過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 6人]
 
 
えりか
Erica ◆iwkae4l4P6
[村 人]
(生存中)
 
 
れんか
れんか ◆LOtusVEc3c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
犬飼
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(生存中)
 
 
ゲリラ
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[占い師]
(死 亡)
 
 

茜 ◆Akane.pkfM
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
わんお
犬派 ◆jwKgMKhDog
[霊能者]
(生存中)
 
 
エンゼル
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[村 人]
(死 亡)
 
 
ライブラ
ライブラ ◆Libra.9uzc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かるめん
CARMEN ◆RoseRougeM
[妖 狐]
(生存中)
 
 
みにゅー
◆3nwJRNRYJs
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【特殊】酉公開11人狐あり【酉必須】村 〜 148130番地
5日目 (終了[34分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
犬飼さん「いいや、建てちゃえ」
犬飼さん「次村建てたら皆さん参加されますかね?誰もいないかな?」
れんかさん「GMさん村建てありがとう、同村はおつかれ
最終日までいけたら勝てた確率高かったと思うと残念無念
やはり村目の動きするのが至高か」
えりかさん「今ある村を回すのが先でしょうねー」
犬飼さん「ですね>上村先回し
それでは皆さんありがとうございました。」
エンゼルさん「この村もうやりたくないわwww」
さん「GMオレンジさん同村の皆さまありがとうございました
お狐カルメンさん特攻被弾からの勝利お見事でした」
れんかさん「12人先回しましょうか」
えりかさん「キーボードも本体も出力が足りなァい!
皆さんお疲れ様でしたー」
犬飼さん次村建てます?(個人的には12狐なしを回してから続きやりたい)
ゲームマスター「さて、上村がありますので、次村は建てないことにいたします。
同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
みにゅーさん「GMさん皆さんありがとうございましたー
また負けてしまった 勝利を知りたい」
犬飼さん「オレンジさん村建てありがとうございました。かるめんさんはおめでとうございます。」
エンゼルさん「視点ミスらないように気を付けます^^」
わんおさん「ではGMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
かるめんさん「村たて同村ありがとうございました」
わんおさん「●もらってなかったらまだわからなかった感>ライブラさん」
ゲリラさん「GM村建てありがとう 同村のみんあおつ
ログ見てくる〜」
ライブラさん「ではGM様村たてありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
れんかさん「翌日犬飼くんかえりかさん噛みだったな
わんおは私狼を見てなかったはずだから残したほうがおいしい」
犬飼さん「今回かなり攻めてる自覚あったんですけど日和見に映ってたのは意外でした>ゲリラさん」
ライブラさん「特攻の選択は間違っていなかったと思っているがやはり厳しいな」
エンゼルさん「村立てありがとうございます。」
えりかさん「もふもふもふなでもふ>かるめんちゃん」
ゲリラさん「ん〜占い先犬飼、りか、かるめんで見事に村占っちまった
占い力を磨かねば」
れんかさん「おつかれんかー☆
最終日いったらかるめんさん誘導予定だったのにー」
えりかさん「うーーん村人占わせてる暇なんてないんだよな
ああ、嫌な予感はかるめん狐です その投票してくるなら狐です」
ライブラさん「まぁ、メタ的に俺人外だよね」
エンゼルさん「同感、冤罪できないと思考が全然回らないですね>< >茜さん」
ライブラさん「お疲れさまでした」
犬飼さん「狂人初日で狩人ー占いの順で噛みとかセンサーハンパないですね」
わんおさん「狂人なんておらんかった」
ゲリラさん「おつかれー
いやぁきついっす」
かるめんさん「票変えて良かったなあ 続いたら把握されてそう」
ゲームマスター「この村は4吊3人外…いいね?」
えりかさん「嫌な予感当たったーおつかれさま」
さん「おつかれさまでしたーだめだーぜんっぜん思考回らない」
犬飼さん「かるめんさん身内切りを見てましたが狐は見てませんでした」
わんおさん「お疲れ様でした」
ゲリラさん「ヽ(`Д´)ノ」
わんおさん「えええ狼なのか…」
かるめんさん「お疲れ様でした」
エンゼルさん「乙です!! かるめんさんおめでとう!!」
みにゅーさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様です!」
犬飼さん「お疲れさまでした」
かるめんさん「いえーい」
妖 狐」の勝利です!(16/08/22 22:02:29)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

4日目 投票結果。
犬飼さん0 票投票先 → さん
えりかさん0 票投票先 → れんかさん
わんおさん0 票投票先 → れんかさん
かるめんさん0 票投票先 → れんかさん
れんかさん4 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → れんかさん
みにゅーさん「現状最良は引き分けではあるけど… かるめんが茜投票かあ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
犬飼さん0 票投票先 → さん
えりかさん0 票投票先 → れんかさん
わんおさん0 票投票先 → れんかさん
かるめんさん0 票投票先 → さん
れんかさん3 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → れんかさん
エンゼルさん「てか、狐で勝ってみてぇ!!」
ゲームマスター「まぁ、そもそも狐有利な内訳でしたし
しかしなー私は初手カルメン吊ると思ってたんですがね。さすがに吊余裕の関係からライブラ真切りが正着なのか」
れんかさん「俺村だと思う人は茜吊れ 自信ない」
犬飼さん茜さんに入れます
かるめんさん「じゃあ一番今日チャレしそうなのは犬飼さん に訂正」
さん「あー、そういうことか
ゲリラさん視点なのにらいぶらさん視点考えてた>えりかさん」
犬飼さん「いえす>かるめんさん」
れんかさん私吊って間に合うかうん任せに近いから却下
かるめんさん村うちできれば茜さん吊でもいいんだけど、間に合ってない
わんおさん「初日の伸びは関係ない 非狼目の人外寄りで見てる>れんかちゃん」
かるめんさん「違うわ 予告犬飼さんじゃん」
ライブラさん「狐勝ちか
ぎりぎりLWCOするのかどっちかな」
エンゼルさん「LWCOしないんだw まあ、しても勝ち目はないからな。」
えりかさん「れんかちゃんは潜伏狂唯一あるならそこだと思ってるけど
狂人くさいのがいない」
犬飼さん「怪しいと思って最初れんかさん潜伏狂を疑いましたが、潜伏狂や人外にしては行動と発言が素直すぎる。村で見てます」
かるめんさん「他なら一応今日の夜チャレでも間に合ったはず、グレ今日の吊で2になるから」
わんおさんれんか吊り 狼は私とかえりかさん噛んでる場合じゃないから狐探しときなよ
かるめんさん「あと今日予告されてたのは茜さんだから
狼だとして今日えりかさん噛みを一番挟めなさそうなのは茜さん」
えりかさん「追い打ちかけるようで申し訳ないけど。
霊見落としてた私が言うのもなんだけど!」
れんかさん「何とみてつるの?
