過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
Today
今日は ◆CYJrxOBKyM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
犬派
犬派 ◆jwKgMKhDog
[村 人]
(死 亡)
 
 
ごぼー
ごぼー ◆Maggyo.evE
[占い師]
(死 亡)
 
 
ゲリラ
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[村 人]
(生存中)
 
 
Hな幼女
H ◆HkznnGu7g2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エウロパ
エウロパ ◆tsPDoSK5Ps
[村 人]
(死 亡)
 
 
B
Bさん ◆b3lUo/ERfw
[村 人]
(死 亡)
 
 
と金
と金 ◆til9DPEkCY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆーだい
Yudai ◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
弾けた真珠
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ベルベル
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリップ公開】第112回12人狐無し特殊村 〜 148117番地
7日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
エウロパさん「みなさんGMさんありがとうございました
村陣営はすまんな、次は勝ちましょう」
弾けた真珠さん「村立て同村ありがとうございました」
ベルベルさん「ではGM同村おつありー」
ベルベルさん「死者の疑いの手が1歩ゆーだいに及ばなかった」
犬派さん「ではGMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
ゲリラさん「GMむらたてありgとう
同村のみんなおつかれさま」
ゆーだいさん「GMさん村立てありがとうございました」
犬派さん「ロパさん5日目以降めっちゃ白かったですよ 最終日残ってたら多分しぬほど頭抱えてたと思う」
ゲームマスター「GMも護衛されたかった…お疲れ様でした。」
ゲリラさん「(゚Д゚)y―'~~まいっちんぐ」
Hな幼女さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さまもありがとう&お疲れ様でした」
ベルベルさん「まあ、これは狼が吊り先と噛む順序を正解したとしか言えない」
Todayさん「GMさん皆さんありがとうございました。
護衛・・・したかっ・・・た・・・グレラン吊られすみませんでした。」
エウロパさん「最終日まで全力尽くしてるから俺は楽しかったよ
霊界村人には申し訳ないが」
と金さん「俺噛まれた時点で3日目にチャレられるかなあと思ってた>ゆーだい」
弾けた真珠さん「今回は占い内訳について考えている最初の内は狂人臭くならないようにして、4日目あたりから人外っぽさ出していきましたね」
ベルベルさん「まあドンマイ、そういう日もあるさ>ロパ」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
Bさん「ではではGMさん同村の皆様ありがとうございました
実に楽しかったです」
ゆーだいさん「今日はさんで落ちてたのか と金あると思ったけどな」
ゲリラさん「いやぁあれだけなぐってロパさん村とかすまんかた」
ベルベルさん「酉公開の狂人の大半は潜るから、1-0なんてざらですね>ロパ」
エウロパさん「至って普通の内訳なら1−0にはならないと思うんだ>ベル」
ベルベルさん「むしろ占い盲信ゲーなのに、狼が反逆するわけがなかろうて>ロパ」
Bさん「狂人も潜伏選んだのが嵌ったなあ ロパさんをここまで困惑せしめるなんて」
弾けた真珠さん「やっぱりゆーだいさん潜伏狼強い 前も酉公開私吊りで負けたし!」
ゲリラさん「「いやぁ君村なら噛まれるだろうからね
私はもう最終日まで見えている」
予告通りゆーだい吊ればよかった( ゚Д゚)」
ゲームマスター「1−0って久しぶり見ましたね」
エウロパさん「ああ、うん、ゆーだいがあそこで幼女投票できるなら無理です
村陣営申し訳ない」
Hな幼女さん「あーそっか村視点ならそうか… >犬さん」
弾けた真珠さん「狼さんはご負担をおかけしました とってもやりにくかったと思います・・・」
ゲームマスター「いやー狼おめでとうございます」
と金さん「むしろゲリラ吊りがどこから出てくるのか全く理解できなかった」
ゆーだいさん「やったぜ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ベルベルさん「いたって普通の内訳だっていうこったい>ロパ」
弾けた真珠さん「私もと金さんが狩人なんだと思っていました あからさまに噛まれたくなさそうな潜伏占いじゃないCOだなと」
犬派さん「あーうん、狩はあると思ったから初日吊りたくなかったんですよね 自分の非狩透けるから深く突っ込めなかったけど>幼女」
犬派さん「お疲れ様でした」
ベルベルさん「2W2Mの霊欠けでした」
Hな幼女さん「お疲れ様でした、相方狂人ありがとうv( ^p゚)v」
Bさん「お疲れ様でした」
弾けた真珠さん「お疲れ様でした」
ゲリラさん「やっぱりゆーだいだったか」
ごぼーさん「おつかれさまでした」
エウロパさん「どういうこったい」
ゆーだいさん「お疲れ様でした。」
ベルベルさん「おつかれさまでした」
Todayさん「お疲れさまでした」
人 狼」の勝利です!(16/08/21 00:25:45)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
エウロパさん2 票投票先 → ゲリラさん
ゆーだいさん0 票投票先 → エウロパさん
ゲリラさん1 票投票先 → エウロパさん
と金さん「霊能とか引いたら寝るレベルの糞役職だから潜伏する価値がない
結果は騙るけど」
弾けた真珠さん「ゆだいさん投票緊張するだろうな 充分流れは勝ちに行ける感じ」
ゲームマスター「これはあついゲリラ吊の予感!」
弾けた真珠さん「と金さん噛みがここまで反響を呼んでしまうなんて」
Hな幼女さん「私と金狩りで見てたよ >犬さん」
エウロパさん「ゲリラに入れる」
ゆーだいさん「まじめに考えてくれ
◆エウロパさん 「占い初日でと金霊能だろう」」
ベルベルさん「と金は潜伏霊は絶対にやらん」
ゲリラさん「と金霊能ならと金のせいで負けたとして
ごぼーが養女に誤爆したと?」
エウロパさん「この展開での負けなら仕方ない>ゆーだい
お互い学習しよう
説得できない俺と理解してないゆーだいと」
ベルベルさん「◆エウロパさん 「占い初日でと金霊能だろう」
後で説教したってくれ>と金」
犬派さん「と金さんにあるのって潜伏霊だけだと思ってたけど、意外とそうでもなかったんだろうか…」
ゲリラさん「今日の早噛みは俺の推理に恐れをなしたロパさんがわざとゆーだい残したと思うんだ」
エウロパさん「占い初日でと金霊能だろう」
ゆーだいさん「ゴリ押ししようとして通るほど甘くないからな」
エウロパさん「そうか村ですまんな>ゆーだい
説得したいんだが4日目幼女つりの時点でゆーだい視点ごぼー偽なら
負けなんだよ」
弾けた真珠さん「ごぼーさん真なら幼女さん吊って真珠も狼だったらゲーム終わってるのです・・・」
ゆーだいさん「なんでそれが出てこない?
進行は内訳考察と表裏一体のものだよ」
ゆーだいさん「ごぼー狂人だったら占いどこだったって言ってるだろ」
ベルベルさん「さすがにあのと金の言動は占いじゃあないって分かりそうなもんだが」
ゲリラさん「ていうかロパさんは真珠と二人で俺に投票したよね?
エウロパさん 0 票 投票先 → ゲリラさん
