過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
もふもふアフロ
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[占い師]
(死 亡)
 
 
アデル
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
甲斐蛇
57.8% ◆9700/16782
[人 狼]
(生存中)
 
 
流星スピード
GK西森 ◆GKOKGY.qh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
フィッツ
ユウシャ ◆aDLqqXxSSU
[村 人]
(生存中)
 
 
くーりっしゅ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぺけぽん
◆olKtngQUSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
真夜中のサーカス
もら ◆DS7XCTEZoo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
7時間
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
豪腕スベリマン
油 ◆nR6lRPI9L6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シロ
vikid ◆NsQHQTdvcw
[村 人]
(死 亡)
 
 
その強き眼差し
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ジークハルト
◆VkvOi6jEas
[共有者]
(生存中)
 
 
衰退しました
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
USUGEMAN
◆k2SFar8mJk
[村 人]
(死 亡)
 
 
はにわん
◆.AJP3hXSbM
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】台風で飲み会延期だ普通村 〜 148128番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
もふもふアフロさん「せんぷくししてすまん・ω`・」
フィッツさん「でないナマズが悪い(結論暴論)」
ゲームマスター「きっと5回ぐらいは、私と普通村ご一緒してますもんねえ
失礼いたしました、またヨロシクお願いいたします!>フィッツさん」
フィッツさん「GM同村乙 特にGMすんません
新酉勝率まだ0%につき次会う村では負けません」
フィッツさん「この酉で地道にふつう村やり込むのが吉かな?」
フィッツさん「ナマズ使いかたわからん俺は
対応に困る」
ゲームマスター「ああフィッツさん、トリップ確認にバタバタしてすみませんでしたー汗
なぜナマズでヒットしないのかな…」
フィッツさん「ペケポンさんが一番絶望村だったか
あれで占い欠け露呈SG確保 狂人優秀すぎという」
真夜中のサーカスさん「●もらったぺけぽんさんの動きもよかったし、村陣営も全体的に両偽追おうとする姿勢が出ててすごくよかったと思いました」
豪腕スベリマンさん「狼陣営、団結(完結)」
豪腕スベリマンさん「ちなみにアフロ噛みたい4割は感情、6割は茶番のときに便乗してきて目だってたから役持ち目で、です」
流星スピードさん「GMさん同村した皆さんありがとうございましたー」
甲斐蛇さん「GM村たて同村ありがとうございました。
狂人さんは狐処分と占い結果の両面で非常にやりやすく助かりました!
スベリマンさん値千金の真占い抜きありがとうございます。
はにわんさんグレランや指定を避けずっとアドバイスしてくれてありがとうございました!」
ぺけぽんさん「流石にしょうがないでしょw」
フィッツさん「はにわん人外っぽいけど内訳的に無理
→この時点で詰んでた」
ジークハルトさん「ログみて反省します」
豪腕スベリマンさん「会話見返すか…狼陣営初勝利よ…歓喜」
ゲームマスター「狼陣営、おめでとうございました〜
皆さまお集まりくださってありがとうございましたー☆
またどちらかでー!」
フィッツさん「2−0霊欠けに目が行きすぎてたな
CO少なすぎってことは占い欠けもみんきゃならんかった」
豪腕スベリマンさん「狂人が初手特効で狐処分は斜め上でしたけど」
真夜中のサーカスさん「村建て同村ありがとうございました」
はにわんさん「優秀な仲間がいたから勝てたんだ、感謝です。」
くーりっしゅさん「ビノシュさんは村立てありがとうございましたー。
相方さんは指示お疲れさまでした、ありがとー!」
豪腕スベリマンさん「お仲間、狂人(MVP)ありがとうございました!!グレラン抜け失敗して霊界へすべってすまんかった」
ジークハルトさん「アフロ真占いかぁ」
甲斐蛇さん「早々に狂人さんが狐に●を出していたとは…」
ゲームマスター「真占い即抜きは強力でしたねえ」
ジークハルトさん「これはごめん無理w」
くーりっしゅさん「狂人さんに超仕事されちゃいました。
やっぱり●が重なってる時に確率的に低いからと狂狼を切るのは早計でしたね(・ω・`」
その強き眼差しさん「お疲れ様でした」
フィッツさん「むっりげー」
ジークハルトさん「いやー わかりませんでした 申し訳ない」
アデルさん「お疲れ様」
甲斐蛇さん「おつかれさまでした」
真夜中のサーカスさん「お疲れ様です」
豪腕スベリマンさん「やたー」
はにわんさん「お疲れ様でした」
流星スピードさん「お疲れ様でしたー」
ジークハルトさん「お疲れ様でした 」
衰退しましたさん「この村は衰退しました」
7時間さん「お疲れさまでした。
うんこれ無理」
ゲームマスター「おつかれさまっしたーー」
USUGEMANさん「お疲れ様〜」
くーりっしゅさん「お疲れさまでしたー」
シロさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(16/08/22 22:45:41)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
アデルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジークハルトさんを護衛します。 >>> アデル <<<
はにわんさんの遠吠え「アデルさんで死体なしが出ても焦らず、狂人なのでPPで勝ちです」
アデルさんの独り言「はにわん護衛すべきかと思ったが、私の信用度が損なわれるほうが問題」
豪腕スベリマンさん「お仲間ありがとうございました!!」
甲斐蛇さんの遠吠え「スベリマンさんのもふもふアフロ噛みが効いたっぽい感じがします」
その強き眼差しさん「よかった・・・本気で2誤爆したと思ってた・・・」
はにわんさんの遠吠え「狩人が悩んでも後の祭りなのにね」
甲斐蛇さんの遠吠え「【能力発動】アナタはアデルさんを殺る予定です。」
はにわんさんの遠吠え「どうぞ」
アデルさんを狙います。 >>> 甲斐蛇 <<<
豪腕スベリマンさん「仲間ありがとう!」
シロさん「初日霊→狂騙りで狐爆散→真占い死亡、なぁにこれぇ^〜レアケだよ(真顔」
フィッツさんの独り言「これ眼差し真やん
甲斐真なら狼俺かアデルやん」
甲斐蛇さんの遠吠え「じゃアデルさんを噛みますね」
真夜中のサーカスさん「お疲れ様です」
はにわんさんの遠吠え「アデルさんを噛んでください」
豪腕スベリマンさん「よっしゃー!」
甲斐蛇さんの遠吠え「狂人さんありがとう!」
流星スピードさん「その強き眼差しさんお疲れ様ですー」
はにわんさんの遠吠え「勝ちました おめでとう」
ゲームマスター「その強き眼差しさん、おつー」
甲斐蛇さんの遠吠え「よるきたああああああああ」
シロさん「お疲れ様です」
7日目の夜となりました。(16/08/22 22:43:40)
その強き眼差しさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ジークハルトさん0 票投票先 → その強き眼差しさん
フィッツさん0 票投票先 → その強き眼差しさん
甲斐蛇さん0 票投票先 → その強き眼差しさん
はにわんさん0 票投票先 → その強き眼差しさん
アデルさん1 票投票先 → その強き眼差しさん
その強き眼差しさん5 票投票先 → アデルさん
甲斐蛇さん「ぺけぽん●は俺の直後の発言で出してたので俺の●みて出したわけではない(対抗狼ではなさそう)と思いますけどね」
その強き眼差しさん「まあ明日はフィッツかはにわんが噛まれて大綱がそこ○で残りが狼っていうんじゃない?」
ジークハルトさんその強き眼差しさん吊りで
フィッツさん「信用勝負しないか?
霊欠けならあり得るとおもったけど
