過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
ウォトカ
Bさん ◆b3lUo/ERfw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
三塁打
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ゼラニウム
と金 ◆til9DPEkCY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アカリ
◆hQ1Dt8fEtE
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
埼玉ハウス
vikid ◆NsQHQTdvcw
[村 人]
(生存中)
 
 
天鳳は糞
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[村 人]
(死 亡)
 
 
りんご
犬派 ◆jwKgMKhDog
[村 人]
(死 亡)
 
 
Ververg
アトリ ◆Qxxi.PIhto
[占い師]
(死 亡)
 
 
ラブレス
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(死 亡)
 
 
むぃむぃさん
むゆゆっ ◆f5FpHYriAw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
届かない星
れんか ◆LOtusVEc3c
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 148139番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
届かない星さん「仮GM村建ておつかれ」
天鳳は糞さん「GMむらたておつ 同村ありがとう
そして新たな村たてあり」
りんごさん「では仮GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
届かない星さん「3日目アカリ●の方がよかったかな
囲いに自信があるとどうも○の方うっちゃうけど」
三塁打さん「仮GM、同村の皆さんありがとうございましたー」
Ververgさん「では仮GMさん同村の皆さんありがとうございましたー」
Ververgさん「まあ実際狂じゃほぼ騙らない人だから真狼で見て間違いはないよ…>アカリ」
ウォトカさん「ログ読んできます GMさん同村の皆様ありがとうございました」
アカリさん「村たて同村ありがとうございました。すっきりして寝ます!」
ゼラニウムさん〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 148143番地
次村たてました
アカリさん「Ververgさんは真と思ってたけどやる気がありすぎて狼だったら
どうしようとなって吊っちゃったわ…w」
むぃむぃさんさん「お疲れ様でした」
りんごさん「アカリがんばった いいこいいこ」
Ververgさん「おつかれさまでした」
Ververgさん「ありがとう超ありがとう>アカリ」
ラブレスさん「村立て同村ありがとうございました」
ゼラニウムさん「埼玉吊れず お疲れ様でした」
届かない星さん「おつかれさまでした、仕事できない狂人で申し訳ない」
埼玉ハウスさん「申し訳ないです>アカリさん」
ウォトカさん「お疲れ様でした」
ラブレスさん「お疲れ様でした」
三塁打さん「お疲れ様でした。アカリさんナイスです!」
アカリさん「ふっ、あんなのブラフですよブラフ(汗だく」
届かない星さん「アカリ噛みの方が結果的に安全だったか、というか昨日ウォトカ狼決めうって埼玉投票できればなあ」
ウォトカさん「あら、残念」
りんごさん「お疲れ様でした」
天鳳は糞さん「おつー」
埼玉ハウスさん「お疲れ様でした」
アカリさん「お疲れさまでしたー。」
「村 人」の勝利です!(16/08/24 22:36:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
埼玉ハウスさん1 票投票先 → ウォトカさん
アカリさん0 票投票先 → ウォトカさん
ウォトカさん2 票投票先 → 埼玉ハウスさん
天鳳は糞さん「( ゚ω゚)いわれてみればそうである」
アカリさん「あぁ…村終了後にののしられる未来が見える!!」
ウォトカさん「ただ埼玉ハウスさんの狼らしさは掴めません 申し訳ありません」
Ververgさん「真狼-真で初手囲いから対抗○噛み(非噛み合わせ)って大分きつくない…?>てんほー」
ウォトカさん「私の村アピとしては3日目の
◆ウォトカ「明日霊能死んでたら占いランですね」
からでしょうか
そこから安全進行の◆ウォトカ「占いランしましょう 私は安全進行でVervergさんを吊っておきたいです」
と◆ウォトカ「とりあえず、私は安全進行で届かない星さん吊りたいです
確実に最終日に進めて選択肢を狭めたいです」
と徹底的に安全進行を推しています。狼ならもっと村をぐちゃぐちゃにしようとするでしょう」
アカリさん「ねー。」
天鳳は糞さん「どうなんだろう、正直○噛みでverの囲いって言われるんじゃないかと思っていたが」
埼玉ハウスさん「グレーで残して霊噛み見越してあんな発言できるかね?」
埼玉ハウスさん「いや、もう投票先で負けそうなんですが、」
ウォトカさん「貴方確定○だから判断役ですよ>アカリさん」
天鳳は糞さん「埼玉ハウス
一体何を考えて俺に投票したのかは知らんが狼ならここに投票しないので○
まぁ予想通りか」
届かない星さん「昨日人外が組織票してればかったんかあ」
りんごさん「埼玉ハウスさん 1 票 投票先 → 天鳳は糞さん
埼玉狼の噛みじゃなさすぎる」
Ververgさん「噛みをどう見るかだよなあ」
ウォトカさん「ではアカリさんに判定役任せて、私と埼玉ハウスさんで殴り合いですね」
アカリさん「寡弁吊り以前に両○で私が吊られたら恥ずかしいんですが!」
天鳳は糞さん「おつ」
りんごさん「ブラフ撒いてた子が残った」
三塁打さん「アカリさん次第かなあ」
ウォトカさんとりあえず埼玉ハウスさんの発言が分からないですが、こうやって考えさせて時間奪おうってことでしょうかね?
天鳳は糞さんは強弁かつ積極的に発言されているので、ここ最終日に残ったら吊れませんね

