過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
エストイータ
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[村 人]
(生存中)
 
 
霞ヶ浦
ヴィーナ ◆XJ7WcnOBEY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
九星
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(生存中)
 
 
悠久の機関車
もら ◆DS7XCTEZoo
[村 人]
(生存中)
 
 
うい
◆Fallbrzeo6
[狂 人]
(生存中)
 
 
パリエア
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[共有者]
(生存中)
 
 
時間稼ぎ
◆VkvOi6jEas
[共有者]
(死 亡)
 
 
暗闇の雲
たぬきち ◆2vyn9zqmV2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大食い
◆3E3PiqgNK.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
たんす
◆.AJP3hXSbM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カロカロ
GK西森 ◆GKOKGY.qh.
[村 人]
(生存中)
 
 
カシオペア
57.8% ◆9700/16782
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
甘々
ていくん ◆taken/hW16
[村 人]
(生存中)
 
 
憂鬱ドール
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[占い師]
(生存中)
 
 
レコナー
◆k4OKb1PaRI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ザッシュ
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】後は任せた普通村 〜 148140番地
7日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
九星さん「じゃまおつかれよー」
九星さん「まあそんな感じやね」
九星さん「それもそれで一つの選択」
パリエアさん「まあそんな感じです」
九星さん「てか先に手を出したのはこっちだから、向こうが俺に何を言っても構わんと思ってるんだけどさ」
パリエアさん「いちいち言葉選んでたらめんどくさいんで僕は進行の議論自体ほとんどしなくなりましたけど」
九星さん「繊細すぎやろー」
パリエアさん「今は(昔と比べたら)繊細なプレイヤーが多いから言葉選んだほうがいいねってのはある」
九星さん「1回しか言ってないけど」
九星さん「無駄にっつーかなんつーか」
九星さん「せやから霊は偽でもせいぜい狂人やろってのはあるけどね>パリエア」
ゲームマスター「その占いへそ曲げて赤いんで、九星は無駄に死ねとか言うのよせ」
九星さん「そもそも、霊狩人含めて全部吊り切れるんで、占いにとっての課題は占い先をどう選定するかに尽きる」
パリエアさん「霊吊りも時間の無駄じゃねって思った
偽なら●2つもあんなすぐ出したら騙りの占いがきつくなるじゃん」
パリエアさん「霊偽とかまあ見てなくて
レコナー狐狂仮定して
占いの吊り順考えてるだけの村>憂鬱ドール」
甘々さん「村立てありがとうございましたー!
またどこかの村でお会いしましょう!」
霞ヶ浦さん「GMさん同村した方々ありがとうございました。」
九星さん「今回の進行を言うとだ>憂鬱

まず前提として
霊結果●● 占い3 レコナー事実上の人外、からの狩人CO+対抗露出
だな

なのでザッシュに関しては基本的に放置して、噛まれるかどうか見る
翌日狩人が噛まれてないなら霊吊り
さらに狩人が噛まれてないなら狩人吊り
からの占いローラー

これくらいが本線になる」
ザッシュさん「GMさん村建てありがとうございました。同村さんもお疲れさまでした。
これにて失礼します。」
霞ヶ浦さん「プレイスタイルの強要ある程度はほしいです。来たばかりなのでどんな動きがセオリーなのか知りたい。」
ザッシュさん「甘々さんにそう言ってもらえるのだけが救いです」
カロカロさん「GMさん同村した皆さんありがとうございましたー」
甘々さん「GJ出てる可能性あるのって霊能>>パリエア>>>>暗闇だと思った
ただ護衛は出来ないな、狩人お見事」
憂鬱ドールさん「プレイスタイルの強要強すぎて新規やる気なくすよほんと」
ういさん「暗闇狼やろなー思ったけど霊能出とけば良かったね
すまんね」
パリエアさん「噛まれるために出たのは成功してんのにな」
ザッシュさん「本当それです>甘々さん」
パリエアさん「しかしあの出方で狩人に護衛もらうの笑うわ」
悠久の機関車さん「村建て同村ありがとうございました」
霞ヶ浦さん「お仲間狂人すぐに吊られてごめんなさい。」
甘々さん「狐の指定が狼にストライクしてたのは狼側ちょっと可愛そうではある」
憂鬱ドールさん「結局狩りロラしたかったのか何がしたかったのかいまいち進行がわからなかった」
九星さん「おれもおっぱいがいい」
エストイータさん「九星僕の思ってた人と違ったので人格攻撃的発言してすみません」
暗闇の雲さん「村建て同村ありがとう」
パリエアさん「わかる>レコナー」
カシオペアさん「GM村たて同村ありがとうございました」
レコナーさん「なんで4日目時点で終わった村でむだに揉めるんだろう
揉めるならおっぱいがいい」
霞ヶ浦さん「お疲れ様でした」
ういさん「おつかれ」
甘々さん「憂鬱のザッシュ占いはレコナー吊ってる段階で微妙だとは思うよ、ウン。情報増えないもん」
時間稼ぎさん「おつかれさま」
九星さん「霊偽なら狂、ってのもある>憂鬱」
カロカロさん「お疲れ様でしたー」
エストイータさん「お疲れ様」
ゲームマスター「死んだふり終了」
悠久の機関車さん「お疲れ様です」
ザッシュさん「お疲れさまでした」
たんすさん「お疲れ様でした」
レコナーさん「おつかれさまでした」
憂鬱ドールさん「タンス●出す時点で真霊能だろ」
パリエアさん「おつした」
九星さん「おつかれんてぃーな」
甘々さん「サラッと終わったな」
憂鬱ドールさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「後でBL」
暗闇の雲さん「お疲れさま お仲間すまない」
「村 人」の勝利です!(16/08/24 22:58:08)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
甘々さん0 票投票先 → 暗闇の雲さん
カシオペアさん0 票投票先 → ういさん
ういさん3 票投票先 → 憂鬱ドールさん
九星さん0 票投票先 → 暗闇の雲さん
憂鬱ドールさん1 票投票先 → 暗闇の雲さん
カロカロさん0 票投票先 → 暗闇の雲さん
エストイータさん0 票投票先 → ういさん
パリエアさん0 票投票先 → 暗闇の雲さん
暗闇の雲さん6 票投票先 → ういさん
悠久の機関車さん0 票投票先 → 暗闇の雲さん
レコナーさん「昨日闇雲吊りだけ狐残りがあったからそれ以外はどうでもよかったんじゃないですかね」
霞ヶ浦さん「潜伏占い目な発言をしていると噛まれてしまうかもしれないし難しいですね。」
カロカロさん「(霊偽でも狐死んでるし何とかなるのでは?)」
ういさん「めんどいからはよして」
ザッシュさん「何がどう間違っても村勝つんでしょうけど、なんだこの消化しきれない感」
九星さん「というよりも正確には合ったんだよ
憂鬱が霊占ってれば、憂鬱から吊ってういにも霊占わせて、みたいな手順がね」
カシオペアさん「霊偽だとグレーに人外残ってるかもしれないし」
悠久の機関車さん「うん。まあ吠えと噛み時間的にさすがにLWでしょう>九星」
甘々さん「霊能偽の場合霊能を何で置くか、概ね狼一応狂人だけどいずれにせよグレー広くてしんどい」
エストイータさん「自分の意見を押し通して喧々囂々とするのは人狼の本質だけど、他人の話を全く深く聞こうとしない人っているよね」
暗闇の雲さん「私のために争わないで!」
九星さん「霊偽の場合の正着なんてない>悠久」
憂鬱ドールさん「ぶっちゃけお前の発言興味全く持てないから見てなかった」
時間稼ぎさん「レコナー狐だろうけど 狂のケース考えたときに 素直にうい吊りでよかったものか」
悠久の機関車さん「でも霊偽の場合の吊り順の正着ってわからんくね?」
甘々さん「暗闇吊りでいいよ」
パリエアさん「暗闇の雲吊ったら今日でおわんじゃね(適当)」
ういさん「沈黙してんだけど」
暗闇の雲さん「喧嘩はやめて!」
九星さんでかでかと指示したのを見落としたのお前やろwww>憂鬱
時間稼ぎさん「なかなかむずかしい」
憂鬱ドールさん思い通りにしたいなら指示もっとでかでかと目立つようにするとかさ
自分なりに工夫とかできないわけ?
悠久の機関車さん「霊能真なら全視点で狐死んでるから、こっから適当にロラして負けるとしたら甘々の言う通り霊偽のパターンだけ」
甘々さん霊能真前提だとこうなってる
暗闇の雲視点
狼:うい
狩人:ザッシュ
狂人:憂鬱ドール
狐:レコナー