初日伸びなかったから???」
みにゅーさん「つまりれんかが狼COする意味って限りなく薄いんだよな
そのまま吊られてもおかしくはないのかもしれない」
さん「一応言っとくけど5→4で、初日も大して喋ってない>かるめんさん」
犬飼さん「れんかさんはやめませんか?>わんおさん」
エンゼルさん「把握ミスしちまうからな...
●が占い候補であるのに気付けなかった...」
れんかさん「んーなんでかなあ」
犬飼さん「狩人初日かみにゅーさんでしょう、狩候補ー占いの順に噛めてる狼は強い。>かるめんさん
ということは噛みが鋭い位置にLWがいるということ。」
えりかさん「茜さんはゲリラさんの初日占い結果見落としてたのかな
ライブラと自分で真狼しかありえないんだよなあ」
れんかさん「COなし」
かるめんさん「茜さんは少なくとも何か持って入ると思う
割と視界が開けて分かりやすくなった昨日の場面で発言落ちすぎだし」
わんおさん指定:れんか
れんかさん「犬飼さんが非狐が証明しきれないけど、まあもうそれくらい狼がなんとかしろって話」
ゲリラさん「れんかとかるめんは十分吊れる位置だとは思うけど順番が、問題やな」
エンゼルさん「もし、狼ならLWCOするしww」
れんかさん「えりか白をもってくるから少し考えてたけど、これで追うのは恥ずかしいしまあ漂白噛みならたたえよう」
かるめんさん「占い初日だったとして噛んでメリットあるのがえりかさんしかいないけど
初日のブレ方が割と村っぽいし狼見てないから偽は見ない」
えりかさん「さっきから!キーボードが!あらぶる!!」
犬飼さん「私はゲリラさんに予告されているので、ゲリラさん狂の誤爆を見ないなら
(霊真前提で)私は非狐決め打てますね」
さん「犬飼さん以外から狐狙って吊り
あと把握漏れが分かってないくらいに久々すぎて頭回ってないごめん」
えりかさん「私の力量じゃ負えないデス>わんお」
れんかさん考えたけどまあエンゼル非狼だろうとさすがに信じたしまああってた。
犬飼さんが若干落ちたか?ちょっと過程の話が増えてる。
茜さんは正直読めないなあ…ふたりを比べるなら茜さんのほうが黒いが、どちらも村うちまではできない。
犬飼さんは初日は白いと感じたけど。
かるめんさん「即抜きなの?>犬飼さん
とかつっこむのは流石に重箱の隅なんだろうか」
ゲリラさん「理由
れんか、犬飼、かるめんで悩んだ。れんかは発言伸びてきているし村目、と言っていいだろう
問題はかるめん、狼の騙りの●だが狐に刺さってる可能性が十分あるから次点、身内切りはないだろう
となると犬飼か、普段からどちらかというと受動的な人だがちょっと日和見すぎない?弱気な狐像で占い
くっ、カルメン、あともういってあれば・・・」
わんおさん一応聞くけど占い初日見てる人いないね?
