過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
王手
と金 ◆til9DPEkCY
[狂 人]
(生存中)
 
 
ゲリラ戦
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヴィキッド
vikid ◆NsQHQTdvcw
[村 人]
(生存中)
 
 
ないつ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
Zアップ
◆zQZUpW7bvA
[村 人]
(生存中)
 
 
ソロフェス
一人祭 ◆0Qd8tB929M
[霊能者]
(生存中)
 
 
セサ
セサ ◆/YgsUpUBtE
[村 人]
(死 亡)
 
 
トゥデイ
今日は ◆CYJrxOBKyM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
Bさん
◆b3lUo/ERfw
[狩 人]
(生存中)
 
 
べるりん
ベル ◆Bell.YRX7w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エンゼル
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリップ公開】第111回12人狐無し特殊村 〜 148115番地
5日目 (終了[33分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
エンゼルさん「あ、GMの名前ミスりました>< >エウロパさん」
ゲームマスター「半数以上の赤確認!皆様お疲れ様でした」
エンゼルさん「GMさん村立てありがとうございます。」
エンゼルさん「確かに、狂が出なければパンダ吊り→破たん吊りでゲームセットでしたね。」
ソロフェスさん「GMエウロパ様・皆様、ありがとうございました!ログ見直してきます」
トゥデイさん「GMさん皆さんありがとうございました」
Bさんさん「霊狙って1/10の運ゲーするよかその方が確実に進行できるのか
とりあえずGMさん同村の皆さまありがとうございました」
ゲームマスター「とはいえ王手視点の●が確定しない状況で
「とりあえずグレー兼●もらいのべる吊るか」になった時点で勝ち目がない」
王手さん「そのままだと狼2連吊りで終わるし、
3-1にしてハッタリでエンゼルの真を切らせるしかないなと」
エンゼルさん「じゃあ、あそこは狂人が出るしかなかったですね。
そして、死に物狂いで信用取らないと負けるけど。」
トゥデイさん「2−0もしくは2−1ならパンダ吊りでしょう。
むしろエンゼルさん吊りにはなりませんよ」
ゲームマスター「ベル吊って霊能結果●でたらトゥデイ吊りで終了
王手が出たからエンゼル吊りになった」
エンゼルさん「あ、パンダ吊りなら破綻しちまうか ><
そっちは考えなかった... >トゥデイさん」
トゥデイさん「諦めるってどういうことですか?
このままパンダのベルさん吊り→破綻の私吊りだったら
狼負け確定だから出たって意味ではないんですか?>エンゼルさん」
セサさん「wwwwwww圧倒的な考察力wwwwwwでも中身あってるwww<ゲリラさん」
エンゼルさん「勝負を諦めたのですか...>王手さん」
ゲームマスター「了解」
セサさん「ありがとうございます。<エウロパさん
開始が23:15過ぎてもダメなら相談でよろしいですか?
(最悪廃村何やらがあったとしても23:30出発目標)」
ゲリラ戦さん「うっしとりあえずGMむらたてありがとう 同村乙
セサたん進行は、圧倒的グレー考察力で素村を見抜き指定進行させる高等テクだからみんなは真似するなよ」
王手さん「トゥデイが●に○被せてるし、3日目にトゥディ死んで終わるじゃん>エンゼル」
べるりんさん「よっしゃ、消化させてくんよ!」
ゲームマスター「お好きに>セサ
開始まで時間かかるようなら相談かな」
トゥデイさん「ベルさんと金さん、頑張ってもらったのにすみません」
ゲリラ戦さん「一応GMちゃんといてちゃんとまだ管理してるから11人村消化がさきかねぇ」
べるりんさん「あ、GMいるのか」
セサさん「え?違くね?<べるりんさん」
べるりんさん「その村、昨夜から立ってた放置村では?>セサ」
エンゼルさん「あのさ、何で出たの?>王手さん」
王手さん「ないつ○はないつを噛めって意味だったんだけど
あるいは俺噛みでもよかったし>べるりん」
ないつさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
Zアップさん「◆王手さん 「べるりん吊り流れなかったか どうしようもねえな」
君さっと●出して吊られるべきだけど」
セサさん〜11人狐なし村〜を支援したいのですが構わないですか?<エウロパさん
具体的には入村を推奨しつつ、その村が終わるまでは立てないと確約
べるりんさん「エンゼル単体でベル視点どう見ても真でした()」
ゲリラ戦さん「おつかれー」
Bさんさん「レアケなんて考慮する必要なかった」
ゲリラ戦さん「なるへそ>セサたん」
ソロフェスさん「やっべぇ狂人そこですか」
Zアップさん「お疲れ」
ヴィキッドさん「お疲れ様でした」
エンゼルさん「遅いCOで推理を台無しにして済まない><」
王手さん「べるりん吊り流れなかったか どうしようもねえな」
セサさん「お疲れ様でした。」
べるりんさん「王手に狂人での騙りまでさせてしまったか」
ないつさん「お疲れ様です」
エンゼルさん「乙です!!」
ソロフェスさん「お疲れ様でした」
トゥデイさん「おつかれさまでした」
べるりんさん「おつかれさまでした」
Bさんさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/08/20 22:18:08)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
王手さん2 票投票先 → べるりんさん
ソロフェスさん0 票投票先 → べるりんさん
ないつさん0 票投票先 → べるりんさん
Bさんさん0 票投票先 → べるりんさん
ヴィキッドさん0 票投票先 → 王手さん
べるりんさん5 票投票先 → 王手さん
Zアップさん0 票投票先 → べるりんさん
セサさん「◆ゲリラ戦さん 「王手●だしてなくね?>セサたん」

