過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
殺し屋
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
真っ白ワールド
pluto ◆NANANAXgtI
[共有者]
(死 亡)
 
 
きわみ
◆VkvOi6jEas
[妖 狐]
(生存中)
 
 
運命侍
◆zQZUpW7bvA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
きのっこ
油 ◆nR6lRPI9L6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
バナナ伝道師
kani
[村 人]
(死 亡)
 
 
シロ
vikid ◆NsQHQTdvcw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ゲレゲレ
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[村 人]
(死 亡)
 
 
肉付きお骨
るって
[人 狼]
(死 亡)
 
 
霧矢あおい
◆Byla7Su8UU
[共有者]
(死 亡)
 
 
低気圧北上
57.8% ◆9700/16782
[村 人]
(生存中)
 
 
正当教義
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[村 人]
(生存中)
 
 
蒼星
GK西森 ◆GKOKGY.qh.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
絶望魂
◆ySyPwAsXkM
[村 人]
(生存中)
 
 
ナズーリン
もら ◆DS7XCTEZoo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
Dreaming
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 アイコン付けるの普通村 〜 148132番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
きのっこさん「低気圧北上とシロの立ち位置がごちゃごちゃになってた、、、よく人外に言われなかったなぁ」
きのっこさん「失言ばっかじゃねーか ひでーな俺」
きわみさん「発言含めログ見直して 次に生かします」
きわみさん「二人がいなくなってほんとーーーーーにラッキーでした」
低気圧北上さん「GM村たて同村ありがとうございました」
ゲレゲレさん「へへへ」
きのっこさん「知ってた>狐」
きわみさん「狐視点 きのこうっとうしい ゲレゲレめんどくさい でした 」
ゲレゲレさん「はい」
きのっこさん「序盤から結果騙りは今回のケースだと無理がある(占い欠け前提が必須になる)」
ゲレゲレさん「狂人は死体無し出た時点で視点内訳めちゃ苦しくなってるけどまあちかたないね」
絶望魂さん「最後の最後にグレー投票できなかった自分のミス>ゲレゲレ
次頑張る」
きのっこさん「狂人は悪くない(狐囲いした一点をのぞいて)」
ゲレゲレさん「出ない、の選択肢はないっす」
バナナ伝道師さん「一回おしゃれな進行やってみたい」
ゲレゲレさん「何が何でも奇策したいなら肉付きお骨の結果騙りしてしばらく○にしとくくらい>きのっこ」
きのっこさん「ですよね」
蒼星さん「GMさん同村した皆さんありがとうございましたー
ご主人様本当に申し訳ないです・・・」
きのっこさん「糧にしよう gmありがとう 村おつ」
ゲレゲレさん「しなきゃだめ>きのっこ」
ナズーリンさん「かなり発言悪かったので反省。村建て同村ありがとうございました」
殺し屋さん「村立て同村ありがとうございました。」
きわみさん「村たてありがとうございました」
ゲレゲレさん「狂狐-真狼とかじゃないの知らんけど>殺し屋」
きのっこさん「霊能的には霊能COしないほうがよかったかね?」
バナナ伝道師さん「占い初日は嫌いだな」
正当教義さん「ぐぎぎ」
きのっこさん「絶望村やな…」
殺し屋さん「運命侍狐で死体なしってどの構成でおきるの?」
ゲレゲレさん「次はがんばってください>絶望魂、正当教義」
きわみさん「ですよね あの日自分噛みだと確信しました 」
運命侍さん「きわみ噛み死体なしできわみ○しかもってなかった・・」
きわみさん「でもまじめに 霊真狂だとおもったらちがってたのね・・」
ゲレゲレさん「こんなかんじですかね」
ゲレゲレさん「運命侍狐の内訳構成を考えないなら
運命侍と北上以外に投票するのが勝ち筋」
運命侍さん「ナズ占いじゃなくて狩りのほうか」
きわみさん「占いが初日じゃなかったら勝ちなかったんで ラッキーでした」
蒼星さん「霊能結果で本当どうしようとてんやわんやでした・・・ずっと運命さん真で見てたので早く銃殺出し手と泣きそうでした;;」
ゲームマスター「今回は残念だったけれども、また次は良い事あるわ〜♪
          仄いrく艾艾艾艾癶、
         r巛Uj〉j〉j〉::::::::::::::::::::辷う、   、
.        nrnrnrnrnrnrn:::::::::::::::::::辷う、   \
     /乂乂乂乂乂乂乂nrn:::::::::::::::辷う、   ヽ
   / ̄          乂乂nrn::::::::::辷う、
             \        乂乂n::::::::::rう)、
/               :.\   \    乂n:::::::::rう)     ′
  i      : :   ::::::. ヽ  :.\     乂辷辷く     ′
  ::|:.  U  :...:|....: i :::|   _}L.:.      艾艾艾\
  ::|:: |:::::l|:.. . .::::::|:: 斗r七'     |l U   Y⌒Y^  \   |
  ::|:: |:: 八:::::::::::::|l::l::| 〕斗ぅ弌7. |l  |:   V⌒ト、 \\ |
: |:八:. 、:::: ヽ :::::::八乂{ア乂`ーク  |l  ハ:.   |   |l \ \\
: |::::: \\⌒\/     ''¨゛´   八Λ|:: | |:) 八.   \ |
八::::::::::|\ 托笊!           ./ .:/ ..:|:: ハ! ,.:代_____\__
:. \ : |\\`ー1          //〉..:/|. / 「 ::|l   |.    )    )
\  丿:::::ヽヽ込、    ァ     //  ′/  :|l   |   (
  \   乂__込、   ィ_ノ       ./  /   |l   ト、
.    (  |:l \ \     「ヽ     ./  /:/... 八|:  |:::\
     \|:l:: |:ハ  ヽ  } }. イ..::/  /:/   /|:: |:  |:::::::::\
       |:l:: |/Λ 个ヲ 厂 ハ/  厶仏:::/^|:: | . ├――=ミ
       |:l:: |/: Λ V /: 厂\彡く/|..../: : |:: |:  |
       |:l:: |:::/::Λ  V/ 厂  ィ::::八/::::::::|:: |:  |」
絶望魂さん「共有を狩人と言ったりトンチンカンですまんいやー最後まで両偽行くべきだった」
きわみさん「きのこが俺占えとかいうから 勝ちました ありがとう」
きのっこさん「狐は誇れ!」
ゲレゲレさん「狂人いなくて狐生存が確定してっから北上吊りなら確実に引き分けは取れる」
絶望魂さん「お疲れ様でした。」
真っ白ワールドさん「なかなか楽しかったゾ」
肉付きお骨さん「お疲れ様でした、全く力になれず申し訳ない>狼陣営」
正当教義さん「お疲れ様」
運命侍さん「◆蒼星さん 「お疲れ様でしたー、ご主人様本当に申し訳ない!」
俺も含めて狼が雑魚なので」
バナナ伝道師さん「GM村建てありがとう お疲れさま」
きわみさん「決めれてよかった」
Dreamingさん「GMはありがとう。お疲れ様でした。」
霧矢あおいさん「お疲れ様です」
ナズーリンさん「お疲れ様です」
バナナ伝道師さん「早まった感あるがしょうがない」
Dreamingさん「おつした」
低気圧北上さん「狐はおめでとうです」
きのっこさん「…………」
シロさん「申し訳ないです、」
バナナ伝道師さん「おつぽよ」
ゲレゲレさん「おつした」
蒼星さん「お疲れ様でしたー、ご主人様本当に申し訳ない!」
殺し屋さん「おつかれさまでした」
低気圧北上さん「いや難しかったっす」
絶望魂さん「ぐわー」
真っ白ワールドさん「おつおつ」
ゲームマスター「〆お疲れ様でした〆」
きわみさん「おつかれ」
妖 狐」の勝利です!(16/08/23 00:48:43)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
絶望魂さん0 票投票先 → 運命侍さん
運命侍さん3 票投票先 → 低気圧北上さん
正当教義さん0 票投票先 → 運命侍さん
きわみさん1 票投票先 → 運命侍さん
低気圧北上さん1 票投票先 → きわみさん
ゲレゲレさん「きわみは票変えないし
正当教義は多分あんまよくわかってないので
北上と絶望次第か」
蒼星さん「ですね>ゲレゲレさん」
ゲレゲレさん「運命が北上投票してるから絶望は違うグレーに変えるべきで
具体的には運命侍投票者の正当教義きわみの2択」
きのっこさん「正当教義が…」
蒼星さん「どうなるんですかこれ」
ゲレゲレさん「はい」
ゲレゲレさん「2-2-1で再投票なってグレー吊れると思うけど」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
絶望魂さん0 票投票先 → 低気圧北上さん
運命侍さん2 票投票先 → 低気圧北上さん
正当教義さん0 票投票先 → 運命侍さん
きわみさん1 票投票先 → 運命侍さん
低気圧北上さん2 票投票先 → きわみさん
ゲレゲレさん「狐勝利あるかもしれない」
殺し屋さん「ありがとう><」
蒼星さん「きのっこさん○殺し屋さん○ゲレゲレさん○正当教義さん○きわみさん○低気圧北上さん○絶望魂さん●」
ゲレゲレさん「動きが遅いのと残ってる村の対応力がそこまで高くないので」
殺し屋さん「なら仕方ないか」
殺し屋さん「運命死にそうだな」
バナナ伝道師さん「わしはしらん」
低気圧北上さん「ちゃうよ」
正当教義さん「!?」
低気圧北上さん「おおい」
殺し屋さん「だれも教えてくれない」
絶望魂さん「低気圧狐なの?」
きわみさん「シロ 骨付き肉 絶望魂で3Wか」
運命侍さんLWCOします。
狐生きてます
今日狐吊れなかったら噛むわ
俺吊ると狐勝つぞ、これマジ
絶望魂さん「楽しい人狼 おわり」
きのっこさん「狼CO以外LWは死ぬ」
運命侍さん「だいたい俺が仮に偽なら狐生きてるわ」
絶望魂さん「おわんねーよ>運命侍」
きわみさん「とりあえず 蒼星破綻 今日占い吊って明日がくるなら 絶望魂さんで終わるのか」
