過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
AutoFiction
飴 ◆hXu7hSTynI
[狩 人]
(生存中)
 
 
夏休み最後の日
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[霊能者]
(生存中)
 
 
特別警報
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(生存中)
 
 
ロブスニャー
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[村 人]
(生存中)
 
 
キャビア
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[人 狼]
(死 亡)
 
 
こぐまちゃん
むゆゆっ ◆f5FpHYriAw
[村 人]
(生存中)
 
 
シルバ
シルバ
[占い師]
(死 亡)
 
 
ネルソン提督
Yudai ◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
おぼろ豆腐
annnnno ◆X7P7VbeJ2Y
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
二つ目の傘
れんか ◆LOtusVEc3c
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ショットガン
CARMEN ◆RoseRougeM
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐あり村 〜 148136番地
5日目 (終了[33分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
こぐまちゃんさん「面白そうなログなのでじっくり読ませてもらいます。今指定しているあたり読んでます。では、同村ありがとうございました>キャビアさん」
キャビアさん「占い欠けがあったから、2回連続で指定食らっても勝つことができた感じです。
だから、こんな勝ち方もあるんだよという参考にした方がいいですよ。」
こぐまちゃんさん「占い欠けか!」
キャビアさん「自分でもびっくりしました!!
まあ、初心者でも狼を見抜いたりすることもあれば、
上級者でも狼を見抜けなかったりすることもあるからね。>ごぐまちゃんさん」
こぐまちゃんさん「観させてもらいますね。>キャビアさん
観戦からと参加ではログの流れる速度の感じ方が違うなあ」
キャビアさん「2人の狼を連続で指定したログです。http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/147611.html」
こぐまちゃんさん「連続指定はすごい>キャビアさん」
こぐまちゃんさん「またよろしくお願いします。」
キャビアさん「お!! 初心者で狼を見抜くとはすごいな!!
まあ、僕も久しぶりに霊能引いた時に1日で二人の狼を指定したことがありますからね。 >こぐまちゃんさん」
二つ目の傘さん「GMはそろそろ失礼。
参加してくださった方々はおつかれさま。
今後とも少人数村をごひいきに!」
夏休み最後の日さん「それではそろそろ私も失礼します。二つ目の傘さんは村建てありがとうございました。
同村さんもお疲れさまでした。また遊びましょう。」
二つ目の傘さん「次村も建ってるので、余力があれば参加していってくださいませ」
こぐまちゃんさん「ありがとうございます。村立て感謝」
夏休み最後の日さん「騙りを行う役職は夜の間に、呪殺に対応できるようにいくつかの占い理由を作っておくことが多いです。
なので、狼が騙っていなくても、狂人の為に噛み時間をそれくらいにしてあげたほうが、結果的に狼に有利になるかと思います>こぐまちゃん」
こぐまちゃんさん「ロブスニャーさん村目で見てて、噛みからショット非狼でさらに漂白考えないなら自分視点はキャビアさんになってしまうんですよね>キャビアさん」
二つ目の傘さん「こぐまちゃんさんも初心者だったんね、またどんどん参加していったら慣れてくからね!」
キャビアさん「決まってはいませんが多くの人が130に噛むといった感じです>こぐまちゃん」
こぐまちゃんさん「ありがとうございます。自分が狼の時の参考になりました。」
夏休み最後の日さん「決まってはいないですが、それくらいのことが多いですね>こぐまちゃん」
キャビアさん「発言ですか... >こぐまちゃん」
夏休み最後の日さん「理由は
夜になって、占い、狩人、人狼のすべての役職が能力実行を完了したその瞬間に夜が明けるのがわかめてのシステムなんで、
基本的に狼は吠え時間3分を相談に使い、能力実行時間が残り1分30秒くらいで噛むのが一般的だからです。」
こぐまちゃんさん「わかめてって噛み時間130あたりって決まってるんですか?」
二つ目の傘さん「あと入村するときはkariなどのCNで入村することをオススメします>数人」
二つ目の傘さん「一応おいておきますので、もし次回以降参加するときはまたトリップを付けて参加してみてください!」
二つ目の傘さん≪トリップの付け方≫
村民登録の際「アナタのHN」の欄に、#(半角シャープ)の後に任意の文字列(…*)を打ち込めばいいです。
(例)「○○#tripkey」とつけて入室した場合、「○○ ◆K4arToC3PU」とゲーム終了後に表示されます。
(*…任意の文字=半角英数、ひらがな、漢字、記号などほぼ全ての文字が使用可能です しかし複雑にしないとトリップが割れる恐れがあるのでご注意を)
「#(全角シャープ)」だったり、「村人の名前」の欄に打ち込んでも、トリップが適応されない&トリップキーがバレるので打ち込まないようにしましょう。
こぐまちゃんさん「そこよりもなんかほかのグレーが村っぽく見えて、消去法にもなってはいました>キャビアさん」
夏休み最後の日さん「あと、シルバさんは狼以外のどんな役職でも、夜の「能力実行時間」が残り2分を切ったら、「行動/更新」ボタンを1秒置きくらいに押すといいですよ」
キャビアさん「そういえば、これも怪しかったかな?
おいおい、ここは普通ネルソンに投票していないところを吊るべきだろ>こぐまちゃんさん」