<エンゼルがどうみても真狼じゃないので、必然的に
王手にとってはトゥディが狼だと思ったです」
エンゼルさん「3−1なら真狼狂ー真しかないような気がするんだけど...」
セサさん「今日、べるりん吊って終わらなければ霊能と王手がラインつながることになるから。王手陣営を一人潰す視点で霊能吊でよいのです?」
ゲリラ戦さん「王手●だしてなくね?>セサたん」
べるりんさん「とりあえず、王手吊って考えておきたいなあ」
Zアップさん「霊いなかったとしても占いの●吊りになんの問題もねえよ」
Bさんさん「はあ、初日とも考えなかったんですね>Zアップさん」
ソロフェスさんあるんじゃね?と強い考えは違うでしょう
王手さん「灰かつ狂人の●は黙って死ねよ」
ないつさん「ソロフェスは真目でいいとおもうよ」
べるりんさん「あー、これアカン、ヴィキッドじゃない」
Bさんさん「王手-ソロフェスならもうレアケすぎてどうしようもないのでどうでもいいです」
べるりんさん「なんで?>王手」
Zアップさん「霊死んでるってほうが考えにくいだろ
ピンポイントで霊抜きとかまずねえよ」
ヴィキッドさん「次になれば噛み筋は大体わかるんじゃないですかね、べるりん吊る前に自分柱で様子見」
ないつさん「王手噛まれてくれんかなあ」
ソロフェスさん「ってか今この段階で自分を偽で見てる人っているの?」
べるりんさんだから、王手ーソロフェスあるんじゃねって思ってるんだよねえ>ソロフェス
王手さん「というかこれさ、べるりん吊れば俺真確定でしょ」
べるりんさん「王手真ならヴィキッド読みなんだけどさあ
ここでセサ噛み合わせって、めっちゃ王手狼の噛みじゃんなあ」
ないつさん「どっちみち、トゥデイの真だけは切りましたので。」
ないつさん「明日まで占う権利あげますよ>王手」
べるりんさん「んー、待って、ここで王手がヴィキッド読みしてるのが
俺と同じ思考過ぎて怖いなあ
明日、王手吊って最終日行ける?」
セサさん「いや、トゥディ真で見たのかな????」
ソロフェスさんべるりんさん吊りの日でしょうね、ちなみにべるりんさんは狼どこで見てます?
王手さん「べるりんも灰だし、そこ吹っ飛ばしてくれてもいい
俺さえ生き残れば勝てるゲーム」
べるりんさん「ないつって確定白じゃん、噛まれないのって狩警戒じゃん?>王手」
セサさん「うーん。というか王手さんは全露出をみつつ何で●出したのでしょう?」
王手さん「噛みあわされたのははなはだ心外
ないつを噛んでボルコンを続けるか、俺に無理チャレするかの2択だと思ってたから」
べるりんさん「まあべるりん吊りはしょうがないと思うが、なんか遺言したいなあ」
Bさんさん「◆Zアップ「おはよう
パンダ吊ったらどっちか破綻でそいつ今日吊ればいいのに」

これなんで霊能生きてるかわからんのに破綻とか発言したんですかね>Zアップさん」
ゲリラ戦さん「(゚Д゚)y―'~~勝ったな」
エンゼルさん「狼は狩人COするかな?
多分真が対抗で出ると思うけど」
ないつさん「Zアップさんの案でよさそうね」
べるりんさん「王手視点のグレに俺入れるの忘れてた、今で4人じゃんな」
ないつさん「あそっか。べるりん吊でいいね」
Zアップさん「狂でも誤爆ある」
王手さん「Bさん狩人読み、Zアップはソロフェスと切れてるからヴィキッドかなこれ」
ないつさん「これ本格的にわからないぞ」
べるりんさん「トゥデイ黒かー、ほーん」
セサさん「王手(真狼)   真の場合:トゥディー?    <追加COって信頼勝負目線だし、ないつ○が噛みたいぜ占いに見るぞ
トゥディ(真狂) 真の場合:ソロフェスー王手  <狼ならソロフェスに●出す場面じゃねえ
エンゼル(真狂) 真の場合:べるりんー王手   <これどうみても王手さん狼ですね。詰んでね?狼

