>戦う乳酸菌」
これすげー白いわ まてぃありーとゼロイチ吊り切りでいいやも」
PHさん「PH非狼なら半PPの場面
相方が俺吊り押し見えたので結構黒く死んだし
きっとこれなら占い真進行で進む気がするわ」
ゼロからイチへさんじゃあブルーノかイヤホンなんだけど、どっちが白いと思う?>ほかの人
イヤホンさん「なのでゼロイチまてぃありーブルーノの中に2wという印象は昨日から変わらない」
まてぃありーさん「PH狼だったら占いあまり信用してなさそうな初日だったし、即噛みするかなと思って乳酸菌に入れましたが、あの票の入り方を見るに真っぽいてぃありーね」
ブルーノさん「お前視点だとPH狼だって分かってるからそこは占う必要なかったぞ>戦う乳酸菌」
ゼロからイチへさん「んー誤爆囲いは捨てるかあ」
イヤホンさん「なので多分銀のスプーンも占い結果通り村」
ネクサスさん「どの道占いは真狂だろうし、偶数の今は放置。
PHさんはカラスで吊れていると思う理由も見えないし狼でいいんじゃないでしょうか。
◆ブルーノ「どちらかと言えばネクサス占った方が黒引ける感じがしたところだが」
ここも思考見えるし言っていることは理解できるので村。」
夜空の向こうさん「◆戦う乳酸菌さん 「占いCO 銀のスプーン○」
つよい!誤爆からの囲い!だがしかし霊能はいない!」
ネクサスさん「まさかの誤爆」
ゼロからイチへさん○ ネクサス まてぃありー イヤホン ブルーノ 銀のスプーン ●

ネクサスは3日目でだいぶ挽回したな、だいぶ村だとは思う。
まてぃありーが私がつかめない狼って線も切れはしないけど、まあ村だと感じる。
村度合でいうならまてぃありーの方が上だけど、ネクサス狼の方がないとは思うからこの順。

イヤホンが若干落ちたか、凸死推理に力を入れすぎだし、その分グレ精査が甘くなってる。
ブルーノは昨日より上がったとは思うが、まあ初日の印象がぬぐえないのでトントンくらい。

銀のスプーンが結果的に最も黒位置に。PH狼を確信しすぎでは?
グレ精査したうえでなの?って感じ
戦う乳酸菌さん理由

ネクサスさんは外したよ
◆銀のスプーン
「PHは灰から狼狙わずに占い吊り推しなのか 黒いなやっぱ占い真だこれ」
LWは占われたら終わりだと思うのですり寄ってきた人を占う
ここ狼だったら吊れないと思うので
ゼロからイチへさん「ネクサスからイヤホンとブルーノの印象聞こうと思ったのに」
銀のスプーンさん「情報が増えないんだよなあ」
PHさん「◆戦う乳酸菌さん 「占いCO 銀のスプーン○」
すべて許した、天才か」
ネクサスさん「お疲れ様でした」
夜空の向こうさん「そうか…、霊界視点だとグレー護衛してほしいっていう希望のせいか…。>PHさん」
イヤホンさん「じゃあ多分PH狼だよ」
戦う乳酸菌さん「占いCO 銀のスプーン○」
まてぃありーさん「おはようございます。」
ゼロからイチへさん「おはようございます」
銀のスプーンさん「おはよう」
ブルーノさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/08/24 23:17:11)
ネクサスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネクサスさんを狙います。 >>> 銀のスプーン <<<
PHさん「さすがに占い決め打ち的な吊りしてるんだし、グレー護衛してないと思うけどな>夜空」
夜空の向こうさん「まてぃありーさんが乳酸菌さん投票だから逆にグレー噛んだらGJ起きそうな気もする。」
銀のスプーンさんの遠吠え「 」
PHさん「まあ、占い噛まれない盤面にはなってるから、なんとか最終日に吊られてくれ」
くるくるカラスさん「ありがとうございます。
発言制限は忘れてたんだと思います(泣」
夜空の向こうさん「◆戦う乳酸菌さんの独り言 「誤爆してませんように…」
ばっちりやで。」
銀のスプーンさんの遠吠え「 」