二つ目の傘さん「あ、シルバさんは酉の付け方は知ってますかね?」
夏休み最後の日さん「PETすることによって、狼が自身の○を噛み合わせるか、真狐に●打つと割と破たんさせやすくなるのでそれを躊躇わせるのがメリットだと思います。」
キャビアさん「乙です。村立てありがとうございます!!」
キャビアさん「そういえば、13村とか最近立たない感じしますね。
いつか僕が建てたいなと思ってます。」
シルバさん「お疲れさまでした〜」
おぼろ豆腐さん「そろそろ移動します。村立て同村ありがとうございました!感謝です!(=^・ω・^=)次は頑張る」
シルバさん「夏休み>ふむ、噛み処理を加味しなければ対抗占いが最善だったということですね。まあ私狂人であれば狼殺しにcoしたようなものなので、なぜ対抗から噛まれてるのか不思議ではあった笑」
ネルソン提督さん「GMさん村立てありがとうございました」
キャビアさん「まあ、相方が吊れそうでも吊れなさそうでも、相方が必ず吊られる運命だから、身内票するつもりでしたけどね。」
二つ目の傘さん「おぼろさんは昔の13村とかで同村してますねーそのころは私は違うHNだったのでわからないと思いますが!」
夏休み最後の日さん「おぼろ豆腐さんは狐で占いに出る度胸、お見事でした。」
こぐまちゃんさん「同村ありがとうございました」
ショットガンさん「村たて同村ありがとうございました」
おぼろ豆腐さん「馬鹿狐ですいません…(=^´・ω・`^=)」
こぐまちゃんさん「初参加(厳密には2回目)でログ追うのが大変でした。」
夏休み最後の日さん「今回のケースだと、狐が真っ先に吊られてしまってたので、PETの意味は結果として薄かったですね。>シルバさん
PETの時は村は狂狼を狙って真狐を吊らず残し、呪殺を出しやすい状況を作り出すのが有効だと思います>シルバさん」
二つ目の傘さん「まあ4−1で12狐なら何がいいのかよくわかってはいないのであくまでひとつの例ですね。
多分これがいいとは思ってるんですが」
キャビアさん「なるほど、身内票が逆に黒要素だったってことですね。>特別警報さん」
ロブスニャーさん「GMむらたてありがとう同村のみんな乙
ペットは狼を残すんじゃなかったっけ」
おぼろ豆腐さん「お願いします」
特別警報さんんじゃ建ててきます
二つ目の傘さん「もう1村建てたいけど仮GMは連続して建てれないので、誰か頼みます」
ネルソン提督さん「二つ目の傘占いでで呪殺が出るような気がしたから噛んでしまったけど、
読みがそもそも違ってましたね」
シルバさん「グレーの占い回数一回減るだけですよね?対抗一人噛み処理されてましたから、残った占い両●はないわけで、対抗占いしてもお互いに●出すしかないのでは?」
キャビアさん「にしても、シルバがやっぱり残念真だったのは当たったなww」
特別警報さん「絶対に吊れなさそうなところへの身内票だったからね>キャビア」
おぼろ豆腐さん「くーん(=^´・ω・`^=)くやしい…もう一回やりたい…」
二つ目の傘さん「PET占いとは、占い4人いる場合に、占いがA〜Dまでいた場合
AはBを、BはCを、CはDを、DはAを占って、かつ占い候補を1切る進行です。
そうすると一か所飛ばされるので、たとえばBが吊れたらAはCを占う…といった感じですね」
キャビアさん「逃げ切れずに済まない > 相方&狂人」
シルバさん「ほうほう、質問なんですが2dの時点で例えば対抗占いしてたら」
夏休み最後の日さん「PETとは、ペットボトルのことです。ペットボトルの三角矢印マークのように、占い候補がお互いをぐるぐると占い合うことで対抗の内訳を確定させる進行ですね>シルバさん」
こぐまちゃんさん「漂白あるのかなーと考えてましたがなかったですね」
キャビアさん「にしても、身内票を見破るとは流石だな!!>村の皆」
AutoFictionさん「ありがとうございました。5人の時点で颯爽と狩人COするのを楽しみにしていたのですが、結果オーライですね、ありがとうございました。」
ネルソン提督さん「対抗のグレー占いにより敗北」
おぼろ豆腐さん「おつかれさまでした 今回もあぶらあげはお預けです…(=^´・ω・`^=)キューン」
こぐまちゃんさん「お疲れ様でした」
夏休み最後の日さん「お疲れ様でした」
AutoFictionさん「OH・・・終わったのかYO・・・」
シルバさん「ごめんなさい、PETってなんです?w」
ロブスニャーさん「そしてシルバが真である」
ネルソン提督さん「お疲れ様でした」
ショットガンさん「お疲れ様でした」
キャビアさん「乙です!! 村人おめでとう!!」
特別警報さん「おつかれさまでした」
ロブスニャーさん「まじかおつかれ」
「村 人」の勝利です!(16/08/23 23:02:06)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
夏休み最後の日さん0 票投票先 → キャビアさん
こぐまちゃんさん0 票投票先 → キャビアさん
キャビアさん6 票投票先 → ロブスニャーさん
ロブスニャーさん1 票投票先 → キャビアさん
特別警報さん0 票投票先 → キャビアさん
ショットガンさん0 票投票先 → キャビアさん
AutoFictionさん0 票投票先 → キャビアさん
二つ目の傘さん「真狂狼狼を見るならグレ占いの占いロラ霊護衛鉄板で、真狂狼狐を見るならPET占いしていくのがいいと自分の中では勝手に思ったりしてますね>シルバさん」
おぼろ豆腐さん「くっそー、くやしいい!もう一卓やりたい!最終日まで残りたくないけど!」
シルバさん「二つ目さん>ですね、こういうタイプのサーバーはじめてなので四苦八苦でしたw」
おぼろ豆腐さん「2年前くらいがピークでした、どの卓だろう?>小傘さん」
シルバさん「サーバーによって占いロラのやり方が違うんですね。ここでは対抗占いがセオリーだとは知りませんでした」
ショットガンさん「別に特別警報狼がないとは思わないけどそれと噛みは関係ないんだろうと思う」
ロブスニャーさん「シルバ真かぁ、一応考えられなくはないけどあれで真でも○が2つ増えるだけ
まぁシルバ真ならシルバの真噛まれるだろうし、シルバ二つ目の○以外から吊か」
特別警報さん「ネルソンは相方が余程の初心者でもない限り語りにでるタイプ」
ネルソン提督さん「シルバさんが二つ目の傘さん占ってればランはいい勝負になったと思うけど、残念ですね」