<盛大に間違ってた模様」
Zアップさん「じゃあベルリン吊り
エンゼル真なら終わり」
べるりんさん「改行なかった」
Bさんさん「あっはい吊れたんですねようございました」
ゲームマスター「●もらい吊りかな」
エンゼルさん「狂人が黒だししたら勝ち確定ですね。
僕視点の●と狂視点の●釣りで終わるから。」
べるりんさんトゥデイ視点:霊欠けかつ詰み
王手視点:グレー4人でヴィキッド / Zアップ / セサ / Bさんひとまず王手ーソロフェスだけ怖いが基本王手は信じたいな
ソロフェスさん「くっそ、これメンドクサイ」
セサさん「お疲れ様でした。」
王手さん理由:ヴィキッドorZorセサorBさん
ヴィキッド、Z、Bさんは薄いしセサさん1択か
Bさんについては薄めながらいい発言で狩目とも考えられ
Zはトウデイと切れてる感ある
べるりんさん「理由はよ」
ないつさん「セサたん><」
ゲームマスター「セサさんお疲れ様でした」
ヴィキッドさん「おはよう」
Zアップさん「おはよう」
ないつさん「おはよう」
ソロフェスさん「霊能co トゥデイさん●」
王手さん「占いCO:セサ○」
べるりんさん「おはようぱんだ」
Bさんさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/08/20 22:11:34)
セサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セサさんを狙います。 >>> べるりん <<<
エンゼルさん「どっちかというとペーストしようとしたら「あれ?貼り付けがない!!」的な気持ちになりましたので。
まあ、ほぼ勝ち確定だと思うからいいけどね。」
トゥデイさん「でも私挨拶してなかったし、もうCOするしかなかったんですよね。
せめて占い先もう1箇所書いておけばよかったです」
Bさんさんの独り言「まあええわ ゲリラ狩りにかけて噛んでくる可能性も大いにあるし」
べるりんさんの遠吠え「 」
Bさんさんの独り言「今日は王手護衛外してもよかったかもしれんね」
べるりんさんの遠吠え「 」
ないつさんの独り言「トゥデイの真だけは切るか。」
トゥデイさん「やっちゃった〜 >GMさん」
エンゼルさん「ありがとうございます>GMさん」
Bさんさんの独り言「【3日目】 護衛:王手 死体:
占い護衛
ソロフェスさん噛まれようと最悪明日王手さん吊れば最終日いけるのでどうでもいいです
やっぱりグレランゲーじゃないですか(愉悦)」
王手さんを護衛します。 >>> Bさん <<<
トゥデイさん「それくらい私にも分かりますよ・・・<残り狼位置」
ゲームマスター「2日目昼、全露出になった際の感想をどうぞ>トゥデイ」
べるりんさんの遠吠え「 」
べるりんさんの遠吠え「よーく考えとこ」
べるりんさんの遠吠え「んー」
べるりんさんの遠吠え「びーみょーいー」
Zアップさんの独り言「まあ騙りだけど」
王手さんの独り言「ないつか俺を噛むべき場面 いずれもアドが取れる」
ゲームマスター「村によるけど夜の残り時間が1:30になったら
頻繁に更新でいいと思う」
Zアップさんの独り言「トゥデイさん 8 票 投票先 → Zアップさん