弾けた真珠さん 0 票 投票先 → ゲリラさん
人外透けてない?」
ゆーだいさん「ゲリラ吊る気なんてないからな」
エウロパさんごぼー狂人の2w生存ならH吊りの時点でPPだろうっての>ゆーだい
お前こそあの場面で●もらいいって次の日負けない進行考えてみろよ
犬派さん「ごぼーさん噛まれる前はゆーだいさん村かなと思ったけど、真珠さん吊って終わらないなら五分五分感はあったかなあ…昨日のロパさんくっそ白かったし」
ゆーだいさん「こっち向いて殴って来いよ
◆エウロパさん 「ゆーだい狼で幼女相方なら投票が謎すぎる」」
ゲリラさん「と金は潜伏じゃないCOしてたじゃない
あれが嘘ならと金のせいでまけた」
ゲームマスター「◆エウロパさん 「ごぼー狂人のTODAYとゲリラで2wか?」
<占いと霊能がやらかし過ぎワロタ」
Hな幼女さん「え、むしろゲリラさんの言っていたことってゆーだい吊らない系じゃなかったっけ」
ベルベルさん「あの真珠を村でよく見れるな・・・」
ゆーだいさん「と金真だって考察もなく?」
ゲリラさん「ごぼー狂人だと占い霊能どこにいったと(ry」
エウロパさん「ごぼー狂人のTODAYとゲリラで2wか?」
ゆーだいさん「もう1回、H吊らない進行の意図を霊界まで届くように解説してみ?」
ゲリラさん「ロパさん俺の推理見て最終日ゆーだい吊るすとかいうの聞いてゆーだい残したんでしょうそうでしょう」
Bさん「ゲリラさんを口説き落とすの厳しそうですねえ」
エウロパさん「ゆーだい狼で幼女相方なら投票が謎すぎる」
ゆーだいさん「あざといな」
ゆーだいさん「早く起きて来いよ」
ゲリラさん「ていうかこの中ではやかみするのなんてロパさんしかいないじゃん」
ゆーだいさん「真珠さんもロパさんもなんなんだよ
俺が白すぎて恐れをなしたか」
と金さん「まあエウロパ吊りが妥当」
ゲリラさん「真珠つって終わらないならロパさんつりです」
エウロパさん「おはよう」
ゲリラさん「早かみとか卑怯じゃない」
弾けた真珠さん「狩人は今日はさんだったのか」
ゆーだいさん「早い()」
犬派さん「お疲れ様です」
ゲリラさん「え、え、」
Hな幼女さん「おつ」
ごぼーさん「村のがんばりに期待しよう」
弾けた真珠さん「狂人透けすぎないようにするの今回は前より上手く行った気がします というか騙るのが一番でしたね ご負担おかけしました」
ゆーだいさん「おはようございます」
Hな幼女さん「ゲリラ残しでエウロパ仮想狼でどや?」
6日目の朝となりました。(16/08/21 00:20:06)
犬派さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
犬派さんを狙います。 >>> ゆーだい <<<
と金さん「これでゲリラが吊れるなら利敵でアク禁するしかないレベルだからな」
ゲリラさんの独り言「やっぱロパさんが狼だったんだ
狂人と狼位置を間違えただけなんだ^o^」
Bさん「流石に吊れるかー」
Hな幼女さん「おつ狂人 2日目から私をかばってくれる優秀狂人でしたv( ^p゚)v」
エウロパさんの独り言「まじかい」
ゲームマスター「(・д・)チッ」
ゲリラさんの独り言「え、どうしよう」
ゲームマスター「よーく考えてー♪レアケは大事だよー♪うーうーうー」
ベルベルさん「大体透けたんじゃねえの」
ゲリラさんの独り言「(;´Д`)」
弾けた真珠さん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(16/08/21 00:19:07)
弾けた真珠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
エウロパさん1 票投票先 → 弾けた真珠さん
弾けた真珠さん3 票投票先 → ゲリラさん
ゆーだいさん0 票投票先 → エウロパさん
ゲリラさん1 票投票先 → 弾けた真珠さん
犬派さん0 票投票先 → 弾けた真珠さん
ベルベルさん「ゆーだいはこれ、ロパに入れるんかな
さすがにアレだけ言ってたらゲリラに投票なんてできんよね」
ゲームマスター「ワクワクてかてか でもこれは狂人の誘導に乗ったら負けパターンですね」
弾けた真珠さんゲリラさん吊ります
ゆーだいさん「レアケ脳ばっかりで困るんだが()」
ゲリラさん「ロパ 真珠 のランです」
犬派さん「とりあえず完グレ3人に狩人いないってことでいいね? 完グレランするよ?」
弾けた真珠さん「相方までは分かりませんね 霊結果見えないので」
ゲリラさん「ていうか今日俺吊りとかいってるあたりが人外だろう
俺の事噛めないし」
ゆーだいさん「ロパ狂まで見える感じ その場合真珠さんだが」
ベルベルさん「狂がケア主張、狼がグレ吊り主張、グレ村が大暴走
・・・白貰いに掛かってる!!」
弾けた真珠さん「ベルベルさんなんてがんがん発言していて狩人に見えませんでしたし」
ゆーだいさん「とひとしきり思いのたけをぶつけたけど、ただ動き的には非狼なのよね」
ゲリラさん「俺が狼なら相方だれですか?>真珠さん」
エウロパさん「なんで狂人いる前提やねんとは思うが>ゲリラ
真珠吊りには賛成」
Bさん「ロパさんが狂認定されて真珠さん噛まれたりしたら笑う」
ゲームマスター「頑張れー狂人!」
弾けた真珠さん「ゲリラさん猛プッシュしています>犬派さん」
犬派さん「あ、言ってた」
犬派さん「◆弾けた真珠さん 「少なくともごぼーさん噛まれて真狂 ごぼーさん視点1W吊れてるんだから怖いから○ケアしたいです」
具体的にどこ吊りたいの?」
弾けた真珠さん「ゲリラさん吊りたいです こんなに必死に誘導しているのってもう逃げ切りが見えているんじゃないんですか?」
ゆーだいさん「陣形に準ずるのが鉄則」
エウロパさん「だから幼女狼のごぼー真なのでは>ゆーだい
なにが言いたいんだ?」
ごぼーさん「ここにきてケアなんて弱い進行まさかほんとにしないよな・・?」
ゆーだいさん「いつも言ってるけどレアケを追ってまともに当たってる人みたことない
◆エウロパさん 「占い決め打った村人>ゆーだい
よくあそこで幼女吊りにいけたなと」」
ゲリラさん「今日"も"人外つれないと明日PPですよ
安定で最終日迎えたいんならロパ吊り
私を信じるなら真珠吊りです」
弾けた真珠さん「少なくともごぼーさん噛まれて真狂 ごぼーさん視点1W吊れてるんだから怖いから○ケアしたいです」
エウロパさん「まぁこの展開なら俺か真珠吊ればいいだろう」
Hな幼女さん「ゲリラさんがゆーだいさんを疑っていないから残したいけど
今日誰が吊れるかさっぱりわからん」
ゆーだいさん「それだったらごぼー死ぬ意味ないんですけど
◆エウロパさん 「PPありえるから●吊りできないんだが?
ごぼー狂人ゲリラ犬派狼だったらどうするんだ?」」
エウロパさん「占い決め打った村人>ゆーだい
よくあそこで幼女吊りにいけたなと」
弾けた真珠さん「いや、犬派さんよりゲリラさんでしょう」
ベルベルさん「ロパが全力で狂ムーブしてて抱腹絶倒なんだが」
弾けた真珠さん「幼女さんに目を向けて誘導かけていた位置が噛まれて最終日なんでしょう」
犬派さん「とりあえず完グレに狩人いるなら出していいよね?>ゲリラ」
ゆーだいさん「ロパさんは昨日ごぼー偽にしようとした吊りをして、
今は俺を何で見てるの?」
ゲリラさん「ロパさん>その場合の占いと霊能の所在をkwsk」
エウロパさんPPありえるから●吊りできないんだが?
ごぼー狂人ゲリラ犬派狼だったらどうするんだ?
犬派さん「ゲリラさんがあの初日のふざけっぷりで狼ならお見事でいいからグレーから」
ゲリラさん「ゆーだいはどうせ今日噛まれるよ」
弾けた真珠さん「霊いないならやっぱり身内誘導かける意味もないってことですね」
ゆーだいさん「真じゃなかったら何だったんだよ
◆エウロパさん 「おお、ごぼー真か」」
Bさん「ロパさんが強硬に囲い吊り推したらPPまで見える?」
ゲリラさん「エウロパさん 0 票 投票先 → ゲリラさん
弾けた真珠さん 0 票 投票先 → ゲリラさん
人外透けててヤヴァイ」
Todayさん「吊ったんです><」
ごぼーさん「占いCO ゆーだい●