エンゼルさん「てか、これ最悪な展開やなwww」
みにゅーさん「占いおつかれんか」
ライブラさん「狐把握できてないから引き分けにならない可能性が高い」
れんかさん「じゃあまあえりかさんさすがに狼は追えないな」
えりかさん「ゲリラ真なら犬飼さん狐ではないから今日の吊り先からは外すこと」
かるめんさん「今日ゲリラさんもえりかさんも噛まれてなかったら迷わずゲリラさん吊りだったんだよな」
れんかさん「んー噛まれるのかあ」
エンゼルさん「ゲリラさん乙です!!」
わんおさん「まあだろうね」
犬飼さん「狩人即抜きお見事としか言えないですね」
ゲームマスター「お疲れ様です!」
みにゅーさん「いや違う、茜吊りだと負けるな かるめんを吊るしかないのか」
れんかさん「挨拶は元気に、おはれんかー☆」
ゲリラさん「ちんだああ」
さん「オハヨウゴザイマス」
かるめんさん「おはよう」
えりかさん「かるめんはあって狐
茜さんが珍しく把握漏れしてるからLWありそう
れんかちゃんは私囲い見るってことはゲリラ偽まだ見てるの?」
わんおさん「霊能CO エンゼル○
以降霊結果省略」
犬飼さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(16/08/22 21:55:21)
ゲリラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲリラさんを狙います。 >>> れんか <<<
かるめんさんの念話「噛まれるか?」
えりかさんの独り言「狂いるなられんかちゃん」
エンゼルさん「僕は占いじゃないよ>カルメンさん」
えりかさんの独り言「茜-ライブラ?」
かるめんさんの念話「エンゼルさんじゃないやゲリラさん」
みにゅーさん「れんかLWCOで、茜吊れれば引き分け確定、かるめん吊れれば勝ち って感じかな」
かるめんさんの念話「エンゼルさんが次々と怪しい位置占いすぎて困る」
わんおさんの独り言「多分明日占いチャレだとは思うけど」
犬飼さんの独り言「けど潜伏狂はなさそうか…」
ライブラさん「11人狐ありでグレランがあると思うほうがおかしいのかもしれない」
わんおさんの独り言「犬飼○なられんか吊り」
れんかさんの遠吠え「 」
さんの独り言「おかしいな…低空飛行確実だから初日のグレランで吊られないようにがんばろーと思ってたはずなのに…11人村はおかしい(おかしい)」
犬飼さんの独り言「◆れんか
「というかタイピングくそ遅くて申し訳ない
非狼という観点で吊を選ぶべき」
非狼なんて悠長なこと言ってる余裕はないってこと、分ってるはずなんですけどね…?」
わんおさんの独り言「あ、非狐でもあるか」
かるめんさんの念話「あと2吊り、明日が勝負」
ライブラさん「れんかがわんおにターゲットにされてしまった
残り2吊り厳しいなあ」
エンゼルさん「まあ、狂人が初日だったから良かったな。」
ゲームマスター「エリカ→占いで噛んで、2吊3グレーを生き残る方向か」
れんかさんの遠吠え「 」
犬飼さんを占います。 >>> ゲリラ <<<
れんかさんの遠吠え「いや、まあちゃれしよう」
わんおさんの独り言「と同時に非狼 限りなく狂人寄りだと思うけど」
さんの独り言「やばい…何がやばいって思考とタイピングが遅い…」
ライブラさん「呪殺はでないね
かるめん吊るのが難しそうだなあ」
エンゼルさん「結構、把握ミスが多いな...」
かるめんさんの念話「てか私が噛まれてしぬ」
わんおさんの独り言「◆れんか「もしLWならCOすれば挽回できるからな、諦めるなよ」
明日吊り殺す」
れんかさんの遠吠え「犬飼予告ならえりか噛むか?」
かるめんさんの念話「占い噛んでくれないとしぬ」
ゲームマスター「お疲れ様です!」
3日目の夜となりました。(16/08/22 21:50:23)
エンゼルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
犬飼さん1 票投票先 → エンゼルさん
えりかさん0 票投票先 → エンゼルさん
わんおさん0 票投票先 → エンゼルさん
かるめんさん0 票投票先 → エンゼルさん
れんかさん0 票投票先 → エンゼルさん
さん1 票投票先 → エンゼルさん
ゲリラさん0 票投票先 → 犬飼さん
エンゼルさん6 票投票先 → さん
さん「対狐で悪手ってことか…変換…握手とか出すな;
それならそれで狼COもありだと思うけど、了解」
かるめんさん「消去法で茜さんか犬飼さん」
えりかさん「狂人が霊ロラを完遂させるってことだよ 人外視点の話>犬飼」
れんかさん「んーこれ大丈夫かなあ」
れんかさん「エンゼルさんは狼昨日連れたと思ってなかったのに投票したの?」
犬飼さん「狂人騙ってるのに霊ロラ?>えりかさん」
かるめんさん「あー潔いから終わんなさそうだな」
ゲームマスター「明日占い噛んで銃殺が出るのが狼としては一番うれしいかね」
わんおさん「おうどんになるならもう私が悪いでいい」
かるめんさん「れんかちゃんも非狼かな単純に考えると
えりかさん○が出るのを今日分かっててそのグレスケ書くかな的な意味で」
えりかさん「狂人特攻するくらいなら○進行で霊ロラしたほうがいいでしょう」
ゲリラさん「当然予告はする、投票でする>わんお」
れんかさん「もしLWならCOすれば挽回できるからな、諦めるなよ」
エンゼルさん「てか、よく見たら狼特攻だったな。
結構見間違いしちまうな...」
わんおさんエンゼル吊り ゲリラは引き続き予告お願い
犬飼さん「ちなみに狂特攻は悪手だと思いますよ。村ー狂の2吊りであっという間に狐処分できないまま飽和ですから」
えりかさん「とりあえず犬飼さんは残してほしいなって 村うちしてる」
かるめんさん「エンゼルさんは狼もあるような気がしたんだけど」
れんかさん「両偽のケースでも狼がかるめん噛めば無茶ぶりなことは基本ない
えりかさんで囲われてる可能性もあるがどうせ追えないしGJでたらの話」
エンゼルさん「COないよ!」
エンゼルさん「あ、確かに変な事言っちまった><」
さん「概ねゲリラ-わんおか…てか、らいぶらさん対抗狂人で見てたのにそこ黒出るのね」
わんおさん指定:エンゼル COある?
