過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
AutoFiction
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(生存中)
 
 
ショコラ
長門 ◆YUKI.lntzo
[村 人]
(死 亡)
 
 
志々雄真
57.8% ◆9700/16782
[共有者]
(死 亡)
 
 
お嬢様
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(生存中)
 
 
水車が回れば
もら ◆DS7XCTEZoo
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
まるチーズ
annnnno ◆X7P7VbeJ2Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
betrayer
◆ixlCherry.
[村 人]
(生存中)
 
 
絶望の顔面
◆oA9PivZTHU
[占い師]
(死 亡)
 
 
朝日
◆zQZUpW7bvA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ロッテ
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
プログレッシブ
shuho ◆zev6Kg9I/s
[人 狼]
(死 亡)
 
 

おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[狩 人]
(死 亡)
 
 
はえてる
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[狂 人]
(死 亡)
 
 
シロ
vikid ◆NsQHQTdvcw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
音痴姫
油 ◆nR6lRPI9L6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
勘違い平行棒
◆gzAieV0NMA
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 アイコン付けるの普通村 〜 148137番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
お嬢様さん「まんぼー」
勘違い平行棒さん「面白かったです
潜伏強靭から見て狐死亡確でしたね
説明ありがとう
ではさようなら」
お嬢様さん「あの護衛はまたちょっと違うよ>水車
単に狩人がHENTAIなだけだし」
水車が回ればさん「霊能いない時点でもうPETなんてできないしね>お嬢様さん
水車じゃなくて勘違いさんが護衛されたのはそういう事だと思うんで色々ちゃんと見直しておきます。村建て同村ありがとうございました」
お嬢様さん「てことでおつかれさまんぼー」
お嬢様さん「別にPETにこだわる必要はないからねえ>水車
ただ、占いの内訳が分かりやすいのはPETなのも確か」
音痴姫さん「面白かった、です にゃん」
水車が回ればさん「結局したかったのは占いロラなので初手からグレー占わせればよかったです。そこは完全にミス」
まるチーズさん「村立てありがとうございました!同村感謝です!GMさんもおつかれさまでした」
ゲームマスター「★それでは皆さんまた明日 良い希望を★
   
