過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
おとり物件
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(生存中)
 
 
ハッピーガール
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
こんこん
るって
[村 人]
(死 亡)
 
 
マスカット
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(生存中)
 
 
ルチャ
◆BeywVkXUzo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブランク王
変幻自在 ◆Hengen/tkI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
満員電車
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(死 亡)
 
 
リガタラム
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
梅雨明け
つかさ ◆TKSAvSvKwY
[狂 人]
(生存中)
 
 
れけめるむ
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネイマル
◆.wzZc239ec
[共有者]
(死 亡)
 
 
笑顔一万
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[村 人]
(生存中)
 
 
プレミアム昨日
shuho ◆zev6Kg9I/s
[占い師]
(死 亡)
 
 
薔薇
油 ◆nR6lRPI9L6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
pure
◆3shMDVXJCc
[共有者]
(生存中)
 
 
クレープ
長門 ◆YUKI.lntzo
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 148126番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
れけめるむさん「村建て同村ありがとうございました。」
マスカットさん「よくみると変幻さんがいた」
満員電車さん「3騙りは楽しそうで何よりです。
GMさん同村さんありがとうございました。」
pureさん「◆梅雨明けさん 「すまん手が滑った、もちろん他意はない>pureさん」
これを見たときにLWは縋ってみてもよかった。どうせ吊るけど」
クレープさん「GMさん、村立てありがとうございました」
おとり物件さん「皆さまGMさま、ありがとうございました☆
またどちらかで!」
おとり物件さん「梅雨明けさん、村側に思ってしまってたー
終盤の言動で「あれ?」って思い始めたー」
薔薇さん「お仲間狂人、楽しかったです。ありがとう」
ルチャさん「狂人いたとは思わなかった
LWCOしたところで吊られないとは思えないけどね」
クレープさん「とはいえ私も占いいないの見えたら霊能で出るのやめるべきでした
狼ふたりごめんね」
薔薇さん「ヒャッハー楽しかった、おつかれさん」
クレープさん「狐の存在を匂わせて、自分吊ったら狐勝ちになるかもよって言えばあるいは……」
梅雨明けさん「3騙りの方ならしゃーあんめえ」
薔薇さん「LW>人外COしてくれ…!!切実」
おとり物件さん「おお、狩人初日でしたか」
マスカットさん「おつかれさま」
ハッピーガールさん「お疲れ様でした」
クレープさん「お疲れさまでした」
こんこんさん「おつかれさまでしたー」
ルチャさん「最初から占いで特攻するべきだった
お疲れ様でした」
プレミアム昨日さん「お疲れ様でした」
れけめるむさん「お疲れ様でした」
笑顔一万さん「おつした」
梅雨明けさん「おーおー」
pureさん「おつかれ」
おとり物件さん「ふー おつでした!」
満員電車さん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(16/08/22 00:53:56)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ルチャさん4 票投票先 → 笑顔一万さん
おとり物件さん0 票投票先 → ルチャさん
笑顔一万さん1 票投票先 → ルチャさん
マスカットさん0 票投票先 → ルチャさん
pureさん1 票投票先 → ルチャさん
梅雨明けさん0 票投票先 → pureさん
ルチャさん「まあ最終日がんばって、くればだけど」
笑顔一万さん「そうですね!!!!!>梅雨明け」
笑顔一万さん「ルチャ吊らないメリットはグレー噛み期待度が少し上がるくらいしかない」
満員電車さん「なんだかんだ言って薔薇さんは狂人ポジションを奪いつつ内訳をワカメにさせてたのが巧かったんですね」
梅雨明けさん「5日目まではほとんどしゃべってなかったし、昨日からやね」
おとり物件さん「グレー二人だけだよね」
梅雨明けさん「笑顔だんだん元気になってきたな」
おとり物件さん「噛まれない狩人だし、吊っていいでしょう」
満員電車さん「私が進行役ならこのタイミングでのLWCOは怖くて残せないですね…」
梅雨明けさん「あ、先にグレーにCO聞いてみてってのもアリっちゃアリか
狼側としても狐に勝たれちゃ困るし」
薔薇さん「共有噛め!共有噛め」
笑顔一万さん「ナチュラルポイント高い」
ルチャさん「◆おとり物件さん 「なんで共有を護衛しないんだい?>ルチャ」
pure護衛っていったらpure絶対噛んでこないじゃん」
梅雨明けさん「それ以外あんの?<ルチャ吊り」
笑顔一万さん「なかなかやるな」
おとり物件さん「なんで共有を護衛しないんだい?>ルチャ」
笑顔一万さん「マスカットが何もわかってない狼とかじゃないとこの発言は出ない」
マスカットさん「まあでもそこには対応しないような感じの流れだし結構おとり物件狼もあると思うけどなしで進めるんだろうなって感じの死体」
pureさんルチャ吊ろうか
ネイマルさん「ルチャの最善はLWCOして、明日狐が見つかるか、潜伏狂人生存に賭けること」
梅雨明けさん「おとり狼なら薔薇真か?」
笑顔一万さん「は?>マスカット」
マスカットさん「ルチャLWかおとり物件が狼のやつ」
満員電車さん「なるほど、梅雨明けさんの投票は狂アピでしたか」
おとり物件さん「おかしくね?>ルチャさん」
pureさん「おはよう」
梅雨明けさん「さすがに満員電車狐は怖いか」
マスカットさん「おはよう」
笑顔一万さん「おはようむら」
ルチャさん「おとり物件護衛」
おとり物件さん「おはよう」
満員電車さん「お疲れさまでした」
梅雨明けさん「すまん手が滑った、もちろん他意はない>pureさん」
7日目の朝となりました。(16/08/22 00:48:19)
満員電車さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
満員電車さんを狙います。 >>> ルチャ <<<
ネイマルさん「GMさんくす」
満員電車さんの独り言「狼的にも噛みは2か所とも固定でグレー減らないですね」
満員電車さんの独り言「じゃあマスカットー笑顔の2グレをロラしたら勝てるんですかね?」
クレープさん「吊ってかない?」
クレープさん「まずうちさぁ……全騙りだったんだけど……」
クレープさん「(仲間が壊れていくのを直視できずにいる時の顔)」
梅雨明けさんの独り言「ルチャ吊られて終わりだろうし、そうなると噛まれる可能性が出る」
薔薇さん「仲間のルチャが狂いだしてる」
リガタラムさん「真狼狼ー真狼とはたまげたなぁ」
ルチャさんの遠吠え「照れるー///」
梅雨明けさんの独り言「狩人COもなあ」
ルチャさんの遠吠え「お、いいじゃんそれ!それいただき!
おまえなかなかいい案思い浮かぶな」
ルチャさんの遠吠え「あとは狐に勝たせるぐらいしかないな
だがここは普通にグレー噛んだほうがおもしろいだろう」
梅雨明けさんの独り言「これだとやり過ぎか」
梅雨明けさんの独り言「ごめん、手が滑った。もしかして明日も手が滑ったらごめん>pureさん」