ゼロからイチへさんを護衛します。 >>> まてぃありー <<<
PHさん「戦う乳酸菌[狂 人]
は?ふざけんなwwwwwwwwww」
戦う乳酸菌さんの独り言「誤爆してませんように…」
銀のスプーンさんの遠吠え「 」
PHさん「ああ、お疲れさまでした
くるくるカラスさんドンマイ」
銀のスプーンさんの遠吠え「お疲れ ネクサス噛んで様子見するか」
PHさん「さて、ブルーノとネクサス残したうえで
どこ噛むかって話になりそうだな」
3日目の夜となりました。(16/08/24 23:12:37)
PHさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
銀のスプーンさん0 票投票先 → PHさん
まてぃありーさん0 票投票先 → 戦う乳酸菌さん
ネクサスさん0 票投票先 → PHさん
ゼロからイチへさん0 票投票先 → PHさん
戦う乳酸菌さん2 票投票先 → PHさん
ブルーノさん0 票投票先 → PHさん
PHさん6 票投票先 → 戦う乳酸菌さん
イヤホンさん0 票投票先 → PHさん
くるくるカラスさん「とりあえず、よくわからないので、すいませんでした。」
ゼロからイチへさん「>PHさん
発言稼ぎでも中身のある発言稼ぎだよ。今後に役立つ」
PHさん◆ネクサスさん 「よって、ここは●を吊って続くのかどうか見たい」
いや、半PPになるかもって危機感ねえのおかしくね?
視点漏れすぎるぞ
ネクサスさん「つまりブルーノさんは占い盲信してるんだな」
イヤホンさん「誰に対して言ってるん?>ゼロイチ」
銀のスプーンさん「PHは灰から狼狙わずに占い吊り推しなのか 黒いなやっぱ占い真だこれ」
夜空の向こうさん「狂から狼は見えないんだから誤爆で●もあるだろうし、霊能生きてて指定すれば「占い狂だったとしても大丈夫」って言ったんだけど、そんなに狼くさかったかな?」
ゼロからイチへさん「まあその場合占い真でPH狼なんだけどな」
ブルーノさん「昨日PHかネクサス占えばいいと言ってたからだ
わざわざ相方を占われるように誘導するか?>まてぃありー」
PHさん「◆ゼロからイチへさん 「PH狂人なあ
スケも俺黒目に持ってきてるしそれがなんともいえんが」
お前はハゲ云々で発言稼ぎしてたから暫定黒目においた」
ゼロからイチへさん「ネクサスはPHを白人外あるとか言ってたのに?」
イヤホンさん「とりあえずPHが仮に狼だとするならネクサスはほぼ村
というかネクサスは初日の感じが村」
まてぃありーさん「1-1で囲いがないのに霊噛むのって身内投票できてない可能性が高いんじゃないかってちょっと思うてぃありー」
ネクサスさん「よって、ここは●を吊って続くのかどうか見たい」
戦う乳酸菌さん「PHさんの無駄発言は気楽を装ってたんですね」
ゼロからイチへさん「まあイヤホンとまてぃありーは基本村でいいよ
どうせ狼なら間に合わない」
PHさん「あ、縄減ってるのか、俺吊ると最悪明日に半PPか
乳酸菌の真見ないなら乳酸菌吊れとしか俺には言えない」
イヤホンさん「凸がめんどくせえなああああああああああこれ くるくるカラス狼なら特になしなんて言わずになんか言ってきそうなんだもん…」
ネクサスさん「少なくとも占い真なら狼は狩人を潰してから占いチャレを考える ここで霊噛みが入るのは昨日占いに囲いがなかったため占い真狂が濃厚な場面、狂だとしても狼視点から占い真偽がついてはいない よって霊噛みは狼が吊れた噛みであると考察する」
ゼロからイチへさん「PH狂人なあ
スケも俺黒目に持ってきてるしそれがなんともいえんが」
銀のスプーンさん「で、流石にネクサスは村でいいんだろうなあ
身内相互誘導してるなら、霊噛まれてるのが意味不明だし」
まてぃありーさん「私は追えてないてぃありー」
PHさん「結局どっち言いたいんだよ>イヤホン」
まてぃありーさん「これは何を根拠にそうなってるか聞かせてもらえるてぃありーか?