AutoFictionさん「最終日まで漂白云々の理由で残されそうで嫌ですね(全自動本音:有)」
二つ目の傘さん「シルバさんはこの鯖は初めてで人狼経験はあるって感じでしょうか?」
夏休み最後の日さん「特別警報ーネルソンで2wなら、いきなり仲間を囲ったことになり、かつそれに狂人が乗っかってピンポイントで○うってきたことになる。可能性としてはかなり低いと見ます。なので特別警報村目」
特別警報さん「ネルソンが割と強い割りにグレー見た感じ潜伏に絶対の自信があります!って雰囲気のところも居ないな」
二つ目の傘さん「復帰勢なんですね>おぼろさん
というか過去ログみたら同村してました()」
ショットガンさん「真偽がつくも何もネルソン狼だから初手の二つ目噛みは関係ないし
シルバ偽と分かって噛むのもなんか違う気がする 狐だったら噛めないし」
シルバさん「ああ本当だ、そういう風になってるんですね」
キャビアさん「おいおい、ここは普通ネルソンに投票していないところを吊るべきだろ>こぐまちゃんさん」
キャビアさん「とりあえず、グレランしましょう!!」
こぐまちゃんさん「吊りたいのはキャビアさんですね。あまり意見提案とかがなく周りに合わせているような印象がヘイト飼わないようにしていそう」
夏休み最後の日さん「特別警報さんで真偽ついた可能性追います?私は追わないです。」
おぼろ豆腐さん「ネタバレもくそも、配役見えてるし」
ショットガンさん「占われそうな発言強い位置にLWいるのかな」
AutoFictionさん「こぐまちゃんの推理と割と一緒なんですよね
ただ占い候補がまさか噛まれるとは思っていなかったです
ここで狂噛みは微妙だし狼としても吊りをひとつ使いたいので
真噛みでなんとなく見てしまいますね(全自動翻訳文:有)」
二つ目の傘さん「はい、霊界表示有で、上の役職ラン見ると役職書いてありますよ>シルバさん」
キャビアさん「どっちかというと、シルバが残念真かな?と思います。」
特別警報さん「◆キャビアさん 「まあ、2日目にネルソン非投票者を指定していくといいと思いますね。」
それネルソン投票の君が言ってるの逆に黒い」
ロブスニャーさん「二つ目の○であるショットガンは自動的に確定○です」
シルバさん「LWあてたんで今日噛みは正解ですね」
おぼろ豆腐さん「出来れば復帰で初っ端狐はやめて欲しかった(真顔」
夏休み最後の日さん「シルバさん狂人なら、普通に昨日●出すだろうし、そもそも指示された通り対抗に○打っておけばよかったきがするんですよね。」
ショットガンさん「でも狼から見て狐がおぼろ豆腐だって分かる内訳ないな
特別警報が狼ならどうかなと思ったけど狂と区別つかないんだった」
二つ目の傘さん「まあ真占いは噛まずにロラさせた方がおいしかったと思うけどね、狼見つけられるリスクもあるけど、3吊り回避はまあ難しい」
ロブスニャーさん「まぁ狼的にはもうほぼほぼ占い内訳がついてる以上グレラン村にしてLWが潜伏勝ちできると踏んでるんでしょう」
キャビアさん「おぼろ豆腐さんは狐確定で、二つ目の傘かシルバのどっちかが真でどっちかが狂人といった感じだね。」
シルバさん「お疲れさまです。墓のネタバレありなんですか?」
特別警報さん「Autoの漂白もほぼ無い」
おぼろ豆腐さん「どき☆占いだらけの霊界」
シルバさん「今日●あてたんですが噛まれちゃいましたね」
夏休み最後の日さんLWしか人外残ってないんで、霊能は以降置物になります。村頑張れ。
こぐまちゃんさん「二つ目の傘さん噛みからショットガン非狼置き。偽わかっている占い候補を狼視点噛むメリットがないから。
グレーだとロブスニャーが発言からおぼろ豆腐真切っての投票ということで自分と同じ考えと推理していると感じた。」
ショットガンさん「どういうつもりで噛んだんだろう
狐が残ってたら死体無し出るのに
狐じゃないと分かる手がかりでもあったかな?」
AutoFictionさん「噛み筋から鑑みるに
初日に吊られた占い候補=非狼+二つ目の傘=非狼なので
初手囲い発生している可能性は高そうですね(自動ではなく純粋な本音)」
キャビアさん「まあ、2日目にネルソン非投票者を指定していくといいと思いますね。」
二つ目の傘さん「おつかれさま」
ロブスニャーさん「内訳は二つ目真 おぼろ狐 シルバ狂 ネルソン狼で確定だな」
特別警報さん「おぼろ豆腐狐まで確定したね」
夏休み最後の日さんってことはおぼろ豆腐さん狐確定
キャビアさん「そういっている特別警報さんが怪しいんじゃないのか?」
ロブスニャーさん「まぁネルソン●だよな」
こぐまちゃんさん「噛み切り?」
特別警報さん「なんだシルバ噛むのかよ。どのみち吊る位置だったのに」
ロブスニャーさん「2騙りは考えない、そうするとシルバが真以外狼にとって自殺行為以外の何物でもない
んで、グレー達だけどみんな同じような発言でグレスケもくそもない
最終的に噛まれない&生存意欲で考えるグレラン村になりそう、てか二つ目の○とか絶対噛まれるだろ」
ショットガンさん「なんて噛みしてんだ」
二つ目の傘さん「信用取り自体はそこまで悪いものではなかったと思うけど(まああまり見てない)
ただシルバさんが4人目COで偽見にくかったのと、残った二人が発言濃かったのはあったかもね」
夏休み最後の日さん「霊能CO ネルソン提督さん●」
こぐまちゃんさん「おはよう」
シルバさん「おやおや」
キャビアさん「占い候補は全滅かいなwww」
ロブスニャーさん「おはよう」
特別警報さん「おはよう
ネルソン狼ならキャビアがぶっちぎりで黒いと思います
あと噛み筋からしてショットガンはほぼ村」
ショットガンさん「おはよう」
キャビアさん「おはよう!!」
4日目の朝となりました。(16/08/23 22:55:29)
シルバさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シルバさんを狙います。 >>> キャビア <<<
夏休み最後の日さんの独り言「やめてください。結構来てるんで>夏休み最後の日さん」
ネルソン提督さん「狩の発言見てると通りそうではあるが3吊りを身内票を使って凌げるかってところね」
シルバさんの独り言「お、人狼あてましたねー。噛まれなければ勝ち確定ですかね」
AutoFictionさんの独り言「AutoFictionな狩人日記(フランス滞在ver)
〜〜〜フォカッチャは美味しいけどパリの物価は高い編〜〜〜