低気圧北上さん「運命真なら潜伏狂人いない限り明日絶望吊りでOK、両偽なら狐噛みがでる可能性にかけるってことで運命さん釣りましょか」
正当教義さん「ゲレゲレを噛む事がどういう意図があるのかちょっと私には分からないですけども」
きのっこさん「LWが首をしめたようだ」
運命侍さん「絶望吊れよ終わるから」
絶望魂さん「ない頭で必死に考えると運命吊ったら終わってしまうんや」
殺し屋さん「運命侍さんの占い結果教えてくだはい」
ゲレゲレさん「Dreaming吊りの日に狐吊れるか占いローラー始めてないと村勝ち筋なかったけど
Dreaming吊りがミスってわけではないので」
蒼星さん「うーん・・・何だか僕は3日目に狐囲う事が多いなぁ・・・」
きわみさん「そうだったね>低気圧北上さん」
絶望魂さん「運命侍偽かい・・・」
ゲレゲレさん「まあ引き分けならいいんじゃないっすか」
低気圧北上さん「運命さん視点だと蒼星吊りは狐勝利の可能性もあったからだと思いますよ>きわみさん」
きのっこさん「ゲレゲレ>Niceファイト」
きわみさん「俺は 正当教義さんもう村置きしてるから 票を占いに合わせた」
蒼星さん「引き分けですかね・・・」
正当教義さん「まぁ運命つりますね。狐生きてたら明日死体なしでしょうからそれで」
運命侍さん「マジで対抗狼で絶望狐と思ったからです」
きわみさん「なんだ」
きわみさん「いや まて ゲレゲレ噛まれてるなんでもない」
きのっこさん「狼>無理や、結局狐噛むんやから」
絶望魂さん「真狂-真狼?」
低気圧北上さん「おはよう」
運命侍さん「絶望吊りで終わりですね」
ゲームマスター「▼お疲れ様▼」
きわみさん「運命侍はさ 自分で昨日低気圧北上占ってるくせにそこ投票するんだね 蒼星真だったのかしら」
正当教義さん「そうですか」
絶望魂さん「なんてこったい」
きわみさん「おはよう」
蒼星さん「ゲレゲレさんお疲れ様ですー」
絶望魂さん「アモーレ」
ゲレゲレさん「しんだ」
運命侍さん
占いCO 絶望魂●」
8日目の朝となりました。(16/08/23 00:38:29)
ゲレゲレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲレゲレさんを狙います。 >>> 運命侍 <<<
真っ白ワールドさん「俺は楽しめたからいいよ」
ゲレゲレさんの独り言「占い両偽の場合でもLWの可能性結構ある」
真っ白ワールドさん「占い真がいる前提で真狂目霊能残してグレーで狩人当てたら 霊能ロラしといたら〜 言っちゃうから結局結果論なんや」
ゲレゲレさんの独り言「でもきわみ狼なら俺吊り主張しないので」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
低気圧北上さんの独り言「両偽ならウイニングバイトのタイミングか?」
正当教義さんの独り言「ゲレゲレ狼の北上狐なら最終日に死体なしが入る」
きのっこさん「共有>賛成。だが面白がってた夜念話は忘れない」
ゲレゲレさんの独り言「狼狂-真狼だと北上狐なのかね投票内容的に」
殺し屋さん「じゃあ結果論上手くいったでもなんでもいいよ」
ゲームマスター「☆お疲れ様☆」
バナナ伝道師さん「人狼は結果論や(適当)」
ゲレゲレさんの独り言「蒼星狐はまあないでしょさすがに」
蒼星さん「お疲れ様でしたー、あー対抗狼さんでしたか」
真っ白ワールドさん「理にかなってるっ言い方は好きじゃないな やった側からすりゃこんなもん結果論だぞ」
7日目の夜となりました。(16/08/23 00:35:17)
蒼星さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
絶望魂さん0 票投票先 → 蒼星さん
運命侍さん0 票投票先 → 低気圧北上さん
蒼星さん4 票投票先 → 低気圧北上さん
正当教義さん0 票投票先 → 蒼星さん
きわみさん0 票投票先 → 蒼星さん
低気圧北上さん2 票投票先 → ゲレゲレさん
ゲレゲレさん1 票投票先 → 蒼星さん
低気圧北上さん「俺かい」
正当教義さん「蒼星にさよならを告げましょう」
蒼星さん「北上さんか対抗吊りですよ」
きわみさん「狐ケアで北上さんかね」
正当教義さん「あの\\\\」
ゲレゲレさん「えー」
きわみさん「 」
きわみさん「北上とゲレゲレどっちつるか」
絶望魂さん「それはないから安心しろ>低気圧」
殺し屋さん「パッと見霊能残しの進行がとても理にかなってる村なのでは」
運命侍さん「ゲレ吊り絶望占いでも構いません
潜伏狂らしいのいないだろ」
ゲレゲレさん「蒼星がゲームメイク一切考えてないLW説を運命侍が主張するなら考えるけど」
低気圧北上さん「蒼吊ると絶望狐のときに狐勝利になるけど」
きわみさん「ラインでみると正当教義かゲレゲレなら 正当教義村でしょうね」
蒼星さん「僕視点で内訳は決まったのですが、ゲレゲレさんキープで対抗か北上さん吊ってください」
絶望魂さん「俺じゃァでないな、残念ながら>運命侍」
きのっこさん「ゲレゲレ頼む…内訳的に勝利は無理だけど」
運命侍さん「絶望で銃殺でる
dream狐でないなら」
ゲレゲレさん「占い両偽ギリ追えるのでほんの少し考慮して蒼星吊りでいいですか」
正当教義さん「狩人CO結局なかったので狐噛みまで確定事項と扱います」
きわみさん「んで 運命侍真目でみてたけど 蒼星さんも破綻してるわけではないし」
Dreamingさん「この日に共有噛み=狩人候補死んでいない→狩人COがない→噛み合わせが発生していない限りは両偽は限りなく追える→あとはうんたらかんたら って感じで」
絶望魂さん「案外狐狼-真狂とか?」
ゲレゲレさん「あーでもきわみが俺吊り主張ってきわみ狼だとDreaming狐じゃないと言えないから白いね」
きわみさん「占いは真狂でしょ 俺はそうおもってるよ」
蒼星さん「もうそれしかない」
運命侍さん「私としては絶望吊り対抗占いまたは○吊り絶望占い希望です」
低気圧北上さん「ほぼそうなるね、あなた視点>蒼星さん」
きわみさん「こう推理してたけど まぁどっちかだろうね」
ゲームマスター「〆お疲れ様〆」
ゲレゲレさん「狼狂-真狐か狼狂-真狼の占い両偽じゃないとこんなにグレー噛まなくね?
狂人蒼星が狼に○して狼視点で即内訳構成把握できるパターン
これがよぎるね」
きわみさん「俺ははきのこ真だとおもうから狼は後1 んで蒼星真も若干あるから狐追うならゲレゲレ吊り」
低気圧北上さん「蒼さんがゲレゲレ●なら狐噛みは対抗か俺しかいないよね」
絶望魂さん「ふふーん。」
蒼星さん「北上さんが狐ですね」
真っ白ワールドさん「おつおつ」
蒼星さんもう占う位置が殆どないです、どっちが狐ぽいかというと北上さんなんですが・・・ここは完全グレーなのでこっち占うべきですかね。
ゲレゲレさん「はい」
運命侍さん「dream 絶望 低気圧に狐確定
2グレから狐ありそうなほう」
シロさん「お疲れ様です」
正当教義さん「われらが日用の糧を、今日われらに与え給へ…」
ゲレゲレさん「おのようこ」
蒼星さん「占いCOゲレゲレさん●」
きわみさん「おはよう」
運命侍さん「占いCO 低気圧北上○」
低気圧北上さん「おはよう」
絶望魂さん「アモーレ」
7日目の朝となりました。(16/08/23 00:29:08)
真っ白ワールドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
真っ白ワールドさんを狙います。 >>> 運命侍 <<<
蒼星さんの独り言「銃殺出してくれ・・・」
真っ白ワールドさんの会話「北上狼きっていいきがしてきた」
きのっこさん「狐は視点で確定で両偽みえるんだけど」
真っ白ワールドさんの会話「吊れないところを噛むって発想になるのか」
低気圧北上さんの独り言「蒼真のとき→ 運命、ゲレゲレ、北上
運命真のとき→ 蒼、絶望、北上」
真っ白ワールドさんの会話「しかし狼は呪殺だすとほぼ対応できない狂人に騙りやらせてるんだし」
蒼星さんの独り言「まさか対抗狐じゃないよな・・・?」
ゲレゲレさんの独り言「明日死体出たなら占いローラー宣言して狼からの告発待ち、が一番丸いかな
占い真狂でも多分最終日いけるだろうし」
蒼星さんの独り言「噛み合わせなければ●出し」
真っ白ワールドさんの会話「噛まれそうなのはげレげレドリーミン」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
真っ白ワールドさんの会話「真狂でカングレ狼なら占い噛み安定するよな 囲い候補であらかたつれるし」
低気圧北上さんの独り言「蒼真、ゲレゲレ狐なら運命●しかないんだよね俺視点」
きのっこさん「共有>どこみて面白いんだ?」
真っ白ワールドさんの会話「カングレに狼」
Dreamingさん「しんだ」
ゲームマスター「¥お疲れ様¥」
真っ白ワールドさんの会話「噛まれはどちらかの〇」
真っ白ワールドさんの会話「グレ噛みが起こるケース 本当に真狂ならグレ噛みって両視点詰む噛みだよね」
ゲレゲレさんの独り言「狼狂-真狐か狼狂-真狼の占い両偽じゃないとこんなにグレー噛まなくね?
狂人蒼星が狼に○して狼視点で即内訳構成把握できるパターン」
低気圧北上さんの独り言「たのむ両偽はやめてくれ…」
きわみさんの念話「ゲレゲレと 運命か 狼は」
真っ白ワールドさんの会話「よし面白くなってきた」
蒼星さんの独り言「取りあえずゲレゲレさん○で持っておこう・・・」
きわみさんの念話「絶対俺噛んだだろ」
蒼星さんの独り言「マジで困ったんだけど・・・」
きわみさんの念話「ブタどもが」
6日目の夜となりました。(16/08/23 00:25:37)
Dreamingさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
絶望魂さん0 票投票先 → Dreamingさん
運命侍さん0 票投票先 → Dreamingさん
蒼星さん0 票投票先 → ゲレゲレさん
正当教義さん0 票投票先 → Dreamingさん
Dreamingさん7 票投票先 → 真っ白ワールドさん
きわみさん0 票投票先 → Dreamingさん
低気圧北上さん0 票投票先 → Dreamingさん
真っ白ワールドさん1 票投票先 → Dreamingさん
ゲレゲレさん1 票投票先 → Dreamingさん
殺し屋さん「狩人に○打ったところで!!」
きのっこさん「きわみ狐でLWの運命魂、はい、確定引き分けですね()」
殺し屋さん「●打ちというのは、占い噛みが厳しそうだから占い偽でいこうというなんとか。」
殺し屋さん「ごめん、別に狩人に●打ったところで対して問題なかった」
きわみさん「きのこ真とおもうから 狐と狼だけだよ でも両方追ったほうがいい」
低気圧北上さん「かといって運命侍さんの○のゲレゲレ狐だとすると運命優勢だと思ってたので抵抗あるのと、運命に囲いいないじゃんってことになる」
Dreamingさん「占い指示はいらないです
本当に占い真狂なら尚更いらないです」
Dreamingさん遺言:共有はグレランだけはしないように
指定はあくまでも共有がすること
死体無しの変遷が異常だった場合 明日以降も両偽も追うことはできるし 柔軟に考えてください
ゲレゲレさん「おっぱいこぼれるわ」
殺し屋さん「噛み合わせ→ゲレゲレ噛み+●打ち
このルートなら
"銃殺GJのゲレゲレ狩人だったケースで、狼がグレから銃殺出ないので占い噛みをしなかった"という主張が可能であって。

