過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
王蟲
57.8% ◆9700/16782
[人 狼]
(生存中)
 
 
カテジナさん
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[占い師]
(死 亡)
 
 
「」「「」
◆ixlCherry.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
デス人形
◆.AJP3hXSbM
[村 人]
(死 亡)
 
 
シロ
vikid ◆NsQHQTdvcw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
菖蒲
◆ySyPwAsXkM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
わかめ
kari ◆p3/hwBlat.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
死に至る病
スリット ◆CNmizmF0uk
[共有者]
(死 亡)
 
 
広がる腐敗
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(生存中)
 
 
とんがみ
超パー ◆yatphq19Uc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
魔銃の達人
油 ◆nR6lRPI9L6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぴすたちお
◆VkvOi6jEas
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロックマン
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[共有者]
(生存中)
 
 
ねずみぬ〜どる
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
腰巾着の男
◆NfsoBDl06M
[村 人]
(生存中)
 
 
オリバナム
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 アイコン付けるの普通村 〜 148135番地
8日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ねずみぬ〜どるさん「ありがとうございました、終わってましたね。」
魔銃の達人さん「RPさいこーでした ありがとう」
王蟲さん「魔銃の達人さん噛みは広がる腐敗さんのアイディアです。あのとき俺は共有噛もうとしてたので…」
広がる腐敗さん「GMさん、村のみなさん、同陣営のみなさんありがとうございました」
とんがみさん「I thank GM for establishment of a village」
魔銃の達人さん「両視点おってたのであってだな(俺に黒あてられた時にボッコボコにする準備してたくらいだ)」
ロックマンさん「同村GMありがとうございました」
魔銃の達人さん「なるほどね、初手白貰いだから狼塗り付けもできる要領か… たださすがに俺狐よりかはそこの広がる腐敗のほうが狐くさいと思うがな」
菖蒲さん「それではみなさん失礼します。
同村ありがとうございました。
GM村建てお疲れ様でした。」
広がる腐敗さん「狼が真占いと主張したい菖蒲の○噛みでもある>魔銃の達人さん」
菖蒲さん「ログ読み終了。
噛みタイミングが素晴らしい。
とんがみさん真には見えなかったのでカテジナさんには申し訳なかったですね」
とんがみさん「そしてぴすたちおの言う通り、真濃厚で見られている菖蒲の○噛みだからな。違和感がない」
王蟲さん「夜会話にも書いてますが、菖蒲真にみせる+狐だったら銃殺と重なってくれたらラッキーって感じでした>魔銃の達人さん」
広がる腐敗さん「3日目朝の時点で漂白噛みから狐対策で腐敗切りコースが見えてから
発言を結構落としてたせいで、ちょっと危なくはあったかな」
とんがみさん「真占いの呪殺警戒だ>魔銃の達人」
ぴすたちおさん「魔銃の達人噛みがよりいっそう菖蒲にみせられた」
王蟲さん「GM村たて同村ありがとうございました。
狂人さん絶好のタイミングで囲ってくれて真占いになってくれてありがとうございました。
占い騙ってくださったとんがみさんと、そしてとんがみさんも広がる腐敗さんも菖蒲真路線を勧めてくれてありがとうございました。」
魔銃の達人さん「で俺噛みはなんだい?(狼ズ)」
ぴすたちおさん「把握ミスして把握しなおしたけど カテジナ人外にいきついてしまった 悲しい」
とんがみさん「潜伏占いに○付けてしまって申し訳ない。
潜伏占いは警戒していたが俺の○からCOするパターンを想定し忘れていた。
しかしそれにも関わらず勝利を収めてくれた。この勝利をありがとう」
腰巾着の男さん「同村村立て感謝。おつかれさまでした。」
腰巾着の男さん「ただカテジナさんが普通にCOしていればまた何か違ったかもしれない。
それでも広がる腐敗さんに辿り着けたかはわからないけれど。」
ゲームマスター
、ー.:.:|::: |:.::ノj ! ハ |  l!     j  |  l
、_ー 、|  | } {トTニ、トニ|T{ l /|  リ   }
{:`:::::j'ニ、{:イ | rう卞、ヽN /_メ、/ ! /
!マ:::{j_ソ/:ノ !| 弋ツ   イィ=、,/ //
l ヾへ´::|  | l         ヒ:リ イ´
ヽ  \ヽ!  ト l       '  ハ |
トヽ  `,|  l`l !、  (ア ,.イ{ l !
| ,. イ ̄l   !:ハ l丶-_-<  l l !

生きる事は戦うことなのだわ」
魔銃の達人さん「占い師>占い先が俺投票とかやめてくれ 霊界で発言はしている」
ロックマンさん「指定すべきでしたね。人狼全員見つけてくれたのにすみません;;;」
菖蒲さん「いいタイミングで噛んでいただけました。
ご主人様素敵」
広がる腐敗さん「カテジナさんさんは、旧ちん○さんが役持ちCOする前に
自分の○への誘導を見て潜伏解除できていればかなり強かったと思う」
腰巾着の男さん「悲しかった…、気付いた時には終わっていた。
ぴすたちおさんもオリバナムさんもすまなかった、おつかれさま。」
ぴすたちおさん「狂噛みがうまかったなぁ 」
ゲームマスター「漂白がうまくいったのでしょう」
魔銃の達人さん「わかめ…狐かぁ アッハッハッ」
カテジナさんさん「自分吊りはしょうがない。呪殺もだせなかったし。
でも、最後は指定のほうがいいとおもうよ。どっちにしても」
菖蒲さん「お疲れ様でした。」
「」「「」さん変な名前つけてすまんかった。
わかメモでログがとれなくなるとは思わなかったので
ぴすたちおさん「村人が村人を叩く悲しい村だった」
ロックマンさん「お疲れ様でした」
オリバナムさん「れけさんは村立てありがとうございましたー」
広がる腐敗さん「これはボーナスゲームだった」
ロックマンさん「真占い吊ってすみませんでした」
ぴすたちおさん「おつかれさまでした」
「」「「」さん「お疲れさま」
腰巾着の男さん「僕はただの腰巾着の男…。戦士にはなれなかった。」
魔銃の達人さん「うっはーww ああい」
王蟲さん「狼陣営のみなさんに感謝。絶対吊られるわけにはいかない立場になってビビりました。」
とんがみさん「わかめ入りのきつねうどん券だったか」
シロさん「案の定「」が狩りで草」
死に至る病さん「おつかれ」
デス人形さん「お疲れ様でした」
カテジナさんさん「おつかれ。指定はしたほうがいいとおもう」
シロさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「†皆様お疲れ様でした†」
広がる腐敗さん「お疲れ様でしたー」
腰巾着の男さん「おつかれさまでした。」
王蟲さん「おつかれさまでした」
オリバナムさん「お疲れさまでした」
とんがみさん「お疲れ様だ。ふっ、この俺が逆に勝利へと導かれるとはな・・・」
人 狼」の勝利です!(16/08/23 22:34:57)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ぴすたちおさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぴすたちおさんを狙います。 >>> 王蟲 <<<
王蟲さんの遠吠え「じゃぴすたちおさんで!」
ゲームマスター「★お疲れ様★」
カテジナさんさん「狐いなかったか」
王蟲さんの遠吠え「じゃ噛みますね」
広がる腐敗さんの遠吠え「お疲れ」
オリバナムさん「お疲れさまでした」
王蟲さんの遠吠え「やった!」
7日目の夜となりました。(16/08/23 22:34:20)
オリバナムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ぴすたちおさん1 票投票先 → オリバナムさん
王蟲さん0 票投票先 → オリバナムさん
ロックマンさん0 票投票先 → オリバナムさん
腰巾着の男さん1 票投票先 → 広がる腐敗さん
オリバナムさん3 票投票先 → 腰巾着の男さん
広がる腐敗さん1 票投票先 → ぴすたちおさん
シロさん「◆腰巾着の男さん 「いや、まて落ち着け。」
腰がへし折られる文脈であった・・・」
デス人形さん「指定しないと負ける気がするですぅ」
カテジナさんさん「ここで指定もしないのならピスタチオつれて狼勝ちだな」
魔銃の達人さん「静観しておこっか(思考投げ捨て)」
ぴすたちおさん「筋もとおってるはずだ」
広がる腐敗さん「と言う事で腰巾着の男以外からのランを押す」
ぴすたちおさん「把握ミスはあったが おかしいことはいってないぞ」
腰巾着の男さん「ぴすたちおさんに狼決め打てられてるから僕も躍起になって彼を狼で見ている節がある。
落ち着こう、いま、ここで。」
オリバナムさん「狼残数解らないし腰巾着さん今日吊りじゃない?」
広がる腐敗さん「腰巾着の男は最終日に吊りたい
ぴすたちお吊りたかったけどこれは悩む」
腰巾着の男さん「いや、まて落ち着け。」
ぴすたちおさん「んで 狼なら 間違いなく 占い吊りにいかない絶対だ」
ぴすたちおさん「これだけ一生懸命考察したからな それで村から狼認定されるなら俺はあきらめる」
王蟲さん「カテジナさんが信用取るために出てきたならカテジナさんの○に注目するんだけどどっちとも取れるよなぁ」
オリバナムさん「>菖蒲さんのグレでもあり、人外の目が普通にある。
これ>腐敗さん」
オリバナムさん「見てるじゃない。>腐敗さん」
腰巾着の男さん「ぴすたちおさん狼は僕はもう決め打ってる。
僕と、オリバナムさん、広がる腐敗さんの中でランしても良いと思うよ、LWだと思うんだ。」
オリバナムさん「菖蒲さん真でも腐敗さん●はありますが、昨日の投票でそれは見ないことにしました。
そしてカテジナさん吊りだったことから噛まれ真で玉蟲さん○という流れ。」
広がる腐敗さん「私への誤爆の可能性をなんで見ないんですか?>オリバナム」
魔銃の達人さん「ぴすたちお、いいな、あいつ」
ぴすたちおさん「狐は知らないけど 狼は後1だろうね」
ロックマンさん「腐敗さんに入れていた相方の方が噛まれたからなー…」
とんがみさん「◆ぴすたちおさん 「少なからず 広がる腐敗さん狼はないとおもうよ んで王蟲さんも村」
ははは、こやつめ」
カテジナさんさん「狼はロックマンさんが何も喋らずグレランになったらぴすたちお投票で決める作戦かな」
ぴすたちおさん「少なからず 広がる腐敗さん狼はないとおもうよ んで王蟲さんも村」
オリバナムさん「狐探しに興味のある展開じゃないので。>腰巾着さん」
とんがみさん「というかデス人形狐ではないなら今日仲間を切り捨てるかぴすたちお吊りに向かわないと不味い」
王蟲さん「菖蒲さんのグレー:腰巾着の男、広がる腐敗、オリバナム、ぴすたちお」
死に至る病さん「おつ」
オリバナムさん「で、昨日腐敗さんでなくカテジナさんを吊ったということは「もう腐敗さんは非狼決め打ち」ということになりますね。そう言う吊りでしょう。」
ぴすたちおさん「腰巾着の男 オリバナム ぴすたちおの中に狼混ざりとみるのが普通