まあ私は最初手から寡弁吊り推しているので埼玉ハウスさん吊りたいと思います
アカリさん「おはようー」
ウォトカさん「おはようございます」
埼玉ハウスさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(16/08/24 22:31:34)
天鳳は糞さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天鳳は糞さんを狙います。 >>> ウォトカ <<<
ウォトカさんの遠吠え「 」
アカリさんの独り言「埼玉さんがもうちょっと発言してくれたらな…。
ステられると、勝たれた時のショックが大きくて辛い」
アカリさんの独り言「そして戦犯になるのである。まーしょうがない」
届かない星さん「埼玉村だと思ってたし、ただ埼玉狼なら確実に負ける展開だったからウォトカ入れたけど」
ラブレスさん「票を見ても狼より村の方に入りそうですね」
埼玉ハウスさんの独り言「負けた臭い」
アカリさんの独り言「ここまで言ってなんだけど正直ウォトカさん狼に見えてしょうがない。特にここ数日。」
ウォトカさんの遠吠え「 」
届かない星さん「よかった、ウォトカご主人だったね
おつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(16/08/24 22:29:19)
届かない星さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
天鳳は糞さん1 票投票先 → 届かない星さん
届かない星さん2 票投票先 → ウォトカさん
埼玉ハウスさん1 票投票先 → 天鳳は糞さん
アカリさん0 票投票先 → 埼玉ハウスさん
ウォトカさん1 票投票先 → 届かない星さん
りんごさん「◆ウォトカさん 「とりあえず、私は安全進行で届かない星さん吊りたいです
確実に最終日に進めて選択肢を狭めたいです」
届かない星真Ververg狂だと安全進行どころか狼勝ちなんだけど、1w吊れてるのは村視点では確定ではないんだよなあ 視点漏れ?」
ラブレスさん「村負けそうですね ざっと見た感じ」
アカリさん「あー、埼玉ハウスさん吊りたくなってきた。最終日残ってるとつい吊りそう」
天鳳は糞さん「まぁこの期に及んで●だせず、狼さんかつまないよう噛んでもらってるうさんくさい占いは死すべき」
届かない星さん「>天鳳は糞さん
じゃあ4日目に例えば埼玉が狼だったとして黒見つけたとして信じるか?
順序が違う」
届かない星さん「天鳳は糞ーウォトカが考えられるな」
天鳳は糞さん「届かない星>それいいったらお前が●ひとつでも見つければよかった話だろうが」
届かない星さん「無理やりそう持っていきでもしたいの?」
ウォトカさん「とりあえず、私は安全進行で届かない星さん吊りたいです
確実に最終日に進めて選択肢を狭めたいです」
届かない星さん「>天鳳は糞さん
今日狼吊ればいいだけですが???」
天鳳は糞さん「2W生存で届かない星狂人ならPPで終わってるから少なくとも狂人か1Wは確実に連れている、なんで昨日ver吊られたかわからんが今日の結果的にももう届かない視点追う必要なし負えない」
届かない星さん「だから今日は完全グレ2択で狼を狙って吊れ」
届かない星さん「てか天鳳狼かつどっちかさらに狼なら負けルートだから狙って狼吊るだけの話」
埼玉ハウスさん「でもって僕の意見の意図が分からないなら狩は霊護衛するんだわ>ウォトカ」
ウォトカさん「ごめんなさい、やはりよく分かりません
私を疑ってるんですかね?>埼玉ハウスさん」
届かない星さん「ウォトカか埼玉だろうなあって」
天鳳は糞さん「ver視点
狼 ゼラニウム& ウォトカorさいたまorりんご ver視点対抗は狂人が一番しっくりくるがそれだと霊能噛まなくていいな

届かない視点
ウォトカ アカリ 埼玉 verで2W
俺入れたら5グレー2人外、残り2吊でどうやって詰めるんだよ」
届かない星さん「天鳳狼なら初手役噛むと思ったから>アカリさん」
Ververgさん「見えてる人外の発言なんて見る必要性ないよ グレ見て狼探す方が有意義」
天鳳は糞さん「届かない星はどこ狼だと思ってるわけ?
昨日の発言的に俺は村で見てそのうえウォトカじゃなくてグレーなら埼玉釣りたいといっている」
届かない星さん「◆天鳳は糞
「届かない星は対抗何で見ているか明日教えて〜」
わたしが生きてる保障もなかったのになんでこんな発言できたの?」
Ververgさん「僕が2連で引かなきゃいけなかった村か きついにも程があるぞ」
アカリさん「っていうか囲い狙うなら最初の○じゃないのかい?」
りんごさん「お疲れ様です」
アカリさん「働きたくないです…!」
ウォトカさん◆天鳳は糞「ウォトカ>仮に占いに狂人いるならむしろライン繋がらないで吊られて狼有利
特にゼラニウム村ならなおのこと霊能は噛まない」
ゼラニウム村として、狂人の●出し、霊能とライン切れ→狂人吊られて真確定
それが嫌だったから霊能噛みとは考えられませんか?
届かない星さん【理由】
◆Ververg「指示役を作れない時点で君に村への進行云々言う筋合いはないんじゃない?>対抗」
対抗の発言まったく見てないやつがそんなこと言わないでください。

天鳳を占っても情報が残る可能性も考えると、最悪そこ噛まれでさらに情報0の可能性もあった。
普通に考えればまあ確定白つくりが妥当だからね。
ただ3日目の占い理由にも対抗白占い視野に入れてるの書いてたから、読まれたら最悪だったから
私はそういうてを打たなかったまで。