グレーが狭すぎるしレアケか」
その強き眼差しさん「狐こそ見つけられなかったがここまでやって信用で負けるってそうとうきついんですが」
アデルさん「甲斐蛇がフィッツグレに遺した状態だけど、眼差しとここで比べるとどうしてもね」
はにわんさん「その強き眼差しさん吊って終わらなければ、フィッツさん吊りですね」
ジークハルトさん「占い狼なんかね」
もふもふアフロさん「ぺぷしっ」
豪腕スベリマンさん「狩人はあの状況下では熟知してないと無理だ>ぺけぽん」
甲斐蛇さん「ありがとうございます!」
ジークハルトさん「そうだな 間違ってたらすまんが甲斐蛇を信じたいな」
シロさん「どちらにしても間に合わなさそうな状況を作ってしまったぁーだぁー」
はにわんさん「真狂で信用勝負させるの?」
アデルさん「フィッツが私真狩の線みるってことは、眼差し狼もありえるんですかね」
はにわんさん「その強き眼差しさん視点では、対抗が狂なのに噛まれないって言うのがないと思う」
甲斐蛇さん「俺のグレー:フィッツ・アデル、人外は対抗
対抗のグレー:なし、 人外は俺+アデル」
その強き眼差しさん「自分視点だとどっかでガンジースタイルの狐が死んだことになるか」
フィッツさん「占いに狼みんの?」
豪腕スベリマンさん「あぁ、ついに狼が確定白」
ぺけぽんさん「ダメちんマンだよ」
ぺけぽんさん「狩人」
シロさん「お疲れ様でした」
はにわんさん「その強き眼差しさんの方が狼だと思う」
フィッツさん「グレー噛みか呪殺かってことかな?
呪殺ならジークGJってことか」
豪腕スベリマンさん「私も村なら同じく…」
はにわんさん「これは決め打ちですね」
真夜中のサーカスさん「お疲れ様です」
流星スピードさん「USUGEMANさんお疲れ様ですー」
ゲームマスター「USUGEMANさん、おつー」
甲斐蛇さん占い理由:
>USUGEMAN「個人的に、はにわ(2票)○は信用ダウンね」
アデルさんは放置で残り2択のうち読まれそうなフィッツ占いは避けてUSUGEMANさんにします。
その強き眼差しさんグレー2択。どっちが狐臭いかっていえばまあ薄毛の序盤の発言量が狐っぽくないので消去法で。
USUGEMANさん「おつかれさま〜」
アデルさん「ジークハルト護衛ですね」
ジークハルトさん「おはよう」
はにわんさん「おはよう」
フィッツさん「おはよう」
甲斐蛇さん「占いCO:USUGEMAN○」
その強き眼差しさん「占いCO、はにわん○」
7日目の朝となりました。(16/08/22 22:36:56)
USUGEMANさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
USUGEMANさんを狙います。 >>> 甲斐蛇 <<<
豪腕スベリマンさん「事故発生事案>狂人と仲間のダッグアウト」
ぺけぽんさん「流石にこれは投げるわ」
USUGEMANさんの独り言「眼狂/甲●/はにわ●。アデル噛み→狂吊→勝利作戦かね」
ぺけぽんさん「確かに」
シロさん「両占い真で見れる要素無かったから●だし促したけどまさか被って●は草が生えました」
USUGEMANさんの独り言「狼特攻+霊騙りナシだったらショック」
豪腕スベリマンさん「だから霊界視点だと」
甲斐蛇さんの遠吠え「おk、●にします」
甲斐蛇さんの遠吠え「あとはアデルの中身か」
はにわんさんの遠吠え「○でいいのかw」
はにわんさんの遠吠え「フィッツさん●の方が良いんじゃない?」
甲斐蛇さんの遠吠え「了解です、130噛み」
はにわんさんの遠吠え「狐がいたら運が悪かったと諦めましょう」
ぺけぽんさん「狩人噛み→狂吊りの流れは狼は作るべきじゃないよ
シロ/衰退/サーカスで吊れてる自信があるならすべきだけどさ」
甲斐蛇さんの遠吠え「もしUSUGEMAN噛めなかったらフィッツに○で」
はにわんさんの遠吠え「そうですね」
はにわんさんの遠吠え「かみ合わせで○でいいんじゃないかな」
甲斐蛇さんの遠吠え「その場合占いもUSUGEMANさんですかね」
豪腕スベリマンさん「うん、霊界視点ですがね、、、」
ジークハルトさんを護衛します。 >>> アデル <<<
ぺけぽんさん「狐死んでるじゃねーかよー」
USUGEMANさんの独り言「占2生存で、●3個目が謎いよ」
はにわんさんの遠吠え「USUGEMANさんを噛んだらいいと思うよ」
真夜中のサーカスさん「ナイスファイトお疲れ様です」
甲斐蛇さんの遠吠え「俺のグレー=フィッツ・USUGEMAN・アデル
対抗のグレー=はにわん・USUGEMAN(どちらも狼はなし)」
ジークハルトさんの会話「甲斐蛇 真なんじゃねーかって」
くーりっしゅさん「でしょうね。狩人COが真狩人でも狐でもいいですし。<狩人噛みからの〜」
ジークハルトさんの会話「アデル狩は本物のようにみえるから」
豪腕スベリマンさん「次回予告 狩人胃痛」
ぺけぽんさん「甲斐蛇護衛とかセンス無さすぎだろこいつって思ってるからこいつ狐でしょ
狐であってくれ!」
ジークハルトさんの会話「さっぱりわからん」
ゲームマスター「ぺけぽんさん、おつー」
フィッツさんの独り言「残されるやつやこれ」
7時間さん「狩人噛み→狂人吊り→村負けですかね」
流星スピードさん「ぺけぽんさんお疲れ様ですー」
6日目の夜となりました。(16/08/22 22:32:13)
ぺけぽんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ぺけぽんさん7 票投票先 → USUGEMANさん
ジークハルトさん0 票投票先 → ぺけぽんさん
フィッツさん0 票投票先 → ぺけぽんさん
甲斐蛇さん0 票投票先 → ぺけぽんさん
はにわんさん0 票投票先 → ぺけぽんさん
アデルさん0 票投票先 → ぺけぽんさん
USUGEMANさん1 票投票先 → ぺけぽんさん
その強き眼差しさん0 票投票先 → ぺけぽんさん
ぺけぽんさん「薄毛かフィッツかなあ」
フィッツさん「噛まれない占い考えても
真狂で霊欠けならそんなこともあるんじゃね?狐いるかもだし」
はにわんさん「その強き眼差しさんの○で生き残っているのは、フィッツさんだからここが狼だろうね」
その強き眼差しさん「ぺけぽんもう実質狼COしてるじゃん」
甲斐蛇さん「アデルさんは対抗詰み間際だから俺護衛したって感じすか」
USUGEMANさん「個人的に、はにわ(2票)○は信用ダウンね」
ぺけぽんさん「そんで確定狼らしい俺から村へのアドバイスだけど引き分け処理はちゃんとしよう
引き分けに持ち込めるとは思えないけどね」
その強き眼差しさん「狼は全部見えたんだけど詰みきってはいないんだよなー。
つっても村とキツネの叩き合いにしかならないとは思うけど」
ジークハルトさん「急に薄毛でてきたな」
ぺけぽんさん「一番の悪手はアデル噛みだぞ
アデル噛みの時点で眼差しは破綻する
もちろんアデルが狼でアデル-サーカス-甲斐蛇なら噛みたくても噛めないけどね」
アデルさん「はにわん護衛はありですけどもね、甲斐蛇の○から見れば」
フィッツさん「噛み筋的に○噛んでってるから狐探しっぽい
潜伏に狼がいるっぽい だめだ全然わかんねえや」
USUGEMANさん「甲狼、狂捨て予定だったならすんなりだけど」
ぺけぽんさん「だから噛むならはにわんかフィッツの2択でしょ」
くーりっしゅさん「●が揃った時点で占い狂狼の可能性も挙げたけど、確率的には低いから初日&アフロで占霊ならあきらめろんしちゃいました(・ω・`」
USUGEMANさん「眼狼特攻+霊騙なし、とかあるのかな?」
ぺけぽんさん「あそこで狐はぜってー吊れて無いから
シロかサーカスだけどサーカスが10%ぐらいはありえそうだけど基本まだ生きてはいるでしょ
だから明日アデルが真狩人ならアデル噛みじゃないよ」
真夜中のサーカスさん「まあ真狂だとすると噛みがおかしい」
豪腕スベリマンさん「共有おつかれさん」
フィッツさん「うーん 眼差し視点狼全露出か
で甲斐視点まだ1か うーむ 」
アデルさん「まぁそうしましょう」
はにわんさん「真狂ならどっちか噛まれそうなんだよね
どっちか狼じゃないかって思ったら、
甲斐蛇さんが狼で身内なんて切れないし、その強き眼差しさんが狼なんじゃないかなって思っている」
7時間さん「霊初日→狐吊り→占い噛まれなので、狼だけが有利すぎる盤面です」
ぺけぽんさん「衰退で狐吊れたと思ってるなら甘いよ」
豪腕スベリマンさん「勝負の日、来たる」
シロさん「お疲れ様でした」
ジークハルトさん「じゃあアデルさんは私護衛お願いしますね」
ぺけぽんさん「ん〜まあ俺吊り致し方なしって展開だね
とりあえず俺は狐じゃないから狼は頑張って狐探してくれ」
USUGEMANさん「共有護衛は徹底よろりん」
はにわんさん「占いが噛まれないのがなんか不自然な気がするんだけど」
甲斐蛇さん「対抗視点で狼3つみつかったのね」
ぺけぽんさん「2w1m1fは残ってるから恐らく」
ジークハルトさん今日はぺけぽん吊りで
真夜中のサーカスさん「お疲れ様です」
アデルさん護衛履歴