おとり物件さんの独り言「リガタラムさん、おつー」
ルチャさんの遠吠え「 」
ルチャさんの遠吠え「 」
リガタラムさん「お疲れ。村建てありがとう」
6日目の夜となりました。(16/08/22 00:43:47)
リガタラムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ルチャさん0 票投票先 → リガタラムさん
おとり物件さん0 票投票先 → リガタラムさん
笑顔一万さん1 票投票先 → リガタラムさん
リガタラムさん5 票投票先 → 梅雨明けさん
マスカットさん0 票投票先 → リガタラムさん
満員電車さん0 票投票先 → 笑顔一万さん
pureさん1 票投票先 → リガタラムさん
梅雨明けさん1 票投票先 → pureさん
笑顔一万さん「梅雨明けがもともと村に見えてない時点でやばい>満員電車」
満員電車さん「貴方はがっかりしてないでピュアさん噛まれた場合の指定先考えておいてください>おとり物件さん」
ルチャさん今日はpure護衛します
pureさん「護衛よろしく>ルチャ」
梅雨明けさん「最悪狼2狐残りでルチャ吊らずかあ、マー別にえーけど」
マスカットさん「自分好みの進行じゃないときはしゃべる気がなくなるのは仕方ない」
満員電車さん「梅雨明けさんがうっかり村に見えてきましたので、消去法でやっぱり笑顔さんん吊りたいですね。」
おとり物件さん「ちぇー>満員電車さん」
ルチャさん今日はpure護衛します
pureさん「明日ルチャ吊るか」
満員電車さん「だから、おとり共有でネイマルさんが指揮を執ってた説が一番最悪なんで、それを回避できたから万々歳って言ってます>梅雨明けさん」
梅雨明けさん「なんだこの反応の早さ、この村一番のツボなんだけど>利型ラム」
リガタラムさん「梅雨明けとマスカット…かな」
満員電車さん「リガタラムさんは初日の挙動が役持ってそうなんで、ピュアさん生きてるうちに指定しておいてほしいですね」
おとり物件さん「プレミアム昨日さんの唯一の白となっております」
笑顔一万さん「カタカナ五文字全滅させて」
梅雨明けさん「おとりなんかもともとプレミアムの◯じゃんか
数に入れてんじゃないよ>満員電車」
笑顔一万さん「そう!そこ!」
リガタラムさん「COなし」
pureさん指定はリガタラム
おとり物件さん「マスカットさんはお静かですな」
笑顔一万さん「疑っていないところから殴られるの恐怖しかない」
薔薇さん「平和出す目的でプレミアム昨日噛んだのに…ちくしょう」
満員電車さん「実際笑顔さんかピュアさん吊りたかった。なのでその予想は合ってます>笑顔一万さん」
笑顔一万さん「こわいよ〜」
梅雨明けさん「出ていいつって出てきたら俺有無をいわさず投票する自信あるよ>pure」
pureさん「残り3分までは待つ」
笑顔一万さん「れけめるむが死ぬ直前に笑顔一万を疑っていたからという理由で満員電車が僕を殴り始める」
ルチャさん「こっから勝つには護衛成功させるしかないのよ」
満員電車さん「おとりさんが村になったんでグレー1減って万々歳じゃないですか?>梅雨明けさん」
おとり物件さん「狩人いるのかしら」
梅雨明けさん「んで狩人おらんだろし、最大3ならルチャ吊りでえーよ」
pureさん狩人いるなら出ていい
リガタラムさん「ぐもに」
満員電車さん「次は米原、米原です」
ネイマルさん「これは勝ちだ。正しく進行すれば」
梅雨明けさん「そこ共有は痛いな」
笑顔一万さん「おはようむら」
おとり物件さん「おはよう」
マスカットさん「おはよう」
梅雨明けさん「おっはよーう」
pureさん「共有CO 相方ネイマル」
ルチャさん「おとり物件護衛」
6日目の朝となりました。(16/08/22 00:37:28)
ネイマルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネイマルさんを狙います。 >>> ルチャ <<<
pureさんの会話「吊りたくないところが無い」
クレープさん「開き直ってLWアピールして、「まだ狐が見つかってないんじゃないの?僕も探すの協力するから飼っておいたら?」って圧力かけてクソゲーに持ち込む以外の勝ち筋が見えないなー」
満員電車さんの独り言「おとり共有なら何も情報がない…」
梅雨明けさんの独り言「ルチャ吊りが本線だろうがさて」
ネイマルさんの会話「◆pureさんの会話 「リガタラム 笑顔一万 のどっちかかな」 把握した。
俺が噛まれたらあとは頼む」
おとり物件さんの独り言「真狼狼ー真狂?」
pureさんの会話「リガタラム 笑顔一万 のどっちかかな」
ネイマルさんの会話「んーどっちだろ」
ネイマルさんの会話「でもそうだと、昨日のグレ噛みは変だな」
梅雨明けさんの独り言「共有噛んでほしいが、2騙りなら狐騙りが見えまいな」
ルチャさんの遠吠え「 」
薔薇さん「梅雨明けは大事な狐目SGに残すつもりが…狂人((」
pureさんの会話「真狼狂ー真狐だと狼は思っている、と?」
ルチャさんの遠吠え「 」
梅雨明けさんの独り言「8か」
おとり物件さんの独り言「発言のしっかりしてる人がたくさん残っているよね」
ルチャさんの遠吠え「 」
ルチャさんの遠吠え「 」
ネイマルさんの会話「たぶん相方のほうが生き残るから、明日指定したいところがあれば聞くよ」
れけめるむさん「最後にルチャ吊りでいいやって思ってたけど潜伏狂が残ったら怖いやつですね。」
ルチャさんの遠吠え「一回GJだして狐だと思わせるか
もう混乱させるだけさせておこう」
薔薇さん「狼全騙り、最高やないか」
ルチャさんの遠吠え「さて」
ネイマルさんの会話「ルチャが狂人っぽい人外をかばおうとするところを見ると、狼視点狐は死んでいるのか?と思わないでもない」
満員電車さんの独り言「れけめるむさんの意見を参考に吊り先考えようと思ったけどもう共有さんが全部やってた」
おとり物件さんの独り言「薔薇さん、おつー」
梅雨明けさんの独り言「と、思うのはルチャ狼として侮り過ぎか」
ルチャさんの遠吠え「 」
ルチャさんの遠吠え「 」
梅雨明けさんの独り言「薔薇狐なら万々歳なんだけど狼くせえんだよなあ」
5日目の夜となりました。(16/08/22 00:32:55)
薔薇さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
薔薇さん8 票投票先 → おとり物件さん
ルチャさん0 票投票先 → 梅雨明けさん
おとり物件さん1 票投票先 → 薔薇さん
ネイマルさん0 票投票先 → 薔薇さん
笑顔一万さん0 票投票先 → 薔薇さん
リガタラムさん0 票投票先 → 薔薇さん
マスカットさん0 票投票先 → 薔薇さん
満員電車さん0 票投票先 → 薔薇さん
pureさん0 票投票先 → 薔薇さん
梅雨明けさん1 票投票先 → 薔薇さん
梅雨明けさん「薔薇吊りたくなかったけどルチャがああ行ってるんなら吊っちゃえ」
薔薇さん「狂狼ー真偽」
満員電車さん「れけめるむさん噛みが意見がみだと思うんで、普通にれけめるむさんの発言洗って怪しいところ吊ったらいいんじゃないですかね」
pureさん「プレミアム狂でルチャ狩ならルチャが噛まれなかったのは何故だろうね」
ネイマルさんルチャが言っていることは、「狂人が狩人に●を打って、真占いを放置して狂人を噛んだ」それはよかったね
リガタラムさん「ルチャ残しを徹底すれば何だろうと対応できるよ」
梅雨明けさん「まーないなあ」
おとり物件さん「狐はどこですかねえ」
梅雨明けさん「狩人の占い騙りなら3−2で狐騙りを狼が誤認かあ」
薔薇さん「柱するより確定狼吊るすほうがいいだろ」
こんこんさん「ふぇぇ…狂人さんが狂ってないよぉ…」
満員電車さん「ルチャさん真なら襲撃がおかしいんで、無視していいです」
薔薇さん「はぁ?」
ネイマルさん薔薇吊ります
梅雨明けさん「あ、じゃーこれルチャ=薔薇で2狼か」
満員電車さん「ルチャさんが勝負を捨てにいってるのか気付いてないのか判断に困りますが狼決め打ちます」
薔薇さん「狼さん、なにがしたいの?」
ルチャさん私視点絶対薔薇が占い
ネイマルさん◆ルチャさん 「多分薔薇さんが真です」 じゃああんたは何なのさ
pureさん「おとり裸にして噛ませて漂白は無かったね安心としたいゆえの護衛指示だと思ったが」
ルチャさん占い撤回狩人CO

