過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
子猫ちゃん
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(生存中)
 
 
七海千秋
超パー ◆yatphq19Uc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ばつ
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロビカス
GK西森 ◆GKOKGY.qh.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
かしわ餅
◆WE62iOhDwQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
千切り
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ルシファー
◆VkvOi6jEas
[共有者]
(死 亡)
 
 
モノミ
◆k2SFar8mJk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
レモン
◆NHXS2NuD3g
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジ・アフターマス
◆C.Qirg882g
[狩 人]
(死 亡)
 
 
シロ
vikid ◆NsQHQTdvcw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
白鯨
たぬきち ◆2vyn9zqmV2
[共有者]
(死 亡)
 
 
うどん
月見
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぼびんす
◆BeywVkXUzo
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジェラート
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミラクルヤン
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 148123番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
子猫ちゃんさん「3w1k1fビタ当てって最後の方のみんなの発言見てても難しいんだなーってあらためて思う」
かしわ餅さん「間違っていた時に、狼に票を合わせられないようにうどんさんをSGにしたのが失敗だったか」
シロさん「◆モノミさん 「狂消えたでちゅ」
三日目からCOして狐アピしてたから噛めないんだよねぇ、」
子猫ちゃんさん「それは狼視点に立って物事を仮説した口調でもあるから別に問題はないと思うけど」
シロさん「◆ぼびんすさん 「ロビカス 狼で
ミラクルヤン 真占い
モノミ 狂or狐
アフターマス 狼or狩人or狐
アフターマスが狩人なら噛めばいいでしょ、モノミが狼はまずないと思うよ
モノミが狂や狐なら噛めばはやい」
噛めばはやいって、狼発言だったんすけどね、一文付け忘れてた」
子猫ちゃんさん「噛みなんて自分が思い描いている理屈を持った狼にしか通用しないからあんまり要素として取らない」
千切りさん「仲間が強力だったからめずらしく狼で勝てた。
自分も牽引できるようにがんばりたいです。
村建て同村ありがとうございました。」
ロビカスさん「GMさん同村した皆さんありがとうございました
ご主人様おめでとうございます」
かしわ餅さん「真偽付いてなかったら噛み切りが起きるでしょうに、
○の二択しかないって解りそうなものだけど」
七海千秋さん「GM村建て有難う御座いました?」
千切りさん「逆にいうと狼視点の方がグレーの数は少ないので、潜伏共有への誘導ってやはり狼なのですかね?って考えながらログ見てました。」
子猫ちゃんさん「レモン投票とか特に要素に取ってなかった」
シロさん「皆さん、お疲れ様です、GMさん村で建て感謝です」
千切りさん「実際の話、レモンの中身を人外とみて推理したというよりは「レモン吊りやすい」と判断して投票した人には役持ち感じたんですよね。
共狐真狂でした。
狼視点はそこ誘導したくなります。」
ジ・アフターマスさん「ではGMさん同村の皆さんありがとうございました」
ジ・アフターマスさん「初手○貰いはほぼ確実にしぬものだってばっちゃが言ってた気がする(うろおぼえ)」
うどんさん「お疲れ様!!GM村立てありがとうございます!」
ジェラートさん「GMさんは村立てありがとうございましたー」
うどんさん「くっそー!!最後まで残れたの実は初めてなのに悔しい!!」
ジェラートさん「私が残っててもぼびんすさん吊れんしあながち間違ってないのが悲しい(・ω・`」
ばつさん「まあつまりお疲れさまって話さね」
ルシファーさん「おつかれさま」
ロビカスさん「うどんさんは自分を信じぬくべきでしたね」
子猫ちゃんさん「ぼびんすとかしわ餅の2択でしたよ>>かしわ餅」
レモンさん「おつ」
シロさん「初日のレモンへの投票1回目でルシファー、モノミ、ロビカス、ミラクルって全員役持ちじゃないですかーヤダー」
子猫ちゃんさん「うどんとジェラート村陣営で見てたから」
ぼびんすさん「最終日ヘイト高すぎて負ける未来しかみえなかったけど
なんとかヘイトを下げられたようだ。
仲間たちありがとう」
ばつさん「まあ大体もんぷちのせいってことにしておけばいいよ」
うどんさん「お疲れ様!
ぼびんすさんじゃーーーん!!私悪く無くない!?」
千切りさん「同陣営には負担をかけました。
勝ち星くれてありがとうございます。」
ジェラートさん「ふぁぁぁぁぁいいいいいΣ(;ω;)」
かしわ餅さん「狼に投票できたのは私だけか」
ミラクルヤンさん「ごめん、ユリアン」
ジェラートさん「靴下もだいじ(・ω・)私狼じゃないよって白い靴下をそっと見せる系。」
ばつさん「ぷちいいいいいいいいいいいい!」
子猫ちゃんさん「ボビンスだったか悲しい」
シロさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様(断言)」
ジ・アフターマスさん「おつかれさまでした」
ロビカスさん「お疲れ様でした、ご主人様おめでとうございます」
子猫ちゃんさん「お疲れ様でした」
ジェラートさん「お疲れさまでした」
千切りさん「お疲れ様でした。」
モノミさん「お疲れ様でちゅ」
ぼびんすさん「お疲れ様でした」
ばつさん「けつあなわっしょい」
白鯨さん「お疲れさまです」
かしわ餅さん「お疲れ様でした」
七海千秋さん「・・・・・・・・・・・・・・・・お疲れ様?」
人 狼」の勝利です!(16/08/21 22:38:52)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
うどんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うどんさんを狙います。 >>> ぼびんす <<<
子猫ちゃんさんの独り言「うわああああああああああああ」
ジェラートさん「自分じゃ出来ないLWへの投票は「してくれたら嬉しいなぁ」くらいの気持ち(・ω・)」
8日目の夜となりました。(16/08/21 22:38:42)
かしわ餅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
子猫ちゃんさん0 票投票先 → かしわ餅さん
かしわ餅さん2 票投票先 → ぼびんすさん
うどんさん1 票投票先 → かしわ餅さん
ぼびんすさん1 票投票先 → うどんさん
ばつさん「このゲームで一番大事なのってパンティじゃねーの」
レモンさん「短期だとどうしても印象が」
ロビカスさん「正直対抗噛まれた段階では狐囲いだけしないようにしてました。狼囲えてるやろって思ってたので・・・」
ゲームマスター「人狼というゲームでは、言葉を疑うのと同じくらい、言葉を承認するのも大事だと思っている」
かしわ餅さん「ロビカスさんが噛めないとおもったら、狩人候補さがすか霊かみで騙りを追加でしょう」
子猫ちゃんさん「俺は強いから俺を信じてみろ! 負けたらうどんが悪いってことで!」
ゲームマスター「しゅごい」
ばつさん「かみやすかっただけよ>ろかす」
うどんさん「そうなんだよね…」
ぼびんすさん「くっそまじわかんねえ」
子猫ちゃんさん「残り40秒で説明できねえよ昨日言えよそういうのは」
レモンさん「社会科の教師なので」
子猫ちゃんさん「ロビカスが噛めないって思って噛んだ可能性は見ないの?かしわ餅は」
ゲームマスター「よくわかったな」
ぼびんすさん「じゃあ子猫はなんか村アピあんの?」
レモンさん「五十六か」
かしわ餅さん「ぼびんすさん囲いもありうるけど、ばつさんの反応で狼じゃないって感じがした」
ロビカスさん「正直初日の段階で対抗噛まれたのでうどんさんで狼囲えたのかと思ってました・・・」
子猫ちゃんさん「俺は君たちの3人で誰ひとりとして村アピが伝わってこないから事実上
ほぼほぼ1/3を悩んでいるよ」
子猫ちゃんさん「腹立つくらいならもっとずば抜けた村アピとかしようよ」
ゲームマスター「話し合い、耳を傾け、承認し、任せてやらねば、人は育たずよ」
うどんさん「今までぼびんすさん囲い狼で見てたんだけど、ここにきてかしわ餅さんの私吊りコール…」
かしわ餅さん「ミラクルヤンさんはどう見ても真に見えなかった、
真偽ついてなかったら、普通はロビカスさんの方を選ぶと思う」
ぼびんすさん「正直子猫が狼だったらまじで腹立つのがいやだ」