二日目夜 護衛箇所 その強き眼差し 死体 もふもふアフロ   

三日目夜 護衛箇所 その強き眼差し 死体 流星スピード  

四日目夜 護衛箇所 その強き眼差し 死体 7時間

五日目夜 護衛箇所 甲斐蛇 死体

六日目夜 護衛箇所 死体

七日目夜 護衛箇所 死体

八日目夜 護衛箇所 死体

雑記

二日目 眼差しの言動に特におかしな点はないです

三日目 7時間占いが好感持てるのでそのまま

四日目 特に言うことはないです

五日目 眼差し視点グレ3、3吊り、●残りで僕がグレにいるんで、最後に●吊れば詰む
    逆に甲斐蛇視点詰んでないので甲斐蛇護衛
くーりっしゅさん「霊能初日&アフロ!しゃーなし(・ω・`」
ぺけぽんさん「村勝ちはないだろね」
その強き眼差しさん日を追うごとに発言量の増えている場所。
初めは目立ちたくなかったが占いが死ななくて焦っている狐とみて占い。
ゲームマスター「くーりっしゅさん、おつー」
USUGEMANさん「おはよー」
流星スピードさん「クーリッシュさんお疲れ様ですー」
甲斐蛇さん占い理由:
>はにわんさん「すると銃殺もあるのか?」
>はにわんさん「シロさんで吊れていると思うから、狼には負けないと思うな」
>はにわんさん「おはよう」
フィッツさんは置いておいて完全グレーの中から、俺が発言濃い目を(昨日以外)占っていから
5日目に発言が少なめになったような感じがするのではにわんさんにします。
はにわんさん「おはよう」
くーりっしゅさん「お疲れさまでした。」
その強き眼差しさん「占いCO、アデル●」
ジークハルトさん「おはよう」
フィッツさん「おはよう」
甲斐蛇さん「占いCO:はにわん○」
6日目の朝となりました。(16/08/22 22:26:06)
くーりっしゅさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くーりっしゅさんを狙います。 >>> 甲斐蛇 <<<
真夜中のサーカスさん「お見事です>7時間さん」
ぺけぽんさんの独り言「流星スピードがすっげえ狩人っぽく見えて来たんだけど・・・」
豪腕スベリマンさん「そして共有は霊界で目玉をこぼすのである」
ぺけぽんさんの独り言「ここでGJか死体無し出なかったら村勝ちは無いね」
アデルさんの独り言「眼差しがフィッツ○出してたわ(白目」
甲斐蛇さんを護衛します。 >>> アデル <<<
ジークハルトさんの会話「了解です」
フィッツさんの独り言「なんで共有投票よ 捨て票か
最近のトレンドなのか 」
くーりっしゅさんの会話「明日ぺけぽんさん吊りして、偶数進行なので占いさんにはこのまま詰めていただき〜にしましょう。」
甲斐蛇さんの遠吠え「130」
ジークハルトさんの会話「ここは共有噛みが入る局面」
シロさん「共有の目を欺く人外にびっくり(棒」
はにわんさんの遠吠え「はい」
甲斐蛇さんの遠吠え「なんか共有じゃなかったら嫌な感じなので、でも8割共有かなあ」
ジークハルトさんの会話「明日どっちか抜かれるかと思います」
ジークハルトさんの会話「アデル はにわん このあたりかなぁ」
ジークハルトさんの会話「吊りましょうか」
甲斐蛇さんの遠吠え「噛みはくーりっしゅさんでいいですか?」
ぺけぽんさんの独り言「これで村人じゃなかったら逆に笑うけど」
豪腕スベリマンさん「衰退さん 怖かったよその推理」
くーりっしゅさんの会話「3吊りになるのでぺけぽんさんは明日吊りますか。」
ぺけぽんさんの独り言「憂鬱って村人だと露骨にやる気無くしたプレイするよね」
ジークハルトさんの会話「誘導してるアデルが若干狼かなとか」
衰退しましたさん「これは悲しい 初日霊に初日占いみたいなものか」
はにわんさんの遠吠え「囲って欲しいです
グレーにいると指定されちゃうよ」
シロさん「お疲れ様でした」
甲斐蛇さんの遠吠え「そろそろ囲いますか?」
ジークハルトさんの会話「占いの真偽がつきません」
くーりっしゅさんの会話「どちらが真か解りません!」
甲斐蛇さんの遠吠え「いえ、こちらこそ勝手にやっちゃいました」
シロさん「霊COすればマダガスカル」
フィッツさんの独り言「なんで共有投票よ 捨て票か
最近のトレンドなのか 」
はにわんさんの遠吠え「昨日はすみません
ちょっとお手洗いにいってました」
流星スピードさん「衰退しましたさんお疲れ様ですー」
ゲームマスター「衰退しましたさん、おつー」
5日目の夜となりました。(16/08/22 22:21:34)
衰退しましたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ぺけぽんさん0 票投票先 → 衰退しましたさん
ジークハルトさん1 票投票先 → 衰退しましたさん
フィッツさん0 票投票先 → 衰退しましたさん
甲斐蛇さん0 票投票先 → 衰退しましたさん
はにわんさん0 票投票先 → 衰退しましたさん
アデルさん0 票投票先 → 衰退しましたさん
USUGEMANさん0 票投票先 → 衰退しましたさん
くーりっしゅさん0 票投票先 → 衰退しましたさん
衰退しましたさん9 票投票先 → ジークハルトさん
その強き眼差しさん0 票投票先 → 衰退しましたさん
7時間さん「初日に●出されて「先を目指せない役職」って狐だけですからね
他の役なら潜伏占いに期待するなりで先を目指せるけど、狐は違う」
フィッツさん「グレーの狼見つけ&ETH;げー」
くーりっしゅさん「甲斐蛇さんに囲いないよって昨日背後から援護射撃しといたじゃないですかー。
ふれんどりーふぁいやー!(どーん)>甲斐蛇さん」
アデルさん「そうだよ(確信)」
フィッツさん「◆アデルさん 「噛みあわせが村pっぽいっていう発想は、つまり真実を把握していないっぽい、=フィッツさん狐ですねFA」
え!?人外に見られてる?!」
その強き眼差しさん「くーりっしゅ> いやほんとに助かりました。
勝てる自信はあるけどやはり無駄は省きたい」
くーりっしゅさん「おやすみ 言ってるから COないのでしょう。
衰退しましたさん吊りでお願いします。」
甲斐蛇さん「俺の占いがムダにならなかったと思ったら2つ目の結果が無駄気味になっていた。なにをいっているか(省略)」
ジークハルトさん「相方ださないのはほぼ○をみるよね」
くーりっしゅさん「共有HOの意味を考えると3日目までの○におるやろ、って思いますものね。
眼差しさんが騙りなら偽●出してくれる期待値があるものの、そろそろ共有噛まれるのも視野だから危険に見えた感。>眼差しさん」
USUGEMANさん「無難にグレラン票貰いを削りましょ」
アデルさん「噛みあわせが村pっぽいっていう発想は、つまり真実を把握していないっぽい、=フィッツさん狐ですねFA」
豪腕スベリマンさん「共有による危険な村人指定」
ジークハルトさん衰退しましたさんCOありますか?
フィッツさん「指定把握ー」
はにわんさん「すると銃殺もあるのか?」
フィッツさん「衰退のかみ合わせ発言逆に村っぽい
俺の占われた理由みたいな 村人つんのめりけい」
その強き眼差しさん「あぶねぇ・・・完全に信用してそこ占うところだったぞ」
アデルさん「ウィズオールラバァユウウウウウウウウウウウウウウ」
ジークハルトさん「死んだなんてまさか」
ぺけぽんさん「クソ遅い指定の上にくだんない事すんなよボケ」
衰退しましたさん「おやすみ」
衰退しましたさん「それなら、みてない」
ジークハルトさん指定 衰退しました
くーりっしゅさん「えんだぁぁぁぁいやぁぁぁぁ!(地声で)」
甲斐蛇さん「とりあえずもし対抗が真夜中誤爆なら昨日まで対抗は真結果を出していたということです」
真夜中のサーカスさん「鋭かったですね」
ぺけぽんさん「後は指定速くしないと」
くーりっしゅさん相方が死体を相方だと言っているから。
出ておきます 共有CO 相方噛まれてから出ても信頼されないと思うので。
ぺけぽんさん「要するに呪殺が出た場合奇数になるから決め打って5ないしは3で俺吊りすればいいんだから(出るわけ無いけど)
かつ噛まれた方の占いの○状況的に詰んでるでしょ、眼差しの方は
甲斐蛇の方は今日噛まれたら詰まない状況だけど7時間○の7時間共有って事でまあわかるんじゃないの?」
はにわんさん「シロさんで吊れていると思うから、狼には負けないと思うな」
ジークハルトさんやっぱ 230で指定いれる
衰退しましたさん「みてる 」
USUGEMANさん「●投票だし、フサフサだし大丈夫よ」
アデルさん「衰退しましたは甲斐蛇狼で見てんの?」
7時間さん「狐合ってた・3・ 普通に吊ったけれども」
豪腕スベリマンさん「お仲間と占いにSAN値破壊された」
ジークハルトさん「たぶんもう占い噛みはいらないだろうからね」
フィッツさん「◆衰退しましたさん 「噛み合わせがほぼ確定したかな」
真狼で見てるんですか? するとすでに狼全員見えてることになるんですが」
シロさん「お疲れ様でした」
真夜中のサーカスさん「お疲れ様です」
アデルさん「ハゲと髪が衰退している方どっちがつりたいですか」
ぺけぽんさん「これ以降は狩人は共有護衛で良いよ
俺確定狼っぽい扱いだと思うけど村視点でも共有護衛で良くなるよね」
甲斐蛇さん「あごめんなさい」
その強き眼差しさん「うわ、すまん。そこ共有とは思わんかった」
くーりっしゅさん「私視点甲斐蛇さんに囲いがなく、眼差しさんの囲いは今日の○のみだし。
