過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
えりか
Erica ◆iwkae4l4P6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
わんお
犬派 ◆jwKgMKhDog
[村 人]
(死 亡)
 
 
ごぼー
ごぼー ◆Maggyo.evE
[霊能者]
(生存中)
 
 
れんか
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
ライブラ
ライブラ ◆Libra.9uzc
[村 人]
(死 亡)
 
 
花岡隊長
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アトリ
アトリ ◆Qxxi.PIhto
[妖 狐]
(生存中)
 
 
オレンジ
オレンジ ◆RDN.GeKxjQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みにゅー
◆3nwJRNRYJs
[村 人]
(生存中)
 
 
唐沢
唐沢 ◆K/kfDUVJmg
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【特殊】酉公開11人狐あり【酉必須】村 〜 148131番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「さて、そろそろ半数近い赤を確認しましたのでGMもこれにて失礼します。
7月のオフ会に参加された方も、そうでない方も、楽しい時間をありがとうございました。」
えりかさん「もともと青文字役職向いてないんだよ…性格がね>みにゅー」
花岡隊長さん「村建ておつ」
ゲームマスター「オレンジさんと似た状況で突然死したことがあるので、以来投票時間になったら投票してから考えたり騙りの準備するようにプレイスタイルを変えました。
結構心にダメージ受けてると思うので、ご自愛ください>オレンジさん」
唐沢さん「偶数進行で狼が騙っている場合、たいていは騙り狼が吊れる展開になるので
偶数のままである限りは狐は怖くないんですよ
ですので、2日目夜で実行すべき噛みは狐探しでは無く○噛みです
どうせ翌日以降にはグレを噛む事になりますし
花岡○が村に伝わった後では○に護衛が入る可能性があります」
みにゅーさん「緊張感を持つ前に死んだ1村目の狩人とは対照的ですね…」
えりかさん「うええええ狩人の緊張感から解放されたら頭が…
後でまた読みますー、皆さん遅くまでお疲れ様でしたー」
れんかさん「今日はかにチャットが死んでるのか?」
オレンジさん「GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。
改めて全陣営&GM様、申し訳ありませんでした。」
れんかさん「GMさん村建て感謝、同村はおつかれ」
えりかさん「白飽和してるときは唐沢さんに手をつける時なんだなって(なお、うどん)」
アトリさん「ではGMさん同村の皆さんありがとうございました」
みにゅーさん「GMさん皆さんありがとうございました」
みにゅーさん「違和感まみれの村だった アトリが人外なのが全ての元凶か?
ただわんおライブラの村を見れなかったのは弱かったなあ」
アトリさん「ほんと初手○は位置が悪過ぎるな」
わんおさん「ではGMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
わんおさん「白位置多すぎてすごい気持ち悪かったので酉公開こわいなあとおもいました(こなみ)」
花岡隊長さん「逆に初手狐囲いによって狼に早期に狐把握を実現させスムーズな引き分けに導いたともいえるな」
れんかさん「推理をせめて当てたかったが、やはりそれぞれの特徴を生かした推理で考えれればよかったなメタ村だし。」
ゲームマスター「この内訳で占い初日の状況から引き分けまで行けたなら村陣営は相当強かったことになりますね」
オレンジさん「なんか毎度唐沢さんと狼組んだ時は迷惑かけてる気がする…
本当に申し訳ないです。2日目夜のアトリ噛みは共有しておかないといけない情報でした。引き分けまでもっていってもらって本当に感謝してます。」
花岡隊長さん「初手オレンジ吊で霊結果露呈してしまうとアトリ吊がほぼなくなるから生き残っても先はなかったかな」
アトリさん「折角占い初日だったのに勝てないかー」
えりかさん「おつかれさまー。少しでも白視してくれる人がいただけで救われるっす」
花岡隊長さん「占いCO みにゅー○
占い理由
昨日の占い理由を理解できるのはみにゅーだけだったが
もう役目を終えたのでいつ退場してもらっても構わないため
遠慮なく確定○作りにうごく
どの内訳、展開でも一番安定する占い先

対抗狼の場合
→俺の真が非常に濃くなるため村は1手柱COでいい

対抗狂の場合
→最悪俺吊の飽和進行もあり得て、村視点はそれが安定する
 まあ俺視点では普通にグレー吊ってもらう(できれば村)のが安定
 (翌日3/4で人外を引けるため)
 というか、狩人COしてもらった方がありがたいな、この場合」
みにゅーさん「お疲れ様でした」
アトリさん「おつかれさまでした」
花岡隊長さん「お疲れ様でした」
れんかさん「おつかれんかー☆」
わんおさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「突然死を出してしまい、大変申し訳ありませんでした。
見ず知らずの酉無し相手ならいざ知らず、
素性もそこそこ知っている方の投票が遅いことには何らかの理由があるはずと推測してしかるべきでした。
次回からGM時に迷った時は再投票をかけたうえで該当者に注意喚起する形をとりたいと思います。」
唐沢さん「お疲れ様でしたー」
ごぼーさん「おつかれさまでした」
オレンジさん突然死申し訳ありませんでした。投票遅めにする自分の癖が原因です。
同村者、特に同陣営の相方狂人には申し訳ありません。
ゲームマスター「お疲れ様でした」
「引き分け」です!(16/08/23 00:04:10)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

6日目 投票結果。
みにゅーさん0 票投票先 → アトリさん
アトリさん2 票投票先 → 唐沢さん
ごぼーさん0 票投票先 → 唐沢さん
唐沢さん2 票投票先 → アトリさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
みにゅーさん0 票投票先 → アトリさん
アトリさん2 票投票先 → 唐沢さん
ごぼーさん0 票投票先 → 唐沢さん
唐沢さん2 票投票先 → アトリさん
みにゅーさん「アトリ狼わんお狐が本線だった>アトリ」
れんかさん「まあ初手オレンジさん吊りでも狐には届かんだろうなあ」
ごぼーさん「アトリが噛まれない違和感自体はあったけどどうせ人外なら無理だし投げ捨てた」
アトリさん「追ってたの?こわ…>みにゅりん」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
みにゅーさん0 票投票先 → アトリさん
アトリさん2 票投票先 → 唐沢さん
ごぼーさん0 票投票先 → 唐沢さん
唐沢さん2 票投票先 → アトリさん
唐沢さん「唐沢狂人なら、花岡隊長真、つまりアトリ村だからね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
みにゅーさん0 票投票先 → アトリさん
アトリさん2 票投票先 → 唐沢さん
ごぼーさん0 票投票先 → 唐沢さん
唐沢さん2 票投票先 → アトリさん
みにゅーさん「アトリ狐を切ったのがよくなかったんだなあ みにゅを」
アトリさん「まあそれもそうか」
ごぼーさん「占い初日で狐が囲われてるとか、占いランする以外どうしようもないやつ」
唐沢さん「狂人がLWCOしても狐が吊れないから無意味だよ>アトリ」
みにゅーさん「それでも俺がアトリ投票なら引き分けどまりだよ>アトリ」
アトリさん「唐沢狂みにゅー狼で朝一COが残ってる けどまあそれもおはれんか」
唐沢さん「占い両偽です。初手占いランで大正解」
ごぼーさん「ごぼー狂だと内訳爆発するしな」
アトリさん「あーいや今日死体無しでてんのか じゃあ引き分けだな」
唐沢さん「相方書き忘れた。オレンジね」
えりかさん「(2日目夜の話ね)」
みにゅーさん「俺狂を見てもアトリ投票なら問題なしと」
ゲームマスター「あ、わんおさんお疲れさまでした」
ごぼーさん「OK、その引き分け提案も穴ないね」
アトリさん「とりあえず村柱しとけばいいやつかな」
えりかさん「アトリ護衛はほんの一瞬考えてたから危ない」
唐沢さん「みんな負けなくてよかったよ。LWの潜伏力に感謝してね」
みにゅーさん「ふーん」
わんおさん「狐把握してるなら引き分けは取れそうか よかった」
唐沢さんLWCO。狐はアトリ。ちなみに連噛みしている
狂人は花岡隊長で死んでいる
下記の通りで引き分け処理

