過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
ビショップ
ベル ◆Bell.YRX7w
[人 狼]
(生存中)
 
 
クジラックス
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 
眠れない夜
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[人 狼]
(生存中)
 
 
野球部のベンチ
案山子 ◆lzBQbBGmTY
[占い師]
(死 亡)
 
 
ふかふかのいす
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
空を裂く号令
◆3nwJRNRYJs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドロリッチ
犬派 ◆jwKgMKhDog
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
コリー
ALBA ◆UnmOtj68DU
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
過剰なライフ
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
帰宅部のエース
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[狩 人]
(死 亡)
 
 
デソモルヒネ
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 12人狐あり村 〜 148138番地
6日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
帰宅部のエースさん「仮GMさん、村のみなさんありがとうございました」
眠れない夜さん「ある意味吊られそうになったから勝てたという複雑な心境。
ともあれデソモルヒネさんは村建てありがとうございました。
相方狂人勝利をありがとうございます。同村さんもお疲れさまでした。」
眠れない夜さん「潜伏狼が次点最多得票だったんで、占いが●引ける未来はどのみち無かったですね。ドンマイです。」
クジラックスさん「まあ初日の票変えで狼吊っておけば全然違ったからなあ
そこがまずミスと言えばミスだし俺が修正できるのはそこだった」
ふかふかのいすさん「GMさん村立てありがとうございました」
眠れない夜さん「グレー護衛は怖くて私ならできないですね。クジラックスGJ出した狩人がひたすらお見事でしたが、クジラックス非狩確定したので帰宅部さん噛めました。」
過剰なライフさん「仮GM村建てありがと、同村はおつかれ
まあ私でも今回ならグレ護衛してるし、まあクジラ護衛だったんだろうな。白位置的に。
でも霊が普通にでてれば初手霊護衛はある意味固いと思うけど」
帰宅部のエースさん「自分が狩人じゃ無かったら、狩人保護で遅い霊能吊りと言えなくも無かったな」
ふかふかのいすさん「翌日出てきた信用取れるかって問題とグレーを狭められないって点で
総合的にメリットのほうが下回りそうだけど」
ドロリッチさん「多分3年振りくらいに初手で溶けて笑ったからいいよ()>野球部」
クジラックスさん「霊噛みは普通に常道としてあるけど今回の霊能は十分偽あったからグレー護衛でいいといえばいいね」
野球部のベンチさん「妖狐はズサだったのが敗因やぁ・・ あああああんごめんちゃい><」
空を裂く号令さん「GMさん皆さんありがとうございました」
クジラックスさん「村建ておつ」
ドロリッチさん「では仮GMさん皆さんありがとうございましたー」
ふかふかのいすさん「呪殺出たときに霊出ると狼の噛みルートが2択になるから
ぶっちゃけ潜っててもいいかなと思ってたら本当に呪殺出ちゃった」
デソモルヒネさん「占いも霊能も噛まれるわけがないんだから初日のグレー護衛は実は安定ですらある」
野球部のベンチさん「デソモルヒネさんは村たておつかれさん!指定してごめん」
クジラックスさん「霊は遅かったが、俺一人では勝てない」
ビショップさん「では仮GM・同村ありがとうございました」
帰宅部のエースさん「クジラックス護衛はセオリーにしてもいいぐらいですよ
なんていうか、初日に非狩発言多すぎて」
空を裂く号令さん「うーんクジラックスGJなのか」
ビショップさん「コリー、マジでありがとう
良く生き残ってくれた」
野球部のベンチさん「やっぱ指定いらねえって!組織ねえし死ぬならそんときだ!」
眠れない夜さん「コリーさんも生存とCOありがとうございました。おかげで勝てました。」
クジラックスさん「俺GJかよ しかしそこでCOはできないよなあ」
野球部のベンチさん「クジラックスGJで草」
過剰なライフさん「ただやっぱ霊遅かったやん、自分がラグってたから自信なくしてしまったわ…」
眠れない夜さん「デソモルヒネさん指定が狼視点ではすごくありがたかったです。
ってか狩人変態すぎませんかw」
ビショップさん「うん、やっぱり選択ミスじゃなかったな、クジラックスGJ出てるわ・・・」
野球部のベンチさん「それがほんとにだめなやつだったわ(霊会話>ドロリッチさん」
クジラックスさん「まー村の間が悪かったね
初手呪殺+霊初日で狼有利なところで乗っ取られてるから厳しいといえば厳しい」
ビショップさん「マジで死ぬほど遅かったけど、1−1だからなんとかなったね>相方」
空を裂く号令さん「お疲れ様でした」
ドロリッチさん「結構挨拶遅かったのに乗っ取れるあたり、やはり霊乗っ取りは強い」
デソモルヒネさん「正直指定もらうとは思ってなかった」
過剰なライフさん「おつかれさま、まあ妥当すぎる負けだったな
もう少し村位置というかフットワークさえ軽くなれば人外当てれてたから吊り殺せたのに」
野球部のベンチさん「そういえば ○○の〜〜 と○○な〜 は眠れない投票だった
し、だから占うのは避けてたんだった・・
なんで指定しなかったんだろう・・」
帰宅部のエースさん「エースの仕事はできたんだけどな」
眠れない夜さん「よく霊能乗っ取り成功しましたね、相方お見事でした。」
デソモルヒネさん「おつかれさまでした」
ドロリッチさん「お疲れ様でした」
ビショップさん「コリー狂かなってのは候補絞ったときに浮かんだ」