占い真狂のが濃いってことでいいですか、いいですね。」
ジークハルトさん「昨日はおそくなってすまん 今日は2分で指定いれる」
衰退しましたさん「噛み合わせがほぼ確定したかな」
7時間さん「おつかれさまでした」
豪腕スベリマンさん「SAN値回復 シロさんおつかれさん」
フィッツさん「ですよねええええ」
流星スピードさん「7時間さんお疲れ様ですー」
はにわんさん「おはよう」
その強き眼差しさん◆フィッツさん  「霊欠けならば真いるはず(あふろじゃなきゃ)
ってことから目に見える人外は吊りましょ」
このあたり狼を全滅させたい狐の可能性を見た。
無論村人がつんのめった可能性もあるがなんにせよ占っておかないといけない位置
甲斐蛇さん占い理由:
対抗狂人っぽいですが唯一の〇である7時間の色を見ておきます。
ゲームマスター「7時間さん、おつー」
アデルさん「おはよう」
ジークハルトさん「あいかたあああああああああああ」
USUGEMANさん「おはよー」
フィッツさん「おっはおよー」
ジークハルトさん「おはよう」
その強き眼差しさん「占いCO、フィッツ○」
甲斐蛇さん「占いCO:7時間○」
くーりっしゅさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(16/08/22 22:15:33)
7時間さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
7時間さんを狙います。 >>> 甲斐蛇 <<<
ジークハルトさんの会話「ですね 」
USUGEMANさんの独り言「LWなのかね」
その強き眼差しさんを護衛します。 >>> アデル <<<
その強き眼差しさんの独り言「LW・・・ここか・・・?」
くーりっしゅさんの会話「占いと霊能が同時に欠けるのは初日&アフロさんのペアの時のみなので、それ以外なら占いに真いますしぺけぽんさんはキープして後ほど吊りましょう。」
甲斐蛇さんの遠吠え「神時間は130で」
くーりっしゅさんの会話「甲斐蛇さんからもう1つ●出る様ならバランスで●吊れますし、それが1番ですね。」
フィッツさんの独り言「吠え一気に減ったんだけど
吊れたか?と思わせるブラフとでもおもっとこ」
甲斐蛇さんの遠吠え「3なら衰退しましたさんに○かなあ」
ジークハルトさんの会話「9割 真狂とみてます」
くーりっしゅさんの会話「了解でっす」
ジークハルトさんの会話「明日 甲斐蛇が●だしならそこつり ○なら衰退に指定いれますね」
その強き眼差しさんの独り言「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
ジークハルトさんの会話「真狂と見る ●はキープで指定がいいとおもったけど時間足りなかった」
くーりっしゅさんの会話「つきませんねぇ。甲斐蛇さんに囲いがないし。」
シロさん「お疲れ様でした」
甲斐蛇さんの遠吠え「1.7時間に〇+噛みあわせ
2.はにわんさん囲い
3.それ以外」
流星スピードさん「シロさんお疲れ様ですー」
ジークハルトさんの会話「占いの真偽がつきません」
ゲームマスター「シロさん、おつー」
ジークハルトさんの会話「ごめん 遅かったね」
フィッツさんの独り言「シロ俺の事嫌いすぎんだろ」
真夜中のサーカスさん「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(16/08/22 22:11:00)
シロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぺけぽんさん2 票投票先 → シロさん
ジークハルトさん0 票投票先 → シロさん
フィッツさん1 票投票先 → シロさん
甲斐蛇さん0 票投票先 → シロさん
はにわんさん0 票投票先 → シロさん
アデルさん0 票投票先 → シロさん
7時間さん0 票投票先 → シロさん
USUGEMANさん0 票投票先 → ぺけぽんさん
くーりっしゅさん0 票投票先 → シロさん
シロさん9 票投票先 → フィッツさん
衰退しましたさん0 票投票先 → ぺけぽんさん
その強き眼差しさん0 票投票先 → シロさん
ぺけぽんさん「シロにCOあれば俺吊り」
ぺけぽんさん「OK」
くーりっしゅさん「共有さんが指定するなら●はキープでグレ詰めでも可です。」
ぺけぽんさん「指定が無いならキープはせず俺吊りで良い
狐と狩人を殺すと負ける」
ジークハルトさん指定 シロ シロ吊りで頼むわ
シロさん「サーカスの潔さもあったから対抗待ちに乗り遅れたと現状見てるなぁ、」
アデルさん「今日の段階でシロが巻き戻せそうにないのでシロつりますか」
ぺけぽんさん「グレランじゃなくて指定しろ」
フィッツさん「最大4人の人外潜伏(ぺけぽん露出と考えるなら3)
CO少ないと人外探し大変ねぇ」
ぺけぽんさん「ただまぁサーカスの態度が若干狼っぽかったってだけの憶測だから誤爆すらしてないのかもしれない」
7時間さん「すぐ吊らなきゃいけない理由がないですからね、霊能いないし
キープは十分アリな一手でしょう」
くーりっしゅさん「割と甲斐蛇さん真も考えるくーりっしゅさんでした、甲斐蛇さんに囲いがないから。」
その強き眼差しさん「くーりっしゅ> そこらへんの塩梅は村に任せるよ。
割と残りの人外も見当はついているから。」
甲斐蛇さん「俺視点だとなぁ」
シロさん「今日の結果で少なくとも一人は削れるので2wか1wいfまで絞れたけども、サーカス狂特攻でもお釣りが帰ってくるねぇ」
ジークハルトさん「それなら指定するよ」
ぺけぽんさん「俺は村人だっつーの!」
ジークハルトさん「キープがいいのか?村よ」
フィッツさん「ペケポン理論なら狂人二回も誤爆してんのかw」
豪腕スベリマンさん「いや下界では残念真ですすむ…最後まで狼のターン」
アデルさん「ペケポンと更にグレで1wと見るのが妥当ですね」
ぺけぽんさん「だから信用勝負をメイクしようとする為の流星スピード噛みないしは7時間で囲えてたから狐探しの噛み」
はにわんさん「シロさん吊ろうぜ
●を催促してたから、狂も焦って誤爆したんだろう」
くーりっしゅさん「間違いなく対抗狂人に見える眼差しさん視点「この●はキープで」と言わないと!」
流星スピードさん「久しぶりに早い段階で噛まれた気がする・・・」
フィッツさん「あ そっか キープもあるか」
ぺけぽんさん「まあ俺視点初日占いのアフロ霊ないしは初日霊のアフロ占いになっちゃったし何言ってもしょうがないんだけど正直サーカス●は恐らく誤爆だと思うな」
アデルさん「この段階で○噛みするんなら、真夜中の●は真実のようですが」
ジークハルトさん「ジークハルトは二人の●出しをみて 真狂だとみます」
7時間さん「まぁ、人外どうしで●被るケースも無くはないですが、それでも濃厚なのはやっぱり真狂の方でしょう」
くーりっしゅさん「でも眼差しさん狼特攻なら狼が霊能に出ないのがなんだかなーではあるのですよね。
という意味で、このまっくろな感じは真狂か・・・狂狼かなんでしょうか。」
甲斐蛇さん「こりゃ間違いなく対抗狂人やね。」
シロさん「真狂だったらまだ2w1fもいるけど占いは最後まで残しとくkなぁ」
はにわんさん「その強き眼差しさん視点だと狼2吊りになってしまうから吊れない」
フィッツさん「霊欠けならば真いるはず(あふろじゃなきゃ)
ってことから目に見える人外は吊りましょ」
その強き眼差しさん「こりゃ間違いなく対抗狂人やね。」
ぺけぽんさん「一応言っとくけどCOは無いよ」
衰退しましたさん「信用っぽいし吊っておこう」
もふもふアフロさん「これでだいたい内訳が真狂or狂狼に絞られた形」
豪腕スベリマンさん「占い抜きの霊能欠けの狐初手特効にグレランで死ぬと…穏やかになりそうだ」
真夜中のサーカスさん「お疲れ様です」
ジークハルトさん「流星スピードは一番村置きしてたところだから本当に悲しすぎる」
ぺけぽんさん「キープじゃない?村視点でも」
真夜中のサーカスさん「初日に狼ちゃんと当ててたら実質狐勝利だといっても過言ではなかった・・・」
はにわんさん「これはキープだね」
衰退しましたさん「おはよう」
流星スピードさん「既に人外が死にまくってる・・・」
甲斐蛇さん「っぽいですね霊いないですし>7時間さん」
くーりっしゅさん「まっくろなん。占い真狂か、そじゃなければ「キープ●位置狙ったら真が占っちゃった占い真狼」かなんですか?」
ジークハルトさん今日は真っ黒のペケポンさん吊りましょう
はにわんさん「真っ黒だ」
アデルさん「おはよう」
フィッツさん「うわー 真っ黒だし白噛み」
7時間さん「あっ、これ真狂だ」
その強き眼差しさん正直対抗○に占いたい位置があったけど諸事情により云々。
引用部分が長いからそこは割愛するが自分が非狼と推理したその意見は村なら有能であると感じた。
裏を返せばここ狼だとちょいと面倒なことになりそうなので占い。
流星スピードさん「あ、お疲れ様でしたー」
ぺけぽんさん「真っ黒じゃん」
ゲームマスター「流星スピードさん、おつー」
シロさん「投票理由;自分と同様中身のない会話で尺稼ぎ、誰とも連携をとれてない辺り潜伏として疑っただぁ、」
はにわんさん「おはよう」
甲斐蛇さん占い理由:
>ぺけぽんさん「(省略)」
一番今回発言が濃かったし俺の〇のくーりっしゅさんも投票してるぺけぽんさんにいきます。
俺のことを「もう一人の方」っていうのもちょっと気になりました。