うい視点
狼:暗闇の雲
狂人:憂鬱ドール
狐:レコナー
狩人:ザッシュ

憂鬱視点
うい:狂人
狩人:ザッシュorレコナー
狐:ザッシュorレコナー
狼:暗闇
パリエアさん「んじゃそういうかんじで」
カシオペアさんういさんと憂鬱ドールさんの今までの占い結果の一次情報が欲しいっす
ういさん「霊能真ならレコナー妖狐だよ」
九星さん「せやで>ぱりえあ」
ザッシュさん「噛まれ避けは結構ですけど、潜伏解除した後って、絶対にそれまでの「潜伏占いとしての発言」を見られるじゃないですか
そこで村に「こいつは真なのに安易に対抗盲信している、どう転んでもいいようにふるまってる人外だろう」と思われて吊られたら、
結局自分の○すら村に見てもらえなくなるんじゃないですかね?」
パリエアさん「じゃあ一番真ない暗闇からでいいや」
九星さん「占いと霊のどこにも真がいない、ってのを追うなら別だけど、そうでないなら暗闇吊ったらいい」
憂鬱ドールさん「他人に強要しすぎなんだよ だから新規がやる気なくしてわかめてが過疎るんだよ」
ういさん「人気投票でいいよ」
パリエアさん「全占いレコナー狐主張なんだっけ」
エストイータさん「憂鬱のすさまじい恨み節でこのむらは満たされました。心情には理解できますけど」
パリエアさん「対抗もう占いきったんだっけ?>九星」
憂鬱ドールさん「お前の発言から自分の思い通りにならないと不機嫌になるタイプっていうのはわかる」
甘々さん「後考えるべきは霊能偽で現状狼2残りの場合の進行手順くらいだな」
霞ヶ浦さん「大食いさん、時間さんお疲れ様です。」
カシオペアさん「ういor憂鬱→ういor憂鬱→暗闇
でENDかな」
パリエアさん「ちゃうかったわ」
九星さん「暗闇の雲から吊ったらいい」
ういさん「暗闇の雲吊って終わらん場合は霊偽になるけど多分終わる
という訳でおつかれ」
九星さん「ちゃうよ>パリエア」
エストイータさん「おはよう」
パリエアさん暗闇の雲を最後に吊る手順で占いローラーします
九星さん「おまえほんと阿呆だろう>憂鬱」
甘々さん「暗闇の雲は霊能偽ケアしてちゃんとグレー占って」
九星さん「てきとーにろうらあ」
憂鬱ドールさん「占い理由
九星しね九星しね九星しね九星しね九星しね九星しね九星しね
九星しね九星しね九星しね九星しね九星しね九星しね九星しね
九星しね九星しね九星しね九星しね九星しね九星しね九星しね
と思ったけど心の中に置いといて
 霊能死んだし暗闇の雲色つけるか
というより占う前から●しか出ねえのわかるけどな」
カシオペアさん「おはよ」
カロカロさん「おはよー」
ういさん「占いCO 憂鬱ドール○」
甘々さん「はやいんですけど」
暗闇の雲さん「理由
占う所が無いので共有占い」
暗闇の雲さん「占いCO 時間稼ぎ○」
憂鬱ドールさん「暗闇の雲●」
6日目の朝となりました。(16/08/24 22:52:35)
時間稼ぎさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
暗闇の雲さんを占います。 >>> 憂鬱ドール <<<
カロカロさんの独り言「後占いロラってけばいいんだよなぁ!?」
カロカロさんの独り言「もうどうなってんのこれ・・・」
霞ヶ浦さん「噛まれ避けならかなり有用だと思いました。」
パリエアさんの会話「パリエア死体無し→九星死体無しの時点で
暗闇の雲真ほぼないわけですよね

九星噛みは噛み合わせ失敗or狐噛み
噛まれたと思った狐が慌てて占いCO、この形が自然」
時間稼ぎさんを狙います。 >>> 暗闇の雲 <<<
パリエアさんの会話「狩人の護衛履歴見ました?」
九星さんの独り言「別にいーんだけどね霊吊り挟んでも」
ゲームマスター「後は知らん」
時間稼ぎさんの会話「そうか 霊から入るのがベストか」
5日目の夜となりました。(16/08/24 22:51:33)
大食いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
甘々さん0 票投票先 → 大食いさん
大食いさん7 票投票先 → エストイータさん
カシオペアさん0 票投票先 → 大食いさん
ういさん4 票投票先 → 大食いさん
九星さん0 票投票先 → ういさん
憂鬱ドールさん0 票投票先 → ういさん
時間稼ぎさん0 票投票先 → 大食いさん
カロカロさん0 票投票先 → 大食いさん
エストイータさん1 票投票先 → 大食いさん
パリエアさん0 票投票先 → ういさん
暗闇の雲さん0 票投票先 → ういさん
悠久の機関車さん0 票投票先 → 大食いさん
たんすさん「潜伏している時の発言は隠れる為に行うものだから本意では無いよ
噛まれ避けと考えたら、信用できると思うよ」
ザッシュさん「とは言っても狼視点で占い真贋ついてないのか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
甘々さん0 票投票先 → ういさん
大食いさん5 票投票先 → エストイータさん
カシオペアさん0 票投票先 → 大食いさん
ういさん5 票投票先 → 大食いさん
九星さん0 票投票先 → ういさん
憂鬱ドールさん1 票投票先 → ういさん
時間稼ぎさん0 票投票先 → 憂鬱ドールさん
カロカロさん0 票投票先 → 大食いさん
エストイータさん1 票投票先 → 大食いさん
パリエアさん0 票投票先 → ういさん
暗闇の雲さん0 票投票先 → ういさん
悠久の機関車さん0 票投票先 → 大食いさん
ザッシュさん「世界線によっては憂鬱さんが今日抜かれるまでありましたよ」
霞ヶ浦さん「少なくとも狐や狼ではしないんじゃないかと・・・。」
ザッシュさん「4日目 護衛:うい 噛み:
流石に暗闇の雲さんの真は見れない
ういか憂鬱の二択だけど憂鬱は初日に占い妄信発言してるので偽っぽい、うい護衛
…どっちみち私噛まれますけどね」
ザッシュさん「ですよね>霞ヶ浦さん」
パリエアさん「占い狐混じりだったら占い吊りでいいじゃん」
ういさん「まともな村人は霊能吊りで」
甘々さん「霊能吊り、ういは憂鬱占え」
時間稼ぎさん「吊り余裕あるし 狐の可能性が少しでもある以上そこから吊って占いランでおわりかと」
ザッシュさん「流石にあの状況、ザッシュが何の役職で対抗狩人COするんですか…」
九星さん「憂鬱視点ういが狂>カシオペア
うい視点ザッシュが真狩人
他の情報は事実上どうでもいい」
悠久の機関車さん「どうしても霊ケアしたい人がいるなら別だけど憂鬱から入って占いロラでいいはず」
大食いさん「5吊りあるので霊吊り挟んでも大丈夫です。」
憂鬱ドールさん「共有がややこしいことしてるだけで別に普通だったり」
霞ヶ浦さん「そうなんですよね。憂鬱さんは初日にパリエアさん真視する発言があったから潜伏占いじゃないなーと思いました私も。>ザッシュさん」
パリエアさんうい吊りで
ういさん「霊能吊り→憂鬱ドール占い→占いロラで確実に詰められるから
それでどうぞ」
カシオペアさん「霊吊ろかじゃあ」
憂鬱ドールさん「そんなに自分の理想像押し付けるならもっとでかでかとわかりやすく指示出せばいいじゃん」
甘々さん「憂鬱ドール真パターンはまだまとめきれてない」
悠久の機関車さん「だいたいレコナーで狐死んでて憂鬱狂(この2人は逆でもいい)、暗闇とういで真狼って感じ」
九星さん「煽るだけの暴言はやめとけ>憂鬱ドール」
時間稼ぎさん「んじゃ レコナー狂人で 占いに狐交じりの可能性は? パリエア」
カシオペアさんすみませnういさんと憂鬱さんの昨日までの結果教えてください
甘々さん「5吊りあるから余裕はあるので事故負け回避したいな」
エストイータさん「憂鬱のザッシュ占いが延命的なそれなのが不安点かな」
パリエアさん「だめなの」
大食いさん「おk」
時間稼ぎさん「んで狐濃厚 」
霞ヶ浦さん「霊吊って暗闇→うい、憂鬱→暗闇で占わせるのがいいと思います。」
憂鬱ドールさんお前がしね
時間稼ぎさん「狂か狐だろうね>パリエア」
憂鬱ドールさん後九星
甘々さん霊能真前提パターンで現状は
暗闇の雲視点
狼:うい
狩人:ザッシュ
狂人:憂鬱ドール
狐:レコナー

