過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
秘書
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(生存中)
 
 
ようせい
酷い案山子
[占い師]
(死 亡)
 
 
ちょてーかん
◆wGCmM3jWWY
[村 人]
(死 亡)
 
 
助手
Aeug ◆LmA5NJan22
[村 人]
(死 亡)
 
 
西洋
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひこにゃん
今日は ◆CYJrxOBKyM
[人 狼]
(生存中)
 
 
闇を舞う吸血鬼
忘却 ◆RRRRRcyl16
[村 人]
(死 亡)
 
 
すう
◆zQZUpW7bvA
[人 狼]
(生存中)
 
 
秋の琥珀
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 衰退消化村 〜 148120番地
4日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
闇を舞う吸血鬼さん「了解致しました>金色うさぎさん」
西洋さん「なるほど。こちらこそこれからもよろしくお願いしますとお伝えください>>忘却さん」
闇を舞う吸血鬼さん「ただちょっとした知り合いなので、ちゃんとした形でまた金色うさぎさんと出会いたいと言っていました」
闇を舞う吸血鬼さん「異次元さんとは別人です」
西洋さん「闇を舞う吸血鬼さんは異次元さん?ならお久しぶりですね!
またわかめてで同村しましょう・・・・。」
西洋さん「ふえ!?」
闇を舞う吸血鬼さん「失礼します」
闇を舞う吸血鬼さん「金色うさぎさんによろしくと異次元さんが言っていました」
助手さん「それはわかる」
西洋さん「こういう配役はめっちゃ好き。村たて同村ありがとうございました。」
秘書さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
秘書さん「これはこれで楽しいので普通村じゃなくても何となく満足したところは」
ゲームマスター「次は集まりそうな時間で建てたいと思います。
ご協力ありがとうございましたー」
助手さん「みなさまおつかれさまですーおやすみなさいー」
西洋さん「秋の誘導からの投票とその後の思考が不自然だったけど
ちょてーかん占いで●引いてるのかなってなるほどって思ったが西洋吊りますって発言で違うらしいけど結局そこで秋に投票したところでどうしよもなかった。」
秘書さん「やはり主役の座に相応しいのはゆるキャラではなくぽっと出の可愛いアイコンだったんです」
ゲームマスター「お疲れさまでしたー」
ようせいさん「『むらたてありがとうです』『じーえむさんにもよいひです』」
秋の琥珀さん「ちゃんと舞って」
ちょてーかんさん「ようせいさん 助手さん 秘書さんおつかれさまです」
闇を舞う吸血鬼さん「GMさん寝落ちすいませんでした・・・・消化になる予想してませんでしたです」
ようせいさん「『あすはきっと』『よいひです』>ひしょさん ちょてーかんさん」
秋の琥珀さん「せいようのようせいが村役職」
助手さん「おつかれさまですー」
秘書さん「お疲れ様です」
すうさん「おつにゃん」
ちょてーかんさん「おつです」
秘書さん「主役が!?」
西洋さん「お疲れ様でした」
秋の琥珀さん「おつした」
ひこにゃんさん「おつかれにゃん」
人 狼」の勝利です!(16/08/21 02:50:37)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
西洋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
西洋さんを狙います。 >>> ひこにゃん <<<
3日目の夜となりました。(16/08/21 02:50:33)
ちょてーかんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
西洋さん1 票投票先 → ちょてーかんさん
秋の琥珀さん1 票投票先 → 西洋さん
秘書さん0 票投票先 → ひこにゃんさん
ちょてーかんさん2 票投票先 → すうさん
すうさん1 票投票先 → ちょてーかんさん
ひこにゃんさん1 票投票先 → 秋の琥珀さん
ちょてーかんさん「最近は人がいないみたく 夜が寂しいですね」
秘書さん「私も普通村がしたかったですが普通村にならなかったので主役を立てて何とかすることにしました」
秋の琥珀さん「じゃあ西洋ころします」
西洋さん「これはこれで楽しい」
ちょてーかんさん「なんていいますか 普通に村やりたかったです」
西洋さん「まあいいや、ちょてーかん投票しよ」