@噛みによって潜伏占い候補を削れる
A●打ちによって狩人に○打つリスクも減らせる

という狼陣営にとっての利点も存在する事。
潜伏占いがいないなら2死体でないから狐死亡の主張しても全然問題ないんだよね」
バナナ伝道師さん「狼は引き分け狙いかな?」
ゲレゲレさん「どっちが狼でもグレー噛まないので蒼星破綻みたいなもんじゃんそれだと>蒼星」
真っ白ワールドさん「わるいな>ドリーミン」
真っ白ワールドさん「占い指示はいらないな 」
低気圧北上さん「蒼の○から噛むとしたら正当さんなんだがこれは両○になってるので占いに真がいるならこの説は不可」
きわみさん「でも 真目の○なんだよな ゲレゲレは」
Dreamingさん「逆に自分が共有でもこの指定でしたので
ここで自分が死ぬのは良いです
私は村人ですしここで死んでもまったく大丈夫です」
きわみさん「私への三日目の霊結果の発言でおもいっきり叩いてきたしねぇ」
蒼星さん「取りあえず私視点では北上さんとゲレゲレさんで狼狐ですね。このまま狩人でないのであれば」
DreamingさんCO無し
運命侍さん「ほんと狩りいるなら出ろよ」
きわみさん「ゲレゲレ発言と誘導が強いから結構気になる」
真っ白ワールドさんDreaming指定
絶望魂さん「役職欠けですよねぇ。そんな雰囲気」
ゲレゲレさん「で、狐噛みの場合占い真狂の内訳構成だと不自然な噛み筋っすね」
正当教義さん「ゲレゲレが北上狼見てないって時点で既に蒼の子の信用がマッハ」
低気圧北上さん「まあ俺視点、どっちかの○に狐がいるってことだよね狐が占い騙ってない限りは」
ナズーリンさん「そうなるね。ゲームメイクってむずかしいなあ>殺し屋さん」
真っ白ワールドさん「うわっ」
きのっこさん「蒼空からはきわみとかの人外位置に○打ってたから非狼目、運命侍は対抗占いしてないから狼目」
運命侍さん「狐噛んだなら俺のグレ噛んだな」
運命侍さん「狐噛んだなら俺のグレ噛んだな」
Dreamingさん「ここでの死体無しは村有利ですね
両偽なら両偽で舵取りすることはできないでもないです
狩人COがないなら○指定でいいです」
ゲレゲレさん「もうグレーに狼いないっすよ」
ゲレゲレさん「いなかったら狐噛み確定として考える
で、この場面で狐噛むってことは」
絶望魂さん「狩人霧矢あたりじゃね・・・?」
正当教義さん「蒼星視点ゲレゲレと北上の中に狼って微妙」
殺し屋さん「だよね
だからそれを追わせないために噛み合わせor●打ちが昨日の時点で絶対的に必要だった>>ナズーリンさん」
バナナ伝道師さん「つ 謎」
絶望魂さん「狐噛んだんじゃね・・・?」
低気圧北上さん「村人COっすー」
運命侍さん「はよ狩りでてくれ」
真っ白ワールドさん〇からでも狩人でて
低気圧北上さん「ともあれ共有が生きててよかった」
霧矢あおいさん「あら、狐噛み○はサービスね」
ゲレゲレさん「もうGJいらんから狩人生存とどこで死体なしでたかの情報が大事」
蒼星さん「ゲレゲレさんと北上さんに狼がいますね」
Dreamingさん「おはよー」
きわみさん「gjでたね」
絶望魂さん「きわみじゃなくてDreaming行ってみてほしかった。」
ゲレゲレさん狩人生きてたら出て(ひっす)
運命侍さん「昨日噛まないならもう占い噛みこないでしょ
なので予告もういらないと思いました対抗の3日目○占い」
蒼星さん昨日の発言が引っ掛かります。殺し屋さんは狐ありえないですし把握漏れしている狐だと思いました
ナズーリンさん「絶望真の真狼ー真狂ってのも蒼星が信用するかって考えたら厳しい主張だし、真狂や真狐なら噛みがおかしいしね」
きわみさん「おはよう」
正当教義さん「地にも行われんことを」
運命侍さん「占いCO きわみ○」
低気圧北上さん「おはよう」
蒼星さん「占いCO正当教義さん○」
絶望魂さん「アモーレ」
6日目の朝となりました。(16/08/23 00:19:15)
きわみさんを狙います。 >>> 運命侍 <<<
真っ白ワールドさんの会話「狂アピが過剰すぎるんだよな 内訳をおかしくする目的でもやりすぎだ」
きわみさんの念話「生きろ」
きのっこさん「真狂ー真狼でしょう」
真っ白ワールドさんの会話「きのこ狂のほうが自然なんすかねぇ でもきのこ狂で仕事おあらせにくるのか 」
ゲームマスター「やっぱりコナンのOPEDはいい曲多い」
低気圧北上さんの独り言「占いに真がいるといいなあ」
シロさん「お疲れ様です」
バナナ伝道師さん「おしゃれな進行って素敵よね」
シロさん「どこかで共有噛まんと最終日までに○出ししたゲレゲレ共有2人+対抗狂をどう処理するかで悩む上にきのっこから●2連日を追うごとに占い残しになるとで真濃厚に近づくので普通なら生存できる環境ではないから両偽の思考にたどり着くでしょう!」
蒼星さんの独り言「真占いよ銃殺を出すんだ・・・!」
真っ白ワールドさんの会話「真狼ー真狼ねぇ」
低気圧北上さんの独り言「まあ共有はああ言っていたけどどっちも○2以上いるし俺を占う必要はないと思うけど」
正当教義さんの独り言「グレーから銃殺でないのわかっているならグレ噛みはほぼしない」
蒼星さんの独り言「明日銃殺が出ると踏んでいる。どうにか・・・!」
蒼星さんの独り言「頼む、ここ噛んでくれ・・・!」
きわみさんの念話「俺の位置もまずいなあ」
蒼星さんの独り言「占いCO正当教義さん○」
真っ白ワールドさんの会話「〇つったところでLWを吊りえるな」
きのっこさん「絶望魂>かえれ…どんな内訳だよそれ」
きわみさんの念話「んで狼も1なきがするなあ」
真っ白ワールドさんの会話「というより北上がLWで共有噛みもありそうでこわいわw」
ゲームマスター「※お疲れ様※」
殺し屋さん「真狂 - 真狼 の信用勝負考えるなら囲いがないと絶望的なんだからその辺の視点も考えた上で言ってるのかな」
きわみさんの念話「運命侍真だろうなあ」
真っ白ワールドさんの会話「真狂なら長引かせりゃ勝てるんだが」
運命侍さんの遠吠え「どないしよ」
正当教義さんの独り言「◆殺し屋さん  「グレー噛み起こってるって
蒼星さんが対抗占い主張している時点で
グレーから銃殺出ないのが分かっている真狂 - 真狐 しかないと思うんで対抗占いしてください。」
運命侍さんの遠吠え「死体なしだしたくねえ」
絶望魂さんの独り言「見えたッ!」
バナナ伝道師さん「お疲れさま」
絶望魂さんの独り言「初日狂人
真狼-真狼
狐はDreaming」
真っ白ワールドさんの会話「早く運命に仕事終わらせてほしい」
きわみさんの念話「○要求したから回避できるでしょと思う」
運命侍さんの遠吠え「げれげれ狂対抗狐ちゃう?」
きのっこさん「北上?SG筆頭村目だから」
真っ白ワールドさんの会話「いいか 占いきるか 順当に」
運命侍さんの遠吠え「頭いてえ狐どこよ」
きわみさんの念話「ゲレゲレうっとしい 噛めよ」