犬飼さん「茜さん指定してLWCOがあるならエンゼルさん吊りたいです」
みにゅーさん「霊能が生き残ってるぞ!奇跡だ!」
えりかさん「まあ最終日残ってたらその辺考え直すんだけどね>犬飼」
かるめんさん「「どっちかは狂特攻」って言ってる時点で決め打ってるんだよね
ただのミスってこともあると思うけど、それなら後で勘違いしてた旨の発言が落ちててもいいだろうにそういうのもない」
れんかさん「そういう意味で茜さん狼ならたぶん身内票入れるんじゃないかなあ」
えりかさん「占い候補吊るの怖いって言いながら占い吊った人誰かいなかったっけ」
犬飼さん「ゲリラ真はほぼ見てます。わんお真も違和感ない。ただし思考停止はNG>えりかさん」
れんかさん「というかタイピングくそ遅くて申し訳ない
非狼という観点で吊を選ぶべき」
ゲリラさん「で、1W1fだから指定進行頼む」
かるめんさん「昨日のエンゼルさんの視点不思議すぎない?」
さん「思った以上に票が偏ってびっくりした、狂特攻発言のせいかな?
ゲリラさんは俺とライブラの真狼で固定発言からどうにも真見づらい」
みにゅーさん「ちなみに護衛は霊でした」
ゲームマスター「でたwww少数村狼特有の狩人センサーwww
お疲れ様です」
エンゼルさん「狼いきなり吊れたんだww」
れんかさんライブラさんが投票で予告すると言ってるのが甘い、ライブラ狐で両偽もよぎったが狐なら銃殺されてないなら潜伏選ぶとは思う。
かるめんーライブラがあるのか?てかまあ狼がかるめん非狼ならかるめん噛むだろうたぶん。
○ 犬飼 みにゅー 茜 エンゼル えりか ●
かるめんさん「まあ●だよね
ゲリラさんの真偽と関係なく吠えとかからしてもライブラさんは単体で狼っぽかった」
れんかさん「役噛みじゃないんねえ」
みにゅーさん「かるめん狐、れんか狼 概ね予想通り
お疲れ様でした」
わんおさん指定は200までにはする
ゲリラさん「呪殺をだせなくて、本当に済まないと思っている」
えりかさんゲリラとわんお真固定で思考停止していいよね>ALL
エンゼルさん「おはよう!!」
ライブラさん「狩即抜きとはさすがれんか」
ゲームマスター「まぁ予告的に銃殺はないようなので霊噛みもありですかね」
ゲリラさん「占い理由
れんかか茜、えりかで悩んだ。
れんかは普段もっとしゃべらね?って思ったんだけどまぁ発言内容あれだし、まぁセーフかな?
茜はステだが保留、そうなるとえりかか、発言数の割に内容ぺらい」
さん「オハヨウゴザイマス」
れんかさん「挨拶は元気に、おはれんかー☆」
かるめんさん「なんて露骨な戦力噛みでしょう 流石みにゅーさん」
犬飼さん「あかねさんが怪しい」
かるめんさん「おはよう」
えりかさん「全体的にうさんくさくて予告貰ってるううう ゲリラさんほんとごめんな
わんお霊能めっちゃ見落としてたよね(まがお) ああ、おはよう」
犬飼さん「投票は村の方針決定でもある。少なくともライブラ偽を決め打ったということ。
ってか吠え的に狼吊れてる。
とはいえ、かるめんさん身内切り、占い初日の誤爆、可能性はゼロじゃない」
ゲリラさん「えりか○」
わんおさん「霊能CO ライブラ●」
3日目の朝となりました。(16/08/22 21:44:32)
みにゅーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みにゅーさんを狙います。 >>> れんか <<<
ライブラさん「これは霊噛めるかな?」
エンゼルさんの独り言「狼は仲間が死んでたら真即抜き、生きていたら残すだろうな。」
みにゅーさんの独り言「【能力発動】アナタはゲリラさんを護衛しています。」
ゲームマスター
◆犬飼さんの独り言 「エンゼルさんはともかく、茜さんならもっと喋れると踏みます
茜さんは発言抑えている役持ちでしょう」
ヒント:久々で慣れてない」
ライブラさん「◆ゲリラさんの独り言 「ライブラさん(;д;)
実を言うと一番最初に憧れたコテでログとかいっぱい読んでました
*ただし実力に反映されてません」
ファッ!??俺に憧れてた人がいるなんて、なんていい人なんだ!」
犬飼さんの独り言「吊れたのかコレ」
ゲームマスター「ゲリラさんめっちゃうれしいこと言ってくれてるじゃん!このこの〜」
犬飼さんの独り言「エンゼルさんはともかく、茜さんならもっと喋れると踏みます
茜さんは発言抑えている役持ちでしょう」
エンゼルさんの独り言「呪殺かGJ、狐噛みのどれか起こらないかな?」
ゲームマスター「まぁゲリラ真進行ならカルメンを処理できるかで村は決まりますな」
犬飼さんの独り言「茜さんエンゼルさんが怪しい」
ゲリラさんの独り言「狼つれたぜヾ( ゚∀゚)ノ゙」
わんおさんを護衛します。 >>> みにゅー <<<
ゲリラさんの独り言「ライブラさん(;д;)