オリバナムさん 狐はあるかもしれんが狼にはみえない

腰巾着の男 狼 」
ぴすたちおさん
村アピ自然に考えたらどう考えても占い吊り1択かと
理由 占い噛まれ 真狩かまれ 占う場所 からもうほぼ断定


腰巾着の男
「そう、だからオリバナムさんは非狼。
でも広がる腐敗さんと比べれば広がる腐敗さんのほうが村目に見える。
最悪の状況を考えるなら、僕視点ではきみが狐濃厚にも思えるんだよ。>オリバナムさん」


票からみて広がる腐敗は村置きしてもいいだろう 3票もらってるし 狐ならしらん」
魔銃の達人さん「狩人じゃねーの、あいつ(誰得)」
ぴすたちおさん「おはよう」
ゲームマスター「■お疲れ様■」
腰巾着の男さん「じゃあオリバナムさんは僕を狼で見てるってことなのかな。
それだと僕は3日目から仲間二人を集中的にタコ殴りしていることになるけど。
ちなみにきみが見ている狐目って誰なのか知りたいな、特に文は無いようだけど。」
広がる腐敗さん「おはよう」
オリバナムさん「広がる腐敗さん投票の理由:菖蒲さんのグレでもあり、人外の目が普通にある。
◆広がる腐敗さん「カテジナは魔銃の達人を占わず、とんがみ○のオリバナムを占ってる つまり銃殺を狙ってない」
とんがみさんとのライン切れしてる私は狐目位置ではありますし、この理屈はおかしい気も。
また「カテジナさん吊り→腐敗さん吊り」よりは「腐敗さん吊り→カテジナさん吊り」の方が優秀なので。」
ロックマンさん「相方お疲れ」
魔銃の達人さん「狩人はいるだろ」
王蟲さん「おはよう」
オリバナムさん「おはようございます」
腰巾着の男さん「おはよう。」
7日目の朝となりました。(16/08/23 22:27:30)
死に至る病さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
死に至る病さんを狙います。 >>> 王蟲 <<<
とんがみさん「いや、もうグレーの狭さから考えて共有とあってオリバナムくらいしか噛めないだろう」
王蟲さんの遠吠え「なんかあれば」
魔銃の達人さん「菖蒲さん!お願いしま…」
広がる腐敗さんの遠吠え「ああ、そう言えば」
王蟲さんの遠吠え「じゃ130で市に至る病さんで」
オリバナムさんの独り言「腐敗→カテジナならありだけど、カテジナ→腐敗はどういう吊りなのって話に。」
広がる腐敗さんの遠吠え「あ、霊能結果を見せる事でミスリー狙いも可能かな」
王蟲さんの遠吠え「霊能はもうかみましたよ」
カテジナさんさん「狼としては、共有かんで、ぴすたちお吊りにもっていったほうがいいとおもう」
王蟲さんの遠吠え「狐ならオメデトウを発動するか否か…」
オリバナムさんの独り言「じゃあ腐敗さんは吊らないのですね。」
広がる腐敗さんの遠吠え「死に至る病さん 0 票 投票先 → 広がる腐敗さん

霊能よりもこっち噛みたい?」
カテジナさんさん「ただ、ぴすたちお噛んだら、俺真がバレる可能性がたかくなる」
広がる腐敗さんの遠吠え「狐じゃ無いなら、ぴすたちお吊りを押さない事で村アピできるんだけど」
菖蒲さん「じっくり見れて非常に楽しいです」
魔銃の達人さん「カテジナ狐はプレミアムもんだなぁそれ(人外COしてないし)」
王蟲さんの遠吠え「130で共有噛みですかね」
腰巾着の男さんの独り言「便所に行きたいんだけどな。」
とんがみさん「お仲間よ、もうそこしか狐候補はいないぞ>遠吠え会話」
菖蒲さん「お疲れー」
王蟲さんの遠吠え「ただ発言的には占われることを恐れてない感じはします」
魔銃の達人さん「俺占い先にした時点で真切ってしまったよ アッハッハッだらだら」
ゲームマスター「■お疲れ様■」
とんがみさん「迷った時のカテジナさん吊り。これでカテジナさんが狐なら最高なんだがな」
王蟲さんの遠吠え「可能性はありますね」
広がる腐敗さんの遠吠え「ぴすたちお狐だと思いますか」
シロさん「◆死に至る病さん 「おはよう」
この一言のみ・・・」
カテジナさんさん「狼はピスタチオ噛めないだろうなあ」
6日目の夜となりました。(16/08/23 22:22:57)
カテジナさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ぴすたちおさん1 票投票先 → カテジナさんさん
王蟲さん0 票投票先 → カテジナさんさん
ロックマンさん0 票投票先 → カテジナさんさん
腰巾着の男さん0 票投票先 → ぴすたちおさん
死に至る病さん0 票投票先 → 広がる腐敗さん
オリバナムさん0 票投票先 → 広がる腐敗さん
カテジナさんさん4 票投票先 → 広がる腐敗さん
広がる腐敗さん3 票投票先 → カテジナさんさん
とんがみさん「共有は指定しないのか・・・これはカテジナさんが吊られるな」
腰巾着の男さん「そう、だからオリバナムさんは非狼。
でも広がる腐敗さんと比べれば広がる腐敗さんのほうが村目に見える。
最悪の状況を考えるなら、僕視点ではきみが狐濃厚にも思えるんだよ。>オリバナムさん」
王蟲さん「そうなの?>広がる腐敗さん」
オリバナムさん「腰巾着さんと私を「カテジナさんととんがみさんの○貰い」と単純にくくられる悲しみ。
初日からの言動ってなんだろうと思う瞬間ですね。>腰巾着さん」
カテジナさんさん「個人的には広がるつってほしいが。村が王をつりたくないのならだけど」
ぴすたちおさん「オリバナムさんは僕は強い村だとおもってるよ とても参考にしている」
広がる腐敗さん「魔銃の達人が噛まれた事でカテジナ狼の線はほぼ消えたんだよ>カテジナ」
オリバナムさん「とんがみさんは狂か狼かどちらかには違いないでしょう。
狐なら死体占いとかして来そうですしもっと足掻きそう。」
カテジナさんさん「それが怖いから魔獣さん噛んだのでしょう。自分の投票から予想して」
ぴすたちおさん「申し訳ないが カギカッコ○が初日なのを俺が把握ミスしてたから じゃないなら狩かまれだしね」
腰巾着の男さん「それに、カテジナさんととんがみさんの○をもらっているのはオリバナムさんにも同じことが言えるんだけどな。>ぴすたちおさん」
広がる腐敗さん「銃殺が出れば一発で決まる場面なのにね」
カテジナさんさん自分が人外なら、どんどん自分のグレーを消していることになる
王蟲さん「狼吊ってる可能性あるのがとんがみとねずみぬ〜どるだから万全を期してカテジナさん吊ろう!」
魔銃の達人さん「菖蒲が占い師だろうかね(マイハニー)、…は、GM殿おつかれであります」
ぴすたちおさん「カテジナはもう残ってる時点でお察しだろう」
腰巾着の男さん「ぴすたちおさん視点でカテジナさんととんがみさんは人外確定かい?>ぴすたちおさん」
カテジナさんさん「魔獣さんは自分の投票で噛まれると思ったからね」
広がる腐敗さんカテジナは魔銃の達人を占わず、とんがみ○のオリバナムを占ってる
つまり銃殺を狙ってない
オリバナムさん「そうねぇ、私初日ぴすたちおさん投票だしぴすたちおさん狼で見るなら私狼は厳しいですよね。
それに初日から腰巾着さん○故にとんでんさんの信用下げに言ってましたし、それで狼は辛いでしょうから。>腰巾着さん」
カテジナさんさん「今日の噛みでわかるとおもうよ。
狼がなぜそこを噛んだか、俺の投票をみればわかる」
ぴすたちおさん「俺吊られてもいいけど次に腰巾着の男吊ってね 人外からの○2つだからね」
腰巾着の男さん「これでもまだカテジナさん真見てる人なんているのかな。」
ゲームマスター「▲お疲れ様▲」
オリバナムさん「腐敗さんだと完グレなのでまぁいいかという気もしてしまう感。」
カテジナさんさん「残りグレー、魔獣、ぴすたちおだったけど、魔獣さん噛まれたのでぴすたちおさんのみ」
腰巾着の男さん「グレーを考えたときに広がる腐敗さんとぴすたちおさんを比べたらぴすたちおさんのほうが狼目。
腐敗さんは狐はあるかもしれないけれど村寄り。
それならオリバナムさんのほうが狐っぽく見える。」
ぴすたちおさん「ってことか 把握ミスしてる時点で吊られてもいいレベル」
死に至る病さん「おはよう」
ロックマンさん「そこ噛むんだ」
腰巾着の男さん「逆に考えてみる。
カテジナさん真の場合だけど、王蟲さんが狼なら狂噛みする意味って何?
わざわざ狩人COにも似たことをしているような「」を噛んでまで狂噛みは必要か?
王蟲さんは○でいい。彼が狼なら「」さんを噛んだ後に真占い探しの噛みをするはずだ。」
ぴすたちおさん「ほんとだ カテジナ初日○か 見落としてたね なら真狩確定噛みのカテジナ人外濃厚だね 
菖蒲真 とんがみ狼or狂 カテジナ狼or狂or狐 んでカテジナ生きてる時点でお察しって事ね