ふかふかのいすさん「お疲れ様でした」
コリーさん「霊乗っ取りとかよく分からない・・・」
眠れない夜さん「お疲れ様でした。」
ビショップさん「おつかれさまでした」
帰宅部のエースさん「お疲れ様でしたー」
クジラックスさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(16/08/24 00:20:48)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
クジラックスさん0 票投票先 → 眠れない夜さん
ビショップさん1 票投票先 → 空を裂く号令さん
空を裂く号令さん3 票投票先 → ビショップさん
眠れない夜さん1 票投票先 → 空を裂く号令さん
コリーさん0 票投票先 → 空を裂く号令さん
クジラックスさん「まあビショップの偽も追えるれべるだけど村吊すぎたな」
ふかふかのいすさん「霊結果全部騙ってるとか言ったら狂人が迷っちゃう」
ビショップさん「どっちかっていうとビショップをさっさと吊るべきだったんだよなぁ」
眠れない夜さん「狼陣営が相談なしで全員同じ投票先選んだの地味にうれしい」
ドロリッチさん「デソモルヒネ指定した日に眠れない夜指定するのかと思ってた 初日投票してたし>野球部」
クジラックスさん「コリーをさっさと吊るべきだったなあ」
帰宅部のエースさん「下界視点、コリー吊って終わらなきゃ霊乗っ取りが確定するんだけどなぁ
眠れない夜が初手で吊れなかったのが痛かった」
ビショップさん「霊?結果?全部騙ってるよ>コリー」
眠れない夜さん狼陣営は空を裂く号令さんに投票してください、PPで勝ち確定です
コリーさん「ひとまずご主人が本当に2人残ってるのであれば空を裂く号令投票で頼むよ」
ビショップさんコリーは空を裂く号令に投票して
相方もそれでよろしくね
野球部のベンチさん「眠れない夜占えないのはだめだめだったなぁ」
ふかふかのいすさん「事故るからちゃんとやったほうがいいのでは」
眠れない夜さん話進まないんで狼COしましょうか
ビショップさん「まあいいや、ゴメン、茶番だし、このコリーのCOは狂だな
村騙りは最終日じゃないとNGだし」
クジラックスさん「そうかもしれないしそうでないかもしれない」
コリーさん「霊が結果騙りしていなければ一目瞭然なんだがな>眠れない夜」
野球部のベンチさん「あーんごめんちゃい」
ビショップさん「クジラックスさん、眠れない夜さんで2W?」
ふかふかのいすさん「おかしいぞ!!
◆眠れない夜さん 「では村はコリーさんに投票で」」
空を裂く号令さん「ふうん」
クジラックスさん「あ?」
眠れない夜さん「コリーさんはどこが狼だと踏んでますか?」
過剰なライフさん「まあ完敗してるな」
クジラックスさん「霊真ならコリーー眠れない夜だけど本来ならライン的につながってる位置を切るべきだけどまあここは両方とライン切れ気味のコリーでいいだろ」
野球部のベンチさん「きっちり空以外役職占ってたんか」
眠れない夜さん「では村はコリーさんに投票で」
ビショップさん「コリーが狂人ですか・・・」
眠れない夜さん「空を裂く狂人の場合危険じゃないか…と思ったけど、狂人でも村でも指定精度は同じですね>クジラックスさん」
コリーさんまー、この状況だったらいいな
狂人COだ
ビショップさん「生きてる狂人候補も2人だけですからね、吊れてると信じます」
ドロリッチさん「狂人COしないのか」
空を裂く号令さん「じゃあ指定しますね」
クジラックスさん「空を裂く号令指定していいぞ
まあ狂人がいたらPPだが」
眠れない夜さん「最悪の展開ですね、狂人生きてるならCOどうぞ。生きてないならまだチャンスはあります。」
空を裂く号令さん「おはよう」
野球部のベンチさん「霊占いたい気持ちがはんぱなかったわ」
帰宅部のエースさん「お疲れ様でした」
ビショップさん「狩人一発で抜かれてしまったんですか・・・」
コリーさん「占い噛まれるのか」
眠れない夜さん「眠れない夜は眠らない夢を」
野球部のベンチさん「だよなぁ」
クジラックスさん「やるじゃねえか」
コリーさん「おはようございます」
ビショップさん過剰なライフさんの霊結果は○でした
クジラックス、眠れない夜、コリーに2W残ってるはずです
5日目の朝となりました。(16/08/24 00:16:30)
野球部のベンチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
野球部のベンチさんを狙います。 >>> ビショップ <<<
野球部のベンチさんの独り言「空狩人だといいけど」
帰宅部のエースさん「役持ちはキッチリ占えてるんだけど、いずれも占っちゃいけない役持ち」
帰宅部のエースさん「狂人占いですね、これ」
野球部のベンチさんの独り言「占いCO:コリーさん○」
過剰なライフさん「霊狼というより3日目にコリーか眠れない夜を吊れてれば戦況は変わったはずなのでそこだろうなあ」
ドロリッチさん「狂人占ったっぽいか?」
眠れない夜さんの遠吠え「あ、霊結果○で出したら潜伏狂人COしてくれる可能性もありますね」
空を裂く号令さんの独り言「少なくとも2W1Mは残ってないと信じたい 幸い俺も村だし」
野球部のベンチさんの独り言「霊真ならクジラ眠れないで終わり」
過剰なライフさん「おつかれさま、正直マトモにできんくてすまなかった」
眠れない夜さんの遠吠え「ちゃれ行きますか。わかりました、やりましょう。」
空を裂く号令さんの独り言「眠れない夜のが村目かなあ」
過剰なライフさん「まあなんというか3日目俺指定ならまだしもデそモルヒネ指定は痛かったなあ」
眠れない夜さんの遠吠え「号令噛んでも間に合いそうな予感はします。むしろ狩人が生きてるとクジラさん村が確定してしまうのが危険ですね」
野球部のベンチさんの独り言「わいのセンスすげえ」
ふかふかのいすさん「占いが白を引いた場合黒を出すしかないかなー」
コリーさんを占います。 >>> 野球部のベンチ <<<
ビショップさんの遠吠え「白引かれたら指定2択、黒引かれたら翌日チャレ
まだ、なんとかなるよな、チャレしよっか」
眠れない夜さんの遠吠え「刈り候補はコリーと号令ですね(生きてるの)」
野球部のベンチさんの独り言「正直霊うらないたい」
コリーさんの独り言「霊が結果騙りするかどうかだが・・・」
ビショップさんの遠吠え「さて、チャレにする?号令噛む?
