過去の記録
◆ 村人たち [生存中 16人・死亡 1人]
 
 
おおげさだなぁ
shuho ◆zev6Kg9I/s
[狩 人]
(生存中)
 
 
まる
由三 ◆D1t4b0mGp6
[妖 狐]
(生存中)
 そうだ、モンハンやろう
 
ゲリョス
ゲリョス ◆sNMei99C2U
[霊能者]
(生存中)
 
 
シラード
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[人 狼]
(生存中)
 
 
モスバーガー
◆o4SyfVQhyA
[村 人]
(生存中)
 
 
アイドル系吸血鬼
忘却 ◆RRRRRcyl16
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(生存中)
 
 
蒙古斑
蒙古斑
[村 人]
(生存中)
 
 
掃除人
油 ◆nR6lRPI9L6
[人 狼]
(生存中)
 
 
めとろぽりたん
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
 
 
幻想飛行少女
GK西森 ◆GKOKGY.qh.
[占い師]
(生存中)
 
 
三沢真帆
◆nyY5Ooad6o
[狂 人]
(生存中)
 
 
ゴブリン
ゴブリン
[人 狼]
(生存中)
 
 
ダメな勇者
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[共有者]
(生存中)
 
 
どくたけ
◆I43cboPn/2
[村 人]
(生存中)
 
 
とんがみ
超パー ◆yatphq19Uc
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 アイコンつけるの普通村 〜 148122番地
2日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
アイドル系吸血鬼さん「お疲れ様でした」
ゲリョスさん「村建て&同村ありがとうございました」
とんがみさん「GMは村建て感謝だ。よし、次村に乗り込むぞ!(ドスドスドス」
ゲリョスさん「GMさんドンマイです」
さん「ごーごー」
めとろぽりたんさん「れけさんは村立て及び管理ありがとうございましたー。どんまいですー;;」
掃除人さん「GMは悪くないんや…」
シラードさん「建てたよ」
さん「まあきにすんなよ>GM
誰にだってあることが、一回目にきただけだ」
アイドル系吸血鬼さん「しょうがないのです」
めとろぽりたんさん「えええΣ(;ω;)泣いた。ふて寝ならぬふてアイス食べよう。ぺうぺうぺう!」
どくたけさん「おかしくないか」
おおげさだなぁさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「初めてGMで村が走ったと思ったら廃村というオチ」
掃除人さん「共有にぶちあてなかっただけましか」
どくたけさん「コピペおかしくね?」
さん「もんぷちのせいで!!!」
ダメな勇者さん「まあ、ミスならしょうがない。まるさん次からがんばろう」
どくたけさん「狐じゃん」
まるさん「参加者の皆さん本当にすみません。掲示板にも謝罪しときます。」
ゲリョスさん「おつでしたん」
三沢真帆さん「これは悔しいなー」
おおげさだなぁさん「酉つきで良かった 悪意をうたがわなくてすみそう」
ダメな勇者さん「これはすごい」
幻想飛行少女さん「お疲れ様ー」
モスバーガーさん「おつでしたん・・・」
三沢真帆さんうおおお占い師に当ててた!
ゲームマスター「お疲れ様でした」
掃除人さん「え?」
とんがみさん「いやな事件だったな・・・」
めとろぽりたんさん「お疲れさまでした」
ダメな勇者さん「とみせかけて、共有CO」
蒙古斑さん「なんかラグった おは」
さん「はいおつかれ」
さん続けるなら、俺吊って幻想にまる占わせておけばいい
が、おすすめはしないな
三沢真帆さん「廃村かー」
アイコンつけるの普通村は廃村となりました。(16/08/21 20:16:23)
ゴブリンさん「了解です それではおつでした」
ダメな勇者さん「狼CO 相方GM」
ゲリョスさん霊能者をCOするよ