うい視点
狼:暗闇の雲
狂人:ザッシュor憂鬱ドール
狐:レコナーor憂鬱ドール
九星さん「ザッシュはフリーで噛まれるだけだろ>憂鬱」
憂鬱ドールさん「ザッシュ狩人真決め打ちするとかの考えだったんなら
俺は霊占ったほうがよかったね〜だけど」
時間稼ぎさん「占いに狼はほぼ間違いないだろうしさ ケアして非狼の憂鬱ドールんで占いランで終わるとおもうんだよねぇ」
ういさん「ザッシュが妖狐で対抗COする意味ないって幼稚園児でも分かりそうなのに
ザッシュ占っちゃう憂鬱が偽なのは分かるよね流石に」
九星さん真がないのは自ら破綻発言した暗闇の雲だけだよ
パリエアさん暗闇の雲視点のレコナーは何になると思いますか?>時間稼ぎ
エストイータさん「いいです」
九星さん「あるよ>大食い」
ザッシュさん「憂鬱ドールさんは潜伏占いなら初日に安易に対抗妄信発言しないほうが後々有利だと思うんです」
憂鬱ドールさん「俺が霊占ってたらザッシュは」
大食いさん「ういさん真もまだある?」
パリエアさん「あの」
時間稼ぎさん「俺も九星と同じ意見」
悠久の機関車さん「憂鬱ドール非狼には賛成」
パリエアさんうい吊りで終わらなかったら憂鬱真か占い初日か霊能偽のどれかじゃん
わかりやすいからこっちでいい?いいよね
九星さん「ねえよ>憂鬱ドール」
甘々さん「ただし霊能が乗っ取りの場合各視点の詰みが消えるので霊能吊っておくのがベターと具申します」
時間稼ぎさん「LWなんだし 狐候補先につったほうがいいかと」
九星さん憂鬱→うい→暗闇
万一を追いたいなら霊から入ってもいいよ
時間稼ぎさん「んじゃ狐は>パリエア」
暗闇の雲さん「ザッシュ死んでる」
霞ヶ浦さん「憂鬱さん目線も対抗占いでいいんじゃないの」
憂鬱ドールさん「ザッシュ占いのほうが良くない?」
悠久の機関車さん「暗闇の雲視点はこれで完成した」
大食いさん「憂鬱ドール うい○」
エストイータさん「吊り数考えればここで霊つるのも十分アリ」
時間稼ぎさん「ういと暗闇の雲は狼あるからねぇ」
パリエアさん「憂鬱ドール吊っても前に進めてないから>時間稼ぎ」
甘々さんういと暗闇視点相互にLWですから憂鬱吊りつつ憂鬱視点を詰めればいい
九星さん「てめえ霊占ってれば確定だろボケ」
ザッシュさん「お疲れさまでした>霞ヶ浦さん」
大食いさん「訂正します。レコナーさん狐、ういさん狂人。」
ういさん「暗闇狼なんでキープして憂鬱ドール占いね
霊能吊りで」
パリエアさん「うい吊りで終わらない=暗闇の雲破綻なのでわかりやすいね」
時間稼ぎさん「狼なさそうな憂鬱ドールでいこうかとおもうけどどうおもう」
エストイータさん「おはよう」
カシオペアさんすみませnういさんと憂鬱さんの昨日の結果教えてください
ザッシュさん「占いロラで終わる件」
九星さん憂鬱ドールしねよ
時間稼ぎさん「狐の内訳あるのは憂鬱ドールかねぇ」
憂鬱ドールさん暗闇の雲さん釣りで100%村勝てますよ
僕視点でね
パリエアさん「じゃあうい吊るので」
霞ヶ浦さん「ザッシュさんお疲れ様です。」
九星さん「おはようございまスター!」
甘々さん「おはよう」
悠久の機関車さん「おはよう」
ゲームマスター「後は頑張れ」
暗闇の雲さん「理由
人外5人全露出なので、狐狙いで占っていきます」
憂鬱ドールさんザッシュ占い理由