現在グレ4
天鳳は糞の考えがねじ曲がりすぎてて人外に見えて仕方ないが噛み筋は少し白いんだよな。

完グレ占って黒見つけても信用微妙だし、それなら対抗の白占う。
じゃあまあアカリかなあ。
ここずっと占いたかったし囲われてる可能性もあるし。
アカリさん「おはよう」
埼玉ハウスさん「◆ウォトカさん 「◆埼玉ハウス「いや生かしといて護衛外しておくんですよ>ウォトカ」
んーと、ごめんなさい。昨日のこの発言の意味が分かりません」
狩オチ見てるのでこんな釣り発言に霊の審議つかん状況で噛むなら自分狼なら噛み弱いだろ、適当に護衛ぶらし発言してるわけじゃないんだわ」
埼玉ハウスさん「おはよう」
ウォトカさん「おはようございます」
天鳳は糞さん「おはよう」
届かない星さん「占いCO アカリ○」
5日目の朝となりました。(16/08/24 22:22:35)
りんごさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りんごさんを狙います。 >>> ウォトカ <<<
ウォトカさんの遠吠え「 」
三塁打さん「届かない星→埼玉で吊れそう」
アカリさんの独り言「埼玉っていうとこう、ワンパンマンを思い出しますね」
アカリさんの独り言「あ、昨日埼玉さん呼び捨てにしてる。微妙に失礼だったな・・」
ウォトカさんの遠吠え「 」
りんごさんの独り言「届かない星狼なら割としっくりくる噛みではあるから」
ウォトカさんの遠吠え「 」
天鳳は糞さんの独り言「俺に●出しても即座に吊るす」
天鳳は糞さんの独り言「届かない星は明日アカリか俺に●出さなかったら即座に吊るす」
むぃむぃさんさん「お疲れ様です」
りんごさんの独り言「君が真で対抗狼だとするなら明日吊るから心配するなとだけ>Ververg」
ゼラニウムさん「どっかで埼玉吊れば勝ちだな」
Ververgさん「おつかれさまでした」
Ververgさん「ウォトカの方かい」
アカリさんの独り言「埼玉さんと届かない星さん吊ったら終わらない?駄目?」
ウォトカさんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(16/08/24 22:18:02)
Ververgさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
天鳳は糞さん0 票投票先 → 届かない星さん
Ververgさん5 票投票先 → 埼玉ハウスさん
届かない星さん1 票投票先 → Ververgさん
埼玉ハウスさん1 票投票先 → Ververgさん
りんごさん0 票投票先 → Ververgさん
アカリさん0 票投票先 → Ververgさん
ウォトカさん0 票投票先 → Ververgさん
Ververgさん「んーまあ僕真を追ってくれるなら埼玉でも吊ってくれ」
Ververgさん「指示役を作れない時点で君に村への進行云々言う筋合いはないんじゃない?>対抗」
りんごさん「占いランにしたいけど」
天鳳は糞さん「届かない星は対抗何で見ているか明日教えて〜」
届かない星さん「じゃあ私が狼として、ゼラニウム狼でまあ霊噛めて万々歳ルートですよね
でもそれなら今吊る必要はないからどちみち吊るとしてももっと後」
りんごさん「天鳳さんどこ吊りたいですか?一応聞く」
アカリさん「相対評価ね。そうだねぇ…りんごさんは白寄り。黒は埼玉>>ウォトカさん こう見てる」
Ververgさん「グレ吊ってくれるならそれはそれで嬉しいな。対抗吊って僕真決め打ちが一番良いけど。
ウォトカ埼玉はグレで処分してくれって感じだし」
ウォトカさん「すみません、やっぱり貴方の発言の意図が見えません>埼玉ハウスさん」
天鳳は糞さん「ウォトカ>仮に占いに狂人いるならむしろライン繋がらないで吊られて狼有利
特にゼラニウム村ならなおのこと霊能は噛まない」
届かない星さん「天鳳占ってない理由は述べてる」
Ververgさん「○噛み→霊噛みって凄く判り辛いルートであれなんよね
これで霊即死なら真狼即疑って良い場面なんだけど
僕をそう見せたい狼ってみたいなら割と勝手にしろって感じだけど」
りんごさん「確実に1人外処理する進行ならVerverg吊りですがこれ悩む…」
アカリさん「Ververgさん吊りが確実に明日に行ける進行ではあるけどー。
埼玉さんのが吊りたいな…。」
届かない星さん「まあ対抗吊が妥当だな」
Ververgさん「いや、君が村なのは既にわかってるよ もーちょい全員に対しての
相対評価とかがほしかったなってだけ>アカリ」
りんごさん「初日7吠えで狼が占い騙りに出るものなんですかね?」
埼玉ハウスさん「護衛ぶらし発言と受けるなら君は狩りないから>ウォトカ」
届かない星さん「>天鳳は糞さん
進行上吊るのは当たり前で、それでも吊るのはきついということを言ってたまで
誰もわかってなさそうだったから」
ウォトカさん「真狼ありますか? 噛みも○潰し、霊能結果隠しと順当に見えますけど」
Ververgさん「何にせよりんごちゃんがてんほーと相談して指揮とってよ。
多分君村だろうから、村を任せて構わんよ。」
アカリさん「思考開示かー。分かりにくかったみたいでごめん。埼玉さんは、特定個人に
話しかけて発言稼ぎしている=怪しいと思ってた といいたかった」
りんごさん「真狼あると思うなら本来は昨日からロラスタートすべきだったはずなのでは?」
天鳳は糞さん「霊能を噛んできた以上占いに狼濃厚なんで占い決め打ちしましょう」
Ververgさん「真狼あると思うなら今日からロラスタートすべきだよ
ただ埼玉くん君そんなこと言えるほど村要素ないんだよ?」
届かない星さん「んー対抗吊が最も安定
グレで吊るならやっぱ埼玉かなあ、うぉとかも微妙なラインだけど」
天鳳は糞さん「正直届かない星は昨日吊るな吊るな言っといてりんご○とかもう真でもつっていいですね」
ウォトカさん「占いランしましょう 私は安全進行でVervergさんを吊っておきたいです」
届かない星さん「グレに狩いるならもう2GJ出せないだろうしCOしていいと思うけど」
りんごさん「真狼だとすると吊りたいのどこでしょうか?>埼玉ハウスさん」
Ververgさん「つーかりんご占っておけば良かったなこれなら」
届かない星さん「まあ狩りがいたなら半分私が悪い」
三塁打さん「結果言いたかった…お疲れ様です」
アカリさん「初日の感じ霊能妄信少ないと思ってたけどそうでもないんだね」
ウォトカさん「ああ、霊能噛まれましたか」
埼玉ハウスさん「これ真狼あるな」
Ververgさん「対抗が確定○作りに動かないメリットはないはずなんだけどねえ。」
りんごさん「むぃむぃさんて多分○潰し兼ねた狩探し的なものだと思ってるんですけど、仮に天鳳さんが狼だった場合この噛みは微妙だと思います。占い真狂で見てるからというのもありますが、なんで役職噛みにいかないのかと思うからです。なので天鳳さんはVervergさんの○というのを除いても村だと思います」
ウォトカさん◆埼玉ハウス「いや生かしといて護衛外しておくんですよ>ウォトカ」
んーと、ごめんなさい。昨日のこの発言の意味が分かりません
アカリさん「おはよう」
りんごさん「あ、はいごめんなさい」
天鳳は糞さん「狩人いないのかね」
届かない星さん【理由】
天鳳は糞が狼でVervergが狂の場合、むぃむぃ噛むか?
なんかここ狼ではない気がする
ウォトカは少し落ち目か?そのままここ狼なら吊れそうか
埼玉も伸びてないしやはり初手で吊りたいところだった、今占えない。