号令狂はないと思うんだけど、狩候補がエースしかいない」
空を裂く号令さんの独り言「占い投票にしようか迷ったけど普通にしとこう 何もかも働いてない
○で助かったレベルだ」
4日目の夜となりました。(16/08/24 00:11:59)
過剰なライフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
クジラックスさん0 票投票先 → コリーさん
過剰なライフさん5 票投票先 → 眠れない夜さん
ビショップさん0 票投票先 → 過剰なライフさん
空を裂く号令さん0 票投票先 → 過剰なライフさん
眠れない夜さん1 票投票先 → 過剰なライフさん
コリーさん1 票投票先 → 過剰なライフさん
野球部のベンチさん0 票投票先 → 過剰なライフさん
ふかふかのいすさん「空噛んでから占い噛みかな?」
帰宅部のエースさん「あ、霊乗っ取りに今更気づいた」
帰宅部のエースさん「狩人占い回避か過剰なライフ村認定できれば勝ったのに
んで、狩人死亡透けたなこれ」
ふかふかのいすさん「霊が○を出して狂人が残れば勝ちか
狂人が霊狼を読んで出てこない可能性もある
その場合死にに行くだろう」
ビショップさん「あ、指定は野球部さんがするかと」
眠れない夜さん「狂人いる可能性あるから3票ですよ>占い」
過剰なライフさん「霊噛みなら狩候補初日だけなので占い即噛みはありえませんほぼ」
クジラックスさん「厳密にいうと余裕はないかもしれないが、考えることはできる」
空を裂く号令さん「狂がいない事を祈ろうか」
野球部のベンチさん「2票なんて怖くない!ってしたらいいんだよ〜」
クジラックスさん「余裕はあるよ」
過剰なライフさん「今日狩かまれでないことを祈るとまあ正直柱気分で問題ない
ちょっとグレ精査ができてないから申し訳ないな」
眠れない夜さん「そこよりコリーさんクジラックスさん吊りたかったけど仕方ないですね」
ビショップさん「今日の霊結果と昨日の占いの指定って何か関係があったんですか?>過剰なライフさん」
コリーさん「指定はしておいた方がいいがもう間に合わないのでは?」
ドロリッチさん「PPかなこれ」
クジラックスさん「あり得るが優先度は低いと考えている>ライフ」
眠れない夜さん「クジラックスさんはこの状況で霊能偽追ってる余裕あるんですか!?」
過剰なライフさん「ないよ」
空を裂く号令さん「しないなら俺がしちゃうぞ 嫌だろそんなの」
野球部のベンチさん「えーめんどくさい じゃあライフ指定」
空を裂く号令さん指定はしろ
過剰なライフさん「クジラは私が狼あると思ってるの?」
野球部のベンチさん「質問どうぞ!」
眠れない夜さんいや指定しないとマズいです、占いが指定できないなら霊能が指定で
クジラックスさん「村を裂くを吊にいく準備をしていただけに完全にそこが無駄になった
本来なら今日ビショップを吊ってもいいタイミングではあるが、コリーまで吊っておけば仮にビショップが偽霊でも間に合うと考える」
ビショップさん「僕も質問したいんですけどいいでしょうか?」
過剰なライフさん「>空を裂く号令さん
オーラが見える人には見えるんだろうきっと」
空を裂く号令さん「クジラックスー過剰なライフもあり得るラインかな
その場合コリーに頑張ってもらわないと危険」
野球部のベンチさん「ビジョップ クジラックス 眠れない ライフ コリーから好きなのでえんちゃう」
眠れない夜さん「クジラックスさんとこりーさんの2wだとかなりやばいんで、どっちか吊っておきたいですね」
ふかふかのいすさん「わたしの役センサーのせいで申し訳ない」
過剰なライフさん「正直人の半分以下しかグレ見れてないので何とも言えませんが、まあ私が微妙な感じになってるだろうし、かつまあクジラは白いんかなあ」
空を裂く号令さん「過剰なライフがそこまで○視される理由がよく分からない
普通に黒くない?(○特有の高圧的な誘導)」
ビショップさん「白と噛み合っちゃいましたか・・・
でも帰宅部のエースさんが狩人じゃなければまだなんとかなりますよ」
野球部のベンチさん「帰宅部狩人あってそのままかまれが一番イヤなんで」
クジラックスさん「コリーを吊ってからしか動けないかなあこれだと」
コリーさん「うわ、噛みが合わさるんか、厄介だな」
クジラックスさん「空を裂くは昨日の○か
無駄に思考リソース削ったわ」
デソモルヒネさん「うーん流れが悪い」
眠れない夜さん「割と最悪な展開ですね>占い結果」
帰宅部のエースさん「占い回避してたんだけど」
野球部のベンチさん「すまんな^^ω」
空を裂く号令さん「尚更動かなくていい結果となるんだよなあ」
過剰なライフさん「んーコリーなのか? 安易に」
野球部のベンチさん理由:狩人ゲー開始とか即言う段階でこの人ちゃうだろうし
他人の突っ込みおおすぎだよたかしィ
狂人の騙りとか最後の最後に言うのはおざなりすぎるよォ

理由:正直全員大差ないんで、霊真と過程して、
ふかふかのいすさん 4 票 投票先 → 帰宅部のエースさん
これを信じてみる!!!!1
野球部のベンチさん空を裂く号令○帰宅部のエースさん○
眠れない夜さん「ベンチさんは結果出さないんですか?」
コリーさん「グレー噛まれたしベンチは結果出してかまわんよ」
過剰なライフさんまあなんというかたぶん占いはデソモルヒネ狼を見つけたんだと思う。

○ クジラックス 眠れない夜 空を裂く号令 帰宅部のエース コリー ●
眠れない夜は狼感は少し足りない気がする。
クジラックスさん「◆コリー
「それだったらなんでワシの投票先にわざわざ合わせたんだ?>クジラックス」
こいつの投票先ってのは見てなかったな
