過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 8人]
 
 
とらら
とらら
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ろむこ
ろむこ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
小林平和
小林平和
[村 人]
(生存中)
 
 
大仏
大仏
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
はじめ
はじめ
[占い師]
(死 亡)
 
 
ネグ
ネグ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ビバヒル
ビバヒル
[村 人]
(死 亡)
 
 
パナップ
パナップ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かじろ
かじろ
[妖 狐]
(死 亡)
 初心者COしますよろしくおねがします!
 
たりの
たりの
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 初心者相手に容赦ない村 〜 148142番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:4分 投票時:3分 共有会話あり)
「村 人」の勝利です!(16/08/24 23:03:47)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
小林平和さん0 票投票先 → 大仏さん
たりのさん1 票投票先 → ネグさん
大仏さん1 票投票先 → ネグさん
ネグさん2 票投票先 → たりのさん
かじろさん「しんでるよ!!!!ひとおしだよ!!!!」
パナップさん「ふわふわ村」
ろむこさん「すごい」
パナップさん「決定してないよ〜〜〜〜」
とららさん「いやほんとにwww」
パナップさん「なんかね、眠いんだってネグちゃん」
とららさん「よわいんだwwwwおしよわい」
パナップさん「この中で推理してるのはたりのさんだけだ…えらい…」
とららさん「ねぐちゃんきょうどうしてこんなに」
はじめさん「wwwwたりのさん好きwwww」
ろむこさん「わしだ。」
パナップさん「大仏は多分誰かに入れるっていうのに乗るからな〜〜〜あぶねえ〜〜〜」
とららさん「小林がネグにいれなさそう」
パナップさん「ここはがんばれるかな〜〜〜誰が人狼かって話をネグちゃんができれば…」
かじろさん「たりのさんつれてきてよかったな」
はじめさん「たりのさん!!!!GJ!!!!!!!!」
とららさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
とららさん「すき」
かじろさん「とらやさん流石すぎるんですよね はじめてのきつねで運潜みしまじだ」
とららさん「たり〜〜〜〜〜〜の〜〜〜〜〜〜〜〜」
とららさん「たりの〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
ろむこさん「だれもまもれなかった・・・」
パナップさん「お疲れ様でーす」
とららさん「寡黙でひそんでるかんあったからだから」
5日目の朝となりました。(16/08/24 22:57:24)
ろむこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ろむこさんを狙います。 >>> ネグ <<<
とららさん「かじろさんにわし投票した理由さ〜」
ネグさんの遠吠え「そうだ死のう」
ネグさんの遠吠え「おぇぇ」
パナップさん「とらやちゃん当たり過ぎてていや〜〜村の人ありがてえわ〜〜〜」
ネグさんの遠吠え「誰だよー狐誰だよー」
はじめさん「そうそう!私が真でも狂でも大丈夫なんだよねw」
とららさん「かじろさんキツネか〜〜〜」
大仏さんを護衛します。 >>> ろむこ <<<
とららさん「だからネグじゃねえか;;;;;;;;;;;;;;;」
ネグさんの遠吠え「ほえええええ」
かじろさん「おつかれさまです狐でーーーーーす!!!!!」
ネグさんの遠吠え「ええーん!!」
ネグさんの遠吠え「殺してくれー」
ビバヒルさん「はじめちゃんが真でも狂でもいんだよねー」
とららさん「やっぱネグじゃねえかwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ネグさんの遠吠え「もう死にたいよー」
かじろさん「答えは一応でてるんですよね 狐以外」
パナップさん「ネグちゃんもうちょっと推理作ってもいいんだけどなーー><難しいかなーー」
4日目の夜となりました。(16/08/24 22:55:08)
とららさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
小林平和さん1 票投票先 → とららさん
とららさん3 票投票先 → 小林平和さん
ろむこさん2 票投票先 → とららさん
たりのさん0 票投票先 → とららさん
大仏さん0 票投票先 → ろむこさん
ネグさん0 票投票先 → ろむこさん
はじめさん「最後にネグさん吊れれば村勝つからな」
パナップさん「でももうこれ狐位置大仏かたりのさんだけどなー私なら どっちも白いと思うなら狼潰しにいっていいかなと」
かじろさん「とらやさん発言力がありすぎて疑ってしまう イケメンはつられる」
ビバヒルさん「れいのうだし、もう一回黒だしてるしつってもいいんだよなぁ」
パナップさん「誰も縄数数えないwwwwww」
パナップさん「だねえ〜〜誰も乗らないのが逆にかわいそうだが、ここで白吊るのは合ってる」
ビバヒルさん「とらやちゃんがよわいときは白いな〜〜」
はじめさん「とらやさん頑張れ!!!!!」
パナップさん「よし!!やしこばせんせいがんばれ!!!」
はじめさん「感wwwwww」
かじろさん「やったぜ!!!!!!!!!!!!!!!!」
パナップさん「わたしもめっちゃいま霊界からたりのさんトークしてたのにマイクミュートしてた」
かじろさん「うなされろーーーーうなされろーーー」
はじめさん「狐の亡霊に村がうなされるwwwww」
ビバヒルさん「マイク死んでる!?」
パナップさん「死んでたのwww」
ビバヒルさん「マイク死んでる!?」
パナップさん「いい死に方でした」
4日目の朝となりました。(16/08/24 22:45:43)
ビバヒルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビバヒルさんを狙います。 >>> ネグ <<<