実を言うと一番最初に憧れたコテでログとかいっぱい読んでました
*ただし実力に反映されてません」
わんおさんの独り言「みにゅー→わんお(霊)→犬飼→かるめん→ライブラ(占1)→えりか→ゲリラ(占2)→茜→れんか→エンゼル」
ライブラさん「俺吊られたのはメタでしょ、たぶん」
ゲームマスター「お疲れ様です!カルメン吊ると思ったんだけどなぁ」
さんの独り言「(割とほんとにログ追えなくなってるタスケテ)」
えりかさんを占います。 >>> ゲリラ <<<
れんかさんの遠吠え「でもまあ普通占い護衛するよなあ決めうちだし」
エンゼルさんの独り言「狂欠けは絶対ないな。うん。」
ライブラさん「狐勝ちになりそうかなあ」
さんの独り言「あらま、浮くのか…対抗が狂人で特攻っていう主張をしたところと
かるめんさんでグレ1人外見つけてるから吊られたのかな」
れんかさんの遠吠え「 」
れんかさんの遠吠え「相方おつかれ、案の定のジェノサイド
まあ占いか霊噛むか」
犬飼さんの独り言「投票は村の方針決定でもある。少なくともライブラ偽を決め打ったということ。」
ライブラさん「票のそろい具合ワロタ」
かるめんさんの念話「どっちも人外なんだよなあ…」
わんおさんの独り言「まあだろうね」
えりかさんの独り言「あーもー」
えりかさんの独り言「霊いるやん(まがお)」
ライブラさん「お疲れさまでした
カルメン狐じゃんかwwww」
2日目の夜となりました。(16/08/22 21:39:26)
ライブラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
犬飼さん0 票投票先 → ライブラさん
えりかさん1 票投票先 → ライブラさん
わんおさん0 票投票先 → ライブラさん
かるめんさん1 票投票先 → ライブラさん
れんかさん0 票投票先 → ライブラさん
さん1 票投票先 → かるめんさん
ゲリラさん0 票投票先 → えりかさん
エンゼルさん0 票投票先 → ライブラさん
みにゅーさん0 票投票先 → ライブラさん
ライブラさん7 票投票先 → さん
ゲームマスター「これ村勝ちそうだな(小声)」
犬飼さん「特攻は自陣営に有利になりづらいですが、事実として特攻があるのか…」
かるめんさん「そもそもそうしないと票割れるでしょう」
エンゼルさん「予告はしてもしなくてもどっちでもいいと思うが>ゲリラさん」
えりかさん「ん、呪殺起きてPPなる日って明日もありえる? …あーないか>みにゅー」
さん「狐いるし、方針決まらなそうだったら予告して欲しい>ゲリラさん」
みにゅーさん「予告すると単純に1票減るけどいーの?」
ゲリラさん「じゃあ予告するきつねんらい」
れんかさん「>犬飼さん
ゲリラさんはとりあえず外しでいい
というか平等性はないけど」
ライブラさん「投票で予告する」
かるめんさん「3人じゃなくて決め打ちの二人ランでいい」
わんおさん予告は任せるけど投票で予告するなら宣言して
みにゅーさん「いや、ライブラとかるめんの2人でランするのを主張してる>犬飼」
ゲームマスター「まぁ、人外ランなんですがね(爆笑)」
ライブラさん「単純に更新時間のタイミングで俺の●みてなかっただけじゃないの>ゲリラ
見えてたなら俺が●ひいて●吊りになるのを避けるためかね」
ゲリラさん「予告していいよね?」
かるめんさん「ライブラさんが狼特攻って普段しないけど相方がやらせたというよりは
この配役なら自分からやったんだろう」
ゲリラさん「占いさきどうしよう?予告はとりあえずするよ」
みにゅーさん「だとしたらそんな事はない
呪殺起きたら村も十分得をするし呪殺対応の速さで真偽を修正することもできる」
さん「前日の話の流れを持ち出すのもあれだけど、狂人は占い騙ってないと思う
占いランとライブラ-かるめんランなら占いランをしたい」
えりかさん「あーうーでも黒ランか、そうなるかそうなるよな
ライブラさんすぐ狂特効見るのがなんだか腑に落ちないなー」
犬飼さん「それって、ライブラ ゲリラ かるめん の3人でランするってことですか?>みにゅーさん」
ゲームマスター「◆エンゼルさん 「●ランの方が安定だと思いますね。
占い師吊ってしまう方が痛いですし...」
片方の●は占いなんですねぇ」
みにゅーさん「◆えりかさん 「黒ランだとゲリラ真の時のカルメン吊りで村だったら最悪じゃん」
それってゲリラが呪殺起こす可能性があるからってこと?」
エンゼルさん「だって、真占い師が呪殺すれば、吊り数に余裕ができる訳ですし。」
れんかさん「ライブラさんがCCOの形ではあるのか、順番は逆だが
まあライブラさんが初手占われ回避で特攻してきた線は十分あるな」
かるめんさん「初日から村アピとか思いつかないけどゲリラさんの理由が執念こもりすぎてて
呪殺対応考えなくていいのわかるよね?すごい真っぽくない?