殺し屋さん「共有噛み → 狼は死んでるんだな or 占いに真がいるんだな (囲いがある可能性は高い) 真狂 - 真狐 なんだな」
5日目の夜となりました。(16/08/23 00:14:40)
バナナ伝道師さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
絶望魂さん0 票投票先 → バナナ伝道師さん
バナナ伝道師さん7 票投票先 → 低気圧北上さん
運命侍さん0 票投票先 → バナナ伝道師さん
蒼星さん0 票投票先 → 正当教義さん
正当教義さん1 票投票先 → バナナ伝道師さん
Dreamingさん0 票投票先 → バナナ伝道師さん
きわみさん0 票投票先 → バナナ伝道師さん
低気圧北上さん2 票投票先 → バナナ伝道師さん
真っ白ワールドさん0 票投票先 → 低気圧北上さん
ゲレゲレさん0 票投票先 → バナナ伝道師さん
正当教義さん「ちょっと意図がわかりにくいので解説できる暇あったらお願いします」
Dreamingさん「ただ固定観念で真狂―真狼はありえないと
そういう発想するのは危険かと>運命侍さん」
きわみさん「真占いの○がほしい僕ちゃん」
ゲレゲレさん「違います>正当防衛」
真っ白ワールドさん低気圧北上も占い候補含めていいよ 〇から吊るかもしれんから
バナナ伝道師さん「わかったわかった 次回、北上氏す! デュエルスタンバイ」
正当教義さん「殺し屋狐を見ているっていう解釈でいいんですかね>ゲレゲレさん」
ゲレゲレさん「霊が真狼でも真狐でも占いは真狂ほぼ確定なので
もう占い吊らなくていいんじゃないかなという感じですね」
低気圧北上さん「バナナ死すのは今回のような気がしますけど…」
正当教義さん「私って、ほんとバカ」
ゲレゲレさん「◆殺し屋さん  「グレー噛み起こってるって
蒼星さんが対抗占い主張している時点で
グレーから銃殺出ないのが分かっている真狂 - 真狐 しかないと思うんで対抗占いしてください。」
この発言を僕は大事にしておきます」
殺し屋さん「この村は結果的って言うのもなんだけどきのっこはとても良い働きをしていると思う。
きのっこ真で追うなら占い両偽に辿りつける可能性が高くなる村だから。」
絶望魂さん「もう魔女化してもいいんじゃないかな>正当教義」
バナナ伝道師さんCOなし 次回、バナナ死す デュエルスタンバイ
Dreamingさん「占いに真いる進行なら灰指定で
占い両偽にも対応するなら遅くとも明日には”偽”と思われる占い吊り
霊能の内訳は確定させにくいし 確定させる必要性も薄そうです」
ゲレゲレさん「上昇しまみた」
低気圧北上さん「俺にずっと投票してきたバナナ伝道師さんもこの対決は本望だろう」
殺し屋さん「ここでの共有噛みはどの視点から考えても?になるよね。」
正当教義さん「蒼星に占われた直後に絶望魂さんがそれ言うともっとソウル・ジェムが黒くなります」
運命侍さん「霊に騙りだして占いに出さないとかありますか>真っ白」
きわみさん「そうなんだよ俺も○貰いだがうれしくないんだよ」
ゲレゲレさん「どっちに指定するかで共有の好感度が変わります」
真っ白ワールドさんじゃバナナ指定
ゲレゲレさん「はい」
絶望魂さん「○が嬉しくない・・・」
きわみさん「占いは運命侍真目でみてる 蒼星は初日誤爆してるしちょっと真目でみれないなぁ」
真っ白ワールドさん「真狂真狼でみてちゃんと蒼星真もおってるんでカングレにいれますわ」
殺し屋さん「肉付きお骨○なら
真狂 - 真狼 から3匹目狼追加のルートも考えられなくはないと思うけど
肉付きお骨さん狼となってくるとそれも制限されるんだよな」
正当教義さん「なんかバナナと北上さんがもぞもぞしてますね!」
運命侍さん「俺がいうことはひとつ
対抗視点真狂だけどそれでこんな噛みになるかってこと」
Dreamingさん「おはよー」
ゲームマスター「★お疲れ様★」
低気圧北上さん「マジで完全グレーはもぞもぞ動いているアイコンだけになりました」
絶望魂さん「完全狐噛み噛みしにきてるよね」
蒼星さんこうなってくると正直わからないですね。狐っぽいというよりも今回は人外っぽい所を狙います。発言もやや中庸目に見えるので
低気圧北上さん「今日はついにもぞもぞ動いているアイコンに指定が飛ぶ日ですよね!」
霧矢あおいさん「おつかれさま〜」
正当教義さん「御旨の天に行わるる如く」
運命侍さん「きのっこ真ならもうグレ狼いないでしょ、狐狙いですね
予告しました」
シロさん「おつかれさまでした」
ゲレゲレさん「おのようこ」
蒼星さん「占いCO絶望魂さん○」
低気圧北上さん「おはよう」
きわみさん「おはよう」
運命侍さん「占いCO 正当教義○」
バナナ伝道師さん「「「「バナナアイコンはいいぞ・・・」」」」
絶望魂さん「アモーレ」
5日目の朝となりました。(16/08/23 00:08:45)
霧矢あおいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
霧矢あおいさんを狙います。 >>> 運命侍 <<<
殺し屋さん「占い噛みが起きない理由を演出するだな」
真っ白ワールドさんの会話「バナナいくか」
殺し屋さん「噛み合わせ→ゲレゲレ で占い噛みが起きない違和感を演出する
若しくは
●打って占い噛まないようなルートに見せるかみたいな
とりあえず、運命侍さん視点で霊能偽にならないと勝つのは無理そうだなって。」
バナナ伝道師さんの独り言「「「「バナナアイコンはいいぞ・・・」」」」
蒼星さんの独り言「対抗消えてほしいけどなぁ・・・」
真っ白ワールドさんの会話「カングレで真狂ー真狼だとLWつらないのは難しいかもな」
蒼星さんの独り言「銃殺対応・・・出来ないだろうな・・・きつい」
真っ白ワールドさんの会話「非狼目なところある?」
蒼星さんの独り言「これご主人様に申し訳ないな・・・」
真っ白ワールドさんの会話「本線で 運命真で 青星狂だなー」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
霧矢あおいさんの会話「ラス1まで粘るのかな」
低気圧北上さんの独り言「まあ霊能の真偽はあんまり気にしてないけど…」
真っ白ワールドさんの会話「あと運命真ならもう一、2回狩人候補ねらってチャレやな」
絶望魂さんの独り言「アモーレ」
低気圧北上さんの独り言「きのっこ狂人ならシロ●で狂アピは完了してるけど肉つきお肉●の意図は自分吊り誘導かそれとも真だからこそなのか」
真っ白ワールドさんの会話「まだグレ6+1やでー」
ゲームマスター「■お疲れ様■」
殺し屋さん「蒼星さん視点でグレー噛みにくる理由が霊能真狐しかありえない。
運命侍さん視点で2騙りは蒼星の発言レベルから考えて(対抗狂主張しているのにきのっこについて触れられない、流れから見て意見できない)あんまりなさそう←すっごい微妙な要素だけど