レコナースライド狩りcoからザッシュが対抗coしたんで
ザッシュor暗闇の雲の2択ですが
まあ暗闇の雲の方が【狼濃厚そうなんで】
暗闇の雲●だとザッシュ釣りがどうのこうのーとかなりそうだから
ザッシュ占ってザッシュ○引けたら暗闇の雲釣り提案で楽になるね
大食いさん「霊能CO
狼 たんす-霞ヶ浦-
狂人 レコナー(推定)
狐 
人外 暗闇の雲、うい
で見てます。」
カシオペアさん「おはよう」
暗闇の雲さん「占いCO 憂鬱ドール○」
ういさん「占いCO 暗闇●」
憂鬱ドールさん「ザッシュ○」
時間稼ぎさん「おはよう 考えさせないねぇ」
カロカロさん「おはよー・・・」
ザッシュさん「お疲れさまでした」
5日目の朝となりました。(16/08/24 22:43:00)
ザッシュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ういさんを護衛します。 >>> ザッシュ <<<
九星さんの独り言「あるいは霊狼とかあるんかね?」
時間稼ぎさんの会話「LWだしね」
時間稼ぎさんの会話「でも うい●だったとき狐はどこってはなし」
九星さんの独り言「これがまあ本線か」
九星さんの独り言「霊真」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ういさんの独り言「パリエア共有だろうな〜思ったけどうん」
九星さんの独り言「レコナー狐」
霞ヶ浦さん「はい・・・吊られないようにもっと練習します。」
九星さんの独り言「で」
パリエアさんの会話「わかりやすい」
パリエアさんの会話「明日うい吊って終わらなかったら暗闇破綻」
カシオペアさんの独り言「霊真ならみんな全露出か」
パリエアさんの会話「つまり」
ザッシュさんを占います。 >>> 憂鬱ドール <<<
パリエアさんの会話「憂鬱ドールとレコナーで狂狐の内訳じゃないと暗闇偽
憂鬱ドール視点は暗闇ほぼ狼(LW)だが、狼吊れてる状態でパリエア(対抗噛み)してる」
大食いさんの独り言「霊能CO
狼 たんす-霞ヶ浦-
狂人 レコナー(推定)
狐 
人外 暗闇の雲、うい
で見てます。」
カロカロさんの独り言「そして私は考えるのをやめた」
九星さんの独り言「ほぼほぼ暗闇狼でいい」
ういさんの独り言「暗闇ーたんすー霧」
時間稼ぎさんの会話「うい●なんだね」
霞ヶ浦さん「レコナーさんお疲れ様です。」
時間稼ぎさんの会話「憂鬱ドール吊りかね」
レコナーさん「狼もうちょいがんばって」
カロカロさんの独り言「どうなってんだよ・・・」
暗闇の雲さんの遠吠え「占いCO 憂鬱ドール○
理由
人外5人全露出なので、狐狙いで占っていきます」
時間稼ぎさんの会話「暗闇の雲 真と仮定すると 」
ザッシュさんを狙います。 >>> 暗闇の雲 <<<
カロカロさんの独り言「何だよこれ・・・」
レコナーさん「おつかれさまでした」
憂鬱ドールさんの独り言「レコナーで狐オチましたかね」
時間稼ぎさんの会話「レコナー 狐 」
ゲームマスター「後は託した」
4日目の夜となりました。(16/08/24 22:40:04)
レコナーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
甘々さん0 票投票先 → レコナーさん
大食いさん1 票投票先 → レコナーさん
カシオペアさん0 票投票先 → 暗闇の雲さん
ういさん3 票投票先 → レコナーさん
九星さん0 票投票先 → レコナーさん
憂鬱ドールさん0 票投票先 → ういさん
時間稼ぎさん0 票投票先 → レコナーさん
カロカロさん0 票投票先 → 大食いさん
エストイータさん0 票投票先 → レコナーさん
パリエアさん0 票投票先 → レコナーさん
レコナーさん9 票投票先 → ういさん
暗闇の雲さん1 票投票先 → ういさん
ザッシュさん0 票投票先 → レコナーさん
悠久の機関車さん0 票投票先 → レコナーさん
霞ヶ浦さん「狩人COしてもいい場面」
憂鬱ドールさん「うい釣りの対抗占いが1番確実なんですけどね」
カシオペアさん「わろ」
ザッシュさんオノマトペを駆使する狩人の日記

1日目 護衛:なし 噛み:初日先生
初日先生のご冥福をお祈りします

2日目 護衛:パエリア 噛み:
正直霊能護衛したい気持ちのがあるんですけどね。
暗闇の雲さんの出方が早めかつ迷いが無さすぎなのと、
あんまり信用取る気がなさそうなのでこっち護衛。

3日目 護衛:九星 噛み:
パエリアさんGJがイマイチ信じられないけど霊能偽でもない限りそうなんですよね
ってことで霊能は噛まれて真証明してほしいので護衛しません、噛まれればパエリア真が分かる
なので確定○の九星さん護衛してみます
九星さん「全視点、霊偽or全露出なんで」
ザッシュさんいいでる、対抗狩人CO
パリエアさん暗闇さんは対抗占ってください
憂鬱ドールさん「元々いた占いcoのパリエアさんが時間稼ぎさんと共有撤回してるので
私の狼軸は暗闇の雲orレコナーですね」
悠久の機関車さん「その通り。基本対抗占いでいい。レコナー狐だけめんどいけど」
ういさん「俺吊るってBAKA?」
時間稼ぎさんレコナーさん 占いで撤回するなら俺許しちゃうかも
カシオペアさん「霊偽なら人外数1減るけど暗闇さん自身がいうなら霊は真なんでしょう」
レコナーさん2日目
護衛:暗闇の雲 → 死体:無し
パリエアさんは話にならないので死んでも護衛しない

3日目
護衛:大食い → 死体:無し
狼吊れたので霊能護衛します
大食いさん「すみません村に任せます」
レコナーさんまったく確定○が使えないと大変だな 狩人CO
時間稼ぎさん「レコナーさん 占いで撤回するなら俺許しちゃうかも」
ザッシュさん「流石に考え整理する時間がほしい」
九星さんあれよ、占い候補は対抗か霊だけ占ってればいいよ
甘々さんうい吊りはありえない、暗闇から●が出ているから軽々と吊れないぞ>時間稼ぎ
ザッシュさん「レコナーさん相方誰ですか?」
ういさん「ぶっちゃけ占ったあとで共有騙りあったらクソいな思ったけど
クソだった」
暗闇の雲さん「うい パリエア 憂鬱 レコナー たんす 霞ヶ浦」
時間稼ぎさん「占いに狐交じりなくはない」
憂鬱ドールさん「単純にあなたは混乱しすぎているだけです>>ザッシュ」
カロカロさん「ごめんちょっと追いつけない・・・」
憂鬱ドールさん「共有に○と うい(狂人に○)ですね」
悠久の機関車さん「レコナー狼ほぼないから吊っていいよ。霊能吊るよりよっぽど建設的。はいこの話終わり」
憂鬱ドールさん「非共有宣言していたから時間稼ぎさん占ったのにね」
ザッシュさん「めっちゃ把握に時間かかった…憂鬱さん破綻じゃないです?違う?」
九星さん君視点の人外5人だけど自分から破綻してくれてありがとう>暗闇の雲
パリエアさん「レコナー狼ならさすがに共有COじゃなく占いCOだと思います」
カシオペアさん「破綻してないと主張するなら相方を出しましょうレコナーさん」
ういさん「狩人は暗闇護衛でいいよ」
時間稼ぎさん「レコナー狼COなら うい吊りで」
九星さん繰り返す
霊真と仮定した場合、レコナー破綻かつ全視点全露出
暗闇の雲さん暗闇の雲視点、人外6人出てるので破綻とか誰か気づきませんかね
時間稼ぎさん「レコナー狼ではみてない」
悠久の機関車さん「破たんはしてないけど限りなく偽。かつ霞ヶ浦吊ってるからおそらく狂狐」
パリエアさんレコナー吊りでいいです
村が情報整理する時間を得ることにもなりますし
カロカロさん「霊結果●なら霊能吊るでもありでは?
もしレコナーさん狼だった場合狐で即負けががが」
エストイータさん「CO数多すぎてバカゲーになってしまっている定期」
甘々さん「あーレコナーLWは指定内容的にもありえないか、レコナー吊りでいいよ」
九星さん霊真と仮定した場合、レコナー破綻かつ全視点全露出
時間稼ぎさん共有は3人もいらないから今日はレコナー吊りましょうか
パリエアさん「レコナーさんは吊られそうだからとっさに吊り稼ぎ狙いでCOした潜伏狂人じゃないですか」
ういさん霊能吊りで〜 暗闇狐っぽいんでこっち占います
悠久の機関車さん「霊能真で考えるとLWだから共有乗っ取れる人外内訳が存在しない。よってれこなー偽」
レコナーさん「何が破綻してるの?」
カシオペアさん「レコナーさん相方は?」
憂鬱ドールさん「現に僕は怪しまれてすら居ませんからねーzz」
九星さんつかレコナー破綻
ういさん「対抗占いでいいねこれ」
時間稼ぎさん「わろち」
憂鬱ドールさん僕が人外ならそのまま潜伏しきって村無双できるほどには空気で最強ですとだけ
パリエアさん「同時に出ることで共有騙りだとしたら狼狼の内訳構成しかない=狼吊れてて全露出はない
こう思ってくれないと疑われるのだるいじゃないですか」
カシオペアさん「じゃうぃさん放置で」
九星さんレコナーいうことあったらいって
大食いさん霊結果は●ですよ
甘々さん提案:仕事終了した霊能吊り
エストイータさん「憂鬱ドールがここで出てくる意味あいについて三行で誰か」
憂鬱ドールさんたんす投票しました まんまん満足一本満足
時間稼ぎさん「おっと人外全露出か」
ういさん同じ色のアイコンかつデフォルト勢なので占うぞ
始まる前に意気込んでたね。やる気ある人は好きだよ