あ、追加ないから両偽はとりあえず考えてない方針で」
ゲリラさん「かるめんさん 「占いランでゲリラさん吊れるのが一番まずいからライブラさんと私のランの方がまだましだと思う
ほんとそれ、狼疑惑のライブラと偽疑惑の俺、どっちが残って村に損害がないかという」
わんおさんじゃあライブラ-かるめんランでお願い
犬飼さん「狂人で特攻は悪手ですよ>ライブラさん」
ライブラさん「俺視点君は狂狐狼どれもありえるから村視点では真狼で固定にならないよ>ゲリラ」
みにゅーさん「んでもし真が吊れた場合は全力で狼が狐を探せ」
えりかさん「黒ランだとゲリラ真の時のカルメン吊りで村だったら最悪じゃん」
エンゼルさん「●ランの方が安定だと思いますね。
占い師吊ってしまう方が痛いですし...」
かるめんさん「占いランでゲリラさん吊れるのが一番まずいからライブラさんと私のランの方がまだましだと思う」
みにゅーさん占いと●ランでいいんじゃないの 占い両偽じゃなきゃどっちか狼でしょ
ゲリラさん「ライブラさん 「うん?対抗が俺に●だと?狂人かな?
狂人だとしたら何狙いで遅れて●なのかな?
ぜひとも納得のいく説明(ry」
エンゼルさん「真でも狼でも「村人です」しか言わないわな。」
みにゅーさん「◆ゲリラさん 「本当の理由
おめーライブラよお、俺が初心者の時一生懸命頑張ってるのに
初日に●出された俺のこと一発で狼だと見抜きやがって
俺がどんなに焦ったかしってるかぁ? レッツ報復☆」
この理由に物凄く執念を感じてわらう」
わんおさん占い決め打ちだけど、占いランとライブラ-かるめんランならどっちがいい?
えりかさん「だからわかりやすい真狼なんでしょうこれ」
犬飼さん「わんおさんの出方はマイナスですが多分追えないので真決め打つしかないです」
れんかさん「占いランより黒ランのほうが安定するかなあ
半分決めうちになるけど」
ゲームマスター「れんかちゃんむらむらしてるねぇ」
かるめんさん「ちなみに吠えと噛みから狼は確実に騙るし
狼特攻してると思うよ 見たとおりだけど」
えりかさん「おのれGM」
ライブラさん「俺みたいな呪殺対応されるとこを初手で占うだなんてどう考えても偽なのにね」
ゲリラさん「くそ噛み時間微妙だったせいで出遅れた
しかしこれで村から見れば俺とライブラの真狼で固定だな」
えりかさん「もう欠けなんじゃないの霊能」
みにゅーさん「ライブラによるノリでのかるめん特攻は十二分に有り得る」
かるめんさん「村です」
エンゼルさん「まあ、どっちかは狂特攻でどっちかは真の●引きとみる。」
れんかさんというか霊もCOしていい
さん「全員出てー潜る意味ない」
わんおさんああ決め打ちだから伏せ進行じゃないんだった 霊能CO
みにゅーさんかるめんーライブララン かるめんはCOあるならしろ
あと霊能も出ろ
えりかさん「狼特効もありえなくはないこの配役
吠え多かったしね」
ライブラさん「うん?対抗が俺に●だと?狂人かな?」
さん「わーお…ライブラさん黒打たれだけど、先COか」
犬飼さん決め打ちだから潜伏占い霊能は全員出て!
ゲリラさん「本当の理由
おめーライブラよお、俺が初心者の時一生懸命頑張ってるのに
初日に●出された俺のこと一発で狼だと見抜きやがって
俺がどんなに焦ったかしってるかぁ? レッツ報復☆」
かるめんさん「なに?私に特攻するの流行りだしたの?」
ゲームマスター「◆ゲリラさん 「占いCO ライブラ●」
◆ライブラさん 「占いCO かるめん●」
いいねぇ」
エンゼルさん「●にかいな。」
れんかさん「占い追加いるならでていい」
みにゅーさん「既にひどい(確信)」
わんおさん「ゲリラ視点狼特攻まで把握」
ゲリラさん「理由
ライブラは少数狐ありで名を馳せている猛者
その卓越した推理力により村・狼・狐いずれの陣営でも勝てる能力は計り知れない
その能力を見込み村なら○で進行役、狼なら、一匹目の吊、狐なら呪殺と初手占いとして申し分なし」
犬飼さん「特攻やめろって言ってるじゃないですか!!」
みにゅーさん「ベルさんのいないこの世界で朝一を取るのはあまりにも簡単すぎた」
えりかさん「なんだこれwww」
ライブラさん理由:酉公開だろうと右占いだぜ!