二日目【護衛:夏休み最後の日】【死体:二つ目の傘】
・4人目の占い師は偽目で見ます
・真狂狐からの狼追加で護衛ブラシor真狐狼からの潜伏狂の狐騙りを伝えるための挙動
・以上により霊能護衛鉄板で行きます

三日目【護衛:ショットガン】【死体:】
・シルバさんは騙りだったとしても非常に上手ですよね
・占い候補が一人死体+占いローラー開始なので霊能はこの日は噛まれません
・というわけで二つ目の傘さんの初日の○のショットガンさんを護衛します」
夏休み最後の日さんの独り言「ネルソン非狼で見てネルソン狼だったけどねえどんな気持ち?ねえ今どんな気持ち?>霊能」
AutoFictionさんの独り言「シルバ真なら自分噛まれる、っていう意味ね。」
AutoFictionさんの独り言「シルバ真なら噛まれる
逆にシルバ偽なら残るからこれでいい
特別警報死体だったらそれはそれで情報になるからここは死体になるならなれって感じ。」
キャビアさんを占います。 >>> シルバ <<<
おぼろ豆腐さん「信用取るのは2日目でいいかなーっとか悠長なこと考えた馬鹿狐の自滅だな…次から気を付けよう…」
シルバさんの独り言「更新タイミングがわからんな〜wご迷惑おかけしてすみません。真占い師なのに。」
キャビアさんの遠吠え「てか、シルバはおそらく残念真だと思う。」
夏休み最後の日さんの独り言「3吊り最大2人外が確定しているのか。ならシルバさんは一日残せるかな?」
キャビアさんの遠吠え「狼と霊能以外は全員ネルソン投票か。」
特別警報さんの独り言「シルバ真はまあそれなりにある。吊るけど」
ショットガンさんを護衛します。 >>> AutoFiction <<<
二つ目の傘さん「ご主人お疲れさま、ちょっといろいろ考慮して吠え無視して騙り選んだからすまないね」
ネルソン提督さん「対抗投票まで見ておくべきだった」
おぼろ豆腐さん「あー狼が…。」
おぼろ豆腐さん「いや、狂はお仕事ないから占い騙るかなーって思いました。そこは、アレです。潜伏あぶらあげが出来ない私の落ち度です…(苦笑  あと信用取れないとことかw」
キャビアさんの遠吠え「じゃあ、1:30にシルバ噛みますか。
狐なら吊られると思うし。」
夏休み最後の日さんの独り言「シルバさん真なのかな…?」
キャビアさんの遠吠え「相方乙です!!」
3日目の夜となりました。(16/08/23 22:50:58)
ネルソン提督さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
夏休み最後の日さん0 票投票先 → シルバさん
ネルソン提督さん7 票投票先 → シルバさん
こぐまちゃんさん0 票投票先 → ネルソン提督さん
キャビアさん0 票投票先 → ネルソン提督さん
シルバさん2 票投票先 → ネルソン提督さん
ロブスニャーさん0 票投票先 → ネルソン提督さん
特別警報さん0 票投票先 → ネルソン提督さん
ショットガンさん0 票投票先 → ネルソン提督さん
AutoFictionさん0 票投票先 → ネルソン提督さん
おぼろ豆腐さん「そんな暗黙のアレができたのか…知らなかった」
二つ目の傘さん「つまり私が普通に伏せてれば3−1真狼狐ー真でまあまあ狐が騙るにおいてはまあまあいい盤面になったと思います。
そこは騙った狂人でも恨んでください()」
こぐまちゃんさん「ネルソン狼、シルバ狂人、おぼろ豆腐狐の線で追います」
おぼろ豆腐さん「へー吠え多いとそうなるんですね。相方欠けの時や吊られた時に無駄吠えしてるのはよくありました」
シルバさん「AutoFiction ○
特別警報 ○
とりあえず占い結果です、これで対抗からローラーしていけば簡単なんですが。護衛は霊能厚めで結構です。」
ネルソン提督さん「おそらく判別がつかずに狂人が噛まれているであろうことから、
信用勝負ははなから想定していないと思われる」
夏休み最後の日さん「ネルソンが占い先死体にならずに対抗噛まれて結果●出してるなら非狼で見られる、
二つ目さん噛まれてるなら残りの占い偽目、
どっちの占い吊ってもそこまで致命的な状況にはならないはず。」
ロブスニャーさん「2つ目真、おぼろ狐 シルバ狂 ネルソン狼が一番しっくりくるか」
ショットガンさん「怪しいと思う所を殴って何が悪いんですか?>ネルソン」
キャビアさん「ランに変更把握です!!」
二つ目の傘さん「正直これはこの鯖というかこの少人数村配役特有の考えですけど、初日の吠えが多いと狂人伏せろって合図になるようです。
今回14吠えもしてたので、まあそういう合図がありましたね。」
AutoFictionさん「明後日までおやすみなさい(全自動目覚まし:無)
→ぐっすり寝るつもりなので起こさないでください・・・Zzz」
こぐまちゃんさん「噛まれた二つ目の傘さんが真でみたいですね。シルバさん真確定する可能性あったのに対抗占いしていないので。」
ショットガンさん「ただ真にも見えないから消去法で真は昨日吊ったか今日噛まれたかだと思ってるよ」
ネルソン提督さん「あの出方でカバーするのは難しいって判断じゃないですか
てかやけに露骨にライン切るんですね
◆ショットガンさん 「いや指示には従ってよ
まあこれでシルバ非狼なのはよくわかった
狼なら相方に占い先くらい指示されるからね」」
特別警報さん「ネルソンの結果が信用ならないのでこっち先吊りたい」
シルバさん「ショットガンさん>占い師に狼が2人出てるのであれば、ローラーで終わるのでありえないです。」
ショットガンさん「普通に相方がいたらこの占い先はないんじゃない?って思うんだけど」
特別警報さん「本人も自殺行為って分かってる出方なのに相方が指示なんてするか?」
夏休み最後の日さんあ、いいか指定しなくても。占いランで。
キャビアさん「あ、指定するのか。
じゃあ、シルバでも吊りましょうかw」
シルバさん「対抗の占い先は知りません笑」
ショットガンさん「グレーにLWがいると分かるんですか視点漏れですか?ってなるんですけどそういう発言されると」