                             }\
                            |  \
               __   --=ミ  __ノ   }  |\
              ´⌒ヽ`´     Y      /__ノ  {    〃
                   ̄`ヽ     {     /    ゝ--'(_ノリ
            {\      ノ                、彡'    }〉
            ∧ `ー―‐  /               ⌒ヽ _ノ(__,ノ
             \   _                           /
            /´ ̄ ̄ ̄  〃               \   \{
              /         ノ    /     /         ∨∧ `ー―‐ァ
              / // ̄ ̄     /  /  {   {   \  ∨ {`ー―
.            / /   -==ミー―' /   人       }   ∨\___.イ
           /´ ̄ ̄〉 /   厂 ̄/ ,斧=≪、\ \__  乂l  \__彡'
            -‐=≦ / __{_{彡' / 乂:::ツヽ〈  /斧:::ァァ人   `ー=ミ.   イ
.           /: /.:.:.:.://  /⌒ ーく_|         \廴‐ ' '/ { \__ -- ー彡'
.       ,/: : : \∠∠ 彡' / / 八        _}⌒   〉 \__  }
.      /: : : : : : : : ̄ ̄\ /} / / }\   、`  =ァ /   |  {__ \乂__,ノ
.       |: : : ::_:_:_:_/\: : : : \j /} /     、   ̄. イ /⌒l 厂厂 ̄
.      \:_/‐【__】: : :.\: :○:\l∧         7 \人{: :.人{乂\
.        /--、:\}┛: : :\}}: : : \\_    /__ ノ}⌒ヽ: : : : : : : }\
.        /┓   ̄} ̄}: : : /\: ---\\`ヽ /_,ノ/: : : :/): : : :./: :/
.         /: └┓  |  l: : /l: : :∨: : : /: : :〉    ,/: : //:/ : /: :∧
       l: : .: : └ ┴┐:_.{├┓:∨: /: : :/   _彡''" /:∠:_:/:/ :/ : {〉
       | : : : : : : : : : :.| 】√ : : !: /: : ∧___/´、__∠∠、__ノ /: :/:/ 〉
       |: : : : : : : \: :|/: :|━┐:.|/: : :∧__./ / 、____  \:/: :/: : ∧
       l: :: : : :\: : :}/: : ╂ ┗┸ : ∧ ∨ 〃 __, \ 〉:/: : : :/:.:∧
       | :_:_:_:_: : }: /: :/:_:」_ ┝――‐ v'       \__}/:/:-:-: : : /: ::.
       | : : : : : : }/: : : : :/: : /: : : :/´ ′    /て\_〉: /: : : : : : : : : : :.」
さん「はい」
音痴姫さん「私が破綻しかかるから霊能噛み以外ないお」
お嬢様さん「ごめんそれ村アピにならない>ロッテ」
お嬢様さん「状況をちゃんと整理して推理していくと、絶望真にしかならないのだー>Auto」
ゲームマスター「狼特攻が真にぶち当たりで霊能死亡の4−1展開結構面白かった」
AutoFictionさん「お疲れ様でした。GMさんみなさんありがとうごぜーました」
ロッテさん「俺は占いロラをずっと推してたよって言いたかった。生存意欲出し過ぎになりそうだったからやめたけど」
さん「4−1で初手占い吊りの場合あんま霊重要じゃないよね狼にとっても村にとっても」
音痴姫さん「ロッテさん ありがとう、プログレッシブさん ナイス被せ占い、さいこーでした」
AutoFictionさん「ただ犬が僕のことを護衛してくれなかったのが寂しかった」
AutoFictionさん「犬がとにかく白かった
犬と勘違い平行棒以外をロラれば勝てるはずだったよ」
betrayerさん「村建てあり」
志々雄真さん「GM村たて同村ありがとうございました
正直シロさん指定は水車が回ればさんの言うことに従っただけです相方ありがとうございました」
AutoFictionさん「おつした」
お嬢様さん「狼、苦肉の霊噛み、実らず
ってところかねえ」
朝日さん「おつちんぽ」
ゲームマスター「†お疲れ様†」
音痴姫さん「(・ω・`)」
まるチーズさん「おつかれさまでした」
ショコラさん「お疲れさまでしたー」
志々雄真さん「おつかれさまでした」
絶望の顔面さん「おつ村たて同村ありでした」
お嬢様さん「つまりおっぱいなんだよ!!!!!!」
勘違い平行棒さん「ロッテさん村人だと思ったよ
まいりました」
水車が回ればさん「お疲れ様です」
ロッテさん「お疲れ様でした 2騙りしてくれた相方申し訳ないー!」
シロさん「狐でした!」
さん「やった〜^〜^」
betrayerさん「お疲れさん」
シロさん「お疲れ様です」
プログレッシブさん「お疲れ様でした」
音痴姫さん「ああああいい」
さん「おつした」
お嬢様さん「はーあーいー・ω`・」
「村 人」の勝利です!(16/08/24 00:43:12)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
お嬢様さん0 票投票先 → ロッテさん
ロッテさん3 票投票先 → betrayerさん
betrayerさん1 票投票先 → ロッテさん
AutoFictionさん1 票投票先 → ロッテさん
勘違い平行棒さん0 票投票先 → AutoFictionさん
シロさん「◆AutoFictionさん 「I’m just a Holy Fool, oh baby he’s so cruel But I’m still in love with Judas, baby
I’m just a Holy Fool, oh baby he’s so cruel But I’m still in love with Judas, baby」 」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
お嬢様さん0 票投票先 → betrayerさん
ロッテさん2 票投票先 → betrayerさん
betrayerさん2 票投票先 → ロッテさん
AutoFictionさん1 票投票先 → ロッテさん
勘違い平行棒さん0 票投票先 → AutoFictionさん
ゲームマスター「犬にメッセージが届いてるぞ」
さん「わーい」
お嬢様さん「あともっというと、2騙りならほぼプログレ音痴狼なので、プログレの○はどうでもよかったり」
勘違い平行棒さん「俺なんか今日は帰宅難民だったところを助けられて漸く帰宅できたんだからな
望みを捨てるなよ、絶対にな」
betrayerさん「あそこで霊噛みは絶望が真かどうかよりも、音痴が狼だったってことじゃねーのぐらいにしか思わない」
ロッテさん「あの場面の狂人coは信用できると思うよ
指定役いなくなったから狼ならワンチャン生き延びられるし>お嬢様」
AutoFictionさん「I’m just a Holy Fool, oh baby he’s so cruel But I’m still in love with Judas, baby
I’m just a Holy Fool, oh baby he’s so cruel But I’m still in love with Judas, baby」
シロさん「◆AutoFictionさん 「霊界の犬さんにメッセージを残り三十秒で送ります」
草」
お嬢様さん「ただ、昨日の時点でする主張か?」
お嬢様さん「もちろんAuto囲われてたって可能性は、俺もずっと考えてたし今だって考えてる」
音痴姫さん「お嬢様がヘイト集め過ぎや」
AutoFictionさん「霊界の犬さんにメッセージを残り三十秒で送ります」
お嬢様さん「シロが囲われてた可能性は考えないのかね?>ロッテ」
勘違い平行棒さん「俺は最終日外した事がない・・・どんな奴も俺からは逃げられない」
水車が回ればさん「刺さるな」
ロッテさん「絶望真が透けて霊能噛んだとしたらAutoが囲われてるのかと思ったんだけど>お嬢様」
勘違い平行棒さん「なんやて〜」
お嬢様さん「死体という名のゴールやな!>HEY!CO!BOW!」
さん「幻覚を見ているのでは」
さん「この村に共有いましたっけ?」
お嬢様さん「そもそも昨日、ロッテのAuto誘導ってかなり筋がおかしいんだよ」
ゲームマスター「★お疲れ様★」
AutoFictionさん「もう巻きでいいです」
勘違い平行棒さん「明日は俺が決めてやるぜ
華麗なゴールをな」
ロッテさん「いろんな人から疑われてみんな怪しく見える」
絶望の顔面さん「一言も?指定は幻覚な」
お嬢様さん「あっちこっちってほどでもないんだけどねえ>bet」
お嬢様さん「だってもし今日ロッテ吊って違ったら、俺、明日、めちゃくちゃ悩むもん」
betrayerさん「この節操なし」
勘違い平行棒さん「俺の眼力も鈍ったものだな・・・とうとう引退の時が来たようだ」
betrayerさん「お嬢様はあっちこっち攻撃に余念がないね」
シロさん「お疲れ様です」
絶望の顔面さん「ロラで相互がわからない上にロラで相互なのに占い護衛もうわからない」
プログレッシブさん「共有は占いロラとは一度も言ってないですからまぁ」
AutoFictionさん「おはyo(もう面倒臭くなってきた)」
お嬢様さん「だいたいロッテ狼だけどbet吊りでいいよ」
お嬢様さん「おはようございます」
ロッテさん「おはよう」
さん「しんだ」
8日目の朝となりました。(16/08/24 00:35:50)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ロッテ <<<
音痴姫さん「平和出たら4日目朝に私が確定破綻するから 占い護衛も悪い話では」
お嬢様さんの独り言「昨日のAuto誘導も含めて」
ゲームマスター「霊チャレしても失うものがないなら別に初日でもチャレるだけチャレるんじゃないかな感」
お嬢様さんの独り言「やっぱロッテ狼よなー」
シロさん「狐探しで共有噛むぐらいなら平和出した方が狐生存確認したかっただけじゃない?」
お嬢様さんの独り言「Auto狼だとした場合、自由すぎるなあ」
ロッテさんの遠吠え「死んだ仲間のために頑張らねば」
志々雄真さん「むしろよく狼が霊抜いたなあって感じでした。絶望さん真だからっていうのが大きいんでしょうけど」
絶望の顔面さん「ロラる占い護衛して死体なし出てもメリットほぼない」
お嬢様さんの独り言「ショコラはまあ単なるおバカでよかったんだろう」
ロッテさんの遠吠え「Auto betrayer お嬢様 から3票貰って死にそう」
お嬢様さんの独り言「betは単に「ステだから」吊り余裕が出た今は、吊ってしまいたいというだけだったりする」
音痴姫さん「私なんか初手共有護衛だかね、頭が痛い」
まるチーズさん「勝たなかったら戦犯だけどな」
音痴姫さん「共有1人生存時に共有を護衛しないのが問題でそれ以外は別に」
さんの独り言「お嬢様が急に必死になった」
ロッテさんの遠吠え「微かに勝ち筋ありそうだけどこれは厳しい」
ゲームマスター「俺は変態護衛する側の人間だから耳が痛い(;・∀・)」
ショコラさん「お疲れさまでした」
まるチーズさん「それな…あそこはあの進行なら死んでも守るべき場所だった>シロさん」
絶望の顔面さん「なんで指定してるん?」
ゲームマスター「★お疲れ様★」
お嬢様さんの独り言「7割くらいロッテ狼だと思うんだけどねー」
志々雄真さん「勝てれば変態護衛もOKです」
勘違い平行棒さんの独り言「ショコラさんじゃないじゃん
ごめん」
プログレッシブさん「吊りはふえましたが噛み先が固定されるからかえって情報がでないという感じ」
ロッテさんの遠吠え「狩人生きてたんかwww」
betrayerさんを護衛します。 >>> 犬 <<<
7日目の夜となりました。(16/08/24 00:31:16)
ショコラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ショコラさん4 票投票先 → AutoFictionさん
さん0 票投票先 → ショコラさん
お嬢様さん0 票投票先 → ショコラさん
ロッテさん2 票投票先 → ショコラさん
betrayerさん0 票投票先 → ロッテさん
AutoFictionさん1 票投票先 → ロッテさん
勘違い平行棒さん0 票投票先 → ショコラさん
シロさん「少なくとも初日霊は護れたでしょ・・・」
音痴姫さん「わんこ噛みロラしとけばよかった(・ω・`)相方ぁ」
絶望の顔面さん「なんでこれでオートさんつらんの?」
朝日さん「俺は変態護衛自体反対です」
ショコラさん「お嬢様は毎日朝1発言だしここに来て自分以外を吊ろうとしてるのが明らかなLWの吊り逃れ」
AutoFictionさん「犬は村陣営だけど狼に混じって吠えてたのはやっぱり本当だった(´ω`)」
勘違い平行棒さん「あ、俺噛まれてたのか
護衛有り難うございます」
ショコラさん「betは狼臭くない」
お嬢様さん「bet→ロッテ→ショコラ、でいいのよこんなもん」
さん「もう変えない!!!!!!」
AutoFictionさん「この顔文字可愛い(´ω`)」
さんショコラ→betrayer
こっちでお願いします!!!!!!
まるチーズさん「変態護衛するのはいい。構わない。でも仕事はしろ。そんでここで吊が増えても正直遅い気がする」
お嬢様さん「んなことよりbet吊ろうぜー」
betrayerさん「いや、LWだから指定じゃなくてもなんとかなるか」
ロッテさん「プログレ偽なら初手で白貰ってるAutoが怪しくなるが」
AutoFictionさん「^〜^^〜^^〜^」
さん「じゃあ変えます^〜^」
お嬢様さん「別にいいけど」
お嬢様さん「俺吊りたいとかさえねーなーこの狩人」
betrayerさん「勘違いが指定していいぞ」
ショコラさん「吊り余裕増えたから自分吊ってもいいけど、終わらないから明日はお嬢様吊ってね」
シロさん「お嬢様の語尾からマンって違和感」
勘違い平行棒さん「あ、ごめん
村人だと思うって事ね」
さんショコラ→お嬢様
吊り予約させてくれたのむ
勘違い平行棒さん「落ち着けお嬢、bet、ロッテ
お前ら全員村人だ
Autoさんは知らないけど」
お嬢様さん「それはいいよ別に>ロッテ」
音痴姫さん「グレー護衛でしょ 日記でてるし」
お嬢様さん「別にいきなり狙ってショコラでもいいけど、俺としてはステのbetが狼ならここでしか吊れない感強いからbet吊りたいマン
9割違うと思いつつ、それでも吊りたいマン」
朝日さん「ゆきティアラかな」
ロッテさん「プログレの白が見事に生き残ってますが」
まるチーズさん「GMさんが一言「草」って言ってることにホント草生える」
AutoFictionさん「シロさんの狂人COによって
狼視点でも村視点でも狂狐の位置が入れ替わっていたことになるので
結果的にプログレッシブさんは偽になりますよね
まるちーず噛み→共有噛み の時点でプログレッシブ真なら呪殺におびえていないことになるので」
さん「2日目分予約しまうす」
水車が回ればさん「真」
お嬢様さん「ただ俺としてはちゃんとししお守れよと言いたい!」
勘違い平行棒さん「じゃあもうショコラでいいや
おしまい」
まるチーズさん「狩人いたのかよ…なにしてたの?寝てたの?」
betrayerさん「ちょっとびっくりした」
シロさん「いたのかwww」
さん「ちなみに僕偽の内訳は「対抗が出ない限り」存在しません
そして確定LWのため「対抗は出れません」」
お嬢様さん「じゃ吊り余裕できたしbetつろbet」
ショコラさん「おはよー」
勘違い平行棒さん「この役立たず!w犬畜生!わんこ!」
音痴姫さん「ああああ」
ロッテさん「狩人いたww」
ゲームマスター「草」
お嬢様さん「この糞野郎が!でもイケメン!抱いて!」
志々雄真さん「共有護衛しなかったのね…」
AutoFictionさん「おはようございました(全自動に戻ります)」
勘違い平行棒さん「狩人いるのかよwwwwwwwwwwwww」
朝日さん「な?いただろ」
お嬢様さん「ほっほっほっほっほー」
ロッテさん「おはよう」
さん「狩人CO^〜^」
プログレッシブさん「いきてるwww」
お嬢様さん「おはようございます」
さん「護衛履歴
プログレッシブ→プログレッシブ→勘違い平行棒→勘違い平行棒→勘違い平行棒」
7日目の朝となりました。(16/08/24 00:25:01)
勘違い平行棒さんを狙います。 >>> ロッテ <<<
お嬢様さんの独り言「てか吊り余裕できたならbet吊りでいいかなーとも思うんだけどね
ここ狼で負けたら悔しいことこの上ない
でも狼には見えないんだよねー」
お嬢様さんの独り言「んー」
勘違い平行棒さんの独り言「◆ショコラさん →狼
◆犬さん「がおー」 →狼