理由:>ベルベル正解してたか
正解?
幼女殴ってるだけでこんな発言が出るのは違和感ある

この発言見た後にベルベルの発言洗ってみたら
◆ベルベル「ゆーだいもなんか変なこと言ってるぅ」
こんなこと言ってたしこれ本音が漏れちゃったんじゃないの」
ゆーだいさん「昨日残念ながら狩人がいない感じはひしひしと伝わってきた」
弾けた真珠さん「なんかいろいろ考えてでもこれ潜伏狂人位置いないっていうロパさんの考察にも共感したし、グレーしか噛まれてないのも違和感。
○吊りありなんじゃないかと思いました。と金さん真占いだったのかもしれないと考えると怖い。充分有り得そうですし。
○だから目を向けてなかったんですけど、やたら私に誘導かけているしゲリラさん狼あるのかもしれません。」
ゲリラさん「真珠吊でいいでしょう
「というかグレーこんなに噛んで大丈夫なんですかね 狼」狼の心配してる場合じゃないよ
ていうか昨日どこ吊りとかいっちゃうあたり村じゃないでしょ」
弾けた真珠さん「おはようございます」
エウロパさん「おお、ごぼー真か」
犬派さん「おはよう」
ごぼーさん「狩人いねえか」
ベルベルさん「おつごぼ」
ゲリラさん「昨日俺に投票したロパさんと真珠さんに聞きたいんだけど
PPもあり得る場面で、霊能欠け濃厚の占いが出した○に投票する意味をお聞かせください」
Hな幼女さん「おつ」
エウロパさん「まさかのごぼー盲信スタイル
ごぼー吊る進行よりかはマシだがゆーだいは村ならひっぱたきたいレベル
犬派とゲリラが囲いなら勝てない」
ゆーだいさん「おはようございます」
エウロパさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/08/21 00:11:48)
ごぼーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ごぼーさんを狙います。 >>> ゆーだい <<<
ベルベルさん「◆ゆーだい「ベルベルと真珠さんに村認定されててすごい気持ちが悪い
てかグレーに狼いなさそう」
わんおよ、心の声で聴け、3日目にこんなこと言ってる奴の続きの発言ということを踏まえると、それはむしろ白くなんかない・・・」
エウロパさんの独り言「まさかのごぼー盲信スタイル
ごぼー吊る進行よりかはマシだがゆーだいは村ならひっぱたきたいレベル
犬派とゲリラが囲いなら勝てない」
ゆーだいさんの遠吠え「 」
ごぼーさんの独り言「ゆーだい●」
ゆーだいさんを占います。 >>> ごぼー <<<
Todayさん「あー!私も出してない日記を・・・><」
犬派さんの独り言「◆ゆーだい「なんかほかにグレーに適当な位置いないし終わりそう」
ここ村打ってロパ真珠吊りきりかなあ」
ゆーだいさんの遠吠え「 」
ゆーだいさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ベルベルさん「真珠吊って最終日、になりそうだな」
Hな幼女さん「v( ^p゚)v<日記出せなかった理由は指定先変更でゆーだいさんが
刺されると詰むから