USUGEMANさん「おはよー」
ジークハルトさん「おはよう」
7時間さん「おはよう」
フィッツさん「おはよう」
シロさん「おはよう」
その強き眼差しさん「占いCO、ぺけぽん●やで」
甲斐蛇さん「占いCO:ぺけぽん●」
くーりっしゅさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(16/08/22 22:05:02)
流星スピードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
流星スピードさんを狙います。 >>> 甲斐蛇 <<<
流星スピードさんの独り言「朝一あややっとおはようございます!」
ジークハルトさんの会話「了解です」
くーりっしゅさんの会話「了解ですよー。衰退さんが第1候補で、そこが○貰いならぺけぽんさんかシロさんかで。」
流星スピードさんの独り言「朝一準備」
流星スピードさんの独り言「どっちかというと甲斐蛇さん信用したい」
流星スピードさんの独り言「平和は出ないと思うけど、明日もグレー噛みかなぁ。噛み合わせ十分あり得ると思う」
ジークハルトさんの会話「○なし もしくは出なかったほう指定しますね!」
豪腕スベリマンさん「狐死んでますやん…」
くーりっしゅさんの会話「一致しましたし衰退さんにしましょうか。」
くーりっしゅさんの会話「はにわんさんと衰退さんですね、その2人なら衰退さんかなぁ。」
甲斐蛇さんの遠吠え「いないことを祈ります」
もふもふアフロさん「あれ、なんかもんぷちが頼れる感じになってる」
流星スピードさんの独り言「というか7時間さん・・・ここが気になる。ここ人外なんじゃねーのかな・・・」
ジークハルトさんの会話「ここか ペケポン シロ くらいでした 」
ジークハルトさんの会話「衰退しました指定しますか」
ぺけぽんさんの独り言「連囲いでしょこれ」
ゲームマスター「狂人に投票されちゃった>豪腕スベリマンさん」
その強き眼差しさんの独り言「誤爆の可能性が強い」
流星スピードさんの独り言「ぺけぽんさんは占ってほしいんだけどなー、少しここは村っぽい」
はにわんさんの遠吠え「真居ないから安心だね」
くーりっしゅさんの会話「ブレインならイヤだなぁという感じなのがぺけぽんさんで、吊り易そうで投票しやすそうに見えたのがシロさんです。
シロさん投票者は役持ちの可能性ありますね。」
甲斐蛇さんの遠吠え「130で流星スピードさんいきます」
もふもふアフロさん「これはあれな、狐が勝つな」
甲斐蛇さんの遠吠え「銃殺はそんときはそんときで」
はにわんさんの遠吠え「はい」
ジークハルトさんの会話「明日○なら指定かなって」
7時間さんを護衛します。 >>> アデル <<<
USUGEMANさんの独り言「狩狐の時に限って、吊られる気がする」
甲斐蛇さんの遠吠え「じゃ流星スピードさん噛みでいいですか?」
はにわんさんの遠吠え「 」
くーりっしゅさんの会話「全く解りません!」
はにわんさんの遠吠え「 」
はにわんさんの遠吠え「 」
流星スピードさんの独り言「ここ残してもなぁ・・・昨日狼吊れてる可能性も考えると少し非役目吊りたかったんだ・・・狼早吊りゲームでもないし」
豪腕スベリマンさん「ありがとうございます おつかれさまです」
はにわんさんの遠吠え「 」
USUGEMANさんの独り言「村の時に限って0票ね」
はにわんさんの遠吠え「○噛みでいいよ」
ジークハルトさんの会話「どこかきになるところありました?」
豪腕スベリマンさん「やろな(SAN値…ない)」
はにわんさんの遠吠え「滑ったショックで死んでしまった」
甲斐蛇さんの遠吠え「ぺけぽんに●出そうと思ってます」
ジークハルトさんの会話「霊いなかったか」
ゲームマスター「豪腕スベリマンさん、おつー」
真夜中のサーカスさん「お疲れ様です」
甲斐蛇さんの遠吠え「すべりマンさん乙でした」
3日目の夜となりました。(16/08/22 22:00:28)
豪腕スベリマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぺけぽんさん2 票投票先 → 豪腕スベリマンさん
ジークハルトさん0 票投票先 → シロさん
フィッツさん1 票投票先 → 豪腕スベリマンさん
甲斐蛇さん0 票投票先 → 衰退しましたさん
はにわんさん2 票投票先 → シロさん
流星スピードさん0 票投票先 → 豪腕スベリマンさん
アデルさん0 票投票先 → はにわんさん
7時間さん0 票投票先 → はにわんさん
USUGEMANさん0 票投票先 → ぺけぽんさん
くーりっしゅさん0 票投票先 → ぺけぽんさん
シロさん3 票投票先 → フィッツさん
衰退しましたさん2 票投票先 → シロさん
その強き眼差しさん0 票投票先 → 豪腕スベリマンさん
豪腕スベリマンさん4 票投票先 → 衰退しましたさん
フィッツさん「グレランー」
もふもふアフロさん「この時点で占霊欠けの気配を感じられるってあたり、なんだかんだで参加者全体のレベルがあがってんのかなー」
7時間さん「それ以外にも「潜伏占い狙い」という線だってありますよ>流星スピード
だって、吊った●かわからないのだし、」
真夜中のサーカスさん「かわいいなあ」
はにわんさん「占いは真狂だろう」
はにわんさん「シロさんが狼ぽっい発言しているな」
USUGEMANさん「霊不在だと何吊れたかサッパリね」
ぺけぽんさん「アフロと初日で占霊だったら強き眼差しが狼特攻だった場合霊でないのはおかしい
甲斐が狼の眼差し狂だった場合まあそこそこ出る意味はあるね
けどそれはまだ置いといて良いよ
眼差しが7時間占うのは印象良いし
もう一人の方は呪殺頑張ってね」
アデルさん「それは否定しません>甲斐蛇」
ジークハルトさん「霊の話はすんなよ これからの事を考えろ 村よ 知恵をくれ」
フィッツさん「吠えメタだけどめっちゃ吠えるやん
なんかしてくるかなとおもってたけど2−0という
逆に怖い」
くーりっしゅさん「んー・・・シロさんの「明日になれば●だしを早くお願いしたい」ってのが解らない。」
流星スピードさん「霊能狙いじゃないなら意見噛みか狩人狙いになると思うんだけどどっちだと思う?もしくは狐狙い?アフロさんはそれ程役には見えないんだけど>7時間さん」
その強き眼差しさん「まーアフロが霊くさくないってのは同意だね。」
ゲームマスター「死んだふり確定です>くーりっしゅさん」
甲斐蛇さん俺へのレスであることを抜きにしても、昨日内容一番濃かったのくーりっしゅさんだよ>アデルさん
アデルさん「目立つのはフィッツさんですけど、狙うならもう少し違う場所ですかね」
7時間さん「昨日の朝の挨拶タイミング的にみて霊能狙いの噛みっぽくないので、それ以外を目的とした噛みでしょう
つまり霊初日」
シロさん「狐っぽい出方か狂かでとりあえず見ておくかな、明日になれば●だしを早くお願いしたい(懇願」
もふもふアフロさん「個人的に初日に潜らされるのって嫌いなのよね」
くーりっしゅさん「昨日●吊りなのに今日COしない霊能はいないので、初日かアフロさんかが霊能でいいでしょう。
アフロさんと初日先生とで占霊ペアだったら死んだふりします(ぱたり)」
ジークハルトさん策はある 今日の夜も考える 今日はグレランしてくれ
甲斐蛇さん「そりゃするでしょw>USUGEMANさん」
衰退しましたさん「○に相方がいるだけでは。ふぃっつさん」
流星スピードさん「霊能の話はもういいよ、これ以上蒸し返してもいい事ないって」
甲斐蛇さん「いないっぽいね…」
USUGEMANさん「またグレランの話してる…」
フィッツさん「グレランなのに相方伏せですか?
なにか策があるんですかね」
ぺけぽんさん「信用はしないけど結果は頭に入れとけばいいよ
出るなら5日目ぐらいだね 潜伏頑張って」
もふもふアフロさん「まーあなんでもいいさー」
アデルさん「甲斐蛇のくーりっしゅ占いが若干理由に苦しんでそう」
衰退しましたさん「霊能はいないか噛まれた」
くーりっしゅさん「乗っ取れるって時点で霊能欠けじゃないかって、突っ込みたいけど突っ込んだらモロ頭皮って感じでツッコミ難いですねw>薄毛さん」
はにわんさん「霊初日なら、占いに真がいるね」
ゲームマスター「豪腕スベリマンさんがロックオンしてました>もふもふアフロさん」
ジークハルトさんもう霊はでても信用しない
フィッツさん「霊能いないとか 予言通りに…?ないな」
真夜中のサーカスさん「予言当たっちゃいそうです」
衰退しましたさん「おはよう」
流星スピードさん「初日か噛まれですかね」
ぺけぽんさん「どうも」
もふもふアフロさん「いっそ完ステしてもよかった」
USUGEMANさん「今なら乗っ取れる、まだ間に合う髪のケア」
ジークハルトさん共有CO 相方生存 グレランしてくれ
シロさん「霊無し把握して」
くーりっしゅさん「霊能初日かアフロさんかですね、無茶しやがって。」
7時間さん「噛まれたか初日先生かのどっちかですね霊能」
はにわんさん「霊が居ないのか」
ジークハルトさん「おいおい アフロ霊かよ」
くーりっしゅさん「霊能いない、いない(指さし確認)」
フィッツさん「占い2確認ねー」
真夜中のサーカスさん「お疲れ様です」
USUGEMANさん「おはよー」
甲斐蛇さん占い理由:
黒髪が好き(はにわんさんはちょっと茶が入ってそう)なので流星スピードさんにします。