両視点真狂 - 真狼なら占い噛み最善の日すぎるんで占い噛みでいいってかんじ。

と考えるとどの視点でもきのっこさん真はびみょいかなーってかんじだった。」
きのっこさん「…遺言汲み取ってくれるわけないわな」
蒼星さんの独り言「いやか超えてる可能性もなくはない」
霧矢あおいさんの会話「今夜チャレね〜」
蒼星さんの独り言「ゲレゲレさんは絶対村、囲えてない可能性高いか・・・」
運命侍さんの遠吠え「占い結果騙りしてね」
きわみさんの念話「運命侍に村アピしとくか」
運命侍さんの遠吠え「こんな展開聞いてねえって」
蒼星さんの独り言「どうなってんだよこれ・・・」
シロさん「お疲れ様です」
運命侍さんの遠吠え「あおおおおおん」
きわみさんの念話「おとなしくしんどけや このクソ人外がっ」
4日目の夜となりました。(16/08/23 00:04:07)
きのっこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
絶望魂さん0 票投票先 → きのっこさん
バナナ伝道師さん0 票投票先 → 低気圧北上さん
霧矢あおいさん0 票投票先 → きのっこさん
運命侍さん0 票投票先 → 正当教義さん
きのっこさん9 票投票先 → 低気圧北上さん
蒼星さん0 票投票先 → きのっこさん
正当教義さん1 票投票先 → きのっこさん
Dreamingさん0 票投票先 → きのっこさん
きわみさん0 票投票先 → きのっこさん
低気圧北上さん2 票投票先 → きのっこさん
真っ白ワールドさん0 票投票先 → きのっこさん
ゲレゲレさん0 票投票先 → きのっこさん
バナナ伝道師さん「欲張ってもいいじゃない にんげんだもの みつを」
霧矢あおいさん「真狼ー真狂、真狐は捨てるわよん」
絶望魂さん「なにその他力本願スタイル。」
きのっこさん「狩人にまかせればいいだろ。指示を出す役割と実際にする役割は違うからな」
ゲレゲレさん「きのっこ吊らない選択肢もあるけど少し欲張りだね」
正当教義さん「といろんな人が仰ってますので、ここで霊吊りはおかしくないことです。適当にきのっこ遺したいというバナナはやはり異端ですね」
絶望魂さん「真狼-真狼。割とマジで」
きわみさん「俺は真狼ー真狂だとおもったから 昨日の●についても普及したし 今日もこいつ騙りなんじゃねって思ったけどね 」
真っ白ワールドさん「対抗占いするより狐探せ>運命」
きのっこさん「今日はおれさま吊り、感謝しながら吊れや
蒼空は真なら死ぬ気で真アピールしろよ(蒼空はグレー占い)」
運命侍さん「共有の指示なら従います」
霧矢あおいさん「真噛めと狂アピしてるように見える」
低気圧北上さん「ションボリ」
ゲレゲレさん「きのっこさんが大文字で何か言ってるんでそれに対してのものです」
Dreamingさん「ゲレゲレさんは対抗占いに反対していますよ
霊能真置きできないので対抗占いは自分も要らないと思っています」
低気圧北上さん「きのっこさん昨日の発言だと人外というか狂人に思えてたけど、今日自分吊り主張するならそれでも狂もありえるけど真もありえるなと思ってきた。でも真でも●2なら吊っていいと思います」
霧矢あおいさん「運命護衛を外す意味がワカラナイ」
運命侍さん「対抗ほぼ狼だと思うけど」
ゲレゲレさん「しなくていいって言ってるんですけど>運命侍」
運命侍さん「なんで対抗占いするの?>ゲレゲレ」
きわみさん「そんなに疑うなら俺是非占って確定村にしてほしいくらいだね 」
きのっこさん再度
運命侍は対抗占い、狩人は蒼空護衛、今日は狐生存回避できのっこ吊り→明日低気圧北上吊りの進行で
となるときわみは狐狂騙りでない限り狼ではないと…運命侍はきわみ占いにも重視すること
絶望魂さん「きのっこを盾にしておくというのは・・・無理ですよねぇ」
Dreamingさん「きのっこ狂人で占い真狼だったら
この発言は護衛ブラシの可能性もあるのでリスクは高いですね
護衛指示出すなら共有が出すことですね」
真っ白ワールドさん「まぁ俺もこんな進行したくなかったよ>DREAMING」
蒼星さん「LWは意外ですね」
ゲレゲレさん「運命侍さん別に対抗占いしなくて良くないですか」
きのっこさん「LWだ」
正当教義さん「北上さんがゲレゲレ○でちょっとションボリさんですね」
バナナ伝道師さん「ここで●出すならむしろきのっこ残したいきさえする(適当)」
きわみさん「昨日も思ったんだけどこれ騙ってんじゃないの・・・」
Dreamingさん「確かに昨日の吊りはお洒落な進行だったのかもしれません
運命侍さんが噛まれたら霊能を真狂と見て放置しようという意味だったのですね
両偽に対応しにくいので個人的にはあんまり好きじゃないですが」
ゲームマスター「▲お疲れ様▲」
運命侍さん「きのこ結果騙ってないよね?」
正当教義さん「御国の来たらむ事を」
絶望魂さん「きのっこおつかれ!」
低気圧北上さん「運命さんはゲレゲレ○かあふむふむ」
きのっこさん今日は狐回避私吊り!
運命侍は対抗占い、狩人は蒼空護衛、今日は狐生存回避できのっこ吊り→明日低気圧北上吊りの進行で
となるときわみは狐狂騙りでない限り狼ではないと…運命侍はきわみ占いにも重視すること
ゲレゲレさん「はい」
霧矢あおいさん「穏やかじゃないわね・・・」
ゲレゲレさん「おのようこ」
Dreamingさん「おはよー」
真っ白ワールドさん「んじゃきのこ吊ります」
蒼星さん「ふぁっ」
蒼星さん発言からライン線を狙っていた狼に見えます。発言内容も薄く狐もあるでしょうか
殺し屋さん「お疲れ様でした」
きのっこさん霊能CO肉付きお骨●
バナナ伝道師さん「「「バナナアイコンはいいぞ・・・」」」
シロさん「お疲れ様です」
運命侍さん「村目なんですけど、絶対吊れない位置なので狐だとやばいです」
蒼星さん「占いCODreamingさん○」
きわみさん「おはよう」
運命侍さん「占いCO ゲレゲレ○」
シロさん「一応狩準備は出ても問題ないと思いますよ狐としての目なら」
低気圧北上さん「おはよう」
絶望魂さん「ジャンボ!」
4日目の朝となりました。(16/08/22 23:56:47)
殺し屋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
殺し屋さんを狙います。 >>> 運命侍 <<<
真っ白ワールドさんの会話「バナナ>正当>低気圧」
真っ白ワールドさんの会話「バナナからでいいか」
Dreamingさんの独り言「確かに昨日の吊りはお洒落な進行だったのかもしれません
運命侍さんが噛まれたら霊能を真狂と見て放置しようという意味だったのですね
両偽に対応しにくいので個人的にはあんまり好きじゃないですが」
Dreamingさんの独り言「霊能真狂なら悪くはないけれど、残った霊能をあんまり信用できないし、この進行の意味は霊能を真狂として見るならうんたらかんたら、ってことですしね。」
正当教義さんの独り言「というか北上とゲレゲレ以外全員殺しておきたい」
真っ白ワールドさんの会話「正当>バナナ>低気圧>」
Dreamingさんの独り言「狂狼―真狼の場合は対応がほぼできない吊りの進行」
霧矢あおいさんの会話「もう1回狩探して、5朝チャレンジかしら」
肉付きお骨さん「霊真だからCCOは逆にまずいかなーって感じでした>運命さん」
肉付きお骨さん「いや、あっさり指定される時点で自分があかんでしょ」
バナナ伝道師さんの独り言「「「バナナアイコンはいいぞ・・・」」」
蒼星さんの独り言「いや出せるか」
ゲレゲレさんの独り言「低気圧北上さんは構うと喜んじゃうから明日から無視しよう」
蒼星さんの独り言「霊能には●出せない。困った」
運命侍さんの遠吠え「zzz」
真っ白ワールドさんの会話「真狂だからベグるって発想が沼だと思うがまぁいいや」
シロさん「いえいえ、自分がふがいない霊騙りで破滅してしまったせいです>肉付きお骨さん」