みにゅー ごぼー
 ↓     ↓
アトリ ⇔ 唐沢
えりかさん「オレンジちゃんもさんくす!」
6日目の朝となりました。(16/08/22 23:59:46)
アトリさんを狙います。 >>> 唐沢 <<<
えりかさん「あー、確認噛みか。デスヨネー。3日目霊能噛みとか絶対ないし。ありがとうございます>GM」
ごぼーさんの独り言「やはりオレンジは狼」
みにゅーさんの独り言「あと昨日のえりか→ライブラって指定筋もおかしい」
オレンジさん「狐は2連噛みだよ。理由は噛み先共有しなかった上に、噛み役が変わったからだよ」
アトリさんの念話「把握されてるだろうしなあ 引き分けかの」
みにゅーさんの独り言「ごぼー狼だと狐2連噛みになるがそれはおかしいよな」
ゲームマスター「ライブラさん参加ありがとうございました。」
アトリさんの念話「だっる…」
ごぼーさんの独り言「ライブラとれんか間違えた、まあいいや」
ゲームマスター「狼会話から推測するに、多分2回とも狐噛み平和じゃないですかね>えりかさん」
わんおさん「これは草」
えりかさん「おつかれおやすみ>ライブラ」
5日目の夜となりました。(16/08/22 23:58:23)
わんおさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
みにゅーさん0 票投票先 → わんおさん
アトリさん0 票投票先 → わんおさん
ごぼーさん0 票投票先 → わんおさん
唐沢さん1 票投票先 → わんおさん
わんおさん4 票投票先 → 唐沢さん
れんかさん「おやすれんかー☆」
ライブラさん「引き分けだな。眠いので先に落ちるよ。お疲れさま
ログは明日見る」
れんかさん「わろた>みにゅー」
わんおさん「唐沢さん吊りで終わると思う これでごぼーさん狼なら笑う」
みにゅーさん「◆わんおさん 「多分私吊って唐沢さん吊っても間に合いそうか?」
ただこういう生存欲のない発言をされると揺らいでしまうほどかすかなものであることは言っておく
これを誘導準備とか思わないでほしいんですけども」
オレンジさん「相方本当、引き分けまでもっていってくれてありがとうだわ」
わんおさんCOない オレンジ狼か占い初日であるのを祈る
えりかさん「そういえば狐って噛んでるの?>霊界」
みにゅーさん「うん>アトリ」
みにゅーさん「そうだったね>唐沢
じゃあそれはないかもしれない まあ元から期待はそんなにしてない」
アトリさん「唐沢は村で置いたの?>みにゅー」
ごぼーさん指定はわんお
えりかさん「わんおあたりが吊れてアトリ噛みからの引き分けが村の最善だろうか」
花岡隊長さん「それで仮に真狂でも安定して飽和進行できる」
わんおさん「多分私吊って唐沢さん吊っても間に合いそうか?」
唐沢さん「れんか狐は無い。偶数から霊能を噛む意味が無い>みにゅー」
みにゅーさん「想定してるどの内訳でもわんお吊りが避けられない
ていうかここで終わってほしい」
ごぼーさん「ライブラ狐だとオレンジ狼の可能性非常に高いと思うよ>唐沢」
花岡隊長さん「初手で決め打ちは脳筋すぎる気がするけどな
狼交じりが十分追える噛み時間だったし」
れんかさん「占い真狼が固かったと思うんだけどねえー全視点」
わんおさん「ありがとう だとするとみにゅーさん狐普通に切れそう」
みにゅーさん「そうだよ>わんお
票かえなかった理由は3日目の1発言目でしてるけど「分からなかったから」」
ごぼーさん「アトリ狐なら告発してくれってレベルだし投げるし狂ならおめでとう」
唐沢さん「ライブラ狐がある。そしてその場合はわんお投票者が非狼>ごぼー」
アトリさん「みにゅーの初日投票はずっとライブラ」
みにゅーさん「唐沢が言ってた「オレンジがれんかで狐把握、●出し」が真実だと非常にいいんだけど それほど期待はしてない」
ごぼーさん「占い初日はちょっと考えたけどそれを期待するのは違うかなって」
わんおさん「みにゅーさんに一つ聞きたいんだけど、初日ってずっとライブラさん投票だった?」
みにゅーさん「アトリ狐は完全に切れるラインだと思う 唐沢も(たぶん)狐はない
わんお吊りで終わる〜狐吊りまで期待できる」
えりかさん「この占い初日は狐に手が届かないっぽい?」
花岡隊長さん「霊結果が○ならロラする気持ちで進んでよかったと思う」
ゲームマスター「えりかさんお疲れさまでした」
わんおさん「さすがに占い初日ないよね?」
唐沢さん「って事はライブラ狐で無ければオレンジか」
オレンジさん「生きていたらほぼ占い初日の隊長狂、アトリ狐の共有をした上に告発までできたって考えるともういたたまれない」
ゲームマスター「隊長切ったその直後に残った占いから●ですからね、あれは厳しい>れんかさん」
れんかさん「5−4割れといえ初手決めうちだったし黒吊は余裕というより進行の一貫性を考えると妥当か」
みにゅーさん「わんお吊りかなあ、結局は」
ごぼーさん「オレンジ狼じゃないと説明がつかない状況だね」
花岡隊長さん「俺ならオレンジ吊ってたと思うけどね」
えりかさん「視野の外ォ!!お疲れ様でした。」
アトリさん「ふーん」
わんおさん「え、違うの」
唐沢さん「おはよう」
わんおさん「ぶっちゃけわからん ただみにゅーさんは昨日言った理由でやっぱり狼ないと思う
なので消去法で唐沢さんか…?」
みにゅーさん「おはよう」
ごぼーさん「霊能CO ライブラ○」
5日目の朝となりました。(16/08/22 23:53:50)
えりかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
えりかさんを狙います。 >>> 唐沢 <<<
わんおさんの独り言「ぶっちゃけわからん ただみにゅーさんはやっぱり狼ないと思う
なので消去法で唐沢さんか…?」
アトリさんの念話「まあわんおかな」
れんかさん「まあ是非黒うちを跳ね返したかったけど、多分凸死前に2票しか入ってなかったのでみにゅしか信じてくれなかったか・・・」
えりかさんの独り言「隊長吊り者ロラで終わらないかな」
花岡隊長さん「まあ霊能が指定するから最悪LWCOで引き分けはとれるよ」
みにゅーさんの独り言「とりあえずわんお吊りって結論になりそうかな」
花岡隊長さん「唐沢はなんの偽なんだ・・・」
オレンジさん「明日わんおとの対決に勝って引き分けが一番か…」
花岡隊長さん「流石に噛み役が変わり噛み先把握できておらず狐二連噛みというところまで読めるエスパーはいまい」