まあふかふかはどっちかというと狂目があるかつ挨拶遅い位置
加えて眠れないの方が村っぽく見えたという点
消してコリーに合わせたわけではない」
ビショップさん「あ、流石に占い結果出した方がいいかもしれません>野球部のベンチさん」
野球部のベンチさん「噛まれあるからもう出すよ」
帰宅部のエースさん「そりゃ狩人位置ここですよね、まぁ」
過剰なライフさん「あれ、霊結果白なのにそこ指定したんか」
眠れない夜さん「2w残ってて潜伏狂居る可能性高いのはヤバイ。
コリーさん吊りたいです」
クジラックスさん「空を裂くとコリーのどっちかあるいは両方
あるいはビショップ」
空を裂く号令さん「●過剰なライフ ≧ コリー >>> クジラックス ≧ 眠れない夜 > 帰宅部のエース○」
コリーさん「おはようございます」
過剰なライフさん「もっとあげたいあげたい 唯一のLove」
野球部のベンチさん「センスのなさが爆発してる」
クジラックスさん「おう」
野球部のベンチさん「センスのなさが爆発してる」
ビショップさんデソモルヒネさんの霊結果は○でした
まだ2W残りです、狂残ってる場合にはギリギリですね・・・
空を裂く号令さん「おはよう」
眠れない夜さん「どうして傷つけず傷つかずにいたいだけなのに」
4日目の朝となりました。(16/08/24 00:05:45)
帰宅部のエースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
帰宅部のエースさんを狙います。 >>> ビショップ <<<
野球部のベンチさんを護衛します。 >>> 帰宅部のエース <<<
帰宅部のエースさんの独り言「どっちか占われててもいいのか」
ドロリッチさん「これ昨日狩人出たらだめだったんだろうか 結果伏せだから?」
眠れない夜さんの遠吠え「了解、占い鉄板で日記書いてあります」
空を裂く号令さんの独り言「いきなり占い噛む狼像っていうと、それこそ霊能狼なんだけど」
野球部のベンチさんの独り言「センスねぇ〜〜〜〜」
帰宅部のエースさんの独り言「狩人もクジラも占われず、○引きのみなら詰み

・・・無いな」
ビショップさんの遠吠え「帰宅部な、いいよ、そこ噛んでおこう
白もらってる可能性も高そうだしな、今度こそ130きっちりで噛む」
ふかふかのいすさん「死んだ」
帰宅部のエースさんを占います。 >>> 野球部のベンチ <<<
眠れない夜さんの遠吠え「帰宅部のエースね>噛み先提案」
ドロリッチさん「初手変態護衛したい気持ちはめちゃめちゃ分かる 実行できるかはわからない」
コリーさんの独り言「だから何?と言われればそれまでだが」
ふかふかのいすさん「リスクが大きすぎてとても」
空を裂く号令さんの独り言「いや●引かれてるとわかんないな」
眠れない夜さんの遠吠え「野球部のエースさんが怪しいかな、くらい」
空を裂く号令さんの独り言「占いが狩以外占ってたら既に詰みなのでは」
ビショップさんの遠吠え「プルダウン滑ってなければ・・・だけど・・・
んー、流石に狩人は占い護衛に戻ると思うのでどこでも噛み放題でしょうが
狂欠けてないんだよね、どうしよかな」
コリーさんの独り言「ただこれ霊GJな気がするんだよな」
デソモルヒネさん「初日に変態護衛する気持ちはすごくよくわかる」
帰宅部のエースさんの独り言「で、ここで霊護衛阻止できたら最強なんだけどね」
ドロリッチさん「◆帰宅部のエースさんの独り言 「まぁな。狩人がコイツだからな」
草」
コリーさんの独り言「非常にまずいことになった」
帰宅部のエースさんの独り言「まぁな。狩人がコイツだからな」
眠れない夜さんの遠吠え「信じられないですね。吠え抑えて狩候補行きましょう」
デソモルヒネさん「乗っ取りか」
眠れない夜さんの遠吠え「クジラックス噛み平和で合ってます?」
ビショップさんの遠吠え「クジラックス噛みでGJ出た・・・狩人変態だわ」
3日目の夜となりました。(16/08/24 00:01:14)
デソモルヒネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
デソモルヒネさん8 票投票先 → 空を裂く号令さん
クジラックスさん0 票投票先 → デソモルヒネさん
過剰なライフさん0 票投票先 → デソモルヒネさん
ビショップさん0 票投票先 → デソモルヒネさん
空を裂く号令さん1 票投票先 → デソモルヒネさん
眠れない夜さん0 票投票先 → デソモルヒネさん
帰宅部のエースさん0 票投票先 → デソモルヒネさん
コリーさん0 票投票先 → デソモルヒネさん
野球部のベンチさん0 票投票先 → デソモルヒネさん
過剰なライフさん「普通に考えるとコリーか眠れない夜でいいとは思うけど、まあしたいなしでどうせ余裕あるしなんとかなるかな」
帰宅部のエースさん「ふかふか狂人だといいなあ」
コリーさん「それだったらなんでワシの投票先にわざわざ合わせたんだ?>クジラックス」
クジラックスさん「占い結果が出ないと村人の思考リソースが無駄に奪われるというデメリットはあるな
その分占いの力に依る形になる
まあ吊が増えた分余裕かなあ」
ビショップさん「縄増えてますし、デソモルヒネさんは村でもごめんなさいね
怪しいところあります?」
デソモルヒネさん「指定が終わったんだから思考をさっさとほかのところに移せ>帰宅部」
眠れない夜さん「答えてくれてありがとう>過剰なライフさん」
空を裂く号令さん「ただなんか、GJ出てしまえばこっちのもの感もあるから
すごく気持ちがまったりしてしまっている」
空を裂く号令さん「うーん 村な感もある」