◆ブルーノさん 「なにはともあれ占い真で見るのであれば銀のスプーンは村で見ていい」」
ブルーノさん「ひとまず黒吊りたかったところだがそういえば吊り減ってるんだよな」
PHさん「◆イヤホンさん 「PHは防御感は確かにある ただここが狼だとしてあんな露骨な発言稼ぎするもんなんか?」
お前、意見結構適当すぎるな>イヤホン」
ゼロからイチへさん「まあ仕方ないし黒と占いのランか」
イヤホンさん「ただ初日の吠え数や乳酸菌の出方を考えると占い狼という感じも全くしない」
戦う乳酸菌さん「からすさんは初日に発言できてるから、潜伏はしてないと見てほしいよ」
くるくるカラスさん「なんていうか、昔よりガチですねえ」
夜空の向こうさん「本当に投票したならくるくるカラスさんは突然死しないよ。
投票した気になっちゃったんだと思う、今後気を付けてね。」
ゼロからイチへさん「誰よりもブルーノ吊れば人外吊れる気しかしないけどどうだろう」
ネクサスさん「あとイヤホンはもう村で決め打っていいので占わないで欲しい」
まてぃありーさん「PHが狂人で潜伏を選択したと思うてぃありーか?
◆ネクサスさん 「そこは●というより白人外って感じしましたけどね」」
PHさん「◆くるくるカラス「特になしです」
夜空の向こうは4発言だしな」
銀のスプーンさん「昨日どっちか占えばって言ってから気づいたんだが、
バトってる2名の中に狂が混じってる場合どっちか占えはまずかったな
今回はPH●が出たから、結果おーらいだったけど」
イヤホンさん「わかる>ネクサス」
まてぃありーさん「黒が出るならランにするしかないてぃありーね」
ブルーノさん「なにはともあれ占い真で見るのであれば銀のスプーンは村で見ていい」
イヤホンさん「PHは防御感は確かにある ただここが狼だとしてあんな露骨な発言稼ぎするもんなんか?」
紅葉さん「とりあえずくるくるは村終わったらチャットで突然死あやまっとき」
ゼロからイチへさん「>ネクサスさん
私はあなたの方がまだ白人外あるかなって思ってたけど」
PHさん「ぶっちゃけ、カラスで吊れてないんじゃないかなあって気がしているのと
ここで俺に黒ぶっこんで来るなら占い欠け確定だ」
ネクサスさん「1−1で良かったですね 吊り減ったので占い2なら今日決め打たなければならないところでした」
ブルーノさん「どちらかと言えばネクサス占った方が黒引ける感じがしたところだが」
ネクサスさん「そこは●というより白人外って感じしましたけどね」
ゼロからイチへさん「半分決めうちです」
まてぃありーさん「11村になってしまったが乳酸菌さんはほぼ非狼なので
偽で見ようが残すしかないと思うてぃありー」
イヤホンさん「PH●なあ……うーん……」
PHさんCOはないぞ
くるくるカラスさん「投票はしたんだけどもな。
久しぶりなのでよくわからないw
ありがとうです。」
夜空の向こうさん「突然死って村での禁止項目に入ってるから、村終了後に謝罪しておいたほうがいいよ。」
ゼロからイチへさん○ まてぃありー イヤホン  PH ネクサス 銀のスプーン   ブルーノ ●

私の予想では潜伏占いがいる確率が47%あるが、でたらでたで面倒なので先にグレにいる狼を吊るす。

4名ほど人情のない人がからすさんに投票してたようですが、まあ霊界にいたら私の雄姿を見ててください。

ブルーノさん 2 票 投票先 → 夜空の向こうさん
まあ夜空狼でもここは吊るけど一応。