鳥竜種にして毒怪鳥と呼ばれた俺が霊能者とかワロけるわ
どくたけさん「村人なのになぜコピペするのか」
とんがみさん「よし、狐の存在のみ強制シャットダウンして16人狐なし村にしよう」
めとろぽりたんさん「はいな。廃村了解ですよー。」
まるさん「間違っちゃった。すまん。当分謹慎する」
掃除人さん「占いCO 瓜●
理由who占い。」
ゴブリンさん「占い3、真狂狼でしょう」
アイドル系吸血鬼さん「私は闇に舞い降りし吸血鬼」
ゲームマスター「廃村にします」
めとろぽりたんさん「役職までアレなので・・・仕方ないですね、色々。」
ダメな勇者さん「でも、まあ事故ならしょうがない」
とんがみさん「まるがシステム狐COしてるぞ」
アイドル系吸血鬼さん「なにこれ」
モスバーガーさん「おはす」
幻想飛行少女さん占いCOゲリョスさんは○だよー
まるさん「あー、ごめんなさい」
めとろぽりたんさん「こんな長い朝1でめんどくさそうなのは私だけかと思ったらそんなことなくて良かったです。」
三沢真帆さん占いCO☆幻想飛行少女●
ダメな勇者さん「これはひどい」
シラードさん「ダメみたいですね」
どくたけさん「何もみなかった」
アイドル系吸血鬼さん「おはよう」
おおげさだなぁさん「あーあ」
まるさん「おはよう」
さん「はいはいそん」
掃除人さん「占いCO 瓜●」
ゴブリンさん「おはようございます」
ゲリョスさん「おはよう」
ダメな勇者さん「おはよう」
まるさん
ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち [生存中 17人・死亡 0人] 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし

 
  おおげさだなぁ
(生存中)  
  まる
(生存中)  そうだ、モンハンやろう
  ゲリョス
(生存中)  
  シラード
(生存中)  
  モスバーガー
(生存中)
 
  アイドル系吸血鬼
(生存中)  1日目に食われる運命です
  初日犠牲者
(生存中)  
  瓜
(生存中)  
  蒙古斑
(生存中)  
  掃除人
(生存中)
 
  めとろぽりたん
(生存中)  
  幻想飛行少女
(生存中)  
  三沢真帆
(生存中)  
  ゴブリン
(生存中)  
  ダメな勇者
(生存中)
 
  どくたけ
(生存中)  
  とんがみ
(生存中)

◆ アナタの情報

アナタの役割は「妖 狐」です。
【能力】アナタは人狼に殺されることはありません。ただし占われてしまうと死んでしまいます。村人を騙し、人狼を騙し、村を妖狐のものにするのです。

◆ 行動設定

行動内容: 念 話 [発言内容]独り言 [発言内容]更 新 行動対象: ------------ おおげさだなぁゲリョスシラードモスバーガーアイドル系吸血鬼瓜蒙古斑掃除人めとろぽりたん幻想飛行少女三沢真帆ゴブリンダメな勇者どくたけとんがみ 

発言内容:

◆ 出来事
〜 アイコンつけるの普通村 〜 148122番地
1日目 東の空が白みはじめています。能力対象を決定してください。
2分2秒以内に決定されなければ突然死します。


◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆まるさんの念話 「とんがみと、どくたけでなんか笑った」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆ゲームマスター 「「再投票処理はほぼ一度だけです(あんまり期待しないでください)」」
◆まるさんの念話 「GM村たて感謝」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆ゲームマスター 「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
◆ゲームマスター 「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/08/21 20:09:53)