子猫ちゃんさん「うどんの具体的な人外要素提示して わーって心にぐっとくる感じだったら考える」
千切りさん「かしわvsうどんの構図ですかね?」
ばつさん「こっちに針が振れただけでもいいんじゃない?>ちんこち」
ジ・アフターマスさん「早噛みは逆効果なようにも思えるけれど」
かしわ餅さん「うどんさん吊ろう」
ジェラートさん「ぼびんすさんもう吊れないって思ってたヽ(`□´;ゞ」
ばつさん「さてしかしどうだろうね」
子猫ちゃんさん「◆かしわ餅
「ロビカスさんの○を指定するのかと思っていたけど、グレーですか」
この発言がシロ噛みした日に予測していたんじゃないかなって思うんだ
誰々がどういう行動をするか みたいな感じで」
かしわ餅さん「おはよう」
ゲームマスター「おつJ」
子猫ちゃんさん「おはようございます」
うどんさん「おはよう」
ぼびんすさん「おはよう」
ジェラートさん「噛まれて良かったwww」
シロさん「お疲れ様でした」
ロビカスさん「ジェラートさんお疲れ様です」
ばつさん「もんぷ」
ジェラートさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「おつ罰」
8日目の朝となりました。(16/08/21 22:31:37)
ジェラートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジェラートさんを狙います。 >>> ぼびんす <<<
ばつさん「おつかれちんー」
ロビカスさん「ばつさんお疲れ様です」
7日目の夜となりました。(16/08/21 22:31:10)
ばつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ばつさん5 票投票先 → うどんさん
ジェラートさん0 票投票先 → ばつさん
子猫ちゃんさん0 票投票先 → ばつさん
かしわ餅さん0 票投票先 → ばつさん
うどんさん1 票投票先 → ばつさん
ぼびんすさん0 票投票先 → ばつさん
ロビカスさん「ただ、ぼびんすさんに辿り着ける村人が残らないと思いますね・・・
恐らく明日はジェラートさん噛みでしょうし」
かしわ餅さん「じゃあ、うどんさんですね」
子猫ちゃんさん「2w生存ならノーミス釣りっていうハードな事しなきゃいけねえわけだからな」
ばつさん「子猫>誘導の姿勢がぶれなさすぎ。普通は考えがふらつくところで全く揺れる気配なし
ぼびんす>昨日誘導してた俺指定がはいった途端に沈黙
うどん>それまでの中庸っぷりもさることながら、了解だけでここも沈黙
かしわ>みてない」
七海千秋さん「最終日グレ4人・・・3人の内、2人が3分の1を当てたら負けはない・・・と、思うよ?」
子猫ちゃんさん「どうせばつの遺言は俺吊れだろww」
ぼびんすさん「てっきり怒涛の村アピをばつがこれからするのかと思ったらそうでもないし
これは狼ですね間違いない」
ジェラートさん「ぼびんすさん狼なら、身内票+狂人囲いでうまうまと漂白噛みでもよさそうだしなーと思い始めたらノンストップで。
逆噴射するとここで自分が残っている意味とか考え始めるけどw」
ばつさん「じゃあモノミ狼にかけて遺言を残す」
子猫ちゃんさん「俺はばつとかしわ餅を吊れば村が勝てると思っているけどうどんとぼびんすと連携取れる気がしねえ」
かしわ餅さん「うどんさんかぼびんすさんのどちらかかが狼じゃないと噛み切りが起きていると思う」
ジェラートさん「村でも人外でもそう言うであろう場面。」
かしわ餅さん「ロビカスさんの○を指定するのかと思っていたけど、グレーですか」
子猫ちゃんさん「ばつ、ボビンス、かしわ餅の中に確実に下手くそな村アピしてるやつが居るって言うことだから」
ばつさん断る
レモンさん「次村はよ」
うどんさん「了解」
ばつさん「ただ昨日のぼびんすの急な誘導がすんげー引っかかるのも事実」
ジェラートさん指定:ばつさん
モノミさん「◆ジェラート「ぼび○で判断ついた」最終日決戦の予感でちゅよ」
子猫ちゃんさん「その方がいい
誰もジェラート人外なんて見てねえんだ 文句ねえだろ」
ジェラートさん「私の指定なんてしらんがなって言われたらその時はその時。」
ぼびんすさん「ジェラートが指揮とりなさい
グレランは絶対だめ」
ばつさん「どうみても子猫うどんなのでもう特にいうこともないよ」
ジェラートさん「指定しまーす。」
かしわ餅さん「どうするんだ」
ぼびんすさん「超面倒くせえ」
シロさん「ぼびんすかぁ、、」
子猫ちゃんさん「うどんとジェラートと俺でとりあえず村ラインができれば理想的だなーって思うんだけど 果たしてうまくいくかね」
ゲームマスター「おつシロ」
ばつさん「おはようございます」
うどんさん「おはよう」
子猫ちゃんさん「村陣営で見る【シロ ジェラート うどん 】
村八分【ばつ かしわ餅 ぼびんす】

・◆ぼびんす「モノミ●出すんかい てっきり狩人なのかと思ったのに」 多分この人の発言と照らし合わせると
この人が狼だった場合多分モノミ噛むと思うから人物像としては違うんじゃねえかなって思ったけどあんまり自信はない」
ロビカスさん「シロさんお疲れ様です」
シロさん「お疲れ様でした」
かしわ餅さん「おはよう」
子猫ちゃんさん「おはようございます」
ジェラートさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(16/08/21 22:25:07)
シロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シロさんを狙います。 >>> ぼびんす <<<
シロさんの独り言「◆ぼびんすさん 「ロビカス 狼で
ミラクルヤン 真占い
モノミ 狂or狐
アフターマス 狼or狩人or狐
アフターマスが狩人なら噛めばいいでしょ、モノミが狼はまずないと思うよ
モノミが狂や狐なら噛めばはやい」 」
シロさんの独り言
シロさんの独り言「あっこで霊のっとりだったらかしわ村になるだろうし残すのか」
シロさんの独り言「子猫ーぼびんすなら厄介だけどジェラートは流されてるし」
ジェラートさんの独り言「完グレのばつさんと子猫ちゃん吊りじゃダメでしょうか・・・(・ω・)」
千切りさん「ここで組織投票は当然するだろうなーというところ。」
ばつさんの遠吠え「もしくはジェラートから噛んで相互誘導するのも手」
千切りさん「霊噛みですかね」
ぼびんすさんの遠吠え「霊能噛み、もしグレランになったらふたりでうどんに入れる
これ以上の会話はなにか質問ないかぎりひかえましょう」
シロさんの独り言「かしわーぼびんす で見てるけど違うかね、」
ばつさんの遠吠え「まあまあともあれ霊噛みでいんじゃねえかな」
シロさんの独り言「うーん、」
ゲームマスター「おつウサミ」
シロさんの独り言「狐吊れたけど2かぁ・・・」
ロビカスさん「モノミさんお疲れ様です」
モノミさん「おつかれさまでちゅ」
ロビカスさん「これはご主人様がたが勝てそうですね、あと少し頑張ってください」
6日目の夜となりました。(16/08/21 22:20:33)
モノミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ばつさん0 票投票先 → モノミさん
ジェラートさん0 票投票先 → モノミさん
シロさん0 票投票先 → モノミさん
モノミさん7 票投票先 → ぼびんすさん
子猫ちゃんさん0 票投票先 → モノミさん
かしわ餅さん0 票投票先 → モノミさん
うどんさん0 票投票先 → モノミさん
ぼびんすさん1 票投票先 → モノミさん
ぼびんすさん「千切りがあまりにも誘導して人外くさかったからかばっただけであって
身内でやってる可能性もあるしね」
モノミさん「ありゃ。明日、吊2/2W勝負するのね」
子猫ちゃんさん「まあばつと意気投合は多分無理だろうから吊るだろうなおそらく」
かしわ餅さん「霊乗っ取りだったら嫌だな」
ばつさん「ほーへーほーへーへー」
ジェラートさん「千切り投票者:ロビカス ジ・アフターマス ぼびんす ルシファー
全部非狼ってことでいいやと自分のさっきの発言撤回して、やっぱぼびんすさん以外がいいですね。明日以降の話。」
ばつさん「ぼびんす初日は俺庇ったのに、ここで誘導してくるんだ、へー」
千切りさん「時間軸的には自分がCOするのに待ったをかけた後、狐が占いCOしました>七海さん」
ばつさん「はて」
シロさん共有の遺言にも吊りは実行 指定;モノミ
ぼびんすさん「◆シロさん 「モノミ吊りたいけど狐じゃなそう、でばつは村として見ているから」
ばつ村はねえよ・・・
あの初日の発言みてよ」
子猫ちゃんさん「自分の直感信じたらばつが怪しいんだけどね ライン考察だと白いっていう忌々しい矛盾感」
ロビカスさん「個人的には、3日目の段階で何でこんなに私が真狼で見られてるのか謎で仕方ありませんでした」
ジェラートさん「初日噛める方べぐって、ぼびんすさん○で判断ついた可能性もありますしねぇ。
んー・・・でも千切りさん投票が飽和防止兼ねた身内かぁ、やっぱやめ。」
モノミさん「指定無しだと、組織票2=狐吊れでちゅ」
子猫ちゃんさん「千切りが単純に身内誘導してなかったとしたらかしわ餅吊れば確実に1wは落ちるかな経験則では」
かしわ餅さん「知らないよ」
シロさん「モノミ吊りたいけど狐じゃなそう、でばつは村として見ているから」
うどんさん「狐落ちが個人的には嬉しいな…」
子猫ちゃんさん「うるせえよ釣り余裕なんてないんだよ もう余計な事言ってヘイト買うなうどんは」
七海千秋さん「狐騙り見えたのならグレラン村で良いと思うよ>千切り」
ぼびんすさん「◆かしわ餅さん 「狩人が噛まれたのは、狐を吊らせるためでしょう」
わからないんだけど、なんで今日アフター噛んだの?