こいつ視点の狼は霊と対抗なのにwww」
べるりんさんの遠吠え「ここで王手噛むとアウトだよなあ」
ソロフェスさんの独り言「狩様、僕をお守りください!なんでもしますから」
ないつさんの独り言「まさかのないつさん護衛がありうる」
べるりんさんの遠吠え「真真狼の霊への黒出し、なかなかカオスで面白い」
トゥデイさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「トゥデイさんお疲れ様でした」
エンゼルさん「やっぱり、COの遅さで狂目で見られているな...
早くCOするのって難しいですね><」
べるりんさんの遠吠え「相方おつかれーしょん」
3日目の夜となりました。(16/08/20 22:06:59)
トゥデイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
トゥデイさん8 票投票先 → Zアップさん
王手さん0 票投票先 → トゥデイさん
セサさん0 票投票先 → トゥデイさん
ソロフェスさん0 票投票先 → トゥデイさん
ないつさん0 票投票先 → トゥデイさん
Bさんさん0 票投票先 → トゥデイさん
ヴィキッドさん0 票投票先 → トゥデイさん
べるりんさん0 票投票先 → トゥデイさん
Zアップさん1 票投票先 → トゥデイさん
王手さん「霊乗っ取り見るならいずれにせよエンゼルは偽だよね>ないつ」
セサさん「やめろ!愉悦いらないんですよおおおおおお<Bさん」
べるりんさん「まあ、と金がとりあえず黒見つけてくれたら、それで詰むと思われるが」
ないつさん「トゥデイ狂でもいっか。吊っても」
ソロフェスさんまぁあんまりトゥデイさんに構ってもしかたないので。自分は発言少ないとこ精査しておきます
ゲームマスター「王手にベル占い禁止を言っておけば強いな」
Bさんさん「役職全吊りしてクレランゲーに持って行ったら特殊村っぽくて面白いんじゃないですか」
べるりんさん「昨日は霊は出ちゃって護衛貰うでもよかったんじゃねーの、霊欠け臭い雰囲気だったしなあ」
王手さん「ないつが挨拶遅いことから、特攻対策か黒に驚いたと読んで
狩人ではないと判断して占ったんだけど、この強引な俺の信用落としは狩占っちゃったかなあ」
ないつさん「王手は私噛むために私に白出したように見える」
Zアップさん「欠けじゃなかったら確定負けなんだぞ」
セサさん霊能がCCOしてるのは普通に把握してるです!!!!
というか2−1のあの状況で出てしまうってことがなかった時点で
結構初日だと思ってるよね?皆
べるりんさん「ぶっちゃけさあ、昨日って白がゲリラだけじゃん、俺パンダだし」
トゥデイさん「霊欠け知ってる人外ならのっとりにきてもおかしくないでしょう。>Zアップさん」
ないつさん「見たからの発言や」
べるりんさん「欠けと思ったらワンチャンあるんじゃね>Zアップ」
ゲームマスター「狂人がどれだけ言いくるめられるかだな
あと狼の噛み先だな、ないつ残したら勝てないだろう」
ないつさん「嫌だ>王手」
トゥデイさん「色を見る、と言っている方がいますけど、この霊妄信はやめてください」
べるりんさん「ないつは、トゥデイの黒の先が霊CCOしてんの見てる?」
Zアップさん◆トゥデイさん 「もういないですね、ではソロフェスさん、
昨日2−1の段階でCOしなかった理由をどうぞ」
全露出で詰みなのに人外が霊COすると思ってんの、きみ
Bさんさん「ソロフェスさん盲信で良いです
役欠け無し、狂特攻、
でもそうするとトゥデイさんが出てきた意味がようわからんですね」
ないつさん「分かった。霊乗っ取りかもしれん。」
王手さん「3-1の霊を真で見ないほうが無理がある
霊を真、トゥデイを狼で決め打ってほしい」
べるりんさん「ぶっちゃけとりあえず王手真だけ追っていけばいい気もするがなあ」
トゥデイさん「王手さん、ソロフェスさんを必ず吊ってくれるなら構いません<私吊り」
ないつさん「あーそういう。」
セサさんトゥデイ吊りしつつ色をみつつ
最悪(霊能乗っ取り)にはしっかり備えていきましょう
でも、ここで●持ってくる占いは偉いと思います丸
ソロフェスさん「ちなみに出方を言われかもだけど、パンダになってでるか迷って王手さん出たから伏せた」
ゲームマスター「トゥデイ→ベル→ソロと吊って
王手の●を最後に吊る進行さえとれれば村勝ち」
ゲリラ戦さん「ヾ( ゚∀゚)ノ゙」
べるりんさん「まあ、トゥデイも仕事終了だし吊ろう」
王手さん「ならトゥデイ吊って色を見ろよ>ないつ」
トゥデイさん「すみません2−0です」
ないつさん「あと、白占いの黒は吊ろうね」
トゥデイさんもういないですね、ではソロフェスさん、
昨日2−1の段階でCOしなかった理由をどうぞ
ないつさん「トゥデイは真狼の出方じゃないんですよ」
エンゼルさん「ゲリラさんはいい素村ですよ。
あと、霊能者が生きているから村の勝ち確定ですよ。」
セサさん「トゥディ吊りでいいですね。」
ヴィキッドさん「王手は後手に回った狂と見せかけての狼、」
ソロフェスさん「これ皆さん、自分とトゥデイさんどっち信じます?」
べるりんさん「ん?ソロフェス霊COってそりゃなんだ」
ないつさん「エンゼル白ならそれしかない」
王手さん「はい、ではトゥデイを吊ります」
Zアップさん「おはよう
パンダ吊ったらどっちか破綻でそいつ今日吊ればいいのに」
ゲリラ戦さん「あれまエンゼル真だったか」
Bさんさん「素直に考えて王手さん真でもいいような気がしてきた」
トゥデイさん霊能対抗あるなら出てください。欠けだとは思いますけど
ないつさん「これ、王手狼だ」
べるりんさん占い内訳で言えば王手が真狼目、トゥデイが真狂目、エンゼル狂狼どっちもあるね
Zアップが進行不明なだけっぽいのでヴィキッドの方が怖いな
王手の狂見るって発言が非常に臭い
エンゼルさん「ゲリラ戦乙です!!」
ゲームマスター「朝一の●からの霊能CO」
べるりんさん「理由はよはよ」
王手さん理由:セサorないつの2択で行く感じ
ただ、セサは挨拶早い一方、ないつは遅い
このことから、セサが霊能の可能性を考え除外
ないつは挨拶が遅いから、特攻対策の村か特攻に驚いた狼か
いずれにせよ狩は除外できるだろうし、俺の信用落としも
潜伏狂の線はないので占っていい
ソロフェスさん「トゥデイさん・・・」
セサさん「占いに噛みが逝かないならありがたいです」
ヴィキッドさん「◆ゲリラ戦さん 「今日はセサたんが指定して」
王手遅CO後
◆セサさん 「◆王手さん 「占いCO:ゲリラ戦○」
<!!!!!!?????????(パニック」
この二人のラインは無さそうだから村っぽい目で見るならこっちで投票」
ゲームマスター「ゲリラ戦さんお疲れ様でした」
ゲリラ戦さん「しんだだと・・・」
トゥデイさん理由:◆ソロフェス「潜伏の王手さんが出たなら信じやすいな」
王手さん普通に人外での潜伏狙った騙りあるでしょうに。
そして私へも好印象と述べてますが、手当たり次第
占い候補に擦り寄っている印象なので占います。
ヴィキッドさん「おはよう」
べるりんさん「おはようぱんだ」
ないつさん「おはよう」
王手さん「占いCO:ないつ○」
セサさん「あーうん…多分ないつさんは村。ゲリラさんの私絡みはわからん
エンゼル→真狂目 トディ→何でもあり 王手→完璧に真狼
いや…これ…それでも王手真なんだろうなぁやだなぁ ごめんグレーが頭入らない」
ソロフェスさん「霊能co エンゼルさん○」
Bさんさん「おはよう
投票結果不穏だしヴィキッドさんが霊能じゃなきゃ吊って良いんじゃないですかね」
トゥデイさん「占いCO ソロフェス●」
3日目の朝となりました。(16/08/20 22:00:25)
ゲリラ戦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲリラ戦さんを狙います。 >>> トゥデイ <<<
ないつさんの独り言「セサたん盲信ゲー」
Bさんさんの独り言「投票結果不穏だしヴィキッドさんが霊能じゃなきゃ吊って良いんじゃないですかね」
エンゼルさん「ゲリラ噛み! よっしゃ勝ち確定!!」
ゲームマスター「ソロフェスは生き残るが●投げられるから
トゥデイ吊り→●もらい吊り、あとは狂人次第か」
ソロフェスさんの独り言「霊能co エンゼルさん○」
ヴィキッドさんの独り言「◆ゲリラ戦さん 「今日はセサたんが指定して」
王手遅CO後
◆セサさん 「◆王手さん 「占いCO:ゲリラ戦○」
<!!!!!!?????????(パニック」
この二人のラインは無さそうだから村っぽい目で見るならこっちで投票」
Bさんさんの独り言「【2日目】 護衛:王手 死体:
仕事終了のエンゼルさん吊り、占いの真贋見るの苦手なんで嫌っす嫌っす><
とまれ開始前に役職潜伏宣言してた王手さんは納得できる出方ではあるので王手さん護衛」
エンゼルさん「げ!! 黒く見られてる!!」
王手さんを護衛します。 >>> Bさん <<<
エンゼルさん「ソロフェスさん生きててくれ!!」
ゲームマスター「●先なら噛まれないわな」
べるりんさんの遠吠え「噛みはゲリラ戦でいいや、あと任せた!!」
ないつさんの独り言「エンゼルふつーに狼で。」
トゥデイさんの遠吠え「分かりましたー」
ないつさんの独り言「ヴィキッド狼なんやろね」
べるりんさんの遠吠え「黒出してちょ、ソロフェスあたりに」
ゲームマスター「噛まれないのを祈るのみ
護衛は占いのどっちかだろうし」
王手さんの独り言「トゥデイーべるりんだろ 知ってるよ」
トゥデイさんの遠吠え「と金さん狂はないんですか?」
べるりんさんの遠吠え「いや、もう後は楽しもうぜ!!」
トゥデイさんの遠吠え「挨拶してなかったので出ざるを得なかったのですが
占い先変えておけばよかった・・・すみません」
べるりんさんの遠吠え「普通に考えると、十中八九、エンゼルの狂特攻誤爆なんだよなwwww」
エンゼルさん「よし!! ソフェスさんさえ生きていたら勝ちだな!!」
ゲームマスター「エンゼルさんお疲れ様でした」
べるりんさんの遠吠え「俺の狩人日記がwwwwww
初日にして供養となってしまったwwwwww