戻る 」
めとろぽりたんさん「大好きな絵の中に狼を閉じ込めに、あっちの方から参りました。」
さんURYYYYYYYYYYYYYY!!
とんがみさん「俺がお前達を勝利へと導いてやる! 十神の名に賭けて!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/08/21 20:14:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 掃除人 <<<
幻想飛行少女さんの独り言「まぁ●出ない限り普通に出るけど」
とんがみさんの会話「ふむ・・・ならグレランでないなら俺も潜伏するとするか」
さんの独り言「絶対にちんぽなんかに負けたりしないんだから!!!」
幻想飛行少女さんの独り言「まぁ様子見て考えるかー」
アイドル系吸血鬼さんの独り言「切り裂け」
アイドル系吸血鬼さんの独り言「あおーん」
ゴブリンさんの遠吠え「了解です」
掃除人さんの遠吠え「特効するわ(信用はとらない)」
ゴブリンさんの遠吠え「自分も潜る予定で、黒出されたら占い出て適当に白だします」
シラードさんの遠吠え「 」
ダメな勇者さんの会話「グレランになったら、自分もでると思います」
めとろぽりたんさんの独り言「ちょっとだけ期待するってことですね(・ω・)フリーズか停電でもなければ大丈夫ですが。」
幻想飛行少女さんの独り言「占い苦手なんだよなぁ・・・」
アイドル系吸血鬼さんの独り言「私は闇に舞い降りた吸血鬼」
まるさんの念話「とんがみと、どくたけでなんか笑った」
ダメな勇者さんの会話「自分は霊ロラ●だしなら潜伏かなー」
シラードさんの遠吠え「今回は潜る」
ゲリョスさんの独り言「そして俺が占い師とかワロけるわ」
とんがみさんの会話「俺は基本、FO派だが出るかどうかは相方の自由だ。
あと俺は吊り先が決まっていたとしてもグレーなら出るぞ」
幻想飛行少女さんの独り言「占いCOゲリョスさん○だよー」
ゲームマスター「「再投票処理はほぼ一度だけです(あんまり期待しないでください)」」
まるさんの念話「GM村たて感謝」
ゴブリンさんの遠吠え「騙りはどうしますか?」
蒙古斑さんの独り言「村ね 初めてのわかめてだから少し助かるマダガスカル」
ゲームマスター「「再投票処理はほぼ一度だけです(あんまり期待しないでください)」」
モスバーガーさんの独り言「おいしいおいしいモスバーガー」
ゲリョスさんを占います。 >>> 幻想飛行少女 <<<
シラードさんの遠吠え「よろしく」
掃除人さんの遠吠え「おっす おっす」
幻想飛行少女さんの独り言「GMさん村建てありがとうございますー」
アイドル系吸血鬼さんの独り言「普通の人間でした」
ゲリョスさんの独り言「GMさんへ
村建てありがとうございます」
ダメな勇者さんの会話「助かります」
さんの独り言「わんだふるすもーる、だいはつ」
おおげさだなぁさんの独り言「お 狩久しぶり」
めとろぽりたんさんの独り言「れけさん村立てありがとうございます」
ゴブリンさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ダメな勇者さんの会話「よろしくー」
とんがみさんの会話「俺が導いてやる」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/08/21 20:09:53)
三沢真帆さん「よろしくな!」
アイドル系吸血鬼さん「よろしくー」
蒙古斑さん「よろどぞ」
シラードさん「よろしく」
幻想飛行少女さん「よろしくー」
とんがみさん「ふっ、よろしくな」
ゴブリンさん「ヨロシクお願いします」
ゲリョスさん「よろしくお願いします」
めとろぽりたんさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター揃ったので 30秒後開始
ゲームマスター「更新を20:08分で揃えましょう」
シロさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが掃除人に名前を変更しました。
アイドル系吸血鬼さん「とんがみで草」
ゲームマスター「kariさんが名前を変更して更新揃ったら開始する感じで」
ゲームマスター「やあ、いらっしゃい」
カステラさんがとんがみに名前を変更しました。
掃除人さん「こんばんは」
ゲームマスター「おかえりなさい」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/21 20:05:34)
ゲリョスさん「戻りました」
ゲームマスター「やあ、いらっしゃい」
蒙古斑さん「こんばんは」
ゲームマスター「わかりました>>ゲリョス」
ゲームマスター「赤残り1名、ズサ@1で始めれるよ 戻ったら赤優先で」
ゲリョスさん「済まないちょっとお手洗い、急いで戻るようにはします」
モノミさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
蒙古斑さん」が村へやってきました。(16/08/21 20:01:59)
ゲームマスター「ここから臨時更新でkariの方は名前変更もお願いします」
kariさんがどくたけに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2名」
kariさんが三沢真帆に名前を変更しました。
kariさんがカステラに名前を変更しました。
kariさんがダメな勇者に名前を変更しました。
イカ娘さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
とんがみさん「こんばんは」
ゲームマスター「やあ、いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/21 19:59:22)
ダメな勇者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/21 19:58:56)
ゲームマスター「案山子さんありがとう」
kariさんがめとろぽりたんに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあ、いらっしゃい」
三沢真帆さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/21 19:58:05)
ゲームマスター「やあ、いらっしゃい」
kariさんがおおげさだなぁに名前を変更しました。
kariさんがシラードに名前を変更しました。
めとろぽりたんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/21 19:56:20)
kariさんがゲリョスに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあ、いらっしゃい」
正体不明さんが幻想飛行少女に名前を変更しました。
おおげさだなぁさん「こんばんは」