よってアカリかりんごだけど、リンゴ狼なら確実に村負けそうだからリンゴの色見ます
Ververgさん【占い理由】
ゼラニウムさん 8 票 投票先 → りんごさん
どー見るべきかなあこれ。身内するんだろうか?しないんじゃないかなあ。
りんごちゃん僕真寄りで見てるみたいだし、初日に霊に噛み付いてたのは村要素だし。

まあ、どの道 残グレ:ウォトカ/アカリ/埼玉/りんご、から占うわけなんだけど。
ウォトカ埼玉は人外なら吊れるから別に色チェックしなくとも問題ないよなあ。
ただ残ったアカリとりんごがどっちも僕真を見てるのがまた…対抗狼あるの?どうなんだ

まあ1匹見つけてる以上狙って占ってもいっか。より狼がありうるのはアカリの方。
りんごの村要素は既に幾つか挙げているし、朝2だし。対してアカリは初日朝7だからね。
◆アカリ「埼玉ハウスさんは特定個人にだけ話しかけるスタイルなのかな?
なんかちょっと違和感がー」あと村ならもうちょい思考開示したら?てのもあるな
りんごさん「おはようございます」
埼玉ハウスさん「おはよう」
天鳳は糞さん「おはよう」
ウォトカさん「おはようございます」
届かない星さん「占いCO りんご○」
Ververgさん「占いCO アカリ○」
4日目の朝となりました。(16/08/24 22:10:40)
三塁打さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三塁打さんを狙います。 >>> ウォトカ <<<
三塁打さんの独り言「かまないでー」
届かない星さんの独り言「今日の結果だしは割と適当」
届かない星さんの独り言「しかし昨日は死ぬほど囲い自信あったけど、まあ対抗がうまかったか」
届かない星さんの独り言「占いCO りんご○」
Ververgさんの独り言「占いCO アカリ○」
アカリさんを占います。 >>> Ververg <<<
ウォトカさんの遠吠え「 」
ウォトカさんの遠吠え「 」
三塁打さんの独り言「このタイミングで囲ったってことは占い真狼もあるかも」
三塁打さんの独り言「Ververgが噛まれるのかなー」
天鳳は糞さんの独り言「真狂か真狼だがこれは真狂だな」
ゼラニウムさん「狩人そこで抜けたのか ただの○噛みだったけど」
ウォトカさんの遠吠え「 」
天鳳は糞さんの独り言「狂狼はない、それは考えない」
天鳳は糞さんの独り言「3吊で2Wか1Wかで色々となーかわるよなー」
三塁打さんの独り言「霊能CO ゼラニウム●」
むぃむぃさんさん「お疲れ様です」
天鳳は糞さんの独り言「どうすっかなー」
届かない星さんの独り言「さすがに対抗噛んでくれ」
りんごさんの独り言「1吠え目が早い 吊れた?」
ウォトカさんの遠吠え「相方おつかれ」
ウォトカさんの遠吠え「 」
3日目の夜となりました。(16/08/24 22:05:47)
ゼラニウムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゼラニウムさん8 票投票先 → りんごさん
三塁打さん0 票投票先 → ゼラニウムさん
天鳳は糞さん0 票投票先 → ゼラニウムさん
Ververgさん0 票投票先 → ゼラニウムさん
届かない星さん0 票投票先 → ゼラニウムさん
埼玉ハウスさん0 票投票先 → ゼラニウムさん
りんごさん1 票投票先 → ゼラニウムさん
アカリさん0 票投票先 → ゼラニウムさん
ウォトカさん0 票投票先 → ゼラニウムさん
三塁打さん「りんごさんからの疑いが昨日より緩くなったな」
Ververgさん「まあ欲を言うなら護衛ほしいっちゃほしいけど。村視点安定することを考えな
生きてる時には引けるように頑張るさ 村は殴り合いがんばれよー」
届かない星さん「むぃむぃさん噛まれてるからきついんだよ」
ウォトカさん「明日霊能死んでたら占いランですね」
ゼラニウムさん「ververgは●1個打ってるし◯も生きてるし、ここ護衛いらないのは狩視点でも明らかだけど
占霊2択はまあよく考えないといけないライン」
届かない星さん「>天鳳は糞さん
そのセンサーでは私がいなきゃ相当きついよ」
天鳳は糞さん「ていうか●吊らないメリットって今この村であるの?」