野球部のベンチさん「わしも投票してるで^^v」
眠れない夜さん「ふかふか投票者からの割り出しは占いがやってくれてるみたいなんで、私はそれ以外から探します。」
帰宅部のエースさん「と言うか、デソモルヒネ以外に狼っぽい場所が無い」
クジラックスさん「コリーのが挨拶遅いし消してしまいたかったけどな」
デソモルヒネさん「狩人が吊れるよりはよっぽどマシなので」
過剰なライフさん「>眠れない夜さん
ちょっとラグがひどいだけ」
空を裂く号令さん「つーか眠れない夜も投票してんじゃん」
野球部のベンチさん「はんこうき」
ビショップさん「デソモルヒネさん、CO聞かれてますよ」
コリーさん「そこはあまり狼には見えないんだよな」
過剰なライフさん「ふーん」
眠れない夜さん「過剰なライフさん普通に喋れるじゃん」
空を裂く号令さん「あれ俺なんか見逃してる?別に過剰なライフってグレーだよな
そこまで突っ込まれる何かってあった?」
デソモルヒネさん「まぁ吊ってどうぞ」
クジラックスさん「→が狐だから対応できるっていうのは確かにいい着眼点か、いかにも狼だったら対応してそうな発言はしてるしね
特に左もいないし」
デソモルヒネさん
デソモルヒネさん「初めから対応する気のない狼もいるからその基準で考えるのは危険な気もしないではない>帰宅部」
帰宅部のエースさん「つかそこ狼だと思う」
空を裂く号令さん「ちょっと攻めるね 気持ちは分かるが」
過剰なライフさん「あと霊噛まれの場合でも、結果伏せが正しい
そして占いの指定

あと昨日投票したのはあれ?反抗期?>空を割く」
眠れない夜さん「グレーGJって考えにくいんで、普通に占い即抜きしちゃうようなところが狼なんじゃないかと思いますよ>空を割く号令さん」
帰宅部のエースさん「いいとこ指定するね」
コリーさん「問題はこれが本当に占いGJであるかどうかなんだよな」
空を裂く号令さん「過剰が過剰に黒いと思ったから>クジラックス
かつ眠れない夜・ふかふかのいすともに人外に見えなかったから」
野球部のベンチさんデソモルヒネ指定
ビショップさん「指定は野球部のベンチさん、おねがいします
僕は結果隠してるところ分からないので」
デソモルヒネさん「昨日センサーに引っかかったのはコリーと眠れない夜
どちらかというと挨拶遅めも相まってコリー」
クジラックスさん「PCが重くてラグがある人のRPだろう>眠れない夜」
帰宅部のエースさん「空を裂く号令は右が狐だから、人外なら対応できる
そこ以外指定で」
空を裂く号令さん「●だとしても結果隠しつつ占いの指定でいい
いきなり占い噛みってあんま考えられないから実はグレーGJなのかもしれないけどまあそれはそれでいい」
クジラックスさん「号令はなんで過剰に投票してかつ票を変えなかったの?>空を裂く」
デソモルヒネさん「よし、占いちゃんと結果隠せてるな」
眠れない夜さん「過剰なライフさんはそれ、なんかのRPなんですか?」
ビショップさん「平和!占い結果は伏せていいらしいです」
過剰なライフさん○ クジラックス デソモルヒネ 空を裂く号令 帰宅部のエース コリー 眠れない夜 ●

ちょっとラグひどすぎてグレもよく見れずに投票したことを謝罪する。
ふかふかのいす吊る段階が1手早くね?コリー眠れないランなら今見返すとわかる。

まあデソモルヒネまでは占いから黒結果出ないと吊れない位置だな。
コリーさん「ほう、ここでGJがでるのか」
クジラックスさん
ビショップの投票先というのはひっかかるけれど、
挨拶位置+発言内容を勘案してふかふかのイスに票変え」
野球部のベンチさん「おはよう」
帰宅部のエースさん「そして占いが指定」
デソモルヒネさん「これは思い切った噛みするね狼(チャレ失敗前提)」
眠れない夜さん「狩人生存確定」
クジラックスさん「おはよう」
過剰なライフさん「なら結果伏せでいい」
過剰なライフさん「なら結果伏せでいい」
空を裂く号令さん結果隠してもいいよ
帰宅部のエースさん「隠せ」
ビショップさんふかふかのいすさんの霊結果は○でした・・・
投票者はコリー、デソモルヒネ、クジラックス、僕です
コリーさん「おはようございます」
デソモルヒネさん「おはよう」
帰宅部のエースさん「ただいま!」
眠れない夜さん「無邪気でいることも思い通りに生きてくことも実は難しい」
3日目の朝となりました。(16/08/23 23:55:45)
クジラックスさんを狙います。 >>> ビショップ <<<
空を裂く号令さんの独り言「違う過剰なライフ>コリー>デソモルヒネ」
野球部のベンチさんの独り言「かくして指定はちょっと 好きじゃないな」
空を裂く号令さんの独り言「クジラックス>コリー>デソモルヒネ」
ふかふかのいすさん「狩人が最後のほうまで残ればワンチャンか」
ドロリッチさん「これほんとにクジラックスでGJ出るなら霊まで吊りきれるんじゃ?」
ふかふかのいすさん「まあ乗っ取られてるなら基本負けでいい」
ドロリッチさん「◆ビショップさんの遠吠え 「票貰いなんで占われないんじゃん、まあ、そうだな、クジラックスでも噛むか」
◆帰宅部のエースさんの独り言 「【能力発動】アナタはクジラックスさんを護衛しています。」
!?」
眠れない夜さんの遠吠え「噛み時間だけ教えてください、以降黙ります。」
ドロリッチさん「野球部のベンチさん 0 票 投票先 → 眠れない夜さん
明日指定入りそうな気がしないでもない」
帰宅部のエースさんの独り言「【能力発動】アナタはクジラックスさんを護衛しています。」
デソモルヒネさんの独り言「まぁ、実は狂は占われたところで噛まれて死ぬだけだからいいんだけど」