ごぼーさんを護衛します。 >>> えりか <<<
みにゅーさんの独り言「ごぼー偽もそこそこ追えてしまうなあ
とりあえず唐沢偽だと辛そうだなあ」
えりかさんの独り言「いや、万が一を考えろ」
ゲームマスター「超人伝説スーパーれんかさんなら仕方ないですね」
ライブラさん「アトリ狐は無理だなあ
11狐ありで占い初日は追うの難しい」
えりかさんの独り言「…うーん」
わんおさんの独り言「どっかで誤認してるな…」
みにゅーさんの独り言「アトリ狼でわんお狐を把握済み、さりげなく誘導してる
なくはない」
花岡隊長さん「おそらくえりかは霊護衛」
えりかさんの独り言「すくなくともわんおアトリが絶対的白視してる私を残してどう得するのか」
わんおさんの独り言「えりかさん偽じゃない限りごぼーさんはほぼ真よね」
みにゅーさんの独り言「噛むとしたら初っ端に霊かなあ んでその次に狐把握?
霊2連噛みは薄いと思うんだけど」
唐沢さんの遠吠え「さて」
えりかさんの独り言「…とか、いいっすかね霊界……?」
ライブラさん「唐沢さん狼はありえるなと思っていたが」
わんおさんの独り言「ライブラさん狼じゃないなら割ともう何も信じられない」
れんかさん「れんかさんこの程度では疲れない身体のつくりをしてるので」
アトリさんの念話「わんお唐沢二択なんだけどどっちだ?みにゅーではないだろう多分」
みにゅーさんの独り言「アトリ狐はほぼなく 狼はあるか?」
えりかさんの独り言「四日目
ほぼ死ぬ日。私をSGにする路線ってないだろ。
ごぼーさん鉄板を見せつけてごぼーさん噛んでくる意味がないのでアトリ護衛。」
ゲームマスター「そういえばれんかさんお疲れ様でしたって言ってない…お疲れさまでした」
アトリさんの念話「まあ引き分け以上は取れるな」
ごぼーさんの独り言「センス皆無太郎」
唐沢さんの遠吠え「まぁ、引き分けだねぇ」
アトリさんの念話「隊長狂オレンジ狼が本線っつーかそれしかない
しかし狼視点では隊長真であろう よって自分は噛まれまくってる
ただ告発は出来ないだろうから明日までに狼を吊るせば狐勝ち」
ライブラさん「初日占いは無理だわ」
ゲームマスター「ライブラさんお疲れさまでした」
花岡隊長さん「今日が霊噛みだったらわからんけど、たぶんアトリ噛んでると思うんだよね>GM」
ごぼーさんの独り言「うーーーーーーん」
ライブラさん「お疲れさまでした」
みにゅーさんの独り言「◆唐沢さん「れんか狐での噛み合わせ失敗●打ちがありうる速度なのかが問題」
これが真実ならどれほどいいか」
4日目の夜となりました。(16/08/22 23:48:37)
ライブラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
みにゅーさん0 票投票先 → ライブラさん
アトリさん0 票投票先 → わんおさん
えりかさん0 票投票先 → わんおさん
ライブラさん4 票投票先 → わんおさん
ごぼーさん0 票投票先 → ライブラさん
唐沢さん0 票投票先 → ライブラさん
わんおさん3 票投票先 → ライブラさん
花岡隊長さん「ていうかほぼ引き分けか、両偽見てるみにゅー残せば狐位置は追わせられるかもしれないけどほぼ無理だろうなあ」
ゲームマスター「狼会話からアトリ狐は薄々分かってるでしょうが、確定ではないってことですか?>花岡隊長さん」
れんかさん「狐位置が2回したいなしだと透けそうだけど、隊長が囲っちゃってるしなあ
みにゅ狐目のほうにむくか?」
オレンジさん「アトリ把握してそうですね。
1回目の死体なしは相方がアトリ噛みを主張して私が実行してるので、相方はアトリ噛みたかったでしょうし」
花岡隊長さん「いや、狐はほぼ勝てない
狼が利敵に近い形であきらめて協力しない限り」
えりかさん「まあ、狼が引き分け希望の時くらいしか死体なしは出ないと思う もう」
わんおさん「狂狐だときついってなんで?>ライブラ」
ライブラさん「じゃあ今日狩が出なくていい理由を言えよ>わんお」
アトリさん「わんお吊りたい」
花岡隊長さん「最低引き分けに届く」
唐沢さん「霊能連噛みは無いな。狐把握されてる
突然死が出て吊りが減ったのに霊能連噛みなんてしない」
アトリさん「吊りが増えないのは事実じゃない?今後」
れんかさん「ライブラさんを初日だけで判断するのはやはり甘いか?
今日は村らしい動きしてると思ったし」
ライブラさん「オレンジ狼ならいいけど狂狐だったらきついんだけどなあ」
ゲームマスター「狐に届くことなく狐が勝ちそうですね」
えりかさん「グレ狭めはわかるけど白置きされてるから迷った…速度遅くてごめんね」
花岡隊長さん「負けは薄くなった」
わんおさん「今日のライブラさん狩炙り出しにしか見えんもん 無理」
アトリさん「わんおが村だと確信出来ないんだけど何かしらあるんじゃないかと思うんだけど
えりかさんが一番白かったしおはれんかしてるっていうかほんとなんだろう」
みにゅーさん「うーーーーん」
ライブラさん「COないけど俺吊ってる暇ないよ」
みにゅーさん「やっぱりライブラとわんお吊り切りで終わる気しかしない
オレンジが狼だったんじゃないかな、たぶん」
アトリさん「ライブラさんよりわんおが良い 3日目になって白くなってる 狐は知らん」
わんおさん「そこなら反対しない」
ライブラさん「グレにいる可能性が高いからさっさと出したほうがいい場面だろ>わんお」
唐沢さん「狩人噛み→霊能噛みされても○が生き残るから、狩人は出ていい」
ごぼーさんじゃあ指定ライブラ
わんおさん「ほらもう…これほぼ真でしょ…」
えりかさん「ごぼー鉄板。凸あったから変態護衛で吊り稼ぎしようかとも思ったけど。」
アトリさん「わんおがワンテンポ遅いにゃん」
ライブラさん「れんか○ならみにゅーが狂かどうかが微妙になるんだよな
狂か村だと思っているのだけれど」
みにゅーさん「霊能2連噛みねえ」
ごぼーさん「対抗いる?」
わんおさん「そこ狼ないと思うからやだ>ごぼー」
アトリさん「おこだよ!!!」
えりかさん護衛記録
初日  護衛:― 無惨:初日
二日目 護衛:ごぼー 無惨:なし
三日目 護衛:ごぼー 無惨:
四日目 護衛: 無惨:
五日目 護衛: 無惨:
六日目 護衛: 無惨:
---------------------------------------
雑記
ブランク同窓生に狩人を渡すスクリプトは確定鬼畜だから許さない