昨日噛めばいいじゃん」
かしわ餅さん「最初の○で真偽ついたとしか思えない」
子猫ちゃんさん「んじゃあうどん村置きしてばつ、ぼびんす、かしわ餅から下手くそな村アピをしている人物を1名村置きして釣り切り考えるか」
ロビカスさん「本当は七海さん占い予定で、ふと投票先変更している位置占ったほうが信用多少上がるかもと思いぼびんすさん占いでした。」
うどんさん「私吊って吊り数余裕ならどうぞ。でも私は素村だから先にモノミさんとか吊ってしまいたい」
ばつさん「てとこやろうよ」
モノミさん「漂白調べる勇気、ドキドキね」
ばつさん「子猫うどん」
子猫ちゃんさん「シロとジェラートは噛まれるだろうから村陣営で戦うの俺なんだよね」
かしわ餅さん「狩人が噛まれたのは、狐を吊らせるためでしょう」
ジェラートさん「狩人真ならぼびんすさん>かしわ餅さん。
うどんさんは興味なかったです。>子猫ちゃん」
シロさん「狐は落ちてると見てもいいのかな(七海辺り」
かしわ餅さん「うどんさん吊ろう」
ばつさん「そのままモノミは吊るとして」
ゲームマスター「おつアフター」
子猫ちゃんさん「ジェラートさん的に見てうどんとぼびんすとばつとかしわ餅だったらどれが人外に見える?」
ばつさん「ほーおーうー」
ぼびんすさん「霊能結果○ってことは
ロビカス 狂
ミラクルヤン 真占い
モノミ 狐or狼
アフターが狩人確定」
シロさん「狩真でモノミ吊って、どこいくかだけど」
千切りさん「狂人からぼびんす○が出なければ潜伏占いCOするつもりでした。
以下、供養。
占いCO シロ○ぼびんす○かしわ持ち●
シロ占い理由・・・CNがシロってのはややこしい。色付けとく。という口実で↓占い。
ぼびんす占い理由・・・ばつへの誘導に「やけ」に擁護した発言。ここが●なら縄の余裕でばつも吊ってよいと思われるため、先々の方針も含めて占い。
かしわ持ち占い理由・・・序盤での噛みの推理は狼の挙動。「ミラクルヤンさんの出方はあまりに不自然だったけど、噛まれたということは真なのか?」根拠を明確にしないままの内訳考察は印象操作の挙動。「ロビカスさんは狼だと思う」」
モノミさんでは狐CO
うどんさん「狩人いったかぁ」
ロビカスさん「ジ・アフターマスさんお疲れ様です」
子猫ちゃんさん「これジ・アフターマス絶対真だわーとか言わないで絶対吊るわーとか言っておけばジ・アフターマスって噛まれなかったのかな結果論だけど」
ジ・アフターマスさん「真狂狐なのかー」
ばつさん「おはようございます」
ジェラートさん「予想とちょっと違っている朝におはようございました。」
ぼびんすさん「そこ噛むのかよ」
かしわ餅さん「おはよう」
モノミさん「やーん」
うどんさん
おはよう。
◆子猫ちゃんさん「うどんは今までの感じ悪くなかったんだけど 今釣り先委ねようとしている感じが人外目に映ったからうどんは吊っておきたいね」
吊り先決めないとちゃんと吊れないじゃん。
吊り先言えっていうなら、私はモノミさんとぼびんすさんが吊りたい」
子猫ちゃんさん「霊能と俺とジ・アフターマスとジェラートの4票を
うどんとかしわ餅とばつとモノミにぶつければ多分村勝てるよって思ったけど
うどんとかしわ餅とぼびんすとばつから1名村見つけるのが難しすぎて
自分の中での思い描いたプランを村がとったとしても
村勝率多分70%くらいかもしれん」
ジ・アフターマスさん「おつかれさまです」
子猫ちゃんさん「おはようございます」
シロさん「狩噛まれなかったらロビカス狂だった、霊○
◆ぼびんすさん 「ロビカス 狼で
ミラクルヤン 真占い
モノミ 狂or狐
アフターマス 狼or狩人or狐
アフターマスが狩人なら噛めばいいでしょ、モノミが狼はまずないと思うよ
モノミが狂や狐なら噛めばはやい」
このあたり指定挟んできて切ってくるラインだと見てたけどグレーでまとめてる分発言力もさほどない良い位置」
ジェラートさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(16/08/21 22:15:02)
ジ・アフターマスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジ・アフターマスさんを狙います。 >>> ぼびんす <<<
千切りさん「3縄で2w1fでモノミ狼として飼う進行はどうだろう?」
ゲームマスター「明日と明後日に霊○が出ればモノミは6人で吊れるが、霊次第では8人かもしれん」
ジェラートさんの独り言「霊能噛まれてたら狩人ぬっころ・・・と思いきややっぱりモノミさんぬっころ。」
ロビカスさん「初日に噛まれなくて本当に助かりました」
モノミさんの念話「@3吊よね。まだ真グレ6も」
シロさんを護衛します。 >>> ジ・アフターマス <<<
ロビカスさん「ものみさんは吊ってもらえると思います、何よりばつさん吊りにはならなそうなのでご主人様いけそうですね。」
モノミさんの念話「ありゃ異様にグレ広い。なぜ」
ぼびんすさんの遠吠え「まぁいいか」
ぼびんすさんの遠吠え「モノミ飼われる可能性あるよね・・・
そうなったらやばいな」
千切りさん「ロビカス○結果が見えたらモノミは狼と見られて吊られる可能性は高いですね>ロビカスさん」
ぼびんすさんの遠吠え「でもさー、これさ」
ばつさんの遠吠え「下手したらジェラートまで疑いは広がる」
七海千秋さん「いや、大丈夫だね、4日目にモノミ狐説唱えてた人多いし」
ジェラートさんの独り言「モノミさん吊るよね(・ω・)・・・考えるの終了。」
ロビカスさん「まぁ囲えてたのでよかったですが、どうなるでしょうか」
ぼびんすさんの遠吠え「まぁロビカスの霊能結果○がみれれば
うどんがかなり黒くなるし
多分いけるでしょう」
ジェラートさんの独り言「まぁいいか☆(・ω・)明日生きてた場合を考えましょう。」
ばつさんの遠吠え「てことで噛み時間実行ともに任せる」
ばつさんの遠吠え「もし死体なしなら泣こう」
七海千秋さん「◆ばつさんの遠吠え 「狩人噛みでいこうか」
・・・これモノミ狼で見られそうだなぁ・・・」
モノミさんの念話「何で噛まないんだろ」
モノミさんの念話「ジェラ●なのかちら?」
ばつさんの遠吠え「狩→霊→ジェラ、ってのが本線
ロビカス真を見せながら、モノミの中身を隠す形」
ゲームマスター「おつかロビン」
ジェラートさんの独り言「私が○2になったのは、今夜噛まれる役だからでしょうって思ってますけれど。」
ロビカスさん「おや、モノミさん狐でしたか」
ぼびんすさんの遠吠え「だねぇ・・・まぁしょうがない」
モノミさんの念話「LW狐でちゅね」
ジェラートさんの独り言「●1つ吊れてて10人でロビカスさん吊るなら、七海さんは何で吊られたのか謎に(・ω・)」
ロビカスさん「お疲れ様でした」
ばつさんの遠吠え「狩人噛みでいこうか」
ジ・アフターマスさんの独り言「なんかやらかしっぱなしでだめだな・・・」
5日目の夜となりました。(16/08/21 22:10:28)
ロビカスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ばつさん0 票投票先 → ロビカスさん
ジェラートさん0 票投票先 → かしわ餅さん
ロビカスさん7 票投票先 → モノミさん
シロさん0 票投票先 → ロビカスさん
モノミさん1 票投票先 → ジ・アフターマスさん
子猫ちゃんさん0 票投票先 → ロビカスさん
かしわ餅さん1 票投票先 → ロビカスさん
うどんさん0 票投票先 → ロビカスさん
ジ・アフターマスさん1 票投票先 → ロビカスさん
ぼびんすさん0 票投票先 → ロビカスさん
七海千秋さん「あ、違うや、アタシは下界にいる時、ロビカス狼で見てたからそれを元に考えたら
アタシも囲い候補なんだね。さっき言ったのは霊界視点の話だったよ」
ジェラートさん「モノミさんの占い結果は狐か狼では。」
シロさん指定ロビカス
モノミさん「ここでミスって明日@3。で悩むよりラインでスッキリ見た方が」
ジ・アフターマスさん「そういうことを考えないの?」
子猫ちゃんさん「うどんは今までの感じ悪くなかったんだけど 今釣り先委ねようとしている感じが人外目に映ったからうどんは吊っておきたいね」
ジ・アフターマスさん「モノミ視点僕は飼うべきなんじゃないの?1w吊れてるんだから。
狩人COしてるんだから護衛指示出せば君視点でも幾らでも詰めようがあるよね」
ジェラートさん「噛まれの○に○出すモノミさんが狂人には全く見えないです。>かしわ餅さん」
シロさん「モノミ先吊りしたいんだけどまだ一人生きてるし狂欠けじゃなきゃモノミ行くけどロビカス先で」
ぼびんすさん「よってアフターマス狼でみるね」
ぼびんすさん「ロビカス 狼で
ミラクルヤン 真占い
モノミ 狂or狐
アフターマス 狼or狩人or狐
アフターマスが狩人なら噛めばいいでしょ、モノミが狼はまずないと思うよ
モノミが狂や狐なら噛めばはやい」
かしわ餅さん「モノミさんは出遅れた狂でしょう」
ばつさん「君視点だと、ロビカス吊りがいいはずだけど>モノミ」
うどんさん「今日の投票先どうする?」
ロビカスさん「・・・あ、アフターますさん狩人COしてたのか。全く気付いてなかった」
ジ・アフターマスさん「日記にも書いたけど、共有が投票したなら護衛しない方が良いと思ったんだよ
それに他に潜伏占いいると思ったんだよ 結果ミラクル真みたいだけど…>子猫」
子猫ちゃんさん「まあジェラート強いだろうからジェラートが村なんとかしてくれるだろうって楽観的になってるけどね」
モノミさん「アフター吊+霊護衛、でスッキリ真相☆解決」
うどんさんロビカスさんに○もらってるけど、正直ロビカスさんぼびんすさん繋がってて狼だと思う。
モノミさん狐で見てる
ばつさん「ただロビカスがじあふたますを真狩人と思ってないのが、ひどく気持ち悪い」
子猫ちゃんさん「願望論で物語ってたから 狩人っていわれたら納得する」
シロさん「狩人あくまで柱になってまで出てきたんですから生かしてたら知らんけどもう真で見るよ、」
白鯨さん「思いっきり囲い候補で見て指定しちゃったんですよねー」
子猫ちゃんさん「まあジ・アフターマスはジ・アフターマス
「まあ狂が結果真のまま死んだ可能性あるよね 正直それ追いたいよね…>ジェラート」
この発言が護衛ミスした狩人っていう風に捉えるとしっくりくるから生きてても真決め打ちで進行取れるくらいには自信あるけどね」
ジ・アフターマスさん「子猫ジェラートが村なんだろうけど他の位置がしょーじき凄くなんともいえない」
モノミさん「@4吊。ここで調べないともう…回数が…」
ジェラートさん「ロビカスさんはもう真なら噛まれてくれた方が。」
シロさん「、、」
ロビカスさん「狩人炙りとかやめてよ子猫さん。その話はなしですよ?」
ぼびんすさん「霊能が指揮とったほうがいいよ」
ばつさん「なんで君は俺を役持ちにしたがるの?>子猫ちゃん」
子猫ちゃんさん「君が狩人coしたら全てのパズルのピースが重なってしっくりくるんだけど」
ジェラートさん「真占いなら不意打ちワンチャンで呪殺狙う場面なのに、前日の昼発言で占い先予告みたいな予備動作!なんという人外臭いモノミさんっ」
シロさん「占いロラして翌日狩生存なら残しで釣りかね、」
ばつさん「占いから吊るっつーならモノミ
出方からロビカス素直に狼じゃねーのと思うよ」
七海千秋さん「まあアレだね。アタシも指定されたからと言って
そこで終わらずにもうちょっと主張すべきだったかな?