護衛日記 2日目 プレミアム昨日
護衛先がここ1択しかないので楽
ただ、まず狼は占い1の状態では占いを噛んでこないこと
これが現実

3日目 薔薇
プレミアムが偽確定、薔薇さんがまず間違いなく真
ということで、ここは薔薇さんを護衛します。
多分GJはいるはず

4日目 ネイマル
ここでまさかのプレミアム噛み
ってことは薔薇さんが真だとしてももう噛まないでしょう
共有の言う通り、一番護衛GJでそうなのは共有なので
ここ護衛します
れけめるむさん「うわ!変幻自在さんだ。
ご無沙汰です(一方的に知り合いw」
おとり物件さん「ルチャさんから黒が出ないな」
薔薇さん「…はい?」
笑顔一万さん「薔薇共有じゃなかったんね」
ルチャさん「多分薔薇さんが真です」
満員電車さん「薔薇さん共有とかいうふざけた内訳じゃなくて心から安心しました」
リガタラムさん「いわゆる意見噛みか」
梅雨明けさん「ルチャが破綻したよ、薔薇・プレミアムに共有や狩人が混じってなきゃ」
ルチャさん「薔薇さん吊りはやめたほうがいいとおもいますよ?>ネイマルさん」
笑顔一万さん「おはようむら」
マスカットさん「おはよう」
薔薇さん「狼さん、視点人外教えて」
梅雨明けさん「それはそれで面白い」
ネイマルさん指定:薔薇 相方はまだ生存中
おとり物件さん「噛まれないなあオレ」
梅雨明けさん「お?」
薔薇さん「予告占いver3
狼2→狼・狐生存を考慮し狼の囲いつぶし」
れけめるむさん「お疲れ様でした」
梅雨明けさん「うっす」
リガタラムさん「ぐもに」
pureさん「ほう」
薔薇さん「○」
おとり物件さん「おはよう」
ルチャさん「薔薇○」
満員電車さん「次は岐阜、岐阜です」
5日目の朝となりました。(16/08/22 00:26:12)
れけめるむさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
れけめるむさんを狙います。 >>> 薔薇 <<<
満員電車さんの独り言「れけめるむさんの言ってることにおかしな点は感じられない。初日の霊誤認は単なるミスなんでしょうか」
こんこんさん「おやすみなさい>ブランクさん」
ブランク王さん「ほんじゃ、お休みなさい
またねーノシ」
ルチャさんの遠吠え「はいはーい 噛みまかせます」
薔薇さんの遠吠え「れけめるむね、了解」
薔薇さんの遠吠え「100噛みします マスカット○」
ルチャさんの遠吠え「どこ噛みます? それなられけめるむとかオススメですよ」
薔薇さんの遠吠え「狼視点で潜伏狂人でなさそうな人をかもう」
ブランク王さん「結構知ってる名前あるもんだな
この童貞どもが」
ネイマルさんの会話「薔薇は最後の最後に銃殺のチャンスをあげた
ルチャはキープ
あとはおとりとpureさん共有でがんばってー」
梅雨明けさんの独り言「ルチャ狼として薔薇狐のがあっかなあ」
薔薇さんの遠吠え「囲いつぶしだから」
ルチャさんの遠吠え「潜伏狂がいればのはなしだけど」
梅雨明けさんの独り言「あからさまなくらいでちょーどいい感じだろかな」
プレミアム昨日さん「狐がつれてる 勝ち確」
薔薇さんの遠吠え「潜伏狂人さえつれなければ」
ブランク王さん「お疲れさまでした
狼もうダメじゃんw」
ルチャさんの遠吠え「おとり物件でいいんじゃないの?噛み」
おとり物件さんの独り言「ブランク王さん、おつー」
ルチャさんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(16/08/22 00:21:03)
ブランク王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
薔薇さん0 票投票先 → マスカットさん
ルチャさん1 票投票先 → ブランク王さん
おとり物件さん0 票投票先 → ブランク王さん
ネイマルさん0 票投票先 → ブランク王さん
笑顔一万さん0 票投票先 → ブランク王さん
ブランク王さん10 票投票先 → ルチャさん
リガタラムさん0 票投票先 → ブランク王さん
マスカットさん1 票投票先 → ブランク王さん
満員電車さん0 票投票先 → ブランク王さん
pureさん0 票投票先 → ブランク王さん
れけめるむさん0 票投票先 → ブランク王さん
梅雨明けさん0 票投票先 → ブランク王さん
梅雨明けさん「そこはおとり物件じゃね?>薔薇」
ブランク王さん「リガタラムと、梅雨明けだな」
満員電車さん「プレミアム真で」
ネイマルさん「プレミアム昨日が98%以上の確率で真。それが俺の考え」
れけめるむさん「俺がグレーであやしいとおもってるのは笑顔一万だよ。>満員電車」
おとり物件さん「出来る村の人に乗っかっていこうw」
薔薇さん「マスカット予告」
梅雨明けさん「ふ〜ん、そー>れけめるむ」
笑顔一万さん「カタカナ五文字のやつころせばいいわ」
れけめるむさん「つまりそういうこと。
ルチャ真がないとかあるとかじゃなく、中身が何であれ残せばいい感じな進行取れるよってこと。」
ブランク王さん「プレミアムの真追って、違ってたらほんと負けるだけ
初日の挙動見返してみれば良い」
プレミアム昨日さん「そうでしたかごめんなさい
騙りの出し方やら噛みやらやぶれかぶれな感じなので仲間にいらだってるのかとおもいまして」
れけめるむさん「多分君にはおれが言ってることがわからないと思うけど俺は強いから従ってれば間違いないよ>梅雨明け」
ブランク王さん「バラ真はないよ
考えなくて良い」
満員電車さん「初日の印象だとれけめろむさんと笑顔一万さんはラインが繋がってる。村村か狼狼。
3−2の内訳なんで残念ながら狼狼はなさそうですね」