ブルーノさん「そっち黒なのか」
戦う乳酸菌さん占い理由

◆PH 「乳酸菌は弁解はもう興味ないから、結果出せ、そして信用を勝ち取れ>乳酸菌」
◆PH 「乳酸菌がCO激遅いんだけど、どゆこと?>乳酸菌」
やたら俺の信用を落とそうとしてるのが狼目。挑戦的なのは占われないようにと感じた
多弁だけど内容のない事ばかり言ってるのもきにかかった
銀のスプーンさん「ならPH吊ってお休み」
イヤホンさん「とりあえずPHかネクサスどっちか占っとけって思う この二択ならPHのが人外はありそうだけど、多分ここ狼じゃないと思うからあって狂人まで
くるくるカラスが狼だとすると特になしですって言わないような言い方しないような気もするので村凸と思って進める
ゼロイチ、ブルーノ、まてぃありーの中に狼いるかなと思ってる」
紅葉さん「安定の霊能噛み
おつかれー」
ゼロからイチへさん「ならまあ夜空ーブルーノはないか」
PHさんカラス凸死は村へのプラスになったか逆かは分からんが楽観出来ん

○ まてぃありー>銀のスプーン>イヤホン>ブルーノ>ゼロからイチへ>ネクサス ●

◆ネクサス「潜伏狂人があるとしたらPH よって占いの真度が高まる」
なんでこいつ狼じゃなくて狂人候補しか探してないんだよ?
占い真偽ついてない視点漏れ人外だろ

イヤホンもネクサスの理由大して見ずに同意したあたりは注視したいな
ネクサスさん「PHは1人しかいない占いに敵意を向けていて潜伏狂人くさいので処理し切れなくなる前に吊っておきたいと思いました。
ブルーノさんは放置した後どうしたいのか訊いてみたいところ。イヤホンさんは思考しているのが読み取れる位置。村だろう。
夜空の向こうさんは占い狂だったとしても大丈夫というのは村視点で考えている感じに見えないので、狼1匹はここでしょうか。
銀のスプーンがグレーを見られておらず、占い回避とも取れる発言をしているので吊ってしまいましょう。」
戦う乳酸菌さん「占いCO PH●」
まてぃありーさん「おはようございます。」
PHさん「I'm a perfect human...」
ネクサスさん「おはようございます」
イヤホンさん「おはよう」
ブルーノさん「おはよう」
ゼロからイチへさん「おはようございます」
銀のスプーンさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/08/24 23:05:29)
紅葉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紅葉さんを狙います。 >>> 銀のスプーン <<<
夜空の向こうさん「ちがうちがう、くるくるカラスさんは吊られたんじゃなくて突然死という形でプレイできなくなったの。
吊られたのは夜空の向こうだよ。」
くるくるカラスさん「まあ、勉強させていただきますw」
ネクサスさんの独り言「銀のスプーンは狼狩」
ゼロからイチへさんの独り言「もしからすさんが投票の仕方わからなくて死んだとかなら霊会に残っておいてもらえればあとで教えますよ」
夜空の向こうさん「2発言と4発言者が狼だなんてなんて生存意欲ない狼なんでしょうね!>ブルーノさん」
くるくるカラスさん「いや、五年ぶり、発言不足でつられたのは初めてw」
銀のスプーンさんの遠吠え「130 霊噛んで放置で」
PHさんの遠吠え「噛み時間だけくれ」
PHさんの遠吠え「よし、じゃあ噛みは霊行く感じだな?