コリーさんの独り言「しかし、ドロリッチは対応用意してたんだが・・・出るべきだったのかな?」
クジラックスさんを護衛します。 >>> 帰宅部のエース <<<
ビショップさんの遠吠え「130で噛むよ、狩日記は一応用意しといて」
ふかふかのいすさん「挨拶遅い位置に厳しい」
眠れない夜さんの遠吠え「ただ、早々に私は指定されそうですね。狩人COしても信じてもらえなそうですが、一応日記は用意します。霊結果は●がいいかと思いますがお任せします。」
ビショップさんの遠吠え「票貰いなんで占われないんじゃん、まあ、そうだな、クジラックスでも噛むか」
デソモルヒネさんの独り言「結構な割合で占い先噛まれてることあるし」
デソモルヒネさんの独り言「占いに狂目と狩人目以外どこ占ってもOKって言っておくんだったな」
野球部のベンチさんの独り言「占いCO:空を裂く号令さん○」
空を裂く号令さんを占います。 >>> 野球部のベンチ <<<
ビショップさんの遠吠え「吊り逃れしなかったのは良い印象
これから指定権は占いに渡しておくので、相方吊られたらドンマイ」
眠れない夜さんの遠吠え「私は占われなそうなんで、霊能偽を主張しているところを噛んで、適度に占い噛むのがオーソドックスな展開ですね」
空を裂く号令さんの独り言「眠れない夜よりは吊りたかったかもしれないけど、どっちも村なような気もしなくはない」
ビショップさんの遠吠え「怪しい霊乗っ取りでしたが、相方のほうがヤバイ位置だな、応援しとるよ」
ドロリッチさん「そっち吊れるのかあ」
眠れない夜さんの遠吠え「危なかった…申し訳ない、結構票をもらってしまいました」
2日目の夜となりました。(16/08/23 23:51:10)
ふかふかのいすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
デソモルヒネさん0 票投票先 → ふかふかのいすさん
クジラックスさん0 票投票先 → ふかふかのいすさん
ふかふかのいすさん4 票投票先 → 帰宅部のエースさん
過剰なライフさん2 票投票先 → 眠れない夜さん
ビショップさん0 票投票先 → ふかふかのいすさん
空を裂く号令さん0 票投票先 → 過剰なライフさん
眠れない夜さん3 票投票先 → 過剰なライフさん
帰宅部のエースさん1 票投票先 → 眠れない夜さん
コリーさん0 票投票先 → ふかふかのいすさん
野球部のベンチさん0 票投票先 → 眠れない夜さん
ドロリッチさん「しかし初日に溶けたのいつ振りだろう…3年振りくらいだろうか」
ドロリッチさん「村狼ラン」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
デソモルヒネさん0 票投票先 → ふかふかのいすさん
クジラックスさん0 票投票先 → コリーさん
ふかふかのいすさん3 票投票先 → 帰宅部のエースさん
過剰なライフさん2 票投票先 → 眠れない夜さん
ビショップさん0 票投票先 → ふかふかのいすさん
空を裂く号令さん0 票投票先 → 過剰なライフさん
眠れない夜さん3 票投票先 → 過剰なライフさん
帰宅部のエースさん1 票投票先 → 眠れない夜さん
コリーさん1 票投票先 → ふかふかのいすさん
野球部のベンチさん0 票投票先 → 眠れない夜さん
ドロリッチさん「狩狂狼ランで狩吊れるかなあ」
帰宅部のエースさん「お前バカだろ。実は占い盲信できるっていってる>ふかふかのいす」
コリーさん「なんで霊の話題が?」
デソモルヒネさん「騙ろうとしている狂が混じってる可能性もある>空を割く号令」
クジラックスさん「明日以降指定は占いがすること、死体なしが出たら結果を隠すこと
これは徹底するように」
ふかふかのいすさん「空を裂く号令さんの後塵を拝してしまいました」
野球部のベンチさん「楽観ししてないんで頑張るのはわしだけじゃなくお前らだお前らふぁっきん」
デソモルヒネさん「別にその野球部の発言占いを疑っているようには見えないんだが」
コリーさん「狩人なんていつ死ぬかどうか分からんよ
それよりは早めに狼を引いてくれた方がありがたい>帰宅部のエース」
クジラックスさん「あの白球を追いかけろ」
空を裂く号令さん「◆デソモルヒネさん 「とりあえずグレランで挨拶遅いところをゴリゴリ削っていけば問題ない」
あんまり挨拶関係ないんじゃない今回?
狂人は騙るかもしれないけど狼が騙るかは微妙な吠え水準だった」
ふかふかのいすさん「霊偽ケアしたいなら明日からは占いに指定させればいいし
たとえ霊が真でも占いが占う気のないところを指定させればいいですね」
クジラックスさん「そんなんじゃ一生ベンチウォーマー止まりだ」
ビショップさん「僕で発言稼ぎしてるのは狼さんですか?」
ドロリッチさん「これ狩人吊りありえそう」
空を裂く号令さん「霊疑うなら疑うで占いに指定させればいいですしね」
クジラックスさん「吊るとしたら、6>まで噛まれてなかった場合で、その時までに考えればいい
だから占いはグレーからさっさと狼を引け
楽観できる状況じゃないぞ>野球部」
デソモルヒネさん「とりあえずグレランで挨拶遅いところをゴリゴリ削っていけば問題ない」
野球部のベンチさん「理由は前日部分も見ればあつみがあるね ^^ω」
眠れない夜さん「ビショップさん吊るかどうするかも情報なんで、別にいいんじゃないですか?
私は1−1の霊能は残す派ですけど。ってか初手から霊能吊りはリスクがでかい。」
過剰なライフさん「占いのグレ詰めるのもだけどまあ1wさえ吊れれば狼はつらくなるからね」
ふかふかのいすさん「別にそんなに遅く見えないですよ 1-0の時間が長かったのに占い疑うんですか?