ネグさんの遠吠え「むむむ」
ネグさんの遠吠え「震える」
かじろさん「狐がいるとおもいながら村が荒れてくれるとうれしい」
小林平和さんを護衛します。 >>> ろむこ <<<
ネグさんの遠吠え「あと寒い」
ネグさんの遠吠え「死にたい」
はじめさん「かじろさんなんで吊られたのwwww笑うwww」
かじろさん「なやんで黙ってたらふつうにしんだーーー!!!」
ネグさんの遠吠え「もう独り言いうのつかられた」
パナップさん「お疲れ様でした!」
ネグさんの遠吠え「おおー」
はじめさん「狐ーーーーーーー」
パナップさん「ヤッターーーーーー!!!!!!」
パナップさん「たりのさん一番できる人だよ」
3日目の夜となりました。(16/08/24 22:43:23)
かじろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
小林平和さん0 票投票先 → たりのさん
とららさん0 票投票先 → かじろさん
ろむこさん1 票投票先 → ビバヒルさん
たりのさん1 票投票先 → 大仏さん
大仏さん1 票投票先 → かじろさん
ネグさん0 票投票先 → ビバヒルさん
かじろさん3 票投票先 → ろむこさん
ビバヒルさん2 票投票先 → かじろさん
パナップさん「あまりにもストレートだから逆に疑うってのはあるかも」
はじめさん「たりのさんガチっぽいw 凄い推理してる」
はじめさん「正しい事言ってるけど信用されないかもなー」
パナップさん「たりのさんこれ初心者じゃないでしょ」
はじめさん「これとらやさん」
パナップさん「でもあの状況では占い噛むしかない…噛めただけGJですよ」
パナップさん「とらやちゃんが正しすぎるから他の村人ミスリード頑張って!!!」
はじめさん「初日狂人だったな当たってた」
はじめさん「妖狐は難しいなー」
はじめさん「とらやさんGJ」
3日目の朝となりました。(16/08/24 22:34:25)
はじめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はじめさんを狙います。 >>> ネグ <<<
ネグさんの遠吠え「のねん!」
ネグさんを護衛します。 >>> ろむこ <<<
ネグさんの遠吠え「あひん!ももん!めめん!」
ネグさんの遠吠え「おおーーーん!」
ネグさんの遠吠え「おおお」
パナップさん「これはようこ見つけられない…狼がんばれーーーー」
ネグさんの遠吠え「むむむ」
ネグさんの遠吠え「おおーん!!」
ネグさんの遠吠え「あおあおーー」
ネグさんを占います。 >>> はじめ <<<
2日目の夜となりました。(16/08/24 22:32:00)
パナップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
小林平和さん0 票投票先 → かじろさん
パナップさん4 票投票先 → 大仏さん
とららさん1 票投票先 → パナップさん
ろむこさん0 票投票先 → ビバヒルさん
はじめさん0 票投票先 → パナップさん
たりのさん0 票投票先 → パナップさん
大仏さん1 票投票先 → ビバヒルさん
ネグさん1 票投票先 → とららさん
かじろさん1 票投票先 → パナップさん
ビバヒルさん2 票投票先 → ネグさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
小林平和さん0 票投票先 → ろむこさん
パナップさん3 票投票先 → ネグさん
とららさん1 票投票先 → ビバヒルさん
ろむこさん1 票投票先 → ネグさん
はじめさん0 票投票先 → パナップさん
たりのさん0 票投票先 → パナップさん
大仏さん0 票投票先 → ビバヒルさん
ネグさん3 票投票先 → とららさん
かじろさん0 票投票先 → パナップさん
ビバヒルさん2 票投票先 → ネグさん
大仏さん弱く発言!
大仏さん強く発言!
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/08/24 22:21:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> パナップ <<<
パナップさんの遠吠え「じゃあ自由にやろうぜ」
パナップさんの遠吠え「出れそうだったら出る!」
パナップさんの遠吠え「最大占い5人になるよ!?!?」
ネグさんの遠吠え「おっけー!!」
パナップさんの遠吠え「何も言われなかったら狩人日記つけといて狩人になる!」
ネグさんの遠吠え「自由に動こう!パナップちゃんもでてもいいよ(^◇^)」
パナップさんの遠吠え「んで黒出されたら霊能かたる!」
パナップさんの遠吠え「あ、わかった!じゃあわたしひそむ?」
パナップさんの遠吠え「占い師になる!」
ネグさんの遠吠え「あ!でもすぐ死ぬのも楽しいから占い師になる!!二回目からでる!!」
パナップさんの遠吠え「うーん…私でようか」
パナップさんの遠吠え「ようこいるけど…ようこいるからだめか!」
パナップさんの遠吠え「二人で出る?」
パナップさんの遠吠え「えーーじゃあ私かたる?」
ネグさんの遠吠え「そんな私眠いよ!!!」
パナップさんの遠吠え「君の作戦に乗る」
ネグさんの遠吠え「めもめも」
パナップさんの遠吠え「あーーーーまかせた」
小林平和さんを占います。 >>> はじめ <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:7分0秒 夜:4分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/08/24 22:17:48)
ビバヒルさん」が村へやってきました。(16/08/24 22:16:32)
かじろさん」が村へやってきました。(16/08/24 22:15:38)
ネグさん」が村へやってきました。(16/08/24 22:15:15)
大仏さん」が村へやってきました。(16/08/24 22:15:14)
たりのさん」が村へやってきました。(16/08/24 22:15:13)
はじめさん」が村へやってきました。(16/08/24 22:15:04)
ろむこさん」が村へやってきました。(16/08/24 22:14:57)
とららさん」が村へやってきました。(16/08/24 22:14:51)
パナップさん」が村へやってきました。(16/08/24 22:14:44)
小林平和さん」が村へやってきました。(16/08/24 22:14:42)
戻る