暗闇囲ってないし出方からパリエアの方狂人かな〜って感じだ
という訳で囲いチェックで時間稼ぎ占おう。ここ囲いで漂白とかされたらだるくなるし

吊れないんで占うしかないじゃない・・・
なんでここ吊れないのか理解出来ない
甘々さん「●●吊れて3-1になるのほんまおもしろい」
レコナーさん「ちょっと意味が分からない」
ザッシュさん「じゃあレコナーさんは何なんですか!?」
九星さん「ちょいまち」
憂鬱ドールさん「僕のセンサーはやっぱり優秀ですね」
カシオペアさん「結果オーライだが護衛ぶらしひでえなあ」
カロカロさん「ふぁっ!?」
大食いさん「え?」
憂鬱ドールさんういさん狂人だったみたいなんで
九星さん「ほーん」
パリエアさん「時間稼ぎさん遅い・・・」
悠久の機関車さん「クソ内訳の予感」
甘々さん「笑った」
ういさん占いCO ザッシュ○時間稼ぎ○エストイータ○
憂鬱ドールさん潜伏理由【気分、好奇心】

潜伏解除時【身の危険を感じる、○3つ 対抗破綻 ●発見等】

目指す立ち回り【怪しまれない 吊られない 噛まれない】


甘々の占い理由 甘々な気分になりたいから

ういの占い理由
「エストイータさんってもしかして何か見えてます?」
他人に対して何か見えています?って言う人って人外だと思うの
ういいつ占うか悩んだけど たんす狼軸見てるから今日霊噛み入るだろうし
銃殺するなら今だろうっていう感じで今日占っとくか  
対抗が霊能噛み2死体対応できる騙りだったら面白そうね

時間稼ぎの占い理由
○2連だし
「九星共有なの?」って非共有発言&探り入れてた所色つける方が勝率高そう
カロカロさん「おはよー」
ザッシュさん「いくらなんでもそれ紛らわしすぎませんか>パエリアさん」
甘々さん「おはよう」
憂鬱ドールさん潜伏占いco 甘々○うい○時間稼ぎ○
大食いさん霊能CO 霞ヶ浦さん●
共有凄いですね。LWです。
時間稼ぎさん相方 パリエアさんであってる 共有CO
カシオペアさん「おはよう」
エストイータさん「おはよう」
憂鬱ドールさん「狩人さん強いですね」
暗闇の雲さん「理由
たんすさん●が見えているという思い違いをしていましたが、
それ以外にも2日目占いの内訳に触れ、
3日目に占い先誘導があったので占います」
九星さん「おはようございまスター!」
憂鬱ドールさん「おはようございます」
ザッシュさん「ズバッ!ドシャッ!」
パリエアさん「占い撤回共有CO
相方時間稼ぎさんです」
暗闇の雲さん「占いCO うい●」
4日目の朝となりました。(16/08/24 22:32:41)
九星さんを狙います。 >>> 暗闇の雲 <<<
パリエアさんの会話「ザッシュさん黒いっすね」
甘々さんの独り言「今日の投票見る感じ村っぽいなー霞ヶ浦」
ザッシュさんの独り言「ほえNEEEEE」
九星さんの独り言「まじでありそげ」
時間稼ぎさんの会話「おっけー」
九星さんを護衛します。 >>> ザッシュ <<<
九星さんの独り言「0吠え」
時間稼ぎさんの会話「俺は 暗雲狼 んでザッシュ 九星 囲いかなって」
パリエアさんの会話「2人同時に共有COして
相方も言う」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
霞ヶ浦さん「パリエアさん共有なんだ。」
時間稼ぎさんの会話「そうですね」
パリエアさんの会話「明日朝一で撤回しましょうか」
時間稼ぎさんの会話「どうしましょうか」
九星さんの独り言「普通に」
九星さんの独り言「てかLWになったとかありそう」
カロカロさんの独り言「パエリアさんはどっちかっていうと狂人っぽい感じがするんだよなー
信用とる気がなさすぎる感じがする」
パリエアさんの会話「泳がせるのも手ですけどちょっとリスク高いですね」
時間稼ぎさんの会話「占いかまれなきゃ適当につればよいし」
時間稼ぎさんの会話「1−1ならどっちがかけてんだろーねって」
ういさんの独り言「パリエア共有かと思ったんやけどさ」
時間稼ぎさんの会話「●なら霊噛みGJだとおもう」
カロカロさんの独り言「うーん、占い真狂でみてーんだけどなぁ・・・」
霞ヶ浦さん「お疲れ様です。お仲間申し訳ない。」
時間稼ぎさんの会話「んじゃ 占い狼かしらね」
パリエアさんの会話「その場合まあ霊能GJですかね
占いは狼か真か」
甘々さんの独り言「霊能GJじゃなきゃパリエアGJってくらいには霊能GJだと思ってる
暗闇の雲GJはない」
九星さんの独り言「時間稼ぎが潜伏狂に見えるんだけどー」
大食いさんの独り言「これ狂人に見られるな」
時間稼ぎさんの会話「明日レコナー吊る?w」
大食いさんの独り言「ふぅ…」
パリエアさんの会話「レコナー潜伏狂人だろうと」
たんすさん「まあそうなるよね」
ゲームマスター「後は頼んだ」
時間稼ぎさんを占います。 >>> 憂鬱ドール <<<
3日目の夜となりました。(16/08/24 22:30:09)
霞ヶ浦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
甘々さん0 票投票先 → 霞ヶ浦さん
霞ヶ浦さん12 票投票先 → ういさん
大食いさん0 票投票先 → 霞ヶ浦さん
カシオペアさん0 票投票先 → 霞ヶ浦さん
ういさん1 票投票先 → エストイータさん
九星さん0 票投票先 → 霞ヶ浦さん
憂鬱ドールさん0 票投票先 → 霞ヶ浦さん
時間稼ぎさん0 票投票先 → 霞ヶ浦さん
カロカロさん0 票投票先 → 霞ヶ浦さん
エストイータさん2 票投票先 → 霞ヶ浦さん
パリエアさん0 票投票先 → 霞ヶ浦さん
レコナーさん0 票投票先 → 霞ヶ浦さん
暗闇の雲さん0 票投票先 → 霞ヶ浦さん
ザッシュさん0 票投票先 → エストイータさん
悠久の機関車さん0 票投票先 → 霞ヶ浦さん
ザッシュさん「◆レコナーさん 「共有COします 狼の霞ヶ浦さん吊りで」
共有把握しましたけど、切りが裏さん狼は強引じゃないですか」
カシオペアさん「sate」
ういさん「よっしゃエストイータ吊るぞ〜」
時間稼ぎさん「指定把握>共有」
暗闇の雲さん「CO有無を」
九星さん「だそーなので霞でいんじゃね」
カシオペアさん「ああっ」
悠久の機関車さん「霞ヶ浦吊りなら乗る」
パリエアさん「レコナーさん共有だって」
エストイータさん「甘々のこの返しだと違ったかな」
大食いさん「了解」
甘々さん「あと九星両占いの○だけど占い初日の可能性とかもあるから安易に指定権渡すのもあれかなって、まー共有出れば済む話だけど」
九星さん「俺は共有じゃないけど、確定○かつ狼から投票されてるんで、ひとまず俺の指定でよかろうよ」
時間稼ぎさん「グレランしてくれ お前村ならだまってろ 九星」
レコナーさん「共有COします 狼の霞ヶ浦さん吊りで」
カシオペアさん「九星妄信したわけじゃないけどCOなければレコナーさんに入れちゃおうかな」
ザッシュさん「とりあえず、霊結果●で平和ならグレー噛みはないと思うんで、霊能GJ濃厚、じゃあ狩人は生存してますね。指定進行必須です」
九星さん「時間稼ぎは共有じゃないなら黙っててね☆」
カロカロさん「潜伏狂人なら狼はどこにいるかわかってねーからそのまま指定させて大丈夫ですよ>パエリアさん」
九星さん「これ以上グレランこいて共有や狩人吊れるのもいやだしね」
時間稼ぎさん「九星共有なの?」
甘々さん「今日は霊能GJで見てるから、身内票はないと思ってるからね」
時間稼ぎさん指定はしないよ グレランしてね
大食いさん「指定把握」
憂鬱ドールさん「見えてるってフレーズ使ってる人片っ端から吊っていけばそれで」
パリエアさん「まあ潜伏狂人いたとしてもグレーから非狼狙って指定くらいしかできないんで
どうでもいいっすけど」
ういさん「ちゃんとログ追ってください・・・・・」
悠久の機関車さん「グレーと暫定○に信用勝負を意識した動きをしてる人が多い気がする」
九星さんじゃ指定:レコナー
時間稼ぎさん「そして時間稼ぎは霊噛みGJと見ます」
エストイータさん「甘々ってそこにやけに拘るね」
ザッシュさん「実際たんす狼見てなかったので戸惑いしかないです>憂鬱ドールさん」
レコナーさん「自分で投票してないくせに0票が気に入らないとかいうアレいますよね
大体使えない」
暗闇の雲さん「思い違いだったようです」
憂鬱ドールさん「他人に対して「見えてる」っていうのは 「それ正解してますよ!」って認めているようなもので」
時間稼ぎさん「稼いでるのは時間だけでなくてよ>霞ヶ浦さん」
パリエアさん「九星さん潜伏狂人の可能性もないわけじゃないので
共有出てくれたほうが無難な進行できますね」
カシオペアさん「それ暗闇の雲さんはなにか思い違いをしていないかい?」
甘々さん「別に時間稼ぎカシオペア憂鬱ドール除いてグレラン続行でいいだろ」
霞ヶ浦さん「時間稼ぎさんの位置でたんすさん投票って白すぎるから、ここは非狼で見ていいと思う。」
エストイータさん「ステの割には一番吊れそうにない所投票しているから非狼おきしたんだと思うけどね」
時間稼ぎさん「レコナー
「エストイータさんのCOならききます」