◆帰宅部のエースさん 「朝一挨拶勢のせいで占いが遅く見える罠」」
空を裂く号令さん「◆ビショップさん 「おはようございます!」
ただ、この挨拶の辺りから単純に出るのが遅いタイプなんだと推測できるのを見逃してるのはマイナスだ よって吊らない」
過剰なライフさん「まあ占い軸にすべてを進めればいいから特に問題ないや
そんな遅くなかったならまあ様子見でいこう」
デソモルヒネさん「呪殺だとCOのペースとか色々狂うからなあ」
ビショップさん「占い鉄板護衛でいいです、野球部のベンチさんも予告いらないですから」
クジラックスさん「ビショップは吊らなくていい
最悪6>で決め打ってもいい
それまで占いのグレーを先に詰めることを優先したほうがいい>過剰なライフ」
野球部のベンチさん「霊は遅い遅い って言う人は今後霊偽考えるなら狩人占わないですむし
占いますけど、吊るきがあるかどうかなんですけどぉ」
眠れない夜さん「昨日のフラグから「私占わない占いは偽ですね(ドヤア)」って言おうと思ってたのに、色々フラグ折られて残念です」
空を裂く号令さん「◆過剰なライフさん 「ビショップ吊りましょうか」
いいね、その着眼点
吊るかどうかはともかくとりあえず村目だよ」
コリーさん「どちらかと言えば占いが狼引くか引かないかって感じなのだがな>デソモルヒネ、空を裂く号令」
帰宅部のエースさん「明日の朝まで狩人が生きていればかなり村優勢>コリー」
ふかふかのいすさん「わたしの前の挨拶位置から霊能CO出てくるのって
ちょっと気になりますよね」
デソモルヒネさん「把握ミスかもしれないがビショップ吊はない」
過剰なライフさん「死ぬほど遅くなかった?」
空を裂く号令さん「出方は別に遅くもなかったよ、3秒くらいで許せるライン>帰宅部のエース
ちょーっと理由が遅かったかなーってくらいだけどそこそこ厚みはあるしまあいいんじゃないかな」
クジラックスさん「霊能遅いけどまあいいや
占いは真だしグレに最低1wはいるし仮に霊能が狼ならグレ噛みで1詰まるし」
過剰なライフさん「ビショップ吊りましょうか」
帰宅部のエースさん「朝一挨拶勢のせいで占いが遅く見える罠」
コリーさん「まーグレランしかすることはなかろう」
ふかふかのいすさん「霊能出なかったらボルコンルートしかなくなって
狼苦しむだろうなとおもいました」
野球部のベンチさん俺が最強のベンチ
ドロリッチさん「ただビショップ自体の挨拶はめっちゃ遅いという」
空を裂く号令さん「うーんまあいいだろう 偽なら偽らしいところ出してってください
以上解散狩人ゲー開始」
デソモルヒネさん「狩人がくたばりさえしなければ問題ない」
眠れない夜さん「ビショップさんがやや遅いですけど1−1把握しました」
過剰なライフさん「最悪ラグってよく時間分からなかったけど、まあ早かったはずなので占い盲信でいこう
霊いなくね?」
ビショップさん野球部のベンチさんを盲信してグレランでいきます
デソモルヒネさん「噛み時間が変というか130より若干遅いくらいだったかな。狼騙る気あったのかもしれない」
ドロリッチさん「◆ビショップさん 「霊能CO」
ほう」
コリーさん「これはいきなり村が不利になった形じゃな」
帰宅部のエースさん「エースが帰宅競争で惨敗だと・・・?!」
野球部のベンチさん「おやすみ」
ビショップさん「霊能CO」
クジラックスさん「霊能いないのか」
ふかふかのいすさん「一番最後になっちゃった」
空を裂く号令さん「理由はよ」
デソモルヒネさん「じゃあ野球部妄信でいこう」
野球部のベンチさん理由:前日の右。本来は下がすきだけどいないので。
あと最初からまってた人より最後の人のほうがなんかでちゃったとき
罪悪感ないですしおすし
クジラックスさん「開始1分まで吠え数は2回…これは相手に依ることのない自信の現れ
この狼、手ごわい」
眠れない夜さん「呪殺とは切ない。」
過剰なライフさん「もっと知りたい知りたい 過剰なLife」
ドロリッチさん「草」
ふかふかのいすさん「おはようございます このいすふかふかですよ」
ビショップさん「おはようございます!」
コリーさん「おはようございます」
デソモルヒネさん「おはよう」
帰宅部のエースさん「ただいま!」
クジラックスさん「20歳なんですけど!ふくしの…大学?に通ってるんですけど!」
野球部のベンチさん「占いCO:ドロリッチさん○」
過剰なライフさん「もっと知りたい知りたい 過剰なLife」
眠れない夜さん「誰もいない場所へ逃げ込みたくなる時がある生まれたままで」
空を裂く号令さん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/08/23 23:42:45)
ドロリッチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ビショップ <<<
ドロリッチさんの念話「8吠えって狼騙るか微妙なラインだよなあと思いつつドロリッチなう」
帰宅部のエースさんの独り言「最後に吠えが止まったのはなぜか?」
空を裂く号令さんの独り言「8吠え」
帰宅部のエースさんの独り言「騙るの?」
眠れない夜さんの遠吠え「はーい、120噛み把握しました
霊能COだけ準備しておきますね」
ドロリッチさんの念話「7」
眠れない夜さんの遠吠え「了解です、じゃあ私も潜伏予定で
もし占われなかったらそのまま潜伏続行します」
過剰なライフさんの独り言「6」
野球部のベンチさんの独り言「占いCO:ドロリッチさん○」
ドロリッチさんの念話「そんなこともなかった」
ビショップさんの遠吠え「じゃあそんな感じで、120くらいで噛みます」
ドロリッチさんの念話「最終的に7くらいで落ち着く感じの吠え方」
眠れない夜さんの遠吠え「相方潜伏得意です?」
ビショップさんの遠吠え「潜って様子見するかな、日記は一応用意しておくし、初手黒なら占いCCOするけど」
ドロリッチさんの念話「3」
眠れない夜さんの遠吠え「うーん、朝一挨拶して、占われたら霊CCOしましょうか?」
過剰なライフさんの独り言「仮GM村建てありがとう
さっきからラグが酷いから投票速攻でしよう」
眠れない夜さんの遠吠え「よろしくお願いします 騙ります?潜ります?」
空を裂く号令さんの独り言「初吠えが遅い」
ビショップさんの遠吠え「よろしく、相方占われるんじゃない?」
過剰なライフさんの独り言「借」
帰宅部のエースさんの独り言「12狐有村の狩人のセオリーって何だったっけ?