Ververgさん「7>の日には本来決め打たなきゃならない、占い両生存ならね。
今回は僕が黒引いたから別だろうが。僕は既に1:1で刺し違えたから
最低限の仕事はすんだ 対抗が後に破綻するなら霊護衛でも構わんよ、くらい」
りんごさん「噛まれたら真見ます>ウォトカさん」
アカリさん「埼玉ハウスさんは特定個人にだけ話しかけるスタイルなのかな?
なんかちょっと違和感がー」
届かない星さん「私が噛まれて勝てるのか?
ゼラニウムの判断さえ間違ってる人が見受けられる中で」
ウォトカさん「りんごさんは一貫してますねえ いくら挨拶CO遅くても2-1なんだから素直に霊能真でみて良いと思うんですけどね」
天鳳は糞さん「言葉が足りなかったようだな、Ververg真で見てるから君が死ぬならそれはそれで情報になるんだよ>届かない☆」
Ververgさん「護衛先に触れるのよろしくないんだけどなあ。狩人に任せておけよ。
僕を信用できねーなら霊護衛しとけばいいじゃん、占いの賞味期限切れ日は明日よ?」
届かない星さん「だからパンダ吊も本来ド反対でしかない
まあそれは対抗がセンスあって私が対抗占いそうなところ占ってしまってセンスないってことだから」
りんごさん「なので今はどちらかというとVervergさん真寄りで見てます」
ゼラニウムさん「届かない星が噛まれると、○が残ってないからやばいわけだけど
霊能が噛まれてグダグダになるのもアレなわけで、護衛は頑張ってくれとしか」
アカリさん「届かない星さんは発言あんまりよくないよね。霊能偽かどうかなんて、
真占いがそこまで気にするもんじゃない。」
りんごさん「◆ゼラニウム「ただ占いは早めに追いかけ占いして、別の指示役作ってもいいかもね」
これ由来」
三塁打さん「明日生き残ったらどっちの占いが真か伝えるから信用してね」
埼玉ハウスさん「いや生かしといて護衛外しておくんですよ>ウォトカ」
りんごさん「今日の噛みを考えるとゼラニウム●は全然ある範囲だと思います」
届かない星さん>天鳳は糞さん
○0で噛まれて死ぬとか論外ですから
Ververgさん「たぶんグレ状況見るに強い方の狼だと思うんだよねゼラニウム。
あともう一匹が検討ついてないから村はもっと頑張って喋ってほしいなーって」
ウォトカさん「ん? 霊能生きてるから(パンダ)吊り との意味ですよ>埼玉ハウスさん」
届かない星さん「みんなゼラニウムの発言も参考にしてね 村だから」
アカリさん「真狼ー真で初日グレーに●とかだと…噛み操作でなんとかなるかー?」
天鳳は糞さん「届かない星さん 「パンダ吊るなら私を護衛しろ
君が噛まれたら君真で見てあげるから有意義な死だからおとなしく死んで」
ゼラニウムさん「妥当ではあるけど、霊噛まれも警戒しような>届かない星」
Ververgさん「むいむい死体なら僕が対抗○占いでもすると思って噛んだんだろ?」
埼玉ハウスさん「霊吊るんだったら狩にグレー護ってもらった方が早いで>ウォトカ」
りんごさん「パンダは吊りたいけど霊能の結果を100%信用できるかと言われると少し微妙です
ただ吠え数的にラブレス○は合ってると思います」
届かない星さん「まあ霊護衛の方が良策の場合もあるから、それは任せる」
三塁打さんゼラニウム指定
アカリさん「うん、この結果ならパンダ吊りに賛成ー」
届かない星さん「パンダ吊るなら私を護衛しろ」
むぃむぃさんさん「お疲れ様です」
Ververgさん「うん、そーだろうね>三塁打」
ウォトカさん「霊能生きてますし吊って確かめましょうか」
Ververgさん「つーわけで票的にラブレスじゃほぼ吊れてないはず」
りんごさん「◆アカリ「そもそも、狼2で騙りってリスキーそうだけどなぁ。潜伏見つかったら終わるじゃん。」
これって占いの事言ってます?霊能の事言ってます?
どっちだとしても噛み操作でなんとでもなります。狼とは盤面を操れる役職です。
占い真狂だと仮定するならここ狼の線かなり濃いと思います」
天鳳は糞さん「パンダ吊 狩人は霊能護衛」
埼玉ハウスさん「ゼラニウムパンダぁ」
届かない星さん【理由】
まあ天鳳は糞占いも一興というか多大にメリットはあるがどうしようか。
ただまあ20秒と言って警戒はしたものの挨拶遅いし関連性はあるから特に疑ってもないんだけどね。