ゴブリンさん「GM>>了解です ありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/21 19:54:59)
ゲリョスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/21 19:54:30)
ゲームマスター「2日目以降はおkだよ ただし相方と相談したうえでやってね
独断で勝手にやらないでね」
ゲームマスター「やあ、いらっしゃい」
kariさんが正体不明に名前を変更しました。
ゴブリンさん「途中送信ごめんなさい
(続き)2日目以降はOKということですか?」
ゴブリンさん「質問です
初日の早噛みが禁止行為ですが」
幻想飛行少女さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/21 19:52:32)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/21 19:51:25)
ゲームマスター「次回更新20:00」
ゲームマスター「やあ、いらっしゃい」
どくたけさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/21 19:48:49)
ゲームマスター「やあ、いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/21 19:46:23)
ゲームマスター「やあ、いらっしゃい」
kariさんがアイドル系吸血鬼に名前を変更しました。
ゴブリンさん「こんばんは」
ゴブリンさん」が村へやってきました。(16/08/21 19:44:29)
ゲームマスター「やあ、いらっしゃい」
アイドル系吸血鬼さん「私は闇に舞い降りた吸血鬼」
フサフサさんがモスバーガーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/08/21 19:43:29)
ゲームマスター「やあ、いらっしゃい」
kariさんがフサフサに名前を変更しました。
モスバーガーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/21 19:40:13)
シロさん「役職運ありそうでこy」
シロさん「初日は」
ゲームマスター「やあ、いらっしゃい」
シラードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/21 19:32:27)
kariさんがモノミに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあ、いらっしゃい」
ゲームマスター「次回更新は19:50で」
モノミさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/21 19:29:50)
kariさんがシロに名前を変更しました。
kariさんがまるに名前を変更しました。
かりさんがイカ娘に名前を変更しました。
ゲームマスター「独り言のみ許可で」
ゲームマスター「夜時間だけならいいよ」
イカ娘さん「AA貼っていいの?」
ゲームマスター「やあ、いらっしゃい」
まるさん「こんばんは」
シロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/21 19:17:51)
kariさん」が村へやってきました。(16/08/21 19:17:50)
ゲームマスター「やあ、いらっしゃい」
イカ娘さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/08/21 19:16:55)
ゲームマスター「次回更新19時30分」
ゲームマスター「ごきげんよう、いらっしゃい♪
               _ -─ ─- ,- 、
            rメ´── 、::::::::::::::`ヽ \
            〆     /  `ヽ;:::::::::::\ ヽ
          // / / /      \::::::::::l  ',
         ,イイ | メ、 l   ,イ  l  }_::_}  !
     _, -ー' /ル| l ァ=ミ、!   // | /! //`l|ヾ》  i
    // ̄ {| | l ト、ヒソ | /二Zナ | ヾニソヘヽ   !
         、__}ハヽゝ , `´  r'::ンヽ}/ }| | ヾ\ i
         `ヽ:::| ∧ 、 _  `´ /  /| |   `ヽニゝ
        < ̄:::|  |\`__  ,ィ//  ハ| |   l  ',
       -=ニ´::::::|  l^`}ノ}バ7/  /!_ノ}/l__ ,ィヽ ヽ
        /ィ/:l  |::/、/l| ∨ / ̄`ヽ::::::∠ __\\
         /::::::::l  !{/ .ト=/ /::::::::::::::::l:::::::::::<__ヽ ヽ
         ヽ:::::::| ハーr'゙Y//:::::::::::::::::::}:::::::::::::::::< ! \
         ノ 〉:::| /:::: ̄`/:::::/:::::::::::::/::::::::::::::::::::::::\  ヽ
        / /::::::{ハ::::::::::/::::/::::::::/::::::::{::::::::::: ト、:::::、ー-ゝ  ',
         / /:::::::::::∧:::::::ヽ/_/:::/::::::::::::〉、::ト、! | \::〉    l
       / r'::::-::、:/ {:::::::/´::::`ヽ:/ ̄:「、 レ'  !  ハ !    !
      ,'_ノ_::::__::/ ノ:/::::::::::/::::::::::::::| }/|  ,' / l |   l
      lゞ//\〈//:::、__:/:::::::::::::::::::ノ  |  /! /  l ハ  /
GMはれけめろむ ◆mEROWMOAf.の提供でお送りします

★禁止事項★
┏━━━━━━━━━━━━━┓
 ・突然死
 ・ゲーム放棄
 ・多重ログイン
 ・村の掛け持ち
 ・システムコピー
 ・初日の早噛み
 ・昼間の初心者CO
 ・メタでの役職証明等
 ・ログ破壊、迷惑行為等
 ・占い結果と理由の併記
 ・村人による騙り 最終日も不可
┗━━━━━━━━━━━━━┛
☆推奨行為☆
┏━━━━━━━━━━━━━┓
 ・アイコンを付ける事
 ・kari入村
 ・奇策をした場合のメリットの説明
 ・過度の暴言をしない
┗━━━━━━━━━━━━━┛」
戻る