【Hな幼女の狩人日記】
【1日目】護衛対象:なし   噛み:初日
久々のアヘ顔ダブル護衛v( ^p゚)v

【2日目】護衛対象:ごぼー(占)   噛み:と金(グレ)
占いしかいない
霊欠けだと思うのですが!
明日占い出てきたら結果によってはそっちを護衛

【3日目】護衛対象:ごぼー(占)   噛み:
1−0でもまだ慌てる時間じゃない、
(ごぼー狼ない的な意味で)」
ベルベルさん「おつ幼女」
Bさん「おつおつ 3ヶ月ぶりとは思えない戦い方でした」
犬派さんの独り言「というかゲリラさんがあの初日のふざけっぷりで狼ないだろって思ってる」
ゆーだいさんの遠吠え「 」
弾けた真珠さんの独り言「いや、占い噛まれるのかな 分かんないな」
ゆーだいさんの遠吠え「わんおは狩ありえるがが まあ噛むしかない」
弾けた真珠さんの独り言「想定狼として占うのだ!」
ゲリラさんの独り言「明日は真珠吊り」
Hな幼女さん「お疲れ様でした」
ゆーだいさんの遠吠え「おつお」
エウロパさんの独り言「強気だな」
4日目の夜となりました。(16/08/21 00:08:03)
Hな幼女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
エウロパさん0 票投票先 → ゲリラさん
弾けた真珠さん0 票投票先 → ゲリラさん
Hな幼女さん4 票投票先 → 犬派さん
ゆーだいさん0 票投票先 → Hな幼女さん
ゲリラさん2 票投票先 → Hな幼女さん
ごぼーさん0 票投票先 → Hな幼女さん
犬派さん1 票投票先 → Hな幼女さん
ベルベルさん「ゲリラセンサー頼りだな」
弾けた真珠さん「幼女さん吊りたいところ挙げとけばいいんじゃないですか」
ゆーだいさん「いや今日はH吊りでいいよ
そしたらグレー3だし」
ゲリラさん「いやぁ君村なら噛まれるだろうからね
私はもう最終日まで見えている」
エウロパさん「>ゲリラ
指定役が○もらいのゲリラだと勘違いして反対したら
ごぼー指定だった、B指定は不満だがまぁ進行自体は納得」
と金さん「ごぼー噛まれてロパが吊れてPPが見える」
Hな幼女さん「霊結果見れないし、2w残っているかもしれないって大前提なんだけど
今日狼吊らなきゃだめだよね? ○のどっちか吊るしかないよね? OK?」
ごぼーさん「しかもそのベルベルは死体になってるし」
ベルベルさん「完灰の俺を噛む理由なんて大正解だったから以外にない」
エウロパさん「昨日から言ってる>ゲリラ
今日ごぼーから●でたら○もらいを吊るって」
犬派さん「ごぼーさん吊る気はさらさらない 狼見てないから
というかさっきも言ったけどと金さんが霊でごぼーさん偽ならと金さんのせいにする」
ごぼーさん「ベルベルが強烈に殴ってるところに追い打ちかけるように黒落とす狂とかいるか?いなくね?」
弾けた真珠さん「と金さんが潜伏続行 えええー・・・・ いや、と金さんクオリティならあんな宣言しておけば噛まれないだろふふんで潜伏しそうではあるけれど」
ゲリラさん「ロパさん昨日グレランにしようと思った理由は?」
ゆーだいさん「なんでやねん
◆ゲリラさん 「ゆーだいは最終日残ってたら吊るかね」」
ベルベルさん「ロパが面白いこと言ってるな」
ゲリラさん「ロパさんの迷走っぷりがやヴぁい」
Hな幼女さん「昨日出た? 発言したって意味?
たしか指示薬はごぼーの方がいいだろ、って意味の発言だよ? >犬さん」
と金さん「1-0でごぼー偽を追う理由が不明なんだけど
todayって潜伏する位置じゃないし俺はCOなししてるし」
Bさん「明日占いチャレって狂人生け贄に捧げて最終日かな」
ゲリラさん「ていうか確定○といっても過言ではない俺が
パーフェクト考察落としてるんだから俺進行でよくない?」
エウロパさん狼じゃないからごぼーは吊らない
なんだったら今日ゲリラ吊って明日幼女吊ってもいいよ
囲いと誤爆すら見えてきた
ゆーだいさん「幼女はと金潜伏真でも主張してみればいいんじゃないですかね」
弾けた真珠さん「え、今日どこ吊ればいいんですか?幼女さんじゃ駄目なんですか?」
ごぼーさん「結局グレーが俺を何で見るのかによるのかなぁコレ」
犬派さん「あ、私VS幼女の流れなのこれ?」
ゲリラさん「ゆーだいは最終日残ってたら吊るかね」
ゆーだいさん「これで終わらないなら真珠かロパだけど
発言強かったから考えるの放置してた位置だな」
Hな幼女さん「ごぼーが3日目犬さん囲ったってことでOKなんだがもう1wが検討つかん」
弾けた真珠さん「というかグレーこんなに噛んで大丈夫なんですかね 狼」
エウロパさん「幼女VSゲリラにしたいね」
ベルベルさん「んだな、お互い良い噛まれ素村だったようだ>と金」
ごぼーさん「潜伏狂が残ってる可能性があるこの現状で○吊りなんてやってる余裕は無い」
犬派さん「◆Hな幼女
「ゲリラ狼10ゴボー狼0くらいのパーセンテージやろ
だからこそその発言や >ベルベル」
ちなみに昨日出たのはなんで?」
Todayさん「すみません>< ベルさん」
Hな幼女さん「エウロパは占いをどうしたいの? 残したい? 真で見ている?」
エウロパさんちなみにごぼーは吊らないよ
ごぼー偽とみるなら狼(○もらってるかは知らん)狙って吊るよ
ベルベルさん「グレが真珠、ゆだ、ロパか
ベル噛みは致命的じゃねえかな」
と金さん「狩人が吊れたものの狼が勝手に灰を2削ったから、悪くない盤面だよ>ベルさん」
Hな幼女さん「今日は犬VS幼女じゃないの? >エウロパ」
ゲリラさん「あ、ベルベル死んでたの、ゆーだいかベルどっちか死ぬと思ってたけどやっぱりそうだったか」
ゆーだいさん「なんかほかにグレーに適当な位置いないし終わりそう」
弾けた真珠さん「幼女さん狼だとしたらここで必死に主張するのって逆に狼っぽくないけど 狂人なのかな?」
ゲリラさん「じゃあ明日真珠吊って終わり」
弾けた真珠さん「確かに潜伏狂人っぽい位置いないんですよね でもロパさんは何を追っているんだろう」
ゆーだいさん「ベルベル正解してたか
◆ベルベルさん  「Today吊りはそらまあおったまげたよお、随分朝一に冷たいもんだ
でもここ投票者に狼いなさげ・・・強く誘導してない奴が狼臭い投票
● 幼女>真珠>B>>>そのほか ○」」
Hな幼女さん「私はゲリラのが犬さんより村目に見えるから犬さん吊推し」
エウロパさん「初日の動きが周りを伺ってた>ゆーだい
まぁグレーの中で吊りたい位置」
犬派さん◆Hな幼女さん 「ということで、ごぼー偽だがどうせ狂人だろうから○吊ろう」
どっち吊りたい?
ゲリラさん「ごぼー狂人なら占い霊能どこいったんですか?>ロパさん」
ごぼーさん「こんな盤面で仮に最悪な状況に陥ってるならそれは潜伏した役職が悪いでFAだ>ゆーだい」
犬派さん「いやまあこの状況でごぼーさん偽ならもう知らんので普通に吊るけど」
弾けた真珠さん「でか文字で強気発言してたしそこ狼は意外だった」
ゲリラさん「私のパーフェクトグレー考察と一致します
吊です」
Hな幼女さん「ということで、ごぼー偽だがどうせ狂人だろうから○吊ろう」
エウロパさんごぼー狂人なら最悪明日PPなんだが?>幼女
ゆーだいさん「ロパは初日から俺強ロックしてるけど、根拠は?」
ゲリラさん「3吊を幼女、ロパ、真珠で使えばいい、問題は潜伏狂人だよなー
狂人欠けてるんじゃないのっていうくらいいる気がしない、でも霊能かけてる方が現実的か
まぁグレランとか言っちゃう当たりロパさん狂人かね」
ごぼーさん「だいたい意見噛みってところかなあ」
弾けた真珠さん「幼女さん●なんか まじで?」
ゆーだいさん「これグレーに2Wいる気しないんだけど、最悪なシナリオはないですよね?
ベルは昨日ちょっと距離置いてみたけど、すぐ手のひら返しするのがいやね」
ベルベルさん「ああ、やっぱりToday吊ったらアカンやつだったじゃんかあああああ」
犬派さん「幼女さんなあ うーん」
ベルベルさん「おつかれさまでした」
Hな幼女さんCOなし
弾けた真珠さん「ベルベルさんの誘導が過激すぎて霊いないのいいことに村に誘導かける狼なのかなって思いました。
ただそうなると犬派さん○だし今日はさんで吊れてそう考察が崩れるうーん。
発言でやばそうだったら相方に誘導かけるのも充分ありですよね、霊いなくても。人外だと分かっている位置だから殴りやすいと言えば殴りやすいし。」
エウロパさん「● ゆーだい>他>幼女>べるべる ○
ごぼーが真の場合はこんな感じ
ごぼーが狂人で囲ってるなら幼女とゲリラ(または犬派)を吊りたい」
犬派さん「おはよ」
ごぼーさん理由:と金噛まれって時点でこの辺だと思う(曖昧な理由)
◆Hな幼女「ゲリラ囲われていると思わないから放置でいいな」
突っ込まれてたけど確かにこの発言は気になる
Bさん「お、引いた」
ゲリラさん
発言的に指定権を頭パッパラパーの俺に譲るとか言えちゃう当たり犬は村でしょう
ごぼーも霊能欠けが見えてる以上真目、そして発言が多いベルも村
そうするとHな幼女、エウロパ、真珠あたりだろう」
ベルベルさん「幼女は最黒、ゆーだいが盤面見えてないのにと金だけ見てて微妙
B非狼っぽかったけどTodayで吊れた可能性も若干あんの?
● 幼女>>>ゆーだい>真珠>エウロパ ○」
ゆーだいさん「おはようございます」
弾けた真珠さん「おはようございます」
ゲリラさん「おはよう」
エウロパさん「おはよう」
Hな幼女さん「おはよう
グレなら真珠ロパゆだい私 占いは真狂推し
ベルさんはたぶんミスリー村っすよ!ね?v( ^p゚)v」
ごぼーさん「占いCO Hな幼女●」
4日目の朝となりました。(16/08/21 00:01:14)
ベルベルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベルベルさんを狙います。 >>> Hな幼女 <<<
弾けた真珠さんの独り言「さすがにもうグレー噛む余裕ないから○かチャレでしょうね」
ベルベルさんの独り言「びみょ」
ベルベルさんの独り言「ゲリラの初手囲い?」
ベルベルさんの独り言「狂候補がと金しかいねぇ(噛まれてる」
Bさん「2択でHさん引ければなんとかなりそうですかね」
ベルベルさんの独り言「Today狂は・・・ないか」
Todayさん「2択のどっちも人外ですね」
ゲームマスター「でもそろそろ、ごぼーさん引くんじゃない?」
エウロパさんの独り言「● ゆーだい>他>幼女>べるべる ○
ごぼーが真の場合はこんな感じ
ごぼーが狂人で囲ってるなら幼女とゲリラ(または犬派)を吊りたい」
Hな幼女さんを占います。 >>> ごぼー <<<
Hな幼女さんの遠吠え「130でベル噛むよ!」
弾けた真珠さんの独り言「私で1吊りか占い稼げるけど後が続かない 今日噛み通らないと負けてしまうかも」
Hな幼女さんの遠吠え「私はエウロパに乗っかるから、ゆーだいさんはごぼー偽推しでもいい」
ごぼーさんの独り言「幼女か真珠の2択」
Bさん「で、潜伏狂人…… 村相当きつそうっすね」
犬派さんの独り言「あっぶないブラウザ閉じてた」
弾けた真珠さんの独り言「そして占い結果加味してもゆだーいさんも犬派さん(確定村)誘導受けてたしやっぱり今日はさんで吊れてそう」
Hな幼女さんの遠吠え「エウロパに乗っかって○つろ! ごぼー偽路線でもいいし」
ゆーだいさんの遠吠え「○吊れるならグレー噛んでもいいけど」
弾けた真珠さんの独り言「いかにもと金さんを噛みにいきそうな感じしてますぞ でもと金さん潜伏占いじゃないよCOしてたしな どうでしょうね」
ゆーだいさんの遠吠え「グレー狭くなりすぎない?」
ベルベルさんの独り言「このゆーだいは村じゃなかった気がする」
Hな幼女さんの遠吠え「あとの村人は見ていないわ、狩りも探す余裕なかたv( ^p゚)v」
Bさん「うーん狩吊られてんのか」
弾けた真珠さんの独り言「◆Hな幼女さん 「ごぼー狼はないと見て」これとかやばいっすよね 幼女さん狼っぽい」
Bさん「お疲れ様でした」
Hな幼女さんの遠吠え「エウロパは残していたら明日○吊ってくれる、ベルはただひたすら
私たちにとってやっかい、ベル噛みたい