◆AutoFictionさん →怪しい

◆お嬢様さん →村人
◆betrayerさん →村人
◆ロッテさん →村人」
お嬢様さんの独り言「今回目立ちすぎた」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
お嬢様さんの独り言「てかどっちせよ俺噛まれるんじゃねえの?」
音痴姫さん「シロさんであれでいいよー 負けたけど(笑)」
お嬢様さんの独り言「いやあってるか」
ショコラさんの独り言「多分俺は生かされるだろう」
お嬢様さんの独り言「あれなんか違うな」
ショコラさんの独り言「うーん」
音痴姫さん「平行棒だ…絶対」
お嬢様さんの独り言「37.5%」
お嬢様さんの独り言「ここから村が勝つ確率は単純計算で3/8」
シロさん「私は○貰いされただけの狂デスヨ」
音痴姫さん「ロッテさん!ww」
朝日さん「きっと死体なしがでる」
朝日さん「霊共有噛まれても狩りはいるんだ」
音痴姫さん「おいいいヾ(・ε・。)ォィォィ」
お嬢様さんの独り言「明日村勝ちになったらかっこいいんだけどー」
ロッテさんの遠吠え「絶望かプログレのどっちかが真ってことね」
音痴姫さん「狂人おつかれ」
お嬢様さんの独り言「んーんーんーんーんー」
志々雄真さん「ちょっとこの瞬間までシロLWかもしれないとビビってました」
シロさん「お疲れ様でした」
ロッテさんの遠吠え「狂人お疲れ」
ゲームマスター「■お疲れ様■」
勘違い平行棒さんを護衛します。 >>> 犬 <<<
6日目の夜となりました。(16/08/24 00:20:32)
シロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
シロさん7 票投票先 → betrayerさん
ショコラさん0 票投票先 → シロさん
さん0 票投票先 → シロさん
お嬢様さん0 票投票先 → シロさん
ロッテさん0 票投票先 → シロさん
betrayerさん1 票投票先 → シロさん
AutoFictionさん0 票投票先 → シロさん
勘違い平行棒さん0 票投票先 → シロさん
AutoFictionさん「把握間違いしたから吊られる(´ω`)」
ショコラさん「3騙りだったら何もかも幻想になるね……」
さん「わんわんお」
水車が回ればさん「4人の中から2吊りして狼引けるかどうかのゲーム」
さん「3騙りだったら今日という日は幻想なのか」
勘違い平行棒さん「あと3回吊りだからドッグ吊りきって勝ちだ」
AutoFictionさん「そうですね狂人二人になる旨を確認しました>お嬢様」
志々雄真さん「勘違い平行棒さん占い4人死んでますから」
お嬢様さん「潜伏狂人なら、今終わってない時点で自分以外に残ってる人外が狼しかいないことがわかる>勘違い」
ショコラさん「真狐狼狼が狂人には見えていたんじゃないかな
3騙りはさすがにないと踏んで>勘違い平行棒」
ロッテさん「潜伏狂視点、占いに狐が出てると分かる>勘違い平行棒」
betrayerさん「シロ吊ってロッテ吊りゃ終わりだな」
さん「さんすう!さんすう!>○チガイきなこ棒」
お嬢様さん「はえてるの結果はシロ○プログレ○だから>ロッテ
シロとプログレで狂2人になる」
プログレッシブさん「◆勘違い平行棒さん 「潜伏強靭がなんで狐死亡って分かるんだろう
すごいな」 」
志々雄真さん「シロ狂人ならプログレ○が説明つかないのではえてるさん破綻ですね」
お嬢様さん「信じる信じないはどうでもよくて、今大事なのはこれらの情報」
勘違い平行棒さん「潜伏強靭がなんで狐死亡って分かるんだろう
すごいな」
お嬢様さんさらにシロ吊って続くなら人外はLWのみで確定
ロッテさん「◆お嬢様さん 「シロが人外=はえてる偽確定」
なぜですか?」
AutoFictionさん「狂狐の位置が変わっていただけならシロ○からはえてる偽は導かれないですよ>お嬢様」
さん「この状況で偶数狂人残しとか言い出す人いないでしょ」
ショコラさん「シロは狂人かもだからはえてる偽確定にはならないかも」
さん「潜伏狂人がCOして狐死亡済を知らせるメリットめちゃでかいから信じていいと思う>お嬢様」
お嬢様さん音痴も人外COしたので偽確定
お嬢様さんシロが人外=はえてる偽確定
まるチーズさん「潜伏狂人COか・・・もう完全にグレラン村と化してしまった」
お嬢様さん「で」
プログレッシブさん「最近狂CO有効なところでしない狂連チャンでみてきたから余計に嬉しい」
勘違い平行棒さん「狐もイヌ科なのか?」
志々雄真さん「シロさんから人外COですか。水車が回ればさんのおかげです」
お嬢様さん「ともすれば、狼が残され期待でやってる目もあるし」
勘違い平行棒さん「やっぱりイヌランで良かったか・・・」
シロさん「狐でも考えていいですがお好きに、>お嬢様さん」
AutoFictionさん「おはようございます(惰性になりつつある)」
さん「シロちゃんが狂人COしてた
やっぱりドッグランが正解だったんだ」
ゲームマスター「▲お疲れ様▲」
ロッテさん「狂人ってことね」
お嬢様さん「まあいいや指定もあったしシロ吊ろ」
プログレッシブさん「狂人生存ですかヤッタゼ」
水車が回ればさん「相方お疲れ様です」
お嬢様さん「それシロは狂COでいいの>シロ」
音痴姫さん「霊界でもごっちゃになってる」
お嬢様さん「めんどいなー」
betrayerさん「で、どうすんの」
さん「がおー」
志々雄真さん「おつかれさまでした」
シロさんご主人様に申し訳ないですが狐は消えてます、自分吊って尺稼ぎアピしてたけどもう無理です、狂吊りで狼吊りで終わり、以上閉廷!
シロさん「おはよう」
水車が回ればさん「グレー占い指示出せなかったのはおれの落ち度>絶望さん」
ショコラさん「おはよう」
ロッテさん「おはよう」
お嬢様さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(16/08/24 00:13:24)
志々雄真さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
志々雄真さんを狙います。 >>> ロッテ <<<
お嬢様さんの独り言「ただそれだと噛みが疑問」
絶望の顔面さん「ロラるのにgj出てもしゃーないから
狩人は初日」
お嬢様さんの独り言「これもまあ、なくはない」
お嬢様さんの独り言「この場合はえてる真となる」
お嬢様さんの独り言「音痴狐の絶望狼」
音痴姫さん「朝日さん、狂人じゃなかったの?」
お嬢様さんの独り言「ロッテねー」
お嬢様さんの独り言「ロッテ」
絶望の顔面さん「ロラるならぐれから呪殺し
相互するならグレラン村でしょ」
お嬢様さんの独り言「シロ吊りは、まあ、しゃあないだろう」
音痴姫さん「はえてるかプログレッシブ護衛だったんじゃないかなー?」
お嬢様さんの独り言「きすぎて困る」
朝日さん「霊欠けで俺が狩りってことだろ」
お嬢様さんの独り言「結構しっくりくる」
音痴姫さん「やっぱ絶望さん真だの、多分(見えてるのに言わない子)」
水車が回ればさん「PETやるならやるで霊能護衛指示出した方がよかったか。狐騙りなら平和出すために霊能噛んでくる可能性もあるけど」
志々雄真さんの会話「でもbetrayerさんLWなら生きる気なさすぎでしょっていう」
ロッテさんの遠吠え「あー」
まるチーズさん「それだと狩人と真霊能なにしてたんだ…ニートか?>音痴さん」
ロッテさんの遠吠え「 」
絶望の顔面さん「ロラるのに相互っていう意味不明さ」
音痴姫さん「じゃー勘違い平行棒は狩人か!!」
ショコラさんの独り言「明日吊られそうだからその推理だけ披露しようかな」
勘違い平行棒さんの独り言「ロッテさんけっこう良いこと言うね
疑っていたけど、人間だったかもしれない」
志々雄真さんの会話「そういうの抜きにするとbetrayerさんなんだけども」
ショコラさんの独り言「ロッテさん怪しいなぁ」
ロッテさんの遠吠え「狐だれだろ」
お嬢様さんの独り言「霊も占いも噛まないのはきつい
でも占い噛みは信用そのものが出来ない
よってGJ期待しての霊噛み」
ロッテさんの遠吠え「 」
音痴姫さん「真狼狼狐ー狂??」
ロッテさんの遠吠え「あと3吊りくぐりなけなきゃならんのだよなー」
志々雄真さんの会話「LWならLWCOしてくれるかなーって」
志々雄真さんの会話「狼2騙りでシロ〇で絶望真を判断したとするとシロさんLWだけど」
志々雄真さんの会話「相方さまおつでした」
お嬢様さんの独り言「苦肉、か?」
ロッテさんの遠吠え「お疲れ様でした」
お嬢様さんの独り言「初手の霊噛みは」
まるチーズさん「おっつん」
勘違い平行棒さんを護衛します。 >>> 犬 <<<
ゲームマスター「▲お疲れ様▲」
プログレッシブさん「お疲れ様でした」
お嬢様さんの独り言「んーんーんー」
5日目の夜となりました。(16/08/24 00:08:24)
プログレッシブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
シロさん0 票投票先 → プログレッシブさん
ショコラさん1 票投票先 → プログレッシブさん
さん0 票投票先 → プログレッシブさん
お嬢様さん0 票投票先 → プログレッシブさん
志々雄真さん0 票投票先 → プログレッシブさん
ロッテさん1 票投票先 → プログレッシブさん
betrayerさん0 票投票先 → ロッテさん
AutoFictionさん0 票投票先 → プログレッシブさん
プログレッシブさん8 票投票先 → ショコラさん
勘違い平行棒さん0 票投票先 → プログレッシブさん
まるチーズさん「御嬢様が狼か狐なら発言強くてここ吊れない…こわいから村であってほしい」
志々雄真さん「明日指定するならシロさん!きまり!」
プログレッシブさん「お嬢様さんには期待してるんでお願いしました」
お嬢様さん「個人的には明日明後日でbetショコラ吊っとけとは思うけど」
志々雄真さん「明日はショコラさんを吊ろうかなあと昨日くらいまでは考えてましたが」
ロッテさん「初手で絶望真見えたとしたら、シロさんかautoさん囲われてる事に成りません?」
まるチーズさん「思えば、共有2出た瞬間にFOでもよかった?後の祭りだけでも」
はえてるさん「何を言うか、儂が狂人じゃ。」
志々雄真さん「今日の吊りはプログレさんですが」
AutoFictionさん「さ行ローラー(´ω`)」
シロさん「占いから○貰いされてるので前日に述べた通り吊るなら出るが、」
ショコラさんああもうプログレさん指定してるのか……把握
さん「ショコラさんこれわざとやってんな」
水車が回ればさん「まずい進行にひどい内訳」
勘違い平行棒さん「俺は最初から絶望真だと見抜いていた・・・これが神の眼力」
ショコラさん「共有、今日の指定は?」
まるチーズさん「やっぱり、ぺっとは偉大だった…気がする(コナミ」
プログレッシブさん「仮に狼特攻だとして僕とはえてる、どちらも噛まないわけないんで」
さん「シロ→ショコラがおすすめですよ
さ行ローラーしましょう」
お嬢様さん「プログレ音痴狼の2騙りでいいや
よって絶望真」
AutoFictionさん「じゃあ発想を転換しましょう
占いは全偽で狼狼狂狐です
これだったら非常に単純な進行になるのでグレランするだけですね