正直かなーり不安」
ふかふかのいすさんの独り言「GMさんは村たてありがとうございます」
ドロリッチさんを占います。 >>> 野球部のベンチ <<<
ドロリッチさんの念話「こんこんお!」
ふかふかのいすさんの独り言「そむそむ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/08/23 23:38:04)
デソモルヒネさんそれでは開始します。再投票ないので注意!
眠れない夜さん「そんなこともなかったぜ」
過剰なライフさん「連投失礼、そこまでなりたいわけではない」
眠れない夜さん「ふかふかのいすさん待ち」
ふかふかのいすさん「よろしくお願いします」
過剰なライフさん「大統領」
クジラックスさん「大学生」
ビショップさん「じゃあ僕は安倍マリオで」
帰宅部のエースさん「GM」
空を裂く号令さん「背徳者」
過剰なライフさん「大統領」
過剰なライフさん「大統領」
コリーさん「狩人かな?」
ドロリッチさん「狂人」
眠れない夜さん「アイドル伝説妖狐!!」
野球部のベンチさん「むら」
さんが野球部のベンチに名前を変更しました。
デソモルヒネさん以下全員の発言を確認したら開始します。なりたい役職をどうぞ
デソモルヒネさん「あ、復帰した」
デソモルヒネさん「更新時間設定してしまったんで23:40まで待ちます
そこまで更新がなかったら枠拡張」
デソモルヒネさん「うーん赤になってしまった」
デソモルヒネさん@2
野球部のベンチさん「なまえうかばないからこのままでいいです」
kariさんがドロリッチに名前を変更しました。
kariGMさんがデソモルヒネに名前を変更しました。
kariさんが空を裂く号令に名前を変更しました。
kariさんがコリーに名前を変更しました。
デソモルヒネさん23:31に一旦更新確認
kariの人は名前変更お願いします
nullさんがクジラックスに名前を変更しました。
デソモルヒネさん「いらっしゃい」
ドロリッチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/23 23:30:12)
かりさんがビショップに名前を変更しました。
デソモルヒネさん「いらっしゃい」
野球部のベンチさん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(16/08/23 23:28:55)
デソモルヒネさん「全員更新時間黒いので入村すればすぐ始められるよ〜>見てる人」
デソモルヒネさん「かかし蹴っておきます ありがとうございました」
kariさんが過剰なライフに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがふかふかのいすに名前を変更しました。
デソモルヒネさん「いらっしゃい」
コリーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/23 23:24:01)
kariさんが眠れない夜に名前を変更しました。
kariさんが帰宅部のエースに名前を変更しました。
帰宅部のエースさん「こんばんは」
デソモルヒネさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/23 23:21:05)
眠れない夜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/23 23:20:59)
デソモルヒネさん次回更新確認時間23:40
そこで集まらなかったら11人かグレラン村にようと思います
デソモルヒネさん「流れ止まっちゃいましたねえ」
デソモルヒネさん「いらっしゃい」
空を裂く号令さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/23 23:10:42)
デソモルヒネさんひとまず更新確認時間23:20
デソモルヒネさん「いらっしゃい」
ビショップさん「よろしくおねがいします」
かりさん」が村へやってきました。(16/08/23 23:09:06)
デソモルヒネさん「いらっしゃいいらっしゃい」
過剰なライフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/23 23:08:53)
kariさん」が村へやってきました。(16/08/23 23:08:51)
さんわかめてを、取り戻す!
さん」が村へやってきました。(16/08/23 23:08:19)
デソモルヒネさんPP回避の村人騙りは「あり」でいきます
クジラックスさん「こんばんは」
デソモルヒネさん「いらっしゃい」
nullさん」が村へやってきました。(16/08/23 23:07:15)
デソモルヒネさん【この村について】
この村は狐有りの12人村です。共有者及び猫又等は不在です。
初心者か上級者かは問いません。ご気軽に参加していってください。

【ルール・禁止事項】
基本的にwiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ の禁止事項に準拠します。
初心者の方は必ず目を通しておいて下さい。

○注意事項
・前日と昼間の初心者CO禁止。ただし狼になった際夜に相方へ初心者COするのはOK。
・人外CO及び村人騙りは全面的に禁止です。ただし最終日のPP回避の場合のみ許可。
・暴言は厳しく取り締まっています。人として恥ずかしくない言動を心がけて下さい。
・占い結果と占い理由は必ず分けて書いて下さい。
・早噛みは非推奨。噛みは「能力実行をしてください」と表示されてから。
・再投票は基本的に1日1回まで。投票はできるだけ残り時間が1分を切る前に実行して下さい。

○その他禁止事項
・シスコピ ・意図的な突然死 ・多重ログインor他の村との掛け持ち ・利敵行為 ・PC以外からのログイン 等

何か分からないこと等がございましたら遠慮なく質問してください。
ただし村の最中はルールに関する質問以外には返答しかねますのでご了承ください。
kariGMさん」が村へやってきました。(16/08/23 23:07:00)
戻る