ロブスニャーさん「対抗占いのメリットわからないってもう君が狂人だな
大方囲われた狼に○出して狂人アッピルだろう、かこわれてるかはしらんが 」
二つ目の傘さん「2吊り回避ならそこまで悪いわけでもないけど。
霊狩処分が難しいかなあ」
ネルソン提督さん「俺の〇を◎にして信用を稼ぐように入れ知恵されたんですかね」
おぼろ豆腐さん「おつかれさまですー…また初日処刑の戦歴が増えてしまった」
キャビアさん「まあ、今日も占いランでいいでしょうね。」
ショットガンさん「でもそれならネルソンも偽ってことになるね」
夏休み最後の日さん仕方ない、シルバ吊り
シルバさん「対抗占いのメリットがすみませんわかりません、なのでグレーからLW狙った方が早いかと思いました。」
ショットガンさん「いや指示には従ってよ
まあこれでシルバ非狼なのはよくわかった
狼なら相方に占い先くらい指示されるからね」
ロブスニャーさん「んー、とりあえず占い全ロラでいいよもう」
ネルソン提督さん「シルバあのタイミングで出てきたのが相方に指示されたからでしょうね
前日kari入村でなかったので」
夏休み最後の日さん「夜明け150過ぎたらポチポチ更新押してください、あとは終了後に>シルバさん」
こぐまちゃんさん「対抗占いしなかったのですか」
キャビアさん「あ、仕事終了じゃなかった。」
AutoFictionさん「そもそも占いローラーで真狂狐狼で自動的に最終日に行けるわけなので
占い死体が挙がった時点で村有利です
霊能以外はどうでもいいですこの村は(全自動で暴言が繰り出される機能:有)」
特別警報さん「なんで俺を占ってんだ>シルバ」
キャビアさん「まあ、仕事終了吊りをした方がいいと思いますね。」
ショットガンさん「狼は自分が占う先噛むか●出すかだと思うんだよね」
シルバさん「すみません、これ更新タイミングいつなんだ…」
ネルソン提督さん「黒だったからもしかして思ったけど、豆腐狐だったのね」
ショットガンさん「二つ目の傘占う予定だったのってシルバか」
特別警報さん「シルバ狼であの出方自殺以外の何物でもないけどどう思う?>ネルソン」
シルバさん「占い師内訳が 真狼狂狐 ならば、私目線グレーにLWです。
なのでグレーからLW狙いで占いをし、占い師はローラーしてもらうのが最善です。
占い先→特別警報 結果○」
ロブスニャーさん「2つ目どうなんだろう、真な気がする」
キャビアさん「占い候補が噛まれた感じですね。」
夏休み最後の日さん「シルバさん出てこない…」
二つ目の傘さん「むーおつかれさま でも真占い吊れそうかなあ」
ショットガンさん「おはよう」
おぼろ豆腐さん「狂人ぇ…」
特別警報さん「シルバが出てこないね」
こぐまちゃんさん「占い先について積極的に自分がどこを占いたいか言わなかったおぼろ豆腐
さん偽目で見て投票しました。シルバさんは真か狐交じり知らせる狂人目です」
ネルソン提督さん「理由 おぼろ豆腐吊れちゃったので、1個飛ばしてシルバ占い
ここ大文字でアピして吊られたそうだったし、狂人臭いと思いますが」
こぐまちゃんさん「おはよう」
ロブスニャーさん「占い内訳
真狂狼狐 最後に出てきたシルバは狂人目か
まぁどれが真かなんてわかんないし、ネルソン二つ目、おぼろから選んだけど
ネルソン、二つ目は発言的にもう少し占い結果を見たい、おぼろはなんか発言的に真ってかんじじゃない騙ってそう」
AutoFictionさん「占いローラー+狩人が霊能護衛+信頼のある占い師の灰を限界まで狭める
こういう進行が好きでした(全自動で愚痴も垂れ流れる)」
特別警報さん「おはよう」
キャビアさん「おはよう!!」
ネルソン提督さん「占いCO シルバ●」
ロブスニャーさん「おはよう」
夏休み最後の日さん「霊能CO おぼろ豆腐さん○」
3日目の朝となりました。(16/08/23 22:45:24)
二つ目の傘さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
二つ目の傘さんを狙います。 >>> ネルソン提督 <<<
おぼろ豆腐さん「まよえ、まよえ…(あぶらあげビーム」
AutoFictionさんの独り言「稀にこの日に霊能噛んでくるのもいるから霊能護衛鉄板 以上」
二つ目の傘さんの独り言「黒打ちでいいか」
AutoFictionさんの独り言「この村はGJはいらないです
霊能守れるかが鍵」
おぼろ豆腐さん「4かー…ちょっと焦ったかなー…うーん、潜伏狐は苦手なんじゃー」
夏休み最後の日さんの独り言「これで内訳をどう見て吊ってったらいいんだ…あんまPET進行詳しくない…」
キャビアさんの遠吠え「まあ、狐吊りならラッキーですね!!」
ネルソン提督さんの遠吠え「130か100」
キャビアさんの遠吠え「了解です。」
二つ目の傘さんの独り言「これLWで指定されたらLWCOしてみようかな?」
ネルソン提督さんの遠吠え「破綻込みの噛みになりそうなので、せっかく身内してるので適当にアピしていってください」
特別警報さんの独り言「シルバは圧倒的真狂目」
おぼろ豆腐さん「くっそ、狐1人だと占いのがいけるかなーって思ったんや。狂人潜伏にかけて…」
ネルソン提督さんの遠吠え「狂人が死んだかな?噛みは考えてとくので、霊能護衛で日記書いておいてください 黒出されてもCOしなくていいです 占いのどこか吊りになるので」
キャビアさんの遠吠え「まあ、狂人か狐のどっちかが吊れた感じですね。」
夏休み最後の日さんの独り言「生かしたかった気持ちはあったけど他が吊れなかったんです、ごめんね>おぼろ豆腐さん」
二つ目の傘さんの独り言「これ狼吊れちゃった気もするぅー
おつかれさまー霊界でゆっくり観戦しといて>おぼろさん」
特別警報さんを占います。 >>> シルバ <<<
おぼろ豆腐さん「かなしみ…やっぱりだめだったよ…」
特別警報さんの独り言「投票時間があぶねぇ」
キャビアさんの遠吠え「狐吊れたかな?」
夏休み最後の日さんを護衛します。 >>> AutoFiction <<<
2日目の夜となりました。(16/08/23 22:40:22)