ウォトカはまあ発言てか推理みたいし様子見かな
りんごも村なら推理ちゃんとしてくるだろうしとりま放置

埼玉ハウスは吊れそうだしそのまま直吊りしたいから占わない

アカリかゼラニウムだけど多分後々グレで残しても狼なら逃げられるのがゼラニウムの方だからそっち占い。
むぃむぃさんさん「あれ」
ウォトカさん「おおっとゼラニウムさんパンダですか」
ゼラニウムさん「COないよ」
三塁打さん「霊能CO ラブレス○
村人として乗っ取りを警戒されてただけでした」
天鳳は糞さん「票変え理由
りんご俺しか票入れてなかったし、
投票的に票を変えるべきは俺かりんご、だから変えた」
Ververgさん【占い理由】
ウォトカは朝1挨拶だけど中身がテンプレ ゼラニウムは指示役作れが若干気になるか
アカリは狐有無をぼけてる子、どうなんだ 埼玉?4得票だろ吊っておけ
りんごは霊に対して噛み付いてるならひとまず放置しといて良いだろう、狼は薄め。

うん、自動的に占い先はゼラニウムが良いかな。対抗○のむいむいもチェックしたけど
ここは確定○にしても指示役としては心許無いかなあ正直…黒が出たら知らんけど。

◆ゼラニウム「前略)ラブレスのほうがいや」こうやって吊り先誘導もしてるしね。
あとは指示役作っても良いかも、て発言は占い回避のそれに見えなくもない。
まあ白黒どっちが出ようが良い情報になるだろう。ゼラニウムを占う。
むぃむぃさんさん「おはよう」
アカリさん「おはよう」
埼玉ハウスさん「おはよう」
りんごさん「おはようございます」
ゼラニウムさん「おはよう」
ウォトカさん「おはようございます」
天鳳は糞さん「おはよう」
届かない星さん「占いCO ゼラニウム○」
Ververgさん「占いCO ゼラニウム●」
3日目の朝となりました。(16/08/24 21:59:08)
むぃむぃさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
むぃむぃさんさんを狙います。 >>> ウォトカ <<<
届かない星さんの独り言「占いCO ゼラニウム○
占いCO アカリ●」
三塁打さんの独り言「いっそ噛まれんかな」
Ververgさんの独り言「占いCO ゼラニウム●」
ゼラニウムさんを占います。 >>> Ververg <<<
ウォトカさんの遠吠え「130むいむい噛み 狂人に期待しましょう」
ゼラニウムさんの遠吠え「ではむいむいで」
ウォトカさんの遠吠え「むいむいさん行きますか
○貰いの発言抑え狩人の可能性ありますし」
ゼラニウムさんの遠吠え「むいむい噛むか占いどっちか行くかなあくらい」
アカリさんの独り言「Ververg>届かない星 占い真狼っぽければ信用度は逆になるけれど。」
ウォトカさんの遠吠え「天鳳さんあたりは残しておけばりんご吊り推してくれそうな気はしますね」
ゼラニウムさんの遠吠え「占いの真贋がわかんねえ」
りんごさんの独り言「ラブレスが吊れるなら霊能狼なら負けかな」
ウォトカさんの遠吠え「 」
ラブレスさん「お疲れ様でした」
三塁打さんの独り言「出方で疑われたー次は気をつけよ」
届かない星さんを護衛します。 >>> むぃむぃさん <<<
ウォトカさんの遠吠え「さて、どこか噛みたい所ありますか?」
2日目の夜となりました。(16/08/24 21:54:26)
ラブレスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゼラニウムさん0 票投票先 → ラブレスさん
三塁打さん1 票投票先 → ラブレスさん
天鳳は糞さん0 票投票先 → ラブレスさん
むぃむぃさんさん0 票投票先 → 埼玉ハウスさん
Ververgさん0 票投票先 → ラブレスさん
届かない星さん0 票投票先 → 埼玉ハウスさん
埼玉ハウスさん4 票投票先 → ラブレスさん
りんごさん0 票投票先 → 三塁打さん
ラブレスさん5 票投票先 → アカリさん
アカリさん1 票投票先 → 埼玉ハウスさん
ウォトカさん0 票投票先 → 埼玉ハウスさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ゼラニウムさん0 票投票先 → ラブレスさん
三塁打さん1 票投票先 → ラブレスさん
天鳳は糞さん0 票投票先 → りんごさん
むぃむぃさんさん0 票投票先 → 埼玉ハウスさん
Ververgさん0 票投票先 → ラブレスさん
届かない星さん0 票投票先 → 埼玉ハウスさん
埼玉ハウスさん4 票投票先 → ラブレスさん
りんごさん1 票投票先 → 三塁打さん
ラブレスさん4 票投票先 → アカリさん
アカリさん1 票投票先 → 埼玉ハウスさん
ウォトカさん0 票投票先 → 埼玉ハウスさん
ゼラニウムさん「りんごが妙にごり押しで霊能つりを強行しようとしてるのが嫌な感じだけどここまで来ると村か
ラブレスのほうがいや」
Ververgさん「ステ吊りは正義だけど後々残して困るような位置も吊っといてよ」
天鳳は糞さん「こうゆうやつって、最終日でも危機感0で村に質問してくるじゃん?」
アカリさん「狼霊能乗っ取りには見えないんだよね…なんか。」
届かない星さん「優先すべきことを考えよう」
アカリさん「ごめんね寝ぼけてました!」
むぃむぃさんさん「ラブレスさんがアグレッシブ」
天鳳は糞さん「りんごつりたい」
埼玉ハウスさん「ラブレスが露骨に霊吊りたっがているけど他の人はどう思うかねぇ、」
りんごさん「初日の吠え数的に占いが真狂ぽいと思ってるからこれだけ言ってます 狼の乗っ取りが十分ある範囲だと思います」
Ververgさん※狐無し村※
ラブレスさん「指示出すつもりにしてもこのタイミングで言うのは周りの様子でも伺っているのかと勘ぐりたくなりますね」