広がる腐敗さん「普通にそっちか」
オリバナムさん「カテジナさん真ならカテジナさん噛みのが、霊能噛むよりも呪殺懸念ないし楽な気がして。」
ぴすたちおさん「いやーすまんな」
オリバナムさん「おはようございます」
腰巾着の男さん「おはよう。」
魔銃の達人さん「菖蒲視点腰・とんがみ・カテジナ3Wねずみぬーどる狂広がる腐敗狐、カテジナ視点で王蟲が狼で露呈してるのに俺占いなんかー。両視点おう人間に占うとかセンスねーな、広がる腐敗占えていない時点でお察し、狂人が狼2に白囲いを連舞すること前提の占い先だな」
ロックマンさん「おはよう」
ぴすたちおさん「おはよう」
カテジナさんさん「◆広がる腐敗さん 「狩人っぽいとこ噛みを見て狼交じりじゃないと考えた狂人が
狐っぽいとんがみを吊らせに来た可能性が一番濃いと思うけど
カテジナ真を完全に切れるかと言うと微妙」
と、自分にすりよっているところ」
広がる腐敗さん「おはよう」
王蟲さん「おはよう」
カテジナさんさん「占いCO 広がる腐敗さん●」
6日目の朝となりました。(16/08/23 22:16:13)
魔銃の達人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
魔銃の達人さんを狙います。 >>> 王蟲 <<<
オリバナムさんの独り言「でも魔銃さんは○貰いだったし、わかめさんに投票しないでも死なない。」
オリバナムさんの独り言「んー・・・。魔銃さん狐のカテジナさん真も一応あるかな。」
広がる腐敗さんの遠吠え「カテジナ吊り頼むよ」
王蟲さんの遠吠え「明日8人で、あと3吊り…」
オリバナムさんの独り言「でも、ま。共有さんはきちんと指示出してるので指定先が村でも人外でも反省要素ないですよね(・ω・)自分が共有だと胃がもやもやしそうですけれども。」
王蟲さんの遠吠え「じゃ122で魔銃の達人いきます」
広がる腐敗さんを占います。 >>> カテジナさん <<<
とんがみさん「ここはリスクを冒してでもグレーを噛みたいところだが・・・さて」
ねずみぬ〜どるさん「それでは皆様ありがとうございました。」
広がる腐敗さんの遠吠え「そもそも魔銃の達人は狐ありそうな感じだしね」
菖蒲さん「対抗がすごく2wに見えてきて困ります。」
王蟲さんの遠吠え「それでいきましょっか」
シロさん「ねずみさんお疲れ様でした」
ねずみぬ〜どるさん「ねずみRPしてたら吊られた。しんだ。」
王蟲さんの遠吠え「あーそれもいいですね」
オリバナムさんの独り言「ねずみさん全く気になってなかった(`ω´; グレなら腐敗さんのが気になる。」
ゲームマスター「▲お疲れ様▲」
王蟲さんの遠吠え「今日は共有噛みですかね」
広がる腐敗さんの遠吠え「魔銃の達人噛みで銃殺隠しとかはアリ

いちおう、真主張の占いの○だし」
王蟲さんの遠吠え「残る狐候補=魔銃の達人、ぴすたちお、」
5日目の夜となりました。(16/08/23 22:11:33)
ねずみぬ〜どるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ぴすたちおさん0 票投票先 → ねずみぬ〜どるさん
王蟲さん0 票投票先 → ねずみぬ〜どるさん
魔銃の達人さん1 票投票先 → ねずみぬ〜どるさん
ねずみぬ〜どるさん8 票投票先 → 広がる腐敗さん
ロックマンさん0 票投票先 → ねずみぬ〜どるさん
腰巾着の男さん0 票投票先 → ねずみぬ〜どるさん
死に至る病さん0 票投票先 → ねずみぬ〜どるさん
オリバナムさん0 票投票先 → ねずみぬ〜どるさん
カテジナさんさん0 票投票先 → 魔銃の達人さん
広がる腐敗さん1 票投票先 → ねずみぬ〜どるさん
シロさん「ネズミ吊は早い気がするけどなぁ、、村アピしてたけども潜伏にしては口数が足りないんじゃないかなぁ発言力がある考察ではなかったし村じゃないんのかぬ、」
広がる腐敗さん「狂狐で狼追加、魔銃の達人狼と言う恐ろしい内訳を思いついた」
魔銃の達人さん「ねずみぬーどるなんか人外認定もんだ」
オリバナムさん「◆ぴすたちおさん 「カテジナ真で 銃殺だとしたらしっくりくる」
カテジナさんが「」さん占ったのは初日夜よ・・・。」
王蟲さん「カテジナさんのカギカッコ○は一番最初だよ>ぴすたちお」
腰巾着の男さん「明日はぴすたちおさんが吊りたいよ。僕はね。」
ぴすたちおさん「普通はそうだけどなら 最初から語るとおもうよ」
ねずみぬ〜どるさん「ただ指定されているので
怪しい位置に投票だけしておきますので参考にしてくださいな〜
それでは!」
カテジナさんさん「呪殺はしてないよ、びすたちおさん」
魔銃の達人さん「ぴすたちおかえれ」
とんがみさん「カテジナさん狐か、有り得るな。だが真占いが死んでるのに狐が出るか?
と言われれば疑問だ(過去に俺はそういう状況で出たことがあるが)」
ねずみぬ〜どるさん「共有さんは反省してくださいね〜
僕は素村なので完全に無駄吊りですよ〜」
オリバナムさん「狂人なら何狩人ブラフ撒いてるんだ!ってことで「」さんは狂よりも狩目だし噛んでおこう。とか?占いの真贋に関係なく噛めるうちに噛んだ可能性があります。>ぴすたちおさん」
魔銃の達人さん「指定はいったか、把握」
王蟲さん「狂人なら普通に何か騙ると思いますよあの場合>ぴすたちおさん」
腰巾着の男さん「「」さんが狩人だったら「」噛み→菖蒲噛み→グレーが広いぜやったね!
こういう思考回路の狼だったんじゃないかなと僕は思うんだけど。>ぴすたちおさん」
カテジナさんさん「自分が狼なら、無茶すぎるだろ 」
ぴすたちおさん「カテジナ真で 銃殺だとしたらしっくりくる」
ねずみぬ〜どるさん「あーあ・・・がっかり・・・」
ロックマンさん「そろそろ噛まれそうや」
死に至る病さんねずみつるー
カテジナさんさん「王さんが生き残る作戦だろうからね ここで霊噛みは」
広がる腐敗さん「狩人っぽいとこ噛みを見て狼交じりじゃないと考えた狂人が
狐っぽいとんがみを吊らせに来た可能性が一番濃いと思うけど
カテジナ真を完全に切れるかと言うと微妙」
魔銃の達人さん「とんがみとカテジナで狼2なら充分ありうるがねー」
ぴすたちおさん「狐狂狩ある中での噛みなら少しひっかかるとおもう」
オリバナムさん「で、今日私が○貰った辺り残念ながら共有・共有・私という噛み位置が作られ今後腰巾着さんが噛まれなくてもおかしくない土台が出来てしまいました。判断困ります。」
カテジナさんさん「自分が何者かで考えればいい。
狼が、仮に真占いを噛んで、さらに味方を破綻させる意味はない
狐もそう。占いが噛まれてでる意味ない
可能性があるなら狂のみだね」
ぴすたちおさん「でも 仮に菖蒲が真だと過程したら カギカッコ噛まれは何っておもう」
ねずみぬ〜どるさん「初手に狩人噛みを入れたなら〜
狼視点で狼狂の占い候補なので●打ち+灰噛みで潜伏占い探すと思いますし〜」
王蟲さん「カギカッコさんの発言タイミングをみてカテジナさんCOできた証拠を示せればと思ったけどログに残ってねぇ…」
魔銃の達人さん「へぇ、菖蒲さんの真は追わねーんだ?>ぴすたちお」
腰巾着の男さん「挨拶している暇がきみにはあるのに?>カテジナさん」
デス人形さん「2騙りで仲間を破綻させるというテクニックなら、霊を噛まないと思うから、
カテジナさんは狐かもしれないですぅ」
ねずみぬ〜どるさん「共有さんは指定してくださいな〜
人数少なくなってきているし共有さんの指示に合わせます〜」
ぴすたちおさん「カテジナ真もなくはないから 残せばいいんじゃない」
オリバナムさん「腰巾着さんと同じこと考えてました・・・くっ!
こうなると腰巾着さんは とんがみ−カテジナ−腰巾着 でない限りそのうち狐確認で噛まれそうなので放置モード。
カテジナさんは、ボロボロのとんがみさんの切り捨て&3日目時点でカテジナ○はおかしい的な流れだったのでCOした可能性あります。」
魔銃の達人さん「ねずみぬーどるに指定いれてくれねーかなぁ、マジで」
ぴすたちおさん「真狂狼のオーソドックスの内訳なんじゃないかと 2騙りは考えずらい」
カテジナさんさん「かぎ括弧さんがまだ絶対at吊られるときまったわけじゃなかったからね
で、その前に本人が役職COしたのでどうにもならなくなった」
ねずみぬ〜どるさん「初手に狩人候補噛み→狂人噛み のストーリーが微妙なので〜
真噛みを濃く見ますよ〜
ただ魔銃の達人さんが足引っ張っているんですよね〜」
ゲームマスター「●お疲れ様●」
広がる腐敗さん「とんがみカテジナで2騙りはやりすぎだと思うけど」
魔銃の達人さん菖蒲視点腰・とんがみ・カテジナ3Wねずみぬーどる狂広がる腐敗狐開示。カテジナ視点菖蒲さん狂人王蟲とんがみ・ねずみぬーどる狼・広がる腐敗狐
こうみてるぜ
ぴすたちおさん「魔銃の達人