◆エウロパさん 「明日ごぼーから●がでないならごぼーの○吊りでいいか?
◆エウロパさん 「ゆーだいは狼

◆ベルベルさん 「ゆーだいもなんか変なこと言ってるぅ」
◆ベルベルさん 「◆Hな幼女さん 「ゲリラ囲われていると思わないから放置でいいな」
これぜってー尻尾だわ」」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(16/08/20 23:56:44)
Bさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エウロパさん0 票投票先 → ゆーだいさん
弾けた真珠さん1 票投票先 → Bさん
Hな幼女さん0 票投票先 → Bさん
ベルベルさん0 票投票先 → Bさん
ゆーだいさん1 票投票先 → Bさん
ゲリラさん0 票投票先 → Bさん
ごぼーさん0 票投票先 → Bさん
犬派さん0 票投票先 → Bさん
Bさん7 票投票先 → 弾けた真珠さん
ベルベルさん「90%のほうに全力を注げよ>幼女」
ゲリラさん「「あなた○なんで指定のお鉢が回ってくる可能性もあるので
ちゃんと考えておいて
明日から本気出す」
エウロパさん「ゆーだいは狼っぽいけどな」
Hな幼女さん「いやん、ようじょ別の人とも絡みたい(性的な意味で)よぉ」
ゆーだいさん「占い噛まれたときに指定するなら>わんお」
ベルベルさん「ゆーだいもなんか変なこと言ってるぅ」
弾けた真珠さん「ゆだーいさんは村っぽいけどなあ」
犬派さん「おいやめろ明日わんおさん死ぬじゃん()>ゲリラ
というかごぼーさん生きてればなんとかなると結構思ってるから…」
Hな幼女さん「ゲリラ狼10ゴボー狼0くらいのパーセンテージやろ
だからこそその発言や >ベルベル」
エウロパさん「いや、明日ごぼーから●でたら●もらいが指定でいいのか
ごぼーは吊らない方針で」
Todayさん「人外票も入ってるので仕方ないです」
ベルベルさん「と金誘導?あんなんクソ弱いよね>幼女」
ゆーだいさん「ベルベルと真珠さんに村認定されててすごい気持ちが悪い
てかグレーに狼いなさそう」
ベルベルさん「と金噛んで占い偽目をこっそり推したい狼の尻尾やな」
エウロパさん「明日ごぼーから●がでないならごぼーの○吊りでいいか?
ごぼー狼ないと思うから狂人だとしても吊りたくないのよね」
Hな幼女さん「私、と金吊りたいぺろぺろって言ってたのに誘導弱いんすか?
今日はあまり誘導できていないかんじするけどぉ >ベルベル」
ゲリラさん「これ俺最終日残りそうでいややわ」
ごぼーさん「言われちゃってるけどBは恐らく永遠に占うことはないだろうしなぁ」
ベルベルさん◆Hな幼女さん 「ゲリラ囲われていると思わないから放置でいいな」
これぜってー尻尾だわ
Bさん「2-1の無難な進行が慣れてて推理しやすいからですよ>ゆーだいさん」
犬派さん「そっちのがいいってのは?>ゆーだい」
弾けた真珠さん「て、照れますね>犬派さん」
ベルベルさん「ごぼーには永遠に占えない位置だからB指定はいいんだよ>ロパ」
ゆーだいさん「わんおが○か
ならそっちのがいいんだけど」
弾けた真珠さん「潜伏占いじゃないよCOしてて噛まれたくなさそうだったから?」
ゲリラさん「あとはHな幼女かなー」
ベルベルさん「ぶっちゃけと金噛む狼にBはイメージじゃない
だけど2W残りだとしたらB狼はあるからいいよ」
犬派さん「犬派さんは目についたものを適当に殴るので…()>真珠」
ゲリラさん「個人的には占われないんならロパさん吊りたい
残して殴り合い負けるとかいやよー」
Hな幼女さん「朝一発言は後で見るけどさ、みんなはと金噛まれた理由なんだと思うの?」
BさんあっCOないです
と金さん「これは俺で狩人抜けたとみて占い噛まれそうだな
狩人に変な発言もさせちゃったし、あんまり良くなかったか」
エウロパさん「なんでやねん>ごぼー
B村やろ」
ごぼーさん「真珠との2択で迷いました、とは言い残しとく」
弾けた真珠さん「犬派さんって結構がんがん誘導タイプだったんですね 知りませんでした」
Bさん「霊欠けは確定なので明日ごぼーさん吊ってグレランしまくれるね」
ベルベルさん「Bさん指定はこのタイミングでならありか」
ゆーだいさん「あなた○なんで指定のお鉢が回ってくる可能性もあるので
ちゃんと考えておいてよ
◆ゲリラさん 「ていうか酉公開村で2日目の潜伏狼あてるのなんてむりすぐる」」
エウロパさん「ゆーだいが吊りたいのに
と金の投票先への指摘が村っぽい
あーでも狼で噛んだ説も見たい」
ゲリラさん「指定はごぼーさんでいいよ
まぁ昨日と金吊りたいって言った人はと金の発言のペラさ的に村ってのがわかっていない」
ベルベルさん「何言ってるんだ>ロパ」
犬派さん「ただそこよりは真珠さんにCO聞きたかった感」
ごぼーさん「指定せずにわざわざグレランするメリットあるか?>エウロパ」
Hな幼女さん「狩人生きている可能性高いから指定なの! >エウロパ」
弾けた真珠さん「そこねえ 結構周り見る余裕ありそうだし違うと思うなあ」
犬派さん「指定してた おkおk」
ベルベルさん「ロパは村目、ただしゆーだい黒目ってのは納得出来かねる」
犬派さん「ゲリラさん指定したい?私別にごぼーさん指定でもいいと思ってるけど>ゲリラ」
Hな幼女さん「ゲリラ囲われていると思わないから放置でいいな」
ゆーだいさん「教えてください」
ごぼーさんじゃあ指定B
エウロパさん指定は明日からでいい
今日もグレラン
ゆーだいさん「Bさんは昨日なんて1-0で悲しんでたんですか?
ってあたりが気になりますね」
ゲリラさん「昨日挨拶位置が云々で私を吊るとか言っていたグレラン力のない人がいましたが
私は皆さんの評価をしこしこ書いてて出遅れただけです(圧倒的素村臭」
Hな幼女さん「ごぼー狼はないと見て」
ベルベルさん「言うほど吊りに行ってないけど、まあグレスケは2番手だが>真珠」
ごぼーさん「とりあえずと金占わなくて良かった」
Hな幼女さん指定役はごぼーさんでよろしく
エウロパさん「えーでも霊能COないの?と金霊能かこれ?」
ゆーだいさん「と金さん 1 票 投票先 → ゲリラさん」
弾けた真珠さん「なんかベルさんはノリで私を吊りに来てるんじゃないかと疑惑の目。
やっぱり犬派さんの今日はさん誘導がよくわからないなあ。占い1で焦ってるのかな。
ゆーだいさんはいつもどおりの殴りしてるし村っぽいかな。」
Bさん「○貰いのゲリラさんと犬派さん軸でグレランゲーしていったら良いと思います」
ごぼーさん「ここで霊能が出ないなら本格的に霊欠け狂潜伏だろうな」
Hな幼女さん「うーん、これでいいのかな
誰吊かまた考え直さなくては」
犬派さん「情報増えない(机ばーん)」
ゆーだいさん「普通に死ぬのね
噛まれない違和感出すための狼かと思ったけど」
ベルベルさん「ごぼーが占いだとセンスがないってよくわかる」
ゲリラさん「ていうか酉公開村で2日目の潜伏狼あてるのなんてむりすぐる」
弾けた真珠さん「なんか狼吊れてそー 犬派さん今日はさんに殴り入れてたし」
エウロパさん「よしこれでと金に吊りを使わなくてすむ」
ベルベルさんToday吊りはそらまあおったまげたよお、随分朝一に冷たいもんだ
でもここ投票者に狼いなさげ・・・強く誘導してない奴が狼臭い投票
● 幼女>真珠>B>>>そのほか ○
犬派さん「◆弾けた真珠「ここで潜伏する占いなら出てるだろうし普通に真占いで詰めて狩人が死なないようにお祈りするゲームだなあ」
占い1である事に対して若干テンションが低め。指定してもいい位置に感じる