占い理由:
>くーりっしゅさん「スベリマンさんのおもしろいギャグって、仰る前からだだ滑りの未来しか見えないw>甲斐蛇さん」
俺の発言へのレスがまともで素直すぎて気になるのでくーりっしゅさんを占います。
7時間さん「おはようございます」
流星スピードさん「また3番目ええええええええええええ」
豪腕スベリマンさん「わかちこ わかちこ〜」
その強き眼差しさんやはり
◆7時間「その発言だと●を撃たれた狐さんって気がしてきますが吊ることに変わりはありません>狼勝利を予言します
こいつが気になった。焦った狼が何とかして信用を落とそうとぽろっと口にしてしまった印象があった。
アデルさん「おはよう」
もふもふアフロさん「いかんなあ」
ゲームマスター「もふもふアフロさん、おつー」
はにわんさん「おはよう」
フィッツさん「おはよう」
シロさん「おはよう」
ジークハルトさん「おはよう」
もふもふアフロさん「しんだ」
その強き眼差しさん「占いCO、7時間○です」
流星スピードさん「朝一あややっとおはようございます!」
くーりっしゅさん「おはようございます」
甲斐蛇さん「占いCO:流星スピード○くーりっしゅ○」
3日目の朝となりました。(16/08/22 21:53:10)
もふもふアフロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もふもふアフロさんを狙います。 >>> 甲斐蛇 <<<
ジークハルトさんの会話「ですね」
くーりっしゅさんの会話「2−1が1番ありそうかなー感です、初手●だし。」
流星スピードさんの独り言「さて朝一準備」
もふもふアフロさんの独り言「生きてるかなあ」
流星スピードさんの独り言「どちらかというと狼特攻目」
もふもふアフロさんの独り言「ふっさふっさな占いCO 衰退しました○ アデル○」
アデルさんを占います。 >>> もふもふアフロ <<<
流星スピードさんの独り言「ただ狂人もなくはねーか」
流星スピードさんの独り言「ペケポンさんは狩人っぽい気が名ぁ」
ジークハルトさんの会話「2−1 3−1までは予想はしてます」
くーりっしゅさんの会話「はーい。私に○ならそちらにCOお願いしまーす。」
ジークハルトさんの会話「ですね」
豪腕スベリマンさんの遠吠え「甲斐蛇 占い騙りどうする?」
くーりっしゅさんの会話「1−1でライン繋がるならFOでいいし、2−1とかならHOでグレランでもいいし。」
フィッツさんの独り言「明日3−1まで予想」
ゲームマスター「そんなこだわりだったとはww>真夜中のサーカスさん」
ジークハルトさんの会話「相方○でたら自分でます」
甲斐蛇さんの遠吠え「じゃアフロ噛み130」
豪腕スベリマンさんの遠吠え「助かる…」
ジークハルトさんの会話「状況みて出ますし 出してもいいです」
はにわんさんの遠吠え「アフロさんでいいよ」
流星スピードさんの独り言「ま、明日になればいろいろわかるでしょ」
豪腕スベリマンさんの遠吠え「アフロにしてくれ… SAN値0よ!?」
ジークハルトさんの会話「そうですね 一応私は潜伏しておきますけど」
甲斐蛇さんの遠吠え「アフロでもいいですよ」
フィッツさんの独り言「考えすぎか」
ゲームマスター「◆豪腕スベリマンさんの遠吠え 「アフロ噛みたい」
おっと!」
真夜中のサーカスさん「しょーがないです。最初のあいさつを「おやすみ」にするって決めてたのであがけませんでした笑」
フィッツさんの独り言「占い投票でもないし…
なんか卓越してるだけなのかなぁ ただ怪しい人?
遺言?」
ジークハルトさんの会話「明日の展開次第ですね まだまだわかりません」
甲斐蛇さんの遠吠え「次点」
くーりっしゅさんの会話「霊能2COになるならロラでいいと思いますけれど、そうですねー。
CO数や結果見てからFOにするか考えましょう。」
豪腕スベリマンさんの遠吠え「アフロ噛みたい」
甲斐蛇さんの遠吠え「ぺけぽんいきましょか。時点でフィッツ」
流星スピードさんの独り言「まーのんびりのんびり」
流星スピードさんの独り言「現状は眼差しさん真やろ」
はにわんさんの遠吠え「ぺけぽんさんが怪しい」
豪腕スベリマンさんの遠吠え「なんでこうなったー!」
USUGEMANさんの独り言「●進行は暇ですぞ」
ジークハルトさんの会話「明日はグレランになりそう」
くーりっしゅさんの会話「真夜中さん、始まる直前に「あれ・・・名前2行?」って思ったので。
その辺り狙い撃ちで●出された可能性ありますねー。」
シロさんの独り言「◆7時間さん 「その発言だと●を撃たれた狐さんって気がしてきますが吊ることに変わりはありません>狼勝利を予言します」 」
フィッツさんの独り言「吠えまくってたし
身内切り視野にいれようか」
流星スピードさんの独り言「初日●で一切真面目な発言しなかったのって初めてかもしれない」
その強き眼差しさんを護衛します。 >>> アデル <<<
シロさんの独り言「あんまり会話少なかったけど」
ゲームマスター「いきなり特攻されて不運でしたねえ」
甲斐蛇さんの遠吠え「じゃ真占いとか霊能っぽいところ噛みますか」
はにわんさんの遠吠え「真夜中のサーカスさん お疲れさま
災難でしたね」
真夜中のサーカスさん「お疲れ様です」
フィッツさんの独り言「しゃべらせたのが正解かな?」
ジークハルトさんの会話「何も根拠はないけど 狂かなぁ なにもないけどw」
ゲームマスター「真夜中のサーカスさん、おつー」
2日目の夜となりました。(16/08/22 21:48:38)
真夜中のサーカスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぺけぽんさん0 票投票先 → 真夜中のサーカスさん
ジークハルトさん0 票投票先 → 真夜中のサーカスさん
フィッツさん0 票投票先 → 真夜中のサーカスさん
甲斐蛇さん0 票投票先 → 真夜中のサーカスさん
はにわんさん0 票投票先 → 真夜中のサーカスさん
真夜中のサーカスさん15 票投票先 → アデルさん
流星スピードさん0 票投票先 → 真夜中のサーカスさん
アデルさん1 票投票先 → 真夜中のサーカスさん
7時間さん0 票投票先 → 真夜中のサーカスさん
USUGEMANさん0 票投票先 → 真夜中のサーカスさん
くーりっしゅさん0 票投票先 → 真夜中のサーカスさん
シロさん0 票投票先 → 真夜中のサーカスさん
もふもふアフロさん0 票投票先 → 真夜中のサーカスさん
衰退しましたさん0 票投票先 → 真夜中のサーカスさん
その強き眼差しさん0 票投票先 → 真夜中のサーカスさん
豪腕スベリマンさん0 票投票先 → 真夜中のサーカスさん
ゲームマスター「たった三人が集合できずに今日の飲み会は延期になった訳ですが、
ここには全国からこんなにたくさんの人がお集まりに…」
シロさん「審議拒否」
ぺけぽんさん「噛むなら衰退しましたやなあ」
もふもふアフロさん「スベリマンつろっか」
真夜中のサーカスさん「はにわんーアデル」
豪腕スベリマンさん「わかちこ わかちこ〜」
甲斐蛇さん「俺もそう思うけど、7時間さんの言わんとしてること自体は合ってると思う>ジークハルト」
豪腕スベリマンさん「わかちこ わかちこ〜」
流星スピードさん「うう・・・見ててください!明日は朝一取りますからね!>もふもふアフロさん」
フィッツさん「CCOしないけど 占い偽と騒ぐわけでもない
まあ 明日に期待だよね」
もふもふアフロさん「そんなことより、スベリマンさんが今から面白いことを言いますよ」
その強き眼差しさん「◆真夜中のサーカスさん 「潜伏狼2匹当てて寝ます」
あとひとりはあなたですねよくわかります」
豪腕スベリマンさん「もうこの雰囲気から逃げたい…!」
くーりっしゅさん「108式まであるレベルの発言に見えました、どういうことでしょう。アフロ恐ろしい子!(白目)>アフロさん」
7時間さん「人によるんですよ、それは
もちろん自分だったら間違いなく抵抗できるならしますが
抵抗しない狐だって意外と多いです>ジークハルト」
ジークハルトさん「\スベリマン/」
もふもふアフロさん「君には朝一なんて似合わないよ>龍星」
真夜中のサーカスさん「潜伏狼2匹当てて寝ます」