発言適当だしノイズしかない 狼か残念な村 


ねずみぬ〜どる 魔銃の達人が人外に見えるから村に見える

 オリバナム 強い村

不明 広がる腐敗」
ねずみぬ〜どるさん「おはよ〜」
腰巾着の男さん「噛み時間が少し早くなったな。」
死に至る病さん「おはよう」
魔銃の達人さん「おはよう」
腰巾着の男さん「狼はとんがみ-カテジナ-???だと僕は思ってるよ。真は菖蒲さんだろうね。
とんがみさんを破綻させることでカテジナさんは少しは延命できる。
身内切りの線が高いかな。

カテジナさんは初手「」さんの○を持っていたなら初日からCOして良かったんだ。
吊られる吊られないの問題にはならなかったはずだ。」
ロックマンさん「おはよう」
ぴすたちおさん「おはよう」
シロさん「お疲れ様でした」
カテジナさんさん「◆オリバナムさん 「んー・・・「」さん占いだったら初日の
流れ的に初日にCOしなかったのは何故?>カテジナさん」
質問の答えを言うためにも、ここで。
あそこでCOしても、カギ括弧さんはより噛まれる
それなら、狼が狐かなにかかもしれないと思って、噛まれないことに賭けた」
広がる腐敗さん「おはよう」
腰巾着の男さん「おはよう。」
シロさん「霊●
とんがみ「対抗は狂、狼の潜伏占いCOがないなら狼は占いを
騙りたくもなければ真狂判断ついていないということか?」
この文を見返せばわかるが対抗はの後に狂、狼と言っているが後に出てきたカテジナを狂に見せるための口裏にしか見えないんだよなぁ、、むしろ占い噛まれてこの発言はおか&#8557;べ」
王蟲さん「おはよう」
オリバナムさん「おはようございます」
カテジナさんさん「占いCO オリバナムさん○」
5日目の朝となりました。(16/08/23 22:04:06)
シロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シロさんを狙います。 >>> 王蟲 <<<
オリバナムさんの独り言「腰巾着さん役持ちっぽかったけどこうなると狼以外なら狐確認で噛まれる場所に。」
ねずみぬ〜どるさんの独り言「真噛まれで見るかな
カテジナ真なら狩人噛み→狂人噛み、っていうストーリーが結構微妙なので」
ロックマンさんの会話「狂人カジナデが真占いの○に黒撃ったというのもありえそうですね
それだと狼を破綻させてるからうーん…」
オリバナムさんの独り言「とんがみ−カテジナ−腰巾着だったらいっそ楽なのになぁ・・・。」
王蟲さんの遠吠え「路線へんこうなら130までにかんでください」
王蟲さんの遠吠え「じゃ霊能いきます!」
広がる腐敗さんの遠吠え「好きに噛んでいいよ」
王蟲さんの遠吠え「とりあえず噛みは130でいきましょう」
死に至る病さんの会話「うむー真狂ですにゃ」
王蟲さんの遠吠え「でも銃殺でたら問答無用で決まるし対応ももちろん誰もできないっていう」
広がる腐敗さんの遠吠え「そう、それがあるから信用は低い」
広がる腐敗さんの遠吠え「どっちでもいいや」
王蟲さんの遠吠え「「」さんを助けなかった占いということであれなんですけどね」
オリバナムさんの独り言「ただとんがみさんが割ともうボロボロだったから、カテジナさんが切り捨てて出て来た狂人や囲われた狼という線も現時点では捨てられないですね。」
腰巾着の男さんの独り言「2騙りだと思ってるんだけど違うのかな。」
魔銃の達人さんの独り言「死に至る病さんにハグしちゃおー ぶちゅぶちゅ(窓にぶちゅぶちゅ」
腰巾着の男さんの独り言「あ、破綻してた。」
広がる腐敗さんの遠吠え「カテジナの○も一人しかいないけど」
オリバナムさんの独り言「カテジナさん占い先予告しないのね。
ということはカテジナさん噛まれてくれれば吊り1浮くから、その分でパンダなりグレなり詰められると。」
王蟲さんの遠吠え「そうですね。それかカテジナ噛んで腐敗さん生存の路線かの2択ですね」
とんがみさん「乙、それにしても狂があのタイミングで真の○に●撃ちか、まあ妥当ではあるな」
腰巾着の男さんの独り言「とんがみさんが破綻ってどころへんが?」
オリバナムさんを占います。 >>> カテジナさん <<<
ゲームマスター「●お疲れ様●」
王蟲さんの遠吠え「とんがみさん乙でした
潜伏候補噛むとしてもねずみぬ〜どるさんだと思ってたのでカテジナさんはわからんかった」
広がる腐敗さんの遠吠え「銃殺が出ない事に賭けて霊噛みでもいい」
菖蒲さん「おつかれっしたー」
4日目の夜となりました。(16/08/23 21:59:31)
とんがみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
シロさん0 票投票先 → とんがみさん
ぴすたちおさん0 票投票先 → とんがみさん
王蟲さん0 票投票先 → とんがみさん
魔銃の達人さん0 票投票先 → ねずみぬ〜どるさん
ねずみぬ〜どるさん2 票投票先 → とんがみさん
ロックマンさん0 票投票先 → とんがみさん
とんがみさん9 票投票先 → オリバナムさん
腰巾着の男さん0 票投票先 → とんがみさん
死に至る病さん0 票投票先 → ねずみぬ〜どるさん
オリバナムさん1 票投票先 → とんがみさん
カテジナさんさん0 票投票先 → とんがみさん
広がる腐敗さん0 票投票先 → とんがみさん
菖蒲さん「カテジナ狼は同意ですねぇ
ぷんぷん匂って臭いすぎるから占わなかった」
王蟲さん「とんがみさん信用落ちてて破綻つってもダメージ低いし真の○に●打ちたかっただけでしょ」
ぴすたちおさん「んで もう一人●でてるしな まあ明日になってみないとわからんが 今日はとんがみでいい」
広がる腐敗さん「とんがみ吊るけど」
ねずみぬ〜どるさん「今日は破綻占い吊りですよ〜>魔銃の達人さん
あなたに指図される覚えはありません!!!!!」
とんがみさん「ふっ、俺が破綻する。そこまでは良い。だがお前達は次に
カテジナさんが真なのか乗っ取りなのかを考えなくてはいかんぞ」
魔銃の達人さん「まだ吊る日じゃねーよ」
広がる腐敗さん「カテジナはちん○なのに出なかったの?」
カテジナさんさん「これで狼はちょっと困るんじゃない? 多分、王蟲さん狼なのに噛んだんだから、そこが生き残る作戦でしょう」
腰巾着の男さん「とんがみさんの○という点で吊られるかもしれないという危惧してのCOか。
カテジナさんは。」
ぴすたちおさん「カテジナさんさん 「俺が狂ならひどい狂だね。ほぼ狼のとんがみさんを破綻させるか」 すごい納得した 」
シロさん「してい了解」
魔銃の達人さんねずみぬーどる指定してくれ 村人発言はいらない
死に至る病さんとんがみつるぞ
オリバナムさん「んー・・・「」さん占いだったら初日の流れ的に初日にCOしなかったのは何故?>カテジナさん」
カテジナさんさん「俺が狂ならひどい狂だね。ほぼ狼のとんがみさんを破綻させるか」
ぴすたちおさん「とりあえず とんがみ吊りじゃねえか」
王蟲さん「とんがみさん破綻だね、俺はもちろんCOないよ」
魔銃の達人さん「カテジナさん…スカイローズがぁ」
ねずみぬ〜どるさん「ただ狩人噛み→判別ついている狂人噛み
っていうストーリーになるんだよね〜
だから妄信はできないな〜」
カテジナさんさん「そうカギ括弧さんは狩人確定」
シロさん「今日狼吊らんと間に合わんぞ、狐落ちには見えん吊だろうし」
広がる腐敗さん「これで破綻だな」
ぴすたちおさん「んじゃとんがみおおかみなのか」
カテジナさんさん「◆王蟲さん 「菖蒲さんは自分もデス人形に投票しつつ、その投票者の中から
占い先を選んだってことですか?>菖蒲さん」
囲うなら、ここだろうな。ってことで、王蟲さんを占う。
今日指定されたらまずいだろうしね」
デス人形さん「●持っているのに出ないから怪しさ満点ですぅ」
オリバナムさん「カテジナさん視点だと玉蟲さん●の漂白噛みなんですね。」
カテジナさんさん「◆腰巾着の男さん 「ねずみさんがひどく「」さんに対して発言をしているのが気になるな。
むしろ僕はこの人のほうが役持ちであるように思えるよ。」
そういいつつ、投票はぴすたちおさん
役持ちを気にするところに狼がいるとみて。
ついでに、とんがみさんの○だし。
それにしても、狩人噛まれるだろうなー。出方が難しくなった」
カテジナさんさん「右となりで名前呼びにくい人占い
カッコさんでいいのかな?
というか間に「が入っているのか
これなら呪殺対応対抗はしにくそうだね」
ねずみぬ〜どるさん「潜伏占いが出てきただと!!!」
とんがみさんつまり「」「「」が狩人ということだな!
カテジナさんさん「これで、とんがみさん破綻。狂噛みの王蟲さんが狼」
菖蒲さん「三日目からが占いは一番楽しいのに。
何てことしてくれる」
オリバナムさん「「」さん噛みが占いに狼交じりという風にも見えますし、そうでないならとんがみさんの初手○ないしカテジナさんで真贋ついて噛んだとかどうのこうのですし。」
カテジナさんさんとりあえず、わかりやすいように破綻させとくね
占いCO 「」「「」さん○ 腰巾着の男さん○ 王蟲さん●
デス人形さん「カテジナさんの黒さは言葉の節々から見て取れるので、間違いなく狼ですぅ」
ぴすたちおさん「占いに関してはほぼ真狂で間違いないだろう」
魔銃の達人さんこっからは魔銃の勘、…いや、「魔獣の漢」を研ぎ澄ませて広がる腐敗さんの胸を… ハァハァ
王蟲さん「ほしい>ぴすたちおさん」
腰巾着の男さん「対抗を噛むこの瞬間で仲間を囲うとは考えにくい。
加えてオリバナムさんは初日の印象はやや白目、この人は村だろうとは思ってる。
何故だか僕はこの人に疑われてはいるんだけれどね。」
とんがみさん「対抗は狂、狼の潜伏占いCOがないなら狼は占いを
騙りたくもなければ真狂判断ついていないということか?」
王蟲さん「菖蒲さん昨日の発言占い結果と理由と俺へのレスだけで余裕綽綽だったのに…」
オリバナムさん「とんがみさん吊っても霊能結果見えないでしょうし、とんがみさん残しつつとんがみさんの○も吊り候補に入れるというのも手では。」
魔銃の達人さん「ねずみぬーどるよ、おまえは3日目に村人だと発言したんじゃなかったかー?ジトー」
シロさん「狩りは霊欠け見てるんだったら、共有護衛しといてね、現状俺目線○しか吊れてないから」
ねずみぬ〜どるさん「とんがみさんは予告していいですよ〜
真狂で判別ついていない場合の狩人噛み→真狂の占い候補噛みだったら〜
きちんとした進行を取るべきなので〜」
デス人形さん「カテジナさんが狼で真偽がついたから噛んだと見ているですぅ〜」
ぴすたちおさん「占い噛まれたからあんま意味ないけど 昨日の考察したんだけどいる_?」