幼女さんがよくわからんけど、どちらかというと迷走村ぽく見える。幼女-Bは恐らくなさげ」
と金さん「ゲリラ票は捨て票 1-0とか狩人保護で俺吊りが最も丸い盤面
○投票を深読みして狩人で見て噛むなら噛めばいいし明日吊るなら狩人保護にもなる
単に柱するよりアド取れるだろ」
ごぼーさん理由:
◆犬派「他の潜伏候補いないから割とごぼー真決め打ちたいし嫌>幼女」
◆犬派「それゲリラさん誘導?ごぼーさんの結果見て言ってる?>Today」
すり寄り系の発言が多い。
2つ目の発言も占い結果見てるアピールっぽく映った
そういうところはさっさと占っとくことにする
ベルベルさん「理由はよ」
エウロパさん● ゆーだい>と金>他>B>ベルベル ○
ゆーだいが吊りたいのは変わらない、周りの発言を伺ってる印象
と金は噛まれないなら吊ってしまいたい、というか噛まれろ
犬派さん「おはよ」
ゲリラさん「あー疲れた全員分の考察書くの疲れるわ
投票はベルか真珠迷ったけどまぁなんか真珠、これはフィーリングだ
これごぼー真盲信でいいんじゃないの?霊能欠けでしょ、うっかり俺が霊能じゃないか確認しちゃったよ」
ゆーだいさん「おはようございます」
弾けた真珠さん「おはようございます」
エウロパさん「おはよう」
ごぼーさん「占いCO 犬派○」
ゲリラさん「おはよう」
Hな幼女さん「おはよう
依然と金さん吊りたい
なんで○に投票しているんだ!?と突っ込みたい」
Bさん「おはよう
40秒近く狼の吠え無かったし、楽観的に吊れたと考えても良いんじゃないでしょうか」
ゲームマスター「お疲れ様でしたーヾ(゚ω゚)ノ゛」
ベルベルさん「と金には朝一では触れない(触れてる)、おはよう」
3日目の朝となりました。(16/08/20 23:49:29)
と金さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
と金さんを狙います。 >>> Hな幼女 <<<
ごぼーさんの独り言「グレランに参加しない立場になってただほっとしてる」
弾けた真珠さんの独り言「霊結果見えないとは狂人にとってこれほど動きにくい盤面ない」
Hな幼女さんの遠吠え「ときん130で私が」
Hな幼女さんの遠吠え「あーホントだ んー狂人に見せて、噛み回避!とかじゃない?
今は噛まないけどぉ」
ゲームマスター「さて、占いをいつ頃噛めるかが狼の分岐点ですね」
エウロパさんの独り言「● ゆーだい>と金>他>B>ベルベル ○
ゆーだいが吊りたいのは変わらない、周りの発言を伺ってる印象
と金は噛まれないなら吊ってしまいたい、というか噛まれろ」
ゆーだいさんの遠吠え「いやそんなアピしないな
邪魔だから噛むか」
Hな幼女さんの遠吠え「わんお噛み130で」
Todayさん「お疲れさまでした。村の皆さんすみません、頑張ってください」
ゆーだいさんの遠吠え「と金は○にいれてるから狂人の目も どう思う?」
Todayさん「セサさんすら護衛できなかった・・・」
弾けた真珠さんの独り言「なんで私が潜伏狂人する時に霊初日になってしまうのか 前もこんなことあったな」
Bさんの独り言「吠え抑えてる?」
ゆーだいさんの遠吠え「と金じゃなかったらわんおかなあ」
エウロパさんの独り言「いやーでもゆーだい吊りたかったなあ」
弾けた真珠さんの独り言「今日はさん霊界からこんにちは」
ベルベルさんの独り言「Today吊れるの?そこ狩ないの?ねえ、ないの?」
犬派さんを占います。 >>> ごぼー <<<
エウロパさんの独り言「吊られるかもと思ったがこの村前GMには優しいぞ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。地獄のようなグレランですね!
1−0で占いは真確定してるけど!」
Hな幼女さんの遠吠え「と金噛まない? 役もちって意味じゃないの」
Bさんの独り言「0票貰いとか意外すぎなんですけど」
Todayさん「チーン」
ベルベルさんの独り言「うううううううううううああああああああああああああ」
ベルベルさんの独り言「◆ゲリラ「真珠・ベル
キャラがかぶってて同一人物の酉違いだと思ってた」
ちゃうねん、私が真似してるだけなんだよ」
2日目の夜となりました。(16/08/20 23:44:59)
Todayさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エウロパさん0 票投票先 → ゆーだいさん
弾けた真珠さん2 票投票先 → 犬派さん
Hな幼女さん2 票投票先 → と金さん
Todayさん3 票投票先 → Hな幼女さん
ベルベルさん0 票投票先 → Hな幼女さん
ゆーだいさん1 票投票先 → Todayさん
ゲリラさん1 票投票先 → 弾けた真珠さん
ごぼーさん0 票投票先 → Todayさん
と金さん1 票投票先 → ゲリラさん
犬派さん1 票投票先 → Todayさん
Bさん0 票投票先 → 弾けた真珠さん
Todayさん「紛らわしい日本語はだめですよ」
Bさん「そして今発言稼ぎなゲリラさんが○貰いって気づいた恥ずかしい」
ゆーだいさん「今日はさんが間隔空いてるかなあ」
ベルベルさん「他の狼候補が圧倒的に見えない、幼女とB、もしくは幼女と真珠なんじゃねえの」
Hな幼女さん「え、と金吊っちゃだめなの? >ベルベル」
ゲリラさん「酉の考察をめっちゃ落としてるじゃないですか!?ゆだい」
犬派さん「◆弾けた真珠さん 「犬派さんは何故に今日はさんロック入ったんだろう」
◆Todayさん 「非がかかるのは「潜伏占い」ですか?「潜伏」ですか?>と金さん」
これがなんとなく引っかかった感じ」
エウロパさん「ゆーだいが便乗っぽいからゆーだい吊ろう」
ごぼーさん「マゾじゃないので噛まれたくないです><」
弾けた真珠さん「幼女さんのギャグセンス溢れてるので村っぽいですね」
Hな幼女さん「あおったところで明日霊能出てきても私はあんまり信用しないからな!な!(伏線)」
と金さん「霊能は潜伏するメリットは初手●と占い3〜4を除いて、全くない
占いは1-0でも潜伏して勝てる」
ベルベルさん「まあ、アレだ、どう考えても幼女吊るしかねえ未来だ」
ゆーだいさん「○かよ」
ゲリラさん「んーと金の発言がまともだったり多かったらと金吊で
あとは適当に」
犬派さん「それゲリラさん誘導?ごぼーさんの結果見て言ってる?>Today」
弾けた真珠さん「犬派さんは何故に今日はさんロック入ったんだろう」
Hな幼女さん「私もわからんよ、3か月ぶりの参加だもん >Bさん」
ゆーだいさん「ゲリラさん確かに村に貢献してないけど、このテンションなら
昨日のまんべんない感じの7吠えにならなさそうと思う」
エウロパさん「狩人が生存してる前提で話すけど
1−0だし占い真狂でみて問題ないからな
護衛は変態でもいいが占い噛まれたら不満は言う」
ごぼーさん「ゲリラは○なので吊らないであげてね」
ベルベルさん「詰んでから噛まれてくれ>ごぼー」
Bさん「今の流行りが分からないから煽ってるんです>< >Hさん」
Hな幼女さん「Bさんと組んで HB〜硬くて黒い×××〜 になりたかった(告白)」
Todayさん「ゲリラさんはそれ稼いでるんですか?
私のPLとしての印象が全くないんですが(涙」
ごぼーさん「人狼勢でもっとも穏健派であることで有名なごぼーさん」
ゲリラさん「Bさん
んにゃぴ・・・よくわかんないです」
犬派さん「ゲリラさん盲信しました(犬派的な意味で)」
弾けた真珠さん「私は挨拶いつも遅いですけどねえ」