真っ白ワールドさんの会話「どこか吊りたいところある? 青星視点真狂なのにグレ噛みはまぁ なんだろうな 見分けが付かずで霊ロラ完遂待ってるようにも見えるのか」
ゲームマスター「●お疲れ様●」
低気圧北上さんの独り言「きのっこさん吊っていいような気がしてきた」
運命侍さんの遠吠え「kkkk」
正当教義さんの独り言「ゲレゲレはつまり、早期に弱めの所を吊りで排除する村側のグレーコントロールで、そこにおかしい点は見当たらない」
蒼星さんの独り言「既にLWだと困るんですよね・・・」
運命侍さんの遠吠え「パトラッシュ僕はもう疲れたよ」
バナナ伝道師さんの独り言「きのっこ奇数でも残すのかね」
絶望魂さんの独り言「そして名前間違えする人多すぎワロタンバリンシャンシャン」
蒼星さんの独り言「さて困りましたね・・・殺し屋さんが面倒でたまりません」
肉付きお骨さん「もう本当にごめんなさい」
霧矢あおいさんの会話「はい〜」
きのっこさんの独り言「なにこれ()」
運命侍さんの遠吠え「なんでCCOしねえんだよ」
霧矢あおいさんの会話「アイドルは朝1で投票済よ」
真っ白ワールドさんの会話「霊能は奇数になってから吊りでいいや」
絶望魂さんの独り言「きのっこはケアするのかな」
霧矢あおいさんの会話「指定先吊れてよかった」
きのっこさんの独り言「は?」
きわみさんの念話「しぬ」
シロさん「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(16/08/22 23:52:01)
肉付きお骨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
絶望魂さん0 票投票先 → 肉付きお骨さん
バナナ伝道師さん1 票投票先 → 低気圧北上さん
霧矢あおいさん0 票投票先 → きのっこさん
運命侍さん0 票投票先 → 肉付きお骨さん
きのっこさん1 票投票先 → きわみさん
蒼星さん0 票投票先 → 肉付きお骨さん
肉付きお骨さん9 票投票先 → 真っ白ワールドさん
正当教義さん0 票投票先 → バナナ伝道師さん
Dreamingさん0 票投票先 → 肉付きお骨さん
きわみさん1 票投票先 → 肉付きお骨さん
低気圧北上さん1 票投票先 → 肉付きお骨さん
真っ白ワールドさん1 票投票先 → 肉付きお骨さん
ゲレゲレさん0 票投票先 → 肉付きお骨さん
殺し屋さん0 票投票先 → 肉付きお骨さん
殺し屋さん「明日の吊りどうすんの?」
蒼星さん「やけに殺し屋さんは霊能占い押しますね」
きのっこさん「いち、蒼空の真あるか確認したい。いち、きわみに指定したかった。いち、蒼空の真がみれない」
殺し屋さん「蒼星視点でこのグレー噛みはなに? >>真っ白ワールド」
肉付きお骨さん村人においしく頂かれました。。。
きわみさん「そうだね 霊は真狂だとおもってたから ●なんだっておもった」
ゲレゲレさん「推理する気0なのが露呈する発言」
殺し屋さん「グレー噛み起こってるって
蒼星さんが対抗占い主張している時点で
グレーから銃殺出ないのが分かっている真狂 - 真狐 しかないと思うんで対抗占いしてください。」
真っ白ワールドさん「蒼星に霊能占いなんかさせんでいいよ」
正当教義さん「伝道師が戦術的ステであることは明白なので今日救済します」
ゲレゲレさん「◆肉付きお骨さん 「●なのか」
◆きわみさん 「●出るのか」
ここはまあだいぶやばいですからね」
きのっこさん「共有>きわみいれてくれ、まじで」
きわみさん「きのこはなんで俺吊りたいの?」
絶望魂さん「みんな共有の指示には従おう。
釣りを統一して夜を迎えよう。」
殺し屋さん蒼星さんは霊能占いしてくださいね
真っ白ワールドさん肉付き指定
肉付きお骨さんCOなっし
低気圧北上さん「いいんですかゲレゲレさん俺を擁護(?)なんかしちゃったりして。俺もゲレゲレさん一番あやしいけど今日明日あたりはまだ吊りたくないですとかそういう方向を主張しちゃいますよ?」
ゲレゲレさん「まあいいとこじゃないすかね」
シロさん「マズイデスヨ」
殺し屋さん「蒼星さんは霊能占いしてくださいね」
Dreamingさん「この日に灰削りするなら
初日に占い候補が対抗占いしている利点を生かして
初日からライン線込みで灰指定した方が良かったですよ」
きわみさん「きのこおもろいな」
霧矢あおいさん「穏やかじゃないわね」
きのっこさんきわみ指定してくれ
バナナ伝道師さん「???「坊やだからさ」」
運命侍さん「ただ後から出たのに俺に○がちょっと謎ですね」
正当教義さん「指定なくても霊吊りはなさそうなんでなくていいと思いますけどね」
シロさん「指定はバナナ!」
真っ白ワールドさん肉付き指定
殺し屋さん蒼星さん真なら占い噛まないと意味のないような盤面で、蒼星さん噛まれないってグレーから銃殺でない真狂 - 真狐 の盤面しかないと思うのできのっこさんは蒼い星さん視点で偽。
なら蒼星さんはきのっこさん霊能占いするべきだと思います。
きのっこさん「対抗狂人本線、指定いれたいんですが」
絶望魂さん「さぁこいよ!」
ゲレゲレさん「はい」
絶望魂さん「指定!指定!」
蒼星さん「素直に昨日の便乗は臭かったから占ったんですが、○は意外でしたね」
真っ白ワールドさんんじゃ指定しよ
運命侍さん「◆ゲレゲレさん 「ナズーリン噛むのってちょっとこわいね」
割と真狼ー真狼で信用勝負もあると思ってる」
ゲレゲレさん「指定するなら低気圧北上以外が無難」
きわみさん「狼で霊でるのかなってのがあるけど どうなんでしょう」
低気圧北上さん「○だったら運命視点で霊2は非狼といえたけどしゃあないです」
殺し屋さん「蒼星さん視点で言うなら真狂 - 真狐 しかないでしょこの噛み。」
正当教義さん「バナナ伝道師をグノーシス認定しますので安からに眠りください」
きのっこさんきわみ囲いと睨んでます!(指定いれたかった位置)
肉付きお骨さん「素直に見るなら真狂ー真狼っぽいがさて」
殺し屋さん◆殺し屋さん 「蒼星さん視点どうしよもないのでグレー指定して霊能占えばいいのでは」
ゲームマスター「†お疲れ様†」
絶望魂さん「昨日真狼ー真狼とか頭よぎったけどテンションみなぎってきた。」
Dreamingさん「対面人狼だと真狂―真狼の方がゲームメイクしやすいのですが
初日に対抗占いが発生していて○結果ならローラー完遂でいいですよ
この村の霊能の内訳は(他のわかめての事例と比較して)特定しにくいので」
ゲレゲレさん「ナズーリン噛むのってちょっとこわいね」
殺し屋さん「蒼星さん視点どうしよもないのでグレー指定して霊能占えばいいのでは」
運命侍さん「きのっこ真狂置きで残して欲しいけどまかせるわ」
バナナ伝道師さん「ナズーリンは死んだ!何故だ!」
真っ白ワールドさん「きのっこはおまえ対抗●だしたら真狂ー真狼いうんじゃないのか」
ナズーリンさん「噛まれそうな感じはあった。お疲れ様です」
低気圧北上さん「ああナズーリンさん俺を無視したばっかりに無残な姿に…」
蒼星さん「ふむ、狼でしたか」
絶望魂さん「なんにもマークしてないところがかまれた。
素直に狩狐探しですねぇ」
肉付きお骨さん「●なのか」
きわみさん「●出るのか」
正当教義さん「願わくば御名の尊ばれんことを」
低気圧北上さん「昨日殺し屋さんがDreamingさんに無視されていたことに比べたら
俺がナズーリンさんに無視されていたことなんて些細なことです」
ナズーリンさん「いやーこれはほんとダメだ」
きのっこさん「占い真狼軸だから運命侍真目 指定入れたい場所あるんだけどいいかな?(全力で真をみてもらう)」
ゲレゲレさん「おのようこ」
Dreamingさん「おはよー」
シロさん「狩噛みナイスです!」
蒼星さん初日の占いの謝罪:名前間違えてごめんなさい。運命侍さん占いです。