【べるりんりん】狩人日記【かわいいよ】

初日 護衛先→寛大
寛大は死んだ
死んだなんて嘘だ
俺の心の中で奴は生きている
そう信じて護衛コマンドを見たとき、奴はいた
うおおおおおおおおおぉ!!
全力で寛大を護衛してやんよ!
・・・ふむーん、むりぽ^^」
2日目の夜となりました。(16/08/20 21:55:53)
エンゼルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
トゥデイさん0 票投票先 → ヴィキッドさん
王手さん0 票投票先 → エンゼルさん
ゲリラ戦さん0 票投票先 → エンゼルさん
セサさん1 票投票先 → エンゼルさん
ソロフェスさん0 票投票先 → エンゼルさん
ないつさん0 票投票先 → エンゼルさん
エンゼルさん7 票投票先 → べるりんさん
Bさんさん0 票投票先 → エンゼルさん
ヴィキッドさん1 票投票先 → セサさん
べるりんさん2 票投票先 → エンゼルさん
Zアップさん0 票投票先 → べるりんさん
ゲームマスター「ゲリラ戦さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「エンゼル→べるりん吊りが安パイか
べるりん狩人ないならべる吊りでもいいか」
べるりんさん「はいはい>エンゼル」
ゲリラ戦さん「Zアップ、いやあエンゼルはいいっしょ」
Bさんさん「5吊り3人外で占いロラれば確実に2人外吊れる利点お分かりですか?>Zアップさん」
ないつさん「全偽・・・なんてことないよね・・・」
王手さん「べるりんがパンダだから、3-1にしては珍しく自由に占えるな
いつもは追いかけを余儀なくされるわけだけど」
べるりんさん「セサさん盲信ゲーワロタ」
ソロフェスさん「まぁとりあえず今日は発言精査して、明日の情報を持つしか無いっすわ」
セサさん「◆トゥデイさん 「私が人外ならベルさん白で出る意味ないです」