 今回の場合、主張出来るのは『ここで共有が噛まれるのなら狼は占いの真偽が
ついているならロビカスの○から指定すべきならアタシではない』って感じかな?」
ジ・アフターマスさん「一応共有はスペアいるからね…霊噛まれたらそれはそれでブーイングものじゃないの?
ともあれ護衛指示あったら出して そうでなきゃ二択護衛でもしとく」
子猫ちゃんさん「ばつってさ狩人?」
子猫ちゃんさん「ライン考察するとばつって白くうつえるんだけど何でこんなにばつあやしいんだろう」
ロビカスさん「それだったら占い真狼狐or狼だからね、その内訳も考えて、どうぞ>シロさん」
子猫ちゃんさん「んじゃあ七海千秋が狐だったのかなー」
シロさん「護衛いらんから共有守ってほしかったんだけど」
モノミさん「ラインを見る勇気。大切でちゅ」
ばつさん「じゃ子猫ちゃん吊っとき子猫ちゃん」
かしわ餅さん「占いロラするしかないね」
ジ・アフターマスさん「くそめんどいの一言に尽きる
ロビカスが千切り投票してるんだけど狂アピなのかそう見せたい狼なのか」
ぼびんすさん「霊能護衛ここにきてせんでいいのに」
モノミさん3W【千切り/アフタ/ロビ●(多分)】
@狐のみ。狂の○チェックでちゅ
子猫ちゃんさん「おはようございます」
ジェラートさん「モノミさん、予想通りすぎですよw」
ばつさん「で、ロビカスは今日もモノミ占ってないと」
ゲームマスター「おつほげぇ」
ロビカスさん理由:一応予告(投票だけ)。発言見たら占いにしか絡んでなくてグレーを殆ど見てなくて狐臭い。そろそろ溶けてほしい。
ジェラートさん「ほげぇぇ(白鯨です)」
シロさん「ばつが狂だったらしらね」
うどんさん「おはよう」
かしわ餅さん「おはよう」
モノミさん「占いCO ジェラート○」
白鯨さん「おつかれさまです」
ぼびんすさん「おはよう」
ジェラートさん「◆モノミさん「ミラクル狂だけど漂白じゃない。でも何で○より先に共噛み」
噛まれの○占いということにして狼を囲う心配のない私に○を重ねて来る前振りの予感ッ!」
ジ・アフターマスさん「【4夜目】護衛:シロ(霊CO者) 翌朝死体:
そういえば護衛指示を貰い忘れました 霊能護衛継続で良いかな、この状況下で
一番噛まれて困る役職と言ったら霊能だし。共は二名残ってて、自分護衛は出来ませんし。
しかしまあ初日にミラクルヤン護衛は出来ただろうかって考えるとちょっと無理かな…」
ロビカスさん「占いCOかしわ餅さん○」
ばつさん「おはようございます」
シロさん「霊CO○
とりあえず最初の占い真で見て村で置くとしたらジェラート、ばつ○として現状狂オチで見てる、」
ジェラートさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(16/08/21 22:03:07)
白鯨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白鯨さんを狙います。 >>> ぼびんす <<<
ジ・アフターマスさんの独り言「いやでもどの道狼陣営か」
ロビカスさんの独り言「まぁ実質真切られてるし適当に○投げとこう、狐はご主人に任せておこう」
白鯨さんの会話「七海さん囲いじゃなかったか」
モノミさんの念話「アフさん噛まれるとジ☆エンドね」
シロさんを護衛します。 >>> ジ・アフターマス <<<
ジ・アフターマスさんの独り言「ロビカスさん 1 票 投票先 → 千切りさん
ロビカス狂かなあ、ミラクル真 モノミ狼≧狐くらい?」
ばつさんの遠吠え「でもまあいいよ白鯨噛みオッケー」
七海千秋さん「まあ素村に投票しなかっただけでも良しとしよう(何を?)」
ばつさんの遠吠え「吊り数増やすのがいやなんだけどな
霊共狩○、で残4噛み残4○だから」
モノミさんの念話「何でジェラ氏より先に共噛み」
ぼびんすさんの遠吠え「なので、白鯨でいいですかね
異論があったら130前に噛んで
私は120に噛みますから」
子猫ちゃんさんの独り言「まあ現に役持ちだったけれどもばつ意外は」
ばつさんの遠吠え「何ならそうさな」
子猫ちゃんさんの独り言「素直に初日の役持ち目で見ていたルシファー・ジ・アフターマス、ばつ辺りは普通に役持ち見ていいんじゃないかなー」
ぼびんすさんの遠吠え「もしGJでたらでたで混乱させられるし
GJでないで共有かめたらかめたで混乱させられる
結構うまい」
ロビカスさんの独り言「うどんさん狼で判別ついたんやろ、そうでもないと占い噛めないと思うし、共有も噛んでるところ見ると」
ばつさんの遠吠え「どっちでもそう変わらんさ」
子猫ちゃんさんの独り言「モノミなんだろうなーこれ千切り黒軸だと割りと狐もありそうだけど
そうするとばつが結構ライン切れてるんだよねー
まあライン考察するとろくな事にならないから」
ジェラートさんの独り言「狼囲いたくなさそうなモノミさんが、明日私○にする未来予想図(・ω・)」
ぼびんすさんの遠吠え「狩人噛みより、共有噛みのほうがいいと思うんだけど」
ばつさんの遠吠え「もしモノミが狩人ならジェラート○出してるはずだよ」
ロビカスさんの独り言「モノミさんは狐なら放置だし。別に問題ない、こっからはもう囲い作っていこう」
子猫ちゃんさんの独り言「狩狐狼が怪しすぎて推理がこんがらがるぞ」
七海千秋さん「真狂狐ー真かー、狐騙りは難易度高いなぁ・・・」
ばつさんの遠吠え「まあいいじゃん、狩人噛もうぜ」
ゲームマスター「おつかれ秋」
モノミさんの念話「勘の鋭い村はキライでちゅよ」
白鯨さんの会話「初日以外、狩人候補死んでないのでアフターマスさん狩人ほぼ確定」
子猫ちゃんさんの独り言「ばつのこの感じ狩人か?」
ぼびんすさんの遠吠え「そっち吊るのか・・・(呆れ)」
ロビカスさんの独り言「七海さん狼はなくなったのでおk」
4日目の夜となりました。(16/08/21 21:58:25)
七海千秋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ばつさん1 票投票先 → 子猫ちゃんさん
ジェラートさん0 票投票先 → 七海千秋さん
七海千秋さん6 票投票先 → ロビカスさん
ロビカスさん1 票投票先 → かしわ餅さん
シロさん0 票投票先 → 子猫ちゃんさん
モノミさん0 票投票先 → 七海千秋さん
子猫ちゃんさん3 票投票先 → 七海千秋さん
かしわ餅さん1 票投票先 → 七海千秋さん
うどんさん0 票投票先 → 子猫ちゃんさん
ジ・アフターマスさん0 票投票先 → 七海千秋さん
ぼびんすさん0 票投票先 → ばつさん
白鯨さん0 票投票先 → 七海千秋さん
シロさん「共有共有黒じゃ出方悪杉でショ」
子猫ちゃんさん「なぜ想定してなかったんだろうモノミ狐」
ロビカスさん「モノミさん狐は殆ど見てません、現状グレーに狐いると思ってますよ」
モノミさん「ミラクル狂だけど漂白じゃない。でも何で○より先に共噛み」
ぼびんすさん「あーそっかモノミが狐もあるのか」
ばつさん「ぐれーならー」
ばつさん「てか子猫ちゃんつろうぜー」
ジ・アフターマスさん「共有共有黒出しだからねえ>ジェラート」
七海千秋さん「あ、モノミちゃんのことね」
七海千秋さん「明らかに狼じゃなさそうな占いCOだったけどなぁ・・・」
白鯨さん「8人時点でモノミさん吊り、6人時点でロビカスさん吊り これ固定で」
シロさん「了解です>共有」
ぼびんすさん「とにかく、今日までグレー吊り
明日の噛みみて占い吊りでいいと思われ
もしモノミが狂でアフターが狩人ならアフターが噛まれるでしょ」
ジェラートさん「モノミさんは護衛ぶらしかつ狐囲いたくない吊り逃れ狼か、狼囲いたくない狐じゃないの。」
シロさん「モノミの吊逃れは明らかに遅い一手だし狐にするなら狂に見やすい位置だけど人外だろうと思う、だっるー」
白鯨さん「モノミさんは8人時点で吊ります」
ジ・アフターマスさん「君霊能者なんだから霊結果見たら投票先くらい整理しなよ
身内票したんだろとか言われるならまだわかるけどさ>しろ」
ジェラートさん「囲うの厭ってる占い結果ですよね、モノミさんの。>アフターマスさん」
ロビカスさん「(名前ミスは素直に間違えてたから許して)」
子猫ちゃんさん「あると思うよ 千切り軸で考えると割りと納得の行く感じ>>ジ・アフターマス狩人、モノミ狐説ね」
ぼびんすさん「モノミが狩人じゃないなら狂でしょ」
ばつさん「いうてちゃうわ、1狼つれとるからロビカス吊ったらあかん」
モノミさん「3W発見済。@狐のみでちゅよ」
ジェラートさん「モノミさんと七海さんしか気にならんかったじぇら。」
ジ・アフターマスさん「ただまあモノミの出方は凄く吊り逃れに見えたから狐とかもあるのかね どうだろ?