二日目
即死展開回避(ドヤ顔)
占い吊るってことは霊軸護衛でいいはず …はず(震え声)
とりあえず隊長-アトリだけはないなと思いつつ霊護衛

三日目
いや、狐噛みだと思うんだけどさあ…GJなん?なん?
そして私の発言と投票が一致しないクソっぷりに誰が喰らいついてくるのか
霊連続護衛と暫定○護衛の二択 霊GJがわかりやすければ暫定にいくんだけど…
って言ってたらオレンジちゃん凸とか待ってください
吊り数維持しないと、まずい? ああでも霊護衛するごめん!
みにゅーさん「日記出せ」
アトリさん「そこ一番白いから嫌」
えりかさん狩人
わんおさんなんでそこまで狩炙り出そうとしてるの?>ライブラ
アトリさん「死んだ狩人候補って初日だけじゃないっけ グレランしてないし占いしか吊ってないし」
れんかさん「実際狩はCOでいい気もする」
ごぼーさんひとまず指定:えりか
唐沢さん「それはそうと、オレンジが突然死すると知っていたら
れんかを吊る必要は無かったな」
みにゅーさん「アトリの人外を追いたかったんだけどどーもそれがなさそうな展開で
ライブラが何かしらの人外だと思うんだけど狼か狐かは分からない
えりかは白い わんおは微妙なライン そんな感じです」
アトリさん「れんか村なら吠え噛み時間的に真狼のオレンジ狼なんだろう隊長狂だといいな(願望)」
ライブラさんというか占いいないんだし吊りこれ以上増えないんだから狩人はいるならさっさとCOしろ
いないなら狐噛みでもう死んでるとみなすぞ
わんおさん「みにゅーさんが狼だとして、あれだけれんか村主張するかというと微妙
だからみにゅーさん狼は多分捨てていい」
えりかさん「さすがに狐わかってるんだろうねー、それで7人日か
オレンジ狼見てるから飽和直前ではないんだろうけど不利に変わりない」
アトリさん「えりかが相変わらず村目。わんおが若干白くなってきた?けど何かしらありそう感はry
わんおより3日目のライブラさんの方が白い。白位置が多いので唐沢狼まで考えられる
みにゅーも村なんじゃないかって感じだし。隊長狂オレンジ真れんか狼、かなあ。
ただそうなると初日の吠え噛み時間が割と大分謎い。占い狂狼まであったか?霊結果次第」
花岡隊長さん「アトリ噛んだか?」
ゲームマスター「そうですね、この話は後にしましょう」
アトリさん「なんかもう頭痛い 隊長真とか追いたくないんだけど どの道自分○だし」
唐沢さん「吊り回復したな」
ライブラさん「れんか○なのか、隊長真とはなあ」
えりかさん「じゃあオレンジちゃんで人外1処理できてるけど色不明とな
配役上狼目でいいのかな」
みにゅーさん「それなら一気に楽になる オレンジの色が見れないのはやっぱり辛いけど」
わんおさん「これどっちかで狐噛んでそう 2連続GJなら狩天才」
ごぼーさん「さすがにどこかで狐噛み入ってそうな気もするんだけど」
唐沢さん「おはよう」
みにゅーさん「やるじゃん」
れんかさん「アトリ噛みかな?」
花岡隊長さん「狂人が生存していたら三日目には信用を取ってただろうから二日目で死んでおいて結果的にはよかった」
ライブラさん「これはもう狩人COすべき」
アトリさん「おはよ」
えりかさん「ごめん想定外の出来事で吊り数気にして考察疎かだわ…
ごぼーさんの霊結果●だったら、悔しいけどオレンジ真軸に修正していく、かな
ああああ吊り増えてたのにもったいねええええ」
わんおさん「◆唐沢「オレンジの●速度がどれくらいだったかわかる人いる?」
これ多分非狼
みにゅーアトリでやっぱり囲いなさそう えりかさんやっぱり白い
相対的に吊りたいところがライブラさんしかいない」
ごぼーさん「霊能CO れんか○」
ライブラさん「おはよう」
みにゅーさん「れんか●なら笑う ○でも結構辛い状況
オレンジが狼なのかどうかすら分からない たぶん●出しのタイミング的に狐はないと思うんだが」
オレンジさん「いえ、そもそも私は投票ぎりぎりが多いので私が悪いです。
ずれるようになったのは知らなかったですが、同村者にはそんなの関係ないです。これ以上ログ汚すのもあれなので、謝罪はまた、終了後に。」
4日目の朝となりました。(16/08/22 23:42:07)
アトリさんを狙います。 >>> 唐沢 <<<
ライブラさんの独り言「まぁいいか、れんかの色はわかるだろうから」
ライブラさんの独り言「オレンジの色がわからんのがつらいな」
アトリさんの念話「噛まれ位置じゃんあーもう」
アトリさんの念話「占い両偽ねえ 位置がわるいな」
れんかさん「オレンジさんで狼吊れてると思うから狐目投票したのに何がおかしいんだろう…」
唐沢さんの遠吠え「偶数だし、適当にやろっか」
えりかさんの独り言「みにゅあとり噛まれたらごめん、私の判断ミスだ」
ゲームマスター「再投票して、「遅いのは同じ人なので気を付けてください」というのが正着でした。
他の参加者の皆さんにもオレンジさんにも申し訳ないことをしました。」
花岡隊長さん「噛み先がわからんのか、それは痛い」
ごぼーさんを護衛します。 >>> えりか <<<
ライブラさんの独り言「◆れんか「えりか狐はあるだろうし、オレンジライブラを残すならここはキープすればいい」
◆れんか「どうせライブラさんが狼だし、ここ狼でないとそれはそれでやばい気もする」
霊能結果○なのにこの発言でえりか投票はない」
唐沢さんの遠吠え「アトリ狐だったらどうしようねー」
れんかさん「せめてわんおの村は見抜いてから吊られたかった」
オレンジさん「いや本当に申し訳ないです。まぁ終了後に改めて謝罪します」
唐沢さんの遠吠え「みにゅーは噛んでいい気がしてならない」
えりかさんの独り言「吊り増やさないとまずいの…?」
唐沢さんの遠吠え「んでも」
ゲームマスター「PC変えてから、ほかのページを閲覧するとずれるようになりました。」
オレンジさん「何より相方に昨日の噛みがアトリであることを伝えられないことが申し訳ない」
ライブラさんの独り言「どうすっかねー、これ
狩人の護衛場所は一つしかなくなったけど」
れんかさん「オレンジさん大丈夫です? 事故でしょうけど」
ごぼーさんの独り言「突死まずいんじゃねえの?」
唐沢さんの遠吠え「投票でも噛んだ相手を伝えられなかったんだな」
ライブラさんの独り言「・・・」
れんかさん「なんだ占い両偽か、おつかれんかー☆」
みにゅーさんの独り言「オレンジの色が見れないのが激痛 もう1GJ出れば村に有益になりそうではあるんだ、が、」
ごぼーさんの独り言「うーん」
えりかさんの独り言「おれんじちゃああああああああああん」
唐沢さんの遠吠え「吠えでも発言でも」
オレンジさん「心底ごめんなさい」
わんおさんの独り言「これは…」
花岡隊長さん「環境によっては1分近く跳ぶこともある」
ゲームマスター「なんとなく嫌な予感がしてたので、迷ったんですがやっぱり再投票にすればよかったですね 申し訳ない」
唐沢さんの遠吠え「しかし」