追加で騙るかどうかは任せるわ」
夜空の向こうさん「投票時間内にちゃんと投票しないと突然死しちゃうから気をつけないと。
特にこの村は仮GMだから、再投票という恩恵が受けられないんだ。」
ブルーノさんの独り言「1匹死んだのであれば夜空の向こう」
ゼロからイチへさんを護衛します。 >>> まてぃありー <<<
ブルーノさんの独り言「ただ吠え始め遅かったし1匹は死んだような気がするが」
銀のスプーンさんの遠吠え「偶数&無駄占いで詰まないとみて、霊噛んで放置プレイもあり」
ブルーノさんの独り言「LWであればの話」
PHさんの遠吠え「投票した気になってたんかな」
ブルーノさんの独り言「これどっちが狼なのかが問題だな」
夜空の向こうさん「くるくるカラスさんは人狼初めて?」
銀のスプーンさんの遠吠え「開始前も発言もあったのに凸かあ」
ネクサスさんの独り言「狼吊れてそう」
PHさんの遠吠え「相方に作戦お任せしようかな
とりあえず霊噛みで占い追加とするか
潜伏継続のまま適当にグレ噛むか、かね」
夜空の向こうさん「銀のスプーンさんの最後の発言は狼でしたねぇ。」
くるくるカラスさん「ふむふむ、空気を学ぶとしよう」
戦う乳酸菌さんの独り言「狂人的にもまずいことしてしまった」
くるくるカラスさん「久しぶりだからよくわからないが。」
2日目の夜となりました。(16/08/24 23:00:55)
夜空の向こうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
銀のスプーンさん1 票投票先 → 夜空の向こうさん
まてぃありーさん1 票投票先 → ブルーノさん
ネクサスさん1 票投票先 → PHさん
ゼロからイチへさん0 票投票先 → ブルーノさん
戦う乳酸菌さん0 票投票先 → 夜空の向こうさん
ブルーノさん2 票投票先 → 夜空の向こうさん
紅葉さん0 票投票先 → 夜空の向こうさん
夜空の向こうさん4 票投票先 → 銀のスプーンさん
PHさん1 票投票先 → ネクサスさん
イヤホンさん0 票投票先 → まてぃありーさん
くるくるカラスさん「なるほど、そういうルール?か」
くるくるカラスさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ブルーノさん「正直PHとネクサス一旦放置したいところだ」
紅葉さん「明日占いで手もあんま信じないから」
ゼロからイチへさん「わたしからしたらブルーノとかの方がどうかと思うけど、どうせ投票時間に見るからなあ」
戦う乳酸菌さん「出方で疑われてるんなら申し訳ない。明日から頑張るよ」
イヤホンさん「とりあえずネクサス-PHは切ってよさげかな」
ネクサスさん「発言稼いで推理してくれないなら村でもいらないって言ってもいいですか?」
PHさん「どこがよ>ネクサス」
夜空の向こうさん「村でもいらないって暴論ですね!」
銀のスプーンさん「PHとネクサスが争ってるなら片方占ってみればいいんじゃないの」
ブルーノさん「誘導に敏感だな>PH」
ゼロからイチへさん「PHは発言稼いでるだけだろ!いい加減にしろ!!!」
PHさん「乳酸菌は弁解はもう興味ないから、結果出せ、そして信用を勝ち取れ>乳酸菌」
イヤホンさん「ネクサスが意外と村っぽい理由持ってきてくれた」
ネクサスさん「吊り位置探してるのはお前だろう?>PH」
まてぃありーさん「霊能見えてから出たてぃありーか?>戦う乳酸菌」
PHさん「ネクサスは村でもいらない」
ブルーノさん「もう出方の秒数に関してはいいのではないか」
ゼロからイチへさん「そういうことは気にせず明日の占い結果と理由から頑張ってくれ>働け乳酸菌さん」
銀のスプーンさん「乳酸はさして遅くなかったと思うし、
十分に遅いと判断するのであれば、余った時間がありながら霊に○というのは偽が薄くなる動き」
ネクサスさん「潜伏狂人があるとしたらPH よって占いの真度が高まる」
PHさん「ネクサスが発言なしから誘導してきたか
ああここ、吊り位置探してる感ちょーあるね」
紅葉さん「俺は10秒ジャスト 占いは14秒かな
じゃっかん遅いかもだけど俺のCO見て出たor占いいならからでたって感じではないな」
まてぃありーさん「ちょっと聞き方が悪かったと反省しているてぃありー
◆くるくるカラスさん 「特になしです」」
イヤホンさん「理由は?>ネクサス」
夜空の向こうさん「乳酸菌さんがCO遅れたとしても吠え数的に狼はないだろうし、狂だったとしても霊能が生きていれば問題ないと思うよ。」