秘書さん「ぶっちゃけアイコンだけ生き残る村になればいいかなと思ってますがどうしてもアイコンなしが一人は残る計算」
西洋さん「んー」
ようせいさん「『どういたしまして』『つけやきば な ろーるぷれいでした』」
ひこにゃんさん「秘書ちゃんはどじっ子にゃん。どじっ子は保護されるべきにゃん」
秋の琥珀さん「グレラン村だし」
ちょてーかんさん「わ わたしは主役とかはれるみぶんでぁー ないきがします・・・」
すうさん「スキップでいいにゃん」
西洋さん「なるほど」
西洋さん「その後の反応とかみてとかじゃないのか?」
秘書さん「ひこにゃんとくまモンを間違えたことだけは謝罪しますが燃えカスは掃除するに越したことはありません」
ひこにゃんさん「くまもんと間違えたにゃん?」
秋の琥珀さん「はい」
ひこにゃんさん「ひこにゃんは彦根出身だにゃん。九州じゃないにゃん」
ゲームマスター「ようせいさん、お疲れさまでした。消化協力ありがとー」
秘書さん「これでちょてーかんさんが主役になります」
西洋さん「秋は本当にRPしなかっただけでちょてーかん投票したのか?」
秘書さん「では次に九州の燃えカスのひこにゃんさんを主役の座から葬り去ります」
ゲームマスター「ごめんなさい、更新読み違えちゃって間引いちゃいました>闇を舞うさん」
ちょてーかんさん「も もうだれもいなくなってしまいました・・」
西洋さん「ちょてーかん吊る気持ちになるの分かるが」
秘書さん「脇役が狼の前で転んだようですね」
ようせいさん「『しんだ』」
ひこにゃんさん「知らない人がしゃべってるにゃん」
ゲームマスター「おかえりなさい」
助手さん「おつかれさまー」
秋の琥珀さん「いい判断ですね」
すうさん「おはよう」
秘書さん「おはようございます」
ちょてーかんさん「あ あれ・・・」
西洋さん「おは」
ひこにゃんさん「おはよう」
ゲームマスター「0239で止まってた人がいたので、ペナでないように間引きました。ごめんなさい」
3日目の朝となりました。(16/08/21 02:47:16)
助手さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
助手さんを狙います。 >>> ひこにゃん <<<
2日目の夜となりました。(16/08/21 02:47:12)
ようせいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
西洋さん1 票投票先 → ちょてーかんさん
ようせいさん3 票投票先 → 西洋さん
秋の琥珀さん0 票投票先 → ちょてーかんさん
秘書さん0 票投票先 → 助手さん
ちょてーかんさん2 票投票先 → すうさん
すうさん1 票投票先 → ようせいさん
助手さん1 票投票先 → ようせいさん
ひこにゃんさん0 票投票先 → ようせいさん
ゲームマスター「0239で止まってた人がいたので、ペナでないように間引きました。ごめんなさい」
闇を舞う吸血鬼さんは都合により突然死しました・・・。
秘書さん「この村はいわば妖精さんとちょてーかんさんの主役争いの場です」
ようせいさん「『ようせいさんは』『ようせいさんです』」
ひこにゃんさん「ひこにゃんが主役になりますにゃん」
助手さん「ようせいさんに主役取られちゃうのですか><」
ちょてーかんさん「ようせいさん・・・ じょしゅさん・・・」
秘書さん「誰が主役かといえば後付け設定的にちょてーかんさんではないかと」
ようせいさん「『ありがとうございます』『たのしみます』
『それにしても』『このはなしかたは』『くまがわさんみたいです』
『われながら』『うざいです』」
助手さん「なんだって・・・」
西洋さん「ねむいな」
秘書さん「主役の役目は生き延びること、助手さんは尊い犠牲となります」
ちょてーかんさん「しかたないのです ようせいさんたのしんでってください」
助手さん「転びます」
ようせいさん「『じょしゅとひしょがいます』『ちょてーかんさんのぶかさんです』『たぶん』」
助手さん「ひえ」
秘書さん「まずは助手さんにクマと遭遇した場合に転ぶ役の人をしていただきます」
秋の琥珀さん「RP忘れた罰としてつります」
すうさん「さっさと終わらせよう」
ひこにゃんさん「にゃんにゃん」
ちょてーかんさん「ぐったり」
助手さん「じょしゅのしごとをしなくてはー」
ようせいさん「『おひるがさんぷんでした』『かわってました』」
ちょてーかんさん「あ RP忘れてた」
秋の琥珀さん「『おはようございます』」
秘書さん「今日ぐらいは丁寧に楽しむことにしました」
ようせいさん「『おはようございます』『おはようございます』」
すうさん「おは」
ちょてーかんさん「おはよう」
秘書さん「おはようございます」
助手さん「おはようー」
西洋さん「おは」
ひこにゃんさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/08/21 02:43:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを占います。 >>> ようせい <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ひこにゃん <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/08/21 02:43:37)
ひこにゃんさん「よろしくね」
ようせいさん「『わかりました』『ぐれらんです』」
ゲームマスター「では、開始しますー」
ゲームマスター「CO禁止、即噛みで」
西洋さん「よろ」
助手さん「消化村ってなにすればいいんでしょう」
ひこにゃんさん「あ、3分ですね」
ようせいさん「『ぐれらんむらでよいですか』『しーおーはどうしますか』」
秘書さん「5分話せるのも楽しいので私は構いません」
ひこにゃんさん「昼時間5分です?」
助手さん「はあい 」
ひこにゃんさん「CO禁止、即噛みです?」
ゲームマスター「消化村、ご協力をお願いします」
秘書さん「時間の変更はいかがいたしましょうか」
ゲームマスター「これで全員黒です。42に合わせてくださいー」
ゲームマスター「0232」
Starさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「0230」
アイドル破産さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「0212」
0565さんがひこにゃんに名前を変更しました。
夜に潜む吸血鬼さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが西洋に名前を変更しました。
kariさんが0565に名前を変更しました。
ゲームマスター「0146」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「0210」
ようせいさん「『いいですよ』『おやすいごようです』」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ようせいさん、消化手伝ってもらっていいです?」
秘書さん「見た目は5人蹴れば良さそうですね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ようせいさん「『そろいそうもないなら』『そうしましょう』」
ゲームマスター「赤と案山子さんを蹴って消化村にしましょうか?」
ゲームマスター「遅くなってしまったし、そうですねー」
西洋さん
ちょてーかんさん「かかしさん整理して17まで待つならまつで時間指定をば」
ちょてーかんさん「えと さすがに時間的な問題があるので はじめるならはじめる算段を」
ちょてーかんさん「赤いですね」
すうさん「だいたい自爆テロは日本赤軍の奥平とかのやつが始まりだけどな」
ちょてーかんさん「あれは戦争でしたけど まぁ」
ちょてーかんさん「日本も特攻ってやっているわけでしたし」
ちょてーかんさん「えぇと まぁ宗教とか抜きにしても自爆テロは効率がいいので手法として確立しますよね」
ゲームマスター「イスラミックステイトらしいですねー」
ゲームマスター「組織が国家であると受け止められないようにするとともに、イスラム教についての誤解が生まれないようにすることが目的って」
助手さん「Zzz」
ちょてーかんさん「あぁそうでしたすみません ISISからISになったってことでしたね」
ちょてーかんさん「Islamic State of Iraq and Syria だそうです」
ちょてーかんさん「いえ 名前がまんまステイツですけれど」
ゲームマスター「イスラム国で、国じゃないから、とISって呼ばれるようになったんですっけ」
ちょてーかんさん「たしかに自称国といってますけど ISを国とおもっているのはどうなのでしょう」
ゲームマスター「日本でも、巨大電子レンジに人を入れたり、毒ガス使ったりしてましたし」
ゲームマスター「国って見ると違和感があるんだけど、カルト宗教団体ってみれば、あーって気がしますねー」
ゲームマスター「ISって、何でこんな自爆テロするんだろうって思ったんだけど」
イスラムの戦士さんがStarに名前を変更しました。
すうさん「うんこしてくる」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ちょてーかんさん「そのときにニッパーのほうが使いやすかったりもします」
ひこにゃんさん「こんばんは」