3日目の夜となりました。(16/08/22 23:37:07)
れんかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
みにゅーさん0 票投票先 → れんかさん
アトリさん0 票投票先 → れんかさん
えりかさん1 票投票先 → れんかさん
ライブラさん0 票投票先 → れんかさん
ごぼーさん0 票投票先 → れんかさん
れんかさん7 票投票先 → えりかさん
唐沢さん0 票投票先 → れんかさん
わんおさん0 票投票先 → れんかさん
オレンジさん「うわごめんなさい。。まだ時間30秒あったはずなんですけど
あーごめんなさいごめんなさい」
ゲームマスター「突然死が出てしまい申し訳ありませんでした 巻き込まれに注意してください」
花岡隊長さん「これが純血派の末路か・・・」
オレンジさん「え?」
ゲームマスター「あちゃ…」
オレンジさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「霊結果○なら残ったの狂人と見て残しちゃいそうです」
花岡隊長さん「俺は霊結果が○なら吊り切っていいと思うけどね
自分が残ってもそういう発言する予定だったし」
ゲームマスター「みにゅーさんがいれば村勝てそう(小並感)」
れんかさん「まあオレンジ吊 占い何目でみてるの」
唐沢さん「●吊り、オレンジは予告」
アトリさん「じゃあ真狼目って言い換えてやるよ>みにゅー それを加味しても
自分には隊長が真には見えなかった 占い理由共々な。
酉公開なら占い先吟味しろよ位置占いでなく、とも思う」
みにゅーさん「ついでにれんかも白いんだよ 以上」
オレンジさん「隊長白→隊長真 誤字すまん」
わんおさん「今日の占い結果>アトリ」
れんかさん「占い狼いるからそうなったのでは?」
みにゅーさん「隊長真なんて追ってねーよ、オレンジが偽目なんだよ」
ライブラさん「ふむ、みにゅーはそう動くのか
これはみにゅー狂目が強くなったかな」
唐沢さん「だとしても●を吊っていい人数なのか、この村は」
れんかさんあなたが村なら進行に関して意志薄弱すぎです>ライブラさん
ゲームマスター「下界に居たら正着の占いロラに辿り着いたうえで実行できる気が全くしないですね」
みにゅーさんたぶんれんか村だからオレンジ吊ろう
えりかさん「れんかちゃん村だと思うけど吊り増えたから●吊りしてもいいかなってうーんうーん」
わんおさん「捨て票ってオレンジさんの票のこと?あれ予告だと思ったんだけど>アトリ」
オレンジさん「先言っとくけど、隊長白と思うんなら今日れんかじゃなくて俺吊らないとダメじゃないの?村は。
信じられないなら俺とれんかでランしろよ」
アトリさん「隊長真を追ってる組に聞くけど真要素どこにあったか述べてよ」
みにゅーさん「それをすることで真目に見られるだけで十二分にメリットがある>アトリ
あとオレンジが狼の場合別につられてもそれほど痛手じゃない 飽和が遠ざかるから」
花岡隊長さん「流石に霊護衛濃いと思うけどなあ あってオレンジ護衛だし誤認はないと思う
でも狼視点で両偽を追うか、GJを追うかは微妙」
れんかさん「俺が狼に見えるならそれはメタ力が足りない」
唐沢さん「れんか狐での噛み合わせ失敗●打ちがありうる速度なのかが問題」
ライブラさんほら、れんかは俺の昨日の朝一挨拶で狼と思う根拠をだしてくれよー
それでないと適当に吊れそうなとこ狼って言ってるだけにしか見えないぞ
アトリさん「普通にオレンジさん真を追いたいんだけど割と周りが偽を追ってるの?嘘やろ」
えりかさん「●でいいでしょ」
ごぼーさん「今日は黒吊ります」
みにゅーさん「占い吊ったから決め打ち進行ガー、とか言う奴がいるなら言え」
れんかさん「私はGJでたらオレンジライブラえりかわんおを吊れば終わると思ってた」
アトリさん「1手目は捨て票でしょうに まあ予告票とも言えるけれど。
捨て票指示を出さなかった自分も悪いけど、捨て票する=生存欲がやや低め、
とも取れるよね 人外でそれをするメリットはなに?>みにゅー」
わんおさん「あーでも吊り増えてるんか じゃあ●吊りでいいか」
みにゅーさんいや、れんか村だよたぶんこれ オレンジ吊ろう
えりかさん「あーそうかそれだけで非狼打てませんね
真占い吊れるよりそっちのほうがおいしそうだ>唐沢」
れんかさん「俺を吊るならわんお吊は届かないと思え」
ライブラさん「れんか●だとえりかわんおのどちらかが狐か?
うーん、占い真偽なんとも言えないな」
れんかさん「わんおは村なら発言伸ばしてくれることに期待してるし」
ごぼーさん「単純に人外吊れる確率が占い吊り>グレー吊りなんだよな」
みにゅーさん「オレンジGJなら確かに楽なんだけど どーもそうとは思えない
れんか狼にも見えない」
花岡隊長さん「1:1で捨て票を求めるなよ・・・」
れんかさん「>みにゅーさん
まあ隊長が真オーラだしてたかは微妙だけど、オレンジさんが偽だった」
アトリさん「れんかちゃんなあ 正直何でもありえるよなーくらいには思ってたけど。
ライブラさんが相対的に黒位置にくるのは判るんだけど、それよりわんおが気になった」
えりかさん「あー死体ないのか 吊りふえ?」
唐沢さん「狩狐が吊れれば大いに得をする>えりか」
わんおさん「んーこれ隊長さん真やったやろか れんかちゃん●はなんかしっくりこない…」
みにゅーさん「むしろ捨て票する占いの真をなぜ追うの?>アトリ
1:1交換なんだから捨て票する意味なんてない
ていうかオレンジも最終的に票替えしてるんだから捨て票なんてしてない」
オレンジさん「死体なし良いじゃん。GJじゃないの?(はなほじ)
まぁ霊○だし、黒吊って、どうぞ」
れんかさん「えりか狐はあるだろうし、オレンジライブラを残すならここはキープすればいい」
ライブラさん「さっきの村を見て朝一挨拶をしている俺を狼というれんかはなにを考えているのだろう」
えりかさん「少なくとも、昨日グレラン押ししてたみにゅれんかは狼ではないと思うのね
…だよね? グレランして得するっけ狼」
みにゅーさん「どっち真だとも思えなかった>れんか
ただ隊長が偽なら●だと思った だから失敗したと思った」
唐沢さん「オレンジの●速度がどれくらいだったかわかる人いる?」
れんかさんどうせライブラさんが狼だし、ここ狼でないとそれはそれでやばい気もする
わんおさん「えりかさんと意見一致しすぎてて人外で見れない()」
アトリさん「捨て票出来ない占いの真追うの?>みにゅりん いくら決め打ちとはいえ。」
ライブラさん「狩人GJか狐噛みかしらんが吊り増えたな」
ゲームマスター「コレ狐補足すら分からないんですよね…狩人の護衛先によっては絶望村展開」
わんおさん「れんかちゃん●は若干の違和感」
えりかさん「村でいいや位置に●出るのほんとどうしよう」
れんかさん>みにゅーさん
さすがに隊長真だと思ってたならオレンジさんに票変えてくれ