おぼろ豆腐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
二つ目の傘さん2 票投票先 → シルバさん
夏休み最後の日さん0 票投票先 → おぼろ豆腐さん
ネルソン提督さん2 票投票先 → 特別警報さん
こぐまちゃんさん0 票投票先 → おぼろ豆腐さん
キャビアさん0 票投票先 → ネルソン提督さん
シルバさん2 票投票先 → 二つ目の傘さん
ロブスニャーさん0 票投票先 → おぼろ豆腐さん
特別警報さん1 票投票先 → おぼろ豆腐さん
ショットガンさん0 票投票先 → ネルソン提督さん
AutoFictionさん0 票投票先 → 二つ目の傘さん
おぼろ豆腐さん4 票投票先 → シルバさん
夏休み最後の日さん「他の占い候補は分かるよね」
ロブスニャーさん「まぁ狐は最初の方に出てるよね
後から占いで出る理由ないし」
二つ目の傘さん「捨て票対抗がしなさそうだからしないぞ」
キャビアさん「とりあえず、占い候補は捨て票お願いします。」
おぼろ豆腐さん「指定了解」
特別警報さん「CO順だから極めて順当>ショットガン」
ネルソン提督さん「私が一番最初に提案したのに!!」
夏休み最後の日さんおぼろ豆腐さんは今夜生きていたらシルバさんを占ってください、シルバさんが吊れておぼろさんが生きてたら二つ目の傘さんを占ってください
ロブスニャーさん「どうすっかなー誰つろうかなー」
おぼろ豆腐さん「対抗は狼、狂、狐かな?…もうここから占えば終わるんじゃ…(錯乱」
シルバさん「(この鯖初めてなので手動更新忘れておりました・・)」
ショットガンさん「なんか占い候補にPETの順番決めさせるのやだなあ
人外ならさりげなく自分に都合がいいようにできると思うんだけど」
こぐまちゃんさん「占い先指示は霊能がしてくれると助かります。」
特別警報さん「Autoじゃなくてシルバだった。まぁ二つ目の言う通りでいいんじゃないかと」
AutoFictionさんAutoさんは占い師ではありません
ネルソン提督さん「めっちゃ露骨にアピしてるシルバさんから吊られたい匂いを感じる・・・
ここ狂人かな」
ショットガンさん「へえそんな喋れるのにそのタイミングなんだ 逆に怪しいわ」
夏休み最後の日さん◆二つ目の傘さん 「二つ目→ネルソン→おぼろ→シルバ→二つ目」
これでいいや、占いランで吊れたところはスキップで
特別警報さん二つ目→ネルソン→おぼろ豆腐→Auto→二つ目の順でいいんじゃない?
吊れたところは飛ばすってことで
キャビアさん「全員が真と主張するから>シルバさん」
二つ目の傘さん「これで文句があるなら言ってくれ、何も問題ないはず」
シルバさん「私が人狼ならこんな遅刻したタイミングで出ません。対抗3人もいたら自殺行為です。」
ロブスニャーさん「シルバさん 「真占い師です。
君が真かどうかは私が決めることだ」
AutoFictionさん「ローラーしても最終日に行けるので狩人は霊能護衛でいいですね(全自動糞並発言:有)」
二つ目の傘さん二つ目→ネルソン→おぼろ→シルバ→二つ目
ショットガンさん「速度メタするならシルバが狼か真なんだろうね」
ネルソン提督さん「Oh じゃあCO順に傘→俺→豆腐→シルバでPETでいいですか?」
特別警報さん「たまーに真狂狼狼にする酔狂な狼もいるけど基本真狂狼狐」
シルバさん真占い師です。
こぐまちゃんさん「一人切ってpetさせませんか?」
ロブスニャーさん「占いは占いを占う 狐混じり濃厚だからな」
キャビアさん「まあ、4-1なら●出るまで占いローラーが安定ですね。」
ショットガンさん「1切りしてそこを抜かしてPET」
こぐまちゃんさん「シルバさんは狐ではないでしょうねこれ」
特別警報さん「じゃあ占い1切りで相互占いにしよう」
シルバさん「対抗3人ですか?」
キャビアさん「え!? 占い4に増えるのかよ!!
真狼狂狐ー真だなこれww」
ロブスニャーさん「これ霊能噛まれるだろ 狩人は霊能護衛な」
おぼろ豆腐さん「ちょっとやだー、私視点人外全露出?ですか?」
夏休み最後の日さんちょっと待った、4−1なら占い1切る
こぐまちゃんさん「4−1とはまあ」
ネルソン提督さん「結構最後の方まで密に相談してた印象なので、強い方の対抗が狼ですかね
二つ目の傘の方かな」
ショットガンさん「一応1発言目だな
PETでいいんじゃない」
二つ目の傘さん「流石に2騙りはないよな・・・?
PETでいいはず」
AutoFictionさん「○貰いながら灰の人間が慌てふためくのを見るのは楽しいですよね(全自動感想文:有)」
ロブスニャーさん「占い4とかどうすんねn」
特別警報さん「このタイミングで増えるのかよ(困惑)」
おぼろ豆腐さん「へ、占い4?」
二つ目の傘さん「占い4わろた」
ショットガンさん「増えただと……」
ロブスニャーさん「じゃあ占いは○に捨て票して」
シルバさん「占い師co AutoFictionさん村人です。」
ショットガンさん「いや霊は出た方がいいでしょ
進行決めないといけないから」
二つ目の傘さん「まあ狂人が伏せてる可能性も考えられるが、別にそういうことを知らない人もいるからそこまであてにはならないかな」
夏休み最後の日さん票が見たいんで初日はグレランでいきます
特別警報さん「個人的にはグレランのほうが圧倒的に好み
○もらいの癖に生意気だと言われてもグレランがしたい」
おぼろ豆腐さん「対抗二人か…じゃあグレー狭めますね…」
こぐまちゃんさん「グレランしてみたいですね」
ネルソン提督さん「出ない方がよかったんですけど もう出ちゃってるけど
◆キャビアさん 「霊能は出ていいよ。」」
ロブスニャーさん「霊能でなくてよくない、ままえやろ」
AutoFictionさん「夏休みの最後の日さんが挨拶一番だったから良かった(全自動感想文:有)」
ショットガンさん「狼は混じってると思う」
キャビアさん「占い3かいな。 じゃあ、占いランかグレランの好きな方を^^」
夏休み最後の日さん「遅れましたが3−1なら私真でほぼいいでしょう」