きわみさん:昨日のゲレゲレさんへの便乗が人外に見えます。人外目に見えるので占ってみましょう。
きのっこさん「霊能COシロ●」
霧矢あおいさん「おはよ〜」
運命侍さん「グレラン言ってステったのが霊ロラなるって知ってたような真狼ー真狼もなくないかと」
殺し屋さん「おはよう」
肉付きお骨さん「おはようございます」
シロさん「お疲れ様です」
バナナ伝道師さん「「バナナアイコンはいいぞ・・・」」
きわみさん「おはよう」
絶望魂さん「見える!見えるぞー!」
運命侍さん「占いCO 殺し屋○」
蒼星さん「占いCO運命侍さん○きわみさん○」
低気圧北上さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/08/22 23:45:03)
ナズーリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナズーリンさんを狙います。 >>> 運命侍 <<<
霧矢あおいさんの会話「はい〜」
蒼星さんの独り言「占いCO運命侍さん○きわみさん○」
きわみさんの念話「ねんわ」
ナズーリンさんの独り言「発言悪いし噛まれそう」
ゲームマスター「わっふる2名 ぱっと思いついた名前にしたけど 似たような感じになってややこしくなった」
真っ白ワールドさんの会話「肉付きー低気圧>正当」
真っ白ワールドさんの会話「かりに運命噛まれたら」
霧矢あおいさんの会話「明日以降も発言数1〜2なら、バナナかな」
真っ白ワールドさんの会話「じゃ霊能だな」
蒼星さんの独り言「銃殺出たらすまんね、対応する気0だ」
霧矢あおいさんの会話「非狩ならどこでも〜」
正当教義さんの独り言「今回だと、肉付きお骨ときわみですね」
きわみさんの念話「やれ」
霧矢あおいさんの会話「1文字づつ手打ちなのかな」
真っ白ワールドさんの会話「あぁ指定したいところある?」
バナナ伝道師さんの独り言「「バナナアイコンはいいぞ・・・」」
シロさん「でもって狂が狼に○出してて真要素にされて困った、」
肉付きお骨さんの遠吠え「 」
バナナ伝道師さんの独り言「「バナナアイコンはいいぞ・・・」
肉付きお骨さんの遠吠え「バナナさんのステが気になるくらいです」
正当教義さんの独り言「例えば、おはようと+1発言だけで弱そうな人見抜いて、「○○さんと××さんつりを確認しておはようございます」とか、「○○と××吊れば自分の中では勝ちと思っている」とか言い出して行動に移る人が攻撃性高いです」
ゲームマスター「アイコンがいっぱいいる村は基本的にミラクルが起きる説」
運命侍さんの遠吠え「噛みたいとこある?」
きわみさんの念話「真噛むなら今日しかないぜ」
運命侍さんの遠吠え「頭痛い」
きわみさんの念話「明日 きのこつりてー!!!!」
肉付きお骨さんの遠吠え「狂濃厚でいいんじゃないですかね」
霧矢あおいさんの会話「運命さん噛まれるまで休暇ですわ」
運命侍さんの遠吠え「即チャレ言ってんのになんで霊でるわけ・・・」
きわみさんの念話「かめ」
きわみさんの念話「真占いかんでくれ」
真っ白ワールドさんの会話「青星は狂人占ったっていってるから運命侍うらなってんのか」
殺し屋さんの独り言「とてつもなく体調悪い」
シロさん「またしょにちぃぃ」
運命侍さんを護衛します。 >>> ナズーリン <<<
肉付きお骨さんの遠吠え「潜伏っぽいの見当たらない」
蒼星さんの独り言「また名前間違えた・・・」
ゲームマスター「お疲れ様〜」
運命侍さんの遠吠え「よくわかんねえけど対抗俺に○?」
シロさん「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(16/08/22 23:40:12)
シロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ナズーリンさん0 票投票先 → シロさん
シロさん13 票投票先 → 殺し屋さん
絶望魂さん0 票投票先 → シロさん
バナナ伝道師さん0 票投票先 → 低気圧北上さん
霧矢あおいさん0 票投票先 → シロさん
運命侍さん0 票投票先 → シロさん
きのっこさん0 票投票先 → 低気圧北上さん
蒼星さん0 票投票先 → シロさん
肉付きお骨さん0 票投票先 → シロさん
正当教義さん0 票投票先 → シロさん
Dreamingさん0 票投票先 → シロさん
きわみさん0 票投票先 → シロさん
低気圧北上さん2 票投票先 → シロさん
真っ白ワールドさん0 票投票先 → シロさん
ゲレゲレさん0 票投票先 → シロさん
殺し屋さん1 票投票先 → シロさん
きわみさん「でも盲信するわけじゃないよってのは言っとく あくまで印象」
きのっこさん「蒼空さん、占いCO 運命魂○、これどっち?」
正当教義さん「攻撃性の高い人がいないのはそう」
ゲレゲレさん「妄信とまでは言わないけどローラーはしなくていいレベル」
蒼星さん「まぁそうですね。」
Dreamingさん「はあ
それにしても最近の傾向は一周回って”大人しい”とでも評すべきなのでしょうか
変な人があんまりいないですね」
きわみさん「きのっこ○もらいでかつ 対抗の霊ででるわけだから真でみたい!」
シロさん「グレーで吊られる役持ちの末路はかなcけど吊られるなら後悔無くどうぞ、」
ゲレゲレさん「ね」
ゲレゲレさん「蒼星視点対抗狂で
狂の○から狼がCOするなら霊じゃなくて占のほうが得だよね
蒼星視点でもきのっこ真本線だよね?」
ナズーリンさん「シロさん人外引いたら霊能騙りそうなのはわかるけどそれはないよ」
きわみさん「俺も個人的にはゲレゲレの シロだけ吊り推したい」
正当教義さん「じゃあゲレゲレさんに乗っかる形でそうします」
低気圧北上さん「(ゲーム開始直前にこれ艦これキャラだと知ったなんて絶対言えないです)」
蒼星さん「僕視点では真狂ー真狼or狐ですね」
運命侍さん「◆肉付きお骨さん 「2−2把握、霊いっていいかねこれ」
いいけどシロから吊ってくれ俺が噛まれたらきのこ真狂置きできるから」
シロさん「流石に対抗で狼来るわけないと思うので狂でみてまぁーす(脱力」
きわみさん「出方がきのっこ真ぽいからロラ行くならシロからいきたいな」
きのっこさん対抗の中身だけみてきのっこは散るんだ
ゲレゲレさん「ローラーしなくていいんじゃないの
シロだけ吊りで」
Dreamingさん「半年前のメタは狼狐―真狂で 潜伏真は潜ったまま対抗占いが筋でしたが
今日は潜伏占いが流行らないので初日に出た方がメリットが多いです」
低気圧北上さん「あーあー聞こえなーい>正当教義さん」
ゲレゲレさん「両視点できのっこ非狼でしょ」
肉付きお骨さん「2−2把握、霊いっていいかねこれ」
きのっこさん「運命魂…?」
蒼星さん「(ローゼンメイデンアニメ見た事ないなんてとてもじゃないけど言えないです)」
ゲレゲレさん「これさ」
正当教義さん「誰にも反応されなかった北上さんどんな気持ち?」
絶望魂さん「踏む踏む
2-2ね。狂人占いとかいうから僕じゃないのね。クスン。」
霧矢あおいさん共有CO 相方、真っ白ワールド
シロさん「占い真ー狼 霊、真ー狂でみてるけどロラるならおまかせ」
低気圧北上さん「きのっこさんは○から颯爽と表れた自称霊能者っと。ふむふむ」
真っ白ワールドさん共有CO 相方霧矢あおい
ゲームマスター「ローゼンメイデンはやっぱり真紅派」
霧矢あおいさん「あら2連休」
きわみさん「ありゃ 霊2になった」
運命侍さん「きのこ真狂」
低気圧北上さん「じゃあ霊ロラしましょう!」
蒼星さん「狂人を占ってしまいましたか」
ナズーリンさん「あえて右占いとも書かないんだね」
シロさん「まただるい・役職ねよっ・」
Dreamingさん「蒼星さんが天文マニアだと期待していたのですが
ただのローゼンメーデン好きのオタクらしいのでDreamingさんはがっかりでした」
きのっこさん霊能CO
たつんだー!さあ勇気をもってたつんだ…!そうだ、立ち上がるんだ…!きのっこの町が一番美味しいんや(別食感)
肉付きお骨さん「2−1かな」
低気圧北上さん「じゃあシロと真っ白ワールドが被っているのでナズーリンさんを吊りましょう!」
絶望魂さん「運命侍なのか絶望魂なのか」
きのっこさんいけんな、対抗霊能CO
きわみさん「2−1○進行 グレランしましょ」
蒼星さん初日だし理由はないです。
殺し屋さん「おやすみ」
殺し屋さん「グレラン」
きのっこさん「きのこの山が…」
低気圧北上さん「おやすみ」
ゲレゲレさん「おのようこ」
きわみさん「おはよう」
シロさん霊CO
低気圧北上さん「グレラン」
運命侍さん「きのこの山食べたい」
蒼星さん「占いCO運命魂さん○」
正当教義さん「天にましますわれ等が父よ…」
殺し屋さん「おはよう」
霧矢あおいさん「おはよ〜」
バナナ伝道師さん「バナナアイコンはいいぞ・・・」
ナズーリンさん「やあ、おはよう」
肉付きお骨さん「自分おいしくないよ!おはよう」
真っ白ワールドさん「おはよー」
運命侍さん「占いCO きのっこ○」
Dreamingさん「おはよう>グレラン>おやすみ の順に噛みたい」
シロさん「おはよう」
低気圧北上さん「おはよう」
絶望魂さん「見える!見えるぞー!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/08/22 23:32:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シロ <<<
蒼星さんの独り言「取りあえず占い準備して出る前に占い2になったら霊能出る感じで」
バナナ伝道師さんの独り言「バナナアイコンはいいぞ・・・」
シロさんの遠吠え「霊で出たいと思っている」
正当教義さんの独り言「宗教系で琴峰にしようと思ったが正解だった、なぜなら女の子アイコンしかいないからだ」
運命侍さんの遠吠え「初手●なら出ないから、CCOでもなんでもしてね」
肉付きお骨さんの遠吠え「あい、了解しました」
真っ白ワールドさんの会話「いいぞー ついでに霊あぶっといてもらえると助かる」
きのっこさんの独り言「ふざけたらあかんやつや…!」
運命侍さんの遠吠え「即抜きするんで身内とかしません」
低気圧北上さんの独り言「村たてありがとうございます」
シロさんの遠吠え「お願いします(スーパー土下座」
蒼星さんの独り言「まぁどっちにも出れる様に準備はしておこうかな、後は蒼星石について知っとかないと・・・(ローゼンメイデン見たことない)」
絶望魂さんの独り言「俺のスタンドッ!
「ノーマルビレッジ」は
ただただ圧倒的に勇気と知恵のみで「ゲーム」を
攻略するッ!」
肉付きお骨さんの遠吠え「よろしくお願いします。自分村人やってても人外臭が出るようなので身内切りとか全然オッケーです」
きのっこさんの独り言「ぐぃのこ、のっ こーのこ、元気のこ♪クリボー、ゲッソー、ふくふくや♪くぃのこ、のっ こーのこ 未来のこ♪ おいしいーきのこは 、きのっこ♪一択!ドヤァ」
霧矢あおいさんの会話「2日目に共有COしておくね」
運命侍さんの遠吠え「即抜きでいいならやるけど」