>アトリさん
返信は求めてない発言だったが、まあ読んだ
ごぼーさん「狩人が天才なので普通に黒を吊れる。狐噛みかもしれないけど」
れんかさん「ない」
アトリさん「ふうむ」
みにゅーさん「隊長○だとかなーり失敗した感強いんですよねえ」
れんかさんまあ占いを比べると隊長が真というよりオレンジさん偽に見えるので真切り。
それ以前にせっかくだししたかったけど、そもそも霊COするごぼーさん盲信がメタ的にできないけど
実際ごぼーさんらしい思考過程ではあるし、ここは完全に追わず捨てます。
れんかさん○ 唐沢 みにゅー わんお えりか ライブラ ●

えりかさん狼なら騙ってそうだけど少しにおうので狐あるかも。わんお村なら伸びてくれるはず。
てかライブラさんも意志薄弱すぎね?現状ここ最も狼目だけど。唐沢さん人外ならまあ届かないね。
オレンジさん理由
アトリと少し悩んだけど、アトリの方はもう一日発言精査してから占うか決めたい
ということで、れんか予告。隊長に発言を促していたり、メタに流されず精査したいという気概は好印象。ここは結局残しても吊れないのでさっさと中身みたい。
花岡隊長さん「初手オレンジが吊れていたらほぼ狐勝ちだったろうし両視点安定するからセーフ」
唐沢さん「おはよう」
ごぼーさんれんかCOあるならどうぞ
ライブラさん唐沢さんなら狐なら特攻すると言って特攻しないこともありえるが今回は狐じゃなさそう
アトリは狐なら飽和狙ったほうがいいからオレンジ吊りに動くだろう
みにゅーは俺への投票が狐ではない
ということでえりか、わんお、れんかのどこかが狐と予想
アトリさん「ほら隊長は捨て票も出来てないじゃん、真切って良いよ。オレンジさん真で進もう。
● ライブラ≧わんお≧れんか>(みにゅ)>えりか ○ パス:唐沢さん(わかんない…)
ライブラさんが相対的に一番黒い位置にきたけど、なんか無理矢理言葉を引き出してる感が
否めないのはわんお。吊りたい。えりかさんが一番白いな、占い先はれんかだと理想的。」
わんおさん「親友さんが恐らく村 えりかさんが若干動き軽そうなので非狼目かつやや村目
れんかちゃんはよくわからんけど若干村寄り 他間に合ってない
とりあえずアトリえりかれんかは村寄りっぽく感じる」
れんかさん「じゃあだいたい決めてる」
えりかさん「みにゅーはだいたい噛まれる れんかも村狐位置に投げる
わんおが出力低い?いつもこうだっけ?うーん??全体的に白飽和だよー
役職結果見て考えたい」
ライブラさん「おはよう」
ごぼーさん「霊能CO 花岡隊長○」
アトリさん「おはよう」
オレンジさん「占いCO れんか●」
みにゅーさん「正直に言いましょう
2回目の投票で票を変えなかったのは占いの真偽が全く分からなかったので
もう1回再投票になってくれないかなという淡い期待を込めてでした
ごめんなさい
グレーはライブラとわんお吊ればいい感じになりそうだと思いました」
れんかさん「挨拶は元気に、おはれんかー☆
さすがに隊長吊りだと負けルートだと思うんだけど」
3日目の朝となりました。(16/08/22 23:28:54)
アトリさんを狙います。 >>> オレンジ <<<
れんかさんの独り言「GJでればここロラ」
ゲームマスター「占い初日なら完全グレラン村ですし、一周回って村勝てるんじゃないですかね(てきとう)」
れんかさんの独り言「オレンジライブラわんおえりか」
みにゅーさんの独り言「いや占いに狼いる可能性が高いのか」
唐沢さんの遠吠え「いや、問題ない」
オレンジさんの遠吠え「アトリだと狐がどこにいるかわからないので怖いんですよね。わんお狐とかなら平和で把握とかしておきたいかなとも」
ライブラさんの独り言「みにゅーは狐よりかは狂人の可能性ありだな」
ゲームマスター「興味のすそ野が断崖絶壁並みに狭いので、知ってることと知らないことの落差が激しいです>花岡隊長さん」
みにゅーさんの独り言「狐とか狂人とかそういうのは全く分からないんだけども」
花岡隊長さん「占いCO みにゅー○
占い理由
昨日の占い理由を理解できるのはみにゅーだけだったが
もう役目を終えたのでいつ退場してもらっても構わないため
遠慮なく確定○作りにうごく
どの内訳、展開でも一番安定する占い先」
ライブラさんの独り言「アトリも狐ではないな
狐なら飽和狙ったほうがいいからオレンジ吊りに動くだろう」
唐沢さんの遠吠え「●でいいですよ。狐が怖いので
で、ここの噛みは花岡隊長○のアトリじゃないですか?」
オレンジさんの遠吠え「相方?」
みにゅーさんの独り言「ライブラーわんおって感じなんだけども」
ライブラさんの独り言「唐沢さんなら狐なら特攻すると言って特攻しないこともありえるが今回は狐じゃなさそう」
えりかさんの独り言「思考もだけどコピペ操作とタイピングの劣化が深刻」
花岡隊長さん「クラピカ理論知らないんですか?>GM」
オレンジさんの遠吠え「噛みはみにゅーかわんおいきましょう」
花岡隊長さん「お疲れ様でした」
オレンジさんの遠吠え「れんか黒白どっち行きます?」
ごぼーさんの独り言「オレンジさん 4 票 投票先 → れんかさん
コレは一体なんなんだ」
ごぼーさんを護衛します。 >>> えりか <<<
ライブラさんの独り言「きゃーみにゅーに狙われてるー」
れんかさんの独り言「えー」
アトリさんの念話「初手ぴよ占いなんてするから(狐並感)」
ゲームマスター「花岡隊長さん、お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(16/08/22 23:24:23)
花岡隊長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
みにゅーさん0 票投票先 → ライブラさん
アトリさん0 票投票先 → 花岡隊長さん
えりかさん0 票投票先 → オレンジさん
ライブラさん1 票投票先 → 花岡隊長さん
ごぼーさん0 票投票先 → 花岡隊長さん
花岡隊長さん5 票投票先 → オレンジさん
れんかさん0 票投票先 → オレンジさん
唐沢さん0 票投票先 → オレンジさん
オレンジさん4 票投票先 → 花岡隊長さん
わんおさん0 票投票先 → 花岡隊長さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
みにゅーさん0 票投票先 → ライブラさん
アトリさん0 票投票先 → 花岡隊長さん
えりかさん0 票投票先 → オレンジさん
ライブラさん1 票投票先 → 花岡隊長さん
ごぼーさん0 票投票先 → 花岡隊長さん
花岡隊長さん4 票投票先 → オレンジさん
れんかさん1 票投票先 → オレンジさん
唐沢さん0 票投票先 → オレンジさん
オレンジさん4 票投票先 → れんかさん
わんおさん0 票投票先 → 花岡隊長さん
ゲームマスター「一回だけ再投票します 巻き込まれに注意してください」
再投票してください。
わんおさん「オレンジさんが真狼目」
みにゅーさん「違うよ勝率上がるのか だから占いランは合理的ではあるんですが
それでも僕はグレランがしたい これは感情論だ」
アトリさん「初手で占う先って後々占いにくい+人外だと吊りにくい位置がベストじゃない?
例えばごぼーさんとか唐沢さんとかわんおとか>れんかちゃん」
オレンジさん「おいまじかよ 死ぬ気で銃殺出すから残せ(必死)」
れんかさん「決めうちなんやしもうちょい隊長しゃべってええんやで」
花岡隊長さん「まあ普通に考えればわかるけど騙りでも潜伏から占いCOしてるからな
直近の騙り5戦は
そこを理由に俺を吊ろうとするのはちょっと弱い」
唐沢さん「12狐有村なら2−1でも占いは潜伏続行可能なんだがな」
えりかさん「最悪引き分けで妥協できるなら占い片吊りはまあある
それが11狐ってやつだね」
みにゅーさん「実際グレランで狐吊ってしまうよりは真占い吊ってしまう方が勝率下がるんですけどね」
ライブラさん「真占いなら真オーラ見せつけて吊られ回避しろ>オレンジ」
オレンジさん「もう決め打つ進行なの?そうなの?」
れんかさん「ごぼーさん狼ならおめでとう!!!(一応先に言っておく)」
わんおさん「なんか変なとこからコピペしてたごめん」
ごぼーさん「それはもうがんばれ狼の根性で>オレンジ」
アトリさん「というかあれよな 噛み時間100だったから狼混じってそうだなーとは思うんだけど。
どっちがそういうことしそうかって話だよね僕は隊長吊りたいけどヘイトで」
れんかさん「まあ勝利を目指すならわるかないけど」
わんおさん「始めて11人狐有りでグレランができる状況 それだけでグレランするには十分じゃないか」
◆オレンジさん 「◆ごぼーさん 「やっぱ占いランします」
狐どうするかを簡潔に述べろ
ありえねーわ」
決め打ち進行以外の進行があるというのか」
えりかさん「最悪狐盾って認識でいいわけ?>ごぼー」
ごぼーさん「責任転嫁 完」
みにゅーさん「別にグレランしたい理由はそんなに深いものじゃないんだ
始めて11人狐有りでグレランができる状況 それだけでグレランするには十分じゃないか」
オレンジさん「◆ごぼーさん 「やっぱ占いランします」
狐どうするかを簡潔に述べろ
ありえねーわ」
ごぼーさん「これで真が吊れたら村陣営が弱いし仮に吊れたとしてもうどんになったら今度は狼が弱い」
れんかさん「まあみにゅーアトリがどうせグレにいても人外でも吊れなかっただろうし、1人外はいるだろうからグレ吊でいっか」
唐沢さん「この村では狐がいるため、銃殺がある
銃殺といえば、確定銃殺とともに出てくる潜伏占い
つまりこの村では11人とは言え占いの潜伏が可能である」
わんおさん「ヒント:最近の隊長さんはだいたい潜伏占いしてる>オレンジ」
えりかさん「欠けはまあ、そうねえ」
アトリさん「朝っぱらからわんおに求婚されてて僕は 結婚しよ(村だと良いなあ)」
えりかさん「役職ロラで1人外連れても真役職2人巻き添えはまずいですよ!>ごぼー」
花岡隊長さん「呪殺出しても吊りが減らずに人外数を減らせるというのは悪くないけど
それでも初手から考えて吊余裕1
村を吊れるのは基本今日まで
まあ対抗が狼で狂人が死ぬあるいはすでに死んでいればまた話は別だけど」
ライブラさん「11狐ありで潜伏する占いはさすがにダメだろ」
ゲームマスター「隊長さんは理由が←占いでやってることは右占いじゃないですかね?」
みにゅーさん「なんか言ったか、あ??>れんか」
オレンジさん「(隊長のCOがおかしいということがわからない勢)」
ごぼーさんやっぱ占いランします
アトリさん「何にせよこの村決め打ちで正解することを強いられるわけですけど
今日ってどうすんの?グレランするか初手から占い決め打つかだよね」
れんかさん「ホモはすぐ便乗をする」
わんおさん「とりあえず親友さんがかわいい 具体的に言うと非狐」
えりかさん「同窓生の真贋見極めとかつらたん
まあ私占いじゃないだけマシなんだけどさ 自分占う人とか確定偽だもん(偏見)」
ごぼーさん「冷静に考えるとこれ初日に占い吊る進行のほうが強いな」
ライブラさん「あ、グレランするのね
吠え数から狂人狼どっちの騙りもありえそうだからなあ
囲われてるときついとこだね」
みにゅーさん「右占いだよ>アトリ」
れんかさん「しまあ唐沢さんほんとに狐ではないとは思うけど」
みにゅーさん「隊長さんが…普通にCOしてる…!???(3人目)」
れんかさん「まあ吠えメタを隠す噛みをしてると思うし、たぶん狂人伏せろっていう合図でもあったんだろうとは感じる」
アトリさん「自分はグレーに置いとけって普段から言ってると思うんだけど>隊長
占い理由は今読んだ 左占いする間があったらごぼーでも占ってろ」
オレンジさん「とりあえず今日は予告いれとけばいいのかね」
みにゅーさん「100噛みだったし真狼なんじゃないですか(安易)」
ごぼーさん「真霊能COしてるので俺は真霊能だよ」
わんおさん「というか隊長さんが普通にCOしてる事に戸惑いを覚えている」
唐沢さん「◆唐沢さん 「狐引いたら特攻します」