絶望の顔面、プログレッシブ―狼
はえてる―狂
音痴姫―真乗っ取り狙いの狐特攻

なので初手の○に狼いる可能性が高いので 唯一の真役職の初手霊能噛みです」
プログレッシブさん「確定じゃないですけどどっちかってとそうじゃないですかね」
シロさん「マルチーズは村か狼にしか見えんからわかりやすい位置じゃないの」
お嬢様さん狐生きてるって知ってるの?>プログレ
ショコラさん「音痴姫は狐か狂かどっちなんだろ」
お嬢様さん「先に指定しとくなら2日分ね」
朝日さん「俺狂人だから>音音痴」
プログレッシブさん「音痴吊っちゃった以上僕吊りだとただのグレラン村より狐勝ちのリスクすごい高いですけどまあしょうがないです」
お嬢様さん「まるチーズはおそらく、役持ち臭さから噛まれた」
さん「はい」
志々雄真さん「明日の指定ですか」
水車が回ればさん「初日の感じで2騙りっぽいの判断してグレー占わせつつローラーした方がよかった村」
さん「さすがに志々雄真さん明日死ぬので
指定先にしておくのも手ですよ」
お嬢様さん「んーんーんー」
ロッテさん「明日から大グレラン大会かー狐は死んでると思いたいが」
betrayerさん「どういう内訳でももう狼に狐を探す体力はないんじゃね」
音痴姫さん「いや、違うよー」
AutoFictionさん「霊能死亡なので占いは吊らせることになるのですが
なんとなく最後まで残されて かつ 噛み痕のつかない占いは80パーセント偽です」
プログレッシブさん「共有噛むなら銃殺出したかったなぁ」
絶望の顔面さん「2騙りはレアじゃないよ
全然」
勘違い平行棒さん「初日狩人だと思う
たぶん明日も共有噛める」
志々雄真さん「今日の吊りはプログレさんで」
さん「にゃおす」
ゲームマスター「●お疲れ様●」
シロさん「ごめん、素で音痴姫を姫→お嬢様っていう思考になってたので1発言とこ投票しちゃったわ」
AutoFictionさん「おはようございました(過去完了形)」
水車が回ればさん「お疲れ様です」
志々雄真さん「相方乙でした」
お嬢様さん「ロラ完遂でいいとして」
プログレッシブさん◆ロッテ 「うーん初手で身内ギリしたってのはな」
音痴が狼である以上、音痴と僕残りの場面で僕の信用落とすのが非常に狼くさい。
僕視点身内確定してないけど、身内主張から僕の信用落としにきてるってのは深読みじゃないですよね
ショコラさん昨日のプログレ投票は投票先ミス
申し訳ない
音痴姫さん「狩人にいいなしゃいw ちなみに霊能噛まないと私破綻しちゃうからじゃないの?>霊能」
ロッテさん「おはよう」
シロさん「おはよう」
志々雄真さん「おはよう」
プログレッシブさん「占いCOロッテ○」
ショコラさん「おはよー」
お嬢様さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(16/08/24 00:02:01)
水車が回ればさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水車が回ればさんを狙います。 >>> プログレッシブ <<<
水車が回ればさんの会話「ショコラとシロかな」
まるチーズさん「それは、煽られてる?>音痴さん」
絶望の顔面さん「夜長」
お嬢様さんの独り言「んーんーんー」
音痴姫さん「まるチーズは不思議だねぇ」
志々雄真さんの会話「はえてるの○ですか、なるhど」
水車が回ればさんの会話「あとお嬢様もたぶん村」
朝日さん「お前ふざけんなよ俺噛むんじゃねえよ」
水車が回ればさんの会話「勘違いと犬はだいたい村だと思います」
お嬢様さんの独り言「これもまあある」
お嬢様さんの独り言「音痴狐、絶望真、プログレ狼、シロで判別」
勘違い平行棒さんを護衛します。 >>> 犬 <<<
水車が回ればさんの会話「はい」
音痴姫さん「おつかれ」
まるチーズさん「発言的にはショコラさんあたり潜伏狐かなーって予想。」
お嬢様さんの独り言「そーれーとーもー」
ロッテさんの遠吠え「お願いします」
水車が回ればさんの会話「となるとシロは残せないですね」
ロッテさんの遠吠え「ああなるほど」
志々雄真さんの会話「音痴さん狼狂なら人外COしなくてもいいのにと思いましたが狐だとしてもプログレ偽になるので明日はプログレ吊りで」
プログレッシブさんの遠吠え「僕が噛むんでいいですよ」
ショコラさんの独り言「LWCOするメリットは吊り逃れだから、やっぱり狐だったのかなぁ」
プログレッシブさんの遠吠え「どうしようかな 潜伏狼視点僕吊りきりも期待できるから銃殺確定の可能性下げるためにグレ噛みありなんですけども 信用落としに共有もありという」
お嬢様さんの独り言「あるいはプログレ真ってのもあるけれど、だったらここで呪殺出せマン、だね」
ロッテさんの遠吠え「100水車」
ショコラさんの独り言「音痴が狐か狂かって感じだなー」
お嬢様さんの独り言「このことから、2騙りなら音痴・プログレ狼かな」
さんの独り言「ありそ〜〜〜」
勘違い平行棒さんの独り言「初日狩人の気がします
とすると死体なしが出たら、狐噛みという事」
志々雄真さんの会話「なるほど」
お嬢様さんの独り言「プログレは音痴●」
まるチーズさん「二回送信しちゃったすまん」
プログレッシブさんの遠吠え「 」
音痴姫さん「占い師は見えてるよ☆」
お嬢様さんの独り言「で、絶望の霊結果は○でいいとして」
さんの独り言「これ音痴、絶望の身内切りで「GJ出すつもりの霊噛み」の線まで見ないとだめかな」
お嬢様さんの独り言「なので、偽COあったあたり狼か」
水車が回ればさんの会話「まるチーズ噛むのが狐探ししかないので、2騙りかつ真が死んでるんでしょうね」
まるチーズさん「うっそん、2騙り?マジ?レアじゃん、めずらしいものみたわ。ってことは狐が潜伏?わーお狐もアグレッシブ」
お嬢様さんの独り言「音痴狐、ってのはいまいち考えづらい」
プログレッシブさんの遠吠え「んー」
音痴姫さん「事故(ニャハハ)」
ゲームマスター「●お疲れ様●」
ロッテさんの遠吠え「共有噛みます?」
お嬢様さんの独り言「んー」
絶望の顔面さん「進行ぬるいから霊能&#22169;み通らせるんだ」
まるチーズさん「おっつん」
まるチーズさん「うっそん、2騙り?マジ?レアじゃん、めずらしいものみたわ。ってことは狐が潜伏?わーお狐もアグレッシブ」
お嬢様さんの独り言「ねえ?」
さんの独り言「むしまるQのほうが一般的だった・・・しまったな」
お嬢様さんの独り言「3騙りなら霊結果見せるに決まってんじゃん」
4日目の夜となりました。(16/08/23 23:57:00)
音痴姫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
シロさん0 票投票先 → betrayerさん
水車が回ればさん0 票投票先 → 音痴姫さん
ショコラさん0 票投票先 → プログレッシブさん
さん0 票投票先 → 音痴姫さん
お嬢様さん0 票投票先 → 音痴姫さん
志々雄真さん0 票投票先 → 音痴姫さん
ロッテさん1 票投票先 → 音痴姫さん
betrayerさん1 票投票先 → 音痴姫さん
AutoFictionさん0 票投票先 → 音痴姫さん
音痴姫さん8 票投票先 → プログレッシブさん
プログレッシブさん2 票投票先 → 音痴姫さん
勘違い平行棒さん0 票投票先 → ロッテさん
絶望の顔面さん「おーとさんが囲いでしょ」
まるチーズさん「霊能噛むあたりでかなりアグレッシブな狼は狼だけど、まさかそんなー。2匹で結果割れなんて…だって4占ならローラーじゃないですかやだー」
朝日さん「2騙りだな>まるち」
絶望の顔面さん「黒出された朝イチ占いから先に吊って霊能噛ませてる意味がわからない」
AutoFictionさん「”ウンチ”のような暴言は突然死してしまうよ(´ω`)」
勘違い平行棒さん「ウンチは水に流します」
プログレッシブさん「身内きっといて対抗さらにもう一人って無いでしょう」
ロッテさん「うーん初手で身内ギリしたってのはな」
betrayerさん「ビッチ姫?(ガタタッ」
さん「むしむしQか」
音痴姫さん「霊能噛まないと露呈するから噛むしかなかった」
まるチーズさん「私が噛まれたのが謎。村ってよりちょっとグレーな発言多かったきがするんだけど。狐探し?なわけないよなー。4なら狐いそうだしな。ってことは占いに狼2匹?」
お嬢様さん「ただ俺のこの考えは真狂狼狐が基準なので、真狼狼狂だったら知らない」
シロさん「犬とお嬢様村置きで考えてるので自分○出しされたので漂白でもされたら吊られ役になるよ」
水車が回ればさん「そのまま」
志々雄真さん「3かたりとかあるかいな」
ショコラさん「狐がまだいるから探さないとやばいよってお話ですか?」
勘違い平行棒さんうそつけウンチ姫!
ショコラさん「LWかよ」
プログレッシブさん「お嬢様は多分途中はしょりすぎで、それが占った原因にもなってる気がします」
音痴姫さんLWCO。絶望・はえてる・私
お嬢様さん「んでAutoもそうそう狼に見えない
よって初手○の中で吊るとすればシロ」
ショコラさん「水車さん何も発言してないけど、今日の指定は?」
AutoFictionさん「○●○○○●●○
こんな感じで判定情報がめぐるましく現れるものの
霊能が死んでいるのですべては印象論で走馬燈であった」
勘違い平行棒さん「霊脳を噛んだ理由はひとつ
絶望が真だったからだろう
そして残りの占いに真がいない
狐が語っていればローラーで狐を殺せるのだ」
まるチーズさん「さんくす>GM」
さん「そうですね」
ゲームマスター「霊界での考察も別にいいよ」
お嬢様さん「で、逆に言うと勘違いうまい棒はもう確定村でいいよ」
ロッテさん「狐は占いに出てると思うんだけどな。吠え少なかったし狼1騙りじゃないか」
AutoFictionさん「そもそも霊能死んでいるので占いの判定情報はまったくイーブンに当てになりませんが
印象論だけでローラーされる順番を決定されるのもシビアな商売ですよね」
お嬢様さん「霊噛みなら音痴真狼or絶望真が見えていた、のどちらかなんで」
さん「占い狼2騙りで見てるんですね>腹違い肉棒さん」
ショコラさん「これが狐探しなら狼視点で占いに狐いなかったのかな」
まるチーズさん「考察はしていいんです?>GM」
志々雄真さん「じゃ音痴さん先にしましょうか」
AutoFictionさん「1吊り浮いた(´ω`)」
絶望の顔面さん「展開が面白い村なら非表示のがたのしいよ」
お嬢様さん「じゃ普通に音痴いっとけばいい」
プログレッシブさん「そこと2択したんですよよかった」
ロッテさん「プログレと音痴姫は互いに黒出しか」
ゲームマスター「でもまあやっぱ噛まれたりつられたりした後はもう早く結果知りたいわーって人多いのかもね」
勘違い平行棒さん「まるチーズか
狐探しだな」
はえてるさん「嫌いではないがこの段階からだと正直終わった後確認でもいい気がしてくるかの。」
シロさん「まるチーズさん 「単純に狼がこの村なら信用でイケるとふんでいると考えての霊能噛みでは?っとおもったのだけどちがうのかな…」
初日に霊護衛指定してたやついたんだから普通なら噛みにいくわけないからその考えはもろバレじゃないっすか、、で噛まれた辺り噛み弱いんじゃないかな」
まるチーズさん「3日目まで生き残れたからいいや おつかれ」
さん「1吊り浮いた」
ゲームマスター「※お疲れ様※」
音痴姫さん「内訳:絶望・プログレッシブ2WはえてるK」
プログレッシブさん初日のこの発言が凄く気になってるんですよ
◆お嬢様 「対抗占わないならPETじゃないよ>プログレ」