カテジナさんさん「とんがみさん破綻だし」
広がる腐敗さん「まあ真狂だよな。狩人っぽいの噛むって事は」
腰巾着の男さん「まあ僕にはわかっていたことだけど。」
オリバナムさん「霊能でなく占い噛みか・・・つらい。」
菖蒲さん「なんてこったい」
カテジナさんさん「とりあえず、とんがみさん吊ろう」
魔銃の達人さん「菖蒲さーん!!」
シロさん「んん?」
ゲームマスター「※お疲れ様※」
死に至る病さん「おはよう」
腰巾着の男さん「「」さんを噛む場所はどこかって言ったらカテジナさんあたりと思うんだ。
◆カテジナさん「人外でもなんでも狩人っていうしかないだろうし」「さすがに霊能とかならCOしてよね」 」
菖蒲さん「お疲れ様でしたー」
ぴすたちおさん「まじか」
魔銃の達人さん「おはよう」
カテジナさんさん「まじで?」
腰巾着の男さん「おはよう。」
とんがみさん理由:◆オリバナム 「噛まれるなら狩狂なんですね、メリット・デメリット的にどちらかというと前者で。」
そこに目を付けるあたり「」「「」を噛んだ狼にも見えてしまうな。意見が同じとは言え。占って色を付けておくか
ねずみぬ〜どるさん「おはよ〜
魔銃の達人さんは怪しいと思います〜
理由は僕を吊りたいっていう理由を説明していないから!
こういう誘導してくる人って人外っぽいよね〜」
広がる腐敗さん「おはよう」
ロックマンさん「おはよう」
オリバナムさん「◆腰巾着の男さん「オリバナムさんがそう言うならさ、僕を吊りたいって言うんじゃなくて「とんがみさん真を見てないから吊りたい」ってそう言うべきなんじゃないかい?」
「とんがみさん真を見てないから吊りたい」のではなく「あなたが囲い臭いからとんがみさんが偽に見える」が正解です。
占いに対しての所見は「菖蒲さんの方が心象良い」と既に述べた通り。
初日にねずみさん役持ちで見ながらも投票はぴすたちおさんというのも場当たり的で適当な印象です。」
王蟲さん「おはよう」
ぴすたちおさん「おはよう」
シロさん「霊判定○
ここで占い●結果塗らしてくると思うんでひとまず●放置して残ったグレーで潜伏吊りか占い削るか(乗っ取り恐れて)」
とんがみさん「占いCO オリバナム○」
オリバナムさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(16/08/23 21:51:54)
菖蒲さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
菖蒲さんを狙います。 >>> とんがみ <<<
オリバナムさんの独り言「初日に暫定○吊りたいとか自由なこと言ってても吊られない世の中でした。」
ロックマンさんの会話「なるほど
カギカッコが噛まれたのは真狂で狂ないから噛めた線もあり得そうと思ってたんですが分からんですね」
王蟲さんの遠吠え「以外だたt」
死に至る病さんの会話「かんぐれかんかだからなあ」
広がる腐敗さんの遠吠え「村視点、ほぼ狩人死んでますが」
王蟲さんの遠吠え
ねずみぬ〜どる
「ねずみ君は素村だよ〜 」
ねずみぬ〜どるさんの独り言「一時期、ねずみ××××のRPするの流行したよね。
初心者騙りに近いものがある。」
とんがみさんの遠吠え「噛み130だ」
オリバナムさんの独り言「ティウンティウン(・ω・)霊能さん噛まれそう。」
死に至る病さんの会話「わからんち
真狼かなあ」
ねずみぬ〜どるさんの独り言「このRP飽きてきた」
広がる腐敗さんの遠吠え「狐が怖いので、指定されたらたぶんCOなしで沈みます」
とんがみさんの遠吠え「だが占いが生きてても「」「「」が狩人ということになる
戦えなくなるわけじゃない。よって狂噛みでも問題ない筈だ」
王蟲さんの遠吠え「それが一番ありがたいですね>カギカッコが占い」
ロックマンさんの会話「占いの内訳どう思います?」
王蟲さんを占います。 >>> カテジナさん <<<
ロックマンさんの会話「いいと思います」
わかめさん「お疲れ様でした」
とんがみさんの遠吠え「まあもしかしたら「」「「」の奴が占いだったかもしれんが」
わかめさん「あっ」
王蟲さんの遠吠え「了解です」
とんがみさんの遠吠え「このまま狂を残しておくと占い初日or潜伏を疑われるからな」
死に至る病さんの会話「ねずみ誘導あるしここいっときますか」
ゲームマスター「※お疲れ様※」
とんがみさんの遠吠え「対抗が狂だが噛もうと思う、狐対策だ」
ゲームマスター「なるほどね 
私の中ではアイコンがいっぱいいる村は謎のミラクルが起こったりいい村だったりレベルが高かったりとかそういう個人的なジンクスある」
広がる腐敗さんの遠吠え「漂白噛みのターーーーーーーン!!」
3日目の夜となりました。(16/08/23 21:46:51)
わかめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
わかめさん12 票投票先 → ねずみぬ〜どるさん
シロさん0 票投票先 → わかめさん
ぴすたちおさん0 票投票先 → わかめさん
王蟲さん0 票投票先 → わかめさん
魔銃の達人さん0 票投票先 → ねずみぬ〜どるさん
ねずみぬ〜どるさん2 票投票先 → わかめさん
ロックマンさん0 票投票先 → わかめさん
とんがみさん0 票投票先 → わかめさん
腰巾着の男さん0 票投票先 → わかめさん
死に至る病さん0 票投票先 → わかめさん
オリバナムさん0 票投票先 → わかめさん
カテジナさんさん0 票投票先 → わかめさん
広がる腐敗さん0 票投票先 → わかめさん
菖蒲さん0 票投票先 → わかめさん
「」「「」さん「変えた名前が適当すぎた」
「」「「」さん「自分の中でのジンクスみたいなもんなんだけど、
最後のほうに名前を変えると割と役職引けるのよ」
王蟲さん「なるほどわかりました>菖蒲さん」
腰巾着の男さん「オリバナムさんがそう言うならさ、僕を吊りたいって言うんじゃなくて「とんがみさん真を見てないから吊りたい」ってそう言うべきなんじゃないかい?」
魔銃の達人さん「のほほんと」
広がる腐敗さん「厳密には狐の線は消えてないけどね」
ねずみぬ〜どるさん「指定は僕じゃないですよ〜>魔銃の達人さん」
シロさん「狐線消えただけでありがたいぐらいの狐生存だよ・・・」
魔銃の達人さん「ねずみぬーどるの存在忘れてた! ねずみぬーどるに指定だろ」
ぴすたちおさん「ただ ぶっちゃけ 占いの真偽はわからんし 内訳もわからないから噛み見ての考察だから 共有は参考にしてくれ」
王蟲さん「あ、俺が言ったのはつまり村人っていうほうの発言についてです」
とんがみさん「ふっ、そもそも俺が占ってないのに死体になってる時点で狐な訳がないだろう」
菖蒲さん「>王蟲
もちろんそうだよ。
自分と同じこいつやだな、って思考=人外交じり
そんなことが多い気がするのよね。」
魔銃の達人さん「やったせ ハーレムへGO♪」
オリバナムさん「昨日のアレで2日目夜に「」さん占う方もいないでしょう。>シロさん」
ねずみぬ〜どるさん「ねずみ君は素村だよ〜
怪しくないし〜」
シロさん「シッテル>とんがみ」
ゲームマスター「カタカナ5文字だと響き良い説」
ぴすたちおさん「だから俺は 占いは 真狂じゃないかと見てる んで 真偽ついてそうな気がすると考察しておくわ 」
腰巾着の男さん「僕は占いは真狼と見ているよ。今日の占いの印象でとんがみさん狼目が上がった。
菖蒲さんは普通だなって思う。よく言えば無難だ。
ねずみさんが潜伏狂人のような動きをしているのも気になる。」
デス人形さん「開始直前で変えたような?」
シロさん「流石に狐ポジじゃないよなぁ、、」
オリバナムさん「村人ならいいなぁとは思います、役保護噛まれ&無駄吊り回避なので優秀です。>腐敗さん」
王蟲さん「き、きっとそうだよそうに違いないよ…>広がる腐敗さん」
とんがみさん「それは間違っているぞ>シロ」
広がる腐敗さん「真狂の方だと思うぞ>ぴすたちお」
ゲームマスター「GMとして開始前に名前がカギカッコになってるの素で見落としてた私にも責任がありますから こちらこそすまない」
ぴすたちおさん「狩 狐 狂あるなかで いきなり噛むとかあんのかね」
ねずみぬ〜どるさん「ぴすたちおさんみたいに
積極的に考察を落として話している人の方が僕は好きですよ〜
粋がってステルスしてるのは嫌いだよ〜」
シロさん「あれで「」狐だったら笑うしかないけど」
王蟲さん「菖蒲さんは自分もデス人形に投票しつつ、その投票者の中から占い先を選んだってことですか?>菖蒲さん」
カテジナさんさん「腰巾着さんに疑われているけど、腰巾着さんは囲いっぽくないかな」
デス人形さん「オリバナムさんが狼ですぅ〜」
オリバナムさん「腰巾着さんがとんがみさんとライン切り始めててやっぱりなんか囲いに見える悲しみ。」
広がる腐敗さん「狩人が初日に実質狩人COするのは大損だからしない
狂人なら何か騙れる。つまりちん○は「村 人」>オリバナム」
死に至る病さん指定 わかめ
魔銃の達人さん「オリバナム>そ、そんなことはないですぜ!?」
「」「「」さん「狂人かもしれんし潜伏占いかもしれんぞ(白目)」
ぴすたちおさん「いやちがう 真狂ね 占い」
ねずみぬ〜どるさん「囲い疑惑の話をしてもしかたがないんだけど〜
昨日にもし潜伏占いが死んでいるとしたらやばいよね!
ただ占いは真狼だって思ってるよ!」
ぴすたちおさん「カギカッコ噛むってことは 占い真狼の線が強いんじゃないかねぇ 」
シロさん「狩りか狂オチかね、狐交じりの占いで抜かれてたらかなcけど」
魔銃の達人さん「ねずみぬーどるに指定だなーこれはー ハーレムへ」
「」「「」さん「オレもログがこうなることは知らなかったので、
村終了後にまた謝りに来る」
とんがみさん「俺もオリバナムの意見に賛成だ。狩人っぽくて敵わん・・・狂だとするならメリットがなさ過ぎる」
オリバナムさん「重婚なんですか、銃痕にかけてー!>魔銃さん」
デス人形さん「狩人が死んだですぅ」
王蟲さん「まあ人外だったら普通に何か騙るよねあの場合」
カテジナさんさん「明日、占いか霊能さんが噛まれるかな」
ロックマンさん「狩人狙いで噛まれたんかね」
腰巾着の男さん「カテジナさん○は違和感があるな。正直そこは囲いのように見える。」
魔銃の達人さん「オリバナムさーん!結婚してください!」
シロさん「完全に適当何ですまそ>ねずみぬ〜どるさん」
オリバナムさん「噛まれるなら狩狂なんですね、メリット・デメリット的にどちらかというと前者で。」
死に至る病さん「おはよう」
広がる腐敗さん「「村 人」が噛まれたか」
ゲームマスター「¥お疲れ様¥」
ぴすたちおさん「3発言のデス人形5票