戦う乳酸菌さん「あと俺が狂人だったら霊能見えてからそこに白打たないんじゃないとは言っとく」
イヤホンさん「PHは占い殴りが?だったけど、まあ言いたいことはわかるし割と余裕ありそう感
ここ以外からでいいかな」
PHさん「完璧なる人間が禿げるわけがなかろう!>ゼロイチ」
まてぃありーさん「狼が騙らないことが見越されていたから
COタイミングは人外の要素にはなりえないと思うてぃありー」
ネクサスさん「今日はPHさんを吊りましょう」
ブルーノさん「グレーは広いがその分狼はグレー内に2匹いるしグレランでいいだろう」
銀のスプーンさん「吠えが6だったから狂潜ってる可能性は小、占いor狂かけが濃厚
まあ狂潜伏一応ある分真のほうが濃い」
PHさん「恐れるな おののくな
吠えろ(負け犬) 声あげろ(カミングアウト)」
ネクサスさん「霊能が早かっただけで占いが遅いとは思わなかったがな 1−1占いは真狂が濃厚なこの状況で占い殴りたがるってどういうことなんでしょうね」
ゼロからイチへさん「遅かったとしてもそれが能力とはほぼ関係しないのでそういう面をいちいち気にしてると禿ますよ?」
くるくるカラスさん「特になしです」
PHさん「紅葉が10秒だった、つまり12〜13秒は経過していたがな
まあこれ以上は水掛け論か>乳酸菌」
イヤホンさん「ブルーノと共通認識でよかった」
イヤホンさん「乳酸菌てそんなに遅かったっけ?>PH」
ブルーノさん「言うほど遅かったか?>PH」
まてぃありーさん「くるくるカラスさん念のため占いか霊かCOあったらするてぃありー」
PHさん「賢者 識者 かけろ誘導」
イヤホンさん「そしてグレーがやったら広いっていう でも人外は吊りたい放題感」
戦う乳酸菌さん「10秒測って出たよ>PH」
PHさん「感謝の言葉 占霊に乱射」
ネクサスさん「グレーが広いグレラン つまり囲いがないため狼を吊れる見込みが高い」
戦う乳酸菌さん「うわー無駄占いか申し訳ない…」
夜空の向こうさん「0-1だったCOがゼロからイチへ。」
PHさん「乳酸菌がCO激遅いんだけど、どゆこと?>乳酸菌」
まてぃありーさん「1-1てぃありー
乳酸菌は吠えからほぼ非狼てぃありー」
ゼロからイチへさん「まあのんびり待ちながらどうせ進行一緒だしグレでもみましょう(見るとは言ってない)」
イヤホンさん「6吠えで1-1だとこれなんか欠けてそう」
銀のスプーンさん「無駄占いが最高にまずい展開」
紅葉さん「じゃあ俺寝るから」
ブルーノさん「1−1で無駄占いとはな」
PHさん「1−1か、なんか欠けたかな」
くるくるカラスさん「おはようございます」
まてぃありーさん「0-1てぃありー」
戦う乳酸菌さん理由:お隣さん
銀のスプーンさん「1-1か」
イヤホンさん「占い1と霊能1まで見た」
ゼロからイチへさん「あっとひっとり!」
PHさん「彼は言った 世の中には絶対勝者と敗者が存在する
そう俺の村陣営が狼を駆逐する」
戦う乳酸菌さん占いCO 紅葉○
PHさん「彼は言った 世界は必ずしもみんな平等とは限らない
初日で1人グレランで吊れる不平等」
紅葉さん「霊能CO」
ネクサスさん「おはようございます」
まてぃありーさん「おはようございます」
PHさん「I'm a perfect human...」
イヤホンさん「おはよう」
夜空の向こうさん「あれからーぼくたちはー」
ブルーノさん「おはよう」
銀のスプーンさん「おはよう」
ゼロからイチへさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/08/24 22:52:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 銀のスプーン <<<
ブルーノさんの独り言「おはよう」
戦う乳酸菌さんの独り言「6吠えか、まあ騙った方がいいかね」
銀のスプーンさんの遠吠え「130」
PHさんの遠吠え「私は潜伏するわ、一応狩日記用意する
黒食らったら占いCCOするね」
ゼロからイチへさんの独り言「4」
イヤホンさんの独り言「随分のんびりした吠えの狼で」
イヤホンさんの独り言「4」
PHさんの遠吠え「 」
PHさんの遠吠え「ああ、相方仮GMか・・・じゃあ3日目に占いCOしてみちゃってよ」
ネクサスさんの独り言「もう素村はお腹いっぱいなので別の役職がやりたいです」
銀のスプーンさんの遠吠え「またかい よろしく 騙りたいor潜りたいなどあればどうぞ」