↓みたいな発言いえる人がこういう初歩的なこと言ってると勘違いする気があまりしません。
◆お嬢様 「PET3日目ってのはつまり、残った中で真がありそうなのは誰か、と考える
その上で、そいつに最後の候補を占わせることが肝要」
◆お嬢様 「続ければいい>水車
さん「もーもー」
音痴姫さん「予告先●」
志々雄真さん「おはよう」
プログレッシブさん「占いCOお嬢様○」
お嬢様さん「いいとこ噛んでくれる」
シロさん「おはよう」
ロッテさん「おはよう」
AutoFictionさん「おはようございました(Englishな過去形で)」
ショコラさん「おはよう」
お嬢様さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(16/08/23 23:50:11)
まるチーズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まるチーズさんを狙います。 >>> 音痴姫 <<<
絶望の顔面さん「非表示けっこう好き」
お嬢様さんの独り言「も、関係なく吊りたいねえ」
お嬢様さんの独り言「bet」
朝日さん「どっちでもいいです。
早く噛まれたときは表示のがいいかも
ずっと発言追う気力がない」
志々雄真さんの会話「わかりました」
ショコラさんの独り言「ポンコツ村人だと思って残してくれたらいいんだけど……」
志々雄真さんの会話「マルチーずさんの印象派グレーの中で真ん中くらいでしたが注目しておきます」
水車が回ればさんの会話「そことロッテとショコラですかね」
朝日さん「4−1で狂人が騙らなかったのみたことないな」
ゲームマスター「所でみんなは霊界非表示と表示どっちの方が好き?」
お嬢様さんの独り言「シロチーズは確実に吊りたいところか」
絶望の顔面さん「そうだとしても展開おかしいってかわくわくしない」
お嬢様さんの独り言「ショコラは一旦おいといて」
お嬢様さんの独り言「ショコラ・シロ・まるチーズ」
水車が回ればさんの会話「まるチーズさんは何か持っていると思います」
はえてるさん「非表示か。占いに偶然黒ヒットの真狂狼狐もありうるのかの?」
お嬢様さんの独り言「autoはせいぜい狐かな」
ロッテさんの遠吠え「絶望さんが真だったのかな。黒撃ちがうまくいきましたね」
志々雄真さんの会話「水車が回ればさんが噛まれそうな気がするので」
音痴姫さんの遠吠え「勘違い平行棒だけはやめて、役くさいから」
志々雄真さんの会話「ロラ終わったらグレーは発言少ないところが発言少ないままだったらそのまま指定しようと思います」
ショコラさんの独り言「逆に言えば食われずに済む……か?」
AutoFictionさんの独り言「村としては真狂狐狼の占いローラーからの、狩人が共有厚めの護衛で吊り数をなんとかひとつ稼ぐ村で良いですね」
プログレッシブさんの遠吠え「つれなさそうなところで」
お嬢様さんの独り言「となればシロautoの扱いが重要になる」
ショコラさんの独り言「信用が地に落ちてそうですね!」
プログレッシブさんの遠吠え「共有抜くとあからさまなんでどっかグレいきましょう」
音痴姫さんの遠吠え「狼視点では占い師は死んでます笑」
まるチーズさんの独り言「そうか、狩人いないから占いの内約に拘ってもしかないよな。そこは失礼した。変態護衛の狩人かともおもったけど、変態護衛するメリットないよなーってことは、ナギトくん狩人か…つらいなー」
お嬢様さんの独り言「もしくは真狼狼狂」
AutoFictionさんの独り言「占い吊るなら狩人は霊能護衛
占い吊らないなら狩人は霊能厚めの自由護衛
1−1で占い噛まれるよりも4−1で占い噛まれる方が楽だから
初手で占い候補一人吊った直後に霊能噛まれたので狂ったパターンですね」
志々雄真さんの会話「了解です。明日音痴姫さん視点で一応全部判明しますね」
ショコラさんの独り言「あっていうか占いロラ反対してた朝日さんにいちゃもんつけたけど朝日さんほぼ霊能真じゃん!」
お嬢様さんの独り言「あるいは絶望真が狼から見えていた、というのも懸念した方がいいか」
音痴姫さんの遠吠え「大丈夫ー」
勘違い平行棒さんの独り言「betrayerさんはロッテさんを狼だと見抜いているようだな
きっとbetrayerさんは狼に恨まれて消されるぞ」
絶望の顔面さん「●囲って狐野放しな気がするから共有していで負けなかんじ」
水車が回ればさんの会話「占いロラします」
お嬢様さんの独り言「音痴が真か狼か、という形まで絞れるからああ提言したけれど」
ロッテさんの遠吠え「村二人から投票は怪しまれてるのか、申し訳ない」
プログレッシブさんの遠吠え「真いないかー」
音痴姫さんの遠吠え「プログレッシブ●」
AutoFictionさんの独り言「おはようございました(Englishな過去完了文体で)」
お嬢様さんの独り言「さて」
ゲームマスター「4−1は進行理論結構分かれるからねえ 詰め方とか占わせ方とか」
プログレッシブさんを護衛します。 >>> 犬 <<<
音痴姫さんの遠吠え「ニャハハ」
ゲームマスター「※お疲れ様※」
3日目の夜となりました。(16/08/23 23:45:11)
はえてるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シロさん0 票投票先 → はえてるさん
水車が回ればさん0 票投票先 → はえてるさん
ショコラさん0 票投票先 → はえてるさん
さん0 票投票先 → はえてるさん
お嬢様さん0 票投票先 → はえてるさん
志々雄真さん0 票投票先 → はえてるさん
ロッテさん2 票投票先 → はえてるさん
betrayerさん0 票投票先 → ロッテさん
AutoFictionさん0 票投票先 → はえてるさん
まるチーズさん0 票投票先 → はえてるさん
はえてるさん10 票投票先 → 音痴姫さん
音痴姫さん1 票投票先 → プログレッシブさん
プログレッシブさん1 票投票先 → はえてるさん
勘違い平行棒さん0 票投票先 → ロッテさん
絶望の顔面さん「ロラ完遂する気があるのかすらあやうい」
朝日さん「占いロラで2wか1f1wにはなるからいけるいける」
ゲームマスター「絶望の淵にこそ希望があるんだよ!」
AutoFictionさん「美人のモデルのお姉ちゃんとドッグラン行きたい(´ω`)」
プログレッシブさん「了解」
シロさん「霊抜きの時点で占い真どうこう言ってる場合じゃないんだよなぁ、狩失ってるん(仮定)だから真生きてもロラる流れは避けられんと思うがな、」
音痴姫さん「対抗?グレー?」
お嬢様さん「PET3日目ってのはつまり、残った中で真がありそうなのは誰か、と考える
その上で、そいつに最後の候補を占わせることが肝要」
まるチーズさん「単純に狼がこの村なら信用でイケるとふんでいると考えての霊能噛みでは?っとおもったのだけどちがうのかな…」
さん「(ドヤ顔)」
AutoFictionさん「Auto-Wanwano(´ω`)」
水車が回ればさん音痴はプログレ占い。プログレは自由で
はえてるさん「儂が吊られるか。この展開ならある程度仕方ないとはいえ悔しいの。
ともかく、そうするからには占いのローラーはしてもらわぬと困るぞ?」
勘違い平行棒さん「うまいw犬さん合格」
さん「ドッグランですね」
絶望の顔面さん「黒後に出た占い残す気なのか」
お嬢様さん「続ければいい>水車
というか、音痴がプログレ占う、しか対抗占いは残らない」
プログレッシブさん「僕がいうと余計な疑惑産みそうですけど、ロラでグレ2人外ねらいでいくなら狩人は完全に失敗ですね。」
勘違い平行棒さん「今日はイヌラン(犬さん・まるチーズさん・シロさん・ショコラさん)」
ロッテさん「内訳はシンプルに真狂狼狐でみてる」
さん「そしてショコラさんを吊るタイミングがなくなって
村でもクソ投票されて村が崩壊する展開が予想できます」
betrayerさん「はえてる吊りだとPETにすらなってないんじゃね」
はえてるさん「マルチーズ> 占いの内訳が真狂狼狐ならば占い噛みが濃厚じゃろうて。
それがないのであれば音痴が身内を切った・・・はずなのじゃがそうなると霊能が抜かれたのが解せんな。」
まるチーズさん「どこが、意味不明なのかkwskどーぞ>お嬢」
ロッテさん「狩人欠けてるにしても占い候補は噛まれないんじゃないかな」