そこそこしゃべってる 俺とねずみぬーどる 3票

2発言の わかめ 1票← ものすごくビックリしている」
ねずみぬ〜どるさん「霊能さんに投票受けていて悲しいな〜
僕のどこが具体的に怪しかったのかな?」
ゲームマスター「蘇生ありの猫又ある村したことないな」
腰巾着の男さん「言い忘れてたけど、「」はちゃんと閉じておかないとログが正しく読み取れない。
だから彼の名前を正しく打つのは推奨しないよ。」
ぴすたちおさん「おはよう」
菖蒲さん理由:発言数はそこそこ。内容は中庸どころ。
   初日だし内容は薄くなりがちだけど少し気になるかな
   個人的にデス人形投票者から選ぶって決めてた。
   村狐目で狙います。
   結果○
とんがみさん理由:カテジナさんさん 0 票 投票先 → わかめさん
俺と同じステに投票している奴の中&0票貰いの奴を占う。
それにカテジナさんはそれなりに発言数があったから生き残る意思を感じたな
「」「「」さん「お疲れ」
わかめさん「おはようございます。」
オリバナムさん「腰巾着さんの発言が○貰っているにも発言稼ぎ臭い挙句「」さんに対しての見解も追従だったりで、割と囲い臭く見えてます。
正直初日の心象だと菖蒲さんのがいいですね。」
魔銃の達人さん「おはよう」
ロックマンさん「おはよう」
カテジナさんさん「これはひどい」
腰巾着の男さん「おはよう。」
シロさん「霊判定○
流石に狩りかもしれん役持ちに入れる人はおらんよな、」
王蟲さん「おはよう」
菖蒲さん「占いCO 王蟲○」
ねずみぬ〜どるさん「おはよ〜
狼吊れてたらいいんだけどな〜」
オリバナムさん「おはようございます」
とんがみさん「占いCO カテジナさん○」
広がる腐敗さん「表記のブレがあるカギカッコさんの呼び方は
現在のCNに変更する前の「ちん○」にしましょう」
3日目の朝となりました。(16/08/23 21:39:55)
「」「「」さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
「」「「」さんを狙います。 >>> とんがみ <<<
デス人形さん「猫又ちゃんが復活の呪文で生き返らせてくれる筈ですぅ」
腰巾着の男さんの独り言「これがGMさんの呪いか。」
腰巾着の男さんの独り言「紅茶も飲んでいないのに便所に行きたくなってきた。」
デス人形さん「明日から本気だす」
王蟲さんの遠吠え「あとグレーで気になるのはねずみぬ〜どるさん。これはまた明日話しましょう」
広がる腐敗さんの遠吠え「菖蒲狂人であれば、カギカッコ死体を見て●打ちに変更できると期待したい」
魔銃の達人さんの独り言「魔銃がねーよぉ… 狼に太刀打ちできねーじゃねーかよぉ」
わかめさんの念話「うーん、よくわからないなぁ」
「」「「」さんの独り言「発言が反映されないんだな。申し訳ないことをした」
わかめさんの独り言「疑われてる」
ねずみぬ〜どるさんの独り言「おはよ〜
狼吊れてたらいいんだけどな〜」
ゲームマスター「役職を探る様子が怪しく映ったのかもしれませんね」
ロックマンさんの会話「了解です。噛まれないと思いますが噛まれたら意思を継ぎます」
王蟲さんの遠吠え「噛み時間了解しました」
腰巾着の男さんを占います。 >>> カテジナさん <<<
王蟲さんの遠吠え「菖蒲はなんともいえませんね今のところ」
死に至る病さんの会話「時点でぴすたちお」
とんがみさんの遠吠え「噛み130or100」
デス人形さん「デス効果発動してしまいました」
魔銃の達人さんの独り言「菖蒲さーん… 振り向いてくれねーかなぁ」
オリバナムさんの独り言「腰巾着さんが役持ちに見える病気(・ω・)キルケゴールじゃないので死には至らないですけれども、相対的に菖蒲さんのが印象よく見えてしまいます。」
腰巾着の男さんの独り言「明日生きているならつまりそういうことだと思っていいんだよね。」
死に至る病さんの会話「わかめさんいっとく」
王蟲さんの遠吠え「方針次第で残してもいいと思いますけど」
とんがみさんの遠吠え「だな、カギカッコは普通に噛みで良いだろう」
とんがみさんを護衛します。 >>> 「」「「」 <<<
腰巾着の男さんの独り言「占いだったらCOしてるし、狩人だったら明日噛まれているだろう。」
王蟲さんの遠吠え「でもとんがみさんの方針次第で」
ゲームマスター「¥お疲れ様¥」
デス人形さん「お疲れ様でした」
広がる腐敗さんの遠吠え「噛みますか」
王蟲さんの遠吠え「カギカッコさん噛みでいいと思います。狐かもしれませんが」
2日目の夜となりました。(16/08/23 21:34:55)
デス人形さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
わかめさん3 票投票先 → ねずみぬ〜どるさん
シロさん0 票投票先 → ねずみぬ〜どるさん
ぴすたちおさん3 票投票先 → デス人形さん
王蟲さん0 票投票先 → デス人形さん
魔銃の達人さん0 票投票先 → わかめさん
ねずみぬ〜どるさん2 票投票先 → デス人形さん
デス人形さん5 票投票先 → 広がる腐敗さん
ロックマンさん0 票投票先 → オリバナムさん
とんがみさん0 票投票先 → わかめさん
腰巾着の男さん0 票投票先 → ぴすたちおさん
死に至る病さん0 票投票先 → オリバナムさん
オリバナムさん2 票投票先 → ぴすたちおさん
カテジナさんさん0 票投票先 → わかめさん
「」「「」さん0 票投票先 → ぴすたちおさん
広がる腐敗さん1 票投票先 → デス人形さん
菖蒲さん0 票投票先 → デス人形さん
ぴすたちおさん「まあ俺にもそうみえた>カギカッコ 」
広がる腐敗さん「カタカナと漢字で表記がブレてるな。やっぱり「」「」」「「」さんと呼ぶ事にしよう」
ロックマンさん「素村だったらルール違反ぽいから人狼か本当に役持ちかってことでしょうね」
シロさん「このタイミングでCCOは遅いだろ、、、」
王蟲さん「あなたのアイコン一番男らしいですね…>魔銃の達人」
腰巾着の男さん「ねずみさんがひどく「」さんに対して発言をしているのが気になるな。
むしろ僕はこの人のほうが役持ちであるように思えるよ。」
ねずみぬ〜どるさん「んー どこが人外っぽいかあんまりわかんないな〜
とりあえず頑張りたいって思う!」
オリバナムさん「腰巾着さん吊ろうと思ったら○だったので、もう一度考え直します。」
「」「「」さん「オレが確認した限り、2人ぐらいオレを吊る予告していたのでやむを得ない」
魔銃の達人さん「とんがみ>クセーよー よってくんなよー」
カテジナさんさん「さすがに霊能とかならCOしてよね」
とんがみさん「あの役もち発言だけでも十分アウトになる。少なくとも本当に役持ちだということくらいだ」
シロさん「残すなら明日に役ばらし回してCOなかったら吊ればいいんじゃない?」
広がる腐敗さん「表示上完ステですが、とりあえず今日吊るのは避けておきましょうか」
ぴすたちおさん「カギカッコさんね 俺もそう呼ぶは  もしくは記号さんとかね」
王蟲さん「カギ括弧さんはきっとみんなにおびえているのよ。大丈夫、怖くない…」
菖蒲さん「もーふふもふふもふ(楽しい村です、宇宙的に考えて)」
魔銃の達人さん「女は残そう、んで男の骨肉争いじゃー」
オリバナムさん「ねずみぬ〜どるさん、素村も立派な役職ですよ。愛と勇気ならぬ知恵と勇気で村を救えるのですから。<突然死どうのとか」
ぴすたちおさん「村人が役もちだから〜ってのはルール違反でしょ それはないと思うぜ」
ねずみぬ〜どるさん「カギカッコさん了解です〜
それだったら呼びやすいですね〜」
カテジナさんさん「人外でもなんでも狩人っていうしかないだろうし」
広がる腐敗さん「「村 人」も役職のひとつですね」
腰巾着の男さん「ただ生き延びたいだけなのかもしれない。」
王蟲さん「そこまで言うなら言ってしまったほうがいいと思うけどまあ対象外ってことで」
ぴすたちおさん「別に俺はそんなに吊り候補としてみてなかったけどな ただ名前がややこしいってだけ」
わかめさん「カギカッコさんですか」
とんがみさん「安心しろお前達、この俺が占いを引いたからには村負けは有り得ん。
俺がこの村を勝利へと導いてやる。十神の名に賭けて!」
ねずみぬ〜どるさん「括弧書きさんは素村だったら突然死しているよね!?
だから役職は伝えた方がいいと思うよ!?」
魔銃の達人さん「菖蒲さん>おう、ふ…ピチュン」
広がる腐敗さん「カギカッコさんと呼びましょう」
ロックマンさん「「」「「」さんって呼んでればいいの?」
デス人形さん「何の役ですぅか?」
オリバナムさん「「」「「」さんなんかその言いまわしするくらいならすっくりさっくり言っておけ感を感じてしまいます。先ほどまではどうでもよかったのですけれども。」
カテジナさんさん「それなら、残そう」
魔銃の達人さん「とんがみからでる豚汁が臭いな」
ぴすたちおさん「「」「「」役もちらしいぞ 」
ねずみぬ〜どるさん「占いさんはもっと積極的に考察を落としてほしいですかね〜
グレーがすごく広いから難しいな〜」
王蟲さん「カテジナさんって髪の毛何色のキャラだっけ…」
シロさん「「」「「」って何て呼べばいいんだよ、」
腰巾着の男さん「「」の人の発言が反映されないなら今ここで吊ろう。そう思わないかい?」
ゲームマスター「今度から記号の名前も禁止事項に入れたほうがゲーム上良さそうね
この村を通して色々学べた気がする」