かりさんが秋の琥珀に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/08/21 02:19:02)
ちょてーかんさん「端っこはいつも深く爪とったりしてますね」
ゲームマスター「ホチキスっぽいのは、楕円でくりぬくようにパチパチやるので、あっちだと無事なんですけど」
ゲームマスター「ピキピキピキってヒビが入って行くんですよ>ニッパー型」
ゲームマスター「爪が弱くてそっと端っこを切ると」
ちょてーかんさん「加減を失敗するとめんどうなので」
ちょてーかんさん「あー いえ 便利なのはわかるのですが」
ちょてーかんさん「あのホチキス見たいなのだと間違うんですよね」
ゲームマスター「アタッチメントで磨けるんですよ?」
ちょてーかんさん「えぇと 形を整えるときに使ったりします 先が見えるので」
ちょてーかんさん「電動にすれば良いというものでもないきがしますが」
ゲームマスター「鋭い部分をどう使うのです?」
ゲームマスター「普通の爪切りでいいかも、と思ってしまいました。」
助手さん「ぐうぐう」
ゲームマスター「でも削るのは面倒だし、と思ってネットで見つけた電動爪ヤスリ。割といいなって思ってたんですけど」
ちょてーかんさん「そういう傾向はありますけど 何かと鋭い部分が実用的なのですよね」
ゲームマスター「アレって、値段高いわりに爪が割れたりしちゃいませんか」
ゲームマスター「ニッパー型ってあるじゃないですか」
ゲームマスター「爪切りですが」
ゲームマスター「応援します」
ちょてーかんさん「RPですか がんばります」
ゲームマスター「0666って調停官なんですけど、トレ○ロさんって感じがしてRPし辛いですよね」
のちもにさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
のちもにさん壊れろわかめて
ゲームマスター「あるのかなぁ」
ちょてーかんさん「わたしちゃんもあるんでしょうね」
ゲームマスター「本当、妖精さんってあるんですね」
助手さん「鶏肉回がトラウマです」
ゲームマスター「そんなアイコンあったんですね」
いつか本気出すさんがイスラムの戦士に名前を変更しました。
ようせいさん「ぽいと言うか、そのものじゃないのこれ?」
助手さん「いい名前ですね。助手のジョシュアと申します」
ちょてーかんさん「つまり GMさんの知り合いさんはアイドルとホストは違うとおっしゃっていたのですか」
ゲームマスター「ようせいさんのアイコン、妖精っぽいですね」
わっふるわっふさんが助手に名前を変更しました。
ゲームマスター「じゃあ、『助手』でどうでしょう」
kariさんがすうに名前を変更しました。
助手さん「GMさんがきっとこの名前を見て名前を授けてくれるって信じてます」
闇を舞う吸血鬼さん「根本的には同じ、依存心」
アイドル破産さん「そういえばSMAP解散ですね(´・ω・`)」
ゲームマスター「ホストに使うのと何が違うんでしょう」
kariさんがわっふるわっふに名前を変更しました。
深刻な人狼不足さんがようせいに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
闇を舞う吸血鬼さん「女性は、男性よりものに深くハマる傾向が有りますから」
助手さん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/21 02:01:08)
アイドル破産さん「うわああああ(目そらし)」
ゲームマスター「男性アイドルを追いかけて、10年かけてためた貯金をゼロにした人がいましたね」
kariさんがのちもにに名前を変更しました。
kariさんが深刻な人狼不足に名前を変更しました。
ゲームマスター「わたしの知り合いですけど」
kariさんがアイドル破産に名前を変更しました。
ゲームマスター「このままポチポチしながら雑談でもして貰えると嬉しいです」
ゲームマスター「次回更新時間決めなくても勢いで集まりそうなので」
kariさんが闇を舞う吸血鬼に名前を変更しました。
闇を舞う吸血鬼さん「パクられました」
kariさんが秘書に名前を変更しました。
kariさんが夜に潜む吸血鬼に名前を変更しました。
ちょてーかんさん「高飛車吸血鬼さんですか」
ゲームマスター「いらっしゃい、吸血鬼さん」
闇を舞う吸血鬼さん「御機嫌よう 私は夜に潜む吸血鬼」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「衰退させたくない人達は自然と戦績が積まれている人達なんですね」
夜に潜む吸血鬼さん「超こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/21 01:52:46)