<こういうのってさ、大概その〇って前CO見てないで出してるよね」
エンゼルさん明日以降は他の占い2人とベルリンを吊れば詰みますよ。
Zアップさん「占い吊りはやめとけ」
ヴィキッドさん「少なくとも王手は遅いから様子見にして残しておきたいかな」
べるりんさん「おそらく最終日展開になると思うので、俺は俺なりに逐次更新する」
ないつさん「トゥデイ狼でこんな出方するか?」
ゲリラ戦さん「ぶっちゃけエンゼルって狂人目じゃない?」
トゥデイさん「私が人外ならベルさん白で出る意味ないです」
Zアップさんいやいや5吊り3人外で占いにまだ手をつけないくていい
真吊ったらあれですよ
セサさん「◆Bさんさん 「なんでセサさん盲信ゲーになってるんですかね」
<進行自体はなんも変わっていかないから、今のところは無害!」
べるりんさん「大体こんな感じに見えた」
べるりんさん● Zアップ>ヴィキッド>Bさん>>>そのほか ○
ゲームマスター「霊能潜伏死だけが怖い所かな
狩人は胃が痛い」
ないつさん「消去法で王手真なのかうあああ」
王手さん「俺以外の占いとか両方吊ればいいし」
ないつさん「トゥデイは真の発言じゃないな」
セサさん「ゲリラさんの私への絡みが止まらないですぅ
ちなみに、大手さんは真狼でしょうねぇ
潜伏あんまり好きじゃないです。結果論はあれとしても」
Bさんさん「なんでセサさん盲信ゲーになってるんですかね」
ソロフェスさん「◆トゥデイさん 「霊能は欠けだと思います。なので今日は占い切りです」
結構アグレッシブな発言出来るトゥデイさんって好きです」
王手さん「なら明日トゥデイも吊ればいいじゃん>ないつ」
トゥデイさん「私のCOから占い3人になるまで時間があったはず。
霊能いるならその間に出ない理由がありません」
ゲリラ戦さん「エンゼル吊り了解>セサたん」
エンゼルさん「僕を吊るのは構わないよ。 霊が生きているならとりあえず伏せといてね^^」
Zアップさん「まあ占い3ならパンダ吊っていいかな」
ヴィキッドさん「王手だけ真か狂で見る」
べるりんさんつーか、ベルさんもう寝てていい?
そんで狼ちょっと1分間見るわ
ないつさん「王手はこの展開でも狼で騙りうるからです」
ゲリラ戦さん「明日霊能以内可能性あるから3人の占いはセサたん占って確定○作るように」
トゥデイさん「霊能は欠けだと思います。なので今日は占い切りです」
ないつさん「王手盲信しません」
べるりんさん「とりあえず、普通に考えてしまえば、王手とトゥデイのどっちが真か考えるゲームになりました」
セサさんエンゼル吊(仕事おわったので)
なんで私が指定してるかは不明
Zアップさん「ちょっと考えさせろ」
ゲームマスター「エンゼル視点全露出
村がエンゼル真の進行を取れるかどうか」
エンゼルさん「じゃあ、僕吊りでいいよ。 仕事終了しているんで^^
狼はアホやなww」
ソロフェスさん「潜伏の王手さんが出たなら信じやすいな」
王手さん霊能は出なくてOK エンゼル吊り
ないつさん「それでも全視点露出済みのエンゼルから吊るのが筋」
ゲリラ戦さん「これどうすんの、明日霊能でるの期待するの?」
エンゼルさん「え? 占い3かいな!!」
Zアップさん「あ占い3かい」
ゲームマスター「はい3−1
狂人はナイス判断だな」
べるりんさん「あい、王手盲信ゲー」
Bさんさん「占いロラって真偽投げ捨てていいですか いいですよね」
トゥデイさん「対抗が遅い黒見ました。白のベルさん吊るのは
すごく嫌なんですけど、村視点クリアになるなら
その方がいいですね」
ヴィキッドさん「ベルリン吊で異議はないがどうも霊がねぇ・・・」
ソロフェスさん「吠えの感じは後半伸びたから、騙りもあるかもくらいに感じました」
Zアップさん「パンダ放置でグレランでいいよ。」
ゲリラ戦さん「って3占いかよー」
ないつさん「と金狼のパターンやこれ」
セサさん◆王手さん 「占いCO:ゲリラ戦○」

<!!!!!!?????????(パニック
王手さん理由:
1日目:左が居なかったので、右占い
ないつorセサorベルとか見といたほうが強そうだけど、位置占いでいいや

潜伏理由:
初手噛まれ防止(2手目以降の噛まれはダメージ小、よって3日目朝CO)
○噛まれ防止(狼には○の位置が不明)
COの絶対数を減らす(初日の狩人の選択肢が少なくて楽)

対抗が2出た場合、1-0、0-1は渋々CO
まあ1-0は潜伏してもいいって説はあるけど(以前成功例アリ)
べるりんさん「んあ?」
ゲームマスター「トゥデイは事故か?
エンゼルの●が遅いってのもあるが」
ないつさん「あっ」
Bさんさん「なんですかこれ……●出たんだからおとなしくぶくぶくしましょうよ」
王手さん占いCO:ゲリラ戦○
ゲリラ戦さん「ベル吊りでいいよね?>セサたん」
べるりんさん「朝イチの余韻に浸ってたら遅延特攻とか泣いていいですか」
セサさん◆ゲリラ戦さん 「今日はセサたんが指定して」