ネルソン提督さん「13吠えもあったので対抗は狼でしょうね」
二つ目の傘さん「グレ数の関係上ね」
特別警報さん「どうやら占い3人いるようだよ」
二つ目の傘さん「じゃあ占い1切りが最善手」
ロブスニャーさん「真狂狼だな占いラン」
キャビアさん「霊能は出ていいよ。」
おぼろ豆腐さん「理由;食べ物仲間だから 以上」
ショットガンさん「じゃあ占いランなのかグレランなのか早めに決めよう」
夏休み最後の日さんそんな訳で霊能CO
キャビアさん「占い2か。」
ロブスニャーさん「真狂だな」
特別警報さん「たぶん狼は騙っていると思う」
ネルソン提督さん「理由 右隣は初日で、左隣はkari入村してなかった所で不安が残るので
上の人を占います。」
おぼろ豆腐さん「占いCO キャビア○」
二つ目の傘さん【理由】
右占い。
銃殺でたときのためにもう少し行数を伸ばすなら、なんか銃打った時になんちゃらが検出されるから
傘で護りながら銃を撃つと大丈夫とかそういうのミステリーで見たことある気がします。
つまり相性がいい!(適当)
ネルソン提督さん「占いCO 特別警報○」
二つ目の傘さん「占いCO ショットガン○」
こぐまちゃんさん「おはよう」
おぼろ豆腐さん「おはようござます」
キャビアさん「おはよう!!」
AutoFictionさん「おはようございます(全自動更新機能:有)」
ショットガンさん「おはよう」
ロブスニャーさん「おはよう」
特別警報さん「おはよう」
夏休み最後の日さん「特におぼろ豆腐さんファイッ!!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/08/23 22:32:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ネルソン提督 <<<
二つ目の傘さんの独り言「今日は騙るか」
シルバさんの独り言「はああああああああああん」
ショットガンさんの独り言「13ほえ」
AutoFictionさんの独り言「おはようございます(全自動更新機能:有)」
AutoFictionさんを占います。 >>> シルバ <<<
おぼろ豆腐さんの念話「勝てるように頑張ろう…」
おぼろ豆腐さんの念話「狐こんこん、やだなー」
キャビアさんの遠吠え「了解です。」
ネルソン提督さんの遠吠え「呪殺出てたら霊能騙るかもです」
おぼろ豆腐さんの念話「理由は食べ物仲間だから
キャビアさんの遠吠え「はい、狩人日記は書いておきますよ。」
ネルソン提督さんの遠吠え「130で噛みます」
ショットガンさんの独り言「9」
おぼろ豆腐さんの念話「占いCO キャビア○」
キャビアさんの遠吠え「了解です。 相方騙るなら僕は潜ります。」
ネルソン提督さんの遠吠え「狩人日記を書いておくといいかもね」
ネルソン提督さんの遠吠え「わたしは占いを騙りますよ
キャビアさんは普通にしてていいですよ」
おぼろ豆腐さんの念話「狐は死んでしまっても、ギャンブルじゃあああああ!でも本当は潜伏のがいい
キャビアさんの遠吠え「占いでも霊能でも好きな方で出てください。」
ショットガンさんの独り言「5」
夏休み最後の日さんの独り言「おぼろ豆腐さんを吊るか否か、難易度の高い進行になりそうです」
二つ目の傘さんの独り言「5」
おぼろ豆腐さんの念話「ちくせう、がんばるしかないか…やっぱ占いで飛び出すかなー?
キャビアさんの遠吠え「騙りですか。 じゃあ、何を騙りますか?」
ネルソン提督さんの遠吠え「希望がなければ騙ってきますが」
おぼろ豆腐さんの念話「いきなり狐とか難易度たかいよー(泣き」
ネルソン提督さんの遠吠え「よろしく どっちか騙りましょう」
夏休み最後の日さんの独り言「意外と絶食者が多い村でしたね」
キャビアさんの遠吠え「よろしく!!」
二つ目の傘さんの独り言「仮GMさん村建てありがとう(棒)」
おぼろ豆腐さんの念話「あーん」
キャビアさんの遠吠え「げ!! 人狼かよ!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/08/23 22:28:26)
二つ目の傘さん「狐ふえるふえるで開始します」
ショットガンさん「夜抜き」
ロブスニャーさん「牛」
AutoFictionさん「Diet中なので無食>GM」
キャビアさん「油揚げの肉詰め」
ネルソン提督さん「空気」
こぐまちゃんさん「炒飯」
シルバさん「ロールケーキでした」
特別警報さん「米」
おぼろ豆腐さん「日本酒です!(豆腐です」
夏休み最後の日さん「カレーでした よろしく」
仮GMさんが二つ目の傘に名前を変更しました。
二つ目の傘さんそれでは、仮GMの発言の後皆さまの発言を確認したら始めます。
今日の晩御飯はなんでしたか?
おぼろ豆腐さん「ご心配おかけしました」
二つ目の傘さん「ありがとうございます>おぼろ豆腐さん」
おぼろ豆腐さん「おkです」
おぼろ豆腐」さんがおぼろ豆腐に名前を変更しました。
おぼろ豆腐さん「はーい」
キャビアさん「そのままだと、ログが変になったりしないかな?」
二つ目の傘さん「あ、でもちょっと外してもらえる方がごめんだけど嬉しいかも」
おぼろ豆腐さん「ん〜〜〜〜!!!変なの付いてる!個性ってことでこのままいきます!」
二つ目の傘さん「」は外さなくて大丈夫かな?」
おぼろ豆腐さん「準備おkです」
夏休み最後の日さん「なるほど…>仮GMさん」
nullさんがおぼろ豆腐」に名前を変更しました。
二つ目の傘さん「まあもしわからないことあったらまたゲーム終了後にでも聞いてください
みんな答えますので」
おぼろ豆腐さん「テンプレ把握しました。ちょっと名前変えます」
二つ目の傘さん「一番多いミスが早噛みで次が投票未実行、次が能力未実行だと思ってるので一応確認しておきました」
夏休み最後の日さん「(意外と難しいこと聞くなと思ったら普通に答えられてて二度驚いた)」
シルバさん「把握しました」
二つ目の傘さん「大丈夫そうですね、テンプレ確認できたら言ってください」
おぼろ豆腐さん「ご忠告ありがとうございます>GMさん」