エンゼルさん「おはよう!!」
れんかさん「挨拶は元気に、おはれんかー☆」
さん「オハヨウゴザイマス」
ゲリラさん「占いCO ライブラ●」
えりかさん「おはよう」
ライブラさん「占いCO かるめん●」
かるめんさん「おはよう どうせグレランにはならない、知ってる」
犬飼さん「おはようございます」
わんおさん「がんばルビィ!」
みにゅーさん「朝一でおはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/08/22 21:32:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ライブラ <<<
犬飼さんの独り言「なんでだろう、不意に
かるめんさんの遠吠え「みにゅりーん!!」
みにゅーさんの遠吠え「勝った」
って電波が…」
ゲームマスター「◆ライブラさんの遠吠え 「じゃあかるめんかわんおに特攻します
どっちいっても面白そう
わんおは偽霊能じゃよ(小声)」
かるめんさんの念話「狼とか引きたかったなこれ」
みにゅーさんの独り言「わかメモで見ると隣にめりんちゃん」
かるめんさんの念話「10」
ライブラさんの遠吠え「あとはれんかに任せた」
れんかさんの遠吠え「はーい、みにゅはもっとく」
エンゼルさんの独り言「狂人とか絶対霊能で出るんじゃねぇ?」
わんおさんの独り言「8」
ライブラさんの遠吠え「じゃあかるめんかわんおに特攻します
そこ二つは呪殺対応も頑張ります」
ゲームマスター「4吊3人外
なんだ、普通じゃないか(錯乱)」
れんかさんの遠吠え「無理かな?
なら特攻してきてくださいませ
状況により面白そうなことできるなら頑張ります」
エンゼルさんの独り言「まあ、初手呪殺なら、吊り数が減らずに人外が減るから一回冤罪できるといった感じだな。」
みにゅーさんの独り言「呪殺起きろ呪殺起きろ呪殺起きろ(呪詛)」
かるめんさんの念話「あーでも位置だとライブラさんか茜さんか
やるなら犬飼さんとかその辺に特攻したいんだけど()」
わんおさんの独り言「ところで親知らず抜いた時に縫った糸がすごいほどけかかってるんだけどどうすればいい?>GM」
さんの独り言「アオォーーン・・・」
ライブラさんの遠吠え「それはさすがに悪手じゃないか?」
ゲームマスター「霊能!いるな!
狂人!俺だッ!」
さんの独り言「アオォーーン・・・」
かるめんさんの念話「特攻しようかな お祭りだし」
れんかさんの遠吠え「俺に特攻とかでもまあ面白い気もするけどどうやろう」
ライブラさんの遠吠え「れんか騙るの?」
さんの独り言「オレンジさんGMありがとですーお疲れ様ですー($・・)/」
ゲームマスター「参加者一覧
れんか ◆LOtusVEc3c
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
CARMEN ◆RoseRougeM
Erica ◆iwkae4l4P6
犬派 ◆jwKgMKhDog
茜 ◆Akane.pkfM
ゲリラ ◆kuk4myGU16
エンゼル ◆7PM5x4aVac
◆3nwJRNRYJs
ライブラ ◆Libra.9uzc」
れんかさんの遠吠え「よろれんかー☆
いつもと違うPCだからタイピングは遅い
まあ占いか霊騙るかな」
かるめんさんの念話「また4日目の呪いが発動するんだな?分かった」
わんおさんの独り言「2」
エンゼルさんの独り言「村人か。 狂欠けでなければ完全勝利以外は負けですな。」
ライブラさんの遠吠え「というわけで特攻でいいかな?」
えりかさんの独り言「およそ3分の1にあたるレア役職じゃないですかやだー!」
かるめんさんの念話「ま た か」
ライブラさんを占います。 >>> ゲリラ <<<
さんの独り言「よかったああああああああああああああ
酉の入れ方すら忘れかけてたブランクで役職来たら死ぬと思ったわ…」
ライブラさんの遠吠え「うん、俺に●がでる未来が見えた」
ゲリラさんの独り言「いやああああああああああ」
犬飼さんの独り言「オレンジさん村建てありがとうございます」
わんおさんの独り言「フラグすぎて草」
ゲームマスター「当村への参加ありがとうございます。
GMは オレンジ◆RDN.GeKxjQ でお送りします。
基本GMもPCに張り付いてますが、再投票が確実にできるわけではないですので、くれぐれも投票はおはやめにお願いします。 
一応100くらいに催告します。

【ゲームを楽しくするために】
・占い理由と結果は分けて貼ってください
・初日のみ、早噛み禁止です。能力実行時間の200以降での噛みをお願いします
・リア狂行為、暴言等は全力でプレーする方々を侮辱する行為です。絶対にやめましょう
・突然死はやむを得ない理由がない限り報告対象です
・村人騙りは全面禁止。村役職の狂人、狼COも同様です
・おはステ、完ステはやめましょう。しゃっべってなんぼのゲームですので、同じ吊られるのでも、黙るよりしゃべって吊られましょう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/08/22 21:28:18)
ゲームマスター「開始」
エンゼルさん「僕をつって占い破たんさせましょう的な事言えないですねw」
かるめんさん「よろしく」
わんおさん「霊能は欠けないですよね?」
みにゅーさん「勝ちます よろしく」
ライブラさん「初手で俺を占う奴は偽」
さん「よろしくですー」
れんかさん「よろれんかー☆」
犬飼さん「●特攻なんて絶対にしません!!」
ゲリラさん「よろしく」
えりかさん「げふんげふん。よろしくー」
エンゼルさん「よろしく!!」
わんおさん「(ホモ含む)で草」
ゲームマスター後被せにも関わらず、下村優先の表示をくださった上村GM様に多大なる感謝を
さて、みんな一言頂戴!確認次第開始するよ!