狼目なのはロビカスの方だけど 名前ミス自体は狂アピのそれ」
子猫ちゃんさん「まあ心の中で思ってただけだから後付け設定のように移り得るかもしれんけどな」
七海千秋さん「グレー殆どじゃない・・・>子猫ちゃん」
シロさん「狩はGJでてないから出てきても信用はせん、逆にジェラートから出たら妄信するけどな」
ばつさん「ロビカス真なら、狂噛まれて狼が出てきたか、吊られそうな狐が苦し紛れに出てきたってことだ
よってロビカスは普通に考えてここはモノミ占う局面だよ」
ぼびんすさん「ロビカスの○だから一応グレーから吊っておこう」
子猫ちゃんさん「七海とばつとジ・アフターマスと千切りとルシファーが引っかかってたな」
七海千秋さんCOないよー、おやすみ・・・zzZ
ゲームマスター「おつルシフェル」
ジ・アフターマスさん「占い吊っていこうよ。ロビカスは昨日占い先の名前ミスってるし
大体ミラクル真なんだろう、あるいは占い初日だろう」
ジェラートさん「ロビカスさんの○吊りだとは言えど、昨日グレランで●吊れたから占いに手を入れに難いほにゃららなのでしょう。>ばつさん」
かしわ餅さん「ロビカスさんの真はないと思うから吊っていいと思う」
白鯨さん「千切りさんで●吊れてるので、仮想●のロビカスさんは6人で吊りですかね」
ロビカスさん「七海さんは私の○なんですが」
子猫ちゃんさん「今のところ俺めちゃくちゃ役持ちセンサーいいけど」
子猫ちゃんさん「やっぱり狩人って潜伏臭するんだね」
ロビカスさん「現状私視点だと3人外露出というところですか(これであってますよね・・・?)」
ジェラートさん「◆ロビカスさん「占いCOボビンズさん○」
名前間違えてる時点で噛まれ真云々かんぬん。ミンツ君をヤンさんの元へ送りたい気持ちです。」
ばつさん「ロビカスつろべ」
ばつさん「つーかさ」
ジ・アフターマスさん「CO言わなくてもモノミ吊ってくれると思ったのに 護衛はずっと霊能」
白鯨さんでは七海さんCOありますか?
子猫ちゃんさん「狼の千切り投票してる人が個人的に怪しい人だから狐混じってるだろうなーって気持ち」
モノミさん「CCOしちゃイヤン」
うどんさん「共有抜きか。●もでたね…」
ばつさん「てかどうすべね
どうせ千切りとか○で占いロラ待ったなしでいいと思ってたんだけど」
モノミさん理由:発言数5>5。徐々に発言の長さも伸びて
生き残りたい雰囲気を感じまちゅよ
七海千秋さん「霊能は護衛されてると思ったのかな? 正直モノミちゃんが狂にしか見えないんだよね・・・」
かしわ餅さん「●吊ってライン見るしかないね」
ジェラートさん「割りと噛まれ真疑うレベルの死体ですね、呪殺出れば一発逆転ですよ?」
ジ・アフターマスさん『ジ・アフターマスの狩人日記』
【1夜目】護衛:× 翌朝死体:初日犠牲者
狩人って引くつもりがないタイミングで引くと物凄く胃が痛くなりませんか?
僕は現になっています。ああ嫌だグレラン自信ないよ…たすけて…いっそ黒進行であれ…

【2夜目】護衛:シロ(霊CO者) 翌朝死体:ミラクルヤン(占いCO者)
白鯨さん 0 票 投票先 → ジェラートさん
白鯨(共有)が1回目ジェラート投票=ミラクルヤンは護衛するな、って指示で良いのかな?
となればロビカスと霊の二択なんだけど。初日夜にそこそこ吠えてて狼が全く騙らない、
ってのもちょっとよくわかんないしなあ…霊能護衛で良いかなあ。ロビカス狼も普通に
あると思うんだ、ミラクルヤンの真偽はわかんないけど。霊ことシロを護衛しとく。

【3夜目】護衛:シロ(霊CO者) 翌朝死体:
ああもう嫌だなんだこれ モノミが真ならグレラン次点なんだから朝1に出るべきだよね
かといってロビカスも占い先の名前間違えてる時点でなあ…やっぱミラクル真なのか?
何にせよこの占い2名は護衛しないよ、霊能護衛継続で良いよね、グレランしたんだし。
というわけでシロを継続護衛。ああー夜時間足りない、グレー見切る自信ない
ジ・アフターマスさん「モノミが真なら初日グレラン次点なんだから3日目朝1で出るべきなんだよなあ」
白鯨さんジ・アフターマスさんCOありますか?
子猫ちゃんさん「千切り狼か んじゃあ千切り投票したジ・アフターマスが狐か」
ぼびんすさん「モノミ●出すんかい てっきり狩人なのかと思ったのに」
ロビカスさん「狼だったんですかそこ」
ルシファーさん「おつかれさま」
ばつさん「これは初日から誘導されていたばつさん真っ白ですね!」
ジェラートさん「モノミさんの位置で狂人噛まれ把握した時点でCOしないのもないと思うし、占い結果的にもモノミさん狐>狂っぽい。」
うどんさん「おはよう!」
千切りさん「この吊りがかなり明暗を分けたと思いますねー。
吊られは痛いです申し訳ない>狼陣営。」
ジ・アフターマスさん「おはよう」
ロビカスさん理由:狼が吊れてない以上狼狙いで。
七海さんも潜伏役探してたような発言が見えたので昨日と同じ漢字の理由だけど
子猫ちゃんさん「おい、狐っぽい所吊るなよ 割りと千切りの誘導先の ばつ怪しいなーっていうの結構共感してたのに

ジ・アフターマス辺り狼だろうなーって思う
「まあ狂が結果真のまま死んだ可能性あるよね 正直それ追いたいよね…>ジェラート」
追いたいっていう願望論の口調が人外っぽく思うんだよね

千切り狐 モノミ狼 ジ・アフターマス狼 ばつ狼」
ばつさん「ほっほー」
子猫ちゃんさん「おはようございます」
モノミさん「占いCO ジ・アフターマス●」
かしわ餅さん「おはよう」
白鯨さん「おはよう」
ぼびんすさん「おはよう」
ジェラートさん「おはようございます」
ロビカスさん「占いCO七海千秋さん○」
ばつさん「おはようございます」
シロさん「霊CO● 
グレー刺さって驚いてるけど最後のモノミは狼に便乗した狂にしか見えないのでスルーしたいけど狐かもしれんから先に吊りたいイメージ」
4日目の朝となりました。(16/08/21 21:51:18)
ルシファーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルシファーさんを狙います。 >>> ぼびんす <<<
子猫ちゃんさんの独り言「千切り狐 モノミ狼 ジ・アフターマス狼 ばつ狼」
モノミさんの念話「真狂噛み切られたらショック」
ルシファーさんの会話「じっくりいきましょう」
ルシファーさんの会話「霊護衛入ってると思うので」
モノミさんの念話「ジュバっと潜伏狼●狙いまちゅよ」
白鯨さんの会話「明日の●は○そうですね」
ぼびんすさんの遠吠え「できれば千切りさんには占いCOしてもらいたかったんだけどしかたない」
モノミさんの念話「さて山場でちゅ」
千切りさん「お疲れ様でした」
ばつさんの遠吠え「じゃそっちでまかせた」
ルシファーさんの会話「明日あたり●でればいいんですけどね 」
シロさんの独り言「霊CO● 
グレー刺さって驚いてるけど最後のモノミは狼に便乗した狂にしか見えないのでスルーしたいけど狐かもしれんから先に吊りたいイメージ」
ばつさんの遠吠え「そゆこと>ぼびす」
ぼびんすさんの遠吠え「じゃルシファー噛みでいきます130」
ばつさんの遠吠え「じゃあまあ100でルシファーの方でいいかな」
ルシファーさんの会話「断定はできないので」
白鯨さんの会話「それで行きましょう」
ルシファーさんの会話「ミラクル真を追って 見てますが」
ロビカスさんの独り言「問題は狐だな。狐囲うと非常にまずい。下手したら真誤認で吊ってもらえないかもしれないし」
ぼびんすさんの遠吠え「共有噛み・・・でいっか、
その後モノミがもし撤回狩人COしても
その後にかめばいいか」
白鯨さんの会話「ミラクル真噛まれの、狼囲い避けの狐占いかな」
シロさんを護衛します。 >>> ジ・アフターマス <<<
ルシファーさんの会話「でたあとに○とかなんだかねーって」
ばつさんの遠吠え「ありえるっちゃありえるけど、あせらんくていいよ」
ぼびんすさんの遠吠え「共有はまぁ噛めるでしょう」
ルシファーさんの会話「3日目の朝一でるべきだし」
ぼびんすさんの遠吠え「私ね、モノミが狩人にしかみえないんだよね」
ルシファーさんの会話「初日共有○ 二日目俺に○ なら 」
ロビカスさんの独り言「今日あの占いが出るって事は狼でほぼいい、多分これぼびんすさんかうどんさんで囲えてるはず。
一応明日も○投げ。明後日●だな」
ゲームマスター「次の投票までに風呂を済ませよう」
白鯨さんの会話「あるいは狐」
ぼびんすさんの遠吠え「千切りさんはばつさんに投票してくれてたほうがよかったけど
まぁいっか」
ばつさんの遠吠え「まあじゃあ共有片方噛みでいんでない」
白鯨さんの会話「モノミ真に見ちゃった」
ゲームマスター「おつ切り」
ぼびんすさんの遠吠え「あぁ・・・まあいっかしょうがない
お仲間おつかれ」