「」「「」さんなんか吊られそうで申し訳ないんだが
役もちであることは言っておくわ
菖蒲さん「イトコ以外はNGで>魔銃」
シロさん「FOりょうかい」
魔銃の達人さん「菖蒲さーん!結婚してください!!」
オリバナムさん「FOらじゃー。それならグレランで人外狙いでいいですね。」
とんがみさん「・・・・・・・・・・・・・・・(疑惑の目)>「」「「」」
デス人形さん「グレラン把握ですぅ」
ねずみぬ〜どるさん「2−1のFO了解しました〜
今日はグレランって感じだね〜」
カテジナさんさん「シャクティはニセのヒロインです」
魔銃の達人さん「俺とオリバナム・死に至る病・広がる腐敗・菖蒲さんだけ残してハーレムを築こうではないか(ハアハア」
ロックマンさん「共有CO 相方死に至る病」
死に至る病さんグレランで
腰巾着の男さん「○をもらってしまった僕は腰巾着に成り下がったようだ。」
ぴすたちおさん「記号の名前ややこしいぜ」
デス人形さん「おはよう」
「」「「」さん「そりゃ困ったな」
ねずみぬ〜どるさん「2−1展開ってやつですね〜
共有さんは出ないのですか?」
魔銃の達人さん「さあ混沌の霧を振り払おう」
死に至る病さん共有co 相方ロックマンです
オリバナムさん「シャクティは!シャクティじゃないの!<Vガンヒロイン」
王蟲さん「やっぱりそれが原因か>広がる腐敗さん」
わかめさん「おはようございます」
菖蒲さん理由:アイコンがグスタフにも見えるし、ウルヴァリンの兄貴にも見える。
   ややこしいから占いますぅ。
とんがみさん理由:上に初日がいるのなら下を占うのも悪くないな。所詮、位置占いという奴だ
シロさん霊CO
ねずみぬ〜どるさん「おはよ〜」
広がる腐敗さん「わかメモだった死にたい」
とんがみさん「占いCO 腰巾着の男○」
死に至る病さん「おはよう」
菖蒲さん「占いCO 魔銃の達人○」
魔銃の達人さん「おはよう」
ぴすたちおさん「おはよう」
カテジナさんさん「Vガンダムのヒロインのカテジナです
よろしくお願いします」
王蟲さん「おはよう」
ロックマンさん「おはよう」
シロさん「おはよう」
腰巾着の男さん「おはよう。」
「」「「」さん「普通の展開を望みます」
広がる腐敗さん「「」「「」のCNがわかめてに反映されない
迷惑だから初日に吊ろう」
オリバナムさん「端午の節句で入るのが菖蒲湯、おせんべいがほしたべよですね。」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/08/23 21:27:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> とんがみ <<<
ねずみぬ〜どるさんの独り言「最終日吊られても知らない〜〜〜〜」
ねずみぬ〜どるさんの独り言「噛まれてもつられても暇になるから
最後まで生きる系の発言がんばるマンになるかな」
オリバナムさんの独り言「多分きのこの方のCN的にわかめてエディションツールがログきちんと取ってくれなさそうな予感ですね。」
王蟲さんの遠吠え「わかめさんの初日だけ銃殺対応します」
わかめさんの独り言「生き残れますかね…」
とんがみさんの遠吠え「噛み130」
とんがみさんの遠吠え「ん? まあ普段は騙り専門だからな。分かった騙ろう」
腰巾着の男さんの独り言「GMさん、村立てありがとう。」
とんがみさんの遠吠え「そうか、では任せるとしよう」
王蟲さんの遠吠え「あっとんがみさんお願いしてもいいですか?」
王蟲さんの遠吠え「いなければ占い騙ろうと思います」
とんがみさんの遠吠え「いないのなら俺が騙ろう」
ねずみぬ〜どるさんの独り言「最近は参加率落ちてるけど、村参加時の素村率が70パーセントくらいで本当に参ってしまう・・・素村が一番苦手・・・」
わかめさんの念話「が、頑張ります」
王蟲さんの遠吠え「語りたい人いますか?」
広がる腐敗さんの遠吠え「王蟲さんと同じ役職になる気はした」
「」「「」さんを占います。 >>> カテジナさん <<<
わかめさんの念話「ひええ」
オリバナムさんの独り言「今日はストレートでいただくならニルギリ、ミルクでいただくならアッサムの気分(・ω・)」
王蟲さんの遠吠え「よろしくお願いします」
菖蒲さんの独り言「あら狂人ですか」
ねずみぬ〜どるさんの独り言「GM今日もありがとうございます。」
ロックマンさんの会話「よろしくお願いしますー」
広がる腐敗さんの遠吠え「よろしく」
とんがみさんの遠吠え「むっ、狼か・・・」
オリバナムさんの独り言「れけさん村立てありがとうございます」
ゲームマスター「「再投票処理はほぼ一度だけです(あんまり期待しないでください)」」
「」「「」さんの独り言「んご」
死に至る病さんの会話「よろしく」
シロさんの独り言「霊能だ!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/08/23 21:22:30)
魔銃の達人さん「ハントだ、よろしく」
ロックマンさん「よろしく」
王蟲さん「よろしくお願いします」
シロさん「よろしく」
デス人形さん「よろしく」
腰巾着の男さん「よろしくね。」
死に至る病さん「よろしく」
オリバナムさん「よろしくお願いします」
「」「「」さん「よろしく」
菖蒲さん「よろしくです」
とんがみさん「ふっ、よろしく頼むぞ」
ちんくさんが「」「「」に名前を変更しました。
ゲームマスター全員揃ったので30秒後開始なのだわ♪
ゲームマスター更新を21分で揃えてください
参加待ちさんが菖蒲に名前を変更しました。
天羽々斬さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが参加待ちに名前を変更しました。
ゲームマスター「今のところ赤なので 名前変更おねがいします」
菖蒲さん「参加できそうなのかな?」
ゲームマスター「あら、ごきげんよう
いらっしゃいなのだわ。 紅茶でも飲んでゆっくりしてらして」
オリバナムさん「ほっすぃー。」
菖蒲さん「ズサー」
ゲームマスター「枠拡張」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/23 21:18:18)
腰巾着の男さん「むしろそういうアイコンなのかと思ってたよ。」
広がる腐敗さん「同じミスをしていた人がいましたね」
シロさん「これは失礼しました>GM」
ゲームマスター「18分になったら枠拡張するのだわ
赤VSズサで赤復帰優先の20分まで赤だったら赤蹴り」
王蟲さん「シロさんアイコン4341番を使うなら半角で入力しないと今みたいになったままですよ」
kariさんが広がる腐敗に名前を変更しました。
kariさんが王蟲に名前を変更しました。
かりさんが腰巾着の男に名前を変更しました。
kariさんがちんくに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更をお願いなのだわ
kariさんがオリバナムに名前を変更しました。
kariさんがカテジナさんに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1名のみ他順調」
王蟲さん「そういうことか」
kariさんが魔銃の達人に名前を変更しました。
ゲームマスター「あら、ごきげんよう
いらっしゃいなのだわ。 紅茶でも飲んでゆっくりしてらして」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがぴすたちおに名前を変更しました。
kariさんがとんがみに名前を変更しました。
広がる腐敗さん「こんばんは」
ゲームマスター「赤2案山子1他順調 次回更新は20分なのだわ
20分までは蹴らないのだわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/23 21:11:15)
「」「「」さん「しんくとちんこって響きが似てるよな」
kariさんが死に至る病に名前を変更しました。
カテジナさんさん「こんばんは」
ゲームマスター「あら、ごきげんよう
いらっしゃいなのだわ。 紅茶でも飲んでゆっくりしてらして」
「」「「」さん「ばわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/23 21:10:19)
オリバナムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/23 21:10:16)
kariさん」が村へやってきました。(16/08/23 21:10:09)
ゲームマスター「あら、ごきげんよう
いらっしゃいなのだわ。 紅茶でも飲んでゆっくりしてらして」
死に至る病さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/23 21:08:31)
ゲームマスター「何事も飲み過ぎは良くないのだわ
適量ならリラックスできるのだわ」
腰巾着の男さん「紅茶は飲み過ぎると便所に行きたくなるので遠慮しておきます。」
ゲームマスター「あら、ごきげんよう
いらっしゃいなのだわ。 紅茶でも飲んでゆっくりしてらして」
腰巾着の男さん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(16/08/23 21:03:02)