3さんがゲリラに名前を変更しました。
ゲームマスター「あくまで非推奨なので目安程度でお願いします。追記」
えりかさん「恋人陣営(ホモ含む)がみにゅかるしかいない…」
わんおさん「了解です>GM」
ゲームマスター「5行まで可です>わんお」
えりかさん「知らない顔がいることを覚悟していたけれども、杞憂だったようで」
5さんがかるめんに名前を変更しました。
犬飼さん「いないのはベルさんとサブレさんですね。参加してくれたエンゼルさんとゲリラさんの陣営に幸あれ。」
わんおさん「ところでこれって朝ペタ4行までって解釈で大丈夫です?>GM
・5行を超える朝ぺた」
2さんがえりかに名前を変更しました。
れんかさん「お、ライブラさんこれたんや」
10さんがわんおに名前を変更しました。
6さんがに名前を変更しました。
8さんがれんかに名前を変更しました。
9さんがライブラに名前を変更しました。
4さんがみにゅーに名前を変更しました。
7さんがエンゼルに名前を変更しました。
1さんが犬飼に名前を変更しました。
ゲームマスター名前配るよーシンプルにしました!
1犬飼
2えりか
3ゲリラ
4みにゅー
5かるめん
6茜
7エンゼル
8れんか
9ライブラ
10わんお
ライブラさん「急いで帰ってきたからすでに疲れた」
kariさんが9に名前を変更しました。
ゲームマスター「お!いらっしゃい!」
ライブラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/22 21:21:55)
れんかさん「狂人初日COとか狼どっかで柱がまあ安定する気はするけどどうなんだろうねえ」
ゲームマスター「あーとーひーとーりー」
犬飼さん「3−1で初手占いロラから途中で占い噛みが入れば一応村も戦えるんじゃないですかね」
犬飼さん「真狂なら狂ピンポイント吊りか放置、真狼か真狐なら気合でピンポイント吊り、狂狼とか狂狐ならロラ。対策はあります(出来るとは言ってない)」
エンゼルさん「村陣営は狂人欠けor初手呪殺でない限り無理ゲー的な感じかな?」
kariさんが7に名前を変更しました。
エンゼルさん「真狂の霊能ローラーが一番の絶望村ですな。
真狐か真狼ならまだましだけどww」
わんおさん「2が赤だから2が座布団持ってくる山田君」
10さんが3に名前を変更しました。
kariさんが6に名前を変更しました。
えりかさん「1に座布団を1枚」
かるめんさん「とりあえず10ロラ」
kariさんが5に名前を変更しました。
犬飼さん「村はムリゲー、狼も2吊りで飽和するのでムリゲー、狐は元々ムリゲー、
村と狼とそれから狐、みんなムリゲーでみんないい(金子みすず)」
kariさんが4に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
エンゼルさん「まあ、GJか呪殺ができれば吊りの余裕が1できるけどね。」
みにゅーさん「こんばんは」
kariさんが10に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/08/22 21:14:56)
ゲームマスター「その無理ゲーを楽しもうってお祭り村ですよ!>青仮様」
エンゼルさん「まあ、狐引けたら超ラッキーですね。」
エンゼルさん「2w1f1kで吊り4って無理ゲ〜じゃねぇ?」
エンゼルさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/22 21:11:31)
11さんが10に名前を変更しました。
ゲリラさん「konbanha」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/22 21:11:06)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/22 21:10:19)
ゲームマスター「おかえり」
えりかさん「ただいま」
ゲームマスターん、こないものだねぇ
更新時間設けときます!次回更新2125で
kariさんが8に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
れんかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/22 21:04:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かるめんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/22 21:04:14)
ゲームマスター「らっしゃい」
犬飼さん「WCCO」
kariさんが11に名前を変更しました。
ゲームマスター「十二分に告知が行き届いておらず、少数村被りになってしまい申し訳ないです。お祭り村なので許してください。」
えりかさん「トイレ行ってくるわー」
わんおさん「こんばんは」
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/08/22 21:02:41)
えりかさん「村たておつかれー」
kariさんが1に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/08/22 21:02:28)
犬飼さん「お疲れ様です」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/22 21:01:59)
ゲームマスター【この村について】
登場する役職は、村人4人、人狼2人、占い師1人、霊能者1人、狩人1人、狂人1人、狐1人です。
☆間違いではありません。11人狐ありです。ご注意ください。
吊余裕無し、役欠けありの絶望村です。お祭り村ですのでご了承ください。

禁止事項
 ・暴言・突然死・シスコピ・ゲーム放棄・利敵行為・リア狂
 ・最終日PP回避含む村人の騙り(狼を炙るための村役職の狂人・狼騙り等も不可とします)
 ・初日の早噛み(二日目以降は各自判断してください。GMは基本的に下界介入しません)
 ・二窓、掛け持ち行為
 ・二行を超えるAA貼り、その他ログを破壊する行為
 ・前日、昼間の初心者CO(狼になった場合、初日夜のうちに相方に初心者COすることをGMはお勧めします)
 ・その他wikiに禁止される行為全般

非推奨事項
 ・おはステ、完ステ
 ・占い結果と理由の同封、初日の異常に長い占い理由
 ・5行を超える朝ぺた


入村後、1〜10の好きな番号に、CNを変更してください。村民が揃い次第GMが酉に基づき、それとなく名付けします。
戻る