マスカットさん「薔薇真は普通にあるだろうけど完全に50%じゃない これだと」
笑顔一万さん「pureと梅雨明けもう一生吊らなくていいよ」
ネイマルさん狩はいないと思うけど、俺護衛。
ブランク王さん「童貞どもの村で生き延びるのは限界だったよ・・・」
クレープさん「飛び出しじゃないですよー
霊能騙りする旨は仲間に伝えてありました」
れけめるむさん「つまりそういうこと。
ルチャ真がないとかあるとかじゃなく、中身が何であれ残せばいい感じな進行取れるよってこと。」
梅雨明けさん「ん?もしかして薔薇吊りのルチャ残しさせたいがためにプレミアム噛んだの?>れけめるむ」
満員電車さん「流石に共有騙りは村勝ちを捨てに来てるレベルだから考えないです>ブランク王さん」
薔薇さん「問題ないな 霊能偽の中身がみれないのなら柱にでていいし」
pureさん「よりによってそこ指定か」
ブランク王さん「YEAH!非童貞CO!」
笑顔一万さん「妥当」
ブランク王さん「ルチャ真は考えるだけ無駄
バラも、霊能→対抗は限りなく真薄いね
共有騙りあるんじゃねーのレベル」
ルチャさん「これきついな・・・」
ネイマルさん指定:ブランク王COあったらどうぞ
梅雨明けさん「薔薇は昨日はともかく今日も遅いな」
れけめるむさん「明日薔薇吊ってルチャは残した進行が理想だよ」
満員電車さん「薔薇さんは自分が村の時にそれをやる占いが居て、真見られるんですか?」
リガタラムさん「薔薇真なら村勝ちないから普通にプレミアム真でいいよ」
プレミアム昨日さん「クレープが勝手に飛び出しですかね なんにせよ勝つ気なさすぎませんか狼」
ブランク王さん「ネイマルさんの指定に従っとけば間違いねっす!
間違えたら共有のせっす!」
pureさん「ルチャをキープしつつ、ルチャの○を吊ってみるか薔薇を吊ってみるかだろう」
れけめるむさん「明日薔薇吊って」
おとり物件さん「昨日、真狂の区別がついた訳でしょうね」
薔薇さん「真みてくれる狩人はきにやむな」
梅雨明けさん「ならルチャ●までは規定として、いつ吊るかだなあ」
マスカットさん「ルチャ真が一番ないと思うけど」
ルチャさん「うーん」
リガタラムさん「ぐもに」
満員電車さん「いかにもプレミアムさん真ですって主張する噛みですね」
れけめるむさん「真欠けかルチャ真で「追えば」村負けないと思うよ」
笑顔一万さん「おはようむら」
マスカットさん「うむ」
ネイマルさん指定するわな
薔薇さん「予告占いver2
信用?真証明狙いでいく」
ブランク王さん「なんかふつーの展開くせーな
この童貞どもが」
薔薇さん「占いCOルチャ●」
プレミアム昨日さん「お疲れ様でした」
梅雨明けさん「マジか」
ルチャさん「占いCO マスカット○こんこん○れけめるむ○」
マスカットさん「おはよう」
おとり物件さん「おはよう」
pureさん「おいおい」
れけめるむさん「プレミアムー2発言のルチャを占ってるって囲いだろうね。狼>狂人。真なら村負けるわ。
ルチャー潜伏占いならまああるっちゃある。君は噛まれないので予告していったほうがいいよ。
薔薇ーこいつは真切っていいよ。2日目時点でプレミアムに指定させようとしてるから。占い先も信用とる気ないよこれ。」
ブランク王さん童貞吊ろうぜ!
満員電車さん「次は群馬、群馬です」
梅雨明けさん「おはうぃ〜っす」
4日目の朝となりました。(16/08/22 00:14:32)
プレミアム昨日さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
れけめるむさんを占います。 >>> プレミアム昨日 <<<
プレミアム昨日さんを狙います。 >>> ルチャ <<<
満員電車さんの独り言「それだとルチャ真になるのか…」
ブランク王さんの念話「あれ、17人村って偶数進行になんだっけ?」
ブランク王さんの念話「童貞吊ろうぜ!」
ルチャさんの遠吠え「結構ありだよまじで」
ルチャさんの遠吠え「この噛み一見狼の自殺に思えるんだけど」
薔薇さんの遠吠え「了解」
ブランク王さんの念話「あとはこの発言に嘘のキャラのポリシーを肉付けして行って、「めんどくさい村」のポジションを確立するだけ
簡単だね!」
満員電車さんの独り言「真切るとしたら非狂だし…狼狐か。」
薔薇さんの遠吠え「「」」
梅雨明けさんの独り言「3騙りなら知らんけど、そんならそんでどちらかは対応できるっしょ」
満員電車さんの独り言「薔薇さんがここで不貞腐れるなら真切るまである」
ブランク王さんの念話「売り言葉に買い言葉って怖いよねー」
梅雨明けさんの独り言「狼狐騙りと見てまずよさ気、なら呪殺は遅いか出ないはずだから潜伏占いCO案破棄」
ルチャさんの遠吠え「プレミアム130ね」
ブランク王さんの念話「「人狼って真占いと心中するゲームだよ」これは名言だな
思ったことないけど」
ルチャさんの遠吠え「ほい」
薔薇さんの遠吠え「ルチャ● でいくわ」
ネイマルさんの会話「生きてる限り進行はしますその2」
おとり物件さんの独り言「ハッピーガールさん、おつー」
ルチャさんの遠吠え「ありだと思う」
薔薇さんの遠吠え「プレミアム噛みセット」
ルチャさんの遠吠え「いいと思う」
ハッピーガールさん「お疲れ様でした」
こんこんさん「真おつー」
3日目の夜となりました。(16/08/22 00:09:09)
ハッピーガールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
プレミアム昨日さん0 票投票先 → ハッピーガールさん
薔薇さん1 票投票先 → ルチャさん
ルチャさん1 票投票先 → ハッピーガールさん
ハッピーガールさん12 票投票先 → 薔薇さん