ばつさんの遠吠え「吊れるのはせいぜい俺だとばっかり思ってた」
ルシファーさんの会話「モノミ真にどうしてもみれない」
ジ・アフターマスさんの独り言「グレランでしぬかと思った」
ばつさんの遠吠え「えっ!?」
3日目の夜となりました。(16/08/21 21:46:50)
千切りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ばつさん3 票投票先 → ロビカスさん
ジェラートさん0 票投票先 → 七海千秋さん
七海千秋さん1 票投票先 → ばつさん
ロビカスさん1 票投票先 → 千切りさん
シロさん0 票投票先 → モノミさん
モノミさん3 票投票先 → 子猫ちゃんさん
千切りさん4 票投票先 → モノミさん
子猫ちゃんさん1 票投票先 → ばつさん
かしわ餅さん1 票投票先 → ばつさん
うどんさん0 票投票先 → モノミさん
ジ・アフターマスさん0 票投票先 → 千切りさん
ぼびんすさん0 票投票先 → 千切りさん
白鯨さん0 票投票先 → かしわ餅さん
ルシファーさん0 票投票先 → 千切りさん
ミラクルヤンさん「ここで狐がでたら、もう狼が勝つ確率が高い。
ごめん、みんな」
ジェラートさん「すごいじんがいくさいw」
子猫ちゃんさん「いいですよ その代わり私を養ってください」
ジ・アフターマスさん「まあ狂が結果真のまま死んだ可能性あるよね 正直それ追いたいよね…>ジェラート」
モノミさん「狂消えたでちゅ」
七海千秋さん「うん、モノミちゃんはそう思う根拠も述べた方が
良いと思うよ、他の人にもう言われちゃってるだろうけど」
うどんさん「潜伏占い歓迎!>ジ・アフターマスさん」
モノミさん占いCO 白鯨○ ルシファー○
(白鯨)白い名前程あやしいでちゅ
(ルシファー)堕天使ならきっと黒いでちゅ。レモン投票者
ばつさん「よって子猫ちゃんが好きです結婚してください」
子猫ちゃんさん「まあ千切りがばつ誘導してたっていう事実を見落としていたのは事実」
ぼびんすさん「昨日占いロビカス真って言って盛り上げてたやつのリストを提出することを
提案します」
モノミさん「グレランならCOでちゅ」
ジェラートさん「噛み易い占いから噛んだ可能性もあるからどうでしょう。
明日霊共辺り噛まれてたら噛まれ真だなぁって思っちゃいますけど、3日目時点ではべぐりもあるしなんともー。>アフターマスさん」
モノミさん「ロビさんは、きっと狼でちゅ」
子猫ちゃんさん「千切りさんが狐だろうなーって思う理由は 誘導先が悪くないけど怪しいパターンだからっていうのもあるかなー」
ばつさん「昨日こねこちゃん、最後の発言で必死で吊り先を探してる奴を探してた、つってるけど、いないつってんのね
でも千切りがかなり必死に俺誘導してたわけよ
で、その千切りに乗っかってるわけだ」
ジ・アフターマスさん「まあでもロビカス大体狼だろうから今後下手に囲ってもこないかな どうだろうか
これで潜伏占いがいて出てきてくれたら僕はとても喜ぶよ>うどんさん」
かしわ餅さん「ロビカスさんは狼だと思う」
シロさん「ミラクル真でロビカス狼なら早いけど後で狂COしないでね先負」
子猫ちゃんさん「ばつさんのほうが客観的に見て怪しいと思うから多分意見は通らないと思う」
ルシファーさん「占い真狂で真偽ついたのか はたまた まあわからんけど グレラン頑張って」
うどんさん「初日の可能性もありか…」
七海千秋さん「まあ護衛先の意見に関してはそれに賛成だね>ぼびんす
でもアタシはどっちかというとロビカス狼の印象の方が強く感じるよ」
ロビカスさん「まぁ私を何で見るかは自由ですが、呪殺出して真証明しますので宜しくお願いします。」
ばつさん「つまり子猫ちゃんとお別れしますよ」
ジェラートさん「ロビカスさんの○が2連囲いじゃなければ、そう。>子猫ちゃん」
かしわ餅さん「ロビカスさんが真に見えないから、潜伏が出てくると期待してたけど、
増えないことに絶望を感じる」
千切りさん「あー、共有が釣りやすい先に投票するのは意味わかるよ。
共有の潜伏吊られほどクソなものはないからね。」
子猫ちゃんさん「まだグレーに2w1f以上の期待値は望めそうなので悲観的にならないでください」
ぼびんすさん「◆かしわ餅さん 「ミラクルヤンさんの出方はあまりに不自然だったけど、
噛まれたということは真なのか?」
しらじらしいですねぇなんか」
ジ・アフターマスさん「ミラクルが真なら理由も貼るべきだったのでこの死体は狂と見たい(願望)
でもしぬならふつーに真の目あるよなあ…嫌だなあ…」
ルシファーさん「まあとりあえず ロビカスは残すけど 真噛みとみて進めていきますかね」
ジェラートさん「ヤンさんが噛まれた後に共有FO。
ぺろっ、これがグレランで狐吊る流れ。」
ぼびんすさん「ただ、ロビカスが真占いで、ミラクルヤンが狂
どっちが真占いかわからないから噛めそうなところから噛んだ
その線は大きいから、明日まではロビカス噛まれる可能性ある護衛はしておけ」
七海千秋さん「(あちゃー、潜伏役職は当てたけど村側だったか・・・)」
シロさん「ルシファー共有か失礼、」
モノミさん「そんな〜堕天使なのに」
ばつさん「疑ってたところを疑う必要がなくなるのは実に嬉しい」
千切りさん「占い先の表記を間違える=人外ってなぞ推理、案外当たるんですけどね。」
うどんさん「共有把握」
シロさん「最初にレモンに入れた4人を私は怪しむが占い噛まれの3人>モノミ、ルシファー、ロビカス、」
ばつさん「お、ルシファー共有はいいね」
かしわ餅さん「ミラクルヤンさんの出方はあまりに不自然だったけど、
噛まれたということは真なのか?」
白鯨さん「合ってます」
ロビカスさん「狂人が死んだので私は満足です。残り4人外」
子猫ちゃんさん「注目していいというフレーズ狐が使いそう」
うどんさん「これ、乗っ取り?それとも狂切りどっちだ?」
ルシファーさんんじゃ共有CO しとく 相方白鯨さん
ばつさん「大丈夫、ロビカスも真だから」
白鯨さん「ミラクルとは一体なんだったのか・・」
ジェラートさん「護衛ぶらしで出た狂人の線もあるからべぐりもありえるし、グレランよりは指定だねってくらいで後は共有さん次第。」
七海千秋さん「これはロビカスが狼っぽい噛みだね。ミラクルヤンが
真か狂か分からないけどとりあえず噛んじゃえって感じでさ」
ぼびんすさん「ミラクルヤーン・・・そりゃ護衛もらえんわ」
ジ・アフターマスさん「占い先の名前をカタカナにしてるのはわざとなの?」
ばつさん「真占いの片割れが噛まれてしまった」
白鯨さん「グレランですね」
ロビカスさん「対抗狂人噛みですね」
ルシファーさん「占い噛まれた」
白鯨さん「いやん」
ロビカスさん理由:票替えした位置を占い、発言的にも潜伏役を炙ろうとしていたので占ってみます。
ゲームマスター「おつ魔術師」
千切りさん「レモン投票はつりやすい先投票。占い候補2名が投票してるんだからここは残す位置だと思うんだよ。
つまり下記2名は注目していい。
モノミさん 4 票 投票先 → レモンさん
ルシファーさん 2 票 投票先 → レモンさん」
ぼびんすさん「おはよう」
うどんさん「おはぁ?」
かしわ餅さん「おはよう」
モノミさん「ヤーン」
ジ・アフターマスさん「おはよう
レモンのあの言動で人外ってことはなさそうだと思ってたら吊れてしまった」
ミラクルヤンさん「ごめん、ユリアン」
ルシファーさん「おはよう」
ジェラートさん「◆モノミさん「からあげレモン氏、どうしたでござる」
レモンさんの村人COを確認後この発言を最後に止まるのが印象悪い感。
それと占い両名がレモンさん投票な辺り、占い真狂でもなければレモンさんで狼吊れる気がしないです。」
モノミさん「昼でちゅよ」
ばつさん「おはようございます」
白鯨さん「おはよう」
子猫ちゃんさん「おはようございます。」
ロビカスさん「占いCOボビンズさん○」
シロさん「霊○ 
村アピしてんだから怪しいのはわかるけど、吊るなら後回しにもできんだろ、明らかに人外票誘導だろあの発言」
ジェラートさん「おはようございます」
七海千秋さん「う〜ん・・・レモンの発言は狩人だけはなさそうな感じだったからね、吊られるのも
無理ないかも・・・個人的には占われ候補っぽく感じたんだけどな、非狩人的な意味で」
3日目の朝となりました。(16/08/21 21:39:21)
ミラクルヤンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミラクルヤンさんを狙います。 >>> ぼびんす <<<
白鯨さんの会話「レモンさん●だったら驚きですね」
ルシファーさんの会話「ここまで票割れると でも○っぽいけど」
ルシファーさんの会話「霊●なら 投票者は村目でみれますね 」
白鯨さんの会話「はい」