ゲームマスター次回更新21:20なのだわ
kariさんがロックマンに名前を変更しました。
ゲームマスター「あら、ごきげんよう
いらっしゃいなのだわ。 紅茶でも飲んでゆっくりしてらして」
ロックマンさん「こんばんは」
ゲームマスター次回更新20:55でお願いなのだわ
ゲームマスター「あら、ごきげんよう
いらっしゃいなのだわ。 紅茶でも飲んでゆっくりしてらして」
とんがみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/23 20:43:43)
kariさん」が村へやってきました。(16/08/23 20:42:47)
かりさんがデス人形に名前を変更しました。
かりさんがねずみぬ〜どるに名前を変更しました。
ゲームマスター「あら、ごきげんよう
いらっしゃいなのだわ。 紅茶でも飲んでゆっくりしてらして」
デス人形さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/08/23 20:32:35)
ゲームマスター「あら、ごきげんよう
いらっしゃいなのだわ。 紅茶でも飲んでゆっくりしてらして」
ねずみぬ〜どるさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(16/08/23 20:29:12)
ゲームマスター「次回更新20:40でお願いなのだわ」
ゲームマスター「あら、ごきげんよう
いらっしゃいなのだわ。 紅茶でも飲んでゆっくりしてらして」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/23 20:19:20)
シロさん「こちらは炭酸飲料ラムネ一択にょ!」
ゲームマスター「炭酸飲料はライフガード一択なのだわ」
わかめさん「コカコーラゼロとコカコーラ」
ゲームマスター「ペプシゼロとコーラあんまり変わらない気がするわ」
ゲームマスター「あら、ごきげんよう
いらっしゃいなのだわ。 紅茶でも飲んでゆっくりしてらして」
魔銃の達人さん「息抜きはコーラ」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/23 20:04:19)
ゲームマスター次回更新20:15でお願いなのだわ
ムガ虎さんが天羽々斬に名前を変更しました。
さんがムガ虎に名前を変更しました。
ゲームマスター「あら、ごきげんよう
いらっしゃいなのだわ。 紅茶でも飲んでゆっくりしてらして」
天羽々斬さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/08/23 19:48:08)
ゲームマスター「あら、ごきげんよう
いらっしゃいなのだわ。 紅茶でも飲んでゆっくりしてらして」
王蟲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/23 19:32:47)
ゲームマスター次回更新19:50でお願いなのだわ
ゲームマスター「あら、ごきげんよう
いらっしゃいなのだわ。 紅茶でも飲んでゆっくりしてらして」
ぴすたちおさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/23 19:23:08)
ゲームマスター「次回更新19:30でお願いします」
ゲームマスター「あら、ごきげんよう
いらっしゃいなのだわ。 紅茶でも飲んでゆっくりしてらして」
kariさんがシロに名前を変更しました。
シロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/23 18:57:48)
ゲームマスター次回更新19:00
ゲームマスター次回更新18:30
kariさんがわかめに名前を変更しました。
わかめさん「わかりました」
ゲームマスター次回更新18:00なのだわ
ゲームマスター「あら、ごきげんよう
いらっしゃいなのだわ。 紅茶でも飲んでゆっくりしてらして」
わかめさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/23 17:25:06)
ゲームマスター「時間が時間なものだから18時には開始できれば嬉しいわね
気長に待ちましょう」
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい♪
                     r=..、、
                  rー-ヘ::.::.r':.:\
                r‐、_)ヽ::.:.:.:.:.::.:ー^j_rヽ
               r:j_):..:..:.:.:.:丶::.:..:..:.:.:.::.:r':ヽ
             r..、}:.:.:.:....:..:..:..:.:.:..:.:.:.:.::.::.::.ーr':\
             _ヽ:.:.:.:.:.:._.:.:.:.:.:.:.:.\:.:.::.::.::.:ーヘ:..ヽ
            {_:.:.:._:.:.:.:.:.:.:.:.:.:> ―、― - {`::.:.:.:.\-..、
              _ }.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/   /  l   \ー 、:.:.:.:l:ヽ:くr..、   _
            {:.`:.:.:.:.:.:.:/     l         Y`:.:.:.:.|:..:l/.:.:.:}/_:.ヽ
             ⌒}:.:.:.:/      |    l    ト、:.:.:.:.l..:.l.:.:.イ∠⊥ノ、
              {_:rュ/ /  /  !ハ   l l l  .::l _}:..ヽ|..:.|:._:小 ̄ ヽ:ヽ
           /  .V  .l  .:|:  | l  リ:| l .::ハ_:.:.:.リ:...l´.:ィト\__ノ:.:}
          /  ...::/:{ .::| i ..:{::. !   /.::j ./ ノイ:::r‐':./:../:.:_レj:.ト- ヘ´
         /  ...: イ .:ハ  ト -┬ヽ、ト:.. / .:イ/jナ7:.不::.{__/:.:‐ァv' |::l:. l |
        / /:// :/ トトヽト-ァテ=ミヽト/ノ ィテオく/イVrj、}:.:.{ィ  |:.|:. l |
      , イ ´..:::///    }ヽ ハヘ 赴ソ     ^ 赴ソイi :ト{にソ{^´  |:j:: j|
     /イ ..::j//    ノイ /ヽ、   ′     ,リ /_:/⌒´    リ: .:/ !、
   /´ / ..::/_ --_.ニイ//, -ァ >、  '=' _ /}/´       j:..:/  l }〉
  /'  / :: /// ̄   /' <_:.ノ..: :`:._ァァ{、.:://:\        /:/  /ノ'
. //   ,′ / >‐`ー- ∠/   { :..:.:, =-Vォ}ソ/ :/:.:.:.:.:ヽ_   /:/_. =イ
//   l / `ヽr‐ __.:二 _>.:´ヽ/´:. .::.>_´三  ̄ ̄__ >´‐ ´ /
!{   / /    ̄ `ヽ:\/_.:.:.:.:.: { :.:.:.:.:. :.ー、ァ..´: ̄ ̄_> ´// //
l !  イ/{  __r-_―_ ̄`>..フ´. ヽ:.:. /}、-ヽ - 三-‐::_二:/://
| V /:.:l `ヽヽ\::.::. { ̄:.:.:.:.:_ -‐..:´:/ :.ト 二∠´二_ -ァ´,.イ
ヽ V  :.|  ノ::.>、ヽ:. ヽ:.rく:..:..:..:..:.._:.ノ.:  .:j /∠-_ -‐ァ‐ ´/::.:.|
/ {  :.|  ヽ:.{ニブ__}:.:.:.:ー:-ヽ:..:/:..   .:/,..:<く/ /ヽ::.::.:..ヽ
 .:ハ:.  l   ``ヽ、ヽ:__ノ}:../ノ..:∠、 / イ{ .:.:./ /::.::.:..:.\::.::.:.\
.:/  ヽ. :l     ト--.'/::.:⌒ヽヽ::.ソ/:.:{:. `フ /::.::.::.::..:..:.r‐ヽ::.::.::.:`ヽ、
GMはれけめろむ ◆mEROWMOAf.の提供でお送りします

★禁止事項★
┏━━━━━━━━━━━━━┓
 ・突然死
 ・ゲーム放棄
 ・多重ログイン
 ・村の掛け持ち
 ・システムコピー
 ・初日の早噛み
 ・昼間の初心者CO
 ・メタでの役職証明等
 ・ログ破壊、迷惑行為等
 ・占い結果と理由の併記
 ・村人による騙り 最終日も不可
┗━━━━━━━━━━━━━┛
☆推奨行為☆
┏━━━━━━━━━━━━━┓
 ・アイコンを付ける事
 ・kari入村
 ・奇策をした場合のメリットの説明
 ・過度の暴言をしない
┗━━━━━━━━━━━━━┛」
戻る