おとり物件さん0 票投票先 → ハッピーガールさん
ネイマルさん0 票投票先 → ハッピーガールさん
笑顔一万さん0 票投票先 → ハッピーガールさん
ブランク王さん0 票投票先 → ハッピーガールさん
リガタラムさん0 票投票先 → ハッピーガールさん
マスカットさん0 票投票先 → ハッピーガールさん
満員電車さん0 票投票先 → ハッピーガールさん
pureさん0 票投票先 → ハッピーガールさん
れけめるむさん0 票投票先 → ハッピーガールさん
梅雨明けさん0 票投票先 → ハッピーガールさん
ブランク王さん「イエス!」
満員電車さん「なんにせよ全視点でルチャ吊りはないですね」
梅雨明けさん「あ、ブランクこいつ使えねえ」
ネイマルさんまあいいわ。ロラ完遂な
ハッピーガールさん「まあいいや俺は結果を報告して一仕事終えたし後は見守るだけだな」
ブランク王さん「は?
人狼って真占いと心中するゲームだよ?>れけめるむさん」
リガタラムさん「潜伏するんだったら潜伏理由ぐらい用意しろよな…。」
薔薇さん「ハッピー占いだよ」
満員電車さん「薔薇さんが狂人でいきなり対抗占いをするメリットはなさそうなんで真狼目ですね
ちょっと内訳どうなってるんですかね」
れけめるむさん「ブランクは役職の動きにばかり着目していないで、人外位置を探したほうがいいと思うよ。」
薔薇さん「プレミアム狂人なのでクレープは欠けないなら真 よって吊り位置を占う」
梅雨明けさん「薔薇真っぽいなあとはおもいつつ「予告占い」が気に入らない
ただプレミアムに投票してただけなもんだから、どうとでも言える」
ハッピーガールさん「「霊能は真狂」っていう固定概念が強いのは知ってるよ
俺が現に客観的に見ても そう思うだろうから気持ちはわかるが
普通に対抗狼だったぞ それだけだ」
マスカットさん「占いCOしてたことすら気にしてない理由 確認してない理由 ここまで行くと逆にある」
ネイマルさんロラ続行 薔薇はいきなり対抗占いか?
ブランク王さん「霊ロラ完遂でいいでしょ
共有はいまのところ進行100点
ただし、明日の進行は難しいので頑張るように」
ルチャさん私が真なら噛まれます。それだけです
満員電車さん「ルチャさんの真要素はCCOが早すぎたので元々今日出る予定だったこと。
でも0−2で潜伏を続けるってのはプレミアムさんが言う通り偽要素なんですよね」
れけめるむさん「ハッピー狂人で霊は真狂だろうね
だから占いは真狼孤だと思う」
薔薇さん共有>今日はグレー指定で。ハッピー占う
ハッピーガールさん「薔薇-クレープの2wで見てる
発言的にも霊ロラ反対位置だったしな」
プレミアム昨日さん「なるほど共有・・・笑顔さん素晴らしい」
おとり物件さん「薔薇さんの昨日の動きは、役持ちをアピールする動きでしょう」
クレープさん「これ占いロラされたらお終いじゃないですかー!やだー!」
ルチャさん「反論しません」
梅雨明けさん「ズバリ狼狼真ー真狂、身内切りカウンター占COと見た」
プレミアム昨日さん「逆にあるww」
ブランク王さん「ブランク王さんに〇が1個もつかないという不人気具合について
この童貞どもが」
笑顔一万さん「しかし薔薇の占い結果の出し方は狂人らしくないな
どちらかというと共有っぽい」
ネイマルさん3−2把握
ハッピーガールさん薔薇は安定の騙りか
満員電車さん「ルチャさんの視点かなり厳しいですけど、反論しないですか?」
れけめるむさん「プレミアム視点と薔薇視点でルチャは狼(狐)だけど、そこは放置って進行なんで。」
マスカットさん「薔薇がなかなか。逆にある」
ブランク王さん「あ、3−2なの」
梅雨明けさん「あーこれ薔薇とかが真のパターンだわ」
ルチャさん「ちょっとまってほしい、
●が出たからでたように見られるけど
そういうわけではないのです」
笑顔一万さん「昨日視点は内訳確定」
プレミアム昨日さん「薔薇さんは何で昨日占いで僕○とか言ってるのかな
2人外しかCO者にいない中で。」
ブランク王さん「ただ、これ過去に、狼が狼に●ぶっけてカウンターCOって見たことあんだよね
そん時の狼は信用とってた」
笑顔一万さん「クレープ狼だとプレミアム昨日がほぼ真になるので狂人潜伏って話か」
満員電車さん「3−1で薔薇、プレミアムの両視点でルチャ狼であると」
薔薇さん「まともな奴がいないからまだまともそうな奴占い。信用はとるきはない。真である証明をするだけである。
予告占い。」
リガタラムさん「ぐもに」
梅雨明けさん「お?一気に3か」
おとり物件さん「ふんふん」
ハッピーガールさん「実際こんこんとか人外目見てたから銃殺出てもおかしくないと思う」
こんこんさん「よかった、村の役に立てた、狩人ほ・・・初日っぃいいいいいいいい」
プレミアム昨日さん「ザンネーン」
ネイマルさんロラ続行で
ブランク王さん「お、カウンターで2−2はちょっと好きな展開
おもにルチャの悪あがきに期待」
梅雨明けさん「面白くなってきたー」
ハッピーガールさん「スライド占いcoとかスライド狩人coとかやって村有利に持って行こうかなーとかも考えたけど
適当に●ぶつけてみたいけど別に奇策せず沈むか
やるとしたら満員電車●かこんこん●だろうなーって思ったけど
まあ奇策なんてしても面倒くさくなるだけだし
普通に真霊能として狩り保護がてら吊られるよ」
ハッピーガールさん「んじゃあこんこんで銃殺だろうな」
pureさん「おはよう」
れけめるむさん「まぁクレープ真だと思うよ。
占い候補0の状態で騙りが霊に出るとは思えないかな。
ただ、霊ロラ展開なのでハッピーがどういう結果を出すかは見たいところだったのでクレープ投票。」
ルチャさん占いCO マスカット○こんこん○