早くも唐沢さんが狐で無い事が村にバレてしまった」
ゲームマスター「◆花岡隊長さん 「占いCO アトリ○」
あっ(察し)」
花岡隊長さん「夜の間だけではベストな進行を考えるのは難しかった
狼側は狼特攻撃あるいは狼の霊能CO、あるいは狂人の霊能COか?
特攻以外は狼と狂人の息が合わないといけないから難しいね」
アトリさん「酉公開なんだから占い先より取り見取りですよね さようなら」
えりかさん「アトリちゃん殺意高すぎるんよー狼のときの動きではなさそうだよー」
れんかさん「隊長が普通にCOしてるし、ごぼーさんも霊COしてるしこれはもう意味不明ですね」
花岡隊長さん「この完璧な占い理由を見てもまだそんなことが言えるか?>アトリ」
ライブラさん「2−1か
じゃあ占いランかな?
それともグレの人外を吊れると信じてグレラン?」
ごぼーさん「グレランな!人外が吊れなかったら村人が悪い」
アトリさん「初手ぴよ占いする占いなんて全て偽なので吊ります」
みにゅーさん「○だからまったり10発言くらいに収めておきましょう」
オレンジさん理由
カルメンは中身わかんねーからとりあえず初手占い安定wwww
ん?いないのかい。ならみにゅーでいいや(はなほじ)
花岡隊長さん占い理由
たしかに行動学の見地からも
人は迷ったり未知の道を選ぶ時には
無意識に左を選択するケースが多いらしい
えりかさん「ふつーすぎる2−1」
わんおさん「占い2まで見た」
アトリさん「よし隊長吊る」
ごぼーさん真霊能CO
花岡隊長さん「占いCO アトリ○」
オレンジさん「占いCO みにゅー○」
みにゅーさん「朝5・・・だと・・・?」
ゲームマスター「初日犠牲者さん、お疲れさまでした」
唐沢さん「おはよう」
ごぼーさん「おはよう」
れんかさん「挨拶は元気に、おはれんかー☆
どうせ特攻とかあっても全役職COするんだから占いも霊能も朝一COでいいですね」
みにゅーさん「また朝一を取ってしまった 敗北を知りたい」
えりかさん「はいはいおはようおはよう皆朝早いんでしょ知ってるおはよう」
アトリさん「( ゚ω゚ ) < おはようございまーす!」
わんおさん「アトリさんの事を考えると夜しか眠れません。結婚しよう(挨拶)」
ライブラさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/08/22 23:13:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> オレンジ <<<
ゲームマスター「えりかさんの独り言「ブランク同窓生に狩人を渡すスクリプトは確定鬼畜だから許さない」
占いも持って行ったもよう」
わんおさんの独り言「アトリさんの事を考えると夜しか眠れません。結婚しよう(挨拶)」
ゲームマスター「初日先生がその役を持っていくのは流石に酷すぎませんかね?」
ライブラさんの独り言「8吠えか、普通だな」
アトリさんの独り言「8吠え」
アトリさんの念話「占いホイホイして溶ける未来が見える」
えりかさんの独り言「とりあえずグレラン即死しなければ1回は護衛できるやろ(フラグ)」
オレンジさんの遠吠え「じゃ騙ります 100 みにゅ○で」
ゲームマスター「ゲーム開始後、参加者全員の更新を確認しました。
再投票には期待されませんように…。
束の間の疑心暗鬼をお楽しみください。
なお、GMは妖狐陣営を応援しています。
(この発言はGMのテンプレであり、妖狐の生存を保証するものではありません)」
れんかさんの独り言「7」
唐沢さんの遠吠え「どうぞ。ライブラとえりか対応しつつ潜伏します」
わんおさんの独り言「(でも結婚したいのは親友さんです)」
花岡隊長さんの独り言「いや、霊能COが安定するか?
でも占いの真が確定してしまうとだるいか」
えりかさんの独り言「護衛記録
初日  護衛:― 無惨:初日
---------------------------------------
雑記
ブランク同窓生に狩人を渡すスクリプトは確定鬼畜だから許さない」
わんおさんの独り言「(殺意に満ちてるけどベルさんのことは普通に好きです)」
オレンジさんの遠吠え「くっそ久々なんで潜伏引くほど自信ないですがそれでも良ければ騙っちゃってくださいな 特攻か身内切りかおとなしく出るかは任せます」
ゲームマスター「参加者一覧
Erica ◆iwkae4l4P
犬派 ◆jwKgMKhDog
ごぼー ◆Maggyo.evE
れんか ◆LOtusVEc3c
ライブラ ◆Libra.9uzc
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
アトリ ◆Qxxi.PIhto
オレンジ ◆RDN.GeKxjQ
◆3nwJRNRYJs
唐沢 ◆K/kfDUVJmg」
ライブラさんの独り言「11狐ありって占いが2だろうが1だろうが2日目ですぐに占い決め打ちなんだよな」
わんおさんの独り言「占いCOできる役職ならとにかくCOしてベルさん●でぶち殺す予定だったのに()」
オレンジさんの遠吠え「狂人が潜るって怪電波受信したんでどっちか騙りません?ってか私騙っていいです?」
ごぼーさんの独り言「なんで唐突にこんなお祭り村が」
ライブラさんの独り言「眠い」
唐沢さんの遠吠え「超占われそうですがどうしましょうか
狼引いても特攻でしょうか」
わんおさんの独り言「多分ベルさんだけ今日不参加?」
アトリさんの念話「まあ日記書いて潜伏やな…」
えりかさんの独り言「青文字はああああああ だめええええええええええ
同窓生最弱(自負)に渡しちゃらめえええええええ」
花岡隊長さんの独り言「これは狂人は潜伏した方がいいようにも思えるのだがいかがなものか」
ごぼーさんの独り言「なんか懐かしい人がいるような」
みにゅーさんの独り言「なんだろうこの、村人を引いたときの敗北感は」
オレンジさんの遠吠え「よろしくおねがいしますどうします?」
アトリさんの念話「犬飼さん村立てありがとうございますー」
わんおさんの独り言「2」
ライブラさんの独り言「なんだ狐じゃないのか」
えりかさんの独り言「罰ゲームの時間だああああああああ」
アトリさんの念話「( ゚ω゚ )」
オレンジさんの遠吠え「はい」
れんかさんの独り言「無色ニート」
ゲームマスター「本日は当村へ来てくださり、ありがとうございました。
GMは犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLIです。
【注意事項】
村騙りは全面禁止、初日だけ早噛みを禁止とします。」
唐沢さんの遠吠え「◆唐沢さん 「狐引いたら特攻します」」
えりかさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/08/22 23:08:54)
ゲームマスターでは20秒後くらいに開始します
わんおさん「泣いた>えりかさん」
わんおさん「次は霊能が欠けるんでしょしってる」
れんかさん「ラグを超越して人外を皆殺しにするわ」
唐沢さん「狐引いたら特攻します」
えりかさん「俺は多くて薄いって言われるのを辞めるぞジョジョオオオオオオオオオ」
花岡隊長さん「よろ」
アトリさん「ぴよぴよ よろしくおねがいしまーす」
ごぼーさん「よろしく」
ライブラさん「今度こそ初手で俺を占う奴は偽」
みにゅーさん「私、人外を倒します。必ず倒します。」
オレンジさん「よろしくお願いしましたよ!」
えりかさん「何年前の話だよっていう」
オレンジさん「隊長とえりかと同村するとか同窓会感やばい」
ゲームマスター全員の発言を確認後、きつねふえるふえるルールで開始します。意気込みをどうぞ!!
1さんが花岡隊長に名前を変更しました。
アトリさん「何も考えずに現酉で入ったけど昔の引っ張り出してくるべきだったかな」
6さんがライブラに名前を変更しました。
2さんがアトリに名前を変更しました。
わんおさん「メンツ的にこっちで呼ばれる事の方が多そうなので変えてみる」
33-4さんがえりかに名前を変更しました。
8888888さんがみにゅーに名前を変更しました。
犬派さんがわんおに名前を変更しました。
kariさんが犬派に名前を変更しました。
ゲームマスター「なお配った名前を容易に連想できる名前であればGM判断で許容します」
√14さんが唐沢に名前を変更しました。
2さんがれんかに名前を変更しました。
Hさんがごぼーに名前を変更しました。
777さんがオレンジに名前を変更しました。
ゲームマスター名前配りますね