はにわんさん「身内きりでわざと怪しまれるように発言しているんじゃないかって疑いたくなる」
フィッツさん「名前>スベリマン」
アデルさん「7時間の発想がちょっと斜め上かもしれない。まだ霊能結果すら出ていないのに」
ゲームマスター「図星発言の人がいますね」
ジークハルトさん「●うたれた狐さんだったら何かしらCCOするでしょとおもうのは俺だけ?7時間さん」
もふもふアフロさん「おれのアフロは何でも隠せるんだぜ>くーりっしゅ」
豪腕スベリマンさん「すべったし…」
流星スピードさん「じゃあ私が朝一でもいいじゃないですか;;>もふもふアフロさん」
フィッツさん「やっとしゃべったよ
もし●特攻だとしてもそれだけで村負けにゃならんよ」
7時間さん「その発言だと●を撃たれた狐さんって気がしてきますが吊ることに変わりはありません>狼勝利を予言します」
はにわんさん「不吉な予言だ」
くーりっしゅさん「スベリマンさんのおもしろいギャグって、仰る前からだだ滑りの未来しか見えないw>甲斐蛇さん」
シロさん「◆真夜中のサーカスさん 「狼勝利を予言します」
???」
もふもふアフロさん「ひどくないひどくない、俺はいつだって優しい>滞る星」
豪腕スベリマンさん「スベリマン、参上!(…Help me!)」
アデルさん「実際死刑宣告と似たようなものだし」
真夜中のサーカスさん「狼勝利を予言します」
くーりっしゅさん「アフロの中に何かしまいこんでるじゃないかと占いました・・・ではないのですね(誤解)」
甲斐蛇さん「で、でたー豪腕スベリマンさんの豪腕ギャグ、「黒だー」!!!」
ジークハルトさん「明日霊の結果見ましょう」
もふもふアフロさん「ここであえて衰退しましたを吊ってみるというのはどうでしょう」
流星スピードさん「ヒドイ!>もふもふアフロさん」
はにわんさん「死んだように眠っている」
ジークハルトさん「その強き眼差しが真であることを切実に願うぜ」
衰退しましたさん「これは●をつるしかない」
フィッツさん「真夜中のサーカスが何もいわない…」
シロさん「サーカスが今日で閉園なので一芸をみたい」
豪腕スベリマンさん「え?(((」
流星スピードさん「悔しい・・・!明日こそは朝一を・・・!」
もふもふアフロさん「貴様に朝一はもったいないってことだ>流れない星」
豪腕スベリマンさん「黒だ〜」
甲斐蛇さん「今日の議題が終了したところで今から豪腕スベリマンさんがおもしろいギャグを言います」
衰退しましたさん「おはよう」
流星スピードさん「私が一番早くない・・・の・・・?」
ジークハルトさん「おはよう 役伏せて●つろうか」
7時間さん「おはようございます」
フィッツさん「●引きね お休み」
その強き眼差しさん真夜中に動き回ってそうな名前なので狼じゃあなかろうかと思って占いました。
もふもふアフロさん「おはようございます」
はにわんさん「おはよう」
豪腕スベリマンさん「ただスベリ〜」
ぺけぽんさん「おやすみ」
アデルさん「おはよう」
真夜中のサーカスさん「おやすみ」
USUGEMANさん「おはよー」
甲斐蛇さん「おはよう」
くーりっしゅさん「薄毛とアフロなら薄毛かなって言う2択感。」
フィッツさん「おはよう」
流星スピードさん「朝一あややっとおはようございます!」
シロさん「おはよう、はー・・・だっるい、起こしてえ」
その強き眼差しさん「占いCO、真夜中のサーカス●ですわ」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/08/22 21:42:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 甲斐蛇 <<<
ジークハルトさんの会話「臨機応変に」
7時間さんの独り言「結局仕事にいけないって言うね! むしろお仕事してる方がまだ時間の使い方として有意義っていうね!」
くーりっしゅさんの会話「うんうん。1−1や2−1ならアーマーも視野で、ってくらいで。」
ジークハルトさんの会話「進行よろです」
ジークハルトさんの会話「ちょっと様子みてでるかでないか みますねー」
ジークハルトさんの会話「真共か」
ジークハルトさんの会話「霊を 真狂とか」
7時間さんの独り言「おいらが今日、電車の中で過ごした時間です;A;」
ジークハルトさんの会話「真霊保護とかね」
くーりっしゅさんの会話「らじゃー。」
もふもふアフロさんの独り言「んでアデルあたりが狼か狐で、右占いしてればーとか言われんの」
7時間さんの独り言「7時間、これが何の時間かわかるでしょうか」
くーりっしゅさんの会話「でもいいですよ!
その程度であれば相方霊能騙ってますからグレラン〜と言いますしっ」
豪腕スベリマンさんの遠吠え「潜伏」
もふもふアフロさんの独り言「どうせこれ衰退これどうせ霊能とか共有なんだぜ」
その強き眼差しさんの独り言「占いCO、真夜中のサーカス●ですわ」
豪腕スベリマンさんの遠吠え「特効くらって足引っ張りたくなかったんだ…!」
ジークハルトさんの会話「状況みて出る」
ジークハルトさんの会話「もしくは僕潜伏します」
ジークハルトさんの会話「霊にでてあえて2にしておいて グレランするとか?」
シロさんの独り言「プラスチック姉さああああああん」
甲斐蛇さんの遠吠え「銃殺対応はもふもふアフロ、隆盛スピード」
くーりっしゅさんの会話「○進行でグレにいるなら出る・・・かな?」
豪腕スベリマンさんの遠吠え「了解、んじゃ潜伏します」
はにわんさんの遠吠え「狼が嫌だからみうちきりを提案しているならOKです」
流星スピードさんの独り言「朝一あややっとおはようございます!」
フィッツさんの独り言「吠える吠える 」
シロさんの独り言「http://www.nicovideo.jp/watch/sm21646930」
くーりっしゅさんの会話「共有で何かされたい策等ありますかー?
特にない様であればCO結果を踏まえて臨機応変に普通にいきますー。」
ジークハルトさんの会話「なにか作戦があれば」
豪腕スベリマンさんの遠吠え「特効くらうから…9割」
ゲームマスター「皆さまお待たせいたしました、
お集まりいただきありがとうございます!」
甲斐蛇さんの遠吠え「いまのとこ身内きりのよていはないですが、とりあえず130に噛みます」
流星スピードさんの独り言「アデルさんのアイコンかわいいから後で確認しておこう」
ジークハルトさんの会話「明日でます?」
フィッツさんの独り言「GMには迷惑かけたなあ
二年くらい空白あけてたからかなあ?」
もふもふアフロさんの独り言「ていうか●がよかったなー」
豪腕スベリマンさんの遠吠え「お仲間が大丈夫なら身内切りしてもらってもいい…です…」
USUGEMANさんの独り言「村が少ない・・・もう何ヵ月も占ってない気が・・・」
もふもふアフロさんの独り言「うむ、占いはいい、実にいいね」
はにわんさんの遠吠え「どうぞー」
甲斐蛇さんの遠吠え「いなければ占い騙ろうと思います」
はにわんさんの遠吠え「えぇ?」
アデルさんの独り言「逆に考えるんだ、狩人なんて死んじゃってもいいんだと」
流星スピードさんの独り言「朝一狙いますよー!私は幻想郷最速ですから!」
甲斐蛇さんの遠吠え「語りたい人いますか?」
ジークハルトさんの会話「よろしくー」
もふもふアフロさんの独り言「占いCO 衰退しました○
理由:違う違う、俺の頭は何一つ衰退してない、ほんとほんと嘘じゃないよ信じてくれよ
ていうかむしろ衰退しましたの頭皮の方がよっぽど衰退してんじゃないの? ねえどうなの?
占って●だったらフサフサってことで許すけど、○だったら衰退確定な」
はにわんさんの遠吠え「よろしく」
くーりっしゅさんの会話「ビノシュさん村立てありがとうございます」
豪腕スベリマンさんの遠吠え「……えぇ」
衰退しましたさんを占います。 >>> もふもふアフロ <<<
USUGEMANさんの独り言「なかなか占い来ませんぞ」
流星スピードさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます!」
シロさんの独り言「すむらぁーずこー」
フィッツさんの独り言「やったー 村人だー」
くーりっしゅさんの会話「よろしくお願いします」