ウォトカさん「はい グレランなので発言薄そうな所吊りましょうか ステ吊りは正義」
届かない星さん「私が生きてればそれはそれで霊偽でも吊り殺せるし安心してくれ
私が噛まれて霊偽ならまあきついがな」
天鳳は糞さん「霊能2になったら人外1吊り、リスクリターン合わない」
アカリさん「乗っ取り疑うのであれば、狼騙り+狂か狐あたりが乗っ取り?
でもかまれ位置だと思うんだよな霊能」
Ververgさん「ただ問題は噛み合わせされたらだるいよなーって奴なんだよねえ>ゼラニウム」
三塁打さんグレラン
りんごさん「占い1ならわかるけど占い2なら十分乗っ取りに出るメリットあるんじゃないですか?>天鳳は糞さん」
ラブレスさん「霊能は明日吊りましょう」
三塁打さん「偽で見られてるのかも知れないがとりあえず指示」
届かない星さん「>りんごさん
常に警戒しとけば問題ないんだよ
今日の気持ちを明日以降も忘れなければ」
ラブレスさん「対抗出たらロラるという言葉の意味がよく分からない 今2−1なんですけど」
ウォトカさん「ああ、COがやたらと遅かったからか」
Ververgさん「あるいはあれだ。全員グレスケで人外を探す他に、
グレーで指揮を任せられると思う村位置を探して挙げれば良い
僕が素村だったらいつもこうする」
ゼラニウムさん「三塁打は挨拶、CO両方遅いからある意味統一感取れてんじゃねえのって気がする」
天鳳は糞さん「りんごさん 「三塁打さん真で見る要素教えてもらってもいいですか?
占い2ならあえて人外が霊能乗っ取りにでるメリットがない」
りんごさん「明日以降占い両生存してる保証がどこにあるんですか?>届かない星さん」
届かない星さん「さっさと狼吊ればいい話だし、相当な確率でない限りグレに人外いるからさっさとそっち吊ってくれ」
埼玉ハウスさん「出方伺ってるんだから対抗出たらロラるから置いといてもいいと思うが>ラブレス」
むぃむぃさんさん「霊能噛みや確定白できる展開が多かったら真狼あるかなって思うね。
基本は真狂みていけばいいとおもうのに同意?うぉとかさん」
Ververgさん「文字打ってて出てくる時間見損なったな…遅かったの?20秒らしいね対抗曰く<霊
まあ挨拶位置も遅いし村が不安なら早めに指示役をつくろうか」
ウォトカさん「3塁打さんそこまでおはよう遅かったですか? 10秒測るのに必死であまり見てませんでした」
届かない星さん「占いが両生存なら霊偽でもなんとかなるからまあいい>りんごさん」
アカリさん「そもそも、狼2で騙りってリスキーそうだけどなぁ。潜伏見つかったら終わるじゃん。」
ラブレスさん「秒数ってそんなに意味あります 乗っ取りされると困ります」
天鳳は糞さん「めn」
ゼラニウムさん「ただ占いは早めに追いかけ占いして、別の指示役作ってもいいかもね」
届かない星さん「まあさすがに対抗狂人だとは思うけどなあ、これで対抗狼なら狂人かけてるくらいのあれだろう」
りんごさん三塁打さん真で見る要素教えてもらってもいいですか?
三塁打さん「白確認してから出ましたー」
Ververgさん「んーしかし届かない星が対抗かー 6吠え130明けなら狂が濃厚かね
狼騙りとかだったら占い先変えれば一発引きあったかもしれんのに」
ラブレスさん「よし、今日は霊能吊りで吊り先確保ですね!」
アカリさん「秒数ってそんなに意味あるのー?霊能は放置でいいじゃん」
ウォトカさん「2-1なので基本の真狂で見ていきます
噛みがおかしければ狼混じり考えていきます」
埼玉ハウスさん「今のところ(現状な)霊は真でいいかなって思うからいいんじゃね」
天鳳は糞さん「まぁ霊能は許すか、やっぱゆるさん挨拶してCO遅い」
むぃむぃさんさん「むぃむぃさんはむぃむぃさんだよ〜☆>届かない星さん」
ゼラニウムさん「まあ淡々と灰詰める作業」
Ververgさん「挨拶位置見てまずったかなと若干思ったが無駄占いはせずに済んだようだ」
届かない星さん「まあ許容範囲とするか」
りんごさん「三塁打さん吊りでいいと思います」
ウォトカさん「占いは双方きっちり10秒で出ましたね いいことです」
りんごさん「占いさん二人と霊能さんいないまで把握しました」
ゼラニウムさん「2-1か」
届かない星さん「20秒で霊能ねえ」
むぃむぃさんさん「占い2名確認」
三塁打さん「霊能CO」
届かない星さん【理由】
右がいないので左占い。
むぃむぃさんとグーグルさんに聞いてみてもよくわからなかったのだが一体何なのだろうか…?
Ververgさん「【占い理由】
正直勘弁してくれってのが本音。占いじゃなく素村よこせよ!!!
じゃあ開始前の挨拶チェック。「よろしく」って言ってる人から占う。6吠えなら尚更ね。
⇒自動的に位置占いが封じられたんですけどそれは…ていうかよく見たら
よろしくって言ってたのが、天鳳/埼玉/届かない星、だけだし。あと僕ね。
じゃあもう左のりんご一個飛ばして天鳳で良いや、一発変換でなくてだるいし。占う。」
天鳳は糞さん「天鳳がくそすぎてやるきでない」
ラブレスさん「おはようございます」
ウォトカさん「10秒」
届かない星さん「占いCO むぃむぃさん○」
Ververgさん「占いCO 天鳳は糞○」
三塁打さん「おはよう」
アカリさん「おはよう」
むぃむぃさんさん「おはよう」
埼玉ハウスさん「おはうす!」
ゼラニウムさん「おはよう」
天鳳は糞さん「おはよう」
りんごさん「おはようございます」
ウォトカさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/08/24 21:45:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ウォトカ <<<
りんごさんの独り言「敬語プレイでもするか」
埼玉ハウスさんの独り言「どうするべ」
Ververgさんの独り言「6吠え」