◆レコナー
「パリエアはダメ」

◆レコナー
「エストイータさんのCOならききます」

◆レコナー
「おはようむら」 これで0票は気に入らない」
レコナーさん「九星に白は真じゃないと出さないな」
ザッシュさん「ってか共有は普通に出た方がいい気がしますけど。
出ないってことは占い両偽で噛まれ回避してるまでありますね。」
ういさん「霊結果見てから打ってるけど?>暗闇」
カロカロさん「別にパエリアさんそんなにあれかなぁ、今回の狼は結構速い噛みしてるし、出方だけはあまり気にしてないけど」
憂鬱ドールさん「占い両偽だった場合でも初手狼吊れる優秀な村人の私が居る村なら勝てますから安心してください>>ザッシュ」
ういさん「時間稼ぎさん以外から占ったらいいと思うよ暗闇は
エストイータいっとこ」
暗闇の雲さん「ういさんが見えすぎています」
九星さん「てか本音いうと、共有片方出てほしいんだけどね」
悠久の機関車さん「じゃあカロカロかエスとイータで」
暗闇の雲さんういさん 「たんすさん 4 票 投票先 → 九星さん
ここ非狼置きでえーやって思ったら暗闇が占ってた」

霊結果見る前に、たんすさん●が分かってたのですか?
ういさん「パリエア苦しすぎるな」
時間稼ぎさん「ちなみにたんす吊り以外でグレランしてね」
パリエアさん「カチカチしまくらないとダメかこの村は」
ザッシュさん「占い先がどっちも吊られどころ占ってて草生えますね
占い両偽までありえるので困る」
九星さんこれはじゃあ、共有潜らせたまま俺が指定でいいかい
時間稼ぎさん「○かぶりね んじゃグレランしてね 」
カシオペアさん「やっぱりたんすさん人外だと思ってたんだよなー(結果論)」
九星さん「んーっと」
甘々さん「たんす●いいね、吊った人は村置きしとこう」
カロカロさん「平和やなぁ。」
悠久の機関車さん「たんすを見逃していた不覚」
時間稼ぎさん「つか噛みが早すぎるんやで」
ういさん「たんすさん 4 票 投票先 → 九星さん
ここ非狼置きでえーやって思ったら暗闇が占ってた」
ザッシュさん「パエリアさん起きてこない…」
暗闇の雲さん「勝利が近づきましたね」
カシオペアさん「おはゆおう」
甘々さん「おはよう」
九星さん「たんすとかぜってー村やろ何やってんのとか思ってごめんなさい」
パリエアさん「占いCO 九星○」
霞ヶ浦さん「たんすさん●なんだ。吊った人やる〜」
憂鬱ドールさん「今日はセンサーが優秀そうなので このままいけば簡単じゃないですかね
初手霊チャレでしょう」
エストイータさん「おはよう」
ういさん「ほーん じゃあこれ霊能平和じゃね」
時間稼ぎさん「●だったのね 簡単です」
ザッシュさん「ちょおい!?>霊結果」
カロカロさん「はっや」
九星さん「おほーっ」
九星さん「おはようございまスター!」
悠久の機関車さん「おはよう」
レコナーさん「おはようむら」
憂鬱ドールさん「たんすで吊れますよね簡単です」
霞ヶ浦さん「おはよう」
カロカロさん「おはよー」
暗闇の雲さん「理由
ネタを絡ませ占いどちらも真だと擦り寄り、霊も真だと発言。
占い生存への意識と霊護衛ぶらしと読んで狐狙いで占う」
ういさん「うい」
時間稼ぎさん「おはよう」
憂鬱ドールさん「おはようございます」
大食いさん霊能CO たんすさん●
投票者は、大食い、カシオペア、憂鬱ドール、時間稼ぎ。
ザッシュさん「ガッ!ザン!」
暗闇の雲さん「占いCO 九星○」
3日目の朝となりました。(16/08/24 22:23:19)
パリエアさんを狙います。 >>> 暗闇の雲 <<<
九星さんの独り言「んー」
カロカロさんの独り言「パエリアさんーザッシュさんーういさん
なんて感じだと思うんだけどなー」
時間稼ぎさんの会話「んじゃ 僕状況みていきます 」
霞ヶ浦さんの遠吠え「ういさん●は私村人ならそう思いそうだから良さそうですね。」
パリエアさんの会話「そんな感じです」
時間稼ぎさんの会話「ああ オッケーです 指定みたいなもんね」
パリエアさんを護衛します。 >>> ザッシュ <<<
時間稼ぎさんの会話「明日もそのまま騙るなら僕共有でますし 」
カロカロさんの独り言「もし明日占い噛みが入るなら両偽もあるかもしれんから考えてはおこう」
パリエアさんの会話「占い増えなかったら●打ちも考慮しています」
九星さんの独り言「てーかこの発言で3票もらうってのがよくわからんな」
暗闇の雲さんの遠吠え「ういさんは明後日あたり●ブチ込んでみますか」
ういさんを占います。 >>> 憂鬱ドール <<<
九星さんの独り言「たんすとか村だと思うんだけどなあ」
暗闇の雲さんの遠吠え「ただその場合は潜伏占い居て、●も吊れてるのでもう負けゲーでいいかと」
パリエアさんの会話「そうすね」
カシオペアさんの独り言「(カロカロさんに投票したつもりがひとつ上のたんすさんに投票しちゃった…)」
憂鬱ドールさんの独り言「まあいいや色付けるか」
暗闇の雲さんの遠吠え「狂かもねー」
霞ヶ浦さんの遠吠え「うーん、、パリエアさん真な感じがあまりしませんが。」
カロカロさんの独り言「あえて触れてないけど」
時間稼ぎさんの会話「確かに噛みは早かった」
憂鬱ドールさんの独り言「いつうい占おうかな悩む」
霞ヶ浦さんの遠吠え「なんとなくですけど、ういさんが役持ちな気がします。」
暗闇の雲さんの遠吠え「パリエアさん噛み、2:30」
カロカロさんの独り言「何で共有でねーんだよ・・・