マスカット占い理由
左にあるマスカットがおいしそうだったんで
マスカットの炭酸ジュースとか絶対買っちゃう

こんこん占い理由
◆こんこんさん 「でも先に挨拶してんだよね、そこから出るのは勇気いる」
この発言がまず占い師を信用してますアピールで
占ってほしくないように思える
◆こんこんさん 「まさか0−2か」
霊能ロラとなるや発言が激減したところ
ゆーきやこんこんあられやこんこん
薔薇さん「占いCOクレープ○、プレミアム昨日○」
梅雨明けさん「明けましておめでとうございマスカット」
プレミアム昨日さん◆ルチャ 「やったねたえちゃん霊能ロラだよ」
◆ルチャ 「おはよう」

2発言。他の中途半端に多く喋るところより色を付けておきたい。
絶対尻上がりのところです。
笑顔一万さん「おはようむら」
ハッピーガールさん「霊能結果● なんか1w吊れたぞ 「霊能は真狂だろ!」っていう固定概念とか強いだろうからどうだろうね
あんまり要素には取られないかもしれんけど
とりあえず結果報告として黒1w吊れたぞ」
おとり物件さん「おはよう」
マスカットさん「おはよう」
ルチャさん「占いCO マスカット○こんこん○」
れけめるむさん「これ引っ掛けだから。
霊候補なんて占ってるようならプレミアムの真きりでいいよ。
占いは初日が持ってったんじゃないかなって思ったからこういう発言残したんだけど。

◆れけめるむ「pure、ハッピー、梅雨明け
この3人占えば村有利な展開になると思うよ>占い」

で、こんなむちゃくちゃな発言に便乗しようとした笑顔一万はそうとう適当な発言だね。
◆笑顔一万「れけめるむさんの視点はわかる」」
ブランク王さん童貞吊ろうぜ!
満員電車さん「次は青森、青森です」
プレミアム昨日さん「占いCOルチャ●」
3日目の朝となりました。(16/08/22 00:02:46)
こんこんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こんこんさんを狙います。 >>> 薔薇 <<<
満員電車さんの独り言「その理屈で行くと真吊っちゃったかも…?」
ルチャさんを占います。 >>> プレミアム昨日 <<<
ルチャさんの遠吠え「 」
ルチャさんの遠吠え「 」
こんこんさんの独り言「昨日さん共有とかないよね?」
こんこんさんの独り言「霊真狂ってのもなぁ」
れけめるむさんの独り言「まぁクレープ真だと思うよ。
占い候補0の状態で騙りが霊に出るとは思えないかな。」
ブランク王さんの念話「もしかしたら狼‐真狂かも
占い噛め」
こんこんさんの独り言「元々力量的に話せないのに加えて話す事がない」
れけめるむさんの独り言「これ引っ掛けだから。
霊候補なんて占ってるようならプレミアムの真きりでいいよ。
占いは初日が持ってったんじゃないかなって思ったからこういう発言残したんだけど。