ルシファーさんの会話「状況みてでます」
ルシファーさんの会話「了解です」
白鯨さんの会話「●以外はグレラン継続したいです」
千切りさんの遠吠え「噛みかせますよ」
ルシファーさんの会話「明日の進行は任せます」
ぼびんすさんの遠吠え「じゃあ千切りさんにCOしてもらったほうがいいかな」
千切りさんの遠吠え「わかってます。」
ばつさんの遠吠え「子猫ちゃんだけ対応するね」
千切りさんの遠吠え「占いCO シロ○ぼびんす○

シロ占い理由・・・CNがシロってのはややこしい。色付けとく。という口実で↓占い。
ぼびんす占い理由・・・ばつへの誘導に「やけ」に擁護した発言。ここが●なら縄の余裕でばつも吊ってよいと思われるため、先々の方針も含めて占い。」
ぼびんすさんの遠吠え「ばつさん、ミラクルヤンさん噛まれようが噛まれまいが
占いCOってできます?」
ゲームマスター「生き残ったら強いかもしれない」
ばつさんの遠吠え「一応千切りにあれすると、ミラクルヤンが追加占いCOして2-1やからね」
うどんさんの独り言「クマ吊りたかったな!!モノクマコワイ」
千切りさんの遠吠え「一応潜伏占いOC用意しときます。
●打たれそうだし。」
モノミさんの念話「恐ろしい人間達でちゅ」
モノミさんの念話「こんなに綺麗な瞳をしているのに」
七海千秋さんの独り言「zzZ・・・」
千切りさんの遠吠え「あ、占い候補噛みでも良いです。」
ぼびんすさんの遠吠え「はい、じゃミラクルヤンで」
ばつさんの遠吠え「いいさいいさ、狂でも何でも」
シロさんを護衛します。 >>> ジ・アフターマス <<<
千切りさんの遠吠え「うどん噛みはどうです?役もってそうな気がしましたが。」
ばつさんの遠吠え「じゃあそれで
一応、子猫ちゃんで呪殺が出たら対応できるよ」
ぼびんすさんの遠吠え「まぁ狂人の可能性が高いし危ないんだけど」
レモンさん「俺は死体なし出たときとか吊ればいいんだよ」
モノミさんの念話「生き残ってたでちゅ」
白鯨さんの会話「まぁそんな感じですね」
ばつさんの遠吠え「あ、なんかふえとるんね」
かしわ餅さんの独り言「占い候補2人が投票しているレモンさんを吊るなんて、身内票を考えているということなのかな?」
ロビカスさんの独り言「七海さん占い予定だったけど変更、ボビンズに○投げ」
レモンさん「おつ」
ぼびんすさんの遠吠え「噛めるっていうか護衛がはいってない」
うどんさんの独り言「うーん?ミラクルヤンおそくね?戦術?それとも慌てて?」
レモンさん「モノミ吊れないとか」
ぼびんすさんの遠吠え「ミラクルヤンなら絶対噛める」
ゲームマスター「お疲レモン」
ルシファーさんの会話「霊は 真だとして 占いは ちょっとわかりませんね」
ばつさんの遠吠え「潜伏占いっぽいところを噛んでもいいかとは思いますが」
かしわ餅さんの独り言「レモンは食べ物の中で最弱」
ルシファーさんを占います。 >>> ミラクルヤン <<<
ルシファーさんの会話「うん 狂だったらいいな 村なら勉強したほうがよい」
ばつさんの遠吠え「さてどうしますかね」
白鯨さんの会話「うむ」
2日目の夜となりました。(16/08/21 21:34:34)
レモンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ばつさん2 票投票先 → ルシファーさん
ジェラートさん0 票投票先 → モノミさん
七海千秋さん0 票投票先 → ルシファーさん
ロビカスさん0 票投票先 → レモンさん
シロさん0 票投票先 → ばつさん
モノミさん5 票投票先 → レモンさん
千切りさん0 票投票先 → レモンさん
子猫ちゃんさん0 票投票先 → ばつさん
かしわ餅さん0 票投票先 → モノミさん
ミラクルヤンさん0 票投票先 → レモンさん
うどんさん0 票投票先 → モノミさん
レモンさん7 票投票先 → モノミさん
ジ・アフターマスさん0 票投票先 → モノミさん
ぼびんすさん0 票投票先 → レモンさん
白鯨さん0 票投票先 → レモンさん
ルシファーさん2 票投票先 → レモンさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ばつさん3 票投票先 → ルシファーさん
ジェラートさん0 票投票先 → モノミさん
七海千秋さん0 票投票先 → ルシファーさん
ロビカスさん0 票投票先 → レモンさん
シロさん0 票投票先 → ばつさん
モノミさん5 票投票先 → レモンさん
千切りさん1 票投票先 → ばつさん
子猫ちゃんさん0 票投票先 → ばつさん
かしわ餅さん0 票投票先 → モノミさん
ミラクルヤンさん0 票投票先 → レモンさん
うどんさん0 票投票先 → モノミさん
レモンさん5 票投票先 → モノミさん
ジ・アフターマスさん0 票投票先 → モノミさん
ぼびんすさん0 票投票先 → 千切りさん
白鯨さん0 票投票先 → レモンさん
ルシファーさん2 票投票先 → レモンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ばつさん3 票投票先 → ルシファーさん
ジェラートさん1 票投票先 → モノミさん
七海千秋さん0 票投票先 → ルシファーさん
ロビカスさん0 票投票先 → レモンさん
シロさん0 票投票先 → ばつさん
モノミさん4 票投票先 → レモンさん
千切りさん1 票投票先 → ばつさん
子猫ちゃんさん0 票投票先 → ばつさん
かしわ餅さん0 票投票先 → ミラクルヤンさん
ミラクルヤンさん1 票投票先 → レモンさん
うどんさん0 票投票先 → モノミさん
レモンさん4 票投票先 → モノミさん
ジ・アフターマスさん0 票投票先 → モノミさん
ぼびんすさん0 票投票先 → 千切りさん
白鯨さん0 票投票先 → ジェラートさん
ルシファーさん2 票投票先 → レモンさん
ジェラートさん「どこの四国のどっかですか。<すだちうどん」
千切りさん「つまりそういうことです。
色々な可能性を考えないところに誘導をかけたわけですが>ぼびんすさん」
シロさん「ぶっかけはわらった」
ミラクルヤンさん「占いCO ジェラートさん○」
ルシファーさん「うどんにレモンは絶対あわないとおもう>ジ・アフターマス」
ばつさん「大事なのは信じる心なんだよ」
子猫ちゃんさん「誰かが生き残りたい一心で誘導をかけるだろうなーって思って傍観してたら特に誰もかけてなくて驚く」
うどんさん「ぶっかけ?」
ばつさん「つまりな」
ジェラートさん「他人のことが100%解ったらそれこそホラーだからレモンさんはすっぱいってことでいいと思います、もう。(もう好きにしての略)」
ロビカスさん「対抗でないということは狂人潜伏濃厚なのでそこも考慮して占いますよ」
ぼびんすさん「◆千切りさん 「出ている役職をはじめから盲信発言できるようなところにこそ「潜伏村役職」ありえませんので>ぼびんすさん」
色々な可能性は考えておいたほうがいいと思うんですけどね
ま人それぞれだからいいけどさ」
ジ・アフターマスさん「うどんにスダチはまだいけるけどうどんにレモンは合わないよなあってふと思った」
うどんさん「にぼし出汁うどん美味しいCO」
モノミさん「からあげレモン氏、どうしたでござる」
ミラクルヤンさん「何がしたいのかわからないよ、ユリアン」
ルシファーさん「わらっちまったぜ>レモン」
ジェラートさん「ジェラートだっておいしいって誰も言ってくれないからあぴーる。」
白鯨さん「分かりました」
ゲームマスター「セーフ」
千切りさん「出ている役職をはじめから盲信発言できるようなところにこそ「潜伏村役職」ありえませんので>ぼびんすさん」
七海千秋さん「知ってた>レモン」
ぼびんすさん「◆レモンさん 「俺もCOしていい?」
面白くないCOだったら覚悟しておけ」
ばつさん「盲信した」
うどんさん「すっぱいCOwww」
かしわ餅さん「唐揚げにレモンは邪道です」
シロさん「占いは様子見としてどこに潜んでるかだけど、明日占いで共有当ててきたら信じるかな(微レ存」
レモンさん村CO
ばつさん「いいですよ盲信します>レモンさん」
ルシファーさん「レモン共有か?」
子猫ちゃんさん「占い師なんてお刺身に乗ってるたんぽぽ程度の存在だと思って見てるから
特に興味はわかないな」
ばつさん「ルシファーだって美味しい」
ジェラートさん「するならすればいいと思います!>レモンさん」
ジ・アフターマスさん「何をCOするの?酸っぱいCO?<レモンさん」
かしわ餅さん「どうぞー」
ロビカスさん「唐揚げレモンだったら占ってたかもしれない>かしわ餅さん」
千切りさん「ぼびんすさんは何を探してるのかな?
◆ぼびんすさん 「ここまで潜伏占い師発言無し」」
レモンさん俺もCOしていい?