え?ベルリン吊りじゃないか????
ないつさん「トゥデイさんが占いなら泣くことにしよう」
ソロフェスさん「これちょっと出るの遅いんじゃないですか・・・」
エンゼルさん「パンダ吊りでお願いします。」
べるりんさん「COないwwwwww」
ゲームマスター「おーっとパンダ」
セサさん!!!!!!!????????
Zアップさん「CO機構か」
トゥデイさん理由:私とアイコン色を違えるということは、
私と別陣営になるってことですか?では占います。
ベルさんが別陣営だと手のひらでころころ
弄ばれることが多いので序盤に色見ておきたいです。
ゲリラ戦さん「今日はセサたんが指定して」
Bさんさん「はいでは黒吊ってお休み」
エンゼルさん理由:左占い
セサさん「くっ…私が遅いんじゃない
お前らが早いんだ」
トゥデイさん「占いCO べるりん○」
ないつさん「おはよう」
Zアップさん「おは」
べるりんさんふっ
ヴィキッドさん「おはよう」
エンゼルさん「占いCO べるりん●」
王手さん「おはよう」
ゲリラ戦さん「おはよう」
ソロフェスさん「おはよう」
セサさん「おはようですー今日はポッキー回(111回)です!
みにゅーさんがいない=頑張れば早起き選手権わんちゃん???
ないつさんと、お手手つなぐチャレンジします!」
Bさんさん「おはよう」
べるりんさん「おはようこ!!
寛大はやはり死んでしまったようだ・・・
あの崖が憎くて仕方ない、きっと三つ子台風のせいだな!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/08/20 21:49:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> トゥデイ <<<
ゲームマスター「エロうパさんじゃないもん!」
ないつさんの独り言「4日目の黒は勘弁してほしいですね」
エンゼルさんの独り言「エロうパさん村立てありがとう!!」
ゲームマスター「GMはエウロパ ◆tsPDoSK5Psです
がんばれ」
ないつさんの独り言「ないつ黒とか出たら速攻で1埋めます」
Bさんさんの独り言「ロパさんですかね 村立てありがとうございます」
ないつさんの独り言「上の11村が無事回りますように。」
べるりんさんの遠吠え「あいあいさ」
セサさんの独り言「凄く吠えないです…4吠え」
エンゼルさんの独り言「今度は素早くCOできるように頑張ろう!!」
トゥデイさんの遠吠え「分かりました占い3になってもいいやつですね。
占いCOベルリン○で行きます」
べるりんさんの遠吠え「7くらいにしとこー」
ソロフェスさんの独り言「しかし霊かあ・・・まいっちんぐ」
べるりんさんの遠吠え「じゃあ騙ってちょうだい、そして吠え稼がなくてもいいや
ベルさん占っていいよ、130噛みよろー」
ソロフェスさんの独り言「GM様、村立てありがとうございます!」
エンゼルさんの独り言「占いCO べるりん●」
Bさんさんの独り言「【1日目】 護衛:できない 死体:初日先生
狩人です。
なんか開始前に今役職潜伏が流行りなのですよーとか不穏な会話が聞こえた気がするんですけどどうすりゃええんですか
基本に忠実な2-1祈っておやすみなさい」
ないつさんの独り言「セサたんが占いCOしてませんように」
エンゼルさんの独り言「よっしゃ!! 狼占った!!」
王手さんの独り言「昨日の真占いに続き、また潜伏だな」
トゥデイさんの遠吠え「占いになったらベルさん占おうと思ってたのになぁ
どうしましょうか?騙った方がいいですか?」
ゲームマスター「【連絡事項】
再投票は30秒くらいまで残ってたときに、
1日1度だけする以外は再投票しません。
投票勧告は大体1:00に行います。
また
シスコピ/早噛み/突然死
をしないようご注意ください。