二つ目の傘さん≪連絡≫
・こちらは12人村です。 よく建つ12人狐無し村と違って、狐いるのでご注意あれ。
・吊りは基本 11>9>7>5>3の5回です。吊り数誤認しないようにお気をつけて。
・投票忘れ・能力未実行による突然死 シスコピ ダメ ゼッタイ。
・狼は初日は能力実行時間残り2分以降に噛んでください。
・村騙りは認めません、村役職の人外騙りも認めてません。
・"言葉遣いには気をつけましょう。"
・再投票はないので投票確認は三度見してください。
ロブスニャーさん「130さんを噛むこと」
おぼろ豆腐さん「1分30秒に指定を噛みを実行することです>GM」
キャビアさん「あと、ここは初心者歓迎村だからいいけど、他の村だったら「初心者です」と言ったら蹴られるかも知れないよ。>nullさん」
二つ目の傘さん「130噛み
↑これの意味を教えてください」
おぼろ豆腐さん「はい>GMさん」
二つ目の傘さん「では簡単な質問でもしておきましょうか」
二つ目の傘さん「ルールさえ把握してれば大丈夫です>nullさん」
二つ目の傘さんそれでは2218に更新を揃えてください
おぼろ豆腐さん「初心者ですが大丈夫ですか?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
二つ目の傘さん「いらっしゃい」
おぼろ豆腐さん「こんばんわー」
nullさん」が村へやってきました。(16/08/23 22:17:20)
kariさんが特別警報に名前を変更しました。
二つ目の傘さん「枠拡張で同時ならもとからいる人優先ね」
かりさんがAutoFictionに名前を変更しました。
キャビアさん「ショットガンとか幽遊白書にあったなww」
二つ目の傘さん「いらっしゃい」
kariさんがショットガンに名前を変更しました。
AutoFictionさん「こんばんわ」
kariさんがこぐまちゃんに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(16/08/23 22:11:46)
kariさんがキャビアに名前を変更しました。
kariさんがネルソン提督に名前を変更しました。
kariさんがロブスニャーに名前を変更しました。
二つ目の傘さん「名前変更そろそろお願いね」
二つ目の傘さん「いらっしゃい」
ショットガンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/23 22:09:20)
二つ目の傘さん「いらっしゃい」
特別警報さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/23 22:04:52)
二つ目の傘さん「いらっしゃい」
ロブスニャーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/23 22:03:54)
二つ目の傘さん「いらっしゃい」
シルバさん「こんばんは」
シルバさん」が村へやってきました。(16/08/23 21:46:29)
二つ目の傘さん「いらっしゃい」
キャビアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/23 21:43:50)
二つ目の傘さん「いらっしゃい」
二つ目の傘さんやはりペースが微妙…みんなくるんだ!
2210まで自由にしてもらって構いません
こぐまちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/23 21:38:34)
二つ目の傘さん「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/23 21:32:50)
二つ目の傘さん「いらっしゃい」
ネルソン提督さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/23 21:24:20)
二つ目の傘さん「思ったより今日はペースが悪いみたいだ」
二つ目の傘さん2140まで自由時間でー
二つ目の傘さん「いらっしゃい」
夏休み最後の日さん「アイロンかけてきます」
kariさんが夏休み最後の日に名前を変更しました。
夏休み最後の日さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/23 21:10:17)
kariさんが仮GMに名前を変更しました。
二つ目の傘さん---【初心者歓迎】12人狐あり村 テンプレ---

この村は12人狐"あり"の村です。
配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、妖狐1となっております。
狐がいます。 共有者はいません。

≪禁止事項≫
・シスコピ
・村騙り(全面禁止)
・二窓
・ゲーム放棄
・ログ破壊・2行以上のAA
・PC以外の端末での入村
・突然死・戦略的突然死
・過度の暴言
・初日の早噛み(3日目以降はご自由に)
・占いCO者の占い結果と理由の同時張り

≪非推奨≫
・完ステ・おはステ
・HN=CNでの入室・固定CN (メタは控えましょう)
・"朝一の過度な長文"
・前日・昼間での初心者CO(夜間・または霊界は可)

≪諸注意≫
・この村に入室したらすぐ、一言挨拶してください。
 (入出後数分間挨拶がない場合には、蹴らせてもらうのでご注意を。)
・GMが不穏だと思った方・BLに載っている方は蹴らせていただくので、ご了承ください。

わっふるは搭載していますが、センスには期待しないで下さい。

また、初めて人狼をしたいという方はまず人狼のwikiをしっかり見て、数回観戦してから参加してください。
[Pukiwiki] http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
kariさん」が村へやってきました。(16/08/23 20:51:02)
戻る