初日犠牲者 みにゅー アトリ えりか ライブラ
ごぼー 花岡隊長 れんか 唐沢 オレンジ
犬派
kariさんが√14に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前用意しますので少しお待ちを 赤0です」
kariさんが777に名前を変更しました。
わんおさん「こんばんはからのWCCO」
ゲームマスター「2名様いらっしゃいませ」
オレンジさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/22 23:02:09)
kariさん」が村へやってきました。(16/08/22 23:02:04)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
唐沢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/22 23:01:13)
ゲームマスター次回更新確認2310
ただしGM含め全員の準備ができている場合はその限りではありません
れんかさん「世界二位になってしまった」
1さんが2に名前を変更しました。
kariさんが1に名前を変更しました。
かりさんが1に名前を変更しました。
ゲームマスター「2名様いらっしゃいませ」
れんかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/22 22:59:40)
花岡隊長さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/08/22 22:59:03)
ゲームマスター「上村が終わりましたか」
kariさんがHに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ごぼーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/22 22:52:30)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが6に名前を変更しました。
ライブラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/22 22:52:04)
えりかさん「了解です 集まりますように>GM」
ゲームマスター「この内訳の村が遊べるのもきっと今日が最初で最後でしょう、上村終わって30分くらい粘っても無理なら消化に移行よていです>33-4さん」
10さんが8888888に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが33-4に名前を変更しました。
えりかさん「さて、寝落ちとの戦いが始まる」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/22 22:42:32)
kariさんが2に名前を変更しました。
ゲームマスター今回っている村が終わるまでは揃わないでしょう
更新確認2300
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アトリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/22 22:30:31)
ゲームマスター「はーい>10さん」
みにゅーさん「ゆったりお風呂に入ってきます」
kariさんが10に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
みにゅーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/22 22:22:03)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター【この村について】
登場する役職は、村人4人、人狼2人、占い師1人、霊能者1人、狩人1人、狂人1人、狐1人です。
☆間違いではありません。11人狐ありです。ご注意ください。
吊余裕無し、役欠けありの絶望村です。お祭り村ですのでご了承ください。

禁止事項
 ・暴言・突然死・シスコピ・ゲーム放棄・利敵行為・リア狂
 ・最終日PP回避含む村人の騙り(狼を炙るための村役職の狂人・狼騙り等も不可とします)
 ・初日の早噛み(二日目以降は各自判断してください。GMは基本的に下界介入しません)
 ・二窓、掛け持ち行為
 ・二行を超えるAA貼り、その他ログを破壊する行為
 ・前日、昼間の初心者CO(狼になった場合、初日夜のうちに相方に初心者COすることをGMはお勧めします)
 ・その他wikiに禁止される行為全般

非推奨事項
 ・おはステ、完ステ
 ・占い結果と理由の同封、初日の異常に長い占い理由
 ・5行を超える朝ぺた


入村後、1〜10の好きな番号に、CNを変更してください。村民が揃い次第GMが酉に基づき、それとなく名付けします。
戻る