◆れけめるむ「pure、ハッピー、梅雨明け
この3人占えば村有利な展開になると思うよ>占い」」
ブランク王さんの念話「狂‐真狼もあるな
占い噛め」
梅雨明けさんの独り言「どっちかなあ」
ネイマルさんの会話「生きてる限り進行しますー」
ルチャさんの遠吠え「こんこん」
薔薇さんの遠吠え「「」」
クレープさん「ハッピーガールさんに投票してくれたら同票からの再投票だったんだけどなー」
薔薇さんの遠吠え「狐目ある?」
ブランク王さんの念話「真‐真狂だな
占い噛め」
おとり物件さんの独り言「接戦でしたな
クレープさん、おつー」
満員電車さんの独り言「この投票は情報になりそうですね」
クレープさん「薔薇さん何やっとん……」
ハッピーガールさんの独り言「スライド占いcoとかやって適当に●ぶつけてみたいけど
別に奇策せず沈むか
やるとしたら満員電車●かこんこん●だろうなー」
2日目の夜となりました。(16/08/21 23:57:59)
クレープさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
プレミアム昨日さん1 票投票先 → クレープさん
薔薇さん0 票投票先 → プレミアム昨日さん
ルチャさん0 票投票先 → ハッピーガールさん
ハッピーガールさん7 票投票先 → クレープさん
おとり物件さん0 票投票先 → ハッピーガールさん
クレープさん8 票投票先 → ハッピーガールさん
ネイマルさん0 票投票先 → ハッピーガールさん
笑顔一万さん0 票投票先 → クレープさん
ブランク王さん0 票投票先 → ハッピーガールさん
リガタラムさん0 票投票先 → ハッピーガールさん
こんこんさん0 票投票先 → クレープさん
マスカットさん0 票投票先 → クレープさん
満員電車さん0 票投票先 → クレープさん
pureさん0 票投票先 → クレープさん
れけめるむさん0 票投票先 → クレープさん
梅雨明けさん0 票投票先 → ハッピーガールさん
薔薇さん「この空想感である」
れけめるむさん「そんなもんかな。これ以上はなすことない。」
薔薇さん「ま、いっか」
梅雨明けさん「あ、その蔑むような目つきイイです、ごちそうさまでした>ブランク」
リガタラムさん「現在、日本で最も混雑する鉄道路線は2つあり、両方とも千葉県内を通っている。
これ豆な」
笑顔一万さん「れけめるむさんの視点はわかる」
満員電車さん「リガタラムさんは占わないでほしいですね、役を持ってそうなので指定してほしいという意味で」
ハッピーガールさん「2日間で霊界にいくハッピーへの考察を頑張って何になるというのだろうか」
ブランク王さん「え、本番は霊ロラ終わる4日目からでしょ?」
れけめるむさん「あとブランクはSG位置にはいるから発言がんばってね」
梅雨明けさん「対してハッピーさんが占い初日の乗っ取りに対する危機感薄めな感じ」
ブランク王さん「この童貞どもが」
満員電車さん「実際に本当に話すことがない…霊が真狂濃厚である以上、占い真目としか言えないですね」
れけめるむさん「pure、ハッピー、梅雨明け
この3人占えば村有利な展開になると思うよ>占い」
薔薇さん「霊能ロラしても現状おいしくないんで指定で」
梅雨明けさん「クレープさんは占い偽っぽく感じてるのな」
ブランク王さん「かたくなに童貞ネタに食いつきがない」
pureさん「そこまで指示するなら占い範囲指定でもすればいいのに」
マスカットさん「・は不思議と許せる ふしぎ」
プレミアム昨日さん「乗っ取れると踏んで、も狂人が慌てて、も取るに足らない意見なので反論しません
そんなことより占い候補0で占いが潜るメリットについて考えておくこと」
笑顔一万さん「梅雨明けさんとクレープさんはなかなか危険なポジションにつきましたね」
リガタラムさん「撤回してももう遅いぞ。投票してしまったからな」
マスカットさん「と思ったらどのみち霊能COしてるから簡単に殺せた よかったよかった」
ブランク王さん「霊能ロラで話すことないから、童貞探そうぜ」
おとり物件さん「ほうほう。検索しちゃったテヘペロ>リガタラムさん」
れけめるむさん「基本霊ロラでは狼狐吊れないと思うんで占い先にだけ誘導しておこうかな」
薔薇さん「霊能ロラするともったいないな、ただ個人的には占い指定でよくないかね」
梅雨明けさん「なかぐろだから!なかぐろだから僕は許されるよね!>マスカットさん」
こんこんさん「でも先に挨拶してんだよね、そこから出るのは勇気いる」
ブランク王さん「1−2って簡単なんだよね
占い盲信して、占い偽なら負けるだけ」
リガタラムさん「アナグラム>おとり物件」
マスカットさん「三点リーダ絶対に殺すマン」
ネイマルさん霊ロラ 占い護衛 相方は生存中
クレープさん「状況見てから真乗っ取れると踏んで出てきた人外っぽい」
満員電車さん「霊の内訳は真狂でしょうね、潜伏予定だった狂人が0−1を見て慌てて出てきたと見ます」
梅雨明けさん「ほーこりゃプレミアムどーかな」
プレミアム昨日さん「元潜伏予定。」
おとり物件さん「村のためのおとりなのに>プレミアム昨日さん」
pureさん「ロラなら占い締め切り」
ブランク王さん「1−2は若干素敵な展開じゃない」
プレミアム昨日さん「対抗出ないので出ときます」
クレープさん「ちょっと占い遅すぎなのでは……」
ハッピーガールさん「霊ロラで楽になれるなんて
なんてハッピーなんだ!」
プレミアム昨日さん悪行の香りがするCNなので
ネイマルさん共有CO 指示します
笑顔一万さん「1−3展開予想」
リガタラムさん「函館でラッシュ状態になっている状態がレアやな」
pureさん「共有撤回なければ霊ロラ」
梅雨明けさん「こんこんさん舌が回ってないっすよ」
満員電車さん「こっからだんだん南下してきますよ、全部満員です>ネイマルさん」
プレミアム昨日さん占いCOおとり物件○
れけめるむさん「占い欠けでいいんじゃないかな」
こんこんさん「まさか0−2か」
ブランク王さん「占い0って素敵な展開」
ルチャさん「やったねたえちゃん霊能ロラだよ」
おとり物件さん「リガタラムってなんですか」
満員電車さん「3−1展開予想とは何だったのでしょうか」
クレープさん「対抗霊能CO」
笑顔一万さん「おはようむら」
ネイマルさん「函館とかレアだな」
マスカットさん「おはよう」
おとり物件さん「私がおとりになって人外をおびき出します」
pureさん「おはよう」
こんこんさん「おはおあxはいぁあ」
ハッピーガールさん「霊能者CO」
プレミアム昨日さん「おはようございます」
薔薇さん「おはよう」
リガタラムさん「ぐもに」
おとり物件さん「おはよう」
れけめるむさん「おはよう」
ルチャさん「おはよう」
クレープさん「おはよー」
梅雨明けさん「夜は明けたのに梅雨が明けない・・・」
ブランク王さん童貞吊ろうぜ!
ネイマルさん「おはようございますー」
ハッピーガールさん「おはようございます。」
満員電車さん「次は函館、函館です」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/08/21 23:51:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> クレープ <<<
満員電車さんの独り言「3−1」
ブランク王さんの念話「去年も酔っ払って参加した気がしてきた」
こんこんさんの独り言「8−」
おとり物件さんを占います。 >>> プレミアム昨日 <<<
クレープさんの遠吠え「噛み130」
クレープさんの遠吠え「では自分は霊脳騙りを」
ルチャさんの遠吠え「身内切りでもなんでもすきにつかってください従います」
ネイマルさんの会話「じゃあ展開次第でてきとーにやりますか」
れけめるむさんの独り言「やっぱり2村はまわさないと。」
pureさんの会話「よろしく。無い」