ちょてーかんさん「それは怖いですね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/21 01:52:18)
ゲームマスター「ざっと100↑で縛っても減らないくらいのメンツで、更新がこまめにあったりします」
kariさんがちょてーかんに名前を変更しました。
ゲームマスター「今のところ、案山子さんは2人です」
ちょてーかんさん「案山子さんでしょ?」
ゲームマスター「あと4人ですねー」
ちょてーかんさん「これだけ集まるだけでも御の字なのでしょうか」
ゲームマスター「感謝ですー」
ちょてーかんさん「ありがとうございます」
ゲームマスター「実は登録されてません。私もアニメ版わたしちゃんに見えますが、実はそれっぽいキャラを使ってるだけです」
かかしさん「必要かわかりませんが刺しておきます。GMありがとうがんばってください!」
かかしさん」が村へやってきました。(16/08/21 01:45:50)
ゲームマスター「0666です?」
ちょてーかんさん「衰退しました関係のアイコンは何番でしょう」
ゲームマスター「更新時間は1:50で、それまで蹴りません。
わたしは常駐してますので、会話を振ってくれると反応します。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
すうさん「konn」
ちょてーかんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/21 01:41:18)
kariさん」が村へやってきました。(16/08/21 01:41:16)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
秘書さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/21 01:38:06)
アイドル破産さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/21 01:37:51)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
秋の琥珀さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/08/21 01:35:49)
ゲームマスター「1:50 わたしは常駐してますので、話かけてくれると反応します。
更新時間までには戻ってきてくださいね」
ゲームマスター「ワシはまだ本気を出していない(98)」
ゲームマスター「うちの裏のおじいちゃん、病院でそう言ってました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Starさん「こんばんわ」
kariさんがいつか本気出すに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/08/21 01:28:19)
ゲームマスター「どうして人数が減ってしまったのでしょう」
ゲームマスター「よろしくですー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
のちもにさん「こんばんは、よろしくね。」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/21 01:25:46)
ゲームマスター「調停官として、普通村を最後まで見守ります」
kariさん「ありがとうございます。」
ゲームマスター「いらっしゃい、集まってきました」
ようせいさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/21 01:24:13)
kariさん」が村へやってきました。(16/08/21 01:24:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
西洋さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/21 01:23:35)
ゲームマスター「ありがとうございます。」
kariさん「応援します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/21 01:22:25)
ゲームマスター衰退しつつある「旧普通村人類」の少女。調停官(GM)として就任します。

テンプレート
 ・トリップ必須、戦績不問
 ・17人狐ありの普通ルール。
 ・勝利を目指す
 ・昼5分夜3分
 ・ダメな事はしちゃダメです

 ・妖精さんどこですか?
 ・普通村が立たないのは妖精さんの仕業ですよね?
戻る