水車が回ればさん本日の吊りははえてるです。その上でPET続けるべきかグレー占わせるべきか村に意見を聞きたいと思います
betrayerさん「もうグレーから2人外見つけるグレラン村って割り切ったほうがよさそうね」
お嬢様さん「ロラはいいけど要は順番の問題>ろって」
ショコラさん「今日の吊り指定は?」
勘違い平行棒さん「みなさん落ち着きなさい
人はいずれ死ぬものなのです」
さん「占いローラーとか言い出すんでしょうけどシロさんとまるチーズさんを殺したいですね」
プログレッシブさん「実は僕PET熟知してないんですけど対抗占いや全部やりきるんですか?」
お嬢様さん「まるチーズが意味不明なこというとる」
さん「わおーんぬ」
AutoFictionさん「二騙りだったら初日から吠え数がもっと多くなりそうなんですよね
“犬”さんの似非遠吠えも混じっているので尚更吠え数が少ないです」
シロさん「狩初日と見て、占いどうすっかね」
ロッテさん「霊噛まれんなら占いロラるしかないんじゃ」
まるチーズさん「狼が完全信用とりにきてるから、占いに狼狂狐真確定?でいいんじゃないかな…レアケで狼2狂真」
絶望の顔面さん「狩人も初日で共有暴走 勝てたらラッキー」
プログレッシブさん「真狂狐狼でこっち抜かれるほうがよっぽどきつい」
お嬢様さん「霊噛みってことははえてる吊り」
プログレッシブさん「しゃーないんじゃないですか 絶望の色見る価値あんまりありそうでもないでしょう」
シロさん「◆お嬢様さん 「なんで誰も志々雄に特攻しないのだ」
共有出てからのこの発言で現状村っぽく見える(吊り推しあったけど」
勘違い平行棒さん「占いと霊脳を葬り去ったね」
朝日さん「お疲れさま」
はえてるさん不服ではあるが指示には従うぞ。
・・・こんなものにこれ以上理由など求めるでない。
お嬢様さん「狩人うんこか
そして狼アグレッシブか」
朝日さん「はい、クソゲー」
まるチーズさん「おはようございます!狩人なにしんだ」
さん「ぶひぶひ」
プログレッシブさん指示先。
AutoFictionさん「おはようございます
(自動更新だと怒られるのでクリック連打による手動更新にて)」
ゲームマスター「¥お疲れ様¥」
シロさん「おはよう」
音痴姫さん「予告先○」
志々雄真さん「おはよう」
ショコラさん「おはよー」
ロッテさん「おはよう」
プログレッシブさん「占いCO音痴●」
はえてるさん「占いCO、プログレッシブ○じゃ。」
お嬢様さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(16/08/23 23:37:50)
朝日さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
朝日さんを狙います。 >>> 音痴姫 <<<
勘違い平行棒さんの独り言「朝日さんが狼で、明日は共有が食われるんじゃないか?」
絶望の顔面さん「2騙り狐しばらく残って村負けだよね」
ショコラさんの独り言「失敗した」
ショコラさんの独り言「狐出てきてないことを考えると真が吊れる可能性がある占いランはそんなに熱く推す案じゃねえな」
勘違い平行棒さんの独り言「やっぱりロッテさんは狼なんじゃないか?」
水車が回ればさんの会話「じゃあ明日の噛みと占い結果見てから村に意見募ろうかな」
ショコラさんの独り言「霊能は1だし……占いの内訳真狂狼狼とかかな」
志々雄真さんの会話「霊結果●ならそれで、霊結果○なら音痴吊りですかね」
ロッテさんの遠吠え「霊チャレいきますか」
音痴姫さんの遠吠え「1:00」
勘違い平行棒さんの独り言「絶望さんが真の可能性けっこう高いと思いますが・・・」
ショコラさんの独り言「身内切りで狼2匹占いに出てきてる気もするね」
プログレッシブさんの遠吠え「やっぱ音痴●にしよ」
志々雄真さんの会話「正直朝混乱したので」
音痴姫さんの遠吠え「あ、ちなみに真狂ムーブするからよろしく〜」
プログレッシブさんの遠吠え「まあ音痴さんが噛みで」
志々雄真さんの会話「いいと思います」
はえてるさんの独り言「全く、これなら霊能COのほうが良かったかもしれんな。」
水車が回ればさんの会話「PET止めて明日からグレー占わせる進行について相方はどう思う?」
音痴姫さんの遠吠え「噛みましょうww」
志々雄真さんの会話「でも人外3露出には変わりありませんしこれでいきましょう」
はえてるさんの独り言「音痴・絶望が狼、プログレッシブが真じゃろうな。」
さんの独り言「こういう場面でGJ狙いにいくと、占い狐混じりのときに銃殺が隠れる可能性があるのでよくない
と偉い人が言っておった」
志々雄真さんの会話「●は確かに遅めでしたね」
AutoFictionさんの独り言「こんなんどう見ても遅延黒特攻やん
この吊り方するなら霊能軸になるよ・・・」
プログレッシブさんの遠吠え「霊かめますかね」
朝日さんの独り言「真吊った気しかしない」
ロッテさんの遠吠え「お二人ありがとうございます」
水車が回ればさんの会話「●遅かったから2騙りの方がありそう。ミスった感」
朝日さんの独り言「俺しーらね」
音痴姫さんの遠吠え「ニャハハ 成功」
絶望の顔面さん「おつさよなら」
まるチーズさんの独り言「狂人特攻なきもするが、霊能生きてればそれもわかるじゃろ…」
勘違い平行棒さんの独り言「ええーそこ吊っちゃうの?」
プログレッシブさんの遠吠え「音痴○でいきますかね」
ゲームマスター「¥お疲れ様¥」
プログレッシブさんを護衛します。 >>> 犬 <<<
2日目の夜となりました。(16/08/23 23:32:50)
絶望の顔面さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シロさん0 票投票先 → 絶望の顔面さん
水車が回ればさん0 票投票先 → 絶望の顔面さん
ショコラさん2 票投票先 → 絶望の顔面さん
さん0 票投票先 → 絶望の顔面さん
絶望の顔面さん12 票投票先 → AutoFictionさん
お嬢様さん0 票投票先 → 絶望の顔面さん
志々雄真さん0 票投票先 → 絶望の顔面さん
ロッテさん0 票投票先 → 絶望の顔面さん
betrayerさん0 票投票先 → 絶望の顔面さん
朝日さん0 票投票先 → 絶望の顔面さん
AutoFictionさん1 票投票先 → ショコラさん
まるチーズさん0 票投票先 → 絶望の顔面さん
はえてるさん1 票投票先 → 絶望の顔面さん
音痴姫さん0 票投票先 → はえてるさん
プログレッシブさん0 票投票先 → 絶望の顔面さん
勘違い平行棒さん0 票投票先 → ショコラさん
AutoFictionさん「(´ω`)」
絶望の顔面さん「しゃあ霊能ごえいでいいよ 」
はえてるさん「・・・指示なら仕方あるまい。しかし状況的に期待せんほうが良いと思うぞ?」
朝日さん「攻めるなまあいいけど」
お嬢様さん「あとショコラは吊る」
プログレッシブさん「吊らずに対抗を2、2で占わせることです>お嬢様」
志々雄真さんじゃこうだね
音痴→はえてる→プログレッシブ→音痴
絶望の顔面さん「はあ?」
お嬢様さん「対抗占わないならPETじゃないよ>プログレ」
絶望の顔面さん「じゃ音痴さん占うね」
勘違い平行棒さん「PETを発明した人は高校でいじめられて中退した」
水車が回ればさん絶望の顔面吊って占い先は相方ので
まるチーズさん「占いは予告でいいんじゃないか?その分真も透けるけど…人外が騙りにくし、呪殺対応しにくいんじゃ…」
AutoFictionさん「犬さんの社会学的遠吠え『……わんわんお』」
ロッテさん「呪殺でたら他の占い吊ってもう勝ちゲーになるでしょ」
プログレッシブさん「PETか対抗占いかそれともグレーかなんて、共有の相性次第なんですよ
どれが優秀かなんてないかと」
シロさん「現状●特攻としか見えないので1人除外して狐か狂だけど、まだわかんね」
さん「わんわんお」
絶望の顔面さん「私以外つりって選択以外はおろかだからどうでもいい」
勘違い平行棒さん「PETはリサイクル不可能」
音痴姫さん「予告なら予告するよ?ニッコリ」
お嬢様さん「petはわかめて発祥だよ>bet」
betrayerさん「PETってゴミ戦法だと思うよ。わかめてに持ってこないでくれ」
志々雄真さん占い先指定したほうがいい?
暫定でこれなんだけど