薔薇さんの遠吠え「潜伏します」
ブランク王さんの念話「k4とかまだ居んのかな」
クレープさんの遠吠え「薔薇さんはどうします?」
ネイマルさんの会話「よろしく何かやりたいことはありますか?」
ネイマルさんの会話「あらま」
ルチャさんの遠吠え「マスカットと梅雨明けが銃殺されたときは対応します」
ブランク王さんの念話「こちとら酔っ払ってんだよ!」
梅雨明けさんの独り言「ひさびさの参加でまた無茶を言いよる」
こんこんさんの独り言「GMさんお疲れ様でう」
ブランク王さんの念話「村でいいよ!
何年ぶりだと思ってんだよ!」
おとり物件さんの独り言「村の人だー
GMさま、村をありがとうございます!」
プレミアム昨日さんの独り言「ひさびさ占い」
ブランク王さんの念話「うおい!」
ルチャさんの遠吠え「よろしく」
れけめるむさんの独り言「GM村建てありがとうございます。」
満員電車さんの独り言「GMさん村建てお疲れ様です」
クレープさんの遠吠え「よろしくお願いします」
梅雨明けさんの独り言「おーおー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/08/21 23:46:33)
クレープさん「かかってこい」
れけめるむさん「カッチカチやぞ」
薔薇さん「よろしく」
ルチャさん「よろしく」
pureさん「よろしくお願いします」
梅雨明けさん「お手柔らかに、に対義語ってなんだろう」
おとり物件さん「よろしく」
満員電車さん「よろしくお願いします」
こんこんさん「よろよろ」
ゲームマスター「間もなく始める」
クレープさん「お手柔らかに」
ネイマルさん「よろしくお願いします」
kariさんが梅雨明けに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ブランク王さん「童貞がきたぞー!」
ぺけぽんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ルチャさん「梅雨明けたって言ったじゃないですか!思い出した」
梅雨明けさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/21 23:43:31)
ゲームマスター「赤くなった人に聞いてくれ」
ブランク王さん「赤なしって言ったじゃないですか!」
ゲームマスター「1人赤い」
kariさんがマスカットに名前を変更しました。
kariさんがpureに名前を変更しました。
kariさんがれけめるむに名前を変更しました。
れけめるむさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/21 23:40:13)
ゲームマスター「赤なし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
pureさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/21 23:39:17)
ゲームマスター「こんばんは」
れけめろむさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが薔薇に名前を変更しました。
kariさんが満員電車に名前を変更しました。
満員電車さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/21 23:37:57)
ブランク王さん「おまえらどうせ見栄っ張りだから、全員非童貞だろ」
ネイマルさん「つまり人外COは吊るしかない(テンプレ」
ネイマルさん「非童貞=狼 童貞=村
理由:食ってるから」
ブランク王さん「やったぜ」
kariさんがリガタラムに名前を変更しました。
ゲームマスター「好きにしな」
ゲームマスター「赤2しかいないから入村はよ」
ブランク王さん「非童貞騙りはしても良いんでしょうか」
かりさんがおとり物件に名前を変更しました。
kariさんがクレープに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちなみに村騙りは全面禁止ね」
kariさんがルチャに名前を変更しました。
kariさんがこんこんに名前を変更しました。
リガタラムさん「対面人狼は村騙りアリなので無理」
かりさんが笑顔一万に名前を変更しました。
kariさんがプレミアム昨日に名前を変更しました。
ブランク王さん「残念だな」
ゲームマスター「こんばんは」
ひがしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「昨日は普通村のログが無いね」
マスカットさん「こんばんは」
ブランク王さん「ちまたで人狼の話聞くこと増えたけど、わかめてって過疎ってんの?」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/21 23:32:04)
kariさんがぺけぽんに名前を変更しました。
こんこんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/21 23:31:51)
ゲームマスター「意外と集まりいいな」
ゲームマスター「こんばんは」
リガタラムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/21 23:29:39)
かりさんがブランク王に名前を変更しました。
ブランク王さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(16/08/21 23:28:47)
ぺけぽんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/21 23:24:51)
笑顔一万さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/08/21 23:23:33)
kariさんがネイマルに名前を変更しました。
ネイマルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/21 23:19:33)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/21 23:19:14)
おとり物件さん「こんばんは!」
クレープさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/21 23:17:16)
かりさん」が村へやってきました。(16/08/21 23:17:13)
薔薇さん「はい」
れけめろむさん」が村へやってきました。(16/08/21 23:17:03)
kariさんがハッピーガールに名前を変更しました。
ゲームマスター「それじゃ30分に更新確認で」
ゲームマスター「こんばんは」
薔薇さん「更新時間確認」
ハッピーガールさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/21 23:14:27)
ルチャさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/21 23:14:11)
kariさん」が村へやってきました。(16/08/21 23:13:56)
kariさんがひがしに名前を変更しました。
プレミアム昨日さん「こんばんは」
ひがしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/21 23:13:16)
kariさん」が村へやってきました。(16/08/21 23:13:15)
ゲームマスター「テンプレ:頑張りましょう」
戻る