届かない星さんの独り言「平平凡凡に初日にでるかな」
天鳳は糞さんを占います。 >>> Ververg <<<
三塁打さんの独り言「6吠え」
アカリさんの独り言「二分の一で素村ってやっぱり悔しい」
りんごさんの独り言「6」
ウォトカさんの遠吠え「噛み130で行きます」
ウォトカさんの遠吠え「 」
届かない星さんの独り言「4」
ウォトカさんの遠吠え「はい センス等は無いので足を引っ張ってしまったらごめんなさいね」
りんごさんの独り言「3」
ゼラニウムさんの遠吠え「まあじゃあ両潜伏で行くか」
ウォトカさんの遠吠え「霊能CCOの準備だけして潜りたいと思います」
届かない星さんの独り言「まあ狼の吠え見て決めるか」
三塁打さんの独り言「初めての霊能やー」
むぃむぃさんさんの独り言「狩人ね。実行忘れないように気を付けよう」
届かない星さんの独り言「仮GMさん村建てありがとう」
ラブレスさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
ウォトカさんの遠吠え「どうぞよろしく」
Ververgさんの独り言「勘弁しろよ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/08/24 21:40:36)
ゼラニウムさん「開始」
Ververgさん「よろしく」
りんごさん「よろしくお願いします」
天鳳は糞さん「よろしく」
三塁打さん「よろしくお願いします」
アカリさん「よろしくおねがいしますー」
埼玉ハウスさん「よろしく」
むぃむぃさんさん「よろしくお願いします」
届かない星さん「よろしく」
ラブレスさん「よろしくお願いします」
ウォトカさん「よろしくお願いいたします」
ゼラニウムさんではこれ以降全員の発言を確認したら開始
仮GMさんがゼラニウムに名前を変更しました。
kariさんがVervergに名前を変更しました。
kariさんがラブレスに名前を変更しました。
kariさんが三塁打に名前を変更しました。
kariさんがりんごに名前を変更しました。
kariさんが天鳳は糞に名前を変更しました。
サイモンさんが埼玉ハウスに名前を変更しました。
kariさんがむぃむぃさんに名前を変更しました。
kariさんがアカリに名前を変更しました。
kariさんがウォトカに名前を変更しました。
kariさんが届かない星に名前を変更しました。
ゼラニウムさん「名前変更お願いします」
ゼラニウムさん「いらっしゃい」
ウォトカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/24 21:35:03)
かりさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
kariさんがサイモンに名前を変更しました。
ゼラニウムさん「赤キック」
ゼラニウムさん「いらっしゃい」
三塁打さん「揃ったー」
アカリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/24 21:33:44)
ラブレスさん「こんばんは」
ゼラニウムさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/24 21:33:16)
ゼラニウムさん次回更新2135
ゼラニウムさん「止まったなあ」
ゼラニウムさん「いらっしゃい」
りんごさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/24 21:08:09)
ゼラニウムさん「いらっしゃい」
埼玉ハウスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/24 21:03:51)
届かない星さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/24 21:01:06)
ゼラニウムさん次回更新2120
ゼラニウムさん「いらっしゃい」
Ververgさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/24 20:58:15)
むぃむぃさんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/24 20:56:10)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/08/24 20:54:57)
天鳳は糞さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/24 20:46:01)
三塁打さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/24 20:43:55)
ゼラニウムさん「離席 次回更新2100」
ゼラニウムさんテンプレをお借りして一部改変しています。
--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。焼きあがるまで時間がかかります。このGMは言われても気づかないことが多いので、できれば強く発言してください(弱く発言でも気づけない自信があります・・・)。

真占いと騙り占いの立場をフラットにするために、占いCOと占い理由はわけて発言してください。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の1:40以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】
仮GMさん」が村へやってきました。(16/08/24 20:35:11)
戻る