これあれか?○両方共有なのか?」
暗闇の雲さんの遠吠え「占いCO 九星○
理由
ネタを絡ませ占いどちらも真だと擦り寄り、霊も真だと発言。
占い生存への意識と霊護衛ぶらしと読んで狐狙いで占う」
たんすさん「お疲れ様でした」
時間稼ぎさんの会話「初日1−1の 真ー真は体感3割くらいかと
霊は真でしょうが、明日占い出ないのであればどう信仰していくか」
憂鬱ドールさんの独り言「カロカロ狩人

うい 狐狼

たんす狼」
暗闇の雲さんの遠吠え「たんすさーん!」
霞ヶ浦さんの遠吠え「たんすさんお疲れ様」
ゲームマスター「後は任せた」
2日目の夜となりました。(16/08/24 22:19:49)
たんすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
甘々さん1 票投票先 → 霞ヶ浦さん
霞ヶ浦さん3 票投票先 → 甘々さん
大食いさん0 票投票先 → たんすさん
カシオペアさん0 票投票先 → たんすさん
たんすさん4 票投票先 → 九星さん
ういさん2 票投票先 → エストイータさん
九星さん3 票投票先 → カロカロさん
憂鬱ドールさん0 票投票先 → たんすさん
時間稼ぎさん0 票投票先 → たんすさん
カロカロさん2 票投票先 → ういさん
エストイータさん1 票投票先 → ういさん
パリエアさん0 票投票先 → カロカロさん
レコナーさん0 票投票先 → 霞ヶ浦さん
暗闇の雲さん0 票投票先 → 九星さん
ザッシュさん0 票投票先 → 九星さん
悠久の機関車さん0 票投票先 → 霞ヶ浦さん
カシオペアさん「いやいや、ここは俺が…>九星さん」
パリエアさん「じゃあ予告しません」
霞ヶ浦さん「◆悠久の機関車さん 「ザッシュのその2発言と位置的に囲い疑惑発生してるよ」
ザッシュさんの二発言目を見たけど、どう囲いに繋がるのかわからないから、この推理は少し強引じゃないかな。」
ザッシュさん「それだと今のところ暗闇の雲さんが真目になっちゃいますね>パエリアさん
呪殺狙ってほしいんで、予告しない方が有利だと思います」
九星さん「俺の方がエッチだし>カシオペア」
暗闇の雲さん「平和的解決いいですね」
カシオペアさん「いやん、エストイータさんのエッチ!」
九星さん「よって今日は誰も吊りません
平和的解決をしましょう」
憂鬱ドールさん「占い先予告する人なんて大体無計画すぎるから真目高いよ」
甘々さん「潜伏予定なら挨拶くらいするのでダウトだなそれ」
九星さん「大食いさんが真なんです」
パリエアさん「そうです>雑種さん」
カシオペアさん「ノーカン、ノーカンでと」
エストイータさん「見えてはいけないものを見ているだけだからダイジョーブ」
九星さん「つまりですね」
時間稼ぎさん「噛みは早すぎるからどっちもどっちっていう印象」
ういさん「思わせぶりなのは嫌いなので単刀直入に言うけど
お前が村人でそういう発言すると思わないので」
憂鬱ドールさん「残念A型でした 几帳面で真面目な憂鬱ドールちゃん★」
悠久の機関車さん「エストイータなんか役もってるのはわかる」
たんすさん「狼が騙っている可能性は高いよ
あんまし早く噛むと、狂とか困るじゃない」
カシオペアさん「じゃあ返上すればよいのです>時間稼ぎさん」
ザッシュさん「パエリアさんは夜あけるの早すぎて遅れたんじゃなくて、最初は潜伏予定だったってことですか?>パエリアさん」
九星さん「お前絶対B型だろw>憂鬱ドール」
甘々さん「パリエアはパエリアに似てて紛らわしいから占うって人いなかったな(便乗発言)」
ういさん「エストイータさんってもしかして何か見えてます?」
時間稼ぎさん「なんか○もらいすごいいやだ」
レコナーさん「エストイータさんのCOならききます」
暗闇の雲さん「そうですね>霞ヶ浦さん」
カロカロさん「噛み早いから真狼っていうのはなー、半々で見ていくべきだと思うけど>ういさん」
甘々さん「ま、グレランでいいっすな」
九星さん「パリエアさんはパエリアに名前が近いですから、こちらも圧倒的に真ですね」
悠久の機関車さん「時間稼ぎさんが稼いでいたのは時間だけではなかった。そう、彼は発言も稼いでいたのだ・・・」
エストイータさん「パリエアが騙りかどうかと暗闇が真かどうかは直結していないよ」
憂鬱ドールさん「リアで他人に対して「お前絶対B型だろw」っていう感覚と似てるんだけど
ういとたんす人狼だろって思うの」
霞ヶ浦さん「暗闇さん以降に入村した人ってザッシュさんと機関車さんだけですか。」
パリエアさん「占い先予告するのでおすすめ教えてください」
カシオペアさん「俺たちの背後にはここへ来れなかった多くの仲間たちがいるんだよおおおたぶん>ザッシュさん」
パリエアさん「だめかあ」
ういさん「パリエアとかいう騙りが出てきたので暗闇の雲真でいいと思いまーす」
ザッシュさん「囲われても囲われてなくても思ったことなんですよね>悠久の機関車さん」
レコナーさん「パリエアはダメ」
九星さん「正解したので座布団をあげよう>甘々」
エストイータさん「2発言だけで判断するならういのほうに目がいく」
時間稼ぎさん「今日はグレランだね」
九星さん「暗闇の雲さんは名前に音という漢字が2つも使われているので、間違いなく真ですね」
甘々さん「8-24ってなんだ・・・と思ったら日付か」
ういさん「噛み早かった事考えると暗闇の雲は真狼だと思うよ」
パリエアさん「○が吊られそうなので出ます」
レコナーさん「エストイータさんのCOならききます」
時間稼ぎさん「2−1の展開だね」
悠久の機関車さん「ザッシュのその2発言と位置的に囲い疑惑発生してるよ」
カロカロさん「2−1かなー」
憂鬱ドールさん「噛み気にするのなんて大体人外っていう法則」
ザッシュさん「CO数が村の人数を凌駕してますね>九星さん」
パリエアさん「占いCO 時間稼ぎ○」
憂鬱ドールさん「おはようございます。」
ういさん「さくさくしてていいんじゃない〜」
カシオペアさん「hayakattane」
たんすさん「割と早いね」
甘々さん「おはよう」
エストイータさん「おはよう」
大食いさん「おはよう」
暗闇の雲さん「理由
ズサの機関車さんではなく、私の後に入った人を占います」
カロカロさん「おはよー」
カシオペアさん「おはよ」
九星さん「8-24ですね、これは興味深い」
ザッシュさん「思った以上に噛みが早かった」
レコナーさん「おはようむら」
大食いさん「霊能CO
何事もなければ出ます。」
時間稼ぎさん「おはよう」
悠久の機関車さん「おはよう」
暗闇の雲さん「占いCO ザッシュ○」
たんすさん「おはよう」
ういさん「おはよう」
ザッシュさん「ズンガ!ザッシュ!!」
霞ヶ浦さん「おはよう」
九星さん「おはようございまスター!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/08/24 22:12:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 暗闇の雲 <<<
カロカロさんの独り言「のーんびり出ますかね」
大食いさんの独り言「霊能CO
何事もなければ出ます。」
暗闇の雲さんの遠吠え「2:30」
パリエアさんの会話「そうですねえ」
霞ヶ浦さんの遠吠え「エストイータと九星さんの対応文は作っておきます。
噛み時間はお任せしますね。」
たんすさんの遠吠え「私も●貰ったら霊騙ります」
カシオペアさんの独り言「村建てありがとうございます。すみません俺も死んだ振りしてました」
暗闇の雲さんの遠吠え「●貰ったら霊COしますね」
ザッシュさんの独り言「死んだふりしながら「○○お疲れ」とかいうんですかね?」
カロカロさんの独り言「左打者が滅法苦手です」
霞ヶ浦さんの遠吠え「了解です。暗闇さんが騙りにいく形になりそうですね。」