ベルベルさん「わんおが霊に出るとか伺わずに2発言目してるので村でいいでしょう」
犬派さん「とりあえずTodayをチェック対象に入れとけばいい感じかな
見るのは投票時間だけど」
Bさん「ゲリラさんが露骨な発言稼ぎしてるので吊ろう」
Hな幼女さん「いやあ、潜伏する霊能はちょっち迷惑じゃね? 欠けとみるわ >Bさん」
ゲリラさん「犬派
俺も犬派」
と金さん「占いじゃないって話 俺が占いなら涼しい顔して潜ってるかも>today」
ごぼーさん「もっと喜んでくれてもいいんだよ?>ベルベル」
ゲリラさん「と金
しゃべると金は人外
しゃべらないときんは村」
ゆーだいさん「Thank you、ゲリッラ
あんたも村立てしてくれて好きよ」
弾けた真珠さん「ここで潜伏する占いなら出てるだろうし普通に真占いで詰めて狩人が死なないようにお祈りするゲームだなあ」
エウロパさん「挨拶位置的にゲリラを吊ろうと言いたかったのに
唯一の○もらいとか、発言が素村っぽくないのになぁ」
ベルベルさん「最近のゆーだいは、狂狼だとここから騙ってきてるから、まあ村なんでしょう」
Hな幼女さん「ゲリラさんが私のこと分析できてない可能性90%
というか私もあまりしらない、すみません」
ゲリラさん「ごぼー
凶暴な人物が多い人狼において数少ない優しい人
あと村たててくれる、ポケモンのなんかよくわかんないアイコン」
犬派さん「他の潜伏候補いないから割とごぼー真決め打ちたいし嫌>幼女」
ゆーだいさん「あーでも素村なら噛まれればよくない?」
ベルベルさん「ごぼーだけが占いか、ないつもいないしと金も変なことしてるし
じゃあごぼー盲信か、けっ」
ゲリラさん「yudai
Yudai must die なんか語呂がいい
あとよく村たててくれる」
Bさん「あたしは古典派なので潜伏する占いも霊能も偽で見ます
役職持ち居るならとっとと出てきてくださいね」
と金さん「以前1-0で潜伏続行した前科もあるしな、俺」
Todayさん「非がかかるのは「潜伏占い」ですか?「潜伏」ですか?>と金さん」
ゲリラさん
Today
よく村たててくれる
初日のアイコンがとってもくぁいい」
Hな幼女さん「と金吊ったらだめえ?」
ゆーだいさん「と金がそう動くならよくわかっている」
エウロパさん「あれだ
初日=霊能
狂人が潜伏だ」
ごぼーさん「霊能で潜ってるヤツがいるなら流石に出ておけよと言っときたいが」
ゲリラさん「んあ俺○もらいか、じゃあ続けるか」
Todayさん「突っ込んだのでベルさんの負けです。
冗談は置いといて、とりあえずごぼーさん真で見て
進めていけばいいですね」
Hな幼女さん「なんじゃそのCOは >と金
と金さんがそういうのするのヤバいっす、マジヤバイ」
弾けた真珠さん「1−0かあ 久しぶりだなあ(リトライ)」
犬派さん「おk、んじゃと金さん以外からグレランでいいわ」
ベルベルさん「もうダメ、駄目、Todayに完全に未来越されてるwwwwww」
ゲームマスター「と金さんが配慮したwwwwww」
ごぼーさん「どうせ後から「私が真です〜^o^」なんて面して騙りが出てくるパターン」
エウロパさんこれは流石に初日役職で考えていいよな?
ゲリラさん「Hな幼女
あんま幼女って感じがしない
Hな感じはする」
ベルベルさん「負けた>Today」
ゆーだいさん「さっきの村っていうのは11村ね」
ゲームマスター「これはおもむろに占いCOしても許されるでしょうね」
と金さん非潜伏占いCO
ゲリラさん
真珠・ベル
キャラがかぶってて同一人物の酉違いだと思ってた」
弾けた真珠さん「ごぼーさんの占い理由好きです そういう普段と変わらないスタンス」
ベルベルさん真珠が何か亡霊見てるぞ
Hな幼女さん「霊能いないのヤだな 潜伏って好きじゃないんすよ
村に情報落としてほしいんすよ」
ゆーだいさん「さっきの村の反省を活かして潜っている占いがいたら出てきたほうがいいと思いますよ」
犬派さん「ベルさんがよくわからん言い訳始めたので吊り(適当)」
Todayさん「真珠さんに突っ込んだら負け」
Bさん「1-0とか泣きそうです」
ごぼーさん「酉公開とか滅多に来ないのでいつものノリでやりすごします」
エウロパさん「なんのこっちゃ>ゲリラ」
犬派さん「霊能いないならとりあえず潜伏占い候補吊らないようにグレラン」
ベルベルさんゴメン、ちょっと違う未来から来てしまったせいで時空がずれた
朝一取れなかったのはそのせいだから、やり直してくるわ
弾けた真珠さん「1−1って久しぶりだなあ」
Todayさん「1−0ですか、この村では7吠えだからって当てになりませんが」
ゆーだいさん「すごい真面目そうな吠えだったので今日はさんか真珠さん釣りたいと思いました、まる」
と金さん「1-0把握」
Bさん「真珠さんとゲリラさんが遅い挨拶まで見た」
ゲリラさん「エウロパ
あんま同村してないけどたまに村たててくれる
観戦中の発言からかなり人狼力があると思われる」
Hな幼女さん「霊能はよ」
犬派さん「占い1まで見た」
ごぼーさん理由:酉公開だからって関係ねえ俺は右占いを徹底するぞ
簡潔な占い理由こそ最強
ゲリラさん「おはよう」
ごぼーさん「占いCO ゲリラ○」
Todayさん「ベルさんに勝った!」
弾けた真珠さん「おはようございます」
ゆーだいさん「おはゆーだい!」
エウロパさん「おはよう
きっと1−1か2−0だよ」
と金さん「おはよう」
Hな幼女さん「おはよう
熱いストーブの上に女の子の手を… に空目して
気が気じゃなかったラストナイトv( ^p゚)v」
Bさん「おはよう」
犬派さん「|ぅω・`)オハヨ」
ベルベルさん「ちょっと時を翔けてきたベルベルのパターンA
2日目の進行は2−1グレランから真珠とゲリラのランで真珠吊り
でも真珠村かつ翌日霊噛まれから占い決め打ち失敗になりました」
Todayさん「朝一でおはようと言いたいです」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/08/20 23:37:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> Hな幼女 <<<
ベルベルさんの独り言「お墓に近いのよ、ベルベルのアイコン」
弾けた真珠さんの独り言「まあ村の時でもグレーにいればどうせ噛まれないんですけどね・・・」
エウロパさんの独り言「まぁ、●進行なんですけどね」
ベルベルさんの独り言「ちょっと時を翔けてきたベルベルのパターンA
2日目の進行は2−1グレランから真珠とゲリラのランで真珠吊り
でも真珠村かつ翌日霊噛まれから占い決め打ち失敗になりました」
弾けた真珠さんの独り言「また初手に吊られる動きだけして終わりそう・・・」
ゲームマスター「つまりGMが可愛い女の子ということですね(ドヤッ<該当者
地獄のようなグレランを望みますー」
ベルベルさんの独り言「今、このGMの発言に、ゆーだいが、女の子と手をつなぐより男の子とつなぎたいと言ってるまで把握」
エウロパさんの独り言「ちょっと何言ってるのかわかんない」
犬派さんの独り言「放送期間 2007年4月23日 - 2007年9月24日(20回)
ぐぐったら半年もやってなかったわろた」
Todayさんの独り言「ずっとセサさんを護衛していたい・・・」
ゲームマスター「熱いストーブの上に一分間手を載せてみてください。まるで一時間ぐらいに感じられるでしょう。ところがかわいい女の子と一緒に一時間座っていても、一分間ぐらいにしか感じられない。それが相対性というものです。