グレスケは3行までに収めてね」
Zアップさんの独り言「この配役初ですね」
トゥデイさんの遠吠え「あーよろしくお願いします」
べるりんさんを占います。 >>> エンゼル <<<
べるりんさんの遠吠え「色を変える意味なかったですね、どうしよかな」
ゲームマスター「トゥデイ=今日は ◆CYJrxOBKyM
王手=と金 ◆til9DPEkCY
ゲリラ戦=ゲリラ ◆kuk4myGU16
セサ=セサ ◆/YgsUpUBtE
ソロフェス=一人祭 ◆0Qd8tB929M
ないつ=ないつ ◆1NtdY/5xP2
エンゼル=エンゼル ◆7PM5x4aVac
Bさん=◆b3lUo/ERfw
ヴィキッド=vikid ◆NsQHQTdvcw
べるりん=ベル ◆Bell.YRX7w
Zアップ=◆zQZUpW7bvA」
ヴィキッドさんの独り言「あっふーん・・」
ゲリラ戦さんの独り言「すむらにあん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/08/20 21:44:39)
ゲームマスター「開始」
寛大さんがZアップに名前を変更しました。
ゲームマスター「寛大さん名前変えてね」
ゲームマスター「ごめん名前変えるわ
寛大→Zアップ」
エンゼルさん「よろしく!!」
ソロフェスさん「よろしく」
セサさん「(寛大さんそのままですか!?)
よろしく」
ヴィキッドさん「よろしく」
Zアップさん「いいから始めようよ」
べるりんさん「よろしく」
ないつさん「よろしく」
Bさんさん「よろしく」
ヴィキッドさん「ぬ」
ゲリラ戦さん「よろしく」
トゥデイさん「よろしくお願いします」
王手さん「よろしく」
ゲームマスター――これ以降で全員の発言を確認次第開始――
トゥデイさん「寛大さん騙り・・・?」
べるりんさん「寛大が死んで寛大が来た、どういうことだ」
セサさん「wwwwwww」
kariさんが寛大に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
Zアップさん「俺かんた?」
エンゼルさん「無理矢理読むか、ニックネームを付けていのですね。 ありがとうございます。」
べるりんさん「みにゅーという好例>エンゼル」
Zアップさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/20 21:40:45)
ゲームマスター「ズサ赤のため枠拡張」
エンゼルさん「色が同じだからって、必ず狼になるとは限らないよ?」
トゥデイさん「HNを無理やり読んだり、ニックネームある人もいますよ>エンゼルさん」
ヴィキッドさん「いやー流れからして変えた方が役得な気がして」
セサさん「GMの独断と偏見じゃないですかね<HNない人」
ゲームマスター「なんとなくトリップから」
セサさん「吊らないで。噛まないで(;・∀・)」
エンゼルさん「そういえば、酉にHNがない人ってどうやって決めるのかな?」
べるりんさん「さりげなく水色から緑色に変えて、狼回避したくなったヴィキッドさんに萌えた」
ゲームマスター「ズサの更新がない」
6さんがないつに名前を変更しました。
ないつさん「あごめんなさい」
セサさん「やめろー!ドエスばっかなんだぞ!この村」
ないつさん「もうないつさんでいいですよ。セサたん騙せたんだから」
ゲームマスター「6さんは名前変えてね」
べるりんさん「そうか、セサさんが久しぶりに下界にいるのか(ゲス顔」
ソロフェスさん「すみませんでした、ないつさんじゃなくて(土下座)」
トゥデイさん「わーい^^」
ないつさん「トゥデイさんと相方ならいいよ」
トゥデイさん「水色ペアもいらっしゃいますからだいじょぶです」
さんがゲリラ戦に名前を変更しました。
べるりんさん「や、なんか被ると相方になりそうだし>トゥデイ」
トゥデイさん「あ、すみません、被っても大丈夫ですよ>< ベルさん」
5さんがソロフェスに名前を変更しました。
2さんが王手に名前を変更しました。
べるりんさん「なるほど、今日はさんが持ち色黒なのか」
9さんがヴィキッドに名前を変更しました。
4さんがセサに名前を変更しました。
べるりんさん「Bさん久しいな」
セサさん「5がないつさんかと思った(´・ω・`)」
Bさんさん「よろしく」
イチさんがトゥデイに名前を変更しました。
さんがべるりんに名前を変更しました。
8さんがBさんに名前を変更しました。
ないつさん「Bさん!」
7さんがエンゼルに名前を変更しました。
ゲームマスターイチ=トゥデイ
2=王手
3=ゲリラ戦
4=セサ
5=ソロフェス
6=ないつ
7=エンゼル
8=Bさん
9=ヴィキッド
典=べるりん
kari=寛大
kariさん「こんばんは」
セサさん「世はまさに世紀末」
王手さん「即噛まれも乗っ取られもほぼ負けることに変わりはないから問題ない」
ないつさん「酉公開で潜伏とかはきついです><」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/20 21:30:26)
ゲームマスター「即噛みは減るかもしれんが乗っ取られる危険性もあがるよ」
ゲームマスター「いらっしゃいばなな」
kariさんがに名前を変更しました。
べるりんさん「こんばなな」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/20 21:28:49)
王手さん「むしろ初日に出る理由が見当たらないレベル」
kariさんが9に名前を変更しました。
王手さん「潜伏したほうが即死率が8割くらい減って安定する」
ヴィキッドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/20 21:27:22)
ないつさん「COして即死も怖いのです」
ゲームマスター「最近は1−1でも初日役職だと思われない展開だけど
潜伏死って怖くないのかね?」
ゲームマスター「更新時間は設けないので5分に一回ポチポチしてください」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが8に名前を変更しました。
Bさんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/20 21:17:20)
ソロフェスさん「土下寝中なんで2120まで起こさないで下さい( &#728;ω&#728;)スヤァ」
セサさん「初日大先生がいらっしゃるのでそこを忘れないようにしないとね」
ゲームマスター「あなたは○人目の村人ですって表示がややこしい部分もある」
セサさん「わ、わかればええねん…<5さん
(訳:殴ってごめんなさい。軽い気持ちでやりました今は反省してます)」
ゲームマスター「うーん、あと4人がこない」
エンゼルさん「色が似ているのはランダムで変わる方仕方がないような...」
ソロフェスさん「すみませんでした、後から来た後輩なのに(土下座)」
ゲームマスター「21:20までは赤くても蹴りません」
トゥデイさん「)゚3゚)'∴:. ブッ」
セサさん「色が似てるからいけないんだ!(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ<5さん(理不尽」
kariさんが7に名前を変更しました。
エンゼルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/20 21:02:39)
ソロフェスさん「間違えた」
6さんが5に名前を変更しました。
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさんが6に名前を変更しました。
セサさん「間違えた」
5さんが4に名前を変更しました。
kariさんが5に名前を変更しました。
ないつさん「こんばんは」
ソロフェスさん「こんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
セサさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/20 21:01:41)
ゲリラ戦さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/20 21:01:41)
kariさん」が村へやってきました。(16/08/20 21:01:39)
kariさん」が村へやってきました。(16/08/20 21:01:28)
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさんがイチに名前を変更しました。
王手さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/20 21:00:46)
トゥデイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/08/20 21:00:32)
ゲームマスター参加条件:12村、戦績1↑のトリップをつけての入村

---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

入村後は入った順に1〜11の番号を付けてお待ちください
※状況により通常の狐無し村になる場合があります、ご了承下さい
 それを踏まえ、中の人がわかる名前での待機はオススメしません

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/ログ破壊/等など。】

いつもの村で禁止されてる行為はこの村でも禁止

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
GMによる強制名付け
メタ推理OK
朝一ぺたの三行ルールあり(占い理由&狩人日記は制限なし)
戻る