甲斐蛇さんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/08/22 21:38:17)
豪腕スベリマンさん「統べるぞ」
7時間さん「よろしく」
その強き眼差しさん「よろしく」
真夜中のサーカスさん「よろしく」
流星スピードさん「よろしくおねがいします」
ジークハルトさん「やんやん」
フィッツさん「よろすく」
シロさん「よろしくお願い」
USUGEMANさん「よろしく〜」
くーりっしゅさん「よろしくお願いします」
甲斐蛇さん「よっしゃよろしく」
ゲームマスターよっしゃ、30秒後開始
ゲームマスター「あと一人」
ゲームマスター「あと2人」
ゲームマスター「更新そろえてー」
くーりっしゅさん「ずしゃーってことですなw」
ゲームマスター「スベリマンいらっしゃいませ」
kariさんが豪腕スベリマンに名前を変更しました。
豪腕スベリマンさん「豪腕スベリマン」
豪腕スベリマンさん「しゃー」
ゲームマスター「ズサ待ちです」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/22 21:35:08)
願いの洞窟さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「願いの洞窟さん、すみませんが蹴りますね
またどこかでー」
ゲームマスター「願いの洞窟さん、聞こえてますか?
狐なし村の戦績ではダメなのですー」
ゲームマスター「こんばんはー」
フィッツさん「ほっとしましたよ
ただでさえ下手なのに戦績取られたらどうしようかと…ありがとうございます」
かりさんがその強き眼差しに名前を変更しました。
さんがもふもふアフロに名前を変更しました。
その強き眼差しさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/08/22 21:32:14)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤を蹴りますっ」
ゲームマスター「あ、わかめもで出ました!ダイジョブですすみません>フィッツさん」
くーりっしゅさん「旧なまずで引っかかる可能性とトリップ入れ間違えてる可能性もありますねー。」
フィッツさん「わかめてメモならでてくるかな?」
もふもふアフロさん「直近以外でも見てみたらどう?」
ゲームマスター「フィッツさん、なまずに入れてみてるんですが、あれー」
フィッツさん「えー GMさん私いていいの?」
ゲームマスター「現在、赤一名」
ゲームマスター「願いの洞窟さん、普通村の戦績が、たりない気がしますがー」
kariさんが甲斐蛇に名前を変更しました。
kariさんがぺけぽんに名前を変更しました。
フィッツさん「旧酉百何戦としてきたはずなんだけどなあ…
問題があるなら蹴ったり 退村します」
kariさんが願いの洞窟に名前を変更しました。
kariさんがフィッツに名前を変更しました。
USUGEMANさん「保護してねっ」
ゲームマスター「うーん足し算しても普通村5つに達してない気がするのですが>赤kariさん」
kariさんがアデルに名前を変更しました。
くーりっしゅさん「うさげまんに見えた(・ω・)また髪の話だった」
kariさんが衰退しましたに名前を変更しました。
kariさんがシロに名前を変更しました。
kariさんがUSUGEMANに名前を変更しました。
ゲームマスター「あとから来た人たちコンバンハー
確認中ー名前変えてねー」
kariさんがジークハルトに名前を変更しました。
kariさんが真夜中のサーカスに名前を変更しました。
kariさんがくーりっしゅに名前を変更しました。
kariさんが流星スピードに名前を変更しました。
衰退しましたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/22 21:22:40)
フィッツさん「こちらこそ手間をかけてすいません」
もふもふアフロさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/08/22 21:22:26)
シロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/22 21:21:58)
ゲームマスター「こんばんはー」
くーりっしゅさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/22 21:21:40)
ゲームマスター「あ、カクニンしますすんませんです>一列目の赤kariさん」
かりさんがはにわんに名前を変更しました。
USUGEMANさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/22 21:20:55)
フィッツさん「はいはい 風呂入ってましたすいません
掲示板のほうに酉変更の書き込みしてあるはずなのでそれからだといけませんかね?」
kariさんが7時間に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはっ」
願いの洞窟さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/22 21:19:14)
ゲームマスター「ばんわ」
7時間さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/22 21:17:26)
ゲームマスター「こんばんは!」
アデルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/22 21:14:17)
ゲームマスター「ばんはーー」
流星スピードさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/22 21:12:23)
ゲームマスター「こんばんはー」
真夜中のサーカスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/22 21:10:09)
ゲームマスター「ばんは、ばんは!」
ゲームマスター「探してますが、5に足りない気がしますが…
どうやって探せばイインダロ>赤いkariさん」
はにわんさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/08/22 21:09:14)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/22 21:08:50)
ゲームマスター「旧酉、HNで」
ゲームマスター「ちょいと調べますよ>赤いkariさん」
ゲームマスター「ばんはあ!」
甲斐蛇さん「こんばんはあ!」
フィッツさん「新しい酉なんで戦績たりてないかも…
旧酉なら足りてるんですが…」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/22 21:02:17)
ゲームマスター次回更新、21:30
ゲームマスター「こんばんは、ばんわ!」
フィッツさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/22 21:00:20)
ジークハルトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/22 21:00:04)
ゲームマスター「コンバンハ!」
ぺけぽんさん「konbanha」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/22 20:54:50)
ゲームマスター「のんびり待ちますです」
ゲームマスター・GMはビノシュ ◆qnG5edNUiwがつとめさせていただきます
ゲームマスター「禁止事項
・昼間の初心者CO
・村騙り←最終日PP回避目的のみ許可
・初日の早噛み
・シスコピ
・その他ダメなものはダメ

占い結果と占い理由は、分けて書いたらいいじゃん

入村したら一言あいさつしてね☆」
戻る