殺し屋さんの独り言「キルミーベイベーとってこよ」
シロさんの遠吠え「誰か騙りますか?」
きのっこさんの独り言「……………………^^;」
蒼星さんの独り言「GMさん村建てありがとう。僕最近狂人多い気がするなぁ」
殺し屋さんの独り言「ソーニャちゃんってどんな喋り方だっけ」
真っ白ワールドさんの会話「おっすおっす」
絶望魂さんの独り言「ムラムラムラムラムラムラムラァ!」
バナナ伝道師さんの独り言「GM村建ておつぽよ」
ゲームマスター「再投票処理はほぼ一度だけです(あんまり期待しないでください)」
運命侍さんの遠吠え「ばんは」
シロさんの遠吠え「よろしく」
霧矢あおいさんの会話「よろしく〜」
シロさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/08/22 23:28:26)
蒼星さん「宜しくお願いします」
きのっこさん「きのこ最高!」
肉付きお骨さん「よろです」
ナズーリンさん「よろしく」
低気圧北上さん「よろしく」
シロさん「よろしく、だっるぅ・・・」
絶望魂さん「よろしく」
ゲームマスター揃ったので30秒後に開始しますよー!
ゲームマスター更新を27分で揃えてください
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが殺し屋に名前を変更しました。
ゲームマスター「4237>>わっふる」
殺し屋さん「アイコンわっふる」
ゲームマスター「ごきげんよう♪いらっしゃい!」
殺し屋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/22 23:25:03)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがゲレゲレに名前を変更しました。
キノコ侍さんがきわみに名前を変更しました。
ゲームマスター「ごきげんよう♪いらっしゃい!」
ゲレゲレさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/08/22 23:23:07)
シロさん「   ⌒v⌒
   . '´  ̄`ヽ
  ノ. ((从从))、
.  ヾ(!j・ ワ・ノj"
.   /i`介゙!、   ワハハ。
   `く/_j|!〉う
    ヒ! ヒ!」
ゲームマスター「きっと良い事起こるよ」
ゲームマスター「枠拡張 赤VSズサ 一応赤復帰したら赤優先」
絶望魂さん「GM絶望的な名前をありがとう」
kariさんが低気圧北上に名前を変更しました。
kariさんが真っ白ワールドに名前を変更しました。
ゲームマスター「ごきげんよう♪いらっしゃい!」
真っ白ワールドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/22 23:20:04)
ゲームマスター「赤1 他順調」
ゲームマスター「ごきげんよう♪いらっしゃい!」
低気圧北上さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/22 23:17:49)
ゲームマスターここから臨時更新でおねがいしやす
kariさんがナズーリンに名前を変更しました。
kariさんがキノコ侍に名前を変更しました。
kariさんが絶望魂に名前を変更しました。
ゲームマスターやる人名前変更お願い
運命侍さん「2分離席します」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんがバナナ伝道師に名前を変更しました。
kariさんが蒼星に名前を変更しました。
kariさん「<●><●> クワッ」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんが肉付きお骨に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子はやるの」
kariさんが正当教義に名前を変更しました。
kariさんがきのっこに名前を変更しました。
ゲームマスター「ごきげんよう♪いらっしゃい!」
かりさんがDreamingに名前を変更しました。
きわみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/22 23:13:43)
正当教義さん「こんばんは」
Dreamingさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(16/08/22 23:13:36)
kariさん」が村へやってきました。(16/08/22 23:13:35)
ゲームマスター「ごきげんよう♪いらっしゃい!」
ゲームマスター「絶望魂>>わっふる」
肉付きお骨さん「こんばんは」
ゲームマスター「見落としてた もう1名わっふる居たのかな」
蒼星さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/22 23:13:04)
ゲームマスター「ごきげんよう♪いらっしゃい!」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/22 23:13:00)
さん「こんばんは」
kariさん「こんばんわ」
きのっこさん「きのこの山は!?」
さん」が村へやってきました。(16/08/22 23:12:37)
kariさん」が村へやってきました。(16/08/22 23:12:35)
ゲームマスター「たけのこの里なら」
きのっこさん「マスター、菓子ある?」
ゲームマスター「ごきげんよう♪いらっしゃい!」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/22 23:10:53)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/22 23:10:28)
kariさんが霧矢あおいに名前を変更しました。
ゲームマスター「2916>>わっふる」
kariさんが運命侍に名前を変更しました。
絶望魂さん「わっふるわっふる」
運命侍さん「アイコンもわっふる」
ゲームマスター「運命侍>>わっふる」
ゲームマスター「ごきげんよう♪いらっしゃい!」
運命侍さん「わっふる」
運命侍さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/22 23:04:00)
霧矢あおいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/22 23:03:45)
ゲームマスター次回更新23:15
ゲームマスター「ごきげんよう♪いらっしゃい!」
バナナ伝道師さん「よろしくオナシャス」
絶望魂さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/22 22:57:59)
kariさん」が村へやってきました。(16/08/22 22:57:49)
シロさん「名前ミス」
ゲームマスター次回更新23時
3431さんがシロに名前を変更しました。
kariさん「GMの雪辱を晴らせることを祈ります」
ゲームマスター「ごきげんよう♪いらっしゃい!」
シロさんが3431に名前を変更しました。
kariさんがシロに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/08/22 22:53:30)
シロさん「こんばんは」
ナズーリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/22 22:53:22)
kariさん」が村へやってきました。(16/08/22 22:53:09)
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい♪
               _ -─ ─- ,- 、
            rメ´── 、::::::::::::::`ヽ \
            〆     /  `ヽ;:::::::::::\ ヽ
          // / / /      \::::::::::l  ',
         ,イイ | メ、 l   ,イ  l  }_::_}  !
     _, -ー' /ル| l ァ=ミ、!   // | /! //`l|ヾ》  i
    // ̄ {| | l ト、ヒソ | /二Zナ | ヾニソヘヽ   !
         、__}ハヽゝ , `´  r'::ンヽ}/ }| | ヾ\ i
         `ヽ:::| ∧ 、 _  `´ /  /| |   `ヽニゝ
        < ̄:::|  |\`__  ,ィ//  ハ| |   l  ',
       -=ニ´::::::|  l^`}ノ}バ7/  /!_ノ}/l__ ,ィヽ ヽ
        /ィ/:l  |::/、/l| ∨ / ̄`ヽ::::::∠ __\\
         /::::::::l  !{/ .ト=/ /::::::::::::::::l:::::::::::<__ヽ ヽ
         ヽ:::::::| ハーr'゙Y//:::::::::::::::::::}:::::::::::::::::< ! \
         ノ 〉:::| /:::: ̄`/:::::/:::::::::::::/::::::::::::::::::::::::\  ヽ
        / /::::::{ハ::::::::::/::::/::::::::/::::::::{::::::::::: ト、:::::、ー-ゝ  ',
         / /:::::::::::∧:::::::ヽ/_/:::/::::::::::::〉、::ト、! | \::〉    l
       / r'::::-::、:/ {:::::::/´::::`ヽ:/ ̄:「、 レ'  !  ハ !    !
      ,'_ノ_::::__::/ ノ:/::::::::::/::::::::::::::| }/|  ,' / l |   l
      lゞ//\〈//:::、__:/:::::::::::::::::::ノ  |  /! /  l ハ  /
GMはれけめろむ ◆mEROWMOAf.の提供でお送りします

★禁止事項★
┏━━━━━━━━━━━━━┓
 ・突然死
 ・ゲーム放棄
 ・多重ログイン
 ・村の掛け持ち
 ・システムコピー
 ・初日の早噛み
 ・昼間の初心者CO
 ・メタでの役職証明等
 ・ログ破壊、迷惑行為等
 ・占い結果と理由の併記
 ・村人による騙り 最終日も不可
┗━━━━━━━━━━━━━┛
☆推奨行為☆
┏━━━━━━━━━━━━━┓
 ・アイコンを付ける事
 ・kari入村
 ・奇策をした場合のメリットの説明
 ・過度の暴言をしない
┗━━━━━━━━━━━━━┛」
戻る