戦う乳酸菌さんの独り言「占いCO 紅葉○」
PHさんの遠吠え「恐れるな おののくな
吠えろ(相方) 声あげろ(CO)」
まてぃありーさんの独り言「GMさんは村たてありがとうございます」
ネクサスさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
ゼロからイチへさんの独り言「仮GMさん村建てありがとう」
ブルーノさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/08/24 22:47:33)
銀のスプーンさん「開始」
まてぃありーさん「よろしくお願いします」
イヤホンさん「よろしく」
紅葉さん「よろしく」
ブルーノさん「よろしく頼むぞ」
PHさん「時は来た俺こそ真の支配者、よろしく」
ゼロからイチへさん「よろしく」
夜空の向こうさん「よろしくおねがいします。」
くるくるカラスさん「お願いします」
戦う乳酸菌さん「よろしくです」
ネクサスさん「よろしくお願いします」
銀のスプーンさんではこれ以降全員の発言を確認したら開始
仮GMさんが銀のスプーンに名前を変更しました。
kariさんがネクサスに名前を変更しました。
kariさんがゼロからイチへに名前を変更しました。
kariさんが紅葉に名前を変更しました。
kariさんがPHに名前を変更しました。
kariさんがイヤホンに名前を変更しました。
kariさんがブルーノに名前を変更しました。
かりさんが夜空の向こうに名前を変更しました。
kariさんが戦う乳酸菌に名前を変更しました。
銀のスプーンさん「名前変更を進めてください」
イヤホンさん「こんばんは」
銀のスプーンさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/24 22:42:59)
PHさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/24 22:42:47)
くるくるカラスさん「久しぶりなんで宜しくです。」
kariさんがまてぃありーに名前を変更しました。
夜空の向こうさん「こんにちは。」
銀のスプーンさん「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(16/08/24 22:41:16)
紅葉さん「こんばんは」
銀のスプーンさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/24 22:40:52)
銀のスプーンさん「いらっしゃい」
ブルーノさん「こんばんわ」
銀のスプーンさん次回更新2250
kariさん」が村へやってきました。(16/08/24 22:40:39)
戦う乳酸菌さん「こんばんは」
銀のスプーンさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/24 22:40:25)
くるくるカラスさん「こんばんは」
くるくるカラスさん」が村へやってきました。(16/08/24 22:40:04)
ゼロからイチへさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/24 22:39:53)
まてぃありーさん「こんばんは」
銀のスプーンさん「いらっしゃい」
銀のスプーンさんテンプレをお借りして一部改変しています。
--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。焼きあがるまで時間がかかります。このGMは言われても気づかないことが多いので、できれば強く発言してください(弱く発言でも気づけない自信があります・・・)。

真占いと騙り占いの立場をフラットにするために、占いCOと占い理由はわけて発言してください。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の1:40以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。
ネクサスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/24 22:39:03)
kariさん」が村へやってきました。(16/08/24 22:39:03)
仮GMさん」が村へやってきました。(16/08/24 22:38:01)
戻る