ぼびんすさん「◆千切りさん 「じゃあグレランというなのばつさんから吊りかな。」
こういう意味不明な誘導するところに人外っているよね
じゃあグレランというなの千切りさん吊りかな」
七海千秋さん「1−1だから役欠けだとしても確実に狼以外の役職も潜伏してるからね、はてさて」
ばつさん「実は30人村だからな>じあふたーます」
モノミさん「グレランだなんて口に出すだけで恐ろしいフレーズ・・・怖い!」
子猫ちゃんさん「グレーにいる人達 役職者に対して当たり障りないね」
ロビカスさん「餅そんなに好きじゃないから私は」
かしわ餅さん「レモンも美味しい」
ルシファーさん「占いはわからないけど 1−1なら霊は真目でみたい」
千切りさん「じゃあグレランというなのばつさんから吊りかな。」
シロさん「対抗無しだと潜狂か占落かな(自分視点」
うどんさん「初日さんは中身なんだったのかな…」
ジ・アフターマスさん「村役飽和しまくりんぐで草>ばつさん」
ぼびんすさん「ここまで潜伏占い師発言無し」
ジェラートさん「占いか霊能か少なくとも一方は真な訳だし、後は呪殺●待ちするです。」
ばつさん「人外なんているわけがないじゃないか>うどん」
ミラクルヤンさん「これは共有初日だね、ユリアン」
ロビカスさん「餅よりうどん派>ボビンズさん」
白鯨さん「グレランでお願いします」
うどんさん「人外なし?」
モノミさん「もっと出てもいいでちゅよ」
七海千秋さん「同じ理由でかしわ餅を占えば良かったんじゃないかな?>ロビカス」
子猫ちゃんさん「ロケット共有は別に珍しくはないと思うけど
ロケット共有に対して 相方かけてるんでしょとか探り入れてる人が居ないのは珍しいなって思う」
ルシファーさん「1−1−1なのね」
ロビカスさん「対抗が出てこない、消極的な人外だなぁ・・・」
レモンさん「おは」
ばつさん「おそらく最終的には真真真-真-真真-真真、とかになる」
ジ・アフターマスさん「真-真だとしたら人外消極的わろたの村楽勝ゲーだしその内増えそうなふいんき」
ぼびんすさん「◆ロビカスさん 「理由:美味しそう」
かしわ餅もおいしそうやで」
ミラクルヤンさん「やれやれ、これは一大事」
うどんさん「喰われる!!w」
ジェラートさん「戦略的に有利なら戦術的勝利がなくとも勝てることでしょう。ミンツ君はおいておいて。」
かしわ餅さん「どういう、ミラクルを見せてくれるのか楽しみ」
ロビカスさん理由:美味しそう
ばつさん「出てくる役職は全て盲信するスタンス」
ルシファーさん「おはよう」
シロさん霊CO 
ジェラートさん「ロケット共有COは珍しいですねw」
うどんさん「おはよう」
ぼびんすさん「おはよう」
ロビカスさん「占いCOうどんさん○」
七海千秋さん「zzZ・・・」
ミラクルヤンさん「いいかい、ユリアン
村が勝つには、役職者がミスをしないことだよ
そうすれば、村は自然に勝てる」
千切りさん「おはよう」
かしわ餅さん「おはよう」
子猫ちゃんさん「おはようございます。」
ばつさん「おはようございます」
シロさん「おはよう」
モノミさん「朝でちゅよ」
ジ・アフターマスさん「おはよう」
ジェラートさん「おはようございます」
白鯨さん「おはよう 共有CO相方生存」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/08/21 21:23:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 千切り <<<
かしわ餅さんの独り言「しまった、赤を選んでしまった
こんなことなら青にしておけばよかった」
ゲームマスター「開始以降の全員の更新確認した。再投票は該当者が赤でなければ1度だけ行う(かもしれない)」
ロビカスさんの独り言「まぁじっくり見ていこうか」
ジェラートさんの独り言「軍服ずるいですよねぇ。狼にも軍服着せれば3日くらいは騙される気がします!(・ω・)」
ルシファーさんの会話「はーい」
ルシファーさんの会話「いや 潜りますー」
白鯨さんの会話「ご自由にどうぞ〜」
ばつさんの遠吠え「ではいったんその方向ということで」
千切りさんの遠吠え「子猫ちゃんとシロに対応もちます。
噛みは1:30で。」
ルシファーさんの会話「占いCO 白鯨○とかとか」
白鯨さんの会話「はーい」
ロビカスさんの独り言「●特攻はあんま好きではない、普通に囲い狙い」
ルシファーさんの会話「私様子みて 出ちゃいますー」
ルシファーさんの会話「わかりました」
白鯨さんの会話「私は出ちゃいます〜」
ルシファーさんの会話「いえ 」
千切りさんの遠吠え「全潜伏から占い噛みきりでも良いかと葉思いますが。。追加占いCOでも。」
ルシファーさんの会話「潜伏しますか それともでますか 二人ともでますか?」
かしわ餅さんの独り言「普通村のない土曜日」
白鯨さんの会話「HO派です?」
ジェラートさんの独り言「(あれ・・・こんなことガンダムでも言ってた・・・)」
七海千秋さんの独り言「zzZ・・・」
ロビカスさんの独り言「一応占い準備、霊能は様子見て決める感じで」
ばつさんの遠吠え「というわけで私はのんびりもぐってます」
白鯨さんの会話「えっ」
ジェラートさんの独り言「銀英伝は帝国側のが軍服かっこいいけどキャラ的には同盟側が好きでござる。」
ばつさんの遠吠え「この村で成長すればいいんですよ」
ルシファーさんの会話「どっちか○もらいだといいですねぇ」
ぼびんすさんの遠吠え「私も作戦あったらのります(他力本願)」
千切りさんの遠吠え「あまりうまくないのでうまく利用していただければ吉です」
ルシファーさんの会話「FOします?」
うどんさんの独り言「素村がんばる!ステ吊りされそうww」
ばつさんの遠吠え「よろしく」
ロビカスさんの独り言「まぁ様子見ましょう」
モノミさんの念話「狐でちゅ」
ジ・アフターマスさんの独り言「普通村やるの1ヶ月ぶりだし初心者だしスクリプトが殺しにきてる たすけて」
ジェラートさんの独り言「やったー!ヤンと隣同士ヽ(`ω´。ゞ」
ジェラートさんを占います。 >>> ミラクルヤン <<<
ルシファーさんの会話「よろしくー」
ロビカスさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
白鯨さんの会話「よろしくー」
ジ・アフターマスさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
千切りさんの遠吠え「よろしくです。
作戦あったら乗りますが。」
シロさんの独り言「はー、だっる」
ぼびんすさんの遠吠え「よろしく」
ジェラートさんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/08/21 21:18:33)
幻の18人目さんがぼびんすに名前を変更しました。
モノミさん「よろしくでちゅ」
シロさん「ずばり!アイコンが狼!」
子猫ちゃんさん「よろしくです」
ジ・アフターマスさん「よろしくお願いします」
かしわ餅さん「よろしく」
ロビカスさん「よろしくお願いします」
シロさん「よろしく」
うどんさん「よろ」
ジェラートさん「よろしくお願いします」
白鯨さん「よろしくね」
ゲームマスター30秒後開始
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「わかめての歴史が、また1ページ」
シロさん「一人だけ不穏なプニキ少年がいる」
ジェラートさん「魔術師還らずじゃなかった、よかった。」
ゲームマスター再度更新確認20:16
健康ブレンドさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがルシファーに名前を変更しました。
kariさんが白鯨に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ルシファーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/21 21:14:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
白鯨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/21 21:14:11)
明久さんがロビカスに名前を変更しました。
シロさん「ふ、フリじゃないですよぉぉ。。。(震え声」
千切りさん「フリかとw」
うどんさん「ふりかとw」
シロさん「いつの間にかまたアイコン増えてるうう」
ゲームマスター「赤1以外更新そろっている。すまないな」
ジェラートさん「む、むむぅ むぅむぅ!(電波送信)」
シロさん「いつの間にか半分がアイコン村」
ゲームマスター「むぅ」
エキサイティンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
エキサイティンさん「時間ないからぬけます」
ゲームマスター「拡張します、ズサと復帰同時なら復帰優先」
ゲームマスター「あかん赤くなりそう」
ゲームマスター「@1」
kariさんが千切りに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認20:02
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが幻の18人目に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ちなみに随時更新よりしく」
kariさんがジ・アフターマスに名前を変更しました。
ぼびんすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/21 21:00:52)
ゲームマスター「赤1」
たおるさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジ・アフターマスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/21 21:00:22)
kariさんがエキサイティンに名前を変更しました。
かりさんがばつに名前を変更しました。
ゲームマスター「戻りそうな赤2、戻りそうにない赤1って所か」
ゲームマスター「21:00になり次第拡張、古い赤よりキック」
kariさんがうどんに名前を変更しました。
kariさんがレモンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
レモンさん「こん」
kariさんが子猫ちゃんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/08/21 20:54:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
うどんさん「こんばんわ」
kariさんが明久に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/08/21 20:54:04)
kariさんがジェラートに名前を変更しました。
kariさんが七海千秋に名前を変更しました。
kariさんがミラクルヤンに名前を変更しました。
かりさんがかしわ餅に名前を変更しました。
kariさんが健康ブレンドに名前を変更しました。
ゲームマスター「いっぱいいらっしゃい」
ミラクルヤンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/21 20:51:47)
健康ブレンドさん「こんばんは」
かしわ餅さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/08/21 20:51:35)
kariさん」が村へやってきました。(16/08/21 20:51:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
子猫ちゃんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/21 20:50:20)
ゲームマスター確認21:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
千切りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/21 20:38:34)
kariさんがモノミに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「すいません所用が出来てしまいました」
kariさんがシロに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
モノミさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/21 20:26:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「私は夜に潜む吸血鬼」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/21 20:24:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
たおるさん「こんばんは」
たおるさん」が村へやってきました。(16/08/21 20:22:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
エキサイティンさん「こんばんは」
ゲームマスター更新確認20:40
kariさん」が村へやってきました。(16/08/21 20:21:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
シロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/21 20:20:22)
ゲームマスター「いっぱいいらっしゃい」
七海千秋さん「こんばんは」
ロビカスさん「こんばんは」
ジェラートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/21 20:19:52)
kariさん」が村へやってきました。(16/08/21 20:19:50)
kariさん」が村へやってきました。(16/08/21 20:19:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/21 20:19:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ばつさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/08/21 20:18:57)
ゲームマスター【禁止事項】
わかめてトップページから入れるPukiwikiの"アクセス禁止行為"に準拠

【ローカルルール】
・占いCO文と占い理由は分割して発言すること
・狼引いた人は、一日目の夜における"能力実行時間になる前の噛み操作"は厳禁
・事件前日を含む昼間の"初心者CO及びそれに準ずる行為"は禁止

【GMからの切実な願い】
入村後に一言も挨拶のない人は蹴られても仕方がない
禁止事項と重複しますが、"突然死"と"携帯機での参加"は断固NG
戻る