絶望→音痴→はえてる→プログレッシブ→絶望?
さん「ショコラがあほなのはわかった」
まるチーズさん「音痴さん早いし、黒飼い殺しでペットでいいやん、真はその間に呪殺かんばやで」
水車が回ればさんじゃあ指定するからグレー見といて
絶望の顔面さん「えーロラんの?予告 生きてたらシロさん占う」
AutoFictionさん「中学社会の資料集に『アマラとカマラ』の逸話があったと思いますが
人間だとしても狼に混じって吠えているタイプの人がこの村にはいるんですよね
具体的には“犬”さんです」
勘違い平行棒さん「俺が生き残ればOKです」
ショコラさん「仲間庇おうとしてんじゃないの>朝日」
お嬢様さん「だれうまっていうか、その名前を知ってる人なら一度は考える>志々雄」
ショコラさん「なんで?
真はひとりしかいない、3/4で人外を吊れるチャンスなのに?>ランはやめたほうが」
プログレッシブさん「自動とかあんまり言わないほうがいいですよ」
朝日さん共有指定しろ
はえてるさん「儂はPETはしたくないな。音痴と絶望で狼狼ラインも考えられる状況じゃ。」
まるチーズさん「もう、これはぐるーぐる占いで占い吊ってから殴り合いじゃないですか。やだああ」
朝日さんランはやめたほうがいい
絶望の顔面さん「占い4なんてふつうじゃん」
さん「ペット希望ってなんかやらしいですね
僕も経済的に飼われたいです」
プログレッシブさん「むしろシシオの何が面白いのかよくわかりません」
ロッテさん「占い4なら狐混じってそうだから相互でいいと思う」
お嬢様さん「ランはだめよ>水車」
志々雄真さん「だれうま>お嬢様」
betrayerさん「あああああああああ、あ?ああ」
お嬢様さん「音痴か絶望から吊ればよい」
水車が回ればさん狐COないなら占いランします
絶望の顔面さん「相互する?共有でてグレーへらす?」
お嬢様さん「そしたら志々雄のCCOで絶望できただろうに」
ショコラさん「共有が他所にいるならマジで占い4なんだな……」
さん「じゃあ朝日が好きな吊り方と占い方指示していいよ」
AutoFictionさん「AutoFictionさんは自動更新機能有だからログ読むのが楽です」
志々雄真さん相方は水車が回ればさん
プログレッシブさん「●の対抗いたけど対抗3ならまあいいんじゃないですか」
朝日さんPET希望、共有
まるチーズさん「4−1か、なんか、あれだ、こう、大変わかりやすいような…そうじゃないような…」
お嬢様さん「なんで誰も志々雄に特攻しないのだ」
志々雄真さん「相方生存中」
水車が回ればさん共有 相方確認
お嬢様さん「なんでだ」
シロさん「4-1か!?」
ロッテさん「占い4人かい」
betrayerさん「あああああ?」
勘違い平行棒さん「絶望さんに黒が出ているぞ」
志々雄真さん占い4だと? 共有CO
絶望の顔面さん「名前でクスッとしたから」
はえてるさん丁度儂の右隣じゃ。その名前に違わぬ結果を見せてくれるのであろうな?
シロさん「3-1」
ショコラさん「4-1とかウッソだろ」
プログレッシブさん英語が浮いてたんで占います。
お嬢様さん「そして音痴姫の朝は遅い」
音痴姫さん「理由
私の希望の邪魔しないで!!」
さん「ぶひぶひ」
ロッテさん「おはよう」
betrayerさん「ああああああああああああああああ」
水車が回ればさん「水車が回れば地球も回る」
プログレッシブさん「占いCOautofiction○」
まるチーズさん「おはようございます」
はえてるさん「占いCO、シロは○じゃ。」
お嬢様さん「お嬢様の朝は早い」
音痴姫さん「占いCO 絶望の顔面●」
朝日さん「霊CO」
絶望の顔面さん「占いco 勘違い平行棒さんは白」
志々雄真さん「おはよう」
シロさん「んー起きるのだっる、おはよう」
AutoFictionさん「おはようございます(自動更新)」
ショコラさん「おはよー!」
お嬢様さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/08/23 23:25:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> プログレッシブ <<<
ショコラさんの独り言「ダンガンロンパ遊んだことなかったのか……(困惑)」
朝日さんの独り言「忘れた」
勘違い平行棒さんの独り言「プログレッシブ、ロッテ、朝日が狼」
朝日さんの独り言「やばいこの鯖挨拶いるんだっけ?」
まるチーズさんの独り言「わかる>GM」
ショコラさんの独り言「130噛みかな」
ゲームマスター「ゲームはしたことないけど狛枝凪斗かっこいいなって>>該当者」
朝日さんの独り言「霊CO」
ショコラさんの独り言「今日も1日がんばるぞい!」
まるチーズさんの独り言「GMさんはダンロン好きかな?」
はえてるさんの独り言「・・・ま、二日目には黒を出すつもりじゃがの。」
まるチーズさんの独り言「チーズタベタイ」
志々雄真さんの会話「がんばります!」
水車が回ればさんの会話「ほい。がんばりましょー」
ロッテさんの遠吠え「 」
プログレッシブさんの遠吠え「 」
お嬢様さんの独り言「俺が狂ならししおに特攻してししおのCCOとか言いたい」
志々雄真さんの会話「俺もそんな感じです」
絶望の顔面さんの独り言「占いco 勘違い平行棒さんは白」
はえてるさんの独り言「此度の様な都合のよい展開とはならんじゃろうて。
普通に白ででるかの。」
まるチーズさんの独り言「狼と3と狐を見つければいい、簡単なお仕事」
水車が回ればさんの会話「特にないのでなにもなければ初日に出ます」
勘違い平行棒さんの独り言「よろしくお願いします 皆さん」
お嬢様さんの独り言「うおぉんうおぉん」
音痴姫さんの遠吠え「らー ららわ」
まるチーズさんの独り言「いや、喜んでる場合じゃない。目標!3日まで生き残るぞい!」
AutoFictionさんの独り言「おはようございます(自動更新)」
ゲームマスター「再投票には期待しないでね 
超高校級の才能を持つみんななら大丈夫だよね」
志々雄真さんの会話「何かやりたいことあればどうぞ」
水車が回ればさんの会話「よろしくー」
勘違い平行棒さんを占います。 >>> 絶望の顔面 <<<
志々雄真さんの会話「よろしくお願いします」
betrayerさんの独り言「狼すら引かないという悲しさよ」
さんの独り言「勝ちました」
はえてるさんの独り言「・・・またか。」
まるチーズさんの独り言「ひゅー!ニートだあああ」
ロッテさんの遠吠え「よろしくお願いしますー」
プログレッシブさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/08/23 23:20:38)
はえてるさん「よろしく」
ショコラさん「超高校級だったの!?」
音痴姫さん「ァ゛」
ゲームマスター「超高校級のみんなの才能を存分に発揮してくれると嬉しい」
志々雄真さん「よろしく」
betrayerさん「よろしく」
ゲームマスター揃ったから30秒後に開始するよ
水車が回ればさん「よろしく」
まるチーズさん「よろしくー」
シロさん「よろしくー」
ロッテさん「よろしくです」
ショコラさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「更新を19分で揃えてね」
絶望の顔面さん「よろです」
kariさんがプログレッシブに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし kariさんが名前変えたら更新揃えて開始するよ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが勘違い平行棒に名前を変更しました。
はえてるさん「失礼した」
ゲームマスター「名前の変更をお願いするよ」
kariさんがbetrayerに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。
みんな僕にもっと希望を見せてよ」
ショコラさん「そんな人のためにわっふるが>アイコンきめずに」
はえてるさん「鼻水が・・・ティッシュ取ってくる」
勘違い平行棒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/23 23:15:32)
プログレッシブさん「アイコンきめずに飛び込んでしまった」
お姫様さんがお嬢様に名前を変更しました。
kariさんがお姫様に名前を変更しました。
kariさんがロッテに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1名なので拡張するよ 赤が復帰したら赤優先で」
まるチーズさん「ズサぷりーず!へい!カマンベール!」
プログレッシブさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい。
みんな僕にもっと希望を見せてよ」
kariさんが志々雄真に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/08/23 23:14:20)
ショコラさん「なぜ最後のひとりが来ないのです……」
kariさんがまるチーズに名前を変更しました。
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
さん参加しません
kariさんが音痴姫に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(16/08/23 23:12:47)
ゲームマスター「0777>>わっふる」
かりさんがに名前を変更しました。
AutoFictionさん「全自動更新です>GM様」
kariさんが絶望の顔面に名前を変更しました。
ゲームマスター「希望に意味なんてないのさ!」
お嬢様さん「臨時更新じゃなくて随時更新なのでは」
kariさんがショコラに名前を変更しました。
まるチーズさん「あいこんわっふるほしいです>GM」
kariさんが水車が回ればに名前を変更しました。
音痴姫さん「ワレワレハ」
ゲームマスター「ここからは臨時更新でお願いするよ
ちなみに赤は2名」
ゲームマスター「いらっしゃい。
みんな僕にもっと希望を見せてよ」
ゲームマスター「1277>>わっふる」
kariさんが朝日に名前を変更しました。
絶望の顔面さん「できそう!希望!」
かりさんがはえてるに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/08/23 23:10:21)
はえてるさん「こんばんは」
AutoFictionさん「あいこんわっふる(自動ではなくて本音)」
ゲームマスター「今のうちに名前変更をお願いするよ」
まるチーズさん「こんばんわ」
朝日さん「知りません」
朝日さん「知りません」
ショコラさん「あとふたり……」
絶望の顔面さん「村……開始できるのかな?」
AutoFictionさん「おはようございます(全自動挨拶)」
ゲームマスター「いらっしゃい。
みんな僕にもっと希望を見せてよ」
かりさん」が村へやってきました。(16/08/23 23:09:32)
かりさんがAutoFictionに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/08/23 23:09:28)
かりさん」が村へやってきました。(16/08/23 23:09:21)
朝日さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/23 23:08:58)
ゲームマスター「きっとこの村では霊能者がかけるさ!」
ロッテさん「真狂狼狐か」
ゲームマスター「いらっしゃい。
みんな僕にもっと希望を見せてよ」
betrayerさん「こんば」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/23 23:06:17)
シロさん「あれ見てたら初日に占い4COってようやりますねぇ。」
ゲームマスター「いらっしゃい。
みんな僕にもっと希望を見せてよ」
ロッテさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/23 23:05:34)
ショコラさん「12人狐あり村終わったみたいだし、どーんと流れてきたらいいんだけれど」
ゲームマスター「次回更新は23:10でお願いするよ」
ゲームマスター「いらっしゃい。
みんな僕にもっと希望を見せてよ」
志々雄真さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい。
みんな僕にもっと希望を見せてよ」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/23 23:00:15)
お嬢様さん「こんにちは」
絶望の顔面さん「絶望なくして希望なし ずさはなかなか来ない!」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/23 22:59:31)
ゲームマスター「いらっしゃい。
みんな僕にもっと希望を見せてよ」
絶望の顔面さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/23 22:57:17)
ゲームマスター次回更新は23:00だよ
ゲームマスター「いらっしゃい。
みんな僕にもっと希望を見せてよ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/23 22:46:27)
ゲームマスター「いらっしゃい。
みんな僕にもっと希望を見せてよ」
さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/08/23 22:45:19)
ゲームマスター「いらっしゃい。
みんな僕にもっと希望を見せてよ」
ショコラさんこんばんは狛枝くん
kariさん」が村へやってきました。(16/08/23 22:43:09)
kariさんがシロに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。
みんな僕にもっと希望を見せてよ」
水車が回ればさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい。
みんな僕にもっと希望を見せてよ」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/23 22:42:15)
シロさん「こんばんは」
ゲームマスター
       