by アインシュタイン つまり昼時間は同じじゃない!?」
Hな幼女さんの遠吠え「いらないかもしれないけど一応
以降おとなしくしておきます

【Hな幼女の狩人日記】
【1日目】護衛対象:なし   噛み:初日
久々のアヘ顔ダブル護衛v( ^p゚)v

【2日目】護衛対象:(占)   噛み:
占い護衛します

【2日目】護衛対象:(霊)   噛み:
霊能護衛します

【3日目】護衛対象:   噛み:

【4日目】護衛対象:   噛み:」
弾けた真珠さんの独り言「占いCOしたくないなあ 最近狼よく騙ってるし潜ってもいいんじゃね?むしろその方がいいんじゃね?」
ベルベルさんの独り言「愛してるぜ!>GM」
ベルベルさんの独り言「6」
犬派さんの独り言「解除中とか地味に好きだったんだけど」
ゆーだいさんの遠吠え「黒打たれたら狩COして1手逃れるので、全力で狩目にぶっこみましょう」
ゆーだいさんの遠吠え「じゃあ両潜伏にするか いつも通りライン切る感じでもいいよ
噛みは任せた」
犬派さんの独り言「その昔クロノスという番組があったけど、あれってもうやってないんだろうか」
Hな幼女さんの遠吠え「固まらないでね(心配)
しかしようじょのエロさに別の意味で固まるかも知れんな…(セクハラ)」
犬派さんの独り言「3」
ゲームマスター「参加ありがとうですよー」
ゆーだいさんの遠吠え「騙りたい?」
ごぼーさんの独り言「狼引いたらどうしようかと思った」
エウロパさんの独り言「狩人がよかったー
けど狼はいやだったー」
弾けた真珠さんの独り言「セサさん村立てありがとうございます」
Hな幼女さんの遠吠え「よろりんv( ^p゚)v
130噛み、潜伏したいぺろぺろ」
ゲームマスター「クロノスっていうんですよね?

エウロパ=エウロパ ◆tsPDoSK5Ps
弾けた真珠 =弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
Hな幼女=H ◆HkznnGu7g2
Today=今日は ◆CYJrxOBKyM
ベルベル=ベル ◆Bell.YRX7w
ゆーだい=Yudai ◆o5LetpuraQ
ゲリラ=ゲリラ ◆kuk4myGU16
ごぼー=ごぼー ◆Maggyo.evE
と金=と金 ◆til9DPEkCY
犬派=犬派 ◆jwKgMKhDog
B=Bさん ◆b3lUo/ERfw」
ゲリラさんを占います。 >>> ごぼー <<<
ゆーだいさんの遠吠え「あああああああああああよろしく」
ベルベルさんの独り言「村負けか」
エウロパさんの独り言「すーむーらー」
Bさんの独り言「うれしい」
Todayさんの独り言「村建てありがとうございます」
弾けた真珠さんの独り言「ぐあああああああ」
ゲリラさんの独り言「すむらにあん」
Bさんの独り言「すむら」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/08/20 23:33:13)
弾けた真珠さん「煤けているの・・・」
ベルベルさん「弾けない真珠まで把握」
犬派さん「エウロパさんが一番時をかけそうな名前してる」
弾けた真珠さん「センスある回答ができそうにないので黙秘で」
ベルベルさん「時を翔けるベルベル」
エウロパさん「より宇宙を翔ける」
Hな幼女さん「久しぶりだからうまくアヘ顔ダブルピースできないかもしれない……
よろしく」
ごぼーさん「霊能CO」
と金さん「と金」
ゆーだいさん「ホモ」
Bさん「ようじょ」
Todayさん「幼女さん」
ゲリラさん「呪殺」
ゲームマスター揃いました。『時を翔ける○○』○○に何か入れるとしたら何にしますか?
以降全員の発言を確認次第開始します。
Hな幼女さん「えっと… たぶん2−1だな…… >今日はさん」
弾けた真珠さん「3分早くご飯を食べたくなる腹時計」
Todayさん「2日目の進行を教えてください>幼女さん」
犬派さん「|ぅω・`)未来からきた幼女…ゴクリ」
Bさん「Hさんが未来から来た説」
ベルベルさん「幼女の時計は腹時計」
Hな幼女さん「いや、私のが早いのだと思う」
ごぼーさん「気が向いたので来てみました」
Todayさん「私も30です」
ゲームマスター「GMのは30分ですね。ずれてます?」
Todayさん「未来人幼女さん」
Hな幼女さん「私のPCは既に33分ですわ」
ゲームマスター「占いCOしたほうが偽ですね。はい<と金CO」
弾けた真珠さん「と金CCCO」
ゲームマスター更新を23:30に揃えて下さい
エウロパさん「対抗と金CO」
eightさんがごぼーに名前を変更しました。
9さんがと金に名前を変更しました。
と金さん「と金CO」
1さんがエウロパに名前を変更しました。
ゆーだいさん「先ほどはズサで固まってしまい失礼いたしました」
弾けた真珠さん「酉公開にごぼーさんがいる レアだ」
10さんが犬派に名前を変更しました。
さんがゆーだいに名前を変更しました。
11さんがBに名前を変更しました。
3さんがHな幼女に名前を変更しました。
よんさんがTodayに名前を変更しました。
弾けた真珠さん「実はこの名前で参加するの初めてなの」
7さんがゲリラに名前を変更しました。
さんがベルベルに名前を変更しました。
2さんが弾けた真珠に名前を変更しました。
ゲームマスターシンプルベスト名づけ一覧

エウロパ=1
弾けた真珠 =2
Hな幼女=3
Today=よん
ベルベル=呉
ゆーだい=6
ゲリラ=7
ごぼー=eight
と金=9
犬派=10
B=11
kariさんが11に名前を変更しました。
Bさん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/20 23:27:16)
ゲームマスター「ズサをお待ちください」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「了解しました。12村の酉1必要と村の趣旨で歌ってしまってるので
今回は蹴らせていただきますねー。普段の12村は誰でも歓迎してますので
またの機会をお待ちしてます」
さん「148113だけだよ。」
ゲームマスター「そうですね。酉変更の申請を掲示板でしてるなら前酉でもいいです」
さん「この酉で?」
ゲームマスター「11人村……(ちょっと悩む)12村の参加経験ございます?」
さん「148113」
ベルベルさん「晋とか、戦い終わった後に出てきた新参ですね」
ゲームマスター「土さん、ちょっと検索でログを見つけられなかったので<土さん
恐縮ですが、参加した村番号教えてもらっていいですかね」
弾けた真珠さん「中国よく分かんない」
ベルベルさん「トイレに火刑」
と金さん「じゃあ俺は晋やるわ」
犬派さん「|っω-`)ネムイ」
Hな幼女さん「zzz」
Todayさん「みんなトイレ行ってるんですね」
ベルベルさん「歓談しようよ」
犬派さん「|ぅω・`)」
ベルベルさん「孔明、孔明を呼べ!」
ベルベルさんいざ、赤壁の戦い
弾けた真珠さん「埋まるの速いの・・・」
ゲリラさん「ヾ( ゚∀゚)ノ゙」
kariさんがに名前を変更しました。
Todayさん「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゲームマスターご歓談くださいヾ(゚ω゚)ノ゛
さん「こんばんは」
犬派さん「こんばんは」
kariさんが10に名前を変更しました。
と金さん「こんばんは」
kariさんがeightに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/08/20 23:14:07)
kariさんが9に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/08/20 23:13:59)
kariさん」が村へやってきました。(16/08/20 23:13:56)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがよんに名前を変更しました。
ごぼーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが7に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/08/20 23:13:37)
ゲリラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/20 23:13:11)
kariさん」が村へやってきました。(16/08/20 23:13:00)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが2に名前を変更しました。
ベルベルさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい
表作ってるのでご歓談ください」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/20 23:12:42)
Todayさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/20 23:12:25)
Hな幼女さん「こんばんは」
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさんが1に名前を変更しました。
弾けた真珠さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/20 23:12:10)
エウロパさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/20 23:12:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/20 23:11:54)
ゲームマスター参加条件:12村、戦績1↑のトリップをつけての入村

---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

入村後は入った順に1〜11の番号を付けてお待ちください
※状況により通常の狐無し村になる場合があります、ご了承下さい
 それを踏まえ、中の人がわかる名前での待機はオススメしません

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/ログ破壊/等など。】

いつもの村で禁止されてる行為はこの村でも禁止

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
GMによる強制名付け
メタ推理OK
朝一ぺたの三行ルールあり(占い理由&狩人日記は制限なし)
戻る