たんすさんの遠吠え「潜伏把握です」
たんすさんの遠吠え「どうします?」
カロカロさんの独り言「投票機おつけます」
暗闇の雲さんの遠吠え「頑張って潜伏お願いします>霞ヶ浦さん」
ういさんの独り言「霊能COするか特攻するかどっちか」
カロカロさんの独り言「カロカロ…加賀繁選手の愛称」
暗闇の雲さんの遠吠え「占いCO ザッシュ○
理由
ズサではなく、私の後に入った人を占います」
時間稼ぎさんの会話「なにかやりたいことあります?」
ゲームマスター「GMは戦いが終わるまで死んだふり中なので再投票は無い」
甘々さんの独り言「むらーん」
時間稼ぎさんの会話「よろしく」
甘々さんを占います。 >>> 憂鬱ドール <<<
霞ヶ浦さんの遠吠え「不慣れCOです。何かやってほしいことがあれば聞きます。」
パリエアさんの会話「よろしく」
九星さんの独り言「ぼーんとぅびーわーああーあああー」
たんすさんの遠吠え「よろしく」
ザッシュさんの独り言「GMさん村建てお疲れ様です」
霞ヶ浦さんの遠吠え「よろしくお願いします」
カロカロさんの独り言「GMさん村建てありがとございます」
暗闇の雲さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/08/24 22:09:04)
ザッシュさん「敵は討ちます(ザッシュ!)」
カロカロさん「宜しくお願いします」
たんすさん「よろしく」
悠久の機関車さん「後は任せろ」
霞ヶ浦さん「よろしく。GMはお疲れ様です」
暗闇の雲さん「よろしくね」
ゲームマスター30秒後駆けつけた仲間達が揃い、仇を取る
kariさんが九星に名前を変更しました。
kariさんが悠久の機関車に名前を変更しました。
G6野手さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
悠久の機関車さん「こんばんは」
かりさんがパリエアに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/08/24 22:06:46)
kariさんがカシオペアに名前を変更しました。
ゲームマスター22.05死亡確認
kariさんがういに名前を変更しました。
kariさんがエストイータに名前を変更しました。
kariさんが暗闇の雲に名前を変更しました。
ゲームマスター「……(満足そうな顔で息を引き取る)」
さんがレコナーに名前を変更しました。
kariさんがザッシュに名前を変更しました。
ザッシュさん「こんばんズサ」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/24 22:03:53)
ゲームマスター「約束は……守ったぞ……(バタリ)」
暗闇の雲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/24 22:02:57)
kariさんが甘々に名前を変更しました。
ゲームマスター「もう仲間の血は流させない(赤無し)」
kariさんが霞ヶ浦に名前を変更しました。
kariさんがG6野手に名前を変更しました。
ゲームマスター「安らかに眠れ」
kariさんが大食いに名前を変更しました。
レコナーさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/08/24 21:58:14)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんがカロカロに名前を変更しました。
kariさん「ねむくなってしまいました」
kariさんが時間稼ぎに名前を変更しました。
ゲームマスター「待て、話せばわかる」
パリエアさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/08/24 21:53:54)
ゲームマスター「転進!」
九星さん「こんばんは」
ゲームマスター時間稼ぎはもう終わりだ! 打って出るぞ!(更新随時)
ゲームマスター「フッ……」
エストイータさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/24 21:44:26)
ゲームマスター「耐えてみせる……!」
カロカロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/24 21:39:42)
ゲームマスター「あと5分もってくれ俺の体」
時間稼ぎさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/24 21:39:06)
ゲームマスター「これでまだ戦える」
kariさんが憂鬱ドールに名前を変更しました。
憂鬱ドールさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/24 21:38:21)
ゲームマスター「増援感謝」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/24 21:37:16)
ゲームマスター「になるから早くしろ」
ゲームマスター「ゆ っ く り し て 逝 っ て ね」
九星さん「ゆ っ く り し て い っ て ね」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/24 21:36:16)
たんすさん「ゆ っ く り し て い っ て ね」
ゲームマスター21.45だ……それまで俺が時間を稼いでやる……!
かりさんがたんすに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
ういさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/24 21:28:59)
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
たんすさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/08/24 21:26:47)
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
カシオペアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/24 21:25:17)
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
大食いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/24 21:14:31)
霞ヶ浦さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/24 21:14:25)
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
G6野手さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/24 21:08:27)
ゲームマスター「人が来たので21.30更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
甘々さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/24 21:02:10)
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
ゲームマスターテンプレ:借ります
戻る