                           π _
                    _ _`ヽ、v‐ 、 , イ´ノ,ノ/  ,
                _.__`ヽ` '"      ‘´∠_,〃
                _ ,._ヽ、゙   ,      、ーイ
               .,,>,,,、゛ ;γ'、,(. r   i  ゙ヽ、
            /,::::::.y'゙r、_tィ戈lゝ{λ( .{. 圦.`゛`
            (::::::::::.\И}入 、 _a'.r:..ミ: _、二::;,._
              ゚ゝ;;^;;:::i::`}i、!.ゝィ个゙N  ゛`、
            ノ;;:::::||||:.ゝ;:|゙ヽr')゙i,/';.ヽ,
             .〉;::::::::}::::iii::)i゚ヽィ´ I::{:::〔
             /.::::::::::;リii::::::}| . j W.::乂
          /.:::::::::;;/;;:::::::U  ト.fゝミ、゙:::.`ヽ     _
        ,/.::::::::::;;;/{:::::::::‖ r'「).} ゙ヽ、゙:::::゙:`;一`i`i`|||||;\
     . ./.:::::::::::;;/  ,'.::::.::::《   └、  〆ト、_ ,κー一ヒ'´:::゙:゚:`;ヽ、
   _,メ、:.:.:..:;;;ii/  ,.':::.:.:::::::::.}}  ...,∠.゚::::::::::::::::::::::::::::::::::::ノ:丿,:::::.)
  ゙ フ ,.. '.,〉::ii/   〈':.:.::::::::::::::|:}匕彡.::::\》;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;πr..:'.::::::::;/
  .,',ィ_  ; ィ'く);'     i::::::::.::::::::l|::〉;;;:::::::::::::.:..:.`<´iiiii||||7.:::::::::::;〃
 ι゙{.|.{||.}        ,';:::::.:.:::::::::!:|ゝェ_;;;:::::::::::.::.:::.::.\'.7|/,::::::::::;〃
   W:' .’        /,;,x、,;;;;;;;.,ノノjlllllll|゙ii^}ト、':::::::::::.::.`:ヽ、;;;;;,イ
    爪    ,.:'^ゝ≦ ';;;:_:::::::;;'イjllllllllllllllllllll;'`N;;;;;::::::::::.:.:.:.:.V'
   ゙'!||||i`ー ィ’,:::::::::::::::::::::::;ィ`I'|||||||||||||||||ソ     ,ゝ、;;;::::::::'∧
    ゞ≪ミ゙ト‐,,―,,,,‐イii'lll||||||||||||||||||i√    ,〈;;;;:::::゙}r´.::'从
      `゙≪ミ|i|i|i|i|i|i|i|||||||||||||||||li;/    ,〈  `t‐ィY.::::'从
          ` ゙゚一''七"^7j||||メ゚      ゙ヽ、ヽ !、 Y.:::'从
                ノj||;/          ゝヽ `lY:::'从
               ヒ彳              丶=ィ Y:::'从
                                     Y::::'从
                                     Y::::'从
                                       Y::::_;;;゙、
                                  〉ィ',ィ'i.. ゙.
                                       ヒュ;、丶. `ヽ.
                                    ゙、ヽr´   )
                                      丶ミュョ彳

GMはれけめろむ ◆mEROWMOAf.の提供でお送りします

★禁止事項★
┏━━━━━━━━━━━━━┓
 ・突然死
 ・ゲーム放棄
 ・多重ログイン
 ・村の掛け持ち
 ・システムコピー
 ・初日の早噛み
 ・昼間の初心者CO
 ・メタでの役職証明等
 ・ログ破壊、迷惑行為等
 ・占い結果と理由の併記
 ・村人による騙り 最終日も不可
 ・記号の名前 役職に対してややこしい名前 ← NEW
┗━━━━━━━━━━━━━┛
☆推奨行為☆
┏━━━━━━━━━━━━━┓
 ・アイコンを付ける事
 ・kari入村
 ・奇策をした場合のメリットの説明
 ・過度の暴言をしない
┗━━━━━━━━━━━━━┛」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/23 22:41:52)
戻る